2016年1月27日水曜日

反日はどこからくるの

反日を追っています。そして守るべき日本とは何か考えています。

 根拠の無い領有を主張する中国、犯罪者を釈放し国益を守らない日本政府、正義より政治的配慮を優先させられた検察、「国家機密」を流出させる公務員、「犯罪者」を英雄視する世論、愛国者を取り調べることになった警察....。

 全てが何かおかしいように思えますが、その原因は何なのでしょうか?

  消去法で考えるなら、警察が国益を考える公務員を逮捕できないのは当たり前。世論が真実を求めるのも当たり前。国家公務員が国益を第一に考えるのだって当 たり前です。おかしいのは国益の概念を持たない政治家と、そういう政治家を閣僚にまで押し上げ、中国と左翼勢力にあまりに無知だった私たち国民だといえる でしょう。

 従来通り国境を超える武力も核兵器もなしにこの国を守ろうとするなら、この国がさまざまな分野において世界に必要とされる、価値ある国として存在する必要があります。

 国難に際し「日本の損害は世界の損害」と各国が危惧するほどの魅力を持つこと。それこそが、日本の防衛力であり「日本が一番でなくてはならない理由」なのです。


 そうしたことを解せず、自国の歴史をさげすみ、核も軍事力も否定し、反日思想を刷り込まれた外国人まで大歓迎しながらその実態をわかっていない政治家集団に、日本が守れるでしょうか。

 自分や自分の属する集団を「中」心の「華」として物事を解釈し、自らが中心の華であることを他人に要求し押し通す民族と渡り合えるでしょうか。

 そしてそんな政治家を国民の代表として国会に送り込む私達が生き残れるでしょうか。

 そんな日本を一番心配し中華の流入を嫌っているのは、日本の素晴らしさを理解し、既に日本において日本人としての生活基盤を地道に築いた元外国人の帰化人のみなさんです。

「中国が世界に知られたくない不都合な真実」坂東忠信 あとがきより抜粋
坂東忠信氏:元北京語通訳捜査官、刑事として警視庁本部や警察署などに勤務
参考【youtube】【坂東忠信】元通訳捜査官から見た中国人犯罪の実態[桜H22/1/14]【坂東忠信氏ブログ】外国人犯罪の増加から分かること
【youtube】channel ajer  

某サイトで書きためた日記が飽和状態になり
思い切ってブログをはじめました
今は日記を移動している最中
なのですが

なぜかフォントの大きさがバラバラになります(T_T)
見づらくて大変申し訳ないです
日々精進して何とか見苦しくないようにしたいと思います

2012.3.23 ajna


本来自分は地味な性格なので
対外的にもの申すなんて苦手もいいところです
が反日サヨクや朝鮮人工作員を見ていたら黙っていられなくなり
資料を集めて書きためるようになりました

資料作成するのは好きなんですが拡散の方が苦手なので
もし拙ブログに共感して頂けたら拡散に協力して下さると大変嬉しいです
少しでも誰かの何かの役に立ってくれたらこれ以上のことはありません

2012.4.5 ajna


以前から見づらいと自覚はあったので
デザインを変えてみました
そうしたらまたフォントがバラバラに....
徐々に修正します。お見苦しい点申し訳ないです

2012.4.28 ajna




韓流を世界の主流に、韓国が「韓流3.0時代」を目指す=中国

 2009年に動画共有サイト「ユーチューブ」にアップさ れた韓国の人気ガールズグループ、少女時代の「Gee」のプロモーションビデオは、再生回数が現時点で韓国の人口を上回る5800万回を超えた。インター ネットを通してK-POPが世界に広まり、外国人が韓国文化に夢中になる「韓流現象」は、再び飛躍のきっかけをつかんでいる。中国メディアの環球網が28 日に報じた。

 ソウル大学経営学科のキム・サンフン教授は22日に開かれた「第1回韓流未来戦略研究フォーラム」で、「現在の韓流はドラ マ中心だったかつての韓流とは違う。これからは『韓流3.0』に備えるべき時期」と述べた。キム教授は、ドラマや映画など動画コンテンツを中心に韓流が形 成された1996年から2005年までの時期を「韓流1.0」、06年から現在までのK-POPアイドルが主流となった時期を「韓流2.0」と命名。今回 のフォーラムでは、経営者やコンテンツ製作者は、韓流がさらに飛躍する時期を「韓流3.0」と定義付け、成功につながるさまざまな必須条件を話し合った。

  キム教授は、「韓流3.0時代を目指すには持続可能な成長に基づくマーケティング戦略が必要」と指摘。「現在のK-POPブームはインターネットを多く利 用する世界各国のマニア層が支持勢力だが、韓流が世界の主流になるには海外メディアと提携し、外国のおもな芸能メディアを引きつけ、それによって一般の人 びとにまで支持勢力を広げるマーケティング戦略を展開しなければならない」と指摘した。

 さらにフォーラムでは、少女時代などが所属する韓国SMエンターテイメント社のイ・スマン会長が「外国のファンを仮想国民とする韓流仮想国家を作り出すことが最終目標」と表明。「韓流」の発展は「海外のファンを韓国の支持勢力にするための触媒」と強調し、「K-POPファンが韓国商品を買い、韓国語を学び、韓国を訪れ、最終的に韓国の支持勢力となることを期待している」と述べた。

  専門家たちは拡大に伴う「反韓流」の逆風にも警戒しなければならないと指摘。キム教授は、「韓国文化を重視し過ぎるならば、韓流は一時的な流行で終わる可 能性がある。文化の壁を越えるグローバルなコンテンツを開発することが重要」と述べた。(編集担当:及川源十郎)サーチナ2011.11.29
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=1129&f=national_1129_042.shtml


ペ・ヨンジュンの日本ファン「独島は韓国領土」謝罪の手紙送る

 ペ・ヨンジュンの日本ファンが「独島(トクト、日本名・竹島)は韓国領土」という独島関連謝罪の手紙を送り、注目を集めている。

  レディー京郷8月号は、日本政府の独島領有権主張に関連し、日本のペ・ヨンジュンファンが「独島の謝罪の手紙」を送ったと報道した。レディー京郷は「ペ・ ヨンジュンインタビュー記事が7月号に掲載された後、日本のファンたちから10通を超えるメールが届いた。一様に丁寧に書かれた謝罪の手紙だった」と明ら かにした。

 日本の読者たちの手紙は皆、独島の話を慎重に言及しながら謝罪の意を書いていた。レディー京郷側は「日本のファンたちは何よりペ・ヨンジュンが今度のことで被害に遭わないか非常に敏感になっている」とし「一部のファンは“独島は韓国領土!ペ・ヨンジュン万歳!”と堂々と書いていた」と伝えた。

  このほかペ・ヨンジュンの女性ファンたちが送った2通の手紙を紹介した。ある日本人は「勝手にメールを送って申し訳ありません」という文で「昔だったら (独島問題は)多分関心外だったかもしれません。しかしヨンジュン氏を知ってから、ニュースで“韓国”という単語が出てきただけでも、していた仕事の手を 止めて耳を傾けます」と書いた。

 また「こんなニュースが出てくれば本当に胸が張り裂けそうな気持ちです。日本のすべてが独島を自分たちの領土だと思っていません。政治家たちの代わりに謝りたいです」とし「申し訳ありません。本当に申し訳ございません」と謝っていた。

 また別の日本人は「何も分からないのですが」という手紙で「日本は過去の歴史を反省して謙虚な姿勢で知恵を出しあい、韓国とともに歩んでいけたらいいと思う」と書いていた。中央日報2008.7.29
 http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=102965&servcode=700&sectcode=750  

参考 【月見櫓】韓流は韓国の政治的ツールです 
    竹島と韓流 
ドラマに出演している人達は独島基金に寄付をしているが、つまり日本はお金を払ってドラマを買い求め敵に塩を送り韓国は傷口に塩を塗りこんでいることになる。
敵は同調者を求めている
スイス政府「民間防衛」に学ぶ - 敵は同調者を求めている1 / 眼を開いて真実を見よう  

who cares stupid japs.. US should have just finished your dirty race off by dropping couple more atomic bombs during WWII.... it's just too bad that they didn't... but i have no worries since the effects from the earthquake + radiation will take care of you guys... all japs do is cause trouble... WWII, what you guys did to koreans before that, now the radiation.... you guys should be ashamed...

『韓国による日本文化略奪・ジャパンエキスポ2011での偽サムライと偽剣道』
http://www.youtube.com/watch?v=vTnHBCyDh58 英語verコメント欄で見つけました
意訳)馬鹿なjapマジどうでもいい。WWⅡでアメリカはもっと原爆を落としてこの汚い民族を滅ぼすべきだった。でも地震と原発事故があったから...WWⅡ前には韓国にひどいことをして今更に放射能撒き散らして日本は超迷惑。少しは恥に思え

※コメントした人のチャンネルにはハングル表記の動画があり韓国人だと思われます


  この動画は韓国側の猛攻撃を受けて「不適切なコンテンツ」という理由で削除させられた曰くつきの動画です。この動画の韓国版を見た韓国人ツイッターの中に 「反論できない」「ドクトは日本領だ」とつぶやく人が現れたのを確認しています。韓国サイドは特にこの動画を警戒しています。日本人自身に事実が知れ渡る のを彼らは恐れているようです。

 「何もしないこと。何も言わないことは認めてしまうこと」

 彼らのつく嘘はあまりに下らない。下らない嘘を国家ぐるみで大統領から学者まで信じ込んでいること、あるいは信じているふりをしていることが面白い!

  学校ではろくな領土教育もしてくれず、NHKが日本の公共放送の役目をしっかり果たして毎年毎年執拗に戦争犯罪の番組を作って日本人に罪悪感を植え付ける 代わりにNHK特集で竹島問題を取り上げて、国民の啓蒙をはかるなんてことは絶対に期待できませんからせめて私達が竹島問題を勉強してみましょう。

 幸い私達の国には熱心に竹島問題を研究して下さっている先輩方が沢山います。この短い動画もそのような方々のご努力の上につくられたものです。様々な竹島サイトを訪れて労をねぎらって下さい。

 私達の多くがこの小さな私達の島のことを忘れていたときにこの島のことを毎日考え続けてくれていた人々がいたことを感謝しましょう。

 この小さな島を必ず奪還するという強いビジョンとしたたかな戦略を抱いて私達も戦列に加わりましょう。

 日韓問題に総じて言えるのは、韓国はわざわざ自分の首をしめて、自国の未来が危うくなるようなことをしているので、それを逆手に取りましょう。小さな島に執着して国が滅ぶ前に、私は韓国民がその愚かさに気付いてくれることを期待しますが
、それに気付けないのであれば彼らの国が滅ぶ様を見守るより他はありません。偽りと憎しみの上には国家は築けないのだということを、彼らはそのとき知ることになるでしょう。

 いずれにせよ竹島は日本のもとに必ず戻ってくる。そう私は確信しています。


日本国民よ
今、私たちは、毎日韓流ドラマやK-Popがテレビにあふれる国に暮らしている。

かの国の本当の姿は何も報じられないまま。

島は奪われ、海の名前は書き換えられ、歴史はねじ曲げられ、金は巻き上げられ、技術は盗まれ、伝統文化は横取りされながら、2006年以来、私たちは親切に彼らのビザまで免除して自由に私たちの国への出入りを許している。

戦後、私たちの国に我が物顔で居座り、またあとから侵入してきた彼らの同胞は、私たちの国にのさばり、政治や経済やマスコミの中枢にまで入り込み、自由に私たちの国をコントロールするまでに至っている。

百年後の日本を思い描いてほしい。
私たちの子や孫はどんな日本を生きていることだろう。
自由に意見が言える国に生きているだろうか。
努力の成果を横取りされない国に生きているだろうか。

国旗が高々と掲げられる当たり前な国を生きているだろうか。誇りもって国を愛することを、許される国に生きているだろうか。

彼らがどんな国を生きることになるのか、今現在の、私たち日本人一人一人の決断と具体的な行動に委ねられている。

私たちの国日本は、今、大きな歴史的危機に瀕している。


    • 一日平均
      2010年 111位 37344人
      2009年 119位 34983
      2008年 119位 35165
      2007年 116位 36133
      2006年 120位 34791
      2005年 120位 34104
      2004年 120位 33630
      2003年 120位 33369
      2002年 119位 33454
      2001年 118位 33427
      2000年 116位 34155

      JR東日本HPより

      ブームという割に大して数字に表れないのが韓流の特徴

■2010年 オリコン年間シングルランキング

*1位 : 95.4万枚 … AKB48「Beginner」
*2位 : 71.3万枚 … AKB48「ヘビーローテーション」
*3位 : 69.9万枚 … 嵐「Troublemaker」
*4位 : 69.6万枚 … 嵐「Monster」
*5位 : 66.0万枚 … AKB48「ポニーテールとシュシュ」
*6位 : 65.6万枚 … 嵐「果てない空」
*7位 : 62.0万枚 … 嵐「Lφve Rainbow」
*8位 : 59.7万枚 … AKB48「チャンスの順番」
*9位 : 59.1万枚 … 嵐「Dear Snow」
10位 : 51.6万枚 … 嵐「To be free」

*16位 : 28.9万枚 … 東方神起「BREAK OUT!」
*26位 : 22.8万枚 … 東方神起「時ヲ止メテ」 
*49位 : 13.0万枚 … 少女時代「Gee」
*58位 : 11.6万枚 … 少女時代「GENIE」
*67位 : *9.9万枚 … KARA「ミスター」
*77位 : *9.1万枚 … KARA「ジャンピン」

■2010年 オリコン年間アルバムランキング(50位まで)
*1位 : 105.3万枚 … 嵐「僕の見ている風景」
*2位 : *90.7万枚 … いきものがかり「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」
*3位 : *64.5万枚 … 西野カナ「to LOVE」
*4位 : *61.4万枚 … FUNKY MONKEY BABYS「ファンキーモンキーベイビーズBEST」
*5位 : *59.7万枚 … Mr.Children「SENSE」
*6位 : *57.5万枚 … 安室奈美恵「PAST
*7位 : *57.0万枚 … 東方神起「BEST SELECTION 2010」
*8位 : *56.1万枚 … いきものがかり「ハジマリノウタ」
*9位 : *54.4万枚 … 福山雅治「THE BEST BANG!!」
*10位 : *46.9万枚 … 木村カエラ「5years」

*45位 : *16.6万枚 … KARA「ガールズトーク」

TSUTAYAオンラインDVDレンタルランキング
2011年6月37位
2011年7月43位
2011年8月42位
2011年9月50位が韓国ドラマ最高位

 テレビ局が韓流ドラマばかりを流すことに対し「安くて視聴率が見込めるから」という解説がなされています。これはテレビの情報番組や雑誌などで韓流を取り上げたときに、ほとんど枕詞のように出てくる説明です。しかしこれは大きな嘘です。

  各テレビ局は開局して以来の膨大な数の「自社コンテンツ」を所持しています。いくら韓国ドラマは安かろうとセリフを翻訳しCM枠に合わせて編集し反日表現 はカットし(笑)字幕を入れるとなると1話分で数十万円単位で費用がかかります。吹き替えだとさらに費用は嵩みます。仮にテレビ局が韓国ドラマを「0円」 で仕入れたとしても放送するまでに少なく見積もっても1話あたり数十万円かかるのです。

  対してテレビ局がすでに権利を保有している自社のコンテンツなら再放送に必要な費用は脚本家などへの印税(1話数万円、高くても十万円程度。ビデオ販売な どが確立されてない時代なら買い取りもあるでしょうから、ゼロの場合も)支払いプラスα。フィルムのダメージなど大昔のものなら費用がかかるかもしれませ んが、ここ十年以内のものならそんなに問題はないでしょう。「安い」と喧伝されている韓流ドラマと自社コンテンツどちらが安いかは明らかです。また、視聴 率に関しては、韓国ドラマは高視聴率はおろか、それまでの日本ドラマの再放送よりも視聴率は低いのはご存知ですよね?

 テレビ局はわざわざ高いお金をかけて、低い視聴率しか稼げない韓流ドラマに時間を割いている。それも公共の電波を使って。これは明らかにおかしいです。

  将来的に日本のコンテンツを韓国に輸出するために足がかりの一環としてやってるとか、そういう計画の一部で韓流ドラマを流しているとかあるのかもしれませ んが、韓国は法律で日本のコンテンツや楽曲、日本に関するものを放映することを基本的に禁じていますから韓国→日本への一方通行です。

  もし、日本人が排他的で、外国のものをいれたがらないならなぜテレビ局は韓流一辺倒なんですか?どう考えても世界的に人気のある欧米のドラマや、韓国以外 のアジアのドラマ、南米でもオセアニアのものでもなんでもいいですけど、韓国以外のものがないのは不自然です。明らかに「韓国以外のものをいれない日本の テレビ局は排他的」じゃないですか?ミッツマングローブのブログに対するコメント要約

ファンクラブの会長になるには 
1、自分が発起人となって会を立ち上げる。 
2、同士を増やす。 
3、CD売り上げやイベント動員に影響力を持つ 


 私設ファンクラブとして絶対的な力を持つ事で、事務所が認め、その後のセールス方法にも意見を言える。楽屋の出入りも許される。子分を増やす為に無料招待券などの賄賂手段を手に出来る。子分は各地の支部長になって、更に会員を増やす"努力"をする。 


  既に人気があるタレントには既存の幹部がいるので新規参入できない。 そこで、まだデビュー前の所謂、「先物狙い」をするんですね。 実力がなかろうがブサイクだろうが、とにかく一番最初に影響力を 持った幹部だけが芸能事務所から利益を供与される!これが”日本デビュー前なのに多くのファンがいる”カラクリです。 

  韓国で、以前は若い少女達のアイドル追っかけ隊から始まった 純粋なファンクラブ・システムだったのですが 昨今は、この旨い儲けシステムに資金力のある中年女性達が介入してきた。 初動のCD購入は大人買いで圧倒的に売り上げ向上に寄与できるし サクラ動員も金で動かせる人も出てきた・・・ 


 チケットが高額になれば成る程、資金の無いファンには不利なのね。 そこでネットを利用して拡散する。 
どうして幹部になりたがるかと言うと、芸能事務所の企画会議に参加でき コンサートへの交通費や招待券が貰え、楽屋にも自由に出入りできる。あわよくばタレントと食事なども出来る。 
そして、フランスのファンクラブ会長の元韓国人孤児のように 
韓国政府要人に会い、恐らく"袖の下"も貰える。 


 過熱する「ファン・ビジネス」が、さすがの韓国でも問題視され始めている。本当の人気ではなく、投資の対象になってきているからなのです。 
日本でも、煽っている人のHPには 
「事務所の知人からチケットを入手できる!」とか 
「韓国のクラブ会長に頼んで日本ファンの手紙を届けてもらった」とか 
日本支部長として、事務所や本国のクラブ幹部の指令を受けている 
工作員的な書き込み例が存在しています。 
このマルチビジネスが韓国アイドル業界にも波及して、若いファン達が 不平不満を叫んでいる・・・と、韓国では報道されています。


韓流サイトより引用
このページのトップヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿