2016年9月25日日曜日


村田蓮舫が今月まで日本国籍を選択してなかった可能性が浮上

日本の政党としてはダメダメすぎるけどイラナイ子隔離施設としては存在価値がある
脛に傷だらけなのに表舞台に出るまで放っておかれてるのはある意味日本らしさでもありますな
2009から何も変わってない
日本は外交上、台湾は独立国ではなく中共の一部として扱ってるので台湾国籍
という言い分は通用しない。

しかし、中国籍と言うと日本人からの反発を受けやすいので台湾籍と言い張り
日本国籍すら取得せず日本社会に入り込み政治家にまでなったとするならば
完全に国籍偽装のスパイですな。それを手引きしてきた連中も含めて。

日本の中はいったい何処から何処まで大掃除すればいいのか分からんですな。
イラナイ子隔離施設としては存在価値がある

そこに政党交付金を始めアレコレが投入されるんですが…
だが、そもそも国籍選択もせず、台湾国籍も隠していた蓮舫が、何で日本国民としての戸籍届出をしているんだ?

ここは重要
もし、蓮舫が(台湾籍を秘したまま)日本国民(ですと届け出て)として
戸籍を作っているのならば、公正証書原本不実記載罪だね。
帰化や国籍選択したことは(結婚等により作成された)新戸籍にも引き継がれるのか。
(1)国籍取得並びに帰化の事実は新戸籍への移記事項ではないので、
転籍した後は、原戸籍をとらなければ判明しない。
(2)国籍選択の事実(蓮舫はこれであろう)は移記事項なので、
転籍もしくは新戸籍を作った後も記載される。
この場合は現在の戸籍謄本で分かるはずである

0 件のコメント:

コメントを投稿