2016年9月25日日曜日

2016年09月13日 | 外交

アフリカの独裁国家でも、クリントン財団に寄付すれば、アメリカ政府
と有利に交渉できたとされている。国家スパイ疑惑だった。


2016年9月13日 火曜日

トランプがヒラリーを再逆転 米大統領選支持率 9月12日 世界のニュース トトメス5世

トランプが再び巻き返す

アラブ系米軍人への失言などで一時はヒラリーに10%離されていたトランプが、再び復活してきた。

2016年9月には両者とも40%台半ばで拮抗し、トランプリードという調査結果もあった。

そこにヒラリーが肺炎に感染したという報が入り、トランプはさらに有利になるかも知れない。

注目すべきは、ヒラリーが最もリードした8月下旬でも、支持率が50%未満だった事で、トランプは36%程度だった。

8月25日現在はCNN調査でトランプ45%、ヒラリー43%だが、その後ヒラリーが肺炎になった。

トランプの支持率が勝手に上下しただけで、トランプから離れた人はヒラリーを支持しなかった。


そしてトランプから離反した人は、時間が経って騒動が治まると、またトランプ支持に戻った。

5月にトランプは自分の訴訟を担当する判事を「メキシコ人」と呼び、8月にはアラブ移民の米軍人遺族を「ヒラリーの回し者」と表現した。

民主党の大物議員やスポンサーが相次いでヒラリー支持を表明し、大手メディアは「トランプは脱落した」と報道した。


米メディアはすべてヒラリーを支持していて、その理由はTVスポンサーがヒラリーを支持しているからです。

企業と富裕層はアメリカの不平等なシステム存続を望んでおり、トランプの言う改革で自分が貧乏になると考えている。

だがメディアがヒラリーを支持すればするほど、ヒラリーの不人気が高まっていった。

自滅したヒラリー夫婦

ヒラリーとビルの大統領一家は「クリントン財団」という慈善財団を運営しているが、これが夫婦のための集金団体だった。

アメリカの金持ちが皆やっている事として、慈善財団に資産を寄付すれば非課税になり、税金を払わずに済む。

ここまでは常識内だったが、夫婦は外国政府や外国人に、財団に寄付をさせて「アメリカ外交」を販売していた。


例えばアフリカの独裁国家でも、クリントン財団に寄付すれば、アメリカ政府と有利に交渉できたとされている。

特にヒラリーが国務長官時代に酷く、財団の秘書を国務省の職員に採用しようとして、オバマに断られている。

そこでヒラリーは政府に秘密で財団と連絡を取るため、独自サーバーと独自メールアドレスを用意して重要機密を財団に漏らした。


これがヒラリーの不正メール事件で、ただのモラルの問題ではなく、国家スパイ疑惑だった。

例えば安倍首相の妻の昭江さんが「安倍財団」を作って中国や韓国から募金を受付、お金を貰って尖閣や慰安婦を「販売していた」というような事でした。

ヒラリー支持を表明していた人たちも、もはや夫婦を庇いきれなくなり、ネットを通じて国民の知るところとなった。


9月に入るとヒラリーの支持が下がり始め、クリントンやヒラリー支持勢力と戦うトランプが、人々には英雄に見えてきた。

またトランプは黒人やヒスパニックやアラブ人への態度を(少し)修正し後悔の念を述べたりした。

おとなしくなったトランプに国民は好感を持ち、36%だった支持率は45%に上昇した。(後略)

(私のコメント)

日本のマスコミ論調も信用が出来ませんが、アメリカのマスコミ論調もあてにはできない。スポンサーの意向には逆らえないから金をばら撒けばどうにでもなるからだ。トランプ候補は既に脱落したと言う論調も信用が出来ない。それよりもヒラリー・クリントン候補の健康問題が大きくクローズアップされてきた。

クリントン候補は、国務長官時代に倒れた事があり、様々な健康疑惑が持ち上がっている。11日の式典でも途中退席しましたが、自動車に乗る際によろけている事がテレビでも報道された。アメリカ大統領は非常に激務であり病気で倒れたりすれば大きな政治的な影響が出る。

トランプ候補は暴言が足を引っ張っていますが、支持率が落ちそうで落ちない。マスコミからも集中攻撃を受けていますが、マスコミがヒラリーを支持すればするほど有権者の反感を買っているそうです。それだけ従来の特権階級への批判が強いからですが、クリントン夫妻はアメリカ外交をカネで売って批判を浴びている。

クリントン夫妻は、「クリントン財団」を作って寄付を集めていますが、そこを窓口にして外国政府や外国の実業家から大口の寄付を集めてアメリカ外交に影響を与えている。アメリカは世界最大の軍事大国だから、アメリカ大統領を買収してしまえばアメリカを自由に動かせることになる。

クリントンのメール問題は、個人のメールを使って国家機密をやり取りした疑惑ですが、「クリントン財団」が政府にばれないように個人のメールを使ったのだろう。このようにクリントン候補は時限爆弾を抱えており、健康問題とメール問題が命取りになりかねない。

クリントンにしてもトランプにしても、アメリカにとっては何とも悩ましい大統領選挙になりましたが、予備選挙ではもっと大統領にふさわしい候補がいても、どうしても知名度の高い候補が選ばれる。トランプは暴言で知名度を高めて票を集めましたが、クリントンは経歴はあってもトラブルを抱えている。

東京都知事選挙でも分かるように、首長選挙では知名度で選ばれる事が多く、あるいは風が吹けば予想外の候補が勝つこともありますが、本当にふさわしい候補が選ばれるのは難しい。しかも一度選ばれるとダメ大統領と分かっても途中で交代させることは出来ない。辞任しても副大統領が後を継ぎますが、議院内閣制ならいつでも首相の交代が可能だ。

問題はトランプが大統領になった場合の外交政策が分からない事であり、共和党の主流派も頭を抱えている事だろう。クリントンなら外交政策のスタッフも豊富であり、想定外の事は起きないだろうが、トランプだと何を言い出すか分からない。暴言を吐くトランプは演出だと思いますが、徐々に修正を始めている。

アメリカの大統領選挙は特殊であり、大人の国民ならだれでも投票できるわけではなく、申請しないともらえない。申請すればもらえるとは限らず、貧しい黒人やヒスパニックは投票権が50%台しか持っていない。しかもクリントンのように財団を使って外国から寄付を集めれば合法的に買収が出来る。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (27)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 汚染土壌問題だけでなく、東... | トップ | 「君の名は。」 未熟な「僕... »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の長期的利益を考えれば、トランプ一択です。ただし、我が国も「痛み」を覚悟しなければなりません。 (引用) (引用/トランプ一択で)
2016-09-13 12:40:09
2016-09-10

安倍は右であれ左であれ欧米の政治を動かしている金融街の住人、すなわちグローバル資本の興味を支那から日本に向けるべく、これまで様々な構造改革を行ってきましたから、トランプ政権誕生となると路線変更を余儀なくされます。そうすると、日本国内の保守層から批判されてまで断行してきた改革が無意味になります。支那の国富はグローバリズムで得た利益ですから、支那への資本流入(キャピタルゲイン)を止めるには日本が支那と同等かそれ以上に「旨み」のあるグローバル市場でないといけません。おそらく安倍政権はトランプ大統領に備えて変更路線を準備中だと思われますが、その証拠にTPP関連法案の審議を引っ込めましたし、サミットでは「内向き政策=財政出動」の必要性を訴えました。つまり、よもや米国への甘えを捨てなければならないという現実に直面している。

ヒラリーはおそらく、ベンガジ事件を ・・・

・・・ とにかく、トランプが有利なのは確かで、トランプ大統領は我が国にとって決して悪い話ではありません。私なんかはトランプが大統領になると思うとワクワクします。しかし、トランプに伴う苦痛も一方ではあるわけでぬるま湯大好き日本人が急激変化に面食らわず冷静に対処できるかは疑問です。遅かれ早かれ避けて通れぬ道だが急激変化を望まない日本人にトランプ大統領は「ショック」でもあり覚悟が必要です。ただし、日本にとって利益になる人物だからといって優れているかどうかは別問題で私はトランプのような人間を能足りんだと思っています。能足りんだからこそ我が国にとってはありがたいそれだけのことです。  2016/05/31(火)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1014.html
NOTICE(招待状) (randomyoko2 vs トランプ先輩)
2016-09-13 13:45:51
NOTICE ME TRUMP SENPAI!!
https://www.youtube.com/watch?v=4tXv_PJPycA

2016/03/16 公開/NOTICE MEEEEE!!!!!
Letter To Trump By A Japanese Woman: "INVITE ME TO YOUR INAUGURATION!"

二階堂ブログ/2016/09/12
これで大統領はトランプに決まりか
http://www.nikaidou.com/archives/85317
>ヒラリー・クリントン(68)口から緑色のモノ吐き出す
http://2tyanneruwaraerumatome.blog.jp/archives/1060949963
http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/maxresdefault_20160912223827c3b.jpg
失明危機? ✖ッテ「キシリトールガム」も「アスパルテーム」含有。
バカしかいない沖縄 (Unknown)
2016-09-13 13:49:48
 ・・・ 一回シナ人に蹂躙されりゃ、どういうものかわかるだろ(笑)。シナ人は戦後の保証なんかしてくれないよ日本と違って。「死ねば?」って言われて終わりだよ。

無駄な沖縄の予算全部やめて、北海道に投入すればいい。食べ物はたくさんあるし、資源もあるし。沖縄なんて海以外何もないだろ。しかも、金を付けても付けてもタダ消えていくだけ。オモテで毎年6800億も補助してるんだよ。無駄金だよバカしかいないのに。
http://www.nikaidou.com/archives/85317
クリントンは、大統領選から脱落 (Unknown)
2016-09-13 13:56:17
ダマスゴミしか知らない日本人は、2週間ぐらい、アメリカ情報から遅れている。

クリントンは、脳に重大な脳腫瘍を抱えており、脳の記憶機能が正常に働かず、短期記憶がしばしば喪失する状態である。

9.11の時も、肺炎なんかではなく、英文サイトでは、主治医らしい女医が、クリントの手を握り、目の反応を確認した直後に、黒塗りの車に運び込まれる様子が、写真やビデオでいたるところに溢れている。

肺炎で、手を握り目の反応を調べる医療診断行為など、するわけないだろう。

 あと、ハーバードだかの大学の先生の調査結果では、グーグルの検索結果も操作されていて、クリントンに有利、トランプに不利な検索結果になるように設定されており、この結果、300万票が、クリントン側に有利となるようである。

 9.11のクリントン退出劇で、だれでも、ヒラリーに大統領職は務まらないことは明白になった。

問題は、アメリカ民主党にあり、共和党では、大統領候補者が死亡等で突然選挙戦を継続できなくなった場合の規定が明文化されているが、民主党には、ヒラリー脱落後の候補者選定方法が、明瞭になっていないことだ。

本選挙まで、もう2か月をきっており、選挙の1か月前には、有権者に手紙を発送する必要があるらしいが、民主党は、誰に投票してくれと頼むのか、この2~3週間で決定し印刷・郵送しなければならない。

クリントン家の悪因縁が、もろに表面化している感じ。

ウィキ・リークスのアサンジさんも、確か今週中に、未公開のヒラリーEメールを公表すると先週話していた。

トランプ大統領が濃厚であれば、憲法改正のため、早急に、衆議院を解散し、自衛隊が自由に国防のため武力行使できるようにしないと、日本人は、中共国内のチベット人と同じ道を歩むことになる。

クリントンと同じイカレタ頭の日本人が多いから、間に合わないかもしれないが、自分で自分を守る以外、だれも、中国が攻めてきても助けてくれないよ。
サンダース氏が (noname)
2016-09-13 14:01:33
サンダース氏がクリントンに負けたのが惜しまれます。
(失語症併発?)舌戦できなくなるのかと心配 (トランプ(70))
2016-09-13 14:59:05
動画 
https://www.youtube.com/watch?v=29WfSGSqehs
Unknown (Unknown)
2016-09-13 15:17:54
>日本のマスコミ論調も信用が出来ませんが、アメリカのマスコミ論調もあてにはできない。

それで、下記のように商売する人も現れる。

■日米マスコミが絶対報じない アメリカ大統領選の真相
 http://realinsight.co.jp/2016usa-and-eu/aff1/index.html
Unknown (八坂)
2016-09-13 16:17:48
日本人にとっては日本の総理が誰かの方が重要だろ。事大主義の総理なら問題が増えるし、独立派の総理なら日本の主権が守られる。しかし親米の事大主義に陥ってしまうと、無条件にアメリカ様の言いなりだからアメリカ大統領が誰になるか心配で仕方がなくなる。
そんな心配をするくらいなら独立派の政権を支持すれば良いのですが、事大主義が優先してそれもできないでいる。

日本もカナダの政治を見習うべきだな。
https://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-67952-5

http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/293.html

終戦直後、膨れ上るGHQの駐留経費を削減の石橋蔵相は、すぐに公職追放。

その時の彼の言葉。

「後に続く大蔵大臣が、俺と同じ様な態度をとることだな。また追放になるかもしれない、まあ、それを二、三年続ければ、GHQ当局もいつかは反省」

米国は本気ならいつでも日本の政権を潰せる。

しかしその次に成立するのも、基本的には日本の民意を反映した政権。

次の政権と首相がまたがんばればいい。

自分を選んでくれた国民のために。

それを現実に実行したのが、カナダの首相達。
「天皇派」ブロガーに支持されているトランプ氏… (ponpon)
2016-09-13 17:36:17
「天皇派」とトランプ氏周辺の利益が合致しているのだろうか…。

> 首長選挙では知名度で選ばれる事が多く

千葉県知事は元タレント、神奈川県知事は元フジテレビアナウンサーですし…。大阪府の横山ノック知事も懐かしい…。一般市民の多くも内心では「何であんなのが知事になるんだ?」と思っているでしょうねぇ…。(苦笑)単なるお飾りに過ぎないのであれば、彼らの報酬は完全に税金の無駄遣い…。

> クリントン トランプ

コシミズブログ(先日移転)は一貫して「クリントン批判」「トランプ支持」「プーチン支持」という論調ですねぇ…。ちなみに、RAPTブログではコシミズブログを「天皇派」と分析しているので、「天皇派」(秦氏系、赤派)とトランプ、プーチンは同系統に属するのだろうか…。
RAPTブログの過去記事によると↓こんな感じらしい…。
■月の国…出雲系、青派(黄)
アメリカ中心のNWO、民衆の住む国「ヒイズルクニ」、ロックフェラー、清和会、米国の手下、CIA、左翼、NATO、資本主義、民主主義、韓国寄り、国際勝共連合、東京地検特捜部から捜査を受けない
■太陽の王国…秦氏系、赤派
日本中心のNWO、天皇の住む国「ヨモツクニ」、ロスチャイルド、バラマキ外交、BRICs、日本赤十字社、右翼、八咫烏、経世会、日本独立やアジア外交重視、共産主義、社会主義、北朝鮮寄り、ネオナチ、クールジャパン、東京地検特捜部から捜査を受ける

Wikiでトランプ氏の項を見ると、『マンハッタンに所有する物件も多数を中国企業に売却した。現在も中国の銀行やゴールドマン・サックスなどから多額の借金を抱えている』とありますが、ゴールドマン・サックスは確かロスチャイルド系のはずなので、秦氏系(赤派)の系統だろうか…。

> 日本が支那と同等かそれ以上に「旨み」のあるグローバル市場でないといけません

ただ、日本の現実は↓こんな感じですが…。(苦笑)
http://pba.o.oo7.jp/140007.html#141151
http://pba.o.oo7.jp/120006.html#121061
http://pba.o.oo7.jp/110001.html#111104

> 無駄な沖縄の予算全部やめて、北海道に投入すればいい
> 食べ物はたくさんあるし、資源もあるし

■1985年国勢調査人口(確定値)→2015年国勢調査人口(速報値)
------------------------------
北海道 567万9439人→538万3579人 -29万5860人(▲-5.2%)
沖縄県 117万9097人→143万4138人 +25万5041人(△+21.6%)
------------------------------
かつて北海道ではゴールドラッシュも起こったそうですが…。現代の掘削技術を使えば、眠っている金鉱脈をザックザックと掘り出せるのだろうか…。
アメリカ庶民が選んでいない大統領 (Unknown)
2016-09-13 17:41:48
過去に、ビル・クリントンとクリントン女史が中国からお金を貰っているという話しが出ていましたが・・・
中国にアメリカの情報を流していたということも考えられますね。今回のアフリカ云々だけではないでしょう。
アメリカの大統領選は、アメリカ国民が選んだように見せかけているだけで実際は、ウォール街の多額の寄付で何とでも動かせるようです。
トランプ「十分勝機」―WSJが語る (WSJ)
2016-09-13 18:44:47
米大統領選終盤、トランプに「十分勝機」―WSJ編集局長

来日したジェラルド・ベーカー編集局長が講演。投票日まで60日を切った今共和党候補のドナルド・トランプ氏にも「十分に勝機がある」とした。

理由として、世論調査では両氏ともに不人気であることが示されているが、その中身には違いもあると指摘。トランプ氏が有権者から「嫌われている」一方で、クリントン氏は有権者から「信頼されていない」という差があると述べた。そのうえで、クリントン氏に対する不信感は同氏の長年の政治活動を通じて蓄積されたものであり、簡単には解消されにくいものである一方、トランプ氏は討論会などで言動を修正すれば支持率が上向く余地は十分に残されているとした。

 クリントン氏は8月の党全国大会後、トランプ氏に8ポイントの差をつけて優位に選挙戦を進めていたものの、わずか1カ月でその差が2ポイント程度に狭まってきている。

 この背景にはクリントン氏の私的メール問題などに対する有権者の不信感があるが、投票日までのわずかの期間でこの「不信感」を拭い去るのは難しいというのが、ベーカー編集局長の見方だ。また直近では、9・11同時多発テロ追悼式典をクリントン氏が途中退席 したが、その理由についての陣営からの説明は「脱水症状」や「肺炎」などと二転三転し、健康状態への懸念を広めただけでなく、「真実を語らない」とする同氏のイメージをさらに悪化させる要因になった。
http://jp.wsj.com/articles/SB12617220903726724586904582310562149945038
政治家というのは所詮は机上の空論の中で妄想するイキモノですが、軍人は嫌でもリアリズムを直視しなければ成り立ちません。日本が公家政治から武家政治に移行したのも、政治家(公家)が理想と現実の隔たりを理解できず、政治がただの理想論に成り下がったからです。 (転載/米国にもしルーピー鳩山)
2016-09-13 19:13:38
まず、戦前のメディアに関してですが、大政翼賛会を推進した「新体制準備委員会」の幹部は朝日新聞主筆の緒方竹虎であり、同委員会内で『日本はナチスに倣え』と、国家社会主義の正当性を主張したのが、朝日新聞論説委員の笠信太郎でした。

笠に関しては、資本主義経済を否定するような著書を出版したため、治安維持法違反の疑いで特高警察にマークされ、企画院事件で逮捕寸前に国外逃亡(海外出張)しています。

つまり、ゾルゲ事件もあり朝日新聞は治安当局から目を付けられており、これを言い替えたら朝日新聞は「敵陣営(コミンテルン)」に属している(今も)のでして、尾崎が近衛に接近して政府内部に浸透していったように、朝日新聞が体制に迎合していったのは、むしろ自らを守るためでしょう。

また、一次ソースを確認できていないのですが、日米開戦前に朝日新聞は東條首相を「腰抜け」呼ばわりし、勝てる戦争をなぜやらぬのだと書いたと言われていますが、日本が軍国主義であったなら、このようなことは書けませんね。つまり、程度の問題はあれど少なくとも政府とメディアは「敵対関係」にあり、これを言い換えれば報道の自由があったということで、戦中も大本営発表をねじ曲げて「大勝利!」と国民に嘘をついていた新聞がありました。

そして、軍大臣の件ですが、戦後になって「文民統制」こそが素晴らしいのだというプロパガンダに国民が洗脳され、軍人が政治に参加することは異常であり軍国主義なのだという風潮が蔓延しておりますが、政治家は軍事に疎いため、政治家に政治を丸投げするとろくなことにならないのは、保守本流と言われた安倍総理でさえも尖閣に押し寄せた支那の侵略船団に指一本触れられない現実が物語っています。

例えば、平等な社会は理想ですが、現実は十人十色であり、個人間には能力差があります。ですから、同一労働同一賃金なんてのは現実を無視した暴論です。公家政治を引きずっていた鎌倉幕府はついつい理想に走り、遺産相続を平等にしました。これがとんでもない事態を招き徳政令の主因になるのですが、要するに遺産(田を含む不動産)を子供の人数で割ったため、一世帯が得られる米の量が減り、もはや年貢すら納められなくなったのです。

理想を追及すると、こういったとんでもない事態に発展します。だから、嫌でも現実を見てしまう軍人が政治には必要なのです。従って、どこの国においても軍は一定の権力を確保していますが、軍が全く権力を持たない国は日本だけでしょう。

米国にもしルーピー鳩山のような大統領がて、日本の憲法9条を真似て我が国も戦争放棄を憲法に盛り込むと言い出したら、その日のうちにホワイトハウスと議会は軍に占領され、大統領が発言を撤回し、議会が戦争放棄はしないと約束するまで、軍政を敷くでしょうし、粛清もするでしょう。だから米大統領(米国だけではないが)は戦争放棄だとか核兵器放棄だとかは口が割けても言えません。

要するに軍隊は外敵だけでなく「内なる敵」に対しても抑止力を持ち、だからこそ政治が安定します。政治がバカなことをやらないよう、軍が一定の権力を持つことはとても大事なことであり必要なのです。  2016/09/13(火) 硫黄島
ある預言によれば (山依)
2016-09-13 20:59:43
次期大統領はトランプ!しかも、二期!

http://yamayori40.exblog.jp/25587898/
Unknown (Unknown)
2016-09-13 22:10:24
>サンダース氏がクリントンに負けたのが惜しまれます。 (noname)

民主党陣営が緊急に大統領候補をサンダースに代える討議を行ったという情報もある。
https://twitter.com/kohyu1952/status/775681238631755776
選挙制度は見直す必要があるかも (大福恵比寿)
2016-09-13 23:59:08
結局選挙と言うのは資質よりも知名度が優先する。選挙区が大きければ大きいほどそうなる。

果たして民主主義を推進する上で今のような選挙制度で良いのか?
Unknown (Unknown)
2016-09-14 00:00:38
>民主党陣営が緊急に大統領候補をサンダースに代える討議を行ったという情報もある。

クリントンが大統領になっても倒れれば自動的にサンダーズが大統領になる。
もう決まっていると思うよ (unknown)
2016-09-14 00:41:05
ヒラリークリントンが女性大統領となることが決まっています
アメリカの大統領は歴代の国務長官がおおかたです
ヒラリーの持病は大勢に影響はないと思います
中国20~30万発のミサイルを保有していると言われますが、これを全部発射するには10年以上かかると言われます。 (Unknown)
2016-09-14 06:07:06
コメ引用/2016/09/13(火)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1118.html
Unknown (Unknown)
2016-09-14 07:27:09
影武者ひらりーばあさんがいる。おおまにのブログにわ前と後2枚の写真をのせているが明らかに前わ婆さん顔だが後のわ少し若く見える.髪の色髪型も違う.大とうりょうを選ぶのに予備選から始まるあのバカ騒ぎわ何なの。りょう陣営が使う金わいくらになるのか.金持ちかユダ金推薦しか出られない。
Unknown (務台俊介(60)東大法学部卒 )
2016-09-14 08:06:53
>務台俊介(60)東大法学部卒 長野2区 当選2回 自眠党 政務官を自称する男?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00000064-asahi-pol.view-000
朝日デジタル 9月13日(火)
英語は、話せなくてもいいから、読めるようにだけはなれ (Unknown)
2016-09-14 08:40:03
>もう決まっていると思うよ (unknown)

どうして、間抜けで、自分で考えることのできない日本人ばかりなのだろう。

余命いくばくもない痴呆の人間が、大統領になれるわけないだろう。

クリントンが辞退した場合、サンダースが次候補になるなんて、アメリカ民主党の規則には、どこにも書いてない。
 
 クリントンが辞退した後のことが、何にも決まってないから、党本部は、今パニック状態なんだよ。
文字通りスパイ天国日本に寄生して、天国的生活を送り続けてきた蓮舫シナ人一族 (Unknown)
2016-09-14 09:36:40
【速報】蓮舫の母親は日本人ではなかった!両方とも中国人と判明!
http://www.news-us.jp/article/20160914-000003z.html
在日朝鮮人と中国共産党員のハイブリッドという噂。こいつは正確に言うと多重国籍者。
母親も多重国籍、子どもも多重国籍。新宿でスナックをやってる母親も日中のハーフ。
台湾籍の父親のバナナマフィアの資産を「相続」するには娘にも台湾籍が必要なわけよ。
タックスヘイブンみたいな事をやってた可能性高いよね?
https://twitter.com/shinjituyuko/status/775609370398724096
★★蓮舫はすばらしい!まったく日本人の血が流れていないことが判明した。民進党党首にもっともふさわしいジャン!
蓮舫の祖母は中共と台湾の二重スパイであり日本の情報も流してたといわれます。
蓮舫自身は留学もあり中共、そして極左の高野孟を通じ北朝鮮とパイプ持つ反日です。
アメリカの植民地日本は、脳障害者が大統領になった時の危険にまったく気付かない (Unknown)
2016-09-14 10:04:56
夫のビル・クリントンも指摘しているように、ヒラリーは、頻繁に、フェイント(嘘)を仕掛けるらしい。

これが、正常な脳機能の持ち主が意識して実行しているなら、まだ救いはあるが、脳機能に障害があり、無意識にフェイント動作をし、そのことを記憶していないとなると、重大な問題だ。

そもそも脳梗塞で脳機能に障害があることが発覚した国務長官時代に、本来なら、ヒラリーは公職を全面的に退くべきであった。

日曜日の9.11式典前のヒラリーの退出劇を見て、クリントン財団に、百万ドル以上の寄付をした金持ちは、みな、今頃は、真っ青になっているだろう。

痴呆大統領と会談したい世界の首脳など、誰もいない。のこのこ痴呆大統領のところまで出かける馬鹿は、それ以下の最低辺の阿保だけだろう。
 
 惚け老人と接したことのない人間には理解できないだろうが、惚けた人間と話したところで、普通の交渉は何も決まらない。

 日本の総理大臣に、呆け老人が就任した場合のことを想像すれば、脳障害を抱えた人間が、大統領に選出されることの危険がどれほど深刻な国難か、クリントン陣営から利益を得られない人間には、誰でも想像できるだろう。
>国民庶民が選んでいない政治、議員ども! (腐敗不能自民盗)
2016-09-14 12:33:35
だんまりヤロー!!!

自民党は何故追求しないのか!。 人情問題とでも思っているのか!?
叩けば差別と言われるのを恐れている!? 差別でも何でもない法律の問題だ。差別と言われ反論すればいい。まず「差別用語」を恫喝に使わせるな!
問題の焦点をはっきりさせろ!。 これくらい出来ないで日本を守れるのかバカヤロー!!。

【凶暴族速報】蓮舫の母親日本人ではなかった!!! オスメスとも中国賊と判明━━━━━(°∀°)━━━━━!!! オス親が と ん で も な い ヤツであることも暴露!!!

>売国奴自民党はこの問題で蓮舫の味方

売国奴自民党の派閥のドン達が、蓮舫の二重国籍問題で火消しに走っている。
常々、売国奴自民党こそが、民主党の一番の応援団だと思っていたが、それが裏付けられた形となった。

そして、尼崎市議会では、売国奴自民党の賛成で「自治基本条例」が可決される。案の定、売国奴自民党信者どもはダンマリ。 2016/09/14(水) とーり
麻酔医ノエルが解説するヒラリー9/11騒動は、パーキンソン病だと辻褄が合う (Unknown)
2016-09-14 18:40:38
VidZette.comで、麻酔医テッド ノエルが解説するヒラリー9/11騒動は、肺炎よりもパーキンソン病だと辻褄が合うそうだ。

 文字通り路肩に倒れ掛かるほど重症な肺炎にかかっていれば、90分で娘チェルシーのアパートに一見全快した状態で孫と一緒に現れることなど、医学的に見て、ありえない。

ノエル医師によれば、ヒラリーの回復期間は、パーキンソン病の症状を抑えるため、処方薬レボドパ(Lebodopa)を彼女に注入するのにかかる期間と一致している。

ノエル医師は、また、週末の曇りの日にも関わらす、ヒラリーが濃いブルーのサングラスを着用しているのは、パーキンソン病の患者に特徴的な明るい場所では、自分の行動が大混乱して正常に歩いたり、動くことのできない症状を改善するためだと指摘している。

 ヒラリーの頭脳は、パーキンソン病と、昔からの持病の脳梗塞の悪化で、非常に腐りつつあるということらしい。
コリン・パウエルのハックされたEメールによると1年以上前から、ヒラリーの健康には問題があったようだ (Unknown)
2016-09-15 02:19:15
元国務長官コリン・パウエルのハックされたEメールによると、2015年3月の時点で、ヒラリーの健康状態が問題視されていた。

「ハイビィジョン・テレビの画面で見ると、ヒラリーの外見から窺える表情は良くなく、彼女は、死ぬまで働くつもりのようだ。」とメールの相手に話している。

更に、ヒラリーの体力を消耗するスケジュールにも触れ、「東海岸からサンフランシスコまで飛んで、E-ベイで有料講演会をこなし、夜はクリントン財団の開催する夕食会に参加して、翌日の便で戻ってくるんだよ」と付け加えている。

このメールは、18か月以上前に発信されたものである。
Unknown (shiina)
2016-09-18 10:15:44
何者なんでしょうね、ヒラリーの背後で操っているのは。

あそこまでして大統領になろうとする動機が不明ですよね、ホントに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。


数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
水増しされた経済効果 (TPPは日本を破壊する)
 日本政府が2015年12月に出した影響試算によると、TPPの発効後10~20年

0 件のコメント:

コメントを投稿