2016年1月27日水曜日

反日はどこからくるの

反日を追っています。そして守るべき日本とは何か考えています。

朝鮮カルトが、北朝鮮から持ち込んだ麻薬で儲かった金は、いわゆる裏金である。資金洗浄する必要がある。そこで使われるのが、寒流の俳優、寒流歌手グループのコンサートである。

コンサートなどの興行収入は、『きれいな金』として韓国に堂々と持ち帰ることが出来る。寒流コンサートのチケットを麻薬の裏金で大量に購入する。これで資金洗浄は完了である。

日本で麻薬を売って儲けた『黒い金』が 『きれいな金』に早がわり。例えば、武道館3日分のコンサートチケットを買えばきれいな金が膨大に出来る。大金である。

ぶっちゃけ、寒流が日本で人気がホントにあるのかどうか?は問題ではない。彼らにとって日本で人気が『あるように見える』ことが重要なのだ。日本でコンサートを何十回も行う理由が必要なのだ。マネロンのために。

『コンサートやったけど席がガラガラでした。興行的には大失敗です!』という事も実はまったく問題ではない。要するにチケットを黒い金で大量に購入しきれいな金に変わった時点で任務完了。コンサートが盛り上がるかどうかはどうでもいいこと。

つまり、寒流を盛り上げるマスコミは、朝鮮カルトと北朝鮮の麻薬マネーロンダリングに手を貸しているという事だ。U-1速報コメントより


ただのコメントなので裏はない
が私が調べて分かったことと合致している
正直麻薬なのかは分からない
別なことに利用されてる可能性すらある
民主党は北朝鮮の工作員養成学校に資金提供するテロ支援組織なのだから…

日韓共催ファッションショー1
毎回「超満員」と伝えられる韓流イベント
実態はガラガラ祭り
韓流ブームで文化産業の収入が大幅増、しかし収支は赤字=韓国

  韓国銀行は6日、国際収支統計を集計した結果、前年より24.7%増えた7億9400万ドル(約610億円)となり、関連する統計を集計した1980年以 後で最も多い金額となると発表した。K-POPがアジアはもちろん、ヨーロッパやアメリカなど西欧圏でも人気が高まったことが最大の要因だったとしてい る。韓国の複数のメディアが報じた。
 韓国メディアは、韓流ブームの影響で、映画・ラジオ・テレビ番組・音楽・教育・娯楽サービスなど韓国の文化産業面において、国外での収入が約8億ドル(約8900億ウォン)に達し、歴代最高値を記録したと伝えた。

  ただし、現時点では文化産業は、収入よりも支出が上回っており、文化・娯楽サービス面での収支は相変わらずの赤字であるとも指摘されている。昨年の文化・ 娯楽サービス支出は、10億1780万ドル(約783億円)で、トータル収支の数字はマイナス2億2380万ドル(約172億円)となり、今まで一度も黒 字を出せずにいるという。

 また、昨年の知的財産権など使用料の収入も43億2050万ドル(約3323億円)で史上最大 値となったが、こちらでも収入よりも支出が多く、トータル収支は29億8120万ドル(約2293億円)のマイナスとなった。(編集担当:李信恵・山口幸 治)サーチナ2012.2.8
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000040-scn-kr

収支赤でも続けるのは誰かが得をしているからなのだろう

五百旗頭さんは学校長就任前、毎日新聞にイラク派遣反対の意見を載せています。(2003年2月9日)

就任後にも「小泉内閣メールマガジン」(2006年9月7日)で「私はイラク戦争が間違った戦争であると判断し、筋目の悪い戦で米国と一緒してもきっと後味悪い結果になると憂慮した」と語っています。

さ らに同じ号で、小泉総理の靖国参拝に「靖国参拝一つで、どれほどアジア外交を麻痺させ、日本が営々と築いてきた建設的な対外関係を悪化させたことか」「積 み立てられた信用という対外資産は、小泉首相が靖国参拝にこだわったことによって、大きく損なわれた」と書いています。それこそ国の政策に真っ向から反対 している。

国 会で決定されたイラク派遣に反対の意見を持っているものが防衛大学校長に就任し、就任後に総理のやっていることを批判しても、何のお咎めもなし。防衛大学 長は「防衛教官」という特別職国家公務員であり、自衛隊員。私と同じような立場ですよ。私は制服を着ているから、歴史観を述べただけで2時間で更迭。五百 旗頭さんは2年たってもお咎めなし。おかしいでしょ。これは差別じゃないですか。

田母神俊雄「WILL」2009年2月号


    • 【市民の党献金問題】
       菅首相が公表した収支報告書を西田昌司議員(自民参・税理士)が検証したら収支が合わずマイナスになっていることが判明
      北朝鮮系テロ組織(←市民の党)へ個人で6250万円民主党全体で2億5000万円もの献金を行っている。
      それを追求したところ、
      菅首相「どうして?
      元財務大臣でありながら、複式簿記すら理解していないことが露呈しあまりのお粗末さに会場は失笑


      わかりやすい例
      「直人くん、今月のおこづかい500円。大事に使いましょうね。」
      8/1
      (入)おこづかい 500
      (出)0
      (残)500
      8/2
      (入)0
      (出)アイス 100
      (残)400
      8/3
      (入)0
      (出)週刊ジャンプ 300
      (残)100
      8/4
      (入)0
      (出)ラーメン 400
      (残)
      -300

      「直人!あんたこのラーメンどうやって食べたの!」
      「おこづかい帳がマイナスになってなにがおかしいのかわかりません」

       平成19年菅から5000万円が献金されている。これは政治資金規正法の上限金額。つまり5000万円に留まらず他からも献金されている可能性は高い。この前後の年にはほとんど献金は行われておらず、平成19年が突出している。

       平成19年、核兵器開発により北朝鮮がテロ支援国家に指定され、経済制裁を受けた、それによってマカオの北朝鮮への送金口座が凍結された。更に第21回参議院議員通常選挙が実施された年でもある。

      北朝鮮に金が渡っていたのなら、国際的なテロ組織を支援していたことになる。
      北朝鮮に金が渡っていなかったら、公職選挙法違反の可能性が高い。


      【領収書問題】
      菅は報道を見るまでK氏が外国人籍とは知らず3.14に返金したと言っている

      ・3.11の朝日新聞の記事は、3.9の菅への取材に基づいたもの。
      だから、慌てて3.10にK氏に返金したと思われる(朝日新聞の記者に聴取済み)

      ・「保土ヶ谷PA」で菅の代理人がK氏の代理人にコッソリ返金した。「保土ヶ谷PA」は高速のPAだから、料金所・PAの防犯カメラにすべて両方の代理人の車のナンバーが映っている。これで3.10に返金していたことが立証できる。

      ・ 菅は「全て弁護士に任せてある」返金方法は「現金で」と言った。西田「弁護士なら、返金方法は、返金日の立証のため銀行振込にするはず。わざわざ現金で返 金するとは、もうOUTでしょう。領収書の日付なんていくらでも改竄できるんだから。」「首洗って待っといてくださいね!」wwwww 2chコピペを修正
      市民の党代表斎藤まさし(左)
      左:斎藤まさしこと酒井剛

      参考疑惑のK氏 

○民主党がお預かりする義援金の寄付先について

 今回民主党が国民の皆さまからお預かりする義援金は、民主党への寄付ではなく、その全額を被災自治体に寄付します。

○民主党がお預かりする義援金の税制上の取り扱いについて

  民主党では今回主として街頭等で募金箱方式で義援金をお預かりする形をとっておりますので、税制上の優遇措置の適用はありません。このため、ご寄付くだ さった皆さまに個々に預かり証を発行致しません(金融機関の振込控やクレジットカード払い時にお送りするメールを確定申告時に添付しても寄付控除は受けら れません)のであらかじめご了承ください。税制上の優遇措置の適用をご希望の方は、被災県等の寄付受付窓口に直接ご寄付くださいますようお願い申し上げま す。


〈参考・自民党義援金〉
平成23年3月15日
自 由民主党「東日本巨大地震救援募金」集まった募金は、全額をそのまま日本赤十字社に寄付いたします。募金について寄付金控除の申請を希望される場合は、 「氏名、住所、電話番号、振込日、振込金額」を下記の電子メール若しくはFaxにてご連絡下さい。後日、一括して日本赤十字社に申請を行い、日本赤十字社 から領収書が発行送付されます。
  電子メール:koujyo@mail.jimin.jp
   Fax:03-3581-6340振込手数料については各自ご負担いただくことになります。

参考 続報 悪質化する民主党の義援金募集


字幕より

 8.7日本のフジテレビ前で大規模な抗議行動がありました。この局の韓流ごり押し宣伝に不満を持つ約2500人もの人々が日本の日の丸を掲げ「日本を返せ」「ノーモア韓流れ」「偏向報道は止めろ」などとシュプレヒコールをあげました。

  この局はこれまで、日本対韓国の試合を「韓日戦」と表現するなど、異常な韓国寄り放送が指摘されていました。そんな局の姿勢を俳優の高岡蒼甫氏がツイッ ター上で批判したところ高岡氏は所属事務所を解雇されました。それで、言論の自由を守るべきテレビ局が言論弾圧までして韓流をごり押しするのは許せない、 と抗議デモが起きたのです。

  それ以前にも、フジのニュースキャスターが、「韓流をブームにするために、韓国から広告会社に金が流れている」と指摘したところ、仕事を干され、心労で激 ヤセ状態にあります。また、フジの番組で、お笑い芸人が「kpopよりjpopが好き」と発言したところ翌週その人物は番組から消えました。

  そして、次々と高岡氏のバッシングが始まり「差別主義者」「ポリシーがない男」「イヤなら見るな」などと批判しています。日本のテレビ局によるこの言論弾 圧は、中国か北朝鮮を想起させるものですが、この局は中国のようにネットを監視しているとの内部情報がありました。実際に大手掲示板でフジ社員がトラップ に引っ掛かり、デモ沈静化のための書き込みを連投していたことが判明したのです。さらにそのフジ社員の検索履歴まで分かり、変態DVDを探していたことも 判明しました。

  フジテレビは真実を伝えるべきニュース報道でも偏向した姿勢を見せています。女子大生がわいせつ目的で殺害された事件では、犯人はテコンドー教室を開いて いましたがフジの放送では看板にモザイクがかけられていました。さらにフジ系列局が被災地のお米を「怪しいお米セシウムさん」などと放送、結局テレビ局は 日本のことなど考えず、金で外国のプロパガンダを垂れ流す、と多くの日本人が激怒しているのです。

  そういう経緯で抗議の電話が局に殺到、しかし企業としては最低のクレーム対応でさらに視聴者を憤慨させています。それで既婚女性達がフジの大手スポンサー 花王に大規模な返品、不買運動をしかけ、花王製品はアマゾン等のレビューや実店舗のアンケートで、酷評が多数書きこまれるなど、騒動は今も拡大していま す。

 これら一連の事件について街の声をひろってみました。

ー「文句があるならテレビを見るな」というのは間違ってるよ。偏向した電波は確実に国民に不幸をもたらすからね。
ーフジテレビは間違ってると?
ー そう。「ドラッグはやらなきゃいい」「カルトには入らなきゃいい」ではすまないだろ?規制が必要なんだよ。放送の偏向は規制されるべきで、危機感を持った 人が声をあげてなぜ悪い?テレビは黒を白く見せることも、ゴミを宝に見せることもできる。そしてハーメルンの笛吹き男みたいに国民を破滅に導くんだよ。そ れで政権交替が起きて日本人は困ってるんじゃないのかい?

ー西欧が植民地を拡大する過程でキリスト教は尖兵の役割をはたしたけれど「韓流」もそれと同じでしょう。昔、日本のメディアが「北朝鮮は地上の楽園」だと宣伝し、多くの日本人妻が犠牲になったけれど同じ過ちを繰り返しています。

ー「韓流」のごり押しはきっと外国人参政権の問題に関係していると思うの。ドイツは移民問題で失敗したけれど、既成事実が出来たらおしまいなの。だから初期段階で死にもの狂いで抵抗しなければ、日本は日本人のものではなくなってしまうわよ。

ーあいつらのせいで2002年は最低のワールドカップになっただろ。そのテレビ局にも同じようなことやってんだろう。
ーつまりテレビ局が買収されているということですか?
ーそういうこと。いや、女も使ってるな。その局の人間は仕事にプライドもなく日本人の誇りもないからろくでもない誘惑に負けるんだろうけど。だからといってステルスマーケティングに手を染めて国民を騙しちゃいけないよ。

SBIホールディングス

フジサンケイグループとの関係株式会社

  フジテレビジョン及び株式会社ニッポン放送と、完全子会社であるSBIベンチャーズ株式会社(現在のSBIインベストメント株式会社)を運用者として主に コンテンツ・メディア・ブロードバンド分野におけるベンチャー企業の発掘・育成を目的とするベンチャーキャピタルファンドを設立。

 また、3社の相互の協力関係の強化の為、ニッポン放送が保有するフジテレビジョン株式35万3704株を2005年3月24日から借り受け、フジテレビジョンの筆頭株主となったが、同年6月30日に返還した。

  尚、ニッポン放送は2006年4月1日(この日は休日につき登記はすべて4月3日に実施)に商号を株式会社ニッポン放送ホールディングスに変更、新会社株 式会社ニッポン放送にラジオ放送事業を新設分割にて承継した後、同日フジテレビジョンに合併し解散した。wikiコピペ

元ソフトバンクグループ企業

これは陰謀論に近いものです
私が勝手に思っているだけなので真に受けないで下さい
事実と違うようならご指摘下さい

オウム真理教村井秀夫刺殺事件を知ってますか?
徐裕行という自称右翼が犯人ですが
同居していた友人?の父親が朝鮮総連幹部で
居住していた家の持主がコリアンクラブ経営者
その姉は辛光洙と同居していたそうです

村井はオウム真理教信者を原発に送り込み内部文書を集めて
北朝鮮の田宮高麿とコンタクトをとろうとしていたようです
(1999年週刊現代サリン開発の責任者だった「化学技術省長官」刺殺事件の全真相 -村井秀夫はなぜ口封じされたのか
高沢皓司より)

辛光洙・田宮高麿・原発・左翼政権
奇妙なくらいの符丁ですね
菅さんの原発ヘリコプター視察は
ただのパフォーマンスだったのでしょうか……

 「田母神論文問題」で私は解任されたのですが、当時公明党の幹事長だった北側一雄氏は、私が星4つの幕僚長から3つの空将に降格されて定年退職ということになったとき、「ちょっと待て。懲戒免職でなくていいのか。あのまま退職金をだしていいのか」と言い出しました。

 北側一雄氏は、2007年11月に開かれた「民団」主催の「永住外国人に地方参政権を!」という全国決起大会に出席して、「小・中学校時代から多くの在日韓国人と友好を結んできた」とか「在日朝鮮人は、納税もし、地域社会にも貢献してきた」などという挨拶をしています。

 彼に限らず、公明党の議員は、結局は創価学会との関係を切ることはありません。したがって、池田名誉会長が黒いカラスを白いサギだといえば、全員が「そうです」と言うような体質を持った組織です。

 池田氏は胡錦濤や温家宝までが直々に単独会見するほど中国首脳からの信頼は厚く、宗教家ではなく、社会活動家という肩書で中国のメディアは報じています。公明党議員の発言に、こうした背景が見え隠れしていると感じているのは私だけでしょうか。


「どっちかおっかない!?中国とアメリカ」田母神俊雄・青木直人より抜粋

あるサイトのコメントのコピペです

01/28 1:38
なぜ今の日本にふさわしくない「君が代」が国歌なんだよ。反対されんの当たり前だろ!

01/28 2:30
君が代は日本の過去の国体(天皇を中心とした国家)の継続を願う歌。それを願わないものが君が代を強制されることは思想・良心の自由を侵害されることになる。

01/28 3:08
これは最も重要な自由権の一つだからデリケートに扱われなければならない。黙って権力者に従えっていうのは思想統制も甚だしい。いずれ罰せられる日が来るだろう。

01/29 3:12
俺は自由がいいんだ。お前ら支配されんの希望なら北朝鮮みたいな国に行けよ

01/28 3:29
君が代の歌詞の内容を別の意味のすり替えようしてもこの国を案ずるものは「天皇の御代の継続を願うもの」って受け取るんだよ。そういう内容だって受け取るのが当たり前だったんだからな。

01/28 3:42
最高裁の判決を国民は重くみなければならない。しかし、最高裁が権力に組みして国民の保護を放棄するなら、そのような裁判所は裁判所としての正当性を失う。つまり国民は裁判所の権威そのものを認める必要がなくなるということ。

01/28 3:50
天皇は国家元首ではないし立憲君主制は国民が選択しうる政治体制の一つに過ぎない。それを国体の維持だとか天皇中心が当たり前だとかいうこと自体がそもそものおしつけだってことに気付けよコラemoji

01/28 4:00
「国民は不当な支配から保護される権利がある。裁判所が憲法の主旨をねじ曲げ本来なら保護されねばならぬ者を罰せられるべき者としたことはつまり国民の保護を放棄したと」いう意味で書いたんだが間違っているかね。

01/28 4:04
腐敗して本来の機能を果たせなくなったものは否定されて然るべきだろう。国家も裁判所もね。

01/28 4:08
確かに裁判所がまもるべきは法だよ。だがここで言ってんのは個人の自由を守る法だからなぜ間違いなんだよ。

01/28 4:12
国民の内心の思想を踏み絵のように君が代ではかり意志にかなおうがかなうまいが強制することが認められることがどれだけこの国に悪影響を及ぼすかをまず考えるべきだ。

01/28 4:13
公務員だろうが権利を有することに変わりない。


自由と権利、国民主権を取り違え、国家という枠組みを全面否定。日本弱体化をはかる亡国の思想

田麗玉「日本はない(邦題:悲しい日本人)」より 


  日本人にまじって我々も楽しく食事をした。冷たいビールや、韓国から空輸した貴重な焼酎まで飲み回しながら「花見」をした。 楽しそうに輪になって談笑する人々、日本茶をおいしそうに飲みながら実に平和に土曜の午後をすごすこれら沢山の人々。 まことに絵のような光景だった。映画みたいに…。

  ところが私には、何ともいいようのない憤り、裏切られたような気持が 湧きおこってきた。一向に訳の分からない感情だった。 公園を後にした時、仲間の一人がいった。「私たちにあんな悪いことをしておきながら、どうして日本人だけがこんなに幸せに平和に暮らせるんだ…」 呟くような彼のことばに、皆一斉に「ああ」といって互いの顔を見た。そうだ全く。世界で最もひどい植民地統治をした連中が どうしてああも平和な顔をして、こんなにいい暮しができるんだろう。「まるで白鳥の仮面を被った黒鳥だな。この公園は、 いってみれば白鳥の湖…」冗談半分で話しながら帰る我々は皆が皆同じ憤りを感じていたらしく、そのことが私の怒りをやや静めてくれた。


もはや触るな危険。どす黒い「恨」を反日教育を口実にぶつけているだけ…
このページのトップヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿