2016年9月18日日曜日

株式日記と経済展望

株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。

日本に居住資格がある在日韓国人は1世と2世だけで、3世以降は日韓条約による永住者では無い

2016年05月04日 | 外交

日本に居住資格がある在日韓国人は1世と2世だけで、3世
以降は日韓条約による永住者では無いのは知られていない。


2016年5月4日 水曜日

在日韓国人3世に「永住権」なし 日韓基本条約で受け入れ義務なし 3月31日 世界のニュース トトメス5世

在日韓国人へのヘイトスピーチが問題になっていて、規制や禁止する動きも出ている。

だが日本に居住資格がある在日韓国人は1世と2世だけで、3世以降は日韓条約による永住者では無いのは知られていない。

日韓条約で在日3世は帰国することになっている

最近在日韓国人が自分達の権利を主張する為、自己主張することが多くなった。

ヘイトスピーチ禁止法を訴えている他に、日本での参政権や就職差別を訴えている。

だが在日韓国人3世はそもそも条約に基づかない滞在者であり、日本政府がいつ法改正し強制送還してもおかしくない立場です。

日本が不法滞在者を取り締まらないのは、取り締まると国際問題に発展するから面倒だからであり、居住させる義務は無い。

欧州ではシリア難民が100万人以上押し寄せて、受け入れたり追い返したり対応に苦慮している。

在日韓国人3世の国際法上の立場もシリア移民と同等であり、危険が去ったら本国に帰国しなければならない。

「韓国」という国が誕生したと同時に朝鮮戦争が起きたので、多くの韓国人は帰国するのを拒否し日本に止まった。

この時政府は一人一人に詳細な調査を行い、全員が自分の意思で日本に居るのを確認している。

有名なパチンコチェーンの創業者や巨大ITグループ創業者の一家は、戦争終了後に貨物船等に隠れて、密行して在日韓国人になりました。

このような戦後に密行してきた人たちは、日韓条約で定めた在日韓国人に該当していない。

なぜなら日韓条約の在日韓国人とは1945年以前から、日本に居住していた人とその子孫を指しているからです。

日韓基本条約ではこのような、戦後密航者の受け入れを認めていないので、永住権も存在しない。

入管特例法という国内の法律で、「特例措置」として居住を認めているだけです。

条約上の永住者では無い在日韓国人3世も「特例措置」として在住資格が与えられたが、日韓条約に基づく条約永住者ではない。

在日韓国人が日本に居住した経緯

1945年8月(アメリカから見ると9月)に第二次大戦が終わったが、朝鮮半島は米軍とソ連軍の占領下にあったので、暫くそのままになった。

1948年に韓国と北朝鮮が建国し150万人が帰国したが、1950年に南北で朝鮮戦争を始めた。

1952年に日米(など50カ国以上)はサンフランシスコ講和条約を締結し、米軍の占領が終わり日本は独立国家になった。

この時点で日本に残っていた韓国朝鮮人は外国人と定義され、全員を半島に帰国させる事になった。

だが戦争中で韓国、北朝鮮ともに受け入れを拒否し、米国も事実上困難として拒否した。

1953年に朝鮮戦争は終了したが、朝鮮半島は焦土と化しており、帰国を望むものはほとんど居ませんでした。

ここで登場するのが小泉純一郎元首相の父の純也法務次官で、1955年「在日朝鮮人全員に帰国を促したが帰りたいという者が一人も居なかった。」と国会で証言している。

「それどころか半島から密航などでどんどん日本に渡ってきている」「強制送還するべきだが韓国政府が拒否している」とも証言しました。

小泉父が言っていた「半島から密航などでどんどん日本に渡ってきた」のがマルXXやソフトXXXの創業者一家でした。

1955年に朝鮮半島出身者全員が不法滞在者であり、早期に強制送還することが国会などで取り決められました。

この後在日の立場を一変させる出来事が起こり、それが「日韓国交樹立」と「日韓基本条約」でした。

1965年、日韓基本条約が締結され国交が樹立され、この時在日韓国人1世だけに条約上の永住権が認められました。

日韓基本条約は既に効力を失っている

こうなった理由は韓国政府が在日の受け入れを拒否したからで、日韓で押し付けあって「1世だけ」日本が受け入れました。
終戦後20年経過していたので1世の多くは中年以降であり、やがて居なくなると日本は考えたようです。

後に追加事項として在日2世にも永住権が認められましたが、3世以降は協議すら行われていません。

日韓基本条約は25年ごとに改定する事になっているが、韓国側が一度も協議に応じていないからです。

日本側は「韓国人の帰国」を協議したいが、韓国は絶対受け入れ拒否の立場を取っている。

1990年は改定の年に当たっていたが、韓国側は従軍慰安婦や教科書問題などで大騒ぎして協議そのものを拒絶しました。

さらに25年後の2015年の改定でも、竹島や従軍慰安婦で大騒ぎして、やはり日韓基本条約改定交渉を拒否しました。

本来国際条約は双方の合意によって成立するものなので、常識では既に日韓基本条約は、韓国側の条約破棄によって効力を失っている。

もし日米安保条約の改定をどちらかが求め、どちらかが拒否したら、日米安保は消滅する、そういうものです。

日本政府は在日3世以降に『一時滞在を許可しているだけ』であって日韓条約による国際法的な永住権は有していない。

まして密航者の子孫は日韓基本条約で定めた「在日韓国人」にすら該当していない。

その人たちから日本国民と同じ権利を主張されても、まず祖国に帰国するのが先ではないか。


(私のコメント)

在日朝鮮人問題は、「2ちゃんねる」等でも議論されてきていますが、在日朝鮮人の定義自体がバラバラであり、朝鮮から密航してきた朝鮮人は日韓基本条約でも定義されていないようだ。要するに不法滞在者並びにその子孫であって、ソフトバンクの会長もその一人だ。

正 式な在日朝鮮人とは戦前戦中から居た朝鮮人であり、戦後に密航してきた朝鮮人は単なる不法滞在者だ。戦後韓国とは国交が無かったからパスポート無しで日本 に入ってきた。65年の日韓基本条約で在日朝鮮人に特別永住権が認められましたが、一世と二世だけだ。三世以降は法律上特別永住権は無い。

このように在日問題は複雑であり、どの在日かを特定しないと問題は議論も出来ない。最近では観光ビザでやって来てそのまま不法滞在者になる外国人が多くなって来た。不法滞在者が捕まれば本国に強制送還されますが、朝鮮人韓国人だけは特別扱いで強制送還されない。

このように在日朝鮮人の存在は法律上は、いつ強制送還されても仕方がない状況ですが、政府は外交問題となるので放置してきた。在日朝鮮人韓国人でも帰化した人は沢山いますが、帰化するにしても適正な法律条件を満たしていなければ帰化は無効になる可能性がある。

こ の事は、「余命3年時事日記」を紹介した時にも書きましたが、韓国政府が国籍離脱証明書を出すか出さないでもちがってくるし、不法滞在者であれば帰化その ものの手続きが出来るのだろうか? 不法滞在者は国籍の確定もしなければなりませんが、本国がそれを証明する書類を出すだろうか?

しかし 在日が、北朝鮮人であるのか韓国人であるのかどのようにして証明するのか? 不法滞在者でも在留特別許可のある人は10年で帰化申請が出来ますが、犯罪歴 があれば帰化は難しい。このように在日でも帰化するには何重もの壁があり、在住特別許可も条約に基づく永住者ではない。

いわゆる「在日」 の強烈な存在感は、このような法律上の存在として不安定さから来るものであり、今のうちに弁護士や政治家になって、いわゆる「在日」の法的存在を日本政府 に認めさせなければならない。それには密入国者であっても不法滞在者であっても、犯罪歴があったとしても「在日」を無条件で帰化させる国会法案を作らせる ことだ。

いわゆる「在日」が参政権を求めるのも、帰化が無理な「在日」に帰化の道を開かせることであり、強制送還を免れるには正式な手続 きで帰化できるようにする事しかない。しかし韓国政府も「在日」に対して兵役を求めるようになり、経済的に成功した「在日」は強制送還させて税金滞納分と して財産を没収するかもしれない。

ドイツのメルケル首相はシリア難民を歓迎するとしていたが、日本は朝鮮人の難民を歓迎した事は無い。 「在日」の多くは戦後に朝鮮戦争の戦乱をのがれてきた難民であり、朝鮮戦争が終わっても韓国・北朝鮮には帰らなかった人たちだ。難民なのか不法滞在者なの か密入国者なのか分かりませんが、「在日」の多くが出生が不明であり、強制連行されてきたと言うのはデタラメだ。

日韓基本条約も25年ご とに見直し交渉がされるという事ですが、韓国政府は竹島問題や従軍慰安婦問題を持ち出してきてゴタゴタさせて、基本条約の再交渉を拒否しているそうです。 日韓基本条約が宙に浮けば国交断絶も不思議ではないのですが、韓国や中国は交渉に応じないという事しか外交手段が無いのだ。

中国とも4年 半ぶりに外相会談が行われましたが、拒否しているのは中国であり、韓国のパククネ大統領も正式会談を拒否しているのは、それしか交渉手段が無いからだ。韓 国にしても中国にしても日本からのカネがなければ経済が持たない。だから会談を拒否して会談に応ずる見返りにカネを求める。

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (25)   この記事についてブログを書く
« 三国志は「逆輸入」されてい... | トップ | キッシンジャーは、露プーチ... »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>密航侵入罪匪→朝鮮人埼玉県本部! (旧コメ 罪匪マッカーサー)
2016-05-04 12:41:58
>密航侵入罪匪→朝鮮人埼玉県本部!
http://www.vintag.es/2014/07/amazing-pictures-of-daily-life-in-japan.html
   ↑      ↑
>制服、生地の出所は進駐軍か 
1946年「LIFE」13枚目写真。日本人が着の身着のままだった敗戦直後、こういう制服を着るとは靴も揃い。出所は進駐軍マッカーサーかバカヤロー!
2015/12/25(金)
反社集団の妄言とは?「民痰」

・大韓匪国の国是と憲法を遵守する
・在匪同胞の政治的経済的利権を擁護する
・日本に韓匪文化を普及する
日本の法律、日本社会の発展にとかそんな考えはかけらも持たない反社集団だ!

>自国に強制送還されるべき居座る在日密航集団。

1952 年日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立したがその時に日本に60万人の朝鮮人が残留していた(140万人は終戦直後に帰国済み)。彼らの祖 国は日本の敗戦と共に独立していたので日本政府は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために朝鮮人を日本国籍から離脱させた。本来なら この時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのだ、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として特別に日本に住む資格を付与したのです。これは未来永劫 に渡って彼ら朝鮮人の3世4世にまで永住資格を付与することを想定したものではなく、将来彼らは全員が朝鮮半島に帰国するとの考えに基づくものであった。 現に彼らもは当初は積極的に帰国事業を進めてきたくせに半島の実態が日本に比してまったくに未開だったことでだんだんと祖国に帰る意欲を無くし日本に居座 る事態を引き起こして来た。この特別永住は権利では無くあくまでも与えてもらった(付与)であり、これは日本政府及び国民の温情によった政策に過ぎない事 を思い知るべきである。さらに言えば2世以後には日本に留まる事はもはや誰も赦してはいない。2012/06/12(火)
日本は、国力が衰えて当たり前。 (Unknown)
2016-05-04 12:45:35
戦前は、優秀な日本人は、学生の時から、給料を国が支払い、優秀な日本人が、能力向上を促進できるように援助した。

平成では、大学の授業料は、日本人は、値上げラッシュ、在日は、国立大学授業料免除、奨学金(日本の)もらい放題。
 このような馬鹿げた教育制度で、国が発展するわけがない。

小中学校のいじめも、優秀な日本人の子供が狙われる。
 学生は、先生のいうことは、全て疑い、学校の授業料がなぜ高いのか、根本原因を追及するべきだ。

 多くの学生が、親が授業料を負担しているので、真剣に考えないのだろう。
 在日が、マスゴミばかりでなく、いかに教育業界にはびこっているか実態を知れば、選挙行動も少しは変わるだろう。

 民進党、共産党は、人間のクズ、まあ、クズは自民党にもたくさんいるけど。
Unknown (韓匪誣告(ぶこく)族)
2016-05-04 13:05:21
韓国籍者: われわれは日本にとても長く住んでいる。税金も支払っている。NHKだってちゃんと観ている。日本人と変わらない生活をしている。それなのに、地方参政権一つ与えられないのは不合理だ。

筆   者: 私は、これまでに、トータルで10年は海外で過ごして来た経験がある。その視点から云えば、住んだ国々のすべてで税金を納めて来たが、参政権を 与えよ、という要求は一度もしたことが無い。その国々の主権に関わることであるし外国人の1人として、そのような発想におよんだことはないが。

韓国籍者: 韓国人を差別して云っているのか?
筆  者: 差別?実経験から事実を語ることが、なぜ、差別なのだろうか?
韓国籍者: 話している意味が判らない。在日韓国人に地方参政権すら与えないのは、差別じゃないのか?

筆  者: では、お伺いするがあなたは日本人か?
韓国籍者: 日本人じゃない。在日韓国人だ。
筆  者: 在日韓国人ということは、在日アメリカ人や在日ドイツ人と同じく、日本では外国籍者であって、日本人とは、区別すべき立場にあるはずだ。
韓国籍者: われわれの苦しみを知らずに、よく云うよ、あんたは。
筆  者: 苦しみ?どのような?
韓国籍者: 強制的に連れてこられて、祖国に帰りたくても帰れない。差別を受けながら日本で生きて来たんだ。
筆  者: 失礼だが、お年は?
韓国籍者: 59だ。この年になるまで散々苦労して来たんだ。

筆  者: 御寿59歳といえば1949年か、50年頃のお生まれか?

韓国籍者: 1950年だ。日本に来たのが14の時だ。まだ子供だった。可哀相だと思わないのかよ。
筆  者:14歳とおっしゃると1964年頃か。東京五輪があった頃かと思う。その年に強制連行で日本に連れて来られたと云われるのか?
韓国籍者: 莫迦野郎。おまえみたいな若造に何が判る。
筆  者: 丁重にお尋ねしているではないか。どうやって日本に連れて来られたとおっしゃるのか。

韓国籍者: 黙れ。おまえなんかに話して何になる。
~博士の独り言。だいたいポツダム宣言の条件に日本にいる朝鮮人は本国へ全員返す事となっているから日本にいる事すらおかしい。

何でもいいから日本を叩け!全部日本のせいにしろ!日本人は最悪民族と世界に拡散工作! → 韓匪国策www
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/157153f95d8ff140b8c7ea14ba36e87b?st=0#comment-form
偽証罪は日本の427倍、誣告罪は542倍!→ 韓匪法廷では嘘をつく偽証、犯罪をでっち上げ他人他国に罪を着せる誣告(ぶこく)犯罪が人類に比べて「脅威的」に異常値だ。

605 :竹島は日本領:2011/10/12(水)
も し保守系テレビが開局したら、私は作家の野坂昭如さんを代表に推薦します 何故なら15年ほど前にテレ朝の朝まで生テレビ、テーマ「在日」で 「日本の視聴者は在日の方が何処にいるかなんて知りません・・・ マスコミです!そして一番多いのはテレビ局です! テレビ界は在日だらけです!圧倒的に力持ってます、日本人なんて小さーくなって肩寄せ合って生きてます私の言うこと間違ってるなら誰か否定して御覧なさ い。」 勿論誰も否定せず、皆下を向いて押し黙ってました・・・実はマスコミに居る友人からこの事(在日が多い)は薄々聞いて知ってましたがTV局はここまで酷い 状況なのか!と驚いたのを覚えてます その後野坂さんは(在日勢力の力で)既存のテレビ界を干されてしまいました。
東京五輪エンブレムデザイナー野老朝雄の正体が (愛信)
2016-05-04 13:18:32
東京五輪エンブレムデザイナー野老朝雄の正体が ヤ バ す ぎ た !!!
http://blogs.yahoo.co.jp/novice14sight/14420701.html

この記事を読んでみればすぐ判る。 日本人社会の破壊者創価学会公明党が
日本民族を貶める為にやった犯罪行為。
 2020年のオリンピック開催で世界中から日本を訪問する観光客や選手団を、
ここに書かれている忌まわしい紋章で迎える事を想像してみてください。
 日本民族の尊厳を守るために何をするべきか考えましょう。
 創価学会公明党が日本民族を愚弄する暴挙に出て来た。 日本民族の承知し
ていない事柄で全世界に日本征服を宣言している。
 この侮辱行為に対して日本民族の総力を挙げて反撃しなければならない。

詳細は
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
CNN【米酋長選】トランプ、中国の対米黒字を「レイプ」と断罪 (トランプ)
2016-05-04 13:23:50
トランプが共和党指名獲得確実に インディアナ州予備選、クルーズは撤退 民主はサンダース制す

「高額すぎる!」 ゴーンの報酬で法的措置も 仏経済相が激怒 !

韓匪崩壊か … 就活者の9割が海外就職侵入を希望「自国を足蹴、自分さえよければ」と非難されても「韓匪に就職先ない!」

>大陸から人が来て悪くなる我が国 日本!

中 国人(大陸)が犯罪を持ち込んで来ている。空き家を郵便の受け取りにし電化製品などを配送してもらい、代金を支払わない詐偽である。「信用」を基礎の築い た日本という社会の制度を利用した犯罪である。先祖崇拝が重要でありそのために我が子の配偶者を買う支那の社会システムで生まれたのが人さらいであり、中 国では現在でも行われている。戸籍や住民監視が緩く、社会が許容しているからである。それを利用して朝鮮半島から朝鮮人ヤクザが朝鮮人の子どもをさらい、 子どもを勝って転売する。悪いものはどんどん入って来る。日本人はよくよく警戒せよ!2016/05/04(水) 目玉おやじ

不正取得した他人のIDなどをサーバーに保管 中国籍の斉川(さい・せん)容疑者(33)を逮捕 4県でインターネットショッピングなどのサイトに不正アクセス 犯行口座へ200万円送金 
http://www.sankei.com/west/news/160504/wst1605040027-n1.html

海外「日本の象徴なんだよ!」 旭日旗を非難する罪匪学生どもに米国から怒りの声!
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-1918.html
GWなので猛烈拡散中 (普通の日本人 嫌在●)
2016-05-04 13:41:07
「株式日記」 「余命三年」 「DARKNESS DUA」 「U.S」
普通の日本人を救うブログ群。

法改正されて、銀行口座・免許証・企業雇用主に彼らの本名はバレている。通名やパチンコ・サラ金が諸悪の根源だったが、ひとつずつ圧潰していっていて、実に喜ばしいことですね。

3世以降は居住資格すらないから、外国人参政権をゲットして、また在日特権を増やすつもりだったのか? 勉強になります。

お 時間あるかたは、ブログランキング1位の「everyone say i love you」をご覧ください! なぜ株式日記が2位でこちらが1位なのか理解できませんが、何らかの意味があるはず・・・  ともあれ、◆社会・経済ブログランキング◆ で、30000票獲得でぶっちぎってぎるところを見たいと思うのは私だけでしょうか?

30000票も入ってトップだったら、内閣政府ははっきり民意として認識するはず・・・・ああ、だから反日左翼陣営は、かのブログにトップを取らせようとしているのかな?
あたかも、◆こちらが日本人の民意でしょうがあ◆ と主張する準備のために!
この人も古いタイプの朝鮮人なんですけど(´・ω・`) (Unknown)
2016-05-04 13:42:07
>小泉純一郎元首相の父の純也
Unknown (1981年9月10日 /園田直外務大臣の国会答弁 )
2016-05-04 13:47:03
>韓国への累積貸金は元金だけで70兆円あります。

是が利息どこ ろか元金1円たりとも返してもらっていないのに、何の文句も出て来ないのは何故か?(それを言えば、「米国に流した1500兆円はどうドゥ成るのか?」と 云う、反米派の声が聞こえて来そうですが・・)この70兆円プラス得るべき利息さえあれば消費税率1%=2兆円といいますから、韓国がマトモな国でマトモ な返済をしたなら、消費増税などする必要はありませんでした。寧ろ消費税を撤廃できる可能性すらあったのに、消費増税する側もそれに反対する側からも一言 の文句も出てこないのは、税金を管理している役人共が国民を舐めているとしか言いようがない。 後略2013/11/21(木) http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-974.html
>日本は過去南朝鮮に一切助けてもらったことは無い。今後も南朝鮮の能力からして有り得ない。その必要も無い。(Unknown)2014-12-25

>併合30数年間で朝鮮につぎ込んだ日本国民の税金は現在の価値で63兆円になり、民間投資額まで入れると80兆円を超える資源の収奪どころか、
      ↓
日本は逆に朝鮮人に巨額の税金を投げ与えて来た  

結果、日本は韓国の二枚舌に何回も煮え湯を飲まされて来た、福沢は朝鮮改革派の金玉均の暗殺を契機に朝鮮に絶望し、「脱亜入欧」を唱え、朝鮮に関わるなと厳命した!
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-989.html
    ▲        ▲
朝鮮半島は、「清」への隷属に伏した「250年間」と日本の保護国となった「35年間」と比較すればどちらの時代が「二足歩行」へと歩み出す基礎を与えてもらったのか

>たかり日本国会で暴れる 

韓 国(97年アジア通貨危機)、厳しいIMF締め上げに根を上げ日本に支援を要求して来たのが1兆円!当時の韓国には身分不相応の巨額だ!その時の韓国日本 の国会まで暴れ込んで来て何と言ったか?「1兆円貸せ。びた一文まからん!」。働かないキムチの分際が日本に金を借りに来て乞食の身の程知らずにほざいた のだ

>日韓閣僚会議 1981年9月10日 /園田直外務大臣の国会答弁

韓国のおっしゃることはとてもとて も 私如き分際でですね あのう相談に乗れる額じゃ無いと。私の常識から言えばですねぇ、金を借りる方がビタ一銭まかりならんというのは、ことは日本の常 識ではなかなかこれは通用できないことでありまして(失笑)苦笑? ほとほと困っているところでございます。 2015/06/06(土) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336419093

それでも消費税は上がるらしい (それでも消費税は上がるらしい)
2016-05-04 13:55:11
>この事は、「余命3年時事日記」を紹介した時にも書きましたが

余命ブログは書籍を販売して箔をつけてますが
あのブログに書かれている事は鵜呑みにしない方が宜しいかと
去年の7月以降は在日の通名禁止と在日の強制送還が行われる
と散々煽ってたけど、あれからだいぶ経ちますが何も変わっていないでしょう?
TORAさんが偶に余命をソースに記事を書く事があるのは残念です

>中国とも4年半ぶりに外相会談が行われましたが

岸田外相は訪日中国人のビザの緩和を先方に伝達したみたいですが
国防動員法で有事の際には一人一人が工作員に早変わりする中国人を
日本に招き入れて、一体日本政府・安倍自民党は何がしたいのか理解に苦しみます
安倍政権は観光立国を標榜しているが、観光客の大半は中国人韓国人です
彼らが落としていくお情けで食って行く日本って情けなくないですかね
中国人移民や中国人観光客を大量に日本に入れて
対中強硬策は成り立つと思いますか?
安倍は日本を中国に併呑させたいのではないかと勘繰りたくなる
何せ安倍は朝鮮人疑惑がありますからね
元寇の時も元に日本侵略を進言したのは朝鮮人でした


○安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」(2006年 韓国中央日報)
http://japanese.joins.com/article/386/80386.html

○訪日中国人のビザ緩和=岸田外相が伝達
http://www.jiji.com/jc/article?k=2016043000224&g=pol
Unknown (我が国)
2016-05-04 14:38:06
×いわゆる「在日」の強烈な存在感は、このような

 いわゆる「在日」の強烈な「国害、脅威感」は、このような
人口密度の高い日本には基本的にガイジン定住者は不要… (ponpon)
2016-05-04 16:58:23
> トトメス5世

これを見るたびに「ナイルなトトメス」「ちゅうかないぱねま」が思い浮かぶ…。(笑)私は既に高校生だったので、番組自体は観たことがありませんが…。

> 戦後に密航してきた朝鮮人は単なる不法滞在者
> 日本は朝鮮人の難民を歓迎した事は無い
> 強制連行されてきたと言うのはデタラメ

マ スコミに騙された中高年の中には、いまだに「強制連行された朝鮮人は可哀想」と思っている人が居るようですが、我々くらいのネット世代あたりになると、上 のような認識を持っている人のほうが多いでしょうねぇ…。不法滞在者だからこそ、カネしか信じられない“カネの亡者=守銭奴”に成り下がってしまうワケ で…。(苦笑)ウチの地域の長者番付上位も“朝鮮人不動産業者”(名前は日本名を使用)がズラッと並んでいますし…。ローカルテレビ局でCMをジャンジャ ン流していたり…。胡散臭い奴ほど、外見やイメージを良く見せようと必死になる…。ネット世代にはバレバレ…。(笑)

> 韓国政府 「在日」に対して兵役を求める
> 経済的に成功した「在日」は強制送還させて税金滞納分として財産を没収

さ すがの守銭奴も韓国政府(朝鮮最大のマフィア)には勝てないでしょうし…。(笑)最近、韓国の与党が敗れて、韓国国内の腐敗がどんどん露呈して来ているよ うですが、世直し勢力が「在日」の資産に目を付ける可能性も高まっているんでしょうかねぇ…。韓国国内には高層マンションが林立しているので、「在日」が 帰国しても住む場所は十分確保出来るでしょうし…。
韓国人こそ「歴史を直視せよ」 (一色正春sankei)
2016-05-04 18:16:40
【iRONNA発】
韓国人こそ「歴史を直視せよ」と言いたい!http://www.sankei.com/premium/news/160503/prm1605030035-n1.html
>一色正春
1967 年1月3日生まれ。元海上保安官。 2010年11月、尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において「sengoku38」名で映像をYouTubeへ最初に投稿した。海上保安官退職後は執筆 やテレビ出演、講演活動など幅広くこなす。12年、論文「中国の狙いは尖閣だけではない」でアパグループ第5回「真の近現代史観」懸賞論文で最優秀藤誠志 賞を受賞。著書に『何かのために sengoku38の告白』


 
食べたら死ぬでno  (日本に居住の20面相事件)
2016-05-04 18:29:40
   グリコ・森永事件
ロッテが韓国で江崎グリコの「ポッキー」のパクリ「ペペロ」を発売した翌年1984年、「グリコ・森永事件」発生!!
   ↓         ↓
▼[食品テロ タグ一覧] 小麦粉 イオン AEON 産地偽装 食品テロ TOPVALU 食べたら死ぬで [食品テロ タグ一覧]■腐った原料で「ビール」や「ラーメン」を作るバ韓国、それを輸入して店頭に並べる日本の売国企業! 2016年05月02日21:12
http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/47472207.html
バ 韓国では、カビの生えた小麦粉で作られた「ビール」や「練り物」や「菓子」や「ラーメン」などが当たり前のように流通しています。こうした小麦粉の保存方 法も当然いい加減で、ネズミの体液やら糞尿も数多く入り混じっています。ま、糞尿喰いの屑チョンは相応しいのか……。 問題はバ韓国産食品を輸入して店頭に並べる日本の小売店が存在していることですね。どこかの民主臭い「TOPなんちゃら」とかいうプライベートブランドな んぞには、こうしたバ韓国産の小麦粉がふんだんに使われていることは間違いありません。イオンの「TOPVALU」商品は絶対に買わない、という人は確実 に増えていますが、日本人全てがそうなるようより強く警鐘を鳴らしたい。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5696.html
Unknown (八坂)
2016-05-04 18:57:07
在日朝鮮人ではなくて、不法滞在朝鮮人、密入国朝鮮人と呼称を改めるべきだな。
朝鮮人に限らず国内の不法滞在を厳しく取り締まるような法制化が必要だ。

日本は国体護持のためには、移民国家の対極にある必要がある。

革命と侵略と滅亡を繰り返すような、この世界の異民族は受け入れてはならないのです。
密航を強制連行に摩り替え脅迫 (焚き付けて来た米国)
2016-05-04 19:26:11
>千葉大学名誉教授清水馨

朝鮮族400万人が死んだ朝鮮戦争から逃れるための大量の密航難民が日本に侵入し当時の日本では大問題になっていた。

我が「日本国民」を人質に取られ、彼らに日本での特別在留許可が与えられることになったのは何故か。 → 
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2014/07/post-79fb.html
南鮮 故盧武鉉(ノムヒョン、自殺)の言及 在日者ども
『異 国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい』 『韓国(朝鮮)戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ!日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。』 『私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。』 『つまりは、いいとこどりではないか。 私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。』
(03年6月訪日時、TBS(朝鮮系)テレビ)

Unknown (Unknown) 2011-12-14
日本政治を狂わせている元凶(千葉大学名誉教授清水馨八郎調査)

・ 鳩山由紀夫・・・実母韓国人。 本名不詳。実父威一郎が石橋安子との結婚前に韓国人に産ませた子 認知して長男として入籍
・ 小沢 一郎・・・・実父佐重喜。母は、韓国 済州島出身。済州島に墓
・ 菅 直人 ・・・・実母韓国人。韓国 済州島出身。 済州島に墓
・ 福島 瑞穂・・・本名趙春花 (北朝鮮系) 昭和61年2月15日に日本に帰化
・ 土井たか子・・本名李高順 (北朝鮮系)33年10月26日帰化。
・ 連 舫 ・・・反日台湾人、昭和60年帰化
・ 池田 大作・・・本名孫田作、帰化人。反日カルト
・ 筑紫 哲也・・・本名朴三寿、朝日記者。朝日TVニュースキャスター
・ 本多 勝一・・・本名、崔泰英、朝日記者
・ 佐高 信 ・・・本名韓吉竜。
・ 永 六輔 ・・・本名不詳、帰化人。反日評論家

>日本名で悪事のパヨク脳(団塊左翼)ってなんでここまで馬鹿なの?

457:革命的名無しさん:2012/09/17(月)
【団塊の世代】=終戦直後の1946年~49年に生まれた口先だけの無責任で反日売国世代。「失われた20年」の元凶。加速度的に日本を衰退させた連中。
坂口弘・・・1946年生まれ 連合赤軍メンバー
菅直人・・・1946年生まれ ミンス党メンバー(無能前首相)
仙谷由人・・・1946年生まれ ミンス党メンバー
岡本公三・・・1947年生まれ 日本赤軍メンバー
鳩山由紀夫・・・1947年生まれ ミンス党メンバー(無能元首相)
赤木志郎・・・1947年生まれ よど号グループメンバー
若林盛亮・・・1947年生まれ よど号グループメンバー 
坂東國男・・・1947年生まれ 連合赤軍メンバー
大道寺将司・大道寺あや子・・・1948年生まれ 東アジア反日武装戦線メンバー
佐々木規夫・・・1948年生まれ 東アジア反日武装戦線メンバー
千葉景子・・・1948年生まれ ミンス党メンバー
赤松広隆・・・1948年生まれ ミンス党メンバー
小宮山洋子・・・1948年生まれ ミンス党メンバー
丸岡修・・・1949年生まれ 日本赤軍メンバー
奥平純三・・・1949年生まれ 日本赤軍メンバー
▽班目春樹・・・1948年生まれ 原子力安全委員会委員長
▽東京電力の代表取締役副社長はなんと全員が1946年~1948年生まれ。
▽常務取締役も一人を除いて全員が1949年生!
Unknown (侵入200万超繁殖)
2016-05-04 19:34:23
日本人が騙されてこの30年パチンコに納めた540兆円

さて戦後GHQによる、日本人奴隷化偽装作戦は、日本人を邪悪な存在として徹底的に差別することから始まった。
そ して、それは巧妙に、人権、平等、民主主義、非武装平和といった標語で上塗られた。(差別するのは頭が悪いという刷り込みも同様)(小学生程度の馬鹿は、 これらの標語を鵜呑みにする。こいつらは軍や差別と聞いただけで条件反射的に反対するからすぐ分かる)これを推進するため、反日勢力を育てた。大学(特に 東大)、官僚、マスメディア、政治家である。これといった連中はアメリカへ留学させ、洗脳した。在日に特権を与えるようにしたのも同様だ。日本をまともな 国にしたいという優秀で真面目な人たちは様々なレッテル貼られ、権力から追い遣られた。(真の人材払底を画策。洗脳された馬鹿がリーダーとなる仕組みを 創った。今の、政治家、官僚、経団連のリーダーたちを見よ)そこで、大きな力をふるったのがCIAだ。これに協力する日本人が一時は数千人、現在では数百 人。(CIAに敵対する人間に関する事故、自殺に見せかけた殺人は多い)(ちなみに創価学会にも似たような組織がある)尚、現在は、中韓、在日も力を持っ ている。損バンクの損はその代表。裏はすごいことに橋下も同類。(官僚批判に騙されてはいけない)奴隷化の効果的手段は社会の分裂、民族の分断である。 (女性宮家創出、女系天皇容認も同様。これは日本人分断、滅亡を目指す連中の悲願)日本では男女分断いがみ合いも助長した。これで敵性攘夷の対象は目に見 えて来た。
by 素朴人 at 2012年06月30日
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1539.html
>密航、帰化、不正潜伏ひっくるめて200万超----

>在日の総資産200兆円を没収せよ!← 米、ドイツ、イギリスなどのG20が把握 by www at 2011年10月05日
池田大作・小沢一郎・小泉純一郎は朝鮮人 (三毛猫)
2016-05-04 20:30:50
他に、日本国籍を取得していても朝鮮人としかいいようがない政治家は多い。

小泉純一郎は明治以前からの薩摩藩内にあった朝鮮部落を出自とするスーパー在日で、A級戦犯とされた
東郷茂徳(朴茂徳)外務大臣と似ている。

戦前には、朝鮮人は一高・東大を卒業し外務大臣クラスになれたが、戦後では小泉純一郎のように総理大臣に5年半も居座ることが許されるようになった。

米国によるマイノリティ支配がある。

朝鮮人の小泉は、皇室典範を改悪して、皇室を乗っ取ろうと画策した平成の弓削の道鏡のような輩

〉実はマスコミに居る友人からこの事(在日が多い)は薄々聞いて知ってましたがTV局はここまで酷い状況なのか!と驚いたのを覚えてます

日本を悪くしたのは、日教組でも日本共産党でも、旧社会党の流れをくむ政党でもなく、
実は、テレビ局じゃないか?と思う。

テレビこそが洗脳装置なのじゃないかなとふと思ってしまう。

それと、創価学会=公明党=朝鮮人の池田大作。

池田大作や小沢一郎一家などは、戦後のドサクサに
まぎれ、日本人に成り済ました。

戦後のドサクサに朝鮮人は自称戦勝国民・朝鮮進駐軍を名乗り、日本人を虐殺しまくり、駅前などの土地を不法に略奪した。
その土地には、パチンコ屋やラブホテルが建っている場合もあれば、一般のビルが建てれている場合もある。

グーグルマップを見ていて分かることだが、よく日本国中に朝鮮学校がこれほどあるなぁということだ。

日本は完全に汚鮮されている。

テレビ番組を出自とする政治家には要注意だ。

舛添然り、橋下然り。こうした政治家は在日によって
育てられたと推測出来るからだ。

〉民進党、共産党は、人間のクズ、まあ、クズは自民党にもたくさんいるけど。

創価学会=公明党はいいの?

私は、創価学会こそが最強の反日勢力だと思うけれども。

日本人にとっての有害度

創価学会→ヘロイン・覚醒剤クラス→依存すれば、日本人を辞めて朝鮮半島人の奴隷になるレベル

日本共産党→日本人に有害だが、今はかつての力はない、有害レベルはせいぜいマリファナレベル
※米国コロラド州・オランダではマリファナは合法、
GHQが大麻取り締まり法をつくった。

GHQは大麻取り締まり法をつくり、
日本国憲法をつくり、
日教組のような労働組合をつくった

〉マスコミに騙された中高年の中には、いまだに「強制連行された朝鮮人は可哀想」と思っている人が居るようですが

山間部の純朴な悪くいえば田舎者・地方出身は除いて、
都市部の40代以上の中年から老人の日本人は朝鮮人
の悪行は散々聞かされて育っているからなぁ
>国際調査報道ジャーナリスト連合/ICIJ (【別名オカマ文書】ICIJ)
2016-05-04 20:32:34
「5/10日午前03時に史上最大の発表をする」

21の脱法/納税回避地に資産隠匿に設立された20万社以上、関連する37万人が関係する国ごとに整理され、名前からの検索も可能となる。ICIJは「秘密法人とその背後にいる人物たちに関する史上最大の公表」だと位置付ける。
http://www.sankei.com/smp/world/news/160504/wor1605040029-s1.html

【国民世論調査】怖い政党ランク
1位 狂産党 (政権奪後直ちに天皇処刑、狂産委員長が新天皇に就任)
2位 公案党(催眠術カルト)
3位 民トンスル進党(全員日本名使用)
4位 自眠盗(日本名多数)
Unknown (Unknown)
2016-05-05 00:28:14
-----
いわゆる「在日」の強烈な存在感は、このような法律上の存在として不安 定さから来るものであり、今のうちに弁護士や政治家になって、いわゆる「在日」の法的存在を日本政府に認めさせなければならない。それには密入国者であっ ても不法滞在者であっても、犯罪歴があったとしても「在日」を無条件で帰化させる国会法案を作らせることだ。
-----

この目的なら野党に在籍しても意味はない。
つまり自民党は帰化朝鮮人だらけということですね。
京大の准教授が総連系から献金 核技術を北に渡していた容疑大 (京大のスパイ准教授)
2016-05-05 07:44:48
再入国禁止措置の対象に (産経新聞 5/2 )
もしこの男が北に核技術データを 渡していたとしたら、他国なら死刑か終身刑に相当する大罪だ。もちろん総連本部ビルなんか特殊部隊が突入してるハズ。ここまで情けない我が国とは思わな かった。。。 しかし自民党はスパイ防止法どころか反対の外国人ヘイト規制法(事実上の日本人言論弾圧法)まで通過させようとする売国暴走しまくりだ。

首相官邸と自民党と法務省、総務省に抗議のメール、電話、faxを!

スパイ防止法の早期設立要望とヘイト規制法反対も是非! これじゃアメリカがトランプになったら確実に踏みつけられる!
首相官邸ホームページご意見・ご感想 (各省庁に意見送信も可能)
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
自由民主党 ホームページ ご意見・ご質問
https://www.jimin.jp/voice/
自由民主党本部
〒100-8910 東京都千代田区永田町1-11-23
[TEL] 03-3581-6211 (代)
[FAX] 03-5511-8855 (ふれあいFAX)
Unknown (ウリスト教侵入)
2016-05-05 09:05:22
我が国はネット情報が比較的自由なのは良いが、その分撹乱工作が酷くなっています。

特 に目に余るのが皇室陰謀記事です。世界中のあらゆる陰謀は日本の皇室が企んでおり、第二次世界大戦まで皇室の陰謀によって起こされたとする出鱈目がばらま かれています。その情報をばらまいているのは、辿って行くと主にキリスト教につながる一部の人達のようです。注意が必要と思います。
2016/05/05(木) セサミン

>不気味だ、早くスパイ法案をつくろう (訴訟プロ、集り集団か)
2012-04-20 6

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18にある集団?

・日本基督教団
・日本キリスト教協議会 
・在日外国人の人権委員会
・在日韓国人問題研究所
・在日本大韓基督教会
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
・外登法問題と取り組む全国キリスト教連 
・外国人学校・民族学校の制度的保障を実現するネットワーク(代表:田中 宏) 
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区
・平和を実現するキリスト者ネット 
・キリスト者女性のネットワーク 
・女たちの戦争と平和資料館 
・戦時性暴力問題連絡協議会 
・キリスト教アジア資料センター 
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連> 
・石原やめろネットワーク 
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局 
・国際協力NGOセンター(JANIC)
・日本キリスト教海外医療協力会(JOCS)
・アジアキリスト教教育基金
・財団法人日本クリスチャンアカデミー
・宗教法人日本バプテスト同盟      
・株式会社アバコクリエイティブスタジオ 
・移住労働者と連帯する全国ネットワーク

> アグネス・チャン / 9条ピースウォーク / ピースウォーク / 不戦のネットワーク / ピースウォーク金沢  / ストップ!「報復」戦争・市民の会  反戦な家づくり / 反戦共同行動 / 反戦・平和アクション / 反戦と生活のための表現解放行動 / 反戦塾 / とめよう戦争への道!百万人署名運動 / レイバーネット日本  / WORLD PEACE NOW News   VAWW-NETジャパン  / 平和を望む東大生の会  / 9条の会 / 無防備地域宣言運動全国ネットワーク 女たちの戦争と平和人権基金 / YWCA / YMCA  / 社民党東京            
↑          ↑
「国籍不明の日本国内の反日、平和団体」とは北朝鮮中国共産党の機関か、日本の経済、防衛力が弱まると「ご褒美」が貰える連中か。  2010/12/08(水)
http://noppin.seesaa.net/article/172442417.html
というか日本国籍を (toiuka)
2016-05-05 09:22:24
三世の人には無条件であげればいいじゃない? どうせ日本でしか暮らせない人々なんから、日本人でしょうが。ネット右翼は心が狭いから嫌われんだよね。
Unknown (八坂)
2016-05-05 09:55:52
バカな害国人は甘やかしてもつけあがるだけ。
民度が低い土人と原住民は、あくまで上から目線で威圧的に指導かつ処分すべきだ。
●赤報隊 (平野国臣)
2016-05-05 11:01:39
平野国臣 - 「我が胸の 燃ゆる思ひにくらぶれば 煙はうすし 桜島山」

■朝チョンイル紙東京アジト壊滅!(1987年 1月24日)

われわれは日本国民である。
日本にうまれ日本にすみ我が国の自然風土を母とし我が国の伝統を父としてきた。

われわれの先祖はみなそうであった。われわれも われわれの後輩もそうでなければならない。ところが戦後四十一年間我が国が否定されつづけてきた。占領軍政いらい 日本人が我が国の文化伝統を破壊するという悪しき風潮が世の隅隅にまでいきわたっている。

およそ、我が国民一人でも殺せば死刑となる。まして我が民族全体を滅亡させようとする者にいかなる大罰を与えるべきか極刑以外にない。われわれは我が国内外にうごめく反日分子を処刑するために結成された実行部隊である。

一 月二十四日の朝日潜伏地への行動はその一歩である。これまで反日思想を育成してきたマスコミには厳罰を加えなければならない。特に朝日は悪質である。彼ら を助ける者も同罪である。以後われわれの最後の一人が死ぬまでこの活動は続くであろう。我が国民のあるかぎり われわれは日本のどこにでもいる。全国の国 民はわれわれの後に続き内外の反日分子を一掃せよ。
一番の親韓政党は自民党ですよ。 (noname)
2016-05-06 12:22:40
今までに韓国渡した血税の額を見ればわかります。

壺売り晋三
パチンコ御殿
山口組の金庫番

朝鮮由来ばかりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。


数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。

0 件のコメント:

コメントを投稿