2016年1月9日土曜日



【約600点】英紙「日本の男、女性に襲い掛かり下着も盗みまくる」【海外反応】

2FE940EC00000578-3390295-image-a-1_1452258307227

女性暴行し下着奪う 自宅に服など600点
高 知県の路上で、女性に暴行を加えた上、下着を奪い取ったとして男が逮捕された。男の自宅からは女性用の下着など約600点が見つかった。婦女暴行・強盗の 疑いで逮捕されたのは高知県南国市の無職・今田翔也容疑者(25)。警察の調べによると今田容疑者は、去年10月2日に高知市内の女性のアパートに、また 11月6日には会社の女子寮に侵入し、女性用の下着や服などを盗んだ疑いで逮捕・起訴され、警察が自宅から約600点の女性用の下着や服を押収していた。 その後の捜査の過程で今田容疑者が去年11月4日の夜、南国市内の路上で散歩していた20代の女性に首を絞めるなどの暴行を加えた上、下着を奪い取り、顔 などに全治2週間のケガをさせた疑いが強まったとして、5日に再逮捕した。警察の調べに対して今田容疑者は容疑を認めているという。
yahoo

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
【都道府県】「同等の経済規模の国を、その国旗に置き換えた日本地図」
【元素周期表】「発見した人の国旗を、各々の場所に配置してみたんだけど」
日本「率直に言って、日本と韓国の違いって判ってる?」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
服用してみる

【報復】英紙「韓国、拡声器でK-popを流す」【海外賞賛】

no title

韓国が北朝鮮への宣伝放送を開始、その内容は?
韓国ネット「北朝鮮市民はラッキー」「情けなくて涙が…」

2016 年1月8日、韓国・聯合ニュースによると、北朝鮮が「水爆実験に成功した」と発表したことを受け、韓国政府は8日正午から、拡声器による北朝鮮への宣伝放 送を開始した。韓国国防部の関係者は、「拡声器放送は北朝鮮市民の人権に対する弾圧などに言及し、金正恩体制や4度目の核実験を批判する内容」と明らかに した。「金正恩は経済的に厳しい状況にもかかわらず核開発に力を注ぎ、経済をより厳しい状況にしている」などと主張するという。その他にも、韓国ガールズ グループの歌やIU、Apinkの最新曲も流す予定。国防部関係者はまた、「北朝鮮軍は前方地域での監視や警戒を強化している」と明らかにした上で、「心理戦放送自体が北朝鮮に打撃を与えることができる。放送は目的が達成されるまで続けるが、その判断は政府が行う」と説明した。

これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

  • 北朝鮮市民はラッキーだ。韓国の人気歌謡を無料で聴ける上に、水爆実験成功の知らせまでおまけに付いてくる
  • 今日は金正恩の誕生日。最高のプレゼントになるね
  • どんな内容であれ、1日中聞き続けるのはつらいだろうな
  • 北朝鮮は水爆は造るのに、拡声器は造れないの?対抗放送が聞こえてこない
  • なぜガールズグループの歌をかける?余裕を見せつけるため?
  • KPOPを流すことが報復?情けなくて涙が…
  • 戦時作戦統制権を持たないから、拡声器で対抗するしかない韓国政府…
  • 拡声器には金正恩の写真を貼っておいて。そうすれば銃で攻撃されることはない
recordchina

【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww
「一枚の写真で、国家間の関係を表してみよう」
「今や、世界は5人に一人が中国人なわけだが・・・」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「日本が核武装する必要は有ると思う?」
服用してみる

日本「ウチの出生率が増加しました^^v」【海外反応】

服用してみる

【WW2】日本の特攻機が空母の甲板に激突する瞬間・・・【海外反応】

服用してみる

「日本で透明な犬を散歩させてる人発見!」【海外反応】

服用してみる

【核武装論・宣伝放送】北の脅威に対抗する韓国【海外反応】

無題

北朝鮮向け宣伝放送、8日に再開=核実験に対抗、緊張必至―韓国
韓 国政府は7日、北朝鮮の核実験への対抗措置として、南北軍事境界線近くでの拡声器による宣伝放送を8日正午から全面的に再開することを決めた。北朝鮮の反 発は必至で、朝鮮半島情勢の緊張が一層高まりそうだ。再開を発表した大統領府の趙太庸国家安保室第1次長は「核実験は、国際社会に対する約束、義務に全面 的に違反するだけでなく、『非正常な事態』を規定した南北合意に対する重大な違反だ」と指摘。「万一、北朝鮮が(軍事)挑発する場合、断固として懲罰す る」と強調した。
詳細↓
yahoo

韓国与党幹部「我々も核持つべきだ」 政界に衝撃
北 朝鮮による核実験強行を受け、韓国政界では衝撃が広がっている。与党幹部からは自衛のために韓国も核を保有すべきだとの意見も出始めた。韓国与党、セヌリ 党の元裕哲(ウォンユチョル)院内代表は7日、「北の恐怖と破滅の核に対し、我々も自衛レベルの平和的な核を持つ時が来た」と主張した。韓国では核保有を 主張する意見が一部にあり、北朝鮮の4回目の核実験で改めて浮き彫りになった格好だ。元氏は7日午前、同党の最高委員会議で「北は我々の頭に核兵器という 拳銃を突きつけている」と指摘。「対話を通じた平和的解決が最も望ましい」としつつ、「方法を全面的に再検討する時期ではないか」と訴えた。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
「なんで日本ではアイドル産業が盛んなの?」
服用してみる

中国「日本が国連に対し『北朝鮮の件で行動を起こせ』と言っているが・・・」【海外反応】

無題
globalnews

【北朝鮮核実験】菅官房長官「断固たる対応を検討」 新たな国連決議を要求
菅 義偉官房長官は6日夕の記者会見で、北朝鮮が水爆実験を成功させたと発表したことに対する制裁強化について「北朝鮮の反応や国際社会の動向を考慮して、わ が国独自の措置を含めて北朝鮮に対する断固たる対応を検討する」と述べた。その上で、国連安全保障理事会が北朝鮮に対する新たな決議を採択するようを求め ていく考えを明らかにした。
livedoor

コレが、人類が耳にする最後のサイレンなのか?【核攻撃警報】
【米vs中】「核不使用で単独←この条件で戦争したら、勝つのはどっち?
【カラー映像】「太平洋戦争での死闘をまとめてみた」 海外「悲しい」「真の英雄たち」
【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。
↑アメリカ「は?」←イギリス「はあっ?!#」
「もしも米中戦争なんて起きたらどうする?」
服用してみる

「トランプが大統領になったら、日本をどう扱うと思う?」【海外反応】

服用してみる
RSS
RSS

最新記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスランキング

free counters

カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ

  • ライブドアブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿