2016年9月4日日曜日

1016 寄付金メッセージ16

N
すみれの会のときは機会を逃してしまいましたが、今回は間に合いました。
よろしくお願いします。
田作り
こんにちは。いつもありがとうございます。
休眠状態の口座から振込みました。口座に残っていたほんの少しです。
僅かではありますが、眠らせておくよりも日本再生のために使ってもらえるのなら、こんなに嬉しいことはありません。
暑いです。皆様お身体ご自愛下さい。
田作り
うくらえむ
少ない手持ちの中から送るため、少額となってしまい申し訳ありません。また送りたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
以下はメッセージです。
つい先日カレンダーを何気なく見たら、7月9日が近づいていることに気づきました。あれから1年が経つのか、と思っていたところに、この大和会のお話です。
この1年はあっという間に過ぎ去っていったように思いますが、でも1年前には考えもしなかったくらい、周囲は変化しています。パヨク集団が焦りだして自滅している様は、1年前には想像もしてなかったことですから。
そしてまた新たなステージへと進むわけですね。次の1年がどんな1年になるのか、本当に楽しみです。
これからも微力ながら応援、参加していきます。これからもよろしくお願い申し上げます。
.....83p32行に記載させていただいた。
木村裕美
ツキ
余命爺様、PTの皆様、日本はどうなってしまうのだろうと漠然とした不安を抱えて過ごす中、希望を与えて下さり有難うございます。
少額で心苦しいのですが、私達も日本を取り戻す戦いに参加させて頂きたく、先程送金させて頂きました。
主人の仕事の都合で、家族で中国に渡り5年程過ごし、色々見聞きしておりますので、小学校高学年の2人の息子達も含め、家族全員覚醒しております。
私共にとって、中国人も韓国人も、そして在日もおなじ嫌悪の対象です。
息子達は、「日本は日本人のものだ。」と言い、自衛官補の事を教えると、自分達も訓練を受けたいと言っております。
母親として心身共に強い日本男児に育てなくてはと気合いが入ります。
これから暑くなってきますので、どうか御自愛下さい。
皆様に神のご加護がありますように。
.....みなさんご一緒に83p38行に記載させていただいた。
まだらがさら
お手数ですが亡き祖父と連名でお願いいたします。
.....84p7行にご一緒に記載させていただいた。
ひらめ
7/11 ゆうちょより日本再生大和会へ振込みをしてきました。
今回は家族全員での記帳をお願いいたします。
いよいよ始まりますね。大和の時代。
余命様、スタッフ様本当にいつもいつもありがとうございます。(ひらめ)
..... みなさんご一緒に84p10行に記載させていただいた。
アメノオシコロワケ
日本再生を願って よろしくお願いします
.....84p16行に記載させていただいた。
祥弘
余命様、スタッフの皆様、ありがとうございます。
以下、振込み確認をお願い致します。
お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い申し上げます。
.....84p19行にご一緒に併記させていただいた。
サフラン
微力ながらご協力させていただきます。
.....84p23行に記載させていただいた。
てんちゃん
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
選挙も終わり良く晴れ渡った今日、天赦日という事で日本を取り戻す為少額ですが振り込みをさせて頂きました。
すみれの会にも振り込みをしたのですが名字が珍しく書き込む勇気がなかったのですが、やはり日本を取り戻す為の一員として皆さんと名前を残したいと思いました。今回このファイルに一緒に入力しても大丈夫でしょうか?
訂正として氏名・これで大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します。
.....大丈夫。前回とあわせて84p24行に連記させていただいた。
.....「すみれの会」へご寄付の方で、情報不足により、仮登録状態の方がかなりおられる。いつでも結構なのでこの機会に確認を入れていただきたい。その際は別にご寄付を必要としないから、気楽にどうぞ。
 ここに問い合わせや確認のメッセージを入れるときにはご寄付の全情報と文中にハンドルネームがあるとありがたい。
確認の回答はハンドルネームを使う。転記までの一瞬だがHNを使うほうが安全だ。
円福
初めてコメントします。余命は初代のころからみておりましたが、このたびようやく大和会に少しですがお振込みしました。
靖国神社に名前が奉納されるということですので、名前は戦争で亡くなった叔父の名前でお願いします。今後のご活躍をお祈りしています。
.....併記はかまわないので、いつでもどうぞ。その際は情報不足がないようにお願いする。
竜ケ崎市
余命様 いつも有難うございます。
すみれの会につづいて、11日にゆうちょ銀行から送金しました。
未だ覚醒途中ですが、妻の併記をお願いします。
.....前回ご寄付登録11p36行に連記、かつ併記させていただいた。
闇の椿
遅く なりました。よろしく御活用ください。
.....84p40行に仮登録。住所が闇の中だよ。要、再投稿。
きりん
7月11日ゆうちょ銀行口座へ振り込みしました。確認記録共にお手数おかけして誠に恐縮です。
カズ先生時代から毎日欠かすことなくひっそりと応援しております。小学生の息子が余命音頭シリーズの大ファンです。そして私は実に非力な主婦です。ですが最低限、我が子が日本再生の一端を担う人材になれるよう、しっかりその成長をサポートする事を、ここに誓います!
.....さすがにバテている。余命音頭でも聞いてちょっとばかり休憩しよう。(笑い)
幸隆
夫婦連名にて宜しくお願い致します。 8505
.....85p5行に仮登録、併記させていただいた。お名前が違うが大丈夫かな。
大丈夫であれば連絡不要。数日中に本登録をする。

すみれの会に続き、些少ですが本日振り込みました。
歴史の転換期に、日本人として、余命様はじめ有志の皆様と我が国、日本の再生に向けて歩めることを誇りに思います。
田舎者
参院選の結果を見て、日本人の覚醒はまだまだ不十分という思いを強く持ち、より危機感を覚えました。
日本再生のためできる範囲での行動をと思い、日本再生大和会への振り込みをさせていただきました。
今日この日、2016年7月11日から、目に見える形で日本があるべき姿を取り戻していくと信じております。
(田舎者)
とくめいです
こんにちは。7/11にゆうちょ銀行より振り込みました。よろしくお願いします。
お手数ですが、母も併記していただきたくお願いします。
朝日新聞集団訴訟に参加しましたが、残念な結果になりました。ぜひリベンジしていただきたいです。告発ラッシュを楽しみにしております。
暑い日が続いてますので、余命さま・スタッフの皆さまご自愛くださいね。
.....85p13行に併記させていただいた。
moira
すみれの会に続き、日本再生大和会にも少額ながら寄付をさせていただきました。
微力ながら日本再生の力になれれば、うれしいです。
.....前回のご寄付66p6行に連記、併記させていただいた。
闇夜に霜の降る如く
余命様、スタッフの皆様、毎日有難う御座います。
本日、郵便局にて振り込みして参りました。
すみれの会と同じく亡き父の名前も併記をお願い致します。
個人的理由によりHN変更しました。
(闇夜に霜の降る如く)
.....前回のご寄付の70p9行に追加、併記させていただいた。
ちびにゃん
余命様、余命スタッフの皆様
日本再生のため情報発信を有り難うございます。初代様より拝読しておりますおばちゃんです。
「すみれの会」への寄付は間に合いませんでした。
「日本再生大和会」への寄付は急がなければ!と本日7月11日、郵便振替にて入金させて頂きました。
「教育現場での日教組が癌だ」と言っておりました亡き父と80歳になる母の名前も併記をお願い致します。
.....85p18行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
慶子
戦争で傷痍軍人として戻った父
気難しく自己中心の父を、子どもを片親にできないと、連れ添った母
我慢し続ける母のせなかを見て育ちました
二人とも89才で亡くなりました
面倒をみた兄や姉は大変でした
母は本意ではないかもしれませんが、二人一緒に明記をお願い致します
ありがとうございました
.....85p22行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
薯畑
余命様、いつも有難うございます。
本日僅かながら送金させていただきました。家内ともども併記していただけると有難いです。よろしくお願いします。
.....85p26行に併記させていただいた。
庭ぽん
日々、ブログを拝見させて頂いております。有難うございます。
「すみれの会」5/28付、送金連絡と(遅くなりましたが宜しくお願いします)「日本再生大和会」7/11送金連絡です。
家族の氏名併記も合わせてお願い致します。
これから夏本番、余命爺様、スタッフ様、体調管理に気をつけてくださいね。
.....照合ができず仮登録だったので助かった。すべて確認。
85p34行にみなさんご一緒に連記、併記させていただいた。
ビアスキー
すみませんでした。記入漏れがあったようなので再び書き込みします。
.....修正した。80p16行に連記させていただいた。
ありがとう
本日7月11日15時43分頃、郵貯から以下のとおり振り込みました。よろしくお願いします。
(前回「スミレ会」には5月26日に振り込んだ者です。)
.....すべて確認した。前回のご寄付64p10行に追加連記、併記させていただいた。
お茶のみ婆です
7月11日郵便局より振込させていただきました。
どうか父と息子の名前も併記をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
.....86p6行に仮登録。全員生年月日が抜けてるよ。
追記 確認した。修正して本登録した。
美春
本日振り込みですが明日の処理になるそうです。
以下余命様が不適切と判断されましたら削除してくださって構いません。
私は母が韓国からの帰化人です。正式な手続きをしていますが可逆法の成立するかの国の事ですので日本人でいるつもりがいつ日本人でなくなるか少し不安です。私のような立場の者がいつどうなるかはわかりませんがもし、何かしらのアクションがあればご報告します。
最近本当に暑くなりました。御身大切にしてください。
.....帰化した以上は日本人だから、日本人として生きる分には何も問題はないだろう。そうでないよからぬ者がいるから問題になるのだ。普通に暮らしていて問題はないはずだ。

1015 寄付金メッセージ15

戦艦大和
余命様、スタッフの皆様、毎日の活動ありがとうございます。
すみれの会に続きまして、今回も僅かな金額ですが本日、振込して参りました。
今回は亡き両親と併記頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。
合わせて桜井氏へも振込して参りました。
桜井氏もぜひとも頑張って、都知事に当選して頂きたいです。
.....80p32行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。
孝子
7/10に郵貯銀行から振り込みました。
いつもありがとうございます。
今から暑さも本番です。お身体をご自愛下さい。
.....80p34行に併記させていただいた。
匿名希望
些少ですが振り込ませていただきました。
7/11入金予定です。
日本再生にご尽力いただきありがとうございます。
本日は在日の殲滅を祈願して投票いたしました。
在日殲滅の次は反日、売国奴の駆逐ですね。
気を緩めずに臨みたいと思います。
皐月
初代さまの頃より、いつも御記事から知識と考える力をいただいております。
代々の余命さまがブログを継続してくださり、自分の様な者でも微々たる協力をさせていただける活動を立ち上げていただいて、本当に感謝しております。ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いいたします。
※名前は以前のものから変更させていただきました。
.....前回ご寄付4p31行に追加で記載させていただいた。
日本再生応援団
私も以前から、寄付をしたかったのですが、やはり、少し躊躇していました。上の方で、無名の方がいらしたので、私も無名でお願いできますでしょうか。後、 わずかしか寄付していないのにおこがましいのですが、振込先を探すのにやや手間取りましたので、常にトップに提示したり、毎回の寄付金メッセージに添付し たりするのはいかがでしょうか。出過ぎた事を言って申し訳ございません。
日本の再生を心より願っております。
幹夫
余命プロジェクト様
日頃のご尽力誠に有難うございます。
本日選挙…結果は分かっていますが、結果どうあれこれからも進むべき事はわかっておりますので不安も何もありませんね。
再投稿となります。市区の記載漏れがありましたので再投稿しました。
本日タブレットから投稿です。
以上よろしくお願いします。
.....81p3行に併記させていただいた。
bunk
余命様、プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
少額ですが振り込ませていただきました。
今はついて行くのがやっとですが、初代の頃は何度も記事を読み返していました。
その頃は遠い先の事のように感じていた事が現実になってきています。
この流れに流されるのではなく、皆さんと一緒に流れを作る末端になれればと思っております。
.....81p11行に記載させていただいた。
銀空
いつも貴重な情報ありがとうございます。
初代の頃から拝見しております。
日本を日本人のために取り戻す。
中々具体的な行動を起こす機がなく情けなく思っていた中、
少しでもこうやって形にできることがありがたく嬉しい限りです。
.....81p12行に記載させていただいた。
戦う大和撫子
二十数年の結婚生活に終止符を打ち、離婚後何年も経った昨年、主人が大正14年生まれの義父の代で帰化した朝鮮人だと知りました。
祖父母が日本に渡ってきたそうです。
 主人が子供の時に義母が亡くなっていたこともあり、転勤ばかりだった生活の中で気付くことはありませんでした。
一度、義父が戦中は特攻隊になりたかったと話していたことがありました。
日本人として生き、また娘息子達を男手ひとつで日本人として育て上げたのです。
娘にはいつか話さないといけない日が来るのでしょう。
娘とまだ見ぬその先の命の為に日本を守りたい。
でも、どこかで血を繋ぐことへの複雑な想いは、子の幸せだけを願う親の道から外れているようで苦悩の中にあります。
せめてもの罪滅ぼし。気やすめ。
併記していただきたく娘の名前も記しました。
よろしくお願いいたします。
.....81p15行に併記させていただいた。
ミキサー
.....81p21行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。
はちきん
7月10日入金させていただきました。
連名でお願い致します。
.....81p34行に併記させていただいた。
ヤマサクラ1208
7/9に振り込みました。今後の活動に期待しております。
折に触れて、今後も続けて寄付する予定でいます。
私もできることをやります。どうぞ御身ご自愛されますよう。
.....82p4行に併記させていただいた。
無名2012
以前に投稿しているので自動で照合してもらっていると考えていました。
今回は目標額等の記載がありませんが、必要があれば再度の募集をお願いします。保守系弁護士支援制度(1弁護士年間240万円程度かな)等立ち上げられますれば定期的な振込みもと考えております。
まあ、収入の範囲でわずかであっても継続的にできればと思っております。
余命様日本を取り戻すための活動よろしくお願いします。
FOCUSTARO
余命様関連の本はすべて購入熟読し、さらに少しずつ買い増しし身近な所から地道に拡散を続けております。すみれの会に引き続き今回もカンパさせていただき ます。日本のあらゆるところに根をはりきっている敵に対抗していくためには、こういう保守の王道をいく圧力団体は幾つも必要だと思っており、すみれの会だ けでは少々心もとないと思っていたところでした。
 本日の参院選挙は寝坊している娘を起こし、小選挙区も比例代表制もともに自民党に投票してきました。
 続く都知事選挙は、安倍さんが新生日本に向けた改革がやり易いようにと自民党に投票したいところでしたが、あまりにも人相の悪くなった小池百合子と明ら かに好韓派である増田を推薦しようとしているバカ息子の石原率いる自民都連のバカさ加減をみて、本気で桜井さんに投票するしかないなと考え始めています。
(一番なるべき人への票が割れることだけ心配しています。)
 ひとつの目安として、東京オリンピックの行われる2020迄には、決して後戻りできないような日本再生の為の大きな既成事実を作らないとまた元の木阿弥 に為りかねないと思っており、それまでは余命プロジェクトが推す団体に微力ながら継続して協力していくつもりでおります。
 味噌も糞も酒も一緒の民族は、心清らかな日本民族には考えもつかないありとあらゆる手を使ってしつこく向かってきますので、関係者の皆さま、お体のご自愛及び自分を含む身辺には心からお気をつけください。
琵琶鯉
先程のデータに不備があったので、追加します。
よろしくお願いいたします。
.....前回のご寄付7p31行に追加、記載させていただいた。
ゆーみん
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、はじめまして。
そしていつもありがとうございます。
寄付額も少ないですし、お忙しい皆様のお手数をおかけするのも気が引ける…と思い投稿を躊躇っていました。
「日本再生」「日本を取り戻す」ために少しでもお役に立てれば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
ナガオマサカズ
余命様 スタッフの皆様
いつも拝読させていただいております。
些少ながら振込手続させていただきました。
反日勢力に鉄槌をお願い申し上げます。
恐縮ですが亡くなった娘の名前も追記してやってください。
.....82p15行に併記させていただいた。
山岸 真次
昨日便りを出しましたが、承認待ちとかが表示されたり、生年月日を忘れたりで受信されたかも定かでない故の再送です。参考:以下はブログ現在の動きに水を差す面があるやも知れず、余命さんの参考として頂ければと思います。(山さん)
.....52p13行に全データ記載されている。
ののの
些少ですが、すみれの会に続いて御協力させていただきます。振込日は7月11日になります。
.....前回のご寄付35p13行に追加、併記させていただいた。
おさむ
振り込み情報になります。
余命様。本日大和会へ振り込みをしてきました。取扱いは11日になります。私も微力ながらこの日本を取り戻す力になりたい、との想いです。戦いに参加させて頂ければ嬉しいです!
Rinx2
いつもお疲れ様です。今回ちょっと手持ちが少なく、5kですがお許しください(飲み会を減らして貯金しました。ちなみにいつも飲んでるビールの銘柄はキリンです)。また、家族分お願いします。
.....前回ご寄付36p6行にみなさんご一緒に追加併記させていただいた。
M.N
余命様、チームスタッフの皆様、こんにちは。
今回も日本再生の為に少しでもお役に立てれば、と思い寄付をさせていただきました。本日参院選投票日ですが、反日野党が壊滅的な大敗北を喫する事を祈りつつ、投票してきました。
.....前回ご寄付4p21行に追加、記載させていただいた。
芋砂
余命スタッフの皆様活動お疲れ様です。
本日大和会活動支援の寄付をさせて頂きました。
諸事情あって今回も実名は控えさせていただきます、
 靖国神社への芳名記載については必要事項を満たしていませんので、記載については仮でも無しでもお任せ致します。
 今回の支援金と一緒に桜井氏の都知事選活動支援も寄付してまいりました。
3万円程ですが元都民としても、一日本国民としても見て見ぬ振りは出来ませんでしたので渡りに船という話です。 以上です。
.....誠にお志には痛み入る。変更は随時どうぞ。
白髪
余命様スタッフの皆様いつも日本再生のためご尽力ありがとうございます。
大和会も寄付金者名を靖国奉納となるのですね。
度々の追加修正で恐縮ですが、家内の名前も併記してくださるようお願い致します。
以上、宜しくお願い致します。
.....2016年7月9日AM10:35 三菱東京UFJ銀行より振り込みも、情報不足で仮登録しかできず、再投稿をお願いしていたところである。
74p38行に併記させていただいた。
diem
※今朝1008Xdayの記事を読み、近所の郵便局へすっ飛んで行きました(笑)。
すみれの会の時と同様、まことにに些少ではありますが、お役に立てれば幸いです。
 初代かず先生や米国でお亡くなりになった3代目が何処の何方様なのかが余命読者に分かり、皆が当たり前にお墓参りして感謝の気持ちを伝えられる日が遠からず来ることを祈願して寄付させていただきます。
イング
.....83p6行に記載されている。
のんびりとうさん
余命様、スタッフの皆様、連日の情報発信ありがとうございます。目先の事象だけで一喜一憂することなく、「落ち着いて考える」ために活用させていただいております。
この金額でどこまでお役に立てるのかわかりませんが、7/11に下記で振込致しました。
好生
.....83p10行に併記させていただいた。
とちの木
一口振り込みました。お給料日に、また振り込みます。その時に、前回同様家族の名前もお願いします。
なんか、ワクワクです。
.....前回のご寄付14p37行に追加、連記させていただいた。

1014 選挙関連アラカルト41

「70年も人間をやっていると、大抵のことには驚かなくなる。」
これは過去ログでも何回かつぶやいている余命の台詞だが、今回は久しぶりに驚いた。
 都内には約50年の居住で、選挙はいかなる選挙も欠かさず投票に行っている。
今回、参院選も、いつもの小学校に出かけたところ、入り口に人がたむろして並んでいる。
 選挙なんて、いつもパラパラ、ガラガラなので、いぶかしみながら先の自転車置き場に向かったら、なんとなんと、みんな投票の行列だった。
 投票所に入るのに最後尾に並んでの行列なんてまったくはじめての経験だった。さらに驚いたのは投票所の中。もう大混雑。さらにさらに、立会人が満席に着席している。いつもは申し訳程度に2,3人程度なのが満席とは....。監視態勢強化ということ??
もう、何かが変わっている。異様な雰囲気の中で投票を済ませた。
 安倍総理の戦略は、参院選で大勝して、都知事選は売国勢力のあぶり出しと粛正だからまさにシナリオ通りの展開だな。前回の都知事選で、桝添はいつでも切れるとした戦略には都議会と自民党内の獅子身中の虫のあぶり出しと粛正まで睨んでいたとは知る人ぞ知るの世界であった。
 いつものように安倍総理はまったく関係ないかたちで売国奴の処理をするワンパターンに、またまた誰かさんたちがひっかかり、あぶり出されてきた。
 しかし、さすがに石原とか区長会、市長会の連中まで、ぞろぞろ出てきたのには驚いたというよりはあきれたな。
 都知事選では増田擁立が外患罪告発を誘発するなんてまったく考えてもいないのだろう。刑事告発は告示後であっても可能である。これは安倍総理のシナリオである。
 すでに余命は準備を始めている。読者のみなさんには新事務所発足後に告発委任状をお願いする予定である。まとまり次第、告発作業に入る。委任状はパソコン画面から印刷していただき、署名捺印となる。その際対象事案は明示するが、少なくとも10通程度にはなるだろう。
 独自で告発や告訴を検討、あるいは実行された方や組織があれば、とりあえず「すみれの会」にご連絡いただきたい。支援態勢は整っている。
 従前、みなさんにお願いしてきた証拠保全については、告発に際しての証拠資料として使いたいので、できれば開いて内容の確認をしておいていただきたい。
 ネットでの反日書き込みも対象とするので、まとめておいていただきたいと思う。
 「日本再生大和会」へのご寄付については、完全に処理能力は限界。全力をあげているがなかなか追いつかない。ありがたい話なのだが、まことに申し訳なく思っている。
 参院選で過半数を確保して、フリーハンドくらいは勝てるだろうから、これからだね。
周道人
初代より拝見しておりますが、初めての投稿です。本日不在者投票行ってまいりました。諸事情により、大阪を離れましたが大阪市にての不在者投票でした。気 になった点は本人確認が甘く、不在投票理由も適当に記入可能な事と投票時の配列が日本の心が一番上、自民が一番下にあり、投票時に見やすいのが、民共とい う事でした。迷っている人は、選管からどの党に入れたかわかる可能性がある配置と選管の位置取りです。出る際には朝日の出口調査に引っかかりましたが、協 力する気はないので無視しました。不在投票雑感報告まで。お目汚し失礼しました。
774
余命爺様、そしてミラーサイト管理人様、
都知事候補への早急なご対応、まことにありがとうございました。
毎日、細細と一通づつではありますが、送らせていただいています。
 余命爺様のおっしゃるところの「ひたおし」「個々人が無理をせずできることを」を胸に、はやる心を必死に抑えながら、ではありますが・・・。
さて、あさってはいよいよ参議院選挙ですね。
 自分個人ではにっころを応援したい気持ちもありますが、でも今回は自民党を大勝させることが大事!と言自分に言い聞かせ、安倍総理を応援するつもりで、そういう候補の方に投票しようと思っております。
 自分は非力で何もできないですが、それでも一票を投じることができます。
その権利をきちんと行使して、日本を取り戻す流れのお手伝い、ひとかけらになれたら、と思います。
 余命爺様、お体と安全にはどうぞお気をつけて、これからもかじ取りをお願いいたします。1000とはいわず、2000、10000の投稿記事で、いろいろ教えていただきたいと思っております。
おかちゃん
さて、もうじき選挙ですね。
その日は私の誕生日、いい日にしたいものです。
ただどこの記事を見ても、共産党が議席を伸ばすとのこと、がっかりです。
 共産党こそ日本から確実に追放しないといけない団体、それなのにそれどころか勢力拡大だなんて。
なんとかならないものでしょうか。
反日一斉追放を期待していただけに....。
かてきん。
余命様スタッフの皆様いつもありがとうございます。
 読書の皆様、決戦の時がやって参りました、力を合わせて売国野郎共に鉄槌を下してやりましょう。
私は期日前投票にて既に済ましました、後は手を合わせて祈るのみでございます。
期日前でも出口調査やってましたね、堂々と共産党に入れたと言ってやりました笑
理由も聞かれたので、日本はもう法が支配するより共産党が支配した方が良い!と答えてやりました笑
調査員の笑顔が忘れられませんが、あの方ガチで共産党支持者だったのかな?
まぁ、いつも嘘つかれてるので又には貴方がたも嘘をつかれて下さいとおちょくっておきました。
おかげでスッキリでございます。
板橋区聴衆①
有田芳生としばき隊は別々の車に分乗し、行動を共にしている。
私は撮影することができなかったので、出くわした方は証拠保全のための撮影をお願いしたい。
7/8 12:30頃
東京都板橋区の中板橋の駅前で、有田芳生がビールケースの上で演説をしていた。
聴衆は中年男性2人と私。ピンクの服を着たスタッフが数名。
応援演説のスーツ姿の男性が1名。演説時間は約10分程。
「年金運用金で10兆円の損失を出した、アベノミクスは失敗だ!」
(↑その前の38兆円の運用益を隠匿)
「民進党は最低賃金を1500円にします!」
(↑民主党政権時も同じことを言って実現せず、有権者の信用を失った)
などと空理空論を振りかざしていたので、思わず「財源は?」「具体的な経済政策は?」と質問しそうになった。
 その時、「さすが有田先生!」の声と共に拍手が聞こえたので、思わず真横を向くと、
中年男性二人が手を叩きながら、創価学会員が池田大作に初めて間近で会った時のような、畏敬の念を込めた視線を有田に送っていたので、空恐ろしくなった。
こういう熱病に浮かされたような人たちが有田に票を投じているのか。
 有田はオウム真理教を批判して有名になったのだから、こういう人たちには「むやみに人を信じるな」と説教をするぐらいでないと筋が通らないではないか。
ダブルスタンダードのそしりは免れまい。
板橋区聴衆②
 そしてその先から何やら視線を感じたので、5メートル程後方に目をやると、
日本人(われわれ)の敵を発見。しばき隊の入れ墨男、Tだ!
サングラスの向こうの前科者の目は明らかに私を睨みつけている。
聴衆が3人しかいなく、拍手をしていないのが私だけだからだろう。
嫌な予感がしたのですぐにその場を後にして電車に乗り込んだ。
スマホで何気なく「保守速報」を開くと、「池袋でしばき隊が、有田に野次を飛ばした男を襲撃」の動画が出てきた。危なかった。
 私が有田に何か言っていれば、確実に襲撃されていたのであろう。
 やはり彼の民族には「関わったら負け」なのだ。
有田の演説の聴衆をしばき隊が監視する目的は、まだ少数ながら残る信者に余計な疑念を抱かせないよう、言論統制のための暴力装置として働いているのだろう。
 さすがはヨシフ。名は体を表す。スターリンを尊敬するだけある。
残年ながら我が国で言論の自由をおかす者は、それ相応の処罰を受けていただくことになる。
首を洗って待ってていただきたい。
 有田は車2台で移動していた。
「有田芳生」と書かれた選挙カーと何も書かれてない黒のワンボックスカーだ。
なぜわかったかというと、黒のワンボックスカーにピンクの服のスタッフが数人乗っていたからだ。おそらくそちらの車で、しばき隊が一緒に移動しているはずだ。
 もし、しばき隊が車に乗る所、同じ車に乗っているスタッフが有田のビラを撒いている所などを撮影することができれば、国会議員有田芳生の犯罪教唆の証拠となる。
選挙戦はあと2日。余命プロジェクトチームのコメント承認が間に合うかわからないが、
このコメントが多くの人の目に触れることを望む。
まれい
しまった!ぼんやりしていた!
投開票関係者にも工作員が紛れ込んでいるのは想像に難しくない。
期日前は工作し易いとも聞くので当日に行こうっと。
catmousetail
『中山成彬参院選全国比例候補、JR神田駅で新幹線乗車券支給拒否される』件のその後です。
———————————
7月3日“日本の心を大切にする党全国区候補”中山成彬選挙事務所・橋本秘書が、参議院選挙立候補者に支給が認められている新幹線切符の支給を求め、東京 神田駅「みどりの窓口」に赴いたところ豊田職員(女性)が「にっころには売れない」と信じがたい暴言を発したことが、中山成彬元国交省大臣のツイッターに 掲載されていましたので、神田駅みどりの窓口に裏付け取材に行ってきました。
ttp://ameblo.jp/ryobalo/entry-12178528660.html
青丹よし
余命様、Xdayから1年経って2度目のXdayですね!
 一年前が反撃開始の日なら今日は奪取開始の日でしょうか?
すみれの会の時はタイミングを逃して寄付できませんでしたので、今回はすみれの会に送れなかった分も含めて週明けに寄付したいと思います。「弾がなくては大砲は撃てない」ですもんね!
 そんな2回目のXdayに参院選前日の自民党の秋葉原集会があるというのも不思議な感じがします。参院選が反日野党の壊滅開始になると期待しています。
なぜか今日は朝から中川昭一さんのことを思い出します。2012年、自民党総裁選で安倍陣営の秋葉原集会が始まったと記憶していますが、その時に現地で中 川さんのことを思い出しました。ネットでそのことを書いたら同じように感じた方がいらっしゃったので、中川さんが天から見守ってくれていたのだろうなぁと 納得しました。
 霊感などはまったくないのですが、今日もまた中川さんが見守ってくださっていると思うことにします。あ、寄付の話から不思議な話になってしまいました。変な話になってしまい申し訳ありません。
建久
民族グローバル化から、民族ローカル化が、世界で始まってる感じです。
日本再生大和会への寄付は、すみれの会と同じ一口金額で寄付します。
案件が多い感じなので不足しそうなら、再度呼びかけて下さい。
Kate Beckett
《桜井 誠氏の「都知事選」出馬表明記者会見》―韓国の反応―
〈出馬表明より抜粋〉
 朝日新聞・毎日新聞・東京新聞は、「日本人の人権よりも、外国人の人権を。」と、強く訴えておりますけども、その、在日韓国人・朝鮮人の犯罪によって、いったい、どれだけ多くの日本人が泣き寝入りをしているか?
 都民の代表者です。そして、その都民に対し、反日教育、『日本に対して、牙をむくような民族』が、そこにいるのであるならば、『断固として処断する!』
(*強烈に、印象に残りました。)
〈桜井 誠氏のツイート〉
 桜井誠 ‏@Doronpa01 7月2日
 先日の、都知事選出馬の記者会見の様子が、韓国でも放送されました。
 韓国人の反応「日本は外国人の国ではなく、日本人の国だ。在日らと不良朝鮮人が、横行してはならない。」「日本で、反日/嫌日条例案をするのは、当然のこと。」「彼の出馬記者会見をみると、この人を批判するのは、不可能だと思った。」など。
―以上―Kate Beckett
とおりすがり
マスゴミが都知事選押しなのと、東京都議連が増田押しなのは、安倍政権に対するネガティブキャンペーンの一環かと。
 安倍総理を支持している層が増田を好ましく思うはずがなく、彼等に安倍政権への失望を植え付けられれば、参院選で『安倍』自民にダメージを与える事が出来ます。
 マスゴミはもとより、東京都議連も『あっち側』ですし、安倍総理の事を苦々しく思っているでしょう。
 つか、前回安倍総理に桝添の応援をさせたのも、彼等流の嫌がらせかと。
 まあ、増田新都知事誕生も彼等の願いではあるんでしょうけどね。
.....もうすぐ、総理からすさまじいしっぺ返しが来るかと.....。
あまり報道はされないが、石原や石破、そして増田から売国議員へ親韓反日勢力へ話題が広がり、小沢や岡崎、そして外患罪から村山、鳩山へと波及。ついにはメディアが告発されかねない状況となっている。本日10日、8時からは戦後日本のターニングポイントとなりそうだ。
おかちゃん
いよいよ投開票日ですね。
いろんな情勢を調べていますと、共産が議席を伸ばし躍進する、有田、蓮舫、白なども余裕で当選、青山さんが落選の可能性大とのことで、ショックを隠せません。
今回で共産も、有田も消してほしかったです。
都知事選も自民は分裂になりそうで、小池以外の候補者は(桜井誠を除く)左翼ばかりですので、嫌な気持ちしかありません。
.....選挙制度に比例がある以上は根絶やしにはできない。トータルとして有田も瑞穂も当選するだろう。今回は6年前の議席を取り戻すのが、まず目標だから、そっちはこれからだ。
8sp
余命爺様、プロジェクトチームの皆様、この場所に集う皆様こんばんは。
都知事とは関係ありませんが、参議院選挙についてご報告させていただきます。
家族の覚醒までたどり着けず、この度迎えた参議院選挙。
家族が投票をした地元青森県十和田市の某ショッピングセンターに設けられた期日前投票所の状況です。
 投票所では受付の選管職員に「氏名、住所、性別」を申告すれば、「身分証明書」の提示や「投票所入場券」を求められなくても投票出来たそうです。
 私は期日前投票をしたことが無いのでわかりませんが、見ず知らずの第三者が本人に成りすまし投票することも可能な状況に驚きました。

1013 寄付金メッセージ14

英二
余命様、チームの皆様、日本の為にご活躍頂き、ありがとうございます。
ネット経由で手続き済みですが、今日は土曜日なので7/11(月)に送金となります。
子や孫のために、誇れる日本を残してあげたい。日本を取り戻すことに少しでも
関われて嬉しいです。
.....77p11行に記載させていただいた。
田舎ママ
余命、ここまで導いてくださってありがとうございます。
さきほど(取引年月日7月9日)わずかばかりですが送金しました。
*前回すみれの会の時5月25日に送金し、父の名前も併記を後からお願いしましたが掲載がありません。確認取れてないのでしょうか?今回給料前なのでまた後日送金します。
.....2p29行にご父君とともに併記してある。今回のご寄付は31行に追加した。
正人
これで大丈夫ですか?
.....だいじょうぶ。77p27行に記載させていただいた。
愛猫家
美しい国日本を取り戻す為に、夫婦連名で寄付させていただきました。宜しくお願い申し上げます。
.....77p32行に併記させていただいた。
おふう
7月9日 ゆうちょより振込しました。
日本人のひた押し作戦に微力ながら応戦させていただきます!
余命三兄弟いったい何冊買ったかなぁ。大活躍してますよ^^
親族の職場情報ですが7月12日(火)恵比寿駅に爆破予告が出ているそうです。5月23日にもあったそうですが、その時は何もなかったそうです。今回も模倣犯・愉快犯かなと思いますが、なにせ参院選の後なので注意が必要かと。ソースが親族職場情報なのが申し訳ないのです。
.....みなさんご一緒に77p34行に併記させていただいた。
dandelion
.....情報不足。再度投稿をお願いする。
オズ
余命さん、スタッフの皆さん、連日連夜お疲れ様です。
些少ですが、今後もできる範囲で応援し続けます。
更なるご活躍を期待しています。
.....78p5行に記載させていただいた。
道子
余命さま、スタッフの皆さま
いつも有難うございます
7月9日に些少ではございますが、ご寄付をさせて頂きました
わが日本再生の一助になれば幸いに存じます
 rom専ですが余命さま方やわが国を愛する読者の皆さま方とともに戦えることを誇りを思っております
これからもお導きのほど宜しくお願い申し上げます。
.....78p14行に併記させていただいた。
もたもたもた
余命翁、プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
昨日、わずかではありますが振り込みをさせて頂きました。
二代目余命様の頃から拝読させていただいておりますが、
このような展開になろうとは夢にも思っておりませんでした。
わずかですが力になれれば幸いです。
すみれの会の時の記入ルールでOKでしょうか?
.....OKです。78p21行に記載させていただいた。
ヨシト
本日ネット銀行から振り込みの手続きを致しましたので、月曜日には振り込まれると思います。
名前の記載は結構でございますので、些少ではございますがお役立て頂きたくお願い申し上げます。
.....ヨシトで仮登録しておくので、情報追記はいつでもどうぞ。
イダキヨシ
いつもながら微々たるものですが宜しくお願いいたします。
.....78p27行に併記させていただいた。
山さん
酒が飲めなくなったので、酒代を上乗せして送りました。
参考まで:
アイヌ:[Alone with the hairy Ainu](A.H Savage Landor)
 25-26歳頃の1890年に千島四島を含む北海道一周の記録。画家なので眼は確かと思われる。スケッチも多く文化の考察もあり。 www.archive.orgで入手可。翌年は朝鮮に行って旅行記を物している。日本では庶民、Land of morning calmでは上流と交わりが多かったらしく、朝鮮贔屓の気味あり。多分BirdのUnbeaten track of Japanも読んでいるとおもわれるし、蝦夷に関わった宣教師等にも言及している。なりすましアイヌ対策の参考になるかも知れぬ。小生は蝦夷生れなるもア イヌとの接触経験なし。
 大東亜戦争と共産主義:俯瞰的に纏まった本は少ないが、[Back Door to War](Charles C. Tansil)が日本の防共政策を国体との関連で評価、支那国民党と共産党がComintern生みの双子として記述。これもarchive.orgにあ り。
 被害ビジネス:最も有名なのはHolocaust。共産主義も同じ民族製故、中国と韓国の策動の源は共通と思われる。Henry Fordの[The International Jew]に手練手管が詳説されている。archive.orgにあり。
 中ロとの戦争準備:大統領選との絡みで、反共産、反ロシアの東欧圏移民票を取り込みたさの動きとも見える。根底には米の多重市民権がある模様。移民は祖国への忠誠を持ち続け、必要あらば米に反抗する気満々の移民も多い。
 今の余命運動に関係なけれど、いずれ世界的な視野も必要になろうと思いつい駄弁を物した次第。法の下、全ての外国人が同列な日本にすると云った極まっとうな流れと理解してます。  (山さん)
アーセナル
余命さん、いつもありがとうございます。先日は本当に失礼致しました。
本日、振り込み予約致しまして、7月11日に振り込み予定となっています。
宜しくお願い致します。
.....79p1行に記載させていただいた。
anony
よろしくお願いします。
平易な言葉ですが、日本再生の為にお役立てください。
私も本業を通して、頑張っていきたいと思います。
.....79p2行に記載させていただいた。
ナナシさん2周目
.....前回は10p12行。これに併記させていただいた。
匿名
余命翁 スタッフの皆様
いつもブログを有難く拝見させて頂いております。
小生,先度の「すみれの会」に寸志ながら寄付をさせて頂きまして、今回の「日本再生大和会」にも是非寄付致したいと考えております。
 前回寄付した際にコメント欄にて小生の情報を申告したのですが、今回の寄付にあたっても別途1020~1023へ申告の必要はございますでしょうか?
.....「すみれの会」の入金情報でも、情報不足で仮登録の方が100人ほどおられる。このたびの「日本再生大和会」でも、すでに20人ほどの方が情報不足である。
 ご本人が納得していればそれでいいのだが、このご芳名奉納に関しては、子孫の代への記録である。したがって、子孫の方々に伝わるのであれば、生年月日も住所も必要がないし、でたらめでもかまわないのである。しかし、それでは?という余命のお節介である。
 そういう意味であるから、複数回、あるいは「すみれの会」「日本再生大和会」のご寄付については奉納ファイルに3000円のご寄付を3回まとめて9000円とはしていない。その回ごとに併記させていただいている。この場合は3連記となる。
 よって、お手数をかけるが、その都度申告をお願いしたい。
 これは子々孫々、後世に残す貴殿の戦いの軌跡である。
惠美子
失礼致します。
ネット銀行より振り込みをさせて頂こうと思いますが、
宛先指定銀行は『ゆうちょ銀行』でよろしいのでしょうか?
.....OKです。よろしくお願いする。
ゆうまくん
余命PTの皆様いつもありがとうございます。
7/9午前ゆうちょ銀行より僅かばかりですが送金致しました。
川崎デモの翌日6/6付け地元新聞の現物は確保しています。必要となった時にはお申し付けください。
 お忙しい中お願いをして申し訳ないのですが、すみれの会の時は私のみでしたが、今は亡き家族を併記して頂きたくお願い申し上げます。
余裕ができた時に小額となると思いますが、また送金したいと思います。
.....79p16行に併記させていただいた。
貴之 
小額ではありますが振り込みさせて頂きました。活動の一助になれば幸いです。
システムがよく分かっていないのですが、これでよろしいのでしょうか。
.....OK。79p21行に記載させていただいた。
Takako
7月10日夜、イオン銀行のネット口座振り込みをしました。明日、入金予定です。
年金生活ですので、わずかで申し訳ありません。前回は、夫の名前で振り込みました。このお金は、ネットのアンケートサイトで、小遣いをぼちぼちと集めてい ます。月に3000円くらいになるので、これからも、少しでも、協力させていただきます。日夜大変でしょうけど、日本再生のためにどうぞよろしくお願いし ます。
.....ご主人が確認できていないので、情報をどうぞ。
ゴーミネ
余命様、余命スタッフの方々、二代目様、大和会発足ありがとうございます。
本日明日7/11(月)の振り込み予約にて振り込みさせていただきました。
日本再生大和会。皆が信じられる旗の元このような団体が出来ることを心待ちしておりました。
早速ですが次の通りです。
余裕が出来次第、第2段、3段の寄付を致します。
 余命3年時事日記を知ったのはnews usでの高速冷房さんの更新案内かもしれません。余命二代目さんの時でしたが、再掲載の記事を読み、慌てて初代様の記事をコピー、仕事中も頭から離れず没 頭した一週間。更新を待ち望む日々も今は昔(^-^)/何も出来ない自分を奮い立たせるすみれの会、日本再生大和会、官邸メール、不法滞在者通報メール。
これからも自分の出来る範囲で頑張りたいと思います。
タカナシ
本日、桜井誠さんのところと一緒に振り込ませていただきました。
以下ご連絡いたします。
すみれの会への振り込みについて、もし可能でしたら名前を旧字体にして頂きたいのですが、まだ可能でしょうか?
必要であればもう一度記載し直します。
.....「すみれの会」も一緒に旧字体に変更した。今回のご寄付は46p32行に連記した。
    
潤三
はじめてコメントさせて頂きます。本日投票後振込手続きさせて頂きました。これから選挙速報。楽しみです。
 今回「日本再生大和会」で、子供のころ熱中した「宇宙戦艦ヤマト」を思い出してしまいました。あの頃は地球再生の戦いをテレビで応援してましたが今に なって「日本再生」の戦いに「大和」で関わる事が出来るとは正に夢の様です。とは言え未だ戦いは終わってません。あの頃の様に「在日滅亡まであと●●● 日」と地道に寄付出来れば、と思います。
 最後になりますが余命様、並びにスタッフ様共々このような機会をご提供頂き有難うございます。今後ともご教示宜しくお願いします。
ハンドルネーム ハルンケア茨城支部
前回は、まごまごしていたら締切になってしまい寄付できませんでした。
選挙は地元の自民党議員、比例は青ナンとかダレガシに投票してきました。
これから、よりいっそう暑くなりますが、御体御自愛下さい。
私めはハードランディング(あんのか⁉)に備えてハードランニング&大昔にかじった武道の鍛練を、チビッとつつしております。
長文駄文失礼しました。
.....79p33行にみなさんご一緒に記載させていただいた。
ビアスキー
皆さま、ありがとうございます。お疲れ様です。
選挙速報が届く中、まだまだ先がありますね。気が抜けませんね。
今回、連絡が来るようなのでアドレスをGメールに変更いたしますのでよろしくお願いします。
7月9日郵貯から送金いたしました。
.....仮登録した。ただ、生年月日が抜けてるよ。
向日葵
暑い日が続ますが、皆様お元気ですか?
本日、振り込み完了いたしました。
恐れ入りますが、主人の名前も一緒にお願い致します。
一万円少額ですが何卒お願い致します。
.....80p15行に併記させていただいた。
宇宙の宮
本日少額ですが、振り込みをさせて頂きました。
参院選の投票も済ませました。今日を境に、日本再生が一段と加速することを祈っています。49歳の誕生日を、私は生涯忘れることはないでしょう。
.....80p26行に記載させていただいた。

1011 寄付金メッセージ13

英機
余命様 スタッフの皆様 いつもありがとうございます。前回の身元がばれたりしないか?と心配したりして寄付の機会を逃してしまいました。
今回はまず先に少しでも寄付したいと思いさせて頂きました。
少しでも日本が良くなれば思います。余命様、余命スタッフの皆様 大変忙しい日々を送っている事と思いますがお身体大切にされてくださいませ。
コメント欄の所でよいのか分かりませんが、こちらに入金お知らせしました。
.....「お名前、読み、生年月日、都道府県名と市区名、金額」は必ずご確認の上、投稿願いたい!
情報不足だと仮転記はできるが奉納ご芳名帳には記載ができないのでよろしくお願いする。お気づきの場合はできるだけ早く再投稿していただきたい。
えの
いつもお世話になっております。
一度投稿させていただいております。
もう一度投稿させていただきます。
以上になります。お手数をおかけいたしますがねよろしくお願い申し上げます。
.....6p4行に記載されている。
アサガオ
余命様、プロジェクトチームの皆様、いつも大変お世話になっております。
そして、いつも本当にお疲れ様です。
先日、6/5の川崎デモ、参加しようとしてせっかく現地まで行ってみると、まるで地獄絵図の中から飛び出してきた、鬼や妖怪たちの醸し出す殺気だらけの殺 伐とした状況、そこに30分立ち尽くし、冷や汗かいて戦意喪失、帰ったヘタレのアサガオです。1000人はいようかという在日韓国朝鮮人たちに対し、わず か15名程度で頑張った五十六パパはじめデモ参加者の皆様のご勇気、本当に頭の下がる思いです。
五十六パパ推奨ユーチューブ「在特会、神戸市役所訪問3時間30分」見ました。神戸市役所の課長研修の講師は、同市役所勤務の在日韓国人で、地方公務員な のに講師代2時間に対し16000円(給料の二重取り)も支給されている。そして、その在日講師からの管理職に対する自虐史観洗脳教育が毎年毎年10年以 上にわたって行われてきていること。 それから、在日韓国朝鮮人と言う言い方は差別用語なので、そうではなく、コリアンの方々と呼んであちら様の人権に配 慮せよとテキストに記載されているとか、市内3校の朝鮮学校に対し神戸市から1500万円、その上、兵庫県からは、神戸市の2倍以上の補助金が更に支給さ れているetc・・・。神戸市役所は、売国地方公務員の巣窟だということがよくわかりました。日本全国の各自治体は、どうなのだろうか。日本の明るい未来 のため、無理せず長く続けられること(不買、祝祭日の国旗掲揚、余命本拡散)をコツコツ実行する所存です。
二人とも、余命三年時事日記1・HB・2 精読済です。
余命様、プロジェクトチームの皆様、これから参議院選挙、都知事選挙と続きご多忙この上なくなることと存じますが、お体だけは、どうか、十分ご自愛いただけますようお祈りいたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
.....みなさんご一緒に39p3行に併記させていただいた。
カミカゼカロメイリロ
余命様 こんにちは。
5月からの寄付金受付けに伴い、寄付金を貯めるために禁煙をすることに決めました。それから毎日500円玉貯金を行い・・・約一か月ですが、いい感じに禁煙でき、寄付金も貯まっています。今まで毎日・・・こんなに無駄なお金をつかっていたのか・・・。
吸いたくなったら、「日本再生!!」と呪文のように唱えています・・・・。ここ数日は禁断症状で・・・・呪文の間隔が短くなっていますが・・・。がんばります。
次回寄付金依頼の際は、それなりの額貯まってそうです(笑)
数年後には・・・日本再生!!私の肺も再生!!一石二鳥です。
※家族からの寄付金賛同&協力の了解もとれましたので、お手数ですが、下記併記宜しくお願い致します。
.....12p13行に併記させていただいた。
白緑
なんというか、名乗るほどの者では……という気持ちから振込のご報告を躊躇しておりました。遅くてすみません。
ブログや書籍を拝読させて頂き、戦後国内で起こっていた事、そこから現在に繋がる闇、それらの流れをちゃんと知る事で、バラバラだった点が線としてストンと腑に落ちました。
危機感はマックスです。
自分が何も知らなかった事に戦慄しました。
勉強しなくちゃ、と思いました。
歴代余命様ならびに余命チームの皆様、動いて下さってありがとう。
日本という国が、少しでも良い方向に向かいますように。
.....74p9行に記載させていただいた。
林祐史
5/30に東京三菱UFJから1万円、本名で振込させていただきましたが、家族2名を足して頂きたく、どうぞ宜しくお願いします。
ただ、その際のコメント書き込みに用いた名前を失念してしまいましたので、本名で記載させていただきます。
宜しくお願いします。
.....みなさんご一緒に35p40行に記載させていただいた。
アンカン
余命様並びに余命三年時事日記チームの皆様方、毎日日本のために活動してくださり本当に感謝申し上げます。
次回の寄付の時に併記名を追加お願いしようかと迷いましたが、気持ちが落ち着かずお言葉に甘えて、すみれの会への寄付金者名簿に義父母の氏名併記をお願いしたいと思います。
義父は2013年に亡くなりました。大東亜戦争終了時、義父は広島の海軍兵学校の在校生でした。広島の街が原爆で燃える火を夜も遠くに赤く見えたと言って ました。他に戦争や兵学校についてほとんど口にしない方で、終戦後の義父の気持ちは浅薄な私の知識や考えでは思い及ぶ訳もありませんが、護国の思いはとて も深く強い思いがあったのではと想像いたします。
戦後家族のために一生懸命働いてくださった義父とそれを支えた義母の名前を加えてくださるようお願い致します。
.....みなさんご一緒に53p17行に併記させていただいた。
ウチダ
名前は無名として下さる様にお願いします。
余命様方のご活躍を心より祈願しております。最後までご無事であられることを祈っております。多謝。
.....無名で登録。74p20行。変更はいつでもどうぞ。
桂一
寄付させて頂きました。
.....74p22行に記載させていただいた。
春日野翁
.....74p24行に記載させていただいた。
時弘殿
確認依頼
お忙しいところ申し訳ございませんが、皆さん確認されてるようなので依頼いたします。
靖国神社奉納に記名参加お願い致します。
.....入金は確認しているが、生年月日、住所が不明で転記されていない。再投稿をどうぞ。
讃岐うどん
7月7日
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
「すみれの会」への月例振り込み。
「桜井誠都知事候補」への寄付金振り込み。(本名)
本日実行しました。
.....ありがとう。ただ、追記したが、すみれの会は閉めきりだよ。
momo
いつも有難うございます。
年金暮らしの為僅かですが、日本再生の為託したいと思います。
余命爺さま、プロジェクトの皆さま、お身体大切になさって下さいね。重ね重ね感謝申し上げます。
.....お名前の読み、生年月日、住所が抜けているよ。情報の再投稿をどうぞ。
(再投稿、了解した。75p8行に記載してある)
けいちん
この時を待っておりました。
この時代に生まれ、志を同じくする方々と此の様な反撃作戦に参加できるとは夢にも思っていませんでした。改めて感謝申し上げます。本当に僅かな額ですが、入金しました。私の大事な亡き祖父母と存命の父の連名でお願い致します。本名で入金しました。
この様な記載でよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
.....75p22行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
青空
7月9日 ゆうちょ銀行より振り込み致しました。
少額で心苦しいのですが、今回は主人の名前も併記させて頂きました。
よろしくお願い致します。
「日本再生」「日本を取り戻す」ため、大きな前進となりますことを願っています。
.....75p25行に併記させていただいた。
kant
こんにちは、家内の知人の弁護士(東京在住)の勧めも有り、今朝少しですが振込済ませました。宜しく御願い致します。
.....75p27行に併記させていただいた。
更紗
余命様、スタッフの皆様、いつも貴重な情報をありがとうございます。
このサイトに出会えたことを深く感謝申し上げます。
今日(7月9日)ですが、日本再生大和会に寄付させて頂きました。
それで、お手数をお掛けしますが、靖國神社に名前を奉納される際に、亡き父母の名前も一緒お願いできたら、とおもいます。
父は海軍で潜水艦に乗っていましたが、戦争のことは一切話しませんでした。いろいろな思いを胸に秘めたまま、逝ってしまいました。
父の気持ちを思いやれなかったことを申訳なく思います。
どうぞよろしくお願い致します。
.....75p30行に併記させていただいた。
Stand Alone 保守
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、いつもお疲れ様です。下記に振込みの情報を記させていただきます。なお、奉納につきましては、誠に勝手ながら、名前のみ奉納をお願い申し上げます。
.....奉納時期はまだ先となる。変更があれば仮登録しておくので投稿されたい。
無名2012
早速振り込み予約の手続きをいたしました。入金は11日付となります。
金額10です。
.....情報不足だよ。再投稿をどうぞ。
みらい39
前回同様、些少ながら送金させて頂きます。
記念すべき7月9日ですね。さらなる前進を祈念します。
.....75p33行に記載させていただいた。
昼寝ネコ
ご活動に期待しています。
いつもは「昼寝ネコ」の名前で駄文を書いていますが、集団訴訟などの可能性を踏まえ、本名で振り込ませていただきますので、宜しくお願いいたします。
.....新規事務所立ち上げ後に、みなさんとコンタクトをとりたいと思っている。ネットにおける妨害行為については、資金も時間も気にせず、徹底的に法的追求する組織が立ち上がったわけだから有効に使おう。
カミカゼカロメイリロ
今回の寄付一番乗りになれたかな?・・・・。
余命さんいよいよですね!!宜しくお願いします!!
8月まで順次第二弾!!第三弾!!と寄付させて頂きます!!
禁煙貯金がんばってます!!
明日は、若いの連れて投票行ってきます!!
.....76p17行に併記させていただいた。
奈穂子
臨時収入がございましたので、わずかながら振り込ませていただきました。
勝手ながらあらかじめ祖母たちの名前を併記させていただきました。お手数をおかけしてしまいますが、もしもすみれの会の時と同じく併記が可能でしたら、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
また、すみれの会の時には、祖父たちの名前の併記をしていただきまして誠にありがとうございました。
ブログの性質上、お礼を申し上げるためだけの私信を書き込むことは憚られてしまい、何も申し上げませんでしたが、本当はすごく嬉しくてたまらなくて、ずっと感謝しておりました。
さらに、私が書き添えていた祖父たちの思い出を非公開にしてくださったことにも、感謝しております。私だけにわかる形でさっと併記完了の件だけを伝えて下さったので、本当に有難く思いました。お優しい心遣いに深く感謝申し上げます。 7638
.....みなさんご一緒に76p38行に記載させていただいた。
こつる
よろしくお願いします。
.....これからもいろいろとお世話になる。こちらからもよろしくお願いする。
メロンパン
余命プロジェクトの皆さま、いつもお世話になっております。
少額で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
.....77p3行に記載させていただいた。

1010 巷間アラカルト170

ISSY
書店での販売ですが、流通ルートの「問屋」についてはノータッチでしたでしょうか?
トーハン とか日本出版販売(日販)とかですね。
いわゆる仲介業者になるので、この業者が取り扱わない出版社は書店に並ばないという可能性もあります。
あと主題からズレますが、URLを場合、全部を記述するのではなく、一部をそのサイト名にするというのはどうでしょう?
例えば読売新聞ならhttp://www.yomiuri.co.jp/xxxx/ではなく
読売新聞/xxxx/ みたいな形にするといいかもしれません。
.....将来的には担当者と社主を外患罪で告発という処理になるだろう。個々の書店は難しいが問屋レベルなら可能だ。
URLについては安全性の問題である。うかつに開くととんでもないところへ誘導されたりするので、そのままコピペができない。安全性の確認には時間がかかるのだ。現実には開いて投稿は難しいならば、そのような形式もいいかもしれない。こだわっているわけではない。
楚練:非公開通信
私的な笑える近況報告
余命プロジェクトの皆様方、お疲れ様です。
先日はコメント掲載していただき、お蔭様でWeb保守派の皆でそれなりに有意義な議論もできてよかったです。やはりそういう「意思表示」や「議論」を適宜 しておけば、段階を追って進んでいくことができると考えています。『余命~』は日本人だけでなく、この問題に関心を抱くザイニチたち自身も見ているでしょ うし、多少は意味があったと思いたいのですが。
 それから極めてどうでも良い近況の報告(及び相談)です。……こんなときに何をやっとるんだ、と呆れるかもしれませんが、自分は基本的にデカダンです。 本心をいえば、ザイニチ左翼やシナ共産党に憎悪を抱いているだけでなく、身内の日本や日本人に対しても不信感を抱いており、全面的には信用していません (現状があまりにも酷いので、最後の義理でやってるだけです)。
 さて本題。実はWeb小説掲載サイト「幻創文庫」から、セミプロのエロ作家(?)としてデビューすることになりそうです(なんでも、無料小説サイトの Web広告で収入を得ている会社なのだそうで、登録執筆者は約百人なのだそうです)。ペンネームは「アクィラ」にする予定です。
 幻創文庫のURLが「kourai」とあるので「高麗=韓国系(?)」と疑って突っついてみたんですが、古いサイト名の「紅蕾」なんだそうで、私の憶測 は外れだそうですけれど(もちろん「楚練」方面の活動は現段階では伏せ、公開済みの小説に付けた余命の広告は「友人の依頼で」という建前にしてありま す)。……あるいは万が一にも「敵」の可能性なども捨て切れませんが、自分は食いついてみるつもりですよ(笑)
 何か警告でもありましたら、「納豆炒飯~」のブログの方に、適当に匿名でコメントでもください。Willcom携帯の方に、すぐに「ブログにコメントがありました」のメールが届きます(笑)。
慶子
余命様プロジェクトの皆様お疲れさまです。
破竹の勢いⅠ,000回までの道のりに休み休みついてきました。先日はスタッフ様よりご心配頂きありがとうございました。
 上コメント欄にお初の方(私の見落としなだけ?)が、これからが本番、適宜、裁量の依頼。下の次の方への答えに、めどはついているからと…不思議な響きで戻ってここへお邪魔させて頂く事に…
 以前の没投稿になった中に北岡伸一の名を挙げましたが、それまでは中国関連と安倍晋三に謝罪させたい発言以降忘れてた人でした。何かある気がして堪らず官僚制としての日本陸軍(本)を買い、読み出したところでダッカ人質テロ。私には時々こういう事があります。
 7日にメルケル首相「欧州の安全保障にはロシアが必要」←これは随分前に世界陸上を視ていた時に感じた事が浮上。今ヘイトスピーチともう1つ…八卦のよ うなので控えますが、昨日目を通した物の中に、非人道的な行為には、前兆やおかしな人たちの事前の蠢動がある。言論の自由の制約は、他の人権侵害につな がっていくというのがありました。
 私には「戦争法案」と呼称する以上の、国に対するヘイトスピーチを挙げる事ができず、ここへ集う皆様も同様と思いますが、日本にとって、日本である事以上の国益はなしと思い定めています。
権利の上に眠る者を法は助けないと言われます。日本人は屈しない精神力で戦後を生き、許す度量も持ち合わせ学びます。
文字制限超えすみません。猛暑になりそうな夏。どうか無理を重ねて体調を崩されませんように、皆様のご無事を願って失礼させて頂きます。
イノッピー
医療性善説は戦後間もなく位までで最近は金儲けあるのみ、患者の医療知識が無いのを良いことに病気を作りあげる事位は序の口です。アメリカの誰だかがいみ じくも言っていましたがアメリカの医者は患者を手術で殺す、日本の医者は、患者を癌で殺すは言いえて妙だと思います。建設のくい打ちデーターさえ捏造する 世の中ですから患者の検査データーの捏造位序の口でしょう。
 医療費支払基金は年により特定の病気が集中的に多く請求されていないかどうかを調べればわかるのでは無いかと思います。 イノッピ―
midaway様と余命様
台湾に有る国民党、民進党は共に大陸からの亡命政権で有り、国際的に承認されておらず、従って台湾人は無国籍です。
 しかも戦後、サンフランシスコ講和条約により、台湾の処遇は連合国に委ねられましたが、台湾の領土主権は未だ大日本帝国のままなのです。
従って日本政府には台湾の安全保障を担う責任が有るのです。
 台湾の主権問題については「ねずさんのひとりごと」をはじめ、多数の保守系サイトで採り上げていますのでご覧になると良いと思います。
catmousetail
報道機関自身による自己報道統制が激しくなってきましたねwww

世に倦む日日
‏@yoniumuhibi
それにしても、一体いつになったらマスコミはしばき隊の報道をするのだろう。大阪地裁で野間易通の裁判が始まった。例のセカンドリンチ事件の訴訟であり、 昨年の静岡地裁に次ぐ二度目の名誉毀損の裁判だ。マスコミは、SEALDsの派生元であるしばき隊を永久にタブー案件にする気なのだろうか。
.....もう自分の首に縄がかけられたからな。最大の防御は無視しかない。自分に火の粉がかかっても知らんふりだろう。
Kate Beckett
余命様、皆様、1000回おめでとうございます。
>日本の技術者は、要求精度が、0.05±0.02 だとしたら、0.001まで測れる計測器を使い、
±0.001 までの範囲に入れようとするんですよ。
>±0.000 が一番いい世界から見たら変態性能でしょ?
999 巷間アラカルト167より Mr、A様
↓これですね?
《「世界の日本人ジョーク集」より》―不良品―
例1.  あるアメリカの自動車会社が、ロシアと日本の部品工場に、以下のような仕事の発注をした。「不良品は、『1000個につき、1つ』とすること。」
数日後、ロシアの工場からメールが届いた。
「不良品を、1000個に1つ、というのは、大変困難な条件です。期日にどうしても間に合いません。納期の延長を、御願いします。」
 数日後、日本の工場からもメールが届いた。それには、こう書かれていた。
「納期に向けて、作業は順調に進んでおります。
 ただ『不良品用の設計図』が、届いておりません。至急に送付して下さい。」
例2.  IBMで、未だに笑い話になっているネタがある。
コンピューター巨人のこの会社は、部品のいくつかを試しに日本で製造することにしたという。明細事項に、「IBMは、『10000部品のうち3つの不良品』を、受容する。」とした。
やがて、送られて来た納品物には、一通の手紙が添えられていた。
「私たち日本人には、北米の商業習慣を理解することは困難ですが、ご要望どうり、10000個につき、『別工程で生産した、3つの不良品』を、積送品に含めてお送りしました。
どうかご満足いただけますように」   ―以上―Kate Beckett
けいちん
自民党HP「学校教育における政治的中立性についての実態調査を実施します」
ttps://ssl.jimin.jp/m/school_education_survey2016?_ga=1.59801455.395835691.1409157024
 党文部科学部会では学校教育における政治的中立性の徹底的な確保等を求める提言を取りまとめ、不偏不党の教育を求めているところですが、教育現場の中には「教育の政治的中立はありえない」と主張し中立性を逸脱した教育を行う先生方がいることも事実です。
 学校現場における主権者教育が重要な意味を持つ中、偏向した教育が行われることで、生徒の多面的多角的な視点を失わせてしまう恐れがあり、高校等で行わ れる模擬投票等で意図的に政治色の強い偏向教育を行うことで、特定のイデオロギーに染まった結論が導き出されることをわが党は危惧しております。
 そこで、この度、学校教育における政治的中立性についての実態調査を実施することといたしました。皆さまのご協力をお願いいたします。以上
 官邸メール効果がよく分かる案件です。思い当たる教師を知っている生徒さん、父兄の方はここから送信すればいいと思います。
余命64号 偏向教育をする教師を通報する窓口を各地方の教育委員会につくってほしい
冬の紳士
余命プロジェクトの皆さま。お疲れ様です。
2016年6月30日、参院選挙中、安倍総理が皇學館大學を訪問し、学生と昼食を供にしました。

皇學館大学(こうがっかんだいがく、英語: Kogakkan University)は、三重県伊勢市神田久志本町1704に本部を置く日本の私立大学。
1882年(明治15年)に伊勢神宮祭主であった久邇宮朝彦親王の令旨によって林崎文庫に設置された神宮皇學館を母体とする。
 主として神職や教員の養成にあたり、1903年(明治36年)に官立の旧制専門学校(内務省所管の宗教系旧制専門学校)を経て、1940年(昭和15 年)には旧制の官立大学(文部省所管)になるが、第二次世界大戦終結後は国家神道を推進した機関の一つとして、いわゆる神道指令を受けて廃学・解散した。
 現在の大学は1962年(昭和37年)に私立大学として、旧制神宮皇學館の関係者が中心となって「再興」したものである。
という皇學館大学の歴史を知り「国立大学再興」を望みたい。  冬の紳士
デブ忍者
余命老師、スタッフ皆様 毎日の激務お疲れ様です。m(__)m
 X day から、早1年 人によっては「もうここまで来たのか」という感情と「まだまだ道半ば」という思いがあるのでしょうね。皆で平和的に官邸メールから数ヶ月。
 次はいよいよ、みんなで出来る究極秘奥義「外患罪」、「告訴・百烈拳」ですか。(百で済むか疑問ですがww)老師の仰る「もう一山超える」が楽しみです。
駄文失礼しました。m(__)m
武士道 大和天原
1008Xday…
2016Xyearのちょうど半分ですね、お狙いになったのですか?笑
そして7月9日。在日への反撃開始日からちょうど一年。
何かを感じますね。
日本再生大和会。素晴らしい御名前です。
参院選は明日なので多くは申し上げられませんが、余命チーム様や安倍総理、その他愛国の志士の方々を信じております。
日本人
3代目余命先生、スタッフの皆様
ご無沙汰しております、日本人です。
 昨今のブログのコメントにあった、「余命は最近何をやっているんだろうね~(笑)」という投稿の返事になっていないサイン、今度は見逃しませんでしたよ(笑)
ついに現代の松下村塾「日本再生大和会」決起表明ですか!
お待ちしておりました!
 寄付は前回同様一口3千、以上の金額は有志の志と経済状況によるものにより自由ということで宜しいですか?
 何しろ日本の大洗濯ですから、負けは覚悟の上、私もついに銀行の継続入金券を使わせて頂きます。
「たとえ負けるとわかっていても、天下の徳川相手に一戦交えたならば、それだけで武士という名の花は咲く」・・・真田幸村が言ったとも、幸村こと真田信繁の伝記作家が作ったとも言われる言葉です。
振り込みは、来週中に行います。   (日本人より)
digital-alien
「日本再生大和会」の蹶起。
おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
 早速、ネットバンキングで、些少ですが振り込み致しました。
 「日月神示」を読んでも行動の指針にならず、高山正之氏の著作を読んでも溜飲は下がらず。ケント・ギルバート氏の著作も同様でした。
 悶々としながら出会ったのが「余命本1」です。時は今年の二月後半ですから、私は新参者です。
 しかし「余命本1」と余命ブログ、そして何より、ミラーサイト様の官邸メールは狂喜の武器でした。
 武器は官邸メール。弾丸はワンクリック。
 日々淡々と、しかし希望を込めての一撃一撃が「日本再生大和会」の蹶起に繋がったと思えば、感慨無量です。
 私事ですが、暇に任せて毎日一本は観ていた映画(hulu、dtv等)を3月26日以来視聴していません。
 それくらい、日本再生にのめり込んでいます。しかし、行動は粛々と気分は冷静です。
いつだったか、余命翁様が「もうこれからは一本道だ」と書かれた時から、です。
 在日、反日の行動が過激化しているので、なおさら冷静に熱く、少しのユーモアも持っていたいものです。
>余命の読者だけでも「日本再生」「日本を取り戻す」ことが
>可能となっている。この機会を絶対に逃してはならない。
御意。
余命翁様。チームの皆様。読者の皆様。
これからも宜しくお願い致します。   (digital-alien)
いけさん
余命さん、スタッフの皆様。怒涛の更新お疲れ様です。
右見て左見たらもう更新されているので追いつくのが大変です。(^ ^;)
情報収集で民団HPを見たら面白そうな民団新聞の記事がアップされてました。
 海外委員と統一対話…在日代表「意識高い人材育てる」
 朴大統領は「北韓は今も核保有国という無理な主張をしながら、危険きわまりない挑発と孤立の道を歩んでいる。万一、今後も核実験を敢行するなら、わが政 府は国際社会とともにさらに強力に対応する」と改めて表明。「無謀な挑発の果てには完全な孤立と自滅が待っていることを、北韓政権は自覚し、平和の道を選 択しなければならない」と強く促した。同時に「世界の平和と繁栄を主導する統一大韓民国を建設できるよう、皆さんが国論結集と国民統合の先頭に立ってほし い」と要請した。
 参席諮問委員を代表しての政策提言では、日本東部地域の朴裕植委員(青年会中央本部会長)ら3人が発表した。
 朴委員は「在日同胞社会を継承する3・4世の青年たちは、在日同胞としての自覚と経験を生かしながら、韓半島統一に必要な人材育成と正しい歴史認識向上のために、来たる9月に在日同胞青年300人規模の母国訪問団事業を実施する」と明らかにした。
(2016.6.29 民団新聞)
朴大統領に朴委員て。ややこしいわ。一瞬どっちがどっちなのかわからんかったやないか。
 クネクネいわく「国論結集と国民統合の先頭に立ってほしい。」だってさ。栄光の選抜メンバー300人の在日青年さん。大好きな祖国にのんびり2ヶ月ぐらい滞在してみてはいかが。もっと祖国が好きになると思う。

1009 2016年都知事選20

水玉
余命の皆様いつもありがとうございます。
ところで臨時メール(増田氏に関する臨時の官邸メール)は、送るタイミングは、どうしましょうか?
1日1回全ての臨時メールを送信すれば宜しいでしょうか?
.....本来自民党メールであるかもしれないが、受信能力を考えると心許ないので官邸メールとした。親韓べったりの都議会自民党と増田元岩手県知 事を推す区長については警鐘の意味でのメールである。都議選に立候補するかしないかで対応が変わるので、その際はお知らせする。現状は1日1回で結構であ る。
エル・ポポラッチ
こつる様、ありがとうございます。
気まぐれオレンジラジオで、桜井氏が少しポスター貼りのボランティアが増えていて90人までになっていたのを聴きました。
しかし、まだまだうぐいす嬢など色々な分野でのボランティアが足らないみたいです。
確かに余命本の隠れオフ会が現場で出来そうですね(笑)
そこまで考えてなかったです。
こつる様の地域も東京同様に、いつ暴発が起きてもおかしくない地域でしょうから、お身体御自愛下さいませ。
.....桜井氏も大変だが余命も大変だよ。しかし現状、こちらは予定通り進んでいる。
ロック
余命チーム様、ミラーサイト様
お疲れ様でございます。官邸メールの内容は実に的を得ており、身が引き締まる思いがいたしました。
 早速ですが、この度の自民党の知事候補である増田氏の選定について、東京自民党へ電話にて問い合わせを致しました。内容は以下の通りです。
・日本再生を訴える安倍総理の意向へ反した選定ではないのか?
・自民党が一枚岩ではないことが露呈され、反自民、反日勢力につけ込まれる。
・増田氏の経歴が自民党政権の意向と合致していない。民共寄り過ぎる。せっかく舛添氏を追い出し、都民及び国民は安堵したばっかりなのに、またしても民共主義を推薦することには、恐怖さえ覚える。
 以上です。形式的には、受付担当者が意見等々を都議会関係者に報告という、至ってありきたりなものですが、やりとりの印象としては、私と同じような意見を多数受けてるな、という感じです。
次都知事に関する意見受付先は、以下の通りです。
TOKYO自民党
03-3581-2036
かたかごの乙女
かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
 東京都民で無いのが残念なくらいの知事選での盛り上がりです。
 もちろん私も桜井誠氏を応援致しますが、小池百合子氏にも頑張って頂きたいと思っております。
 小池氏の小泉内閣での閣僚就任、小沢氏との関係なども危惧される声も有りますが、過去はどうあれ現在や未来が大切です。
かく言う私も民主党に一票入れた過去がありますので…皆様の中にもいらっしゃると思います。
 ここは過去を問題にするのでは無く、ただ今現在の主張を信じる事に致しましょう。
 もし、これから先安倍総理が小池氏を押されるのなら、尚更いつ迄も過去に拘っていて、保守の分断、そして万が一にも大事な参議院選挙に響いて失敗してしまえば元も子もない、身も蓋もない事になってしまうのではないかと心配しております。
 小池氏が自民党の推薦を受けられなくとも、桜井誠氏に拡散部隊として、世の中を覚醒して頂き、小池氏の都知事誕生が今のところベストなシナリオでは無いでしょうか。女の浅知恵での考えではこの辺りが精一杯です。
るる
参議院選挙が終わるまで、コメントを控えるつもりだったのですが、何やら小池さんと増田さんでマスコミが参議院選挙そっちのけで賑わっていて、余命ブログの皆様の意見と自分の考えがあまりにも違っていたので、時期的に不適切、文章的にも不適切でしたら削除して下さい。
 私は、自民都議連の増田氏押しは民進党、他野党への候補者潰しで、参議院後に小池氏を推薦する流れなのかなと思っていたもので。
そして、余命翁の臨時官邸メールは保険という意味も含めた絶妙なアシストかな?と思っていたもので。
(臨時官邸メールはもちろんポチっとしてます)
さらに、無能と呼ばれている人も無能ゆえ、今回大活躍じゃない!と思ったもので。
この方「無能で無害」と呼ばれていたような…。確か、ルー○ー氏は「無能で害悪」だったような…。
 ただ、不穏な噂もキャッチしました。
 蓮○氏、参議院で当選後に即辞職、当選枠を仲間に譲り、都知事選立候補なんて噂があるそうです。
どう転ぶか分からないのが政治の世界ですよね。
さあ、まずは参議院選挙、正々堂々と無理せず粛々と頑張りましょう。
兵庫県の片田舎に住む者
余命様、余命スタッフの皆様。いつもありがとうございます。
 本日、不在者投票をしてきました。選挙区は自民の末松信介氏で、比例は恥ずかしながら政策とか政局とかよく分からないものですから、「敵の敵に塩を贈 る」ことにしました。自民の片山さつき氏です。片山氏には舛添前都知事の敵として、止めを刺すのに貢献していただきたいと思っております。こんな単純な動 機で申し訳ありません。しかし、参院選と都知事選で舛添問題を棚上げのままうやむやにしてしまいたい人達がいると思いますので、少しでも邪魔をしたいので す。
 邪魔といえば、臨時官邸メールのヒュンダイ車ネタは素晴らしいと思いました。誤爆のついでに元鳥取県知事の片山善博氏まできっちり延焼してほしいものですね(笑)。
(兵庫県の片田舎に住む者)
もんど
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。
無名2012様、レス有り難うございました。
NHKから国民を守る党、立花孝志氏が都知事選の出馬を表明しましたね。
立花孝志氏は毀誉褒貶相半ばする人物の様ですが殊、対NHK戦の尖兵として注目しています。
当選は不可能でしょうが…ともかく政見放送は必見かと。
king
全力支援(^^)全文転載!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41299850.html
石田純一⇒無理でしょ(大笑)
医者や弁護士等のなかに潜む在日がこれからはどんどん問題視されてゆくことでしょうね。
 それだけではなく、企業を経営している人達は銀行などの金融機関に口座を設けるときは「反社会勢力とつながりが無いことの誓約書」を必ず書かされます。
それだけ世の中が変わってきている証拠であるということです。
 公安監視対象が『日本共産党』『朝鮮総連』等であるならば、おのずとそれらとつながることは『悪』であるという認識となります。
反日・反社会勢力はますます追い込まれてゆくことは間違いありません!
これからが勝負です(^-^)
讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
 岩手県知事時代の発言です。
平成17年12月定例会(10月31日)県議会・決算特別委員会での、増田寬也岩手県知事の正式議会答弁です。
 増田『日韓、それから永住外国人の地方参政権ですが、これは私は地方参政権を認めてしかるべしと考えております。地域にいろいろ貢献して、また税もき ちっと納税していただいている皆さん方でありますので、私は、地方参政権をそういう方には認めるべきというような立場に立っているものでございます』   ……転載ここまで
外国人参政権反対が党是の自民党が、なぜ親韓の増田を推すのでしょうか???
舛添を推した時の「いかがわしさ」ありですね!    
覚醒した都民
余命様、スタッフ様、増田氏に対する臨時メールありがとうございます。さっそく送っています。
 ツイッターでフォロワーさんが教えてくれたのですが、今日(7/8)午後、増田氏と都内市長有志による都知事選出馬要請会談があり、ニコニコで中継されたそうです。
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv268886442
 この動画の36:30くらいから外国人参政権について記者の方の質問がありましたので、文字起こししました。(600字を超えてしまって申し訳ありません。)
 記者「岩手県知事の時に外国人参政権に賛成の立場を取られていたと思うのですが、そういったところで自民党とは相いれない政策になってくると思うのですが、その辺りはどうお考えでしょうか?」
 増田「んっとね、あの・・・これ、当時の岩手の知事の時の話と、それから、その後の国政、あるいは国交の関係の変化ということをですね、よく考えていか なければいけない、見直すべきところはそれは見直しも必要だろうと思いますし、えー、そのことと今の都政の問題、ビジョンを示すのとは別に考えていますけ れども。えー、ただやはり、えー、さまざまな、あのー、両国間の関係の変化ですとかそういうことをですね、きちんと受け止めて皆様に○○(示す?同意いた だく?)ことは必要と考えています。」(○○の箇所は声が小さすぎて聞こえませんでした。)
 発言の中で増田氏はなぜか「両国間」と言っていますが、どこの国のことでしょうか。関係の変化があったから何なのか不明ですし、見直しも必要だろうというだけで自身の考えが変わったとは一言もいっていません。
この発言で増田氏が外国人参政権に反対の立場だと言えるでしょうか?本当は賛成だけれど、自民党の推薦で都知事選に出るにはまずいからごまかしたようにしか思えません。
 自民党は党として外国人参政権に反対しています。増田氏が明確に外国人参政権に反対の立場をとらず、このようにあいまいな発言をするのなら、自民党都連 は推薦などできないはずです。それとも都連は党本部の方針に反して、外国人参政権に賛成する人を都知事候補にするということでしょうか。
 もし可能でしたら、今日の会見の内容で増田氏が外国人参政権をあいまいにしている点を臨時メールに追加していただければと思いますが、もう時間もないので読者の方々に文字起こしした会見を実際に動画で見ていただきたいと思い、コメントしました。よろしくお願いします。
たなやん
余命さん、みなさん、こんにちは。
 メディアは、東京都知事選の話題ばかりで、参議院選は取り上げません。野党支持側に自爆的行いが多い為、余命本みたいに無視作戦をしている気がします。
 官邸は、増田氏が当選した場合の対応も考えていると思います。都連、区長会など、多くのあぶり出しが出来ました。私たちの臨時官邸メール届いていると思います。やはり外患罪がらみのハードランディングは避けられないかな。
 桜井氏は、テレビ朝日のモーニングショーで名前が出ていました。でもどんな人物かは伝えず、でした。氏のテレビ朝日前や、TBS前とかでの演説も面白いですね。
 反日指定された、くまざわ書店の所在地を調べてみたのですが、ほとんど駅前か駅ビルに入っています。これは拠点になりますね。
 怒りの1000回記念に合わせたかのように、台風1号は大陸の方向へ、楽しみです。
摩天楼
頑張れ桜井誠!!
余命スタッフ皆様お疲れ様です!読者の皆様お疲れ様です!
都知事戦もヒートアップして参りましたね!!マスゴミは今日も元気に、ネットを見ない知らない日本人の優しいお爺さんやお婆さんや、子供達を騙そうと必死ですね[怒髪天]
やはり小池百合子の立候補は疑うしかありませんね!!
反日坊っちゃんの細川から小池百合子は始まり、済州島故郷の小沢の舎弟を勤め、北朝鮮顔の小鼠鈍イチローの小鼠チルドですもんね!!
小池百合子はきっと政党交付金ハンター壊し屋済州島小沢の真似して日本国民を欺くんでしょうし、小池百合子は日韓議員連盟で増田の先輩だから、反日の馬鹿どもからしたら、トランプの安心カードが増えたからウキウキしてるのでは(笑)
石田鈍一は在日マスゴミの星なのかな!?馬鹿馬鹿しくて彼の子供が可哀想です…(´д`|||)
桜井誠さんには是非とも当選してもらいたい!!
新潟県の田舎から桜井誠さんに当選の念を贈ります!!
ひよわな、長州人。
余命様、関係者の皆様、日本再生に向けての情報提供ありがとうございます。
 さて、報道によると東京23区特別区長会は、前岩手県知事で元総務相の増田寛也氏(64)に都知事選への出馬を要請したとあります。地方(特別地方)公 共団体の長としてのこのよう行為は、地方自治法で定めた、長のできる「事務の管理及び執行権」に該当しないのではないでしょうか。また、区長の立場を利用 した特定人物への選挙出馬要請は、増田氏を支持しない東京都民の「思想及び良心の自由」を侵しており、明らかな憲法違反だと考えます。
 ちなみに、平成27年度の特別区長会の収入支出決算概要によると、収入額90,983千円、支出額84,167千円であり、収入の内訳は下記のとおりとなっております。
○23各区からの分担金・・・・・ 41,400千円
○東日本大震災復興支援東北6県連携協力事業及び特別区全国連携プロジェクト関連事業に係る助成金収入・・・・・ 43,836千円
○東京の自治のあり方研究会返還金・・・・・ 52千円
○前年度繰越金・・・・・ 5,694千円
 従って、区長会の運営経費は東京都民の税金と国等の補助金で賄われており、このたびの出馬要請は、各区長の私的な行為ではないことも推察できます。(ひよわな、長州人。)

0 件のコメント:

コメントを投稿