2016年1月29日金曜日

Friday, January 29, 2016

特定外来生物アリゲーターガーは日本固有種を滅ぼすか? これってあの連中のこと?

「日本人に成りすます」  あの人たちの環境適応力ってすごくない?
 危険な外来種を日本国内に入れた人は責任を問われるべきだよね!


 
 なでしこりんです。私は熱帯魚も好きなんですが、さすがに肉食系のお魚には興味はありません。でも、東京を流れる多摩川などでも自然繁殖している可能性があるんですよね。そのうち人間が襲われたりしないのかしら。 記事は読売新聞からです。

       

 体長が最大3メートルになる世界最大級の淡水魚・アリゲーターガーなど、ガー科の魚が生息域を拡大し、日本固有の在来魚を食い荒らす被 害が深刻化している。ペットとして飼われていた個体が放流されたとみられ、事態を重くみた環境省は近く、ガーを特定外来生物に指定し、輸入や飼育を禁止す る方針を固めた。

 ガーは肉食の淡水魚で、魚や鳥などを捕食している。スポッテッドガーなど7種類がいて、中でも北米原産のアリゲーターガーは、1990年代に観賞用とし て人気を集めた。アリゲーターガーは、名前の通り、ワニのような大きな口と鋭い歯が特徴。成長が早く、ペットショップで販売されている時は体長15センチ ほどだが、1年で約50センチ、成魚は1~3メートル、体重は50~100キロになる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160128-00050148-yom-soci

      
         観光旅行? いいえ、自称難民たちです。

 熱帯魚 の多くは四季がある日本の環境にはなじめません。特に冬の寒さには生き残れず、冬を越して自然界で繁殖できるのはマレだと言います。「寒さ」こそが生物の 天敵なんでしょうね。 話が飛びますが、ドイツやスカンジナビに逃げた自称・難民の集団も「ヨーロッパは寒すぎる」と言って続々と帰国しているそうです よ。

     
          中にはこんな人も当然混じってる!

 「難民って 死ぬか生きるかの瀬戸際と違うのん?」と思っている人もいるでしょうが、実際にはお金も持ってますし、飛行機で移動している難民もいます。私たちは「メ ディアのトリック映像」にだまされているのかもしれませんね。実際、デンマークでは「金持ち難民から所持金を没収する法案」が昨日成立しました。「難民= 貧しい人たち」は作られたイメージでしかないようです。

      

 外国から 侵入して日本国内で繁殖し、日本固有の生態系を壊す生物集団のことを「特定外来生物」と呼びます。代表的なのは魚ではブラックバス、哺乳類ではキョンで しょうか? ブラックバスはアメリカ原産ですが、1925年、食用として芦ノ湖に放流したのが最初とか。その後、釣りマニアが各地に拡散させたことになっ ていますが、一部では釣具メーカーの関与も疑われています。

      

 キョンは 鹿の仲間。原産は中国や台湾。日本では千葉県の「行川(なめかわ)アイランド」で飼育された個体が逃げて繁殖。現在では千葉と東京・伊豆大島で5万頭以上が繁殖し、農作物に被害を与えているそうです。生き物はほうっておけば増えるのも「自然の原理」です。

               
                 韓国籍・無職 金永順 傷害致死 懲役7年

 さて、日本国名における「最大の特 定外来生物」は何でしょうね? 話がまたまた飛びますが、私は「日本人に擬態」できる人たちを知っています。これってすごい能力だと思いませんか? ふつ う、ヒト科の生き物は、「プライド」という厄介なものを持ち合わせていますから、いかなる場合でも「自分の名前」にこだわり、「自分のアイデンティ ティー」を隠すようなマネはできません。 ところが、彼らにはそれができちゃいます。

              
  
 彼らもまた、環境適応力が高いよう です。彼らは今後も日本で文句をブツブツ言いながら住み続けるようですが、結局は、何事も最初が肝心なんでしょうね。不用意に情けをかけて、外来生物を安 易に国内に入れると、国内の生態系が傷つき、壊れることを日本国民は学ぶべきです。そして、実害が出たらすぐに対処することです。外来生物は元いた場所に 戻すべきです。ほうっておくと、本来守られるべき日本の固有種が滅亡させられることになりかねませんからね! これってヘイトスピーチですか? By な でしこりん

Thursday, January 28, 2016

甘利明・経済再生担当大臣が辞任!民主・共産の反自民が反日になっている!

「武士の情け」を知る安倍総理と、中国・朝鮮・民主・共産の違い!
   結局、民主・共産は党利党略最優先で国益は二の次なんだよね!


 
なでしこりんです。甘利明・経済再生担当大臣が大臣職を辞任しました。これは止むを得ないことだと思います。安倍総理は慰留したとされますが、甘利氏と安倍総理がいくら古い付き合いといえども、甘利氏も安倍総理の温情に甘えることを潔(いさぎよ)しとしなかったのでしょう。

      

 アメリカ政府 からも「タフネゴシエーター(手ごわい交渉相手)」と畏敬の念を持って評された甘利大臣の仕事ぶり。甘利大臣が成立に尽力した「環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)」の署名式はちょうど来週の2月4日に行われる予定でした。「署名式は甘利さんに。その後に閣僚辞任で」という安倍総理の情けは朝鮮人政党・民主党や、中国共産党のカイライ・日本共産党には通じなかったようです。中国人や朝鮮人には「武士の情け」はありませんから!

      

 ただ、甘利氏の後任が「石原伸晃」 という人事には「首をかしげる」人も多いのではないでしょうか? 石原氏はどう見ても「実務の人」ではないし、失言・放言も多い。ある意味、時限爆弾的な 人物の大臣就任には「派閥人事」しか見えてきません。もちろん、石原伸晃はああ見えても石原派の会長。そこにしか抜擢理由が見えないのは残念な人事でもあ ります。それこそ、「国際経験のある有能な女性の抜擢を行なってほしかった」というのが私の正直な感想です。たとえ、今年の7月に衆参同時選挙→内閣改造があったとしてもね!

      

 今回の騒動、見事なまで「謀略臭」が漂っています。「週刊新潮」は「告発者の正体」を見事に暴露していますが、私は不用意にアンタッチャブルな世界に踏み込むつもりはありません。民主党や共産党が「真相解明」より「自民党安倍政権への打撃」を優先したことで、本当の犯罪者を逃がしてしまうことになるのは毎度のこととはいえ、民主や共産の党利党略最優先と所属議員の人間性のなさを改めて感じます。
     
        
       日本共産党員・吉田清治のウソは党利党略のためでした!        

 日本共産党 が千田夏光や吉田清治を使ってまで「慰安婦捏造」を行ったのは、もともとは「自民党への打撃」を狙ったものでしたが、それが結局は「日本国民への打撃」に なったことに気付いた共産党幹部は「過去を隠す」ことに必死なようです。民主党や共産党による「自民党への打撃」が「日本への打撃」になっていることに日 本国民は気付くべきです。特に民主党や共産党を支持している人たちには、「その責任」を感じてほしい。民主党や共産党を支持している人たちこそが、「日本 に打撃」を与えていることに気付いてください。 By なでしこりん

                      甘利氏の再起を願う声も多い! 
              

えっ!日本共産党が中国と北朝鮮に献金?共産党って中国や北朝鮮とはお仲間なの?

これって日本共産党による「中朝への政治献金」なんでしょうか?
  共産党から朝鮮通信社へ64万3500円、中国通信社に102万7200円

  なでしこりんで。 インターネットの世界にはさまざまな「事情通」がおいでです。もちろん事情通の世界も「玉石混交」ですから常にガラクタの石ころばかり吐き続ける者もいれ ば「珠玉の情報」をもたらしてくださる方もおいでです。今日はそんな「珠玉の情報通」の方のコメントのご紹介です。このコメントは本当にダイヤモンドクラ スですよ!

 799 名前:カミカゼ[] 投稿日:2016/01/27(水) 22:42:05.20 ID:qyGASr4f0.net
 共産党は共産党で、最近過去十年間で見たら、収益が50億マイナスらしいじゃんwww
 北朝鮮と中共とつながってる、日本共産党はよおwww
 献金元、朝鮮通信
http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/8219969/www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin
http://warp.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1052035/www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/151127/0000908-6.pdf(平成26年度)
この朝鮮通信って、北朝鮮直系の、朝鮮中央通信系列で、朝鮮総連かかわる重要な組織なのよねw
在日本朝鮮人総聯合会中央常任委員会 
http://www.chongryon.com/j/cr/link1.html

      

 カミカゼ と来れば「カミカゼじゃあの」さんですね。普段ならこのじゃあのさんのコメントを読み飛ばしていたかもしれませんが、このコメントは私の心の琴線に触れました。気になったので・・・・

 じゃあのさん がリストアップされた「政治資金報告書」を一つ一つ見ていきました。そうしたら・・・あった~! じゃあのさんは「献金元、朝鮮通信」と書かれています が、正確には「㈱朝鮮通信社」。確かに朝鮮総連の下部機関にその名前があります。 ちょっと長くなりますが、平成26年度の日本共産党の「(2)政治活動 費」から「㈱朝鮮通信社」と「㈱中国通信社」に支払われた明細を抜き出してみますね。

資料代  52500 26/1/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 84000 26/1/15   ㈱中国通信社
                              契約料 84000 26/2/17   ㈱中国通信社
資料代  52500 26/3/17  ㈱朝鮮通信社   契約料 84000 26/3/17   ㈱中国通信社
資料代 105000 26/4/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 84000 26/4/15   ㈱中国通信社
資料代  55500 26/5/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/5/15   ㈱中国通信社
資料代  54000 26/6/16  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/6/16   ㈱中国通信社
資料代  54000 26/7/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/7/15   ㈱中国通信社
資料代  54000 26/8/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/8/15   ㈱中国通信社
資料代  54000 26/9/16  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/9/16   ㈱中国通信社
資料代  54000 26/10/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/10/15   ㈱中国通信社
資料代  54000 26/11/17  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/11/17   ㈱中国通信社
資料代  54000 26/12/15  ㈱朝鮮通信社   契約料 86400 26/12/15   ㈱中国通信社
 http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/151127/0000908-6.pdf

 経理の素人 が見ても分かるのが「定期的に定額が支払われている」こと。5月に消費税分が値上げされているのも分かります。ただ、支出項目が ㈱朝鮮通信社は「資料代」。 ㈱中国通信社は「契約料」となっています。おもしろいのは「2月分」。 ㈱中国通信社にはきちんと支払われていますが、㈱朝 鮮通信社には支払われず、4月に2ヶ月分をまとめて支払われています。 共産党の経理が支払い忘れたのか、それとも連続性を嫌ったのか? どっちなんで しょうね。

 支払い項目 の違いは何なんでしょう。㈱中国通信社の「契約料」というのは分かるのですが、 ㈱朝鮮通信社向けの「資料代」とは? ちなみに平成26年度分の支払い総額は、
 
  ㈱朝鮮通信社 64万3500円  ㈱中国通信社 102万7200円

 になります。この資料は「日本共産党の本部分」ですから、大阪や京都、名古屋や福岡の支部の分はまた別に報告されているようです。はたして上記の金額で収まるのかは、また「政治資金報告書」を見てみないとなんとも言えません。はっきり言えるのは、公文書の中ですら、日本共産党は北朝鮮や中国の下部機関にお金を支払っていることです。


      

 日本共産党 の志位和夫委員長が、「北朝鮮にリアルな危険はない」 と発言するのも無理もないことですね。だって、日本共産党にとっての北朝鮮は「取引仲間」なんですから。どっちが主でどっちが従かは知りませんが、日本共産党が毎月、北朝鮮と中国に「みかじめ料」を払っている可能性が高い!

      

 政治資金報告 はおもしろいですね。日本共産党は革命組織ですから、普通は「党員の名前は非公表」なんですが、政治資金報告書には実名でばんばん出てきます。民青の活動費も共産党持ちなのも出てきますよ。 まあ、こんなことを書いているとまた「なでしこりん閉鎖」になるかもしれませんので、ぜひ皆様も資料保存されて、7月の参議院選挙前には「共産党の金の流 れ」を花火のように打ち上げてください。日本の民主主義社会には日本共産党は不要です。皆様のお一人お一人の行動だけが日本を守れます。ともにがんばりま しょう!
 By なでしこりん

とあるスウェーデン人女性の死 犯罪者をかばうリベラル系新聞社は反社会勢力と同じです!

優先されるべきは被害者の人権!加害者への配慮などではない!
      在日韓国朝鮮人犯罪での通名(偽名)報道は犯罪幇助と同じでしょ!

   なでしこりんです。 1月25日、スウェーデンで22歳のレバノン系スウェーデン人女性が刺殺されました。今の世の中、いくら平均寿命が伸びたとはいえ、寿命を全うできずに亡 くなる人が多いのが現実です。病気しかり、事故しかり、天災しかり、戦争しかり。それでも「22歳の死」はあまりにも不憫です。しかもそれが、政府による 移民受け入れ政策が原因だとすれば、その怒りが政府に向かうのは当然のはずなんですが・・・・。

     
     生前のAlexandra Mezherさん

 スウェーデンの難民センターで25日、難民認定を希望する14~17歳くらいの若者が女性職員を刺殺した。警察が明らかにした。増加する移民危機がらみの暴力を食い止めるべく、警察は増員を要請している。(AFP)

 スウェーデン西岸ヨーテボリ近郊の移民滞在施設で25日、亡命申請をして滞在していた15歳少年が、22歳の女性職員を刺殺した疑いで逮捕された。モルンダルの移民施設には、大人の同伴なく単独で移動している未成年者のみ滞在している。(BBC)

  スウェーデンの難民宿泊施設で25日、難民認定を申請している15歳の少年が職員を刺殺する事件があった。警察は、テロ事件ではなかったとの見方を示している。 警察は少年の身柄を拘束し、出身国も突き止めたが、身元に関する情報は公開していない。( CNN)


 AFPは フランス、BBCはイギリス、CNNはアメリカのメディアです。ネット上でこの事件のの記事を見つけられたのはこの3社以外では「ハフィントンポスト (米)」が「ザ・ガーディアン(英)」を引用して記事を書いていましたし、「デイリーメール(英)」の記事も見つけられました。しかし、私が調べた範囲で は日本のマスゴミがこの事件を報道した形跡は見つけられませんでした。

 AFP の記事には殺害された女性 の名前がきちんと書かれていました。彼女の名前は「Alexandra Mezher」さん。デイリーメールではアレクサンドラさんは「ソーシャルワーカー」であり、事件当日は「夜勤中」であったことが紹介されています。逮捕 された人物については「ソマリアから来た15歳の移民の少年」と特定しています。

      

 私は 「加害者の人権」が最優先されて「被害者の人権」が二の次にされることには反対です。「Alexandra Mezher」さんという22歳の女性の尊い死を人々は知るべきであり、彼女が危険な場所で仕事をしていたことも知るべきです。たとえ犯人が15歳の移民 であっても、彼の情報を保護する必要などありません。ましてや、「移民受け入れ政策」をとるスウェーデン政府の意向によって、スウェーデンのマスゴミが沈 黙することなどは絶対に許されてよいはずがありません。

   

 日本 においてもこの「報道しない自由」は現実の問題としてあります。「移民賛成派」と呼ばれる、いわゆる「リベラル派」は外国人犯罪報道に手加減を加えること を「リベラルな行為」と考えているらしく、朝日新聞を始めたとした左翼リベラル紙の多くは「在日韓国人犯罪を通名報道」しかしません。なぜ朝日新聞は在日 韓国朝鮮人犯罪を隠そうとするのか。私には朝日新聞記者の精神が理解できませんし、朝日新聞をいまだに購読している人たちの精神も理解できません。朝日新聞は事実を伝えていない新聞社なんですよ!
      
            

 もし この世の中から犯罪を少しでも減らしたいと願うのなら、犯罪者をきびしく断罪し、犯罪が「わりに合わない」ことを広く社会に周知させることがマスメディア の責務のはずです。にもかかわらず朝日新聞社は在日韓国朝鮮人犯罪を今も隠し続けています。こういう反社会的な企業は許されてよいはずがありません。 Alexandra Mezherさんの尊い死から、スウェーデン国民と政治家たちが「愚かな移民寛容政策の間違い」に気付いてほしい。もし、そうでなければ彼女の尊い死は無 駄になってしまうような気がしてなりません。 By なでしこりん

健康保険証詐取事件で金融機関の通帳約200冊押収!在日ナマポの裏技!

  在日韓国朝鮮人が使っている保険証と通帳・カードは真正品?
     この事件が「氷山の一角」なら、どれだけ不正品が使われているの?

 なでしこりんです。昨日お伝えしました「保険証詐取容疑の韓国籍を逮捕!」の続報が届きました。これってもしかすると「在日韓国人社会の大規模組織犯罪」じゃないんですか? 記事は時事通信からです。

      

 容疑者宅に通帳200冊=架空人物保険証で開設か-警視庁

 架空人物名義の健康保険証詐取事件で、警視庁に詐欺容疑な どで逮捕された李虎稔容疑者(53)の自宅から、金融機関の通帳約200冊が押収されていたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。同庁は、だまし 取った健康保険証を使って口座を開設し、別の事件に悪用したとみて調べている。

 捜査関係者によると、李容疑者宅を捜索したところ、預金通帳とキャッシュカード各約200点と携帯電話約20台、大量の印鑑などが押収された。自宅からは架空人物名義とみられる健康保険証約360枚も見つかっている。 (時事通信)
http://news.ameba.jp/20160126-917/

     

 日本に 在留する外国人 にとっての日本の健康保険証は、日本での医療を受ける上での必需品であり、特に違法な「オーバーステイ」をやっている韓国人売春婦にとっては「のどから手 が出るほどほしい」一品に違いありません。 これなら高値で売れそうです。今日の記事では、逮捕された「李虎稔」の自宅から、金融機関の預金通帳とキャッシュカード各約200点が押収されたのこと。これって完全に架空口座用ですよね。

              
             外国銀行に口座を持つ在日韓国人だとこういう芸当ができる。

 以前から 在日韓国朝鮮人が、「通名口座」と「本名口座」を使い分けしていることは指摘さていました。この話は「在日生活保護の手口」の中でも聞いたことがありま す。在日韓国人が生活保護を申請する場合は「財産は韓国系の銀行に隠す」という裏技があるんだとか。日本の行政職員では外国銀行の預金残高を調べる能力は ありません。だから、財産を持っている在日でも、日本の銀行口座を空にすればナマポの申請は通るんだとか。これって「在日特権」ですよね。

        

 今回、逮捕された「李虎稔」が誰に保険証や通帳&カードを売っていたかをぜひ捜査してほしい。そして、不正に健康保険や通帳&カードを買い、使っていた奴らも逮捕して公表してほしい。昨日は在日による「外国人登録」の偽造の記事をご紹介しましたが、在日って、結局は昔も今も犯罪集団のままなんでしょうか?

     

 もし、そうだとしたら「韓国人の被害者芝居」にだまされていた人たちはどう思うのでしょうね。おそらくは今回の逮捕は「氷山の一角」に過ぎないでしょう。在日たちが日本人をだますことに「罪の意識」を感じない人たちならば、これほど残念なことはありません。By なでしこりん

Wednesday, January 27, 2016

民主党の自虐ポスターにあの人も泣いた?ww 民主党は解党して出直すべきでしょ!

民主党の「みじめな自虐ポスター」にドン引きする人続出! 
  民主党は「朝鮮ヤクザ」のような下劣な国会戦術を改めなさい!

 なでしこりんです。 今日のネット上の一番の話題はやっぱりこれですかね!民主党の輿石(こしいし)が今年で参議院議員を引退することを発表してしていますが、輿石といえば日 教組。そして日教組といえば「自虐史観教育」ですよね。日本人は謙遜を美徳としていますが、謙遜と自虐はまったくの別物。さすが民主党は中国人や朝鮮人の 政党ですね。ここまで見事な「自虐ポスター」は日本人では考え及ばないでしょう!ww
          

   実は この自虐史観教育の根底 にあるのが、中国人や朝鮮人の「対日史観」であることが愛国保守ネットユーザーの力で明らかにされてきました。日教組はもともとは社会党系(現在の民主党 や社民党)と共産党系が共存していましたが、共産党が多数派になった東京や京都の日教組加盟単産を共産党系の「全教」として分派独立させたため日教組が分 裂します。現在の日教組の教職員組織率は30%以下です。民主党支持の連合系の組合が共産党と組めない原因は実は共産党にあったんです。「殴った方は忘れても殴られた方は忘れない」ということです。

      
       今度はパクリ民主党? いかにも朝鮮民主党ですね!

 民主党 のこの選挙ポスターに関しては、さすがにこれが市中に貼られることはないでしょう。民主党は3月にも党名変更を行う予定ですからね。「民主党は嫌いでも」というフレーズは元AKB48の前田敦子さんの「私のことは嫌いでも 、AKBのことは嫌いにならないでください」の二番煎じ(パクリ)を狙ったのでしょうが、この手のフレーズは一部の信者以外には受け入れられないんじゃかな? まあ、民主党は好き嫌いの問題ではなく「政権担当能力がないから支持されない」だけなんですがね。それに民主党は「中国・朝鮮ベッタリ」ですし!

       

 民主党 の枝野がおもしろいことを発言しています。沖縄県宜野湾市の市長選挙で自民・公明が推薦した市長さんが当選したことを受けて、

  佐喜真氏が再選したことを受け、安倍首相は25日、「良かったですね」と述べた。 一方、民主党の枝野幹事長は「宜野湾市民の民意の 一側面が出ていることは間違いないと思いますが、沖縄県民の民意ということとは直接関係ない」と述べ、宜野湾市長選挙の結果が辺野古移設を巡る沖縄県民の 民意とは関係ないとの認識を示した。 (共同通信)http://www.news24.jp/articles/2016/01/25/04320719.html

 民主党 の枝野は極左の革マル派系の労組から政治献金を受けている政治家。こういう人物が民主党のナンバー2というのがいかにも民主党らしいわけですが、それにしても「宜野湾市長選挙の結果が沖縄県民の民意とは関係ない」というのはいかにも「民主主義を軽視する民主党の立場」を鮮明に示していると思いませんか? 「宜野湾市民は沖縄県民ではない」 ならば自民党を多数派にしている日本国民の民意に民主党は従うべきではないですか?

       

       民主党の尾立源幸らによる嫌がらせは悪質だった!


 民主党の榛葉賀津也は小松長官が出席すべき委員会のない月曜日に抗がん剤の治療を受ける申請を出したところ、「国会審議をないがしろにしている」と辞任を要求。

 民主党の斎藤嘉隆は、小松一郎内閣法制局長官が部下の携帯電話の資料を確認しながら国会で答弁 したことを「奇行」と批判し、更迭を要求。 これは民主党の白真勲による通告外の質問が原因。


 民主党の尾立源幸は、小松長官が月曜日の午前中に通院があることを知った上で質問要求をおこない、「職務を果たしていない」と辞任を要求しました。

 氏名不詳の
民主党議員が小松法制局長官に 「そのまま死んでしまえ!


 あえて 民主党に助言するなら、今 のような低俗な国会戦術を今後は一切やめるべきでしょう。私は民主党議員たちがガン治療中の小松一郎内閣法制局長官に浴びせた暴言を決して忘れることはあ りませんし、安倍総理の持病をあげつらった卑劣なヤジのことも忘れていません。今年になっても、安倍総理の施政方針演説中に行われえたヤジによる言論妨害 も忘れることはないでしょう。

      
             日本を分断することが民主党の目標!

 果たして 民主党には「民主主義を 守りたい」という思想があるのか? そこを日本国民は見ていると思うんです。反対のための反対。そのためには手段を選ばない。民主党の国会議員が「朝鮮ヤ クザ」のような振る舞いをする限り、「民主党は嫌い」という日本国民が増えることはあっても減ることはないと思います。民主党は解党解散したほうが絶対に いい! 民主党支持者のためにもね。 By なでしこりん

Tuesday, January 26, 2016

民主党はツブレロ!あなたは民主党のゴミ議員集団・フロントファイブを知ってますか?

民主党に所属すると議員は常識まで失くすって本当ですか?ww
  民主党議員を比例復活させないためには民主党と書かないこと! 

 なでしこりんです。 先週の金曜日に安倍総理の「施政方針演説」が衆議院でおこなわれたのですが、その際、安倍総理の演説を妨害するためにヤジを飛ばしまくっていた民主党の議 員がいました。民主党の議員はもともと下品な連中が多いのですが、どうやら安倍総理の演説妨害は「民主党の組織的犯行」ということが分かってきました。  今日はその話題です。

     
           国旗を分断。こんなことができるのが民主党です。

 安倍総理 の演説を妨害していたのは民主党の宮崎岳志ということは判明しています。宮崎岳志は衆議院群馬1区から立候補して落選!その後、北関東ブロックで比例復活した議員です。

 民主党 の中に自称「フロントファイブ」と称する5人のグループがあるそうです。このグループは「チビの安住(あずみ)」の子分であり、議事進行を妨害し、自民党 議員を挑発することが任務なんだそうです。みなさまは民主党の中にそんな「チンピラ議員」がいたことをご存知でしたか?年令は45歳です。1月14日の衆 院本会議における補正予算反対討論でも安倍総理に失礼なことを言ってました。私は最初、「宮崎岳志ちいうチンピラはどこまで品性下劣なやつなんだ」と思っ ていたのですが、ある方から「あれはそうやるように民主党から指示されてるんやで」と教えていただきました。

 民主党 の中の比例復活の議員で、「鉄砲玉」として使えそうな議員を集めたグループがあるんだそうです。責任者は「チビあず」こと安住 淳。安住には5人の子分がいて、それが「フロント5」なんだそうです。名前を見たら納得しました。

       

   安住 淳 宮城5区 民主党国会対策委員長代理

   緒方林太郎 民主党九州ブロック 比例復活  
   宮崎岳志 民主党 北関東ブロック 比例復活
   本村賢太郎 民主党 南関東ブロック 比例復活
   小山展弘 民主党 東海ブロック 比例復活
   福島伸亨 民主党 北関東ブロック 比例復活


 見覚え があるのは緒方林太郎と宮崎岳志。緒方に関しては元白真勲の秘書で、蓮池透氏の著作を使って安倍総理を挑発したチンピラ議員ですよね。緒方林太郎は肝っ玉の小さい人間で、フェイスブックに寄せられた自身への批判的なコメントは全部消していました。もちろん私の「北朝鮮問題は貴党の菅直人と辻元清美に尋ねたほうが早いと思います」というコメントは瞬殺されました。ww

     

 宮崎岳志は、先ほども書きました、安倍総理の施政方針演説をヤジで妨害し続けたチンピラ議員。この2人は安住に「やらされて」いるんでしょ! 「お前らは比例復活なんだから半人前の議員。言われたことをきちんとやれ!」とかなら「チビの安住」が言い出しそう?

     
            群馬の恥でしょ!比例復活させてもダメです!

 本村賢太郎、小山展弘、福島伸亨もいずれは鉄砲玉に使われるのでしょうね。かわいそうな人たちだと思います。でも、よく考えてみると、「民主党は3月で消滅予定」ですからね。どんな党名にしたって新党名は浸透が難しいもの。民主党への票が減れば比例復活も減りますから、鉄砲玉議員の復活はもう無理でしょう。今や「悪質な議員」の評判はネットで一気に拡散しますからね。緒方と宮崎、あなたたちのことだよ!ww  日本国民は党派にかかわらず「失礼な人間」はみな大嫌いですからね。

        
        民主党は組織全体がもう腐っているんですね!

 テレビ のニュースや新聞では「ゲスな議員」の言動は隠されますが、ネットは何も隠せません。ゲスはゲスなまま映し出されるんです。民主党の議員は「朝鮮ヤクザ」 のようなマネはやめるべきです。まあ、民主党から立候補しようとした時点で「先見の明」がないことは明らかですが・・・。今から6ヵ月後、衆参同時選挙が ありそうですが、その時、「チビの安住とその子分」の当落が楽しみですね。安住以外はみんな落選するんじゃない? By なでしこりん

 <お願い>   

   「ヘイトスピーチ「法整備が必要」 国連担当者が日本視察」 

   朝日新聞デジタル 1月25日(月)7時16分配信  
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-00000014-asahi-soci


  *英語で冷静に説得できる方は
    リタ・アイザックにメールしてください!
 → https://www.facebook.com/Rita-Izsák-Ndiaye-UN-Special-Rapporteur-on-minority-issues-146877628727075/timeline

0 件のコメント:

コメントを投稿