2016年9月25日日曜日

2016年09月17日 | 政治

果たして、締め切りの翌日となった13日に蓮舫氏は記者会見を開き、
二重国籍の事実を認めたのだった。やはり代表辞任が筋だろう。


2016年9月17日 土曜日

蓮舫氏へ、同じ「元・中国人、現・日本人」としての忠言 9月15日 李小牧
<二重国籍問題を指摘されながら民進党新代表に選出された蓮舫氏は、即刻、辞任するべきだ。国籍放棄の経験がある私から言わせれば、「覚えていない」など馬鹿げた話。おまけに彼女は、ウソをついて時間稼ぎをし、自分を守るために台湾の対日感情を傷つける発言までした>
 蓮舫氏へ。民進党代表選の勝利、おめでとうございます。中華民国と中華人民共和国という違いはあるとはいえ、同じ「元・中国人、現・日本人」として祝福したい。その上で言わせていただく。即刻、民進党代表を辞任するべきだ。あなたの卑劣な対応に私は激怒している。
 二重国籍問題について、私は当初はさほど関心を持っていなかった。さっさと否定して身の潔白を証せばいいのにと思っていたぐらいだ。ところが蓮舫氏が8日にフェイスブックに投稿した弁明を見て驚愕した。「私は日本人です」から始まる文章は二重国籍問題について次のように説明している。
私が台湾法において、籍があるのかというご指摘がありました。高校生の時、父親と台湾の駐日代表処に赴き、台湾籍放棄の手続きを行ったという記憶があります。私は、台湾籍を放棄して今日に至っているという認識です。
 小学生ならばいざしらず高校生にもなって、国籍変更という人生の一大事を覚えていないということがあるだろうか。「ガラパゴス島国の日本人には国籍は後生大事な存在のようですが、外国人の感覚は違います。国籍放棄を忘れるなんて日常茶飯事。とがめだてするような話ではない云々」としたり顔で擁護する人もいるようだが、実際に国籍放棄の経験がある私から言わせれば馬鹿げた話だ。
 私は昨年2月、中華人民共和国国籍を放棄したが、その時には日本人になれるという喜びと長年の祖国との絆が失われたという惜別の情とがあいまって、なんとも言えない気持ちで胸がいっぱいになった。私はあの日のことを一生忘れないだろう。記憶があやふやとはあまりにも人を馬鹿にした言い訳だ。
【参考記事】愛国化する世界──蓮舫氏の二重国籍とフランスの「国籍と名前」論争
【参考記事】「国籍唯一の原則」は現実的か?――蓮舫氏の「二重国籍」問題をめぐって

 さらに声明はこう続いている。
この点について、今般、確認を行いましたが、いかんせん30年前のことでもあり、今のところ、確認できていません。今後も確認作業は行いたいと思いますが、念のため、台湾の駐日代表処に対し、台湾籍を放棄する書類を提出しました。
 このくだりを読んで、蓮舫氏がウソをついていると確信した。日本の国会議員である彼女が照会すれば半日もたたないうちに確認ができるはずだ。それどころか台湾の官報はネットで公開されているため、検索すれば10分で答えはわかる。それを下手なウソで時間稼ぎを図っていたのだ。
 なんのための時間稼ぎなのか? その答えは民進党代表選だろう。党員・サポーター・地方議員は葉書によって投票する。締め切りは12日必着だ。それまでの期間、のらりくらりと二重国籍を認めずにやりすごそうと考えたのではないか。果たして、締め切りの翌日となった13日に蓮舫氏は記者会見を開き、二重国籍の事実を認めたのだった。代表選では503ポイントと過半数を獲得して新代表に選出されたが、党員やサポーターが二重国籍問題についての結果を知らずに投票先を決めたことを忘れてはならない。重要情報が明らかにされない中での投票だったのだから、やはり代表辞任が筋だろう。(後略)


(私のコメント)

蓮舫氏が民進党の代表に選ばれましたが、締め切りの12日までは二重国籍の問題はあいまいなままで、台湾に問い合わせているという事だった。しかし国籍を変えるという事は本人にとっては重要な事でもあり、忘れるはずがない。しかし蓮舫氏は記憶があいまいだと問題をぼかした。

蓮舫氏はもとは芸能人だからいろんなインタビューがありますが、国籍は台湾だと言ったり、華僑だと言ったり、それを売り物にしていた。ところが途中から「私は日本人」と言い出した。芸能人なら外人を売り物にした方が売れるのかもしれませんが、政治家となると二重国籍はまずい。

選挙では台湾から帰化した国際派として売った方がいいから、帰化した事を選挙公報で書いていた。しかし台湾の国籍は放棄していなかった事はパスポートを所持していた事からも分かる事だ。蓮舫氏は明らかに嘘をついていたのであり、二重国籍を意図的に保持していた。

李小牧氏がその事を指摘していますが、曖昧で覚えていないという事はありえない。自分誕生日を忘れるような事だからだ。民進党の党員投票に影響するから曖昧にしておいたのでしょう。台湾国籍を放棄したかどうかはネットで調べれば広報で直ぐに分かる事であり、30年前の事だから問い合わせても時間がかかると誤魔化していた。

問題なのは明らかに蓮舫氏が代表選挙をにらんで嘘をついた事であり、その選挙が有効かどうかが問題になるだろう。蓮舫氏自身が二重国籍であることはパスポートの件でも分かりきった話であり、それをテレビでは私は生まれた時から日本人だと言っている。その帰化したと言っているから訳が分からなくなる。

国会は始まれば、民進党の党首だから二重国籍の問題が焦点になるだろう。もし台湾政府が蓮舫氏の国籍離脱を認めなければ、日本への帰化も取り消しになる。日本は二重国籍を認めていないからだ。しかし国籍法の規定はザル法でありそれで日本国籍が取り消された事が無い。

しかし犯罪者や脱税をしたりする人にとっては二重国籍は便利な制度であり、捕まりそうになったら、もう一つの国に逃げてしまえば捕まらない。国籍があるのだから追い出される心配も無い。政治家に脱税や犯罪を犯す人がいても二重国籍者ならいつでも逃げだせるが、そのような人物を国会議員に選ぶだろうか。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (28)   この記事についてブログを書く
« 今回の盛り土の問題で、世論... | トップ | 自動運転の問題点は事故の責... »
最近の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辻元清美の国会証言 → )「(故意又は過失を問わず)、二重国籍は、絶対に許されない。日本国籍を剥奪し、国に追い返すべき!(である)」   (ブログ更新遅~い!)
2016-09-17 15:07:47
質問主意書(提出者:辻元清美)
   ↓
平成13年3月6日提出質問第39号ペルー共和国前大統領アルベルト・フジモリ氏に関する言動。

華僑スパイ
http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/o0800044913748371143.jpg
日の丸に偽装一礼アル
http://blog-imgs-93.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/0ee0f_367_f7bbc1a72dc873454bfb2bed342ced7f.jpg
「済南事件で殺害された日本人被害者」 (愛信)
2016-09-17 15:17:18
「済南事件で殺害された日本人被害者」
https://twitter.com/dbskgood/status/777018751073923073

自虐史観で日本民族を洗脳して日本を侵略する犯罪勢力の活動が活発化しています。
 日々露呈している反日売国犯罪がうやむやにされていく事がその証拠になります。
 反日売国勢力の犯罪の真相を抉り出し徹底的に攻撃していく事が必要です。
 もはや日本崩壊まで時間が有りません。 日本民族の危機観がありません。
 日本の安心・安全で自由な社会を守るのは日本人しかないのです。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
これだけ証拠が残っていても、議員辞職しない、処罰も受けないならば、日本の危機管理はゼロだ、無法状態だ!!国民各自が「非常事態宣言」せよ!! (嘘吐き党 vs  国民)
2016-09-17 15:20:09
朝日チョンイル紙を倒産させよ

蓮舫が二重国籍がバレて日本が嫌いで共産党独裁政権の中国が大好きとだと言行明らかになっても、堂々と政治家を続けられるのはジャーナリストが反日勢力で蓮舫と共謀報道しているからだ。

猪瀬を都知事辞任に追い込み、田母神を社会的に現在も拘留い続け抹殺したマスコミは蓮舫と共犯を決めた。
日本マスコミは産経が中立、後は全部反日蜂起パヨクだ。

反日偽証集団の党名偽装ぶり! → 民死盗 → 眠進党 → 嘘吐き党 ← 全頭シナ逃亡前に拘束せよバカヤロー!
与党(自民、公明) → アメポチ+北朝鮮ポチ(統一教会+創価学会) (Unknown)
2016-09-17 15:28:11
野党(民進、共産、他) → 中華ポチ+韓国ポチ+アメポチ
日本民族派 → 無(哀)
台湾激怒逮捕状用意 (偽装台湾人)
2016-09-17 15:35:29
平成22年(2010年)、蓮舫、鳩山政権時代、「華僑一員として日中両国の友好と協力の推進に力を尽くす」と反日工作の言動!

「支那に熱烈歓迎される蓮舫、日本への帰属意識ゼロ!」

平成28年(2016年)外国特派員協会でコイツは「日中」を「中日」と発言連発!

《自分の中のアイデンティティーは『日本』とは違うと考えている!!》(朝日新聞、92年6月25日夕刊)

 《私は帰化しているので国籍は日本人だが、アイデンティティーは『台湾人』だ!!》(週刊ポスト、2000年10月27日発行号)

中共スパイ31年オマエでは役に勃たん!
支那人31年でしたダメでしょうか?
ウソつき31年でしたダメでしょうか?
国会下着ショーはダメでしょうか?
売名命でしたダメでしょうか?
中共スパイ31年でしたダメでしょうか?
衿立て31年でしたダメでしょうか?
やりマン女郎31年でしたダメでしょうか?
嘘つき党代表じゃダメでしょうか?
最近やたらと目に付く日本を油断させる、「親日・日本礼賛」シナ人の記事は、情報戦争である。 (Unknown)
2016-09-17 17:07:14
◆日中は互いに相手を仮想敵国として防衛を構築している。今はまさに防衛の一環としての情報戦争中であることを忘れるな! 人口侵略という、古代からの伝統手法だと知るべきだ。

さて蓮舫のことだ。
「二重国籍」問題を抱えたまま、蓮舫が民進党新代表に選出。『人権』『差別』『多様性』といった言葉を巧みに使い、論点をすりかえながら逃げきろうとマスコミの左翼コメンテータを総動員して核心はずすのに必死だが、国民はそんな嘘八百にまったく納得していない。
どころか、安倍政権への不信にまで繋がろうとしている。
核心は、蓮舫の国家の基本法である公職選挙法違反である。
二階幹事長がこの上なく悪質なミスを犯した。完全に中国共産党のスパイとしての本音発言をマスコミを前にしてしまった。 二階は和歌山で江沢民の銅像を建てようとした売国奴だ。蓮舫の二重国籍は、問題にしないといった。なぜこいつがカンジ長なのか?安倍はやはりパチンコ屋でありCIAであるようだ。山口に来るプーにどんな売国をするのか。不安この上ない。
いったい国民は誰に投票すれば日本国を敵から守れるのか?
そもそも日本国の仮想敵国は中国共産党だという基本的防衛政策からすると、蓮舫が中国共産党のスパイであるかも知れないという姿勢・視点がなければ絶対に防衛政策の最前線である、情報戦など成り立たない。
何よりも少なくとも公職選挙法違反の犯罪を公然と放置し、嘘の選挙公報を許してしまうことになり、未来永劫日本で正当な選挙は成り立たなくなる。
蓮舫の問題は、民主主義を否定するのか否かの問題だが、根本的には、蓮舫が中国共産党のスパイ一族の一員であることは政治屋なら全員知っていることで、中国共産党との情報戦の先端部分にかかわる問題だということだ。 だからこそ、政治屋はみななあなあで今を取り繕ろおうと、もっぱら築地移設や台風に神経逸らそうと必死のようだ。まさに日本はゆで蛙である。
防衛省の制服組の意見を訊きたいものだ。
★蓮舫が、1985年以来30年以上にわたりずっと二重国籍を意図的に維持してきていることは火を見るより明らかだ。
台湾の旅券を3回更新しているとの情報もあるが、事実なら完全に日本国籍を剥奪すべき事例だ。その旅券を一回でも使った実績があるか、スパイ工作のために使っていないか台湾当局に日本政府が照会すべきだ。 旅券は今台湾当局の手元にあるはずだ。
実際、蓮舫は昭和60年に二重国籍になった後、平成5年や平成9年や平成22年などに日本や支那などで最低でも3回以上「中国国籍(中華民国籍、台湾籍)を維持している」と自ら雑誌、新聞のインタビューで証言すると言う、動かせない証拠をのこしている。
Creaの記事が最初に掘り起こされたとき、「編集のミスで”中国籍だった”が”中国籍です”」と誤印刷されたのだと言い訳するという爆笑に値する嘘が、その直後にばれた。蓮舫が言うことは全部嘘であると強く傍証する逸話だろう。
屁のような法務当局がこそこそと見逃せるような事態ではない。見逃せば、日本はとても法治国家とはいえない。
意図的に二重国籍という重大事項を選挙広報で虚偽記載しており、違反からのがれることはとてもできない。
これを放置すれば、政府自民党への不信感は日に日に深まり、安倍政権は日本国民から見放されることになる。
今は、若者はテレビを見ていないし、信用していない。ネットではじわじわと安倍政権の本性を見透かすかのような対話が広がっている。民進党の反日工作に加担するかのような自民党の動きへの批判は避けなければ危ないのではないか。安倍さん。
 (Unknown)
2016-09-17 17:20:02
今回の嘘は、あからさまで悪質だ!

大事な事を、平気で嘘をつく悪質な国会議員は要りません!
Unknown (Unknown)
2016-09-17 17:39:49
>政治家に脱税や犯罪を犯す人がいても二重国籍者ならいつでも逃げだせるが、そのような人物を国会議員に選ぶだろうか。

中共の幹部・親族がそうだ、いつでも逃げ出せる準備をしている。

■“外国人”が政治に深く関与する中国
 http://blogos.com/article/187449/
Unknown (Unknown)
2016-09-17 17:52:56
ひょっとして総理になるかもしれない党首に説明できずうそばかりいう見るからにかるそうな女しかいないのか。みんしんとうにわ人材がないのかな。いかにもこいつは切れる奴だと感心させる男わいないのか。いるけどだせないなぜならユダ金とわたりあえる人間でわ困る。だからあべが選ばれた理由,背後から野田その後ろにユダ金在日がつずく。
蓮舫:ウソ吐き女 (Unknown)
2016-09-17 18:09:27
本場中国のウソ吐き女?

■絶対に結婚してはいけない女!
 事故で揉め相手にBMWをぶつける女ドライバー
 http://ameblo.jp/unarigoe/entry-12200816069.html
どのみち民進党は分裂するよ (Unknown)
2016-09-17 18:10:00
蓮舫人事が媚韓国人事で野田幹事長って判りやすい出鱈目なものだから

おそらく与党の二重国籍の経歴詐称の追及カードの前に民進党内部で蓮舫路線では民進党の再興はなく逆に蓮舫から離れていくばかりの展開は目に見えているよ

それにしても蓮舫は気が強すぎるのが災いしてるのもあるよ

国会議員の30年間以上のあいだ二重国籍の経歴詐称は事実と確定されたのに、気の強さからか中国系の気質からか強気で開き直るかのような立ち振る舞いはおおかたの日本人一般大衆からは嫌悪されることは確実に思うよ

またぞろ分裂して蓮舫依りの議員以外は小池政経塾に駆け込むなどは当然の成り行きだろうね

ちなみに小池さんの未来の新党展開は維新の会のような方式ではないのが予想される

おそらく一応政党の形はとるにしろ組織運営は既存の形ではないものにしていくと思う(おそらくプロジェクトチーム制の組織運営かも)
Unknown (Unknown)
2016-09-17 18:18:01
台湾人のイメージが悪化しました
ガイジン(外人=害人)は日本に住み着くのではなく「ゲスト」として訪れたほうが良いでしょう… (ponpon)
2016-09-17 19:35:51
日本は移民国家ではありませんからねぇ…。ガイジン(外人=害人)が日本人面して日本国内をウロウロしていると、日本人のテンションやモチベーションが下がりまくりなんですよねぇ…。(苦笑)

> 元・中国人、現・日本人 李小牧

え~と、日本では一般的に「日本人=日本人DNAを持った人間」のことを指すので、残念ながら李さんは「日本国民(日本国籍保持者)の中国人」ということになりますねぇ…。(苦笑)Wikiによると、李さんは1960年8月27日生まれ(今年56歳)で、中国の湖南省長沙市という街の出身だそうですが…。いつも思うんですが、何でニセ日本人って「谷間世代」に多いんでしょうかねぇ…。(笑)
↓一目で分かる「谷間世代」
http://pba.o.oo7.jp/140007.html#142042

ちなみに、元記事の「ニューズウィーク」はロスチャイルド系(シオニスト派)ですよねぇ…。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_he/a6fhe600.html
「赤派」なので中国人の記事を載せているのだろうか…。(苦笑)

> 中華人民共和国国籍を放棄
> 日本人になれるという喜びと長年の祖国との絆が失われたという惜別の情

大袈裟な…。住民票の異動と大して変わらないでしょう…。(笑)日本が住み辛くなったら、どうせまた別の国に異動する癖に…。(←私が勤務していたIT企業にもそういう中国人が居た)ほんと、文章そのものに「中国人気質」(←口先だけ調子良い)が滲み出ていますよねぇ…。(苦笑)ちなみに、李さんは「日本人」になったのではなくて「日本国民(日本国籍保持者)」になっただけ…。アメリカ国籍でも日本人は日本人だし、日本国籍でも中国人は中国人…。犬が猫になれないように、中国人は日本人になれない…。

> 蓮舫氏がウソをついていると確信した

中国人同士のいがみ合いを聞かされてもなぁ…。(苦笑)喧嘩するなら中国(台湾含む)へ帰ってやってくれないかなぁ…。日本人はそういうの嫌いなんだよねぇ…。中国料理店と日本料理店の店構えを比べても分かるように、中国人と日本人の気質は全く違うんだよねぇ…。

> 国籍は台湾だと言ったり、華僑だと言ったり

蓮舫氏のWikiには「父親が貿易業を営んでいた」と書いてあるので、限りなく「華僑」臭いですが…。(苦笑)そう言えば、YouTubeの共同創立者の一人「スティーブ・チェン」(陳士駿)も米国に渡った台湾人でしたねぇ…。李さんも蓮舫氏も移民国家(ごちゃ混ぜ国家)のアメリカへ行けば良いのになぁ…。ギャーギャー騒ぐ人種は日本人とは相性が合わないですし、伝統国家・日本には向かないでしょう…。日本人は内心で「ガイジン」を忌み嫌っているということを忘れないほうが良いかと…。表情には出しませんがね…。(苦笑)
Unknown (Unknown)
2016-09-17 20:47:26
神津連合会長他にも2重国籍議員がいると発言。ならば自民党公明党共産党にも2重国籍議員がいると.共産党の小池しょき局長が何の問題があるのか発言が理解できる.パンドラのふたがあけられた。うわさでわ流れていたが.選挙の際に有権者からたずねられたら困るだろうな。
日本列島は日本人だけのものではない←リアルな現実 (三毛猫)
2016-09-17 21:13:06
鳩山由紀夫は、ルーピーだったのか?

私は、鳩山由紀夫は、リアリストであると思うようになった。

「日本列島は日本人だけのものではない」←これほど、
現代の危機的状況をリアルに認めた一言はあるだろうか。

二重国籍の国会議員は複数名いるとある国会議員が発言。

自民党+経団連が、移民1000万人受け入れを画策し
中川秀直によれば、その殆どは朝鮮人か中国人らしい。

自民党支持者は、鳩山由紀夫をルーピーとは呼べないよ。

自民党が売国政党なんだから。

旧民主党はおろか、自民党にも朝鮮系議員はいるだろう。
二重国籍じゃなく、成り済まし、背乗の朝鮮系議員。

私は、小泉純一郎は朝鮮系だと思っている。

若い頃の小泉の容貌は、ワタミのオッサンと辛スゴを
+して2で割ったような容貌で、純粋な日本人には見えない。

私は、やしきたかじんと小沢一郎を初めて見た時、
勿論、実物ではないが、この二人は朝鮮系だと確信した。

やしきたかじんが、朝鮮系であることは鉄板の事実である。

リアリストと似非リアリストを峻別することが重要である。
「中国人嘘吐き党」党首 生け捕りしろ! (悪性議員をさらせ)
2016-09-17 21:32:04
国家の主権とは、他国からの干渉を受けずに意思決定を行う権利の保証を意味するものだ。

国民から権力を付託される国会議員が他の意思に干渉されなかねない状況を持つ2重国籍は「主権」に関わる重大犯罪だ。このシナ女郎が2重国籍者だと理解して投票した国民はいたのか?

既に国民を欺いていたのに良しとする感覚は有り得ない事だ、「純・日本人」でも国を売る者がいるではないかという議論も的はずれである。運転免許証取得者でも重大事故を起こすものがいるのだ、運転が上手であれば無免許運転でもいいではないかと同じ理屈である。手術が上手だったら免状が無くてもいいのかの話だ。他国では2重国籍での政治参加が認められているから、日本でもいいのだという理屈もおかしい。国内でコンセンサスが得られていて制度化されたものと、2重国籍が政治参加と聞いて「あれ?」と思う国とは事情が根本的に違っている。支持する政治家の為なら何でも見逃す無法感覚はどこの国でも赦されん。マクリーン事件と呼ばれる外国人政治に関わる判決がある。この最高裁判例が示すものは、政治活動とは国籍によって制限を受けるものと理解できる事件だ。これを無視して蓮舫を問題無しとする議論は極めて悪質。コイツ以外にも2重国籍者の悪性議員に「本国名」を自供させろ!  2016/09/17(土)
Unknown (とおりすがり)
2016-09-17 23:56:34
嘘さん
国会議員ってそんな人ばっかりがだと私は思います。
民進党の代表選の投票は (Unknown)
2016-09-18 02:02:46
サポーター票なんか、在日票もOKなんじゃなかったっけ?(かつて政権とってた時なんか、国政の首相選択の時に在日票の影響力の危惧、害悪があったような記憶があるが…民進党のサポーターの投票制度は外人(二重国籍者含む)勢力の為にあるものだよね)

そう言えば民主党が政権とってた時、国籍法改正で二重国籍を認める法案や外人の参政権を認める法案をだしていたような記憶があったな

今回の蓮舫の二重国籍開き直りは民進党全体がサポーターに至るまで二重国籍や在日で日本の国政を侵食して寡占するような狙いを絶対持っていると確定していいと思う

とにかく蓮舫体制ではこの先反発者が多くでるように思うが、媚韓国の野田が幹事長になったので、おそらく民進党は媚韓国、媚中国の在日・二重国籍者満載のスパイ政党が確定でその存在自体許されないと激しく糾弾、排除したいね

ponponさんのコメントでどちらかというと日本人の嫌いな立ち振る舞いの蓮舫さんの点は私も非常に共感するよ
「・・・ギャーギャー騒ぐ人種は日本人とは相性が合わないですし、伝統国家・日本には向かないでしょう…。日本人は内心で「ガイジン」を忌み嫌っているということを忘れないほうが良いかと…。表情には出しませんがね…。(苦笑)」

蓮舫の立ち振る舞いで目立つのは他者の落ち度批判はヒステリックに攻撃するが、自身の落ち度は詭弁で取り繕い隠蔽し、嘘がばれても開き直って自己を無理やり正当化している点も忌み嫌われるのは間違いないと思う

よく聞く韓国人と中国人の気質が100%の蓮舫と確定します

自分が原因の他者との問題解決の場面では常に激高して他者にはギャーギャーと攻撃で自分の落ち度やミスは嘘を平気で突き通すのもしながら絶対に自分の非を認めず自分の正当性やら権利・利益を徹底主張して厚顔無恥ってのが確定です

ということで、、、民進党など要らないし蓮舫は日本のための議員としては認められないよ

台湾の政界のほうがよっぽど活躍できる気質だから二重国籍で台湾の政界に速やかにでていってくれ!

とにかく民進党党首の蓮舫のギャーギャー騒ぐ立ち振る舞いと厚顔無恥な開き直りの自己正当化主張の連発を今後も見せられるのは辟易しますが民進党員だけでなく一般大衆全般に嫌悪されて淘汰されると確信します
Unknown (Unknown)
2016-09-18 06:39:23
中国人さんえ あなたの外国わあるということにたいする反論で欧州わ長い議論があったが日本わ連坊ではじめて問題として議論され国民のコンセンさすわまだ形成されていないという意見賛成。ちなみに私わはんたい.社説でさんせいした朝日わ朝鮮日報の略です.外務しょうわ2重国籍きんしです.結局公職選挙法にわざと規定をいrなかった陰謀がある.すればパチンコ店わ安全になる。
それでも消費税は上がる (Unknown)
2016-09-18 08:08:03
蓮舫氏の二重国籍は問題ではあるが過去の経緯を
考えるとやむ終えない点もある。
台湾は50年以上日本の統治下にあり、戦後中国共産党に追われた本土からの国民党員が住み着いた。
この末裔が蓮舫氏になるわけだが戦後の混乱を考えると日本政府の責任も否定出来ない。
これは未だに在日朝鮮人を認めていることからも分かる。

台湾は自由経済圏で親日的であり特に今回の件は問題では無いが民進党自体が旧社会党と同じくいずれ消えゆく政党であり、この代表が誰になろうと日本の将来に影響は無いと言える。
蓮舫氏の弱点 (パルコム)
2016-09-18 08:19:09
蓮舫氏が日本に嫌悪感や憎悪を抱き、日本人を卑しく滅ぼすべきばい菌と感じている気持ちも分かります。
芸能界での差別的なセクハラや、キャスターになってからも相方だった渡辺宜嗣氏は、番組前のミーティングで、ことあるごとに蓮舫氏に厳しく当り、彼女を罵倒し続けた。
番組降板の最終回には、蓮舫氏を公然と侮辱する発言を唾棄するように浴びせています。
流石に反発を感じたか、渡辺氏を睨んだ蓮舫氏の顔は残忍で冷酷な憎悪に歪んでいた。
その気持ちは今も変わらず、真っすぐにこの国へ突きつけられているのでしょう。
大勢の日本人を閉じ込めた焼却炉のスイッチを前にしたら、彼女はきっと晴れやかな笑顔でスイッチを押し、周囲の仲間たちと嗤い合うことでしょう。
それが今の日本の現実なのです。
蓮舫氏の問題はだから二重国籍などというチッポケな問題にあるのではない。
彼女の政治資金の基盤にあるタネ屋とその人脈。
青学時代の残忍な振る舞いや、その後も続く闇社会との資金問題なのです。
いくら政治家となって日本に復讐する為とはいえ、タネ屋と絡み、国政調査権を使ってサポートするのは不味い。
これは大勢の良心的な民進党サポータも納得できない行為でしょう。
すぐにでも改めて頂きたいと切望します。
【山本七平賞受賞-朴槿惠政権との500日戦争】 (前ソウル支局長・加藤達也)
2016-09-18 08:38:25
韓国メディア&司法の暴走メカニズムを解剖だ! 産経新聞前ソウル支局長・加藤達也

 法律よりも国民感情が優先し、人民が暴動を起こす韓国特殊事情、これを「チョンチ」と発音し、「政治」と発音が同じであることから、政治の意味にも使う。

「なぜ私は韓国に勝てたか 朴槿惠政権との500日戦争」 【山本七平賞受賞】 加藤達也 (著) ¥ 1,512

〝暗黒裁判〟の裏側をすべて明らかにした衝撃の全容!。

●目次
第一章 3つのコラムが存在した
第二章 加藤さん、謝ったほうがいい
第三章 法廷に立つユニークな人々
第四章 情治主義の国
第五章 検察の焦り
第六章 韓国はこれからも韓国なのか
加藤裁判記録 主な攻防

●内容
彼らは何を読んだのか/ドラマチックな噂/大統領府の顔色を見る検察/
姫のクネビーム/私に接触してきた人々/ため息をつく検察/
日本語には「遺憾」という便利な言葉がある/朝鮮日報はなぜおとがめなし/
韓国人にこそ考えてほしいこと/投げつけられた生卵/韓国社会の「右」「左」/
遺族の前でチキンパーティーをする団体/大統領の反日の理由/
ナッツ事件「怒りが収まらない」国民/なぜカメラの前で謝罪するのか/
憲法より上位の「国民情緒法」/反日無罪の韓国人/糞尿が飛ぶ半官製デモ/
ガス抜きが許される社会/「事実」よりも「論」が大事/
金大中の闇に焦点をあてた男/朝日の若宮氏を知っていますか?/
産経は「嫌韓」なのか/2ちゃんねるの書き込みを提出/痛みを知っているから書いた/
なぜ「量刑参考資料」が表に出たのか/大丈夫か、朝鮮日報/岩盤が揺れ動いた
Unknown (シナ女郎31年連続犯)
2016-09-18 08:49:11
蓮舫、反日宣言!!!!!

「日本国籍全員が日本のために動くわけではない。私は日本国籍だが中国の為に任務を遂行する!」

━━(゚卍゚)━━!!絶対に赦されん極悪非道の言動を開陳で大炎上キタ━━(゚卍゚)━━!!
Unknown (Unknown)
2016-09-18 10:20:23
新聞やTVで、
2重国籍を問題視しない、記事や、発言が散見されます。

日本のマスコミが、外国に侵略されていると証拠と、考え深いです。

この国は、日本人の国です。
日本人の大地です。
その国を蹂躙されるのは、かなしです。

売国奴は要りません。
Unknown (Unknown)
2016-09-18 10:24:49
2重国籍
国税調査
経歴詐称
選挙無効
国家背乗
国外追放

千葉・印旛沼周辺の密航カミツキガメの生息数は最大4万匹超! 10年で15倍以上に! 県が手遅れの捕獲作戦を強化へ (坂東忠信 オフィシャルブログ)
2016-09-18 14:03:13
http://www.sankei.com/premium/news/160513/prm1605130002-n1.html
>ブラック国家日本 中国共産党のために働くザイ弁護士たち!

日本政府から中国に国家賠償を請求させ、これを勝ち取り、そのアガリの一部を報酬としている弁護士の存在は、日本国にとって致命的。こうした弁護士は中国共産党工作員とつながって活動している。ブログ主の(張三按)によれば、「これは「南方周報」の報道で知り得たものである。対日戦争賠償請求の民間訴訟においては、日本の裁判所で用いられる法律文章形式をもって多数回にわたり日本軍の侵略犯罪行為が認めら、一段落したところである。特に、私心なく中国側原告に手を貸してくれた500人以上の日本の弁護士の中から214人の名簿を記念に公表する。名簿は長期にわたり追随した日本の友人によって整理され、対日賠償請求に従事した在日華人の王选のブログに掲載。」         
http://zhang3.blogspirit.com/archive/2007/05/20/2334.html

議員を名乗って、通名を使用し国民を騙し
教授を名乗って、通名を使用し国民を騙し
医師を名乗って、通名を使用し国民を騙し
弁護士を名乗って、通名を使用し国民を騙し
裁判官を名乗って、通名を使用し国民を騙し
私のような外国人に選挙権や被選挙権を与えるのは危険だ。帰化後に忠誠宣誓に反したら、国籍はく奪と国外強制退去は当然だ (2015年4月/ケント・ギルバート)
2016-09-18 14:10:35
>国民新聞によれば以下の通りになると。(日本名使うな!)

帰化人国会議員一覧(2011年12月25日、國民新聞)

民主党
小沢一郎(実父が済州島出身、実母は在日朝鮮人)
菅直人(実母が済州島出身)
土井たか子(本名・李高順、1958年10月26日帰化)
千葉景子
近藤昭一
岩國哲人
土肥隆一
金田誠一
岡崎トミ子
簗瀬進
山下八洲夫
中川正春
横路孝弘
神本美恵子
鉢呂吉雄
今野東
松野信夫
平岡秀夫
赤松広隆
小宮山洋子
鳩山由紀夫(実父威一朗が結婚前に韓国人に生ませた子、妻の幸は在日韓国人)
横光克彦
松岡徹
水岡俊一
群和子
犬塚直史
佐藤泰介
谷博之
藤田幸久
増子輝彦
江田五月
高木義明
中嶋良充
円より子
中村哲治
藤谷光信
室井邦彦
横峯良郎
白真勲
奥村展三
小沢鋭仁
川端達夫
佐々木隆博
末松義規
西村智奈美
細川律夫
家西悟
小川敏夫
津田弥太郎
ツルネン・マルティ
那谷屋正義
内藤正光
福山哲郎
峰崎直樹
郡司彰
小川勝也
諸氏ら56人

社民党
福島瑞穂(本名・趙春花、1986年2月15日帰化)
辻元清美
保坂展人
照屋寛徳
日森文尋
近藤正道
又市征治

公明党
東順治
上田勇

自民党
山崎拓
河野太郎
加藤紘一
衛藤征士郎
河村建夫
中川秀直
犬村秀章
野田毅
太田誠一
二階俊博
大野功統
馳浩

先日書いた、韓国からの帰化条件では国籍離脱届などが不備で帰化が取り消しになる可能性もありますが、だから帰化した元韓国人は国会議員になって国会内で日本政府を揺さぶる事に熱心だ。名前からすれば一部を除けば日本名を名乗っており、ツルネンマルテイ氏や白真勲で帰化人が分かる者は例外だ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/bf8b0125212a2babd796fd8a933262f4
年内にも公選法違反で議員魏職になると予想するよ (Unknown)
2016-09-18 14:24:42
<国会議員の経歴詐称は公選法違反 ~池田信夫~
http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34357742.html?__ysp=5Zu957GN5rOV6YGV5Y%2BNIOS6jOmHjeWbveexjSAyMzXmnaEg5YWs6IG36YG45oyZ5rOV6YGV5Y%2BN

蓮舫氏の国籍問題は、本人が「台湾籍を抜きました」と言っただけで証拠が出てこない。

いま台湾に彼女の籍が残っていたら二重国籍だが、もし中華民国籍(日本では中国籍)を喪失していたとしても、読売テレビの番組で「私は生まれたときから日本人です」と答えたのは経歴詐称の疑いがある。

彼女のホームページの2013年版(魚拓)には「1985年 台湾籍から帰化 帰化するまで謝蓮舫という名前で、今でも謝姓に愛着と誇りを感じている」と書かれていたが、なぜか今は抹消されている。「台湾籍」だったという認識はあったわけだ。

二重国籍には罰則はないが、国会議員の経歴詐称は公職選挙法違反である。

公選法235条では、次のように罰則も定めている。

≪公職の候補者若しくは公職の候補者となろうとする者の身分、職業若しくは経歴、その者の政党その他の団体への所属、その者に係る候補者届出政党の候補者の届出、その者に係る参議院名簿届出政党等の届出又はその者に対する人若しくは政党その他の団体の推薦若しくは支持に関し、虚偽の事項を公にした者は、二年以下の禁錮又は三十万円以下の罰金に処する。≫

彼女の「生まれたときから日本人」という答と「台湾籍から帰化」という記述は矛盾しており、どちらかが誤っている。

謝という姓から考えると、過去の記述が正しいと思われる。

現在の答が嘘だとすれば公選法違反だ。

過去にも経歴詐称で議員辞職した衆議院議員や起訴された参議院議員がいる。

いま彼女が「私は日本人です」というのは、戸籍に国籍が「日本」と書かれているという意味では正しいが、「18歳のとき籍を抜きました」というのは事実に反する。

台湾の国籍法では、満20歳にならないと国籍喪失の許可は出ないからだ。(2016.9.5 アゴラ)
--------------------------
遂に蓮舫が台湾籍を放棄する書類を提出しました。

「台湾法において、台湾に籍があるのかというご指摘がありました。

このため確認を行いましたが、いかんせん30年前のことでもあり、今のところ確認できていません。

今後も確認作業は行いたいと思いますが、念のため、改めて本日、台湾の駐日代表処に対し、台湾籍を放棄する書類を提出しました。
 平成28年9月6日 蓮舫事務所」

蓮舫は18歳で台湾籍を抜いたと言いましたが、台湾では20歳までは台湾籍が抜けないので、この段階で嘘を言った事になり、「生まれた時から日本人」も嘘だった。これが経歴詐称の公職選挙法違反の疑いとなる。

また、今の今まで台湾籍が抜かれていなければずっと二重国籍だったことになり、当然、日本国籍は剥奪され公民権も失う。国会議員などやっている場合ではない。

「二重国籍は複数のパスポートを持てるため、犯罪や脱税などに悪用することも可能だ。

日本と利害が対立する国で選挙権を持つ二重国籍者の場合、日本の利益ではなく、もう1つの国の利益のために日本で投票をすることが可能になる」(2016.9.6夕刊フジ)

「収支報告書を訂正しました」と言って、何も悪びれずにそれで終わりにした山尾某。

同じように蓮舫も「台湾籍を抜きました。私は日本人です」と言って当然のような顔されて終わらせるわけにはいかない。

「質問の意味が分かりません」

「そういう噂が流布されるのは、本当に正直悲しいんです」

シナのスパイ教育では、そうやって逃げるように教えられたのか。

二重国籍と経歴詐称の公職選挙法違反では民進党の代表選どころか国会議員も辞めるのが当然である。それが日本人というものだ。>

<蓮舫は民進党の代表になったのも束の間で年内に議員辞職する事態になってくと予想する

公選法違反もあるが厳密に言うと国籍法の二重国籍を解除しなければいけない規定にも違反してるのね

皮肉なことに9月18日(日)放送のそこまで言って委員会で民進党の原口ってかつて総務大臣が蓮舫は国籍法違反、公選法違反を回答してたよ

ということで、、、蓮舫の民進党代表は短命で終わると思うし蓮舫依りの議員以外(かなりの人数いると思う)は次の代表を水面下で考えてるか、民進党分裂の動きが活発ではないかと痛感します

ま、蓮舫の議員辞職は年内が妥当でしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。


数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿