2016年9月4日日曜日

1070 巷間アラカルト177

小幡 勘兵衛
日本人はとんでもない過ちを犯したらその罪を償おうと一所懸命に立ち直ろうとする事ができると思うが中間連中はそれをしたら屈服=自分の死と考えるのだからやはり頭がおかしい。かなり前、TBSのニュース23の特集でこんなのがあった。
4千年の国から嫁いできた、表向き親身になって義母の面倒も見ていた女がある日突然姿を消したので必死になって探した所、通帳印鑑その他を持って歌舞伎町 の破竹さんと一緒にいたそうで、元夫達はたちまち金に困って家を売り母親はどこかの工場(こうば)で賄い婦をする羽目になったとか。無論、一部なんだろう とは思うが最近はその一部とは何を指すかを考えてしまう。歓楽街に溶け込む連中が一部なのか国に見切りをつけてそれこそ親身になって日本国民となって必死 に生きようとする人が一部なのか…街中でも普通に多国籍群を見かけるがすれ違いざまに何かされそうで恐ろしい。日本人の様に見えるもどきもどこで現れるか 見当も付かない。一番厄介なのは治安部隊が時既に遅しどころか全く来ない事であろうか。これまた結構前に町田市某所にて発生した破竹さんの立て篭り事件に おいてもかなりの時間を要したし、確かその事件だっただろうか、ポリ一人が撃たれたのに誰も即座に救出できずそのポリは撃たれたまま数時間そのまま放置… これも裏で何かあったのかと勘繰ってしまう今日この頃。自警は必然必至だ!
まかろん
とうとう始まりましたか…感無量です
本当にありがとうございます
私は今朝此方に色々書き込みさせて頂いた後、いつも君が代エンドレスかけプレーヤーが偶々()壊れた(笑)ので久しぶりにラジオでアチコチ聞いてます
TV観ない(無い)し、インコ鳥爺さんの事件も聞けるし丁度良かった(別にイヤホンで好きなCDやDVDかけてるからあんまり関係ないし)と思ったら
君が代よりラジオは音が大きくなるのでガンガンかけてたら、いつの間にかCDプレーヤー直りましたわ(オトボケ)
この余命様達の告訴は日本人の為の日本を取り戻す第一歩ですね
ありがとうございます
宜しくお願い致します
向こうが何だかんだと「逃げ」ても、それも証拠
結果が出れば、それも司法世界を表す証拠
 某氏に「カルト信者にされたことへの損害賠償請求」とか、無いでしょうか(笑)原告になります
 お忙しいでしょうが(こうやってショーモナイこと書き込みするから尚更ですね(汗))お身体だけは気をつけて下さいませ
 あ、桜井さんの政見放送も聞かなくちゃ
 あと10日…何があるか分からない、魑魅魍魎が蠢く日々…早く終わって欲しいです
 失礼致しました
日南子
余命様
ツイッターで見て心配になりました、大阪が乗っ取られるのではないかと。 深田萌絵さんのブログです。
ttp://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3516.html
鴻海、シャープ7000人リストラ要望の裏で日会話中国人大量募集
• 2016/06/14  
中国で、日本語が話せる人材の大量募集が始まった。
台湾人・中国人合計で10万人の募集で、人件費の一部は中国政府が負担するとの噂だ。
内容は日本のある大手エレクトロニクス・メーカーでの仕事で、職種は会計・財務・人事・投信銀行部門等の部署だ。
人事に関していうと、秘密警察バックグラウンドが優遇されるらしい。
この日本への派遣で、大阪の政治家も十万人の人の流入が見込めるので、景気が良くなると喜んでいるらしいよと、中国人は語った。
そう、これは、ホンハイがシャープに派遣する人員を集めているのではないかとう噂で、中国は持ちきりなのだ。
確かに、ホンハイは日本語ができる人材の募集を始めている。
しかも、台湾Sonyの幹部が、秘密裏にその人材募集を手伝っているのだから、「?」な事態だ。
テリー・ゴウ得意の二枚舌で、
「シャープ立て直しに7000人リストラしろ!!!」
と、シャープ経営陣に迫った一方で、なんと裏では10万人規模の日本語ができる台湾人・中国人で特務(秘密警察)出身の人材
を集めて、大阪へ送り込む計画があり、大阪の政治家もそれを知っているというわけだ。
皆さんお気づきだと思うが、採用される人材にエンジニアは一人もいない。
ホンハイは何を考えているのか。
もしかしたら、やっぱり鴻海はシャープを潰そうとしているのではないか。潰して、会社更生法で既存株主を全滅させてから乗っ取った方が借入も減額されて効率がいい。
新生シャープは、株も従業員も100%台湾人・中国人に乗っ取られる形になるのだろうか。
それで浮かばれないのは、誰よりも社員だ。
********************
.....この関係は余命にサーバーを通じて削除依頼が来た。こういう案件では珍しい。
がん患者
最近の天皇陛下に対する報道がどのように帰結するのか興味津々です。安倍総理を支持する事になると良いと思うのですが、今のところ分かりません。下記を官邸にメールしました。
天皇陛下に関する報道について名誉毀損で告訴する事をお願いします
2016年7月17日
 最近、陛下に関する報道がなされましたが、一方では譲位を、一方ではそれを否定するなどです。国民としては、旧不敬罪に相当すると疑われる事態に、動揺 しております。報道の通りであれば、一方が虚偽である事になりますので、陛下に対する名誉棄損に相当する可能性があります。よって、刑法230条、232 条2により、内閣総理大臣が関係報道機関を告訴する事をお願いします。陛下や皇族の皆様が、声を上げることもできず、困難な状況に置かれている現状を御救 いください。
参照情報
?ttp://archive.is/rZQyE
?ttp://archive.is/BELf9
?ttp://archive.is/f1PCQ
?ttp://archive.is/xWJ0B
?ttp://archive.is/BlwAR
【がん患者】
上泉伊勢守
既出ですかね?
日本再生大和会でググるとこんなのが
伏見顕正
【告発】「すみれの会」「日本再生大和会」の余命2口座を東京国税局査察部に調査 …
内容は本物の妄想で下らないのでコピペもしませんが、余命叩きの必死さからしてコイツも色んな意味で対象ですねw
日本人だけどイタ車好き
2回目のメールをさせて頂きます。日本人だけどイタ車好きと申します。余命様、プロジェクトチームの皆様、連日連夜、日本のためにありがとうございます。無償でされているこの活動は滅私奉公の極みではないでしょうか。心より御礼申し上げます。
 余命様、かおりん様、私のようなROM専の者の思いつきの投稿にまで、メッセージ頂き、誠にありがとうございます。私が陸上自衛隊に在籍時代には、同期 にも先輩後輩にも在日は多数居て、自分のクルマにハングル文字のステッカーを貼っている者もいました。 彼らは有事の際、何のために戦い、どんな行動をと るのだろうと不思議に思っていました。その悩みが全て解決致しました。
お忙しい中、内容の無いメールで失礼致しました。どうしても御礼を申し上げたかったもので・・・。
これから夏本番です。余命様も読者の皆様もどうかご自愛下さいませ。
真太郎
日米と中共の関係が険悪なのは鳥越俊太郎以外は誰でも知っていると思いますが米と露の関係も修復不能になりつつあるようです。オリンピックから露の追放です。
 ロシア陸上、リオ出場ならず=全競技除外に影響も-仲裁裁判所〔五輪〕 【ロンドン時事】スポーツ仲裁裁判所(CAS)は21日、組織的なドーピング違 反でロシア陸連が国際陸連(IAAF)から資格停止処分を科され、ロシア選手全てが原則として国際大会に出場できないことを不服としたロシア68選手の訴 えを棄却した。CASは、資格停止を受けているロシア陸連の選手はIAAF規則で開催されるリオデジャネイロ五輪に出場する資格はないとの裁定を下した。
 これで、国際陸連が認めた2人を除くロシア陸上選手のリオデジャネイロ五輪出場はなくなった。国際オリンピック委員会(IOC)はCASの判断を考慮するとしており、24日に開く臨時理事会でロシア選手団全体をリオ五輪から除外する可能性が高くなった。
 (省略)
SHOW
自民党が衆参両方で過半数を取った今、自民党メールをもう一度やってはどうですか、個人的にメールはしていますが
個人的に日本と日本人を護る憲法改正を国民投票で可決したいところ、しかし
法案によるシステムの変化による戦いなら自民党員は党議拘束におり可決できます。
臨時国会中にできることあると思います。
日本帝国
余命スタッフ、読者の皆さま、日々の活動お疲れ様です。
 本日ようやく〔長かった…〕以前寄贈した余命3年時事日記2とハンドブックが蔵書されましたのでご報告致します。場所は由布市立図書館挟間未来館です。図書検索アプリ カーリル で確認したところ3冊揃いぶみしたのは県内初の様です。
 図書館寄贈による拡散の方法を示して頂いた方々にお礼申し上げます。私は他にも小名木善行氏の「昔も今もすごいぞ日本人!」1から3を寄贈して既に蔵書 されておりますがこちらはまだ借り手が付いていません。是非読んで欲しいです。最初に寄贈した余命本1は私が確認した限り既に5人目に貸し出されている様 で図書館の拡散効果の高さに驚いています。
 また、私がアクセスしていない県内の図書館にも余命本やはすみとしこ本が蔵書されたことを確認しました。協調して行動して頂いた方、ありがとうございます。また継続して活動します。
catmousetail
この件、そろそろ官邸メールでNHK解体要求を国民世論として出してもおかしくはないと考えられますが、如何でしょうか?
——————————————–
渡邉哲也
‏@daitojimari
飛ばしたメディア どう責任をとるのか ◾︎天皇陛下、早期退位想定せず 公務「このペースで臨む」 | 2016/7/16 – 共同通信 47NEWS
ソース: ttps://twitter.com/daitojimari/status/754190672874221568
渡邉哲也
‏@daitojimari
面倒くさいから、廃局すればよい。
ソース: ttps://twitter.com/daitojimari/status/754192897143025664
日本を保守したい
作家デビューや、新人賞投稿というのを見てて思います。
青林堂さんでやってくれないものかと。
あるいは、小説や漫画投稿サイトみたいなものを運営してもらえないかなとか。
そうすれば、やる気のある人達が投稿を始めるんじゃないかと思っています。
その中から、これはと思った作品が出版されていけばという夢想もしています。
準備が大変なのは分かってますが。
でも、こういった所から、日の丸街宣女子やテコンダー朴に続く作品が出てくる事を願ってます。
日月の兄弟
皆様ご苦労様です
民団新聞の´1300年の共生社会`という妄言へ 皆様に ´歴史と神社`について一言
 大和朝廷は飛鳥時代に 朝鮮動乱から 蘇我氏をはじめとする朝鮮族が多数入り込みます そしてお決まりの 陰謀 暗躍 物部氏など日本古来の豪族を滅ぼし 天皇家をも蝕みます大化の改新 などを経ますが 奈良時代も暗殺 陰謀の数々 仏教を手段に権力を行使 朝廷は何度も遷都して大変な時代でした(戦後は本当の歴史を教えません)
 仏教も彼らに牛耳られ 僧兵にて権力に対抗 そこで武士の時代になり 源平 戦国 と武将たちは八幡神社をはじめとして日本古来の神道を心持に 日本を再建 家康も寺から僧兵を廃して徳川300年へと至るのです(まさに日本の歴史は彼らとの戦いだったのです 今だけではないのです)
 この先人たち(応仁天皇 天智天皇 道真公 清盛 頼朝 信長 等)に思いを馳せ 今は 余命三年と神社に手をおあわせてください 日月の兄弟 拝

1069 軍事関連19

真太郎
以下のようなリーク記事で人民解放軍を日米が追い込んでいるようです。
中国ご自慢の空母「遼寧」は日米潜水艦隊がすでに“撃沈”?
 米国にとって代わろうと覇権獲得に躍起となっている中国。その中国が海洋強国の象徴として心血を注いで建造したのが空母「遼寧」だ。
 歴史をひもとくと巨艦を持った軍事国家は「砲艦外交」に乗り出すことが多く、中国も周辺諸国威圧のため、遼寧を何度か出航させている。しかし、対する日 米の潜水艦艦隊はピッタリとその動向をマークしており、すでに遼寧を何度か“撃沈”しているとみられる。もちろん、秘密裏に行われている演習の上でのこと だが…。
追尾する日米潜水艦艦隊
 日本の海上自衛隊と米国海軍の潜水艦艦隊が演習で遼寧を“撃沈”しているようだと明らかにしたのは、米誌「ナショナル・インタレスト」だ。同誌は6月 18日のウェブサイトで、「撃沈している」との断定的な表現は微妙に避けながらも、日米の潜水艦艦隊は遼寧が出航するたびに追尾し、“撃沈”の演習を繰り 返しているとしている。
 遼寧は、ソ連崩壊のあおりを受けてスクラップ同然となった未完成の空母「ワリヤーグ」を、中国がウクライナから購入し、改修したものだ。米海軍が運用し ているようなスチームカタパルトを装備した空母ではなく、艦載機はスキージャンプ台から発艦するなど、米海軍の空母と比べるとその能力は低い。(続きは産 経で!)
ヘタレ経営者
THAADの韓国配備を心配されている方もいらっしゃいますが、あくまで配備は韓国南部の慶尚北道・星州です。ソウルはおそらく射程外ですし、米軍の南方移動と考えあわせ、米軍はすでに「韓国自体を防衛する気はない」と私はみています。
 正確には南方を固める米軍と日本方面の防衛でしょう。
いまさら韓国がブルーチームに戻ってきたつもりになっていても平気でレッドチームにいったりしてしまう以上信頼度はほとんどないはずです。
霧隠
初投稿です。韓国にTHAAD配備が決定されました。場所は慶尚北道の星州ですが、広域の地図で確認すると、この場所になった意味が見えてきます。
 第一に、北朝鮮の黄海側に東倉里ミサイル基地がありますが、ここからグアムを狙うとすると、星州はまさにその軌道直下になります。
 第二に、中国の山東省莱蕪市に日本を狙うミサイル基地があるとされていますが、ここから東京を狙うと星州が軌道直下になります。つまり、韓国THAAD の真の狙いは、北朝鮮からのグアム防衛、中国からの横田・横須賀米軍基地防衛、ついでに東京の防衛のための前進レーダー基地の位置付けだろうと思います。 中国が怒る理由もこれでしょう。日本にメリットはあってもデメリットはなさそうです。
 朴槿恵政権も、THAADは在韓米軍の防衛にはなっても、韓国の防衛にはほとんど寄与しないと知りつつ配備要求を飲まされたのでしょうから、米国から相当な脅しがあったのかも知れませんね。
 さらにに書くと、京都府京丹後に配備されている米軍のXバンドレーダーも山東省莱蕪市と東京を結んだライン上にあります。重厚な布陣です。(霧隠)
パンタローネ
鳩山由紀夫氏、また親中発言「日米は静観すべき。中国に圧力かけるな」 北京の会合で
緊迫・南シナ海2016.7.16 17:08
 中国主導で世界の安全保障問題などを話し合う「世界平和フォーラム」が16日、北京の清華大で始まった。日本の鳩山由紀夫元首相は、中国の主権を 否定する仲裁判断が出た南シナ海問題について「日本や米国は基本的に静観すべきで、中国やフィリピンに圧力をかけて仲裁判断を受け入れるよう促すべきでは ない」と述べた。
 質疑応答で中国メディアの質問に答えた。鳩山氏はさらに「当事者間の対話と協力での解決を見守るべきだ」と指摘。
 南シナ海の島々をかつて日本が占領していたことや、フィリピンのドゥテルテ大統領が中国との対話を始めようとしていることにも触れ、日米は「あまり外圧をかけるのは好ましくない」と繰り返した。
 フォーラムは17日まで。南シナ海問題や米中、日中関係などについて、各国の元政府関係者や専門家らが議論。2012年から始まり、今回で5回目。(共同)
 中国海洋進出、懸念盛り込みに成功 ASEM議長声明「海洋法に従った紛争解決を」 参加27カ国、多くが南シナ海言及
緊迫・南シナ海2016.7.16 19:28
【ウランバートル=西見由章】モンゴル・ウランバートルで開かれていたアジア欧州会議(ASEM)首脳会議は16日、「海洋の安全保障」や「国連海 洋法条約に従った紛争解決」の重要性を明記した議長声明を採択して閉幕した。仲裁裁判所が中国の主権を全面的に否定した南シナ海問題への直接的な言及は見 送られたが、強引な海洋進出への懸念をにじませた内容だ。
 会議に出席した欧州連合(EU)のトゥスク大統領は閉幕後の記者会見で、ウクライナや朝鮮半島とともに南シナ海の情勢を挙げて「法に基づいた国際秩序を守る必要性が浮き彫りとなっている」と指摘し、裁定を無視する姿勢を崩さない中国を暗に牽制した。
 中国の李克強首相は全体会合で、「南シナ海問題は議題ではない」と主張。ただ会議関係者によると、発言した27カ国の代表者のうち多くが南シナ海問題を取り上げ、数カ国は裁定の結果にも触れた。
 議長声明は「国際法の原則の完全な順守」や「航行および上空飛行の自由」、「力の行使と力による威嚇の抑制」も盛り込んだ。北朝鮮については、拉致問題を含む人権状況に触れ、核開発を強く非難。テロと闘う決意も表明した。
…中国大丈夫何ですかね(笑)?、日本人に成りすました宇宙人を取り込んでいるようですが‥日本人の発言として捉えられても迷惑何ですが(笑)Σ( ̄□ ̄)!もしや中国側の云う日本黒幕説は、この宇宙人のことではないのでしょうか?
 ASEM諸国も流石としか言いようがない答えを出してくれました、ところで恥ずかしながら上記の内容を読んで初めて知ったのですが‥南シナ海は紛争地帯に成っていたんですね(..;)フィリピン側が棚上げしなければいいんですが‥
catmousetail
いよいよ支那人の物理攻撃が始まったようです。これまでは朝鮮人だったけど。
———————————-
【拡散希望】本日、3時半頃靖国神社にて支那人が御霊祭りの提灯を破壊するという事件が起こりました。 警察は政治的犯行ではないと言っておりましたが、なにわナンバーの車で来ていたので事前に調べた計画的犯行ではないかと思います。 #拡散希望
ソース: ttps://twitter.com/shibiru0719/status/753154165568786432
epi
軍事関係(参考)
※朝鮮半島、東シナ海(尖閣、台湾)、南シナ海で武力攻撃が発生すれば、個別の条約の他、下(1)国連憲章も参考になるかと思います。この武力攻撃が日本 に対するもの「となった」場合、下(2)国会答弁での行政側の考え方として、武力攻撃(国連憲章51)は、憲法9条の武力の行使に直結していますので、こ の武力の行使(憲法9)に関わった個人や組織はどうなってしまうのでしょうか。わたしのような者には、とても想像もつきません。
(1)国連憲章
第51条 この憲章のいかなる規定も、国際連合加盟国に対して武力攻撃が発生した場合には、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持に必要な措置をとる までの間、個別的又は集団的自衛の固有の権利を害するものではない。この自衛権の行使に当つて加盟国がとつた措置は、直ちに安全保障理事会に報告しなけれ ばならない。また、この措置は、安全保障理事会が国際の平和及び安全の維持又は回復のために必要と認める行動をいつでもとるこの憲章に基く権能及び責任に 対しては、いかなる影響も及ぼすものではない。
(2)答弁本文情報/平成14年2月5日/衆議院議員金田誠一君提出「戦争」、「紛争」、「武力の行使」等の違いに関する質問に対する答弁書
・憲法第9条第1項の「戦争」とは、伝統的な国際法上の意味での戦争、すなわち、国家の間で武力を行使し合うという国家の行為をいう(と考える)。
・[四の1について]憲法第9条第1項の「武力の行使」とは、基本的には国家の物的・人的組織体による国際的な武力紛争の一環としての戦闘行為をいうと考えるが、同項の「国権の発動たる戦争」に当たるものは除かれる。
・国連憲章第2条第4項及び日米安保条約第1条の「武力の行使」とは、一般に、国家がその国際関係において行う実力の行使をいい、憲法第9条第1項の「国 権の発動たる戦争」に当たるものも含まれるという点を別にすれば、[四の1について]で述べたところと本質的には同一のものをいうと考える。
・国連憲章第51条、日米安保条約第五条及び指針「Ⅰ.指針の目的」の「武力攻撃」とは、一般に、一国に対する組織的計画的な武力の行使をいうと考える。
鷲鳥は群れず
皆様
ソフト&ハード案の妄想ですが、視点の抜け漏れなど皆様のご意見を伺えればと思います。
1、中国の膨大バブルはいずれ破綻、欧州へ連鎖、破綻、世界金融不安
2、半島の資金ショートは必至、日本の資金支援が何としても必要
3、支援条件:①円資産セットで在日世帯の引取り、②帰化人の国籍離脱否定(帰化無効の確認)③永住許可取消し、を支援条件として、破綻発生前に半島合意
4、半島政府から、「家族団結しての祖国支援」を大義名分に、在日世帯全員の自発的帰国を呼びかけ、在日徴兵を並行実施。
5、日本側はマイナンバー締付け強化、保守系団結による在日犯罪の一斉告発&侮蔑拡散、満を持しての生活保護打切り&特別/永住許可廃止
6、“自発的”帰国を促す施策実施
例:自発的帰国の場合、通常通り円資産を自分の管理下で売却、円貨を半島政府を経由せずに直接取得でき、その円をどうするかも自由。
日本政府指定の不動産会社等へ売却する場合は、売却代金の円貨支払い、送金は日本政府が保証。
(高値で在日系金融機関に買わせ、その金融機関が後に破綻、破綻処理が、日本負担にならないしくみは必要)
7、半島政府による強制帰国命令時は、円資産処理は半島政府に一任。売却先は半島政府のみ、価格査定は半島政府が実施、受取り通貨はWon。(半島政府による接収状態、半島政府は日本政府の指定する不動産業者へのみ市場価格にて売却可能)
8、半島への資金支援は在日の円資産売却で不足しそうな分―α。
9、居残り、逃亡組の摘発、強制送還
10、在日の自発/強制帰国後、世界金融危機が一息ついた頃に、竹島有事を挑発(75年前米が日本にした様に)、半島暴発、開戦、数週間で半島戦力壊滅
11、終戦講和の目鼻がついた所で、半島降伏前に反日勢力を外患罪で一斉摘発、第2次東京裁判による裁判、絞首刑宣告、執行。
以上、そこそこいい線にも思えるのですが、甘いでしょうか?
YMTです。
 YOUTUBEの下記動画:元通訳捜査官・坂東忠信氏と経済評論家・上念司氏との対談からです。シナがいよいよ戦争準備を始めたようです。
1.赤紙配布。シナが戦争準備に本腰か?
 シナが、南シナ海での軍事演習のさなかの7月7日~8日付で人民に召集令状を発送したとのことです。これとの関連か否かは不明ですが、ミサイル部隊も韓国THHDの監視範囲外のチベットのラサ方面に移動したとのことです。
 これらのことを国内メデイアは一切報道していないようです(小生TVを見ないので確認は採れませんが、お得意の報道しない自由を行使しまくりなようですね。)。
2.シナ大陸南部で洪水被害甚大(三峡ダムの運命や如何に!)。
 これも報道されていないようですが、シナ大陸南部で洪水被害が甚大とのことです。三峡ダムが気になります^^
 ところで、インドも一朝ことあるときは、まず、三峡ダムにミサイルを打ち込む計画のようです。考えることは一緒ですね^^。インドとは仲良くすべきですね。
3.1との関連で、「Sealdsは、シナからの留学生にシナの国防動員法の恐ろしさを教えてやれよ。これこそ戦争法案だ。のんびりしてると戦争に巻き込 まれるぞ!偏差値28でもそれくらいできるだろう。何やってんだ!」というのが今回の結論です。これだと酒を持って天安門に行く必要はなく、やる気になれ ば直ぐにでも出来ることですよね^^ぜひともやってもらいたいものです。
YOUTUBE:チャンネルくらら「7月16日配信 不定期レギュラー パンダとジョネラ 「Sealds最後のお仕事!習近平さまからのお手紙を届けよ」です。
 
スカ太郎
大和会設立の報に接し、スカ太郎直ちに出撃、在を撃滅せんとす。
7月11日郵便局にて些少ながら寄付しましたw
自分もBABYMETALファンなので一言。
METAメタ太郎は、ファンの間でも好き嫌いが分かれていますが、曲中一回だけ歌われる歌詞は、お花畑日本人に覚醒を促す檄文に聞こえます。
キーストン
沖縄より
三沢基地の滑走路工事により? 今日、用事で嘉手納空軍基地の側を通ったらF-16戦闘機が大量!に駐機されていた。7月12日、三沢基米空軍第35戦闘航空団のF-16が27機が嘉手 納基地に飛来。三沢基地の滑走路工事に伴ってという情報もあるが27機はさすがに多すぎる。近くに住んでいて今までにF-16数機がやってくることは見た ことはあるが。 中国牽制も兼ねているのではないだろうか。国際司法裁判所の中国敗訴がらみで尖閣諸島にちょっかい出してくるから、ちょうど沖縄へ置いと こと思ったのかは定かでは無い。 嘉手納基地にはF-15戦闘機が数十機(70機以上の時もあった)あり、航空自衛隊那覇基地のF-15戦闘機も1月に 40機体制になっている。今、沖縄に日米戦闘機の大部隊、百数十機が集結しているのはすごいな。
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
全国から貴重な情報をご報告くださる皆様にお礼申し上げます。
台湾の国営中央通訊社報道のニュースをご報告致します。日本で報道されていたらすみません。
原文タイトルは繁体文字のままです。
国営中央通訊社16日電16:43 南海7島礁 大陸完成4G網路建設
南シナ海仲裁裁判の結果発表後も、中国は南シナ海の島礁の建設を加速し続けている。
 南沙の2つの新しい飛行場の試験飛行に続き、中国電信集团公司が南シナ海の主要な7つの島礁で4Gネットワークの建設を完成したと発表した。
 南シナ海仲裁裁判の結果は12日に発表されたばかりだが、中国は13日午前に南沙諸島の美濟礁と渚碧礁で新飛行場を完成し、民間機の試験飛行を無事終えた。
 中関村のサイト情報によると、68時間の努力を経て南沙碧礁4G基地は14日の夜6時半に正式に開通し、中国電信は中国で初めて4G通信を南沙地区までをカバーする電信会社になった。
 4G通信は、永暑礁・赤瓜礁・美濟礁・渚碧礁・華陽礁・南薰礁・東門礁をカバーする。
通信基地は中興通訊が建設を請け負い、去年10月から建設を始め、9ヶ月で完成した。
中関村=中国のシリコンバレーと呼ばれるIT産業や研究所が集まる北京市内の地区
国営中央通訊社20日電16:26 史上最大共諜案 鎮小江許乃權定讞
 中国人民解放軍上尉・鎮小江が台湾国籍の退役パイロットをスパイに取り込んだ事件で最高法院は今日、国家安全法違反により陸軍退役少将・許乃權に懲役2年10ヶ月の有罪判決を言い渡した。
 鎮小江被告は法院二審で4年の刑を言い渡され、上告しなかったので既に刑が確定。
 中国人民解放軍上尉・鎮小江は、観光等の名目で台湾に来て、脅しと賄賂や海外旅行招待などの方法を用いて台湾にスパイ網を拡大した。
 鎮小江は裏で糸を引き、金門縣長に選ばれた陸軍退役少将・許乃權を通じて、退役空軍パイロットの周自立など台湾国軍関係者と中国人民解放軍関係者を引き合わせる手はずを取った。
 この「史上最大」のスパイ事件は、2015年に発覚したようです。
蘋果日報2016年04月27日 鎮小江靠這招 引爆史上最大共諜案
 鎮小江は、2005年末に香港居住民の身分を取得し、ビジネス目的と称し訪台し、陸軍退役少將・許乃權など少なくとも陸軍と空軍の関係者11人をスパイにした。
新竹樂山レーダー基地の情報、ミラージュ2000など戦闘機のアップグレード計画とミサイル部隊、射程300km近い「萬劍彈」迎撃システムなどの軍事機密を調べていた。
以上です。くれぐれもご自愛ください。
catmousetail
三峡ダム決壊、間近のようですね。これが開戦の合図となるのでしょうか?
———————————–
ttps://www.youtube.com/watch?v=8xF7Byg0qKY&feature=youtu.be

1068 巷間アラカルト176

こたママ
都民様、Kate Beckett様(1051 巷間アラカルト174より)
過分なお言葉をいただき恐縮です。
実はコメントを送付した際に一部非表示になってしまいました。
各セクションの題名部分の4か所です。
「日本から韓国へのODA 政府発表 」
JAPAN’S OFFICIAL DEVELOPMENT ASSISTANCE (ODA) to REPUBLIC OF KOREA (ROK) announced by the Japanese Government
「98年までの韓国へのODA実績累計」 
ACTUAL JAPAN’S ODA to ROK CUMUATIVE TOTAL until 1998
「上記以外の財政援助」
FINANCIAL ASSISTANCE other than the above
「日本からの技術提供及び日本企業、韓国企業の技術提供の内容」
TECHNOLOGY PROVISION from Japanese Firms to South Korean Firms
以上、お手数ですが該当部分に挿入していただくと完全版になります。
少しでもお役に立てたのであれば大変うれしいです。
(こたママ)
こたママ
都民様(1051 巷間アラカルト174より)
ご丁寧なお言葉をいただきありがとうございました。
(5) 最後尾「1991年~1998年の実績(ODA)」について、「外務省HPのソースと不整合」と書いてしまいましたが、実際は都民さんが掲載されたものと いうより、外務省の表自体に不整合な部分があります。私の書き方が悪くて都民さんのコメント文について指摘したようになってしまい、申し訳ありませんでし た。
 正しくはODAの内の技術協力実績1998年までの累計(1991年からだけではなく)ということのようで(「98年までの韓国へのODA実績累計」で ドル建てで記載されているものと同じだと思われます)プロジェクト技協と開発調査の数字には整合性が見られません。その部分を省略すると下記となります。
技術協力239.94億円  Technical Cooperation ¥23,994M
研修員受入5,838人  Accepted Trainees 5,838 people
専門家派遣1,613人 Dispatched Experts 1,613 people
調査団派遣1,004人 Dispatched Investigators 1,004 people
機材供与8,979.3百万円 Equipment Provision ¥8,979.3M
(こたママ)
剛田たけし
LINE、衰退開始の兆候…実は圧倒的に「少ない」利用者、巨額累積赤字のしかかるBusiness Journal 7月20日(水)6時2分配信
LINEのIPOは異例づくめだった。新株の発行は17%にすぎず、東京証券取引所のルールである「35%以上」をクリアしていない。本来なら上場できないはずの“裏口上場”である。「セコイ上場」と揶揄された。
 今年3月末時点で193億円の累積赤字を抱えている。16年12月期の業績予想は開示していない。ソフトバンクと同じ臭いがします。
初値天井状態ですね。
何度もいいますがLINE開発プロジェクトのリーダー李海珍氏の素性はネイバー創業者で韓国諜報部の検索システム開発者です。
経営者はほぼ朝鮮人です。
LINEがユーザー端末から自動取得する個人情報データは以下の通りです。
(1)利用者本人の、電話番号、携帯電話用メールアドレス、プロフィール情報
(2)利用者のアドレス帳に登録されている、全ての電話番号、携帯電話用メールアドレス
(3)利用者本人の、Cookie、ログ(IPアドレス、ブラウザ種類等)、位置情報
LINEを使うことで利用者は「自身の個人情報と、親類・友人の個人情報」を、南朝鮮企業のNHN側に渡しているのです。
これでも利用されますか?
板橋区日本人
とろりん。様
 私もカミカゼ氏の件のツイート見ました。その「某blogってどこよ?」の後に「某blogとは、余命blogで妄想と銘打っているから、ガセかも」 の様なツイートに、カミカゼ氏は「なるほど。分かった。情報ありがとう。」で、何かピタッと終わった(終わらせた?)感がありましたね。それまでカミカゼ 氏が質問受けたり答えたりと活発までは行きませんが、ツイート返しがあったのですが・・・何か・・・不思議な・・・尻切れトンボの様な終わり方。気のせい かしら?
あるけむ
中村様
コメントを拝見しました。伏見の行為は個人情報保護法ではなく、刑法に抵触するのではないかと愚考します。
・刑法第二百二十三条(強要)
・刑法第二百三十三条(信用毀損及び業務妨害)
また、調べてみると「告訴状」やそのコピーは被告訴人やその弁護人に渡ることはなさそうなので、刑法の他の条文や他法令にも抵触しそうです。
ソース)弁護士ドットコム「刑事告訴状の取り扱いについて」
 個人情報保護法は、個人情報取扱事業者に対する規制法なので、少量の個人情報しか持たない一般人には適用されません。
没落士族
お世話になります。
寄付をしたくても名前の通り我が家は団塊の世代によって死にかけ、中国崩壊となればまた一段と破滅へと向かう状況にある家庭のためご容赦願いたいと存じます。
 皆さんはおーぷん2ちゃんねるというのをご存知でしょうか?過去に2chにおかしな動きがあった際できた、2ch風掲示板となっております。掲示板人口が少ない分、工作の割合が濃い目な場所です。
1043の呼びかけがあった直後、昨日辺りから突然2chとおーぷん2ちゃんねるに妙な動きがありましたのでお忙しいとは思いますが投稿いたします。
2chでは昨日のゴールデンタイムに
◆◆◆雑談専用スレ★130◆◆◆c2ch.net
(130の部分は継続番号)というスレッドが乱立しております。
同時におーぷん2ちゃんねるのほうでは
◆◆◆◆【自由雑談】(⌒‐⌒)b 何でもありの雑談スレ\(^o^)/ Part 1◆◆◆◆
というのが立てられるようになりました。
こちらは2chの東亜から移動してきたようで当時のやり取りがすでに削除されており説明のしようもございませんが、もしかして2chのコメント欄の魚拓を残しておけという指令があったからでしょうか?1043の最後に「その他コメント欄」というのがあるのですが…。
 彼らはよく無闇にその場のコメント欄で連絡を取って正体がばれるような行為をやらかすようですね。その対策でしょうか。削除依頼もコンスタントに実行されている事は彼らにとってはメリットかもしれません。
 監視の目は多いほうがいいのでその旨お伝えいたします。なお2chscもございますが私1人では2chscのほうまで見る余裕はございません。(笑)
こちらがおーぷん2ちゃんねる
ttp://open2ch.net/menu/
こちらは問題(が分かりやすい)のヘッドライン、ニュース速報+です。
ttp://open2ch.net/headline.cgi?p=&o=created&rn=&n=100&q=&bbs=newsplus
.....とりあえず、異常な書き込みについて、情報がピックアップされて、すでに50pをこえている。刑事告発はたまらない。削除ラッシュのようだね。
都民
余命 様 余命スタッフの皆様 こたママ様 余命読者の皆様
こたママ様が韓国のたかりリストを英訳して下さった後、事実を淡々と書くということで、何のリストかの説明で「たかりリスト」に代わる前書をどう書くかで ずっといい案が思い浮かびませんでした。やっと考えたのが以下ですが、これで合格点かどうかわからない自分です。もっといい案がありましたら、修正等、ご 自由にしていただければと思う次第です。とりあえず掲載致します。
(;は即ちという意味なので、この後に行を変えてリストをコピペでOK)。
それからこたママ様に厚かましいお願いで誠に恐縮でありますが、下記の外務省のODAの部分も英訳していただけると大変ありがたいです。私が元文で行のコ ピペがずれるミスをしながらのお願いで、本当に申し訳ございませんが、これで91年から98年までがカバーできるので、可能でしたら英訳をお願いしたく思 います(><)
『1991年~1998年までの累計が239.94億円
研修員受入5,838人
専門家派遣1,613人
調査団派遣1,004人
機材供与8,979.3百万円
プロジェクト技協 18件
開発調査 17件』
●前書きの一案
日本は長い間、様々な方法で韓国を援助してきました。しかし韓国人は、歴史の事実を見ずに反日活動を推進し続けています。以下は、韓国を助けるために日本がした援助の一部のリストです。
apan has been helping South Korea for a long time in various ways. But the Koreans always don’t see the historical facts, and keep on promoting “Discount Japan” campaign. The following is a part of the list of Jpanese aid in order to help South Korea;
都民
上記の投稿で冒頭のJapanの Jが抜けてごめんなさい(><)正しくは以下の通りです;
Japan has been helping South Korea for a long time in various ways. But the Koreans always don’t see the historical facts, and keep on promoting “Discount Japan” campaign. The following is a part of the list of Japanese aid in order to help South Korea;
小幡 勘兵衛
7/17放送の仮面ライダーゴースト。内容は悪党と通じていた警察官は誰かというものだが劇中での彼らの台詞。腐敗した警察組織を俺達の手で変えよう、そう誓ったじゃないか!…しかし悲しいかな、たかが?子供向けドラマでもこの展開。
 家族を犠牲にしても親友の悪事を暴く為にひた走る刑事は大したもんだと思うがドラマにしろ小説にしろ現実を参考にして作られるモノであって…製作者に少 なからず製作韓がいるとの事なので狙って作られた話なのかなーと勘繰ってしまうではないか…そのうちに映画版だからとドサクサに紛れて何だコレという内容 の話を作り上げられそうだ。幼児から洗脳か?
都民
余命 様 余命スタッフの皆様
一度1042にコメントで書きましたが、削除になっていたので、ここと1038 巷間アラカルト172にもう一回書き込みますね。
この『1991年~1998年までの累計が239.94億円のODAのところが英訳されて米国人にチェックしていただけたら、幸いです。また、たかりリストはまずいので、何かいい別の表現も考える予定です。
1038 巷間アラカルト172にコメントのこたママ様
英訳はとても時間がかかる作業だった思いますので、心からありがとうございます!こたママ様のご熱意に、深く頭を下げて感謝したい気持ちでいっぱいです!!
私が元にした資料は、ネットで色々探してコピペしたりしたものなので、皆様に間違い等修正、ご指摘していただけるのは大変ありがたいです。
(5) 最後尾「1991年~1998年の実績(ODA)」について、私も外務省HPの「国別援助実績
1991年~1998年の実績」を見ました。ここの部分は、自分が掲載したのが人数の行が下にずれておかしいことに、恥ずかしながら今気が付きまた(><)。。英訳を検索しましたが、私も探せませんでした・・。日本語ですが、修正して改めて掲載致します。
『239.94億円
研修員受入
専門家派遣
調査団派遣
機材供与 5,838人
1,613人
1,004人
8,979.3百万円
プロジェクト技協 18件
開発調査 17件』
は、 『1991年~1998年までの累計が239.94億円
研修員受入5,838人
専門家派遣1,613人
調査団派遣1,004人
機材供与8,979.3百万円
プロジェクト技協 18件
開発調査 17件』
中村
余命さん、こればかりは本当に許されません。嘘を平気で垂れ流すNHK・朝日ほか、反日マスゴミは即刻、解体すべきです。
『さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」』さまのブログより抜粋。
「天皇陛下、「譲位」のご意向を示される。NHKが喜々として悪意を散りばめた報道をする。」
生前退位」とは「譲位」して今上陛下は「上皇」となられるのが日本の伝統です。NHKは「上皇」ということには触れず、それどころか所々に悪意ある言葉が使われています。
天皇陛下は大日本帝国憲法より現在に至るまで、天皇陛下の「終身在位」を前提として、退位は否定しています。
 そのためNHKは天皇陛下の譲位を「制度」にするように提言しています。これは天地がひっくり返っても受け入れることは出来ません。「天皇陛下」=「制度」を定着させて、國體の一里塚にされてしまいます。
 ここには「憲法に定められた象徴」とありますが、天皇陛下を「元首」とする憲法改正の声が挙がっています。NHKは「元首」という議論があることを取り上げず、護憲として「象徴」という言葉を取り上げているのです。
 またNHKは「皇位継承資格拡大や女性宮家の創設」を取り上げていますが、今や女性宮家の議論などはほとんどありません。これも125代続く國體を破壊するがためのNHKの解説と言えます。
 本来は戦後に臣籍降下させられたご皇族を復帰させるということを言うべきであります。
 現行の皇室典範の第一条には「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」とあり、皇位継承者は男系男子の皇族のみに限られています。女性宮家創設など男系男子を破壊したいNHKの考えを垣間見る思いです。
 そして「皇太子さまを天皇とする新たな時代を迎えた日本」とは、まるで今上陛下の退位を早く願っているような発言であり、「高齢化社会での天皇の在り方」に至っては、日本の国柄を全く理解せず、ご高齢の天皇陛下を排除するような言い方です。
ご高齢であろうが幼年であろうが、天皇陛下は時代に関係なく万世一系の國體であります。
 宮内庁の山本信一郎次長は「報道されたような事実は一切ない。その大前提となる天皇陛下のお気持ちがないわけだから、検討していません」と語った。
NHKはこれにどう応える。
catmousetail
こういう行為を簡単に厳罰に処す策ってないものなのでしょうかね?
暑さのせいもあって、時節柄、爆発する人が出てきてもおかしくはないでしょう。
ttps://twitter.com/Braveymithra/status/754320945662140417?s=09
ことりん
‏@Braveymithra
【情報求む】@ dankoukannsai 様より
この人物の情報を下さい。
6月19日のデモに現れたカウンターのプラカードです。
『日の丸・君が代どちらも殺せ』….
.....こういうのを告発するのが大和会だよ。

1067 告訴・告発事件取扱要綱

告訴・告発事件取扱要綱
平成元年3月31日
刑総発甲第17号
改正
平成25年刑総発甲第236号
告訴又は告発は、犯罪の被害を受け、又は犯罪を認知した者が、最後に、犯罪を捜査する警察を信頼し、その適正な処理に大きな期待をかけてなされるものである。
このため、告訴又は告発の受理手続を明確にし、告訴・告発事件の迅速かつ適正な取扱いを図ることを目的として、別記のとおり告訴・告発事件取扱要綱を制定し、平成元年4月1日から実施することとしたから、その適正な運用に努められたい。
なお、告訴(告発)事件の処理(昭和33年刑二発甲第912号ほか8課共同)は、廃止する。
告訴・告発事件取扱要綱
第1 趣旨
この要綱は、告訴又は告発のあった事件(以下「告訴・告発事件」という。)を迅速かつ適正に処理するため、その取扱いに関して必要な事項を定めるものとする。
第2 準拠
告訴・告発事件の取扱いについては、刑事訴訟法(昭和23年法律第131号)、犯罪捜査規範(昭和32年国家公安委員会規則第2号)及び愛知県警察捜査指揮規程(平成12年愛知県警察本部訓令第6号)に定めるもののほか、この要綱に定めるところによるものとする。
第3 基本的心構え
告訴又は告発(以下「告訴等」という。)は、特定の罪につき訴訟条件となるばかりか、犯罪捜査の端緒として重要な意義を持つものである。
 その取扱いは、告訴人、告発人(以下「告訴人等」という。)その他関係者の権利、義務に及ぼす影響も大きく、また、犯罪捜査に対する県民の理解と協力を 得る上において極めて重要な役割を果たすものであるので、常に厳正な態度で臨み、単に外形的事象にとらわれることなく、証拠資料に基づき原因、動機、背後 関係等を究明し、事案の真相を明らかにするよう努めなければならない。
第4 受理体制の整備
1 告訴・告発センターの設置
告訴等の相談の聴取、担当課の決定又は受理・不受理の判断を迅速に行うため、警察本部に本部告訴・告発センターを、警察署に警察署告訴・告発センターを設置するものとする。
2 責任者等の指定
本部告訴・告発センターには責任者、対応担当者及び対応担当補助者を、警察署告訴・告発センターには対応責任者及び対応担当者を置くものとし、その要員は刑事部長が別に定めるものとする。
3 本部主管課との連携
告訴等の相談を受けてから、受理・不受理の判断までの間については、警察本部の捜査を主管する課(以下「本部主管課」という。)と連携を密にし、早期に対応を図ることができるよう留意するものとする。
4 本部主管課による指導・管理
本部主管課は、告訴等の相談の段階からその内容を把握し、個別の案件ごとに受理の可否、処理の方針、進捗状況等をきめ細かに指導するものとする。
第5 指導担当者・取扱責任者等
1 指導担当者
(1) 本部主管課に告訴・告発事件指導担当者(以下「指導担当者」という。)を置く。
(2) 指導担当者には、本部主管課の長(以下「本部主管課長」という。)が当該課に勤務する警部以上の階級にある者のうちから指定する者をもって充てる。
(3) 指導担当者は、本部主管課長の指揮を受けて、告訴等の受理、処理(その捜査を含む。以下同じ。)、移送及び告訴等を前提とした相談に関する事務を 統括するとともに、警察署における告訴等の受理手続、受理後の捜査及び告訴等を前提とした相談の状況について的確に把握し、個別事件ごとに具体的な指導を 行うものとする。
2 取扱責任者
(1) 警察署に、告訴・告発事件取扱責任者(以下「取扱責任者」という。)を置く。
(2) 取扱責任者には、告訴等に係る事件の捜査を担当する課(以下「警察署担当課」という。)の長又は課長代理をもって充てる。
(3) 取扱責任者は、当該警察署長の指揮を受けて、告訴等の受理、処理及び告訴等を前提とした相談に関する事務を統括するものとする。
(4) 取扱責任者は、(3)の統括に当たっては、告訴等の受理、処理及び告訴等を前提とした相談の状況を確実に把握し、指導担当者と連携してその早期処理を図らなければならない。
3 代行者
(1) 本部主管課長及び警察署長は、指導担当者又は取扱責任者が事故等によりその職務を行うことができない場合は、その職務を代行する者を指定してその職務を行わせるものとする。
(2) (1)の指定は、適性を有する司法警察員たる警察官を指定して行うものとする。
第6 告訴等の受理
1 受理
告訴等があった場合は、当該告訴等に係る事件が管轄区域内の事件であるかどうかを問わず、受理判断し、受理するものとする。
2 受理判断
告訴等の受理判断は、次によるものとする。
ア 犯人が特定されていなくても、犯罪事実が明示されている限り、受理すること。
イ 告訴等の文言を用いていなくても、実質的に犯人の処罰を求める意思表示が認められれば、受理すること。
ウ 犯罪事実が一部不明瞭な告訴等についても、犯罪事実が概括的に特定されており、犯罪の嫌疑が認められれば、受理すること。
エ 民事事件に併存した刑事事件であっても、告訴等の要件が備わっていれば、受理すること。
オ 告訴人等が作成した告訴状又は告発状(以下「告訴状等」という。)に告訴人等の押印のないものについても、受理すること。
カ 郵送による告訴状等については、告訴人等及び犯罪事実が特定され、犯人の処罰を求める意思が明示されていれば、受理すること。
キ 犯罪が成立しないことや公訴の時効が成立していることが客観的に明らかでないものについては、受理すること。
3 受理手続
告訴等の受理手続は、次によるものとする。
ア 指導担当者又は取扱責任者の指揮を受けた司法警察員たる警察官が受理すること。
イ 司法巡査たる警察官に告訴等があった場合は、直ちに司法警察員たる警察官にその旨を報告し、司法警察員たる警察官が受理できるように措置を執ること。
ウ 口頭による告訴等については、司法警察職員捜査書類基本書式例(平成12年最高検企第54号。以下「基本書式例」という。)様式第6号により、告訴調書又は告発調書(以下「告訴調書等」という。)を作成すること。
エ 書面による告訴等については、告訴・告発事件受理索引簿(様式第1。以下「索引簿」という。)に登載するとともに、受付印(様式第2)を押し、索引簿の番号を記入すること。
オ 告訴等を受理し、又は第8の2の(1)の規定により移送を受けた場合は、告訴・告発事件受(処)理簿(様式第3。以下「受理簿」という。)により、その経過を明らかにしておくこと。
4 受理上の留意事項
告訴等を受理するに当たっては、次に掲げる事項に留意するものとする。
ア 告訴等について、いたずらに、民事事件であるとか、犯罪が成立しないとかの理由により、告訴人等との間に紛議を起こすことのないようにすること。
イ 告訴状等を受理するかどうかを告訴人等又はその代理人に明確に告知し、これらの預かりはしないこと。
ウ 親告罪に係る告訴は、告訴人が犯人を知った日を確認するとともに、告訴の意思を明確にするため、できる限り、自筆による告訴状の提出を求めること。
エ 日本語に通じない外国人から告訴調書等を作成する場合は、被疑事実に係る部分の供述については、告訴人等から自筆による供述書の提出を求めること。
オ 告訴状等に告訴人等の押印のないものについては、できる限り、告訴人等の名下に押印又は指印を求めること。
カ 郵送による告訴状等を受理する場合は、告訴人等に郵送の事実及び告訴の事実を確認すること。
キ 公務員がその職務に関し犯罪を告発する場合は、できる限り、告発状の提出を求めること。
ク 告訴状等に添付された資料であっても、証拠物及び証拠物たる書面と認められるものは、領置の手続を執ること。
ケ 器物毀棄罪及び建造物損壊罪に係る告訴については、原則として、当該毀棄又は損壊された物の所有者に告訴状の提出を求めること。
コ 告訴権のない者が、公権力を利用する目的で告訴を装って警察に訴えることもあるので、告訴権の有無を確認すること。
サ 告訴等が代理人によってなされた場合は、その委任の事実を確認すること。
シ 告訴が法定代理人によってなされた場合は、被害者との関係を確認すること。
ス 告訴等として受理できないことが明らかな場合は、告訴人等又はその代理人に対して、その理由を十分に説明するとともに、第7に規定する措置を執ること。
セ 電話による告訴等の申立てについては、申立人に面接を求めること。ただし、面接できない場合は、第7に規定する措置を執ること。
ソ 郵送された書面が、告訴状等と表示されていても、匿名の書面は告訴等の要件を欠くので、捜査情報として処理すること。この場合において、当該書面は、第7の(3)及び(4)に規定する措置を執ること。
タ 告訴人等の立場、心情を十分理解するとともに、事件の価値、管轄区域等に関し、不必要な言動を慎み、その取扱いについて誤解を招くことのないようにすること。
第7 告訴等を前提とした相談があった場合の措置
告訴等を前提とした相談があった場合は、次により取り扱うものとする。
(1) 告訴等を前提とした相談は、第6の2の受理判断により誠実に、かつ、できるだけ迅速に告訴等としての受理・不受理を判断すること。
(2) 不受理の場合は、相談人の心情を十分に理解し、救済に適した機関、施設を教示するなど、適切な措置を執ること。
(3) 告訴等を前提とした相談のうち、捜査の端緒その他捜査情報となり得るものは、必要に応じて他の課に通報するなど適切な措置を執ること。
(4) (1)から(3)までの措置は、警察安全相談等及び苦情の取扱いに関する規程の運用(平成24年務住発甲第27号)の定めるところにより告訴等を 前提とした相談に関する記録を作成し、その経過を明らかにしておくこと。ただし、愛知県警察組織犯罪対策要綱の制定(平成17年刑組発甲第140号)第8 の1の(5)のアに基づいて暴力団関係相談の措置結果等を記載した相談簿を作成した場合は、この限りでない。
第8 告訴事件等の処理
1 処理手続
告訴・告発事件の処理手続は、次によるものとする。
ア 告訴・告発事件は、原則として警察署において処理すること。
イ 告訴等を受理し、又は移送を受けた場合は、当該事件を早期に検討し、問題点を的確に把握するとともに、迅速かつ適正に処理し、速やかに関係書類及び証拠物を検察官に送付すること。
ウ 告訴・告発事件の被告訴人等の関係者が判明している場合において、所 在不明等のため、取調べを行うことができず、事件の真相を明らかにすることができないときは、関係者の発見に努める等、事案の解明に必要な捜査を遂げ、公 訴時効が完成する1年前までに、検察官と協議の上で、収集した証拠物とともに検察官へ送付すること。
エ 告訴・告発事件の被告訴人等の関係者が判明していない場合にあっては、関係者の割り出し等、事案の解明に必要な捜査を遂げ、公訴時効が完成する6か月前までに収集した証拠物とともに検察官に送付すること。
オ 告訴・告発事件を検察官に送付した場合は、告訴人等に、送付月日及び送付先を通知すること。
カ 告訴・告発事件を送付した場合は、受理簿により、その経過を明らかにしておくこと。
2 移送
(1) 受理した告訴・告発事件が次に掲げる事項に該当する場合は、警察本部長(本部主管課経由)に報告し、その指揮を受けて犯罪捜査規範別記様式第5号 の被疑者引渡書(事件引継書)により、他の都道府県警察又は県内の他の警察署(以下「他の都道府県警察等」という。)に移送するものとする。
ア 当該事件の犯罪発生地、被告訴人若しくは被告発人の住所若しくは居所又は会社の所在地等が他の都道府県警察等の管轄区域内にあり、当該他の都道府県警察等において処理することが適当と認められる場合
イ 不動産侵奪罪又は境界棄損罪に係る告訴等が、当該告訴等に係る不動産の所在地を管轄する警察署以外になされた場合
ウ 当該事件について他の都道府県警察等が既に捜査に着手しており、移送することが適当と認められる場合
エ アからウまでに掲げるもののほか、他の都道府県警察等に移送することが適当と認められる場合
(2) 指導担当者は、他の都道府県警察等に告訴・告発事件を移送し、又は移送させる場合は、当該他の都道府県警察等に連絡するものとする。
(3) (1)の規定により告訴・告発事件を移送する場合は、本部主管課においては告訴・告発事件移送指揮簿(様式第5)により、警察署担当課においては受理簿により、その経過を明らかにしておくものとする。
(4) 指導担当者又は取扱責任者は、受理した告訴・告発事件を移送した場合は、速やかに告訴人等に移送先、移送年月日及び移送理由を通知するものとする。
3 取消しの受理
告訴等の取消しの受理は、次によるものとする。
ア 当該取消しに係る告訴・告発事件を取り扱っている司法警察員たる警察官が受理すること。
イ 口頭による告訴等の取消しについては、基本書式例様式第6号により、告訴取消調書又は告発取消調書を作成すること。
ウ 書面による告訴等の取消しについては、受付印を押し、取消しに係る告訴等の索引簿の番号の枝番号を記入すること。
エ 取り消すことのできる者であることを確認するとともに、取り消す意思及び理由を十分に聴取すること。
オ 検察官に送付する前の告訴・告発事件に係る場合は、必要な捜査を行い、犯罪事実の存在を明らかにし、速やかに関係書類及び証拠物とともに検察官に送付すること。ただし、当該事件が親告罪に係るときは、その捜査を取りやめ、同様に送付すること。
カ オの送付に当たっては、告訴が取り消されたことを送付書の犯罪の情状等に関する意見欄に明示すること。
キ 検察官に既に送付した告訴・告発事件に係る場合は、直ちに、その旨を当該検察官に通知し、速やかに必要な書類を追送すること。
ク 移送した告訴・告発事件に係る場合は、直ちにその旨を当該他の都道府県警察等に連絡し、必要な措置を執ること。
ケ 取消しの受理の経過は、受理簿により、明らかにしておくこと。
4 少年事件の特例
(1) 少年法(昭和23年法律第168号)第41条の罰金以下の刑に当たる罪について、それが告訴等に係る事件である場合は、刑事訴訟法第242条の規定により検察官に送付するものとする。
(2) 親告罪に係る事件で、告訴人が告訴をしないことが明らかになった場合は、愛知県少年警察活動規程(平成14年愛知県警察本部訓令第26号)第36条に規定する措置を執るものとする。
5 処理上の留意事項
告訴・告発事件を処理するに当たっては、次に掲げる事項に留意するものとする。
ア 告訴・告発事件の背後に潜在する犯罪にも目を向けるとともに、社会・経済生活の高度化、複雑化に伴って現れる新しい型の犯罪をも予測して事件を処理すること。
イ 処理の著しい遅延は、当該告訴・告発事件の証拠の散逸、関係者の所在不明等を招くなど事件の捜査に重大な影響を与えることとなるので、迅速に処理すること。
ウ 捜査に当たっては、単に告訴人等の一方的な申立て又は提出資料のみによる見込み捜査を行わないこと。
エ 告訴・告発事件は、証拠隠滅、通謀が行われやすいものであることを念頭に置き、強制捜査を必要とする事件については、強制捜査の着手時期及び身柄拘束の時期を十分検討すること。
オ 被告訴人又は被告発人の個々の者について犯罪が成立しない場合であっても、これらの者全員について、必要な捜査を行い、送付すること。
カ 告訴等のあった数個の事実の一部について犯罪が成立しない場合であっても、すべての事実について、必要な捜査を行い、送付すること。
キ 告訴・告発事件の送付に当たっては、単に形式的な捜査で終わることなく、事件の成否を決するに十分な捜査を行うこと。
ク 告訴等の事件関係者が所在不明であり、真実の究明ができない場合は、組織捜査により事件関係者の発見に努めること。
ケ 告訴・告発事件の関係者に、示談・被害弁償を勧めるなど警察が刑事事件としての捜査を回避するような印象を与えないこと。
コ 告訴人等と被告訴人又は被告発人の関係を十分に把握し、告訴人等に対 し、被告訴人、被告発人その他事件関係者からの報復、いやがらせ等が予想される場合は、保護活動を実施して、不安感の除去と報復行為の防止を図ること。こ の場合において、当該関係者が暴力団等であるときは、愛知県警察保護対策実施要綱の制定(平成4年刑四発甲第3号)に規定する保護対策の徹底を図ること。
サ 親告罪で、いまだ告訴がない場合でも直ちに捜査を実施しなければ、証拠の収集その他事後の捜査が著しく困難となるおそれがあるときは、必要な捜査を行 うこと。この場合において、強姦罪及び強制わいせつ罪など被害者の名誉を傷つけるおそれのある罪については、できる限り、速やかに告訴意思の有無を確かめ ること。
シ 親告罪に係る告訴が取り消された場合であっても、犯人が同種の犯罪を行うおそれのあるときは、二次犯罪を防止するに必要な警察活動を行うこと。
第9 警察官を被告訴人等とする告訴等の措置
1 受理及び処理
(1) 警察官を被告訴人又は被告発人とする告訴等を受理した場合は、直ちにその旨を警察本部長(本部主管課経由)に報告するものとする。
(2) (1)の告訴等の処理における被告訴人又は被告発人の取調べは、当該告訴・告発事件に係る本部主管課の司法警察員が行うものとする。
2 主管課についての協議
1の(2)の主管課について疑義がある場合は、関係課長が協議するものとする。
第10 他機関又は団体からの照会に対する取扱い
他機関又は団体から告訴・告発事件に関して、民事訴訟法(平成8年法律第109号)、弁護士法(昭和24年法律第205号)等の法律の規定に基づく照会があった場合は、当該告訴・告発事件の本部主管課に即報し、その指揮を受けて回答するものとする。
第11 報告
1 告訴等の受理及び処理
警察署において告訴等を受理し、又は検察官に送付した場合は、その都度、次により本部主管課に報告するものとする。
ア 受理した場合は、受理簿及び告訴状等又は告訴調書等の写しを送付すること。
イ 検察官に送付した場合は、受理簿の写しを送付すること。
2 告訴等を前提とした相談
警察署において第7の措置を執った場合は、警察安全相談等及び苦情の取扱いに関する規程の運用に定める警察安全相談等・苦情取扱票の写しを本部主管課に送付すること。
3 その他
警察署における告訴等の受理、不受理又は告訴等を前提とした相談について判断が困難な場合その他本部告訴・告発センター又は指導担当者との連携に際しては、電話その他適宜の方法によること。
第12 細目的事項の委任
この要綱の規定を実施するに当たり必要な細目的事項は、それぞれ本部主管課長を指揮する部長が定めるものとする。
〔平10務警発甲56号平12刑総発甲15号平13刑総発甲179号平14刑総発甲100号平15生少・生非発甲37号平17刑総発甲17号平22刑総発甲33号平24務住発甲33号平25刑総発甲48号同236号・本別記一部改正〕

1066 軍事関連18

加藤
日本人がいよいよ売国奴たちを外患罪で告発しようという局面を迎えたのですね。まことに感無量です。
 民主党政権下で自衛隊の国家機密を中韓へ垂れ流した連中も当然告発されるのですね。受理されれば有罪はまず間違いないところでしょう。そうでなければ国 民は納得しない。 民主党政権末期に民団へ亡命を泣きついたと噂される連中は、これも本人たちに自覚があるわけですから全員有罪に違いない。
 手下の議員を引き連れ大挙して中国共産党詣でをしたあの男も、原発事故の現場を混乱させ未曾有の被害に拡大させたあの男も、嘘つきの元売春婦たちに土下座謝罪をして日本を貶めたあの男も、みんな告発され、めでたく有罪になってもらいたいものです。
 テレビ・新聞等のメディアもまた外患罪を問われるのですね。一体どれだけの数の売国奴が告発され、日本国民の前に晒されるのか大いに楽しみです。
 もしかしたら、今回の選挙の後、何人かの旧民主党議員らが国外へ脱出する動きを見せるかも知れません。国家公安委員会は彼らの動向から目を離さないでいただきたい。売国奴には受けるべき当然の報いを受けさせたいものです。
.....いよいよはじまるな。
NK
はじめましてNKと申します。
本日(7/14)埼玉りそなより振り込みをいたしました。
家族での記帳をお願いいたします。
.....みなさんご一緒に120p33行に記載させていただいた。
かおりん
怒涛の更新、ありがとうございます!
毎回熟読させて頂いております。
日本人だけどイタ車好き様
 先月、丁度友人(陸自高級幹部)とその様な話をしました。本人がその場合・配偶者がそうであるとか特亜三国籍やロシア籍やその出身である・親戚がそうである、この様なパターンがあります。
 それらが判明した時点で、配置転換です。いわゆる閑職に転換となり、重要な任務には就くことは不可能となります。出世の道は閉ざされることに。本人に『そうである』と知らされることはありません。しかし回りはそれを承知しているそうです。……当然のことだけど、切ない。
小幡 勘兵衛
朝イチで飛び込んできたニュース速報に驚いた。またフランスでテロ!しかも祭りに赴いた市民を狙うとは!警戒していたという割にトラックを侵入させてしまった経緯などはまだ知る由もないがそれにしても酷すぎる!
 しかしながら我々ができる事は犠牲者の方々に対する何らかの支援と、言葉は非常に悪いが事件を教訓として国防に活かす、この2点だろう。
 日本においても国の記念日記念行事は普通に行われるが参加する場合は祭りを無事に終えて無事に帰宅できるまで楽しみつつも気を抜かない姿勢を保ち続ける 事が重要である…とこれを書いている矢先に名古屋で発砲事件発生とか。乱射可能な銃でないとしても犠牲者が出たら意味がない。警察は本来その姿勢で事に当 たるハズで犯人、加害者の何割かを恨恨や華華が占めるというのであればそやつらを見張る姿勢を強化すべきなのだが…
山の者
初代余命様の後半から、本ブログを拝見させていただいております。
 仕事しか頭になく、あまりにもお花畑な人生を過ごしてきましたが、本ブログのおかげで覚醒させていただき、子供たちにはまともな日本を残していかなくては、という思いが湧いてきております。
 家族の中では妻を覚醒させる事ができましたが、高齢の両親は、信じるものは自分だけという頭の固さなので、覚醒は半ばあきらめています。
しかし、もしもの時は私が守るという覚悟を持ち、その時に備えています。
 さて、「やまがたニュースオンライン|山形新聞」というサイトに、社長で
ある寒河江氏の声明が載っております。
昨年の沖縄2紙に対しての一般人の発言を、あろうことか言論封殺と非難し、ねつ造報道を繰り返す2紙を擁護する内容の声明です。
 今回、マスコミに対する言論封殺を暴挙と非難しておきながら実は、山形県民に対し、「マスコミに対する非難など、お前らごときがするんじゃない」という、マスコミによる言論封殺の圧力としか思えません。
 その後、捏造報道を繰り返す沖縄2紙の事を私たちが知らないとでも思っているのか、1年以上も声明を載せ載せ続けているのをみると、山形県民もずいぶんとバカにされているのだなと怒りを覚えています。
 あまり目立たない、地域に根付いた普通の新聞ですら実は、言論封殺を行っているのだなと気付いたいま、何らかの方法で告発出来ないかと考えております。
.....朝日も毎日も沖縄2紙も現状、外患罪での告発が可能となっている。在日も反日勢力も必死に抵抗するだろうが、プラス尖閣諸島で中国と戦闘開始となればすべて外患罪で告発できるから、証拠として魚拓、あるいは新聞の現物の保存をしておくことだ。
真太郎
参院選で与党が勝ったようですが、米ロは大変なことになっています。
米ロが相互の外交官を国外退去処分に
ワシントン(CNN) 米国務省は10日までに、モスクワの米外交官がロシア警官に襲われたことに対する対抗措置として、米国からロシア外交官2人を追放していたことを明らかにした。一方ロシア当局は9日、同国に駐在する米外交官2人を国外退去させたと発表した。
 米国務省のカービー報道官は8日の記者会見で、米外交官の1人が先月、モスクワの米大使館に入ろうとしたところで警官に襲撃されたのは「いわれもなく我々の職員を危険にさらす行為」だったと非難。同17日にロシア外交官を追放したと述べた。
 カービー氏はさらに、ロシアではこの2年間、米外交官らに対する悪質な嫌がらせが激しくなっていると強調した。
 ロシア側は数日前に2人がもみ合う場面の映像を公開し、「警官は大使館を守ろうとしていた」と主張していたが、カービー氏はこれを「単なるでたらめ」と 切り捨てた。同氏によれば、米政府は当初、この件を政府間の直接ルートで処理しようと試みたが、ロシア側が一方的に公表したために米国側も反論を余儀なく されたという。
 一方、9日付のロシア国営スプートニク通信はリャブコフ外務次官の話として、同国が米国の「非友好的」な措置に対抗し、米外交官2人を「好ましからざる人物」として追放していたと伝えた。この報道について、米国務省は直接のコメントを避けている。
 リャブコフ氏は「米政府はワシントンのロシア大使館員2人に対し、具体的な理由を示さずに退去を求めた」「米国務省は高官レベルでこの事実を非公開とするよう提案しておきながら、約束を守らなかった」と主張している。
 米国務省は先月、ロシアで米外交官が脅威にさらされているとして、高官ルートを通じロシア側に抗議していたことを公表。モスクワ市内のほかの欧米諸国の大使館からも同様の報告があると指摘した。
 これに対してロシア外務省の報道官は先月、米国内のロシア大使館や領事館が米シークレットサービスなどから挑発を受け、当局者との接触や移動を制限されていると主張していた。
 米ロ間では最近、ロシア軍艦や戦闘機が米軍艦に異常接近したとの報告が相次ぐなど、軍事面でも緊張が高まっている。
Mr、A
米カリフォルニア州の高校教科書、日本軍の「慰安婦強制連行」記述へ
レコードチャイナ
他国で、嘘によって日本人全員を子々孫々まで殴り続けるわけだ。
これで、南北朝鮮人は、未来永劫日本人の敵になったわけだ。おめでとう!
これがアフリカだったら、朝鮮人の血が入った者は皆殺しになってただろうね。
いよいよ、「韓国人個人だから私は関係ない」と言う詭弁は、使えなくなりますしそんなもの関係なくなりましたね。人権侵害されているのは日本人ですから、これからは日本から出てくか、必死に息を殺して朝鮮人とばれないようにしなきゃいけなくなりましたね。
自業自得。
.....ご指摘の通りである。そこが問題なのだ。まさに自業自得だな。
Kate Beckett
《憲法前文「平和を愛する諸国民」(中国)の終わり》―南沙諸島領有権判決―
中国は、南沙諸島を、「歴史的にも、我が領土!」と主張し、突然、侵略し、不法占拠しました。
フィリピンは、国際訴訟を提訴し、「法的・平和的解決」を試みました。
 結果、オランダ、ハーグ仲裁裁判所は、中国を「否定」し、南沙諸島は、「中国に、歴史的権利無し。」との判決を下しました。
判決を受け、中国は、『戦争準備』を始めました。
――お分かりいただけただろうか?
 結局、憲法前文の「平和を愛する諸国民」(中国)など、いなかった事を。
その「諸国民」(中国)とは、「話し合いでの、平和的解決」も、「法的解決」でさえも、不可能だった事を。そして、当然の様に「軍事的解決」に打って出て来る事を。今、世界中が、それを理解した時、真に「平和を愛する日本国民」は、理解できたのだろうか?
〈産経新聞〉2016.7.12
【緊迫・南シナ海】「中国の南シナ海支配を『否定』、仲裁裁判所『歴史的権利なし』と判断」 〈産経新聞〉2016.7.12
「中国が声明、仲裁裁の裁定『無効で承認しない』中国が声明」
〈レコードチャイナ〉2016年7月12日(火)
「中国海軍が退役軍人に招集令、南シナ海で戦争準備か―米華字メディア」
―以上―Kate Beckett
N・G
不適切な場合は削除して下さい。
まとめサイト「正義の見方」の記事です。
「カミカゼじゃあのさん「中国国内情勢について。特に日中間の摩擦が予想されるので、“在中邦人”に関してするよ」
主に海外での対策が書いてあります。
国内でも参考になると思いました。
自身の会社や学校に危機管理マニュアルがあれば、確認しておいた方が良いでしょうね。
.....こんな状況下で中国にいるなんて、まあ、自己責任で....。
たなやん
余命さん、こんにちは。
おかちゃん様へ。
参議院選挙直後のフジテレビの番組で、藤井裕久氏が、出演していました。この中で藤井氏は、「安部総理の歴史観は間違っている。名前は言えないが自民党内 にも同じ考えの人は大勢いる。」と周恩来を引き合いに出して、興奮気味にコメントしていました。周りは無言。周恩来は、表向きは親日を装い、裏で日本に対 し激しい憎悪を持っていた人物です。中共のプロパガンダにすぎないのに信じ込んでいるから困ったものです。
 余命さんの言われるこれが、群れていると思います。官邸メール続けましょう。
 何かで読みましたが、実は巨大な力は、一時的、短期的にしか働きません。微細な力は、むしろ長期的で、強大な変化を起こすのです。余命さんや、官邸メール、日本再生大和会らの歩みはこれに当てはまります。
kou22
余命様
kou22と申します。
中国で退役軍人(予備役) が招集されるというニュースがありました。
これは、すなわち戦争が近いのではとも考えられます。
(なお、日本の主要メディアによるニュースがあるか Google 検索しましたが、見つかりませんでした)
中国海軍が退役軍人に招集令、南シナ海で戦争準備か―米華字メディア
ttp://www.recordchina.co.jp/a144558.html
石平太郎氏のツイッターにも注意が必要かと存じます。
 フォロワーの皆様にお願いします。中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件、場合によって日本の国防上に重大な意味を持つ動きであるかもしれませんが、マスメデイアはいっさい報じていません。是非皆様のお力でこの情報の拡散をお願いします。
ttps://twitter.com/liyonyon_bot/status/754748770286313473
新華社通信によると、中国在日本大使館が今月8日、「重大で突発的な緊急事件」が発生した場合に備え、華人の個人情報登録の呼びかけを始めたことが明らかとなった。ttp://www.recordchina.co.jp/a79573-0.html
そのようなニュースを見ると、浮足立ったり焦ったりしがちですが、
気持ちを改めて引き締めて行きたいと思います。
末筆ですが、暑い中、体調にはお気をつけ下さい。
真太郎
中共が戦争を仕掛けるかも知れないと噂されているのに米株式市場は大盛況です。(実は日本株も。)投資家達はどの国が勝組になるか冷静に判断しているようです。
[ニューヨーク 18日 ロイター] – 米国株式市場は、ダウ平均とS&P500が小幅上昇し最高値を更新。ナスダック指数もしっかりで推移した。バンク・オブ・アメリカ(バンカメ)の利益が予 想を上回ったことや、ソフトバンクグループが320億ドルで英半導体設計ARMホールディングスを買収すると発表したことが材料となった。
 バンカメは3.3%高で、S&P金融株指数は0.4%上がった。ARMの米上場株は40.5%急伸、フィラデルフィア半導体株指数は1.5%上昇した。
 農業関連・種子開発のモンサントは2.9%高。独医薬品・化学バイエルとデューデリジェンス(適正評価)実施に向けた秘密保持契約の条件で協議していることが、関係筋の話で明らかになった。
 玩具のハスブロは6.6%下落。最大の事業である男児向け玩具の売上高鈍化が懸念された。同業のマテルは1%安となった。
(省略)
シカゴ日経先物9月限 ドル建て 16680 + 120 大阪比
シカゴ日経先物9月限 円建て 16610 + 50 大阪比

1065 巷間アラカルト175

日本人
余命翁、スタッフの皆様、有能なる読者サポーターの同志の皆様
伏見某の情報は有能な読者サポーターにより有益な情報が殺到するでしょうから、私はここは静観させて頂きます。
 今回私が余命先生にお願いしたいことは、日本共産党の傘下団体、日教組、全教祖に汚染された日本教育の破壊工作に対し、一撃を加えて頂きたいと言う事です。
 一言で言うと、公立中学教師や高校教師の持つ、内申書や推薦と言う、将来有望な生徒の人生を左右する強大な権限の剥奪、または内申書という決して受験生には公開されない不適正極まりない文書の公開を官邸メールに追加して欲しいのです。
 日本は学歴社会であり、それは大学受験というたった一度のチャンスで決まってしまいます。広島の中学生の推薦を不正に取り消し、生徒を自殺に追い込んだ共産党員で日教組の組合員である間接殺人犯、篠塚美代子を覚えていますでしょう?
 コミンテルンの間接侵略の4本柱の一つ、教育界に浸透し赤化工作、内部破壊工作を行なう事は、左翼教師による内申書、推薦書による有能な、気骨ある生徒の社会的抹殺にこそ本筋があると思っています。
 本来なら有望な政治家や医師、弁護士になれたはずの生徒が、共産主義者によってパチンコ屋の店員や、期間労働者になっている。これが今の日本の現状だと 考えています。私には内申書を通して、この国は真の学歴社会ではない!と実感した経験があるのです。文字制限を超えてしまいすみません。御承認頂ければ、 詳細は次回投稿させて頂きます。
(日本人より)
小幡 勘兵衛
NHKを何気に見てたらどっかの民間団体が調査した今現在の日韓間の意識が幾分いい方向へ向かってる的な報道が。よくまあ言うもんだ、どこの団体か公表せ ずに。それとも鳥俊の様にニンチー一歩前なのかな?そんなんじゃチャイには報道の自由がないとか言えませんぞ?自分達は報道しない自由を駆使してるくせ に。
 桜井氏については確かどっかで出馬断念とか何とか言ってた輩がいた様な…天皇陛下のご意向とご威光を思い切りひん曲げた偏向報道そのものだ。何かのマンガでも参考にしたのかなこういう手口は?
 ところで、やはり癬民は異常性あり過ぎだ。少なくとも5人以上、同学年同窓生にいる。近所では昔から近親結婚による異常者を排出していると聞かされてい た奴らの一族もいるしちょっとしたいざこざで小学校時代に女の子を鉛筆でメッタ刺しにした奴もいる。ホラー映画大好きで残虐モノも無問題の寿司屋の息子も いるし、当時は当たり前の事ながらそれらが癬民族とは露知らず…そういうのが世に憚る、これが所謂憎まれっ子云々の起源なのか?
 話変わって訪日外人が半年で相当数に達したというが…これもつまりは日本を妙な色に染めようと画策する偏向報道なのか…訪日蛮族が何千人突破しましたと かなら増すゴミの対応も絶対に違うし。ま今ならまだ間に合うから来訪者は増えたが連中に寄る犯罪もそれに伴って増えたと正直に言いなさいな、て言うワケな いか。あ、しまった、長すぎた…
くろくわ
余命様、関連するスタッフ、ご協力者さまへ。
初代余命様の頃より愛読させて頂いています。
世捨て人です。このブログに乾杯です。
一度酔に任せて投稿した記憶もございます。今までブログ上であまり出なかったテーマです。下記は自分の今までの経験から、全国の余命読者様へ。スポーツ分野の草の根レベルでの汚染についてです。(本当はもっとこの分野で言いたいのですが)
 新日本スポーツ連盟という組織があります。一般市民に愛されている、バレー、サッカー、草野球、卓球、マラソン、陸上、水泳などあらゆる分野で暗躍するアマチュアレベルの巨大スポーツ振興組織です。特に西日本方面での活動が活発と感じています。
しかしその実態は日本体育協会とはあさっての方向の共産党組織そのものです。
アマチュアスポーツを愛好する団体やグループの活動において最大の課題は各地方自治体が所有、管理する野球場、体育館、プールなどのスポーツ施設の利用、 活動の場の確保、地方レベルの大会への参加、チャレンジです。このスポーツ愛好家達の願望を逆手にとって、教育委員会、地方共産党議員の政治力、党員公務 員の立場を利用し公共スポーツ施設の利用スケジュールを抑えまくっているのが新日本スポーツ連盟です。長年にわたる活動実績を盾に地方自治体の公共スポー ツ施設の利用枠の一部を確保し、草の根レベルの大会やリーグが全国レベルで数多く開催されています。
 共産党の名を隠しスポーツ大会への参加を促す末端の活動員達。
 政治理念とはほど遠いスポーツを舞台にナチュラルなスポーツ愛好家、サークル、クラブのメンバーへの浸透、接触を図る共産党。彼らのスポーツ分野での活動、戦略の巧妙さには敵ながら脱帽せざるを得ません。純粋なスポーツを政治利用する手法は中国、旧ソ連そのものです。
 彼らの一大イベント「スポーツの祭典」と言う国体もどきの大会も知る人ぞ知るです。
余命読者様、スポーツを愛する皆様。
 新日本スポーツ連盟は共産党と思って下さい。彼らの活動に関わる事、参加することが実績となり、知らず知らずに政治利用されているのです。ご注意下さい。
周りにいるスポーツ好きな方々にもお知らせ下さい。
小幡 勘兵衛
俺はあらーの子ニダ、たったのこの一言だけで仮にも京都御所を爆破するとほざいたバカチョンを不起訴…いや、バカチョンと言うよりはバカは京都府警…先日 地元相模原南警察と市役所の批判看板を見たばかりだがいい勝負だな。神様を盾にして悪用してただ暴れたいだけの連中に怖れをなしているのか…仏教徒は軽く 見られてるのかな?私は無宗教だが日本は仏教国、基本おとなしいという事で?厳罰?をビシビシ言い渡すのだろうか。良くも悪くも外人が来るから観光収入で 何とかなってるんだろうけどこんな治安部隊がいるのではまず京都旅行は学生時の修学旅行で終えておくのが大吉だな。
 大人になってから浮かれて旅に出てそこで被害に遭えばロクな事にならない可能性があるワケで…ん?まさか外人さんにとっていい街に京都を作り変えようと してるのか?邪推かこれは?浅草界隈は既にそのモデルタウンになっている様だしあながち邪推とも思えないのだが…尚、今回の認証ワードは はええな。早い?
無名2012
反日NHKとの戦い方
当面NHKの解約は見送り録画作戦を行う予定ですがNHKを解約する際に行おうとしていたことを記載します。
もし誤りがあればご指摘ください。
 現行のNHKの最弱点はB-CAS・C-CASカードです。このカードを破壊するとNHKは完全に見ることができなくなります。したがって解約可能になります。
NHKはこの弱点を隠蔽するために次の作戦を行っています。
1 カード回収を行わない。(カード発行会社はNHKの子会社)
2 BS放送での一部画面カットを復活させない。
これによりカードを破壊しても容易に手に入れることができるとの主張をすると考えます。
私が行う予定の解約作戦は次のものです。
1 カード破壊の写真を撮り、この写真を添付した解約確認書類を作成し公証人役場で確定日付を取得する(費用1500円ほど)
2 NHK会長宛にカード番号記入し解約するので視聴をできないようにして欲しい旨を記載した内容証明を送付する。(費用1500円ほど、当然配達証明付)
以上の作業を行っておけばNHKからの抗議も柳に風ですよね。
ご意見をよろしくお願いします。
琵琶鯉
 余命翁様、スタッフの皆様、おはようございます。琵琶鯉です。毎日大変お忙しいとおもいますが、官邸メールをお願いいたします。そんなに急ぎませんが、是非ともお願いいたします。
 以下その内容です。
題名:日本が各国支援したODAの英訳と支援を受けた国の母国語訳の併記を外務省ホームページに掲載する事。そして支援を受けた国が返済してきた金額の掲載を要望する。
要望理由:日本は世界でも屈指の支援国である。にも関わらずその事は海外の人々はあまりに知らなすぎる。あまつさえ世界でも1番支援を受けているにもかか わらず反日教育に勤しみ1円も返済しない国、国連常任理事国なのに未だ日本からODA をよこせという大国。日本国民が苦しい生活から納めている税金をもっと有効にそして、世界がいかに日本が世界各地の為に支援してきたかを明確にして頂きた い。そして、支援を受けた国は返済すべきものはしっかりと返済するようにして頂きたい。返済金額は必ずホームページに載せ、その国の信用度の目安として、 各国が参考に出来るようにして頂きたい。
以上が官邸メールの内容です。
 こたママ様の努力をもっと広げていきたいです。また、Kate Beckett様の投稿を読んで思い立ちました。ありがとうございます。      (琵琶鯉)
銀子
余命様 皆様 連日の選挙運動、ブログの更新とありがとうございます。
ソフトバンクがイギリスのアーム社を買収するというニュースを見て、久しぶりにメールします。
 私はすぐに、リーマンショックを連想しました。私の感違いの妄想ならいいのですが、韓国の銀行がリーマンを救済すると言って、美味しい汁だけ吸って、手のひらを返したように、逃げたのが引きがねなった様に思っています。
「そんな事、素人の貴方に言われなくても考えてますよ笑」って言われますかね?
何兆円て……イギリスの動きに注目していきたいと思います。
それから鳥越さん。どうしちゃったんです?始めは少し脅威に感じておりましたがガラガラと音をたてて崩れていきました。
鳥越さんの選挙運動は、魚の事を何も知らない人が、魚屋さんしてるような…。
スウェーデン
余命翁様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
伏見ブログは読んだことがないのでブログ主がどんな人物かよくわかりませんが、この怪文書を読むにアッチ系のにおいがプンプンしますね。事が成るまで隠しておかないといけない手の内を嬉々として語る様が日本乗っ取り宣言やスヒョン文書とそっくりです。
 仮にブログに書かれたマルサとのやり取りが事実だったとして、マルサにタレコミをした本人が調査対象にその事実を間接的とはいえ伝えるなんてマルサも夢にも思わなかったでしょうね。マルサからすれば味方だと思っていた人物に背中から撃たれた格好ですよ。
 マルサはこの件をどうするつもりなのでしょうか。調査に着手するかしないかの段階で調査対象に悟られたら普通は続行不可能でしょう。ご愁傷様です。
マルサに対しては「この手の人間は何度でも背中から撃ってくるから背中を預けるな」とだけ申し上げておきます。
 伏見ブログの中の人も余命ブログを監視しているのなら「もう公開しても大丈夫という段階までは黙っておく」という余命翁のやり方を見習えばいいのにと思 わずにいられません。それとも本人的にはもう公開しても大丈夫と思ったのでしょうか? もしそうだとしたら明らかに知能が足りてないと言わざるを得ませ ん。
匿名
今回につき匿名で投稿させていただきます。私は、かねてより伏見さんのブログにおいて、余命ブログは証拠がないとおっしゃっているが、あなたの証拠は誰かとの会話であり信用度が低くあなたの証拠は証拠にはならないと申し上げてきました。
 コメント欄に投稿しても彼はコメントを承認して頂けないので私が言っている事は図星なのでしょう。もし違うのであれば彼のブログで反論してほしいものですね。投稿が少々このブログの趣旨と離れた内容になり申し訳ありませんでした。
まかろん
水原希子という日本人じゃないモデル?女の発言が炎上とかアメリカ人父とコリアン母を持ち、アメリカ国籍のくせに何故か日本に住み、日本人風偽名で芸能活動中
 支那のアンタッチャブルをつついて支那人を怒らせて「日本人じゃないから許して」作戦中…哀れ
付き合ってる男性俳優(ナントカ周一、すいません、うろ覚えです)は支那クオーターで支那語ペラペラとか
こういうのが日本に愛国心持てるとは思えない…
 反日連中は「日本、日本人憎し」だけでやってるから、ディテールに拘ると勝手に分裂してくれますね(今はアベ憎し真っ最中だけど)
 特亜血が入ったゲーノー人等がそれを隠さない、隠さなくなった?開き直りか作戦か
一気にゲーノー人等が出自を明らかにしたら面白いのに、と思えますが(どれだけ“日本人”ているんだろう?いや“日本人”はいるのか?みたいな(笑))
安倍首相は24日まで夏休みだそうで、休み明けたら何か動き出し…あるかな?
その前に都知事選…
その前に余命様達の告訴
お天気みたいにコロコロ情勢が変わって、追いつくのが大変です(笑)
でもやっと…やっと…です
余命様、スタッフの皆様、愛国活動者様方、ありがとうございます
宜しくお願い致します
連投失礼致しました
愛国姐
http://www.epochtimes.jp/2016/07/25915.html
ダムの放流実験でしょうか?
.....昨年から中国は大洪水期に入っていて、政府も警報を出している。ただ対応がまったくできていないので、オーバーフロー決壊を避けるためには無警 告放流するしかない状況だ。常識的には避難警告が当然だが、地方政府は責任問題を恐れて逃げまくる。恐ろしい国だよな。年間3000件にも及ぶ決壊事故が 発生している。今のところ長江流域だが、周期説では黄河の氾濫期に入っているから、この浚渫なき天井川の氾濫は未曾有の被害をもたらすだろう。
 三峡ダムは、四川地震におけるひびの修復は終わっているようだが、上流のダムに問題がある。地質と岩盤が小さな規模であるが、ダム完成後、数千回の地震が発生している。 この件、詳細は過去ログをどうぞ。
kouwa 
余命様いつもありがとうございます。
連日のご健闘敬服いたします。
保守武力戦線 様へ
先は長い。総理、早くして♪でありますが。
私の学んだ易経によりますと、180年周期説があります。
 現在のこの乱世、平成55年におわる予定、この乱世540年に1回の巡り合わせだそうです。平成56年より全く新しい社会が構築される。
それに向かって着々と準備が整っていきます。余命三年時事日記・今回の参議院選挙・桜井誠さんの知事選挙等。 
 余命様がおしゃってるように無理せず自分に出来る範囲を倦むことなく実行すればおのずからなる。   KOWAより
通りすがりの774
ベビーシッターの男に懲役26年 預かった男児殺害
2016年7月20日15時50分
 ベビーシッターとして預かった男児(当時2)を殺害したとする殺人などの罪に問われた物袋(もって)勇治被告(28)に対し、横浜地裁(片山隆夫裁判長)は20日、懲役26年(求刑無期懲役)の判決を言い渡した。
 検察側の主張によると、2014年3月、物袋被告は埼玉県富士見市の自宅マンションで、男児の鼻と口をふさいで殺害したとされる。また、男児の弟にも食 事を与えずに低体温症にしたとする保護責任者遺棄致傷罪や、男児を含む約10人に対し、下腹部を強くつかむなどしたという強制わいせつ罪など六つの罪に問 われていた。
 弁護側は男児を含む乳幼児約20人の写真を撮るなどした児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪については認める一方、他の五つの罪については起訴内容を否 認。「風呂場で溺れた男児にベビーシッターとして適切な対処ができなかった」として、殺人罪ではなく業務上過失致死罪にあたり、「懲役7年が相当」などと 主張していた。(古田寛也)
朝日新聞デジタル

1064 2016年都知事選27

るる
次から次へと不穏なニュースが立て続けに起きていますが、都知事選が近付くにつれて、都内も何か起きそうで少し恐いです。
しかし、とにかく都知事選。
 私は小池さん一択です。防衛大臣の時に諸悪の根源と言われた事務次官と刺し違えており、その時は責任を取って御自身が辞任になってしまいましたが、実行力のある方だと思っています。今回小池さんに付いている強力なブレーンの方も超有能ですし。
 今の自民党都議連の誰が諸悪の根源なのかが一般の方にも少しずつ認知されてきてはいますが、マスコミがねぇ…。
「卯月」さんが都議連U氏について、まとめて下さっているのでそちらをみんなで広めましょうね。
 そして、U氏が押す公認候補者なんて前都知事の二の舞、都道府県の数を答えられない、森進一さんの紹介だけで演説を終えた統一候補者なんて論外です。
ただ、マスコミがねぇ…。
そう言えば、安倍総理はゆっくり静養中ですね(笑)
桜井さんには大変申し訳ないのですが、今回は政見放送でまだ覚醒してない方々に真実をお伝えして頂ければと思います。
F氏ブログ、でれでれ草…読んだ事ないんですよね。だって、最終的に何を言ってるか分からない、ダラダラと長文の続く、かの文脈ですよね。もうNews U.S.のコメント欄だけでお腹いっぱいです。
ただ、余命翁の「F氏ブログについて」が出た途端に少なくなりましたよ(笑)
私も長文になってしまいました。
余命翁、スタッフの方々、すみません。
皆様、無理せず粛々と頑張りましょう。
.....もうどさくさで600字厳守なんてどっかに飛んじゃったな(笑い)
★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
妄想です
保守速報より… 鳥越俊太郎氏(76)の「『女子大生淫行』疑惑」と題する記事が、21日発売の「週刊文春」(7月28日号)に掲載されることがわかった。
 
 私の 妄想ですが、文春と鳥さんの出来すぎたプロレスを無理やり見せられて、投票前日までに間違いゴメンで和解して、鳥さん大絶賛の美談を多数用意して鳥越氏と増田氏の一騎打ちのシナリオを狙ってそうな予感がしました。
そもそも選挙中なら鳥越氏から告訴されるのは当然だし、選挙妨害は鳥が黒であっても成立するのではないのですか?なんでわざわざ選挙妨害になるようなことをするのでしょうか?
それで、用意されたように良くできた抗議文の存在がどうも怪しく思います。
 同じく保守速報より… 鳥越俊太郎都知事候補を誹謗する週刊文春の記事に対して、鳥越俊太郎さんの弁護団が別紙の抗議文書を週刊文春に送付し、東京地検 への選挙妨害および名誉棄損罪での刑事告訴の準備に入った。なお、この件に対しての問合わせなどは、弁護団が一元的に対応することとしている。以下が抗議 文。「疑惑」で記事にしてしまうのであれば、選挙妨害としか思えない。
 文春も鳥越氏も、結果オーライでWinWin のようなプロレスで話題を独占し、今後毎日のニュースを独占して小池さんを除いた増田氏との一騎打ちに持っていこうとしている姑息な思惑が感じられる。
 あるいは、今後毎日TVで鳥越問題とりあげて知事選を無茶苦茶にして増田氏一本に持っていくというごまかすというパターンか、そのどちらか…という妄想を見ました。
不適切、恥ずかしい妄想かも知れません、その場合全文削除でお願いいたします(笑)
       ★なんもやる気ない でも何かやらねばと試しと発見の毎日★
大和國の奥田ですー!
今晩わ!大和國の奥田と申す者ですー!
 余命爺様方のこれまでのご活躍、真に国を思われるご姿勢に強く賛同する者です。
先ほど、かつて保守ブログであるからという理由で訪れていた、伏見ブログに書き込みをしてまいりました。
「【やっぱり】一晩で…某」というページのコメント欄です。
 内容は、「伏見さんに賛同されない書き込みは、全てカットされるのですか?」
という内容です。
 これだけ話題なのに(少なくとも余命様側だけでも1日何万ビュー)で、伏見氏に質問したい皆様も多いだろうと思われる中、表示されているコメントは5つ だけ、しかも伏見氏側絶賛の内容なので、気に入らない内容はカットされてるのかなあという主旨の、ニュートラルな質問をしました。
 これにさえ返答がないなら、伏見さんが良く使われる「侍従」つまり仲良しクラブのみの意見を載せた、大変片寄ったコメント欄なのだろうなあという印象になりそうです。
もしそういうスタンスなら、それでもいいと思います。
 ただ、汚い言葉づかい、拳法を名乗りながらその精神に背く「脅迫」にくわえて、説得力の無さを上書きするようなコメント欄に失望するばかりです。
なぜ保守勢力一丸となって共通の敵と闘わないのか、
これまでされてきた、伏見氏の真意を疑うばかりとなりそうです。
.....ここが突破口となる。想定外の反撃だろうから、伏見君は仲間内からの切り捨てがありそうだな。このままでは芋づるになる。個人ではしのぎきれないだろう。
冬の紳士
余命プロジェクトチームの皆さま、お疲れ様です。
在特会・元会長の桜井誠氏が都知事に立候補。
「都政を国民の手に取り戻す会(都取会)」を立ち上げたと聞き、都民ではありませんが都取会へわずかですが支援いたしました。
 案の定、マスコミは小池・増田・鳥越の三候補しか報道しません。
投票日まで後11日、毎日、桜井候補の演説がYoutubeにUpされています。Youtubeの記事に「いいね」を押してわずかでもネットの声援を送ってほしいと思います。
Kate Beckett
《桜井 誠氏 街頭演説 田無駅前 2016/7/17》―メディアの偏向報道―
〈抜粋〉
テレビメディアは、「3人の候補」しか推さないんですよ、どんなに頑張っても。現在、「21名の立候補者」が、出ております。21人を、平等に扱いません。
扱わないどころか、桜井誠のポスターに、「モザイク」を入れるんですよっ!(*東京MXテレビ)
私は、私はですねぇ、「ワイセツ物」なんかじゃ無いんですっ!(笑い声・拍手)
『これが、テレビメディアのやり方なんです!』
どうか皆さん、テレビメディア、新聞メディアに負けないでいただきたい。あなた達、一人一人が、「次の都政を、次の日本を作るんだ!」と言う、意気込みを、ぜひ、7月31日、あるいは期日前投票で、示していただきたいと思います。
(田無駅前 7/17 15:00 東京都知事選2016より)
―以上―
スカ太郎
今週末の花火大会キタ~~~~ \(^o^)/
大和会に寄進してよかった。
.....2日ばかりずれると連絡があった。ごめんね。
クレスト
イノッピ様へ
>大阪が橋下氏や大阪維新によりかなり改善してきています。
>大阪維新により自民党自身も変わってきています。
上記のコメントに反論します。
①生野区の朝鮮人団体の要望に従い、ヘイトスピーチ条例なる憲政史上ありえない人治主義の法律を通した集団が大阪維新。
(自民党を除く会派全てとマスメディアの談合による不意打ちという形を取った)
②フェスゲ跡地、メガソーラー事業等、維新政策の多くが大阪自民、共産党政治の作った借金をただ中韓に買いたたかせた売国政策であった点。
また、年始の挨拶で浅田均政調会長が憲法94条改正に触れ地方に国の統治が及ばない仕組みに変えようと画策している点。
きりがないので代表的なものに絞りましたが、政策すべてに目を通すと、橋下大阪維新は一般日本人の利益ために活動しているのではなく、特定宗教や利権団体のために働いていただけと結論付けざるを得ません。
はっきり言ってしまうと民主党による日本乗っ取り計画が失敗したので、次のコマを維新へと移しただけなのです。
戦艦大和
伏〇ブログ、全くバカバカしいですね!
余命様とスタッフの皆様をますます応援しなければいけないという気持ちで一杯です。
皆で頑張っていきましょう!
おかちゃん
東方三博士様
在日参政権賛成、ヘイト規制ゴリ推しした橋下なんかに応援されても桜井氏も困ると思うのですが。
信人
余命翁、読者諸兄。お疲れさまです。
私は都民ではありませんが首都圏に居を構える者として今回の都知事選には注目しています。国政選挙が終わったタイミングで始まる今回の都知事選ですが、県外者の私から見ても巷の関心は低いと言えましょう。
盛り上がっているのは右左両陣営とそれらのネット界隈だけで、都民たちは何ら関心を持っていないように見えます。そう、推定500万もの浮遊層で す。都知事選当選者の得票は精々200~300万ですからここが動くとひっくり返ります。もっともこの層は「自発的に選挙に行く」層ではありません。よほ どのことがない限り、あるいはあったとしても選挙に行かない層だとも言えます。以上を踏まえて各候補の現状の確認を余命翁と読者諸兄と共に考えて見たく投 稿いたします。
小池氏
無推薦ですが現在大本命でしょう。このまま何もなければ増田氏、鳥越氏の自爆で当選するでしょう。この人が勝って公約通りに都議会にメスが入るとすれば歓 迎すべきですが、この人がたとえ勝っても内田が逮捕される所まで追い込めるかは未知数です。本当にそこまで行けるのであればいいのですが……
増田氏
鳥越よりはマシ。マシというだけで、過去の知事実績などを見れば桝添二号になることは明らかで、これが勝つとすれば安部総理としてはいつでも切れるでしょ うから問題ないと言えば無いですがそんな者を今当選させる理由は無いでしょう。これに絡みたく無いから総理が休暇に入ったのは明白で、都議会としては梯子 を外された状態でしょうね。まあ、万に一つも当選はしないと思います。都連の自爆とこの人の経歴のお陰で今や学会票は真っ二つ、7:3位の割合で小池氏に 組織票が流れるのは明白でしょう。
鳥越氏
典型的アルツハイマー型認知症かつガン患者で余命幾ばくも無いようなお方ですが、野党連合、マスコミ、各メディアのよいしょのお陰で現時点一番危険なのが この人が勝ってしまうことです。宇都宮が出なかったのも大きい。担ぐのが誰であれ票を纏めた戦略には脱帽です。この時点で苦戦を強いられる事は必定ですか ら。もっとも幾らなんでも人選を誤った感は否めません。レンホーが出ていたら負けていましたが、この人が余りにもボロを出すので野党連合としては戦々恐々 でしょうね。それでも油断できないのが今回の都知事選です。森元総理と都連の罪は重い……
桜井氏
先に申し上げておきますが、自分個人としては彼を応援しますし、都民であれば一票を投じていたと思います。しかしながら、現時点現情勢において勝ち目は万 に一つもありません。これは直視すべきでしょう。彼の演説力の高さは街頭演説の動画を見れば明らかで、他候補を圧倒しています。演説を聞き比べれば彼に投 票する人は多いと思います。しかし、あくまでも演説を「聞けば」です。街頭演説をしても多くの通行人はまず演説を聞きません。先に申し上げておいた500 万の浮遊層とはそう言った「興味が無い層」です。それを今から投票日までに取り込めるとは思えません。あくまでも「正攻法」であれば(笑)。
そうです。そんなことは余命翁も桜井氏本人も分かっていない筈が無いのです。そして、桜井氏に対する殺害予告やパヨパヨ隊の動きを見るに、翁と桜井 氏は何か仕込んでいるとしか思えませんねw 恐らくはという筋書きまでは見えるのですが、自分が想定している動きだと勝つにはやや足りない。まして今のマスコミの動きだと報じられるかどうかも怪し い。と、すると、それすらもブラフで桜井氏と余命翁には
1・都知事選で勝つ
2・相手の妨害工作を利用する
3・????????
今回の都知事選における第三目標があるように思えてなりません。実際桜井氏が当初目的としていたと思われた日本人覚醒のための啓蒙活動は自分には「達成されたようには見えない」のです。つまりこのまま鳴かず飛ばずで終わるわけがないと思うのは勘繰り過ぎでしょうか?
 翁と桜井氏の邪魔はしたくありません。不適切と思われる際は削除してくださって構いません。ただ、その第三の一手に我々読者の協力が必要であればそれに備えた議論をしてみたいと思い投稿させて頂きました。
文字数規制かかっているなか長文失礼いたしました。
おかちゃん
橋下氏は今回の候補だと一番近いのは増田ですね。
在日参政権に賛成していたり、同和利権にずぶすぶですからね。
大阪都、道州制は喜ぶのは在日、華僑です。大阪都では外国人特区構想というものもありましたね。
鳥越まではいかなくても、十分反日左翼です。
ヘイト規制を実行したおおさか維新に騙されてはいけません。
剛田たけし
邦人7人が犠牲になった1日夜のダッカの飲食店襲撃テロに関連し、バングラデシュ当局は10人に上る最重要容疑者を手配したが、その中に京都立命館大学元准教授の「モハマド・サイフラ・オジャキ」容疑者が含まれていたことが判明。
立命館といえば有田芳生の母校で拉致被害者も出ている大学ですね。
桜井誠氏の演説「朝鮮人あるいは左翼」を「朝鮮人あるいはサル」と誤記 バズフィード・ジャパンが訂正して謝罪。
ここの編集長朝日新聞系で、ツイのフォロに有田芳生や李信恵、安田浩一、津田大介などいつものメンツ。
 自民党都連の内田幹事長、出入りしていたと噂の飯島会は関東神農会の一つでいわゆる的屋。これからいろいろ出てくると思います。
まかろん
少し前に「鳥越はあと2日で終わり」と2chにあったが、まさか文春やら何やらで婦女暴行事件疑惑が出るとは…
共産党は何で宇都宮を下ろしたんでしょうね?
桜井氏が来年都議員候補立てると宣言されてるから、来年諸々仲間を引き連れて来る算段なのかな?
 そうなると今以上に都議連がマッカッ化になる可能性もある
桜井氏には今回、名前を広めて来年に備えて頂きたいです
すいません、休みだと連投してしまいます
お忙しい中、申し訳ありません
失礼致します
白髪
初めて投稿させていただきます。
都知事選について
 どうやら反日組織は鳥越氏に見切りをつけ増田氏にシフトしたようですね。いずれも組織の操り人形です。
 小池百合子氏も移民問題やコミケ規制問題などその時々で考え方を変えて来ており従来型の政治家であることに変わりは無く、3人のどの候補が都知事になっても東京は変わらないでしょう。
 しかし、桜井誠氏が都知事になったら間違いなく日本は変わって行くはずです。
このような事を言うと小池百合子氏への票が減り増田氏有利になるのではと心配されている方がおられますが、鳥越氏になっても増田氏になっても正体を現した時点で終了です。
 外遊先から帰国した安倍総理も都知事選など気にせず休暇、余裕綽々ですね。
 今、安倍政権の元、日本再生を実現する為には国民の後押しが必要であり官邸メールも大いに役立っていると余命様はおっしゃっています。
 余命ブログで取り上げている官邸メールは全て国民目線の正論であり、桜井誠氏の主張も全て正論です。であるなら、結果はどうであれ都知事選における日本再生の為の一票は桜井誠氏一択であると私は思います。

1063 2016年都知事選26

麒麟の角
すでにネットでも拡散されている情報ですが、鳥越氏の過去の発言についてです。
やまと新聞より
========================
やまと新聞リニューアル 「やまと新聞」の戦闘開始宣言―最強のコラム識者
「天皇御製に学ぶ」, 寄稿
『天皇は税金で養われているのだから、国事行為は文句を言わずに行え』
2016年7月13日
『天皇は税金で養われているのだから、国事行為は文句を言わずに行え』??
小沢一郎・鳥越俊太郎の不敬言動を糾弾する(平成21年12月16日ブログより)
四宮正貴 (四宮政治経済研究所会長)
 小沢一郎は、十四日の記者会見で、天皇陛下の習近平引見問題にいて、「天皇陛下の国事行為、行動は、国民の代表である内閣、政府の助言と承認で行 うこと。それを政治利用だとかいったら天皇陛下は、何もできない。内閣に何も助言も承認も求めないで、天皇陛下が個人で勝手にやんの? そうじゃないで しょ。内閣の一部局である宮内庁の役人が内閣の方針、決定したことについてどうだこうだというのは、日本国憲法の精神、理念、民主主義を理解していない。 もしどうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ。天皇陛下の体調がすぐれないというならば、それよりも優位性の低い行事はお休みになればいい。」 と言った。
 これを書いているだけで無性に腹が立ってくる。小沢という男には、尊皇精神が全くないことが明白である。まず第一に、外国からの賓客の接見は、憲 法に規定された『国事行為』ではない。従って、「内閣の助言と承認」を受ける必要は全くない。小沢は記者に対して偉そうに、「君は日本国憲法を読んでるか ね? ふん?」などと言ったが、小沢自身が憲法をよく読んでいないのだ。
 そもそも、天皇陛下に対し奉り臣下が、「助言と承認」なるものを行うという規定そのものが、不敬極まりないものである。天皇・皇室の尊厳性を侵害する憲法の規定は守る必要はない。
 小沢一郎の記者会見における眼つきは異常であった。小沢は尋常ではない精神構造を持っているとしか思えない。尊皇精神の希薄な人物ほど道義精神も希薄である。小沢はその典型だ。
 習近平は、共産独裁国家の「副主席」にすぎない、なんでこんな人物を、神聖君主日本天皇が接見しなければならないのか。全くその必要はない。
 今日の午前に放送された「スーパーモーニング」(テレビ朝日)で、鳥越俊太郎氏は「天皇・皇室は税金の上に成り立っている。国事行為であるから、天皇が習近平の会うのは当然だ」と言った。
 これは小沢以上に許し難い発言である。私は早速「テレ朝」に電話し、鳥越俊太郎に直接、「あなたの発言に憤りを覚える。『天皇は税金で養われているのだ から、国事行為は文句を言わずに行え』という意味に聞こえた。あなたには尊皇精神が無い。しかも外国賓客の接見は憲法に規定された『国事行為』ではない」 と強く抗議した。
 これに対し鳥越氏は、「あなたと同じ考えではない。」と答えた。つまり、鳥越氏は、天皇・皇室を敬う気持ちは無いことを認めたのである。
 はっきり言って、天皇・皇室に関することは、理論理屈ではない。天皇・皇室への敬いの心、かしこみの心の無い者は、国家民族の敵である。こういう者共は、絶対に許すことはできない。
シロクロ
樺山氏の自殺については引っかかるものがあります。
・本当に自殺? 前日まで放射線計測結果を自身のブログに掲載していて、急に自殺?
・遺書、本人が書いたのか? 筆跡鑑定はされたのか? なぜあんなものに書いたのか(しっかりした綺麗な紙を用意しなかったのか)? 誤字の多さも気になる。
・今回、猪瀬元知事が自殺と断定しているのはなぜ?(内田氏をかばう気は毛頭ありませんが)
内田茂 ポリ袋 粘着テープ 放射線 – Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%86%85%E7%94%B0%E8%8C%82%E3%80%80%E3%83%9D%E3%83%AA%E8%A2%8B%E3%80%80%E7%B2%98%E7%9D%80%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97
保守武力戦線
皆様御苦労様です。
とりあえず伏見。示現流には笑った。鹿児島の人間か?ハードR切望者の武装が剣術を下回ると思ってるのか?超法規的という文言により、物理的攻撃を宣言、 つまり明確に余命読者に宣戦布告したので、受け取ろう。もし裁判で賠償金程度で日本をうろつけるなら、まとめて相手してやるよ。逃げんなよ。超法規的の意 味わかってんだろ。
 改めて。案の定、参院選の結果はすっきりせず。都知事選の桜井氏の効果も限定的でしょう。メディアが敵の手にある以上、ネットをしない層への啓蒙 は街頭演説のみ。しかも都内限定。結局ネットで盛り上がってる印象。炙り出しは在日反日駆逐の為の一手段であり、目的ではない。どこまで続くのかもどかし いですね。
 巷では、相変わらず在日と反日が気分を逆撫でし続ける。
 日本の復活再生には、竹島奪還はきっかけに過ぎず、その後対中共、北方領土問題、GHQのWGIPによる洗脳と弱体化からの脱却、憲法の大幅改正。そしてその間、政財界、法曹界、日弁連、日教組、宗教界、マスコミメディアの改善を進めなければならない。
先は長い。総理、早くして♪(保守武力戦線)
.....本日、弁護士にお願いしてあった告発状について連絡があったので、とりあえず以下、ご報告である。簡単に内容説明と、過去ログの補足説明である。
威力業務妨害
【応援団X氏登場】告訴があったら、告訴人の情報を漏れなくネット上に公開する(怒)無限拡散
2016-07-18 15:50:09 | 皇室
伏見様
「余命から告訴があった場合、告訴人の情報をネットで公開します。
民事裁判があった場合、訴状をスキャンして告訴します。
もちろん、どこの住所の誰が訴えてきたのか、明らかにします。
ペーパー集金団体の連絡先がわかれば、現地調査も容易です。
当然、傍聴人を集めるため、裁判の場所と日時は全て公開します。
相手方弁護士の顔をみて、これが朝鮮系中国人の走狗だ。
ブラックリストに入れてもらおうじゃありませんか。」
的確なことを書くと連中は発狂します。
harunohi807@gmail.com
殺人教唆、威力業務妨害、誹謗中傷
【緊急連絡】全国朝鮮学校の生徒諸君へ、「余命ブログ」は朝鮮族で、民族の裏切者だ。無限拡散
2016-03-12 09:41:23 | 皇室
ttp://blog.goo.ne.jp/duque21/e/21318e671a9e8b22c78880cd371d26ca
全国朝鮮学校の生徒諸君。私は日本人です。「余命三年時事日記」と言うブログをご存知の方もいらっしゃると思います。
目的は、日本人のB層(低知能層)をこき使って、君たちや家族の財産や権利を奪おうとしている集団のブログです。
調査の結果、この悪質ブログの責任者たちは、日本人ではなく、「朝鮮族」であることが、判明しました。驚くべきことです。
確かに「朝鮮学校の無償化」や諸々の「在日問題」は有ります。
しかし、それは、我々日本人と君たちが、話し合って解決するものです。
「中国の朝鮮族」は出てくる資格は有りません。
君たち、「日本人狩り」は良くないけど「朝鮮族」なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)
URLから、住所も調べられるよ。
兎に角、下の2個のブログをネットで、検索してみてくれ、むかつくから(笑)
頭の悪い日本人を騙して、こき使っている「余命三年ブログ」と「待ち望むもの」の悪質2ブログを、サイバー攻撃をかけて潰してください。
日本人にとっても、有害ですから。
*写真は東京第一朝鮮学校
※2016.3.12、22:00追記
 ご飯食べて落ち着いてきたら、私の記事のアラが見えてきました。まず下記記事で「朝鮮族は誰か」の定義、そして上記記事で「『朝鮮族』なら、好きなように始末してくれていいよ(笑)」だそうです。ふざけるな(怒) オマエが・・・、これ以上は言いたくても言えません!
 余命さんはコメント承認が、豆腐おかかさんはご本人によるコメント書き込みがありますので、とりあえずご無事だと思います。
誹謗中傷による名誉毀損、信用毀損、出版妨害、威力業務妨害、恐喝
【緊急警告】在日韓国朝鮮人の読者の皆様「余命ブログ」は朝鮮族です。民族の裏切者です。無限拡散
2016-03-12 08:26:59 | 皇室
「余命ブログ」とその子分「待ち望むもの」は、二人とも朝鮮族で、あなた達の「民族の裏切者」です。
どうぞ、存分に、サイバー攻撃をかけて、サイトを潰してください。日本人にとっても迷惑なブログです(怒)
3月17日発売予定の「余命三年ハンドブック」は日本人にとっても「有害な図書」ですので、近くの書店に取り扱わないように
運動してください。「朝鮮族」の作った本は、日本人にも有害です。
何なら、住所を調べて、この朝鮮族たちを締めてもいいですよ。
(引用以上)
威力業務妨害,恐喝
1052から
何度も言うが、訴訟なら受けて立つ。(←賠償金払える?)但し、私には薩摩示現流の使い手の「自警団」があり、小さいながらも「純日本人の保守団体」もある。
 展開によっては、彼らが、「超法規的」な報復をする可能性が有ることを忘れないように。(←暴力をちらつかせての脅しと解釈できる。しかも、薩摩示現流の名前を出してしまった。もう言い訳ができない。)
 赤字の部分は刑事事案であることがわかってないようだ。まあ、どうでもいいが薩摩次元流の「自警団」「純日本人の保守団体」と恐ろしそうな組織を 持ち出してきたが大丈夫かな。一応、恐ろしいから警察に、この組織について暴対法に抵触しないかのチェックをお願いしておくことにする。怖い,怖い。
 しかし「訴訟なら受けて立つ」といいながら、この3月12日の記事は削除している。犯罪のデパートのような記事だから伏見君はまずいと思ったのかね。
 あまりに犯罪対象案件が多いので弁護士は訴状を書き換えて、とりあえず告発することにしたそうだ。おかげで金曜に告発の予定が月曜か火曜にずれ込むと連絡があった。
以下は参考に
業務妨害罪という犯罪があります。これは、どのような犯罪でしょうか。
まず、処罰の根拠となる法律は、刑法です。刑法の「信用及び業務に対する罪」の箇所に根拠条文が置かれています。業務妨害罪には、偽計業務妨害と威力業務妨害という2つの種類があります。
偽計業務妨害と威力業務妨害は、業務妨害の方法で異なる。
両者の違いとしては、まず、人の業務を妨害する仕方(手口)が違います。偽計業務妨害罪は、偽計を用います。これに対して、威力業務妨害罪では、威力を用 います。偽計と威力との区別としては、一応の基準ではありますが、行為や結果が非公然で隠密的、あるいは不可視的であれば「偽計」であるのに対し、行為や 結果が公然的、可視的であれば「威力」に当たるとされています。
偽計業務妨害と威力業務妨害は、法律が保護する利益で異なる。
両者は、保護する法益もやや異なります。偽計業務妨害罪は、人の経済的活動を守ろうとする色彩が強いです。これに対して、威力業務妨害罪は、人の社会的活動を守ろうとする色彩が強く出ています。
寄付サイトの運営妨害→偽計業務妨害
訴訟行為に対する恫喝→威力業務妨害
偽計業務妨害と威力業務妨害の共通点
偽計業務妨害罪と威力業務妨害罪との共通点としては、業務が妨害される危険性について、具体的な危険が生じていなくても、抽象的な危険が生じていれば犯罪 として成立するということです(これを抽象的危険犯といいます)。なお、偽計業務妨害罪と威力業務妨害罪とのどちらも、親告罪ではありません。したがっ て、告訴がなくても起訴されてしまいます。
偽計業務妨害の偽計とは?どういう事例や判例があるか?
偽計業務妨害罪にいう「偽計」は、どのような場合に認められるでしょうか。
偽計業務妨害が認められる場合とは
偽計とは、人を欺く、または人の錯誤や不知を利用したり人を誘惑したりする、あるいは計略や策略を講じるなど、威力以外の不正な手段を用いることをいいます。
偽計業務妨害の具体例
過去の判例上、または学説上、偽計に当たるかが問題となった(なっている)例としては、以下のようなものがあります。
○飲食店に代引き(代金引き換え)で大量の注文をして、事情を知らない第三者の家に届けさせ、受け取りを拒否させること。たとえば、ピザの注文など。
○匿名で予約をしておいて席を大量に確保しておきながら、直前になってキャンセルすること
○クレームや無言電話を何回にもわたってかけること。たとえば、中華料理店に3か月足らずの間に約970回にわたって無言電話をかけること(偽計業務妨害に当たるとされた)。
○インターネット上のブログや口コミのサイトに、サイトの悪評を大量に書き込むこと
威力業務妨害罪にいう「威力」は、どのような場合に認められるでしょうか。
威力業務妨害が認められる場合とは
威力とは、人の意思を制圧するような勢力をいいます。暴行・脅迫はもちろん、それに至らない行為であっても、社会的地位や経済的地位を利用して威迫するこ と、多数や団体の勢力を誇示すること、喧噪や騒音を立てること、物を損壊することなど、およそ人の意思を制圧するに足りる勢力の一切を含むとされていま す。
威力業務妨害の具体例
過去の判例上、または学説上、威力に当たるかが問題となった(なっている)事例としては、以下のようなものがあります。
○飲食店や居酒屋に居座り、店員や客に絡んで嫌がらせをする、怒鳴る・大声を出す、恫喝する、土下座を要求すること。
○ネットショップで、商品などの中傷・クレーム・悪口・苦情の書き込みを大量に行なうこと。
○特定の人物・団体の住居や事務所の前に街宣車で乗りつけ、大声や騒音を出しながらヘイトスピーチを行なうこと。
偽計業務妨害罪や威力業務妨害罪の量刑は?
偽計業務妨害罪や威力業務妨害罪で処罰される場合、量刑はどのようになるでしょうか。
業務妨害罪に対する罰則は、刑法に定められています。法律で定められた刑の重さは、どちらも3年以下の懲役または50万円以下の罰金です。
初犯の場合や態様が悪質でない場合
具体的な量刑としては、初犯の場合や犯行態様が悪質でない場合には、略式手続により罰金で処理されるでしょう。
前科が複数ある場合や態様が悪質な場合
前科が複数ある場合や、犯行態様が悪質であるといった場合には、正式な裁判(公判請求)となる可能性が高くなります。ただし、その場合でも、よほど悪質な情状がない限り、執行猶予がつく可能性があるでしょう。
業務妨害事件の示談金や慰謝料の相場は?
業務妨害事件の示談金や慰謝料に、相場といったものはあるでしょうか。
示談金の相場とは
示談の内容は、当事者の合意で決まります。また慰謝料も、精神的苦痛に対する損害賠償という性質をもつので、相手がどのような苦痛を被ったのかによって千 差万別です。そのため、業務妨害事件に一般的に妥当する相場といったものは、存在しません。ただし、罰金になった場合の上限額は、示談金の上限額の大まか な目安になります。その意味で、50万円という額が、業務妨害事件の示談金の上限額の1つの目安になります。
示談金が高額になる場合 注 この件は間違っても示談はない。
とはいえこれも、あくまで目安に過ぎません。実際に発生した損害額が50万円を超える場合には、示談金や慰謝料も50万円を超えることがあります。また、 示談をすれば不起訴となる見込みで、あなたがどうしても不起訴になりたいと希望するときは、50万円を超える額で示談を結ぶこともあるでしょう。このよう に、示談金の額は、最終的に何を一番大事にするかによって、変わってくるのです。
.....ここでは「harunohi807@gmail.com」が登場しているが、今後、関連グループサイトを次々と刑事告発する予定である。
 記事の中には行政に関しての捏造と思われるものが数多くあり、公になることによって、行政も放置できず、告発も出てくるだろう。警察をはじめ行政に対する妨害行為は刑事案件であるし、ここまで重なるとちょっと厳しいな。
 いずれにしても、この件の進行は実況中継となる。乞うご期待!!

1062 寄付金メッセージ34

梶原です。
遅くなりましたが、本日ささやかながら振り込ませて戴きました。
日本再生大和会の今後のご活躍の一助となれば、幸いです。
 すみれの会の時、皆さんの寄付メッセージをめくりながら、その胸中に秘めた積年の思いの深さに触れ、只々自身の未熟さを嘆くばかりです。
 今回は、戦時の悲惨さと国防の大切さや、日本の山海の美しさを教えてくれた亡き父と、信じて支え続けた母の名の靖国奉納をお願いしたく、日本再生へ協力させて下さい。
小生には何の力もありませんが、縁ある方々の日本人覚醒を進めるべく、九州の片隅で一燈照隅ひた押しで臨んでゆく所存です。いつか、近い将来に余命翁始め読者の方々との万燈が日本を明るく照らす世を求めて・・。
長くなりましたが、暑い日が続きますので、無理をなさらず心身ご自愛下さい。
.....127p37にみなさんご一緒に記載させていただいた。
とちの木
忙しい中ご苦労様です。
今日、私名義で振り込みしました。
少ないですが、少しは役にたてればと思います。
前回同様、家族皆の名前もお願いします。
大和会立ち上がりすぐの振り込みでは、ちょっと浮かれ気分のコメント書き込みましたが、あの後身近で、ボヤが起きました。気を引き締め頑張ります。
.....前回ご寄付15p28行に併記させていただいた。
憂国の志士(見習い) と申します。
祖父の命日なので、ヘタレの私も頑張らねばと、本日7月19日、日本再生大和会に振込みをさせていただきました。
 支那事変から戻ってからは訓練教官をやっていたとのことです。
また、母方の祖父は先帝陛下の近衛兵→出征→負傷して帰国→
リハビリ後は陸軍省経理局という人でした。
二人とも、直接は教えてくれませんでしたが。
yoppe
余命様、プロジェクトチームの皆さま、いつもありがとうございます。
7/15にゆうちょ銀行から大和会へ振り込みいたしました。
振込情報は次のとおりです。どうぞよろしくお願いします。
蝉の声も聞こえ始め、いよいよ暑くなって参ります。
皆様どうぞご自愛ください。
陽光
15日に振り込みました。
余命様をはじめとする皆様方に感謝しております。日本を取り戻すのに少しでもお役立ていただけたらと思います。
西本
すみれの会に続きこちらへもお振込みいたしました(7月14日)
.....前回ご寄付29p20行に併記させていただいた。
あさかぜ
はじめまして、あさかぜと申します。
初代からROMさせていただいております。
僅かではありますが、7/15に寄付をさせていただきました。
日本再生に少しでも協力できればと思います。
真成
父は、戦後に結婚し養子となり姓が変わりましたが、靖国で戦友と再会できるよう旧姓でも併記をよろしくお願いします。  
.....128p27行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
鍋焼きうどん
余命さんこんばんは
怒涛の寄付金メッセージ。ブログ上に花が咲いた様で、とても嬉しく思います。
6月6日(月) すみれの会
7月15日(金) 日本再生大和会
振込させて頂きました。
宜しくお願い致します。
余命さん。
いつもありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
いかならぬことにあひてもたゆまぬは
わがしきしまの大和魂
.....みなさんご一緒に前回ご寄付57p34行に併記記載させていただいた。
陽光
余命さま。
15日振り込み、17日11時20分に1021にコメントした陽光です。振り込み確認が初のコメントで、いまひとつよくわかっていませんが、前回の投稿の 仕方では、きっと、記事に載せていただいた場合本名が出てしまうんですよね。我儘を言って大変申し訳ありませんが、記事に載せずに削除のみでお願いしま す。
確認ファイルにコメントをして申し訳ありません。よろしくお願いします。
余命さま、プロジェクトチームの皆さまのご活躍をお祈りしております。私も微力ながらできる範囲でコツコツとやっていきます。どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。(陽光)
.....本名でメッセージが表示されている場合は、ご意志がわからないので、原則秘匿の措置をとる。大げさなものではないが、HNがない場合、姓名を分離したり、場合によっては匿名で表記する。ほとんど100%、それでご当人は了解できるので問題は起きない。
だいわたろう
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
初代余命様のかず様の頃よりの読者です。
昨日、ゆうちょ銀行から些少ですが振込みをさせていただきました。
私の父は大正生まれで予科練から海軍、大戦に行っておりました。
父母は他界しておりますが、父と母と妻を併記して頂きたくお願い申し上げます。
余命様、スタッフの皆様、くれぐれもご自愛下さい。
.....みなさんご一緒に128p32行に併記させていただいた。
(ま)
7月15日ATMから振り込ませていただきました。
すみれの会に振り込んだとき(6/10)は自分の名で報告いたしましたが、今回は両親の名で登録していただければと思います。
お忙しい中大変お手数をおかけしますがなにとぞよろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に前回ご寄付64p27行に併記させていただいた。
tomgood
本日(7/19)些少ではございますが送金させて頂きました。
なお、誠に勝手なお願いなのですが、併記して頂きたくお願い申し上げます。
.....128p36行に併記させていただいた。
マサです
余命様、余命プロジェクトチームの皆様、同志の皆様、まだまだ先が見えない状態ですが、一丸となって日本再生に向けて共に歩んで行きましょう!
私にとって、余命様は長いトンネルの中の一条の光です。
くれぐれもご自愛ください。
大和会への振り込みは祖父、祖母連名でお願いします。
祖父母は昭和17年頃まで樺太に住んでいました。
.....みなさんご一緒に128p39行に併記させていただいた。
名古屋の住人
余命翁様、PTの皆様、大和会関係者の皆さま、こんにちは。
いよいよ反撃開始ですね!わずかな金額ですが、すみれの会に続いて、大和会にも7/15(金)にお振込みをしました。日本各地の梅雨明けというこの機会に 乗じて、日本国の梅雨明けを実現すべく、今後も応援して参ります。どうか皆様、健康にはくれぐれもお気を付けください。   以上
.....129p3行に記載させていただいた。
晴太郎
「ニツポンサイセイヤマトカイ」へ7/19の振込み予約をしました。
お手数ですが、上記の叔父(ひろまさ・当時24才)の併記もお願いします。南の島で戦死したそうです。
.....129p7行に併記させていただいた。
Kasen
善き未来のために
7/17ゆうちょ銀行
.....129p10行に記載させていただいた。
sakura
遅れて申し訳ありません。PCの調子が悪く(スマホは、なし)ネット接続できなく、昨日復活しました。コメントは、別のところでさせて頂くとして、ひとまず振り込み関係のみをお伝えします。
.....みなさんご一緒に前回ご寄付78p9行に併記させていただいた。
宏治
7月15日に振込をいたしました。申し訳ありませんが父母妹も連名でお願いいたします。
.....みなさんご一緒に129p15行に併記させていただいた。
常世
余命様 スタッフの方々ありがとうございます。
大和会 日本人一人一人が 集まって大きな 和を 作る時が 来たんですね。
さざれ石が 集まって巌をと なる時が 来たんですね。
支那 朝鮮人には 理解不能でしょうが (笑)
お手数おかけします。
よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に129p20行に併記させていただいた。
猫まんま
余命様、スタッフ一同様、暑中お見舞い申し上げます。
 どなたかがおっしゃっていましたが、ただの一日本人としての参加でいいと思い連絡せずにおりました。
 周りには史実から中国・朝鮮人の異常さを教えたり、「戦争反対」と言ってる連中がおかしいと気がついた人には余命本を渡したりしてますが、遠方の事もあり靖国神社まで言って確認したりはしないと思いますので。
ですが、どう処置すべきが判断しかねる状況になってしまってるようで大変申し訳なく思い、とりあえず振り込みの連絡をさせていただきます。
 そしてもし、ご無理をきいていただけるのでしたら以下の親族を奉納に加えていただきたく思います。
 靖国神社には戦争中、特に深く関わってたこの先人の方が私よりもふさわしいですから。
 亡くなったのはもう30年ほど前で、私の方の諸事情により生年月日を調べる事ができません。
 宗春は父方祖父で、木製飛行機を作っていた工場の工場長だったとか。
10年ほど前にこの木製飛行機の一部が古い工場から見つかり、父がふと話してくれました。
 実用化されてたら特攻隊で使われてたかも知れず、実用化されずに終戦を迎えて一番安堵したのは祖父だったんじゃないかと思います。
 吉三郎は母方祖父で警官をしており、お国の命令とは言え「政治犯」と疑った人達を、無実と分かってても逮捕しなくてはならず、随分と辛い事もあったようです。
 フミは宗春の妹で、満州よりの引揚者だったと聞きました。
 私が幼稚園の頃くらいまで近所におり、実の祖母以上に可愛がってもらってましたが、その後再婚して遠方に行きそれっきり。
最近になって母が思い出したように「満州から引き上げてきた人だ」と話してくれました。
母も満州での事は詳しくは聞いてないのですが、引き上げてきた後「一度日本を捨てたんだから」と、親族の間でもしばらくわだかまりがあった事は聞いてたようです。
まさか「竹林はるか遠く」のような体験をした人が身近にいたとは…衝撃でした。
 母の旧姓も「前田」ですが、全くの偶然、親戚でも何でもありません。
双方加賀百万石の前田家と縁があるとの事ですので、戦国時代まで遡れば親戚だったのかも知れません。
 日本人は計算上、全員が遠い親戚といいます。
 千年遡れば全部皇室に繋がるとか。
 私は自分の両親の姓からそれを実感しており、そう言う日本人の絆を守らねばとこちら様に参加させていただいてますし、これからも微力ながら尽力いたしたく思っております。
粛々と本来の日本を取り戻していきましょう。
それでは余命様やスタッフ様も大変のご様子ですが、くれぐれもご無理はなさいませぬように。
かしこ
.....みなさんご一緒に129p29行に併記させていただいた。
和ろうそく
余命様、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
 日々の命がけのご活動にはただ感謝しかありません。
 ご報告が遅れましたが、振込をさせていただきました。それで、皆様のコメントを拝見し、独身のまま南方の島で戦病死した伯父と、母と姉の名前も併記をお願いできたらと思うのですが…。
 前回私も併記いただき、最初は靖国神社は畏れ多いと思いましたが、やはり大好きだった父の側にいたい思いもあってご厚意をありがたくちょうだいいたしま した。今回これで伯父もさみしくないし、父を中心に家族もずっと一緒にいられるような気がします。細かなご配慮本当にありがとうございます。
 大東亜戦争を含めたあの時代の日本と日本人が置かれた状況は、知れば知るほど背筋が寒くなります。そんなすさまじい状況の中で戦い、未来のための礎とな り、日本を守ってくださった方々のことを思うと、何も知らなかった以前の自分が本当に恥ずかしく情けなく…。遅ればせながら、古代から日本を築いてこられ た先人の皆様やご先祖様たちに少しでも顔向けできるように、子孫として恥ずかしくないように、との思いで日々を過ごしています。
 皆さまのコメントを拝見すると、当時の方たちのお働きはまだ今に続いているのを感じます。あの戦争から70年を過ぎてもなお、日本と私たちを守り、叱咤 激励してくださっているように思えてなりません。亡くなった後父が残した戦友会(同期会?)のアルバムには、父を含めた当時の方たちの思いが写真や文章に あふれていました。それはマスコミなどが盛んに喧伝するようなものではありませんでした。昨年の靖国神社での特別展(戦後70周年最終章)でも、特攻を生 きぬいた方たちの言葉が展示されていましたが、思いをきくことができなかった父と同年代の方々の言葉は、父が語りかけてくれているようで、涙がとまりませ んでした。
 日本も世界も混沌としてきておりますが、最終的には良い方向に向かうと信じます。余命様やスタッフの皆さま始め、日本のために闘っているすべての方たちにこれからも八百万の神々さまのご守護がありますように…。
.....みなさんご一緒に前回ご寄付44p11行に併記させていただいた。

1061 寄付金メッセージ33

金原陵
HN金原陵(かねがはらのみささぎ)と申します。
初めて書き込ませていただきます。初代余命様の頃から拝読しています。
ただ陰ながら応援したく、今日まで振り込みの件をお知らせしないできましたが、ご迷惑をおかけしているかもと思い、恥ずかしながら書き込ませていただきま す。些少ながら、6月10日に「すみれの会」に、7月12日に「日本再生大和会」に振り込ませていただきました。よろしくお願いします。
これからも陰ながら応援しております。皆様どうか心身ともにご自愛なさってご活躍下さいますよう。
大和蜻蜓
日々、日本再生の希望と思いが強まることを実感しております。粛々として法と正義の執行を求めることこそが正当であり正統なのだと改めて気付かされまし た。外患罪、その威力を実体験して見たいものです。本日7/15振込みさせて頂きました。協力出来る機会(寄付)を頂き感謝申し上げます。
臥薪嘗胆
余命様、スタッフ様
本日(7/15)少額ですが振り込みいたしました。
日本再生の活動に少しでもお力になれば幸いです。
 初代余命様のころから読ませて頂いております。海外留学中に東北大震災があり、民主党の無能に対して外地から強い憤りを感じ、覚醒後余命ブログに辿り着きました。
 支那事変のころ満州・支那に駐屯していた今は無き祖父と一緒に暮らし時期があったのですが、祖父はよく当時のことを話してくれました。それはそれで興味 深い事がたくさんあったのですが、恐らくもっと話したいことはあったのだと思っています。その当時は南京事件や慰安婦に関する捏造報道が全盛期であり、日 本軍は弱かった、悪かったというような情報操作がひどく、祖父から当時の話をもっと詳細に聞きだす準備が私にはできていませんでした。とても勿体無いこと をしたと悔やまれます。
 祖父とともにご記帳いただけますと有難く存じます。靖国には戦友もおられるますので祖父も喜ぶと思います。
.....125p21行に併記させていただいた。
F036
ロム専から初メールです。 皆さんごくろうさまです。
やっと日本の大掃除ができるんですね。皆さんの行動力に
感謝します。余裕のない中ですので少しですが振り込み
させていただきました。ありがとうございます。
.....125p24行に記載させていただいた。
よっちゃん
余命様
いつも貴重な情報ありがとうございます。
入金が遅くなりました。
すみれの会の方も恐く私の存在がはっきりしないのではないでしょうか。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付76p2行に記載させていただいた。
真名
はじめまして
余命様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
少額ですが、ゆうちょ銀行から振り込みました。
大東亜戦争 硫黄島で戦死したお叔父名も宜しくお願い致します。
余命様、スタッフ皆様これから忙しい事と思いますが、お身体ご自愛ください。
宜しくお願いします
.....125p39行に併記させていただいた。
ガネちゃん
余命爺様、プロジェクトスタッフの皆さま
いつも拙いコメントを掲載いただきまして、ありがとうございます。
 遅くなりましたが、先程振り込みました。すみれの会と同様の金額です。
すみれの会分の確認も合わせて御願い致します。もし、カタカナ表記になっている場合は、漢字表記のみで御願い致します。
 都知事選、わたくしは小池氏一本なのですが、マスコミの偏向報道がひどいですね。「都知事選の観点を三つにまとめてみました」といいながら、韓国、在日問題は全くなし。東京五輪の前に人命に関わることもあるでしょうに…
 また、天皇陛下の報道も、NHKは飛ばし気味で…かつての余命三年時事日記での「ソースは?」攻撃を思い出しましたが、NHKさんはどうも質が落ちる気が…(-_-;)外患罪とか、考えずにやってるんですかね。
.....前回ご寄付の52p27行に併記させていただいた。
還来渡世
11日に日本再生大和会へ振り込みました。反映日付は12日かと思います。出来ましたら以下の名前の併記をお願いします。
 宮内庁が否定しているのに、安倍首相の留守に、政府関係者のリーク?をNHK!を始めとしたマスゴミが執拗に流しています。陛下をスキャンダル扱いして 貶めているだけでなく、政府部内にも反日がいるようです。また、生前退位などという意図的な言葉を使っていますが、これも統合の象徴性を現実性におとし め、(憲)法の枠内に閉じ込めようとするものです。
 昨年、中丸薫が飛鳥昭雄との対談で、天皇は次(現皇太子)の代で退位される、と言っていたと記憶しております。(立ち読みで書名は忘れました)。この布石かとも思います。
 在日反日も陛下まで持ち出して、いよいよ来るべき時が来たと感じます。私は、日本を泥沼に引きずり込んだ日韓併合以来の清算を、安部首相に望みます。
.....126p3行に記載させていただいた。
椿
大好きな余命様、スタッフの皆様初めまして。毎日何回もお邪魔させて頂いていますのにロム専門で申し訳ありません。今日7月15日夕方やっと大和会様の方にわずかですが入金いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。
.....126p8行に記載させていただいた。
幸せのスマイルいつも心に
7月15日 17時45分頃
只今、ゆうちょ銀行より家族4名少額ですが振り込み致しました。
家族皆、日本を取り戻したいと願っております。どうぞ宜しくお願い致します。
.....みなさんご一緒に126p13行に記載させていただいた。  
人情厚紙風船
余命翁様 日本再生大和会御中
既に取り掛っておられると拝察しますが、どうか、増田氏と鳥越氏との、東京都知事への当選就任の回避につきましてご尽力下さいますよう、宜しく御願い致します。
.....126p18行に記載させていただいた。
取りかかっているよ。本日16日は保守合同打合せ。新事務所開きと最終決定会議である。
やっぱり福島県が大好き
かず先生の頃より拝読させて頂いております。今回、ようやくお役にたてると思い少額ですが、寄付させて頂きました。
余命翁様、余命スタッフの皆様にはいつも日本再生のために尽力頂いて感謝しております。ご存じかもしれませんが、郵便局には帰化在日韓国人が多いそうなので、身辺にはくれぐれもご注意願います。
戦死した親族の芳名をお願いいたします。
以上、宜しくお願いいたします。
.....みなさんご一緒に126p20行に記載させていただいた。
ニホン ユメコ
余命様、スタッフの皆様ありがとう。7月15日ゆうちょ銀行から日本再生大和会へ振り込みました。5月29日すみれの会と同様です。
些少ではありますがお役にたてればうれしいです。都知事選挙は、桜井誠氏に当選して頂きたいと思います。
.....126p30行に記載させていただいた。
すみれの会が情報不足で仮登録である。再送信をどうぞ。
darkoj156
余命様、プロジェクトチームの皆様
 初めてコメント致します。少額ですが7月14日に日本再生大和会へお振込みさせて頂きました。すみれの会の時は参加を逃してしまったので、今回は是非にと思っておりました。
 官邸メールも毎日致しております。日本再生の為の活動に参加できる機会を作って下さり、ありがとうございます。
 毎日暑いですし、皆様の活動もいよいよ本格化していく頃と思いますので、くれぐれもご自愛くださいませ。
.....126p34行に記載させていただいた。
ばば
初めまして 2年半ほど前からの読者です。余命ブログで色々な事を教えていただきました.ありがとうございます。
パソコンは見るだけでメールの仕方がわからないので放置しておりましたが、それもご迷惑をお掛けしているようなので、
何度か挑戦してメールをしてみました。届きますように。
.....126p16行に併記させていただいた。
sasuke
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。すみれの会に引き続き少額ですが日本再生大和会にも寄付させていただきました。日本を敵勢力から取 り戻すまで、官邸メール、余命本の拡散等自分にできることを続けてまいります。これからも宜しくお願いいたします。なお、妻の名前を併記いただければ幸い です。
.....前回ご寄付の53p27行に追加、併記させていただいた。
かてきん。
余命様スタッフの皆様、、大和会スタッフの皆様。
お振込させて頂きました。
.....127p1行に記載させていただいた。

本日、15日に大和会へ振り込み手続きいたしました。 振込みは18日月曜日になります。
僅かな額ですが、夫婦連名でお願いいたします。
.....127p10行に併記させていただいた。
JIN
初代かず様の頃よりROM専で、すみれ会の時も出遅れてしまいました。今回は少額で申し訳ありませんが、本日ゆうちょ銀行の口座より入金いたしました。
.....127p15行に記載させていただいた。
プルー
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。ひたむきに、懸命に、持続力を持って、は私達日本人の特性です。これからもどうかお元気で私達を導いてくれますようお願いいたします。12日午後に振り込みいたしました。
お手数ですが、亡き祖父母の名前の併記をお願いいたします。
.....みなさんご一緒に127p18行に併記させていただいた。
さむはら
前回、うっかり振込ミスで「行動する保守」さんに振込んだ者です。
桜井氏の今後のご活躍に期待しております。
今度こそ、リベンジで間違えなく振込させて頂きました。
 兄弟で1万円で、振込者は誠太郎です。
 名前は、連名でお願いいたします。
また、必要性があれば、機会がありましたら、、」
今後ともよろしくお願い申し上げます。
.....127p22行に併記させていただいた。
毎日がドキドキ
余命様、余命プロジェクトチームの皆様
毎日がドキドキと申します。
5月のすみれの会に続き、7月11日に些少ですが大和会へ振込みいたしました。
 初代余命ブログから始まり、昨年の衝撃の集団通報を経て官邸メール、支援団体立ち上げと、これまでの歩みを振り返りますと感慨深いものがあります。
まだ道半ば、これまで辿って来た道の行く先は「日本人の、日本人による日本人のための国」を取り戻す事。
その為にも微力ながら、行動して参ります。
 梅雨明けもまだなのに真夏のようですね。皆様、どうぞお体ご自愛下さいませ。
 家族名も併記をお願いしたいところですが、機が熟しておらず後々お願いさせて頂きたく存じます。
.....前回ご寄付の24p37行に併記させていただいた。
銭亀
15日に日本再生大和会へ寄附金を振込みました。
初代かず様の頃からずっと余命ブログには勇気を頂きました。
昨今の国内情勢も国際情勢も、かなりきな臭くなって来ているのを感じています。
余命爺様、スタッフ、サポーターの皆さま、これからも日本再生への道筋を照らす太陽でいてください。そしてくれぐれもお身体ご自愛くださいませ。
.....127p25行に記載させていただいた。
puyoko
中国韓国嫌いだった主人は3年前、建国記念日に亡くなりました。
その寂しさをネットで俳諧して余命様にたどり着きました。
生きていればあれこれ話したかったです。
けど、生きていたらここにたどり着いてなかったかも、ですね。
主人の導きだと思ってます。
前回は遺族年金が入ったらと安易に考えてて出遅れました。
今回も出遅れてますが連休明けには振り込みたいと思ってます。
不摂生してましたけど日本を日本にする日を見てからお父さんに会いに行きたいと思います。
ひのえうま
余命様、余命プロジェクトの皆様、はじめまして。
先のすみれ会の際には、間に合いませんでしたが、昨日(7/15)付けで日本再生大和会あてにて、些少ではございますが、お振り込み完了致しました。
昭和19年に志願して陸軍に入隊した父には遠く及びませんが、祖国復活の一助になれば幸いです。
ようこ
本日、些少ですが送金させて頂きました。
シベリア抑留経験をした、今は亡き父の併記を
お願いいたします。
.....127p29行に併記させていただいた。
みみみ
15日振込みしました。
主人と連名でお願い致します。
義父には私から余命本を全てプレゼントしましたが、日本の現状を知って大変驚いていました。
次回振込みの際は、靖国に眠る主人の祖父と日本が大好きな義父の名前で振込みます。
余命様とチームの皆様には感謝しかございません。
これからも日本を取り戻すため、私たちを御導き下さい。
.....127p32行に併記させていただいた。
一本足の案山子
暑い中、皆様お疲れ様です。
本日(7/15)ネットバンクより大和会へ振込みいたしました。小心者の私はすみれの会への振り込みの際、本名でなく静岡県人にしていていただきたいとお 願いしましたが、靖国神社へはやはり本名でと思い直しました。お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。今回は娘と連名でお願いしたいと思いま す。以下振込み情報です。
.....前回ご寄付の52p7行に併記させていただいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿