2016年9月4日日曜日

1140 御報告2

二代目余命です。いろいろとご心配とご迷惑をおかけしました。
長老は明日から復帰します。本日は休ませております。
当の本人からは言いづらい面があると思いますので、体調含めて、ここ10日間について御報告いたします。
 体調の問題ですが、昨年、私が家庭の事情で帰郷した時は、まだ、完全な孤高のブログでした。ところが約一年で様変わりしております。書籍化はもち ろん、猛烈に輪が広がっているのです。ご承知のように余命の日本再生への手法は特異です。在日や反日勢力に真正面からぶつかる目的ブログです。
 個人ブログの限界を考慮した場合、相手方の巨大組織と対決するには外患罪と集団告発しかないとして進めてきた妄想プロジェクトが驚いたことに、今、奇跡的に実現しようとしています。しかし、さすがにここからは個人では無理ですね。このままでは残念ながらもちません。
 これが私たちの最大の課題となっております。
.....横浜地検から伏見告発について動きがありました。豆腐のおかかさんをはじめ、攻撃を受けているサイトの情報について問い合わせがあったようです。この件は長老が扱うことになります。
.....ジャパニズム32と有田ヨシフの研究で概略、おわかりいただけたかと思いますが、今後の保守連携については「竹島」が焦点となります。デモと集団告発というシナリオに
尖閣問題で中国が有事対象となり、外患罪の告発が可能となりました。
 この外患罪という法律について、在日や反日勢力はまったく知らないようで、こちら側も、余命の読者以外はわかっていないようです。そういう状況の中で、参院選、都知事選と目くらましがあって、集団告発態勢までできあがってしまいました。
 私は26日までこちらで官邸メールを担当します。
従前、長老から指示された内容は中国事案を追加した以下のようなもので、できるだけ早くまとめたいと思っております。また、余命41号~余命53号まで再掲しておきました。
 まず、安倍総理大臣およびその閣僚については我々は心から敬意を表するものである。
従前、官邸メール余命41号~53号まで外患罪適用について要望をした。余命91号からは実際に告発する際の手続きについての要望である。
 韓国との竹島問題だけでなく、中国との尖閣問題も大きく浮上してきた。もはや中韓ともに有事状況である。この事態に鑑み、至急、以下の点について対応されるように要望する。
1.竹島も尖閣諸島も日本領であることを国民に周知させること。
1.竹島、尖閣諸島は日本領であることを警察および検察に周知徹底させ、告発がこの関係を理由に受理されないようなことがおこらないようにすること。
1.個人はともかく、法人や組織については具体的に施行規則が法制化されていない。朝日新聞の慰安婦問題を例にとれば、記事責任者と少なくとも社主の告発が常識的対応となるが、告発までに何らかの政府見解を示されたい。現状ではこのまま進むことになる。
 朝日新聞の場合は、社員全員が対象ということにはならないが、北星学園大学のような集団での反日弁護士告発や反日学者グループのメッセージについては確 信犯であるから全員が対象となる。この場合代表者だけで告発要件を満たすかどうかも早急に検討されたい。1.竹島奪還デモはいかなる理由があろうとも日本 国内においては反対はできない。ここへの抗議やカウンターは外患罪の現行犯として対処するよう関係機関に徹底すること。
1.ネットにおける暴言や誹謗中傷も外患罪の対象となることを明記すべきである。
1.知事の裁量権として憲法違反である在日への生活保護費支給や、朝鮮学校への補助金支給は、前者は外患援助罪、後者は紛争当事国への反日資金の提供として外患誘致罪が適用される事案である。
1.民主党政権時代には大臣の裁量に多くの問題がある。これは追求されなければならないし、法できちんと処罰しなければならない。
1.沖縄は外患誘致罪の候補が目白押しだ。余命本4が発売の9月10日にはドンパチが始まっている可能性まである。
1.告発は個人でも組織でもできる。訴訟と違いハードルが低い。通報と考えていいだろう。殺人事件を目撃、警察に通報というようなもので、犯人が誰かとかの捜査やその他は通報者に責任はない。別に代理人としての弁護士など必要がないのである。
1.告発状、あるいは告発委任状の受け入れについての検討。個々の告発をまとめるか、あるいは委任状を集めて集団告発とするか。また数万と予想される告発状の取り使い、割り振りをどうするかというような問題は現状、白紙である。
1.数ある保守組織に対し,告発の原告団への参加呼びかけも重要である。
とりあえず、以上を考慮してまとめてもらいたい。
テーマ 余命41号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
現在、日本固有の領土である島根県竹島は、韓国により武力占拠され、毎年竹島は韓国領として韓国三軍による防衛演習が実施されている状況である。
 外患罪は戦争や武力衝突が実際になくても、竹島のように国あるいは組織によって武力占領されたような場合には適用条件を満たすとしている。
 李ラインの時代からの占領がなぜ10月25日をもって適用条件下となったかについては、明らかに当該国あるいは組織が意志をもって占領しているという形 が絶対必要条件であり、占領といっても実際に漁師や一般人が住んでいる状況は武力占領とはいえなかったのであるが、日本の領土竹島に対し、韓国が自国の領 土竹島の防衛演習と宣言した時点で外患罪のいう武力占領があったときという条件を満たしたということである。
 外患罪には外患誘致罪、外患援助罪、外患予備罪・外患陰謀罪がある。いずれも「本罪の保護法益は国家の対外的存立である」とされ、他国の攻撃に対し、日本が国としての存立の維持を保護する法として規定されている。
 ここで安倍総理に質問である。
 私たちは元朝日新聞記者植村隆氏の捏造記事発信とその後の行為は外患罪事案だと考えているが総理のお考えは如何。もし外患罪のいずれかに抵触されると思われるのであれば速やかにしかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。
テーマ 余命42号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
外患誘致罪の保護法益と同様に、外患援助罪は日本の国家としての存立を貶め、危うくする行為から日本を守ることを法益とする。
本罪の行為は日本国に対して敵国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えることである(刑法82 条)。軍務に服することは、敵の組織する軍隊に参加することであり、戦闘への参加の有無、役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。また軍事上の利益を与 えることとは、軍務に服さず協力することであり、その態様は、敵軍に協力し軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への協 力等全ての形態を含むという、これこそまさに利敵、反国家売国行為のことである。
 ここで総理に質問である。
朝日新聞は他紙と違い、在日朝鮮人の本名を隠蔽し、通名のみを報道しているが、これは敵国人の犯罪を隠蔽し、日本人の犯罪にすり替えようとする悪質な反国 家行為であると私たちは認識している。これについての総理のお考えは如何。もし提議を是認されるのであれば速やかにしかるべき対応をとられんことを強く要 望するものである。
テーマ 余命43号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
朝日新聞の慰安婦捏造事件は一応、謝罪というかたちになっているが、世界規模で日本を貶めた行為であるにもかかわらず、海外における謝罪は皆無であり、当然、日本国民の納得できるかたちにはなっていない。
 すでに官邸メール余命9号で外患罪の法整備について要望を出しているが、過去に適用例がなく、まず告発、提訴の初期段階からアバウトな状況である。少なくとも対象組織に対して、この関係の法的環境を早急に整える必要がある。
 ここで安倍総理に質問である。
現状で、外患罪適用対象企業に対する法的告発手続きを邦人~個人のレベルで内閣法制局はどう解釈しているのか、これについてどう対応するつもりなのか見解を伺いたい。
 もし国権レベルですでに対応できるのであれば早急に対応されんことを強く要望する。
テーマ 余命44号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
本罪の行為は日本国に対して敵国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えることである(刑法82 条)。軍務に服することは、敵の組織する軍隊に参加することであり、戦闘への参加の有無、役割(兵站、諜報、医療等)に関わらない。また軍事上の利益を与 えることとは、軍務に服さず協力することであり、その態様は、敵軍に協力し軍事行動を行う、兵站・諜報活動等の後方支援、占領地域において占領政策への協 力等全ての形態を含むということだが、これこそまさに利敵、反国家売国行為のことである。
 ここで総理に質問である。
フジテレビはスポーツ中継にて、日本国歌をカット、韓国国歌を流す。日本優勝式典をカット。呼称を日韓でなく、韓日とする等、日本の国旗、国歌を貶め、本 来あるべき呼称をあえて侮辱する反国家行為を行っていたが、私たちはこれは明らかに外患罪事案であると考えている。総理のお考えを伺いたい。 
 もし、外患罪その他に抵触すると判断された場合は即刻、しかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。
テーマ 余命45号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
中国戦時動員法制定に関し、新聞やTVは、緊急かつ重大ニュースにもかかわらず一紙以外は全く報道せず、また韓国における戦時動員令の改正についても報道がない。
 これは予想される敵国の宣戦布告ともいえるような戦争準備法を報道しないという明白な日本国家を貶める利敵行為である。
 ここで総理に質問である。
 私たちは、これは明らかな外患罪適用事案であると考えているが、総理のお考えは如何。
もし適用対象と思われるならば、即刻、しかるべき対応をとられんことを強く要望するものである。
テーマ 余命46号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
日本の政治は良くも悪くも日本人が決めるものだ。にもかかわらず、これに外国人参政権を導入しようとするものがいる。明らかな売国行為であり外患罪対象事案である。
 在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。民団は衆院選を選挙権付与の 「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。民主党の小沢代表は11日、東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。 「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。
 小沢氏は2月、韓国で就任直前の李明博(イ・ミョンバク)大統領と会談し選挙権付与への積極姿勢を表明。党の諮問委員会も「付与すべきだ」とする答申を出した。
 民団側はこうした経緯をふまえ、鄭進団長らが9月、民主党本部に小沢氏を訪ねて支援の意向を伝えていた。民団は在日韓国人ら約50万人で構成。民主党側 は、日本国籍を取得した人を含めた有権者への呼びかけなど、「かつてない規模の支援が見込まれる」(小沢氏側近議員)と期待している。民団の支援は賛成派 候補を集中的に後押しすることで膠着(こうちゃく)状態を打破する狙いがあり、将来の「民公連携」の誘い水になる可能性もありそうだ。(2008年12月 12日 朝日新聞)
ここで安倍総理に質問である。
私たちは問答無用の外患罪対象事案であると考えているが、総理のお考えは如何。
テーマ 余命47号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
韓国が竹島を韓国領と宣言し、防衛演習を実行した段階で、外患罪の適用条件が整っている。過去において河野談話、村山談話が特アにつけ込まれ、利用されて、世界に日本国家をいかに貶める元凶となったかは国民すべてが怒りをもって認知しているところである。
 ここで安倍総理に質問である。
談話以前に外患罪法は存在したものの適用条件が満たされず適用例は一度もない。今回適用条件が整ったことで、遡及して過去における外患罪事案が立件できるかどうかをお伺いしたい。もし可能であれば、即刻、しかるべき対応をとられるよう強く要望するものである。
テーマ 余命48号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
昔民主党に菅直人という総理大臣がいた。6000万円をこえる不透明な政治資金の流れと左翼朝鮮市民団体に拉致問題がからんで大スキャンダルとなるところであったが、東北地震により追求が頓挫している。
 現在、北朝鮮の核開発問題であらためて制裁が強化される事態となって、この問題が浮上してきた。これは国民が等しく危惧してきた問題であり看過できるものではない。
ここで総理に質問である。
この3年で法的環境がかなり整備されている。とりあげるタイミングとしては絶好だと思われるが総理のお考えは如何。もし可能であれば、即刻、しかるべき対応をとられるよう強く要望するものである。
テーマ 余命49号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
朝日新聞の、捏造された南京虐殺報道、慰安婦報道は日中、日韓関係を悪化させた主要因であり、反国家犯罪の典型例であるが、それに輪をかけ、わざわざ南京虐殺記念館まで出かけて謝罪という愚行を演じたものがいる。村山、鳩山の元総理である。
ここで安倍総理に質問である。
日韓関係は竹島不法占拠で外患罪適用条件を満たしているが、中国事案はそうではない。
しかしそれがなくても外患罪の適用な可能だと思われるが総理のお考えは如何。
テーマ 余命50号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
 在日本大韓民国民団(民団)が次期衆院選で、永住外国人選挙権付与に賛同する民主、公明両党候補を支援することになった。民団は衆院選を選挙権付与の 「天王山」と位置づけており、選挙戦に一定の影響を与えそうだ。民主党の小沢代表は11日、東京都内であった民団中央本部の会合に出席して連携を確認。 「我々が多数を形成すれば、日韓の残された懸案を着実に処理します。ご理解いただき大変ありがたい」と謝意を伝えた。
 小沢氏は2月、韓国で就任直前の李明博大統領と会談し選挙権付与への積極姿勢を表明。党の諮問委員会も「付与すべきだ」とする答申を出した。
 民団側はこうした経緯をふまえ、鄭進団長らが9月、民主党本部に小沢氏を訪ねて支援の意向を伝えていた。民団は在日韓国人ら約50万人で構成。民主党側 は、日本国籍を取得した人を含めた有権者への呼びかけなど、「かつてない規模の支援が見込まれる」(小沢氏側近議員)と期待している。民団の支援は賛成派 候補を集中的に後押しすることで膠着(こうちゃく)状態を打破する狙いがあり、将来の「民公連携」の誘い水になる可能性もありそうだ。(2008年12月 12日 朝日新聞)
ここで安倍総理に質問である。
民団という外国人組織の選挙運動は違法であり、応援する者、応援される組織なり個人は公職選挙法違反に問われると思うが、総理のお考えは如何。
テーマ 余命51号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
押し紙問題が騒がれている。週刊新潮によれば、新聞販売店主の告白として、朝日新聞30%、読売新聞40%、日経新聞20%、産経新聞26%、毎日新聞74%が水増しの店もと報道されている。
これは第三種郵便の規定に抵触する恐れがあるだけでなく、明らかな詐欺行為である。
反日メディアが、この不当行為で得た収益を反日行為の資金とすることは完璧な外患罪事案である。
ここで安倍総理に質問である。
すでに公正取引委員会でも対応し、余命ブログでも40万読者、100万pvに拡散されている事案であるが、政府としての対応は如何。早急な対応を強く要望するものである。
テーマ 余命52号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
昨年12月16日に、「北星学園大学」への抗議電話2回で第三者による「業務妨害」での「告発」という告発があった。
「植村隆」を擁護する、左翼集団「負けるな北星の会」の弁護士438人が代理人になり、募集した告発人352人が「たかすぎ」を札幌地検に、業務妨害で告発したものだ。
1人の抗議電話者に、438人の弁護士は、誰がみても異常行為である。
 この「負けるな北星!の会」(名称マケルナ会)はゆうちょ銀行にカンパ口座を持っているが、政治団体としての登録は確認されていない。
(マケルナ会口座)
活動支援のカンパ(1 口 500 円・何口でも)をお願いします。
かんけい送金先:ゆうちょ銀行振替口座
記号02720-4 番号70218
ここで総理に質問である。
元の案件が外患罪事案である以上、この告発関係者に対してはそれなりの対応が必要だと思うが、総理のお考えを伺いたい。また、しかるべき対応を要望するものである。
テーマ 余命53号 外患罪適用について
ご意見、ご要望
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の会員らが6年前、徳島県教職員組合で罵声を浴びせた行動をめぐり、県教組と当時の女性書記長(64)が在特会 側に慰謝料など約2千万円の賠償を求めた訴訟の控訴審判決が25日、高松高裁であった。生島弘康裁判長は、「人種差別的思想の現れ」で在日朝鮮人への支援 の萎縮を狙ったと判断。女性の精神的苦痛を一審より重くとらえ、倍近い436万円の賠償を命じた。
 在特会をめぐっては、09~10年の京都朝鮮第一初級学校(現・京都朝鮮初級学校)周辺での抗議行動を京都地裁が「人種差別にあたる」と認定。1200万円余の賠償を命じる判断を支持した大阪高裁判決が14年に最高裁で確定している。
 ここで安倍総理に質問である。
次々に在日による訴訟が起こされ、次々に敗訴し、裁判所は賠償判決を出している。正義の法の番人である裁判官であれば納得もするが、私たちはもはや司法を日本を貶める機関としてしらけきってみている。この現状をどう思われるかお聞きしたい。

1139 御報告

御報告
二代目余命です。
三代目は大丈夫です。
更新はありませんが、事態は100%余命のシナリオ通りに進んでいます。
まず、以上、ご安心いただいてから御報告いたします。
.....長老の体調については新事務所のほうで見ておりますからご心配はいりません。ただ、安静にという点では問題がありまして、15日には九段 へまいりました。大変重要な顔合わせがあり、キャンセルができなかったのです。また、9月10日発売予定の「余命三年時事日記3」の校正その他については 締め切りという時間的制約と余人ではつとまらないことから安静とはかけ離れた状況が続いております。あと、最低3日程度はかかるかと思います。
 この新著につきましては、余命がいなくても大丈夫という形作りと「日本再生大作戦」の実戦本となります。その意味で新著発売は最優先の案件で、無理せざ るを得ないのです。 投稿コメントの対応が遅れておりますが、私の方も手がいっぱいで閲覧もできない状況です。申し訳ありません。
 20日には解消できるよう頑張りますので、どうぞご了承下さい。
二代目余命のニックネームは「疫病神」です。
2015年5月5日、余命ブログ終了日に長田達治恫喝メッセージで延長戦。
2015年8月10日、またもや余命ブログ終了ご苦労さん会当日に余命ブログ遮断となればやむを得ないかなとも思うのですが、逆に考えれば、それがあった おかげで現在、余命ブログが継続し、書籍にまでなっているのです。現余命と相談して、万が一に備えた予備パソコンの設定も私が行いました。復活は2日後で 早かったのですが、偽余命談議に大変苦労をいたしました。そして、そこでまた致命的なミスをしでかします。従前、コメントを拒否していた設定をチェックし 忘れたため、現状のような惨事の元凶をつくってしまったのです。 
 しかし、みなさんとのコメントのつながりが情報拡散につながり、その書き込みを通じて、青林堂とのつながりができ、書籍化につながっていることを考えれば、「疫病神」は適切ではないのではないかと思っております。
 昨年9月はじめに帰郷してからは、ほとんどノータッチでしたので、書籍化を含めて8月までの流れは、まさに情弱、現在もスタッフからレクチャーを受けている状況ですが、いくつかわかっている部分について御報告いたします。
 10日11日の余命会議の内容は別にして、8日に私が上京した一番の理由は竹島事案を主とする外患罪適用についての具体的な官邸メールの作成でした。た だ、対象が韓国事案だけでは外患罪告発要件は満たしていても、いわゆる外患誘致罪「有罪は死刑一択」の適用案件はなく、迫力のないものになっておりまし た。
 この件、従前、長老から話があったときに面白い話を聞いております。
 「安倍総理は戦後の総理大臣の中で神社ができる可能性がある唯一の人物だ。
なにしろ幸運のかたまりで、彼の進むところみな信号が青になる。稲田防衛相となったとき、突然北朝鮮がミサイルをこっちに向けてぶっ放したり、尖閣諸島に 艦船大動員というような紛争勃発で中国、韓国、北朝鮮すべてが外患罪適用対象国になるなんてことが、妄想とか願望とかでなく、かなりの確率であり得ること を頭にいれておくように」と指示されておりました。
 ところが結果として、官邸メールの余命91号~にはそれを考慮しておらず、結果として、8日の尖閣諸島への中国漁船大集結とか北朝鮮の秋田沖へのミサイ ル発射により、恒常的ミサイル撃墜態勢の構築とかで、事態が激変してしたため書き直しが必要となってしまったのです。したがって現在書き直し中です。
 中国との紛争勃発は鳩山元総理や村山元総理、また翁長知事や沖縄の反日新聞等が外患誘致罪に問われることになりました。これも現在、検討を始めております。
 また、ばらばらに告発を予定していた事案については、一括として扱えるようになったため、告発の委任状をいただいて集団告発することになりました。
 中国、韓国、北朝鮮が外患罪対象国となった意味は大変大きく、在日や反日勢力にとっては最悪の事態となる可能性が高いと思います。
 なにしろ非常に間口の広いアバウトな刑法です。実際には適用された例はなく、施行については数々の問題はありますが、基本的に未遂、既遂は問われず、有罪か無罪かが問われるもので、有罪は最低でも1年以上の懲役刑です。
 現在、訴訟中の元朝日新聞記者植村の慰安婦記事事件では、もし外患罪で告発されたのであれば、その記事の正誤とか背景は問題にならず、たとえ人道上とかその他の理由があったとしても、国益に照らしての有罪か無罪かが問われます。
 要するに行為そのものが国益というレベルで有害か無害かという簡単な売国奴対処法です。
 つまり、よほど軽微でない限り、対外存立が法意の外患罪事案に裁量権とか情状酌量は存在しないのです。
 裁量権の問題では朝鮮人学校への補助金の問題があります。紛争対象国の学校への援助は明らかな外患援助罪です。また生活保護費支給についても紛争対象国国民については人道的措置としての裁量権は認められず外患罪告発事案となります。
 したがって現在、各地方県知事が支給している朝鮮人学校補助金や生活保護をはじめとする医療保護費支給事案等は受給者のみならず知事が外患援助罪に問われる事案でもあるのです。
 川崎における6月5日デモでは有田や福島という国会議員や在日の連中がデモを妨害しました。しかし、この件をよく分析すると、届け出は対共産党デモであ り、ヘイトデモではありません。流れからして明らかに外国人である在日が絡む政治妨害デモであり、その勢力と通謀して行動している有田や福島は在日韓国人 と同様、外患罪で告発されても反論はできないでしょう。公園をかさなかった担当者や福田川崎市長も対象となるでしょう。
 もちろん対象は新聞やテレビその他メディア全体に及び反日ネットは駆逐されるでしょうし、中国や韓国の国防動員法を無視したような対応は編集担当者と組 織代表がとりあえず告発対象となりますね。検察も大変ですね。告発をどう処理するかの段階で過去に例のない事案の処理をしなければならないのです。通常の 扱いでは、遅滞を理由に検察が告発対象になりかねません。売国奴法は恐ろしいのです。
 弁護士や学者は当初から諸悪の根源として標的ですから、これも大変ですね。
 今は、告発や委任状の取り扱いについて検討の最中です。
対象案件が多いのと、ひとり10通ということで計算すると20万~40万程度と予想しておりますが、どのように振り分けるかという問題です。いずれアンケートをとることになるかと思っております。
 事態が予想を超えるスピードで動いております。細切れになりますが、できるだけこのようなかたちでも発信するようにするつもりです。

1138 お知らせ

お知らせ
二代目余命です。
いくつかお知らせがあります。
1.余命の体調の件
1.じゃあの氏の件
1.官邸メールの件
1.余命合同会議の件
1.今後の方針
.....余命の体調の件
心配な状況ではありません。8日からですが、極度の夏ばてといってよいかと思います。スタッフ一同監視の下で安静にさせております。意外と回復が遅いので、これから数日は私が投稿記事の整理に当たることになりました。よろしくお願いいたします。
.....じゃあの氏の件については、スタッフも事態の把握が遅れました。調査の結果12日になってこちらのミスであることが判明いたしました。これについては長老爺の謝罪コメントが出ております。
「今回の件についてはミスが重なった。初投稿、おかしな文言、URL、と疑えば簡単に不適切投稿として削除すべき案件であったにもかかわらず、チェックを せず、結果として真逆の記事を掲載してしまうことになった。弁解の余地がない。じゃあの氏には心から謝罪申し上げる。また読者のみなさんにも多大なご心配 とご迷惑をおかけしてことをお詫び申し上げる。
 該当記事は削除した。今後はこのようなことが二度と起きないように、引用やURL入りの記事には厳しく対応したい」
 なお、「日本再生大和会」の疑念については、少なくとも伏見君一派を除く保守のみなさんが立ち上げからすでにオープンに会議にも利用されております。「百聞は一見にしかず」一度のぞかれたらいかがでしょう。浄財がどのように使われているかが一目瞭然になるかと思います。
.....官邸メールの件は、外患罪案件が竹島で構成されていたため、直前の尖閣問題の緊張で、書き換えが必要となり、止めております。ただ流れとしては日韓問題に中国事案がダブるほうが安倍政権には国内対策には追い風となります。この件は後述いたします。
.....余命合同会議の件
このたびの合同会議は新事務所で開かれました。15日で4年となることと、長老の年齢と体調の問題もさることながら、安倍総理のシナリオがあまりにも進みすぎており、余命プロジェクトの新たな調整が喫緊の課題でした。
 具体的には余命戦死後のブログの対応で、長老より、予定納税と資産の分離が通知され、葬儀はすべて段取り済みであること、また全員、参列不可が厳命されました。
 私が家庭の事情で動けないため、はっきりと申し上げることはできませんが、有事対応には、四代目が選任され、現状の把握と今後の方針が確認されております。
 相手のあることですので水面下で進めている案件が多く、戦線のいろいろなところで凹凸があり、現状認識にもかなりの温度差があります。その最たるものが余命本4号です。
「余命三年時事日記 外患罪」がすでに脱稿、9月10日に発売されます。余命本シリーズで書かれていた外患罪事案が、具体的に告発事案として取り上げられ、書籍には集団告発に対応して原告参加の委任状まで添付の予定と事態が大きく進んでいるのです。
 中国との尖閣問題もエスカレートして、中韓ともに外患罪の告発が現実の問題となりました。余命の対応は事態に即したものであることがおわかりになれるかと思います。
 
.....今後の方針
ジャパニズム32モンスター対談にありますように、具体的な連携については「竹島」を掲げた運動になります。中国との尖閣紛争は明らかな外患罪事案として、鳩山元総理、村山元総理、翁長知事や沖縄新聞2紙や現地反対勢力も当然、対象となります。
 私たちとしては「日本再生」に安倍総理が動きやすい環境作りを継続していくことになろうかと思っております。
.....明日から、投稿の整理にかかります。とりあえず緊急のお知らせとさせていただきました。よろしくお願いをいたします。   (二代目余命)

1137 巷間アラカルト197

あわの國
新聞の広告の中にケーブルTVの案内が入ってました。
かなり以前からケーブルTVはあり、光サービスに変更された際にソフトバンクが指定業者となり今に至っています。
今回の案内はその指定業者の変更です。
ケーブルTVは第三セクター方式ですので、市議の意向が入り込む余地があるかと思われますが、この時期に業者の変更は考える所があります。
単なる偶然なのか、裏で何かあるのか気になりますね。
 私はネットは以前からYahooBBを使っていて、光回線が家に繋がっている現在ももADSLのままです。携帯もソフトバンクだし、ユーザーからすれば ソフトバンクのような反日の立ち位置の企業が今後どのようになるのかも楽しみ?の一つです。この状況でそれらを変更しない私もある意味脳天気かもしれませ んが…
剛田たけし
渡邉哲也 ‏@daitojimari 7時間7時間前
 国際テロ規制を満たす為に必要な共謀罪創設に合わせ、外患罪 外患誘致、内乱罪の最低刑引き下げが必要 最低刑を引き下げる事で、立件が容易になると同時に国際テロ指定ができる。
カミカゼ ‏@mynamekamikaze 7時間7時間前
カミカゼさんが渡邉哲也をリツイートしました
その通りだと思う。
司法権だけでなく、それを補う形で行政権でも多少融通が利くよう、立法(国会与党)にも働きかけるべきかと思われる
例えばテロ対策やそれに伴うガサでも、司法権(裁判所)だとタイムラグや情報漏れの恐れもあるので。
 アメリカは対テロ予防法の一環として、国家情報長官(実質CIA)を主として、テロ対策を推進してる。ま、日本じゃアメリカのような情報機関(ないとは言わないが、現状では限定的)の動きは難しい。
 逆に、欧州はというとフランスを例に挙げると、内務省国家警察総局(警察庁)の国土監視局(国交省)にテロ対策課が置かれ、国内テロについては、同総局の総合情報部(警備部)が情報収集に、同総局の司法警察局(公安)が捜査に当たっている。
 つまり、内閣の行政権で取り締まりができる。
このフランス方式、警察庁も実はかなり前から目をつけてる
立法府や行政府でうまくいけば、日本でも迅速なテロ対策ができる。
渡邊さんとの意見も併せて、こういうものも視野に入れて、対策すべきだろうね。
とのことです。官邸メールに取り入れていただけないでしょうか?
とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
>竹島奪還作戦→売国奴あぶり出し→売国奴告発→在日特権の剥奪→半島へお帰り
日本に紛れ込んだ国籍離脱証明未提出の帰化人はどうなるのか心配です。
日本からの問い合わせに韓国が応じてくれれば、良いのですが。
.....別に心配することはない。離脱していなければ朝鮮人だ。それだけの話だ。
うさぎもちこ
お世話になっております。余命じい様、親族の登録を快諾くださり、どうもありがとうございました。
 「1133 巷間アラカルト195の日本人様」が仰られたことは、「418 2016年1月14日時事」にて同じく恐怖を感じ、投稿いたしましたが、戸籍ロンダリングや財産狙いではなく、「同じ苗字とは同族婚になるため」日本人を 相手に…とは、初耳でした。とても興味深いです。
 尼崎事件の二の舞を避けるためにも、是非とも魅力的な異性を見つけたいところではございますが、なかなかどうして思うように参りません(´・ω・`)差 別レッテルを避けるためにも「民族」「国籍」「遺伝子」とは言わず「顔とスタイル(体型)を一番重視」なんて言ってるものだから、周りから別の意味の大顰 蹙を買っている日々でございます…でも、見てればなんとなーくわかりますよね、顔と骨格で(・ω・)!(うさぎもちこ)
草きつね
余命プロジェクトチーム様いつもありがとうございます。
 安部総理からは「天時不如地利 地利不如人和」がにじみ出ていましたね。戦えば必ず勝ち、戦うまでもなく目的を達する。余命読者として初心にかえることが出来ました。
 まずは竹島奪還運動での保守勢力結集による人の和を、10日の書籍と合わせて楽しみにしています。地の利はおおよその見当はつきますが…。あと、8/9ひらめ様のコメントでのGOサイン解説がとても分かりやすく助かりました。ありがとうございました。
スカ太郎
いよいよ竹島案件ですかw
不謹慎ながらワクワクしてきましたwww
尖閣領海侵入の中国船も一緒にだったらいいのにな
安倍さん、稲田さん、期待してます
.....中国も一緒だよ。これは安倍総理のはめ手で、鳩山も村山も外患誘致罪の告発が可能となった。これ有罪、即、死刑ね。翁長も沖縄新聞2紙も同罪である。10日に官邸メールで取り上げる。
うさぎもちこ
いつもお世話になっております。
③…外患罪適用により背後の安全を確保した後の、コソボ方式ですね。
余命じい様の「近付かないように気を付ける場所」「火種になりそうだなと言われた場所」へは、近付きません。
.....望外のシナリオ進展で、平和的手段の駆逐が可能となっている。
日本の希望
いつも拝見しています。
 都内の某所でビル管理の仕事を請負でしていますが、ビルオーナーが数年後にはその地域一体が買収される危機にあるようです。Mタワーのやり方が汚いらしく、裏社会も関わってるとかでその地域一体のオーナー達は立ち退くよう圧力がかかっているのではないでしょうか。
 ただここを拝見し、最近の保守への大きな流れと売国奴のあぶり出しと滑落、裏社会勢力の分裂などがリアルなニュースとして感じられようになり、今後の展開次第では裏社会の今までの常道手段が通じなくなるのではと思ってます。
「竹島は日本の領土」いよいよ日本の大掃除が始まる事に期待しつつ個人でできる事と日本人が団結してできる事を焦らず煽らず惑わず分裂せずに一つ一つクリアしていければいいですね。
田舎ママ
有権者の多い老人を覚醒させよう
老人会へ捧ぐ替え歌   「芸者ワルツ」 神楽坂はん子
中国侵略でアジアがゆれる 傍若無人のあさましさ
乱れる国内 暴発寸前!ガス抜き反日、目くらましでしょう
空では日本に攻撃態勢 最初の一手を出させたい
尖閣付近で領海侵犯 これが大戦のはじめでしょうか
キンペーの赤い舌 戸惑う国に 協力しようと誘ったわ
中国責めて 団結しよう! どうせ一緒にゃ暮らせぬ特亜
気強く反撃 いずもに心神 キンペー涙の負け戦
遠く泣いてる在日スパイ 失脚つらさが身にしみるのよ
まかろん
余命様、冗談おっしゃるんだ…笑いました
③は…深い
安倍首相の尖閣への態度は、世界に日本人の忍耐強さを強調するのにも役に立ってますね
敵であっても、人の命を軽々しく扱わない日本人の姿
世界がそれを認めない?認めないのは下辺連中
世界を動かす力のある人達は日本の事をよく見ている
日本人は日本人であるから日本人の事がよく分からない
世界を見てすぐテロ起こしたり、デモ起こしマスコミに煽られて、日本は悪く言われてるとする
確かに世界的に慰安婦問題で日本人を悪者にし、関係のない日系の子等に心無い仕打ちをするカスもいる
日本から金が盗れるとばかりに煽るバカのトップもいる
 でもそういうのは知的下辺底辺連中
本当に世界的に力を持つ人達は日本をとても評価している
一時期円が買われてたのも、日本や日本人に安定感安心感がある証拠です
マスコミのヤラセは世界的にしてるから、何時でも日本を悪くしようとしてる
安倍首相は分かっているから今はまだ耐えている
世界で日本の味方をしてくれる先進国は無いから、時を待っている
しくじったら負けるから
チャンスは一度きり
戦闘前はドキドキしますね…
私の周りで毎日遊んで暮らす底辺カスストーカーには嫌がらせでも何でもさせて「遊ばせない」作戦
ライフプライスゼロな連中の最後の足掻き、楽しませて貰ってます
 投稿受け付けない、の人は今までも書き込みありましたが、出ない部分で何かあったのでしょうか?それとも元々怪しかった?いきなりでちょっとビックリしました
 長々失礼致しました
本格的に暑くなりました
余命様、スタッフの皆様、どうかお身体を一番に考えてください
お気をつけください
いつもありがとうございます
ななこ
余命様、スタッフの皆様、炎暑の中日本再生へのご指導いつもありがとうございます。読者の皆様もより一層覚悟が強まっているように感じられます。
 医拳士改め医戦士様、いつも至誠天に通ずるようなコメントにはハッとさせられますが、本日の内容には深く心打たれ思わず画面の前で祈るような気持ちになりました。
 そして安倍首相誕生前後の、印象深い出来事を思い出しました。自民党の支持者の方々の反応です。何かの会合で来賓で安倍首相がいらしたときに、女性党員 がやや熱狂的に写真撮影をしていたかと思います。いつも冷静な方々が顔を上気させて初めてみるような至福の表情で写っているのです。
 そのときふと「安倍さんは、皆の心のプリンスなのだ」と思いました。人間性も政治家としての器も目指す仕事も素晴らしいのですが、それ以上に日本を背負 う由緒正しい大きな家の王子様(今は立派な王様ですね)として皆に心寄せられている。それを見て、「政治の世界に本物のプリンスがいる」と感動したことを 思い出しました。
 プリンスが英邁な王に変わっていく遠大なドラマを見ているようです。歴史が刻まれる過程に居合わせていることに、身が引き締まる思いです。
おかちゃん
どうやらこのまま民進は蓮舫が代表に決まりそうですね。
蓮舫の無能さ、反日はここにおられる方々ならご存じでしょうが、すでにマスコミでは蓮舫称賛がはじまっております。
そうなると無党派層や、政治に疎い方々はあっさり騙されてしまう可能性もあります。
いまだに蓮舫が選挙区で一位をとるあたり、どうしても心配になってしまいます。
今の自民1強を崩しては日本再生はますます遠ざかります。
当面の敵に蓮舫も加えてしっかりと潰していきたいですね。
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
今日は広島市原爆投下の日ですね。合掌。
台湾の国営中央通訊社配信のニュースからの要約です。
 国営中央通訊社北京5日電16:59 陸學者:中梵早在改善關係 突破有可能
カトリック協会香港教区の湯漢枢機卿は今日5日文書を公開し、バチカンと北京が司教任命で一応の結果を達成した、すべての愛国教会および地下教会が組み合 わさり1つの完全な「中国カトリック教団」になる、この1つの中国カトリック教団が司教候補者を推薦し、ローマ教皇が任命することに賛成すると発表した。
湯漢枢機卿はまたバチカンと中国双方の「外交関係樹立の事前協議」を支持している。
 「外交関係樹立の事前協議」につながるバチカンと北京が司教任命で一応の結果を達成したことについて、中国の外交学者・殷弘氏は中央通訊社記者のインタ ビューに答えて、中国当局はここ数年既に積極的にバチカンと関係を改善し、双方の突破口打開は可能なことだと述べている。
 湯漢枢機卿の文書については、自分は具体的な内容は定かではないが、バチカンの前法王と現在の法王は中国との関係改善を続けてきたし、中国当局もここ数年来積極的に関係を改善している。この過程は一度減速したが、いつも進んでいると話す。
 また中国は馬英九前政権の初期には既にバチカンと関係改善を展開していた、従って現在の蔡英文政権の両岸関係の立場や陳建仁副総統のバチカン訪問計画と直接関係はないし、このように台湾と関連付ける見方に「あまり賛成しない」と述べている。
 国営中央通訊社香港5日電11:49 天主教港區主教:冀促進教廷與大陸對話
カトリック協会香港教区の湯漢枢機卿は今日5日、「中國教會與普世教會的共融合一」と題する文書を聖神研究センターのホームページで発表した。
 愛国教会とは中国政府公認の中国天主教愛国会に属するカトリック教会、地下教会は中国政府の介入を拒むカトリック教会を意味するようです。
 外国語を読んで聞いてわかることと、それをきちんとした日本語になおすことは別の作業だと痛感しております。自分の勉強不足がバレバレです。
 東京五輪開催の頃には、日本の新聞テレビの海外ニュースがまったく必要なくなる無料自動翻訳サービスが始まっているかもしれませんね。以上です。
オレンジチョコ
参院選の選挙違反摘発
8/6北海道新聞に載った記事ですが、ネット上では見当たらないので。
北海道新聞 2016/8/6朝刊 35面
市職員 公選法違反疑い 参院選 週明けにも書類送検 名寄
【名寄】7月10日投開票の参院選道選挙区で、再選した民進党現職の徳永エリ氏(54)陣営の選挙運動をした疑いが強まったとして、道警捜査2課などが、 公選法違反(特定公務員の選挙運動禁止)の疑いで、名寄市税務課の男性職員(42)を週明けにも書類送検することが6日、捜査関係者への取材で分かった。
 捜査関係者によると、男性職員は選挙運動が禁止されている税務職員という立場にありながら、徳永氏を支援する集会で、徳永氏のプラカード式立て看板を掲示するなどの選挙運動をした疑いが持たれている。
男性職員は名寄市税務課の主査で、市職員労働組合の組合員。市職労が加盟する連合北海道は、今回の参院選で徳永氏を全面支援していた。
 公選法は、公務員の地位を利用した選挙運動を禁じているほか、選管職員、徴税吏員(徴税を担当する税務職員)、検察官や警察官など、より公平性を求められる特定の公務員については一切の選挙活動を禁止している。
徳永氏はテレビリポーターなどを経て、2010年の参議院道選挙区で初当選。
現在は民進党道蓮代表代行で、今回の参院選では約56万表を獲得し、再選を果たした。

1136 軍事関連27

高速冷房
現余命さん、二代目さん、スタッフさんこんにちは。
8月10日から新ステージへとの事ですが、偶然(?)にも、ちょうど1年前の8月10日はSo-net時代の余命ブログが遮断。
 私達読者が見れなくなった日でもあります。
 当時の事を思い出すと、怒りと憤りを覚えますが、結果として在日、反日共が、余命ブログの規模の拡大と拡散と貢献してくれましたね(笑)
その件に関して3つほどまとめてみました。
1、新余命ブログに青林堂から書籍化のメールが届き、余命書籍3冊が発売されてしまった!
 やはり書籍化は大きいかったですね。
しかも昨年12月から僅か半年で3冊発売!
そしていずれもアマゾンベストセラー!
旧余命ブログが遮断されなければ、書籍化は不可能だったかも?
余命読者には最強の書籍、在日にとっては最悪の書籍で(笑)
改めて書籍化していただいた青林堂さんには感謝!
2、旧余命ブログの削除で保守系サイトのコメ欄が大荒れ!今まで知らない方々も余命ブログを知ってしまう事態に!
2015年8月10日NewsUS様のコメント欄から引用
余命ブログが見れない。
俺だけか?
Posted by 高速冷房 at 2015年08月10日 15:32
余命3年時事ブログにアクセスできないよ!
在日の妨害??
Posted by ll at 2015年08月10日 15:33
とうとう余命にまで来たか…
Posted by a at 2015年08月10日 15:35
余命さんにアクセスできなくなった!!
「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」
15:25分にはブログ見えたが、30分頃から見えない!
俺だけか? みんな確かめてくれ。
Posted by at by at 2015 at 2015年08月10日 15:39
余命が見れないよ!と思ったらもう※来てる。
やっぱり、見れないんだ。ついにSo-netが奴らに屈した?
Posted by 名無し at 2015年08月10日 15:40
余命ぶろぐが削除されとるよ
一大事((((;゜Д゜)))))))
Posted by おい at 2015年08月10日 15:49
余命3年へのアクセス不可だわ
何かあったかなあ?
最近の内容はかなり重いからねえ
敵も死に物狂いで潰しにかかってるのかも?
でもネットでの情報拡散は止められないよ
消せば消すほど広がるというのはネットの真理だもんねw
Posted by   at 2015年08月10日 15:51
余命サイト見れなくなってる!
ザイニチども、とうとうやりやがったな
絶対許さない。
余命さんの転載サイトも攻撃される可能性あるから、必要な情報は各自保存の上、拡散をお願いします。
Posted by 背乗り注意 at 2015年08月10日 15:53
(引用終わり)
まだまだありますが僅か20分の間でこの混乱。
他の保守サイトなども同じように混乱しておりました。
そのコメントの数々を見て、余命ブログを知り、そして覚醒された新規さんも多い事でしょう。
3、もともと余命プロジェクトは2015年8月10日に終了するはずだった!?
余命書籍2にもあるように本来なら8月10日に終わるはずだった。
にも関わらず、突然So-netから遮断!
結果、余命プロジェクトは新余命ブログを立ち上げ、大量の官邸メール、すみれの会支援、大和会支援などなど…。
旧余命ブログよりも、数倍規模が大きくなってしまいました(笑)
今となっては、ある意味遮断したSo-net、在日には感謝です(笑)(笑)(笑)
.....ソネットの削除については、余命への通知が複数の在日組織からの削除要請とあって、普通この手の削除要請には依頼者が明示されるのに、最初から隠蔽しているという不思議な対応であった。そして明示がないまま、突如の遮断である。
 このあたりは過去ログ「余命ブログ削除の裏側」に記述してある。
5月5日も8月10日も、余命ブログの終了は運営費の問題であった。アフィブログではないからブログからは1円も収入はない。現余命のバックアップだけで の運営では限界がある。ましてやボランティア活動をいくつも抱える年金爺である。放置が最良の策だったのである。結局遮断して大事になってからの放置作戦 は証文の出し遅れだった。
 風邪をこじらせて肺炎になってから、大量に風邪薬を投与しても手遅れだよな。
まあ、結果が出たら一冊書こう。
こたママ
皆様、いつもありがとうございます。
 稲田防衛相起用の報道について、AP通信の山口真理記者の記事は、米国での他社報道と比べてもピカイチで酷いです。それに呼応したリテラの小杉みすず記 者の記事「稲田朋美防衛相の軍国主義思想にロイター、APなど海外メディアが一斉に警戒感! でも日本のマスコミは沈黙」(ttp://lite-ra.com/2016/08/post-2472.html)がまたわざとらしくて腹立たしい。手 口が伏見氏とそっくりなのは偶然でしょうか。
 
 いよいよ、なのですね。
 忌々しい「ジャーナリズム」のお清めも始まるのですね。
 
 日本に居住する者については日本人・在日朝鮮人・帰化人・外国人に関わらず外患罪対象として、国外に逃亡した反日記者たちの扱いはどうなるのでしょうか?日本に入国できなくなるだけ、あるいは同盟国アメリカからは身柄引き渡しもありとか?
 例えばWSJの林由佳記者は2015年8月からワシントン勤務、関口陶子記者は2015年7月を最後に記事を挙げていません。また、NYTの大西哲光氏はカナダ国籍を取得して世界各地を飛び回っているようです。訪日してエボラ騒ぎを起こしていましたっけね…(こたママ)
主婦です
ちょっと思ったことですが・・・
8月3日に秋田県沖に落ちたミサイルに、自衛隊が情報を掴めなかったから対応していなかったとか・・・そんな話もありますが、そんなはずないですよね。
 青森県と京都府のXバンドレーダー(アメリカ軍のAN/TPY-2)で、朝鮮半島は全域見張っています。なにか打ち上げたらすぐ分かる。
 気象衛星ひまわり8号は、日本近海は2.5分に一回観測していて、夜間も赤外線で2kmの範囲の精度で地表を見つめているようです。移動式発射台とか色々見えそうですが・・。
 ついでに他の人工衛星の「だいち2号」は、地震や火山活動による地殻変動や隆起などの地表面の動きを数cmの精度で捉えることができます
太陽光ではなくで観測を行うので、昼夜、天候を問わず観測できるのが特長です。
とか、海水温度、大気中のオゾンとかのガス濃度を観測する衛星やら、通信衛星やら、いつの間にかお空から一杯見守ってくれているみたい。
 ちょうど組閣時期だったから、防衛大臣にミサイルを見逃した泥を被ってもらって、後任者がミサイル防衛予算増額ゲット!?
だったらいいなあ(笑)
こんなのも見つけました。
<宇宙基本計画 内閣府 H28>より
 しかしながら、平成 25 年 1 月の「宇宙基本計画」策定後、我が国の宇宙政策を取り巻く環境は大きく変化している。
 我が国を取り巻く安全保障環境が一層厳しさを増し、我が国の安全保障上の宇宙の重要性が著しく増大している。
 一方、我が国が自前で宇宙開発利用を行うための宇宙産業基盤は揺らぎつつあり、その回復・強化が我が国にとって喫緊の課題となっている
安倍首相、やる気ですね。
この路線で行けば、米軍との安全保障条約でもより対等の立場に立てる。
ユーラシア大陸の情報を掴めば、米国も日本を無碍にはできない。
    日本の主権を取り戻すのだ!! (主婦です・熱暴走気味)
かたかごの乙女
かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
いよいよ、竹島奪還大作戦の始まりですか❗️
ただいまは外務省の金庫の中に眠っている書類。
野田政権時に李明博大統領が竹島に上陸したことを受け、日本政府は数ヶ月かけてハーグの国際司法裁判所に、竹島の日本の領有権を確認する、国際司法裁判の訴訟手続きの書類。
オランダはハーグ国際司法裁判所にいよいよ提出する運びになったのでしょうか…
.....「竹島奪還大作戦」というのは「在日、反日勢力駆逐作戦」だからね。竹島奪還運動にヘイトスピーチ法で抵抗はできない。よって日韓関係をいじることはない。
AIKOKU
.....安倍総理も余命も狙いは③である。すでに3年前から、そして最近も続けてヒントを記述している。余命は2015は極限値。安倍総理は2016年は精算の年と言ってきたことをお忘れかな。エッ、③がない????。
③とは何ぞや? 在日朝鮮人の排除が目的ならばと私の錆びかけた頭で考察してみました。
 一つ目は、余命さんは稲田防衛大臣がきっかけと言ってましたので、まずは終戦の日に堂々と靖国参拝を行う。このことで火病にかかった特亜の暴発を期待する。
中国の指導部と軍も一枚岩ではなさそうで、これは日本やアメリカにとってプラスはあってもマイナスはない展開では。
 二つ目は、希望的ですが、韓国の経済をつぶすことで(スワップ停止やサード配備による中国からの制裁など)もう在日の資産しかあてにできないとパクおばさんに思ってもらうこと。
 1000年恨むおばさんが来日する予定もあるらしいですし、この時に祖国へのお引き取りの話があるという展開。韓国主導なら大歓迎ですし、在日も怒りの先がパクおばさんですしね!
長い文章になりましたが余命さん当たっていますでしょうか?
.....安倍総理の究極の平和作戦だからね。もうすぐわかるよ。
田舎ママ
ネットニュース 産経新聞
中国海警局の公船2隻が7日午前、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の領海に侵入した。外務省の杉山晋輔事務次官が中国の程永華駐日大使に強く抗議したが、同 日午後にも2隻、夜に1隻が領海侵入。杉山氏は2度にわたり程氏に抗議した。また中国公船6隻が相次いで領海外側の接続水域に入り込み、尖閣周辺で確認さ れた中国公船は6日の計7隻から計13隻に増えた。尖閣周辺で同時に確認された中国公船の数としては過去最多。周辺では約300隻の中国漁船が航行してい るとみられ、中国公船と中国漁船による接触事故も発生している。
 7日午前10時ごろ、尖閣周辺の領海に中国海警局の公船2隻が相次いで侵入、約35分にわたり航行し、接続水域に出た。この事態を受け、杉山氏は7日午 前11時25分ごろ、程氏に「主権侵害であり断固として認められない。現場の緊張を著しく高める一方的なエスカレーションで決して受け入れられない」と抗 議した。
 しかし、7日午後にも中国海警局の公船2隻が相次いで領海に侵入したほか、同日夜にも1隻が侵入した。中国当局の船が尖閣周辺の領海に侵入したのは5日 以来で、領海侵入したのは「海警2166」「海警33115」「海警35102」「海監8003」の4隻。「海警33115」は2度侵入した。
 海保の巡視船が領海から出るよう警告すると、「中国の管轄海域で定例のパトロールをしている。貴船はわが国の管轄海域に侵入した」と応答があった。
 中国公船は5日にも中国漁船と同時に領海侵入しており、その際も杉山氏が程氏に抗議したばかり。日本政府による抗議は3日連続となった。尖閣の領有権を不当に主張する中国が、日本政府による連日の抗議を無視する形で対日攻勢を強め、東シナ海は緊迫の度合いが増している。
以上引用終わり
 日本はいつブチ切れるでしょうか?現状を報道しないので、周りは全く危機感がありません。上陸されるまで何もしないのでしょうか?それも作戦ってあり得ないと思うのですが。
時事真実
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
領海侵犯する中国は、撃沈していいレベルと思いますが事情もいろいろあるのでしょうね。
8月15日全閣僚の靖國参拝をして、全世界にアピールすべしと官邸メールしたところです。
10日から新展開との事。暑い日が続きます。ご自愛ください。
.....中国の日本への本格的進行は不可能であることはわかっている。安倍政権としては、これを利用して国内の売国奴の一掃を図ろうとしている。 よって、一時的に上陸も容認するかもしれないな。機雷の準備も整っていて、p1とp3cで1日で500は航空敷設できる。軍事的には何も問題はない。
真太郎
防衛出動は、総理の命令だけで可能であり、国家承認は事後で構わないとする理由をもう少し詳しく説明します。
事態対処法⇒『事前の国会承認を原則とする』(←例外があるとを含みを持たせている。)
国際平和支援法⇒『事前の国会承認を例外なく求め』
更に言えば、総理の事態対処の決断に国会で反対した者はそれだけで外患誘致罪になるので反対出来ない。
(防衛白書より抜粋)
•事態対処法制などの改正
•事態対処法において、わが国が対処すべき事態として、武力攻撃事態等に加え「存立危機事態※1」を新たに追加。
•存立危機事態に際しても、自衛隊の主たる任務であるわが国の防衛のため、防衛出動を命ずることが可能になるとともに、武力攻撃事態に際しての防衛出動と同様、『事前の国会承認を原則とする』など、関連する法律について所要の改正を実施。
•国際平和支援法の制定(新規)
•国際社会の平和及び安全の確保のため、「国際平和共同対処事態※2」に際し、わが国が国際社会の平和と安全のために活動する諸外国軍隊等に対する協力支援活動、捜索救助活動、船舶検査活動の実施を可能とする。
•対象となる諸外国軍隊等の活動については国連決議などを要件とし、国際平和共同対処事態に際し「現に戦闘行為が行われている現場」では実施しないなど、他国の武力行使との一体化を回避する措置を規定。
•『事前の国会承認を例外なく求め』、自衛隊の活動が2年を超える場合には再承認が必要。

1135 巷間アラカルト196

日本人
医拳士改め医戦士様
「死して不朽の見込みあらばいつでも死すべし!
生きて大業の見込みあらばいつまでも生くべし!」
私も幾度かこの言葉、投稿させて頂きました。
 奇しくも、この言葉は私の座右の銘であり、私の尊敬する人物も、安倍首相の尊敬する人物も、同じ松陰先生なのです。
 また安倍晋三の晋の字は、松陰先生の一番弟子であった高杉晋作公から取ったとバラエティー番組の質問コーナーで言っておられました。
ここで私が安倍総理を見る目が180°変わったのです。
 また私は、在日によるso-netの余命ブログ削除事件では、余命先生の身に何か起こるのではないかとと考え、98%ROM専の私が応援のメッセージの 意味で投稿を繰り返すようになりました。タブーと言われた特亜工作員や売国奴相手にその暴露情報を発信し続け、孤軍奮闘する、頑固な余命翁のような方には 必ず志を同じくする味方の有志が現れます。
しかし、余命戦略の予想外の成功を振り返った際に翁が言った「想定外だったのは余命がまだ生きていることである」というコメントを見た時、私はこの人は死なないし殺されることもないと確信しました。
それは戦国最強の男、上杉謙信の戦場哲学と同じだったからです。
大将自ら敵陣目掛け特攻するという一見無謀な戦術を駆使しながら戦国時代において合戦無敗の信じられない功績を残した軍神、上杉謙信はどうすれば武運を掴めるのかを知っていた。
「運は天にあり。死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり。
家を出ずるより帰らじと思えばまた帰る。帰ると思えば、ぜひ帰らぬものなり。
ゆえに我が心中を持ってすれば、火中においても焼けず、水中においても沈むことなし。
後はただ、真っ向手向かうのみ!」
これが謙信の言葉、戦場哲学であり、なんと信玄、信長、北条氏康と戦って無敗です。
安倍総理も、勝海舟のしたたかさと、謙信のこの戦場哲学を胸に、大和民族の再生を成し遂げて頂きたい、心からそう信じております(字余り)
まかろん
日の丸持った街宣右翼で思い出し、アホ話なので出さないでくださいませ
去年、天皇誕生日一般参賀に行くのに、東京駅から歩いて地下道から地上へ出ると、街宣右翼がスピーカーでガナリ立ててました
 私はイヤホンで音楽聞いてたけど、私が地上に出たら私に向かって何か言ってる?あーウザ、と無視して街宣車に背を向ける形で歩き出し、見えてたら私を 見てたんだよな、とヤだヤだと手を自分の顔の所で振ったら恫喝してきて(ヤッパリ)近い交差点の所まで車で追いかけられました(横に並んで走り叫んで た)
「今日は何の日だと思ってるんだー!」とか、アンタラが言うな
 出口からやっぱり私を見て叫んでたんだなー、在日だなー、でも余命ブログ読んでるし、アンタラもう終わりだし、と気にしませんでした(車も交差点ストップで別に出てきてまで追いかけてこなかったし)
 前に比べて日の丸右翼でも警察や公安が厳しくなってるのをこの時に感じました(私は無茶するので(笑)これくらいは日常茶飯事で)
 天皇陛下を利用して愛国者のような顔をして一般参賀に来るのも止めさせて欲しい
 因みにヤツラを煽ったのは、以前靖国神社参拝時に小さい右翼車が止まっていて、私が参拝に行くところを車から出てた男女がニヤニヤ笑ってたからムカついてたので(笑)
昨年は電車でも刺青男が何度も近くに立ったりしてました
官邸HPに「朝から刺青チンピラが電車に乗って一般人に刺青を見せて粋がってる、止めさせて」と無茶を書きました(笑)でも居なくなりましたよ(仕事先で客では来るけど)
チンピラヤクザは女にも平気で怒鳴るショーモない在日
早く日本から消えて欲しい
最近よく見る迷彩擬き服、あれ着てるのもナンチャッテ右翼かパヨクですね
ファッションにしてはダサイし、あの偽物迷彩で粋がってますし(笑)
長々失礼致しました
たなやん
余命さん、皆さん、こんにちは。
日本再生に目覚めた人、この指とまれ、もちろんとまります。私の投稿は、ピンボケしている感じで申し訳なく思っています。
 余命さんが、「くまざわ君」を見てきたそうなので、かくなる上は自分も、というわけで、やっぱり空いていますね。指定店。一回りして退散。用ないですし。
 私の住んでいる市の大山も観光に力を入れています。食事処のお品書きが、中国語併記に変わっていたのには驚きました。駅のロマンスカー乗車券売り場はハ ングル併記も。でも外患罪スタンバイ、安心しています。本当に大事なことは目に見えない形で進んで行くものだ、ということがわかりました。
 靖国神社から社殿修復や整備の案内が来たので、こちらも寄付しました。本当に熱い夏になりそうですね。
まかろん
どなたかが書いてくださってたのでわかりましたが、杉並のテロ事件、またNHK職員が「たまたま偶然に」近くに居合わせたんですね
USニュースだったか何かに、結構大きめ事件たまたま居合わせにNHK職員あり、と一度賑わった事がありましたが…まさか、ね?(笑)
偶然、事件現場で関係無い事で録画してたら、たまたま事件発生して、偶然リアルで撮れちゃいましたテヘペロ ですかね?
 昔から投稿ビデオはTVでやってましたが最近では911突っ込み場面とか、何度も何度も…あの時代は「よく撮れたな」ですが、今は「またか…」な感
 事件の陰にNHK職員…笑えません
 早く駆逐してほしい…
日本人氏の内容は少し前に何処かのネットで読んだ内容ですが、親日罪があるアの国で、ましてや近親相姦試し腹民族が、法に則り粛々と「同じ名では結婚しない」を実行するはずがありません
 ベンツ君スレ時にあった「帰化だけでは心許ない」「日本女と結婚しムチャクチャにしてやれば祖国では英雄」自分等半端パンチョッパリが帰国したら虐め差別を受けるので、それ回避に祖国に日本人を貢ぐのです
子供を盾に日本に居座る(カルデロン一家)を主張したりもできます
今必死で、特に朝鮮男は日本女漁りしてます
若い男性より女性が無防備に感じるので不安です…
再び、長々失礼致しました
暑さ厳しくなりました
お身体に気をつけてお過ごしくださいませ
田舎ママ
対馬といえば、韓国が領有権を主張し始めた長崎県の離島です。
長崎では「高校生離島留学制度」があり、
対馬高校 国際文化交流コース:全国公立高校唯一韓国語コース
壱岐高校 東アジア歴史・中国語コース
こんなろくでもない活動をしているようです。
進路にも顕著に現れてるようで
対馬高校 韓国:釜慶大学、釜山外国語大学、東亜大学、ソウル市立大
     国内:同志社大学、立命館大学、日本大学  他
壱岐高校 中国:上海外国語大学
     国内:福岡大学、立命館大学、別府大学、関西大学、長崎外国語大学 他
対馬侵攻もありうるというのに、何やってんだいって思います。
ここで学んだばっかりに、外患罪適用になる若者がいるかと思うと嘆かわしい限り。
ひらめ
先日からの余命様でのGOサインの意味。。
以下のようだと思いますが、いかがでしょう?
間違えていましたら、ご指摘くださいませ。
――――――――――――
【(2016/8/4)余命1125より
安倍総理からのGOサインが出た。余命は予定通り10日から動き出す。】
 安倍総理からのGOサイン・・・これは今回の組閣の稲田朋美防衛大臣起用がそれに当るそうです。つまり中韓に対してはっきりとした態度を示す稲田 さんを起用することで、安倍総理の中韓へのメッセージとしたこと。「冷やし中華、はじめますた」的な。「稲田朋美、はじめますた」って感じw いよいよ、 日本が動き出します。大掃除の始まりの合図です。
 そして・・10日から余命さんは何をするのか。
【10日からは官邸メールによる「竹島奪還キャンペーン」がはじまる。
これは外患罪適用の前哨戦である。今年の夏は暑いな。】
 だそうです。余命読者だけで日本を変えられる・・余命様はそう仰ってました。官邸メールで世の中変えれるんですね。「血」を流すことが戦いではないのですね、「知」を使いましょ、ってことです。
 安倍総理も、もちろん余命読者も全く戦争など望んでいません。私たちが望むのは、「ほんとうに安心して暮らせる国」です。「正直に生きてバカを見ない」「真面目な人が報われる」社会です。でしょ?
 今は反日勢力によってその逆がまかり通っています。それを私たちは許さない、と言っているのです。その為の戦いです。
【(2016/8/3)余命1123より
.....少しでも軍事をかじった者ならば、中韓ともに、日本と実際に
本格的戦争に突入なんて考えている軍人などいない。中国も韓国も日本との開戦は国家が破綻することくらいわかっている。頼みは日本国内の獅子身中の虫であ る。これについて,安倍総理は徹底したあぶり出しで対応してきた。親中、親韓議員は隠れているから面倒なので、二階だとか額賀だとか、いかに影響力があっ たとしても衆人環視のもとではただのひとである。今回の都知事選でも内田があぶり出され終了した。
 一番問題であった在日武装組織と見なされてきたヤクザ集団が、昨年7月9日以降は国籍確定と居住が特定されたことと、マイナンバー、テロ法の成立、警察 の武装強化、自衛隊の国内治安対策への編成替え等が進んで監視が強化され、有事殲滅態勢が整ったことが大きい。並行してヤクザ分断対策が進められ、すでに 6分割から8分割されている。
 そろそろ安倍総理から「竹島は日本領」「外患罪GO!」の指令が出そうだな。暗号は稲田防衛相だが....。】
 安倍さんは様々な法律で、または「死んだフリ作戦」といわれる方法を使って日本に仇なす、獅子身中の虫を徹底してあぶりだして来ました。そして、 その虫たちを一気に片付ける時を今の今までずっと辛抱強く、伺ってきました。その作戦をきちんと把握している余命さんはずっと安倍さんを援護し、読者が暴 走しないよう、安倍さんに行き過ぎた批判が行かないよう、2016年年末からの日韓合意にまつわる一連の「売国行為」についても解説を施し、冷静に状況を 見守るよう読者に促してきました。
 すべて、考えあってのことだと。。
 安倍総理は「外患罪」で虫たちを処理しようとしています。
【(2016/8/7)余命1129より
.....外患罪という法律は法意が対外存立、つまり外国勢力に国家の存立が脅かされる事案が対象であるから、国益を害したり毀損、貶める行為もすべて対 象となる。 したがって、ご指摘の植村隆も山口真理も事実関係では争えないから、告発されれば擁護する弁護士もいない。なぜならその擁護する弁護士も売国奴として告発 されるからだ。
 まさに売国奴スパイラルが発生する。
 この両者に限って言えば、政府に「竹島は日本領である」「竹島を韓国領と主張して占拠し、防衛軍事演習を繰り返している韓国とは紛争下にある」ということを確認させるだけで外患罪適用要件は足りる。以下、参考資料としてあげておくが、外患罪は結構大変だぜ!!】
【「(2016/8/7)余命1129より
.....新たな運動を起こすということではなく、既存の「竹島、尖閣は日本領である!」「竹島を奪還せよ!」という共通項を持つ保守勢力のまとめ上げで あるから、呼びかけに応じる保守は多いだろう。逆に応じない保守は立場をなくしてふるい落とされる。また、この運動に反対する勢力は待ったなしの外患罪が 適用される。それだけの話だ。】
 外患罪は、国内のスパイが敵国に対し、有利な情報を流す、敵国に軍事行動を起こしやすい状況を作り出す、世論を誘導する、国内を分断するような、 工作をする、国民に必要な情報を知らせない、などの行為をすることで、日本国を滅亡の危機に貶めようとする行為に対して全て適用されます。その発動条件 は、そのような行動にプラスして、その敵である外国が日本に対し軍事行動とみなせる行為をした時となります。
 「紛争状態が明らかである」これが外患罪の発動条件です。
 だから、竹島での韓国軍軍事演習、尖閣では中国の領海侵犯行為や、戦闘機の攻撃姿勢でその条件を満たした、ということになりました。
 あとは、安倍さんが「これは侵略行為だぞ!」というだけ。
 これで、国内の売国スパイたちをタイホできるんですね。
 そして、在日韓国朝鮮人たちは「お帰りください」となります。
 それで、日韓地位協定の登場。
【(2016/8/6)余命1127より
.....日韓地位協定はこっそり改定されているのだ。25年条項が廃止され、毎年の協議となっている。前回、赤字で指摘しておいた。これがあるから、在日特権の剥奪には韓国との武力衝突(現在すでに紛争状況)をもって白紙とするしかないというのが安倍戦略である。
 竹島奪還作戦→売国奴あぶり出し→売国奴告発→在日特権の剥奪→半島へお帰り
 という簡単なシナリオである。この大部分は官邸メールキャンペーンと並行して在日とは関係なく進められる。 反対や抵抗する勢力はまさに外患罪対象であるから民進党、共産党、公明党も動きようがない。朝日や毎日をはじめとするメディアも戦々恐々だろう。竹島奪還 デモに国内在日がカウンターはまさに一発アウト。反対する勢力は一網打尽の売国奴ということである。】
 現在は「在日特権」として、この外患罪でないと在日朝鮮人たちは強制送還できないことになっています。それを剥奪するチャンスなのが、「竹島カード」なのですね。
【第三条【過去強制】
第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民は、この協定の効力発生の日以後の行為により次のいずれかに該当することとなった場合を除くほか、日本国からの退去を強制されない。
(a)日本国において内乱に関する罪又は外患に関する罪により禁錮以上の刑に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者及び内乱に附和随行したことにより刑に処された者を除く)1965年6月22日
(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。1990年5月24日覚書。】
・・・戦後70年の屈辱をついに晴らす時がきたのですね。(8/9 ひらめ)

1134 寄付金メッセージ52  

ccken1
本日正午過ぎに振込みいたしました。
日本の再生、是非とも宜しくお願い致します。
.....151p23行に記載させていただいた。
ブータン
余命翁様、チームの皆様、いつも有難うございます。
僅かですが7/15に送金させて頂きました。すみれの会ではHNのみでしたが、氏名記載とさせて頂きます。
 日曜日は桜井氏に投票して参ります。田母神氏とまではいかずとも数十万票は期待したいところです。
.....HNで49p40行に仮登録されていた。これを修正、本登録させていただいた。
豊沢 良夫
.....151p24行に記載させていただいた。
ミッキー
僅かですが、お役立て下さい。
.....151p28行に併記させていただいた。
名古屋の住人殿
.....大変回答が遅れた。姓名がAABBが2件AA BBとあった。
前2件はすみれの会8p20行と33p27行で修正された記録がある。
 大和会の分は現在134p22行に記載されているが、これは申請された時点で、前者はAABB、後者はAA BBと1字空いていたため検索にかからず別人と判断されたためであることがわかった。
 異論がなければ修正AABBとして8p20行に併記させていただくが、ご意見があれば投稿をどうぞ。
ナパージュのカエル
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
私は、小学校に勤めております。何事もなく子供達が夏休みを迎えることができ、ほっとしております。
 1学期のある日、入学してきたばかりの1年生の女の子と2人きりで話す機会がありました。前後の話は割愛させて頂きますが、以下は私とその女の子の会話です。
 女の子「私のお父さんは自衛隊で飛行機に乗るお仕事をしています。お父さんが日本を守ってくれています。」
 私「かっこいいね。お父さんにいつもありがとうございますと伝えてくださいね。」
・・・満面の笑顔で頷く彼女の誇らしげな様子を見て、私達大人がこの子達を守ってあげなくてはと強く思いました。  ナパージュのカエル
バス
すみれの会時には、HN パパで振り込みを致しました。
.....前回ご寄付22p26行に併記させていただいた。
和洋
.....すべて修正、住所も記載させていただいた。
うさぎもちこ
平素から大変お世話になっております。
 本日は、私の祖父母の名前も加えていただきたく、ご連絡いたしました。大東亜戦争の際は、祖父はまだ若かったため、兵隊ではなく、炭鉱で石炭を掘っていたと、遠い昔に聞いたことがあります。
.....ご寄付についてはご親族一同、みなさんご一緒に30p1行に併記されている。
今回の件は住所についてはそのままにして付記させていただいた。
どんたく
先ほど、日本再生大和会に振り込みいたしましたのでご連絡いたします。
.....152p10行に記載させていただいた。
鶴の豆太郎
.....152p4行に記載させていただいた。
ななこ
安倍総理からGOサインが出た。という一文を見て、悠長に構えていましたが慌ててネットバンクから、少額ですが今振り込み予約をしました。送金は月曜になります。また後日追加で寄付させていただきます。
 稲田防衛大臣は明確なメッセージですね。キャンペーンにも日本の顔にもふさわしい方。韓国に入国拒否されたときに、稲田議員、新藤議員、佐藤議員を腰抜 け呼ばわりしたキャスターの方は、それなりのお覚悟があるのでしょうか。日本人はもう後には引きませんよ。戦い抜きます。
.....前回ご寄付68p31行に併記させていただいた。
tomgood
余命様 スタッフの皆様方日夜本当に有り難うございます。
今回も些少ですが送金させて頂きましたので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、下記の者を併記して頂きたく宜しくお願い致します。
日本再生が成就するその日まで、微力ながら頑張る覚悟です。
8月からは一層厳しい状況が連続すると思いますが、余命様スタッフの皆様方くれぐれも安全第一でお願いいたします。
.....前回のご寄付は住所が不明で、仮登録されていた。今回のご寄付はその17p34行に併記登録させていただいた。
無名
相変わらず些少ですが、本日(8.6)郵貯より振り込ませていただきました
また母との連名でお願いします。
日本國は負けない 。決して負けない。負けてたまるか。
.....前回ご寄付56p9行にご一緒に併記させていただいた。
tokumeiゆ
まだ間に合いますよね?(遅くなりました)
少額で申し訳ないですがどうぞお役立てください。
.....前回ご寄付54p40行に併記させていただいた。
桜餅
余命様
初代からの読者です。初めは眠ることも忘れて読みました。衝撃的と言うよりほかありませんでした。あれからいろいろありましたが、いよいよ10日から行動開始とのこと、猛暑が続いております。どうぞお体に気を付けてください。
わずかです今日送金させて頂きました。瀬戸さんの本とジャパニズズム32も予約いたしました。
.....前回ご寄付19p9行に併記させていただいた。
ジゲのモン
余命爺様、スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。
ジゲのモンです。
少額で恐縮ですが、子供たちやその子孫に
「日本人の為の日本」を残すべく微力ながら戦っていきます。
猛暑が続きますが体調崩さぬようお過ごしください。
.....前回ご寄付72p11行に併記させていただいた。
ばば
余命様 いつも貴重な情報をありがとうございます。
7月27日に日本再生大和会に少額ふりこみました。
前回メールでは昭和がだせなくて1948年としましたが、昭和にしてください。
手間を掛けて申し訳ないです。
.....前回ご寄付132p36行に併記させていただいた。
不動如小石
余命翁様初めまして。いつも更新ありがとうございます。
初代様の最後の記事からずっとROM専でしたが、今回初めてコメントします。
8/4にゆうちょ銀行から日本再生大和会に寄付をさせていただきました。少額ではありますが、日本再生のお手伝いができればと思っております。
詳細は下記の通りです。
どうぞよろしくお願いいたします。
暑い毎日が続きます。お体ご自愛ください。
.....152p14行に記載させていただいた。
信幸
書き込みが遅くなって、誠に申し訳ありません、すみれの会に引き続き7月20日郵貯銀行から、日本再生大和会に少額ながら振り込みをいたしました。
日本再生のために陰ながら応援しています。
.....前回ご寄付53p34行に併記させていただいた。
やきとり
.....前回ご寄付55p14行に併記させていただいた。
uktouhoku
本日少額ですが振り込みいたしました。余命様と一緒に日本のために頑張ります。
.....152p17行に記載させていただいた。
久子殿
.....全くの情報不足であるが、とりあえず前回、同額ご寄付の坂戸の久子殿として84p7行に併記させていただいた。もし間違いであればご連絡をお願いしたい。
八巻一人
連絡が遅れまして申し訳ございません。8月1日に振り込みました。
.....152p22行に記載させていただいた。
梅幸茶
日本再生大和会にようやく振り込みさせていただきました。
すみれの会には残念ながら振り込めなかった為、今度は間に合いほっとしております。
余命様はじめ、日本を想う皆様の投稿に日々心強く感じております。
暑さ厳しき折、皆様ご自愛下さいませ。
.....152p23行に併記させていただいた。
きたぞう
余命様、スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。
 振込から日が開いてしまったのですがご確認お願いします。参院選の新潟県では野党候補を落とせなかったのが悔やまれます。
 実際はどうかわかりませんが、個人的には新潟の開票結果には疑問を感じます。はやく票操作の入り込めない投票システムが実現されないかと切に思います。
.....前回ご寄付52p18行に併記させていただいた。
うさぎもちこ
 平素からお世話になっております。まだコメントが削除されていないのを幸いに、再度ご連絡いたします。矢継ぎ早に申し訳ございません。
 祖父の喪主を入れ忘れておりました。何度も差し替えをお送りして申し訳ございませんが、これで最終版としてお送りいたします。
 住所は、一登録につき連名全員が同じ住所がいいのか、それともこのように住所が別でもいいのか、わかりませんので、余命じい様のいいようにお取り計らいいただきますようよろしくお願い申し上げます。
 また、別の方への返信で書かれていましたが、数が多すぎる際も、登録に適した形で適宜減らしていただきますよう、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
.....30p2行に併記させていただいた。
晴朗
振り込みをいたしましたのでよろしくお願いいたします。
亡くなった父の名前で振り込みさせていただきました。
.....前回、貴殿名義でご寄付の13p14行に併記させていただいた。
台湾海峡沖
余命爺様、余命スタッフ様、日々お疲れ様です。
先日、2回目を振り込み予約手続きいたしました。入金は8日になされていると思います。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。
 HNは長兄であった伯父が戦死した場所です。海軍航空隊で台湾に行っておりました。
本土へ船で移送中に沈められたと聞いております。
最期を迎える時、せめて空で・・・と無念であったろうと思っております。
また、その下の伯父は予科練で終戦をむかえております。
 下の伯父がTVで韓国に関しての報道を見ていた折、「戦後何年分もの金をもらってまだ足りんというのか。どうにもならんやつらや」と大変怒っておりました。
 当時は戦後育ちの悲しさか理解しきれておりませんでしたが、ようやくその言を実感できるようになりました。
 当時の日本人を善悪あれども正当に評価してあげられる世の中になる一助となれば幸いです。
.....前回ご寄付120p38行に併記させていただいた。

1133 巷間アラカルト195

真太郎
武装民間船団が我国に侵入すれば、警察の手に負えないのは明らかです。事態対処法制にしたがって、総理が自衛隊出動を実質命令出来ます。事前の国会承認は「原則として」ですから事後でも構わないと言えます。(映画シンゴジラと同じです。)
防衛白書から抜粋
事態対処法制などの改正
事態対処法において、わが国が対処すべき事態として、武力攻撃事態等に加え「存立危機事態※1」を新たに追加。
存立危機事態に際しても、自衛隊の主たる任務であるわが国の防衛のため、防衛出動を命ずることが可能になるとともに、武力攻撃事態に際しての防衛出動と同様、事前の国会承認を原則とするなど、関連する法律について所要の改正を実施。
※1 わが国と密接な関係にある他国に対する武力攻撃が発生し、これによりわが国の存立が脅かされ、国民の生命、自由及び幸福追求の権利が根底から覆される明白な危険がある事態
.....なんてことはない。これは外患罪対処法だよ。(大笑い)
いね
余命さんの情報と投稿された情報は別の記事としてタグを付けるなどして取り上げてもらえませんか?正直読みにくくてすんなりと情報を受け取ることが出来ません。
今のやり方では一部のコアな層にしか伝わらないと思います。
.....無理して読まない方がいい。余命ブログは体にも神経にも有害だ。
かたかごの乙女
かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
 先日、夏休みの小旅行で山陰の地方都市に行ってまいりました。
そこでちょっと心温まる光景を見かけましたので…
 その町の一軒のシャッターが降りた商店?に自民党のポスターが数枚と自衛官募集のポスターが貼られていました。一枚のポスターの写真に、安倍総理と石破 茂氏、もう一枚に髭の隊長こと佐藤正久氏と石破茂氏。そしてありがとう自衛隊のポスターも…日本の心を大切にする党の中山恭子氏のポスターも有りました。
 思わず笑ってしまったのは、その安倍総理、佐藤正久氏両名と並んだ石破茂氏の顔写真に、いずれも目の所に黒い線が引かれていたことでした。後から落書きの様に急いで書き足された物では無く、最初から意図して黒々と太い線で目元がバッチリ塗りつぶされているのです。
 まさしく面目丸潰れを絵に書いた様な石破茂氏の顔に思わず笑ってしまい記念写真も撮ってしまいました。皆様にもお見せしたいのですが、その術がわかりません。(泣)
 そしてとどめは、あろうことかその町は石破茂氏の地元だと言うことです。ここにも愛国保守の方がちゃんといらっしゃるんだなぁと嬉しくなりました。
その愛国保守の方の敷地内には皇居や北方領土の方角に矢印が立っており日の丸も描かれておりました。
とてもほのぼのとした、心温まる夏の光景でした。
.....石破じゃ無理。石原と同様、器ではない。余命は論評はしない。これは真理だ。
日本人
3代目余命翁、スタッフの皆様、ご無沙汰しております。
前回の投稿で親族の退官前の職業をバラシてしまったため、てっきり身バレして従兄弟から苦情がくるかと思っていたら、全くバレてないですね(笑)
というわけで、バレるまで投稿させて頂こうと思います。
 ①まず、日本国内の在日朝鮮人と日本人の結婚問題です。私の周囲には民団構成員や在日朝鮮人がかなりいます。ただ、私がまさか余命ブログに投稿 し、官邸メールで在日の排除を日々訴えてるなんて思ってもいないでしょう。むしろ仕事が忙しくてネットに興味のない、グローバリストと思われてるようで す。
 ですから、彼らは私にはある程度本音で話をして来る(日本乗っ取りの件は別として)。
実は先日、民団所属の在日から一つ深刻なことを聞きました。
 在日は朝鮮半島に自分のアイデンティティーがあり、故国は韓国(北朝鮮)だとはっきり思っていて、自分たちが日本人と融和しようなどとは全く考えていません。
こう言った発言は在日一人や二人の意見ではありません。日本はあくまでも彼らにとって金を稼ぐ拠点なのです。では、故国は半島で自分は朝鮮系日本人だなどとは全く考えていない彼らが、何故日本人と結婚するんでしょうか?
 育ちもアイデンティティーも違う在日と日本人が結婚しても、何しろチョッパリ憎しの親族付きの結婚ですから、うまく行く可能性は少ないはず。戸籍を得るため、また日本人との混血政策による戸籍ロンダリング…。そういう意見も多いと思いますが、問題はもっとシンプルです。
 ②その在日いわく、朝鮮人は同じ苗字を持つ者とは結婚できないそうなんです。
つまり、何百年も交流がなかった上、他の氏の血統が混ざっていたとしても、苗字が金の男性と同じく苗字が金の女性は結婚できません。それは同族結婚という ことになるから、という朝鮮民族の不可解な掟なんだそうです。つまり朴さんという青年と朴さんという女性が恋に落ちても、結婚はできないのです。朝鮮人の 苗字が何種類ありますか?殆ど金や朴、おそらく20もないでしょう。
 従って、彼ら在日3~4世の婚活は身元を隠した上での日本人狙いになります。
 私が知る限り、子供を身籠ってから「実は…」というカミングアウトで初めて自分の正体を明かす手口が横行しています。
こうなってからでは、堕胎や差別などの問題を持ち出され、反対する日本人側の親族も結婚を認めざるを得ない状況に置かれてしまいます。
 事実、私はここ3年で嫌がる日本人ファミリーが在日一族との結婚を押し切られたパターンを3組見ています。
 年頃の娘さんや息子さんを持つ親は、交際相手の素性を調査会社でも使って調べる位でないと、合法的に財産の半分を朝鮮人に持っていかれてしまいますよ?
いや、売国奴 朝日新聞植村のような国賊に身を落としてしまうかも知れませんし、尼崎事件の二の舞になるかも知れませんので、警告しておきます。  (日本人より)
catmousetail
どう見てもテロ事案だと思います。
東京・杉並区で爆発音 1人搬送7人けが
8月7日 21時02分
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20160807/k10010625541000.html
7日午後7時半すぎ、東京・杉並区の商店街で爆発音がし、東京消防庁によりますと、これまでに1人が病院に搬送され、7人がけがをしたということで、警視庁などが状況の確認を進めています。
 警視庁や東京消防庁によりますと、7日午後7時半すぎから、東京・杉並区久我山の京王井の頭線・富士見ヶ丘駅前の商店街で、「祭りのパレード中に爆発音が聞こえた」といった110番通報が相次ぎました。
 視聴者が撮影した映像では、建物の3階とみられる場所から何者かが道路に向けて何かを投げ、道路上で破裂し、火が燃え広がる様子が分かります。
警視庁や東京消防庁が現場で調べたところ、3階建ての建物の3階部分から火が出ているということです。
東京消防庁によりますと、建物から男性1人が搬送されましたが、心肺停止の状態だということです。また、30代から40代の男女7人が手足などをやけどしているという情報があるということです。
 現場付近にいたNHKの職員によりますと、当時、現場付近には家族連れなどが大勢いましたが、火の手は合わせて3回上がり、全員が一斉に逃げ出したとい うことです。中には火が服や靴に燃え移ったとみられる子どもや大人もいて、現場は救急車や消防車が駆けつけ、大きく混乱した様子だったということです
 パレードに参加していた56歳の男性は「今夜7時半ごろ、祭りのパレードの行列が富士見ヶ丘駅の近くの踏切を通って商店街を北に進んでいたときに行列の 中から煙が上がっているのが見えた。慌てて現場付近に向かうと、商店街の路上で火や煙が上がり、近くに割れたガラスが散らばっていたほか、携帯用のカセッ トボンベのようなものも転がっていた。けが人が複数いて救急車で運ばれていた」と話していました。
 子どもを連れて祭りを見に来ていた女性は「にぎやかなサンバ隊が通っていた後方で、3メートルから4メートルほど白い煙が上がっているのが見え、急にサ ンバの音楽が止まった。離れていたので何が起きているのか分からなかったが、救急車も来て、祭りを中止するというアナウンスがあったので、何が起きたのだ ろうと思っていた」と話しています。
 祭りを主催した富士見丘商店会の永井邦夫会長によりますと、7日夜、突然、何かが割れる音がして火が燃え上がり、現場が騒然としたということです。また、永井さんによりますと、けが人は10人程度いて、多くの人が下半身を中心にけがをしたようだったということです。
 永井さんは「サンバ隊が通りすぎた建物から、突然、火炎瓶が降ってきた。合わせて5回くらい投げ込まれたと思う。こんなことは今までになく、とても驚いている」と話しています。
けがは30~40代の男女7人
 けがをしたのは30代から40代の男女7人で、手足などをやけどしているという情報があるということです。
Mr、A
>おかちゃん さんへ
読売の調査方式が一般電話へランダムに電話かけて調査する方式です。
要するに、昼間の日中に電話かけて出たひとから、アンケートをとったと言うことです。
最初から、公平な調査対象ではないので、意図されたものです。
建久
余命33号も、外患罪適応になるのかもしれないですね。
特定2カ国の言語表記は、テロ犯に施設やルート詮索の情報を簡単に与えてるようなもんです。
また、逃走するにも母国語表記があったら、瞬間的に判断もつくだろうし。
それよりも、見苦しい。
日韓地位協定。これがあったんですね。それで、立件されない。納得です。
何だか、この動きの早さを見ると、来年には方が着いてしまうんじゃないかとも思える。
.....前回、前々回と赤字、青地で示した意味があまり理解されていないようだ。
(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。1990年5月24日覚書。
外患予備罪・外患陰謀罪
罪質の重大性に鑑み、予備・陰謀をした者も1年以上10年以下の懲役に処せられる(刑法88条)。 (執行猶予がない。また禁固ではなく懲役である)
.....韓国の90年にソウルでこっそりと覚書にしたという狙いの一つは25年期限見直しと、毎年とはいっても、交渉を局長級の話し合いに格下げして、都合の悪い案件はパスというものであり、それは以後、完璧に機能していた。
 そして、どさくさ紛れに「国交、外交上の利益にかかる罪」まで入れてハードルをあげたのはいいが、肝心の「内乱、外患の罪」には手がつけられなかった。 もちろん、他国が口出しできる案件ではないが、細工するには、手があったはずだった。結局、有事法制と言うこともあって外患罪はそのままとされた。これが 今、時限爆弾となっているのである。
 過去ログに述べてあるが、安倍総理は韓国事案だけでは外患罪を考える気はまったくなかった。尖閣問題がエスカレートして中韓が外患罪適用要件を満たすまでじっと待っていた。「外患罪へ公安スタンバイ」にもそれは記述してある。
 この有事法制、外患罪という法律は、ある意味、万能ツールで破壊力はすさまじい。
日本人にも在日にも企業にも適用される。過去に適用例がないだけだ。
 条文に戻る。
 外患罪は重大な犯罪であると認識されている。そして、一番軽い「外患予備罪・外患陰謀罪」でも「1年以上10年以下の懲役」に処せられる。
 要するに告発されたら有罪か無罪かの問題だけで、最低、執行猶予なき1年以上の懲役刑であるから、在日の場合は、有罪即、強制退去となる。
 詳細は10日過ぎに順次アップするが、概要は余命3シリーズに記述してあるので再読をお願いする。 
日本再生に目覚めた人、この指とまれ
いよいよ…、日本を敵に回す連中は世界をも敵に回していることを認識せねばならないと思います。
 以前、過去記事NO926で普通の主婦さんの投稿を見た時、自分の思っていたことそのままだったので、とても嬉しかったです。
 余命三年時事日記2の中にも記述がありますが、私としても当時余命ブログを適当に抜粋して読みだしてすぐの何稿目かで見た記事でした。『2012年衆院選挙を考察する』のこの文言があり、強く感銘し余命ブログに引き込まれました。
 「先進国のどの国にもできないこと、そして日本人しかできないこと、そして世界が日本に求め、期待していることは山のようにある。これらを実行していくことが、これからの日本人に与えられた使命だということを誇りをもって確認したい」
 自惚れではなく、世界も、ニッポンにしかできないことは山ほどあると思っているはずです。日本がこけたら世界もこける、逆に日本再生が完了したら、日本人の国民性から世界にもいい影響を与え変わるはずだと私は思っています。
 そういう日本を貶め、疲弊させ続け、足を引っ張るだけの連中は間接的に世界の足をも引張ってると思うのです。日本の敵は世界の敵でもあると思うのです。

日本再生に目覚めた人、この指とまれ
日本再生には何の関係もないのですが、一人の失敗を教訓にしてください。投稿用のハンドルネームを変えていますが、メールアドレスの通り本人です…。
 仕事上で大きなミスを連発し、同じハンドルネームを使い続けるのも躊躇うほど、心と体の調子を両方とも崩してしまいました。
 当然のことながら、仕事は仕事、自分の生業は日本再生とは無関係なので、余計に情けなくて落ち込むばかりです。一番疲れがでて苦しいけれど大切な時期、そして日本再生の先が目の前に現実として見えてきてほっとした、油断したのが全てのきっかけかと…。
 同じことは皆さんにも少なからず当てはまるかと思います。もう精神的にも肉体的にも疲れがピークに達していると思います、無理するなと云われても無理をしてしまいます。
結局、日本再生に集中したいのに自分の失敗で、精神的にも肉体的にもマイナスばかり。
 何事も無理は禁物、肉体疲労・ストレスも溜まりっぱなし、そこで大切なのは、何事も無理をせず落ち着いて取り組み、気を抜かないこと、油断しないことが大切だと思いました。
 最近の余命Pのコメント全てに、心配するような要素が感じられず、日本再生が予定通り進んでいることが感じられ、それが救いになっております(笑)
皆さん無理せずできることをして、任せて良いところは信頼してお任せして、仕事も気を抜かず油断せず頑張りましょう!!!という心境です
       日本再生に目覚めた人、この指とまれ
.....目くらまし作戦大成功。予定していた段取りはすべて完了した。
真太郎
お役所が本気になれば、警察よりもある意味怖いです。実質的な捜査(立ち入り検査と呼ばれる)を(汚鮮された)裁判所抜きで行えますから。反日企業に立ち入り検査をどんどん受けさせよう!(当該監督署等に報告を入れるだけ。)
アマゾンに立ち入り検査…有利な条件で出品要求
2016年08月08日 21時08分
 インターネット通販大手のアマゾンジャパン(東京)が、出品する業者に対し、他社の通販サイトより有利な条件で出品するよう求めたとして、公正取引委員会は8日、独占禁止法違反(不公正な取引方法)の疑いで立ち入り検査を実施した。
 関係者によると、アマゾンジャパンは自社サイトに商品を出品する業者と契約を結ぶ際、「楽天」や「ヤフー」など他社の通販サイトに同じ商品を出品する場 合にはアマゾンと同価格とするか、アマゾンの方をより安く設定するよう求める条項を盛り込んでいる。公取委は、こうした取引は不公正な取引方法の一つの 「拘束条件付き取引」に当たり、他社とアマゾンとの競争を妨げ、新規参入も阻害しているとみている。

1132 軍事関連26

ヘタレ経営者
現在中国の海警が領海に侵入し、漁船団を送るなど中国の行動がエスカレートしているようです。もちろん稲田防衛大臣就任に対する圧力のつもりもあるでしょう。
 しかしながらあくまで「日本がそれに対応をしない」という前提のもとに過激な行動に出ているように見えます。ある程度「あわよくば…」という考えもあるでしょうが、断末魔のようにも見えます。
 この状態で日本側があくまで冷静かつ自衛隊の動静も激越な行動はメディアなどから伝わってこないというのは2つ考えられると思います。
 1つは日本は中国側のエスカレートした挑発行動に対しあくまで冷静であること。これは米側との調整もある程度済んでいるため、逆に中国側の暴発を待ち構えているのではないかという予測。
 2つめは自衛隊も何らか隠密的な対応をすでに行っているためにあえて報道に対して情報を出さないのではないかという予測。
 かつて「戦争を行わないならば挑発的に、戦争を行う気ならばあくまで紳士的に」と語った外国の外交官がいたと記憶しておりますが、日本はすでに後者の方向で覚悟を決めたように見えます。
ある意味でついに日本が反撃にでる日が近づいているのかもしれません。
いけさん
余命さん、スタッフの皆様。怒涛の更新お疲れ様です。盆休みぐらいとってくださいね。
情報収集で朝鮮日報を見ていたら面白い記事がありました。
記事入力 : 2016/08/06 09:23
THAAD:中国メディア「配備を強行すれば対北制裁から離脱」
 米国の最新鋭地上配備型迎撃システム「高高度防衛ミサイル(THAAD)」の韓国配備に反対する中国国営メディア各社は5日「韓国がTHAAD配備を強 行するのであれば、中国は国連による北朝鮮制裁から離脱する可能性がある」と報じた。中国はTHAADを口実に国際社会が一致して進める北朝鮮制裁からの 離脱をちらつかせ、韓国に圧力をかけようとしているのだ。
 中国国営のチャイナデイリーは5日「THAADが北朝鮮制裁の国際協調を破壊する」という見出しの社説で「THAAD配備は北朝鮮に対する国連決議の履 行に分裂をもたらす」とした上で「中国は安全保障に対する懸念から、韓国・米国・日本と共に国連による北朝鮮制裁を実行に移してきたが、THAADはこの 連携の死を告げた」「国連の潘基文(パン・ギムン)事務総長は北朝鮮に対して対話の場に復帰するよう求めているが、THAADによって国際協調にヒビが入 れば復帰の可能性は小さくなる」などと主張した。同紙はさらに「北朝鮮の核兵器開発とミサイル開発はこれまでも同じような分裂の隙を突いて進められたが、 北朝鮮としては今回再びチャンスを得る形になった」とも指摘した。韓米両国がTHAAD配備を強行すれば、中国は今後北朝鮮への制裁で韓国・米国・日本と は歩調を合わせないと脅迫しているのだ。
 今年初めの北朝鮮による4回目の核実験を受け、中国は3月の国連安保理で北朝鮮制裁決議案の採択に賛成した。その際、習近平・国家主席も「国連安保理の 常任理事国であると同時に国際社会の責任あるメンバーとして、制裁決議の内容を全面的かつ完全に実行に移す」と明言していた。THAAD配備が決まった 後、韓国メディアが「中国は制裁を緩める懸念がある」などと報じた時も、中国の国営メディア各社は「根拠のない主張」としてこれを一蹴していた。ところが 今回のチャイナデイリーの社説はこのような中国の立場を完全に覆すものとなった。
 北京=李吉星(イ・ギルソン)特派員
 朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
 朝鮮戦争が再開しても誰も助けない環境づくりが着々と進んでいるように見えます。米中は本当は仲が良いのではと思ってしまうぐらい。日本も嫌韓ムードを さらに醸成しなくては。クネクネねーさん、在日資産はやく没収しないと日本がテロ殲滅のついでに先に没収しちゃいますよ。
通りすがりの774
ちょっと気になる書き込みが…
真保守という呼称は避けませんか?
青山先生、桜井先生、余命爺様のいずれも「保守の連係は難しい」と仰ってます。
国を愛する気持ちは共通でも、許容できる言動は様々でしょう。
元々まとまりにくいのに、「真」なんて付けてしまったら、一神教と同じ轍を踏むのは必至ではないでしょうか。
一々「似非」等のレッテルを貼らなくても、然るべき時に皆、必ず踏み絵を踏まされますよ。
.....真だか似非だか誰が判断するのか知らないが、少なくとも桜井氏や余命は言葉の遊びはしていない。したがってその関係の判断基準はともに闘えるかどうかということだけである。
 この参院選や都知事選の選挙期間中、青山氏や水島氏に関する投稿が数多くあったが、すべて没にしている。扱うテーマや立ち位置が違うので取り上げようがないということもあるが、それ以上に相手方が迷惑するだろうということを考慮したものだ。
 余命もそうだが青山氏も桜井氏も並べられていい顔をする関係ではない。
すでに保守だけではなく、右翼、左翼の線引きが進められていてあぶり出しが行われている。昨年の7月9日以降は、在日右翼の動きに関して監視が強化されている。第一次入管不法滞在通報リストに載っていたのは在日暴力団幹部であったことを忘れてはならない。
 日の丸を掲げた街宣右翼は100%在日組織であると考えても間違いはない。なにしろ日本人が攻撃されているカウンターデモにただの一回も顔を出したことがないのである。
 今年の8月15日はどの面下げて出てくるか楽しみだ。状況が状況だけに警察関係に押さえ込まれる可能性もありそうだ。靖国神社は賑わうだろう。
昔の人
今日のニュース(尖閣近辺での多数の中国漁船)の写真を見ていて、この海域を自衛隊のミサイル着弾練習区域に指定できないかと思いました。新型魚雷の実験区域でも良いかと思います。
日本以外の船舶は侵入禁止です。領海に侵入した場合、なぜか練習や実験に遭遇するのです。
板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様・読者様
猛暑が続きますが、皆様方、くれぐれも御自愛下さいませ。
 さて、EEZに大量に船で入り込んで、挑発(?)やらかしている中国が、何やらおかしなこと言ってますね?
 『日本に「冷静な対応」要求=尖閣沖の公船・漁船航行で―中国
時事通信 8月6日(土)20時45分配信
 【北京時事】沖縄県・尖閣諸島周辺に中国海警局の公船7隻と漁船約230隻が航行しているのが確認された問題で、中国外務省の華春瑩副報道局長は6日、談話を出し、「中国側は関係海域の事態を適切にコントロールする措置を取っている」と強調。
 その上で「日本が冷静に現在の事態に対応し、情勢の緊張と複雑化を招くいかなる行動も取らず、ともに海域の安定に建設的な努力を行う」よう求めた。
 公船とともに多数の漁船が尖閣周辺に集まるのは異例。中国の強引な海洋進出に批判を強める日本をけん制するとともに、領有権に関して既成事実を積み重ねる狙いがあるとみられる。
 華副局長は尖閣諸島について「中国固有の領土」であり、周辺海域を含め「争うことのできない主権を有する」と従来の主張を繰り返した。 』
 これはどう見るべきか・・・『人ん家の領土脅かしといて、冷静に対応しろ』って・・・単に頭がおかしいのか、『軍部を掌握出来ず、暴走している』のを隠すためのコメントなのかしら?
 何か『竹島事案が先か尖閣事案が先か』で競争してんのかな?と記事を眺めてました。稲田氏の防衛大臣就任が『効いてる効いてる』なのかな?やるね!稲田さん!頑張れ!稲田さん♪さ、官邸メールで応援しなきゃ♪
桜餅
おかちゃんさんの指摘されているマスコミの稲田防衛大臣叩きに関してシールズの親玉・中野晃一教授が「稲田を叩け」号令2
その戦略とは、稲田朋美を「安倍政権の弱点」と見做し、「極右」「歴史修正主義者」とレッテル貼って潰すこと。外国特派員協会やメディアを悪用するのは、中野の常套手段ですね。

というツイッターがありましたのでお知らせしたいと思います。
多摩丘陵地帯
いや~楽しいですね。態々あちこち出向かなくても、尖閣諸島に集まってくれるので音紋データの収集捗るでしょうね。彼らはなぜ自衛隊や米軍が防衛に現れないのか、気づいていないんでしょうね。
 弱った振りは国内だけかと思ったら、国外に対してもやるとは恐るべし安倍総理。中国人は高飛車になってるときに弱った振りすると、前のめりになって足元おろそかになるから扱い易いですね。武装漁船全船来てくれないですかね。海峡封鎖の隙間がどんどん狭まっていく。
 いざ紛争になった時、いまある船は全部蝕雷して沈没。海峡封鎖突破するためには、新しく造船するしかない。漁船程度ならすぐに造船出来るけど、軍艦はお いそれと造船できない。軍艦を潜水艦が見逃してくれますかね。新造武装漁船で海峡を突破できても、軍艦の護衛はありません。そのときに待ち構えてるのは護 衛艦。武装漁船と護衛艦、勝負になりません。というわけで戦う前から勝敗は決してる尖閣諸島沖海戦です。 素人考えの事態の推移ですが、こんなところだろうと思います。
 なぜ自衛隊や米軍が出てこないのか。もう少し深い思慮をすれば、わかりそうなもの何でしょうけどね。情報収集担当は大忙しと共に、ニヤニヤが止まらない でしょうね。現状は弱った振りして情報収集、衝突上陸なんて起こったら国内の売国奴の掃討が始まってしまいますしね。中国は尖閣カード出して詰みました ね。
.....余命の読者なら誰でもこのくらいはよんでるよな。米軍とも綿密に打合せて、狙いは沖縄の反日勢力だ。ここまでくるとほぼ後は一直線。中国 事案も待望の外患罪の告発が可能となった。中韓の国防動員法も実際は発動されていると見ればもはや戦時下と言ってもいいだろう。稲田を防衛相にもってきた のは芯が座っているからだ。中谷では自衛隊の中がもたない。竹島奪還運動と外患罪告発はこっちで火をつけてくれということだ。
 過去ログ外患罪スタンバイで記述しているが、民間が先に動いて「しょうがいないなあ」というスタイルのほうが官邸も動きやすい。明日10日に官邸メール余命91号から「外患罪告発について」の要望をアップする。
 保守勢力にも呼びかけて「竹島は日本領」「竹島を奪還せよ」運動を開始する。反対する勢力は売国奴として駆逐するだけである。詳細は10日過ぎ。何度も宣伝しているが、「ジャパニズム32と瀬戸弘幸著有田ヨシフの研究」は必読をお願いしたい。
優游涵泳
まかろん様
1945年(昭和20年)8月15日は、対米英戦に於いて休戦に至った日であって、戦争としては継続中です。
1945年8月14日:日本政府が、ポツダム宣言受諾を連合国各国に通告。
1945年8月15日:玉音放送により、日本の降伏が国民に公表。
1945年9月2日:日本政府が、ポツダム宣言の履行等を定めた降伏文書(休戦協定)に調印。
1952年(昭和27年)4月28日:日本国との平和条約(サンフランシスコ平和条約)の発効により、国際法上、連合国各国(ソ連等共産主義諸国を除く)と日本の戦争状態が終結した日。
ですので、正式な終戦は1952年4月28日です。
1945年8月15日を以て、英米による攻撃が中断された為に、日本本土では空爆の心配が無くなりましたが、実際には千島列島や満州では対ソ連戦を継続していましたし、満州、支那、樺太など外地では武装解除後も無防備な日本人をターゲットとした戦闘は続いていました。
1945年8月15日を終戦としたいのは、それらの戦争犯罪を働いたアカ共の罪を隠したいからだと推察しております。
.....竹島奪還運動と外患罪告発が進めば波及して朝日も毎日もアウトだね。
紫陽花
余命様、余命スタッフ様。連日のご奮闘ありがとうございます。
 安倍総理の反日・在日一括処理の方針にブレがなく安心いたしました。竹島奪回作戦から始まるシナリオも堅持され、総理の「竹島紛争状態」を楽しみに待っています。
 憲法9条2項を早く改正しないと中共の侵略に手の打ちようがないのではないかと焦っていましたが、よくよく考えるとそんなに心配しなくてもいいのではな いかと楽観視しています。中共が尖閣にまたは韓国が対馬に侵略してきたら、安保法制の3要件も憲法9条も無視して中共・韓国を自衛権の範囲を超えて徹底的 に殲滅してもあとで問題はないと考えました。
 なぜなら、もし交戦状態になったら、シナリオでは陸自は反日武装組織を、予備自衛官補は反日日本人・マスコミを殲滅するわけですから、「自衛隊の中共へ の反抗は憲法9条に反する」と叫ぶ野党・左翼は殲滅されて存在していないわけで、あとは粛々と憲法改正をすればいいわけです。武力攻撃されて「憲法9条を 守ろう」という変人はいないでしょう。
 中共・韓国の日本への武力攻撃は、日本を普通の国に戻す切っ掛けになるわけです。
.....もう、いくつかの保守が鳩山やら村山やら外患罪での告発準備している。現状、外患援助罪の予定だが衝突があればすぐに誘致罪に切り替えるという報告が入っている。
 有罪、一発死刑だからな。在日や反日勢力は背筋が冷たいだろう。
日南子
余命様・プロジェクトチームの皆様、ご苦労様です
「2016年は精算の年」
すべてが一挙に片付く・・世界中に広められた性奴隷の嘘、少女像、米国教科書、植村隆、山口真理、在日、韓国&竹島、国内反日、これらが一挙に片が付 くーーー楽しみに待っています。(広く世界に知られたニュースも酷ければ酷いほど逆に効果抜群、これらが片付いたら憲法改正も楽に出来そう・・)
 その後で隣の悪徳国ですね、秋に主催の国際会議がありましたね、島嶼の皆様・大変でしょうがあと少しお待ち下さい。
 人民解放軍が我慢できなくなったら順序はどうなるんでしょう・・??  (日南子)
.....日米にとって日中開戦は最高のシナリオである。そうなれば沖縄の反日勢力はひとり残らず駆逐できる。翁長や沖縄メディアは戦々恐々だろう。

1131 巷間アラカルト194

ゆい
余命翁様
いつもありがとうございます。
すでにご存じかもしれませんが、稲田朋美防衛大臣について、ネオナチだというひどい記事をAP通信が英語配信しております。それを書いたのが、なんと日本の山口真里という記者でした。本当に呆れます。
このような記事が世界に伝わることによる様々な悪影響は本当に計り知れません。慰安婦問題もAP通信が発信していたようです。
すでに米軍メディア、ロイター、英紙タイムズで拡散されているとのこと。
ttp://www.honmotakeshi.com/archives/49243754.html
(広告がひどいので、スマホの時は「広告ブロック」アプリを入れてからアクセスすることをお勧めします)
元記事は英語なので、Googleの機械翻訳を貼り付けます。読みづらいですが、おおよその意味はつかめると思います。文字数が多くなりました、ご容赦ください。
元記事はこちらです。(どちらも頭のhを抜きました)
ttp://bigstory.ap.org/article/4e2d357b6d2841c69a11bcde10870c0c/japan-pm-picks-revisionist-defense-chief-new-cabinet
日本は戦時中の過去を軽視国防長官を選びます
TOKYO(AP) – 日本の戦時中の行動を軽視していると極右のビューのために知られている女性は、水曜日内閣改造で、その第一次世界大戦の苦い思い出がアジアの近隣諸国と東京の関係を不安定に可能性があり動きを防衛大臣に指名されましたII-時代の残虐行為。
稲田朋美、最近で自民党の政策責任者だった元改革大臣は、防衛大臣として中谷を取り替えました。彼女はポストを埋めるために第二の女性です。
安倍晋三首相は、日本の戦後の平和憲法を改正するための彼の経済・安全保障政策だけでなく、プッシュをサポートするために入札で19メンバー内閣の半分以上を変更しました。
最優先として経済を維持しながら、阿部は、彼が2018年9月に終わる「私の任期中に(憲法)改正を達成するために最大限の「彼をするだろうと述べました。
防衛に少し経験を持つ弁護士から転身した議員は、稲田は阿部のお気に入りの一つです。彼女は定期的に有罪判決を受けた戦争犯罪人を含む戦死者を表彰靖国神社、日本の軍国主義の過去の裏書と見られてジェスチャーを訪問します。
彼女はまた、軍経営の売春宿に性的奴隷に多くのアジアの女性を強制的に含めて、日本の戦時中の残虐行為を擁護している、と勝利連合国が主導する戦争裁判の再評価判断に党委員会をリードしてきました。
悪名高い抗韓国のグループへの彼女のリンクが、彼女は失われた名誉毀損の場合には、今年裁判所によって認められました。稲田はまた、2014年にメディアに浮上した2011写真のネオナチグループのリーダーでポーズを見られました。
稲田、57は、日本の憲法を改正するために阿部の長年の希望のサポーターです。彼女は、彼らが日本の軍事を禁止と解釈することができることを主張し、戦争放棄の憲法9条の部分が廃棄されるべきであると述べています。
稲田は、彼女が日米同盟、日本の安全保障と外交の礎石の下に平和と安全を守るためにしようとするだろうと述べました。彼女の任命後の記者会見で、彼女は第二次世界大戦の終わりの8月15日周年を記念して靖国神社を訪問する計画している場合と言うことを拒否しました。
ワシントンでは、国務省報道官マーク・トナーは、米国は日本の政府との緊密な協力関係を維持すると述べました。
神社を訪れ、新しい国防相の可能性について尋ねられ、トナーが記者団に語った: “我々は、癒しと和解を促進する方法で、歴史的遺産の問題に 接近することの重要性を強調し続けることは、常に我々の立場となっています。」
稲田は水曜日に日本の北西沖の海深刻な脅威に落ちた北朝鮮のミサイルの試験発射と呼ばれます。彼女は日本を取り巻く安全保障環境が悪化していると述べ、 「日によって。」しかし、日本が核兵器を保有する検討すべきである2011年の雑誌のインタビューで彼女の提案について尋ねられたとき、彼女は現時点で国 が最低限で、その軍事力を維持することになって、それが核オプションを勉強する時間はありませんされていると述べました。
財務大臣麻生太郎外務大臣岸田文雄と官房長官菅義偉10閣僚が内閣改造で交換している間、自分のポートフォリオを保持し、キーの閣僚の中にありました。多 くは、彼の政治的見解の同好のサポーターと内閣を支配するために安倍を批判する野党議員を促す、必ずしもそれらに割り当てられたポートフォリオの専門家で はありません。
そのキーのポリシーの女性の昇進を含む阿部は、環境大臣からシフトされた後、オリンピック大臣として機能するものを含む2他の女性閣僚を、持っています。東京は、2020年夏季大会をホストすることです。
先月の参議院選挙のために運動をしながら、阿部は、短期的には経済活性化に注力し、以降憲法を改正しようとすることを約束しました。
彼は後半に2012年に就任したので、阿部は世界第3位の経済大国に資金を大量にポンピングすることによって成長を後押ししようと努めてきました。しかし、これまでに費やし豪華な金融緩和と公共事業は、期待と同じくらいの成長を再燃させることができませんでした。
改造は、安倍が就任以来、第三、および10月以来初めてでした。
ウヰ圖
先日、兵役を終えて在日中の韓国人留学生が、予備役の召集により帰国予定、と本人から聞き、余命さまへ投稿いたしましたが訂正です。
すわ、韓国軍のノロシか!? と狼狽しましたが、そうではない可能性があります。
退役韓国人らしき人物のツイートを見つけましたので、念のためこちらへお知らせまでに。
以下、ジェジュン のツイートより引用
>>現役は籠の鳥。公益&義務警察は役所や警察とかって言う時点で公務員。と言う感じかな。除隊後8年間は予備役で年に何回か召集さ れて訓練に行き、40歳まで民防衛隊で年に1度簡単な訓練を受ける。ただの休戦中だからな・・韓国。 2016年6月26日
それよりも尖閣のほうがキナ臭いですね。
接続水域に中国海警局の公船6隻が侵入、その周辺で中国漁船約230隻も確認されたとか。
しーちゃん
こんにちは。いつも更新ありがとうございます。
そのうち小ネタを投稿しようと思ってたのですが、昨日ジャパニズムを予約しようと通販をggっていたら、ちよっと気になるものがありまして・・
Yahoo!ショッピングのオムニ7というページがヒットしたのですが、「絶版重版未定」となっています。予約なのにどういうことでしょう⁈
とりあえずAmazonで予約はしましたが気持ち悪いですね。スクショだけ撮っておきました。
.....ヤフーは徹底して余命を忌避しているからな。ましてや桜井vs余命モンスター対談なんて記事がでているジャパニズム32なんて何が何でも売りたくないだろう。
結局、蔦屋もヨドバシも不買指定されたが、これもアウトのようだな。先週、くまざわ君の前を通ったが、ガラガラだったな。少しは不買指定が効いているのかな。
医拳士改め医戦士
「日本再生」の為の戦略ステージがさらに進んだ様子です。
今後も安倍首相の役割がさらに大きくなると思います。
安倍首相には「日本を取り戻す」事を成し遂げて、日本の歴史と日本人の記憶に残る救国の大首相を目指し続けて欲しいと思います。
覚悟と緻密に逆算された戦略・戦術のどちらもが大切になると思います。
安倍首相をより理解する為に、書籍とインターネットでですが情報を集めて見ました。
本籍は山口県であり、いたる所で「吉田松陰(先生)」を尊敬していると発言している様です。
安倍首相の座右の銘の一つに「至誠にして動かざる者未だ之れ有らざるなり(孟子)。」とありました。
これは吉田松陰の思想・信条の根幹でもあります。
これも吉田松陰の言葉でありご存じだと思いますが、敢えて安倍首相にお願いしたいと思います。
「死して不朽の見込みあらばいつでも死すべし」
「生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし」
私も町医者のレベルですが覚悟を持ちたいと思います。
家族や大切な人達と日本の為に、必要なら命を賭けて、少しでも「日本をとり戻す」お手伝いをしたいと思っています
安倍首相のブレインの「余命担当の方」にお願いです。
このコメントを安倍首相に届けて下さい。
医拳士改め医戦士
安倍首相の奥様が雑誌アエラのインタビューに答えていました。
タイトルは「安倍明恵さん「子のない人生」を超えて」です。
その他のページに「香山リカ」や「上野千鶴子」という名前もあり、私には決して好意でインタビューしたとは思えませんでした。
日本の伝統的な家庭の価値観を否定する方向に読者を誘導したかったのだと思います。
奥様が涙を浮かべて言葉に詰まるシーンもありました。
やはり、安倍首相には「日本を取り戻す」事を成し遂げて、日本の歴史と日本人の記憶に残る救国の大首相を目指し続けていただきたいと思います。
逆算するとそれが「日本を取り戻す」為の大前提だと思います。
そして、安倍首相には多くの日本人達の共通の息子・夫・父親になっていただきたいと思います。
「日本を取り戻す」事ができれば、多くの子供達にこれまで以上の未来へのチャンスを作る事ができるはずです。
さらに「日本をとり戻す」為に奮闘する安倍首相の姿が多くの日本人の考え方に大きな影響力を残すはずです。
安倍首相の背中を見ていて、安倍首相の様になりたいと思った若い政治家も沢山いるはずです。
もう一つ、安倍首相からは「再挑戦する」という価値観を見せていただきました。
これも画期的な事だと思います。
一度失敗して打ちひしがれていた人に勇気を与えたと思います。
さらに、これは持病を克服しての事です。
私の息子も小さい頃からの持病があり、常に薬を飲んでいます。
小さい頃からの持病を持つ子供やその親に大きな希望を与えたとも思います。
安倍首相のブレインの「余命担当」の方にお願いです。
このコメントも安倍首相に届けて下さい。
医拳士改め医戦士
田舎ママ
選挙権持つ高齢者をいかに覚醒させる為に作ってみました。当然若者は元の曲を知らないでしょうから、「この替え歌の原曲教えて?」と祖父母に尋ねて歌詞を見せるきっかけになると思います。
老人会を狙い撃ち覚醒ww  まつの木小唄(二宮ゆき子)
テコンドーだけが国技じゃない。売春・恐喝・詐欺詐欺!
ポッケないなーい伝統で祝いの酒にはトンスルかいな
好き好き好きよ、みんな好き 安倍ちゃんのする事みんな好き
好きじゃないのはただ1つ 移民対策ただ1つ
イヤイヤイヤよと首を振る 10億じゃ足りないの?と思ったら
イヤよイヤにも裏がある  タカる根拠は手放せぬ
嘘嘘嘘よみんな嘘 韓国の言うことみんな嘘
嘘でないのはただ1つ  産経新聞無実です
議員も色々ありまして、帰化人・売国奴のオンパレード
日本の為にと擦り寄っても、半島大陸母国のためよ
千年恨むと言ったけど、気になる日本の顔の色
アメリカさんと二人して 切り捨てせぬかと気にかかる
SHOW
いつまで視えないところで動く気ですか。
もうそんな悠長なこと言ってる状況ではなくなってますよ。
全員で武装決起して国防しましょうと言っていただけ覇気はあってもいいはずでは
.....スタッフ一同、全員一致で出禁を決定した。以後、投稿を受け付けない。
岡山の田舎者
余命さま・その関係者さま・読者のみなさま お世話になり、ありがとうございます。
「1125日韓法的地位協定」ショックでした。これでは何もできないではないですか。
「1129巷間アラカルト193」<結局、国籍確定、居住特定、通名一本化の流れは、在日は棄民という韓国の方針が確定、完了しただけの話だった。>力が抜けてしまった。
桜井氏が「在日の生活保護廃止」を訴えてもダメじゃないですか。除鮮のネックはこの協定の存在です。
この協定の破棄を最重点とし、その後在日を一般外国人と同列にし、徐々に除鮮を進めるしかないのかも。
① 竹島案件で韓国大統領令(全ての韓国人が軍属に)発布へ追い詰める。余命さまの狙いはココかな?
② ネットの流れている日韓スワップ(もちろん大反対だが)と「日韓法的地位協定の全面的破棄」を交換条件とする。
一晩考えてもこの二案しか浮かばない。思い付きを書き述べてしまいゴメンナサイ。
田舎者は、ジャパニズム32を読み、「竹島奪還キャンペーン」に勤しむとしよう。
.....安倍総理も余命も狙いは③である。すでに3年前から、そして最近も続けてヒントを記述している。余命は2015は極限値。安倍総理は2016年は精算の年と言ってきたことをお忘れかな。エッ、③がない????。
巷間アラカルト193から
.....外患罪という法律は法意が対外存立、つまり外国勢力に国家の存立が脅かされる事案が対象であるから、国益を害したり毀損、貶める行為もすべて対象となる。
したがって、ご指摘の植村隆も山口真理も事実関係では争えないから、告発されれば擁護する弁護士もいない。なぜならその擁護する弁護士も売国奴として告発されるからだ。
まさに売国奴スパイラルが発生する。
この両者に限って言えば、政府に「竹島は日本領である」「竹島を韓国領と主張して占拠し、防衛軍事演習を繰り返している韓国とは紛争下にある」ということを確認させるだけで外患罪適用要件は足りる。
以下、参考資料としてあげておくが、外患罪は結構大変だぜ!!
第三条【過去強制】
第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民は、この協定の効力発生の日以後の行為により次のいずれかに該当することとなった場合を除くほか、日本国からの退去を強制されない。
(a)日本国において内乱に関する罪又は外患に関する罪により禁錮以上の刑に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者及び内乱に附和随行したことにより刑に処された者を除く)1965年6月22日
(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。1990年5月24日覚書。
外患予備罪・外患陰謀罪
罪質の重大性に鑑み、予備・陰謀をした者も1年以上10年以下の懲役に処せられる(刑法88条)。 (執行猶予がない。また禁固ではなく懲役である)

0 件のコメント:

コメントを投稿