Masaki Miyamoto
1937年12月17日にTohoによって撮影された映像

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】



習主席「南京での30万人殺害は否定できない」【国家哀悼日にて】
「日米のメディア報道で、大きく異なる点と言えば?」
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」



lauriebhoy
戯言乙



SrsBsns
Emperor Hirohitoも、この投稿を微笑みながら見ている事だろう



thevoice213
日本は中国人を小娘の様に扱っていた



Eddie Meeks
1.
dd4b527d-s

2.
0 (1)

3.
0 (5)

4.
0 (6)

5.
0 (3)

6.
0 (7)

7.
0 (2)



>>Eddie Meeks
Masaki Miyamoto
  1. フェイク
  2. 通州事件と言って、日本人居留民が中国兵士に殺されてる様子
  3. 当時の日本兵が習得していたKendoでは、右足が前に出ていないとオカシイ。よってこれも合成写真
  4. 中国国民党の兵士だね。日本兵はドイツ製のハンドガンは使用していなかった
  5. 2と同様
  6. 1と同様

納得できたかな?



>>Masaki Miyamoto
cmspet
お前さんはウソばかり
4番のハンドガンがドイツ製のルガーってのもウソ
お前、何も解ってないだろ
あの銃は、日本製の十四年式拳銃
当時の上官がサブウェポンとして使っていたモノだ

Nambu_Type_14_1551

こんな軽率な間違いをしてるアンタなのに、他の項目までコッチに信じろって言うのか?



dashdotdash
俺の爺ちゃんはジャップの事を憎んでたよ
彼を責めることは出来なかったね



>>dashdotdash
SrsBsns
でも日本のMiso Ramenは超上手いぞ^^



>>SrsBsns
dashdotdash
ジャップはくたばれ
邪悪な臭いのプンプンする連中だ



cmspet
これまた粋な日本の否定厨
第二次世界大戦時の事について、とにかく日本のやった事に言い訳しようとひたすら投稿し続ける輩だ
幸い、世界はアンタ等の国がやった事は知ってるよ
アンタはそれが嫌なんだろうけどね



>>cmspet
Masaki Miyamoto
今回投稿した動画は明らかな「事実の記録」なんで・・・
これまで否定したいのなら、それなりの主張が出来る証拠をアップしてください



Duke_Nukem
歴史のすり替えは両者がやってるんだよ
両者ともプロパグアンジは持ってる・・・



>>Duke_Nukem
philhork
なんだよプロパグアンジって・・・

偉そうな事を書こうとするなら、先ずは読み書き習って来い



>>philhork
Duke_Nukem
Va donc chier ! Et toi, sais tu ecrire correctement en francais ?



>>Duke_Nukem
philhork
ウッセー、カエル語はワカラン



>>Duke_Nukem
Masaki Miyamoto
今回投稿した動画は明らかな「事実の記録」なんで・・・
これまで否定したいのなら、それなりの主張が出来る証拠をアップしてください



MightyTrump
日本は何度も公式に謝って来た
ちゃんと後悔しているが、中国からは復讐の気持ちを返されるだけ・・・
出来れば日本人を虐殺したいと思ってる

しかし連中は、合衆国が二度も核を落とした事を理解できてない
「目には目を」ってのは怖いねえ・・・



AKB0048Fan
ヘンだよね・・・
蒋介石は国際刑事裁判所の要請による、日本から中国への多額の賠償金を放棄したんだよね
南京の事件が事実であったのなら、彼はアホ過ぎた
断るのなんて普通じゃない

要するに、歴史は勝者が書く・・・という事だ



>>AKB0048Fan
Masaki Miyamoto
そう
中華民国が日本の同盟国であった当時、南京は首都だったんだし・・・

だってさ、第二次世界大戦時にパリ市民をイギリス兵が虐殺するなんて有り得た?
有り得ないでしょ



soonerfanlv
お前達が否定し続ける限り、そのたびに自分も、あの情けないなんちゃって国家に舞い上がったキノコ雲の光景をマジマジと思い出すよ・・・



>>soonerfanlv
Masaki Miyamoto
今回投稿した動画は明らかな「事実の記録」なんで・・・
これまで否定したいのなら、それなりの主張が出来る証拠をアップしてください

【パフューム】『外・内・外・外・・・』ライブ中の振り付け指導。
海外「色々とスゲエwww」
「一番、聞き心地が良い」って思う言語は?
【神奈川】100年前のカラー画像、英国にて競売へ。【イギリス】
「お前等の国旗、諧調を反転させてみ^^」
【シュール】「この動画ワケ解んないだけど、誰か説明してくれる@@?」
【サイレン】一年に1分間だけ時が止まる街・・・【ポーランド・ワルシャワ】
【ショートフィルム】車内の犬と買い物客。 海外「この気持ち解るwww」
【泣けるCM】「思いやりの野菜スープ・・・」

まとめブログリーダー

スマホ×面白ネタ【無料】

いま話題のまとめブログを一気読み!iPhone/Androidアプリ