2016年9月4日日曜日

1030 寄付金メッセージ26

山ほととぎす
余命翁様
いつも精力的に私達を励ましてくださり、有難うございます。
本日、ゆうちょ銀行から些少ですが振込みをさせていただきました。
これからも必要なだけ支援を続けさせていただきます。
 日本再生大和会への寄付の状況について、たまにでも結構ですからアバウトに「活動資金の基礎造りは進みつつある」とか、「引き続き支援をお願いしたい」など、感触が掴める情報をいただけますと私達の励みになると感じます。
.....109p22行に併記させていただいた。
寄付金状況については、できうる限り余命ブログにおいて情報をアップする。「すみれの会」は戦闘へのバックアップとして地味な守りの存在であるが、「日本 再生大和会」は攻撃的告発組織である。日本再生を邪魔するものは排除するという信念を法的な手段をもって国民みんなで情報を共有してひた押しに進むという 戦略であるから、情報公開は当然のことである。あと10日ばかりでいろいろとご報告できるだろう。
阿房宮
余命翁様、先ほど振り込みして来ました。
振り込みは私(由美子)一人の名義ですが、どうか息子の名前も併記していただけますようお願い申し上げます。
皆様と共に美しい日本を取り戻す為の一歩を踏み出します。
.....109p26行に併記させていただいた。
ケイイチ
投稿が遅くなりまして申し訳ありません。今回で3回目の投稿となります。
集団ストーカーについて読者からの投稿を時折、ブログに載せて頂きましてありがとうございます。多くの日本人に、この犯罪を広く認知されるのが解決への第 一歩だと思っています。そうすれば、在日帰化人達が声高に叫ぶ「共生」が絵空事だと、日本人に理解して頂けると考えております。
今回の参議院選挙について、私は以下のように投票しました。
小選挙区 二之湯 智(当選) 比例代表 山田 宏 (当選)
 京都は2人区なので、小選挙区は二之湯代議士と福山(陳)哲郎という順当な選挙結果でした。ただ、今回初めて、福山が2位当選という所に民進党の衰退が透けて見えました。
 但し、城陽市は福山が得票数1位だったりして、事態は深刻ですが・・・。
読者さんの中には、青山さん押しが多かったですが、私の住んでいる市長になって欲しいという身勝手な願望を含めて、比例代表は山田宏代議士に投票しました。
 読者さんの投稿の中で、期日前投票で免許証等の本人確認がないという投稿がありましたが、私も6/25に行きましたが宣誓書のみで本人確認がありませんでした。また現場にいる投票管理者にも強い違和感を感じました。
 私は期日前投票でいつも済ませるのですが、去年の統一地方選挙でも市役所4階第5会議室で行われていた投票現場で、老婆の付き添いで来ていた中年 男性が民進党(当時民主党)の酒井つねおの名前や経歴である警察官であることを会議室にいる人全員に聞こえる大きさで声に出しているにも関わらず、選管の 誰も注意しないのです・・・。
 私が出来る不正選挙対策は、いつも持参したボールペンで記入しているぐらいです・・。
本当は、今回の参議院選挙の開票現場に行きたかったのですが、夜勤が入っており、ビデオ撮影出来ませんでした。ですが、城陽市市役所前の掲示板に掲示されていた
期日前投票管理者 
城陽市選挙管理委員会 委員長
投票管理者
の住所・氏名はデジカメで保存しました。
ですから6/25の期日前投票管理者および期日前投票管理者職務代行者6/27付けで第3投票区 投票管理者が変更になっている事を確認しているので入管通報してみようと思っています。効果はないかもしれませんが・・・。
 在日帰化人に乗っ取られた城陽市役所です。一矢を報いてやりたいです。というか選挙ぐらい誰が見ても瑕疵のない公正な選挙をして欲しいです。
選挙開票速報では、KBS京都の番組を録画視聴しました。明らかに左翼よりな司会者、解説者でした。視聴目的は、思わずローカル番組ならではのポロ リがあるかなと期待したからです。前回の統一地方選挙だと出演していた公明党の代議士に当時の民主党の福山が、公明党(創価学会)の票が民主党に流れた事 に対する感謝を番組で述べておりました・・。(言うように強要された感はありますが・・・)自民党と連立政権を組んでいる公明党がなぜ民主党に票を流すの か?まあ所詮反日政党同士です。
 かならず自民党が選挙で勝ちすぎないように衆議院選挙でも参議院選挙でも競った選挙区で野党側に勝たせる裏切りの公明党(創価学会)であり、党員の人間 性が垣間見えますね。前回の衆議院選挙でも、京都6区で山井和則が小選挙区で競り勝ったのは、公明党であると私は考えています。選挙戦最終日、近鉄大久保 駅での辻立ちをしていた山井のすぐ近くに民団、朝鮮総連、創価平和会館がありますので・・・。
 大嫌韓日記1冊購入と都政を国民の手に取り戻す会への寄付3千円しか、桜井氏への応援が出来ておらず申し訳ないです。しかし厳しい選挙戦になるとは思いますが、今の日本の現実を多くの日本人に知って頂きたいです
 600字制限を大きく超えて申し訳ありません。また拙い文章を、どうかお許しください。
 余命さんの負担になっていて心苦しいのですが、すみれの会への寄付に対する読者さん達のメッセージが好きでした。勝手な思い込みでお恥ずかしいのですが、励ましてもらっているように思えたのです。読んでいるとき、心が温まるひとときになりました。
余命さんおよびスタッフの皆さま、身辺及びブログのセキュリティー対策に、十分にご注意下さい。
皆さんは、私にとっての希望の星です。
それでは失礼します。
甘党
余命翁様、プロジェクトチームの皆様、すみれの会の立ち上げに続き、日本再生大和の会の立ち上げ、誠にありがとうございます。些少ですが、寄付という形で日本を取り戻す活動に参加する機会を頂き嬉しく思います。
 今でも2009年の民主党のマニフェスト「沖縄ビジョン」に目眩がし、衝撃を受けた事を思い出します。この時、初めて自発的に政治の事を調べ、2chに 出会い、初めて選挙に行きました。その後、余命三年時事日記に出会え、沢山の事実を知り、学びました。日本の素晴らしさに気付け、日本が大好きになりまし た。そして日本人としての誇りを持つ事が出来ました。本当にありがとうございます。
 「余命も大変だよ」「余命音頭でも聞いて…」と御身体を酷使していらして心配です。お食事、睡眠、休息充分に取って下さい。その為なら、何日ブログの更 新が空いても、翁様のおっしゃる通り個々の活動を粛々とするまでです。お忙しい中、お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。御身体、ご自愛ください。
.....前回のご寄付を34p37行に併記させていただいている。これに追加、6連記となっている。
匿名希望
すみれの会共々このような機会を与えて下さり感謝しております。
我が家は私以外は覚醒しておらずどうするすべもない状況下で泣くのをこらえてる毎日ですが、大切な家族を守りたい!大切な日本を守りたい!所存です。わずかばかりですが、お役にたててください。
そして、余命爺様、スタッフの皆様のお身体くれぐれもご自愛下さい。
king
いつもブログでは応援いただき感謝申し上げます。
今後は様々な案件が発生してくると思われますが、心を一つに頑張っていければと考えます。
少額ではございますが、何かのお役にたてればと送金させていただきます。
皆様方のますますのご健勝とご活躍を心からお祈り申し上げます!
★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
大和会設立おめでとうございます。いろんなことがありましたが、日本再生への取り組みとその効果が理想的な妄想の通りに進行していることにあらためてびっくりです。
 自分の妄想と違う部分は、プロ市民逮捕時のデモ動画が拡散されたり、一際ひどさが目立つ沖縄がどこよりも先に一番先に目を覚ますだろうと思っていたのになかなかしぶといこと…。中国はもっと早く2015年中に崩壊すると思っていたこと。
なによりマスコミに勤務している人はもっと頭がいいと思っていたこと…。
マスコミがここまで徹底的に全面対決姿勢を取るなど思いもしませんでした…。
余命三年時事日記の凄さをあらためて実感しています
.....諸般の事情はカットさせていただいた。
この件はみなさんご一緒に110p5行に記載させていただいた。
MK
はじめまして。
私の住んでいるところは創価学会、それにSEALDsの養成学校と言われる「愛真高校」があるので、もし身バレしたら・・・と思うと怖くて前回の寄付は何もできませんでした。
でも、思っていることを少しでも行動に移したく今回は「できることから・・・」と思い、ほんのわずかでお恥ずかしいのですが送金させて頂きました。ごくごくわずかですがお役にたてれば幸いです。(MK)
国思う
先程、まことに細やかですが、ゆうちょ銀行から振込み致しました。
すみれの会への寄付は締め切りになってできなかったため、大和会の寄付受付案内が出たのを拝見して、早速手続きを行ないました。
 毎日、貴WebサイトのROM専門で誠に恐縮ですが、国思う本当に数多くの方々がおられることに心強さを感じております。
微力ながら私も精一杯、応援させて頂きますので、よろしくお願い致します。
あおがえる
申し訳ありませんが、今回の記載は旧姓と出身地にてお願いします。
余命様、皆様。
毎日拝見させて頂いてます。怒涛の更新、誠に有り難うございます。
本日早速振り込みました。目安の金額がありませんでしたので、取りあえず一万円とさせて頂き、振り込み先の登録をしてきました。
行動する保守と都政を取り戻すにも各一万円振り込んだので、三等分となってしまい申し訳ありません。
コメント掲載後もこちらは平穏無事に過ごさせて頂いてます。
ただ、中国赴任中の主人。。。
最悪の遺体なしだけは勘弁して欲しい…と切に願っています。
.....とりあえず4p31行にすべて記載した。
中越農民
私の祖父は先の大戦で大陸へ渡り満州で騎馬隊に配属されていました。生前よく写真を見せられておりました。しかしその写真も祖父の死、父の死と代が代わる うちに何処かへ行ってしまいました。今でもその時に見た祖父の凛々しい姿を忘れません、どうか日本を取り返して下さい、亡き祖父が守ってくれたこの日本國 を私達日本人の手に。
はもママ
今回お花畑の主人は入れません(笑)
私はハローワーク○○」に勤務する現役国家公務員です。
 先日、若い在日韓国人が仕事を探しに来ました。通名も持っていました。「この後に及んでまだ日本にしがみつくのか」とあきれました。
 それと、これは私の感覚ですが、名字はもちろん、下の名前にも法則にあてはまるような人が多いな〜と感じています。けっこうな割合で在日がいるのではないでしょうか。私は日本人の求職者の方に仕事を紹介したいです!
 それから、市役所に言われて「仕事を探すふり」をしている生活保護者が毎日何人も来ます。1人は確実に在日です。
 自衛隊の方が人材を求めて来所されることがよくあります。自衛隊の方は余命様のこと知っておられますよね?「お話してみたいな〜」といつも目がハートになっています(笑)
前に雇用保険給付課の窓口にいたのですが、ある受給者に振込不能が出て、データを調べると、銀行口座を「本名」に戻していたのです!
 以前より「通名っぽいな〜」とは思っていたのですが、ビンゴでした!これが私の「7月9日」を実感したエピソードです。
 最近、求職者の人数が目に見えて減っています。有効求人倍率も高くなっています。今年の学卒の求人が去年の1.5倍と担当者より聞きました。安倍首相のおっしゃるとおりです。
 本来ならコメント欄に書いて、読者の皆様にもお知らせしたいと温めていたネタですが、身バレ案件ですので、余命様達だけに情報提供します!
「ハローワーク」も日本人の手に取り戻したいです!
こども達の未来のためにも「日本再生」をめざします!
長文失礼しました(汗)
.....110p23行に併記させていただいた。なにげに凄いネタだよな。ありがとう。
lucifa
余命翁様、スタッフの皆様、日々のご活動に感謝申し上げます。
 すみれの会、都政を国民の手に取り戻す会に続いて日本再成大和会へ僅かでは御座いますが、先程振り込みさせて頂きました。
 参院選は自民快勝(青山繁晴氏当選は、何よりの喜びです)でしたが、在日帰化人反日議員を駆逐することが出来ず、素直に喜べない状態です。次は選挙制度 そのものを改正し、比例代表制は廃止すべきと考えます。尤も、半島へ一人残らず強制送還・再入国不可に出来れば、解消出来る問題でしょうか?
 世界中が焦臭くなってきました。一日も早く、美しい日本に生まれ変われます様、今後ともご指導をお願い申し上げます。
追記  すみれの会への振り込みを確認する方法は御座いますでしょうか?
.....奉納ファイルでデータは共有している。
前回のご寄付は29p3行に記載されているので、ここに追加、併記させていただいた。
BUN
先ほどゆうちょダイレクトにより、少額ではありますが入金させていただきました。
また改めて、主人の覚醒が確認できましたら、主人の分を振り込ませていただきたいと思います。
 私の祖父は靖国におられるはずですが、私自身それを意識したことはありませんでした。
 自分の祖父が兵隊さんになって戦争に行って亡くなったということは知ってはいても、
靖国に奉納なんて、このような機会をいただいてはじめて意識したようなものですから、
正直祖父に合わせる顔もございませんが、今からでも私にできることをしたいと思い、参加させていただきました。
 つい昨日、近所の本屋ではついぞ姿を見かけることのなかった余命本を初めて見つけました。
すでに選挙の帰りでしたが余命2を買って帰ることができました。
ちょうど去年の集団通報以来、やっと行動で参加できた気分です。
 本当に自分にできるほんの小さなことで、この日本を守ることができる機会を与えてくださってありがとうございます。
.....110p29行に併記させていただいた。

1029 寄付金メッセージ25

かほん
初めて投稿します。
12日 ゆうちょより些少ですが、振込みさせていただきました。
余命様のブログに来るようになって、1年半ほどになります。
いつも傍観者だった私が、少しでも日本の再生の役に立ちたいと
思うようになりました。
命をかけてプロジェクトを遂行してくださってる皆様に
本当に感謝申し上げます。
どうぞ、お身体をご自愛下さい。
ぱでぃんとん
本日7/11 郵便局から送金しました。
すみれの会も今回も少額ですみません。
官邸メール毎日送信しています。
.....前回ご寄付69p13行に併記させていただいた。
わか
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。すみれの会の時もそうでしたが、今回も多少出遅れて振込みいたしました。月並みです が、日本再生に多少なりとも力添え出来て幸せです。最後まで諦めずにやり遂げたいと思っています。暑さが厳しくなってきましたので、皆様ご自愛ください。
日本の小石
余命爺様 スタッフの皆様
いつも貴重な「日本を取り戻す」情報ありがとうございます。
一口だけですが 今日初めて送らせて頂きました。
まだまだ 蒸し暑い日が続きます、どうぞお身体ご自愛の上
無理をせず頑張って頂きますよう念じております。
正義のななし
すみれの会立ち上げのときには振込できなかったのですが、やっと振込できました。
私と両親と弟、母の実家の伯父と祖母(100歳)の名前でお願いします。
私の住んでいる場所は田舎ですが、朝鮮人の仕事とされる地上げ屋が多い所です。
そのおかげで何十年も発展せず、人はどんどん隣の町や市に逃げる一方。
 最近は人口が減っているのになぜか韓国系の料理店や居酒屋ばかり増えてきて本当に怖いです。
しかも創価学会の施設も新しく進出する予定ですし。
早く反日勢力と地上げ屋を追い出して、平和な暮らしを満喫したいものです。
.....106p17行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
himiko
余命翁様
日本再生大和会の設立、本当にありがとうございます。選挙も終わり、これから色々と事態が動き始めるのかと思うと、胸が熱くなります。参院選は日本のこころが議席を獲得できず、また民進党も思ったより議席を確保していてちょっとがっかりしています。
日本再生大和会への振込みを行いました。
振込情報は以下の通りです。
また、亡き祖父の氏名も記載お願いします。
酷暑の夏となりそうですが、くれぐれもご自愛ください。
.....106p27行に併記させていただいた。
気ままおやじ
余命様、スタッフの皆様、いつも貴重な情報をありがとうございます。
先ほど、みずほ銀行から振り込みをしました。
現在、自分のできる範囲とさせて頂きました。
これからも、体調に気をつけられまして、情報発信等をよろしくお願いします。
内田裕也
すみれの会にも振り込み時登録させていただきましたが、今回は
昨年亡くなりました父も併記していただくようお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
.....107p9行に併記させていただいた。
MNTN
家族4人 連名でお願いいたします。
お手数かけますが 宜しくお願いいたします。
心が折れそうになる日もありますが 余命様の希望の灯りを信じ 日本人のための日本を取り戻したい一心で 今日まで過ごして来ました。
あるべき日本の姿を これからの世代に確実に手渡してあげたい。
そして一日でも早く本来の日本の姿を この目で見てみたい…..。
それだけが私の願いです。
これからも この道をもっと前へ前へ導いていただけると幸せです。
.....みなさんご一緒に107p12行に併記させていただいた。
Yumika
初代余命さんより拝読させていただいております。日本らしくないと感じることが多々あり、居心地の悪い思いをしておりましたが、自分が行動することにより 少しでも改善できればと、先ほど振り込ませていただきました。ご確認いただけますと幸いです。ROM専ですが、これからも応援してまいります。最後になり ましたが、余命チームの皆様ご自愛の程お祈り申し上げます。
.....107p20行に併記させていただいた。 
heizo
余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様です。
7月12日に微力では御座いますが、日本再生大和会へ振り込みをいたしました。
妻も併記して下さい。よろしくお願いします。
.....107p28行に併記させていただいた。
主婦です
7/13 郵便局から入金しました
少しでもお役に立てば幸いです。
口座管理は大変なので、今回も数週間で受け付けを終了されると思いますが、これからも資金が必要になったときには「○月◎日まで」とか
先に終了期間を知らせていただけると、行動に移り易いので、告知の検討をお願いいたします。
眠り猫
 お世話になります。今回は、亡き両親と満州で亡くなった戸籍には入っていない姉の三名でお願いします。私はすみれ会に記帳させていただいているので結構です。
 戦後、父はシベリアに抑留、母は頭は丸坊主、顔には墨を塗って男の格好で命からがら日本に帰ってきたそうです。
そんな親の口癖は「朝鮮人だけは信用しちゃいかん」でした。
 皆様のご健康と今後の活躍を祈念いたします。
.....みなさんご一緒に107p37行に併記させていただいた。
日の本元乙女
初代様ご逝去直後からの読者です。
いよいよ大掃除ですね。
皆でひた押し、頑張りましょう。
酷暑はこれから。
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、こちらへ集う皆様、ご自愛なさってくださいませ。
以下 振込情報です。よろしくお願いします。
とっち
余命爺様、余命プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
日本再生大和会、一年前には想像もできなかった凄いことになってきましたね。
本日、寄付をいたしましたが、手続きは月曜の11日になると思います。
 花菱様のアンケートにも書いたのですが、「余命三年時事日記」が無ければ、安倍総理も今現在と同じようには「日本再生の戦い」を進めることは出来なかったと思います。
 在日・反日勢力も死にもの狂いの抵抗をしてくると予想されますので、くれぐれもご自愛ください。
.....108p3行に併記させていただいた。
dandelion
余命様ならびにスタッフの皆様、心から感謝申し上げますm(__)m
前回はご協力出来ず悔しい思いをしましたので早速、振り込ませて頂きました。
少ない金額で恐縮ですが特攻隊へ志願した父と二人、署名して頂ければ幸いです。
お手数おかけ致しますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m
.....108p12行に併記させていただいた。
更紗と申します。
先ほど寄付の確認情報を送らせて頂きましたが、足りないところがありました。
申訳ありませんが、奉納名簿に名前のヨミと生年月日の付加をお願い致します。お手数をお掛けして大変申訳ありません。
.....108p15行に併記させていただいた。
余命爺様剛田です。
いよいよ戦闘開始ですね、嫁さんのぶんも含めて早速振り込みしてきました。
大和会の活動楽しみにしております。
.....108p28行に併記させていただいた。やっと戦闘開始だよ。
bizen
日本再生大和会への寄付を7月9日手続き11日振り込みで行いました。
「8月からは告発ラッシュ」大いに期待し、情報拡散に努めます。
荒井
.....みなさんご一緒に108p37行に併記させていただいた。
dyna
最近、遡れるだけの戸籍を申請できると知り、取り寄せました。
名前だけですが、天保5年生まれに始まり、数多くの先祖を知ると、
受け継いできたこの日本を失うわけにはいかない!と強く感じています。
はげちゃびん
初めてコメントします。いつも仕事の合間に読ませていただいておりますが、
近頃合間では追いつけなくなりました。仕事に影響してますw
少額ですが振込みました。妻と連名でお願いします。
.....109p10行に併記させていただいた。
774
余命爺様、いつもありがとうございます。
ほんとうにささやかな金額ではありますが(いろいろ入用だったのと、桜井氏の寄付と重なってしまったので・・・)寄付させていただきました。
 今回は、私がお花畑にいたころから辛抱強く覚醒を促してくれた(そして今、恩返しに余命三兄弟をプレゼントした)、父の名前で寄付させてください。よろしくお願いいたします。
.....109p13行に併記させていただいた。
梅太郎
余命様、いつも日本のためにありがとうございます。
本日、振り込みさせていただきました。初代かず先生からの読者です。
戦死した母方の祖父がいます。念願かなって、5年ほど前に慰霊のため、母を連れて現地に行きました。
 10年ほど前から様々な書籍やサイトを閲覧し、偕行文庫にも足を運び祖父の足跡を調べてきましたが、その過程で何か違和感を感じていました。
 元将兵の方々の文章から薫る誇りに満ちた爽やかさと、一般的に言われる日本軍のイメージがあまりに違うのです。また、子供の学校の空気感にもモヤモヤと違和感を覚えていたのですが、初代かず先生のブログに出会い、その理由がパズルのように解けました。
 もう何年も、年に数度は靖国神社を訪れますが、今年のお正月の初詣の混雑ぶりには驚きました。九段下の駅構内から参道まで参拝者の列が続いていたのです。鳥居をくぐるといつも涙が滲んでしまうのですが、その時は、嬉しい驚きで涙も忘れていました。
 幕末には武士達が、日本国防衛のために、特権を捨ててまで一つになってくださいました。特攻兵を含めた将兵の皆様も、日本人の子孫が未来にも連綿と続き、誇りを持って生きることを願って、命を差し出しくださったのですね。日清、日露もしかり。
 へこたれそうな時も、先人の皆様のことを思い出すと力をもらえます。日本を浄化したら、先人の純粋で力強い思いを伝えていくだけでも、日本は元気になるような気がします。余命様、くれぐれも御身大切にしてくださるようお願い申し上げます。
.....109p15行に仮登録。情報不足により再投稿をどうぞ。
14マイル
余命様、スタッフの皆さま
ご苦労様です。
 午前中に大和会様に僅かですが入金いたしました。
靖国神社には父方の伯父、母方の祖父が、さらには父方の叔母の夫も居ります。実家の墓地には他にも戦死された方の墓がいくつかあります。多くの方は少し過 去を遡れば、戦死された近いご先祖がいらっしゃるのではないでしょうか。自分の先祖が命を賭して守ろうとした日本とは、どの様な国だったのかを、冷静に考 えられるのではないでしょうか。
 さて昨日の選挙結果、自民党勝利は予想通りとはいえ非常に喜ばしいことです。安倍総理と自民党には、これを機に焦らずじっくりと改憲に取り組んでいただきたいと期待したいと思います。
 暑い日が続きますが、余命様スタッフの皆様、体調にご留意され、これからも大和の国再生にご尽力、ご指導頂きたいと存じます。
.....完全なる情報不足だよ。再投稿をどうぞ。
悠久百姓
本日入金しました。予想より自民圧勝ではなかったですが、いよいよ始まると思うと血が騒ぎます。気を引き締めてできることを為していきます。

1028 寄付金メッセージ24

貧者の一灯
貧者の一灯と申します。
1015のコメント欄に振込情報の書き込みをしてしまいました。お手数おかけ申し訳ございません。再度、こちらにも振込情報を記します。
7月11日に郵便局から電信払い込みを行いました。夫の名前も併記していただきますようお願いします。
.....104p23行に併記させていただいた。
つえ
余命様
お忙しい中恐縮です。いつもありがとうございます。
以前すみれの会での送金報告をさせていただいて、同名の送金なので連絡は必要ないかとは思ったのですが、念の為情報として、大和会振込を郵便局より送金致しました事を連絡致します。
暑さ厳しき折ご自愛ください。また、無理をされないでゆっくり休まれてください。
.....今回は確認104p24行に記載させていただいた。
                       
龍一
初めて投稿致します。本日(7/12)に寄付させていただきました。
「すみれの会」の時と同様、少額ではありますが、
少しでもお役に立てていただければ幸いです。
絶望と奮起を繰り返して、戦い続けた10数年でしたが、
ようやくここまで来たという感じです。
これほど多くの人が目標に向かって進んでいることを嬉しく思います。
これで志半ばで私が倒れても、憂うことなく他の方達にバトンを渡すことができます。
余命翁様をはじめ、余命PTの皆様に感謝を。
暑い日がこれからも続きます。皆様もご自愛ください。
.....前回の寄付48p29行に追加、併記させていただいた。
龍一(以下、情報提供になります)
 防衛秘密あるいは企業秘密に抵触する部分もあるかと思いますので、掲載に関しての判断・ぼかし・改変については余命様に一任致します)
 民間で働きながら予備自衛官として任を受けている小官ではありますが、昨年12月初旬ごろの予備自訓練の際に収集できたものです。
 ・予備自の運用は駐屯地警備だけではなく、有事の際の前進補給基地への
物資輸送・護衛等も計画されている。これは担当教育部隊が第一後方支援連隊だったからかと思いますが、明らかに色々意識していますね。
 ・水陸機動団新設などの自衛隊組織改編に絡み、特戦群も統幕直轄に移行。
 これも昨年12月初旬ごろの教育にて教わったことをベースに、習志野出身の隊員よりヒアリングできたものです。特戦群は習志野では表向き『CRF付隊』ですので、信憑性はそれなりにあるかと。
 ・新式小銃は平成29年(度?)に配備開始これは色々と幸運が重なった出来事でした。
お世話になった先任が装備実験開発部隊へ異動しておりまして、その方と酒席を設ける機会に恵まれました。12月初旬の段階で、お偉いさん方(東部方面総監 含む)の試射が終わった、とのことでした。水陸機動団新設や組織改編、新式お披露目、平成29年~平成30年は色々とありそうです。
 あと民間に関してですが、現在、自分は日本海溝関連を含む防災ネットワークの監視オペレータとして従事しております。
 対象は気象庁、防災科研、JAMSTEC、他大学研究機関になります。
現場レベルでは日本海溝について、情報はほとんど降りてきておりません。
同僚達はほとんど気づいていないレベルです。
こちらの情報に関しては、絶えず注視しております。
長文失礼致しました。情報提供は以上です。
お役に立てれば幸いと存じます。
まるまま
余命様、PTの皆様。
いつも拝見させて頂いております。
本日7月12日、少しですが
振り込みさせて頂きました。
ほんのカケラでもお役に立ちたい・・・。
前回、「すみれの会」の寄付の時、私の名前でしたので今回は、息子の名前にして下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に104p35行に併記させていただいた。
すず
 いつも情報をどうもありがとうございます。戰なので、ご自愛くださいと言うのは意味のないことかもしれませんが、それでもご自愛くださいと言わせてくださいませ。
 今年中には決着をつけようというご意志。うねりをあげる大きな流れの端っこに自分達も加われたら。本当にささやかですが、寄付やその他できることをしていきます。
 主人は、私に対して、「なんでそんな考え方をするようになっちゃったんだろう」と、言うような人ですが、基本的には日本を好きな人です。特攻した方達を尊敬していて、それに引きかえ、自分達の世代は劣化していると思うようです。
 更に、テレビから知る南朝鮮の勢い(笑)を信じているので、「韓国はすごい。日本は本当にだめになった。」と。そのせいで日本の将来を悲観している。そんなことはないのだと少しずつ伝えています。やはり、ちゃんとした教育と報道が必要です。
よろしくお願いいたします。
.....105p3行に併記させていただいた。
ホビ
本日7/13(水)10時頃に送金しました。すみれの会でも送金しましたが、今回は入籍して姓が変わりましたので、新姓と主人の名前を併記していただければ幸いに思います。
 先日、須賀川市というところの旭が丘公園に行きました。そこにある神社が、五年前の震災で被害を受けたのでしょう、鳥居や元社務所と思われる今にも崩れ そうな建物が、手入れのされていない鬱蒼とした木々の中に放置されたままでした。灯籠や狛犬も台から落ちたまま、小さなほこらの屋根も落ちたまま…。かろ うじて倒れていなかった鳥居には昭和10年の文字、歴史ある神社のはずなのです。
 あまりの惨状に市に抗議のメールを入れましたが、はたして効果があるかどうか。未だ返事さえこないのですから。神社を蔑ろにすると言うことは、神を蔑ろ にすると言うこと。神社を廃墟のまま捨て置くなど、こんなことが日本であってはいけない!早く日本を再生しなければと、強く思いました。
これから夏本番、余命様も皆様もどうかご自愛ください。
.....諸事了解。みなさんご一緒に105p6行にまとめさせていただいた。
愛媛みかん
はじめまして。
すみれの会に続き、こちらへもお振込みいたしました。
初代余命の途中からの読者です。
どこかの記事からたどり着き、頑張って初めから読破したのを思い出します。
 参院選では、苦戦を伝えられていた自民候補が勝てて、ほっとしているところです。
比例で投票した、日本のこころの候補者(ボギーてどこんさん)はちょっと残念でしたが・・
我が家の長男が陸上自衛隊に入隊してもう8年ほどになります。
彼の為にも貴会を応援させていただきます。
.....前回ご寄付の際に金額が抜けていて何回かメッセージを出していたのだが、今回確認できたのでほっとしている。前回のご寄付63p30行に併記させていただいた。 
きら!
余命様 スタッフの皆様、寝る間も無いほどの日々の愛国活動、感謝に耐えません。
余命様の照らす道筋を、多くの日本人が迷わず突き進む事ができ、日本を取り戻す戦いに一丸となれている事が、とてもありがたいです。
今年中に何か色々起こりそうな予感がしますが、寄付金という形で少しでもお役に立つことができ、嬉しい限りです。
昨日(7月11日)に振り込みさせて頂きました。
数年前から毎月『国境なき医師団』に寄付を続けており、昨今は愛国活動への寄付もチラホラしておりまして(桜井さんも勿論寄付済み)、今回は少額で申し訳ないですが送金させて頂きました。
資金が枯渇した場合には又お声掛けください。協力させて頂きます。
資金調達の為に今日も残業がんばろっと(笑)
余名様 ご自愛下さいませ。天から授かったその命大切になさって下さい。
一直
余命様、チームの皆様、初めての投稿です。23区内の中年と申します。
収入が少ないので小額ですが、7/12に日本再生大和会の口座に振り込みさせて頂きました。
確認データは上記の通りで大丈夫でしょうか。入金のご確認をよろしくお願い致します。
.....OK。105p13行に記載してある。
日和歌
大和会への振り込みしました。
家族分併記でお願いします。
.....前回ご寄付59p15行に追加、記載させていただいた。
冬の紳士 
余命プロジェクトの皆さま。お疲れ様です。
参議院選挙の結果には中韓ともに負け犬の遠吠えをしております。
 今回、青森は民進党の女性候補が当選。日本全体としては自民党の議席が増えたので良しとするしかないと思います。
7月12日、南シナ海の裁定が下る日です。さて中国はどう出るのか・・・。
 安倍首相がどのような対応に出るのか、モンゴル・アジア欧州会議(ASEM)での中国の李克強との首脳会議も気になります。
世界が大きく動くかもしれません。   (冬の紳士)
先ほど大和会に送金いたしました。わずかな金額ですがお役立てください。8月からの告発を楽しみにしております。
以上連名での記載をお願いいたします。
.....105p14行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
安倍ちゃんファン
本日、私名義のゆうちょ銀行口座から亡父の名前で振り込みました。父は15歳と5か月で予科練に入隊。半年後に終戦になり復員しましたが終戦が遅れたら私 はこの世におりません。上京する度に靖国にお詣りをするのは、英霊の皆様に我が国の現状を謝罪するのと平和に暮らせている感謝をお伝えする為です。英霊の 皆様が願った日本再生の為の一端となれる幸せを余命様やスタッフ様が下さったのだと感謝申し上げます。
.....105p21行に併記させていただいた。
ゆめぴりか と申します。
初代余命さまからの読者です。
本日7月13日水曜、ゆうちょ銀行より送金致しました。
もはや傍観者ではいられない。
ささやかですが私の意志です。
今後も私に出来る事を続けて参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
ポテチは海苔塩、ほね元気
余命様、プロジェクトチームスタッフの皆様、お世話になります。
すみれ会の際は出遅れてしまい協力出来ませんでしたが、
7月13日15時ぎりぎり(もしかしたら少し過ぎてしまったかもしれませんが)
に少額ではありますが寄付を致しました。少額で申し訳ありません。
 今後は継続して寄付させて頂きたいと思います。
蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様もお身体ご自愛をくださいませ(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。
mitu-hi
 すみれの会に続き、僅かですが寄付させて頂きました。前回は私の一人の個人名でお知らせしましたが、祖父の名前を併記して頂けたらと思います。
 私の祖父は大東亜戦争において郷土の静岡歩兵第34連隊に所属していました。足には貫通した銃創が刻まれ、多くの戦友を亡くしながらも戦後を迎えたと聞 いています。その祖父が鬼籍に入り既に四半世紀、私の思いとは別にあるのかも知れませんが祖父の教えが私の行動の源です。戦友が祀られる靖国神社に祖父の 名が奉納されることを、きっと喜んでくれると信じて自分の出来ることを続けて参りたいと思います。ご差配、どうぞ宜しく御願い申し上げます。
.....105p28行に併記させていただいた。
入鹿の報復
余命さま、いつもありがとうございます。
本日、夫の分と共に大和ネクスト銀行よりネット振り込みさせて頂きました。少額ですが、お役に立てれば幸いです。
.....105p35行に併記させていただいた。
このはずく
余命爺様、プロジェクトチームの皆さんはじめまして、このはずくと言います。寸志にてお手数をお掛けしますが、ご確認をお願い致します。すみれの会の時は参加しそびれたけど、今回は間に合ったからほっとしたの。
 今は亡き祖父の名で入れました。西宮の家は震災でもうないけれど、祖父が建てた〝お祖父ちゃんの家〟はここだけだから、記載の住所はこちらでお願いします。
 最後に、初代のかず先生、二代目さん、先の三代目爺様、今三代目の爺様、チームの皆さん、いままで続けてくれて、止めないでくれてありがとうございます。
 まだ先は長いの。このはずくも焦らず無理せず、頑張るの。
 “急いては事を仕損ず” なの!
 追伸:今回記載するのは、上記祖父母のみでおねがいします。このはずくの分は次回にするから、大丈夫なの。
.....みなさんご一緒に105p38行に記載させていただいた。
ひょうげ
7月11日、1万円をゆうちょ銀行から振り込みました。
余命様、スタッフ様等のご活躍を心強く思っています。
武運長久のためには、睡眠時間6時間は必須と思われます。すでにご自分だけの身ではないことはお分かりですよね。
「この戦いに勝つまで、コメントは100字程度」と依頼されますようお願いいたします。
.....みなさんご一緒に106p1行に記載させていただいた。  

1027 寄付金メッセージ23

大介
11日みずほ銀行から振り込みました。
子供のため日本のために頑張ります!
家族も併記よろしくお願いします、
.....102p2行にみなさんご一緒に記載させていただいた。
ゆた
すみれの会には6/5に寄付しています。
今回から家族の名前を併記したいと思います。
よろしくお願いします。
(誕生日は三人分を記載ということでよろしいでしょうか?)
.....102p6行にみなさんご一緒に記載させていただいた。
けーすけ
すみれの会への寄付の際には家族3人で併記していただき、ありがとうございました。
今回は長年、航空自衛隊で日本のために頑張っていた父と、文句を言いながらも支え続けた母を追記していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付56p32行に追加、みなさんご一緒に記載させていただいた。
美智子
.....102p18行に併記させていただいた。
どらっち
余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様です。
今の日本がどれだけ歪んでいるか、美しい国を取り戻すために私に出来る事を粛々とやっていきたいと思います。
妻も併記して下さい。よろしくお願いします。
.....102p21行に併記させていただいた。
ハンドルネーム 八朔
余命爺様
大変お世話になっております。
初代様から心の拠り所とさせて頂いております。
今後とも我々の美しい国を護るための戦いに積極的に参加させて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
妻と連名でお願いします。
.....102p23行に併記させていただいた。
眠り猫
お世話になります。今回は、亡き両親と満州で亡くなった戸籍には入っていない姉の三名でお願いします。私はすみれ会に記帳させていただいているので結構です。
 戦後、父はシベリアに抑留、母は頭は丸坊主、顔には墨を塗って男の格好で命からがら日本に帰ってきたそうです。
そんな親の口癖は「朝鮮人だけは信用しちゃいかん」でした。
 皆様のご健康と今後の活躍を祈念いたします。
余命爺様およびスタッフの皆様にはお忙しいところ誠に申し訳ございません。
上記を送ったものの自分の名前を書き忘れていました。すみれ会と併記されるんですね。
気が付くのが遅くて済みませんがよろしくお願いします。
.....前回のご寄付36p36行に追加、みなさんご一緒に併記させていただいた。
ちいさがた
初投稿させて頂きます。
余命様、スタッフ様、不眠不休のご活動お疲れ様です。
命がけのご行動と発信に日々勇気を頂き、学ばせて頂いております。ありがとうございます…!
7月12日に郵貯銀行から振込ませて頂きました。
少額で恐縮ですがお役に立てれば幸いです。
今後も及ばずながらサポーター末席から日本再生の応援をさせて下さい。
.....102p35行に記載させていただいた。
無銘二尺四寸八分
初めてメールします。
初代余命翁の終わりの頃からの読者です。
本日午後、遅れ馳せながら振り込み致しました。
前回は期限切れの為、お力になれず悔しい思いをしておりましたが、今回は願いが叶いました。
誇りある祖国を我々の手に取り戻すべく、日々奮闘されている皆様のお役に立てて頂きますよう、ほんの微々たる額で心苦しくはありますが、お力添え致します。
齢40過ぎにして、初めての子がもう直ぐ生まれます。
その子が成人する頃までには、戦後の闇を全て洗い流し、誇り高き日本を取り戻したいですね。
では余命翁、PTの皆様、これからもよろしくお願いします。
靖国への名前奉納の際は、志願で陸軍に入り、叩き上げで准尉まで昇進し大陸から無事帰って来、戦後は戦友会に行くのと軍人恩給を頂くのがとても楽しみだった頑固な祖父と連名でお願いします。
.....102p37行に併記させていただいた。
かすみ草
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
本日7月12日、わずかながら振り込みをさせていただきました。
私は、今は千葉に住んでいますが、仕事の関係で、一昨年まで神戸に5年ほど住んでおりました。
当時住み始めて間もなく、神戸は在日が身近な存在ということもあり、何となく彼らについて興味を持ち始め・・・ネットで色々と調べるうちに覚醒した次第です。
一日も早い除鮮を願っています。
余命様、スタッフの皆様、お体ご自愛下さい。
RNH
初代様の頃より拝読しております。
些少ではございますが、すみれの会に続き振込みさせて頂きました。
お役立て頂ければ幸いでございます。
お手数ですが娘の名前の併記をお願い申し上げます。
余命様、スタッフの皆様のお働きに心より感謝申し上げますとともに、ご健勝をお祈り申し上げます。
.....103p1行に併記させていただいた。
やっと起きた婆
本日(7月12日)2件の送金をいたしました。日本再生大和会の方の報告をさせていただきました。
初代余命様の御同志の皆々様、当初から現在までのPTの皆々様、この国に よくぞいらして下さいました。
 伴侶をさえ目覚めさせ得ぬ トンマでございますが、皆々様がお命をも賭しておいでの日々を、どうぞ お健やかに ご安全にと祈り続けさせていただきます。有難うございます。
ST202
皆様、初めまして。ST202と申します。私も少額ですが、本日12日
送金させていただきました。大東亜戦争時、満州にいた祖父、航空自衛隊員だった父をはじめ、家族全員の名前を併記していただくことは可能でしょうか?よろしくお願い致します。
.....103p6行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
PARU
いつも余命様、PJチームの皆様には、日本再生のため大変な作業をされておられますこと、心より感謝申し上げます。
このたび、遅ればせながら、日本再生大和会に寄付させて頂きます。
(すみれの会への寄付には間に合いませんでした。)
.....みなさんご一緒に103p15行に記載させていただいた。
あどるあほう
余命様スタッフの皆さまお疲れ様です。
7月12日送金させていただきました。
日本再生を祈りつつ。
よろしくお願い申し上げます。
なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
私は成績不良な社員で、ブログ、いろんな掲示板含め頭の使い方が良くなかったので会社に身バレ寸前でしたので(笑)以下のようにハンドルネームをいろいろ変えておりました。
★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★、愛すべき今日、騙され飼いならされた労働者の救い方…等々、その他…
本当にややこしくて申し訳ございません
★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
.....前回ご寄付16p20行に追加、みなさんご一緒に併記されている。

はじめまして。ずっとROMしてましたが初めて書き込ませて頂きます。
いつも更新お疲れ様です。ここに来るのが楽しい日課になっています。
さて、大和会の方に以下の通り入金致しましたので、ご査収願います。
以上です。家族連名でお願いできれば幸いです。
会の運用に向けご多忙とは存じますが、くれぐれもお体をご自愛下さいます様お願い申し上げます。
それでは失礼します。
.....103p26行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
アンティーク375
いつも勉強させてもらっています。
頑張ってください。
都知事に誰がなるのか、韓国学校の建設の問題がどうなるのか心配です。
陸軍の軍医中佐だった祖父夫妻と軍医だった父と母と私の夫も併記お願いします。
.....103p30行に併記させていただいた。
里隠れ
余命翁、皆さまこんにちは
今回も日本を日本人に取り戻す活動に参加する機会をいただきありがとうございます。
12日に大和会さまに少額送金させていただきました。
家人をこの度の選挙に投票してもらうことが出来、我が家でも少しづつ覚醒してくれていると思っております。
家人の名も併記していただきたく存じます。
暑い中です、お身体ご自愛なさって、くれぐれもご無理なさらないで下さい。
.....前回ご寄付54p33行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
みちあとのゆ
余命翁様、余命スタッフの皆様お疲れ様です。
1023に投稿しましたが、承認待ちになっているのでこちらに再度、投稿いたします。
7月11日にニツホ゜ンサイセイヤマトカイへの振込みを致しました。
.....103p38行に併記されている。
清太郎
すみれの会に続きまして、12日ゆうちょ銀行から送金しました。今回は、家内も併記よろしくお願い申し上げます。
.....104p3行に併記させていただいた。
緑茶012
余命様、チームの皆様いつもありがとうございます。
本日 7月12日、僅かではありますが振り込みしてまいりました。
前回の「すみれの会」の時は、振り込み依頼があった次の日に入金を完了したにも関わらず、情報をお知らせすることをためらい、締め切りぎりぎりに情報を投稿した小心者です。
今回はもう迷いは御座いません。
以下のとおり登録をお願いいたします。
「今度はこっちの土俵である。」
 余命様のこの言葉、なんと心強いことでしょう。
 無知な故、訴訟の事は分からず、かといってデモで行動することもできず、保守の戦士が必死で戦っている事も知りながら、心の中で応援することしかできなかった私のような者は、この場を本当に有難く思っております。
大和会は長丁場になるかと思います。
僅かばかりでお恥ずかしいのですが、機会をみてまた振り込ませて頂きたいと思います。
下野ポトス
余命翁様、余命PTの皆様、日々のご尽力に心より感謝申し上げます。
ブログを初代かず先生の初期より拝読しており、昨年の7月9日以降、
日本再生を願っていました。
本日、日本再生大和会に、寄付をさせていただきました。
些少ではございますが、お役に立てましたら幸いです。
尚、家内と息子も一緒に神社への奉納をお願いいたします。
.....104p6行に併記させていただいた。
みいず
余命の皆様、はじめまして。
前回の寄付の時には、協力できず、残念に思っておりました。
気持ちばかりですが、お力になりたく存じます。
家族連名で、宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に104p10行に併記させていただいた。
Beat
本日7月12日、些少ではございますが日本再生の為の一助になればと、ゆうちょ銀行より振り込み致しました。
日本を取り戻す為の機会を与えてくださいました余命翁様、スタッフの皆様に感謝申し上げます。
時節柄、ご自愛くださいませ。
以下振込情報です。よろしくお願い致します。
.....104p15行に併記させていただいた。
アサガオ
今日はスマホから失礼いたします。
 余命様、PTの皆様、いつもありがとうございます。すみれの会へ5月31日頃一口振り込んだ者です。
 日本再生大和会へは、今回二口7月11日夕方頃振り込みました。そして、帰りがけ茅場町の桜井さんの選挙事務所によって選挙ポスター預かってきました。告示後15日が会社の代休日なので、早朝から母と二人ポスター貼りやります。
 一滴のしずくは、無力でも、それが千滴万滴繰り返せば岩にも穴があくのが事実です。あきらめないで不買、余命本拡散、官邸メール毎日コツコツですね!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
.....ごくろうさま。
前回ご寄付の40p22行に追加、併記させていただいた。

1026  寄付金メッセージ22

ロールパンナ
すみれの会には旧姓で振り込ませていただきました。
本名を名乗るのにまだ少しの迷いがあったからかもしれません。でも7/9日の余命様の記事を見て何だか色々と吹っ切れました。ありがとうございます。旧姓 にも両親との思い出が詰まっているので、すみれの会には旧姓を、大和会には本名を載せて頂けたらと思います。美しい日本を子孫に残してあげることこそが、 今を生きる私達の一番の使命だと思います。日本再生に向けてみんなで頑張りましょう!
.....99p39行に併記させていただいた。ご都合の良いときに生年月日をどうぞ。
TOMO
すみれの会の時に機会の逃してしまいましたので今回は早めに振込みました。
僅かではありますがお役立て下さい。
すみれの会よりも更にアグレッシブな組織と言う事で非常に楽しみにしています。
治信、寿子殿 
.....100p7行に併記されている。
なおこ
余命さまスタッフの皆さま
ご尽力頂きありがとうございます
 コメントさせて頂くのは初めてですが 初代かず先生の頃よりずっと拝読させていただいております
 本日 ささやかな額で恐縮ですがお振込みさせて頂きました
 お役にたてれば幸いです
皆さまどうぞ ご自愛のうえ
ご活躍くださいませ
日本を取り戻すまでどれ程長くかかっても 最後まで応援しております
.....100p9行に併記させていただいた。
空波
現余命様、二代目様、プロジェクトチームの皆様、いつも有難うございます。
ROM専ですが、初代かず様の頃より拝見させて頂いております。
 思えば悪夢の民主党政権時、自分の将来だけならまだしも日本の存続に大きな危機感を感じたことが覚醒の第一歩でした。
 大好きな日本を守りたい、日々その感情は大きくなっております。
「すみれの会」の時、うかうかしてたら寄付出来なかったので今回こそはと思い、少額ではありますが寄付させて頂きました。
まだまだ戦いはこれからです。
皆様お身体ご自愛なさって、くれぐれもご無理なさらないで下さい。
.....ご希望通り処理した。
にゃんこ
余命翁様 余命スタッフの皆様 
いつも貴重な情報と日本再生のための活動をしていただき、本当にありがとうございます。
少額ですが、本日振込みさせていただきました。
余命ブログに出会うまでは、何もできない自分にイライラしてましたが、今では精神安定剤のごとく、心のよりどころ·心の支えとなっております。
 若い息子夫婦のため未来の子供たちのため、希望の持てる日本を取り戻すことが使命と考え、私なりに戦います。
余命様、スタッフ様、同士のみなさま、これからも宜しくお願い致します。
以上宜しくお願い致します。
                
ぷ~3333
遅くなりました、すみれの会に続き日本の為に微々たる金額ですが郵貯日本再生大和会に寄付致しました。
今回は日本再生大和会という名称日本再生にぴったりです、人権問題講習で大和民族の問題だとか講師が申しておりました、本当にこういう人権を盾にとり私た ち大和民族を陥れようとする組織を潰すためにも是非とも今後とも会を微力ながら支えて参りたいと思います。愛国心に目覚めた皆様とともに日本再生に向けて 頑張りましょう。
余命様スタッフ様お体にお気をつけて日の丸の旗振りよろしくお願い致します。
追伸ご多忙の中靖国奉納は前の通りでよろしくお願い致します。
HN 和歌子
両親の名前の併記をお願い致します
.....100p22行に併記させていただいた。

11日に少額ではありますがゆうちょ銀行より振込をさせていただきました。
お手数ですがご確認よろしくお願いいたします。
余命翁、スタッフの皆様、暑い日が続いておりますが、ご自愛ください。
日本を再生する。
 余命爺さま、余命プロジェクトチームの皆さま、お疲れ様です。そしていつもありがとうございます。 「すみれの会」6/01につづき「日本再生大和会」へ本日7/12送金させて頂きました。1口ですが今回は両親も併記してください。よろしくお願い致します。
・・・産経新聞より
南シナ海をめぐる中国の主張や行動は国連海洋法条約違反などとしてフィリピンが申し立てた仲裁手続きで、オランダ・ハーグの仲裁裁判所は12日、中国が「歴史的権利」として主張する「九段線」について国際法上の根拠は認められないとの裁定を公表した。
・・・ここまでw
中国の過去の主張が全否定されましたね。(笑)
キンペイ率いる共産党政府は本当にこの裁定を無視するのでしょうか?
.....100p29行に併記させていただいた。
平井
余命翁様、スタッフ御一同様
このたび大和会に寄付させていただきましたが
959 寄付金関係専用ファイルにてすみれの会の寄付の受付は終了しているのですがそれに気付かずそれと同時にすみれの会にも寄付してしまいました。
この件は959 寄付金関係専用ファイルにも投稿しております。
出来るならばそちらの寄付金も活用して戴くようお願い出来ませんでしょうか
宜しくお願いします。
.....両方を余命が扱っているように、組織は違うが目的は同じということで、すみれの会は保守系裁判関係に関する保険のようなもの、大和会は日本再生に関するオンブズマン告発の会というようなもので、すでに稼働中である。
ハンドルネーム ピギー
余命様、いつも大変お世話になっております。ありがとうございます。
選挙の得票数を鑑み、まだまだ道のりは長いのかなぁと思いつつ、余命様の御言葉「70年分を一気に変える出来ない。」を噛みしめ、コツコツと出来る範囲で着実に前へ進もうと思っています。
寒暖の差が激しく大変な季節ではありますが、どうぞご自愛くださいませ。
けんじとよばれたかず
少しだけ心の引き締めを。
 朝鮮人を侮ってはいけません。きっと長い戦いになります。私は15年ほど前に地方から会社をたたんで都心に移住してきた者です。
 当時大手電機メーカー工場の下請けをしていたのですが、韓国の財閥関係者と名乗る人物から提携の話しが来て、初めて訪韓しました。金浦空港に降り立った とき、ちょうど金大中が初の南北首脳会談で北朝鮮に向かう日で、空港でライフル銃持った警備の軍隊に酷い扱いを受けたのを記憶しています。
 それから1ヶ月滞在して色々交渉をしたのですが、KCIAから盗聴されるわ、私の証明やサインを偽造して勝手に会社作られるわで、もうメチャクチャでし た。結局我々を騙して取引先の大手電機メーカーの技術が欲しいだけだったようなのですが、みごとに追い込まれ、踊らされ、精神の異常をきたして会社をたた みました。
 商工会の長老から「朝鮮人はテキ屋民族で日本人は農耕民族だから合わないよ、注意しなさい」と諭されていたのをシミジミと噛みしめました。彼らはテキ屋 のように口八丁手八丁で芸能や音楽にも秀でていますが、とても荒い商売をして、時に大儲けをしたりします。ただ、日本人とは合わないだけであって、けっし て下にみて油断する連中じゃないということを心に留めておいてください。
.....前回すみれの会のご寄付8p10行に追加、併記させていただいた。
ことこ
余命の皆様、お疲れ様です。
そしていつもありがとうございます!
先程、細やかではございますが振り込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
るる
余命翁、スタッフの皆様、そして私達。
これからもみんなで粛々と頑張りましょう。決して無理をせずに。
 日本を取り戻す戦いの全ては1年前の7月9日に始まったので、験を担いでさっき期日前投票を済ませ、何か発表があるんだろうなと待っていました。
今回、金額が分からなかったのでこのぐらいで良いでしょうか?
少なくて恐縮ですが…。
あと、今更ながら前回のすみれの会の時に情報に不備があったっぽいと最近知りました。すみません。合わせて以下で宜しくお願いします。
又、不備があったら教えて下さい。
.....修正した。
えの
いつもお世話になっております。
少しばかりですが、寄付をさせていただきました。
以上になります。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
.....前回ご寄付の6p10行に追加、併記させていただいた。

余命様、プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが本日7月12日に日本再生大和会への振込をさせていただきました。
すみれの会には5月25日に振込ませていただいております。
今回は、一番守りたい二人の娘との併記をお願い申し上げます。
.....101p21行にみなさんご一緒に記載させていただいた。
たむたに
余命様、お疲れ様です。
自分の後に来る世代が日本人として胸をはって生きていける、自虐とは無縁の世の中になります様、本日夕方に微力ながら振り込みました。明日には反映されると思います。
お手数をおかけしますがご確認の程宜しくお願いいたします。
「大変遅くなりましたが、すみれの会確認用の書き込みも先ほど行いました。合わせて宜しくお願いいたします。」 ここが確認されていない。再投稿をどうぞ
RK
余命様、スタッフ様、
こんばんは。
いつもありがとうございます。そして、お疲れ様です。
7/13付けで大和会に振込しました。
主人、息子達、親、兄弟達は皆、何となく覚醒しており私からの話を聞いてはくれますが、
余命3冊(全員に配布済み)を自主的に拡散したり
余命サイトを読んではくれません。
何で私の様に目覚めないのかと一人ヤキモキしています。
 そういう訳なので、他の方の様に名前の併記をお願いしてもらう気も起きず、逆に併記依頼してる方を羨ましく思います。
 大和会の振込先を登録しましたので、今後の振込で併記依頼出来るよう頑張ります。
dandelion
余命様ならびにスタッフの皆様、暑さが増してきましたので、お身体ご自愛ください。
情報不足と書かれておりましたので再度、投稿させて頂きます。
お手数お掛けしまして申し訳ございませんm(__)m
.....OKです。
α1レセプター
 余命翁、そしてスタッフの皆様毎日お疲れさまでございます
本日、少額ではありますが振り込ませていただきました。
私はまだ学生ですが、自分でできる範囲で日本再生のためにやるべきことをやっていく所存です。
 未だ家族は覚醒していませんので現在は私の名前だけですが、もし覚醒できたらまた連絡いたしますので、お手数ですが併記のほどよろしくお願いいたします
みゃあ
いつも大変お世話になっております。
本日(7/12)大和会宛に振込みを致しました。
少額で心苦しいのですが、出来る限り参加したいのです。
 高校を卒業し世の中に出てから、「この世の中何かおかしい」というモヤモヤをずっと抱えており、10数年前に職場で「お天道様が見ているよって言うよ ね」という私に「それって宗教?」と返され、まさかの返しに頭がパニックになり、周りに同意を求めるも皆に苦笑いされ「ここは日本じゃなくなったのか」と 愕然としたことを今でもたびたび思い出します。そんな中、ようやくこのブログに出会い、そして小さな自分にも何かできるのだという喜びを実感しています。 ありがとうございます。
 私は今まで寄付なんぞ、ほとんどしたことがありません。微々たる金額だとしても必要としている人の為にきちんと使われているのか疑わし過ぎるからです。
 すみれの会・大和会が将来できますよと知っていたら貯めておけたのにぃ~。たられば言っても仕方がないので「できることを~ひた押しに~」を言い聞かせ て地道に努力します。テレビで腹が立つ内容を目にしても、これをつぶやくと不思議と怒りが収まります。 長文駄文をすみません。周囲では高齢の方がバンバ ン体調を崩しています。余命様も色んな意味でお身体お大事になさってください。

1025 寄付金メッセージ21

赤い大地を憂う母
 余命様、スタッフの皆様、暑い日が続く中お疲れ様です。皆様、睡眠時間は十分取っておいでですか?為すべき事が多すぎて寝る暇も惜しんで…と言う状況ではと気になります。20℃ちょっと超えた位で暑いと悲鳴を上げているのが申し訳ない気持ちです。
 大和会の振込ですが、10日に郵便局から振込ました。今後も金額は少なくとも続けたいと思っております。
 生年月日は、併記をお願いした家族に付いても必要だったのでしょうか?
.....本日は終日、打合せと会議だった。もう、すでに動き出している。ご寄付の整理と並行してるのでかなりきついが、ここが勝負だからね。
歌は魔法
インターネットはあまり慣れていないので、間違いがあればお許し下さい。投稿するのも悩んだのですが入金情報を送ります。
以上でよろしいでしょうか。宜しくお願いいたします。 
.....OKです。
こがねい
5/26に新生銀行から振り込みました。宜しくお願いいたします。
.....情報不足。仮登録もできない。再投稿をどうぞ。
ことこ
余命様、チームの皆様お疲れ様です。
さて、先週7月9日(土)19:30 に郵貯ダイレクトにて2万円を送金したのですが、『1020 大和会振り込み専用ファイル』には承認待ちになっております。届いておりますでしょうか?
それから「 ○○p○○行」とは何の番号なのでしょうか?
皆様お忙しいのに色々ご面倒おかけして申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。
.....通帳では情報の確認ができないので、確認投稿をお願いしている。現状、ご寄付が殺到している状況なので処理が遅れて承認待ちとなってご迷惑をおかけしている。本日中になんとか追いつきたい。
 ご芳名とその他データを記録しているファイルの暫定情報収納位置のことで、これは固定ではない。10p10行とあった場合、その前に追加情報があると位置がずれる。登録されているという確認の意味で表記している。
みかん88
都知事選について今回こそとの思いがあります。
1票を無駄にしたくない。誰に。小池氏か桜井氏か。
安倍首相の考えはどうなのだろう。と考えたり・・・・。
投票日が近付けば何らかの答えがネット上に現れるのをまちます。
参院選は期日前で済ませましたが、今回はじっくり待ちます。
ぶつぶつと愚痴でした。
友海
余命爺様、スタッフの皆様初めまして。友海と申します。
昨日、日本再生大和の会に微量ですがお振込させていただきました
少しでもお役に立てれば幸いに存じます
参院選が終わって安倍政権も磐石になり、それと同時に中韓はきな臭くなってきているので憲法改正が急がれますね。ハードライディングを日頃想像(妄想)しています。女子の浅知恵ゆえに頼りないものでしょうが(笑)
残るは都知事選挙。今年の夏は例を見ない熱さになりますゆえ、気合を入れて臨みたいと思います。爺様もお身体に気をつけて、お疲れの出ませんように
コーちゃんです。
7月11日 夫婦それぞれの郵便口座から、「日本再生大和会」様に寄付させていただきました。些少で恐縮すが、日本除染(除鮮)にお役立てください。
.....98p2行に併記させていただいた。
のほほんと「在コ一掃」セール
余命爺様、スタッフの皆様、参院選前から八面六臂のご活躍を戴き、誠に感服いたします。11日付で些少ではありますが振込いたしました。
 父は学徒出陣経験者で、戦時中は中国の北京に後方支援任務で駐在していました。戦闘経験はありませんでしたが、日本刀を握った写真や、波打ち際で撃墜された敵機を前に戦友と撮った写真、等を見た記憶があります。
 帰国した後に終戦を迎え、戦後は実直なサラリーマンとして家族を養ってくれました。よく子供の時に日本海海戦や旅順攻略等の話を聞いた事が、私自身の日 本人としての意識、愛国心醸成に繋がっていますが、大東亜戦争の話はあまり聞いた記憶がありません。やはり「敗戦という辛い記憶は話したくなく、日露戦争 など誇り高い時期の話が中心になった」のでしょうか。
私が子供の頃(43~44年前)は、米軍が記録した太平洋戦争のカラー映画等がテレビで連続放映され、家族で良くみていました(これもWGIPの一環だっ たのかもしれませんが)。真珠湾奇襲など最初の日本優勢の回は良かったのですが、後半以降の日本が負けていく回は子供心にも見るに忍びなく、私は見なくな りましたが、父はそれでも見続けており、特に神風特攻隊が多く登場する回では「あぁ~っ!!」と悲痛な溜息をつき、その場で熱心に祈りを捧げていました。 きっと特攻含めて戦死された戦友の方々がいたのだと思います。
 また我が家は夫婦で選挙や政治の話を良くする家庭でしたが、父は一貫して「自民党しか信頼できる政党はいない」と話していました。今になって思えば「朝 鮮進駐軍等による戦後の朝鮮人による暴虐な行為、在日勢力による日本簒奪行為についても知識があった」のかも知れません。きっと靖国神社にも亡父の戦友の 方が祭られていると思い、せめて父の名前だけでも同じ靖国神社に奉納していただきたく、何卒よろしくお願い申し上げます。
.....98p5行に併記させていただいた。
ハンドルネーム:蛙
ソニーバンクより振り込みました。
亡父母の生年月日が不確かですがこれでお願いします。
二度ほどトライしましたが認証エラーが出たので再度入力しています。
.....みなさんご一緒に98p15行に併記させていただいた。
神主の末裔
余命様 スタッフご一同様
毎日の更新お疲れ様です。
日本再生大和会の件些少ではございますが、寄付させて頂きます。
日本を取り戻すために、
特に我々の子供たちのために、
振り込みは13日になると思います。
チャービルと申します。
余命様、チームの皆様いつもありがとうございます。
私は嫌韓歴は長いのですが、アナログなもので、ずっと書籍での情報収集でした。ですがやはり限界があり、本当に欲しい情報はなく、悶々としていたところにこのブログに出会い、勉強させていただいてます。
余命様のコメントに温かさと頼もしさを感じて、涙が出そうです。
すみれの会には5月25日、大和会には7月12日に、都取会にも振り込み致しました。日本再生のお役に立てれば、と思っております。
恐れ入りますが私の両親の名前も併記していただきたく思います。よろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付の35p12行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。
すまいる
すまいる、と申します。
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様、この様な機会をいただき感謝しております。すみれの会に続き本日僅かですがお振り込みさせていただきました。一緒に覚醒した嫁も追記お願いします。どうぞ大好きな日本が素敵になりますように!
.....98p24行に併記させていただいた。
ドサンピン@量産壱号
爺様、皆様、ドサンピンでございます。
満身創痍極貧患者の命を代償にした一発を本日、打ち上げました。
これで日共のド腐れ共を追いつめられるのならば、たとえ雀の涙の銭であろうと、この程度の損失、安いわぁッ!!
俺は自民党への一票に続き、第二の務めを果たした。
あとは8月15日を待つだけだ。
ハンドルネーム モリくん
本日振り込みさせて頂きました。夕方でしたので実際の送金は明日になると思います。
お手数ですが父母の名前も一緒にお願い出来ませんでしょうか。
父は大正8年生まれ、大学を繰り上げ卒業後中国各地を転戦、
 蘇州で終戦を迎えたと聞いております。
2013年に亡くなりましたがもっと当時の事を詳しく聞いておけば良かったと思います。
母は戦時中、神戸の三菱重工で勤労奉仕に行っていたと聞いております。
 母の誕生日が真珠湾攻撃と同じ日付で良く聞かされていたので私も子供の頃からよく覚えています。
些少ですが用途は一任しますのでよろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に98p30行に併記させていただいた。
ランナー1800
毎日お疲れ様です。
欠かさず読ませていただいております。余命様や皆様の貴重な情報には、純粋に一国民として感謝しております。
ありがとうございます。
357ひふみ母
余命翁様、PT様!、いつも希望を頂いております。私にも参加できることに感謝です。7月11日に郵貯より振り込まさせて頂きました。すみれ会には5月26日です。お手数ですが、主人と子供二人も併記していただけないでしょうか。
です。子供は双子です。
初めて決めたHNは ( 357ひふみ母 )です。
よろしくお願いします。
.....前回のご寄付16p2行にみなさんご一緒に追加、併記させていただいた。
いい国に
すみれの会と大和会それぞれに振り込みました。御確認下さい。
すみれの会は5月振り込み分の再確認です。
.....1p7行に記載されている。
jianjia
日本再生の一助にならんことを祈念いたします。
父母の名前での寄付としたくおもいます。
.....99p1行に併記させていただいた。
東京の下町カピバラさん
余命さん、スタッフの皆さんこんにちは
東京の下町カピバラさん、でございます。
本日、大和会へ振込いたしました。
年老いた母親との連名でお願いいたします。
.....99p17行に併記させていただいた。
士気侍
余命様、余命スタッフの皆様
日本再生のため情報発信を有り難うございます。初代様より拝読しております。
「すみれの会」への寄付はびびっている内に間に合いませんでした。残念と思うと共に後ろめたさがありました。
そうこうしている内、この度子を授かりました。
 子供にはきれいな日本を残したいと思い、些少ではありますが「日本再生大和会」への寄付を本日7月11日(処理7月12日)、三井住友にて入金させて頂きました。
皆様の活躍を心からお祈りしております。
闇の椿
住所が抜けていましたか!お手数をお掛け致します。よろしくお願いいたします。
お忙しいところ申し訳ありませんでした。
.....なお、この件は前回寄付が確認できたので、3p39行に併記させていただいた。
えりんぎ
余命翁様、PTチームの皆様、いつもありがとうございます。
すみれの会の時は間に合いませんでしたが、今回はさっそく7/11 12時過ぎに少額ですが送金させていただきました。
 参院選は圧勝とまではいきませんでしたし、都知事選もおかしなことになってきました(シナリオ通りかもしれませんが)ので、告訴案件が増えていくのかなと想像しております。少しでもお役にたてればと思います。
これからますます忙しくなると思いますが、お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
とぶとり
7/11夕方手続きしましたので、明日7/12の扱いだと思います。
よろしくお願いします。
日本再生に少しでも役立てることがあれば、本当に嬉しく思います。これからも、ご指導をよろしくお願いいたします。(とぶとり)
無能の怠け者
金融機関の都合で7/11振り込みのため本日の連絡になりました。
僅かばかりで申し訳ございませんが、振り込みの確認と記帳をお願いします。
.....99p34行に記載されている。
未来の子供を守る会
初めてコメントいたします。少額ではございますが、ネットより振り込みいたしました。家族の連名をお願いいたします。
.....99p36行に併記させていただいた。

1024 寄付金メッセージ20

美和子
余命様.スタッフの皆様いつもありがとうございます。
どうぞ無理なさらずに
お身体ご自愛下さい。
.....95p14行に併記させていただいた。
MNTN
心が折れそうになる日もありますが 余命様の希望の灯りを信じ日本人の為の日本を取り戻したい一心で今日まで過ごして来ました。
あるべき日本の姿をこれからの世代に確実に手渡してあげたい。
そして一日でも早く本来の日本の姿をこの目で見てみたい…..。
それだけが私の願いです。
これからも この道をもっと前へ前へ導いていただけると幸せです。
.....95p23行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
くるみ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
おかげさまで日本の未来に希望が見えてまいりました。
本日、些少ながら振り込みをさせていただきました。
私のような田舎のおばちゃんでも日本再生のために何かできると胸躍らせています。
皆様、時節柄どうぞご自愛くださいませ。
恐れ入りますが夫婦連名にてお願いできますでしょうか。
以上です。
よろしくお願いいたします。
.....95p28行にご一緒に併記させていただいた。
只野乙参
.....適当な時期にご本名をどうぞ。今回は前回ご寄付の11p26行に追加併記させていただいた。
ななしの権兵衛
余命様、スタッフの皆様、いつも勇気をいただいております。ありがとうございます。
日本再生のため、少しでもお役に立てるのならと、些細ですが1口入金させていただきました。
お手数ですがご確認ください。
岳志郎
よろしくお願いします。
.....95p40行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
日本を愛する心
本日(12日)大和会振込しました。
すみれの会にも振込をしまして振込専用ファイルにも情報を残し大丈夫だと思いましたが、仮登録の人がまだいるとの事ですので確認お願いできますか?
.....14p11行に登録されている。今回は追加、併記させていただいた。
コレリアの密輸業者
現三代目余命翁、プロジェクトチーム各位
再びこのような日本再生の戦いに参加する機会を与えて頂き感謝の念に堪えません。微力ながら支援させていただきます。
今から委任状に署名捺印するのが待ちきれません。印鑑を磨いて待つことにします。
以下、すみれ会の寄付の時にもお伝えした情報です。よろしくお願いします。
白菊
いつもありがとうございます。
 連日の怒涛の更新に加えて今回の大和会設立やその他の活動、余命様もチームの皆様もお休みになるお時間がとれているだろうかと見ているこちらが心配になる程です…。
暑い季節でもありますのでどうかご無理はされませんよう。
些少な金額ですがお役に立てればさいわいです。
mitama sakura
5/27 にすみれの会に一口寄付させていただきました。本日またわずかですがさせていただきました。確認だけよろしくお願いします。以前の確認の際とはハンドルネームを変えましたが。
.....前回と同じ26p17行に追加、併記させていただいた。
マダム ムゥ
余命翁様、スタッフの皆様、有難うございます。
本日、7月11日郵便局より些少ですが振込みましたので宜しくお願いします。
暑い日が続きます、お身体ご自愛下さい。

.....96p10行に併記させていただいた。
ひぐらし
7/11(月)14:59,みずほ銀行ATMより10万円振込み。
以前,すみれの会に寄付しているので,台帳を検索すれば私の名前は見つかるはずです。
.....前回ご寄付の37p20行に追加させていただいた。ありがとう。
TM
余命爺様スタッフの皆様、日本を取り戻す戦いありがとう御座います
ブログの更新、会議等激務をこなされていらっしゃる事と思いますがどうかお身体大切になさって下さい。
すみれの会の時より少ないですが継続して送金したいと思っています。
わずかですが協力させて頂ける事を嬉しく思います。
.....96p16行に併記させていただいた。
Wal
 ここでのHNはWalとさせていただきます。初めて投稿いたします。
私も少額に過ぎませんが、寄付をさせていただきます。昨日(7月11日)大和会に振り込みました。ただ、午後3時以降の振り込みでしたので、お金が到着するのは本日(7月12日)になるかと思います。
 生活に支障のない範囲で追加送金ができるようになれば、改めて寄付させていただくつもりです。
 現余命翁様、そしてスタッフの方々には、下げる頭がいくつあっても足りない思いがいたします。私のささやかな金額が、日本再生の一助になれば、これほど ありがたく、かつ光栄なことはありません。どうか、皆様ご自愛の上、それこそ余命翁様のおっしゃるとおり、無理のない範囲で、しかし着実なご活躍を、心か らお祈り申し上げます。 Wal
mac1208
すみれの会にも入金ずみです。以下2名の併記もお願いしました。
ご確認頂けますでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
.....前回のご寄付は55p5行に記載されている。今回はこれに追加して、みなさんご一緒に併記させていただいた。
九官鳥
今朝ほど明日からの、靖國神社みたま祭の数多の黄色の提灯を拝見しました。献灯されたひとつひとつに、私がいかに皆様に守られているか感慨深く思われました。
すみれの会は私の名でしたが、今回は主人の名前で送金しました。
是非とも亡き両親も併記でお願い致します。
.....前回のご寄付は36p17行に記載されている。今回はこれに追記、みなさんご一緒に併記させていただいた。
ふかそうご と申します。
余命様およびチームの皆様、寝る暇もないほど時間に追われる中、大変恐縮ですが、以下を確認させていただきたく思い投稿いたしました。
——————————–
すみれの会や日本再生大和会への振込みを行った後、振込専用ファイルのコメント欄に確認情報を投稿したら、振込みされた全員の方が後日必ず本稿に告知(・・P・・行に登録された)されるものなのでしょうか。
———————————
振込み件数が膨大でしょうから、全員の告知は到底無理であろうと思われますので、今まで特に気にもしておりませんでした。
しかし、未確認状態の振込みが多数あるとのこと、もしや私も「未確認」の扱いになっているのかもしれないと不安になりました。
実は、私は両方の会に振込みし確認情報もコメント投稿しましたが、今のところ本稿への告知はされておりません。(告知されなくても、確認状態になっていることが分かればそれで了解なのですが・・・)
ですので、念のため再度、確認情報をお送りいたします。
—————-(以下確認情報)——————–
小額で心苦しいですが、お役立ていただければ光栄です。
日本再生大和会へは今後も継続的な支援が必要となりそうな気がしますが、小額ながら可能な限り支援を行うつもりです。
以下、振込確認情報です。今回は妻の名前も併記をお願いします。
すみれの会のときは、妻の意向もあり私の名前だけでしたが、余命三年時事日記のブログを私に教えてくれ、私が覚醒するきっかけをくれたのはそもそも妻なのです。ですので、今回は併記をお願いします。 (ふかそうご)
.....前回のご寄付は6p29行に記載されている。今回はこれに追記、併記させていただいた。ご指摘の件だが、別の組織と、郵貯からのデータでは情報 が不足する。その確認をするためにこちらへの投稿をお願いしている。今回はすさまじい集中投稿ということと、前回すみれの会ご寄付の確認、追記、併記と重 なって処理が追いつかない状況となっている。ただこちらへのデータは間違いなく入っているのでその点はご安心いただきたい。
realize
余命様、余命スタッフの皆様
日本再生の為、日々精力的に活動して頂き、誠にありがとうございます。
 すみれの会立ち上げ時と同じく些少で誠に申し訳ありませんが、七月九日、日本再生大和会に寄付をさせていただきました。
 微力ながら、日本再生の為にお役に立ちたいと思いますので、お使い下さいませ。
 日々暑くなっております。どうか御自愛下さいませ。
 尚、すみれの会への寄付の時とは違うHNを使用しております。
 お知らせしたほうがよろしいでしょうか。
.....必ず確認を入れていただきたい。その際は情報不足がないようお願いする。

余命爺様、スタッフの皆様
いつもご尽力頂きどうも有難うございます。感謝しております。
些少ながら7月10日に送金させて頂きました藤本と申します。
前回に続きまして、お手数をお掛けしまして申し訳ありませんが、併記お願い致します。
 幼い頃を思い出すと、祖母から故祖父母は結婚間もなく、大正の終わりインドネシアジャワ島(当時オランダ領)に渡り戦争になるので帰国、途中船の中で叔 父を出産日本領海付近だったと聞いています。幼心に凄いと思っていました。祖父は戦争に数回行き帰還し、間もなく病で亡くなり祖母は、母達兄弟6人を育て あげました。
 激動の時代を生きた、祖父母達に敬意と感謝の思いでいっぱいです。先人達が築いて残してくれた、大和魂、日本国を、後世に守っていきたいと思います。
 少しでも皆様のお役に立てれば幸いです。また、寄付させて頂きます。
皆様におかれましては、ご身辺に十分注意され、ご自愛下さいませ。
.....前回のご寄付は63p1行に記載されている。今回はこれに追記、みなさんご一緒に併記させていただいた。
ゼロ戦
少額ですが7月11日に送金させて頂きました。
「日本再生」を家族皆が願っています。
美しい日本を取り戻し、本当の日本を一人娘に見せてやりたいと思っております。これからも御指導おねがい申し上げます。
.....97p6行に併記させていただいた。
ミーコ
余命初代に出会ってここまできました。少しでもお役に立てる日が来るとは、、、、、感無量です。
すみれの会に続き日本再生大和会へ7/11日振り込みしてきました。
祖父は潜水艦の乗組員でどこかの海に眠っています。昨年はペリリュー島へ慰霊の旅行にいき、お参りしてきました。
今回私の母と父の名前も併記お願いいたします。
靖国に奉納お願いいたします。
.....みなさんご一緒に97p9行に併記させていただいた。
鯛茶漬け
初めて投稿いたします。初代かず先生のご存命中からROM専の鯛茶漬けと申します。わたしの祖父は日本人の尋常小学校の校長として朝鮮半島に渡りました。引き上げのときは祖母を屋根裏に隠したり苦労が絶えなかったそうだったことや、
 大東亜戦争が終わった日に朝鮮人が学校の校庭を貸してくれといってきたときは斬りあいになってもいいように祖母には略式軍刀を渡して父の首をはねぃと いって祖父本人は正式軍刀で何人か朝鮮人を斬ってやろうと思っていたが斬りあいにならずにすんなり無効が貸せないとのこっちの言い分を素直に聞き入れて 帰って行ったとか、生前はいろいろ聞かされていました。
 そんな祖父と祖母も今回連名にしていただきたくお願い申し上げます。
.....97p13行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
はる
余命の皆様、いつも有難うございます。
前回は、コメントを載せて頂きまして有難うございました。
かず先生の時からお世話になっております。
 思い返すと、チラシうっかりしたり、口コミや官邸メールなどをコツコツしながら、とても不安な日々を過ごしていました。そんな中、余命様には随分と元気を頂きました。今後ともよろしくお願い致します。
7月11日…ヤマザキ アキで一万円入金させて頂きました。
今回は、亡き妹も併記して頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
双子ですので、生年月日は同じです。よろしくお願いいたします。
.....97p20行に併記させていただいた。
鎌田の住人
余命様、プロジェクトチームの皆さまいつもブログを拝読させていただいております。
先ほどネットから振り込みましたので、ご連絡いたします。
最初の1名は伯父で、23歳で戦死しております。
次の2名は私の両親ですが、いずれも故人です。
よろしくお願い致します。
.....97p27行に併記させていただいた。

1019 寄付金メッセージ19

神木美子
余命様、余命プロジェクトチーム様。
いつもブログを拝読しております。
僅かですが、母の分と合わせて日本再生へ振り込ませていただきました。
今回の選挙でも民意により自民党圧勝のこと大変嬉しく思います。
これからも私達をお導き下さいますようよろしくお願い申し上げます。
天皇陛下万歳!!
光雄
余命様お疲れさまです。
コメントできたのか不安だったので、再確認の投稿です。
ご多忙のところ申し訳ありません。
.....93p9行に記載されている。
らいむ
1020に投稿したのですが、承認待ちのままなので、不備もあって再投稿させて頂きます。
すみれの時は5月25日に振込させて頂いていますので、宜しくお願いしますm(__)m
日本日(7月11日)少額ですが、振込させて頂きました。
大和は長期戦でしょうから、振込先登録もしましたよ〜(^^)
日本の心の完敗は残念でしたが、都知事選に向けて頑張ります!
都内の親戚、友人、知人に桜井誠さんの存在拡散します。
藤○○
日本再生大和会、微力ながら支援致します。すみれの会の際はメッセージを取り上げて頂き誠にありがとうございます。まさか掲載されるとは思っておらず、掲 載されて、ハードランニングと変換ミスしていたことに気付き赤面した次第です。自分にできることは微力でもしっかりやらねばと思っております。日本人が目 的意識を持って自由に活動すれば、あり得ないほどのすばらしいはたらきをするものであると皆様の力を信じています。先日、靖国神社へ参拝し、世のため人の ために私をお導きくださいとお願いして参りました。万一に備え、体力強化は毎日継続しております。
びーさんりーさん
ゆうちょ銀行にて7月11日に送金しました。ご確認よろしくお願い致します。
余命様、スタッフ御一同様へ
今年に入りようやく貴ブログに辿り着き、覚醒したゆとり世代です。真実を多く学ばせていただいているので感謝と応援の気持ちで今回協力しました。大変恐縮 ではございますが、祖母と戦死した祖母の兄(大叔父)の名前も併記願います。大叔父は身体も、気も小さかったようですが少年兵として志願し、結婚も子孫を 作ることも出来ぬまま亡くなってしまいました。左翼教育からかそんな大叔父は大馬鹿者だと最近まで思っていた自分がすごく恥ずかしいです。せめてもの償い として国を守っている一員として名を残していただきたく。よろしくお願い致します。
.....93p15行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
うな
余命様、PTの皆様、いつもありがとうございます。
7月11日本日、大和会に振り込みさせて戴きました。
機械音痴のためスマホのJava Scriptを無効にしたままの事が多く、前回すみれに振り込んだ際の報告も送信したつもりで出来てないかも知れない、と気付きました。
大変申し訳ありませんが、ご確認宜しくお願い致します。
.....OKです。
テンテン
すみれの会に続いて本日7/11にこちらにもお振込をさせていただきました。
それぞれ度合いは違いますが、幸せな事に私の家族、友人達は皆覚醒する事が出来ました。
何が起きてもおかしくない流れになってまいりましたが、しっかり前を見て、慌てる事なく落ち着いて日々を過ごしていきたいと思います。
前回同様、家族の併記をお願い申し上げます。
.....93p25行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
匿名希望
余命チームの皆さん、日々の活動お疲れ様です。
実は、参院選の結果を受けて少々落ち込んでおります。
自民党の勝利は私にとっては大いに不満の残る結果となりました。
 一人区では惨敗、TPPの影響もあってか東北では特に無残な結果となっています。
おまけに有田をはじめ反日議員の揃い踏み当選、まだまだ日本は洗脳状態から抜け出していないとの認識を新たにしました。
 日本人の特性から、方向さえ定まれば雪崩をうつかのように走り出すと思っていますが、残念ながら、まだその時は来てないように思います。
 憂うばかりで、何もなさずにいるのは反日に手を貸しているのも同然だとの思いから今回些少ではございますが、募金させていただきました。
 余命チームの活動が、大きなうねりとなって日本を浄化する一助になることを願ってやみません。
.....選挙制度上あんなもんだよ。東北汚染はこれからお掃除だね。
鳥海巧馬
すみれの会の併記の時はお手間を頂き、ありがとうございました。お礼を申し上げるべきでしたが、駄文の確認にお手を煩わせるのも如何かと思いましたので。
今回も僅かながら支援させて頂きます。そして今回も連名でお願い致します。
 さて大したことでもありませんが、前回記載した水戸駅前最寄の文教堂のノンフィクションコーナー、余命三年時事日記2が一冊だけ展示されておりました(笑)
SEALDs本の下というのが気に入りませんが、それでも幾人かの手に触れたらしく開き癖が付いておりました。いやあやはり敵さんは見ているのですねえ、此処を(笑)
ついでに何方かがレポートされた水戸駅エクセル・ビル5階の川又書店…此方は余命1、2、HB共に検索にすら引っ掛かりません。完全に無視の方向で一貫しています。文教堂は店員にアカが紛れ込んでいる様子ですが川又書店は最初から徹底抗戦の構えのようですね。
お目汚し、失礼いたしました。余命の旗のもとに集いし戦士達に神の御加護があらんことを。
.....93p29行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
尖閣諸島は沖縄、竹島は島根
すみれ会の時はもたもたしていて間に合いませんでしたので、今回は小額ですが早速振り込ませて頂きました。
合わせて桜井候補の都取会にも振り込みました。
妻と連名でお願い致します。
 この時に 生り成るこの身 有り難く
 永遠に残さむ まほろばのくに
.....93p36行に併記させていただいた。
えむまん
余命翁様、プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
少額ですが本日振込みさせていただきました。時間外でしたので口座入金は7月12日になると思います。
5月27日付けの「すみれの会」様への振り込みの際は私の名義でしたが、お言葉に甘えて今回の振り込みについては家族を併記させていただきたくご連絡させていただきました。
お手数をお掛けしまして申し訳ございません。
自分でできる範囲で日本再生のため頑張りたいと思っております。
暑さに向かいます。どうぞお体おだいじになさってください。
.....93p38行に併記させていただいた。
エリゾウ
余命様、プロジェクトチーム様いつも希望を下さいまして感謝しております。微弱ですが出来ることをコツコツ続けていきたいと思います。
本日(7/11)一口ですが送金手続きさせて頂きました。明日送金されると思います。以下氏名等情報になります。よろしくお願いします。
母も併記希望致します。
.....94p3行に併記させていただいた。
二月生まれ
余命様 スタッフの皆様 ここに集われる皆様 何時も沢山の情報有り難う御座います。感謝しております。先月父親の23回忌が済みました。呉の海軍兵学校 を出て、飛行機に乗っており(戦争の事は何も話しませんでした)南方より帰って来たそうです。父の話を聞くのは最初で最後だと思い、叔父に色々と話を聞き たいと思ったのですが、耳の遠くなった叔父は「大変な苦労をしたと思うよ」とだけ何度も話されました。92歳になる母親にも話、僅かですが本日郵便局より 振り込みをさせて頂きました。暑い日が続いております、ご自愛下さいませ (二月生まれ) 
両親、夫も宜しくお願いします
.....94p8行にみなさんご一緒に併記させていただいた。 
 
広島
お世話になります。
本日郵貯から多少ですが、振り込み致しました。
今回は家族の連盟をお願致します。宜しくお願い致します。
.....94p10行に併記させていただいた。
たまたま
 少額ですが送金させて頂きました。(都政を国民の手ににもほんの少しですが送らせて頂きました。)
 併記を宜しくお願い致します。送金のお知らせが大変遅くになり、ご迷惑おかけして申し訳なく思っています。パソコンも主人のですし、余命さんのブログもゲームパットで読ませて貰っている状態です。これからも勉強させて頂きます。
主人と私の父母の名前の併記を宜しくお願い致します。
.....94p18行に併記させていただいた。
ドングリ
余命翁様そして余命チームの皆様方、いつも貴重な情報と日本再生の為の活動を本当にどうもありがとうございます。
初代かず様の頃からずっと愛読してきました、余命ブログは私の心の拠り所です。
今回も僅かな金額で申し訳ありませんが、少しでも力になれればと思い寄付してまいりました。
私も日本で生まれた日本人です、この国を愛しています。娘達にそして未来の子供達に美しい国として繋げていきたい。
同じ想いの同志の方達と共に戦える場を設けて下さり本当にありがとうございます。
皆様お身体御自愛くださいませ。
みやこ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
 初代余命様の頃からの読者です。大和会へは7/9に振込みを行いました。些少ですが役立てて頂ければ幸いです。
 また、靖国神社のご奉納ですが、今回は息子の名前も併記して頂きたく、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。息子は留学先の大学で軍関係者と思 われる(軍服を着用)方に突然に呼び止められ、多くの寄せ書きが書かれた古い大きな日の丸を見せられたとのこと。日本語を読んでほしいと頼まれた為
 顔を近づけたところ、凄まじい霊気がー。何とか日本大使館へ連絡及び返納をお願いしたとメールがありました。
.....94p26行に併記させていただいた。
 
リエ
余命様、スタッフの皆様、暑い中、お疲れさまです。
いつも本当にありがとうございます。
前回の寄付の際は二度手間をお掛けしてしまい、大変ご迷惑をお掛け致しました。
 今回もわずかながらではありますが、振り込みをさせて頂きました。
ありがとうございます。
今回も私と夫、私の祖父・祖母の名前も併記して頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
こんな感じで大丈夫でしょうか?(汗)
皆様くれぐれもご自愛下さい。
.....みなさんご一緒に94p32行に併記させていただいた。
慶子
余命様、皆様
日々の活動ありがとうございます。
7月11日付で日本再生大和会に振込させていただきました。
家族中で目覚めたのは私だけで孤立奮闘しておりますが、祖父達は私を応援してくれているように感じています。
今後も呼びかけがあれば継続して寄付していきます。
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。
.....94p37行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
まりん
僅かですが、振り込みさせて頂きました。
19歳でテニアンで戦死した母方の伯父と祖父母の名を併記して頂きたくお願い致します。
母から戦死した兄がいた事は子供の時から聞いておりました。
 数年前、母の実家の先祖供養をする旨、連絡があり、母の代わりに出席しました。
その時に仏壇の中にしまわれていた伯父の最後の手紙を見せて貰いました。両親には「日本国のために誰よりも勇敢に戦ってきます。」姉妹にはそれぞれ名前を書き「両親を頼む」とありました。
祖父母にとって、たった一人の息子でした。
祖母は戦死の報に当然ですが嘆き悲しんだと伯母から聞きました。
戦後、祖父が靖国神社に何度も寄付したようで、領収書も仏壇にしまってあったようです。
母の実家のお墓には伯父の名が刻まれていますが、お骨はありません。
御霊は靖国神社にあると思いますので、よろしくお願い致します。
.....95p6行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

1018 寄付金メッセージ18

朝刊太郎
朝刊太郎 関西の販売店側で働いてる日本人です。本社の販売局の社員(押し紙による販売店主から財産を奪う実行部隊 )達に、何らかの罰を与えられないでしょうか。アイツ達は、順番に、出世してやがるんですわ。
.....いずれ手をつけることになるな。
流れ者
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
ブログは初代のかず先生の頃より拝読しております。
3年前、難渋ばかりの現実の中で漂う小生にとって、
 安倍首相の辣腕と、ブログ記事での諸々の事象の解説が、大袈裟でなく生きる糧となっておりました。
やっと最近、少し余裕が出来ましたので、僅かながら、りそな銀行より7/11振込みさせて頂きました。
よろしくお願いします。
ロジ
余命様
下記情報のご確認、宜しくお願い致します。
名前は残らなくともと考えておりましたが、お言葉に甘えさせて頂きます。
.....おそらくお互いが知ることはないだろうが、もし、何代か後に開示することがあったときに匿名では寂しいと思う。88p36行に併記させていただいた。
かえるの
余命様、スタッフの皆様、日々お疲れの中(余命様おバテのご様子、心配です)、日本再生余命ブログの更新有り難うございます。
 本日(7/11)、「日本再生大和会」へ郵貯銀行よりわずかな金額ですが6/8「すみれの会」、7/5「行動する保守運動」に続き送金させて頂きました。
 官邸メール、余命本の購読と極少人数への拡散、各団体様への寄付など微力ですが日本再生活動のお手伝いになればと思っています。
.....前回のご寄付の57p27行に追加記載させていただいた。
モノノフ
日本再生大和会へ寄付を行いました。
以上、よろしくお願いいたします。
.....89p1行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。
新聞太郎です
余命翁殿、余命PTの皆様お疲れ様です。
本日7月11日、すみれの会に続いて日本再生大和会に振り込みました。
少額でも、日本を守る戦いに参加できること、嬉しく思います。
前回同様、妻と義父も併記でお願いします。
.....89p8行に併記させていただいた。

些少ではございますがお役に立てましたら幸いです。
私自身も含め中高年世代はリストラの波に揉まれ、子供達も派遣世代と大変ですが、これから続く子供達の世代には日本が少しでも良くなっていくことを願っております。時節柄、皆様方には御身体ご自愛ください。
.....89p14行に併記させていただいた。
田舎の小娘
余命様
前回のすみれの会には6月7日に、今回の日本再生大和会には7月11日に振り込みました、「トヤマケンジン」です。
前回お恥ずかしながら、少額にもかかわらず弟の名前の併記もお願いしたため、今回はやっと倍額…微々たる額ですが、よろしくお願いします。  田舎の小娘
.....89p21行に併記させていただいた。
八王子のママ太郎
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、日々のご尽力に、心より感謝申し上げます。
本日、日本再生大和会に寄付をさせていただきました。
余命様のブログにお会い出来た事に感謝。
声も姿も現さずに陰ながら支えてくださっているプロジェクトチームの皆様に感謝。
ご先祖様に感謝。
日本に生まれた事に感謝。
生きている事に感謝。
全ての出会いに感謝。
あらゆる事にありがたいなあと思う毎日です。
夏本番前で梅雨も明けていないのにこの暑さ。皆様、体調を崩されませんよう、どうかご自愛くださいませ。
末筆ながら、皆様のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
89p36行に記載させていただいた。
赤い大地を憂う母
余命様、スタッフの皆様。お疲れ様です。そして有難うございます。
本日10日郵便局より大和会に振り込み致しました。
よろしくお願いいたします。
.....90p2行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
warrior-monk
余命殿、余命スタッフ殿
怒涛のブログ更新、大変お疲れ様です。
「日本再生大和会」に本日7月11日14時45分頃、三○住○銀行からゆうちょ銀行のご指定の口座に振り込みさせていただきました。(当方、「スミレ会」には5月29日に振り込んだ者です。)
日本再生にお役立てください。
先日、ブックオフにて、余命1の初版を見つけて即座に確保しました。紀伊国屋で購入したときは、既に第3版だったので、初版を所持できるのは大変嬉しい限りです。家宝にさせていただきます。
.....前回のご寄付の23p19行に追加、併記させていただいた。
エル・ポポラッチ
いつもありがとうございます。
父と母も連盟でお願いします。
余命様もお身体ご自愛くださいませ。
.....みなさんご一緒に90p11行に併記させていただいた。
近衛兵の孫
余命様、プロジェクトチームの皆様、いつもありがとうございます。
「すみれの会」様に続き、「日本再生大和会」様にも寄付をさせて頂きました。お役立ていただければ幸いです。
『余命の読者だけでも「日本再生」「日本を取り戻す」ことが可能となっている。この機会を絶対に逃してはならない』という余命様のお言葉に心が震えました。微力ながらもこの戦いに参加できることを大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。
 可能であれば、祖父と護衛艦の艦長だった伯父の名前を併記して頂けるとありがたいです。二人ともきっと喜んでくれると思います。
 暑さの本番はこれからです。余命様、プロジェクトチームの皆様、そしてご縁で結ばれている同志の皆様、どうぞご自愛ください。
.....前回ご寄付の48p32行に追加、併記させていただいた。
しーちゃん
宜しければ息子達の併記もお願い致します。
よろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に90p20行に併記させていただいた。
弥栄
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
すみれの会に引き続き、「日本再生」に関わることができてうれしく思います。
このような機会を与えてくださいました余命様に心より感謝申し上げます。
お手数ですが、下記の家族も併記していただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に90p24行に併記させていただいた。

余命さま
いつもありがとうございます。
この度、大和会に振込みをさせていただきましたので書込みいたします。
すみれの会の時と同様、些少で申し訳ありませんが、お役立ていただければと思います。
.....前回ご寄付の68p33行に併記させていただいた。
愛国左派
いつもごくろうさまです。7/11少額ですが振り込みました。
妻との併記をお願い致します。
....90p34行に併記させていただいた。
ヒゲおやじ
.....91p8行に併記させていただいた。
砂風
7月10日の昼ごろに入金しました。
余命は希望です。
どうか健康と身辺の安全に十分の留意を配されますようお願い申し上げます。
越後のマサ
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
本日(11日)、ゆうちょより些少ではありますが大和会へ振り込みさせていただきました。
地方住みの老爺にはこれくらいしかできませず、歯がゆい思いしきりです。
亡妻とともに記名いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。
.....91p19行に併記させていただいた。  
 

前回と同じく小額ですが寄付しました。記載済みとは思いますが一応。
.....前回のご寄付の28p30行に追加、併記させていただいた。
今野成美
余命様、スタッフの皆様、日本再生のためご尽力下さりありがとうございます。本日、少額ですが寄付させて頂きました。微力ですがお役に立てれば幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
.....91p30行に併記させていただいた。
謙一
保守系裁判支援団体すみれの会の時も、100寄付させていただいております。
余命スタッフの皆様、暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛を。
.....前回のご寄付の40p20行に併記させていただいた。
アオ
余命 様
いつも ありがとうございます。
毎日 ブログを 訪れさせて頂く度に 希望を見出しております。
数年前に 目覚め ネットや本などで調べ 様々なことがわかるにつれ
憤り以上に この素晴らしい国 日本が 大好きになりました。
一日も早く 私たちの手に 取り戻したいです。
微力ながら 本日 送金致しました。
亡き両親と連名で お願いします。
奈堕理
余命神司の皆様の弥栄に大歓喜申し上げます。
7/11大和会へ振込ませて頂きました。
微力で恐縮ですが、参加させて頂きます。
.....92p10行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
taimei
皆様いつもお疲れ様です。
今回も僅かな額ではありますが、本日お振込致しました。
本来あるべき姿の日本を取り戻せるよう、私たちは頑張っていかないといけませんね!
宜しくお願い致します。
.....前回ご寄付の45p35行に併記させていただいた。
テラウチ
7月11日、振り込みいたしました。
お手数おかけして申し訳ございませんが、連名でお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたしま
す。
.....92p23行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
たなやん
余命さん、こんにちは、たなやん です。
確認の為、投稿します。すみれの会に続きよろしくお願いします。
.....前回ご寄付の10p11行に追加、併記させていただいた。
匿名
今日大和会へ寄付させて頂きました。
すいませんが愛国運動道半ばでお亡くなられた先輩も靖国神社への名簿に入れて貰えませんでしょうか?
.....92p39行に併記させていただいた。

1017 寄付金メッセージ17

覚醒3年目
余命3年プロジェクトの皆さま、毎日、お疲れさまです。
本日、大和会に振り込みました。
宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に86p20行に併記させていただいた。
ふじもと
ここの所、日本の世の中が良くなって行くという実感が持てるようになって来たと思います。
これは、実際に行動を起こした人達がいるからこその結果で、それをただ見ているのでは自分が情けなく思いました。
やはり、何かしらの貢献をせずには成し得ないことを感じ、寄付することで実際に行動する人達に賛同を示したく、少額ながら寄付をさせて頂きます。
これで全てが終わるわけではないと思いますので、また次回寄付をさせて頂きます。
先ほど、振り込みを済ませましたのでご確認下さい。
.....次回はご家族ご一緒にご登録をどうぞ。
児玉仁志
余命様  本日、本当に僅かではありますが、/12付振込み予約送金いたしました。
日本人として、日本を守る戦いに参加できることをうれしく思います。
お恥ずかしい金額ではありますが、お役立て頂ければ幸いです。
次回入金の際(個人事業主の為)には、何とか諭吉を何人かお送りしたいと思います。
.....みな、できることをやる。無理は続かない。継続とひた押しが大きな力となる。

7/12付けの振込を行いました。
下記家族の連盟をお願いできましたら幸いです。
御手数をお掛けいたします。
宜しく御願いいたします。
.....みなさんご一緒に86p28行に併記させていただいた。
 
めだか
本日、郵貯より五千円振り込みしました。私は、甚だ勝手ながら、ただの無名の日本人として死んでゆきたく、靖国神社御記帳はご辞退させて頂きます。私は、 田舎住にてまだ靖国神社参拝を果たしておりませんが、いつの日かお参りさせて頂きたく思っております。余命様、チームの皆様、ありがとうございます。暑い 夏になりそうです、皆様ご自愛ください。
.....お気持ちは尊重する。もし心境に変化があればいつでもどうぞ。
ロミオ
余命様、スタッフの皆様
母のエピソードです。
「日本人は昔、あからさまに朝鮮人を差別して悪かった。自分も戦後の幼い頃、母親から(私から見て祖母)の言いつけで、近所に住むみすぼらしい朝鮮人の子どもを避けた事を今でも後悔している。」と、言うのです。
 私はこちらのブログで勉強していたので、母に「それは違う。朝鮮人は戦後自らの意思で日本に居座りながら日本人に悪さをし、彼らこそが日本人を差別して きたのだ。おばあちゃんは家族を守りたくて朝鮮人から家族を引き離したのだ。見た目や国籍で人を嫌悪したり差別する人ではない。」と言ったら、母の知る朝 鮮人の知識と母親の人柄の記憶が一瞬でつながり妙に納得し、長年気になっていた小さな罪悪感から一瞬で解放されたようでした。
 その後程なくして母は亡くなりましたが、わずかでも心のわだかまりを軽くして旅立てたとしたら、余命様がたのお陰です。
 亡き私の両親は毎年桜の季節になると千鳥ヶ淵に行き、靖国神社に立ち寄るのを楽しみにしていました。両親の名前の併記をお願いします。
.....みなさんご一緒に86p36行に併記させていただいた。
N・G
失礼します。
本日7月11日、桜井誠さん支援と共に入金させていただきました。
今回も母との連名で宜しくお願いします。
.....前回のご寄付40p1行に追加、併記させていただいた。
釜爺
毎日暑い日が続く中、更新ありがとうございます。
昨日の選挙はとんでもないところが伸びなくてほんとうによかったです。
少ないですがよろしくお願いします
ごま塩爺
年金から。七生報国祈願。
.....OKです。
中村明信
いつもありがとうございます。
7月11日付で振込みさせて頂きました。
少しでもお役に立てましたら望外の喜びです。
沿岸部より
余命様、プロジェクトチームの皆様お疲れ様です。
私は東日本大震災の被災地域に居住している者ですが、当時、そして現在も多くの方々に御支援を頂いております。今度はこちらがお返しする番だと思い、少額ですが振り込ませていただきました。
これからますます暑くなってくると思いますが、ご自愛くださいませ。
菊水 大和
7月11日、ゆうちょ銀行から、すみれ会と同額を振り込ませて頂きました。
 都知事選の選挙権がないので直接力になることができませんが、桜井誠さんの「都政を国民の手に取り戻す会」にも本日同額を振り込みさせて頂きました。
 少ない金額を分散してしまったことから、更に少額になってしまいましたが、少しでもお力になれれば幸いです。
 集団訴訟にも是非ご協力させて頂きますので、ブログでのご指示お待ちしております。
どうかどうか、くれぐれもご自愛ください。
敏夫
.....87p22行に併記させていただいた。
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
今日11日に、ゆうちょ銀行 (店番05034) から日本再生大和会の口座に振り込みましたので、ご連絡致します。
確認データは上記の通りで大丈夫でしょうか。
お手を煩わせ申し訳ございませんが、入金のご確認をよろしくお願い致します。以上。
.....87p25行に記載されている。
熊本県北在住者 34
すみれの会に続き、寄付をさせていただきます。
日本再生の一助となれば幸いです。
参議院選、当選してほしくない人たちが軒並み当選。残念でもありますが、大和会の今後の活躍に期待しています。
.....前回のご寄付の3p4行に追加、併記させていただいた。有田とか瑞穂はいい標的ですよ。神様か仏様が残してくれたんだと思ってるけどね。(笑い)
堀 岳志郎
今回も少ない額ですが、振り込みしました。前回のすみれの会と同じファイルに氏名が載るのでしょうか?
同じファイルに載るのであれば、子供の名前もよろしいでしょうか?
お忙しい時に本当に申し訳ございません。
.....同じファイルである。両組織とも郵貯に関して余命は関与していないので、確認投稿をお願いしている。その際にご家族名を付記されたい。
おさむ 3420
余命様。
自分のコメントが載っていたのでびっくりしました!
凄く嬉しいです。
 誇り高き日本を取り戻すため、自分の出来る事を少しずつでも形にして行きたいと思います!皆さんと共に!
 すみません。以前にすみれ会へも振り込みをしております。もし、ダブっていましたらどちらか一方は削除して頂ければ助かります。一応もう一度投稿しておきますね。
.....前回のご寄付は34p20行にあるので、追加、併記させていただいた。
こういう場合は、まとめないで追加、併記をしている。
Night-Hawks
余命様、スタッフの皆様、いつも有益な情報ありがとうございます。
本日、僅かばかりではありますが振込いたしました。
暑い日が続きますが、余命様、スタッフの皆様、お体をご自愛下さい。
.....87p31行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
うさぎもちこ
お疲れ様です。
「政治活動案件以外は」支援する組織…いいですねえ(*´ω`*)遅ればせながら、ただいま、振込が完了いたしました。
「芳子」の草冠ですが、間で別れている字体の草冠だと、週末実家に帰った際に発覚いたしました。すみれの会への入金の際にご連絡しそびれました。もし可能でしたら、この機会に字体変更を行っていただけましたら幸いです。
お手数をおかけして大変恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い致します。(うさぎもちこ)
.....旧字体がみつからない。前回ご寄付26p33行に追加併記させていただいた。 
正美
.....88p3行に併記させていただいた。
さくら
余命様いつも有難うございます
すみれの会は機会を逃してしまいました。申し訳ありません。7月8日桜井誠5、7月11日日本再生5入金しました。名前はHNの「さくら」でよろしいで す。振り込みの時、HNを間違ってカタカナで書きましたが平仮名です。お金が出来ましたらまた送金します。日本が日本人の手に取り戻せますように。
ペルチエもとこ
余命様、スタッフの皆様
こんにちは。いよいよ次の大きな反撃が始まりますね。
あせらず、着実に、自分にできることからやっていこうと思います。
 大和会へ少額ながら寄付させていただきました。
 名前はあえて「無名有志」とさせてください。
 靖国神社に名前が奉納されるのは嬉しいものの、国を護るため命を懸けて戦われた英霊の方々の思いにまだまだ自分は近づけていないと思うからです。
 先日ようやく遊就館を参観することができました。散華された方々の遺書に込められた思いや遺影の数々に圧倒されるとともに、この国のかたち、人々の在り様を何としてでも守っていきたいという思いを新たにしました。
いつか自分も命を賭して戦えた、と納得し、本名で名簿を更新していただくことを夢見てがんばります。
.....もうすさまじいドンパチが始まっている。今年中には決着をつけようと思っているから本名の方がいいと思うがね。余命の戦死もあり得るからね。
ゆっきん。
よろしくお願いします。
愚問かもしれませんが奉納ファイルはどこかで見られるのですか?
.....いつでも確認投稿をどうぞ。在日や反日勢力との戦いのめどがついてから別途、余命の寄進と一緒に形を作りたいと思っている。
美恵子 より
私にとっても集団通報開始日の7月9日が記念日です。この記念すべき日に寄付をしたいと、早速振り込みました。すみれの会には私一人の記載をお願いしましたが、大和会には主人と連名でお願いします。
*このコメントを9日の午後4時に投稿。11日になっても承認待ちの画面のままなのでもう一度送ります。
.....誠に申し訳ない。とにかく怒濤の寄付と言っていい状態で、この2日間、ほとんど寝ていない。
 お問い合わせの件は、前回のご寄付の15p4行に追加、併記させていただいた。
ぴろみん
余命様 PTの皆様 いつもありがとうございます。
ぴろみんと申します。
すみれの会の時は入金出来ずとても後悔しておりました。
 日本再生大和会へは7月11日10:30頃郵貯より入金致しました。
 少額で申し訳ございませんが子供達と両親連名にて宜しくお願い致します。
カズ様の時は読者の方が見えず不安いっぱいでしたが、コメントが見れるようになり安心出来ました。
毎月五月病様 ちぃ様 同じ伊丹市!
とても心強くそして嬉しく思います。
これからも宜しくお願い致します。
以上お手数をおかけしますが宜しくお願い致します。
これで大丈夫でしょうか?   ぴろみん
.....OK。88p16行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。
長野
毎度お世話様です。今回は日本再生大和会に同額を振込みました。
亡き両親をと思いつつ、出来れば私は除外して頂きたく。
理由は小栗さん(上野介忠順)がヒイキなので、
裏切るようで気が重いです。
冗談抜きに私も賊軍の一人にして下さい。
.....前回登録の59p4行に、追加、併記させていただいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿