2016年9月28日水曜日

534 2016年3月25日時事

シマ
余命様、余命プロジェクトの皆様いつもお疲れ様です。
ゆるい保守団体、しきしま会主催にて日本労働組合総連合(以下連合)に本日抗議街宣をいたします。
日時
2015年3月25日(金)12時~13時
場所 千代田区神田駿河台3-2-11
連合会館前
抗議街宣の最後には意見書を提出を予定しております。
連合は最大野党民進党の支持母体で、連合の支持があってこそ選挙活動が出来ます。
民進党弱体化を目指し、参議院選挙迄継続的に抗議街宣を行っていく予定です。
 連合職員のいる平日昼間になりますが、ご趣旨に賛同していただける方がいらっしゃれば是非参加していただけるとありがたいです。
応援だけでも励みになります。
(動画撮影も入りますので都合が悪い方はマスク・サングラス等お願いいたします)
詳しくはしきしま会HP参照下さい。
 そういえば2月26日に街宣した際「第8次総会」とハングルで書かれた屋内看板を連合内部に運び込んでいるのを目撃しました。
連合もかなり汚染されているようですね。
さくら
余命様
 覚醒したばかりの「老人」です。
 EUのこと植民地支配を勉強し、GHQの日本人思想統制を勉強し、韓国・北朝鮮の事を勉強し、日本の事を勉強しました。そしてやっと辿り着きました。
「日本は今までよく頑張った。この日本を先人から受け継ぎ大事にする義務は今の日本人が負っている。」
「日本人でよかった。日本人であることを誇りに思う。」(感涙)
余命様初代から読んでいます。導いて下さりありがとうございます。
真実を知った事が 嬉しい。日本の夜明けが来ている。
これから困難な事があるかもしれない。
背を伸ばし 知恵を巡らせて 若い人の邪魔をしないように 頑張りたい。
高速冷房
余命さん、スタッフさんこんにちは
余命ハンドブック読み終わりました。
これぞ余命ブログ入門書といった感じで非常に読みやすいです。
やはり新規さんには、ハンドブックがオススメ!
しかしうっかり者の私は病院のMRI待合室に私の大切な余命ハンドブックを置き忘れてしまいました。
なんてこった!俺のバカ!
長い待ち時間で誰かにハンドブックが読まれてしまう!
でももう諦めました!もう一冊買おう(笑)
りゅうりゅうママ
余命様
 日本国 国歌 『君が代』恥ずかしながら、意味すら良く理解していませんでした。しかしお花畑から脱却した今、日本人としての誇り高き精神を呼び起こされる、胸の奥に響きわたる感覚があります。
 国歌斉唱の際には大きな声で歌いたいと思います。今までは口パクでした。日本の戦争の歴史を美化してはなりませんが、あの戦争はなくてはならなかったとも考えております。『もし日本なかりせば』だからこそ日本人の誇りを持って、強く成らねば。日本を守らねば。
 英霊様に顔向け出来ませぬ。
 護身用の竹刀に加え、金属バットとシャベルも追加しました。あるだけでも安心ですょ。
凶区民
よし様。余命翁様。
(余命爺より余命翁の方が語感がいいなぁ(笑)。
>ちなみに数年前から、妻と子は激しい反日で。
これ、とんでもない間違いです。(自分が悪い(;´Д`)。
正しくは、数年前から、妻と子は激しい反反日です。
激しい嫌韓、憎韓です。
産経新聞は、一週間の無料購読を申し込みました。
(朝日をキャンセルすれば月1,000円ほど安くなる((´∀`*))ヶラヶラ)
 昨日の墓参りの帰り、1,000坪はあるかという空き地を発見しました。元パチンコ屋です。2014年9月に営業を停止しています。
関係あるのかないのか。タイミングが良すぎます。
 また今日の昼、父の病院見舞いの帰り、県警の警官が雨戸の閉まっている家に戸別訪問をしているのを見ました。
 県警が!?という驚きで妻と目を合わせました。
(普通は交番勤務のおまわりさんですよね)
何より、往きの道すがら、雨戸の閉まっている家は、怪しまれるよね、いう話を妻としていたからです。
 大学時代のLINEグループに、写真付きで時事日記とハンドブックを紹介しました。
特に内容に関するコメントは付けず、アマゾンで1位だがほとんど報道されない。
 本屋でも置いているところが少ないが、見つけたら立ち読みでよいから一読を、
としました。
ぴのこ
ブログを毎日欠かさず拝見させていただいています。
 駅のそばの三省堂書店をのぞいたら、「余命三年時事日記のハンドブック」が平積みされていて、まわりにくらべて明らかに数が減っており、残り2冊となっていたので、発売早々買っていかれる方が多かったと思い、嬉しく思いました。私はアマゾンで購入しました。
.....三省堂書店というところが凄いな。実はまともに左翼系と思っていたので...。
信濃太郎
な・り・す・ま・し 万里の「皮」へ
平時であれ有事であれ、法律は守ること。平時はもちろんのこと、有事にも戦時法というものがあります。ちなみに、法律は正当防衛を否定するものではありません。
なお、余命さんはセキュリティ強化のために移転しただけです。違法なことはしていません。くだらないイメージ操作をしてはいけません。
Fブログ、2016-03-24 16:20:00記事、コメント欄より
余命コメント潜入成功! (桜鱒) 2016-03-24 17:07:21
ついでに「万里の河」にもなりすまして書いたら、これも通りました。(引用以上)
あなたが堂々と投稿できない、なりすましでしか投稿できない、その程度の人間であることは事実ですね。
高速冷房
余命さん、スタッフさんこんばんわ
皆様、余命ブログの更新が途絶えていたのが心配だったようですね。
ハンドブックが発売されてすぐだったので、心配もごもっとも。
それだけ余命ブログは皆様の精神安定剤的な役割を担ったブログと再確認しております。
 私はというと実は、なんにも心配していませんでした(笑)
「更新は連休明けかな?」と、なんの根拠もないく思っていたら大当たり(笑)
二代目余命さんの2ヶ月更新無しだった時に比べれば、なんてこと無しです。
 ところで二代目余命さんはお元気でしょうか?
二代目余命さんは、規則正しく、優しく、真面目な方でしたね。(もちろん三代目余命さんも(笑))
何故なら、基本毎週日曜日の19時20分頃に更新、余力があるときは水曜日更新でした。
 しかしご両親の介護(?)で多忙な生活の中、二週に一度の更新になり、後半は、早朝4時~5時頃の更新だったと思います。
 自分の時間を割いてまで、なんとか更新を続けてくれていた二代目余命さんには、ただただ感謝です。
当然、余命さんの身バレに繋がる情報は一切必要ありません。
ただ二代目余命さんお元気なのでしょうか?
すこし気になったもので…。
.....移転時には来てくれて資料関係は彼が裁量してくれた。当人は元気だがまわりがね。ただおかげさまで前著が売れて資金ができたので交通費その他はだせるようになったから多少の余裕が出てきた。年齢的に現余命とは二回りは違うので早く復帰して欲しいのだがなかなかね...。
匿名
連絡用としてのメールとさせていただきます。
 下記のように真・土無サイトのコメント欄を使い、小賢しい者達が搖動のつもり作戦をしています。本人が書いたのか、投稿で取り上げられたネームに成り済まして、書いたものを利用しているのかは判別していませんがご注意願います。大和さんのところにも湧きました。投稿者への心理的(疑心暗鬼)を生じさせ、スタイルを変えさせることでダメージを与えたいのでしょうが、負けない為の早急対策等が必要だとおもえます。
——————————————————————————————-
余命ブログに工作成功
どうも、「秋津島」として余命ブログのコメント欄に潜入しました。昔、誰か使っていたハンドルを背乗りするのは気持ちいいですね。ハンドルの元の持ち主が信頼できれば、なおのことです。
最後にわたしは生まれ育った日本を守りたいと考えています。その為なら命を懸けても悔いはありません。 秋津島 (キリッ
 うわぁ。振り返ってみると大爆笑ですな。攻撃的になればなるほど採用されるとなったら、どんどんアグレッシブにいくしかないですね。好戦的なキチガイが多くなれば多くなるほど、余命は相手にしてもらえなくなりますから。
 最後はキチガイ連中が余命爺にハードランディング起こせないのは余命爺が中韓の手先だ!と暴れてくれたら最高の結末です。
 実は、531の「万里の河」ってのも仲間の工作でして。5人くらいの仲間で、アグレッシブなコメントをじゃんじゃん投稿していますが、どこまで過激になっていいのか、悩んでしまいます。せっかくだから、行き着くところまで行ってみます!
偽・秋津島
2016-03-24 21:00:45
真土無のサイトournamekamikaze
ほにゃ
承知しました。情報発信基地、たしかに仰るとおりです。しかしながら、こうした基地が余命ブログ以外にたくさんあっても、ちょっと拡散気味でよろしくないかもしれない、と勝手ながら思いました。激務と思いますが、お願い致します。毎度小うるさいこと、申しあげてすみません。とはいえ、体調管理お願い致します、休むときはお休みください。
 いや、自分達みたいな若い人間がもっと頑張らなくてはならないんだよな、と思うのですが。日々の仕事のことで一杯一杯です。
 今はみんなのブログですね。様々な解釈やソース、議論を通じて、やる気出ると思います。ローカル新聞と仰られましたが、なにかこう、予言的に感じました。
 ソースがハッキリしている記事を、解釈をつけて公開している訳ですから、、、新聞(古聞?)であると言っていいかもしれません。  ほにゃ
today
こんにちは
ハンドブック未掲載文書です。民進党(旧民主党)絶賛支援です(笑)
民主党が民進党になっても在日本大韓民国民団(民団)からの支援は変わらないでしょう。
拙ブログ
2004年6月30日 民団新聞 地方参政権勝ち取ろう
http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/699
(民団新聞より以下引用)
地方参政権勝ち取ろう 魯漢圭(広島市)
長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。
 残念でならない。参政権は納税の義務を負うわれわれとしては、当然の権利だ。
 地方自治体の意見書採択率は47%で、人口比率からすると実に78%にのぼり、もし世論調査をするとしたら、人口比率程度の割合になるのではないかと推測される。このような状況のなかで、国会で立法化されない理由ははっきりしている。
 自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、恐らくこの問題はクリアできないとみて、運動方針を転換する必要があるのではと思う。
 自民党を除く他の政党は賛成しており、公明党もこの問題で頑張っているが、自民党の強い反対に押し切られ、最近は影をひそめている。
 そこで、民主党に政権をとってもらい、民主党の政権下でこの問題を解決していただくのが早道だと思う。
 民主党のマニフェストにも永住外国人の地方参政権付与については賛成している。昨年11月の衆議院選挙で破れたものの、議席を増やし善戦している。
 民主党の政権獲得まであと一歩だ。来る7月11日の参議院選挙がある。地方参政権獲得運動の一環として、民主党を総力をあげて応援しようではないか。
 われわれ外国籍の者は、政治献金は公職選挙法に触れるが、投票をお願いすることは違法にはならない。
(2004.6.30 民団新聞)
.....なりすましによるブログ書き込みについて(匿名氏の投稿)
 内容によって違うのだが、この件は刑法上、余命の立場からすると以下の法対象である。
第1章信用及び業務に対する罪(信用毀損及び業務妨害)
第233条虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処する。(平成3法31本条改正)
.....なりすましにあった読者はこの犯罪の片棒を担がされたかたちになっているわけだ。確定している読者は2名だが、まだまだありそうだ。みなさんが名誉毀損等で刑事告訴される場合、余命としてはなりすまし犯の投稿情報のすべてを開示するつもりである。
 また数が多ければ、まとめて集団告発も考えているのでご連絡いただきたい。法手続から諸費用まですべて余命が負担するのでそちらについてのご心配は無用である。ブログ上で意思表示されればこちらから連絡させていただく。

533 巷間アラカルト⑩

マンセー名無しさん
桝添リコールのデモがあるようです。あと、署名運動も。
Doronpa01 (桜井誠)
平成28年3月26日(土)
舛添都知事リコールデモin新宿
https://t.co/22QuiRZ3lDhttps://t.co/22QuiRZ3lD
15時半 柏木公園集合
平成28年3月27日(日)
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿
https://t.co/KC5sJOrHUUhttps://t.co/KC5sJOrHUU
13時 花園西公園集合
3月24日 10時30分 Twitter Web Clientから
梅幸茶
余命様はじめ日本を想う皆様こんばんは。
21+3応援隊様に、お役に立てればと思いコメントさせて頂きます。
 やはり誰しも楽しくない事柄を受け入れるのは難しいようです。
普段テレビを楽しんでる人にいきなりテレビの捏造を話しても、逆にこちらに悪感情を持たれがちです。今まで政治の話など一度もした事のない相手に突然に政治腐敗を話しても、何か怪しいグループに入って活動してるのかと思われたりします。
 私の親兄弟は昔から私の意見をかってくれていましたので、ある程度真実を受け入れてくれました。(まだ半信半疑でしょうが。)
配偶者や友人(こういう問題に興味が無い)は、ありのままに伝えるとかなりの拒否反応がありました。
 *最初に拒否反応を持たれてしまうと、その後にどれだけ伝えようとしても色眼鏡で見られます。
 近所の噂話程度なら私の話を全面的に受け入れる人達なのに、こういう話題では正反対の反応です。すごく不思議でしたが、私は彼らの価値観を破壊し面白くもない嫌な真実を受け入れろと迫っていたのですから無理もないのでしょう。
 そこで私は「気を付けて」程度から広めて行く事にしました。
健康を気にしてる友人には「食材が危険だから気を付けて」→事例をあげて危険示唆
子供がいる友人には「犯罪が多い地域だから気を付けて」→なぜ、どういう犯罪が多いか
生活が苦しい友人には「税金の使われ方に気を付けて」→生活保護不正受給、韓国系施設の補助金など
*「自分が話したい」ではなく「相手が心配」の観点から話します。
 あと「素晴らしい」「格好がいい」話はポジティブなので、辛い話題より受け入れやすいです。自衛隊の素晴らしい活動。震災時の日本人。日本のいろいろな技術。日本の伝統などなど。話の進み具合によっては、これらを破壊しようとする勢力の話まで。
*くれぐれも言い過ぎないように注意します。
 もうちょっと聞きたい。面白い。くらいで話を終わらせるのが肝要です。
 私の最終目標は相手から話題を振ってくるようになるまでです。頑張ります!
.....天動説と地動説の関係だ。まあ、相手の考えを否定して自分の考えを押しつけるようなかたちになるから、いかなる普遍的正義、真実、事実であっても難しいよな。
無理をしないこと。これに尽きる。
みたか
余命様へ
いつも楽しく拝見いたしております。
 今年の4月で高校生になる者ではありますが、自分には日本のために何が出来るか考えております。
 さて、60歳代(らへん)の情報弱者の方の話題は出るので、今回は周辺の私と同世代の人の状況について書かせて頂ければと思います。
 昨今のテレビ離れとはどこ吹く風で、中学生の主要メディアはテレビと言って差し支えありません。ドラマを見た者、バラエティを見た者は一時期ほどではないとはいえ、クラスの中心にいます。もちろん、スマホゲームをやってる人も同様ですが。
 また、ネットやSNSは楽しむための手段や発信のために活用しているに過ぎず、情報収集のためには使われていないのが現状と言えます。
 ですから、これからの日本を担う世代はトレンドという言葉に敏感なこともあり、お年寄り世代以上にマスゴミに洗脳されています。
 流石にマズイかなと思い、居ても立っても居られなくなり取り敢えず中学校の図書館の本のリクエストに「余命3年時事日記」と記入いたしました。
 学校だから購入してくれるかと半信半疑でしたが卒業直前に行ったら置いてありました。一人でも読んでくれたら。。。そう思っております。
 話は逸れましたが、今の若い者が覚醒できますよう、出来ることを少しでもやって行きたいとは思いますが、余命様でもなんらかのアプローチをかけてくださると幸いでございます。
陰ながら余命様の活動を応援しております。
どうか体調に気をつけて日本再生のために宜しくお願いします。
乱文乱筆失礼しました。
どうかお許しください。
.....中学生で余命本とは教師も驚いたろう。しかし、中学校図書館が購入したというのも驚きだね。
 お隣韓国は幼少の頃から「独島は我が領土」なんて反日教育だけでなく、自国の歴史をねじ曲げ捏造してきた。嘘を隠そうとするとその3倍も4倍も嘘を重ねなければならない。
70年間それを続けた結果が今の韓国である。人格を養わなければならない幼少期に捏造の歴史文化と人を貶め憎む教育をしてきた国に将来はない。
 そういう意味で若い方たちは勉強してもらいたい。共産党のShieldsのような連中の正体は政治プロであるから対抗という意識を持つ必要はないだろう。彼らは外国人参政権をはじめとする日本人のために闘っているわけではないから、処理は国がやる。すでに破防法適用、監視団体に指定されたような組織は無視すればよい。
 政治意識を持つことを否定するわけではないが、まず人格と常識と学問知識の取得に全力をあげていただきたいと思う。
桜丸
余命様 こんにちは。
ブログが止まっていましたので少し心配しておりましたが、何事も無いご様子で安心致しました。
 最近は山口組同士討ち、北朝鮮のミサイル挑発、表のニュースだけでも増えていると解る朝鮮韓国人の逮捕などなど、世の中が以前より明らかに動いているのが解ります。
 余命ブログ及びその他のブログの影響でアンテナが敏感になり、ちょっと普段に無い事件や事故があると「在日が一枚噛んでいるのでは」と疑って掛かる自分が居ます。
 現在街中には、以前に無かった韓国朝鮮語の表示があらゆる場所に溢れています。しかも表示されているのが公共施設や交通が多い。
そして日本の中に韓国人の不法入国・不法滞在・滞在期間切れの韓国人が大人数入り込んでいます。
 この先もし日韓もしくは日朝間に争いが起きた場合、韓国朝鮮語の表示は非常にまずいのではないかと危惧しています。
 敵にご丁寧に重要な施設や交通機関を教えている訳で、ハードランディングも夢物語とは言えなくなって来た今、どうにかならないものかと不安にかられております。
.....韓国というか朝鮮半島民族は歴史上まともに中国と隷属関係にあったから、人間としての感覚が欠如している。いくら非常時とはいえ民族同胞を10万単位で殺戮するような残虐行為は日本人には理解不能である。
 この時代にして、中韓の関係は異様な隷属関係にある。逆らえば直、死につながる数千年の歴史は民族のDNAとなってしまっている。気をつけよう。
あい
いつもありがとうございます。桝添の件でまさかコメント頂けるとは思っていなかったので、読んだ時にドキドキしてしまいました。コメントに感謝、そして勇気を貰いました。
 「外患誘致罪」逮捕の日まで日々都庁に苦情メール続けます。Amazonで購入、よくわかりませんので市内の本屋を数件回ったところ余命本は置いてなかったです。
 謝罪:読み始めは二代目かず先生のblog。ネットからダウンロードしてコピーしてました。そして最近も。ごめんなさい。Amazonは詳しい知り合いが暇な時にお願いする予定です。
 無理なさらずに体調崩さないように気をつけてくださいね。たおおか
爽涼無量
余命 様
御多忙中失礼仕り候。何卒御一読の程願上奉り候。
 早速ですが、“ハードランディング已む無し”とのことで、その際に役立つかも知れない件について報告します。
 巷間言われているように、警察には反日勢力が浸透しています。ソースは私の体験です。
一方的に反日在日の味方をする警官を知っています。
そいつに「公安委員会に届け出る。」と言ったら、急にペコペコと態度を変えたので、公安委員会は機能しているのかも知れません。報告は以上です。やはり避難先は自衛隊でしょうか。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。
.....初代余命が、この関係の記事を書いた頃は、まだ特定秘密保護法がなかったし、国籍条項撤廃で治安機関に在日や帰化が紛れ込んでいる状況であった。警察でも現場警察官にはなれなかったが小沢一郎の基盤であった東北では事務系に多くの在日が採用されていたのである。
 ただ、特定機密保護法による調査を始め、マイナンバーまでの法整備で、少なくとも治安関係だけでなく、国家公務員から地方公務員まですべての在日や帰化人は把握されている。隠れ在日は怖いがすべて特定されているから、当時とはかなり状況が変わっている。
 何の前触れ予兆がなく、いきなり有事ということはまずないだろうから多少の余裕はあるだろう。
today
こんにちは
 君が代の「君」を君主を指すから天皇のことだと安直に理解されている方は共産党、日教組教育の赤化工作に嵌められていますね。
そもそも「きみ」の語源は、かみ(神)、きみ(君)、おみ(臣)、たみ(民)
かみに仕え、祈る立場がきみ ですよ。
詳細へ拙ブログにて
君が代の「君(きみ)」とは
http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/700
Augusta
外国人の生活保護をめぐる実態について。
最近叩かれている「豆腐おかか」さんのブログからです。

以下引用。
 外国人、特にコリアンで生保を受けている人について述べます。
多くは永住資格なんてありませんよお〜
 大部分が3年間の定住者。つまり日本国も3年以内に仕事につくなり、何もしなければバイバイ!して、帰国させることができる人たちです。福祉事務所としても入管が継続して定住資格を与えてしまうから、保護しなくてはならなくなるのです。
.....こういうことをばらされるのが彼らにとっては一番嫌なのだ。
ちはやふる
伏見なんとかのブログ、覗いてみたらアヒャヒャ、完全に逝っちゃってます。余命爺が朝鮮族で同族の裏切り者だの、中国の工作員だの、統合失調症のカルト爺だの、よくもまあ毎日毎日粘着できるものです。
 2chで在日が粘着しまくって論破されるパターンそっくり。正誤表なるものもレベルが低すぎて気の毒なほど。保守系とされるブログにもいろんなのが紛れ込んでいることがわかります。
 余命様にはこんなゴミ・クズは放置(できれば焼却処分)の上で粛々と日本の除鮮と覚醒に導いていただきたい。
 ハンドブックは店頭で購入予定なのですが、JR駅構内の書店では見当たらず、今週末にでも大型書店をまわるつもりです。
 桜が咲いたら先人への感謝と皇室の弥栄を願って靖国神社と皇居もいいですね。何も知らない中国人がお花見してたりしますが、韓国や中国の政治家・軍人にこそ靖国神社遊就館を見てほしい。武器が輸入品だった中国に対し日本は国産です。いまだロシアのコピー兵器の中国、神風の日本が本気を出したらどうなることやら。
 上海を本拠の春秋航空、関東では茨城空港ですが、ここは自衛隊百里基地でもあります。春秋航空機の発着※の時間帯には自衛隊F-15の訓練飛行も行なわれることもあり、中国に対する暗黙のプレッシャーなのかもしれません。中国はステルス実証機の「心神」にさえビビっていますから、新型戦闘機の配備が望まれますね。
.....前著は具体例はあげていなかったが、ハンドブックは彼らに都合の悪い史実をまともに羅列している。民進党(民主+維新)と共産党には最悪のタイミングでの出版となっている。正体丸見えとなっており、これでは選挙は戦えないだろう。
シールマンス
彼等の戦術は、日本人の徹底的な分断にあると思います。こちらも在日韓国人、在日朝鮮人、それぞれの帰化人、中国系を分断できないだろうか?
 男女、老若、学歴と更に細分化して分断できれば、各個撃破し易いと思うのだが‥誰か良い知恵がありませんか?
.....安倍総理の方針がもう一括駆除だからなあ...。
匿名
初コメ失礼いたします。
関東大震災の話がありましたが個人的にちょっと気になるニュースがあります。
 下記の竹島を奪還するという内容のゲームがちょっと前に話題になったのですが関東大震災の事がリツイートされた途端、フェイスブックとTwitterの更新が急に止まりました。フェイスブック等から個人の住所が特定されて開発者様に何かあったのではと心配しています。(まさか暗殺はないでしょうが)
 竹島の話題もですがやはり関東大震災は彼らにとって絶対に触れられたくないものなのでしょうね。(10万人云々という話は良く分かりませんが)
■竹島問題に一石投じるゲーム誕生 「竹島だっかーん!」
ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160221/dms1602210830005-n1.htm
■【公式】竹島だっかーん!HP準備中!Twitterより
ttps://twitter.com/takeshimaharuka
竹ちゃん。日本人の為の政治勢力を支援 ‏@gomat147 3月13日
【関東大震災~朝鮮人暴動bot】関東大震災後、李承晩は手先の朝鮮人共産党員や朝鮮人無政府主義者などに放火略奪させて東京の日本人を虐殺させ、放火で日本人10万人もの命を奪った。
.....確かに10万人はよくわからないね。
真太郎
余命プロジェクトチームのみんなのブログスタイルに賛成します。余命読者は、他の保守支持者より意識が高いと感じています。中には、日本再生のために残りの人生を献げる覚悟のある方やすでに調査や研究や広報の域に達しておられる方もおられます。このような方々は、今後、民間防衛の核になって行くと思います。
 余命プロジェクトチームを中心とした情報発信交換研究などは余命読者各々のさらなるレベルアップに非常に良いと確信しています。
 自分も余命知識をいかにお花畑に浸透させるか実験改良を試行錯誤して行こうと思います。
.....情報交換の場というのはあたりだな。読者同士で勝手にやりとりしてはい終わりなんてのが結構ある。ブログをもっている読者も多い。ジャンルを区分けできない記事も多いので、処理できない投稿は、「巷間アラカルト」か日時の時事で扱うことにしている。
 本筋から少しずれる部分もあるが、出稿の数で補うつもりである。

532 汚染列島

マンセー名無しさん
桝添リコールのデモがあるようです。あと、署名運動も。
Doronpa01 (桜井誠)
平成28年3月26日(土)
舛添都知事リコールデモin新宿
https://t.co/22QuiRZ3lD
15時半 柏木公園集合
平成28年3月27日(日)
難民受け入れ絶対反対!国民大行進 in 新宿
https://t.co/KC5sJOrHUU
13時 花園西公園集合
3月24日 10時30分 Twitter Web Clientから
.....余命としては参加したいのだがまわりが許さない。
「老骨に鞭打つ※ことはない」「出番はまだまだ先ですよ」 という話。10人以上はでかけるようだ。これは今後の動きのバロメーターとなりそうだ。
秋津島
余命のみなさまご無沙汰しております。
 司法汚染に関して見解を述べたいと思います。
ありとあらゆる犯罪に対し時効撤廃を要請します。
これはわたしの知人ですが、未成年で犯した強盗事件が執行猶予という判決が下されており、あまつさえその犯人は、あたかも犯罪自慢をして吹聴しております。
これではまるで、司法汚染による便宜がと図られたと言わざるを得ません。
付け足しておくとこの犯人は在日韓国人と日本人のハーフです。
ここになんらかの作為を感じます。
日本の刑罰は軽すぎます。
麻薬汚染、暴行事件に至るまで、韓国系日本人に便宜が図られていたとしか思えません。
そして韓国人による犯罪に巻き込まれて命を落とした日本人の無念はいいかばかりでしょうか?
一刻も早く在日韓国人と在日朝鮮人の国外追放を推奨します。
このままでは真面目に働いている日本人が食い物にされる一方です。
さらに付け加えるなら、生活保護は日本人限定にするべきであり、
在留外国人は国籍を置く本国が保護費を支出するべきだと存じます。
一刻も早く除鮮を遂行しないと日本は手遅れになります。
そこで箇条書きにしてみます。
1生活保護は日本人限定。
2在日韓国人、在日朝鮮人、その他の在留外国人は一旦国外追放にするべきです。
3そして民団や総連を相手に案件を抱えてる人々には援助を差し伸べるべきです。
4朝鮮製品の輸入禁止と不買を並行して行うべきです。
5背乗りを防ぐため国民全員に諮問捺印と、DNA鑑定を義務付ける事を提唱します。
6企業や省庁に置かれましては、職員、警察官、自衛官、海上保安庁に至るまで国籍条項を記載するべきです。
以上お目汚しと存じますが官邸メールの参考にして頂けると幸いに存じます。
最後にわたしは生まれ育った日本を守りたいと考えています。
その為なら命を懸けても悔いはありません。 秋津島
狂気兔
【朝日新聞集団訴訟】
突然、結審を強行!東京地裁民事第44部の不公正裁判[桜H28/3/17]

突然、結審だってwww
法曹界が汚染されている証拠だなww
ハードランディングもやむなしだな。
やまとおごじょ
「朝日新聞 2万5千人集団訴訟」が、裁判官の謀議により、4回目以降の口頭弁論打ち切り。一方的に結審宣言された模様。
【担当裁判官:】
東京地方裁判所 民事第44部
脇 博人
斎藤 岳彦
大橋 勇也
.....当初から茶番と見ていたから余命としてはまったく無視していた案件である。
司法汚染、つまり弁護士も裁判官も味噌糞一緒の中で損害賠償訴訟がどういう結果になるかということは明らかであった。結局は単なるガス抜きだったということである。
2万5千人の原告から1円も負担させないという段階から、このシナリオは見えていた。
もし1円でも負担させていたら、こういう結果は騒ぎになるだろうからとれなかったのだ。
 万万が一、余命の読みが外れたときのため、米国訴訟とこの朝日新聞訴訟応援に3月か4月に寄付のお願いを予告していたのだが、予想通りの茶番だった。よってこの件はチャラとなった。
 実はこの朝日新聞集団訴訟については、多くの批判コメントがあったのである。ただ確信的に怪しいと思っていたので、関係投稿はすべて削除していた経緯がある。ある意味ほっとしている。刑事告発以外の訴訟は結論ありきとなっている。これが日本の司法の実態である。
Stand Alone 保守
余命爺様、並びに余命プロジェクトの皆様、いつもありがとうございます。余命様の予定が順調に進んでいるようで、うれしい限りです。
>寄付をいただいての訴訟もとりあえずは必要がなくなっている。
 去年、寄付の話をお聞きしたとき、この寄付で集ったお金は絶対に活きる!と確信しました。そして、その日から少しでもお役にたてるよう、積み立てております。
 私はヒラのサラリーマンなので、小遣いも僅かですが、自分の欲を満たすよりも、集団訴訟に使わせていただいた方が、絶対、日本再生に寄与できると確信しておりますし、訴訟も一つだけでは足りないかと思います。今は不要かも知れませんが、今後、ご指示を頂く時に備え、費用積み立ては続けていこう考えております。
 暖かくなってきました。春の息吹と同じように、日本再生の息吹を感じつつあり、我々の目的もようやく、芽を出してきました。
 息吹いた芽は育てなければなりません。これからも、日本の将来を導いて頂きますよう、宜しくお願いいたします。
.....先に述べたような状況となっている。前著の収益はぞっとするような税金を貯金しながら活動にまわしている。個人負担のかたちとなるが、別に商売をしているわけではないからゼロでも問題はない。なんといっても自腹とスタッフの手弁当が解消されたのは大きい。あらためてみなさんにお礼を申し上げる。
catmousetail
老人介護がこのような状況にあることを知り愕然としました。
『在日韓国人の介護施設「故郷の家」に日本国民の血税8億円を投入!式典に鳩山由紀夫や野中廣務が参加』
ソース:
lhttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/48623618.html
ナマポ以外にも日本国民の血税は朝鮮勢力に盗まれ続けています。
取り敢えず情報提供。
.....影で堂々とこういうことをやっているのだ。彼らを隠れ外患罪と指摘する背景には、こういう事案が無数にあるからだ。余命は情報をつかんでいても第一発信者として個別の情報提供することは骨が折れるし、そもそもブログの目的ではない。しかし、こういう投稿による取り上げは実に余命にとって負担が軽く効果的である。少なくとも2,3日で10万人、20万人に情報が拡散されるのである。
余命が狙われるわけだ。納得!
岩魚
余命 翁 様
ハンドブック出版に合わせて情報が途絶えちょっと心配しました。
 さて、生活保護でパチンコというギャンブルをする事に賛否が分かれている様ですが、そもそもパチンコが賭博であり誰が何と言おうと明らかに違法です。
 日本国内で年間20兆円が動き、日本全国津々浦々あらゆる場所にある 賭博場。鉄火場です。ギャンブル中毒で一家離散、自死などの悲惨な事件も数多く起こっており、韓国ではその被害の苛烈さに既に10年前(2006)に全面禁止になっています。日本は政治家や警察などがある種のロビー活動で丸め込まれ生活保護で生活する者を含めた多くの国民が泣いています。ギャンブル逃れの3店方式理論など小学生でも笑ってしまう酷い言い訳です。それが永年通用しているなど考えられません。その殆どが南北朝鮮族経営で、多くの現金を吸い取られているのです。
 年間20兆円と言えばトヨタの売り上げ27兆円には敵いませんが、日本第2位の日本郵政(14兆円)3位ホンダ(13兆円)よりも遥かに大きい金額です。韓国経済の1/4規模と言われるサムソンの売り上げとほぼ同規模です。いかに規模の大きい事か。トップ企業のマルハンは売上高2兆円。東レや旭化成、コマツと言った国際企業とほぼ同等の規模です。日本での競馬の売上は2.5兆円程です。
 パチンコ業界に巣食い美味しい汁を啜り続けている皆さん、恥を知るべきです。いくらこの種の発言があっても潰しにかかり結果として朝鮮族の盾となるスタンスは万死に値します。
 日本人は法令遵守精神が強く、マナーにかけては世界が驚愕する程の国である事は誇りでさえ有ります。それなのに全国に広がる賭博場パチンコパーラー!東京オリンピックで世界からいらっしゃる観光客が強い疑問を持つことでしょう。
 このパチンコマネーが在日朝鮮族、南北朝鮮の重要な資金となっているのは明らかです。何とか潰したいものです。アメリカに比べて全く逮捕の報道のない朝鮮売春婦の撲滅と共に諦めず声を上げていきましょう。
正義のななし
厚生労働省や大分県が生活保護費でパチンコを黙認だなんて、日本国民をなめるにもほどがありますね。
思わずメールしてしまいました。
テーマ
北朝鮮を支援するパチンコを禁止する法律を至急制定してください
要望
パチンコを違法賭博と正式に認定し、禁止する法律を至急制定してください。
違法賭博でしかないパチンコが、未だに公営ギャンブルであるかのように警察から「黙認」されて禁止もされない現在の状況は、到底我々日本国民の納得のいくものではありません。
パチンコが法律で明確に禁止されていないために、生活保護の受給者が保護費をパチンコにつぎ込むことも国や地方自治体が認めざるを得なくなり、パチンコをしている者を対象に生活保護支給の停止・減額をする措置をとってきた別府市と中津市に厚生労働省や大分県が「法の遵守」を盾にそれをやめるように求めるということにまでなっています。
参考
パチンコで生活保護「停止・減額」撤回に反対の声9割 大分県の2市「巡回は続ける」
http://www.j-cast.com/2016/03/17261666.html
厚生労働省や大分県のこの態度に、日本国民は激怒しています。
また、パチンコが北朝鮮の資金源となっていることは、すでに日本国民によく知られています。
これでは、国や地方自治体が税金で北朝鮮のテロや犯罪を支援しているのと同じです。
こんなことで、消費税を10パーセントに上げなければ国の財政がたちゆかないと日本国民を納得させることができるのでしょうか。
即刻、パチンコは法律で禁止してください。
.....「余命8号 パチンコの違法換金行為について」として官邸メールでとりあげて
いる。法的に排除ということになると、巨大な利権のかたまりだから抵抗は大きい。
 本体は朝鮮人企業であっても、周囲にはとんでもない利権集団が存在する。自民党内におけるパチンコ議員の駆除は、順序からいっても野党殲滅が先であるから、なかなか手がつけられない。現状の公明党の存在と同じである。
 しかし、少しずつだが行政の締め付けが始まっていることは確かである。
りんごが大好きでたまらない
初めての投稿につき失礼ご了承ください。
 まず軽く私の身分を明かしますとかつて民主帝国と呼ばれた県に住んでいます日本人の高校生であります。高校生と言ってもまだ選挙権を持てる年に達していないので選挙という形で政治に参加することはできませんが、私の出来る範囲で活動しているつもりであります。
 本日、余命様に私からお伝えしたいことがありましたので投稿させていただきます。既知の事実でありましたらスルーしていただいて構いません。それではお話しいたします。 普段、私は学校のパソコン等の情報機器端末から余命様のようなサイト等言論、思想、宗教に関したサイトは、閲覧しないようにしています。理由は、周知の事実であるように日教組の教師(私の県は万単位らしい)が学校にいてもおかしくないため何らかの理由で私がそういったサイトを見ているということをそういった先生に知られ、学校生活において不利益になるということを避けたいためであります。
 話を戻しますが、先日ふと思ったことがあり何気なく余命様のサイトを閲覧しようと思ったのですが、学校のproxyサーバによって閲覧がブロックされて見られないようになっていました。
 ブロックの理由が、少し意味不明なのですが仮置き場ということになっていました。評価中という意味で正しいと思います。しかし、その後一向にブロックが解除されるということはありませんでした。
 そこから推測できるということは、教育委員会の中に当然あちら方の腐食が進んでいるということです。私は非常に残念に思ったのですが、ある意味仕方ないとも思いました。 私がお伝えできることは以上になりますが、一つだけ私がわかる範囲ではありますが今時の高校生のことをお伝えいたします。私はそれなりに偏差値の高い学校に通っていますが、私の周りで戦後のあらゆる事実について知っている人はほぼゼロでした。
 聞くと知らない人は大抵教科書、新聞、テレビこの三点から社会について学んでいるとのことでした。あまり悪口は言いたくないのですが、偏差値低い集団(反日集団:SEA〇〇sや〇…〇SOWL)がああしてラップをしている中、頭が良いはずの人たちへの周知が足りず結果そういう人たちは大学や会社等で洗脳とまでは言い過ぎかもしれませんが誤った知識、観念の元に日本社会を背負うと思うと非常に無念でなりません。
 だからと言ってどうすることもできないのですが私は今後もこのまま順調に進んでいき、日本再生が叶うことを祈り、私は今後も出来る範囲でアクションが起こしていきたいと思っています。 長文、又駄文失礼いたしました。
.....言われるとおり、できる範囲で無理をしないこと。全員でひた押しが一番いい。
molt97
余命さん、朝から頭の血管がブチ切れそうです・・・
『在日韓国人高齢者のための「故郷の家」東京で着工式。建設に都税が使われる模様。』
http://s.webry.info/sp/sakura-stay-night.at.webry.info/201503/article_4.html
この売国行為は知らなかった、リンク先は何と1年前、2015/03/22の情報です・・・
東京では、在日韓国人専用の老人ホームに都の公金八億円を投資し今秋にも完成を目指しているそうです
東京都議と都知事は韓国人大好きですね
都民の税金は韓国人のものなんですかね?
都民(但し在日韓国人)の生活が大事なんですかね?
何でこんなのが都知事、都議なんですかね?
東京都知事と都議は、ソウル都知事とソウル都議の兼職なんでしょうか?
日本の為に働かない国会議員、日本人の血税を日本人の為に使わない都議と都知事、この国はどうなっているのでしょうか?
.....みんながこういう事実を知り、拡散することで事態が改善されるのだ。ご指摘の通り、この件は昨年の話。メディアは総スルーだった。物事にはタイミングがある。
 桝添の第一回リコール運動が始まったとき、余命が「まだ早い」と指摘したのはこの関係で、みんながまず情報を共有して怒りまでこないと失敗する可能性が高い。余命の立場上、行動に参加ができないが今回はどこまで盛り上がるか大変注目しているところである。
あい
余命じじ様、こんばんは。桝添の件で有事外患罪を教えて頂き、ありがとうございました。さっそく官邸HPにメールしました。使える手(都庁都民の声)ですが他にも手があるなら最大限利用します。話は違いますがいつも「じじ様」と記入してしまい、申し訳ありません。慣れ親しんでしまったので今後も変わらないと思いますので、お許しください。
.....自分で年金爺なんて言っているんだから文句は言えない。(笑い)
まあ、じじいと呼ばれると抵抗があるがじじだと随分と柔らかくなるよな。
孫がじじいと呼んだらお年玉は減額するだろう。

531 2016年3月24日時事

aki
初めて投稿致します。
 余命関連ブログに、何やら攻撃がなされている模様です、在日、反日によるなりふり構わない攻撃に少しながら脅威を覚えましたが、皆様冷静に対応しておられる様で安心しました。
 余命爺様どうか日本を取り戻すまでブログ発信宜しくお願い致します。
 初代から余命拝読しております。
 PS 余命本&ハンドブック購入いたしましたよ、私も今年還暦です(笑)
.....若いなあ。一回り違うよ。まあ騒いでいるのがいるようだが、ここの読者もアマゾンレビューの投稿者も、一家言もっている論客ばかりだから、すぐに身バレして論破される。悲惨というよりは哀れだな。だから誰も相手にしないだけだ。
桜鱒
暫く更新がなかったので心配致しましたが、事務所移転に伴う事態とのこと、安心致しました。ところで、この度のハンドブックの刊行、昨年末の時事日記の刊行に引き続き重ねておめでとうございます。ハンドブックは書籍と一緒にKindle版も購入し、暇があればスマートフォンで読みふけっております。
 ただ、時事日記もそうですが、特に彼らの蛮行の件を読むと怒りを抑えられなくなり、精神の安定を保つのが大変ではあります。
 私事になりますが、父方の叔父が一人、母方の伯父が二人、配偶者方の伯父が一人、大東亜戦争末期に戦死しております。春秋の彼岸、旧盆の墓参は欠かしません。その際には、墓前にてスマートフォンでYou Tubeの喇叭君が代、分列行進曲、軍艦行進曲、海ゆかばを順に再生し、英霊の方々の供養をさせて頂いております。
 先日の彼岸参りではこれに加えて、余命三年時事日記、同ハンドブック、井上太郎最前線日記の三冊を墓前に供え、彼らに乗っ取られかけた日本帝国と日本人の覚醒のためにとうとうこんな書籍が刊行されたことの報告を行うとともに、これらの情報が広く拡散し、行く末を見守って下さるようお願いをしてまいりました。
 もちろん、神仏への祈念だけではなく、情報の拡散やメール投稿など、微力ながら参加させて頂いております。5月には時事日記の続版が刊行されるとのこと、楽しみにしております
.....「.....」
板橋区日本人
ちなみに・・・ホッとしたのと同時に、爺様の『セッキュリティー』に、少し笑った♪
.....たまには笑いもいいだろう。というのはうそ。単純なミスだった。なおした。
zzz_@@@_zzz
お引越しお疲れ様でございました。
まずは、余命爺様並びにスタッフ御一同皆様方の安全が第一でございます。
常時監視下に置かれていては、今後の活動にも影響を及ぼしますので…。
今後も、ご注意いただきたく、久しぶりのコメントをさせていただきました…。
敵対的方面の者共は、ストーカー行為をネットと同じくリアルでも、常時監視下的な行動を続けていると思われますので、今後もご注意願いたいと思います。
余命爺様、余命スタッフ御一同皆々様方々、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ…。
zzz_@@_zzz
.....本人はまったく危機感がないのだが、とにかくまわりがうるさいので転居した。
万里の河
お疲れ様です。
失礼致します
 この数日間、保守ブログサイトが、敵による波状攻撃を受けておりました。パソコンを破壊された保守ブログ主もあり、余命様のところもあり得ると思っておりました。
 いよいよ、敵も、覚悟を決め、力で押し通す作戦でしょうか?
 現状を変更するには、力では無理で、現在の法律を基本にしての選挙勝利とか、法を守ってのとか・・・法治国家、法の支配、法治主義とかの思考でしか考えない人間が多すぎると思っています。それはそれで良いのでしょうが、皆様、平和が大好きなんですねー。
 しかしながら、目を閉じて、お笑い番組を見ながら大笑いしている70年の間に、すっかりチョウセン人を蔓延らせてしまったんです。法を守って、チョウセン人に、骨までしゃぶられているんですよ、お気づきですか?
 余命様のセキュリティのための移動・・・さあ~~~どう考えます?
 法律があーー日本は法治国家だあああーーー法律違反は出来ないと考えている日本人の皆様、余命様自体がご引っ越しですよ、法を守っていては、命が危ない、危険だとのご判断ですよ、どう考えます?しっかりお考え下さいな!!
 自分には、関係ないと思っているのなら、この戦場から、すぐにでも撤収して下さい。ここは、戦場一丁目一番地なんです。余計な雑音、必要ないです。
 余命様が、金を持って逃げて、ブログ閉鎖とか、アホーーーが、書いているとかネットで見ました。
 他のブログを見るから、惑わされるんで、自分は、ほとんど除きはしないで、余命ブログを基本にしてます。
 戦闘状態、戦時状態、いつ何が起こってもおかしく無い危険な状態だからこそ、ご引っ越しだと思いますよ。
楽しい想像では、自衛隊基地内の拠点かなぁ~と、夢想してます。
 危険が、迫っているでしょうから、御身、天上天下前後左右、ご注意くだされたく思いおり候。      万里の河
M.Morimoto
事務所のご引越しお疲れ様です。
安全が第一ですね。
ハンドブックは完読致しました、
怒りが再度こみ上げてきました。
桜の季節と成りましたが 三寒四温で
寒さが襲ってきます お風邪を召さぬ様
ご自愛ください。
平凡太郎
報告ありがとうございます。
 大和心さんや待ち望む者さんの所がハンドブック発売を境に攻撃されてるようで、余命さんの更新も止まってしまいもしやと思ってしまいました。
 杞憂で済んでよかったです。もし余命サイトが落とされてすぐ再起動できない事態が起きた時の為、別の連絡手段を作ってはどうでしょうか。(例:twitter等)
.....余命叩きはモグラ叩きのようなもので、次から次へと代わりが出てくるから別に心配することはない。遮断対策も二重三重にとっているから万が一の事態でもすぐに立ち上がる。小さなパソコン一台のシステムだと妨害工作しても、面倒なら新たにつくればいいだけの話だから身軽なのだ。苦労しても割が合わないだろう。
 まあ、遮断のような万一の時はTwitterでお知らせするからご心配は無用だ。
シーモア
余命翁様
いつも大変お世話になります。
お知らせありがとうございます。変な輩が一足早いヤブ蚊のように保守サイトを荒らしまくっているようで少々心配していた次第です。
 申し遅れましたが、当方二代目余命様から拝読しております。
ハンドブックを休みの間拝読、大変読みやすく内容も強烈で進んで拡販に注力させていただく所存です。
 なお、以前コメントをさせて頂いた最初の余命時事日記ですが、東京都大田区の図書館で所蔵三冊されていました。10人待ちです。はすみ本も三冊の蔵書あり、少し安心しました。
 重々ご承知とは存じますが、パヨパヨの連中は一般日本人の感覚とはかけ離れていて何をするか予測不可です。思考回路がどこか欠如しているきらいがあり、人間としてゴミ以下です。
ゴミにはくれぐれも皆様ご自愛、お気をつけくださいませ。  シーモア
ほにゃ
「パソコンを開くのが憂鬱。案の定、本日だけですでに90件の投稿がある。」
お疲れ様です。
 私は、余命さんの精神力と体調をベストな状態に保ってもらうことが非常に大事である、と思っております。最終的なゴールは、まだ実現していません。
 結論から申しますと、公開掲載される記事を余命さんの時事日記に限りなく絞ってはいかがか、と提案します。
 コメント欄を通じた投稿による情報提供や意見は貴重で、紹介する価値もあると同意します。しかしながら、余命さんが、全ての投稿を読んで、取捨選択し、ご自身のコメントを考えて公開返信する作業量は、たいへんなものであると拝察します。余命さんの体や精神がもたなくなったら、余命が縮んだら、それこそ本末転倒である。
私は今後とも、余命さんの時事日記を読み続けたいと考えています。余命さんの時事日記の公開の維持は、ある程度ではあるが、世の中を変える原動力になりうると考えています。
 予言どおり、変遷する関連事案はニュースが増えつつあり、出版物の拡散により目覚めた方々も増え、投稿者による情報提供や意見も格段に増えた。これから、もっと増えるかもしれない。コメント対応のため、最近の更新は非常に高頻度ですね。
 心身の維持、基本の時事日記の維持、が大事と私は考えます。投稿コメント対応の公開は、できる範囲に限定されるか縮小されてはいかがでしょうか。  ほにゃ
.....余命のような情報発信基地がないからな。どうしても百貨店みたいになってしまう。しかしその商品の善し悪しを決めるのも取捨選択をするのも読者だから、幅広い情報受信をやめるわけにはいかないということである。
 余命はみんなのブログである。投稿はできるだけ取り上げて本稿に載せるようにしている。1日5万人15万pvのブログはちょっとしたローカル新聞並みである。そこに自身の意見や要望が掲載されるだけでもやる気が出るだろう。
 滞留案件は今月中にかたづけるつもりである。不買案件、官邸メール、5月書籍準備とがちがちのスケジュールだがやるっきゃないという状況である。まあやばければ休めばいいだけの話だからご心配は無用である。
夜の通行人
そろそろ投稿を一旦閉鎖して、新・官邸メールに専念しては如何でしょうか?
それとも、何かタイミングを計っておられるのでしょうか?
.....前回お答えしているが、なんとか今月中には取りかかる。
blueeyesonly
Amazonの「余命三年時事日記」 及び「余命三年時事日記ハンドブック」 Kindle版は情報拡散に非常に有効です。コピー&ペーストができます。よって自分のブログやFacebookで”真実の拡散拡大”が簡単にできます。
 当然、周辺の”なりすまし日本人”もいますので公に行うときは十分に気をつけましょう。Facebookではあくまでもプライベート・,メッセージで相手を選んで情報を拡散しましょう。相手方が興味を持ったら本を推薦しましょう。そして更に詳しく知りたい方には「余命三年時事日記ブログ」や余命関連ミラーサイトを紹介すると良いでしょう。
ハンドブックの内容は事実に基づいた情報なので胸を張って相手に伝えましょう。
更なる日本人覚醒へ向かってGO!!!
よし
凶区民さん
もしも現在朝日を購読契約されているのでしたら、家長(死語?)権限でまずは産経に変えることでしょうね。あるいは最低でも産経を追加して二紙併読できる環境を作ってしまうか。それが長年洗脳されてきた人を覚醒させる一歩になると思います。
 真面目な人ほど取り込まれていますが、逆に活字になったものには弱いのです。世界に類のない宅配制度のために他の世界を知らずに来ていますから。少し踏み込んでお互い頑張りましょう。
シールマンス
彼等の戦術は、日本人の徹底的な分断にあると思います。
これを逆手にとって、在日韓国人、朝鮮人、それぞれの帰化人、さらに中国系の分断ができないだろうか?
 男女、老若、学歴等などで徹底的に分断できれば、各個撃破し易いと思います。
よい知恵はありませんか?
.....安倍総理の方針が一括処理だからな。とりあえずは民進党(元民主+維新)と共産党連合をつぶすのに全力をあげることだろう。
匿名
父は私が生まれる前に出征しそのまま戦死しました。平成になる前に元部下より印刷物を渡されその内容を見ましたら、戦死の日が違っていました。亡くなった日すら分かりません、もとより白木の箱の中は紙切れ一枚だったとか。
 一度母に来た手紙を見たことがあります、それには「無事帰還できた暁には日本の御代の為に尽くしたい」と記してありました。それまで母から聞いた父の言葉は常に「生きて帰ったら恥だ」と。
関係のない内容で申し訳ありません。
凶区民
よし への返信
よし様。
わが駄文へのコメント、ありがとうございます!!
 我が家の辞書に「家長」なる言葉は存在しません(笑)。
 死語どころか無語です(爆)。
半年金生活者の身には痛い出費です。
まずは一週間の無料購読から試してみるつもりです。
産経デジタル(産経ニュース・iza等)を利用する手もあります。
ちなみに数年前から、妻と子は激しい反日です。
知らなかった、情報を取りに行かなかったのは、自分自身です。強く反省しています。
 覚醒した以上は、冷静沈着・機略縦横・大胆素敵・臨機応変を意識して戦術、戦略を練ります。
できない理由を数えるのではなく、できる方法を考える、と言うことです。
凶区民
クリスタル への返信
クリスタル様。
>LINEは韓国企業です。
招致(違う!!誰が!!!)
承知しております。
日記の表紙写真への変更は確信犯です(笑)。

530 選挙関連アラカルト⑤

とをりすがり
民主党が民進党に党名変更に関しては、こちらが手を打つと、次の手として地方政党やミニ政党を隠れ蓑にしてくると思われます。それを防ぐためには、民進党だけではなく、民進党や共産党系の地方政党やミニ政党も取り上げる必要があります。
 さらに、北海道では民進党の顔を変える動きがあるようです。今までは落ちたプリンスと陰口をたたかれる横路孝弘でしたが、75歳ともう引退時期なので、その後継者の座を狙って疑惑のデパートで前札幌市長の上田文雄(弁護士)が動き出しているようです(情報源、北海道のローカル月刊誌の月間クォリティ4月号)。ただ、そのための足がかりが4月に行われる衆議院北海道五区の補欠選挙で、民共合作を仕掛けているとか。ここを崩せれば、夏の参院選でも社会党(民進党)王国北海道を突き崩せるかと思います。
 選挙関係で追記です。
 民主党とイオンの関係は有名な話ですが、民主党候補の選挙運動を手伝っている人にイオン関係者が不自然に多いというのも一部では有名ですね。マイナンバーで金の流れを追いやすくなったので、そろそろ突っ込んでよいかと。特に、民進党の基盤がぜい弱な地域は…。
罵詈雑言
余命さま,スタッフさま
お疲れ様です。
先日、組合の会合があり参加しました。
 職場単位の小さな会合でしたが、上部団体のUAゼンセン同盟からも1名参加しておりました。
 会の中で『ユニオンショップで集められた組合費が民主党に使われるのは気に食わない』との発言がありますと、上部団体の人は『そんなことはない』と言っておりましたが、調べてみると流れてますやん。
組合⇒UAゼンセン同盟:上部団体費
UAゼンセン同盟⇒連合:上部団体費
連合⇒民主党:政治献金(政治資金収支報告書の最終頁)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/151127/0001005-1.pdf
今まで連合のことなど気にも留めていなかったので知りもしませんでしたが、ちょっと調べるだけで、真っ黒ですね。
http://www.jtuc-rengo.or.jp/roudou/gaikokujin/kangaekata.html
外国人参政権に移民にと…ここまであからさまに発言してるとは思いもしませんでした。
日本人ならもっとオブラートに包んだように上手に表現しろよ…あっ…よその国の人でしたね。(笑)
組合脱退してぇ。
すけかく
選挙供託金の話がほとんど出てきませんね。
この制度の存在で一度大所帯政党になると固定されてしまいます。日本は約300万円という高額(世界一)の金額が原因で日本こころの党などが政権党になるのはほぼ不可能です。 変わってなければ米独などは制度が存在しません。なので今回のドイツの選挙のように右派(特に右派というほどでもない)が普通に勢力を持つようになります。日本の小政党などは資金面で10人×300万円=3000万円など簡単に出せる金額ではないでしょう。以前資金力のある幸福実現党などは全選挙区に候補を立てたが普通はまず無理でしょう。
 この選挙供託金制度、かなり重要度が高そうなある意味危険な案件の気もするが、もう声を上げねばならないと思います。
 候補乱立防止、資質不足者が立候補するのを防止するのが目的と行政は言ってるようですが、米独では特に問題は起きていません。また選択肢が自民民主共産などという三択ならさして考えもせず消極的に自民へ入れるということになるが、これが自民、民主、共産、日本こころの党、新風、愛国党、○○党、××党、△△党などと選択肢が増加した場合には有権者は当然個々の候補者の政策綱領などはむしろ興味を持ち選択するだろうと思いたい。
おかちゃん
橋下やおおさか維新を擁護する声もありますが、私は橋下も現在のおおさか維新もはっきり言って反日としか思えません。
安倍さんが近づいているのはハッキリ言って公明党と同じ感覚です。
そもそも橋下は政界引退と言いながら実質政策顧問として残り、影響力をいまだに持ち続けています。
要するにいまだにおおさか維新は橋下の党なんです。
 反大阪都の一点だけで過度に共産と協調してしまっただけに大阪自民が批判されましたが、ではおおさか維新と共産党が強く推進して可決してしまったヘイトスピーチ規制法案はどうなんでしょうか。
 私は保守の観点からも大阪都にも道州制にも反対しています。なので共産党には迷惑しております。
吉村も松井も、橋下の威を借る狐でしかありません。
本当の保守派は石原氏も含め出ていきました。
外国人参政権に賛成で、道州制推進、民団や同和とズブズブの橋下を信じるのは無理です。
おおさか維新自体バックはパチンコじゃありませんか。
松井は元自民ですが結局は裏切り者でしかありません。
橋下は広告塔でもありますが、いまだに維新の政策PAなどに参加しており、そこで指揮をとっています。彼らと憲法改正のみだけで手を組むことは非常に危険です。
内部に公明党と同じような爆弾を抱え込まないでいただきたい。
安倍さんも菅さんもそこだけが不満です。
ヘイトスピーチ規制法案に反対したのも大阪自民だけですよ。
いまだに橋下やおおさか維新に騙されている方があまりにも多すぎます。
PTA嫌い
ご存知の方も多いと思いますが、不正選挙に対抗する手段の一つとして開票立会人になるという選択肢があります。
もちろん、いずれはそのようなことをしなくても不正出来ないようにするべきですけど。
おかちゃん
おおさか維新の憲法改正案が判明しましたが、やはり橋下が推し進めてきていた道州制前提とした地域主権改革がありましたね。
 課税などまで地域に任せるとのことですが、在日だけ無課税とか外国人だけ税金ただとか、やりたい放題もできるわけですね。
 今の沖縄県を見て、過度な地方分権は危険なことだとわかると思います。
 道州制は日本分断政策であり、内部から日本を乗っとるための政策です。
今一度お願いいたします。
官邸メールにて、道州制断固阻止、反対をお願いいたします。
改憲のために、これを安倍総理がのまないためにも早急によろしくお願いいたします。
都民
選挙が近くなり、安保法案に戦争法案という間違ったレッテルを貼って廃止しようという活動が野党に見られます。
日本人なりすましの在日(日本国籍はないので政治活動は違憲)も、この活動に含まれているので、この場合、韓国の例をあげて反論するのがよいかなと考える次第です。
 韓国は軍隊を有する徴兵制の国で、米韓同盟を締結し、韓国に憲法9条はないが、だからと言って米国に従っていたる所で戦争をする事態になっていないではないか!軍隊を持つ韓国が米国と一緒に戦争をしていないのに、日本だけがいたる所で戦争をする国になると、法案憎しの嘘を言うな!と反論するのが有効に思います。
たなやん
余命さん、こんにちは。
ハンドブック無事に購入しました。ぽこぺんさんが言われていた文教堂ですが、ここではハンドブックが5冊山積みで手前に置かれています。同じ神奈川県内の●●原店です。カバーの色は、かなり目立つので成功だと思いました。
おそらく前作が売れたのでこの冊数を置くことにしたのでしょう。よほどの話題本でもない限り、初版でこの冊数は置きません。良い流れですね。
 私の住んでいる市は、民進党の後藤祐一氏の地盤ですが、いまだ看板は民主党のままです。別にもう顔がワレていて、どうでもよい議員ですが。動きが有ったら投稿します。
医拳士
近所の本屋さんにまとめて予約してあった「余命三年時事日記ハンドブック」を取りに行きました。
まとめ買いは拡散ツールの確保でもありますが、余命チームの次の目的の為のカンパの意味もあります。
 入口の一番目立つ場所ではないですが、あるべき場所に「余命三年時事日記」と並んで平積みにされていて、確実に状況が変化していると実感しました。
「勝ちが勝ちを呼ぶサイクル」に入りつつあるのではないでしょうか。
 私個人としては「少しでも早く少しでも多く日本を取り戻したい。」気持もあり、ハードランディングは期待も覚悟もしています。
しかし、少しでも犠牲を少なくする為にソフトランディングを目指す事も大切だとも思っています。
 現在の私の第一活動目標を、少しでも犠牲を少なく「日本をとり戻す。」為に、先ず少しでも多くの「お花畑層」が自民党に投票する様にし、(今回は)安倍首相率いる自民党が選挙に圧勝するお手伝いをする事に絞りました。
最近、医療の世界でも「行動変容」という言葉を聞きます。
 医療ではより真剣に病気に向き合い、節制・服薬の遵守やリハビリへの積極的参加などの行動パターンを自主変更する事を言います。
 経験では「その人が共感実感して感情を動かす。」事が大切だと思っています。
 病気の説明でも、理解して貰う為に必要なら、「自分の家族の場合はこうしました。」とか、「自分の家族だったらこうします。」という説明をする場合もあります。
又、過不足のない量の情報量で説明する事も大切だと思います。
 病気の説明でも、その人の理解度を考えながら、これ以上は逆効果だと思ったら説明を切り上げますし、必要だと思えば最先端の実験的治療の話もします。
 患者さんが希望する治療が良くないと思えば、その治療の統計資料や実際での悲惨な結末などのネガティブキャンペーンの様な話もします。
その人のバックグラウンドや趣味なども知っていると説得し易いと思います。
そこで、特に精神科医師・心理学専門家・企業マーケッティング担当者・営業マンなど「行動変容」の専門家に質問です。
「選挙で自民党候補さらに愛国自民党候補に投票する。」に焦点を絞って「行動変容」を起こす為には、どうすれば戦術的技術的に効果的だと思いますか?
 総論各論、理論経験則など、どんな事でも結構です。
 感情を動かすには、帰納法(個別の事実の観察から結論を推論する)と演繹法(大前提の論理から結論を推論する)のどちらも必要だと思っています。
初心者であれば、先ず小さい身の回りの事からの帰納法的積み上げで説得する事が効果的だと思っていますが。
 野党の否定(ネガティブキャンペーン?)は、一般的にはどの程度の割合でどの程度の詳しさで入れるのが効果的でしょうか。
「余命三年時事日記」「余命三年時事日記ハンドブック」の両方の内容からその人が感情を動かしそうな内容をピックアップして説明するつもりです。
 自民党の良い所を説明します。いろいろな政治的方向の小政党とも言える複数の集団を抱える連合体であり、清濁併せ呑むとも言える小国会であると説明します。改憲が党是である事は必要に応じて順次説明します。
 効果的だと思えば野党の黒歴史だけに絞って説明するつもりです。
「一番きれい事を言う人間と団体が実は一番卑怯で汚い事をしている。」事を説明し、その代表が名前を変えた民進党や大阪維新の会や共産党を含む売国政党である事を説明します。
マスメディア・日弁連もグルであり、その後ろに在日韓国朝鮮人がいる事は売国野党が危険と言う事を説明するのに必要だったら順次説明します。
この前にもお願いしましたが、「お花畑層」の感情を動かし投票行動に結びつきそうな実例のコメントを再度お願いします。
 最新の情報です。
「外来処方箋を商品名でなく成分名にすると加算(収入)が付く様になる。」との事で、どんどん後発品(ジェネリック)を使わせる事を誘導しようという厚生労働省の政策です。
 厚生労働省の後ろで反日在日組織がそれを操っている事を理解して貰うのは、相手が医療関係者でもなかなか困難です。
 親族の病院勤めの医師に後発医薬品にはそれも安い製品ほど韓国や中国の原料が使われている事を説明したら、「本当ですか?日本のメーカーの薬もですか?それは大変だ。でもそんな事を会議で言ったら叩かれそうだな。」と言っていましたが、それ以上の説明をする時間がありませんでした。
「情報と情報発信者の信用度」も大切だと思います。
 私は「余命ブログ」が特殊な情報を出しそれが現実化する事を時間をかけて見て来て、自分の判断として信用できると結論しました。
 医学学術論文も知らない人が発表した時に信用度を推測する一般的な指標が複数ありますし、自分なりに論文の信用度を推測する方法論は持っています。
 私は活字になっているだけでは信用しませんが、初心者に内容を説明する時に本になっているのは一段信用度が上がると思います。
 私をある程度信用して下さっている人にはその信用度に応じて「投票行動変容」を起こす事もできるのではと思っています。
アドバイスをお願いします。
医拳士
本日、2件目です。
私は自分の責任で余命ブログの信用度を判断し、余命ブログを自分のブレインとして自分の目的を達する為に主体的に行動しているというつもりでいます。
 他のブログが出さない情報を出して、それが次々に実現するのを目の当たりにして、現在は自主的に余命ブログの指揮・依頼に応じているつもりです。
命令系統での指揮下にいる訳ではありません。
 1件目にも書きましたが、医学論文でも信用度を推測する指標は複数ありますし、それを応用して医学論文以外の記事の信用度を確認する判断力を持っているつもりです。
 余命ブログへの信用度も、日々その判断を更新しているつもりです。
 以前は手当たり次第に保守系ブログを覗いていましたが、時間効率が悪いし、現在は余命ブログをキーワードに余命関連ブログを比較しながら見ています。
一番信用できる人を通すと非常に情報が分かり易くなります。
 例えば、私も医学関連の本を買いたい人がいれば、特に自分の専門分野なら、そのお金を最大限有効に使う様に本を選ぶアドバイスができる自信があります。
 専門外の本ならその専門医を紹介しますし、食事の本なら栄養士さんを紹介できます。
「余命三年時事日記」をキーワードに関連ブログに展開すれば、変な方向に行き始めたブログあっても、それを信用するようなミスはあり得ません。
 ただ、初心者が余命ブログを信用するまで時間がかかる様になったと思うので、妨害ブログは最初からそれが目的だったのだろうと思います。
 余命ブログ関連のキーブログを主催している方々が自分の判断で丁寧に妨害ブログに反論していらっしゃるのは、大変で鬱陶しいでしょうけど初心者対策として必要だろうと思います。
 余命ブログで実現していないのが核武装だけだというなら、それが「日本をとり戻す。」為に必要なら、積極的に安倍首相の背中を押す事が必要だと思います。
アメリカとの関係で射程距離が制限されるでしょうが、核武装を実現して日本の自主的な生存権を確立するべきだと思っています。
 私は「日本の生存権をとり戻す。」には、軍事的に核武装と先制攻撃権と、集団的自衛権で有利な同盟関係を結ぶ事が必要だと思っています。
武道に「後の先」という言葉があります。
相手が攻撃して来る直前に自分から攻撃をする事を意味します。
これなら専守防衛とも矛盾しませんし、考え方一つだと思います。
そのバランスからしか極東の軍縮はないとも思っています。
 横綱相撲の様に攻撃を受けてからというなら横綱のような軍事力が必要だと思います。
そもそも、核兵器を持っている相手には核兵器なしには成り立たないと思います。
通常兵器では相手の5倍以上?でしょうか。
しかし、それは経済的にはかなり大変な事だと思います。
 私たちの具体的なメール作戦という応援で、安倍首相には是非気持を引き締め直して実行して欲しいと思います。
私たちが世論のハードルを下げる努力も必要だろうと思います。
政策を実現しているのは私たちであるという自覚と誇りを持つ事が大切だと思います。

529 ハンドブック②

blueeyesonly
待ちに待った『余命三年時事日記ハンドブック』が本日(3月18日)届きました♫
仕事を終えてその日のうちに一気に読んでしまいました。とても素晴らしい内容です。
ある程度の在日に対しての予備知識がない方にとっては正にとても分かりやすい内容ですね。
 余命様、及び、余命プロジェクトチームの皆様、ご苦労様でした。そしてありがとうございます。
この本がどんどん多くの人に読まれ、多くの人が次々と覚醒する事を願います。
読んだ後も、興奮冷め止まず、書き込みをさせて頂きます。ありがとうございました。
“引用: 在日が武装蜂起する可能性 [余命三年時事日記ハンドブック Page 149]”
 御意。十分にありえます。私の住む地方都市の駅前から県立病院や消防署、市役所、県庁が集まる行政重要エリアに在日系企業がギッシリと進出して周りをいつの間にやら取り囲んでいます。もちろん地元最大のパチンコグループもいい場所確保していますね。有事の際は遠く離れた自衛隊や県警が駆けつける前にアッと言う間に県の行政施設は襲撃され、占拠されるでしょうね。公務員の方達は白兵戦では勝ち目ないでしょうね。。。
 皆さんの住む街はどうですか?ここで学んだ知識を念頭に置いて自分の街を冷静に見つめて見るべきだと思います。自分たちの街の行政施設が襲撃・占拠されてしまうとどうなるのでしょう。。。有事の際には危険な場所へ間違えて行かないように今から地域を視察し、行動プラスを練り、家族を守る心の準備が必要ではないでしょうか。どこで突然に襲われるか分からないですからね。
“引用: 在日は暴力、殺人のプロ集団 [余命三年時事日記ハンドブック Page 152]”
“引用: しかし、忘れてはいけないのは、韓国人男性は原則として全員が徴兵されて兵士としての訓練を受けており、武器の使用法や人間の殺し方を一通り学ばされているのだ。何より恐ろしいのは「人を殺す覚悟」を軍隊生活で徹底的に叩き込まれている事である。[余命三年時事日記ハンドブック Page 152]”
 思うに、つまり人を殺すことには一切躊躇しないケダモノたちですね。特に日本人に対しては。。。それと、在日は男性だけでなく、女性も負けず劣らず恐ろしいでしょうし、18歳以下の高校生や中学生でも人殺なんてへっちゃらでしょうね。
 補足として、ベトナム戦争で非道な虐殺強姦を行った退役軍人たちが裁かれることなく、韓国で英雄気取りで後輩の韓国軍新兵たちをこれまでずっと教育して来たのですから、彼ら韓国人男性(兵役経験者)としてのモラルの低俗性や残虐性は推して知るべきだと思います。
閲覧注意: 韓国軍がベトナムで行った虐殺、強姦、放火、略奪
http://www.mercury.sannet.ne.jp/emadukawiemogosi/1112KankokuNoSensooHanzai.html
こつる
菜々子様 
kindle版の情報ありがとうございます。
注文したハンドブックがまだ手元にこないので、電子版でさきほど読み終わりました。怒りに震えてしまいました。
 私はキンドルが壊れているので、新しいタブレットにキンドルアプリをタウンロードしたら読むことができました。ということは、スマホやタブレットで キンドルをもっていなくても余命がよめるということですよね。安いのでみんなで電子版も買おう!
うさぎもちこ
ハンドブック発行、おめでとうございます。
我が家にも無事に届きました。
QRコードに関してですが、時事日記一冊目は緊急対応として帯に印刷されたかと思いますが、ハンドブックの第2刷ないし、5月に発売の時事日記二冊目以降から、書籍の奥付部分・・・初代かず先生のプロフィールと版元との間の余白スペースに印刷することは可能でしょうか。
そうすれば、販売店が書籍の帯を外して販売しても、書籍を購入された方がブログに辿り着く確率が上がるかと思われます。
 編集さんとの兼ね合いから難しいかもしれませんが、次回以降ご対応いただけましたら幸甚です。
よろしくお願いいたします。
YK
余命三年時事日記のハンドブック版をアマゾンで入手しました。
 一読して、「ブログの復習」みたいな感じですが、印刷媒体という事か、「かなりおとなしい表現や内容」にとどまっている感を受けました。
スヒョン文書や、李明博大統領による天皇陛下への侮辱発言などもストレートに掲載されており、保守派・タカ派だけでなく、中道の人達もこれを見れば、怒りが沸いてくるものと思います。これで何とも思わない人は、たぶん、純系の日本人ではないでしょう。
 朝鮮人は残念ながら、「遺伝子レベル」で問題のある民族である事が、DNAレベルで証明されてしまっています。
 もっとも平和的な解決法は、一人一人を朝鮮半島に穏やかに送り返す事ですが、それもかなわぬ以上、ハードランディングの結末になるのも仕方がないと思います。
ソース付きでなければ「余命サイト」では紹介しないそうですが、ネットをウォッチし続けている身には、もっと激しい事態が引き起こされる可能性があるものと見ています。
 「兵役に就こうとする在日韓国人男性のあまりの少なさに、韓国国民だけでなく、韓国政府は怒り心頭の状態。いずれは兵務庁から在日に対し、赤紙を突きつけて強制帰国させ、徴兵の義務を課す」
「日本に帰化した朝鮮人に関し、日本から『国籍離脱』の証明の要請が来たら、『問答無用で、すべて国籍離脱を不許可とする』案も検討中。
これにより、二重国籍を認めない日本では、日本に帰化したはずの帰化朝鮮人に再び韓国の国籍が戻り、取得したはずの日本の国籍が無効と化し、韓国人としての納税と徴兵の義務が課せられる」
 「北朝鮮も、在日の引取りに乗り出したことに韓国側は大いに焦りを見せており、一日も早く在日朝鮮人の回収に心血を注いでいる。
 先の見通しのきく在日は、ソフトバンクの孫正義のようにすでに他国へ『逃亡』していて、日本に残っているのは金がなくて逃げられないとか、事態の推移がまったく見通せていない朝鮮人ばかり。
『総資産50兆円と言われる在日資産』の資金没収と、『最前線に送り、いざという場合、北からの攻撃に対し、本国人の盾に使い、血と肉にするためだけの命』を、韓国側では欲している」
などなど、ソースこそありませんが、恐ろしい噂がネット上ではかなりの信憑性を持って流れております。
無論、余命様グループのこちらのサイトでは、「ソース付きでなければ認めない」事は承知しておりますし、当然、こうした内容に目もくれずに削除されるであろうということはわかっておりますが、おおよそ上記のような内容が、かなりの信憑性を持って流れているのも事実です。
余命様グループでも、「韓国ならば、そのくらいの事はやるであろう」と思われるのではないでしょうか。「在日の回収」は、韓国政府の動きがカギですね。
 可能であれば、さらに第三弾、第四弾と、本の発行を続けていかれる事をお勧めします。
一過性のブームではなく、日本人全体で考えなければならない問題ですから、機運の高まりを消してはならないと思います。
 本を一冊出されるのにも、大変な負担がかかるのも承知しておりますが、初代余命様も、天国から見ておられるはずです。是非、第三弾、第四弾と、本の刊行をお願いしたいと思います。
midaway
アマゾンから届いた「ハンドブック」を読了しました。ブログで知っていた内容ですが、あらためて本で読むとまさに怒髪天を衝く心境になりました。
 ハンドブックの内容は戦後世代には衝撃的な内容でしょう。これで嫌韓派はまた激増するでしょう。もともと、国を挙げて歴史を偽造し反日をやっている韓国を好きになる理由は全くないのですから。
 今まで被害者面をしていた在日韓国人は実は「加害者」だったのです。これまで在日に散々脅されていた地方の役人もこのハンドブックをバイブルにして反撃することができるようになるでしょう。

毎日配信を心待ちにしております。
いつもありがとうございます。
ハンドブック拝読中です。
 本日3月19日、イオンの未来屋書店をチェックして来ました。余命三年及びハンドブックどちらも在庫無しで、取り寄せ出来ますとのこと。
ついでにこんな情報もいただきました。直近2ヶ月の入荷履歴は余命三年0冊、今後2ヶ月は空欄 つまり入荷予定無し。ハンドブックも入荷履歴0冊、同じく入荷予定無しでした。ベストセラーなのに!入荷する気はさらさらない模様です。
時事真実
余命様
ハンドブック発売おめでとうございます。
この状況でもマスコミは、スルーですね。
やはりというか、なんというか・・・
少し気が早いですが、第三弾発売日には、是非とも青林堂さんに、新聞の全国紙全社に、全面広告を出してみて頂きたいところです。
各社理由をつけて受けないでしょうが、どんな苦しい言い訳を付けるか興味があります。
ma
余命様
毎日、日本のために更新ありがとうございます。
ハンドブック素晴らしかったです。
既に4冊買い配りました。
 縦書きになって読むと、初めて読む内容もあったようなきがしました。スヒョンも花王も、縦書き書籍となると、やはり、インパクトがとてつもない気がします。
出版化は素晴らしいですね。
ブログのドスンという言い方もなく、一般日本人(早く目覚めてくれぇ・・・!いつ目覚めるんだぁ・・・!)も読みやすいだろうと思いました。
 以下、李登輝総統というこの方の兄が靖国にいらっしゃるという状況の中で、私の個人的状況です。
 私の祖父が、台北の南で、小学校の校長をしていたそうです。
もう随分前に亡くなりました。私の母は双子で、その当時不吉(?)だったらしく、私の母は、その当時の裕福な●家に養女に出されました。
 一卵性双生児の母の姉は台湾で生まれた日本人と結婚したのだと先月知りました。
台湾は日本と兄弟であり、李登輝様は素晴らしい方だと、最近勉強しています。
民進党が、どのように勝つか、とても気にしていました。
今は、ネットでチャンネル桜の台湾チャンネルもあり、欠かさず見てます。
台湾人の皆様、一緒に世界を良くしていきましょう。
出来るのは、台湾人と日本人しかありません。
銀炎
余命ハンドブック、本日 Amazon から入手し早速読み終えました。 前書の内容を補完する記述形式で読み易かったです。 あとがきには記載して欲しかった李明博による日本征服宣言の記載と共に、次回作も鋭意執筆中とのこと。楽しみにしております。
マンセー名無しさん
余命本第一弾もkindle版が発売されますね。
3月25日発売開始。
余命三年時事日記 (青林堂ビジュアル(雑誌)):Amazon.co.jp:Kindle Store
http://www.amazon.co.jp/dp/B01D37OD40/ref=cm_sw_r_tw_awdl_g.56wb1K2QPNW
コトリ
余命爺様、こんばんは。Kindle 版もあるんですね! 弱視の家族が読みたがっていたのでうれしいです。第一弾の余命本は全部読み聞かせしたのですが、自分で活字を追って読めば、行間から日本の汚染度合いがいかに緊迫しているかを実感できると思います。
Kinoshit Mikio
余命様
ご無沙汰しております。数回しか投稿したこともなく、申し訳ありません。いつも読み専用にて勉強させていただいております。ありがとうございます。
ハンドブックは、書店を巡り在庫状況、購入状況等、ご報告させていただきます。
りゅうりゅうママ様へ
竹刀をご購入とか・・
 わたくしも、いろいろ考えていたのですが、かなり前ですが、保身用には、野球の金属バットなどと、どこかで見たことがあります。
 しかし、行き着いた先は、ゴルフクラブ・・大人であれば3番アイアン、子供なら9番から7番、もっと軽いのは、釣竿です。鞭のようなしなやかさで威力は抜群でしょう。玄関の傘立てに入れておけばいいでしょう。
いずれも中古で安く購入できます。
あくまでも、護身用です。
おにこ
”中立宣言では軍属であり敵兵ではない”という返信に驚きました。「軍属=敵兵」と一緒くたに考えていたゆえに、理解不足でお恥ずかしい。失礼しました。
 それと在韓米軍の撤退の時期については3月にはすると聞いていましたが、これは変更なく撤退するのでしょうか。延期がないとしたら、朝鮮戦争再開が現実的になりますね。
 戦争再開しても、中立宣言は安倍総理がきっとなされると思っています。その安倍総理の邪魔立ては反日勢力には出来ないはずです。なぜなら前に余命記事で安倍総理が「俺が倒れたらあとは頼むよ」と言っていた先が「自衛隊」でしたので、もしも反日勢力が安倍総理を倒すことにでもなれば、即ハードランディング(クーデター)開始、倒した側が間違いなく皆殺しにあうはずです。
 それに自衛隊の頂点は日本の内閣総理大臣ですので、クーデターは間違いなく国民が支持します。(御国を守るつわもの(軍)の頼もしさも、3・11以降全国に知れ渡っていることですし。)
 それと関係ないですが、もうジャガイモ植える時期ですので、そろそろ「スコップ(シャベル)」と「研ぎ石」をそろえようかと考えています。夜の獣害対策にLEDライトはもう買いました。もちろん、ハンドブックも!
 ちなみに余命本をアマゾンで星5個でレビュー書いたところ、15分後に”5人が参考になった”にいきなりなっていて驚き、次の日には”110人中108人が参考になった”になってて仰天。有志が”自動参考になったツール”でも開発したのだろうか・・・。  (おにこ)
よっちゃん
余命爺
アマゾンでハンドブックを自分のを含めて8冊購入しました。お友達に7冊ギフトで送って貰いました。
 これなら読みやすくてイイなぁ、前回の余命・・は難しいと言っていたお友達も取っ付きやすいから嬉しいです。
 近所の曽根book Firstにも平積みされていて、梅田では売り切れていましたので、嬉しかった。
 スヒョンは以前から読んでいたので(その時も腸が煮えくり返りましたが)それほどでもなかったのですが、花王は初めてでした、スヒョンよりももっと口汚い書き方で、頭が怒りで沸騰しそうなので、最後まで読む勇気がありません。
これは素晴らしい本です、彼らの怒り心頭した顔を見てみたいです・・イヤ下品なキモい顔は見たくないな。
これからももっともっと奴らが喜びそうな本を出してください。応援しています。
凶区民
余命翁様、プロジェクトの皆様、
毎日ありがとうございます。
お疲れ様です。
コメント、取り上げていただきありがとうございます。
 仕事等の関係で仕方なく使っている「ライン」のプロフィール写真を、余命三年時事日記の表紙写真に変えました(爆)。
何かあったらあったで、旗幟鮮明と言うものでしょう。
さて、23日(水)の朝日新聞朝刊。
「暴力革命」認識変えず。
13行のベタ記事。何の事やら?
朝日のベタ記事は疑え、は余命翁の指示だったか?
 今日、母の月命日、少し遅いお彼岸参りを兼ねて歩きながらコンビニで産経新聞を探し、見つけました。
産経は1面に「共産党は破防法対象」。
6段62行、破防法の解説もあり。
さらに5面には4段69行。
分かりやすいなぁ!!
妻に産経に変えて良いか、と訊いたら、チラシが減るのはイヤ!!だそうです(笑)。
黒澤明監督の本のように、いまこそ、悪魔のように細心に、天使のように大胆に、粛々と攻める時ですね。

528 朝鮮事案⑤

nipponoid
508 巷間アラカルト④ の YK 様が指摘されている件にて。
 最近、保守系のブログのコメント欄に妙なリンクを貼りまくる輩が増えました。
それらのリンクをYK様のお勧めの「ブラクラチェック」にかけてみると…
 出るわ出るわ 「このページは危険な可能性があります。」 のオンパレード。
もちろん、そんなページを閲覧しちゃあダメってことはココにいらっしゃる方々には言うまでもないことですが。
 ホント、何が仕掛けられているかわかりませんね。皆様もお気を付けを。
※言わずもがなですが、リンクをクリックすると普通に飛んじゃうので、
リンクを右クリックしてからAを押しリンク先のURLをクリップボードにコピーします。それをブラクラチェックのHPに張り付けてから「このURLをチェックする」をクリックして使います。
重要な情報だと思いましたので再掲を願いたく。
YK様 ありがとうございました。
八咫烏
余命様、こんばんは。先日の私の昭和天皇画像に関してのコメント、記事にまで反映していただき恐縮です。どうにも我慢も辛抱も出来ず血を吐く思いでこちらに書かせていただきました。採用されるとは正直、思っていませんでした。それこそアオリだと判断されるものと…
 自分に酔った文との土建屋社員さんの談はある意味正しいのです。お見苦しいものを見せてしまい皆様方にも申し訳ありませんでした。なにより、ヘンナモンホイホイになってしまったようで。(苦笑)これに関してはまた別の機会に致します。皆様のご意見にも本当に救われました。ありがとうございました。
 表題と微妙にずれるかもしれませんがNews.U.S.さんの記事から。「在日が独立国宣言」という内容です。(リンクは致しません)
 よくもまあ矢継ぎ早に燃料投下しやがるなと保守の皆様はお腹立ちでしょうし私も開いた口が塞がりませんでしたが、個人的に「ん?」とひっかかったのです。これ、安部総理にとってジョーカーにならないか?と。
 というかこれ、「明確な侵略行為・侵略宣言」になるんじゃありませんか?
 そもそも居住許可のない不法占拠民が「自分とまったく関係のない国」で「独立国を宣言」とか、有り得ないっつうか宣戦布告だっつうか、ぶっちゃけISの戦闘員よりもタチが悪いっつうか…
 安部首相の「きっかけ」とか「端緒」にならないでしょうか。ガチガチの法律の見地から攻めれば昭和天皇の画像とこれで、セットでものすごく優位に立てるという気がしてならないのですが。
 もし水面下でなにがしか進行中でこのコメントが都合が悪いという事であれば余命様のご判断で削除なさって下さい。
日付変わって17日。とうとう発売日ですね。ハンドブックの到着を楽しみにしております。
おかちゃん
在日と共に、中国系もなんとかなりまさんかねぇ。
 神戸の六甲アイランドにあったP&Gの本社が三宮に移転し、空き家となっていた高層ビルに剣豪集団と言う会社が入ります。
よくよく調べますと、社長は中国人で、中国企業との合弁会社を六甲アイランドにつくるようです。
 内容としては中国の企業の日本進出を手助けするもので数百社を予定しているとか。
これ以上国内に中国人も中国企業もいりません。
 外資は外資でも、中国系に東芝の白物家電も買われたそうですし、日本は韓国だけではなく中国系の汚染も深刻です。
Kan
予備自衛官の話が出ていたので、ご返信させていただきます。
 私は元自衛官で、現在は趣味で標的射撃(クレー射撃)をしています。
 自衛隊退官後、会社設立しまして、多忙につき、予備自衛官に応募できませんでした。
 落ち着いてから、趣味で標的射撃を始めたのですが、銃砲所持許可をもらうのには大変で、銃の扱い、人間性、消費弾数。どれをとっても自衛官に遜色あるとは思えないんです。クレーや狩猟などは動く的を瞬時に撃ちます。消費弾数も私で5000発/年程度。
 当然、軍隊として訓練はされていないので、前線にと言うわけにいかないですが、自警団的な組織が必要な時には役に立つと思うんですよね。
そういう時に自警団になれるよう、資格、試験を用意するとか。
もしそのようなことがあれば、近所を守るためなら努力したいと思ってます。
どらねこ
私も余命三年時事日記ハンドブックを購入いたしました。
ブログを拝見していますと、今年中に一般人にも、目に見えてわかる何かが起こるような気がしています。
期待せずにはいられません。
 日本を取り戻した後にも、また再び朝鮮人に日本が付け入られないよう、彼らの卑怯さ薄汚さ付け入る手口等を後世の人達に、周知徹底して知らせて行く教育システムが必要ではと感じてます。
では今後も有益な情報を楽しみにお待ちしております。
ブルーマン
いつも拝見させて頂いております。
 未だに調印の目処が立たぬ慰安婦合意ですが、別の角度から質問があります。それは「株価」です。
東京株式市場は年末から暴落を続いています。そう、ちょうど合意があった時期からです。株安について原油安やら中国経済やら言われてますが年末までは持ちこたえてた訳です。なぜ慰安婦合意の時期から日本株が下がったのか?余命様は「無関係」と思われるでしょうし、それは正論です。しかし、現代の株式市場は「不安や安心感」で実体と無関係に動くのです。
 この場合はアメリカ政府が絶賛しようと内外が「韓国に折れた日本」に不安を感じたと言う事になります。
 件の合意ですが、参院選後とかに出来なかったのでしょうか?日韓とも選挙は圧勝でしょうし(両方とも野党が弱い)、より良い形に持っていけたと思うのです。
余りに酷いもので
何か変なのがアマゾンレビューで暴れてますね
日本国民をレベル別けして、意味不明な妄言を垂れ流している
C層B層やD層、恐らく意識高い系の自分らは格が上とか思ってるんでしょうね、同じ日本民族を階層別けして嘆かわしい限りの連中
しかも自分らのブログの宣伝までしている始末、正に虎の威を借る狐とはドコゾのインチキ占い師にぴったりのキツネ根性丸出しのズルさを感じました
違反報告をする際には
①未読に関しては威力業務妨害
②サイトの宣伝にはレビューに装った宣伝行為
③日本人階級別けには差別行為
このようにしっかりと違法行為や宣伝行為、差別表現で報告しました
また、インチキ占い師のキツネのサイトには、余命氏への名誉毀損である、著作料持ち逃げを銘打ってます
組織的に動いてますよ、気持ち悪いストーカーですね
琵琶鯉
こんにちは、いつもブログの更新を楽しみにして読んでます。余命三年時事日記ハンドブック アマゾンで購入し読んでます。もう最初の章で涙が止まりません。どれ程多くの公務員や一般国民が被害を受けたか❗戦争の中生き残った人達なのに‼そういった状態が知らずに70年続いてたなんて‼怒りで震えが止まりません‼今年入管管理局に就職する甥に「余命三年時事日記」をプレゼントしました。「どうか。日本を守って下さい。」と言葉を添えて・・・・
blueeyesonly
もうひとつ
“引用: 反日テロリストがつくった反日国家
 第二次世界大戦後、韓国は日本から独立することになったが、李承晩(イ・スンマン)をリーダーとする反日テロリスト集団(大韓民国臨時政府)が権力を握ったことで、韓国は反日国家の道を歩むことになった。[余命三年時事日記ハンドブック Page 114]”
 李承晩ラインといい、竹島侵略、13年間に渡り日本人拉致・抑留3929人(死傷者44人、拿捕船舶328隻)など、まさに海賊レベル。さらに、その人質外交で日本政府への無理難題「在日犯罪者釈放・滞在許可」の強要(在日ヤクザの誕生)、とやりたい放題ですね。韓国という国の存在そのものが日本国を破滅へと向かわせる大凶の存在ですね。
“引用: 特別永住資格を持つ在日については、徴兵の義務を果たしている者はほとんどいないはずだ。しかし、ここで思い出してもらいたいのが、前述した『ヤクザの3割は在日』『在日ヤクザの数は約1万6050人』『在日男性(特別永住者12万1200人の男性人口の18歳〜65歳) の7.6人に1人、約13%がヤクザ』『在日の犯罪率は日本人の約2.6倍、在日外国人全体の約2.2倍』というデータである。[余命三年時事日記ハンドブック Page 152]”
“引用: 在日による「日本人狩り」
このような在日の精神構造を理解するための一助となる好著がある。金漢一(キム・ハニル)著『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』(2005年、光文社)である。【現在、彼は朝日新聞社の記者】 [余命三年時事日記ハンドブック Page 74]”
“引用: さらに懸念されるのは、現在ほとんどの在日が通名(通称名)を使って生活しており、日本人のフリをして日本社会に溶け込んでいることである。日本人と思っていた相手が実は日本人に化けた在日である可能性があるのだから、・・・しかし、日本にはそんな人間が数十万単位で存在しているのである。 [余命三年時事日記ハンドブック Page 153]”
“引用: ・・・現状変更を行う為の最もダイナミックな方法は今も昔も戦争なのである。・・・[余命三年時事日記ハンドブック Page 147]”
 是非、有事(戦争)の際は迅速に、かつてアメリカに移民し、アメリカ社会に溶け込んでいた「日系アメリカ人」への強制収容所送り法令に倣って、すべての在日及びその全ての子孫で在日の血が16分の以上混ざっている帰化人を含む日本人なりすまし朝鮮人を財産凍結又は、没収とし、日本国民に危害が及ばない施設に収監して欲しいものです。
思うに、在日情報の住民票管理やマイナンバー制度での「在日包囲網」にプラスして、国民、当然、在日外国人全て、日本に居住する資格として「マイナンバーにDNA生体認証登録」を義務化して頂きたいです。そうする事で多くの在日犯罪抑制が可能となるのではないでしょうか。特に、生まれ持ってDNA染色体異常の多い朝鮮人の特定が可能に。逮捕拘束する際に役に立つと思います。
 最近のDNA検査とはサンプル採取キット(綿棒のようなもの)で、口腔粘膜細胞(頬の内側)の脱落細胞、粘膜細胞の中にある核からDNAを抽出する。したがって痛みもなく、血液を使用したサンプルよりも清潔です。DNAは体のどの部分の細胞のものでも同じで解析する事ができる(裁判や犯罪捜査にも口腔粘膜細胞のサンプルが幅広く使用されています)。
政府に是非お願いしたいものです。
余命様 & 余命プロジェクトチームの皆様、いつも応援しております。
引き続きご活躍をお祈りしております。
blueeyesonly 拝
日本大好き
いままで在日の成りすまし日本人が、一見保守風のブログを立ち上げ、保守陣営に潜り込んでいたが いよいよ足下に火がついてきて、冷静で居られなくなったのか、火病を発症しているようです。
 皇室に関する我々の不安につけ込み、最初は皇室の存続を願うような主張であったが、次第に彼らの目的が在日と同じ皇室の破壊であることが明らかになってきました。
 日本人は、在日のように、どんなに憎い相手に対する相手にも、自己抑制をきかした冷静な口調で反論するが余命様を攻撃している成りすまし日本人と思われるブログでは、聞くに耐えないような下劣な発言、本来接触するにも憚られる、民団関係者にも何の抵抗もなく接触している、また在日企業のTUTAYAを応援しAMAZONを糾弾しているその節操のなさはまさしく朝鮮人そのものです。
 余命様のブログや出版を阻止するまでは、陰湿な目に見えない方法で妨害工作に全力を挙げてきたのでしょうが、それが不可能となった今は、戦後日本人を殺害、強姦、しまくった朝鮮人の本性を現し、露骨な攻撃に切り替えてきたようです。
 彼らのシミュレーションゲームからは、ハードランディングが如何に日本人にとって、不利であるかを強調しておりますが、
そのことはとりもなおさず、ハードランディングが彼らにとって一挙殲滅される最悪のシナリオである恐怖の裏返しなのではないでしょうか?
 彼らの言動を注意深く観察して誰が似非日本人かを見分け、彼らの分断工作に乗らずに
彼らから日本を取り戻すまで、戦い続けなければいけません。
today
こんにちは
余命三年時事日記ハンドブック 発売おめでとうございます!
Kindle版は無料でハンドブックの「表紙」、「はじめに」、「目次」まで読めますね。
 目次だけで発狂する人たちがいるかも知れません(笑)
パソコンでKindle版を読む方法
拙ブログ
http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/691
さて、ハンドブックの目次を確認したのですが、2005年の「これからは我々在日コリアンの時代」岸和田市民掲示板は掲載されていないようなので、ハンドブックを手にしたビギナーの方のために置いておきます。
詳細は拙ブログ http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/690
(以下、当時の掲示板より引用)
タイトル 「これからは我々在日コリアンの時代」  
投稿者 朴 寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00
 可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
 我々は日本への帰化など望んでいません。日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね
民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
 当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
60万在日のパワーを見せつけてやります。
 コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
この条例成立がそれを証明しているでしょ?
あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。
 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって
後ろには民主党 ,公明党がついてます。
 独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
 今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。広島・静岡の首長は帰化した同胞。
もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。
どうせあなたたちは何も出来やしない。パチンコ・携帯電話 で我々に貢ぐだけ。
デモの1つもできない。結婚も出来ない。
我々は日本人の主人として日本を変えていく。あとは我々に任せてあなたたちは消えなさい。
民主党(注 現民進党) はわれわれの党。
.....民進党は必勝態勢だね。

527 ハンドブック①

冬の紳士
ハンドブック発刊おめでとうございます。
スヒョン文書は以前からコピーしていてFBにも掲載していたのですが、最近は要点を抜き出し副題をつけ、Youtubeなどにコメントしています。
たとえば・・・
「安保法案賛成デモを報道しないマスコミの理由」や「何も知らない日本人へ在日Ⓚからのメッセージ」とかの副題に→ 
「マスコミ対策 ・投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒
あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です。ここ数ヶ月の報道を思い出してください。自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。
 ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部(韓国・民団)のほうで抑えてあるようです。
 またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。
 愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪」 ( 在日コリアン「スヒョン文書」より )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というように、スヒョン文書から適時、必要なところを抜き出し、コメント欄に張り付けています。在日の日本人に対する嘘とねつ造と悪意を日本人に理解させるには下手な文章より説得力があると思います。
 どの部分を読んでも日本人なら怒り心頭、必ず「スヒョン文書」を検索し全文を読みたいと思うはずです。
 参院選前の「スヒョン文書貼り付け運動」は誰でも参加できるので、官邸メールのように民主党を崩壊させる力になるのではないでしょうか。
よし
早速ハンドブック購入しました。
いや、これはハンドブックの形にはなっていますが、補完本ではなく堂々たる旗艦本ですね。何よりも最新情報で書き下ろしていただいたお陰で圧倒的に読みやすい。構成もとても読みやすい。完成度がとても高いです。
 正直なところ初心者には前作は取っ付きにくい面があったと思いますが、これは完璧です。本作ならさっさと手に取って流し読んだら引き込まれるでしょう。この武器があれば自信を持って拡散できます。
これからはまずはハンドブックを紹介なり贈呈して啓蒙を計れば本編は自動的に買いたくなるでしょう。
最高の武器です。ありがとうございます!
超ホンシメジ
我慢しきれずにKindle 版クリックして購入し、ざっと目を通して見たところ…いやあ、きっつい(笑)内容に頭がクラクラ。嫌韓の私でさえそうなのだから、いわんや(元)民主党、(現)民進党議員の皆さんの胸中たるや…(笑)
特に74ページを見るにつけ、外国勢力にマスコミを乗っ取られる事の恐ろしさがわかります!
他の方のご指摘の通り、(元)民主党、(現)民進党 の党名問題は電子書籍ですから、すぐに対応可能と思います。では、引き続き読み進めたいと思います。
かっちゃん
余命様及びプロジェクトチームの皆様
初めてお便りします。米国滞在が長くなっている団塊世代の一員です。1年半ほど前からブログを拝見しております。小生が覚醒後家内もすぐに覚醒しました。
 日本にいる同世代の友人たちの覚醒に努めておりますが難渋しております。
 余命三年時事日記と同ハンドブックをアマゾンで注文し、日本の親戚・友人4人に送る手続きをとりました。
 ところで、ハンドブックについてはキンドル版がありましたので自分用に買おうとしましたら、”著者の指示により海外在住者は購読できません”とのメッセージを受けました。
もし差し支えないようでしたらこの制約を解いていただき、海外からでもキンドル版が購入できるようにしていただけませんでしょうか。よろしくお願い申し上げます。
A
余命さまいつも陰ながら応援しています。ハンドブックが昨日アマゾンから届きました!これからゆっくり読みます。
 先にアマゾンレビューをチェックするとさっそく星1がついてますね‼
 皆に指摘されたから物凄く頑張って句読点を入れてるのが見ていて笑えます!
 今回は最初から低評価を入れてくるのもほんと単純ですよね~(^^)日本人になりすまさないで在日朝鮮人としてこの本を読んだ自分の感想を書いた方がよっぽどいいのに!
通りすがりの774
Amazonから発送通知が届きました。
ところで、発売日を3/17にされたのは何か理由があったのでしょうか?
絶妙なタイミングなので、今後の展開が楽しみです。
合意署名、安保関連法施行、韓国総選挙…
第二巻の発売が5月ってのもいいですね。
サミット後、参院選前、米大統領候補確定前…
 在韓米軍司令官スカパロッティ将軍がNATOに栄転だそうですね。
次の在韓米軍司令官が誰になるのか未発表ですが。
.....「スカパロッティ在韓米軍司令官の後任に、ブルックス太平洋陸軍司令官を充てる人事も決めた」というところまではわかっているが、米韓統合司令部が廃止され、在韓米軍司令官が兼任ということになると事実上、米軍韓国撤退となる。韓国軍は国連軍ではない。ついに国連旗はお飾りとなってしまった。
 発売日の件は第二弾がすでに5月と決まっていたため真ん中となっただけ(笑い)
しかしご指定の通り、絶妙なタイミングではあるな。ただハンドブックの出版は割り込みであったため、シナリオの予定に入っておらず、余命は火事場の状態である。(涙)
ムーミンパパ
『余命三年時事日記』及び『余命三年時事日記ハンドブック』書店にて購入出来ました。埼玉県川越市の紀伊国屋書店、2階の奥まった国内関連のコーナーでしたが、双方平積みで陳列されておりました。ご報告まで。ちなみに、はすみとしこ氏の『そうだ難民しよう』も同様に平積みで陳列されておりました。
.....ありがとう。昨日、埼玉県川越市の紀伊国屋書店は売り切れになっている。
埼玉県内の紀伊国屋はこれで、1店舗が在庫僅少以外はすべて売り切れとなってしまった。
現在補充に全力を挙げている。
TMTM
余命爺様、プロジェクトの皆様、青林堂様、ハンドブック発売おめでとうございます。
 前回の余命本よりも読みやすく、また、取り上げて欲しかった事案の具体的に掘り下げた説明がなされていて、自分達が今どういう状況で何と戦っているのか、今一度確認する上でも非常に理解しやすく整理されており、とても大きな助けになります。
 正しく対韓国、対在日参考書として何度も読み返すものとなるでしょうが、やはりトドメの決意をもたらすのは、「あとがき」にもってこられた李明博の「天皇陛下侮辱発言」と「日本征服宣言」です。
 余命プロジェクトチーム、安倍総理、読者皆様始め、我々日本人が必ず日本を日本人の手に取り戻すことを強く決意させてくれます。
改めまして、ハンドブック発売ありがとうございました。
今回も親、兄妹、友人&父にプレゼントします。  (TMTM)
.....知れば知るほどいやになるね。
相原
伏見なんたらが、Amazonへの攻撃を行う様子です。
販売中止になったらと、不安に感じています。
言ってることやってることが朝鮮人そのもの。
サイバー攻撃を勧めたり、Amazonへ販売中止するよう脅したり。
日本人なら気に入らないプログはスルーです。
いかにも在日が焦っていることと、内容が世間へ知れわたることを恐れていることからも、ハンドブックが真実であることを告げていますね。
人脈・予算があればただで配りたいくらいです。
既にご存知と思いましたが、くれぐれも気をつけていただくようお願いいたします。
.....誰も相手にしないので発狂しているようだな。キチガイ相手にしてもしょうがない。放置が一番だ。妄想ブログと銘打って、わざと間違えて書いているものを一生懸命に間違いだと指摘しているそうだ。こんなのに応援されてTSUTAYAも迷惑だろう。
デブ忍者
余命三代目老師様、スタッフの皆様、日々の激務お疲れ様です。
初代様からの読者です。
 余命三年時事日記ハンドブック2冊購入しました。一冊は自宅近くの書店で2週間前に予約、一冊は関東出張中に書店で購入しました。
 内容は正直「これ、活字にされたら、嫌だろうなぁー」ですかね。
 第一弾に比べ、余りに内容が濃い、濃過ぎるので、これが拡散したら暴動が起きるんじゃねーってレベルですね。
 先走って申し訳ございませんが、第三弾が5月発売、内容が今から楽しみです。その前に微力ながら、私も拡散に努めたいと思う次第です。(購入の1冊は友人に渡すつもりです。第一弾は3冊購入して、2冊は別の友人と親族に渡しました。)
最後ですが、老師様、スタッフ一同様、御身体を御自愛下さい。
駄文失礼しました。
.....書いてて思った。「これ出版されたら嫌だろうなぁー」(笑い)
とろりん。
余命様、スタッフ様、みなさまいつもありがとうございます。
昨日、ハンドブックが届きました。
本当に素晴らしい内容ですね。
ただ、恥ずかしながら、花王文書を読んだ事がなかったので読みながら叫びそうになりました。
ずっと読み耽りたい本なので持ち歩く事になりますが、どこか公共の場所で忘れてきてしまわないか不安で仕方ありません。なので、あと数冊買って友人にプレゼントしようと画策しております。
その友人もどこかに忘れてくるかも知れませんが。(笑
.....現実は戦闘の真っ最中なのだが、こういう投稿は一服つける。ありがとう。
騙され飼いならされた労働者の救い方…
「余命三年時事日記 ハンドブック」はやはりブログ読者の私にもマニュアル本=ハンドブックといった内容になっていました。
 やや後手、若干受身の感じから遠慮無しの攻撃の態勢に入った印象も受けました。
これまで私自身も、怒り・苛立ちとは裏腹に、私生活では一歩前に踏み出せない、周りを警戒しながらの悪い事しているような錯覚さえ覚えていました。
けれども、今は違います。
 この本をスルーせず読めば、普通の人なら絶対わかるはずです。
 私のように、いろんなことをあきらめ、生きていた人がたくさん目が覚め変わるきっかけになるはずなのです。私が感じていた過去の日本…
やったもの勝ち、言ったもの勝ち、病み、闇だらけ、方便、嘘ばっかりのでたらめな報われない社会。
 駄目な日本、問題がはっきりしてる日本。どうしてわかっていて解決できなかったのか?
 特に、誰もが一生向き合う労働、教育、福祉。
 本音と建前、理想と現実の違いは異常で、現実世界は、フィクションの映画かTVがかぶるような、政治家の醜態、企業の経営の実態で、フィクションの世界はそのまんま現実に繋がっていました。
 事態を認識すると、国会中継を見るのが苦痛になりました。見ると動悸が激しくなり、頭痛がして体に悪いですね。
はたしてここは日本なのか?本当に自分たちの将来をまじめに変えようと考えている国なのか?
 第二弾出版の内容は、日本全体がもう遠慮する必要のない、退く必要のない段階に達したと思っています。
 読んでみるとやはり膨大な記事、事実のほんの一部の内容ですが、もう一歩も退くことのない日本再生の強い意思表示をしっかり感じ取れるようまとめられていますよね。
これを読めば、もう目の前にある日本再生を誰にも邪魔させたくないはずです、こころから日本人ならばですが。
.....著者が書いていて嫌になる本なんてまずないよな。単なる史実の羅列なのだが、日本人が読むにしても気分良く読める代物ではないし、ましてや在日や反日勢力の連中ならば発狂するレベルであることは間違いない。
SHOW
ハンドブック来ました
これを待っていたと言わんばかりの内容です。
補完という意味通りですね、これ単体でも申し分ありません。
十二分に活用させていただきます。
.....ブログとは目的が違うので無難な資料としたのだが、読み返してみると、これでも結構きついな(笑い)でもまあ仕方がないな事実なんだから。
反撃のおっさん
余命さま
日々の活動、大変ご苦労様です。
毎日、ブログ内容を確認して励みとさせて頂いております。
 3/18 ハンドブックを友人に配布用を含めて3冊購入させて頂きました。平積みになっていましたよ。全部買い占めも考えましたが、近隣の愛国者の方にの為、今回は遠慮させて頂きました。
 すぐ側の棚には前著もありました。
前著に比べて、大変読みやすくまとめられていると感じました。
内容は初めての人には衝撃的ですが、この昨今、これぐらいのインパクトは日本人覚醒の起爆剤にちょうどいいかなと思います。
 岐阜県 穂積の三洋堂書店で購入しましたが、前著のような入荷のタイムラグはなく、ここでも反日勢力の弱体化が感じられました。
着々と在日包囲網が狭まりつつあるようで、感動もひとしおです。
 私もいい年のおっさんですが有事にはお役にたてるよう、高校時代より続けている武術の鍛練を見直し、即反応できる体へ鍛え直しているところです。
 もっとも、一番の護身術はリスクを事前に察知し、危なそうなところや人間には近づかないことですけども。そのための勘働きはやはり緊張感を持って日々を送ることでしか身につかないものですが。
 せめて、一朝ことが起きた時には専門家の足を引っ張らないよう心掛けたいと思っています。己の分際はわきまえないといけませんからね。
 年初よりハードランディング(あってほしくはないですが)に向けての動きをマスコミの報道からも感じるようになりました。余命さまにおかれましては日本人真正保守層の求心的役割、大変とは存じますが、日本を在日から取り戻すまでお導き頂きたく。
.....平積みって夢のようだよな。いろいろお気遣いいただいてありがとう。先が見えてきたのは確かだがまだまだある。もう少しばかり頑張ろう。

526 巷間アラカルト⑧

没落士族
お世話になります。
この頃感情で先走った日本人のほうが怖くなってまいりました。(笑)
被害を受けるのは息巻いてる人たちではなく弱者です。それはもしかしたら自分の家族かもしれない。危機感を持って冷静でいてもらいたいものです。
 士族はお上の命令があるまで絶対に刀を抜きません。
 さて、ここからはもしかしたら利敵情報になるかもしれないので削除等されてもかまいません。ただ、もしそうであれば事態も加速している事ですし情勢的にもそろそろ情報を小出しにしてはいかがかと存じます。
 何の事かと言いますと、なぜ安倍総理が通名を1つ認めたかです。
いまだ多くの方が通名廃止を声高に主張する中、私には一際目立った形態となりました。
 余命ブログをこれまで見てきた事から想定して、ここで日本政府は通名を1つ認めていますが果たして通名の在日朝鮮人を普通の人(一般人)と認めているのでしょうか?私にはこれがイコールには見えません。
 ここの認識に差異があってこちら側の危機意識が薄くなっていると相手から瞬時に攻撃されその場でやられかねません。そうした瞬間的な初動においてやられないよう、「もしそうであれば」周知すべきかと存じます。
.....通名は行政上の処理の問題で廃止ができない。住民登録氏名にアラビア語とかハングルあるいは中国の旧漢字などはどう読んだらいいかわからない。そういう理由で業務の処理の問題として現場に裁量権が与えられたのである。これは芸名とは違う。
 これを悪用したのが在日朝鮮人で、本名とはまったく関係のない日本人名をいくつも持つというかたちにエスカレートしていったのである。
 法律上の規定がないため、通達というかたちでとりあえず通名の変更が原則禁止され、一つだけとなったのである。今後は帰化を除いて在日朝鮮人の通名はカタカナ表記になる方向で進んでいる。
日本大好き
余命様のサイトを毎日拝見し、ささやかでも日本のために力になりたいと思う毎日です。
 日本の国体を破壊しようとした元凶が、小泉構造改革であり、小泉元首相の行動の原点がどこにあるかの参考にと、某サイトにリンクを貼ったことが大変な騒動になったことを、深くお詫び申し上げます。
 しかし、問題のサイトが、初期の頃からは内容が過激な表現になっていたので違和感を感じておりましたが、保守のサイトの一つだと思っておりましたが、はからずも今回のことで偽装保守サイトであることが明らかになったように思います。
 いままで在日の成りすまし日本人が、一見保守風のブログを立ち上げ、保守陣営に潜り込んでいましたがいよいよ足下に火がついてきて、冷静で居られなくなって、火病を発症しているのでしょうか?
 日本人は、在日のように、どんなに憎い相手に対する相手にも、自己抑制をきかした冷静な口調で反論しますが余命様を攻撃している成りすまし日本人と思われるブログでは、聞くに耐えないような下劣な発言、その節操のなさは日本人とはとうてい思えません。
 余命様のブログや出版を阻止するまでは、陰湿な目に見えない方法で妨害工作に全力を挙げてきたのでしょうが、それが不可能となった今は、戦後日本人を殺害、強姦、しまくった朝鮮人の本性を現し、露骨な攻撃に切り替えてきたのではと感じております。
 彼らのシミュレーションゲームからは、ハードランディングが如何に日本人にとって、不利であるかを強調しておりますが、そのことはとりもなおさず、ハードランディングが彼らにとって一挙殲滅される最悪のシナリオである恐怖の裏返しなのではないでしょうか?
 彼らの言動を注意深く観察して誰が似非日本人かを見分け、彼らの分断工作に乗らずに彼らから日本を取り戻すまで、戦い続ける覚悟です。
.....スタッフの分析によると3年ほど前からグループで反余命ブログをたちあげていたらしい。ただまったく伸びなかったようだ。今回頑張っているのは、昔、News USさんのコメント欄で在日がバレて退散した人物らしい。アマゾン低評価レビューも同一人物らしいが、まあどうでもいいことである。日本再生の流れは変わらない。
夜の通行人
官邸メールは如何成りましたか?
何か妨害が入ったのでなければ良いのですが!
.....完全にフリーになって、時間の余裕ができたと思ったら大間違い。投稿ラッシュに見舞われている。不買投稿の整理と官邸メールのアップは常に頭にあるのだが追いつかない。5月発売の第三弾も待ったなしであるから三重苦に見舞われている。
 余命○号は恒常的案件。号外は臨時、緊急のような関係で対応しているが、預かっているメールと統合する必要があるので処理に時間がかかるのだ。ほとんど寝る暇なく頑張っているからもう少し我慢していただきたい。
通りすがりの774
http://www.defense.gov/News-Article-View/Article/697602/carter-names-first-female-combatant-commander
.govなら大丈夫でしょう。
米韓統合軍司令のポストが無くなり、空軍司令と陸軍司令に分かれるようです。
しかも空軍司令は兼務ですね。
.....まあ既定の方針といってしまえばそれまでだが、ずいぶん露骨だね。ローテーション配備が4500人なんて話の裏で10000人撤退なんて間違ってもいわないもんな。 
国連旗を掲げていても国連軍はゼロとはこれいかに?解散すればいいのに、要するにおまじないということだな。米韓相互防衛条約における指揮権は常に米国にある。戦時統制権問題は国連軍の問題であるから、もうどうでもいいというのが米国のスタンス。
 先日終了した米韓合同軍事演習は、お互いにそっぽを向いた独立演習であった。最新の装備もソフトも提供されていないし、提供する気もないのだろう。
 まだ詳細はつかんでいないのだが、このかたちでいくと、在韓米軍は太平洋軍の一部ということになるから独立して動けなくなる。要するに日本との事前協議と承認が必要となる。朝鮮戦争再開時に日本が中立宣言を発したら、韓国は終わるな。
 
世界の始まり
余命爺様、スタッフの皆さまお疲れ様です。
 早速ですが、amazonにて「余命三年時事日記」カテゴリ ジャーナリズム部門第1位、「余命三年時事日記ガイドブック」社会学概論部門第1位と、二部門での1位おめでとうございます!
 私は本日、福岡のイオンモールのフタバ図書にて「ガイドブック」を手に入れました。
 福岡は17日の発売より二日遅れのようで、朝一(10時)の店頭には並んでませんでしたので、店員さんに尋ねると裏手に回ってすぐに持ってきてくれました。
 片や「余命三年時事日記」は、かなりの部数並んでまして、他にもベストセラー5位の位置にも数冊置かれてました。
これらも、お花畑の方々に手に取っていただけるのを願って止みません。
 そんな折、またしても舛添都知事は日韓友好のため韓国人学校を作るとか申しております。一体どこの国の知事なんだか・・・
 私は東京都民ではなく余計なお世話かもしれませんが、都民の血税をこのようなことや豪華な海外出張中に使われるのは言語道断だと思います。
.....桝添が異常なのは従前からわかっていたことだが、選挙では売国小泉がしゃしゃり出てお殿様を担ぎ上げたり、諸悪の根源日弁連宇都宮なんてことになればもっとひどいことになりそうだという事情があった。
 在日擁護、韓国べったりという姿勢が見えたことで7月選挙は野党の惨敗だろう。
かてきん。
余命様、スタッフの皆様いつも楽しく(?)拝読しております。
ハードランディングやむなし!?でしょうかね。
 早速ですが外国籍への生活保護は憲法違反と判決が出ても、未だ支給している自治体は多いと思われます。
 マイナンバー等で不正受給の摘発は進んではいると思いますが、それでも外国籍に支給されている現状は変わって無いと言う現状では無いでしょうか?
 と、言いますのも私は実際に支給を受けている朝鮮籍の方を知っております。これは確実な事案です。
 私個人でその自治体に対しメールにて抗議と停止を求めましだか未だ支給されている様子で、恐らく自治体としては、触らぬ神に祟りなしと腰は重く、抗議した私の方が鬱陶しい存在であったかのような感じに私自身は受け取りました。
そこで提案なのですが、各自治体への集団メールなどは効果あるのでは無いでしょうか?
 素人の私でも問題点は思いつきますが…
 受給していると言う100%信頼できる情報の確保、そして自治体のメール受け取りの容量などなど…
 問題点はあるにしましても、その受給されている個別案件の背後まで私は知っていますので、とにかく停止させたい。自治体の対応にも納得が行かないと言う思いでメールさせて頂きました。
まぁ放っておいてもハードランディングなら強制送還と言う道になるのでしょうかねぇ。
過去の記事など被り案件でしたら、削除してください。
よろしくお願いします。
.....この件については余命ハンドブックに手口の詳細が記述されている。また前著に記載しておいたが官邸メール余命3号および余命19号において申請における口利きの罰則化を要望している。この法案には必死になって日弁連が反対しているが、この関連は弁護士の貧困ビジネスになっているから抵抗は激しい。もう少し時間がかかるだろう。
剛田たけし
余命爺様、提案です。
井上太郎氏がご自身のブログ「日本のために」の中で、愛国、真正保守活動、やはり意志を同じくする同士は多いことに越したことはありません。請願するにも、監査請求するにも人数が必要です。多くの同じ考えの人達が増えれば、選挙で志を共にする立候補者を推薦し、当選できれば政策にも反映できます。
 さらに重要な情報を共有し、より多くの人に拡散し真正保守の啓蒙活動にも活かせることが出来ます。出来る限りの全国規模に繋がればその情報網は、様々な愛国活動にも活かせることが出来ます。
 様々な機関への要望等の書式と内容、場合によっては抗議の書式、等の雛形を用意しますから、多くの方と共に提出できれば無視できなくなります。
 そんな活動も視野に入れていますが、ご意見あればお寄せいただければ大変助かります
出来るだけ多くの方々と共に愛国真正保守活動を広げて行きたいと思います。
と仰られておりました。
 反日メディアに対する運動も始められる様ですし、余命官邸メールの型をパワーアップする時期が近付いてきているのではないでしょうか?
住民監査請求等とも連動していければ強力なツールに成り得ます。
ツールを作られている方や青林堂さん太郎さんと相談してみてはいかがでしょうか?もうされてるかなw
たなか
伏見という方のブログにて、余命書籍の誤りを200ほど指摘したとありますが余命爺様や青林堂様方に対しそのような接触はありましたのでしょうか。
 余命ブログを批判する割に批判内容が抽象的で腑に落ちません。混乱するのは私だけではないでしょうからぜひ爺様の所感お聞かせ願いたいです。
 伏見様は余命爺様が武器を取り自警団を組み戦えと煽っている(どこにそんな記載が)と発信し、総連や公安に通報するなどされているようですが…総連に通報?古書を破棄したTSUTAYAを擁護公言されたりやはり保守分断ですかね。
 余命にアクセスすれば外患誘致!と恫喝されております。余命爺様くれぐれも身辺にご注意くださいませ。
.....余命の読者で混乱するのはあなただけだと思うが。他の読者の影響もあるので次回からの投稿はご遠慮いただきたい。
凶区民
グーグルで「余命三年時事日記」を検索すると、1ページ目のトップに来ていました。
「同ミラーサイト」は同じページの3番目くらいにありました。
ところが、昨日同じように検索すると2ページ目になっていました。
 自分自身のPCでは両サイトともブックマークしていますが、会社のPCで検索してしてみて「異状」?「異変」?に気が付きました。
そして今日検索したら、3ページ目になっていました。
ヤフーで検索しても同様です。
「官邸メール」「自民党メール」等のあるミラーサイトの方が、彼らにとってはより脅威であり、そのための工作ではないか、と愚考します。
 ブログ等で呼びかける方は、ミラーサイトのアドレスを告知すると共に、ブックマークする事を推奨した方が良いと思います。
杞憂なら良いのですが・・・。
凶区民
追記)
21日(月)夜の時点では、5ページ目になっていました!!
今日22日(火)朝の時点では3ページ目に戻っていました。
朝日新聞の朝鮮高校への補助停止反対の社説。
「いちからわかる! 緊急事態条項」の記事等。
相手が追い詰められているのが分かります。
余談ですが、コンビニは産経新聞を置いてないようです。
NIDA in your heart< `∀´>
いつもたくさんの情報、ありがとうございます。
 先日、淡路島の伊奘諾神宮へ参拝したのですが、個人祈願のお下がりの品に混じって憲法改正署名募集のチラシが(笑)
そういえば境内にも憲法改正の署名募集のポスターが貼ってあったし、さすが伊奘諾神宮とニヤニヤしてしまいました。
 やはり日本の緊急事態だからか、あちこちの神社で危機感を持って行動されている神職をちらほら見かける気がします。
そういった、日本のために頑張ってくださっているところも応援していきたいです。
普通の主婦
余命様、こんにちは。お忙しい中、ブログ更新を有難うございます。
 私は幼子を抱え、気ぜわしい毎日を送る平々凡々とした普通の主婦です。しかし、常に心に宿るのは、この日本国への想いです。
私の愛する祖国を、何としてでも守りたい。その一心と覚悟です。
 私は、在日朝鮮人・支那人・帰化人・反日左翼日本人の正体と、ひた隠しにしてきた真実を知りました。驚愕の事実でした。
もう二度と、平和ボケのお花畑には戻れません。戻りたくない。
この国を貶める外国人、並びに内なる敵の日本人を、絶対に、絶対に、絶対に許せません。過激と何と言われようと、駆逐・殲滅以外に有り得ないと思います。
そして、その思いが強くなればなるほど、熱くなればなるほど、冷静に落ち着いて、物事を見極める必要があります。司法もそうですが、マスコミも汚鮮だらけですから。
鳥の目・虫の目・魚の目です。
 再び返り咲いた安倍晋三総理は、国内外での言動や手腕により、歴代最高の総理大臣、政治家だと私は確信しております。
 一市民として、熱い心と冷静な頭で、自分に出来ることを精一杯頑張り続けます。その一つは、極端かもしれませんが、子供を産み育て、この国の未来への糸を紡ぐことだと思っています。
 悠久の歴史と、尊い皇室が存在する日本に生まれた民として、誇りと精神を胸に、地に足をついた生活をこれからも送ってまいります。
余命様、関係者の皆様、どうぞ、どうかご自愛くださいませ。 (普通の主婦)

525 2016年3月23日時事

武士道 大和
初めてコメント差し上げます。いつも御ブログを読ませていただいております。御ブログと出会って日本の未来に希望を抱けるようになりました。
 日本精神再興を願う、男とのみ申し上げます。あとは自民党関連団体の一種のような物に所属しております。(あまり具体的には申し上げられません)
 話は全く関係の無い物に飛び恐縮なのですが
Q有事クリミア方式、メディア殲滅となった場合、産経新聞も殲滅対象となってしまうのでしょうか?
①主要紙の中で唯一日中記者交換協定を結んでおらず、中国国防動員法を報じた
②韓国による産経支局長名誉毀損事件
③産経新聞製作の「国民の憲法」は家族尊重規定等の自民党憲法草案に通ずる愛国の精神が見えるだけでなく、自民党憲法草案にさえ無かった国の構成の章追加。また、憲法案の脇に解説や日本の国体や悠久の歴史などを端的に表した図を併記しており、大変分かりやすい。
④「国民の修身」「正論」「育鵬社の歴史・公民教科書」はフジ産経グループから出版されている
⑤何より余命3年時事日記を始めとした青林堂の書籍を隠蔽するどころか広告として紙面に載せている。
自分はハードランディングで「日本を取り戻す」事に成功したら、次に「日本人を取り戻す」戦いに移らねばならないと思います。
 日本人とは「武士道」「大和魂」「日本男児」「大和撫子」と言った日本の誇りとも言うべき民度道徳心を持ち、世界唯一平和を愛する民族の事です。世界史の中で世界平和を成し遂げられるのは日本民族だけです。
 その「日本人を取り戻す」戦いにおいて産経新聞出版の「国民の修身」はとても有用であると考えております。
また、産経新聞は産経志塾という塾を開き、稲田朋美先生や山谷えり子先生を呼んで家族・教育・伝統などをテーマにした講義を次代を背負う若者に提供しております。
 必ずや産経新聞は「日本人を取り戻す」戦いにおいて有益な存在たりえます。
 メディアは全て殲滅との表現を見るたびにメディア内で唯一国益に叶っていると言える産経新聞も含まれているのだろうかと大変不安になります。
潰す事による不利益は大きく、利益は考えられません。
どういった対応になるのか、大変不安に思っております。
 自衛隊が「殲滅すべし」と判断したのであれば、自分としては受け入れざるを得ません。国難を乗り切るためには今は国体護持組織を信じ切るしかありませんから。
 しかし出来る事なら産経新聞だけはどうかいつまでも残っていて欲しいと勝手に願ってしまいます。
長々と申し訳ございませんでした。
お忙しい中恐縮ですが、記事内?での御回答を頂けると大変嬉しいです。
読み落としも有るやもしれませんし、無知ゆえの質問でございます。お忙しい中大変恐縮ですが、コメント等を頂けると大変嬉しく思います。
..... この関係は2009年からの民主党政権下で流出したとされる自衛隊軍事機密文書によるものだ。巷間かなり出回ったようであるが、詳細はわからない。そのほんの一部しか見たことはないが、その中身は変哲もない有事作戦計画書である。そもそも自衛隊はその有事に備える機関であるから別におかしなことは何もない。
 この流出については国会において、あの帰化議員、福山哲郎の自爆質問によって民主党が主体であったことが露見している。
 ご質問の点だが、政治、軍事の両面から見る必要がある。朝鮮戦争再発とか日韓戦争勃発とかで対応は変わるし、政治が完全に自衛隊をコントロールできるかという問題もあるだろうから簡単に結論は出せない。ただ現状で言えることは、あくまでも常識的な考えだが新聞もTVも極端な反日でない限りは心配することはないと思う。関係詳細については過去ログを参照されたい。
白子
http://www.sankei.com/west/news/160315/wst1603150013-n1.html
「『君が代起立』は教育滅ぼす」…大阪市立全小中424校に市民団体がメール 市教委「市方針と著しく異なる」と実施の徹底通知・・産経ニュース
君が代
1869年(明治2年)、大山巌が、天皇が臨席する儀式用の歌として『君が代』を選んだ。
 その後、1880年(明治13年)、宮中の雅楽の楽人がメロディーをつけ、ドイツ人が編曲し、天長節に初めて演奏され、1893年(明治26年)8月12日、文部省が『君が代』等を収めた「祝日大祭日歌詞竝樂譜」を官報に告示。小学校の儀式用唱歌とされた。
Wikiには
1880年(明治13年)、法律では定められなかったが、日本の国歌として「君が代」が採用された。この国歌のテーマは皇統の永続性であり、歌詞は10世紀に編纂された『古今和歌集』に収録されている短歌の一つである、とあります。
【現代語訳】
 君が代は、千年も八千年も、細石が大きな岩になってそれにさらに苔が生えるほどまで、長く長くずっと続きますように
汝(なんじ)の治世が幸せな数千年であるように
われらが主よ、治めつづけたまえ、今は小石であるものが
時代を経て、あつまりて大いなる岩となり
神さびたその側面に苔が生(は)える日まで
「君が代」の意味
《きみ》=完璧に成長した男女が
《代》=時代を超えて
《千代に八千代に》=永遠に千年も万年も、生まれ変わってもなお
《さざれ石の巌となりて》=結束し協力しあい、団結して、
《苔のむすまで》=固い絆と信頼で結びついていこう
※天皇陛下御臨席の国会開会式に共産党でさえ出席し頭を垂れる時代になったのです、国歌のテーマ「皇統の永続性」を願っても文句は無いと思います。ましてこの歌詞では苔が生える程の国家の永続性を願っています。国家の永続が無かったら国民もどうなるか分からないのです。
※国歌の必要性はまず何よりも外交儀礼の場において軍楽隊(多くは管楽器群と打楽器群から成る吹奏楽の編成が採られる)が演奏するために生じる為とWikiにもあります。
.....今、意味を知っている人も少なくなっているので掲載した。細かい解釈については個々でどうぞ。
とをりすがり
安倍総理が今行っていることは、岸元総理が時期尚早過ぎて途中で諦めざるを得なかった戦後秩序からの脱却と新しい秩序の構築。それゆえに、彼らには自らの手で地獄へ行ってもらわないといけないし、日本人は付け入る隙を作ってはならない。
 だからこそ、自警団は大正大震災の時の失敗(私刑)は犯せないし、公権力は事実を隠蔽せずに白黒をはっきりさせるように動かないとならない。
 それと、警察と自衛隊は、国内秩序の維持と自衛戦がその能力でできる限度。それを超える戦いは、憲法第九条が禁止してされている国権の発動たる戦争、武力による威嚇又は武力の行使にあたるし、そもそもそれを行う能力そのものが自衛隊にはない。それゆえに、半島有事の際は(表向きは)中立を守らないとならないし、中露米の介入は最後の最後まで抑え込む必要がある。
 なお、半島有事で最悪のシナリオは南が勝つことで、その際は米国に戦後対策を任せるしかない。逆に、北が勝った場合は、日本の出番。とりあえず一世代かけて半島民の思想改造をしてもらう必要はあるものの、その後は日本の戦後の経験がそっくり活かせる。なにしろ、今の北は戦前の日本そのもので、金一族は陛下の代わりをしているに過ぎないのだから。
 ちなみに、新しい秩序構築時の日本の役割は極東だけではなく、中東にもある。中東最大の弾薬庫たるイスラエルを平和的に何とかできるのは、文化的に共通性を持ち、はるか昔に分かたれた同じ民族としか考えられない日本だけ。幸い日本には、古代よりそのための秘密兵器が伝わっていますから…。
あき
余命様 いつも拝読しています。下記はニュースのコピーです。日本各地の在日外国人向けフリーペーパーを集める事で不良行政書士が浮かび上がるのかと思います。
『在日中国人向けフリーペーパー「1週間以内入籍可」の広告
 日本の中国人が多く暮らす地域では、商店などに中国語のフリーペーパーが置かれている。中国人が日本で暮らすための情報が満載だが、詳しく解読すると中国人の生活の裏側が見えてくる。フリーライターの西谷格氏が、その驚きの掲載情報をレポートする。
 東京・池袋は中国人が多く、店や事務所を構える者も多い。駅北口の中国食材店の裏の一角にはタブロイド判のフリーペーパー(新聞)が山積みになっていた。「華風新聞」「聯合週報」「聞声報」などの大陸の簡体字がびっしりと並ぶ紙面は当然、中国人読者を対象としたものだ。
 記事の多くは中国の新聞やネットメディアを転載したもので、日中間の政治経済、社会、文化など多岐にわたる。多くが週刊で、体裁は日本の夕刊紙などと大差はない。紙面の大半は広告だが、風俗店や飲食店の募集に混じって目に付く文言があった。
 〈不法滞在・不法入国・黒転白等簽証的取得〉、〈上陸特別許可(強制退去的簽証取得・入国可能)〉、〈他人名義入国者的在留特別許可〉、〈非法入国者的在留特別許可〉、〈無護照、不法滞在特別再留許可〉
 中国語を知らなくてもおおよその見当が付く物騒な言葉が散らばっている。それらは外国人に向けたビザ取得を行う行政書士事務所の広告だ。「簽証」はビザ、「護照」はパスポートを意味する。不法滞在や強制退去処分を受けた中国人に対してビザ取得等の手続きを請け負うらしい。
 とりわけ目を引く「黒転白」は、「黒いものを白いものにする」(中略)
 「問題のある表現だと思います。黒が白になるはずがない。行政書士の品位を害するような行為を禁じた、行政書士法10条に抵触の可能性もあるでしょう」(中村和夫行政書士) また、行政書士事務所が結婚相談と手続きを請け負う旨の広告もあった。
◎全文は下記からどうぞ(・ω・)ノ
[ポストセブン 2016.3.14]
http://www.news-postseven.com/archives/20160314_392121.html』
朝霧に雫
余命様、余命スタッフ様、読者の皆様、初めまして。二代目様の頃にサイトを知ってから静かに読み続けてます。
 当方、両親はモロ反日教育を受けた世代でして、説得も覚醒も半ば諦めています(苦笑)。余命様の本も読んでくれるかどうか…。
 ですが両親は、ド田舎の小さな集落で生まれ育った為か、小さい頃から朝鮮人達の様々な問題を観てきたがゆえに“自分に火の粉が降りかからなければ良い”という、いわば「無視韓」になってしまっているのかと思ったりしております。後述の退学後、酒を飲み交わした時に“話しても意志疎通は無理”だの“あれは日本人の感覚じゃない”だのと、酔っ払った状態で語ってくれましたから…。
 少し…というか凄く話がずれましたが、国内の在日対策は大丈夫と信じつつ、国外…つまり、入国してくる朝鮮人については、有事の際は入国禁止になるのでしょうかね(本音としては、今すぐにでも全員出国をさせた後に入国禁止にして欲しいが)。
 数年前、電子系専門学校生の時に同じクラスとなった、兵役済み韓国人男女に色々と(チーム組んではネタ盗まれた挙げ句に排除されたり、私の持ち物を「あれは盗まれたものだ!」等と騒ぎ手がつけられなくなったり…)やられて学校辞めましたが…。その時の精神的な嫌がらせ(逆に肉体的に嫌がらせされる事が無くて良かったのかもしれないが…)は未だに傷心として残り続けています。そりゃあ、当時は「無知韓」だったから教師の言うとおりに色々と教えていたので、忘れることの出来ない傷になってしまっても仕方ないのですが…。
 時期として遅いかもですが、学校に通う子供さんも親御さんも気を付けて下さい。特に専門学校等は、海外からの受講希望者も金さえ払えば受け入れたりも(少し言い方が悪いかもと反省しつつ…更にほぼ来るのは、かの国の奴らだったり。日本人は成績や教師の推薦状等用意してでしょうが、海外の生徒受け入れも同じようにしている…のか不明ですが各学校毎に対応は違うので“全てが”同じとは限りません。あくまで私の行った専門学校が上記の様な雰囲気を感じられるような説明をしていたので)するので…。
 余談ですが、マイナンバーの話の中で出てきた富士通ですが、下部では既にマイナンバー提出も始まっています(上層部は知らないが。身バレも怖いので書き込みとか躊躇したのは秘密です)。ゆっくりとですが各企業内でも除鮮が始まっているのではないでしょうか。
 それと更にここの趣旨とは違う&読者様なら平気かと思いますが、迷惑メールや詐欺にも更に気を付けた方が良いかと思います。最近の迷惑メールを調べると、所在地やトップの名が半島や大陸系が多いです(業者摘発のニュースも首謀者の名を見れば一目瞭然ですし。あ、テレビは未だに通名使い放題なようですが)。奴らに反日の為の金を渡してやる必要はないのですから。
 長々となりましたが、余命様もスタッフ様も皆様も、そろそろ満開に向けて咲き乱れる準備をしているだろう桜を眺めて、日頃の疲れを癒して下さいませ。
相原
2回目の投稿すみません。
国語が句読点おかしいですが…。勘弁を。
ハンドブックの方が、がかなり解りやすいですね。
私のような学の無いものにも、読みやすいです。
この本はぜひ、できるだけ広めたいのです。
 方法として、護国神社のようなところで配布してはどうかと思っているのです。
その為でしたら50冊分くらいなら出せます。他の方も同意いただければかなり、配布できるのではと思います。
しかし、いかんせん私には人脈と勇気がありません。
 一人で動けない弱虫です。がしかし、日本の危機に何とか役立ちたいと思っているのです。もっと、広めたいと思っています。何か方法はないのでしょうか?
.....お気持ちはよくわかるが、絶対に無理は厳禁である。差し障りのない範囲で自分にできることをお願いしたい。なにしろ作戦開始が7月9日からで、まだ8ヶ月も経っていないのだ。準備期間を入れてもわずか3年である。約70年間の間、在日や反日勢力が営々と築き上げ、乗っ取り完了宣言までだされた日本を取り戻し再生しようとしているのだから抵抗は大きいし時間もかかる。現状、確実に前進しているので無理はダメ!
神主の末裔
余命様
さきほど、下記メールを官邸に入れました。
ご参考まで
*********************
以下の報道に接しました。
>生活保護受給者がパチンコなどをした場合、給付の一部を停止してきた大分県別府、中津の両市が、国と県から「不適切」とする指摘を受け、来年度から停止措置を行わない方針であることが16日、分かった。 引用ここまで
 生活保護費は、我々の税金が投入されていると理解しております。(年金や健保とは異なり受益者は負担していない)
また、憲法で保障された”健康で文化的な最低限度の生活”を保障する目的であることも理解しております。
 従って、性格的に労働に向かない者や身体上の問題のある方が生活保護を受給すること自体は問題が無いと思います。
ではありますが、生活保護を受給しながらパチンコで時間を潰すなど健康でも無ければ、文化的でも無くいわんや最低限度でも無いと考えます。小生のような、労働し家族を養い税金を納めている者にとっては、許しがたき所業に見えます。
もし、関係法文が生活保護者がパチンコを許容されていると読み取れるなら、それこそ憲法違反と言わざるをえません。
 報道によれば、今回の指導は厚労省から出たとのことですが、まずは安倍首相から厚生労働大臣に適切なご指示を頂ければ幸いです。それで、是正されないのであれば、私は次回の国政選挙において地元の自由民主党候補者に本件に関する政治的立場を問いかけさせて頂きます。
.....前著「余命三年時事日記」と「ハンドブック」全編に記載してあることだが、彼らの作戦は実に巧妙である。とくに民主党や公明党が握ってきた厚労省や国交省はひどい。
 手口は簡単で大臣ポストを獲得。大臣命令で可能なものは人事を含めてすべて変更。現場の裁量権で済む部署は関係者を配置するというものだ。現況の在日の生活保護や年金支給は前著にも記載しているが、みな民主党小宮山によるものだ。
 今回の問題もそのあらわれである。なにしろ菅直人とか桝添とかが汚染しまくったところであるから選挙で民進党(民主+維新)をつぶすしか改善の方法はないだろう。

524 朝鮮事案④

(•ө•)ダックニコルソン
519 朝鮮事案③
>朝鮮半島有事の際、日本がやるべきことは次の通り。~
ということで思いついたのですが
戒厳令、そして国防動員法のある敵国国籍人に対して投降の命令(呼びかけではなく選択など出来ない)命令を拒否した者はテロリスト、ゲリラとなるのですがここで国民と敵国国籍人に事態を解り易く認識させる為に良いアイデアを思いつきました。
 関東大震災の時、朝鮮人が暴れ回った件で当時は事態を沈静化させる為に最初は報道がありましたがその後控えるようになり、今では噂話などと言われたりしていますが1000人規模の武装集団が暴れて軍隊と戦闘もしていますよね。
 この過去の記録を先手を打って過去のテロリストの事件として政府で公式発表する
と良いと思います。
関東大震災
「朝鮮人虐殺の真実」
工藤美代子
産経新聞出版
ゆっくりボイスニュースS 関東大震災版


俺の怒りは爆発寸前
丁鮮人による被害者
私が一番恐れていたのがこれです。
まず、前提条件として、日本国籍を取得出来ない人の話としましょう。
で、かわいそうだから、良い子だから助けましょう。その結果どうなるでしょう。
答えは、今、この現状です。
 何年後か何十年後かに、本人かその子孫が、強制連行されました、とか言い出しても、私達は多分存在していないので、何も出来ないんですよね。
私はご先祖様を尊敬しています。
 しかし、人の良さにつけ込まれ、騙されました。その事は批難は出来ないし、その権利もありません。不幸なことだとは思います。ですが、その結果を知っている我々が、また同じように騙されたらどうでしょう。後世の人達は、私達の事を、ご先祖様同様尊敬してくれるでしょうか。そもそも、そういうことになった時に、日本という国が存続しているかどうかも怪しいものです。
このような日本人が実在しない事を祈るばかりです。
Kate Beckett
貴ブログは、私にとって「灯台」であり、「羅針盤」であり、悲観的な状況のこの国における、唯一の「希望」でもあります。(←同意です!)
《韓国本国人の生態》―彼らが今の韓国を構成している―
《韓国報道》
・韓国では「25分に1回」の頻度で「強姦」・強制わいせつ事件が発生
(中国紙/韓国聯合ニュース2013年9月10日)
・2015年度、韓国で夫や恋人に「殺された女性」の数、「4日に1人」
(レコードチャイナ 2016年3月10日)
――朝鮮半島有事の際、難民となる“かわいそうな”彼ら(韓国本国人)とは、このような人々です。
・タイにいた韓国人男子留学生の言葉(→ブログ「迷惑な韓国」で検索)
「女を、殴って言うことを聞かせたい。殴りたい。みんな、それ(女を殴る事)を当然だと、韓国では思っている。」
「日本人女性は、韓国人男性に夢中だ。世界で、韓国人男性は、モテモテだ。」
「日本人男性は、モテないんだろう?そう聞いてる。」
「韓国内では、日本人女性は『皇族』を含めて、『全員アダルトビデオ女優』で『従順』で、『韓国人男性に夢中』で『韓国人男性の言うことを何でも聞いて』『性的に満足させてくれる』『醜く淫乱』な『変態』だと言われている。」
「俺達の性の対象は、いつも日本人女性。」
「行くぜ!俺達、悠久の歴史に名を残す、韓国人男性だぜ!」
――難民となった“かわいそうな”彼らは、一心不乱に日本海を渡って来ます。
そして、韓国報道の通り、「言うことを聞かない日本女性を『4日に1人、殺す』のです。日本女性にとっては、恐怖しか無い。
《タイにいた韓国人男子留学生の言葉(ブログ「迷惑な韓国」より)》
「韓国には、自分の人生を選ぶ権利なんか無い。」
「韓国は、とにかくどこでも競争社会だ。俺達韓国人は、そんな韓国が大嫌いなんだ。」
「就活も、誰一人上手く行って無い。年金だって、もらえないらしい。」
「韓国には、夢なんてない。」
「日本には自由があるそうだな。みんな、自分の好きなことを追い求める自由があると、初めて知った。」
――彼ら “かわいそうな”難民達は、隣にある「先進国」で、手厚い「社会保障」が整っている、「自由の国『日本』」を目指し、入国し、定住し、二度と「大嫌いな韓国」には帰らない。
(過去の日本で、すでに前例有り。)
>①中立宣言。
>②難民阻止。
>③南北強制送還
>「余命ブログ」2015年8月25日326 朝鮮戦争再発 中立宣言より
日本政府が滞りなく「厳格な法執行」を、するために、「韓国本国人の生態」に関する報道を、投稿させていただきました。
*余談ですが、「難民」を、そのまま「大量移民」として「定住」させた欧州では、女性と子供がまっさきに、犯罪被害者となっています。
《欧州報道》
・独、15年大みそかの「性犯罪」は、全国規模 16州中12州で発生
(AFP 2016年01月24日 10:49)
・ケルン暴行事件の被害届「500件」超す、「4割が性犯罪」計画的犯行か
(AFP 2016年01月11日 12:27)
・大みそか「集団性犯罪」独北部でも「306人被害」(夕刊フジ 2016.01.15)
・【移民ショック】集団暴行事件、スウェーデンでも
 昨年8月 移民受け入れ政策への「配慮から」当局、「発表控える」
(産経ニュース 2016.1.12 21:11)
<参照>
レコードチャイナ
韓国で夫や恋人に「殺された女性」の数、「4日に1人」
=韓国ネット「『夫や恋人』ではなく『恋人のふりした犯罪者』」
「別れを告げたら、まず逃げること」
配信日時:2016年3月10日(木) 20時30分http://hosyusokuhou.jp/archives/47060335.html
「『韓国』で、2015年に、夫や恋人などに『殺害された女性』が『91人』に上った。」
韓国聯合ニュース/ライブドアニュース
韓国では25分に1回の頻度で強姦・強制わいせつ事件が発生―中国紙
2013年9月10日 11時1分
http://news.livedoor.com/article/detail/8052241/
―以上―
藤原の東子
丁鮮人による被害者へ
 初めて投稿させていだたきます。被災地にあり、今後日本はどうなるのか、被災地はどうすればよいのかとネットを彷徨っていたところ、余命ブログにたどり着いたものです。
 丁鮮人による被害者の姪御さんと同じケースは多いでしょうと想像いたします。投稿文から姪御さんを思う苦悩が十分伝わってきました。大変なご心労であろうとお察しいたします。
 日本はずっと以前から朝鮮・中国の隣国としてありましたから、ずっと以前から国際結婚はあったと思います。その近隣国と気まずくなるとき必ず苦悶する方々が多くいらっしゃったこと想像いたします。陸続きの欧州などは、日本よりもっと国際結婚が多いと思います。
 つまり、「丁鮮人による被害者」のお話は決して特異なことではないと思われます。同情すべき状況と理解いたしますが、姪御さんにはどんな状況でも希望を捨てず明るく強く生きていくようお話しするのみではないでしょうか。
 その時に忘れていただきたくないのは、
(1) 国際結婚をしたのは、妹様の自由な意思により国際結婚したのであって、決して日本国の強要ではないこと、
(2) 朝鮮人および反日日本人を信用できないとして殲滅の対象と考えているのは、
① 過去において多くの朝鮮人の方々の蛮行の事実があったこと
② 現在においては更にその蛮行がなかったこととしようとしていること等、
に起因していること
 つまり、酷なことかもしれませんが、「丁鮮人による被害者」および姪御さんのその悲しみをぶつけるべき相手方は、日本国および日本人ではなく、国際結婚を選択した妹さんおよび朝鮮人の先祖たちではないかと私は考えます。
 いずれの相手方も現在は存在せず、気持ちの持って行き場がないこととはお察しいたしますが、気持ちの持って行き場がないからという理由で余命ブログ様や日本国・日本人にその悲しみをぶつけるのは筋違いでしょう。
 どんなに悲しくても現状を受け入れ、生きていくしかないと思います。
 幸いにも、姪御さんは素敵なお方のようです。時間的余裕があれば、じっくり理解してもらえるように真摯にお過ごしくださいとお勧めするのですが、「天皇の生首合成写真」が出てしまっては、それは難しいことかもしれません。危険ですから一刻も早く日本から離れた方が安全でしょう。
 今まで、丁鮮人による被害者の姪御さんのような方々に、多くの日本人は同情しておりました。その同情が、現在のような日本に至らしめたのだと、その過ちに多くの日本人は気づき後悔しています。
 私たち日本人は、この国を守らねばなりません。日本の国土だけでなく国体も死守しなければなりません。なぜならば、大東亜戦争の時にまだ見ぬわたくしたちのために国を守ってくださった多く方々の思いを、その死を無駄にすることができないからです。もしこの思いを共有できないのであれば、丁鮮人による被害者様も反日日本人と判定されても致し方ないのではないかと考えます。わが子を特攻隊に送り出すことができる・・・これが日本を愛する日本の母の姿です。
わが身がかわいい方は、こんなきな臭い雰囲気がいっぱいの今の日本から遠ざかる方が得策でしょう。もう既にそうなさっている方も多いようです。
 被災地は5年を迎え、復興はまだら模様です。なぜ被災者となったのかといくら考えても解答は見つかりません。見つからないものを探すより、現実を受け入れ今後どう生きるべきかを考えるべきではないかと思慮しています。
 長くなり申し訳ございません。丁鮮人による被害者様のご参考になれば幸いです。
余命様
いつも拝見して、励まされております。このブログにたどり着き、日本再生の希望の光があることを期待してよいのだと思えます。また読者の皆様のいろいろな情報提供も驚きつつもありがたく拝見いたしております。
 皆様の思いと私の思いが同じ方向であることを確認でき、この考えで良いのだと安堵を覚えます。
 駄文で失礼いたしました。あまりに駄文であれば、削除ください。
よろしくお願い申し上げます。
とろりん。
元友人が言ってた事を思い出したので、書いておきます。
A 韓国系:大阪の農業系の某組合の支店長
・ 兵役を済ませてないので、国籍離脱証明書を取りに行くのが怖い。
・ 生活保護がなくなるのでイヤだ。
B 北朝鮮系
・ 帰化するのに国籍離脱証明書は要らない。
・ 帰化しても日本側にバレないので生活保護の受給は続けられる。
・ 私立大を卒業した帰化した友人Cも生活保護の受給は続いているだろう。
その時は慰安婦問題、南京事件の虚偽が優先だったので気がつきませんでした。
パンタローネ
そうなると私もアッチ系になるんでしょうね?私も純日本人と言いますからね、
 私の場合は…区別しているだけの話、今や日本人と言えば帰化人も含まれますから、日本に帰化した(元外国人)政治家を見れば分かりますよね?日本人として堂々と反日活動を行っているわけです、何となく違和感を感じませんか?とは言っても純日本人でも反日活動をする愚か者もいるのも事実でしょうし…
 因みに私の言う純日本人とは【日本で生まれ日本で育ち且つ日本の国籍を持つ日本人】ですので間違えないようにして下さい、俗に言うアッチ系の【日本で生まれ日本で育ったから日本人】では有りませんので悪しからず。
追記
丁鮮人による被害者さんへ
今や日本において嫌韓感情はそれを遥かに超える憎悪の波に成りつつ有ります、それもこれも戦後の朝鮮人による、日本人に対しての行った悪行の数々が原因です、
 私を含めた余命読者のみ成らず、それを当時を体験した者、そして新たにそれを知る者にとって朝鮮人は最早、敵以外の何者でも有りません、姪っ子さんの事を思うなら日本を出る事をオススメします、私にはこれぐらいしか言えません。
余命様へ
本文内容が余り宜しく無いと判断した場合承認せず削除をお願いします。
桜咲く
こんなツッコミ余命さんのお手を煩わすだけだとスルーしてたんですが、半角スペースさんが書き込まれていたので便乗してw
丁鮮人による被害者さん
生まれたのは男の子ですよね!?
だったら姪じゃなくて甥ですよw
M.ISHIKURA
朝鮮事案ということでこちらに書き込みします。
毎日新聞
東京都
韓国人学校に用地貸与 朴大統領要請、都が検討
http://mainichi.jp/articles/20160316/dde/041/010/015000c
待機児童問題で大騒ぎになっているのに、韓国人学校に用地提供ですよ。
なお、近くには既存の韓国人学校があります。
日本人の東京都民は本気で阻止しないと、大変なことになると思われます。
田舎
チョウセン玉入れについてです
 生活保護受給者がパチンコなどをした場合、給付の一部を停止してきた大分県別府、中津の両市が、国と県から「不適切」とする指摘を受け、来年度から停止措置を行わない方針であることが16日、分かった。
 受給者がパチンコなどをすることを直接禁止する規定はなく、厚生労働省は「法的根拠がない」としている。ただ、納税者からは「受給者が浪費するのは疑問」という声も上がっており、今後、波紋が広がりそうだ。
 別府市は25年以上前から生活保護費がパチンコなどに使われることを問題視し、市職員が年1回、市内のパチンコ店と市営競輪場を巡回し、受給者を発見した場合は文書で立ち入らないよう指導。従わない場合には生活保護法を根拠として、支給(医療扶助を除く)を停止してきた。近年では平成26年度に6人、今年度は9人が1~2カ月間停止されている。
同市は、受給者に支給を開始する際、パチンコ店などに立ち入らないとする誓約書の提出を求めている。生活保護法は、受給者が支出の節約などの義務に違反したときは支給を停止できると定めており、同市は「誓約書の順守は義務であり、違反と判断した」と説明している。
 これに対し厚労省は「生活保護法にはパチンコなどへの支出を明確に禁じる文言がなく、支給停止は不適切」との見解を示し、県に伝達。県は今年1月から2月、措置が適切かどうかを調べる監査を実施した上で、市側に対応の是正を求めた。
 これを受け同市は、支給停止の措置を取りやめる。保護費を減額していた中津市も同様の方針。両市は今後も巡回を続け、受給者を発見した場合は、控えるよう指導するという。
 別府市の長野恭紘(やすひろ)市長は「生活保護費をパチンコなどに使うことは不適切だという認識に変化はない。しかし、国と県から『おかしい』と言われれば、耳を貸さないわけにはいかない」と説明している。
 既に官邸メール済でしたら申し訳有りません。パチンコが北朝鮮の資金源となっているということは有名な事であり、ましてや私たち国民の税金を使って北朝鮮を支援するなど許せません。何より我等の同胞、拉致被害者に対する裏切りです。厚生省に対し生活保護でのパチンコを禁じるよう求めます。

523 2016年3月16日時事

日付が古くなっているが間違いではない。
伊達
TUTAYA図書館だけでなく、大学の図書館への求人募集に下記のような記載があります。
穿った見方になりますが、既に外国籍の人達が各大学にこういった人材派遣会社を通して入っていて、都合の悪い書籍は・・・疑義がぬぐえません。
大学/図書館求人サイト>登録から就業の流れ
http://154450.com/academy/nagare.html
■ご登録に関するご注意
ご登録にあたり提出いただいた情報は、いかなる媒体においても返却致しかねます。予めご了承ください。
■外国籍の方へのご注意
外国籍の方は、下記の在留資格をお持ちの方のみご登録いただけます。
「永住者」「特別永住者」「定住者」「日本人の配偶者等」「永住者の配偶者等」 (伊達)
爽涼無量
余命 様
御多忙中失礼仕り候。何卒御一読の程願上奉り候。
 余命様の「朝鮮人の暴動は殲滅しかないということだ。駆逐しないとまたわいてくる。」
は、小気味良く、胸に一流の涼風でした。
ところで、不法入国者にも基本的人権はあるそうですが、その人権を失った場合、誰が起訴するのでしょうか?
 例えば不法入国者の死体が発見された時、と言うより、発見された死体の身元が全く不明であった場合、そこから先の捜査の焦点は“犯人探し”ではなく“死体の存在原因”になると思うのですが。
 今はマイナンバーで戸籍ロンダリングも出来なくなりましたし。(尤も、以前でも死体の為に大事な戸籍を使い捨てにはしないでしょうけれど。)
 反日在日の正体が暴かれた今の日本で、もし自分の身の上なら、直ぐに国外脱出しますが、連中にはそんな知恵も無いのでしょうか。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。
.....一度乞食をやったらやめられない。
日本人の医者
余命様、いつも同じ表現になってしまいますが、大変貴重でタイムリーな情報をどうもありがとうございます。
 小生、どうしても所用があり、ソウルに行っておりました。
 宿泊したホテルで、テレビをつけて眺めていたのですが、ハングルは少ししか読めず、韓国語も殆ど分からないので、詳細は不明でしたが、おや?と思う番組がありました。
 二十代と思われる韓国人女性が、グループで、韓国軍に入隊体験をするドキュメンタリー的なものでした。ドラマではありませんでした。
どうみても朝鮮人の顔をした男が、現代的な(顔面工事しまくった)韓国人女性を、屋外で集団の前で怒鳴り付け、女性が怯えた表情で「ネー(はい)」と返答し、腕立て伏せらしき運動や点呼訓練をさせられていました。
 映像の質は良かったので、古い録画ではなく、ごく最近のものに見えました。
 余命様の文章「韓国の動員令では今のところ女子は除外されている。しかし大統領令でどうにもなる形であるから」は、これまた実現されるのでは…、と思った次第です。
 ちなみにソウルのホテルでは、NHK,NHK-BSの他に、アニメ ワンピース、クレヨンしんちゃん、名探偵コナンなどが毎日放映されていました。
ソウルには、もっと真面目に反日を頑張って貰いたいものです。
明日の発売日が、物凄く楽しみです。
どこかに、沢山忘れ物をしようと思います。
どうぞお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
日本の春は、これからでしょうね。
.....日付けにあるとおり、5日遅れとなった。情報ありがとう。
あい
余命じじ様、まだまだ寒いですので体調崩さないよう気をつけてくださいね。
 都民です。朴クネ、桝添に「韓国人学校に用地貸与要請」とのネット記事をみました。他の情報発信まだ無いし飛ばし記事かもしれませんが。候補予定地は市ヶ谷だそうです。「市ヶ谷」に韓国人学校とは。この件、余命じじ様のサイトには不釣り合いですので、じじさまに読んでいただけたらとメールしました。
ほおって置けば際限なく馬鹿をやる公明党の押さえ。
.....何か必要悪のようなもので、とりあえずは仕方がないのかな。ただ明らかに有事外患罪の対象にはなる。リコールや避難よりはそっちの方が面白いだろう。
白子氏へ
投稿欄では編集ができない。削除の場合はいったん全文削除しか方法がないので、再投稿願いたい。
おかちゃん
余命様のコメントを見ていて、次の選挙で民進も共産もまとめて潰せそうと知り安心しました。ついでにおおさか維新も衰退してほしいですが。
 民主(こう書かせていただきます)は、馬淵が消費税減税を唱えているようです。
 前回のガソリン値下げ隊と同じ作戦ですね。国民がもう騙されないと良いのですが…。
 自民の伊達議員も民進の代表が人気のある人にかわることを警戒しているらしいですが、人気のある人なんかいましたかね。まさか蓮舫ですかねぇ、一応最多得票でしたものね。あとは細野くらいですか。
 この二人になったら支持率はあがるんですかねぇ、あがりそうで少し心配ですが。この二人もいずれは追い出さないと。
 相変わらずマスコミのネガティブキャンペーンが続いています。
 なんとか反撃に出て、自民の支持率を大幅アップできないものかと思います。
.....ハンドブックが出ちゃったからね。売国奴政党とバレてしまった民進党(元民主+維新)は厳しいだろう。余命としては在日と反日勢力がまとまってくれてやりやすくなっている。選挙でつぶせそうだから無理は禁物だな。このペースで充分だ。
SHOW
想うことがあります。
 今の60代以降の情報弱者と呼ばれる人たちの相当数が洗脳されています。
わたしの身内で正直知性の乏しい人たちがいるのですが、彼らは民主党を支持しており理由が「いろいろ大変なことになっている自民党は増税するから」だそうです。
テレビから聞こえてくるフレーズと新聞の見出しに左右されやすい層がいることは明らかな事実です。
 今回のハンドブックはそれらに対しても有効でしょうか、有効であるならなんとしても読ませたいのですが
.....洗脳されている人は放置がいいと思う。苦労するだけ無駄である。太陽が回っていると信じている人は、どんなに事実を並べてもだめ。逆に反発されるだろう。
馬を水辺に連れて行きことは可能だが飲ませるのは至難の業。本を置いておくのはいいが読ませるまでは必要がない。
ぶるーす
余命翁様 スタッフの皆様 
怒涛の更新、お疲れ様でございます。ありがとうございます。
 初代余命かず様が立ち上げられて以降、毎日欠かさずチェックしております。コメントを記すのは初めてですが、これほどまでの活況は当時想像もできませんでした。
 さて、小生は都内と神奈川に近いものです。先日、自宅に警官による訪問がありました。マンションではありますが、オートロックを越えて、自宅に直接警官が来訪しての「巡回・連絡カード」の確認でした。手元には、大量の「巡回・連絡カード」のケース。エリアには朝鮮系の学校もあることから、いよいよローラー作戦の開始か!?と、「ご苦労様です」の声がけとともに頼もしい思いがいたしました。
皆様の地域でもこのような活動が行われているのでしょうか。私の記憶では、オウム事件の頃に東京でローラー作戦があった時に体験したのみです。
 また、数ヶ月前より、地域の病院で医師が大量に離職していく事態を目にしております。総合病院でありながら、診療科目の全員が退職するなど、医療の空白さえ生み出す勢いです。これも弁護士と同じく、在日枠での医師資格試験の優遇と、7.9+マイナンバーによるものかと勘ぐっております。タイミング的には、事業者と雇用者のマイナンバー告知が徹底された頃と合致します。
 さらに、この極寒の空の下、都内の一部ではこれまで居なかったところに、多くのホームレスが集団化しているのを目にします。これもまた、無国籍者として炙り出された結果なのでは?と感じています。
 もはや、通名レンダリングもままならぬ不法滞在、不法資格者たちが、行き場もなく、さらに闇に潜ろうとしているのではないか。それらが扇動によって一気に暴力的に爆発すると、無抵抗な日本人はひとたまりもありません。しかし、皆様、相手は死に物狂いのキチガイです。どうぞ、無茶をせず、安全の確保を最優先してください。893界隈では、拳銃の相場が跳ね上がっているほど需要があるようです。
PS.
TBSの記者が万引きで逮捕! そんなことしかできない? メディアの殲滅の前に、もう少し締め付けはできないものかと、忸怩たる思いです。
.....日本人がみんな事実を知るだけで問題は解決するんだがな。桝添みたいに朝鮮学校に都有地提供なんて話には、さすがに都民が怒っている。アンケートでは99%反対。
ここまではともかく80%こえれば在日も反日勢力も駆逐される。もう少しだね。
太郎
北朝鮮はなぜ日本海に向けてミサイルを撃つのか
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2951.html
このようなブログがありました。この内容で行くと、朝鮮の内戦が始まったときに、本当に日本は中立宣言できるのでしょうか?この内容を是とするなら、当事国になりますね。ブログの中身で、東シナ海は中共が、海上封鎖するとありますが、それは違うかなと。どちらかというと、米海軍と海自が南シナ海から東シナ海にかけて、中国海軍を閉じ込めると思うのですが?
.....他のブログは読んでないからコメントできないが中立宣言は在日駆逐のためだよ。
超ホンシメジ
とをりすがり への返信
『前札幌市長繋がり』ですが地元なだけに貴重な情報ありがとうございます。
 知り合いの元自衛官によりますと、あまりに自衛隊をバカにした態度により(内容については打ち明けてもらえませんでした)司令官が怒り、以後基地を雪まつりの会場としての使用不可になったとか…さもありなん(笑)
 イオン繋がりでは、いつ頃かは知りませんがいつの間にかマルヤマクラス(地下鉄円山駅直結のショッピングセンター)内の商品棚に簡体字、ハングル表記が始まった時はギョッとしました。3ヶ国語もあるとゴチャゴチャして汚い感じで買う気が失せてくるのを担当者は分かってるんだろうか?!
とりあえず補選に注目してみたいと思います。
.....日本人の感情が彼らには理解ができないのだ。いずれまとめて大掃除。
21+3応援隊
余命読者の皆様にご質問です。
自分の周囲のお花畑人間をどうやって覚醒させれましたか?
余命様の記事「173 日本再生大作戦 中立宣言」を読んだ時、これは命に係わる事だと思い、伴侶、親族代表、大事な仕事仲間、大事な知人、友人に「万が一の可能性があるので読んで下さい」と以下の文章を読んでもらいました。
1 民主党が”朝鮮半党”だった証拠 
(余命様記事 83(スヒョン文書) 15(天皇陛下侮辱発言)
春遠からじ様 超訳12(国家機密垂れ流し)
48(韓国の日本に対する蛮行とたかりリスト)
2 韓国戦争再開の可能性と対応
余命様記事(37と106と173)
ついでに、保守速報様の二日市保養所
これらを読んで覚醒した人は・・・
一人もいませんでした。
「日本でハードランディングなんて起こるわけがない・・・」
「そもそも今の日本は報道の自由が保障されてて、情報統制・規制されてないでしょ
(反日マスコミと朝鮮マスコミの住所は同じ。の資料も読んでもらったのですが」
というのが周囲の感想でした。
(TV、新聞の平和平和、差別差別と唱え続けてきた、お花畑脳や韓流垂れ流しのキムチ脳への洗脳効果の凄さを実感しました。)
・・・どなたかこういう人達を覚醒させる効果的な方法があれば教えて頂けませんか?
.....日ロ戦争時、旅順から避難の際、どうしても避難しないものが10家族ほどいた。
「我々は民間人であるから欧米のロシア人?が危害を加えるわけがない」という主張であった。旅順が陥落して戻ってみると家族全員が行方不明であった。
超ホンシメジ
たった今Amazonから『余命三年時事日記ハンドブック』発送のお知らせがあってホッとしてましたが、なんと注文の画面でクリックした後になってKindle版も発売してたんですね! こっちの方がすぐ読めて良かったかな?!と思ったり(書店の販売妨害も関係無いです、友人知人にメールで知らせることも出来る!)。
 目次見てみましたが、コリャ確かに元民主党、現民進党議員が見たら発狂するようなタイトルですね(笑)。
 本は非IT世代にプレゼント、Kindleは自分向けに再購入しようかな。上手くKindleを生かして欲しいですね!
.....3月25日からは「余命三年時事日記」もKindle判ができる。
トインゴ
中国、在日が関わっている悪行の事件、事象、聞くたびに胸が悪くなり、ハードランディングやむなしどころか、何時でも歓迎くらいの気持ちになってしまっている自分がいます。
 第三国で生活していた際、彼らの好き勝手し放題の姿を見てきたから余計そう思うのかもしれません。
 もしかすると見落としで既に言及されているのかもしれませんが、先日来入管の通報入力フォームが復活しているようです。
ただ、
(注)この情報受付に電子メールを送られた方のIPアドレスを自動的に取得しています。誹謗中傷メールや不法滞在・偽装滞在の外国人とは無関係な内容のメールを頻繁に送るなどの行為は,業務を妨害する行為に当たりますので固くお断りします。
と注記がなされているように自動通報に対しては、対策されていると思われる様です。
 実際のところ、一時期行われていた集団通報ですが、今後どのようなスタンスとなるのでしょうか
.....余命が集団通報を呼びかけたのは第1次リストと第2次リストである。以降はみなさんの投稿にそれぞれが共鳴しての通報であって、それを余命がどうのこうのと言えるものではない。入管は国策として国民に情報提供を呼びかけているのだから、本当に迷惑であるならば、その案件についてはブロックすればいいだけの話で、HPにその旨掲載すればすむことだ。

522 2016年3月22日時事

 最近、いろいろと騒がしい。ハンドブック発売以降はより安全にということでスタッフが段取りしたらしい。別に東京が大阪にという移転ではないが確かに二重三重のブロックにはなった。
 パソコンを開くのが憂鬱。案の定、本日だけですでに90件の投稿がある。トータル400件はありそうだ。かなり乱暴な処理になるかと思うがお許しいただきたい。
 ハンドブックが17日に発売された。今回はその関係から入る。
 今回の「余命三年時事日記ハンドブック」発売に関しては、前回とは様変わりした展開であった。オンライン書店の全部がとりあえず取り扱いをしている。明らかな偽装販売も見られるが、面と向かって反日スタイルをとるわけにもいかないということだろう。
 今回は補完本ということで、かなり厳しい内容になることが予想されていた。にもかかわらず巷間ウジ虫はわいているが正面切っての対応ができなかった。事実の否定は難しかったのである。
 一応、かたちとしては補完本としているが、その内容は、前著は現在進行形の問題、官邸メールや通報そして外患罪の適用事例、ハンドブックは過去の歴史資料の裏付けというセットになっている。
 資料自体は別に目新しいものではなく、過去において巷間、報道され出版されているものも多い。単にその資料の羅列本に対して何を警戒し恐れるかということだが、なにしろこういう関係の本はまず売れない。出版部数も少ない。戦後ずっと隠蔽勢力の妨害の中では拡散しようがなかったということである。
 ところが月400万台をはるかにこえるpvブログが書籍化ということで、彼らの防御線が一気に崩れてしまったのだ。前著は無名の新人の初版本ということを考えると異常な初版部数の設定であったと聞いている。それが出版妨害にもかかわらず、発売2日目には2刷、3刷、4刷と増刷、月中に5刷、末に6刷そして2月に7刷と増刷されている。
 そして今般のハンドブックだが、初版が前著の4刷分で、すでに発売前に2刷と増刷されている。発売後の情報であるが、東京、横浜、大阪、兵庫等の大型メイン店で即日在庫ゼロ、また九州地区は配本が遅れたが、それでも4割異常が在庫僅少状況である。かなり偏りがあるが、連休明けには落ち着くだろう。
 今般から電子書籍販売がはじまっている。その関係もあって、アマゾンランキングでの判断が難しいが、レビューではまあまあの評価なのでそこそこはいきそうだ。
 ブログ、書籍、電子書籍と情報発信媒体がふえたのは大きい。「余命三年時事日記」も3月25日から電子版が購入できるようになった。
 
 さて余命が忌避される二つ目の理由である。「余命三年時事日記」では入管への集団通報と官邸メールが進行中である。同時に日本領竹島事案では韓国の武力占拠が続いており、外患罪の適用条件が整っていることを指摘している。現状でも告発が可能なのである。
 ハンドブックではこれに加えて在日や反日勢力が必死に隠蔽してきた過去の蛮行が史実として記載されている。
 戦争法案反対なんて平和もどきの共産党の正体が事実によってさらされる。在日の暴力行為の凄まじさが歴史資料によって裏付けられる。たまったものではないだろう。
 ハンドブックでは例として阪神教育事件(1948年4月14日~26日)をあげている。これは大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件である。日本で唯一の非常事態宣言が布告された事件である。朝鮮人によって大阪府庁が占拠破壊された翌日には兵庫県庁も朝鮮人集団によって破壊占拠され、多数の死傷者が出ている。さらに朝鮮人は兵庫県知事を監禁、脅迫して朝鮮学校の存続、朝鮮人犯罪者の釈放などを強要した。警察は米軍の力を借りてようやく鎮圧することができた。
 当時大阪城前に集結した朝鮮人は7000人を超えたといわれている。 
 警察で銃器対策部隊の重武装化とかテロ訓練、自衛隊との合同訓練、またテロ鎮圧訓練等が話題となっている。9月23日の機動隊公開訓練は発見即射殺という日本では初めての踏み込んだもので、対象はというともちろん在日暴力団であるが、一方で公安の監視団体である共産党もリストに入っている。上記のような大規模テロ事件を起こしているのだから当然である。
 もう3年ほど前の過去ログに在日の警察襲撃マニュアルがある。米軍横流しの武器が偏ってはいるが約2個師団分行方不明なんて記事も書いてある。しかし、神戸震災時の大規模な武器発見をはじめとして、全国各地の武器の摘発が誰が何のためにという点できちんと解明されたことはなかった。
 ところが過去の事件が隠蔽されていただけで、警察襲撃とかその他の暴力事件は実際におきていたのである。警察関係の襲撃事件を見てみよう。
生田警察署襲撃事件1945.12.24 約50人の武装朝鮮人が乱入、立てこもり。
富坂警察署襲撃事件1946.1.3 約80人の朝鮮人が強盗犯の釈放を要求。警察署を占拠。
長崎警察署襲撃事件1946.5.13 約200人の朝鮮人が襲撃。警察官1人死亡。10人重軽傷。
富山駅前派出所襲撃事件1946.8.5 約30人の朝鮮人が襲撃。
尾花沢派出所襲撃事件1947.10.20 朝鮮人集団が乱入。警察官3人が重軽傷。
福井県本郷派出所襲撃事件1949.6.2 約70人の朝鮮人が襲撃。+約200人の朝鮮人。
木造地区警察署襲撃事件1952.4.19 約70人の朝鮮人が警察署に乱入。
.....そして、とにかく数が多い。
長田区役所襲撃事件1950.11.20~27 約900人の朝鮮人が朝鮮人学校に武装集結。
王子朝鮮人学校事件1951.3.7 約1700人の朝鮮人が襲撃。警察官28人が重軽傷。
下里村役場事件1951.10.22 約200人の在日朝鮮人が生活保護などを要求。集団暴行。
血のメーデー事件1952.5.1 数千人の朝鮮人が皇居に突入。多数の死傷者。
広島地裁事件1952.5.13 約200人の朝鮮人が法定占拠。被告4人を逃走させる。
大須事件1952.7.7 名古屋大須で約1000人の朝鮮人が暴徒化。
.....これはハンドブックに記載した一部を抜粋したものである。あげればきりがないのだ。安倍総理が一括駆逐処理を目指すのも当然であろう。隠蔽されてきた事件だけに日本人のほとんどが知らない。朝鮮人の三世四世もまず知らないだろう。しかし、事件を日本人が知ったら間違いなくただでは済まない。余命つぶしに必死になるわけだ。
 見えないところでも闘いは始まっている。アマゾンレビューの数がおかしいという投稿があったが、それはどのサイトにもあることで、書籍が確実に売れているのに1ヶ月もレビューなしとか、最初から一件もないとか不思議なことがまかり通っている。 今月初めから話題となっている朝鮮人学校補助金制度の問題も政権の意向に逆らうかたちでまたもや日弁連傘下大阪弁護士会70人が文句を言っている。朝日新聞捏造記事植村事件で438人の弁護士が電凸者を告発なんて件もまるっきり在日手法。あきれるばかりだ。
 この朝鮮人学校問題はハンドブックでは取り上げたがブログではふれていない。ただ事件の記事のあちこちに朝鮮学校の語句は出てくる。事件の拠点となっていることや猛烈に補助金にこだわっていることから教育の問題でないことはバレバレだ。
 桝添もなりふりかまわず朝鮮学校問題をごり押ししそうだが、99%反対では頭が痛いだろう。
 ハンドブックには朝鮮人学校の蛮行や、在日民団との結びつきが細かく記述されている。とくにスヒョン文書や花王文書をよめば民進党(元民主+維新)は売国政党として終わる。
党名ロンダリングでも7割が期待しないという評価では選挙は戦えない。
とにかく過去三年間の悪政のイメージがひどすぎる。選挙後にまた分裂もあるだろう。
 ところでハンドブックでは竹島にもふれている。安倍総理の教科書への慰安婦や竹島問題の積極的姿勢で韓国は対応に苦慮している。安倍総理の狙い通り、12月28日の日韓外相会談での日韓合意は韓国を大混乱させている。4月の韓国の選挙ではさらにガタガタになるだろう。史実の周知でスワップなど吹き飛んでしまっている。また、竹島は韓国の領土という教育は日韓関係破綻の要因であることがわかっていてももはや後戻りができない状況となっている。
 先日米韓軍事演習が終わったが、その内容たるや悲惨なものであった。日本メディアの反応と解説は完全なピンぼけで、実態を見れば米軍の考えが露骨にわかる演習であった。
 共同訓練の内容がリンクするソフトを使うかどうか、つまり最新ソフトに更新できるかどうかが注目されたのであるが、実態は米韓ともそっぽを向いた独立軍の演習であった。
 米国陸軍の投入はないことは米国のあちこちで介入せずという意向が示されている。今般は米国海兵隊の空軍飛行場占拠という不思議なテーマで、韓国軍は戦車を並べてぶっ放しているだけであった。
 その一方で、人事に関してオバマ政権は「在韓米軍は米太平洋部隊の一部である」という考えを示した。これは米韓相互防衛条約に基づく独立軍である立場を放棄したもので、この形は日米安全保障条約の事前協議の対象となる。
 人事の詳細はまだわかっていないが、在韓米軍の存在が軽くなったことは否めない。
国連旗はただのおまじないとなったようだ。
 在日韓国人に限らず半島朝鮮人の集団殺戮はどこから来ているのだろうか?あるサイトでこれに関する質問があった。
Tony2016年3月19日
余命爺様にお聞きしたいのですが、殺しのプロ集団は戦争になるとなぜここまでというくらい弱くなるものでしょうか
.....一応表向きにはということで、過去ログ「兵の強弱と全滅の定義」~部分抜粋する。
 (中略)兵の強弱を語るとき常に最初に出てくるのは日本兵最強説である。これは欧米等しく認めるところである。そして逆に語られるのが中国、韓国兵最弱説である。これは日清戦争、日露戦争、第一次世界大戦、第二次世界大戦及び、その間の事変、争乱において、世界各国が評価しているもので自画自賛ではない。
 一方で中国兵といえば兵といえる代物ではなかった。日中戦争は中国軍敗走の歴史であった。また韓国軍にしてもまったく同様で、朝鮮戦争においては、その無様なありさまに実質米軍は崩壊、3万もの犠牲を出してしまったのは主として韓国軍のだらしなさにあったといわれている。
 兵の強弱は肉体的資質ではない。とくに近代戦になれば個々が肉弾相打つような戦闘は皆無だ。そういう中では義務感と責任感をいかに持って精神的に耐えるかという資質が問われる。
 そこの資質がしっかりしていると敵の強弱は問題でなくなる。逆にそこが弱いと、強い敵にはひれ伏し,逃げ惑い、弱い敵には残虐、非道、蛮行のやり放題という現象を引き起こす。
 中国の通州事件や韓国の日本人に対する戦後の蛮行やベトナム戦争におけるライダイハン事件はその典型だ。
 朝鮮戦争勃発時、そのきっかけとなったのは韓国軍10万で日本全土占領という目的で南方に移動していた軍の輸送待ちをとらえた北朝鮮軍の侵攻であった。当初は中国は介入していなかったのにもかかわらず一気に釜山まで追い詰められたのはそれが原因であった。これは米軍にも極秘の作戦だったのである。もし実現していたら日本は悲惨なことになっていただろう。このような経緯を知る自衛隊は韓国軍を嫌悪し殲滅演習を繰り返している。その原点がここにある。
資質の問題は戦闘そのものについて大きな影響を与える。戦闘部隊が交戦において被害を受けたとき、その被害状況の認識、判断をするのは総合的な状況を把握できる部隊中枢であるが、現実には前線戦闘部隊の兵士の戦意にもろにあらわれる。
 欧米において特に英独仏の陸戦においては被害の程度をランク付けし、それに応じた作戦を立てていた。そのランクにおいて死傷3~4割を超えるとこの部隊は全滅と判断される。物理的な兵員の損害の問題ではない。部隊としての戦闘能力がなくなればその判断は当然のことだ。ところがその常識が通用しない軍隊がいた。それが日本軍だ。その玉砕戦闘は世界に例がない。これは教育ではなく民族気質だから現状の自衛隊にも延々とつながっていることは間違いない。味方にすると最強。敵に回してしまうと最悪の軍。これが日本軍なのだ。
全滅の定義は各国の軍、それも陸海空でそれぞれ違う。仮想敵国の陸軍と戦闘が予測される場合、相手国の全滅指数が3割であれば、初戦奇襲をもって1~2割を殲滅し、以降1割の殲滅に全力をあげるというのが通常の戦術だ。これであいて部隊は戦闘継続意欲と戦意を喪失する。ところが玉砕日本軍はそうはいかない。実質、日本軍殲滅は不可能だ。
 日華事変当時、日本軍は中国軍との戦闘に5倍、10倍の兵力差は気にしなかったという。つまり全滅指数は2割弱ということだ。韓国軍については、一時は日本軍として戦った経験から見ると1割もないだろうといわれている。
 この仮想敵国が日本に対し軍事的圧力をかけているということがいかに実態からかけ離れた夢想行為であるかがこれで明らかであろう。
 こんな日本軍が引いて専守防衛となれば戦争を仕掛けた方が自動的につぶれてしまう。少なくとも現役の軍の肩書きを持つものであれば戦争など不可能なことは常識だ。
さて双方が軍事組織の場合は以上のような原則論が当てはまる。では民族紛争のような正規軍でない組織同士の戦闘はどうであろうか。これについては民族紛争の絶えない東欧研究が数多く論文として発表されている。いい悪いはともかく、コソボ方式とは欧米軍事関係者の間では民族浄化の効率的戦術としてとらえられているようだ。
その論文の一部を引用してみよう。
「民族浄化、排除作戦においていくつか重要なポイントがある。まず、相手勢力がどの程度の武力を有しているかということである。一般的に無視できるレベルの場合であっても国内の民族紛争であれば強制的な武力による国外排除は容易ではないからだ。
 また何十万もの民族を抹殺、拘束排除することなど実際は不可能に近い。ここで考えられたのが全滅指数、民間ならば避難指数である。
 武装組織に対し、非武装民間人であれば限りなく低いレベルで排除地域から自主的に避難するであろう。国際法上の人道問題を避けるため、この場合の行動部隊は正規軍ではなく、民間人主体の民兵組織が望ましい。またこの作戦の実行に際しては、政権と軍に対する国民の圧倒的支持が必要であるということを忘れてはならない」というのが大部分の論文の骨子である。
 そしてもう一つ無視できない理由がある。よく朝鮮人の遺伝子が話題となるが、それはさておき、その残虐性は何千年にもわたる民族の隷属状態が続いたということに尽きる。
 陸続きの朝鮮民族は常に中国から圧迫された朝貢関係にあった。逆らえば皆殺しの隷属関係である。民間ではあまり見ないが、現在でも中韓関係は隷属関係ある。精神的にもう中国が宗主国であり逆らえないという関係ができあがっているのである。
 中韓会談とか交渉という裏側では未だに土下座が常識である。表の笑顔の裏には悲惨な歴史があるのだ。日本人には想像もできない関係である。殺すか殺されるかのいう世界でくらすものに命の尊厳など関係がない。朝鮮戦争における民族殺戮の背景にはそういう事情があるのだ。
 おそらく日本の敗戦で、民族史上、朝鮮民族が他民族よりも上の関係になったのはこれが初めてであろう。次々と不正事案が摘発されている昨今であるが、こういう民族と相対するには油断はできない。弱者の知恵は怖いぞ!
本稿はここまで、これから投稿の整理に入る。

521 お知らせ

 この連休でセキュリティーの問題があり事務所を移転、先ほどやっと完了した。本格的再開は明日以降となる。
 2日程度の予定であったのだが、守秘のためスタッフだけにしたので以外と時間がかかってしまった。ご心配の投稿が見られたのでとりあえずお知らせすることにした。
 なお、この投稿は次回には上書きとなるのでご了承いただきたい。
上書きの予定であったが、いろいろと問題があるので、このままとした。(ごめん)

520 巷間アラカルト⑦

じこく殿へ
ありがとう。お手数をかけてしまった。
しっかりと保存した。役立たせていただく。
信濃太郎
余命様、申し訳ありません。
URL貼り付け禁止のルールでしたね。
本投稿を含めて、先の投稿も削除いただいて構いません。
お手数をおかけしてしまい、申し訳ありません。
.....あくまでも原則である。
投稿された記事は、すべて一読する。その際に引用URLは必ずチェックして内容を確認している。
 最近は開いたとたんにパソコン画面がフリーズする貼り付けが頻繁に仕掛けられている。またおかしなサイトに誘導されたりする。二次的な誘導もある。
 余命は投稿の際、公的なURLあるいは安全が保証されているものについてまでアウトといっているわけではない。したがって怪しげなサイトと思われるような場合には、事前に開いて投稿していただきたい。またURLが入った投稿なら1記事につき一つ程度にして短文化していただきたい。重要かつ貴重な情報がURL入りでいくつも長文に入っていると猛烈に処理が遅れてしまう。またその中に一つでも不適当なものがあると残念ながら全記事を没とせざるを得なくなる。
 安全かつ簡単な処理ができるような投稿であればURLにこだわる必要はない。
該当するような投稿については再投稿していただければいいかと思う。
日本産
ここへきて、個人的に微妙な流れになっているように感じてしまいます。
 今までここで余命様のコメントをみて、次の選挙では反日野党は壊滅、そして反日や在日を殲滅と書いてらしたのでわくわくしていましたが、最近少し自信なさげに感じてしまいます。すいません。
 自民が圧勝し、安倍総理もいろいろ作戦通りだと思ってましたので。
 安倍自民が圧勝できるようにする方法はないのですか。
 野党側はなりふりかまわずデモなどで扇動しマスコミも味方していますし。
もしまた自民が後退してしまったり、敗北したらそれこそ日本はおわってしまいます。
心配でなりません
.....なにしろ相手のあることだから簡単にはいかない。ただ確実に先が見えてきたということだ。法的に縛り上げ、選挙投票で平和的に駆逐できるならこれに越したことはない。まだ道半ばだが心配することはない。
ボルボ
余命爺様 初代から拝読しており、精神安定剤になっています。
さて、図書館にはレファレンスサービスがあり、知りたい情報を司書さんから回答してもらえます。たとえば「大阿仁村事件」であれば、秋田県立図書館に新聞記事のコピーを欲しいと希望すれば実費で対応してくれますし、関係文献のコピーを探して対応してくれますので、ご活用ください。
....ありがとう。
興龍雲
広島中学の自殺問題について
死亡時の担任の対応は人間として未熟、自分以外の心の重みが分からない。
たとえ教員にはなれても教師としては失格だと思います。
このような教員は非常に多いと思います。
 しかし、担任もさることながら、電子データを変更しなかった教員が全く責められないのは何故かと不思議に思います。
データを変更しなかった罪が最も大きい筈なのですが・・・業務上過失致死ですよ!
 自治労連について
地方公務員も末端は共産系組合がおかしいと気付いている人間も多いと感じます。
署名も記入しないと意思表明する人間も多い、組合に入らない人も増えています。
案外と余命ファンは多いと思います。
いざ!鎌倉!の精神で、有事には日本国の存続のために尽くしたい。
日本人の主権を守りたい!
神風が吹くのはいつか
広島県の公立中学校で起こった自殺事件ですが、自殺してしまった生徒は一年の時に窃盗をしたとして(濡れ衣を着せられたようですが…)、私立受験への専願推薦をもらえず、同じ一年の時に実際に窃盗をした生徒へは専願推薦を与えていたというのは酷い話です。
 しかも、これまでは三年生になってから触法行為が有った者へは専願推薦を与えない、となっていた規定を、突然に一年生からの触法行為へと変更し、その結果、被害生徒は一年生の時に窃盗をしたという濡れ衣着せの記録で専願推薦を拒否した学校。その直後に被害生徒は自殺してしまう。
 彼が亡くなった数日後、学校は規定をまた元の三年生からの触法行為云々に戻し、一年の時に実際に窃盗をした生徒に専願推薦を与えている。その中学校の同級生とみられる生徒からのネットへの投稿では、専願推薦をもらった生徒というのは、その学校のPTAに深く関わっている人物の子供であったという。
 昨今の虐め・虐めによる自殺の報道を追跡して行くと、かなりの確率でPTAが絡んでいる。更に調べて行くと、これまたかなりの確率で問題児といわれる子供の親がPTAの上役をやっているという全国的事実が分かってきます。
 なるほど、ここ数年というもの、新聞テレビ、ネット上でも学校による虐め隠し、虐めによる自殺、PTAへの批判が噴出しているのはそういう理由だったのかと、これは起こるべくして起きているのだなと。
 前に余命記事で見ましたが、在日や反日の輩はどこにでも入り込んで場を仕切ると。それは〈商店街の会長〉から〈町内会会長〉やら〈PTA?〉まで様々なのだといった内容でした。
 恐ろしいですね。特に子供が絡む場所では危険を防ぎ様がないですからね。と、そう言えば…全国の公立学校に爆破予告が相次いでいるといった事件もまだ解決していません。
 書きたいことが纏まりませんが、とにかく日本の宝である若い命が悲しくも失われたり、虐められたり…悔しいです。
どうにかならないものでしょうか。
ななし改め 774
建設会社の事務員さんへ
 ご指摘されているお二人のコメントを、改めてよく読ませていただきましたが、至極全うな主張をされていて、逆に建設会社の事務員さんの、先鋭的なコメントのほうが気にかかりました。
 あの天皇陛下の画像事件を知り、私もまた日本人として、お二人と同じような憤りを覚え、韓国人に対する負の感情に苛まれました。宣戦布告したっていいとすら思いました。
 でも同時に思うのです。日本側から戦争の初手を出すことだけはやってはいけないことだと。宣戦布告したいぐらい激しい感情はあるけれど、でもそれはしません。たとえ煽られたとしても、超えてはいけない最低ラインは把握しているので、こういうコメントは寧ろ、同じ感情を持たれている日本人の方々がたくさんいるんだという、一種の安心感や共感を得られることのほうが重要と思います。
 相手を本気で抹消してやりたい!の類の激しい感情は、平時には覚えることのない感情で、そんなものを抱いてしまった自分はおかしくはないだろうか?そんな疑問と不安を、余命コメント欄は解消してくれました。
 誤字脱字があればごめんなさい。
.....まあ何回か記述しているが、余命には400名近いアンケート集団をもっている。しかし、ここ1年まったく機能していない。というのは嫌韓が進みすぎてオーバーフロー状態となっていて、アンケート調査の母集団としては不適格になっているのである。
 そういう中ではきわめて少数意見ではある。
ななこ
祝!Kindle版ハンドブック発売
今Amazonで、ハンドブックのKindle版が販売されているのを確認しました。
余命三年時事日記ハンドブック (青林堂ビジュアル(雑誌)) [Kindle版]
余命プロジェクトチーム (著)
Kindle 価格: ¥ 864
販売: Amazon Services International, Inc.
このタイトルは、2016/3/17に、Kindleに自動配信されます。
.....まあ、こういう関係は疎くて、Kindle版=電子書籍版程度の知識しかない。
これから調べてみる。(ごめん)
たなやん
余命さん、こんにちは。無事でなによりです。
先帝陛下の生首画像を見たときは、マウスを持つ手が震え、体から、怒りの汗が出ました。そして心の中で、「決まったな。」と思いました。降魔の剣を下す時が来たのだ、ということです。
 以前、8月に靖国神社に参拝した時、遊就館の中で、迷彩服を着た者がはしゃいで走り回っていました。私を含め人々は周りでそれを見るしかなかった。彼らが、在日朝鮮人であると分かったのは、余命さんのブログでした。厚く御礼申し上げます。やっとここまで来ました。
 今年度から、確定申告にはマイナンバーが必携となります。来年2月からの申告は、波乱が有りそうです。税務署も手ぐすね引いて待っています。これからは民主党、維新、共産党、彼らの組織の金の流れも公になり、彼らは八方ふさがりですね。
これからもよろしくお願いします。
.....「余命三年時事日記ハンドブック」が発売となった。位置づけは前著の補完本であるとしているように、前著で足りなかった部分の補完とプラスアルファの資料および解説である。
 資料は単純な事象の羅列と解説であって何の面白みもないものだ。なぜこんな本にまで在日や反日勢力は神経質になるのだろうか。
 過去において数多の書物がそれぞれに関係記事を取り上げまた出版されながらも、そのほとんどがさまざまな理由で影響力を持たずに埋もれてきたのであるが、今般は大きく事情が違うのだ。
 ブログにしても書籍にしても、政治ジャンルは地味である。ランキング常時1位という有名な政治経済ブログでさえ、月の平均pvは60万台である。余命の場合それが400万台をはるかにこえている。年5000万pvの影響は無視できない。これがひとつ。
 もうひとつは、掲載されている一つ一つが、すべてソース付きの事実であるということである。年月日はもちろんネット関係は丁寧に時間、分、秒まで入れてある。
 事実関係ではすでに対応はできないから、今後は日弁連弁護士を大量動員してのいちゃもんつけ恫喝訴訟という戦術になるだろう。 
太郎
増刷おめでとうございます。
いよいよ真保守本が売れ、利益が出るようになりました。こうなると情報を持っている、あるいは情報解析や解説ができる人物が保守本を書き出版社も飛びつくようになって行くでしょう。何せ儲かるのですから。
 新たに暴露された情報が増え、その理解が深まれば更に保守本が売れるようになります。そして、この流れを止めるのは不可能でしょう。
 そこで余命読者にお勧めします。最近の余命記事に取り上げられている、あるいはコメントに採用されている方々の書き込みはとてもレベルが高いと思いまので、その書き込みや新たに内容を付け加えて発表されてはどうでしょうか?
 身元バレの恐れがありますが、amazonのkindleのみの出版なら問題ないと思います。例えば、朝鮮進駐軍の悪行の記録を集めて整理しただけの本でも需要があると思いますし在日がそれらの記録を隠滅する前に情報を保存して流布すれば隠蔽工作対策になります。 あるいは、解説本として「0からわかる余命3年時々日記」とか、紹介本としてもっと柔らかい「マンガでわかる余命本」とか「ラノベでわかる余命本」も売れると思います。 あと、「自宅警備員から国家警備員へ!何を何処にどのように通報すれば良いのか?」「朝鮮戦争が起きたら何をするべきか?」等の具体的な行動マニュアル本も売れると思います。
 今すぐに余命派生本がたくさん売れる保証はありませんが、今から書き始めれば発売する頃には更に状況は改善されていると思いますので、始めるのは今だと思います。例えば「朝鮮戦争が起きたら何をするべきか?」等は、全くの無名の著作でも朝鮮戦争が再開される気配が強くなったり、実際に再開されればかなり売れるでしょう。
もし、余命派生本を著された方がおられましたらTwitter上あるいは余命コメント「返信」等でお知らせ下さい。kindleで購入するなり、ネット上で拡散するなり協力させて頂きます。
.....余命は非営利の目的ブログであるから予定の目的を達成したら終了する。本来、とっくに終わっていたのだが、なんだかんだで、今の流れでは「日本を取り戻す」まで終了できない状況になっている。幸い、前著による収益で活動におおきな余裕をいただいた。
 安倍総理のシナリオも完璧に実現しており、余命の段取りも進みすぎる位進んでいる。
 かなり無理気味のカンパ、寄付をいただいての訴訟もとりあえずは必要がなくなっている。あまり、できたて民進党を追い込むと、また、名前を変えるかもしれないから少しは放置しておこう。
 民進党と共産党の処理についてはめどがついて、有田や山本のようなテロ発言議員はどうするかという段階で、またもや中東シリアでの安田純平人質事件である。メディアは大騒ぎであるが、不謹慎ながらこれは野党にプラスにはなるまい。
騙され飼いならされた労働者の救い方…
ななこ への返信
ななこさん、ありがとうございます!私も、書籍の予約とともにkindle版も購入しました。電子書籍は、関心があっても、書店で手にするのに抵抗がある人や、私のように寝ながら読書したいものには特におすすめしやすいですね。
すぐに、自分のブログにも紹介しました(笑)
.....kindle版?なんていったら歳がバレるな(笑い)
バビル3世
余命本の図書館での蔵書。
福岡市総合図書館にも置いてあり、現在返却待ち(予約10件)です。
https://opac.toshokan.city.fukuoka.lg.jp/licsxp-opac/WOpacTifSchCmpdDispAction.do
購入していない人も徐々に余命本に目を通して行ってるなとワクワクしてます。
「図書館でも借りられます」って一言入れて近所にポスティングしたらいいかも♪
.....こういう投稿ははげみになる。ありがとう。
Locke
単身赴任で京都市に在住しています。
 その間持病があるので自宅近くの病院に通院していたのですが、昨年秋頃から「戦争法案反対」の署名が設置され、何かおかしいなと思っていたら、待合室には毎日新聞と赤旗が置いてありました。
 そこの院長がたまたまアカなのか、そこが所属している「公益社団法人京都保健会」がそうなのかは不明ですが、病院も汚染されているのを目の当たりにして驚きました。
この春単身赴任は解消され家族宅に戻れるのでその病院とも縁が切れますが、次に通う病院は十分調べてから決めようと思います。
 何にせよ、万一のハードランディングの際に、家族の近くに居れるというのはありがたい。何とか間に合いました。
.....さまざまなケースがあってなんともいえないが、病院の現場では、いわゆる貧困層に頼りにされているのは事実である。問題はそれを共産党の党勢拡大やビジネスにしている輩である。地道な末端の努力がなければとっくに共産党はつぶれていただろう。
りゅうりゅうママ
余命様
私が住む地域に15年前頃から出来始めた、創価学会の無駄にデカイ建物と敷地。今では車で20分圏内に3件も在ります。事が起きるとしたら、私はあの建物に敵が集結すると思ってます。もしかすると武器も隠してあるかもしれない。
 色々と想像しながら、竹刀を2本購入しました。とりあえず何もないよりは良いかなと。まだ覚醒していない友人からは
大爆笑されましたが、私は本気であります。
.....かなりきな臭くなってきてるから用心するにこしたことはない。

519 朝鮮事案③

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
とをりすがり
朝鮮半島有事の際、日本がやるべきことは次の通り。
1.中立宣言
2.ここでいうハードランディング(李承晩ラインは朝鮮戦争時の出来事という事実を利用)
3.密入国者徹底阻止
4.中立宣言を守るために、南の亡命政権受け入れ拒否
5.統一後に赤十字経由でここでいうハードランディングの後始末
6.小休止
7.半島が落ち着いた時点で、5で残された財産を使って国交樹立
まぁ、これらはもう一つの隣国にも同時にやる必要があるでしょうけど。
で、肝心なのは6で、半島の方の統一国が約70年間の成果を見せてくれるのを黙って見守ること。もう一つの方は、台湾に任せればよいし。
裏ではいろいろとあるんでしょうけど、それは新しい秩序が落ち着くまでは非公開ってことで。
高尾
>米軍は陸軍の投入はまったく考えていない。よって勝敗はともかく一気に南部へ追い詰められる可能性が高い。
第二次朝鮮戦争休戦後、韓国は領土の大半を失っている可能性があるわけですね。米中の仲介でも北朝鮮が38度線まで戻るとは考えにくい。
国共内戦で蒋介石が台湾に逃げたように、韓国の領土は済州島に限定されるかもしれません。(高尾)
丁鮮人による被害者
余命さま
先日、国籍問題の投稿をし余命様から、在日認定を受けた純日本人です。
実は、私には妹が居り14年前に、家族の反対を押し切り、韓国人と結婚して子供(男の子)を授かりましたが、暴力「DV」を受け10年前に離婚しました。(親権は妹)
元夫家族は、妹と結婚してすぐ帰化して日本国籍を取得しています。昨年初頭に元夫が病死しており、姪っ子は日本国籍です。
しかしながら、昨年、帰化取り消しになる可能性が大きくなり、姪の国籍が韓国国籍になるのではないかと心配しているのです。
確か、片親が韓国人の場合は子供も強制的に韓国籍となると変更になったと記憶しております。
妹は子供には父親が韓国人ということは伝えていない。
いつかは、伝えなければならないが、朝鮮人(韓国)の事を嫌っている子供にいつ話せばいいのかものすごく悩んでいるようです。
姪はいままで1度も火病はでていません。
元夫の知合い(帰化人)の女性も余命ブログを読んでいて、国籍離脱証明、10万円で云々の話になり・・・投稿した次第です。
原文を、だいぶ削除したりしたので句読点がおかしいですよね。すみません。
自分の感情的には、過去、裁判までしたのに不当判決で朝鮮人に土地を奪われ、後で分かったのですが、弁護士、裁判官も汚鮮されていたのです。弁護士は日本人ですが、奥さんが朝鮮人だった。
朝鮮人(在日2世、3世を含む)を殲滅したい!しかし、姪は混血で素直でよい子。血を継いでいる以上殲滅対象。とても、とても、苦悩してます。
.....不確定条件が多すぎて答えようがない。ただ日本で結婚し、日本で出生したのであれば、とりあえずは二重国籍となるが21才までに日本国籍を選択すれば無条件で日本国籍を取得できる。この場合は帰化ではないから国籍離脱証明書等の手続きは関係がない。
万里の河
失礼致します。
浅き夢を見ました。
余命様が記事にしていた「ハードランディングは、自衛隊のクーデター」かもという流れこそ、選択肢の中で事案解決の唯一の手段だと、判断致しました。日本人の遵法意識は高く、憲法を基本に事物を動かしてきた戦後70年です。日本人の遵法意識を根底から覆すには、通常状態での法をもってなすは不可能です。ならば、ハードランディングは、敵が巻き起こすテロなり暴動・朝鮮戦争などを待ってなすとすれば、永遠に何も変わらない、通常運転で、蚕食され放題現状維持です。韓国政府から棄民されて血と財産を簒奪されそうな在日朝鮮人達、日本国内では既に完全な敵です。敵である在日の対処方法は、それしかないでしょう。テロなど起こさず、時間をかけて日本人を諦めさせる。選択肢は限られていると思っています。
在日叩き出し作戦は、法遵守的日常では無理で、一気に非日常にする作戦しか成し得ないと考えております。
お花畑の日本人の覚醒は、「百年河清を待つ」つまり無理だと、あてもない願いです。覚醒させるには、一気に非日常状態に、日本人を置くに限ります。いつまでもダラダラと少しづつ進むなどというのは、作戦ではありません。
ハードランディング即ち、「クーデター」です。クーデターを起こせるのは、自衛隊だけです。作戦は、既に、進行状態なのでしょう。それがいつ発動されるかは、判断できないのですが、米韓軍事演習が終わり、アメリカ軍が半島から撤収したその時・・・非常事態宣言に、戒厳令、在日外国人に対する帰国命令、及び、憲法停止・廃棄、新憲法布告・・夢を見ました。(万里の河)
.....正夢ということもあるからなあ(笑い)
とをりすがり
安倍総理は、ソフト路線というよりは、ハード路線の準備をやっているだけに見えます。なので、ハードに行くかソフトに行くかは、彼らが決める。
なお、ハード路線の準備は色々偽装して行われている。別名目を使うのはざらで、その時が来たら解るものも多そう。ここを読んでいる皆さんも組み込まれている可能性があるので、その時に慌てふためく上司をどう使うを考えておいた方が良いかと。
.....安倍総理は策士だからね。(笑い)
ななし
特永の3世というのは、法的にほぼ帰化できないことは確定してますよね。
政府には彼らに同情するようにみせかけて強制送還することを催促してみてはどうでしょう?
徴兵に応じないと国籍離脱できない、応じれば日本に帰化できない、だから応じずに日本に長々としがみつくというのが現状だと思いますが、それって「韓国で明るい未来を切り開かざるを得ない在コの人達を、日本にしがみつかせた結果、韓国で使い物にならない年令になってから韓国の要請で帰国させる事」になるんですからね。
日本の難民法を変える必然性が無い以上、とっととお帰り願うことこそ在コの人権を守ることになりますよねぇ。
.....数兆円から10兆円と言われる生活保護、医療、福祉の不正で蚕食してきた生活をただで放棄なんてできないだろう。在日特権を剥奪されて追い出されるまで抵抗するのは必至だな。韓国政府はすりよりを見せているが国民は反日をエスカレートさせている。在日韓国人は棄民対応であるから四面楚歌。
三蔵法師
保守を狙う分断工作が表立ってきましたが、既に在日さんは四面楚歌の状態ですから工作活動は無駄骨になると思います。
何故なら、祖国が棄民政策で保護してくれませんし、法改正前にさかのぼって罰する遡及立法を平気でするお国です。同胞が持つ資産目当ての為なら、帰化無効の法改正も有りのようです。
賢い在日さんなら、財産があるうちに海外へ逃亡する方が正しい選択だと思います。日本国内で争っていては逃げるタイミングを失い祖国からひどい扱いを受けますよ。
韓国の混乱は北の工作活動が主だそうですが、日本でも似たような状況に思えます。
まあ、このまま進めば「美しい日本を取り戻す」大計は着実に進んで行きますが・・・。
BUSHI TOKUTOU
爺様、早速ご回答戴き有難う御座います。
ご指摘のように過去記事には私も目を通しており、御懸念の危険性や秘匿の重要性についても理解して居るつもりです。只、自衛官を除く予備自衛官・同補の数は数万にすぎず、人口比率から計算すると、当県には千人足らず、当市に至っては数十万の市民に対し、二百人程にしかなりません。 残念ながら、私は既に自衛官補に応募可能な年齢を大きく超えており、此れへの参加は叶いません。
今回、敢えてお願いしたのは「覚醒」が進む中、私のような立場で危機感を持ち、「有事」に際し国民を守るために何かできないかと考える人達も増えておるはずであり、これらを、何らかの形で組織出来ないかと考えたからです。しかし、隠密性ゆえに組織の存在の有無さえ分からず、参加の窓口に辿り着く術が無いのが現状です。
「銃は執れずとも、有事に於いてせめて後方支援なりとも参加したい」この一念での投稿でした。
予備爺補の妄言でしょうか・・・何か良い策が在れば良いのですが・・・
.....二年ほど前に出稿した過去ログにおける状況と今般は様変わりしている。
昨年6月に自衛隊でも警察治安部隊でも有事即応態勢準備が完了している。昨年10月5日にテロ法がそろい踏みして、今年3月中に安保法制が施行されることで準備万端ということになった。
従来と大きく変わったのは、治安出動に関する対応である。とくに施行規則や内規に変更があったとは聞いていないが、訓練を見るともはや完全に別組織である。テロ事態と銘打っての訓練公開であるが、発見、即射殺というすさまじいもので、対象は?というお話。
9月23日の訓練公開にはコメントがなかったが、10月5日の国会での警視庁特殊部隊のテロ演習ではさすがに共産党がいちゃもんをつけていた。(笑い)
有事における問題組織にはすでに監視が強化されているので、大きな動きにはすぐに対応できる。今は、とくに無理した組織作りにはこだわらず周辺の在日情報収集に努められたらいかがだろうか。
茶子
>朝鮮戦争時、追い詰められた韓国政府は日本に亡命政権の打診をしている。また直接自治体に交渉申し入れまでしている。
自治体に交渉…
もし自治体の長が親韓派だったり、サヨク思想だったりしたら。
もしかしてそのための道州制?
とか思ってしまいました。
安倍総理もきっとこの辺の対策考えておられますよね。
.....この事案は安倍総理もよく知っている。総理の地元の話だ。
初代余命の遺稿記事の中にまるまる1稿あったのであるが、ソースが破棄されていてまともに第一発信者になる恐れがあったので待機となっていたものである。2代目が簡単にふれてはいるがソースの問題が解決できず、詳報は削除していた。
昨年韓国において関係記事が報道されたのであるが、日本マスコミは総スルー状態であった。まさに朝鮮戦争隠蔽記事が暴露されている。
2015年6月24日、韓国・KBSニュースによると、朝鮮戦争当時、韓国の李承晩(イ・スンマン)政権が日本に亡命政府を建設する方案を検討していたことが確認された。
京都・大谷大学のチョン・ウジョン博士は、「朝鮮戦争当時、李承晩政権が日本政府に対し、亡命政権の設置を要求したとする文書を、米国立文書保管所で発見した」と明らかにした。
同文書には「朝鮮戦争勃発2日後の1950年6月27日、李承晩政府は米大使館と日本政府に対し、山口県に6万人規模の亡命政権を設置する方案を打診した」と記録されている。日本政府が山口県知事に提案したところ、「食糧問題のため難しいと」との返答が返ってきたという。
しかし、その10日後、山口県知事が山口県の4カ所に250のテントを設置して5万人を受け入れるとの計画書を提出、米国に予算支援を要請していたことも確認された。
この「非常措置計画書」は日本語と英語で書かれ、日本政府と米軍政にそれぞれ送られた。しかし、李承晩政権の亡命政権構想は、連合軍の参戦や仁川上陸作戦などにより戦況が急反転したため、処分されたとみられている。
これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「こんな売国大統領を『建国の父』と呼んでいるから、安倍首相が韓国を甘く見るんだ。国民には『大丈夫』と言っておきながら、自分は逃げる準備をする大統領」
「『建国の父』というのは、『日本に亡命政府を建設しようとした』という意味だったのか…」
「安倍首相の故郷・山口県に亡命政権…」
「これがもし真実なら、李承晩を国立墓地から追い出すべきだ」
「誰が韓国を反日国家と言った?根っからの親日国家じゃないか!」
「韓国の元大統領は戦争中に逃げることしか考えていなかったんだね…。韓国国民はどうしていつも指導者選びを間違えてしまうのだろう?」
「国立墓地から取り出し、そんなに行きたかった日本に送ってあげよう」
「韓国の歴史を知れば知るほど、『恨みの感情』が強くなる」
「北朝鮮が攻めてきたら、朴大統領も同じようなことをする気がする」
「朴大統領の任期が2年8カ月も残っているということの方が衝撃」(翻訳・編集/堂本)
.....この李承晩が李承晩ラインを設定し竹島を占拠したのである。安倍総理が韓国に対してどういう思いをもっているかは、このような背景を知っていれば少しは理解できるだろう。あす17日発売のハンドブックにはいやになるほどこのような事実が満載されている。あまり頭にこないように願いたい。
なおハンドブック35pの中見出しは「日本人納税者をわらう在日」である。漢字が難しすぎた。
また文頭赤字の投稿へのお願いは本日までとする。

518 巷間アラカルト⑥

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
じこく殿へ
せっかく投稿いただいたのだが、保存別ファイルに転記の際にスタッフが誤認削除してしまった。誠に申し訳ないが、再度投稿いただけないだろうか。よろしくお願いする。
医拳士
「ハードランディングかも知れない。」から「ハードランディングは止む無し。」と思う様になり、更に「ハードランディングは不可避であり一気に勝負を付けるのが一番犠牲が少ない状況であろう。」と確信している急展開の状況の最近です。
今から混乱に陥るであろう日本にとってはその混乱が激しい程、「万世一系の天皇陛下が2600年以上も国民の為に日々祈り続けて来た。」という統一感を国民が疑わずに信じられる事は際立って大きいと思います。
100年の歴史も無い特亜(中国・韓国・北朝鮮)では、一度混乱に陥ると内戦分裂の可能性が圧倒的に高くなると思います。
むしろ、特亜では混乱の時は“我が一族”や“易姓革命”こそが中心的価値観だったりするのでしょう。
国益という目的を持ち、事実だが他では報道しない情報を繰り返したり組み合わせたり分析したりしながら伝え続けて、国民の信頼を少しずつ勝ち取りながら国民の行動指針となり、三代目まで引き継いだ歴史を持つ“余命ブログ・余命本”も混乱の時の信頼の象徴であると思います。
混乱の中で信じる事の出来る具体的な状況予測や分析や国民個人の行動指針がある事はやはり際立って大きな事だと思います。
それを知っているからこそ、特亜指導者はその象徴を攻撃し貶めて日本人の分断を図るのでしょう。
更に、今は日本には“安倍首相”がいます。
ただ、アメリカとの関係を含めて制限された条件の中で日本をとり戻す為に奮闘する安倍首相の戦略を分析解説して貰っていなければ、国民は疑心案儀となって安倍首相を支持する事が出来なくなっていた可能性も大きいと思います。
まだ道半ばで1回戦を戦っているのです。
国民から安倍首相に、更に戦う為の「怯まない心と法律」を贈らなければなりません。
余命ブログの指揮を自分の意志として、先ずは合法的に戦いましょう。
ケンカはプロがやるとの事、自分の得意な分野で貢献しましょう。
得意な分野が無くても、ネットで戦い安倍首相に選挙協力をしましょう。
自分とその周囲の人を選挙協力でワンランク底上げしましょう。
今まで自民党に投票していなった人には自民党に投票するように。
今まで自民党に投票していた人には、その中の反日候補を避けて愛日候補に投票する様に。
その為の戦術として、数ある情報の中から正確な根拠の数字とともに相手の感情に一番響く説明をする事も効果的と思います。
その為に具体的な個人的実話の説明も必要だと思います。
私には471の雪印事件への松竹梅さんのコメントで、敵の不二家へのバッシングで家族で経営していた店を閉店せざるを得なくなり、ご本人と家族(お父さんやお祖父さん)のその後が変わってしまった話が心に残っています。
病気で人生を投げてしまいそうな患者さんが病気と向き合える様になるのは、殆んどその患者さんが大切な人達の為にもう一度頑張ろうと思えた時です。
たぶん私の周囲のお花畑の人達は実話が心に響いて大切な人の為に行動しなくてはと思えば、投票行動を含めて変わると思います。
敵の実害にあったり、実害にあった人を知っている人達にお願いです。
同じような悲しみを仲間の日本人が繰り返さなくても良い様に実体験の投稿をお願いします。
周囲の人達の説得に使わせて頂きます。
「前の名前も4年使った、この名前も変える。」と言った患者がいましたが、それは通名による医療費不正受給の一端です。私たち日本人にとっては私たちの大切な人に渡るべきお金が横どりされているという事です。
それを許している相手集団内の傍観者も敵の一部です。
私にも在日の知りあい(先輩同僚後輩)の医師がいますし、中には人間的魅力を感じる人もいます。
その人達には「敵ながら天晴れと後で言えるように戦いましょう。」と思う事で心の整理をつけました。
.....選挙で圧勝。これが一番犠牲が少ない。
とをりすがり
司法汚染については、原発訴訟がリトマス試験紙になってますね。多分、戸籍や応援政党だけでは解らない部分を調べているんでしょうね。
ハードランディンが始まると、司法の役割は大切ですから。なにしろ、強制送還の決定の他に、思想犯を直接取り締まる法律がないことから刑法第二編第二章と第三章で取り締まるしかないので…(「陰謀をした者」という言葉は解釈の幅が広いので)。
自警団については、消防団や水防団、防災協会や防犯協会、町内会や自治会をはじめとした自主防災組織以外も違うかたちで組織中です。ハードランディング開始後の対策があって詳しくは言えませんが、私も後者の方に巻き込まれていますから。
それと、本人達は知らされてないでしょうが、自主防災組織もそれ以外の組織も、身体検査の対象になっているのは確か。ハードランディングもどれが起きるかで、身体検査に不合格でも活用するかどうか決めるんでしょうね、安倍総理はみんなが考えるよりもはるかにしたたかですから。
today
こんにちは
韓国兵務庁が在日に対して入営希望者を追加募集したようです。
http://www.mma.go.kr/board/boardView.do?mc=usr0000379&gesipan_id=2&gsgeul_no=1490446
詳しくは拙ブログ
余命515 韓国兵務庁 入営希望者を追加募集
http://yaplog.jp/todays_afpbb/archive/688
りゅうりゅうママ
BUSHI TOKUTOU様へ
私も全く同じことを考えていました。事が起きた時には、地域ごとに集結して、最小限の被害で抑えたいと。でもいまだにこの在日問題や反日勢力の脅威に気が付かない人達も多く、敵か味方かさえも判断できません。きっと奴らは味方のふりをしてきます。守る範囲を拡大させるには危険を伴いますね。余命様の知恵をお借り出来れば、良い手段が見つかるかもしれません。
ハロベー
BUSHI TOKUTOU への返信
BUSHI TOKUTOU様
少々気になったので申し上げますが、「現在各地にある自警団情報の収集と掲載、…」との事ですが、敵に居場所や詳細情報を与えかねない行為に成りかねないと思うのですが。
考え過ぎかもしれませんが、隙を見せれば確実に付け入ってくる連中です。
用心し過ぎるくらいが丁度良いと思います。
かたかごの乙女
余命様、 いつも希望の星になって下さりありがとうございます。
BUSHI TOKUTOU様のおおせの通り私も、いざ鎌倉!に備え自警団なる物を…と思った事も有りますが、余命様のブログやネットで詳細がわかるとなると当然の事に、敵にも知らせる事になりはすまいか?
なんとか良い方法はと考えておりますが、今のところ良い知恵も浮かばず、取り敢えず戦いはプロに任せ、戒厳令などのおりには自宅にて数日間、待機出来る様に食料、水、その他の備えを…くらいしか思い浮かびません。
どなたか良いアイデアを考え下さいませ。
.....りゅうりゅうママ氏、ハロベー氏、かたかごの乙女氏の懸念だが....。
何の前触れもなくいきなりドンパチということはまずない。日韓が戦争になりそうな事態は大きな前触れがある。韓国から邦人は引き揚げ、在日韓国人は逃げ出すだろう。
問題はいきなりの朝鮮戦争再発で、これは南北朝鮮人の隔離送還が絡むからやっかいではある。ただ彼らは集団でなければ動けないので、治安組織の監視は容易である。
メディアは信用できないが、信用できるネット情報に注意していればまず大丈夫だろう。
冬の紳士
「今回の法改正では、帰化条件の強化と、住居移動についての自由度が制限された。以前は、どこの役所でも転入できたが、今では前居住地での転出証明がなければ受理されなくなった。つまり移動を追うことが可能となったのだ。」・・・三か所で生活保護を受給していた在日がいたそうですが、これを利用していたのですね。
法改正しないで外国人選挙投票ができるようになったら、一人で何票も投票できたかもしれないということですか。今でも外国人投票権取得が韓国・民団と民主党の宿願のようです。
.....裏でこっそりという段取りが野田政権の放り投げで狂ってしまった。次の政権が最悪の安倍政権ということと、外国人参政権とか人権法、スパイ法、共謀罪等の問題が大きく表に出てきてしまった。日本乗っ取りの基本となる外国人参政権が逆に反日売国奴のアキレス腱となってきた。民進党、共産党、公明党は外国人参政権容認である。とにかく選挙は自民党に楽になってきた。日本vs反日勢力という図式は自民圧勝パターンである。
剣兵衛
シールズの若者が「民主主義って何だ」と偏差値の低い若者が叫んでいます。偏差値28と言っていますが、本当にそうとしか思えません。彼らが言っている民主主義は結果的には、多数意見を無視しろという事になります。民主主義は多数決です。そして日本は民主主義国です。
最後は自衛隊によるクーデターと言うと考え方もありますが、日本のような民主主義の先進国でクーデターと言うのはあまりにも格好悪い話ではないでしょうか?
例えば、安倍総理が暗殺されたとか言うときには考えられないことも無いですが、あくまでも民主的な方法で目的を達成することが大切です。
暴力や集団で取り囲むという方法で無理を通してきたのは敵の得意とするところですが、今度こそ国民の手で勝利を勝ちとらなければならないと思います。
安倍総理が追い込まれたとき、売国奴が総理官邸を取り囲んだとき、その外側から我々愛国日本人が取り囲んでしまえば勝てると思います。敵が2万人集まったら、我々は5万人で取り囲めば良いのです。敵が10万人で来たら我々は20万人で囲んでしまえば良いのです。
日本の統治は日本国民の意思で行われるべきです。財務省の小役人による裏工作や、アメリカの横槍で決まられるべきことではないはずです。
私達が目指すべきは国民による統治の実現ではないでしょうか?安倍総理は売国マスゴミのプロパガンダの現状でも高い指示率を維持しています。安倍総理のしようとしているとは国民の意思だと思います。ハードランディングの現場には近寄ったら危ないでしょうが、総理官邸を取り囲むことは出来ます。私達がなすべき事は安倍総理を指示する事を行動で示すことだと思います。
今私達愛国日本人がなすべきは、安倍総理を守るために集まる人の数を増やすことだと思われます。
売国奴は派手ですが、彼らは少数派です。ただ今までの経験で動員が上手いだけです。多数派は我々愛国日本人です。今度こそ国民の手で民主主義を実現しようではありませんか。
集まることは殆どの人に出来ますし現場に行けば、余命の仲間が助けてくれます。私自身も今の東京には不馴れで助けて貰わないと思うような行動はできないと思います。現場が何処になるかは判りませんが、号令が有ればと何処でも駆けつけるつもりです。
今は余命の拡散に勤めます。皆さん元気でなければ駆けつける事は出来ません。どうぞご自愛くださいませ。
S.A.
皆様大変お疲れ様です。
ちょっと疑問に思ったのですが、 今現在の状況で朝鮮戦争が再開した場合、簡単に中立宣言が出せて、日本に逃げてくると安直に予想できる韓国人たちを入国させないなんてことが、実際出来るのでしょうか。
殆ど全ての韓国人が、日本目指してきたら、在日左翼が大声で受け入れろと叫び、国連も日本に隣国としての人道的な処置を勧告し、実際問題として、シリア難民みたいに大量に入り込み九州を事実上奪われ、亡命政権なんてことにならないと言えるのでしょうか。
非常に心配です。
.....朝鮮戦争時、追い詰められた韓国政府は日本に亡命政権の打診をしている。また直接自治体に交渉申し入れまでしている。この李承晩がそのあと竹島を占拠しているのである。日本政府も国民も韓国がどうなろうとも支援などあり得ない。
投稿については中韓セットで考えた場合、中立宣言は必須である。またその場合は戦時国際法に基づき、双方どちらにも利する行為はできない。それはメディアも同様である。
「在日左翼が大声で受け入れろと叫び、国連も日本に隣国としての人道的な処置を勧告し」
なんて彼らの願望通りにはならない。領空、領海侵犯は、撃墜、撃沈するだけの話だ。
もう60年前とは違うのだ。
秋月
在日一斉蜂起の際に米軍に助けてもらうことは可能ですか?
.....話はとっくについている。一斉蜂起は殲滅戦となる。蜂起してくれれば一気に大掃除でかたづくが、連中もそれほど馬鹿ではあるまい。米軍出動は必要ないだろう。
イレギュラーハンター
余命さん、こんにちは
数日前、私の父とハードランディングについて話しました。しかし私の父は、日本でハードランディングが勃発することはあり得ないことだと話しました。その理由は、団塊の世代と日本が戦後に憲法を改正した経験がないことです。
まず団塊の世代についてです。この世代は反日教育にどっぷり浸かっています。さらに、人口が他の世代に比べて多いです。ハードランディングの後、この世代が暴走して選挙などで安倍政権の作戦を今以上に妨害する可能性が高い。だからハードランディングはあり得ないと父は言いました。
次に戦後日本が憲法を改正したことがないことについてです。
父が考えるには、日本はなし崩しで国を変えていく国家だと考えています。つまり既成事実を次々作って徐々に変わっていくスタイルだと。未だに憲法を改正できない国がハードランディングを実行するなどあり得ないし、先進国でそんなことができるはずがないと父は考えています。
私はコソボ式やクリミヤ式のザイニチ処理のことを父に話しましたが納得してもらえませんでした。ハードランディング後の処理はどうするのかと?他国への説明は?情報統制は?先進国でそんなことできるの?
私は言葉に詰まりました。だから・・・
「テレビも、ラジオも、インターネットも、電話も、繋がらなくなったら絶対に外に出るな!!」と私が言ってこの話は一旦終わりました。
ハードランディング後の処理が気になります。 今私たちにできることは情報提供と安全を確保することです。 そして余命さんの本をたくさんの人に知ってもらうことです。頑張りましょう!!
.....まあ、無理して説得する意味がない。いろいろな考えの方がいるが、そういう人たちを含めて守らなければならないのだ。自衛隊などいらないと叫んでいる連中に対する自衛隊員コメント「有事にそういう人たちも守るのが自衛隊である」というのがあったな。
SHOW
民維の合流政党名が「民進党」になりました。
台湾好きの私は黙って見過ごせません、民主進歩党に対して失礼です。
自民党メールならぬ集団民主党メールで「おまえたちが民進党を名乗るな、失礼だろうが今すぐ改名しろ」とかどうですか。
ただ民主党の意見用の場所がアドレスを先に送って、返しの入力フォームを待つと言う仕様で、こちらのアドレスを渡すのが気にいりません。
意見要望という名目でアクセス過多にしてやりたかったです。
.....余命が民主党にメール作戦をしなかったのはそういうこと。彼らは怖がっているのだ。これはどの政党も同じ。民意が恐ろしいのだ。

517 選挙関連アラカルト④

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。

情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。

ななこ
不真面目な議員が美味しい商売という投稿内容を裏付ける、政治活動をしないで貯金に励む議員実態の記事が出ました。
「知名度低い自民若手 地元に行かず政治活動費節約し貯金に励む」2016.03.09 11:00
http://www.news-postseven.com/archives/20160309_390842.html
2012年の衆院選で圧勝した自民党。300議席に迫る大量当選となり、公募で選ばれた無名の新人が数多く政治家となった。しかし、その結果として安倍政権を悩ませることとなっているのが、「2012年問題」。2012年の衆院選で初当選した議員が次々と不祥事を起こしたのである。
妻子持ちの門博文衆議院議員(50才)との “路チュー”の現場を週刊誌に撮られた、中川郁子衆議院議員(57才)未公開株を巡る金銭トラブルが発覚し自民党を離党した武藤貴也衆議院議員(36才)、そして、育休取得宣言をしながら不倫が報じられて議員辞職した宮崎謙介元衆議院議員(35才)などは有名なところだろう。
もちろん、こういった議員の給料は国民の税金から支払われているわけだが、そもそも国会議員に支払われる給料はいくらなのか。政治評論家の有馬晴海さんが解説する。
「議員報酬が月に約130万円。別途、政治活動に使う名目で文書通信交通滞在費が100万円支給され、収入は月230万円ほどです。ボーナスは年2回に分けて年間約500万円。また、家賃40万~50万円相当の議員宿舎に約9万円で住めて、事務所として使う議員会館はタダ。電話も、東京03地域はかけ放題です。しかも税金で公設秘書を3人まで雇える。すべて含めると、議員1人あたりざっと年間1億円かかっています」
国会議員の数は衆参合わせて700人以上。いったいいくらの税金が…、と考えるだけで恐ろしい。
「国会では予算委員会などの委員会が開かれていますが、最近は“委員会崩壊”といわれていて、国会内では“○○委員会所属のみなさん、委員会室に至急お戻りください”とアナウンスされるほど、人が出席していない状態。党の部会もサボって、秘書を代理出席させるなんてこともあります」(永田町関係者)
かつて多くの議員は、「金帰火来」といって、金曜日に選挙区の地元に帰り、火曜日に東京に戻ってくるというパターンだった。
地元では駅で街宣に立って有権者と交流したり、イベントに参加して地元の人たちから意見を聞く。だから新幹線代や飛行機代(最大4回まで)もタダなのだが、最近の若手は地元に帰らない。
「当選1、2回の若手なんて知名度は低いし、行っても歓迎されないから、議員も帰るのが面倒くさくなっちゃう。そんなことしなくたって“自民旋風”が続いているうちは、公認があれば当選できるし、政治活動を減らせば活動費は抑えられる。選挙では数千万円必要になるし、献金ももらえない若手議員は、できるだけ政治活動せず、せっせと貯金に励んでいる」(全国紙政治部記者)
おかちゃん
追記になりますが
慰安婦問題は昨年の二国間の話し合いで解決済み、夫婦同姓も最高裁が昨年合憲としています。
これを今国連の女性差別撤廃委員とやらが持ち出してくるのは、それらの結果に納得できなかった人間が裏にいるのではないでしょうか。
慰安婦も夫婦別姓も韓国系などは納得していないでしょうしね。
政府には毅然と反論してもらいたい。
特に夫婦同姓については内政干渉以外の何者でもないと。
またこれで野党が、国連ガー、とうるさくなりそうです。マスコミもそればかり取り上げて与党叩きですかね。
支持率が低下しているのと、野党候補一本化に期待すると答えた人が過半数を越えたことが、個人的には心配でなりませんが、心配しすぎですかね。
万が一があっては日本は滅ぶくらいの気概で、選挙は圧勝してもらわないと。
辛勝でも野党に勢いをつけてしまいます。
内外にまだまだ敵はいますね。はやく心晴れる日が訪れてほしいです。
辺境の観察人
余命様、スタッフや読者の皆様
いつも貴重な情報有難う御座います。
選挙に関して思うところことが一つあり,ご教授頂ければと思い投稿致しました,愚問であれば無視して下さって結構です.
日本再生に向けた(有事でない限りにおいて)目下の目標としては,次の衆参総選挙における反日性議員と事後の関連団体の駆逐であると認識しています.
敵勢力の野合集結による対立関係の明確化,野党醜態の自爆的露呈,純粋な日本人の”お花畑”からの脱出傾向,余命様発信の本ブログ情報や著書の拡散と,それら現状を鑑みれば比較的高い確率でこのまま反日政党が壊滅するのは必至かと思われます。
そこで徹底的に敵を追い込む手段の一つとして,敵勢力が仕掛けてくるであろう選挙工作の影響を抑える手立てはないものでしょうか?連中がまともに政策提案ができず誹謗中傷だけでしか国民に訴えるものがない以上,生き残る術としては裏工作を仕掛けてくるものと考えております。
過去の2014年衆議院選挙において共産党が異様な躍進を遂げた裏側に,旧名次世代の党への投票が共産党への票としてすり替えられた疑惑が存在していたのは皆様ご周知の通りと存じます。
敵が以前よりも非常に動き難くなっているのは事実ですが,司法も選挙委員もまだ汚染状態にある以上,敵がこの成功例に則って(規模は不明ながら)同様の戦術を取ってくるのではないかと愚推しております。
現状施行されている法ではこの辺りの裏事情を掌握できるものなのでしょうか?加えて日本再生を願う一国民として,これに対抗できる策や事前に収集しておくべき情報項目は存在するものでしょうか?
後者については,事後対応として法的には公職選挙法の第204条(後述)が適用できるそうですが上述したように日本の司法が汚染状態にある以上は期待できそうにもありません。
当方政治に明るくない素人ですが,ご教授頂ければ幸甚に存じます。
文末になりましたが,余命様,スタッフや読者の皆様のご健勝をお祈り申し上げます。
長文・乱文失礼致しました。
補遺
公職選挙法 第204条
(衆議院議員又は参議院議員の選挙の効力に関する訴訟)
第二百四条  衆議院議員又は参議院議員の選挙において、その選挙の効力に関し異議がある選挙人又は公職の候補者(衆議院小選挙区選出議員の選挙にあっては候補者又は候補者届出政党、衆議院比例代表選出議員の選挙にあっては衆議院名簿届出政党等、参議院比例代表選出議員の選挙にあっては参議院名簿届出政党等又は参議院名簿登載者)は、衆議院(小選挙区選出)議員又は参議院(選挙区選出)議員の選挙にあっては当該選挙に関する事務を管理する都道府県の選挙管理委員会(参議院合同選挙区選挙については、当該選挙に関する事務を管理する参議院合同選挙区選挙管理委員会)を、衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙にあっては中央選挙管理会を被告とし、当該選挙の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO100.html
緑虫太郎
余命様
大阪の状況につきましては慎重な見極めをお願い致します。
橋下氏を「保守政治家ではない」と攻撃する者が多すぎる。
橋下氏は保守を標榜したことは一度もありません。
政策も保守ではありません。もともと「保守ではない」ものを、「保守ではない」と攻撃するのは作為的な誘導です。
すでに知られていることですが、橋下氏は広告塔であり、地方行政のことや「おおさか維新」の党運営は、実質的には松井知事が采配しています。
ここを見ませんと維新の実像は分かりません。
では松井氏は何者かといいますと、wikiにありますが、元大阪自民府議であり、大阪府議会議長、松井良夫氏のご子息です。
そして維新の出発点は「自民党・維新の会」です。
http://www1.odn.ne.jp/imai/life/newpage13.html
松井家は住之江競艇場の工事・保守を一手に請け負い、あの笹川良一氏の日本船舶振興会、
現在の日本財団との関係が深い一族です。いわば大阪の古くからの利権者です。
ところが近年の大阪は左翼が強く、市役所を公務員天国にし、あらゆるところで在日優遇、と利権を押し広げた結果、大阪市そのものが倒れそうな事態になりました。
すべてを食い尽くすこの「新しい利権者」に対し、松井氏に代表される古くからの利権者が対抗している、というところが基本構図かと考えます。
だからこそ選挙で「大阪自民と共産党が共闘する」という、大阪だけの異常な光景が現出したのです。「新しい利権」に大阪自民も民主党も共産党も、どっぷり浸かっているというわけです。
ご存知のように大阪はやたら在日が多いので、大きな妥協・懐柔をせざるを得ず、その部分が目立つので、基本構図が見えにくくなっていると感じます。
橋下氏ご自身は「政界引退」をへて、広告塔の役目から離れ、今後、どのように動かれるのか不明です
(どこに行っても東京転居の噂を聞きますが)。
しかし橋下氏が、一部保守が攻撃するような、「大阪を在日に売り渡す」人物なら、石原慎太郎氏も、安倍総理も、菅官房長官も、わざわざ接近しないでしょう。
ヒゲおやじ
短いコメントにお返事いただきありがとうございます。
私の父は帝国陸軍中尉でした。30年以上前に逝去しました。
子供の頃から父の薫陶を受けてなぜ駅前にパチンコ屋ばかりか父だけでなく祖父、祖母からも聞いております。
私も戦後の教育を受けており、ピンと来ないところもありましたがネット上の情報で覚醒したものの一人です。
貴重なご指摘ありがとうございます。余命三年時事日記もハンドブックもはすみとしこも日の丸乙女も購入しましたがほぼ流し読みで熟読していません。
内容は理解していますがランクアップと購入実績を積み重ねるため今後も熟読しませんが購入は続けます。できればどこかに寄贈か勝手に置き忘れしたいと思っています。友人知人には在日の方も高校時代からおりますが、今は疎遠になっています。
彼らはよく表の仕事とか裏の仕事という言い回しをしていましたが、今になってそれが
理解できているよう思います。重要なのは選挙だと思います。
私もはずかしながら一度は民主党に投票しました。後悔していますが、その時点では日本の将来を案じていた一国民にすぎません。
しかしながらその反作用はつぎの選挙で誰でも良いから民主党以外というか自民党の聞いたこともない候補への投票になりました。
みなさまもご意見を拝読して心強く感じております。
日本を取り戻すために力を合わせましょう。
おかちゃん
今日の日テレの偏向報道はひどいものでしたね。
総理の、選挙のためになんでもやる民共に負けてはいけないという発言を、選挙のためならなんでもやる、というテロップをながして全く逆の意味に印象づけをしていました。
こんなことばかりしているくせに停波がどうこうとかよく言えるな、と。
選挙が近づくにつれ卑劣な個とがどんどんおきていますね。
次の選挙で民主、維新、共産、その他反日野党、できればおおさか維新も壊滅させられるでしょうか。
最近の流れを見ていて嫌な予感がしてしまうのは私だけでしょうか。
日本人の良心を信じたいですが。
枝野や志位、岡田や有田を黙らせてほしいですね。
日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様
2016年3月15日付け産経新聞朝刊より記事抜粋
民主の名「予想以上に悪評」
新党名に民進党
民主党政権の失政イメージが拭いきれず「思っていた以上に「民主党」の悪い印象が浸透していた」
台湾で5月に新政権を発足させる民主進歩党の略称が「民進党」となり「紛らわしい」との指摘に対し「台湾は民主進歩党だ」と違いを強調した。
「民主党」と「維新の党」の合流した「民進党」は、党の看板は変わっても、党の綱領案は検討中であり「綱領を反映していない党名」。
菅義偉官房長官14日記者会見「党名よりも政策に関する議論が本来あってしかるべきだ」
(後略)
3月17日出版予定の余命三年時事日記ハンドブックに「民主党」と明確に記述されているので、今夏の選挙によっぽど都合が悪いらしく「民主党の党名ロンダリング」を謀ったとしか考えられないような日程での党名変更です。
そこで、今までの余命3年時事日記、現在の余命三年時事日記とこれからの余命三年時事日記との情報の一貫性、継続性を保持するため、民主党の遍歴と反日政策の一貫性がわかる表記に統一することを提案いたします。
今まで「民主党」、「維新の党」
今後 「民進党(民主党、維新の党が合流)」、または「民主党、維新の党が合流した民進党」
など余命爺様、余命スタッフ様に表記名を設定していただき、新規の読者、書籍のシリーズでも「余命読者が党名ロンダリングに騙されないように統一した党名の表記」をご検討していただけないでしょうか。
現在、余命三年時事日記の記事先頭にコメント投稿時の注意書きが赤文字で表示されておりますが、これに青文字などで「民進党(民主党、維新の党が2016年3月に合流)」と選挙前まで一定期間(当面数日連続、その後選挙までは定期的に)表示を行うようにできれば、今後のさらに覚醒して増加する余命三年時事日記の読者や、投票を検討している人への正しい情報伝達に貢献できるのではないでしょうか。
今度発売される「余命三年時事日記ハンドブックの帯」に表示は間に合わないと思いますので、余命三年時事日記の記事を「5** 民主党が民進党に党名変更」として記事をまとめていただけると、余命三年時事日記の検索バーですぐ記事を引っ張り出すことが容易となります。
以上、ご多忙のところと存じますが「余命三年時事日記での民進党と民主党のつながりのわかる党名の表記方法」のご検討をよろしくお願いいたします。 (日本に恩返し)
.....「今夏の選挙によっぽど都合が悪いらしく民主党の党名ロンダリングを謀ったとしか考えられないような日程での党名変更です」まさかとは思うがそう考えてもおかしくはないタイミングではある。民主党という看板では闘えないという意識はあるのだろう。
在日や反日勢力はハンドブックの発売にはかなり神経を使っていたようで、驚いたことに結構早い段階で内容を把握していたようだ。スヒョン文書がまともに衆目にさらされては民主党は闘えない。ご指摘の検討はすぐにも始めるつもりだ。
戦後70年隠蔽され捏造された事案が次々と暴き出されて、真実が白日の下にさらされてきた。一番犠牲の少ない平和的手段が選挙である。参院選では彼らに鉄槌を加えよう!
加太
三代目余命様 並びにスタッフの皆様 いつもありがとうございます
次の選挙がものすごく気になります
開票作業
不正チェックが蔑ろにされる可能性が非常に高いと思われます
どのようにすれば良いでしょうか
開票作業に当たられる人たちの国籍条項は民主党政権時に
撤廃されたと聞きましたが、一部ネットに於いてはその法案は廃案になったとの
声も見受けられます 本当の所はどうなんでしょうか
また、法改正に限らず、開票作業での不正行為を排除するには・・・・
この問題に対しても、官邸メールが必要なのではと思います
開票作業不正防止と注意喚起によろしくお願いいたします
.....民主党の日本乗っ取り大作戦の第一段が選挙法の改正で第二弾が外国人参政権の獲得であった。この件はすでに官邸メールでとりあげている。7月参院選は在日の選挙支援行動も徹底的にチェックされる衆人監視の選挙となる。どこまで不正ができるかな。
テーマ 余命17号 選挙関連の国籍条項について
要望
以前から買収をはじめ様々な手段で違法行為は行われていたが、大量の票の操作は不可能だった。それを可能にしたのが「国籍条項」である。民主党が政権を取ってから真っ先に取り組んだのが、この国籍条項の廃止で、これは民主党と公明党による強行採決、賛成多数で2010年5月24日可決された。
これにより、汚染された地方自治体による意図的な選管体制と非日本人、あるいは反日勢力による開票作業が可能となって異様な大量票の操作が行われるようになった。
総務省選挙課「選挙の開票作業員に国籍条項はありません。」
「問題となった法律は、民主党政権時の強行採決が原因である」
法律名は『国会議員の選挙等の執行経費の基準に関する法律の一部を改正する法律案(国政選挙経費削減法案)』である。元々あった国籍条項がこの法改正でなくなってしまった。
他にも様々な資格や仕事の募集要項からも国籍条項が抜き取られている。
日本の生き様を決める選挙に、国籍条項は必須である。即刻改善されるよう要望する。
テーマ 余命18号 不正選挙について
要望
総務省選挙課「選挙の開票作業員に国籍条項はありません。」「問題となった法律は、民主党政権時の強行採決が原因である」
法律名は『国会議員の選挙等の執行経費の基準に関する法律の一部を改正する法律案(国政選挙経費削減法案)』である。
元々あった国籍条項がこの法改正でなくなった。
他にも様々な資格や仕事の募集要項からも国籍条項が抜き取られている。
事業仕分けの成果に基づく法案は、国が自治体に支給する国政選挙の経費を80億円削減、自治体はアルバイト・ボランティア大量導入でその穴埋めをするというもので、つまり、日本国にとって重大な国政選挙の開票作業は、民間企業によって募集されたアルバイトによってなされ、しかもその応募資格に「国籍」なしという売国奴法であった。
まさに工作員入れ放題である。
その結果、以前ではあり得なかった不正投票、不正開票が行われるようになった。
選挙は国の存立の問題である。即刻、対応されるよう要望する。

516 2016年3月15日時事

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
いつも、ざっと最初から閲覧してから整理に入るのだが、もう開戦前夜のようなムードである。少なくとも2年前までは悲観的な雰囲気があったが、今は完全に逆転している。
みなさんの1日1回リタンキーの官邸メールがもろに安倍政権を後押ししている。在日や反日勢力に対する法整備が整い、民主党支持を打ち出した山口組の分裂弱体化も進み、あぶり出した標的を民進党で一本化させ、共産党まで巻き込んでしまった。
シナリオは7月9日から安保法制、テロ法、特定秘密保護法、マイナンバーの施行をサミットまでとしていたが、100%完璧に達成している。安保法制は3月末に施行される。
今後は締め付けが加速するだろう。
NHKの民進党に対する期待度調査で69%が期待しないという数字だったそうだから実態は、現状、ネットにおける安倍政権支持率90%と同様なんだろう。(笑い)
もう国民は民主党の魔の3年間にこりごりし、2度と政権につかせないという流れになっている。国民を裏切り、嘘をつき、在日と組んでろくなことをせず日本を貶めてきたことが、毎日毎日明るみに出てきている。
小泉が政権を取ったとき、郵政民営化とともに自民党をぶっつぶすとぶちあげた。
闘いにはわかりやすい言葉と構図が必要である。図式が民進党プラス共産党で、スパイ防止法、共謀罪、在日特権擁護、外国人参政権賛成というような売国政策では「日本vs反日」あるいは「自民党vs売国政党」という図式で「売国政党をぶっつぶせ」なんて標語になりかねない。これでは参院選は戦えないだろう。
民進党の狙いは魔の3年間の最悪イメージの払拭であるが、出て行った連中が戻っただけで何の新鮮さもない。悪いイメージはそのままだ。折しも3月17日に「余命三年時事日記ハンドブック」が発売となる。これは前著「余命三年時事日記」の補完本とされているが、ご承知のようにブログからのまとめである。
初版はネット外の読者開拓ということで、刺激的な部分は避けて資料も薄味に設定したが、その補完となれば当然内容はきつくなる。最悪の時に最悪の本が出版されるのだ。
このままいけば7月までにまた分裂までありそうだ。(笑い)
ぽこぺん
お世話になっております。今更書店情報は意味無いのかもしれませんが、以前こちらに書きました藤沢の文教堂書店が青林堂様の書籍の一部の取り扱いを止めたっぽいです。   JAPANISMなんですけどね、旧号が未だに置いてあって、おかしいと思って問い合わせたら、通常入荷はしない、注文のみの対応。売れなかったと言う線も無いわけではないと思いますけどねぇ。
尚、私が注文し受け取りの際に在った余命本は、既に無い状況でした。こちらは売れたとも取れますが、他の部分を考えるとなんかしてそうです。
悪あがきか何か判りませんが私の近所には本屋が少ないので、大変憤慨すべき状況になった事をお知らせ致します。
.....まあ、ローカル書店であれば1日の売り上げがアマゾン1位の本といってもたかがしれているだろうから、イデオロギーで商売している書店もあるだろう。ただ購入者も以前とは違って、いくらでもネットが使えるから、そんな行為は他の書店を喜ばしているだけなんだがな。全国レベルのブログにこのような投稿があるとイメージダウンになることがわかっていないのだろう。情報ありがとう。
taigen
「日の丸を見たら胸が悪くなる」国連に“性奴隷”を持ち込んだ戸塚悦朗とは?
本岡昭次インタビュー
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1853.html#sequel
>私は欧米人が曲解して慰安婦をSex slave(性奴隷)と翻訳したと思っていましたが、反日日本人が国連でそういう言葉を使ったという事ですね。
朝日新聞に続き、このような人物も訴追したいですね。
.....林陽子も戸塚悦朗もともに諸悪の根源日弁連弁護士である。隠れた外患罪候補と言われるにはそれなりの理由がある。引用URLはかなり長いが、是非一読願いたい。
f
余命様 3月に入り怒涛のプログ更新、ありがとうございます。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/08/2016030801462.html より。
【ソウル聯合ニュース】韓国の外交部当局者は8日、国連の女性差別撤廃委員会が韓国と日本政府による昨年12月の慰安婦合意について「被害者中心のアプローチがとられていない」と指摘したことに関し、「被害者と関連団体が要求してきた要点を最大限反映した」と述べた。
同当局者は「合意の主な目的は被害者個人の尊厳と名誉回復、心の傷を癒やすことで、被害者と被害団体の意見を聞き、日本側との協議で被害者側の意見が反映されるよう最善の努力を傾けた」と説明。「今後、(合意の)履行過程で被害者と関連団体の意見を聞き、反映させるための努力を続ける」と強調した。
ただ、委員会の指摘に対し、岸田文雄外相が「日本政府の説明内容を十分に踏まえていない。国際社会の受け止めとは懸け離れており、批判はあたらない」として遺憾を表明したことについてはコメントを控えた。
委員会は7日に慰安婦問題など日本に関する最終見解を発表し、日本の指導者や公職者が慰安婦問題に対する責任を縮小するような説明や言行で被害者を再び苦しませることがないよう、こうした言行を慎むことを日本政府に求めた。(引用ここまで)
杉田水脈氏の国連、女子差別撤廃委員会の最終見解が出ました。
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8525550.html
従来と同様、元慰安婦への金銭賠償や公式謝罪を含む「完全かつ効果的な賠償」を行うよう求めています。
日本政府派遣団が口頭で説明したことは全く触れられていない上に、日韓合意すら批判し「被害者を中心に据えたアプローチを採用しろ」と主張。これは韓国側の主張をも飛び越え、北朝鮮の息のかかった「挺対協」の意見を採用していると言えます。・・・(引用ここまで)
これを見ると国連の女性差別撤廃委員会の背後関係があぶり出されてきたな。と感じます。
ついでに、http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0308/san_160308_8597465308.html のおおさか維新の会の馬場伸幸幹事長は8日、国連女子差別撤廃委員会が慰安婦問題をめぐる昨年末の日韓両政府の合意を批判したことについて「日韓両国が直接話をして、一定の方向、解決策を決定したわけだから、国連のいちセクションで批判をするのは的外れだ」と反発した。産経新聞の取材に答えた。
馬場氏は「慰安婦問題は日韓両国ののどに刺さった骨という状態が長く続いている。両国の友好や経済協力を考えれば、解決しなければいけない問題だ」とも述べた。(引用ここまで)
両国の友好や経済協力を考えれば・・・
これは、民団色だよなぁ。こっちもあぶり出されちゃった。産経GJ(笑)
ここからは、私の妄想です。
今般の天皇陛下に対する不敬な写真。韓国の教育が生んだモンスターに見えますが、もしかすると、伊勢志摩サミットをなどをにらんだ分団工作かな、とも思います。最初にこの写真を見て、南京大虐殺の捏造と思われる写真に似てるなと感じましたから。
しばらく、様子見です。
けいちん
お世話になります。東日本大震災から5年のこの慰霊の日にテレ朝の報道ステーションは、福島の甲状腺がん関連に殆どの時間を割いて放送しました。
日本人に喧嘩を売っていると思います。
相手も日本人に対して敵意を隠さなくなってきました。余命本出版、そしてヘイト条例で旗幟鮮明となった日本人対在日、反日勢力という図式は文字どおり、直接対決の様相を帯びてきています。
先日、役所にマイナンバーカードを受け取りに行きました。一緒に取扱説明書を貰ったのですが、カードを使って近くのコンビニのコピー機で戸籍謄本が取れる事を知り、早速有事の場合に備えて取ってきました。非常に簡単、迅速に出来ました。
個人はもちろん、御老人やお子さんのいる方でまだの方はしておいて損はないと思います。
.....旗幟鮮明はありがたいよな。「日本人対在日、反日勢力という図式」は最高の戦闘パターンだ。この形ができた瞬間に勝負あり!
緑虫太郎
>AOIさま
立憲デモクラシーの会「放送規制問題に関する見解」の要約、あのクソ長い朝鮮文章を要約してくださり感謝致します。茫漠と感じていた問題点がくっきりしました。
ようするに彼らはこう主張しています。
「現在の放送法は憲法と矛盾する」
「だから高市総務大臣は、放送法の適用を止めよ!」
このロジックは明らかに異常です。
百歩譲って「放送法と憲法の矛盾」があるとします。
その場合に、彼らが主張するべきことは「放送法を改正せよ!」でなくてはなりません。
ところが立憲デモクラシーの会は、なぜか「欠陥のある」放送法はそのままにして法を定めのとおり適用しようとする大臣を攻撃するのです。
これはまるで法律に従って犯罪者を逮捕した警察官個人を恨んで攻撃するようなものです。
彼らが法改正のハードルが高いことを承知して罰則規定の空文化を狙っているのは明らかです。
この論理でいきますと、彼らに都合の悪い法律はすべて、どこかに屁理屈のアラを見つけることで「適用するな」と主張することが可能になります。つまり根本的な法治主義の否定です。そんな連中が「立憲」を標榜しているのです。
もはや有無をいわさず殲滅で良いかと思います。
AZ
まあ結局、在日に一番優しいのはなんと余命時々だったのだ!という事ですかね。 本国も民団も民主党も上級在日もどいつもこいつも転回不可能点まで放置して知らせず、一般の在日は気づいたら右往左往するしかない状況になっちゃってるんですね。
国籍離脱証明の件で民団に相談
もう日本人なんだから日本の行政に相談しろよ(笑)でなければ領事館に直接聞けと。まあ国籍剥奪が視野に入ればそれも無理かな。民団という組織の機能は帰化人においてもイリーガルにコントロール可能。在日だけでなく帰化人もこうなるとやっぱり殲滅せざるを得なくなる。
余談、在日諸君へ
在日の皆さん、有田芳生も橋下徹も皆さんの味方じゃないんですよ。ヘイトスピーチだのなんだのっては北と支那の侵攻戦略であって貴方達を守るためじゃないんです、貴方達を動員する名目。有田が威勢の良い事を言ってるのは、有田自身が騙されているので無ければただのガス抜き。考えて見て下さい、もしも中共が日本侵略に成功したとしたら貴方達を放って置くと思われますか?功労者として貴族階級にしてくれると思いますか?全然逆で財産はむしられ身一つで放り出されますよ(笑)空き家になった高級マンションには共産党員家族が住むでしょう、それも運が良くてですが。煩いだけで利用価値がない物は焼却廃棄、日本人ならまだ奴隷として活用出来る。 AZ
モケケピロピロ
こんにちは
運転中の高浜原発3・4号機が運転停止されたようですが、司法汚染は深刻ですね。
同時になりふりかまわなくなっているのも感じます。
高浜原発では1月に3号機、2月に4号機が、原子力規制委員会の新規制基準に合格して再稼働している、にもかかわらず「事故対策や緊急時の対応方法について危惧すべき点があり、津波対策や避難計画にも疑問が残る」とはこじつけもいいところです。大津地裁の山本善彦という裁判長、深田事件で名前の出ている裁判官同様の工作員と見て間違いないでしょう。
高浜原発については昨年も福井地裁の樋口英明裁判長が運転差し止めの決定を下しており、これも工作員と見られます。
あちこちの裁判所に訴訟を繰り返すなど、相手が死ぬまで袋叩きにする朝鮮人特有のやり方そのものです(とりあえず、この二名は排除リストにアップでしょう)。
今後もこうした工作は続くものと思われますが、工作の後に来る第二波、おそらくは韓国から電気を買え、という報道を強化してくるなど工作にも対抗する準備を備えておくべきと思います。
訴訟と並行してのテロともども、各自監視すべきですね。
.....最高裁はともかく、下級審の汚染はひどい。このような情報の場合、担当裁判官の氏名が表示されているのは大変ありがたい。学者をはじめ司法関係者は公安の優先リストではないため、こまめに情報を集める必要があるのだ。
高速冷房
余命さん…。在日韓国人の為にここまで解説してあげるとは、なんて優しいのでしょう(笑)
ほら在日韓国人!ここまで懇切丁寧に解説してくれる所なんてないぞ!余命さんに感謝しろ!
民団なんて説明会開くだけで、後は韓国兵務庁に丸投げじゃないか!
もし兵役がデマだというなら、祖国へ帰ってその辺を確認してみてはどうだろう?
もっといえば直接兵務庁に出向いて確認してみるのが一番良いと思う(棒
.....実はもうひとつ重要な記事があるのだが、さすがにばかばかしくなってやめた。過去ログ513のうちに3カ所記述してあるから勝手に探してくれ。
BUSHI TOKUTOU
爺様、ブログサイト移転再開時以来の投稿になります。
投稿者のどなたかが申されたように、貴ブログは、私にとって「灯台」であり、「羅針盤」であり、悲観的な状況のこの国における、唯一の「希望」でもあります。
初代「かず様」以来、欠かさず全て拝読させて戴き、既に五年程経ちました。
亡くなった初代様始め、三代の各主様にはこの場をお借りし、改めて感謝とともに厚く御礼申し上げる次第です。
「余命本」の発売を契機に国民の覚醒が急速に進んでおるようで、御同慶に堪えません。
が、同時に反対勢力による暴発の懸念も急速に高まってきた予感がしてなりません。
爺様によれば「国内の暴発に対する対応はすべて整っている、機動隊・自衛隊に任せよう」との仰せですが、対応の相手は、主だった組織・対象であって、隅々にまで潜り込んだ、「火病」を発して暴発するものも含め、すべての在日・反日共への対応は極めて困難だと言わざるを得ません。
覚醒が進んだとはいえ、国民全体からすればまだまだほんの一部に過ぎず、大多数の国民は、この危険の高まりすら知らないのが現状だと思います。
以前の記事の中に「自警団の組織」に関する件がありましたが、私の周辺にも、ネット情報の中にも、全国各地に自警団が組織されたような情報も皆無ですし、実際、今そんな話を周辺にしても白い目で見られ、変人扱いされるのが落ちでしょう。
しかし、確実に「有事」が迫っている中、覚醒した少数の国民だけででも「自警団」を組織することが、国民の犠牲を少しでも減ずることになるはずです。
故にお願いです、「余命」を通じて、現在各地にある自警団情報の収集と掲載、組織立ち上げのための指導・旗振りをお願いできないものでしょうか・・・
大変お忙しいのを承知でご無理を申しますが、何らかのご回答を戴ければ幸いに存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
.....自警団については過去ログで何回かふれている。
「日本の有事民間防衛」から
(中略)「国民保護法では国民の協力を求め消防団や水防団、防災協会や防犯協会、町内会や自治会をはじめとした自主防災組織(自主防犯組織)の活躍が期待されている」とありますが、その実態は超危険です。調べてみるとそのほとんどが通名在日で汚染されています。
自主防災組織その他、みなボランティアですが防災、防犯のほぼすべてに、タクシー関係、パチンコ関係の在日が通名で入り込んでいます。公的地方自治体も問題です。
1992年の地方公務員教師の国籍条項撤廃を皮切りに在日の圧力による地方自治に問題が生じているのです。
在日が一般行政職員になれる県は現在、岩手、神奈川、愛知、三重、滋賀、奈良、大阪、鳥取、高知、大分、沖縄だそうです。一般職警察職員は各都道府県が採用し、各警察署に配属されますが、小沢王国岩手県には在日の警察職員(警察官ではない)がいるそうです。 警察官であろうが一般警察職員であろうが、岩手県の職員であり、警察署に配置されているということは警察の機密にも接することが出来るということです。危険すぎます。
(後略)
たとえば警察には防犯協会とか交通安全協会というような民間組織があるが、その中身はというと、防犯協会はパチンコ屋、交通安全協会はタクシー会社というように、ほとんどが在日に汚染されている。そういう状況の中での在日対策の組織作りは危険きわまりない。彼らは常に動きを監視しているのである。
もしどうしてもというならば、各自治体で受付している予備自衛官補の制度を利用すればいいだろう。自営業や学生が主体となるが、民間で臨時に自衛隊の訓練を受けることができる。10日単位で5課程ある。当然、戦闘訓練もある。都合の良いときに細切れで参加できるし、全課程終了の義務もない。純日本人でなければ訓練には参加できないから、その点でも安心である。別に公表することもないから秘密裏に民間防衛ネットワークが構築できる。一度自衛隊の広報に相談されたらいかがだろうか。

515 韓国国籍法と兵役法は棄民法②  

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
この稿も前回同様日本人にはまったく関係ない韓国棄民法である。資料として掲載しているが日本人読者はスルーして結構である。
「韓国国籍法と兵役法は棄民法」
このテーマの大部分は遺稿記事です。「韓国住民登録法は日韓協調。エッ!」「在日韓国人と改正韓国国籍法」の後に出稿の予定だったようですがかなりの部分補完してあります。以上2つのブログは日本側からの考察ですが、これは韓国側の資料と立場で記述されているので事態の表裏がよくわかります。日本側のメディアがほとんど報道しない、できない内容がこまかく分析されています。
1996年韓国政府は在日韓国人について重大な方針を決定した。一言で言えば棄民方針である。それまで韓国本国では、在日韓国人に対し、数々の不満がくすぶっていた。最たるものが徴兵免除で、韓国人としての義務を果たしていないという不満が増大していたのである。経済的には本国よりははるかに恵まれているにもかかわらず、祖国への還元がないという声や、在外国民2世でも3世、4世となって日本で生まれ育ったものは、もはや韓国人として扱えないという声が無視できなくなっていたのである。
まず法改正をもって、本国人と在日をはっきりと区分けし、有事の場合は徹底した棄民方針をとることが決定された。むろんこの件は民団にもすべて極秘扱いであった。
段階的に「1998年国籍法改正。1999年兵役法改正。2010年国籍法、兵役法改正。2011年兵役法施行。2012年住民登録法施行。」という形で予定され実施された。
2010年の改正で民団は兵役問題について在日韓国人に説明できず、本国兵務庁に説明を依頼するという醜態をさらした。これは韓国が意図的に民団に対し情報操作をしたことに原因があるが、まあ実にお粗末であった。法律条文は秘密文書ではない。公文書として公開されているのである。もちろんハングルだが、誰でも小生でも閲覧できる。民団はハングルがダメ?まさか...。
確かに、実に巧妙に改正点がぼかされて隠蔽されている。自国民にここまでやるかと思うが実際にやっているのである。民団幹部がパクリ、捏造、隠蔽にかかったとは....。
現在、民団幹部も若返りでハングルも不得意なメンバーが増えているんでしょうな。
法改正にはそれぞれに狙いがあった。1998年国籍法改正では、父系血統主義から父母系へ改正し、韓国籍を増やした。棄民準備で数を増やしたのだ。
従前の韓国国籍法では、出生のときに父が韓国の国民である場合のみ、韓国国籍を取得した。これが、今回の国籍法の改正で、出生のときに、父または母が大韓民国の国民であるものと改められた。この出生届出をした子どもは、韓国国籍を取得するが、日本国籍を失ってしまう。これは、日本の国籍法に自己の志望によって外国の国籍を取得したものは、日本国籍を失う旨の規定があるためである。
その他、詳しくは「在日韓国人改正国籍法」を読んでいただくとして、ざっというと、この改正では国籍条件が厳しくなった。まあ国籍選択制度の新設ともいうべきもので、従来は韓国人男性と結婚した外国人女性は、自動的に韓国国籍を取得したが、改正では韓国人男性と結婚した外国人女性も、韓国国籍を取得するには帰化手続きが必要となったし、外国人が韓国国籍を取得したときは、6ヶ月以内に外国国籍を失わなければ、自動的に韓国国籍を失うことや過去に韓国国籍を有していた者は、法務部長官の許可があれば、国籍回復できるとし、その国籍回復の要件を詳しく定めたりしている。
そして10年の準備期間をおいて、国籍法と兵役法をマッチングさせたのが今回2010年の改正だ。兵役法と国籍法が見事に絡み合っている。
ここで「韓国住民登録法は日韓協調」から部分引用。
日本の住民基本台帳法改正と同時に韓国でも在外韓国人住民登録法が施行された。従来の韓国のスタンスからいえば、日本の法改正は、明らかに在日への締め付け強化であって、文句の一つや二つあるはずであったが実際は何もなかった。実はこの制度改正は韓国にとっても大きなメリットがあったからだ。
韓国にとって在日は痛し痒しの存在である。日本国内における在日は、韓国系、北朝鮮系の区割りがいい加減で、韓国人が北の運営する朝鮮人学校へ通学したり、北朝鮮と日本がもめると韓国人になったりと総連、民団自由自在だそうだ。
実態としては在日の所在動向を韓国は把握できていなかった。韓国としてはこの現状の打開、つまり在日の住民登録は願ってもないことだったのだ。いまさら韓国に帰国されても、韓国としてはいい迷惑で、韓国語も読み書き不自由、あるいは理解できない半日本人である若い在日韓国人は血と金以外は用がない棄民なのだ。
今回の法改正では、帰化条件の強化と、住居移動についての自由度が制限された。以前は、どこの役所でも転入できたが、今では前居住地での転出証明がなければ受理されなくなった。つまり移動を追うことが可能となったのだ。韓国の住民登録法の狙いは、現時点では、徴兵にしても何も言及せず、単に国外在住韓国人の利便をうたっているが、まず登録させて、あとは国内法による改正で対処にある。2015年中の登録を呼びかけているが、これは2015年米韓相互防衛条約終了後の米軍撤退を埋めるための徴兵対策が見え見えだ。 登録をさせたあと、徴兵制度を義務化して在日にも適用するということだ。拒否者に対しては犯罪人引き渡し協定によって送還させるという段取りだ。これによる送還は日本の永住権の喪失となるので拒否できないという仕掛けだ。
一方で金による徴兵免除も検討されているらしい。一説には100万円と聞くが真偽のほどは不明だ。韓国の意図、要は、帰化できるならどうぞ。ただし日本人になると在日特権はなくなりますよということ。また徴兵という血で払うか、献金という金で払うかどちらでもというスタンスだ。登録後は韓国国内法で在日が生きようが死のうが、どうでもいいという棄民方針。哀れ在日韓国人。
登録は義務ではないが、登録をしなかった者は日本の住民票でチェックして政府が勝手に登録するそうだ。国の財政は破綻寸前、もうかわいそうでみてられませんな。
ところで、このお金に関する部分であるが新しい情報が入ってきた。2015年中には兵役は義務化し、免除ではなく延長についてのみ献金を認めるとし、最低金額にプラス資産に応じて加算されるという話だ。本当だろうか。まあ得意のたかりぶったくりと言ってしまえばそれまでではあるが...。実はこの話の出所は驚いたことに韓国側である。
少し長くなるが、戦後一貫して韓国は不良朝鮮人、犯罪者、ヤクザの帰国や送還を認めてこなかった。日本の担当者が犯罪者を強制送還しようとしても拒否してきたのである。 当然日韓開戦となれば母国から帰国を拒否される彼らは悲惨なことになるのは必至だ。この強制送還窓口においてあたりがあったというのである。彼らはメンツも立場もあるからすべてオフレコである。
その骨子は、従前認めてこなかった犯罪者、ヤクザについて、2015年以降は日本における住民票の確認と身分照会等で帰国の条件を審査するようにしたいということで、戦後方針の大転換、まさにアンビリーバブルであったそうな。
韓国のどのレベルから出てきた話かは想像もつかないが、かなり踏み込んでいるので全くガセでもあるまい。もし少しでも進展があるならば彼らにとって一つ道ができるわけだ。 人道的にはよしとすべきか...。しかし韓国がいきなりこの部分だけ人道的になれるだろうか。動機に不純さを感じるのは小生だけではないだろう。多分に資産目当てのような気がするが、まあ日本のことではないからケンチャナヨということか。
( 韓国住民登録法は日韓協調。エッ!から部分抜粋)
1999年兵役法
第64条(第1国民役の兵役免除等)
①地方兵務庁長は、第1国民役であって第1号(身体等位行き6級に該当する者に限る。)から第3号の1に該当する者に対しては、願いにより徴兵検査をせずに兵役を免除することができ、第1号に該当する者の中から身体等位が5級に該当する者及び第4号に該当する者は、願いにより徴兵検査をせずに第2国民役に編入することができる。
1.全身畸形者等外観上明白な障害者
2.国外で家族と共に永住権を得た者又は永住権制度がない国で無期限滞留資格を得た者
3.軍事分界線北側地域から移住してきた者
4.第65条第1項第3号の事由に該当する者
②第1項の規定による障害者及び家族の範囲と出願手続等に関して必要な事項は、大統領令で定める。
第65条(兵役処分変更等)
①現役兵又は補充役であって第1号に該当する者に対しては、身体検査を経て補充役編入、第2国民役編入又は兵役免除の処分を、第2号に該当する者に対しては、補充役編入又は公益勤務要員召集の延期や解除を、第3号に該当する者に対しては、補充役編入又は第2国民役への編入をすることができる。
1.戦傷・公傷・疾病又は心身障害によりその兵役に耐えることができない人
2.家族と共に国外に移住する者
3.受刑・高齢等大統領令が定める事由によりその兵役に適合しないと認められる者
2010年兵役法 (2010. 1.25改正)
第64条(第1国民役の兵役免除など)
①地方兵務庁長は第1国民役として第1号(身体等位が6級に該当する人のみ該当する)または、第2号に該当する人は望む場合、徴兵検査をせずに兵役を免除でき、第1号に該当する人の中で身体等位が5級に該当する人と第3号に該当する人が望む場合、徴兵検査をせずに第2国民役に編入することができる。
1.全身畸形、病気、心身障害などによって兵役を耐えられることはできない人
2.軍事境界線北側地域で移住してきた人
3.第65条第1項第2号の事由に該当する人
②第1項に該当する人の範囲と出願手続きなどに必要な事項は大統領令にて決める。
第65条(兵役処分変更など)①現役兵,乗船勤務予備役または、補充役として第1号に該当する人に対し、身体検査を経て補充役編入・第2国民役編入または、兵役免除処分ができ、第2号に該当する人に対しては補充役編入または、第2国民役編入ができる。
1.戦傷・公傷・病気または、心身障害によって兵役に耐えることができない人
2.受刑など大統領令に決める理由で兵役に適合しないと認められる人
3削除
...兵役法...第65条の3項。在外永住者の徴兵免除が削除された。在日は延期状態ということだ。また在日韓国人を含む在外韓国人永住者を徴兵する場合、つまり第65条第1項第2号の事由に該当する人、すなわち受刑など大統領令に決める理由で兵役に適合しないと認められる人を徴兵する場合には議会にかける必要はなく、大統領令(徴兵令施行令)を変えるだけで済む様に改正された。犯罪者もヤクザも晴れて韓国国民として徴兵されることとなったのだ。これがアンビリーバブルの根拠だ。
...国籍法...韓国籍の男は、18歳~37歳までの間、兵役義務を終えない限り国籍破棄が出来なくなった。
では日韓開戦時には大統領令によって動員徴兵され帰国、あるいは強制送還になるかというと実はそうはいかないのだ。「在日の帰国、強制送還は絶対に受け入れない。動員在日は日本国内で戦わせる。」これが韓国政府の基本方針だそうだ。民団含めてつんぼさじき。朝鮮戦争を含め同胞虐殺を何とも思わない民族ならではの棄民作戦ですな。
一方、兵役法施行令が改定されたことにより、「在外国民2世」に対する兵役義務賦課事項が、下記の通り変更となった。(2011年11月25日施行)
従来....全ての「在外国民2世」の資格がある者に対して韓国永住帰国申告をしたときに限り、兵役義務を賦課する。
変更後...
1993年12月31日以前に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合は韓国永住帰国申告時に限り、兵役義務を賦課する。韓国内での長期滞在及び営利活動は可能だ。
1994年1月1日以降に出生した者で、在外国民2世 確認者の場合は韓国永住帰国申告時に、国外旅行許可を取り消し、兵役義務を賦課する。
18歳以後、韓国内滞在期間が、合計3年を超過した後、「1年の期間内に合計6ヶ月以上韓国内に滞在」したり、「就業など韓国内での営利活動」を行った場合、兵役義務を賦課する
18歳以後、韓国内の滞在期間が、合計3年を超えた場合、在外国民2世とはみなさない。
在外国民2世(父母に韓国籍を持つ韓国籍の海外で産まれた人で孫や子の3世、4世も含む)。が留学・就学などで韓国に帰国すると徴兵の義務が生じるかどうかは現時点ではわからない。
いずれにしても一連の法改正は在日韓国人にとってプラスの面はないようだ。日韓開戦に備えて日本も韓国も態勢を整えている。その狭間で、まさに板挟みで大変だなあと思いきや、実際はカウンターデモとか元気だなあ。多分実態がわかっていないのだろう。
中国の国防動員法における国防義務の対象者は、18歳~60歳の男性、18歳~55歳の女性で、中国国外に住む中国人も対象となり、国務院、中央軍事委員会が動員工作を指導するという。中央軍事委員会が動員指導するということは在日中国人約60万人のうち成人中国人はすべて軍属、戦闘員ということになるが韓国の動員令では今のところ女子は除外されている。しかし大統領令でどうにもなる形であるから中国と同様に軍属としての動員もあるだろう。日韓戦争は在日韓国人殲滅戦になるだろうという話には法的根拠があるのだ。
ちなみに大統領令以外にも韓国兵役法第83条に戦時特例条項がある。
①国防部長官は戦時・事変や動員令が宣言された場合に国防相は必要な場合には第65条および第66条第1項にともなう兵役処分変更および除籍の停止の措置ができる。
②兵務庁長は、戦時・事変又は動員令が宣布されたときは、国外滞在中である兵役義務者に対する帰国命令をだすことができる。
日韓戦争勃発時に韓国は即時、大統領令をもって動員をかけるであろうから在日韓国人の兵役猶予など吹き飛ぶだろう。在日韓国人諸君!その時はお互いの祖国のために命がけで頑張ろう!

514 在日韓国人と改正韓国国籍法②

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
韓国の国籍離脱証明に関して詐欺まがいの事件が頻発していると聞く。日本人にはまったく関係ない事案であるが、朝鮮系日本人ということになると無関係というわけにもいかない。また頻繁に日本人を装って韓国棄民法ってなあに?というテーマが投稿される。
よって今回は韓国国籍法、次回は韓国在日棄民法を資料として掲載する。いずれも過去ログからであるので日本人読者は飛ばして結構である。
「在日韓国人と改正韓国国籍法」
新大久保嫌韓デモ、けんかは受けて立つと在日韓国人諸君が宣言というスレッドを見ました。デモ参加者も、公安警備関係者も等しく「もう彼らは終わっているから大過なく」といっている流れがわかっていないようです。
関係機関立て直し、警備体制の再編成で彼らは全く情報が遮断され、韓国本国の在日棄民方針についても韓国民団そのものが無視され騙されていたような状況は哀れとしかいいようがありません。今回は遺稿記事を補完しています。「住民登録法は日韓協調」から...。
2012年(平成24年)7月以降、法務省と市区町村が別々に行っていた外国人管理業務の一本化などを目的に、従来の外国人登録制度を基本とした外国人管理制度が刷新されることとなった。
住民基本台帳法が改正されて、外国人(短期滞在者等は除く。以下同じ)も日本人と同一の住民票に記載されるようになると共に、外国人登録法は廃止された。
また外国人登録証明書に代わり、外国人在留者には「在留カード」が、特別永住者には「特別永住者証明書」と書かれたカードが発行されることになった。
この日本の住民基本台帳法改正と同時に韓国でも在外韓国人住民登録法が施行された。従来の韓国のスタンスからいえば、日本の法改正は、明らかに在日への締め付け強化であって、文句の一つや二つあるはずであったが実際は何もなかった。実はこの制度改正は韓国にとっても大きなメリットがあったからだ。
韓国にとって在日は痛し痒しの存在である。日本国内における在日は、韓国系、北朝鮮系の区割りがいい加減で、韓国人が北の運営する朝鮮人学校へ通学したり、北朝鮮と日本がもめると韓国人になったりと総連、民団自由自在だそうだ。実態としては在日の所在動向を韓国は把握できていなかった。韓国としてはこの現状の打開、つまり在日の住民登録は願ってもないことだったのだ。
いまさら韓国に帰国されても、韓国としてはいい迷惑で、韓国語も読み書き不自由、あるいは理解できない半日本人である若い在日韓国人は血と金以外は用がない棄民なのだ。 今回の法改正では、帰化条件の強化と、住居移動についての自由度が制限された。以前は、どこの役所でも転入できたが、今では前居住地での転出証明がなければ受理されなくなった。つまり移動を追うことが可能となったのだ。
韓国の住民登録法の狙いは、現時点では、徴兵にしても何も言及せず、単に国外在住韓国人の利便をうたっているが、まず登録させて、あとは国内法による改正で対処にある。 2015年中の登録を呼びかけているが、これは2015年米韓相互防衛条約終了後の米軍撤退を埋めるための徴兵対策が見え見えだ。登録をさせたあと、徴兵制度を義務化して在日にも適用するということだ。拒否者に対しては犯罪人引き渡し協定によって送還させるという段取りだ。これによる送還は日本の永住権の喪失となるので拒否できないという仕掛けだ。
韓国の意図、要は、帰化できるならどうぞ。ただし日本人になると在日特権はなくなりますよということ。また徴兵という血で払うか、献金という金で払うかどちらでもというスタンスだ。登録後は韓国国内法で在日が生きようが死のうが、どうでもいいという棄民方針だ。
ところで戦後一貫して韓国は不良朝鮮人、犯罪者、ヤクザの帰国や送還を認めてこなかった。日本の担当者が犯罪者を強制送還しようとしても拒否してきたのである。当然日韓開戦となれば母国から帰国を拒否される彼らは悲惨なことになるのは必至だ。
この強制送還窓口においてあたりがあったというのである。彼らはメンツも立場もあるからすべてオフレコである。
その骨子は、従前認めてこなかった犯罪者、ヤクザについて、2015年以降は日本における住民票の確認と身分照会等で帰国の条件を審査するようにしたいということで、戦後方針の大転換、まさにアンビリーバブルであったそうな。韓国のどのレベルから出てきた話かは想像もつかないが、改正国籍法にかなり言及しているので全くガセでもないようだ。
2013年春、日韓どちらから動いたかはわからないが関係者実務者会議が開かれた。
日本からは在日韓国人住民登録状況と、帰化、出国、在日資産家の海外移転、朝鮮系金融機関の違法送金等が情報提供されたという。
実際にパチンコ関係、金融関係、暴力団関係その他ソフトバンク孫正義のような財界関係の資産逃避は数千億ともいわれていた。
韓国としては日本の在日韓国人の住民登録を待って2015年からという予定であったがこの流れには急ぎ対応を迫られることとなった。それが日韓双方の在日資産家に対する規制強化であり、在日韓国人徴兵制度の公表であった。実はこの件は韓国としてはぎりぎりまで隠しておきたい施行規則として民団にも一切説明してこなかった棄民法であった。
....韓国は国民皆兵主義に基づく徴兵制。国内海外問わず韓国籍を保有する男性は18歳で兵役義務が発生し、20歳から37歳までの間に義務を果たさなければならないようになっている。
在日同胞は現在、兵役法の(在外国民2世)という制度により、兵役義務は延期されており、実質的に免除されているような状態だ。
しかし東京と大阪で行われた兵務行政の説明会では、2012年から施行されている兵役法令により、1994年  以後の出生者は、18歳から通算で韓国滞在期間3年を超えれば、「在外国民2世」とは認められないことが明らかになった。
3年を超えて、韓国に長期滞在(1年のうち半年以上)および営利活動をすると、兵役義務が課せられるようになっている。この時点で日本に戻るか、兵役義務を果たすかの選択を迫られる。
これまでは(在外国民2世)制度により、兵役は延期され、韓国での長期滞在および営利活動に制限はなかったが、94年以後の出生者からは制限されるようになっている。
海外同胞のうち9割の対象者が在日同胞であり、大きな法改正であったにもかかわらず、日本国内における兵務庁の説明は不十分だった。
民団中央本部で兵務行政担当の洪京振主任は「今後、改正の根拠を確認したうえで、在日同胞の立場を理解してもらえるような要望活動を検討している。 94年以後の人も、以前の人と同じ待遇にしたい」と話している。
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=74374&thread=04
前置きが長くなったが、今回の兵務行政の説明会では、韓国人として生きるか、日本人として生きるか、それともこのまま在日韓国人として生きるかを問うているのである。
大韓民国国籍法では父又は母が大韓民国の国民である者、大韓民国で出生した者、大韓民国で発見された棄児は、大韓民国で出生したものと推定され国籍を取得する。
在日の場合日本国では外国人の子が生まれたら国籍選択ができる。期限は22歳まででそれまでに日本国籍を選択しないと、その在日は韓国人になる。つまり自動的に日本国籍を失う。その間は在日は2重国籍者というわけだ。
2重国籍の在日韓国人が日本国籍を選択した場合、日本では韓国の国籍離脱が必要だ。
出生と同時に先天的二重国籍になった場合の韓国籍を放棄する手続きが国籍離脱である。国籍離脱をするためには法務部長官に国籍離脱申告をしなければならない。
二重国籍者は国籍離脱申告を行うまでは韓国国籍も持っているという点で韓国国民としての処遇を受け、同時に兵役など国民としての義務も当然負わなければならない
国籍離脱の手続きは国籍離脱申告書と共に具備書類をそろえて法務部国籍業務出張所に国籍離脱申告を申請しなければならず、国外居住者は在外公館に申請すればよい。
国籍離脱申告を行うのに制限事由はなく、ただ韓国の戸籍に編入されている男子で第1国民役(満 18 歳になる年の1月1日付け編入)に編入された人は、兵役を終えるか、免除を受けるまでは申告ができない。
従って、男子も第1国民役に編入される以前に国籍離脱をしようとする場合は、兵役事由に関係なく申告だけで国籍離脱が可能である。
ただし、兵役免除の目的で韓国国籍を離脱した人は、後で韓国国籍を回復しようとする時、国籍回復許可を受けられないこともあるという点を留意する必要がある。
つまり、生まれたまま韓国籍を維持して18歳になる年の元旦を超えてしまった人そして満37歳の元旦に至ってない在日は兵役を果たさなければ国籍離脱ができないのだ。
在日韓国人の家庭で両親のどちらかが日本国籍の場合、22歳までに「日本国籍を選択」すれば、「日本国籍」を取得できる。よって、在日韓国人男性への兵役実施が決まると、日本国籍選択者が間違いなく増える。すでに韓国籍を選択した在日韓国人男性の場合は、韓国での兵役が終了しない限り、国籍離脱を認めないよう法律が改正されたため日本への帰化はできなくなった。
....まとめると
22才未満が日本国籍を取得して日本人として生きる場合、当然すべての在日特権は剥奪される。彼ら特権はないといっているのだから、これについては文句はないだろう。 韓国人として生きる場合、兵役義務は永住の許可取り消しとなる。
在日韓国人として生きる場合、今後は韓国のあらゆる棄民的嫌がらせと、日本における不安定な地位、生活保護や一銭も払わぬ年金支給などの特権剥奪が目に見えている。日韓関係が険悪化する中ではこれが一番危険な選択だろう。
以下、資料として改正大韓民国国籍法を部分掲載しておく。
1997 年 11 月 18 日、国会で国籍法を全面的に改正し 1998 年 6 月 14 日から施行されている。従来の国籍法が出生当時の父の国籍を基準に子の国籍を決定する父系血統主義を採用していたのに対し、改正された現行の国籍法は、憲法に規定されている男女平等の原則に符合するよう、父母両系血統主義に転換した。
また、これにともない韓国国民と結婚した外国人の国籍取得手続きを簡易帰化に単一化し妻の隋伴取得条項および単独帰化禁止条項を削除した。
国籍法による国籍の取得と喪失
....出生による国籍取得
出生による先天的国籍取得に関して各国がとっている原則は、大きく血統主義と出生地主義に分けられる。血統主義とは、父母の国籍に従って出生者の国籍を認定する原則であり、韓国、日本、中国等のアジア圏の国とドイツ、フランス等のヨーロッパ地域の国が主に採用している。
一方、出生地主義は、自国の領土内で出生した人に自国の国籍 を付与するもので、米国、カナダなど北米、中南米地域の大部分の国が採用している。
....先天的二重国籍になる場合
韓国が血統主義を採択している関係で、米国、カナダなどの出生地主義国で韓国国民を父または母として出生した人、父母のどちらかが韓国国民で、その片方が日本などの父母両系統主義国の国民として出生した人は、生出と同時に二重国籍となる。
但し、先天的な二重国籍者の場合は、原則的に満 22歳が経過したら国籍を選択しなければならない。選択しなければ韓国国籍を喪失し、永久的に二重国籍状態を維持することはできない。
....後天的事由による国籍取得
過去に韓国国民であったが韓国国籍を離脱した人 ( 二重国籍だった者に限る ) や、外国籍を取得した関係で韓国籍を喪失した人が、再度、韓国籍を取得するには法務部長官の国籍回復許可を受けなければならない。
韓国は国籍回復制度とは別に帰化制度も運用しているが、帰化制度は出生以来、一度も韓国民になったことがない純粋な外国人が法務部長官の許可を受けて韓国民になる手続きをさしている。
既婚者で配偶者が外国籍の場合、従来は配偶者と一緒に国籍回復許可申請をしなければならなかったが、現行の国籍法では単独で国籍回復が可能である。
一方、国籍法は国籍回復不許可事由を規定しており、法務部長官は国籍回復の対象者であっても
1.国家または社会に危害を及ぼした事実がある者
2.品行が方正でない者
3.兵役を忌避する目的で韓国籍を喪失したり離脱した者
4.国家安保、秩序維持または公共福利のため法務部長官が国籍回復を許可することが不適当であると認めた者に対しては国籍回復を許可していない。
国籍回復許可を受けた者は、国籍回復後6カ月以内にそれまで所持していた外国国籍を放棄しなければならない。もしその期間内に外国国籍を放棄しない場合、韓国国籍は喪失する。また国籍回復許可を受けても、住民登録証と旅券を取得するには、外国籍を放棄した事実を証明しなければならない。
韓国国籍を取得した外国人で外国国籍を有する者は、韓国国籍を取得した日から6カ月以内に外国国籍を放棄しなければならない。これを履行しない場合には、その期間が経過した時点で韓国国籍を喪失する。
....韓国国籍の喪失と国籍喪失申告
韓国国民で自ら進んで外国に帰化するなど外国国籍を取得した者は、その外国国籍を取得した時に自動的に韓国国籍を喪失する。国籍喪失の申告
前述した事由で韓国国籍を喪失した者に対しては本人かその親族が所定の具備書類をそろえて法務部国籍業務出張所か出入国管理事務所、または在外公館(大使館または総領事館)に国籍喪失申告書と次の書類を揃えて国籍喪失申告をしなければならない。
多くの人は外国国籍を取得しても国籍喪失申告をせず、国内の戸籍がそのまま残っていれば、韓国国籍を喪失せず二重国籍になると誤解している場合が多いが、事実はそうではない。
即ち、外国国籍を取得した人は国籍喪失申告に関係なく、その外国国籍を取得した日に韓国国籍を自動的に喪失する。国籍喪失申告はただ単に戸籍を整理するための手続きにすぎない。
....二重国籍者の国籍離脱
二重国籍者は国籍離脱申告を行うまでは韓国国籍も持っているという点で韓国国民としての処遇を受け、同時に兵役など国民としての義務も当然負わなければならない。
国籍離脱の手続きは国籍離脱申告書と共に具備書類をそろえて法務部国籍業務出張所に国籍離脱申告を申請しなければならず、国外居住者は在外公館に申請すればよい。
国籍離脱申告を行うのに制限事由はなく、ただ韓国の戸籍に編入されている男子で第1国民役(満 18 歳になる年の1月1日付け編入)に編入された人は、兵役を終えるか、免除を受けるまでは申告ができない。 従って、男子も第1国民役に編入される以前に国籍離脱をしようとする場合は、兵役事由に関係なく申告だけで国籍離脱が可能である。
但し、兵役免除の目的で韓国国籍を離脱した人は、後で韓国国籍を回復しようとする時、国籍回復許可を受けられないこともあるという点を留意する必要がある。
....国籍選択
国籍法では、韓国国籍と外国国籍を共に保有している者で、 20 歳以前に出生、その他の事由で二重国籍になった人は満 22 歳になる前まで、満 20 歳以後に二重国籍になった人はその時から2年以内に、必ず一つの国籍を選択しなければならず、これを履行しなければ、原則的にその期間が経過した時に韓国国籍を自動喪失する。
但し、兵役義務を終えていない人が兵役を免除される目的で韓国国籍を放棄したり、あるいは国籍選択義務を故意に回避して韓国国籍を離脱することを防ぐため、例外的に大統領令が定める人は兵役を終えるか免除されなければ、韓国国籍を放棄できず、国籍選択期間内に国籍を選択しなかったとしても韓国国籍が自動喪失せず、兵役事由が解消された後、2年以内に国籍選択を終えなければならない。

513 有事案件アラカルト②

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様
ご無沙汰しております。
1.有事は近い、自衛隊は臨戦態勢か?
余命三年時事日記読者の皆さんも気がついていると思います。やはり国内の情勢は確実に変化してきて、だんだんときな臭くなってきていると感じられます。この状態が日本全国で同時進行している表れとして、余命読者の皆さんの、ここ最近のコメントラッシュとなっていると思います。
国会審議を見ると野党議員の難癖、言いがかり的質問や反日メディアの高市総務大臣への放送免許取り消しレッテル張り記事が延々と繰り返されています。なりふり構わずの必死のあがきなのでしょうか。
もはや理屈ではなく、反日のための反日活動に集中し、日本の法律を逆手に取った戦争を仕掛けられていると認識するべきでしょう。平成の朝鮮進駐軍との戦いは必須か。
小生の自宅に近い自衛隊の駐屯地からは、ヘリコプターの爆音がひっきりなしに聞こえるようになりました。飛行訓練も頻繁です。陸自の演習地の方からは銃の発砲訓練と思われる音も聞こえてくるようになりました。初代余命のころはこのようなことは無かったようです。
4月には安保法案もスタートです。北朝鮮、中国、韓国が一触即発状態、それに伴う国内の反日暴動の鎮圧に備え、すでに自衛隊の皆さんは臨戦態勢を整えていただいていると思われます。
警察のパトカーの巡回も、都市部、農村部でも目に付くようになっています。
2.マイナンバーカード交付
昨日はマイナンバー通知カードとICチップ入りのマイナンバーカードを市役所で交換をして受け取ってきました。ICチップ入りのマイナンバーカードへの交付には事前に日時の予約を入れてから市役所に出向き、本人確認がなされてから、本人確認書類のコピーが取られます。
その後ひとりずつ面談形式で、自分の暗証番号を市役所の端末に入力し手続きを終了すると、ICチップ入りマイナンバーカードが交付されます。運転免許証を交付されたときのように緊張しました。
マイナンバーは戦後から70年の間に日本国内に紛れ込んで不正をしている人たちを財産付きで炙り出す現代の人別帳みたいなものですね。電算システムの不具合も都度改善されているようです。不法滞在者の本国への送還、犯罪捜査、生活保護の不正受給、脱税の摘発にフル活用し日本国の清浄化に有効に役立ててほしいものです。
(日本に恩返し)
米韓合同軍事演習(不可解)
1 産経ニュース(2016/03/07/12:20)
(抜粋)演習では昨年策定された「米韓」軍の新作戦計画「5015」が初めて適用される。北朝鮮の軍事的脅威をふまえ、演習では、核ミサイル発射の兆候を把握した際の「先制攻撃」を想定した作戦に加え、北朝鮮の重要施設を正確に攻撃する訓練や、首脳を排除するための作戦なども実施される。また、米韓はゲリラ戦を想定した実践的な演習も行い、北朝鮮の動きを牽制する。(以上抜粋)
※他のマスコミでも、「5015」を適用、「先制攻撃」を想定と報道してます。
2 韓国憲法(第4条、第66条、第69条)では、平和的統一政策を樹立しなければならない、そしてこの平和的統一政策を推進しなければならないことになっています。
このように、韓国による北朝鮮への先制攻撃はない(はず)。
3 にもかかわらず、「5015」と「先制攻撃」を公表しているわけで、この公表が不可解です。
.....矛盾だらけの演習である。 朝鮮戦争の休戦締結国ではない韓国と北朝鮮との戦争は単なる内戦である。投入される米軍も国連軍ではない。米空母が釜山に入港したというのもデモに過ぎない。開戦は1日でソウルが火の海になるかたちではじまり陸戦となるが、米軍は陸軍の投入はまったく考えていない。よって勝敗はともかく一気に南部へ追い詰められる可能性が高い。したがって、平沢も防衛はせず放棄するだろう。
裏切りがはっきりしている韓国に最新の軍事ソフトや軍事GPSの暗号コードを提供する価値があるだろうか。敵味方識別装置を日本を含む最新式に更新できるだろうか。
すべて中国に筒抜けになっている軍事機密の提供はあり得ないだろう。
yuki
昨日は失礼いたしました。
私の知人は韓国人と結婚し、一児ももうけています。
有事にはどうなるか心配ですね。
韓国に渡航した邦人も、流石に阿部総理も一方的に見殺しはまずいでしょう。
莫大な費用を掛け、国連を抱き込んだ中韓の工作に予算、人員的に対抗出来ないのは仕方がありませんが、せめて外務省には渡航禁止勧告を出して欲しい所です。
ただ、ここで在日問題が片付けば、反日マスコミが無力化するので、新憲法制定への道筋も開けるでしょう。
後、残るは財務省解体ですかね。
消費税10%、財政出動、早く手を打たないと国民、とりわけ困窮者は困難に直面するでしょう。半島情勢が風雲急を告げ、中国発の世界恐慌も迫っています。
もう余り時間は残っていません。
.....「韓国に渡航した邦人も、流石に阿部総理も一方的に見殺しはまずいでしょう」
こんな時期に韓国へ渡航する邦人は自己責任。政府も国民もいい迷惑だ。
おに子
質問なんですが、日本が中立宣言(もしくは韓国が国防動員法を発した)瞬間から朝鮮人が軍属になるとしたら、その次の日にたまたま一般の日本男子が軍属兵となった朝鮮人に出くわした場合に、
「あれはもはや敵兵だ!ゆるさん!」と、そいつらを自衛隊が来る前にぶちのめしたり、捕縛したり、あるいは激しく抵抗されたなどして殺した場合は、その一般日本人は戦時法などによって裁かれたりはしないのでしょうか。(捕縛協力として”よくやった”とはならないのでしょうか。)
そもそも有事の状況下では一般日本人が護身用の武器を携帯して戦闘行為を行うのは、防衛行為として「あり」なのでしょうか?
平時ならこんな場合は司法や刑法によって軽犯罪法や銃刀法違反となって暴力行為や殺人行為と問われますが、有事なら一体どうなるのでしょうか。 (おに子)
.....前提条件による。中立宣言がでる場合は朝鮮戦争であるから軍属ではあっても敵兵ではない。したがって普通の犯罪である。日韓戦争の場合は単純な戦闘行為である。
投稿記事のそもそも以下は戦争有事であるが、防衛戦闘を否定しているのかな?
有事になれば女子供、そして国を守るために殺戮戦になるのは当然だ。それ以上でも以下でもない。
0.0.0.
とをりすがり への返信
朝鮮戦争再開の際、即日本政府が韓国に対して「日本の領土竹島を??時間内に明け渡せ」と命令すれば良いのでは?
.....竹島の今の状況は安倍政権にとっては大事なカードだからな。朝鮮戦争再開時には使わない。日本は中立宣言をだして、米軍の行動は黙認、国内の南北朝鮮人の隔離送還と反日勢力殲滅だ。半島では南北が殺戮戦をして双方へたばったときに米中で話をつけるというのが常識的なシナリオだ。期待したいな。
騙され飼いならされた労働者の救い方…
余命プロジェクトチームの皆様、お疲れ様です。
ハンドブック発売まで約一週間。私にとっては、絶対に必要な一冊です。
なぜなら、ブログを一通り読んだつもりになっているだけで、理解できていない部分や読み落しが多数あるのは間違いないからです。
今回の投稿、特に動画の中身は知ってたつもりですが、あらためて動画も見ると、怒りで頭に血が上って動悸がはげしくなってしまいました。
それでも、私の頭のなかでいつも木魂するように響く余命さんの言葉があります。
それは、『予定より進みすぎている…』です。鼻息荒くして読んで拡散にあせる私ではありますが、それが頭に響く度、少し冷静さを取り戻せています。
余命プロジェクトチームには安倍総理を中心とした清算と決着のシナリオが完全に見えているのだと思います。
清算に直接繋がる烽火があがる時期まで全てお見通しのような気がします。
だからこそ、それにあわせて、今できることを確実にやっていくだけなのだと思います。拡散が順調に、予想以上に拡大しても、焦らず、急かさず、慌てず、その分保険を増やして行くという姿勢は今の安倍総理の行動スタイルとなんとなくかぶって感じます。
ただ、私自身の親族、友人知人との温度差にはもう情けなくて泣きたくなることが多いです。血のつながり、心のつながりより、時にはまったくの赤の他人からの忠告のほうが頭に入りやすいことも多いのは事実だと思います。
それに期待して、私もできることをするという感じで、今後もいろんな方面に拡散していきたいと思います。
ところで、究極にお忙しくお疲れのところ恐縮です…。
最後に希望ですが、安倍イズムの稿を再び2016年版として、記事にしていただきたく思いました。民主党、共産、その他野党の外患罪ものの売国事案も2016年現在版として記事にしていただければ…なんて、安倍イズムの稿で一気に目覚めた一人としての願望でもあります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
.....この有事の項が適当かどうか迷ったのだが...。
ご指摘の通り、先が見えているだけになんとかして犠牲を少なくしたいと思っている。
日本人が何も知らないのと同様に、在日の3世、4世たちも自分たちの戦後の蛮行を知らない。要するに都合の悪いことを1世、2世はスルーし、捏造教育をしてきた。
したがって今ある状況が当たり前だと思っている。これでは最悪の事態に一直線だな。
とをりすがり
正直言って、戦前の日本を泥沼の戦争から抜け出せなくした大衆の発言を読んでいるようで不快でした。彼らの挑発に乗って過激な発言をしてたら、安倍総理の足を引っ張るだけなんだよ。
ワック発行 加藤 康男氏著 ISBN978-4-89831-703-7
関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった!
の214ページに池田恒雄氏が正力松太郎氏から聞いた、自虐史観の元祖後藤新平が正力松太郎氏に語った不逞鮮人のテロを朝鮮人虐殺に書き換えた真相を語った言葉が次のように載っている。
「正力君、朝鮮人の暴動があったことは事実だし、自分は知らないわけではない。
だがな、このまま自警団に任せて力で押し潰せば、彼らとてそのまま引き下がらないだろう。必ずその報復がくる。
報復の矢先が万が一にも御上に向けられるようなことがあったら、腹を切ったくらいでは済まされない。だからここは、自警団には気の毒だが、引いてもらう。
ねぎらいはするつもりだがね」
まさにこの通りで、彼らの目的は日本の世論を怒り一色にして彼らは被害者を偽装したうえで、世界を彼らの味方につけるのが今の作戦。対抗するには、その裏をかいたうえで、過去の悪事を暴いていかないと…。
.....自警団で押しつぶしておけばよかったのだが...。先の先を読めぬ政治家をもつとこんなことになる。次の朝鮮人の暴動は殲滅しかないということだ。駆逐しないとまたわいてくる。
ククル
【国連女子差別撤廃委】日本の国柄・伝統を無視し、「男系継承は女性差別」と勧告しようとした裏でやはりあの国が http://www.sankei.com/politics/news/160309/plt1603090007-n1.html
やはり連合国は中韓に支配されている。ソフトに終わらせて良いのか?最早ハードで決着をつけなければ必ず禍根を残す。
.....最近はまっしぐらという感じだね。
夜霧のガイコツこんばんは
嵐の前の静けさ、を感じる今日この頃です。
国内における反日勢力との武力衝突、いわゆるハードランディングだが、その際における在日と日本人の区別、私は間違えられて撃たれてもかまわないと思っている。こちらはかつては頑張ってたつもりですが今は全くダメな酔っぱらいなので・・・。
左翼による断末魔の悲鳴があちこちから聞こえる時代ですが私も人生に於いて悲鳴をあげる寸前です。有事はまだ起きていないのに私は既にハードランディングです。けどこれは誰のせいでもなく単なる私の努力不足準備不足の結果ですので。
安倍政権はずっと以前から支持しています。
安倍政権の次があるとすればもう自衛隊による軍事政権でかまわないと思う。正直なにが総選挙だ!二昔前は日本の政治家はプロレスラーばかりになるのではないかと心配だった。確かに国会内での乱闘になれば有利になると思うが藤波辰巳や神取忍やキラーカーンやブッチャーが大臣や官房長官の国って何だかカッコ悪くて恥ずかしい。
有名人なら誰でも候補に挙げるというのはやめてほしい、AKBじゃないんだ。
ハードランディングのさいは私はおそらく全く役にたちそうも無いですが近所の人達に何かを知らせたり騒いだりして皆の気持ちに危機感を持たせたりする事は出来ると思います。何とか自分に出来る事を頑張ります。
.....機動隊はマシンガンを装備した。自衛隊は4万個のヘルメットを発注した。
まあ、無理をする必要はない。戦闘はプロにまかせよう。
まさゆき
朝鮮人被害者様の偽造国籍離脱証明の可能性、なかなか興味深いと思います。
もし事実なら日本政府が韓国政府に対し離脱証明の確認をすればその事実はないと返答するでしょうし、むしろ帰化在日の資産を狙う韓国政府が正式に国籍離脱証明を取得した在日であってもその事実がないと回答すれば二重国籍の復活、帰化取り消しの可能性が出てくるかもしれません。
是非実態を知りたいところです。
.....有事における帰化した元韓国人に不安が広がっているのだろう。国籍関係の投稿が多い。一応、朝鮮系日本人も日本人ではあるので、取り上げはする。しかし在日諸君にも言えることだが余命ブログは韓国サイトではない。まず韓国大使館なりの公的機関に問い合わせ願いたい。今後、関係投稿は削除する方針である。以下はこの投稿の関係部分である。次回に資料として過去ログ「在日韓国人と改正国籍法」を掲載する。
.....「在日韓国人と改正国籍法」から
(中略)韓国国籍の喪失と国籍喪失申告
韓国国民で自ら進んで外国に帰化するなど外国国籍を取得した者は、その外国国籍を取得した時に自動的に韓国国籍を喪失する。
国籍喪失の申告
前述した事由で韓国国籍を喪失した者に対しては本人かその親族が所定の具備書類をそろえて法務部国籍業務出張所か出入国管理事務所、または在外公館(大使館または総領事館)に国籍喪失申告書と次の書類を揃えて国籍喪失申告をしなければならない。
多くの人は外国国籍を取得しても国籍喪失申告をせず、国内の戸籍がそのまま残っていれば、韓国国籍を喪失せず二重国籍になると誤解している場合が多いが、事実はそうではない。
即ち、外国国籍を取得した人は国籍喪失申告に関係なく、その外国国籍を取得した日に韓国国籍を自動的に喪失する。国籍喪失申告はただ単に戸籍を整理するための手続きにすぎない。
....二重国籍者の国籍離脱
二重国籍者は国籍離脱申告を行うまでは韓国国籍も持っているという点で韓国国民としての処遇を受け、同時に兵役など国民としての義務も当然負わなければならない。
国籍離脱の手続きは国籍離脱申告書と共に具備書類をそろえて法務部国籍業務出張所に国籍離脱申告を申請しなければならず、国外居住者は在外公館に申請すればよい。(後略)

512 巷間アラカルト⑤

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
.....赤字のお願いは10日間の予定である。煩わしいとは思うが、一応、法的な問題でその程度は必要とのことで掲載している。ご了承いただきたい。
鹿児島ななし
初代から読んでいます。
私、前職では公共事業を生業とする会社に勤めていました。辺野古移設に関して前職の会社が頭になりあるセクションを担当していました。ある日社長名で身辺留意の発令がありました。発令には併せて、沖縄の下請け企業が強襲されたと記載がありました。※周知では、迫撃砲により、とのことでした。信じ難いですが。
余命さんでは様々な関連記事が出ておりますが、敵対勢力はこちらの想像以上に過激だという事を思い知らされた出来事でした。私はこの国を誇りに思っています。このタイトルには関係ないようですが、ハードランディングに備える1つの情報として提供できればと思い投稿しました。
余命さん、私のように官邸メールなどの具体的なアクションには参加できずとも余命三年時々日記により日本に対する意識を改めさせられる日本人は沢山いると思います。ありがとうございます。御自愛ください。
ナポレオン・ソロ
広島の中学生自殺の件、第一印象で「酷いなぁ」と感じました。 担任の女性教師は、何故、表に出てこないのだろう。 文の過ちで、人一人死んでいるのだから、仕事に責任感を持って居るのなら、まず真っ先に、自分が表に出て謝るべきだ。 それとも、そんなに我が身が可愛いいと言うのなら、以後、教師は辞めるべきだろう。
誰しも過ちはある、そんなつもりでやった事ではなかった、と言う言訳も、理解出来る場合もあるだろう。 然し、何度も言うが、人一人死んでいるのである。 譬え、自殺した生徒の絶望感を自覚・理解できなくても、表に出て来て謝罪しなくては、自分の職責を自覚していたとは思えない。
進学における「推薦の資格の有無」で、人間を見ずに、書類だけを見ていた事が丸分りである、もっと言えば、入力ミスを疑えないと言う事は、実際に本人を知らなかった、本人に興味を持って居なかった事を意味するからだ。 是では、教師失格と言われても仕方がない。
そう言う状況を創りだしている、校長や教頭の教育現場への在るべき認識そのものが、間違って居はしないかと思う。 このままでは、何も改善は出来そうに思えないのだから、同じ事がまた起きる可能性があるだろう。
広島県教育委員会の猛省を望む。
茶子
広島中学の自殺問題
News U.S.の記事で
【広島中3自殺】生徒の担任の名前は篠永美代子と判明!!! と ん で も な い情報が次々と暴露されてるぞ!!!【画像あり】 2ch「Twitterで創価信者と特定されてた」
http://www.news-us.jp/article/434765237.html
というのがありましたが、この担任が創価信者だと特定された根拠となるものを発見できませんでした。
どなたか詳しい事をご存知の方がおられましたら、教えていただけると助かります。
剣兵衛
昭和天皇の生首写真、又やらかしてくれました。
朝鮮人でなくても火病を起こしそうです。私の中で嫌韓のエネルギーが益々高まっていきます。先の陛下に対してのこの様な行為は決して許す事は出来ませんが、冷静になってみたとき逆に、この写真を写した朝鮮人に感謝です。
私の住んでいる地方では猿は忌み嫌割れ、猟師でも猿を殺す人は殆どいません。しかし今回のことで私にとって朝鮮人は、猿以下になりました。
今回高まった嫌韓のエネルギーは、余命拡散に向けることにして、ときが来るのをまちましょう。金慶珠にもいつも感謝です。テレビで見るたびに嫌韓が高まります。
余命ハンドブック期待しております。
高尾
>前回日弁連弁護士である戸塚悦郎と林陽子を取り上げたが、両者の行動はまさに外患罪に相当すると思っている。今後、それなりの対応をするつもりだ。
問題の国連女子差別撤廃委員会、その委員長が林陽子。まさに茶番そのもの。林陽子の売国行為を拡散する必要があります。
中国ネットを翻訳したサイトにアクセスし、この問題の中国人の反応を読むと、「くだらない」「バカバカしい」「もっと救わなきゃいけない人がいるだろう」とさすがの中国人も呆れている様子。在日と反日勢力は中国人以下のレベルなんですね。
有事の際、外患罪該当者は略式裁判で処理ですが、外国にいる売国奴の処理が気になります。林陽子に召喚状が来たら、私は日本の軍国主義者に殺されると外国メディアにわめき、亡命申請するんじゃないでしょうか。 (高尾)
.....外患罪が適用される有事というのは戦争事態であるし、当然それは売国行為をなした売国奴である。世界中どの国でも売国奴の始末は国民がやる。これが歴史である。
裁判にはならない。
余命がなぜ在日や反日勢力に狙われるかはこの外患罪のピックアップにある。
日本ではブログであれ書籍であれ、外患罪を扱ったものは皆無である。有事法であるからという理由だけではない。反日勢力にとってはタブーであったのだ。
現在、日本領竹島は韓国に武力占領されている状態である。したがって適用条件を満たしているのである。「余命三年時事日記」ブログでは数度にわたり、また書籍でも具体的対象事例を掲載している。また官邸メール余命9号では外患罪適用に関する法整備について要望を出している。7月9日から在日や反日勢力のあぶり出しが進んで、1月のマイナンバー施行による居住実態の把握で官邸メールでの告発による外患罪の適用が現実味を帯びてきた。彼らも必死になるわけだ。
motti
はじめまして。
いつもミラーサイトの「待ち望むもの」で拝見し、豆腐おかかさんの投稿と共に勉強させていただいております。
こちらへの投稿は場違いだと思うのですが、後からチェックが入るということで、投稿させていただきました。
田母神氏のニュースは、またかという感想でした。 本当に気を付けないといけない状況なのですね。
もしかしたら、皆様動いていらっしゃるのかもしれませんが、現在、オリンピックにかかっている費用と関連の詳細を公にするように、官邸メールに挙げられてはいかがでしょうか。
当初、オリンピック競技場建築案のイラン人女性建築家が、イラン国内へ建築した立派なホテルの金額が250億円程度。オリンピックスタッフの衣装が1着20万円で、わざわざ韓国へ発注されているそうです。消費税引き上げで、皆がうんざりしていることもあり、公にするには良い時期と思うのですが。
色々な利害が絡み、しばらくは無視しないと事が進まないということがあるようですので、もし宜しければ官邸メールに加えていただければと存じます。
お忙しい中、お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
追記:テレビで成績による投資会社の表彰が行われていました。
サラッと言った投資先企業名が、反日や在日系だったと思います。
資金集めではないでしょうか。
.....田母神氏はお殿様だからな。はめられたんだろう。細かいことはわからないが、客観的に見て、安倍→田母神→予備役ブルーリボン→自衛隊というラインを切ったということだろう。周辺組織は正誤、清濁わけがわからない。
この件NewsUSさんでもとりあげていたのでそちらもどうぞ。
おかちゃん
余命様
私の意見を取り上げていただきありがとうございます。
また、同じように道州制に危惧を持たれている方もおられ安心しました。
この問題には10年以上前から反対してきましたので。
野党は、保育園待機児童などで攻勢をかけたいらしいですね。ただこれは民主党時代なーにも手をつけなかった問題で、自民になってから待機児童も減っていますよね。特大ブーメランとして突き刺さってほしいですね。
他の方もおっしゃっていますが、こんなことでしか野党も攻勢に出られないのでは大分焦っているのでしょうか。
ただもちろん反日マスコミは待機児童にしても民主時代には一切触れず安部政権のせいだというようにしか報道しませんし、残念ながらその情報に騙される方が多いのが現状ではないでしょうか。
日本人総覚醒していてほしいですが、いまだに安保に反対していたり、マスコミの印象操作で支持率落としたりと、個人的には油断ができません。
かつては社会党に政権を、そして一度でも民主党に政権をとられたことで、なかなか疑い深い性格になってしまいました。
次の選挙、自民勝利はもちろんですが、反日どもの殲滅のためには、勝つだけではなく単独での圧勝が必須だと思います。
それを思うと、ここ最近のマスコミの与党叩き、支持率低下は私の安眠を妨げる要因です。
心配しすぎですかねぇ。
.....安倍総理は硬軟自在の形を作ってしまったからなあ。7月の参院選まではソフトに行くだろうが、まあ参院選の結果次第だろう。もう負けはないが、目的は勝ち負けではなく在日や反日勢力の駆逐だから予想は難しい。とにかく油断は禁物だ。
nipponoid
明らかに在日と思われる書き込みにも、時折、丁寧に返答なさっている余命様の姿を想像して思わずニヤッと。
彼らにとっても、ここは貴重な情報源なんですね。
頑張って、日本語、書いて、ますね?
.....韓国に捨てられ日本に嫌われ民団に騙されというような状況だから行き場がなくなって余命に来るという不思議な現象が起きている。
先日、帰化人の件で国籍離脱証明書と無国籍の問題が投稿されていたが、むろん在日の投稿である。この関係は日本人にはまったく関係がないのですべてそうだといっても過言ではない。韓国の法律は大使館か領事館、あるいは民団にきけばいい話である。
ところが、もう、2年ほど前になるか、この帰化、国籍離脱証明書の問題が出たとき、韓国大使館はHPの国籍離脱に関する所を封鎖してしまった。要するに手続きの部分をなくしてしまったのである。従前は帰化による自動的韓国籍喪失は届け出ることという規定だけであり、国籍離脱証明書そのものがなく、また期限も定められていなかった。したがって帰化手続きに不安を覚えた在日の届け出の手続き問い合わせが増え始め、おそらくは意図的に閉鎖したのだと思われる。HP再開で、この件は施行規則で対応しているとは思うが確認はしていない。帰化した者は日本人であるが何か変だよな。
白子
茶子 への返信
茶子 様
2016年3月13日 4:14 AM
上記国会図書館関連で急ぎお願いがあります。
国会図書館のカードがあれば(最近利用していないので現在も同様かどうかは不明)ネットから資料の1/2(著著作権関係し、著作者の承認があれば全ページ可能・この場合は自分で著作権者の承認書が必要)がコピー依頼可能です。(有料ですが安価であり送付依頼可能、コピー理由は何とでも)。
また国会図書館になく地方の図書館にある場合は住所地の図書館経由で借り入れ可能です(最長一か月)。以前のままならカード(恐らく通名可能かと)さえあれば期限が来てもネットから更新出来ます。出来るだけ早い段階での手当をお願い致したく存じます。
.....「段階での手当」に関する投稿があったのだが間違えて消去してしまった。申し訳ないが再投稿をお願いする。
パンタローネ
建設会社の事務員 より:
2016年3月13日 11:00 AM
「パンタローネ」「八咫烏」なる人物は何者だろうか?
文章を拝読したが、句読点の打ち方といい、自己陶酔っぷりが表に現れている文章といい、例のアマゾン低評価レビューの人物と共通しているところがあるような気がする。
このコメント欄を使ってわざわざ上のようなことを書いたのは、 昭和天皇陛下への侮辱という日本人の怒りを誘発する話題に、感情的な文章および文言を使って火に油を注ぎ、大火事を引き起こさせようとする朝鮮人や中国人の小細工なのではないだろうかと思ったからだ。
‥私が支那朝鮮人の類いの者なら余命様ならば私如き者のコメントなど決して承認などされない、句読点については無学故のただの勉強不足なのでご了解頂きたい、ただ例のAmazonレビューと一緒にされると迷惑千万です、アレは捏造歪曲を駆使し2ヶ月もかけた力作らしいですから、それで私を含めた余命読者を騙そうなど、へそで茶を沸かすかの如きなのです。昭和天皇生首写真については私の個人的な感情が動いているに過ぎない、何より私自身の覚悟の表れですのでとやかく言われる筋違いは有りません。
昭和天皇陛下を侮辱したと言うが貴方にはどの様に映りましたか?
私には、朝鮮人の手によって昭和天皇が処刑され世界中の晒し者にされた‥っと映りましたよ?
東條英機元首相の遺言書にも書いて有りましたが、我々純日本人にとって天皇陛下とはそういう存在なのではないですか?
私にとって天皇陛下とは決して日本国憲法上の象徴(神輿)ということだけではないのです。
たとえば
「建設会社の事務員」なる人物は何者だろうか?
文章を拝読したが、「パンタローネ」「八咫烏」さんの名前をわざわざ挙げて、ここで糾弾したその理由は、自ら述べておられる”これ”でしょうか。
『このコメント欄を使ってわざわざ上のようなことを書いたのは、
昭和天皇陛下への侮辱という日本人の怒りを誘発する話題に、
感情的な文章および文言を使って火に油を注ぎ、大火事を
引き起こさせようとする』
『工作員は民衆の扇動という手段をよく使う。』
『皆様方に置かれては、感情的にならず一歩一歩確実に安部首相に対する支援を行っていただきたい。』
つまり「パンタローネ」「八咫烏」さんのコメントが日本人の心を揺さぶり、扇動しかねないほどの内容であったので、官邸メールよりも恐れたと。
天皇陛下に触れる事が何より寝た子の日本人を覚醒させる事を知っているから火消しをしたかったと。
この余命ブログは余命さんの発信だけでなく、すでにコメント欄の内容も日本人をまとめる旗振り役の一端を担っているのかもしれませんね。
実際に「パンタローネ」さん、「八咫烏」さんの文章は非常に日本人らしく、八咫烏さんにいたっては耐え忍ぶ日本人でなければ書けない文体でした。少なくとも私には、その気持が痛いほど伝わりました。
とはいえ、私も自分の直感だけで建設会社の事務員さんにレッテルを貼った事は謝ります。しかし、どうしても「建設会社の事務員」さんのコメントの最後の締めの文章が尻切れトンボで気になったのです。
『また、なぜ我々はそこまで彼の国に馬鹿にされなければならないのかとも思う。』
まるで他人事のような、ぜんぜん自身の気持ちの入っていない結び言葉。
言いたいことは書いたから最後の締めはお座成りになったかのよう。
新聞や雑誌の記事の結びのようにも感じました。
読んでいて非常に違和感を感じましたので失礼を承知でコメントさせていただきました。

511 TSUTAYA図書館②

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
舘澤 信幸
TSUTAYAの図書館に関わる記事が集中的に取り上げられておられますので、情報提供させていただきます。
産総研の高木浩光氏(ITセキュリティ専門家)が書かれた武雄市のTSUTAYA図書館への各種問題提起のまとめです。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20140105.html#takeo
関連して、TSUTAYAの運営母体についても疑問を持たれた件のまとめです。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20140105.html#ccc
私もIT業界にいるのですが、この件を丁寧に説明できるほどの知識がないので、ご紹介のみとさせてください。
過去にあったこの手の情報の掘り起こし、拡散とかに繋がれば嬉しいのですが。
陰ながら応援しております。
爽涼無量
余命 様
御多忙中失礼仕り候。何卒御一読の程願い上げ奉り候。
今回の日記505TSUTAYA図書館の、本や資料が人質に取られているという内容に、子供の教育を守らなければならないと再確認した次第です。
日記494文化庁③においても問題となりましたが、教育が人質に取られています。
“勉強”を掛け金にして、子供の未来を保障するのが教育の役目の一つであるのにも係らず、日本の将来を約束しない、異常な英語“教育熱”が蔓延していると感じています。
そして、その推進者は決まって“グローバル”という言葉を根拠にします。
私はこれを、グローバルという言葉を使って日本人の民族性を希釈しようとする動きであると見ています。
グローバルとは世界人類を標準化する事では無く、単に活動範囲が世界規模になっただけの事です。
その世界規模の環境に飲み込まれない為に、今こそ日本人としての文化・民族性を高め、日本人としてどう国際社会に貢献し、地位を高めるかを考え出さなければならないと思います。
幼年時から国語の勉強を疎かにして英語を学んでも、将来はNYタイムズをスラスラ読める大人になるだけです。
外国から「日本の文化を教えてよ。日本とはどういう国なんだ?」と聞かれても、流暢な英語で「I don’t know.」と答える、自分がどういう民族なのかを知らない、そんな人間がどうやってグローバル社会で生き残れるのでしょう。
“英語を話す”こと自体に大した価値は有りません。“英語”を輸出して金になるか?ということです。
文化庁の漢字指針にしろ、英語熱にしろ、この教育を受けたら将来どういう社会人になるのか、が示されたことが有りません。
これが“過失”であるとは到底思えません。
御時間を御費し被下忝く存じ申候。
万里の河
失礼致します。
ツタヤ図書館による、朝鮮人関わりの過去記事・本等の削除・廃棄の実態、調査の必要は有ります。確かに消されているとして由々しき事態が現在全国で進行中なのですね。
新聞や雑誌・本などの蔵書の収集に尽力しているのは、国立国会図書館だと思っておりました。消された新聞記事や本など、存在しているのでは無いでしょうか国立国会図書館に。
国立国会図書館まで、在日朝鮮人が紛れ込んでいる可能性も有りますが、一応、国立ですので・・・図書館ネット検索不可ということであれば、国立も不可なのでしょうか?
茶子
yonakamajin@yahoo.co.jp
余命様
余命様に話しかけるのは実は初めてで、少し緊張致します。
今回TSUTAYA問題を取り上げてくださってありがとうございます。
自分の言いたいことが上手くまとめられず、
自分の文章力のなさに歯がゆく思っておりましたが、
他の方のコメントに補完されて見事な記事になっていた事に驚きました。
これが日本人同士の阿吽の呼吸だと感動を覚えました。
余命プロジェクトの皆様、コメント欄で多くの有益な情報をくださる皆様に
心から感謝致します。
ありがとうございます。
飯田一美
初めてコメントします。大阪府泉佐野市在住の者です。
市の図書館を時々、利用しておりますが、今年になっても余命3年時事日記は蔵書されておりませんでした。そこで早速、蔵書するよう申込みをしました所、2月の末に蔵書された旨連絡がありました。
しかし泉佐野市内のどこの書店にも店頭には、置いておりません。注文があれば取り寄せみたいなことを言っていました。同じ取り寄せならば、自宅まで配達してくれるAmazonで注文するわ。(怒)
彩花
ヒゲおやじ への返信
こんにちは。
TSUTAYA T-POINTカード退会の件ですが、会員退会と情報削除依頼が別々で、ノウハウがこちらのリンクにあります。http://togetter.com/li/831371
【T-CARD退会の罠?】で念の為検索して確認して下さい。
退会のみでメールなど止まらない苦情ツイート多数あります。
天丼
ヒゲおやじさんに付け加えさせてください。
公共料金をヤフーIDでログインしてクレジットカード支払いすると、Tポイントがつくシステムも問題だと思います。
昨年のふるさと納税の時に知ったのですが、ヤフージャパンにログインしてクレジットカードで公金=地方公共団体の税+各種料金(自動車税、水道料金、介護保険料、国民健康保険税、ふるさと納税、固定資産税、後期高齢者医療保険税、住民税、軽自動車税、NHK放送受信料)を行うと、Tポイントカードにもポイントが付きます。
クレジットカードの分割とポイント、Tポイントのポイント、3つの利点が売りですが、住所、氏名、資産、年収など、きれいに透けます。
点と点の結合に必死です。引っかからないように。
今週に入って消防署が火災警報器の電池切れの際の注意とともに水、食料のアンケートに来ました。
防災放送は1980年前後の中核革マル紛争の際、東京杉並区のシステムが乗っ取られて気持ちの悪い声で意味不明の放送があったので、自衛が重要です。
kz
何度も言いますが、TポイントはSB孫に繋がっており、近い将来仮想通貨が当たり前になった場合に途方もない利益をもたらす原石となります。日本国民はくれぐれも利用しないようにして下さい。
因みにSBは驚くことに日本国に税金を全然納めていません(笑)
超ホンシメジ
『NHK 番組でCCC(カルチャー コンビニエンス クラブ=TSUTAYA)社長が取り上げられた件』
少し前、番組名は忘れましたが社長の仕事ぶり(笑)を紹介する番組でTSUTAYAが取り上げられていて、ちょうどそれが余命本の発売前後だったような記憶がありましたので、「あれ(はて)?!」と思いました。
こちら側の注意でも逸らす気か?私もこの余命サイトを見るようになってからマスコミの汚染ぶりを知り、以来報道内容に?!と思うこと多くなりました。なおさらこのサイトを読んでいない層、特に中高年はマスコミの印象操作に気づかないんじゃないでしょうか?
朝鮮に日本がどれだけ投資、教化してきたのに逆怨みされている経緯を英訳して拡散しよう
図書館、データベース、博物館、歴史民俗資料館などは自国民で管理すべきです。
巣鴨プリズンを取り壊したのは残念です。
台湾がまともなのは白色テロ228記念館があるから国民党による国民弾圧の歴史を伝えているからです。図書館にも関連書籍、オランダ統治から日本統治とを比較する本もあります。
日本を取り戻すために占領下の資料館が必要で資料を改竄、廃棄しないチェック機能が必要です。
茶子
万里の河 への返信
万里の河様
>国立国会図書館
以前調べた時、国立国会図書館の検索も致しました。
国立国会図書館サーチ
http://iss.ndl.go.jp/
ログインというのがありますが、ログインするとどういうサービスが得られるのかちょっと分かりません。
とりあえず検索はできます。
で、地方紙の場合。
朝鮮進駐軍の最初の事件「大阿仁村事件」ですが。
内容は朝鮮人12人が、共同管理の栗林に侵入し、栗を拾っていたところを発見され、乱闘になったというものです。
参考文献は秋田魁新報. (1945年)
日付が無いのですが、Wikipedia情報から10月22日か23日の新聞だと分かります。
秋田魁新報1945年10月22日で検索すると、朝刊しかないようなので、23日で検索し直しました。
http://iss.ndl.go.jp/books?ar=4e1f&any=%E7%A7%8B%E7%94%B0%E9%AD%81%E6%96%B0%E5%A0%B11945%E5%B9%B410%E6%9C%8823%E6%97%A5&display=&op_id=1
このURLで直接開けるか分かりませんが、もし駄目ならご自身で検索されてみてください。
記事のリストがずらっと出ます。
そこに栗拾いから暴行阿仁鉱山朝鮮人労務者という項目が発見できます。
そこをクリックすると、詳細情報(記事内容ではない)のページに。
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000085-I000145503-00
右欄にメニューがあって、見る・借りるというのがあります。
この記事は「秋田県立図書館デジタルアーカイブ」に収められているようですが、そこをクリックしてみると…
http://da.apl.pref.akita.jp/lib/item/00010001/ref-C-229744
内容は一切閲覧できません。
ただ、秋田県立図書館に行けば閲覧はできるかもしれません。
次に書籍の場合です。
朝鮮進駐軍2番目の事件「生田警察署襲撃事件」ですが、参考文献は
兵庫県警察史編さん委員会編『兵庫県警察史 昭和編』兵庫県警察本部、1975年。
先程の国立国会図書館検索画面から兵庫県警察史 昭和編と入力。
http://iss.ndl.go.jp/books?ar=4e1f&any=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E5%8F%B2+%E6%98%AD%E5%92%8C%E7%B7%A8&display=&op_id=1
リストが出ますが、一番上の 兵庫県警察史 昭和編 をクリック。
http://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I000001207129-00
今回は見る・借りるにいくつかの保管している図書館が載っています。
一番上の国立国会図書館蔵書(NDL-OPAC)をクリックすると
国立国会図書館のどこに保管されているかが分かります。
現地に行けば閲覧はできるかも知れません。
問題は次です。
東京都立中央図書館をクリックしてみてください。
東京都立中央図書館の検索画面になります。
タイトルに「兵庫県警察史」と打ち込みますと、4つ該当します。
昭和編なので、2番目をクリック。
すると情報が出ますが、所蔵場所が「閉架」となっています。
これはたぶん誰でも自由に手に取ったり、閲覧したりできる場所に置かれてはいないという事です。
必ず図書館の職員にお願いして出してもらう必要があるということです。
図書館によって手順は色々だとは思いますが、このように誰にでも公開されていない書籍(場合によっては過去の新聞も)は申請書のようなものを書かされます。その図書館利用者カードの提示が求められたりします。
申請書には何新聞の何年何月何日の何の記事か、あるいはどの書籍か。
コピーをする場合、何の目的でのコピーか。
住所名前他。
つまり図書館側に記録が残るわけです。
とりあえずコピーはせず、その場だけの閲覧ならここまで詳細は求められないかもしれません。
しかしその場合、直接閲覧してきた協力者が「大阿仁村事件の内容は間違っていなかった」と証言するだけで終わってしまいます。
後世に残す、大勢の日本人に拡散するためにはせめてコピーを入手し、それぞれが保存したり、ネットにアップ(Wikipedia記事に掲示)はしておきたいです。
著作権は50年ですので、これら1945年に起きた事件に関しては著作権フリーです。
実際大阿仁村事件のWikipediaは「この記事の内容の信頼性について検証が求められています。
確認のための文献や情報源をご存じの方はご提示ください。出典を明記し、記事の信頼性を高めるためにご協力をお願いします。」となっていますね。
このまま放っておけば、いずれ削除されるかもしれません。
以下は太平洋戦争開始を朝日新聞が煽ったという話しがネットで大々的に言われていたときの事か、アンネの日記破損事件の時だったか。
2ちゃんねるのスレッドでしたか、まとめサイトでしたか(うろ覚えでごめんなさい)。
図書館の過去新聞や朝鮮人の蛮行を記録した書籍が閲覧しづらくなっている、もしくは図書館内でも閲覧不可になっているのは、朝鮮人やサヨクが「そのような記述は特定民族の差別を助長する」と抗議した結果だと言われていました。
本当かどうかは分かりませんが、武生事件はまさに、朝鮮人が自分達の悪事の証拠隠滅をはかって、裁判所と検察庁に放火した事件です。
ですから、この話しもあながち嘘でもないような気がします。
武生事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E7%94%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6
問題点の要約
・地方紙はその地方にしか保存されていない事が多い。(物理的に行けない)
・ネットでは記事や書籍の内容は確認できない。
・保管されている図書館に行っても閲覧だけか閲覧すらできないかも。
・図書館で閲覧・コピーを求める場合、個人情報を提出しなければならない可能性がある。
在日とサヨクの処理が終われば、全国の日本人が協力しあって資料を残す作業が大々的にできるかもしれませんが、それまでの間に廃棄されたり、焼却されたりしないかが心配です。

510 2016年3月14日時事

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
鹿児島ななし
初代から読んでいます。
私、前職では公共事業を生業とする会社に勤めていました。辺野古移設に関して前職の会社が頭になりあるセクションを担当していました。ある日社長名で身辺留意の発令がありました。発令には併せて、沖縄の下請け企業が強襲されたと記載がありました。※周知では、迫撃砲により、とのことでした。信じ難いですが。
余命さんでは様々な関連記事が出ておりますが、敵対勢力はこちらの想像以上に過激だという事を思い知らされた出来事でした。私はこの国を誇りに思っています。このタイトルには関係ないようですが、ハードランディングに備える1つの情報として提供できればと思い投稿しました。
余命さん、私のように官邸メールなどの具体的なアクションには参加できずとも余命三年時々日記により日本に対する意識を改めさせられる日本人は沢山いると思います。ありがとうございます。御自愛ください。
ナポレオン・ソロ
広島の中学生自殺の件、第一印象で「酷いなぁ」と感じました。 担任の女性教師は、何故、表に出てこないのだろう。自分の過ちで、人一人死んでいるのだから、仕事に責任感を持って居るのなら、まず真っ先に、自分が表に出て謝るべきだ。それとも、そんなに我が身が可愛いいと言うのなら、以後、教師は辞めるべきだろう。
誰しも過ちはある、そんなつもりでやった事ではなかった、と言う言訳も、理解出来る場合もあるだろう。然し、何度も言うが、人一人死んでいるのである。譬え、自殺した生徒の絶望感を自覚・理解できなくても、表に出て来て謝罪しなくては、自分の職責を自覚していたとは思えない。
進学における「推薦の資格の有無」で、人間を見ずに、書類だけを見ていた事が丸分りである、もっと言えば、入力ミスを疑えないと言う事は、実際に本人を知らなかった、本人に興味を持って居なかった事を意味するからだ。 是では、教師失格と言われても仕方がない。
そう言う状況を創りだしている、校長や教頭の教育現場への在るべき認識そのものが、間違って居はしないかと思う。 このままでは、何も改善は出来そうに思えないのだから、同じ事がまた起きる可能性があるだろう。
広島県教育委員会の猛省を望む。
茶子
広島中学の自殺問題
News U.S.の記事で
【広島中3自殺】生徒の担任の名前は篠永美代子と判明!!! と ん で も な い 情報が次々と暴露されてるぞ!!!【画像あり】 2ch「Twitterで創価信者と特定されてた」
http://www.news-us.jp/article/434765237.htmlhttp://www.news-us.jp/article/434765237.html
というのがありましたが、この担任が創価信者だと特定された根拠となるものを発見できませんでした。
どなたか詳しい事をご存知の方がおられましたら、教えていただけると助かります。
剣兵衛
昭和天皇の生首写真、又やらかしてくれました。
朝鮮人でなくても火病を起こしそうです。私の中で嫌韓のエネルギーが益々高まっていきます。先の陛下に対してのこの様な行為は決して許す事は出来ませんが、冷静になってみたとき逆に、この写真を写した朝鮮人に感謝です。
私の住んでいる地方では猿は忌み嫌割れ、猟師でも猿を殺す人は殆どいません。しかし今回のことで私にとって朝鮮人は、猿以下になりました。
今回高まった嫌韓のエネルギーは、余命拡散に向けることにして、ときが来るのをまちましょう。金慶珠にもいつも感謝です。テレビで見るたびに嫌韓が高まります。
余命ハンドブック期待しております。
高尾
>前回日弁連弁護士である戸塚悦郎と林陽子を取り上げたが、両者の行動はまさに外患罪に相当すると思っている。今後、それなりの対応をするつもりだ。
問題の国連女子差別撤廃委員会、その委員長が林陽子。まさに茶番そのもの。林陽子の売国行為を拡散する必要があります。
中国ネットを翻訳したサイトにアクセスし、この問題の中国人の反応を読むと、「くだらない」「バカバカしい」「もっと救わなきゃいけない人がいるだろう」とさすがの中国人も呆れている様子。在日と反日勢力は中国人以下のレベルなんですね。
有事の祭、外患罪該当者は略式裁判で処理ですが、外国にいる売国奴の処理が気になります。林陽子に召喚状が来たら、私は日本の軍国主義者に殺されると外国メディアにわめき、亡命申請するんじゃないでしょうか。
(高尾)
おかちゃん
追記になりますが
慰安婦問題は昨年の二国間の話し合いで解決済み、夫婦同姓も最高裁が昨年合憲としています。
これを今国連の女性差別撤廃委員とやらが持ち出してくるのは、それらの結果に納得できなかった人間が裏にいるのではないでしょうか。
慰安婦も夫婦別姓も韓国系などは納得していないでしょうしね。
政府には毅然と反論してもらいたい。
特に夫婦同姓については内政干渉以外の何者でもないと。
またこれで野党が、国連ガー、とうるさくなりそうです。マスコミもそればかり取り上げて与党叩きですかね。
支持率が低下しているのと、野党候補一本化に期待すると答えた人が過半数を越えたことが、個人的には心配でなりませんが、心配しすぎですかね。
万が一があっては日本は滅ぶくらいの気概で、選挙は圧勝してもらわないと。
辛勝でも野党に勢いをつけてしまいます。
内外にまだまだ敵はいますね。
はやく心晴れる日が訪れてほしいです。
反労組
余命様、余命プロジェクトの皆様、余命読者の皆様日々の活動お疲れ様です。
私は公立施設に勤めている者なのですが、1月以降に職員の休憩所に“戦争法反対の署名にご協力下さい(公務員労組)”って掲示がありました。絶句したのですが、これを逆手にとってしまえないかと思います。皆様に下記活動のご提案及びご協力のお願いです。(長文になってしまいました、すみません。)
活動内容 ★公務員労働組合による反政府活動への抗議メールをしよう★
◆送り先◆ 公務員労働組合・役所・公立施設のHPへメールか問い合わせフォーム
◆送り時期◆ 平成28年4月1日以降(年度が替わって各部署移動が済んでからの方が良いかなとの考えです)
◆抗議文文章例◆
●メール件名(問い合わせフォームで件名なければ省略)●
公務員による反政府活動に抗議します。
●メール本文●
こんにちは、一般○○県民です。件名の通り、公務員の反政府活動に抗議します。
(この抗議文に関してですが、公務員労働組合以外の窓口にも送らせて頂いております。理由は後述します。)
昨年度、とある公立施設にて公務員労働組合が
『安全保障関連法案』を『戦争法』と蔑称で呼び反対の署名活動をしていると聞きました。
現政権の支持率は40~50%の支持率となっており、現政権に反対を唱えるという事は有権者の40~50%への背信行為ではないでしょうか?有権者=納税者として、税金から給料を支払われている公務員の納税者への背信行為に正当性はあるのでしょうか?
もしも支持率が低かったとしても、どの政党だったとしても、公務員が国民が選んだ政府に対して反政府活動をする事に道理を感じません。一個人としてならば思想信条の自由を行使すれば良いと思いますが、
『公務員の御旗を掲げて』する事ではないですよね?公立施設で反政府活動を行わないで下さい。
もし仮に安全保障関連法案に反対していたのではなく、本当に戦争法に反対していたとするならばですが。
a.日本国内に『戦争法』という法律は存在しません。『存在しない法律を存在すると言い』署名活動まで行ったというのは、『現実認識に問題のある』行動です。
b.私の聞いた署名活動は『組合員一人10署名』などノルマがあったようです。
署名には、名前と住所が必要で、これらは個人情報です。ノルマにより組合員本人以外の情報も大量に収集しようとしたという事です。
上記a、bの事実を合わせると
『現実認識に問題があり、存在しない物を存在すると言い、ノルマを課して、個人情報を大量に収集しようとした集団』が『公務員労働組合』です。客観的に見て異常ではないでしょうか?
前述の通り、この抗議文は、公務員労働組合以外の窓口にも送らせて頂いております。
理由としましては公務員一人一人に考えて頂きたいのです。
公務員の名を掲げての反政府活動がどういう意味か。
反政府活動に賛同される方々には『現政権が正しくない』と思っている方々もいるでしょう。ですが、それは『現政権が正しくない。“だから”労働組合が正しい。』ではないですよね?
『政権政策の正しさ』と『労働組合の正しさ』は別問題ではないですか?このように因果関係の認識が出来ていない・思考停止されている公務員の方々はいらっしゃいませんでしょうか?
そのような公務員の方々には出来ましたら、辞めていただきたいのです。有権者への背信行為に何も思わず、労働組合の掛け声に思考停止してついていく方々に、○○県民の膨大な個人情報と税金を取り扱って頂きたくないのです。存在そのものが問題だと思います。
もう一つ『公務員の反政府活動』に問題があります。それは多くの公立施設・自治体で『国籍条項無し』に求人を行っているからです。国籍条項がないので、外国人も公務員として雇われているという事です。日本国籍を有しない在日外国人による政治活動・選挙活動(ビラ配りやポスター貼り、演説なども)は『違法行為』なのです。つまり公務員労働組合が国籍関係なく公務員全員に政治活動を呼びかけ、そして外国人公務員が参加した場合、『犯罪幇助』ではないでしょうか?労働組合は外国人公務員に参加をしないように、注意喚起しながら活動を行っていたのでしょうか?署名した公務員の中に外国人公務員はいないか精査されているのでしょうか?注意喚起をしていなかったり、精査していなかったのなら、違法行為につながる問題です。
ここから余談ですが、『公安調査庁』をご存知でしょうか?
一応説明しますと、公安調査庁とは“公共の安全を脅かす可能性がある団体”等に対し調査をおこなう法務省の外局です。有名な所ですと、オウム真理教などを調査されています。
公安調査庁の「内外情勢の回顧と展望」(平成28年1月)にて下記の記述がありました。
『平和安全法制の整備をめぐっては,1 月に女性グループが中心となって国会周辺で抗議行動が実施され,5 月以降には各地で学生団体「SEALDs」(自由と民主主義のための学生緊急行動)を始めとする若者グループの結成が相次いだほか,9 月の同法制関連法案の可決・成立の前には,連日,国会正門前で抗議行動が実施されるなど,全国で反対運動が活発化した。こうした中,共産党は,同法制関連法案を「戦争法案」と決め付け,7 月の「安倍政権 NO !0724 首相官邸包囲」や 8 月の「国会 10 万人・全国 100 万人大行動」,9 月の「国会正門前行動」など国会周辺での抗議行動に,志位和夫委員長ら党国会議員や党員を継続的に参加させて,「戦争法案を廃案に追い込み,安倍政権を打倒するために力を合わせよう」などと訴え,反対運動の盛り上げを図った。』
『革マル派は,組織建設を優先するとの基本方針の下,自治労,日教組などの公務員労組や,JR 総連,JP 労組,NTT 労組などの基幹産業労組の組合員獲得に力を注いだ。同派は,春闘に向けた意思統一を目的に開催した「労働者怒りの総決起集会」(2 月)で,「安倍政権は,反戦・平和の取組を進めている自治労・日教組などの破壊に乗り出している」と批判した上で,これら労組組合員の取り込みを進めていく方針を確認した』
地下鉄サリン事件を起こしたオウム真理教。
オウム真理教等を調査する公安調査庁。
公安調査庁が調査するSEALDsや共産党、革マル派。
SEALDsや共産党、革マル派の主張、“同法制関連法案(安全保障関連法案)を「戦争法案」と決め付け”。
“同法制関連法案を「戦争法案」と決め付け”て活動する、公務員労働組合。
日教組以外の公務員労働組合の皆様も、公安調査庁の調査対象になるご予定でもおありなのでしょうか?
公務員お一人お一人で自分の行動と結果をお考えになって頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
◆狙い◆
抗議くらいで労組が変わるとは思っていません。狙いは公務員の中のお花畑日本人です。テーマは日本人覚醒と言う事で、これで日本人(公務員)覚醒を少しでも図れたらいいなと思います。ですので、薄く広く抗議文が出回るのが良いので、読者の皆様の各自治体に送って頂けたらなと思います。問い合わせフォームで字数制限がありましたら、皆様各人で不要箇所切るか2通に分けて送る等して頂きたいと思います。宜しくお願いします。
◆応用◆
公務員・公立施設⇒ 鉄道・インフラ・通信等の企業⇒ 公共性の高い御社
有権者 ⇒ 大多数の一般利用者
に変えてそれぞれの企業にも送れるかなとも思います。送るなら、本社より地方の支社に送れば支社長がまともな人なら考えてくれるかもと。淡い期待ですが。
浅き夢見氏
加藤様
あなた様提案の件、そのままコピペさせて頂き官邸へメール致しました。
なかなか勇気のいる事でしたが、余命様の「官邸メール」でウォーミングアップが出来ていたのか、一歩が踏み出せました。私が「お花畑」から抜け出た〈?〉のもここ1、2年の事でして、「余命3年時事日記」へ行き着き今があります。
余命様、スタッフの皆様、ご挨拶が遅れました。
皆様の発信を、一筋の光明として待ち望む一人です。
思えば、戦後教育の中でいかに目と耳を塞がれて来たのか愕然とするばかりですが、覚醒を広めるべく姉妹、親戚、知人等に「余命本」を送りつけたりしております(笑)。
我が国の闇の深さに暗澹たる思いでしたが、やっとやっと力無い市井の一人に術を与えられた、そんな思いをしております。感謝申し上げます。そしてどうぞ御身大切に、身辺御用心なされますよう。…拙い長文、失礼申し上げました。
Augusta
余命 殿
コメント欄を眺め、知能の高い上位の工作員を割り当てられていると判断しております。今後はソーシャルハックも仕掛けてくるでしょう。十分お気を付けください。
また、負荷軽減のため、受付コメントの文字数制限を提案します。URL貼り付け禁止もやった方がいいです。
.....全体を考えるとそういう方向になるだろう。A4サイズで一応1000文字程度にまとめていただくようになるだろう。URLはかなり危険を伴うので貼り付けは禁止にするしか方法がない。
朝鮮籍保持者3万3939人、日本政府が46年ぶりに人数を公表
日本で暮らしている在日韓国・朝鮮人のうち「朝鮮籍」を持つ人の数が、昨年末の時点で3万3939人まで減っていることが分かった。日本の法務省が11日に発表した。法務省が朝鮮籍保持者の正確な人数を公開したのは、1970年以降初めて。最後に公開された統計では、1970年の時点で29万人の朝鮮籍保持者がいた。
「朝鮮籍」とは、1945年の敗戦直後、まだ大韓民国が存在していない時期に、韓半島(朝鮮半島)に戻らず日本に残った朝鮮人60万人に対して日本政府が付与した国籍だ。大韓民国建国後も韓国籍を取らず、また日本国籍も取得せず、当時の国籍をそのまま持ち続けている人が現在の朝鮮籍保持者だ。
朝鮮籍保持者の大多数は、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に従っていたり、家族が北送船に乗って北朝鮮に渡っていたりするケース。かつて韓国の軍部独裁に反対するため、韓国籍を取らなかった人も一部含まれている。
在日韓国・朝鮮人の選択肢は、日本国籍を取るか、韓国籍を取得するか、朝鮮籍のまま残るか、三つに一つ。韓国人の目で見れば皆同胞だが、日本政府の立場からすると、日本国籍を取った人は法的に「日本人」で、残る二つの集団だけが「外国人」となる。
日本はこれまで、外国人を集計する際「韓国籍」と「朝鮮籍」を区分せず「韓国・朝鮮」と分類してきた。昨年の時点で、朝鮮籍は4万人にもならない少数派だが、韓国籍を持つ在日韓国人は46万人いる。二つの集団を合わせて「韓国・朝鮮=50万人」と発表してしまうと、見方によっては、北朝鮮に追従する人(朝鮮籍保持者)が韓国籍を持つ人と同じくらい多いように思えてしまう、という指摘があった。
今年1月に北朝鮮が行った4回目の核実験を契機として、自民党議員らが「北朝鮮に追従する人間は少数派になって随分経つのだから、両集団を分けて発表すべき」と指摘し、法務省がこれを受け入れて今年から別々に発表し始めた-と朝日新聞は報じた。法務省の発表で、朝鮮籍保持者は2012年の4万617人から、13年には3万8491人、14年には3万5753人と、年に2000人以上のペースで急速に減っていることが明らかになった。
日本政府が推定する朝鮮総連のメンバーは8万人だが、朝鮮籍保持者の数はその半分にもならない、という点も注目される。総連は事実上、殻が残っているだけの「瓦解直前」状態だということを示しているからだ。
日本人拉致・三代世襲・核開発問題が持ち上がったことで、北朝鮮の行動に失望した在日朝鮮人が、朝鮮籍を捨てて総連からも離脱し始めた。ある在日本大韓民国民団(民団)関係者は「朝鮮籍を持つ人は海外旅行の手続きが複雑で、韓国訪問も自由にはできない上、日本社会の視線も極めて冷たい。在日社会で『もはや北朝鮮に同調せず、総連にも参加しないのに、敢えて朝鮮籍を残しておく理由はない。日本国籍を取るか、豊かで自由な韓国の国籍を取るのが現実的には利益に』と判断する人が増えた」と語った。
総連内部を深く知る複数の在日韓国人研究者は「総連幹部の中にも、組織に内緒で韓国籍を取った人が多い」と語った。
[朝鮮日報 2016.3.12]
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/03/12/2016031200572.html
.....2015年7月9日以降は国籍が確定し、居住が特定された。また2016年1月以降はマイナンバー制度の施行により居住実態の確認が行われた。
さまざまな準備を経て、日韓双方の情報交換と関係法の協定化により南北の人数が確定、同時に国籍関係の業務も1日から韓国領事館あるいは大使館で行うことになった。これにより韓国人は本国から完全な縛りがかけられた。在日が悲鳴を上げるのはもうすぐだ。

509 2016年3月12日時事

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
ある読者の投稿についてスタッフからチェックが入った。
.....So-net遮断の件、在日の依頼と余命さんが仰っておられましたが実際のところはあれはどうなんでしょう?
あの時私が思ったのが何か特に不都合な事が記述されたからではないかという事でした。遮断はあの段階では悪手だったのは明らかでしたが、それでも遮断しないといけない理由があったのでないかと考えたのです。 (後略)
.....この件は過去ログで2度にわたり報告している。
ソネットの遮断通知書における理由は
「在日の人間に対してのヘイトスピーチと受け取れるブログを作成し、そこに無断で意に反し氏名および所属団体を掲載された」というものでその在日の
「実名、所属団体(下記)」は明示されていない。
これに対する問い合わせは無視である。
この直前のブログ記事は在日特権の剥奪と外患罪適用がテーマであった。このような事実に関して疑問があるという投稿は、さすがに余命の読者は怒る。
すでに闘いの真っ最中である。現状、猛烈な攻撃を受けている。収拾を図るためには残念ながらこのような内容の投稿は削除するのでご了承願いたい。
.....現在、読者から余命攻撃の情報が10件ばかり入っている。これについてはブログやTwitter攻撃はもう三年前からのことで、あえて取り上げて、そのようなサイトを全国区にすることはないと考えている。もう余命がいようがいまいがもう流れは変わらない。
対応についてはご丁寧なご意見もいただいているが、これらは確認後、保存してブログからは削除させていただいている。ご了承いただきたい。
今年に入り、予定通り安倍政権の在日や反日勢力に対する締め付けが始まった。数兆円から10兆円とも言われる在日特権ビジネスにメスが入りつつあるのだ。在日の約4割は無職といわれているが、その生活保護不正受給や医療費不正受給がマイナンバー制度の施行により続々と摘発されている。
2012年7月9日より施行された一連の改正、つまり外国人登録法廃止と在日の住民登録は民主党政権野田内閣のもとで行われたのであるが、頓挫したと思われた在日コントロールに2013年初頭、安倍内閣が協力してもいいという姿勢を見せたことから、日韓行政レベルでは緊密にことは進んでいたのである。この件についても余命では過去ログにおいて再三記述してある。その際、韓国は通名は日本側の行政上の問題で韓国は関係がない。将来的には韓国も住民票制度を整えて緊密に協力していきたいとして、将来日本におけるマイナンバー制度施行の際には韓国も連携したいとしていたのである。もちろん当時はマイナンバー制度は施行されていなかったが水面下で話は進んでいたのだ。
そして2016年1月からの施行に合わせて韓国でも導入され、2015年7月9日より韓国籍が確定したため、現在では、すべての在日の居住が特定され、以前は民団が取り扱っていた業務の大部分が領事館、大使館で可能となった。3月1日からの国籍業務の移管はその始まりである。
先週、突然に韓国からの帰化人の国籍問題についての投稿が湧き出したので調べたところ、ほとんどが在日の者で、2chでの李信恵無国籍テーマと重なって国籍離脱証明書問題にエスカレートし飛び火してきたものだった。
一応、説明はしておいたが自分たちの問題であるのにあまりにも無知、誤解が過ぎる。未だに韓国から捨てられているのに気がついていないようだ。
このような一連の流れは、安倍政権の問題で余命はまったく関係ないのだが、どうも彼らにはそれがわからないらしい。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いということなのだろう。
通報と官邸メールがボディーブローとなって効いてきたのだ。在日や反日勢力が一番嫌がることは戦後70年間彼らが隠蔽し捏造してきた事実が白日の下、日本人にさらされることである。
それが数字で見えるのが官邸メールである。10日前、これが45万をこえ、号外メールは100万をこえた。また別に傍証として、2月末に決定したハンドブックの初版部数が驚いた前著の倍となった。そして前著の7刷の増刷。増刷している関連本にならんで新刊というのも補完本という位置付けではあっても珍しいそうだ。
今回はアマゾン総合ランクが最高2位で一度も1位になっていない。それも当然で最初からオンライン書店が4つ参加している。すぐに6つになり、10日にはついに7つとなって、大手がそろい踏みしてしまった。
そしてまた異例も異例、初版部数の増刷が決定した。まだ発売していない予約段階での増刷である。
異例といえば出版の間隔もそうである。12月17日~3月17日~5月10日(予定)とたたみ込んでいる。
このような流れを見れば彼らが発狂するのも無理はない。
じこく
余命様。
以前2ch等の反日書き込みを収集して欲しいとご要望がありました。結構な数が溜まったのですが、どちらに投稿すればよいでしょうか?
こちらのコメント欄でよろしいですか?
ご指示を頂ければと思います。
.....新規ファイルのどこでも結構である。こちらで振り分ける。ご苦労様ありがとう。
Augusta
余命殿
>.....このまま行けば間違いなくハードランディングになる。犠牲は大きいがそれ以上の方法がない。考えようであるが、それが結果として一番犠牲が少ないかもしれない。
不本意ながら同意します。力を持ち、状況を把握できる人間が見て見ない振りをしてきたため、力のない、声すら出せない人々が犠牲になっているのが現状だと認識しています。
....もう後戻りできる可能性はゼロだろう。一応、朝鮮戦争再開とか日韓戦争ということでブログは考察しているが、その発端についてはほとんどふれていない。
もう日本政府の構えが在日蜂起に備えているので、その可能性はまずないだろうが、逆に竹島案件を理由にすれば今でも安倍総理は動ける。その方が怖いだろう。
自衛隊の決起もあるだろうし、反反ヘイトカウンターデモにおいて流血の惨事ということにでもなれば、その流れは全国に一瞬で波及する。
民族紛争はいったん炎があがると止めようがない。日本人が切れかかっているからその方が怖いよな。
日教組や在日帰化教師の活動について。
こんなニュースがありました。
中3男子が自殺…「万引き」の誤記録
http://www.yomiuri.co.jp/national/20160308-OYT1T50080.html
ここまであからさまなのは別にしても、優秀な日本人学生の評価を悪くしたり、クラス内でのイジメを誘発、あるいは見て見ぬ振りを何十年も続けて日本弱体化に励んだのでは?
日本人の感覚では「そんな悠長な。考えすぎ」と思われがちですが、中国は3世代かけて移住(侵略)を計画し、実行する、と昔聞いたことがあります。
最近ではアメリカで、中国の100カ年計画を解説した本が売れたとか聞きましたが、同じ事だと思います。
はっきり言って、在日や侵略犯罪目的の外国人をちゃんと国外退去処分できる様になれば、日本は治安だけじゃなくて経済もかなり良くなると思います。
.....とにかく一回、今度一緒になった民主党と維新、そして共産党をつぶさなければ日本は危ないな。公明党も自民党内部にも獅子身中の虫はゾロゾロいるが、いったん日本人の手にすべてを取り戻してからの話だな。
真性日本人
反社会勢力が、最近暴力団排除条令など取り締まりの強化で、しのぎが難しくなり、一般社会に企業としてに進出してきております。特に介護、医療の分野は、保険で取りはぐれが無く、定価で請求できるので、彼らにとって非常に魅力ある分野です。
特に在日の整骨院が、弱みを握られた?(借金その他)医師をダミーにして、医療機関を実質経営し、生活保護を1つの集合住宅に集めて、必要のない人にまで、介護、医療、看護を介護保険や医療保険を使って提供し、利益を得ている行為がはびこっていると、現場のケアマネージャーや訪問看護している人達が声を挙げております。
多くは在日や反社会勢力と繋がった組織が経営していると考えられます。
また、保険証の不正使用(通名で保険証を多数作り、不正請求させる)にもかかわっている可能性もあります。
彼らがはびこれば、保険制度が破綻し、私達日本人が安心して介護、医療を受けることができなくなります。
彼らを、この分野から排除することが、絶対に必要ですので、余命様官邸メールにお願いいたします。
.....この関係はまとめて官邸メールで要望する。
大和桜
余命爺様こんにちは。初めてコメントします。
余命初代からの読者です。余命の記事は灯台の灯火のように、我々の進む道を示してくれていると思います。
私が在日や反日日本人による汚染に、遅ればせながら気がついたのは2007年頃の事です。それ以来「国民の知らない反日の実態」等の情報サイトや保守系ブログで情報を得ながら、選挙等の折々にダウンロードしたチラシを配ったり、周囲の人間への啓蒙活動をしていました。余命三年時事日記ブログにたどりついてからは、このサイトが心のよりどころになり、在日・反日の日本からの駆逐を願って、官邸通報や余命本の周知にささやかながら活動しています。
真性日本人さんが、朝鮮人が多く居住する地域で人口が急激に減少しているとの情報を上げています。マイナンバーと人口減少の関係については、赤峰和彦氏のブログ「日本と国際社会の真相」に、専門家の試算では、この制度の実施で日本の人口は250万人くらい減るだろうと推定している、との記述があります。昨年10月に行なわれた国勢調査で人口が約95万人減少したようですが、一部が明るみに出てきたのではないでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/460755795bd1c254ca478799410f67d2
人口減少理由として『 死亡している人の家族が役所に届けを出さず年金の受給を継続したり、複数の自治体から生活保護費を受給している人もいます。また、戸籍を持たない人や在留許可を持たない人も大勢存在します。』との事です。
ここに挙げている戸籍を持たない人や在留許可を持たない人は、もろに通名を不正使用していた人達に該当すると思われます。
.....マイナンバー制度での居住実態の把握にはもうしばらくかかるだろう。在日は外国人として把握が簡単になったので生活保護や医療関係の不正もすぐにできなくなる。
2018年からは保険証にもマイナンバーが記載されることになるし、そもそも金融機関において口座チェックにもマイナンバーが必要となるから八方ふさがり確定だ。
スウェーデン
いつもお疲れ様です。
在日処理は今のところハードランディングになりそうで、そのきっかけは朝鮮戦争か日韓有事だとおっしゃってますがもう一つの可能性に気付いてしまいました。
阪神大震災や東日本大震災のような大災害が起きた時に在日が一斉蜂起する可能性があります。実際に関東大震災のときに朝鮮人が暴虐の限りを尽くしたと言われています。
阪神と東日本のときは火事場泥棒や被災地での暴力レベルでしたが、ここまで在日が追いつめられていると次はどうなるかわかりません。
警察や自衛隊は大災害発生時でも暴動鎮圧を滞りなく行えるのでしょうか。そしてその時私たちはどのように行動すればいいのでしょうか。少し心配になってしまいした。
.....過去に実例があるからな。その点政府は現状の治安態勢にプラスして自衛隊の予備自衛官および予備自衛官補で対応するようだ。先日自衛隊の装備庁がヘルメット4万個の入札をしていたな。
警察機動隊はほとんどが銃器対策部隊で武装を強化して対応している。心配はいらないだろう。
三蔵法師
5月に行われる、伊勢志摩サミットに大きな期待をしています。
各国首脳を見れば、覇気があるのは日本くらいで、EU各国は経済と移民問題で青息吐息、米国はレームダック状態です。
慰安婦、辺野古移設問題も急展開でオバマ大統領への配慮?も出来ました。
サミットは国際問題を話し合う場ですから、会場から1500キロ以内にある覇権主義の中国とテロ国家の北朝鮮は身近な問題として感じてくれると思います。
北朝鮮への制裁が更に厳しくなれば朝鮮半島はきな臭くなり、中国を仲間外れにすれば周辺国とのトラブルが際立ってきます。緊張感が高まれば米国の軍事産業は潤い、日本の防衛産業も潤います。
周辺国の緊張は平和ボケした日本にも影響し、安全保障(国土、食料)の議論も活発になると思います。
春の光
天皇陛下生首画像を見た時には息を呑みました。
誰もが衝撃と怒りを感じたことでしょう。
そんな記事に正義のななし様がご紹介されていますBBの覚醒記録というブログが載っていることに、なんとも皮肉なものだなと感じました。
ブログを少々拝読しましたが、天皇皇后両陛下をはじめ皇族方の読むに堪えない批判内容が書かれてありました。
このような内容のものも賛同されているということでしょうか?
.....紹介か引用かでかなり違うだろう。引用の場合にはその案件に限定されるが、紹介となるとブログ全体に賛同ということになるだろう。そうでなければ条件をつける必要がある。いずれにしても引用URLは自己責任で対応することだ。
リーコン3号
余命様や投稿者様、いつも貴重な情報有難う御座います。皆様ご存じかと思いますが、諸悪の根元、特に日教組・民主党に関しまして三重県はまさに魔窟のような状態です。ググればいくらでもあるかと思います。日教組王国三重の異様さは、皇學館大学の松浦光修教授の著書に詳しく書かれています。言葉尻をとらえられて糾弾会と称するいじめによって校長が自殺、学校のいじめ問題を解決しようとしていた校長も自殺。県政の汚染もすさまじく公務員の国籍条項は撤廃、歴代知事も社会党・民社党をはじめとする反日野党推薦者ばかり、自民・みんなの党推薦の現知事は何を血迷ったのか、鳥羽の海女を韓国と共同でユネスコ文化遺産に登録しようと画策しています。
また地元から「893」と呼ばれている産廃業者は水源問題で地域住民ともめ、そんな会社がなぜか県指定の社会福祉法人になっていますが、暴対法で介護請求ソフトは納入できないと、ある業者から聞いたことがあります。これが伊勢神宮の鎮座まします三重なのか・・・ハードランディングやむなしと、本気で思うようになりました。
一つ不思議に思うのは、日教組王国、民主王国などと言われている三重のこのような状況を、安倍総理は分かった上でサミット会場にしたのでしょうか。単なる妄想ですが、全国から国防のスペシャリストが集まってくるこの三重県こそがハードランディングの出発点になるのかも・・・

508 巷間アラカルト④

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
りゅうりゅうママ
余命様
昭和天皇の生首写真、映画『鬼郷』、 国連の慰安婦問題での日本への対応など、韓国の情報を調べるほどに心底怒りがこみ上げ来ます。この怒りをどこにもぶつけることが出来ず、毎日モヤモヤしております。この気持ちを静める所が余命様のブログです。コメントを拝見しながら、この怒りが日本人ならば当然のことなのだと安心します。
この怒りの気持ちを話せるのは、今は家族だけであります。どこに反日勢力が潜んでいるか解りません。変な行動や言動をしている人を見ると、朝鮮人では?と疑ってしまいます。
反日勢力との衝突は、もはや避けて通れませんね。その際の日本人との区別をつける方法はあるのか?と今から心配です。うちでは家族に旭旗のストラップを携帯やカギに付けさせてます。
余命様のブログと読者様のコメントで真実の道を自分なりに見つける事が出来ています。感謝の気持ちでいっぱいです。
YK
三代目余命様始め、スタッフの皆様。いつもご苦労様です。
優秀なスタッフを抱えておられるので無用のアドバイスかもしれませんが、技術者的な観点からいくつかお伝えしようと思います。 一応、目を通して頂ければ幸いです。
官邸メールやら何やらが相当効いてきているようで、「左翼の断末魔のうめき声」はかなり強いようです。
余命様スタッフ一同の皆様も、「左翼の断末魔の悲鳴」という意見に多少は同調していただけるものと思います。
予想通り、妨害工作が少なからずあるようですので、簡単に出来る対策をいくつか挙げたいと思います。是非、参考にしてください。
反日の人達は間違いなく、余命様サイトに対する猛攻撃にかかり始めて
いますね。
「悪意の内容のURLを送りつけ、そちらに誘導しようとする」のは、わかりやすく言えば、「余命様始めとするスタッフのPCを、特定サイトへの誘導でウィルス感染。
もしくは、スパイウェアソフトを埋め込み、活動妨害を図っている」のがミエミエです。場合によっては、IPアドレスを取得し、そこから個人を特定して活動阻止を図ろうとしているものと思われます。
感染はされていないと思いますが、念のため、ウィルス対策ソフトやスパイウェア対策など、十分、気をつけられて下さい。
また、特定サイトへの誘導に関しては、先にチェックをかけてから改めて閲覧したほうが無難です。「ブラクラチェック」という語句で検索しますと、「URLを打ち込み、チェックするサイト」がいくつもありますので、ご活用下さい。真に悪意のサイトでは、ウィルス対策ソフトも功を奏さない場合があります。その前の段階でチェックする事が大切です。
現時点ですでに、「サイバー攻撃」を受けているはずです。サーバーへの不正なアクセスも多数あるはずです。何しろ敵(反日勢力)は、余命様のサイトを潰したくて仕方がないはずですから、サイバー攻撃は当然と割り切られたほうが良いでしょう。
日本国内のサーバーで運営しておられるようですが、資金が潤沢であれば、アメリカのレンタルサーバー事業者のスペースを借り、ミラーサイトを持たれる事もお勧めします。
日本国内だと、So-netでのブログ閉鎖の例もあるように、嫌がらせ妨害で閉鎖させられるリスクもありますが、アメリカであれば、反日勢力の妨害の効力は及びません。さらにアメリカであれば、2ちゃんねるで頻繁にある「サーバーへの攻撃」に対しては、悪質な場合、FBIが前面に出てきて捜査となる場合があり、攻撃者自身もテロ同然の犯罪者として大きなリスクを負うことになるので、手が出せません。
日本国内で今のサイトを維持し、その一方で、アメリカのレンタルサーバー業者のところでミラーサイトを作れば、再び、日本側で妨害閉鎖の憂き目にあってもアメリカのミラーサイトへアクセスすれば、なんら問題もないはずです。その辺、検討の余地があるのではないかと思いますがいかがでしょうか。
マイナンバー提出を拒んだ上で会社を去る人も、昨今、かなりの数になるなど、覚醒した日本人による「除鮮」作業が、かなりの勢いで進んでいる事を実感します。
ハードランディングであれば、一気に片がつきますが、現状はまだソフトランディングであり、自分たちの不利な立場にも考慮をせずに、サイバー攻撃を仕掛けてくる反日勢力が気の毒とも言えますが、サイバーテロ攻撃に対する用心は、十分、注意される事をお勧めしたいと思います。
板橋区日本人
余命爺様・スタッフ様
わたくしめの駄文を何度か取り上げて頂き、ありがとうございます。と共に、あまりの自身の駄文に・・・赤面しまくりで、せめて変換ミスやらないかと再度見返すも、散々な結果で恥ずかしい限りです・・・・・・。
ともあれ、『我慢の限界!宣戦布告せよ!』と官邸メールした方の気持ちは痛いほど分かります!!私達のご先祖の名誉を著しく傷つけ、現在の私達の象徴である皇室に対し、テロを仕掛けようとしたり、『国連』共謀して侮辱し、文化を破壊しようとする(国連委員会は、ん?ちとやばいか?とかでしょうか、削除したようですが)。日本国民腹わたが煮え繰り返る思いです!
国連の件は『町内会で「日本さんちでは長男を後継ぎにするそうね?女性蔑視になるから、娘を後継ぎにしなさい」』と言われたような物。『うちの家系に関係のないあなた方がうちの事に口出すとは何事か!?』って事ですよね?しかも、バチカンとイスラム教はスルーですか?話になりません?
正直、第二次(休戦だから、単に「再開」でしょうか?)朝鮮戦争の勃発や、南サでの米中戦争勃発を心待ちにしている状況です。
こちらが『宣戦布告』だと、まだ獅子身中の虫を駆逐していないので、少々の混乱があるのかなぁと(それでも、有事で駆逐出来るな・・・)。駆逐済みでの参戦の方が良いかなぁなんて。在韓米軍がいる間は、日韓戦争はごたつくとも思うわけで・・・。
ただ、子供とかいるので、自分の命より『子供』を守りたい。ですから、ハードもびくつきはあります。とは言え、このままでも『子供』は守れない。喰らい尽くされる。ならば、早く駆逐するためにも『朝鮮戦争再開!』『米中戦争勃発!』が理想と思います。
話は変わりますが、余命爺様がおっしゃっておりました『共産党が分かる』というジャパニズム29号をハンドブック予約ついでに購入しました。まださわりしか読んでませんが、水脈さんやら(正宗さんが出てましたね)のお話が載っていて面白いです。ただ、AV監督だかのお話・・・全面的に納得出来るのですが、『日本人は懐を深くすべき。中国人観光客を受入れるべき。』等の様な内容には『???』が付きました。
ともあれ、いろいろ面白そうなので、読もうかなと思います。ちなみに、『テコンドーパク』はここに連載されてましたか!野間と信恵と思われる(かなり美化されてるので分かりませんが)二人の関係に笑いました。日の丸街宣女子も、ここなんですね。単行本買うから・・・と我慢してたけど、読んじゃいました♪
とにもかくにも・・・2年程前に思った『獅子身中の虫を殲滅』が、少しずつ動き出している実感が、今の私を支えている気がします。在日工作員と思われる『火病コメント』の多さも、『効いてるんだ!?』と実感。
『獅子身中の虫駆逐』から、ひいては『世界の反日駆逐』への足がかりになるよう日々『冷静』に『出来ること』を頑張ります!
日本国民
いつもアップデートありがとうございます。
投稿ルールに同意します。
朝鮮内戦時の政府対応について解説ありがとうございました。
朝鮮人には事態の深刻さは理解できないと思います。売春婦や竹島でこれだけ日本を貶めて反省しないというか、平気なわけですし。嘘をつくし。歴史の妄想もすごいし。日韓基本条約も理解できてないようだし。産経事件で法の支配や法治国家についても理解していないことがはっきりしたし。とにかく私の常識を超えています。
日本人の左翼も朝鮮人に似てますが、こっちは国内で面倒見ざるを得ない。これが在日とやくざと絡んで騒乱を起こすことが想定されますが、これはテロ対策式の対応と理解していいのでしょうか。
流れ弾に当たらなように気を付けます。
けいちん
学生時代に法律を少しかじった経験から言えることは、学者以前に日本の法律そのものが既に蚕食されているということです。
憲法は勿論ですが、とりわけ民法が酷く、その中でも最もヤバイと思ったのが家族法関係でした。日本の伝統的な家族制度に真っ向から挑戦を挑む内容であることを知って、愕然とした記憶があります。
いくら真っ当な裁判官でも、この様な法規定の下では正しい判断を示すのは容易ではないと思います。当然、そのような法規定に沿った判断をする裁判官が出世することになります。
兎にも角にも在日、反日勢力の掃討からですね。
ななこ
自民党、乙武洋匡氏擁立で最終調整
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160308-00000101-nnn-pol
基本的に自民党は有権者を馬鹿にしています。安直な候補者選定には大変に腹が立ちます。自民党の一番嫌な部分ですね。知名度さえあれば誰でもいい。感情的に無考えに投票してくれれば一番いい。
今井絵里子、三原順子、渡邉美樹、古くは大仁田厚、神取忍。要するに、もともと自分がいた業界ではこれ以上の活躍が見込めない公算が大きく、そこそこに知名度があり(おそらくラインは集票力10万票)、数合わせになって他の候補の選挙応援ができれば尚可。
しかしそこには国会議員の資質は問われず、利他的というよりはエゴが強い人間が集まってくるところが日本の国柄を悪くしていると思います。中には勉強されている方もいらっしゃいますが、基本的に無節操な候補者選定です。別問題ですが、公募もひどいです。だからあの育休詐欺の宮崎謙介のような恥ずかしい人間が議員になった。育休騒ぎは売名でしょう。
議員そのものが利権といえます。利益を確定するために簡単に名前を書いてもらえそうな人物を引っ張ってくる。それが美味しい商売になっている側面があります。議員にお金がかかるというのは、すべて選挙関連です。お金を掛けなければ名前を書いてもらえない。だから無料で票がとれそうな有名人にすがる。コスパがいい候補です。
まず、世界で一番高い議員報酬の見直しと政党助成金の廃止が必要ですね。民主党の合併騒ぎでは、残った政党助成金100億円が国庫に返納命令を出せなくなります。議員を増やせば自動的に政党にお金が入ってくる。この制度を止めるべきと考えます。
一期つとめればかなりの貯蓄ができる。働かなければ働かないほど貯蓄が増える。名誉も権力も富もセットで転がり込む。(私の妄想です)。不真面目な議員であることが美味しい商売だという実態が是正されることを望みます。
これだけ羅列しましても民主党をはじめとする野党がひどすぎて、自民党が一番ましだというのがとても残念です。
乙武氏には特別な感想はありません。氏が立派な議員になられるなら喜ばしいとも考えます。次回の選挙については蓮舫氏を落選させる戦略的な投票先になれるならば、それなりに意味があるとも考えています。
山猫
今更このような質問をすると笑われるかもしれませんが、17日に発売される書籍があえて「ハンドブック」という名前になっているのには、何か意図があるのでしょうか。
日本語で言うと、手引書といったところ?
手元において、事あるごとに参照するという性質のものですか?
また、従来のブログのまとめとは、内容が異なるのでしょうか。
予約前に知っておきたかったので…
.....「余命三年時事日記」というタイトルでどのような内容の本か想像できるかな。
余命は想像できないタイトルをもって立ち上げているのである。当初、こちらでは指定していないのでカテゴリー分類は日記、そして時事、行ったり来たりして最後に雑感で落ち着いている。政治とか経済というものはかけらもない。そういうところから在日の監視を逃れてきたのだ。現在でも書店の分類と配置はばらばらで、店員さんの判断なのだろうが、コーナーの表示は社会科学、新刊、文学、新書、児童書、ベストセラー、政治社会、文芸、ビジネス、人文社会等さまざまである。
あくまでも「余命三年時事日記」の補完本としての位置づけであるが、ネット外の方々をターゲットにしているにしてはかなりキツイ内容である。ブログより踏み込んでいる資料も入っているので在日や反日勢力のダメージは大きいだろう。
丁鮮人被害者
余命さま
私は、名古屋に在住の者です。
先日、帰化人の知合いが居る、知人からの又聞きですが、気になるので投稿いたしました。
その帰化人は、去年「余命のブログ」を見て、危機感から、国籍離脱証明を発行してもらう為、韓国政府のHPを検索したが、国籍離脱の項目がなくなり、火病っていたようです。
その帰化人が民団に相談したところ、弁護士を紹介され、すぐに話をしたところ、みな国籍離脱証明を、日本政府に提出した人は、一人もいない。
だが、10万で書類を揃えると言われ、安心した。すぐに10万用意して頼みに行くと、言っていたそうです。
その知人は、おかしいな?と思いつつ、その場は、やり過ごしたそうです。
私はその話を、聞いた時、すぐに、偽造(公文書偽造)するのではないか!と感じたのですが、真相はどうなのでしょうか?
嘘つき、民族なので、奴等ならやりかねないな。と、知人と話をしています。
このような話は、余命の読者の中にも、いるのでしょうか?
また、状況がわかれば、投稿します。
.....2010年から毎年のように在日に対する国籍法の改正が行われて、現状では日本への帰化に必要な国籍離脱が兵役義務未了者はできなくなっている。
従前、韓国国籍法では「韓国籍を持つ者は、自分の意思で外国籍を取得した場合には、その時点で自動的に韓国籍を失う」という規定になっていた。
日本は二重国籍を認めていないため、日本への帰化の条件の中には国籍離脱証明書が必須であった。ところが韓国のように自動的に国籍を失う国は二重国籍とはならないため、結果的に離脱証明書がなくても帰化手続きに問題はなかったのである。
その雲行きが怪しくなってきたのが2012年からで、韓国国籍法では外国籍を取得した時点で韓国籍を失うが、それは届け出をして承認されることをもって完了するという手続き上の問題なのであるが、現実にはほとんどが届け出などしないで日本に帰化している。
韓国の戸籍制度についてよくは知らないが、抹消手続きが済んでいなければ韓国人として国籍が当然残っている。今、日本は問題にしていないが、血と金が必要な韓国はこれに目をつけているということだ。この可能性について余命は過去ログで何度もふれている。
昨年7月8日をもって国籍と居住が確定してマイナンバー制度も施行されているから、韓国がその気になれば大量の二重国籍者、つまり帰化取消しがでるだろう。
Naga2010
はじめまして。いつも興味深く拝読させていただいております。毎日更新をチェックするのが日課になっています。1つ質問があるのですが韓国の棄民方針とは有事の際の強制送還を拒否するという意味なんでしょうか?
.....朝鮮戦争再発か日韓戦争かで日本の対応は当然違うが、韓国では朝鮮戦争での義勇兵募集に際して、在日がわずか数%しか応じなかったことから韓国大統領自らが在日は同胞ではないと言い切っているのである。この流れは2007年からはじまっており、2010年から法制化がはじまっている。詳しくは過去ログをどうぞ。
鬼子
コメント数を増やして強縮ですが、有事に懸念されることを書きだしたいと思います。
まず海での韓国軍やら難民船はまず大丈夫なはず。夷人共(特ア)は海の藻屑になると思います。
一番の問題は国内です。有事の際、在日朝鮮人はいきなり「日本が中立宣言した、南北朝鮮が有事発令宣言をした、俺達ってどうなるニダ?」となり、その答えが「あなた方は全部軍属です。強制送還します。武装して抵抗すれば殲滅します。通名使ったらゲリラだからこれも殲滅対象になり得ます。」となるわけです。
もうすぐ”軍靴の音”が近づいてきて、迷彩服のたくましいお兄さん達がどこか一緒にドライブに連れてってくれる状況だと判明したら、火病持ちの朝鮮人はどんな醜態さらして蛮行に走るか分かったものじゃありません。
またこの混乱に乗じ、朝鮮人の犯行と装い、支那人や外国人が暴れだすことも懸念されます。基本的に、外国人や夷人は日本と日本人を羊(食い物)と見なしてる傾向が多々あります。ですから有事には外国人犯罪の拡大も十分ありえることも心に止めとく必要あるかと思います。
難民、移民、不法入国、ろくなのがいませんが、こうなると日本人対その他の国籍人となりますね。大掃除の混乱が治まったら、日本はある種の鎖国化へ向かってほしいと思います。
.....平時にはいろんなことを勝手に考えて議論できるが、いざ有事となると命がかかっているのだ。朝鮮戦争の場合は北の戦略は一気に殲滅しかないから1日でソウルは火の海だろう。その場合韓国政府は韓国とどまる可能性は低いと思われる。米は地上戦の介入は考えていないので、韓国陸軍がどこまで頑張れるかだが1週間ももてばいい方だろう。そのあたりで米中が出てきて終了という感じかな。
日本の中立宣言は当然米軍の支援が不可能を意味するが有事は何でもあり。知らんふりがある。ましてや日本のメディアは殲滅されているから報道する者がいない。当たり前のことが当たり前に起こるだけだ。

507 司法、学者汚染②

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
前回日弁連弁護士である戸塚悦郎と林陽子を取り上げたが、両者の行動はまさに外患罪に相当すると思っている。今後、それなりの対応をするつもりだ。
弁護士だけでなく裁判官もひどい。川崎の中学生殺害事件の判決は、もはや非常識をこえている。自分の子供があんな殺され方をしたら同じ判決が出せるのだろうか?
また10日は高浜原発停止の仮処分だそうだ。原発の賛否については余命には荷が重すぎるからコメントしないが、沖縄にしても全国の原発反対訴訟にしても弁護士にとっては実に素晴らしいビジネスにしか見えない。先般取り上げたが、被害者関係の予算より加害者関係の予算が桁違いに大きい。そしてその大部分が司法に使われている。いわゆる加害者ビジネスである。同様に原発とか公害のような行政訴訟は実に金になる。
医者も教師も弁護士もその社会的地位は地に落ちた。もう回復は不可能だろう。現実にここ数日ですべてが絡んだ事件が次々と発生しているのである。今回は放送法である。
AOI
樋口氏見解に関してのコメント
『樋口氏は「何人も自分自身がかかわっている事柄について裁判官になってはならないという、自由民主主義社会の基本原則が肝心な点だ」と述べ、政治的公平を政治家自身が判断することの問題点を指摘した』
「自分自身がかかわっている事柄について裁判官になっている」事例があります。
特許など知的財産権では審判制度というものがあります。拒絶査定不服審判、無効審判などです。審判は裁判の第一審に相当します。行政機関の特許庁に準司法権限が与えられ、しかも審査を行った審査部が担当します。これがその事例です。
審決(判決に相当)に不服の場合は審決取消訴訟を起こし、第二審であり司法機関である知財高裁が担当します。
知財に関し第一審を行政機関の特許庁が担当するのは、「技術的に高度だから」という説明が付されています。もう一歩立ち入ると、どこにも書かれていませんが、「技術という事実の適否を判定するものであり、何らかの政治的な思惑が入り込む余地がないから」と解釈することができます。
行政では法令に基づき、日々、判断が行われています。それをすべて「裁判」と捉えるのでしょうか。
放送法の公平原則に関しては、政治的な思惑が入りこむものとそうでないものがあるはずです。むしろ、それらを場合分けして、理に適った法整備を目指すのが本来の姿ではないでしょうか。
なお、行政の裁定に対し「行政不服審査法」が用意されていて、司法の判断を仰げるのはご存知の通り。
AOI
立憲デモクラシーの会「放送規制問題に関する見解」の要約
この見解を読むこと自体エネルギーを費やしますが、読んで主張を理解することはさらに困難です。そこで要約を試みました。
長くなり、かえって読みづらくなっているかもしれませんが、お付き合いください。
【要約に当たって】
・ Ⅰは序文に過ぎないので割愛しました。要約はⅡとⅢのみです。
・ 文言のうち、通常は使わない言い回し(必然的に分かりにくくなる)や感情込みの用語に関しては、直接的な表現や意訳に置き換えました。論理的な主張に言い回しや感情込みの用語は不適切です。置き換えを例示すると、
「放送法4条違反を停波の根拠として持ち出すことには躊躇があってしかるべきである」→ 機械的な置き換え、「……持ち出すことは検討を経たうえでなすべきである」
→ 前の文脈の意を入れた置き換え、「……持ち出すことは止めるべきである」
・ Ⅱについては、元の文に論理的なつながりが不自然なところがあり、要約しても意味が取れないことが分かりました。そこで、主要約「*」と副要約「・」に分け、最初に主要約を読み、次に全体を読んでもらうことで意味が理解できるようにしました。
・ Ⅲについては、論理のすり替えが行われていると思われます。最後に要約者注でその部分を指摘しました。
【Ⅱの要約】
・ 欧米では、放送法制の企画立案は政府直属の官庁、監督権限は政府から独立した機関。
・ 日本では、放送法制の企画立案と監督権限が分離されてない。
・ 学会の通説では(独立の確保に?)放送事業者の自主規制に拠るという考え方が主流。
* 放送法4条1項(公平性)は抽象的な原則を定めているに過ぎない。具体的なこと(制度や施行規則のようなもの?)は定められていない。
* 総務大臣は、政党政治から独立していない。総務大臣が放送内容への介入を行えば、放送事業者の表現活動が委縮する。権限濫用のリスクも大きい。
* 放送法4条を根拠に主務大臣が処分を行えば、主務大臣が政党政治から独立していないから、(放送法の)適用が違憲と判断される可能性が高い。
* 憲法の表現の自由から、放送法4条違反を停波の根拠として持ち出すことは止めるべきである。
・ 放送法では1条2号で「不偏不党、真実と自律の保護、表現の自由の確保」を根本原則としている。
・ 最高裁も自律性の確保の重要性を指摘している。
【Ⅲの要約】
* 高市総務大臣は「国論を二分する政治課題で、一方の政治的見解を取り上げず、他の見解のみを取り上げそれを支持する内容を長時間放送する」のを公平性に反する事例とした。(注1)
* 国論を二分する政治課題で、一方のみ報道し、他方を報道しないというのは、実際上あり得ない。(注2)
* 大臣の主張は、一方の見解のみを支持し、他方の見解を支持しないことが、政治的公平性に反する、と解される。
* 多様な見解を紹介したうえで、特定の見解を放送事業者が支持することは、当然あり得る。(注3)
* 国論を二分する課題が違憲性の疑いのある法案だった場合、憲法の原理原則にかかわる場合、単純・機械的に賛成論と反対論を紹介し、何らの見解を示さないのは放送業者のあるべき態度であろうか。(注4)
* 憲法自体が攻撃されているとき、憲法の敵と味方を対等に扱うよう法的に強制することは、憲法の基本原理と齟齬をきたす。
以下、要約者注
(注1) 一方を10秒放送、他方を10分放送すれば、事実上「一方の政治的見解を取り上げず」ということになる。高市大臣の発言は、「長時間放送」という言葉が含まれていることから、放送に当てる時間、しかも甚だしい長短を主に言っていたと解される。
(注2) 放送時間の長短 → 報道する/しない にすり替えられている。かつ、「報道しないわけはない」と主張して公平に扱っているような印象を作っている。
(注3) 当初の問題は「一方の政治的見解を取り上げず」(正確には公平に取り上げず)だったのが、「多様な見解を紹介したうえで」にすり替えられ、これをもって正当化が一応の完了。
(注4) 「違憲の疑い」があるということは「合憲」の可能性もあるということ。特定の考えを示さないのが放送事業者のあるべき姿という主張も成り立つはず。
【要約者見解】
・ 主張のすべてが批判のみであった。他の業務でも経験することだが、何らかの改善を働き掛けることができる立場の者が批判のみに終始していると、改善がなされず、かえってマイナスになる。
・ 改善を促すための問題点の指摘ではなかった。放送法4条と憲法に齟齬があるなら、なぜ今まで、制度や法整備をなそうとしてこなかったのか。
・ 大きな目的を見失っている。これは往々にして見られる現象。政治課題について表現の自由が認められているのは、思想統制や世論誘導を防ぐことが目的のはず。では誰が思想統制や世論誘導を行うのか。現代社会では、政府かマスメディアに限られる。本見解は、政府に対しては縛りを求め、マスメディアに対してはほとんど言及していない。強いて言えば自主規制でよいとしている。これは、何らかの検証を行ったうえでの主張だろうか。
・ 現実を見ていない。現実には、国論を二分する政治課題でなくても、マスメディアによる捏造報道は頻繁に行われている。そのうち大きなものはニュースになるが、ほとんどは看過されている。この現実に対し自主規制で良いと考えるのか。
日本国民
「弁護士、学者汚染」、最高です。ご負担にならないよう、無駄なコメントは控えたいと思っているのですが、我慢できません。私の欠点です。無視してくださって結構です。
「憲法学者」という学者がいるようだが、人類の歴史にどのような貢献をする学者なのだ。国民が読んで意味のわからない憲法など存在意義が無い。それを学問として何を追求するというのか分からない。利益誘導の屁理屈を述べることは分かった。立憲デモクラシー。またまた民主主義を掲げた詐欺師が発見されたわけだ。
民意を得た国会議員が採決しようとすると独裁だとか言って暴力的に採決を阻止しようとする民主党と同じだね。民主主義を語る社会主義者って、共産党の綱領を読むと分かるように、理論の破綻に目をつぶっても平気な人たちなんだな。
あるけむ
あるけむ への返信
>日本法曹界からの、「外国支配・偏向思想・汚職」の撤廃の官邸メール案について、文章を練ってみました。
Kate Beckett氏の指摘内容は、ほとんどそのままです(「個人情報保護法」違反だけは、うまく入れられませんでした)
ただ、近い内容をグループ化しましたので、順序は大きく変わっています。
ご意見、ご指摘をいただければ、幸いです。
テーマ:
日本法曹界からの「外国支配・偏向思想・汚職」の排除
ご意見ご要望
現在、日本法曹界に反日国家(中国・韓国・北朝鮮)の息がかかった勢力が入り込み、「法の下の平等」「公平・公正な裁判」を阻害している。
早急に法整備を行い、反日国家の息がかかった勢力を排除することにより、「法の下の平等」「公平・公正な裁判」に戻すよう、要望する。
-問題点
1、反日国家や偏った思想・信条を持つ「組織・団体」の影響を受けている。
・日本法曹界が、一部、反日国家や偏った思想・信条を持つ「組織・団体」の影響下にある。
・裁判官・書記官及び裁判所職員に、反日国家からの帰化人が多い。
・反日国家や偏った思想・信条を持つ「組織・団体」が判決に影響を及ぼしている。
2、裁判所が劣化している(汚職など)。
・偏った思想・信条を持つ「組織・団体」が、裁判官・書記官や裁判所職員の勤務状況に影響している。
・訴訟内容によって、都合の良い判決を出す裁判官を、一時的に呼び寄せて担当させることが、頻繁に行われている。
3、「法の下の平等」「公平・公正な裁判」が阻害されている。
・弁護士と裁判官の「癒着・利益供与・談合」が、公然と行われている。
・「日弁連」、「弁護士会」などに、自浄作用が無い。
・立証責任が原告側にあり、一般人による「証拠の獲得・収集・立証」が困難。
-対処内容
1、日本法曹界から、反日国家や偏った思想・信条を持つ「組織・団体」を排除する。
・日本法曹界関係者の身元確認を徹底する。
・書記官及び裁判所職員を含む法曹関係者の国籍条項を見直す。
・裁判官および検察官は、帰化人の登用も停止する。(余命6号関連)帰化人弁護士は、外国人弁護士として扱う。
2、裁判官の劣化対策を行う。
・豊かな経験、優れた能力識見、広い視野を持つ弁護士経験者から、裁判官や検察官を任用する制度『法曹一元制度』を取り入れ、裁判官人事制度の硬直化を解消する。
・裁判官の任官から退官まで、「最高裁事務総局」による統制を受け続けるキャリアシステムを見直す。「最高裁事務総局」に逆らったら、出世できないシステムを打破する。
3、「法の下の平等」「公平・公正な裁判」の阻害要因を排除する。
・アメリカに習い、弁護士と裁判官は、訴訟期間前および期間中に、接触することを禁止する。
・「日弁連」に代わる新組織の設立(余命2号・20号メール済み)
・アメリカの「ディスカバリー」(証拠開示手続)システムに習い、求めに応じて原告・被告が、証拠を開示するシステムにする。
-事案例
1、書記官や裁判所職員に国籍条項が無い。
・ 書記官が、自己の利益の為に、被告又は、原告を脅迫し、証拠書類の廃棄、公文書偽造など、証拠の改ざんを迫る。
・ 書記官が、外国文字(中国簡体文字)を使用するなど、明らかなる外国人である。突然姿を消すこともある。
・外国(中国)へ、紙媒体の証拠でも、瞬時に情報漏えいする。これは明らかな「情報漏洩」「守秘義務違反」である。
・中国共産党が、30年以上に渡って、計画的に、日本の司法制度に中国人を送り込んで、支配しているのではないか?
2、2000年頃から裁判所の劣化が著しい。
・ 「満足度調査」結果の低迷
2000年度調査、民事裁判を利用した人を対象
『満足している』は、たった18.6%。
「司法制度改革」実施後の2回目調査でも、わずか20%前後。
・判決の片寄り
「反日国」V.S.「日本」の構図の訴訟のケースでは、「反日国」側に有利な判決が多い。日本側が勝訴することは、ほとんど無い。
公共放送「NHK」 V.S.「一般市民」訴訟の構図のケースでは、NHK側に有利な判決が多い。一般市民が勝訴することは、ほとんど無い。
・裁判所自体の「コンプライアンス(法令順守)違反」
3、裁判官および弁護士に違法行為がまん延している。
・「弁護士」や「日弁連」や「弁護士会」が、裁判所「職員・書記官・裁判官」と「癒着・談合・利益供与」関係にある。これは「汚職行為」であると考える。
・第一回口頭弁論の前にもかかわらず、すでに最終判決が確定しており、判決文まで出来上がっている。これは、裁判官と弁護士の癒着を示している。
・担当弁護士が、被告・原告に「和解」を強要する。これは「背任行為」である。
・「日弁連」や「弁護士会」に、汚職弁護士の懲戒処分を求めても、棄却される。
・外国への明らかな「技術流出・軍事転用」目的の国際的窃盗事件に対し「棄却・敗訴」の判決を出す。これは「安全保障」に大きく影響するだけでなく「日米安保条約」や「日米重大犯罪対処条例」に違反する。
・ 裁判官による不祥事が多発している。簡易裁判所の裁判官を除き、全国に裁判官は3000人ほどである。そのなかだけでも8件もの性的不祥事が起きている。
―以上―
.....これだけひどいと日本人が先にぶち切れそう(笑い)

506 天皇陛下生首画像

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
板橋区日本人
慶子様
あぁ・・・『加害者への手厚いもてなし(?)』に怒りで心頭です!
朝鮮人の『昭和天皇陛下』の顔を使った『生首』画像を見て、息がしづらい程の『怒り』の後に、この情報・・・
それでも『冷静』に、たとえ『冷たい』と言われようとも、日本に巣くう『獅子身中の虫』を100%駆逐せねばならないと気を引き締めました!
建久
とうとう、一線を越えた画像を出してしまった。
我慢が出来ないので、宣戦布告で良いと思う。
官邸メールは、不敬な画像が出回ってるじゃなくて、宣戦布告を願うとしました。
日本を取り戻したい南朝鮮による昭和天皇侮辱行為、絶対に許せません。
私も宣戦布告と判断しました。日本列島や日本国民を切断することと同義です。
すぐさま官邸メールしました。絶対に許さない。
簾田
昭和天皇の生首画像、これは宣戦布告でしょう。
即時ハードランディングにて朝鮮半島を焦土と化せ。根絶やしにしろ。
国内の朝鮮系、それに付随する反日系は残らず殲滅せよ。慈悲はない。
冷静さを欠いたコメントで申し訳ないが、少なくとも私は日本国政府および自衛隊に対し、上記の対応を強く望まざるを得ない。
パンタローネ
韓国の写真家が昭和天皇の生首写真を公開 「気持ち悪い悪趣味」と批判殺到
2016/03/06 16:16:14
米国で活動する韓国人女性写真家の写真が問題となっている。その女性写真家は昭和天皇の首を切り落としたかのような生首画像を公開。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」としているという。この写真をTwitterで投稿されているが、投稿しているのは写真家本人では無い。
私は中道派を自称していますがこのような事されると振り子が一気に右に向きますご存知かも知れませんが支那共産党は日本を屈服させた後天皇陛下を戦犯として処刑するつもりでいます私が支那朝鮮人が嫌いであると同時に許せないのは正にこのような理由です。
私がもし殲滅戦のとき運悪くたまたま巻き込まれ自衛隊の銃弾に倒れる可能性がないとは言えませんがそれでもアレらになぶり殺されるよりは遥かに良いと思っていますアレらの残虐性は歴史が証明していますので。
八咫烏
余命様、「保守速報」さんの記事で切れました。
私の物凄く太く、大切だった何かがブッツリと切断されました。
昭和天皇に何の思い入れもなかったと、ずっとそう思ってきたのですがそうではなかったようです。
http://hosyusokuhou.jp/archives/47016640.html
閲覧注意、です。ごめん、あとづけになった。頭が働かない。
見てすぐさま官邸メールしました。そしてそこで「宣戦布告してくれ」と書きました。
戦争だけはしちゃいけない、それだけは、それだけは絶対にもうしちゃいけない事だと、信条として持ち続けてきました。けれどもう、駄目でした。無理です。あの汚物どもが存在する事自体がもう、私の中の全て許せない。
余命様は戦中派の世代でしょうか?だったら安易に戦争しろなどと書くな、とお怒りでしょうか。ここに集う皆様もお腹立ちでしょうか。けれど今、私に技術も能力もないけれど、矢面の最前線で武器を取って一体でも多くあのイキモノモドキどもを減らしたい。半島全部を浄化の炎で焼き尽くしたい。心の底からそう思うのです。怒りを通り越した感情が噴火のように湧き続けてくるのを止められない。
私は朝鮮人どもに人生を徹底的に破壊されました。それがわかったのもつい最近です。だからこそ許せない。ここまできてさらになおこれ以上、これほどまでに日本と日本人の精神を陵辱するか。
その怒りが私に宣戦布告と言わしめました。正当だとも真っ当だとも思わない。けれどもう止められない。【無理】なんです。
皆様は私を軽蔑しますか?
現在までの全ての戦争で辛い経験をなさった方々、本当にごめんなさい。
けいちん
お世話になります。この案件は公開の有無を含めて、余命大人にお任せします。出すぎた真似かもしれませんので。
米国で活動する女性写真家の作品。
「日本兵たちは逆らった少女(慰安婦)の首を切り落とし沸騰した鍋に入れ、水のように他の少女達に飲ませたの。かの国で生神とされるヒロヒト天皇のこの生首はどう?謝る積りはないよ。可愛そうな少女達を思えばね」http://www.honmotakeshi.com/archives/48009054.html
最早これは、憎悪表現の域を超えて明らかなテロ予告事案です。これを見て激怒しない日本人はいません。現在は写真を削除していることが更に怒りを増幅させます。
この昭和天皇侮辱写真の在米韓国人、CIAに通報しました。
CIAの情報提供フォームには非英語用のものが用意されているので、日本語で通報出来ます。
CIA脅威情報受付
https://www.cia.gov/cgi-bin/forlang_form.cgi
入力はコメント欄、メールアドレスのみで完了します。名前は任意です。
英語バージョンを作れる方がいらっしゃれば、そちらのほうが良いかもしれません。
送信完了すると、以下の様な画面になります。
Thank you for contacting the CIA.
Your question or comment has been successfully submitted.
Your confirmation number is*******
入管に通報した時のように、個別に受付番号がもらえます。以下、私が送信したフォームです。
アメリカ在住の韓国人が日本の昭和天皇の顔写真を使って、残虐な写真をインスタグラムにアップしました。危険人物です。
画像
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/12751404_1765858906976009_219725922_n.jpg
https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s640x640/sh0.08/e35/12328446_237607946578680_637348901_n.jpg
yoonajoung
Photographer. Model.
https://www.instagram.com/yoonajoung/
加藤
韓国で慰安婦を題材にした映画「鬼郷」が観客動員数200万人を超えたそうです。
この件に関して、私自身は個人的に後述するような官邸メールを送付いたしました。
ただ、やはり数は力なりです。私のような個人が単独で送るメールはいかにも心もとない。同様の考えを持っている方々が同様のアクションをとっていただけたらどんなに心強いかと思いました。
外国の民間企業の活動である以上、日本政府として打てる手は限られているかもしれませんが、このような対抗手段でも敵勢力の意気を削ぐのに多少とも役立つのではと考えました。
余命さんの慰安婦問題に対するスタンスは十分承知しており、この件を取り上げていただこうとする考えは毛頭ありませんが、もしブログ読者の方で個別にご賛同いただける方がおられましたらと考え、コメント欄をお借りする次第です。
テーマ 反日映画「鬼郷」の関係者の入国禁止を
要望
慰安婦を題材にし韓国で制作された反日映画「鬼郷」が観客動員数200万人を超えたようです。
ご存知のようにその内容は嘘八百を並べ立て不当に日本と日本人を貶める反日映画であります。制作会社はこの成功に味をしめて今後次から次へと同様の映画制作を続けていくことでしょう。これは言うまでもなく、海外で慰安婦像の設置を働きかける運動と根を同じくする政治的プロパガンダ行為です。のみならず、その愚劣な嘘と捏造、誹謗中傷の酷さは日本と日本人に対する明白な攻撃であり、決して看過できるものではありません。
政府と入国管理局は、この映画制作に関わった韓国人全員を今後一切日本へ入国させないように徹底していただきますようお願い申し上げます。撮影スタッフはもちろん、制作会社、出演者、この映画を持ち上げたメディア、評論家、著名人、出資者、協賛企業など、すべての関係者を徹底的に調べ上げて、入国禁止にしていただきたい。
正義のななし
反日慰安婦映画「鬼郷」の制作関係者は北朝鮮系の在日朝鮮人たちのようです。
こちらの記事に詳細が載っています。
【ミサイルと慰安婦】捏造慰安婦映画「鬼郷」に、やはり噛んでいた“北朝鮮” 《転載ご自由に》
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/6380825ab17471f81177a099b7e7e4a3
上の記事より抜粋
日本毀損、捏造慰安婦映画「鬼郷」は明らかに、朝鮮総連が関与しています。これは北朝鮮(人)により制作された日本貶めプロパガンダ映画とも言えるでしょう。
朝鮮は、日本にミサイルの照準を合わせているだけではなく、捏造慰安婦映画で、日本に濡れ衣を着せて世界に発信中です。
こんな朝鮮人たちをなぜ、日本は、私たちは、日本にいることを許しているのでしょうか?
『鬼郷』でヒロインを演じる少女カン・ハナ(15)は、大阪の朝鮮人学校の生徒で、在日劇団「タルオルム」を主宰する金民樹(キム・ミンス)の娘。
そして慰安所の日本人役で映画にも出演するカン・ハンナの母親金民樹は、朝鮮大卒で一説には密航3世(h ttp://dogma.at.webry.info/201602/article_2.html)だそうです。
劇団の公演フライヤーには、スポンサーとして「在日本朝鮮青年同盟」の名があります。 「朝青」こと「在日本朝鮮青年同盟」は、朝鮮総連の青年組織であり、ジュネーブのUN機関で暗躍する北朝鮮人の実働部隊です。
映画の制作母体となった大阪の在日劇団「タルオルム」は反日朝鮮人組織であると言っても過言ではないでしょう。
韓国で制作された映画に在日朝鮮人が協力した、というより率先して、在日が日本毀損の捏造映画をでっち上げた、という構図でしょう。
「韓国映画」のはずなのに、なぜ主演が在日なのですか。
これは北系在日主導による、日本毀損映画ではないですか。
嘘を「実話」と偽って海外でも上映。
慰安婦を使った反日プロパガンダは、日韓外相談話に著しく違反しています。
こんな状況でもなお、朝鮮学校に支援を主張する在日と、反日日本人たち。
支援どころか、日本に置いておいてはいけない人たちではないのでしょうか?
慰安婦問題を裏で操っていた黒幕が、ようやく表に出てきたという感じですね。
朝鮮総連はやはりテロ組織です。一日も早く日本から叩き出すべきです。
.....ここ数日、朝鮮戦争、中立宣言、ハードランディングの関係投稿が異常に多い。そしてさらに異常なのが、明らかな在日の投稿である。2日間で少なくとも20件は削除している。明らかな荒らしではないのだが、在日側の勝手な主張に対してコメントする暇はない。ただ日本人に共通するテーマだけは取り上げている。
以前、予定のシナリオより進みすぎていると書いたが、まさに調整不能、逆に加速している。
官邸メールにあるように、日本を貶めている勢力は、在日、反日勢力としているが、細かくは日弁連、日教組、民主党、共産党である。次の7月参議院選挙までにいかなる方法をもって駆逐するかという課題に次々と答えてくれているのだ。
まず野党が民主党、維新、共産党とまとまってくれた。標的が一つは最高である。
在日が李明博の日本乗っ取り完了宣言、天皇陛下侮辱発言並みの生首写真と捏造映画を提供してくれた。そして諸悪の根源、日弁連の弁護士、戸塚悦郎と林陽子の正体がさらされた。加えて広島中学の自殺問題である。これは日教組がらみで異様な展開となっている。
日弁連弁護士戸塚悦郎と林陽子、そして中学生自殺事件の順に記述する。
7月15、16両日にスイス・ジュネーブの国連欧州本部で開かれた自由権規約委員会の対日審査の会場には、長年、国連で慰安婦問題を提起してきた弁護士、戸塚悦朗の姿があった。
戸塚は傍聴席の後方に陣取り、委員と日本政府代表団とのやりとりを静かに聞いていた。
終了後、「話を聞かせてほしい」と要請した記者(田北真樹子)に戸塚は「産経新聞は社論がだめ。 話しても無駄だ」などと言って取材を拒否した。
慰安婦問題と国連との関係を語る際、戸塚の存在は欠かせない。
国連人権委員会(現人権理事会)の差別防止少数者保護小委員会は1993年8月、戦時奴隷制に関する決議を採決し、慰安婦問題を国際的な論議の場に正式に引き出した。
これは、前年92年の 同小委現代奴隷制作業部会で、戸塚が慰安婦は「性奴隷だ」と主張したからだった。
対日批判の象徴
96年から日本政府の在ジュネーブ国際機関代表部公使を務めた美根慶樹によると、「性奴隷」という表現は同作業部会で慰安婦問題を取り上げてもらうために戸塚が「発案した」という。
戸塚はいわば「慰安婦イコール性奴隷説」の生みの親なのだ。
国連がこれに強い関心を寄せたことで、実態とかけ離れた慰安婦像が独り歩きし始める。
慰安婦問題は国連や国際社会を舞台とした対日批判の象徴となった。(中略)
狙いは人権問題
戸塚の関心は、当初から慰安婦問題にあったのではない。国連を標的にしたのはなぜか。
戸塚は早い段階から、「個人的方針」を立てていた。
自由権規約の締結国から人権侵害を受けたと主張する個人が、自由権規約委員会に直接通報することを可能にする、いわゆる「第1選択議定書」を日本に批准させる方針だ。
そして、日本が批准するまで、「日本に関する重大人権侵害問題を国連に提起し続ける」ことを自分に課したのだ。 (以下略)
産経ニュース 2014.7.27 13:00
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140727/plc14072713000007-n1.htm
林陽子
林陽子弁護士の女子差別撤廃委員会委員長選出
平成27年2月17日
2月16日(現地時間同日),ジュネーブ国連欧州本部において開催された第60回女子差別撤廃委員会(2月16日~3月6日まで)において,林陽子弁護士が,同委員会委員長に選出されました。林委員は,2015年2月より,2年間委員長を務めます。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_001801.html
広島県府中町の町立中学3年の男子生徒(15)が、誤った非行歴に基づく進路指導を受けた後に自殺した問題が、ネット上で波紋を広げている。別の生徒が行った万引きが、「教師の単純な記載ミス」によって自殺した生徒のものと記録されていたことが各紙報道で伝えられたためだ。
ネット上では、「学校側クソすぎる」「事実上の殺人だろ!」と学校に対する批判が殺到。一部の掲示板では、自殺した生徒に進路指導を行った女性担任の「特定作業」が進んでおり、すでに本人とみられる人物の顔や氏名が拡散される事態となっている。
◇進路指導は「廊下」で行われた、との報道
学校の誤った進路指導が原因で、男子生徒が自殺した可能性がある――。府中町教育委員会は2016年3月8日夜に開いた記者会見で、生徒に対し誤った記載に基づく進路指導を行っていたことを認め謝罪、自殺との関係性にも言及した。
各紙の報道によると、13年に生徒指導の会議資料の電子データを作成した際、別の生徒の万引き行為を自殺した生徒(当時1年生)が行ったと誤って記載。その後の会議で、出席者が誤記載に気付き、紙に書かれた氏名を訂正したが、元の電子データは修正されなかった。
この誤った万引きの履歴に基づいた進路指導が、15年11月中旬から12月8日まで計5回行われた。その際、担任の女性教師は生徒に対し、校長推薦が必要な私立高校への専願受験は「万引きの記録があるため、志望校への推薦は出せない」と繰り返し説明。女性担任が保護者にその事実を伝えた12月8日の夜に、男子生徒は自宅で自殺したという。
また、毎日新聞電子版が2016年3月9日に配信した記事によると、自殺した男子生徒に対する進路指導はいずれも廊下で行われ、時間も5~15分程度だった。女性担任は「男子生徒から明確な否定がなかったため、確認が取れたと判断した」などと釈明したという。学校側も、進路指導の方法は各教師の裁量に任せており、マニュアルの作成などは一切行っていなかったと同紙の取材に明かしている。
http://www.j-cast.com/2016/03/09260868.html

505 TSUTAYA図書館

本コメント欄にてお寄せいただいた情報に関して以下の点を十分ご留意の上、ご投稿ください。下記に同意できない場合、ご投稿はご遠慮下さい。
          記
情報を投稿した方は、今後当ブログ管理者を中心とした余命三年時事日記プロジェクトチーム刊行の書籍に、当該投稿文を無償かつ自由に掲載、編集、改変、提供、出版等することに同意したものとします。
またまたTSUTAYA問題である。現在、余命ではヨドバシとともに不買の対象としている。ふつう反日企業といわれていても、主だって反日行為はしないものであるが、このTSUTAYAは例外である。
「余命三年時事日記」オンライン書店販売において最後まで偽装販売を続けたのがこのTSUTAYAであった。従前から問題になっていた案件ではあるが、今回続けて投稿があったので掲載することにした。ばらばらの投稿をまとめたので時系列が順序通りではないので気をつけていただきたい。
茶子
白子様の
>このような書籍がTUTAYA図書館となった元自治体図書館で廃棄等なされないよう願っております。
TUTAYAが図書館業に手を出した理由の一つではないかと思っております。
以前、朝鮮進駐軍や在日朝鮮・中国人の悪行について調べた際、多くのWikipedia記事の出展が古いものは地域の図書館所蔵。あるいは過去の全国版・地方版の新聞記事でした。
こうした内容の本は図書館アーカイブ(ネット版)でも閲覧不可で、その地域に足を運ばないと確認できない(場合によっては図書館内でも閲覧不可?)のです。
新聞は社によって扱いに多少差があって、自社HPで過去の新聞を閲覧できるシステムを入れているところもありますが、ほぼ有料です。
誰でも気軽に確認できる状態にはなく、それでも自腹を切って会員登録したとしても、会社によっては過去の在日朝鮮・中国人の記事ばかり調べるアカウントということで、どんな形で情報を抜かれるか分かりません。
気軽に登録などできないシロモノです。
また、会員登録をしたとしても、コピペはもちろん、プリントアウトさせてもらえなければ保存はできません。
つまり、我々一般人が、過去の在日朝鮮・中国人のやらかした事件を調査したくても、図書館が押さえられてしまったら、閲覧も確認もできなくなる可能性が高いということです。
気軽にネットで調査もできない環境に、日本全国にいる有志の方々に、Wikipedia記事の出展を確認・ネット上にアップを依頼したいとさえ思った事もあります。
その一つの例が花岡事件です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%B2%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%B2%A1%E4%BA%8B%E4%BB%B6
明治日本の産業革命遺産の登録に関してゴタゴタした時にニュースでちょうど報道された事件ですが、ニュース報道では出稼ぎに来ていた中国人を「強制連行」と表現し、日本国内で差別や虐待があったかのように捏造した内容で報道されていました。
しかし、本当はその当時、その地域で何があったのか。
真実を知るのはその地域の住民だけというなんとも悔しい話しをどこかで読みました。
必死に探してヒットしたブログで申し訳ないのですが。
世界遺産と中・韓の出稼ぎ労働者問題
http://6ninnosamurai.blog.fc2.com/blog-entry-151.html
ここをみると、かなり簡単ではありますが、産業革命遺産の登録時に、メディアがこの花岡事件をどう利用しようとしていたかが分かります。
ニュースソースは既に削除されていましたが、そこに載せられていた労働者強制連行の実態というサイトはまだ生きています。
ぜひ花岡事件の項目を読んでみてください。
こうした事件が捏造され、真実は闇に葬られようとしています。
その一環がTUTAYAの図書館業務だと思っております。
大事な蔵書・過去の新聞記事が廃棄されないよう、関係する地域にお住まいの方、左翼的で有名な地域の方は図書館にも注意を向けてくださいますように。
白子
とをりすがり様への返信への補足
以下余命様及び皆々様宜しくご配慮お願い致します。
元コメント⇒【白子
とをりすがり への返信
とをりすがり様
>さらに、終戦後に朝鮮進駐軍や愚連隊に受けた被害は、
>一部の自治体発行の書籍にも書かれていたりします。
このような書籍がTUTAYA図書館となった元自治体図書館で廃棄等なされないよう願っております。 】
上記の書き込みさせて頂きました内容について補足説明をさせて頂きます。
以前どこで見たのか失念致しましたが(今検索してもその時の図書館かどうかの確認が取れませんので記憶のみで記載させて頂きます。記憶のみですので内容やその表現が実際と異なることがあるかも知れません)
以下
ある市の市営図書館がTUTAYAに経営を依頼したところ、コーヒーショップ併設の「TUTAYA図書館」としてリニューアルオープンしたとのこと。画像も見た記憶があります。それだけなら良いのですが、その図書館はその地域の古い史書などもあったがそれらは廃棄処分されたと記載がありました。その時の歴史に対するかの国の対応に恐怖すら覚えましたがその恐怖が未だに消えません。無いことを有ることとし、有ったことを無かったことと成すことなど何とも思わない民族であると思い知るからこその恐怖です。
消したい過去を実際に消し始めたのではないかとすら思いますが考えすぎでしょうか?
TUTAYA図書館がこれ以上増えないことを願わずにはおられません。もっと詳しくご存じの方がおいでになりましたら補足説明宜しくお願い致します。
白子
TSUTAYA図書館に関して
http://blog.goo.ne.jp/lifetree241rnm/e/2f04ece9e2dc39b81fc647efeaec9aa5
2015-10-13 20:49:44 | 文化・歴史
【拡散】ツタヤ図書館による日本破壊工作の実態がヤ バ す ぎ た !!!
愛知県小牧市の「ツタヤ図書館」
・郷土資料も廃棄され地域が破壊される、貴重本でも容赦なく捨てられる
・新聞縮刷版も廃棄された
・図書館は廃墟化してる小牧駅ビルに作れ、駅前再開発はそもそも無理
・小牧に42億円物件とかない、中抜きされすぎ
・人気DVDは破棄されツタヤでレンタルしろと?ツタヤの売れ残り本が高値で大量に入れられる
・Tポイントカードで参加企業に個人情報ダダ漏れ、草加系カルト企業にも
・公金に集る、これがもっとも取りっぱぐれの無い詐欺
・小牧市民はみんなTSUTAYA図書館は反対
(市長が在日ツタヤとズブズブ…)
1630冊、誰も借りず 武雄市図書館の民間納入本
2015.9.15 10:07
佐賀県の武雄市図書館を運営する指定管理者のカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)は14日までに、約2年半前の新装開館の際に納入した約1万冊の中古本のうち、一度も市民が借りていない本が計1630冊あると明らかにした。
CCCは「より精度の高い本選びをすべきだった」とし、同数の本を寄贈するとしている。一度も貸し出しのなかった本に含まれているか明らかにしていないが、納入された本の中には、10年以上前に出版された資格試験の対策本や、関東地方のラーメン店を紹介する本などもあった。
CCCや武雄市教育委員会によると、平成25年4月の新装開館時、約2千万円の予算で蔵書を増やすことを計画したが、館内の安全対策費がかさんだ。そのため、本代を760万円弱に抑え、CCC側が中古本を選び、納入した。
市教委は「有害図書かどうかなどの観点で納入時に確認し、悪い本というわけではなかった」と説明。今後もCCCへの運営委託を続けるという。
慶応大の糸賀雅児教授(図書館情報学)は「貸し出し歴がないこと自体は問題の本質ではないが、関東地方のグルメ本などは明らかに不適切。税金を使って買うべき本だったのか、説明責任を果たすことが必要だ」と指摘する。
武雄市図書館は新装開館の際に、レンタル大手「TSUTAYA」を展開する民間企業のCCCが運営を担うことになり、注目を集めた。
http://www.sankei.com/west/news/150915/wst1509150025-n1.html
白子
追記させて頂きます
新渡戸記念館廃館などもその一環ではないかと。また「TUTAYA図書館」での検索結果でも神奈川県海老名市立中央図書館、佐賀県武雄市図書館なども色々問題有りのようです。
とをりすがり
TUTAYA図書館の件、いやすべての図書館共通ですが、シリーズものの中で不自然に消えた巻があれば、その巻は要調査です。処分の方法としては、職員協力のうえ窃盗という手もありますから。
あと、マイナンバーと人口流出の件ですが、受け取りに来ないマイナンバーの多くは偽装や戸籍乗っ取りで実在しない者の可能性が高いです。なにしろ、戸籍と住民票があれば、民共への票が増やせますからね。
罰則規定がないのはそのものずばりのもの。彼らは脇が甘いので、違うところでぼろを出しますよ、マイナンバーで金の流れが追いやすくなりましたから。
.....本来、このような案件の場はふさわしくないと思うのだが、ついつい忙しさに紛れて忘れてしまう。とりあえずいつもながらの投稿には元気づけられる旨お伝えしておきたい。ありがとう。
Posted by ありがとう at 2016年03月09日 19:41
余命三年時事日記(貸出・発注中)図書館
高知県に初めて蔵書されました。しかも一挙に4館!
未蔵書県は5県に
岩手・山梨・福井・佐賀・大分
北海道12青森2秋田1宮城2山形2福島3茨城7栃木4群馬2埼玉14
千葉19東京41神奈川8新潟4長野4冨山2石川4岐阜5三重5静岡6
愛知14大阪14京都4滋賀5兵庫13奈良3和歌山2鳥取1島根2
岡山5広島7山口4愛媛4高知4香川1徳島2福岡9長崎3熊本3
宮崎1鹿児島2沖縄3
みんなの行動の成果が着実に出てきていますよ♪♪
もっと増やそう♪ リクエストしよう💙
全国で253館/6720 9日調べ
図書館蔵書検索で調査 https://calil.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿