2016年1月8日金曜日

2016年1月7日木曜日

WTI原油が12年ぶり安値 時間外で一時32.1ドル

WTI原油が12年ぶり安値 時間外で一時32.1ドル
2016/1/7 16:50

 ニューヨーク先物市場のWTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)原油は7日の時間外取引で一時、1バレル32.1ドルと2008年のリーマン・ショック時につけた安値(32.4ドル)を下回った。03年12月以来およそ12年ぶりの安値を記録した。

 すでに中東産ドバイ原油、北海ブレント原油といったアジアや欧州の指標原油はリーマン後の安値を下回っている。WTIも下回ったことで、世界の3大指標原油がすべて04年以来の低水準になった。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDJ07H1L_X00C16A1000000/

パヨチン大統領なみだ目!(爆wwwwwwwww

サウジとイランの原油価格吊り上げ策も北高麗棒子のお陰で台無しに!(爆wwwww

で、株価暴落中の宗主国様が・・・

International | 2016年 01月 7日 20:34 JST
関連トピックス: トップニュース
中国、サウジとイランに特使派遣
http://jp.reuters.com/article/saudi-iran-china-idJPKBN0UL18O20160107

まあ北朝鮮の暴走は我々のせいじゃないアルネとか言い訳しにでも行くんでしょうか?(爆wwwwwwwww

韓国が北高麗棒子への無慈悲な攻撃を計画





コレはサリン散布に匹敵する酷い非人道的な攻撃ニダ!(爆wwwwwwww





、、、(爆wwwwwwwwwwwww

北核実験で日韓首脳会談

北核実験で日韓首脳会談、朴氏「強い対応必要」
2016年01月07日 22時01分
特集 北朝鮮

安倍首相は7日、韓国の朴槿恵大統領と約15分間、電話で会談し、北朝鮮の核実験について日韓両国が連携し、厳しく対応することで一致した。

電話会談で首相は、「国際社会が断固とした対応を取ることが北朝鮮の更なる挑発行動を防ぐために重要だ。韓米をはじめとする関係国と緊密に連携し、国連安 全保障理事会決議採択を含め、迅速に対応したい」と述べた。朴大統領も「国際社会の強い対応が必要だ。安保理非常任理事国としての日本の役割に大きく期待 する」と語った。

電話会談では、慰安婦問題を巡る日韓両政府の合意について、首相が「合意があったからこそ、重要な機会に緊密な連携を首脳間で確認できる」と指摘し、朴大統領が「合意があったからこそ、協力態勢を取れる」と応じる場面もあった。

これに先立ち、首相は米国のオバマ大統領とも電話会談し、日米両国が主導して、国連安保理の制裁決議を目指すことで一致した。
2016年01月07日 22時01分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20160107-OYT1T50086.html

旧日本軍従軍慰安婦問題の日韓合意を白紙撤回させようとしてエイレイの名誉ガー!とかほざいてる連中や日本のパヨク右派左派や韓国の市民団体は全員北シンパなんですよ。(爆wwwwww



酒井法子さんの後輩、ローデシア生まれのレベッカ・レイボーンさん

ベッキー1984年3月6日 - )は、日本タレント女優歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型[19]亜細亜大学経営学部卒業[20]。歌手での名義は「ベッキー♪♯[12]

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。ローデシア生まれでイギリスで空手を学んだ父サイモンは、奨学生として空手の母国である日本にやって来た[14][15][16]空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母と出会い結婚する。家族には妹ジェシカがおり、ロサンゼルスダンサーをしている[21]子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。[要出典]
タレント活動と学業を両立させながら、2006年3月に修業期限内(4年)で亜細亜大学経営学部経営学科を卒業した[20]。将来、雑貨屋の経営を目指しており、ビジネスや起業を学ぶため経営学科を選んだ[20]。この際、学費を全て自分で払っていたことを明かし、「私は半分社会人ですし、当然です。親には今まで小中高とたくさんお金を払ってもらいましたから」とコメントしている[20]。在学中、友人に「本当に普通に学校に来てるね」と驚かれたり、学内で「ベッキー双子説」が流れたりしていたらしい[20]

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。



北高麗棒子ごときに面子を潰された宗主国様が選ぶべき道は北朝鮮侵略・平壌の武力制圧!(爆w

中国、北朝鮮への影響力に陰り 「水爆実験」事前通知な

【北京=永井央紀】北朝鮮が「水爆実験」だと主張する6日の唐突な核実験は、同国との関係修復を模索していた中国に衝撃を与えた。中国外務省は同日の声明 で実験に「断固反対する」と強く非難。さらに「情勢を悪化させるあらゆる行為の停止」を求めた。すでに実施している貿易や金融面の制裁をより厳格に運用し て圧力を強める可能性が指摘されるが、北朝鮮に対してどこまでの影響力があるかは不透明だ。

「まったく知らなかった」。中国外務省の華春瑩副報道局長は6日の記者会見で、北朝鮮から事前の連絡がなかったと明らかにした。中朝関係筋によると 過去3回の核実験では必ず事前通知があった。今回は寝耳に水だったという。華氏は「厳正な申し入れをする」と述べ、駐中国北朝鮮大使を呼んで抗議する考え も示した。

中国外務省の声明は日本、米国、中国、韓国、ロシアと北朝鮮による6カ国協議を通じて核問題を解決する方針を堅持すると強調した。2006年に北朝鮮が最 初の核実験を強行した時から変わらない文言だが、10年を経ても事態の悪化を止められないことに中国側のいら立ちは強い。

中朝関係は北朝鮮が13年2月に強行した核実験に対して中国が経済制裁を始めて以降、冷え込んだ状態が続いている。中国の習近平指導部は15年10月、抗 日戦争勝利70年の節目を機に劉雲山・政治局常務委員を平壌に派遣し、金正恩(キム・ジョンウン)第1書記と会談させるなど関係修復を模索。6カ国協議再 開の糸口を探り始めていた。

今回の実験はそのさなかの出来事だった。中朝筋は「中国にとっては深刻な挫折感がある。関係修復を目指した中国の努力は失敗に終わったのかもしれない」と肩を落とす。中国の影響力低下は一段と鮮明になり、新たな手立てを講じる必要に迫られそうだ。

米国などが動き始めた国連安全保障理事会の決議に対して、中国も賛成票を投じるとの見方は多い。すでに13年2月の核実験に対する国連安保理決議の制裁に参加しているうえ、国有大手銀行の北朝鮮への送金停止や、石油供給の制限などの独自制裁もかけている。

新華社系のニュースサイトは「北朝鮮に向かう飛行機や船の検査を厳しくするなど、制裁の履行を厳格化すべきだ」との専門家の意見を紹介。制裁の実効性を高めて北朝鮮により強い圧力をかけることを示唆したが、非核化の道を促し続ける対朝政策には限界も見える。

中国は北朝鮮が混乱に陥るリスクも考慮しなければならない。圧力一辺倒で金正恩体制が揺らげば、国境を接する東北地方に難民が押し寄せかねない。核兵器を 持つ北朝鮮が国際的に完全に孤立して暴走する可能性も懸念する。八方ふさがりの状況に「もはや有効な手立てが見つからない」との声さえ漏れる。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM06H8C_W6A100C1FF2000/

一気に平壌まで攻め込めばええ。(爆wwwwwwww

北朝鮮の核兵器を押さえるためと言えば後はなんとでもなる。

南シナ海でいくら虚勢をはって見せてもこのままじゃ世界の笑い者でっせ!(爆wwwwwwwwww

朝鮮学校への補助金打ち切りに断固反対してる日本原水爆被害者団体協議会(笑)

北朝鮮核実験 被爆者団体「廃絶に反する愚行」
2016/1/7 0:26

日本原水爆被害者団体協議会(日本被団協)は6日、北朝鮮が水爆実験に成功したと発表したのを受け、「核実験に強い怒りをもって厳しく抗議する」との声明 を出した。昨年秋の国連総会で核軍縮を進めるための作業部会の設置が決議されたことなどに触れ、「廃絶に向けた世界の努力に反する愚行を許すことはできな い」と非難した。

田中熙巳事務局長(83)は「核兵器廃絶に向けて前進していた世界に逆行する動きで、残念でたまらない」と失望感をあらわにした。13歳の時に長崎で被爆 し、親族5人が死亡。国内外で体験を語ってきた。「核兵器でどれだけ恐ろしいことが起こるか、たくさんの被爆者が訴え続けてもまだ実感してもらえない」と 焦りをにじませた。

日本被団協は1956年に結成された被爆者の全国組織。54年、米国が南太平洋で行った水爆実験により漁船「第五福竜丸」が被爆したことも結成のきっかけになった。

被爆者自身が核廃絶を訴える母体となり、国内外に向けてアピールを続けている。「核保有国に加わった」。北朝鮮の国営メディアが水爆実験の成功を伝えたの を見て、田中事務局長は「何十年たっても核兵器で自国の力を誇示しようとする考えはなくならない」と嘆いた。その上で、「国際社会が武力で制しようとすれ ば状況は悪化するだけ。核実験が繰り返されないために理性的な対応を」と求めた。

核兵器開発をやめようとしない北朝鮮への怒りは被爆地全体に広がった。広島市の松井一実市長は6日、報道陣の取材に「被爆者の平和への切なる思いを踏みに じる暴挙で、許しがたい」と述べた。同日付で北朝鮮に「被爆地ヒロシマを代表して厳重に抗議する」とした市長名の抗議文を送付した。

長崎市の田上富久市長も「核兵器のない世界を願う被爆地の心情を踏みにじる暴挙。到底許せない」と強く非難するコメントを出した。

田上市長は「水爆実験は、世界の平和と安全へのさらなる脅威」と指摘。長崎市は北朝鮮に核兵器開発の即刻中止と核軍縮・不拡散体制の取り決めに従うよう求める抗議文を7日付で送ることを決めた。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG06H7I_W6A100C1CC1000/

朝鮮学校へカネを出せと騒いでる北シンパのくせに白々しい連中ですなあ・・・(爆wwwwwwww


売国奴、青山繁晴が政治的決着がついた従軍慰安婦問題をまた政治・外交問題化させようとしてる件


→9:00から
パヨク青山曰く
安倍総理がこれからやらなければならない事
「日本軍が20万人の少女・女性を性奴隷にしたというのは嘘」だと
日本国民と世界に向けて発信しなければならない。


これはダメダメですね。

もう政治的・外交的には最終的かつ不可逆的に解決してる案件なのに日本の総理大臣がそんなこと発信しちゃ合意違反でしょう。(爆wwwwwww

少なくともオランダ人慰安婦など人数や規模はともかく大日本帝国軍が従軍慰安婦問題に何らかの形で関わってた事は歴史的事実なわけで、詳しい詳細はもはや歴史問題として日韓の歴史学者が発信するべき問題であり日本の総理大臣が日韓合意後に政治的発言としてそんな事したらそれは合意文書にある下記の箇所、


あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html


・・・の違反に該当するわけで韓国と北朝鮮と日本のパヨク右派と反米サマナが喜び、日本の国益が損なわれるだけなわけですよ。(爆wwwwwwwwwwww

20万人だったかどうかは歴史学者が議論して結論は発信すればええ。(爆wwwwwww
そもそも・・・



10億円という金額の意味をすこし考慮すりゃ合意が20万人を前提としてないって事は明らかなんだけどね。(爆wwwwwwwwwwww



北朝鮮と北シンパとパヨク右派左派にD-Flag


宗主国様が必死に株価を支えようとしてる時にやっちゃいましたからねえ・・・

で、パヨチン大統領も必死に原油価格を上げようとしてる時にコレで原油価格は安値更新で34ドル台ですからかなりむかついてるでしょう。(爆wwwwwww

中露が手を組んで北朝鮮を攻め滅ぼすべき。

それなら米国も黙認するでしょう。(爆wwwwwwwww



、、、(爆wwwwwwwwwwwww

2016年1月6日水曜日

共産党の志位委員長,「核実験はけしからん」けど「北朝鮮にリアルな危険ない」

Before


After



前言を撤回してないわけですから、共産党はやっぱパヨク左派ですな。(爆wwwwwwwwwwww






、、、(爆wwwwwwwwwwww

自民党に巣食うパヨク右派、高鳥修一、西田昌司、稲田朋美にロックオン!

慰安婦像撤去しない場合は10億円拠出停止を 自民部会で要求相次ぐ (1/2ページ)
2016.1.6 17:42

 自民党が6日、党本部で開いた外交部会などの合同会議で、慰安婦問題に関する日韓両政府の合意について、韓国が合意に基づき在ソウル日本大使館前の慰安婦像を撤去しない場合には、元慰安婦支援のために10億円を拠出するとの約束を取りやめるべきだとの意見が相次いだ。

 合同会議では、高鳥修一内閣府副大臣が「合意は両国が履行することが当然。像が撤去されない場合は10億円を出すべきではないと、党として決議してほしい」と要求。

 西田昌司参院国対委員長代理も「『民間が設置したものだから撤去できない』ということでは話にならない。韓国に誠意ある対応を示してもらわないと、国民感情としては納得できない」と像の撤去を強く求めた。

 他の出席者からも、像の撤去や韓国政府が準備を進めている「日本軍慰安婦白書」の発刊中止が10億円拠出の条件だという意見が出た。

 また、片山さつき元参院外交防衛委員長は、国連の場で韓国に「慰安婦問題を蒸し返さない」と明言させるよう求めた。

 稲田朋美政調会長も合同会議の冒頭、「像の撤去がこの問題の解決の大前提だ」とあいさつ。最後には、合同会議などでの意見を取りまとめた上で、政府に適切な対応を求める党の決議を行う意向を示した。

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/160106/mca1601061742011-n2.htm

10億円をポンッ!と出してしまえばこの問題は真の戦勝国たる米国のお墨付きで最終的かつ不可逆的に解決。さっさと出した方がええ。

その後、韓国が文句言っても米国様のお墨付きをちらつかせながら最終的かつ不可逆的解決したとのスタンスを貫けばええだけ。(爆wwwwwwwwwwww

もし韓国が像を撤去しなければそれはそれで対韓外交カードとして有効利用すりゃええだけ。

北朝鮮工作員が設置した米国の像の件は米国に文句言えばええ。問題は解決したんだから北朝鮮に有利な像は撤去すべきだと・・・(爆wwwwwwww

鬼畜大日本帝国軍部の志を受け継ぐ北朝鮮が「初の水爆実験」実施を発表、水爆使用に疑問符も






2016年 01月 6日 18:52 JST
北朝鮮が「初の水爆実験」実施を発表、水爆使用に疑問符も

[ソウル 6日 ロイター] - 北朝鮮は、6日午前に同国初となる水爆実験を成功裏に実施したと発表。北朝鮮が核実験を実施するのは今回で4度目。北朝鮮国内にある核実験場付近では同日、大きな揺れが観測されていた。

国営の朝鮮中央通信(KCNA)によれば、小型化された水爆実験は金正恩第1書記の命令により、日本時間の午前10時半に実施された。北朝鮮は米国の敵視 政策から自国を防衛するため、今後も核開発プログラムの強化を続けるとの方針を表明。米国が「攻撃的な姿勢」を維持する限り、北朝鮮は核開発プログラムを 放棄しないと主張した。

北朝鮮はまた、責任のある核保有国として行動するとしたうえで、主権が侵害されない限りにおいては、核兵器を使用することはないと強調。さらに、核技術を他者に移転しないと表明した。

今回の発表を受けて、中国を含めた各国が北朝鮮を強く非難。中国外務省報道官は6日、北朝鮮から核実験について事前の通告はなかったと明らかにしたうえで、北朝鮮に対して厳重に抗議するとの姿勢を示した。

韓国政府は国連制裁の可能性も含め、あらゆる措置を講じると強く非難し、北朝鮮は核実験の代償を払うことになるとの認識を示した。

韓国大統領府の安全保障担当幹部は、「韓国政府は、北朝鮮がわが国や国際社会の度重なる警告を無視し、4度目の核実験を実施したことを強く非難する。これは明らかな国連決議違反だ」と述べた。

安倍晋三首相も同日、北朝鮮による核実験実施について「我が国の安全に対する重大な脅威だ。断じて容認できず強く非難する」と首相官邸で記者団に語った。 その上で、国連安全保障理事会の決議に明確に違反しているとし、「国際的な核不拡散の取り組みに対する重大な挑戦」と指摘。日本政府として今後、米国、韓国、中国、ロシアと連携しながら「断固たる対応を取る」方針も示した。

<水爆使用に疑問符も>

北朝鮮が初の水爆実験を行ったとの発表は驚きをもって迎えられたが、韓国の国防省次官は6日、北朝鮮の核実験について、水爆を使用したとは考え難い、との 認識を示した。同省のキム・ミンソク報道官も記者団に対し、「詳細に分析した後に判明するだろうが、われわれは4回目の核実験で(デバイスに)少量の水素 が加えられた可能性があると理解している」と述べた。

一方、米ホワイトハウスは5日遅く、北朝鮮が発表した水爆実験の成功について、事実関係を確認できないが、引き続き状況を見守ると表明。

ホワイトハウスのプライス国家安全保障会議(NSC)報道官は「現時点でそうした主張は確認できないが、いかなる国連安保理決議違反も非難する。北朝鮮に対してあらためて国際義務とコミットメントの履行を求める」との声明を発表した。

同報道官は「地域の同盟国の保護・防衛」を継続するとして「北朝鮮のいかなる挑発行為にも適切に対応する」と述べた。

<国連安保理は会合開催へ>

複数の外交関係者が匿名で語ったところによると、国連安保理は北朝鮮の核実験をめぐり、6日に会合の開催を予定している。会合は6日1600GMT(日本時間7日午前1時)に開催され、非公開となる見通し。会合の開催は米国と日本が共同で要請したという。

4度目の核実験を実施したとの北朝鮮の発表を受け、安保理がどのような措置を取るのかは現時点では明らかでない。北朝鮮は2006年に初の核実験を行って以降、安保理の制裁下にある。

北京訪問中のハモンド英外相は6日、英国と中国は北朝鮮による小型化された水爆実験に強く反対するとともに、6カ国協議の再開を支持すると表明。さらに、英中両国は北朝鮮半島の安定化と北朝鮮への制裁強化という点で見解が一致していると語った。
http://jp.reuters.com/article/north-korea-nuclear-success-idJPKBN0UK0AM20160106?sp=true

仮に日韓合意が白紙撤回されてもパヨク右派左派大敗北はもう揺るがない件


→4:12辺りから

安倍談話にある軍部が間違えたって箇所はA級戦犯が間違えたという意味。

要するに・・・




日韓両外相共同記者発表
平成27年12月28日
日韓間の慰安婦問題については,これまで,両国局長協議等において,集中的に協議を行ってきた。その結果に基づき,日本政府として,以下を申し述べる。
(1)慰安婦問題は,当時の軍の関与の下に,多数の女性の名誉と尊厳を深く傷つけた問題であり,かかる観点から日本政府は責任を痛感している。
安倍内閣総理大臣は,日本国の内閣総理大臣として改めて,慰安婦として数多の苦痛を経験され,心身にわたり癒しがたい傷を負われた全ての方々に対し,心からおわびと反省の気持ちを表明する。
(2)日本政府は,これまでも本問題に真摯に取り組んできたところ,その経験に立って,今般,日本政府の予算により,全ての元慰安婦の方々の心の傷を癒や す措置を講じる。具体的には,韓国政府が,元慰安婦の方々の支援を目的とした財団を設立し,これに日本政府の予算で資金を一括で拠出し,日韓両政府が協力 し,全ての元慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復,心の傷の癒やしのための事業を行うこととする。
(3)日本政府は上記を表明するとともに,上記(2)の措置を着実に実施するとの前提で,今回の発表により,この問題が最終的かつ不可逆的に解決されることを確認する。
あわせて,日本政府は,韓国政府と共に,今後,国連等国際社会において,本問題について互いに非難・批判することは控える。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/na/kr/page4_001664.html


1. Foreign Minister Kishida

The Government of Japan and the Government of the Republic of Korea (ROK) have intensively discussed the issue of comfort women between Japan and the ROK at bilateral meetings including the Director-General consultations. Based on the result of such discussions, I, on behalf of the Government of Japan, state the following:

(1) The issue of comfort women, with an involvement of the Japanese military authorities at that time, was a grave affront to the honor and dignity of large numbers of women, and the Government of Japan is painfully aware of responsibilities from this perspective. As Prime Minister of Japan, Prime Minister Abe expresses anew his most sincere apologies and remorse to all the women who underwent immeasurable and painful experiences and suffered incurable physical and psychological wounds as comfort women.

(2) The Government of Japan has been sincerely dealing with this issue. Building on such experience, the Government of Japan will now take measures to heal psychological wounds of all former comfort women through its budget. To be more specific, it has been decided that the Government of the ROK establish a foundation for the purpose of providing support for the former comfort women, that its funds be contributed by the Government of Japan as a one-time contribution through its budget, and that projects for recovering the honor and dignity and healing the psychological wounds of all former comfort women be carried out under the cooperation between the Government of Japan and the Government of the ROK.

(3) While stating the above, the Government of Japan confirms that this issue is resolved finally and irreversibly with this announcement, on the premise that the Government will steadily implement the measures specified in (2) above. In addition, together with the Government of the ROK, the Government of Japan will refrain from accusing or criticizing each other regarding this issue in the international community, including at the United Nations.
http://www.mofa.go.jp/a_o/na/kr/page4e_000364.html




要するに水島@チャンネル桜@パヨク右派が言ってるように、安倍首相は、

「ナチスが悪かったのであってドイツ国民は悪くない」パターン、

即ち、匿名党推奨の

「大日本帝国軍部が悪かったのであって日本国民は悪くない」パターン
・・・を戦後の日本の政権として初めて選択したわけです。(爆wwwwwwww


首相の勝敗ライン「低すぎる」…自民内で波紋

首相の勝敗ライン「低すぎる」…自民内で波紋
2016年01月05日 07時43分

安倍首相が4日、夏の参院選の勝敗ラインを「与党で過半数」と掲げたことが、自民党内で波紋を広げた。

与党の参院の現有議席は135で、過半数(122)に達しており、「目標が低すぎる」(ベテラン)というわけだ。

夏の参院選で改選となるのは自民50人、公明9人。仮に公明が現有維持の場合、自民は13議席減でも過半数を維持できる。このため、同党内では、単独過半数のほか、憲法改正に積極的な勢力の「3分の2」(162議席)の獲得を目指すべきだとの声が出ている。

自民が単独過半数をとるには7議席増が必要だ。読売新聞社の調べでは、自公におおさか維新、こころ、無所属議員で、改憲に前向きな非改選議員は88人お り、3分の2の実現には、参院選で改憲勢力が74議席をとる必要がある。首相は1次内閣当時の2007年参院選で惨敗し、その後退陣した。今回の低めの目 標設定は「議席が伸び悩んだ場合に備えた予防線だ」と冷ややかな見方もある。
2016年01月05日 07時43分 Copyright © The Yomiuri Shimbun
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20160105-OYT1T50018.html



、、、(爆wwwwwwwwwww

実質的にもう揺るぎようのない匿名党最終的かつ不可逆的大勝利とパヨク右派左派大敗北が無慈悲にも確定してしまった件

アベシンゾ~に梯子を外されたパヨク右派の集まりがまるでお通夜のような件。
年初早々、パヨク右派の絶望の嗚咽と嘆き声がメシウマ杉!(爆wwwwwwwwwwww




→4:40辺りから
実質的に大敗北宣言ですな。(爆wwwwwwwww



アベシンゾ~万歳!(爆wwwwwwwwwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿