2016年9月4日日曜日

1090 巷間アラカルト182

土岐一族の末裔。
初めて投稿致します。余命様、並びにスタッフの皆様、日々のご努力ご苦労様です。そして、日本の為にありがとうございます。
本日、振り込みさせていただきました。
私は昔、民主党(離党して清々してる)の県会議員時代、県のイベント宣伝で韓国の仁川市を親善訪問した事があります。
 現地市役所の役人との会議で、「戦後の日本人は、韓国に何も悪い事はしていません。いつまでも日本の悪口を言うのでは無く、これから発展してくるであろう中国に対して、力を合わせ両国の未来の為に努力をしてまいりましょう。」と言う意味の発言しました。
あの国でも、将来の分かる人間が少しはいるだろうと期待して。
しかし、会議が終わっても私の所には誰一人握手に来ませんでした。
韓国とは、これからの長い長い国交でも、基本的には敵国の一つとして対処を考えなければならないと考えます。
ただ、あの国は基礎技術を地道に努力する能力が無く、十年単位で経済面、先端技術で締め上げれば先は無いと思います。
しかし、日本の経済界の上の方は、馬鹿が多いですからね。
一筆奏上
天皇陛下関連のニュースについて。
 昨日のある新聞では一面トップでした。一面だけでなく、中の見開きを使ってニュース以外の様々な事が書かれていました。
そして今日、一面では皇室規範についての大きな見出しがありました。昨日の生前退位について宮内庁が否定した事は、その見出し記事のおまけのように最後に10行あるかないかの記述。誤報でしたの謝罪もありません。
これは6月にデモをヘイトと言った共同通信系列の地方新聞ですが、皆様のチェックされている新聞はどうでしたでしょうか。
このニュースについても保存案件かな?と思っています。
 さすがに腹に据えかねましたので
余命官邸メール案です、こんなのはどうでしょう。
「報道メディアの誤報・デマの訂正について」
現在の報道関係は誤報の訂正、周知が不十分と思われます。
発表したニュースがその後、デマや誤報であった場合の訂正発表は不正確または、非常に小さい扱いで、正確な情報が周知されにくく誤解が広まったままになる危険性が大きいです。
 紙面ならば誤報を発表時と同じ見出しの大きさ、紙面の使い方で、放送ならば、発表時と同じ時間帯に同じ時間量で、ネットは誤報ページを削除せず目立つところに大文字、赤文字で。それぞれ訂正と謝罪を発信するべきと思います。
 一度だけでなく十分な周知のために、何回にも分けて訂正発表をすべきです。
 今のメディアの姿勢では誤解と風評被害を生み出し経済や人権に悪影響を及ぼしかねないので何らかの規制と処分方法を望みます。
事故につながる可能性のある電気機器や、異物混入した場合の食品と同じレベルでの取り扱いを望みます。
現行法で対処できるのであればきちんとした対応をお願いします。
岡城
コメントの返信ありがとうございます。
振込はすみれの会と今回の大和会の2回です。ご訂正をお願いいたします。すみれの会は修了宣言がございましたので、今回の大和会からできうる限り応援させていただければと思っております。
少し長めのコメントを初めてさせていただきます。
NHKから突然天皇陛下の生前譲渡の話がとびだしてまいりました。
宮内庁長官は否定しており、なんでこの時期にと不審に思っておりました。
このニュースを一番に持ってくるために、それでなくても都知事選挙の争点があたかも待機児童やガン生還が都知事の仕事であるかのように矮小化されているなかで、追い討ちをかけるように目を大きな争点からそらせる意図が伺えて在日問題の隠しを図ったなと妄想しております。
このままいくと政見放送でさえ何かあるかも知れないと妄想がつきません。
桜井候補の政見放送はしっかりと見ておかねばと思っております。
 代々の余命さまに私淑させていただき、膨大なブログを追いかけている間に、気がつくと大きく世の中が変わりつつあることを実感しております。
 世代的に私が習って来ました古代史と近現代史はおかしなことばかりで、学生のころ読んだ南京大虐殺のまぼろしや、百人切りが虚構だと知ったときのなんとも言えない感情を思い出します。
 学生のころから半世紀近くもあたかも何事もなかったかのように隠蔽されている間に日本がおかしくなり、今一歩で崖ぷちと言うところで、おかしくなった理 由を白日のもとに晒し、しかもこれまでとは違い、市井の一庶民でもどのように戦うかをも指針として掲げ実行へ移したことにより大きなうねりが生じたことを 実感しております。
その驥尾に付させていただく機会を与えていただきまして感謝しております。
 地域的に中韓の多い場所ですが、20年ぐらい前まではこんなに蔓延っていませんでした。少し離れた場所にコリアンタウンがありますが、最近は本当に近所にまで中韓の皆さまに占拠されています。
ことにサッカーの日韓戦のころは毎日のように群れて大騒ぎをしておりました。最近は群れることはありませんが、深く潜行している気配は感じます。
戦いはこれからが正念場だと思っております。
 余命さま、スタッフの皆さまにおかれましてはお身体に留意していただき、これからも牽引していただけますようお願い申し上げます。
神主の末裔
余命爺様、スタッフ様
日々の活動お疲れ様です。
以下、ご参考です。
 先日、街中の両替商で円をユーロの両替したのですが、海外送金にはマイナンバーカードの提示が必要との掲示が出ていました。
これは、日本に忍び込んでいる犯罪者がマネロンしにくくなっていると思われますので、ご参考のため投稿しました。
日本大好きみゃん
日本大好きみゃんです。
 今日、八尾市の某駅前で署名運動をやってました。ちらっと耳にした言葉を聞くと、安保法案やら自民党、原発などなど…。なんかきな臭いなーと思ってのぼ りを見たら、国鉄1047名解雇がなんたらかんたら。今さら国鉄??と思ってググってみたら……どうやらバリバリの中核派なんですね。
 ちらっと見て、目にしただけでも異様な雰囲気。何も知らない若いおねーさん、署名させられたあとすぐに逃げてました。
 そんなに利用者も多くない駅前で署名運動してるって、やっぱり左翼の人達、追い詰められてるんですかね?
 分かってはいるんですが、ちょっと怖かったので投稿しちゃいました。
駄文、失礼しました。
八咫烏
翁様、厖大な数の大和会関連の対処、本当にお疲れ様です。寄付はしばらく出来そうもなく都民じゃないけど都知事選に集中していようかと思っていたら最大の 国賊事案が発生してしまいました。この件、ここに集う皆さまで【最初の外患罪告発事案】にしなくてはならないだろうと思うのですが。NHKの世紀の大誤 報、天皇陛下生前譲位についてです。
 南沙諸島問題が当然の結果に帰結し留飲を下げていたらとんでもない方向に反日の舵を切りやがりました。犬HKというのは伊達ではなかったのです ね。宮内庁も否定しているのに海外にまで一斉送信してむしろ海外の方がどよめいている気がします。既成事実として譲位(退位じゃねえわボケ)を強いる展 開、更には「女系」天皇立后まで踏みたいのがミエミエ。しかも小和田父が帰国?していて安倍総理がモンゴルに発ち17日まで戻らない空白期間を狙っての暴 挙です。官邸メールは昨日の内に出したのですが菅さんにも動きが見られません。このまま総理帰国まで何の手も打たなければ正に既成事実となってしまいま す。三日の空白が致命傷になるかもしれない。
 
 翁様、無理ですか?こちら側から何かアクション出せるならご指示をお願いします。個人レベルじゃ駄目です、全国民レベルでやらないと引っくりかえせな い。皇室典範や日本会議について詳しく調べだした矢先の事でした、胡散臭い会長田久保忠衛(産経の憲法改正草案作者)が暴走してるし(ちなみに産経案は女 系天皇を認める案です)中川八洋氏の意見がますます信憑性を増すと確認した途端にこれです。このまま安倍総理が帰るまで放置は絶対にまずいと思っていま す、何か策をお授け下さい。怒りを抑えるのと文字数制限で支離滅裂かもしれません、更に、翁様がご多忙すぎる状況なのに本当にごめんなさい、申し訳ありま せん。
八咫烏 拝
.....この問題も在日や反日勢力を駆逐すれば終わる。そういうとらえ方だから、もう少し時間が欲しい。どっちみち外患罪で処理する方向になると思う。
東の羊
余命さま
お疲れ様です。
「すみれの会」「日本再生大和会」なのですが、代表者が不明だとかとマルチ商法呼ばわりされての攻撃が始まったようですよ。
 代表者の身の安全の観点から代表者名や所在地などを伏せているのだろうと私は理解しているのですが、広く多くの支援確保のために、弁護士を代表代理にするのはいかがでしょうか?
 そうすれば、更に安心して寄付が出来るようになると思います。
.....その弁護士が一番危ないのだ。要するに結果を出すこと。組織については当然攻撃を予測して余命とは完全に切り離しているし、マルチだとか脱税だなんて話は立ち上げてまだ一月も経っていない組織に対する話としては焦りすぎだろう。
 安心して寄付できる戦闘資金などあり得ない。
没落士族
お世話になります。
前回に続き思惑の絡んだ投稿をいたします。これにより国内少しでも落ち着けばと存じます。文章は官邸メール用で書き殴っているので少々ぶっきらぼうとなっております。
 今は日韓は紛争状態である。がしかし今現在紛争状態として認識、確定されていない。そのため現状を遡って日韓紛争状態である事を確定し(実は○年○月○ 日から紛争状態でした等)、これまで起きている微罪犯罪は遡及し外患誘致罪、内乱罪、国家転覆罪等と重罪に罪状を改める必要がある。
 参院選、東京都知事選における特定の選挙妨害についても同様である。このため上記のように紛争状態に基づいて改めて裁く体制を作り、改めて裁いてもらいたい。
.....これからその作業に入る。官邸メールで油はまいているからな。火をつければすぐに燃え広がるだろう。
無名2012
反日NHKとの戦い(イラネッチケー その1)
 2012年7月20日のイラネッチケー裁判判決は立花孝志さんの敗訴となったようですね。立花さんは控訴されるとのことでしたので更に裁判の行方を見守りたいと考えます。
ただ現段階でもイラネッチケーの有効性は十分との判決内容となっています。つまり「イラネッチケーは取り外しが自由にできる。視聴者の都合でつけたりはずしたりできるので、そのような場合は受信料を支払わなければならない」ということです。(多少表現は変更しています)
 立花さんは物理的にテレビに接着してしまう方法を考えておられるようですが次のような場合はイラネッチケーは有効となると思うのです。
<賃貸物件にお住まいの場合>
大家さんにイラネッチケーの設置をお願いする。許可を受けたら次の取り扱いを大家さんと取り交わす。
1 NHKの方に求められればイラネッチケーの設置状況を開示してもらう。また、イラネッチケーを取り外したときには大家さんからNHKに連絡してもらっても差し支えない旨を約束する。
2 NHK会長に対してイラネッチケーを設置したので解約することおよび何時でもイラネッチケーの設置状況が確認できる旨の内容証明を送付する。(当然配達証明付)
これでNHKと十分戦えるような気がしますけど、、、
皆さんのお考えをお聞かせください。
.....余命はNHKは一旦、廃局を考えている。ただそれだけ。
小幡 勘兵衛
無名2012様へ
幼児的な発想しかできない私めへのご返信有難うございます。なるほど、ものすごく参考になりました。NHK、なんちゃって本当は◯リア(もしくは勧告)も これを機に己の悪行を悔い改め…るわけないですかね、やっぱり。受信料支払い停止各種契約解除が増えたら海外に住む二世や三世の方々とのど自慢を利用して お涙頂戴作戦に出るでしょうね。NHKがダメになったらのど自慢を楽しみにしている人達はどうすればいいんだ、とか。以前のど自慢が心の支えです的な発言 をした二世の方を見た事がありますし。
 しかし不正だらけで効果のある反省をしないので時折深夜に出てくるさだまさしまでが憎ったらしく見えてくる。後ろのボードにいつも受信料払ってねとか書 いてありその一文が超余計だよと常々思っている私が今日もいる…それにしても他のページで鳥越九老の俊太郎についての意見が凄まじい。都政のノウハウは3 日もあればマスターできるとか。スゴい!発言の中でつじつまの合わない内容がある様だが格別の慈悲をもって受け流す事にしよう!
 知り合いや著名人の中にも算数は苦手計算も苦手という人はいるからな…でもそこもしっかりしとかないと後で泣いて撃たれるのはなまじ著名人である自分だと悟る日は来るのだろうか…
オレンジチョコ
余命スタッフの方々暑い中お疲れ様です。
 前回投稿しました、JR東日本に質問をした「神田駅の件」で回答が来ていたのですが都知事選挙、寄付金メッセージなどでご多忙らしいご様子だったので投稿をひかえておりました。
 簡単に内容を記します。
1.神田駅社員はそんなことは言っていない。
2.待たせたことについては謝る。
3.SNSにこれに関する記事があるが、当社として事実と認めていない。
だそうです。
回答が来たことの報告ですし、時期遅れの情報のためこの投稿は無視されてもOKです。
.....早い、おそいに関係なく、余命ブログに掲載されるだけでインパクトがある。

1089 巷間アラカルト181

やまとおごじょ
余命さま、ブログ更新ありがとうございます。選挙ネタです。
 参議院選2日前、外出時に町内会役員に呼び止められました。話の内容がやたらと選挙へ振られる。日本共産党しかない、と同意を求められ、適当に受け流し ていたら、知り合いは自分で申請してもダメだったが、共産党市議の口添えで申請したら生活保護申請を受け付けてもらえた・・とか。
 断定的な言い方を避けつつも、共産党へ投票したらいいことがいいぱいある、みたいな方向へ誘導。このテの話につられて、お金のために日本人の矜持を手放してしまう人は意外に多いかもしれません。
安濃津の化け猫
余命様 スタッフ様
いつもありがとうございます。
7/13付のNHKニュースで天皇陛下退位のご意向とのニュースを聞き、怒りが収まりません。
いえ、陛下のお体を心配していないわけではありません。
ただ、ニュースがとばし記事だと信じてます。
なりふり構わずとはいえ陛下に退位をせまるなど・・・創価学会許すまじ・・・!
あまりの怒りに言葉にすらなりません。
余命様が皇室関係は記事にされないことを承知でお伺いします。
何を手伝えば敵を消滅できますか?
大和会の委任状でいいですか?
何かコメントをお願いします。
.....NHKは外患罪メディア告発対象だからな。標的の一つだよ。
しぐれ煮
余命翁、余命プロジェクトチーム、余命三年時事日記の読者の皆様、しぐれ煮と申します。
以前、在日朝鮮人について「良い人もいる」といった方の意見もお在りになるかと思います。
それで皆様にお知らせしたいことがあって投稿させていただきました。
 このブログには所謂「集団ストーカー」の被害に方の投稿もお見受けします。
 私もその一人ですがハイテク装置を使って頭痛や腹痛などを引き起こされています。
自分のアパートに戻るとこの症状が起きるので「おかしい」と思い、ガイガーカウンターを購入して測定した結果、数値が変動するのです。やはり、ハイテク装置を私の家に向けていると思います。
 お隣の帰化朝鮮人も階下の在日も初対面の時はとても良い人たちでした。本当に模範的な若者に思えました。それなのに他の在日と同じようにそのようなことをしているのです。やはり、民族性は他の在日と同じなのだなと思いました。
だから、「良い在日の方もいる」というのはどうかと思います。突然、集団ストーカーの話になって申し訳ありません。
余命翁、余命プロジェクトの皆様、お身体にご自愛ください。では失礼します。
日南子
余命様・スタッフの皆様いつもお疲れ様です。
MKさんの「愛真高校」・・からこの高校は何県にあるんだろう・・と言う興味から・・たまたまYahoo知恵袋から以下のような内容が出てきて驚きました。ここでも民主党・南北朝鮮・中国共産党がつながりました。もし無駄な内容でしたら削除お願いします。
              (本文2000文字ほどです)
質問  2015/9/1700:47:55
SEALDs代表の奥田は明治学院大学国際学部出身ですが、なんと出身高校は偏差値28のキリスト教愛真高校だそうです。確か明治学院大学国際学部は看板学部ですし河合塾で偏差値60はあったはずです。
キリスト教愛真高校について調べてみたところ、偏差値28なのにも関わらず進学実績がずば抜けて良いのですが一体どういうことでしょうか?
回答
heaven_of_miceさん 2015/9/2202:27:53
   略
オークダーキくんのお父さんは茂木健一郎さんと酒酌み交わす仲良しだというくらい学識経験者の間に広いコネを持っている人物ですし。
 例えば立命館大学なんかは宗教とは関係ないですけど、拉致問題の専門家が講演会をやったら「講演の中で日本が朝鮮人に及ぼした被害について一切触れないのはおかしい。立命館大学は右翼か」と学生から声が上がるというくらい在日の力が強いです。
オークダーキくんは複数のしばき隊のメンバーと仲良く飲み語らっている写真がありますのでつまりどういう繋がりがあるかわかるでしょ?
しばき隊のメンバーはNPO法人「僕らの一歩が日本を変える」と親密な関係があります。例の「どうして解散するんですか?」というサイトを作った小学4年生の中村くんこと、この法人の元代表青木大和くんが所属していた団体です。
 民主党の議員にはこの「僕らの一歩が日本を変える」のメンバーとツーカーの仲の議員が沢山いますが、民主党が作った民主主義の学校という触れ込みの「民 主党大学」の講師としてこの青木大和くんが挙がっているということを考えると、このNPOは民主党の別働隊であると言い切っていいでしょう。もちろん NPOが政治活動をすることはNPO法によって禁じられています。
 このNPOは北朝鮮に渡ったり、韓国に渡って安重根の孫と会食したりして「朝鮮半島の分断は日本の責任」と表明してますね。ほら、やっぱり半島とつな がった。北朝鮮への渡航歴がある人間は、原則韓国には入れません。にもかかわらず両方に行っている。北も南もこのNPOは使えると思ってるからです。何 に?もちろん日本破壊工作にです。
 この青木大和くんは慶應大学SFCに在学していました。ここで慶應大学とのコネクションが出てきますね。SFCには、ITに関しては天才的と言われてい るのになぜか東大などのトップ研究機関ではなくSFCに「留学」しているtehuくんという中国人がいます。彼もまたこのNPOのメンバーですが「どうし て解散するんですか?」はかなりITに精通している人間でないと作れないサイトで、また同時に公開された英語版はどう考えても難しい漢字は書けないような 小学4年生が書いたとは思えない流暢な英語で綴られていました。青木くんが「全て僕が勝手にやったこと」としてNPOから去って無理矢理幕引きされました がどう考えても彼ひとりでやれたことではない。tehuくんの協力があったと考えるのが自然です。
そんな極めて優秀な人間を、世界人類のために役立つ大きな人間になってこいといって晴れ晴れと送り出すようなことを中国共産党がしますかね?そうなると、背後に中国共産党の影響も見え隠れしますよね。
 しばき隊まで話を戻しますと、革マルとのコネは外せないところです。革マルといえば民主党の枝野さん。ここで再度民主党とつながる。そしてもうひとつ忘 れてはいけないのが朝鮮総連。はい、また半島とつながった。朝鮮総連とつながっていて北朝鮮政府と無関係なんてあり得ませんね。
 つまり日本を取り巻く反日国はことごとく日本に傀儡を送り込んでいるわけですが、日本のアカデミズムの世界というのは「大学の自治」を隠れ蓑にしてそういう傀儡たちが極秘活動をするのに誠に都合がいいわけです。
そういうものの影響を受けている大学群の下部組織として愛真高校というのはあると言っていいです。ですから推薦枠をたくさんもらえるんですよ。
 オークダーキくんには可哀想ですが、SEALDsという団体のリーダーという座に彼が据えられたのは「たまたま都合がよかったから」に過ぎないでしょう。いざとなったらトカゲの尻尾切りとして捨ててもいい「リーダー」だったんですよ。青木大和くんがそうだったようにね。
 思いがけずこれまで(彼らにとって)良い方向に向かっていますが、風向きが変われば「本体」は「シールズ?何それ?」と平然として言うでしょうね。そう なった時、オークダーキくんは普通の就職なんてもちろんできないし、政治活動で食っていくしかないと思いますが「そっちの方面」の人々というのはヤクザと 一緒で一般人よりはるかにバカに対して冷たいです。
 オークダーキくんのこれまでを見る限り、少なくとも先を読む力はないなと思いますので(囲碁とか将棋が死ぬほど弱いと思いますよ)数少ない革新政党の中でも目立たない(=役立たない)議員の下足番とかやるんだろうな、と思います。
*************
現役の大学生がツイッターでシールズの代表が有名大学の大学院に入る(った?)と知り「今までこれ程の努力をして大学に入り学んできたが何だか空しくなる」と言うようなことを書いている人がいました。
まかろん
二年前頃、ストーカー在日顔が在日と分かりやすい奴しか居なくなってきた(若い奴、特にオトコ)とドコカのブログに書きました
爺婆は…まあなんとなく…(笑)力無いから雑魚扱い(票あるのは特にそのまま)かと思いました
 それからは「在日」と呟くとビクッとしたり睨み付けてきたり逃げ出したり…まあ面白かったです(笑)
 エラハリツリメばかりを取り上げてたから、それとは違うノマノマ顔やタカハシ顔が残ると思ってましたが、思ったより整形してる(笑)
エラ取り、ツリメ一重を二重に等(30代以降のオトコが多いのは徴兵忌避か?)オバサンも最近になって必死にしてるようです(その子も)
 日本国籍保有者の中身朝鮮人は必死ですね、身バレしてるしかわいそう(苦笑)
TVみたいと判りますし、奴等がTV観させようとするのも判る
かわいそう(爆)
電車に憐れしばき隊の雑魚みたいなのが二人組で乗ってきてイラッとしてしまった…すいません、またガス抜きしました
失礼致しました
こたママ
余命様、チームの皆様、不眠不休のご活動ありがとうございます。
沢山の読者メッセージを読ませていただき、大変胸が熱くなります。
 その一方で、私を含めた多くの方々が余命様のお身体を心から気遣っているのも事実です。投稿を少しだけゆっくりにして、睡眠を十分に取りながら実動の活動への英気も養っていただけると言う事なしです。
 今回の大量な寄付金メッセージに触れて、感じたことがあります。以前こちらで紹介された「大和心への回帰」さんのブログで、「波動の集積による場の形 成」という仮定を紹介しておられました。安倍総理や余命様が発した「波動」に多くの人たちが共鳴し共振した(引き寄せられた)から、現実の世界において巨 大な「日本を取り戻す、日本再生の場」が発現、という読者(内記正時氏)のコメント付きです。今、私の目の前で起きているのがその現象なのでしょうか。士 気が上がります。
 では、お願いですから寝てください。
(皇室関係、宗教関係は除外という余命ブログの趣旨に反しているようでしたら削除下さい。)(こたママ)
まかろん
桜井氏事務所に行って、何か試されたような気になり(こういう活動が長いと何となく感じるものがある、私だけ住所氏名を書かされ、後に来てたお二方には書 かせなかったり…二人はヤラセで私を試したのかなと感じた)、ボランティアも今はする事無いと言われたし、もういいか…という気になり―
在日でもナリスマシでも帰化人でも、この後は「日本人」として「日本」で働き、「嫌いな日本」の為に税金払う事になる(でないと生きていきにくいだろう)と思えば、ストーカーのくだらないイヤガラセに一々付き合うのもバカらしくなり―
一息ついてたら、安倍首相からモンゴルに来ているとのメールが届き、安倍首相は相変わらず激務で日本と日本人の為にがんばってくださってる
桜井氏はその安倍首相外交を否定しているし―
ガンガン在日の実態を公的に発言してくれる事を期待して、私は(投票権もないし)桜井氏応援は辞めにしました(寄付はしたし)
靖国行きましたが、余りの蒸し暑さにグッタリです…
余命様も皆様も、滋養のあるものをとって、どうかご自愛ください
何度も失礼致しました
こうしたことを書き込む事が何も無くなったら…やっと普通に生きられる
それだけが、今の望みです
余命様には関係ない桜井氏話を何度も書いて、申し訳ありませんでした
.....桜井氏とは6月10日ジャパニズム32にモンスター対談①として提携が語られている。8月10日にはモンスター対談②が掲載される。
 その時には都知事選の結果が出ているわけであるが、その動向は関係なく、一時も休まず日本再生の努力は続けられている。保守に限らず、一般的に口で提携と言っても、実際に行動に連携して動くことはよほどの利害関係がない限り難しい。
 まあ、そういうこともあって、今回の都知事選に関して、余命が表立っての支援をしないことに疑問も違和感もわかなかったし、まかろん氏のように「余命様には関係ない桜井氏話」ともなっているわけだ。
 結局、いつもの通り、死んだふりして、そっくり段取り終了である。伏見君もびっくりだな。今頃気がついても遅いぜ。とりあえず告発と民事に耐えられるかどうかだな。余命は局外中立で実況中継に専念するつもりだ。
Kate Beckett
《「平和憲法を守ろう!」「話し合いで解決を!」と訴える、皆様へ》
―2016.7.2. バングラデシュ ダッカ人質テロ 日本人虐殺事件―
例えば、今、平和な日本に住み、
「もし、外国が、日本を侵略したら?」と、問われれば、
「その時は、外国人と酒でも飲んで、『仲良くしようや!』と、話せば、分かり合える。」と答える、平和を愛する諸君。
 例えば、日本で、大規模「反戦・平和集会」を開き、
「平和憲法が有るから、日本人は守られている!」と、訴え、
「自衛隊は、暴力装置だ!人を殺す予算だ!」「安倍政治を許さない!」と、叫ぶ諸君。
諸君らは、今こそ、バングラデシュ、ダッカにて、雄叫び(おたけび)を上げる時である!
 日本人を、拘束・拷問・惨殺した、卑劣な武装テロリスト集団を、全員で取り囲み、
「武装テロは、暴力装置だ!人殺し集団だ!」「話し合いで、平和的解決を!」
と、全力で、怒号を飛ばすべきだ!
 その結果、仮に、諸君らが、拉致されたなら、武装テロリスト集団と、ラマダン中(断食中)に、酒でも飲みながら、ベンガル語で「仲良くしようや!」と、語り合い、分かり合い、和解すれば良い。
 そして、武装テロリスト集団の拠点に、拘束された人質がいたなら、ぜひ、話し合いで、平和的に、救出願いたい!
「安倍政治も、自衛隊も、間違っている!」と、身をもって示すのだ!
 人質全員を無事取り戻せた、その時、諸君らの「シュプレヒ コール」は、多くの日本国民の心に、響くはずである。
(再びの過激な投稿を、お許しください。なおも激情を抑えられませんでした。)
―以上―Kate Beckett
〈追伸〉
 今、日本には、「国防」が必要です。
2016衆院選で、改憲派が勝利した日本は、これから、「安全地帯の日本で、温厚な日本人と、優しい警官隊を相手に怒鳴りつける、反安倍デモ」に終始し た、自称、“平和を愛する”市民団体らに代わり、危険地帯へと赴任し、常に武装テロ集団と対峙する危機と隣り合わせの中、現地に貢献する、普通の日本人・ ビジネスマン達の命を守る為、
また、テロ支援国家の支援者らによって、国際的・組織的に拉致された日本国民全員の無事救出・生還をめざして、迅速な「法と手段」、の整備を、推進していきます。
―以上―Kate Beckett

1088 寄付金メッセージ45

ホビ
コメントの場所を選ぶのに迷ったので、こちらに書き込みます。1028 寄付金メッセージ24のホビです。お話しした件で、須賀川市から返事が来ました。以下、転載です。
【市民提案】旭ヶ岡公園について
時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。
須賀川市長 橋本克也です。
日頃は、市政進展のため、何かとご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたびは、市民提案Eメールにおいて、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
 さて、お寄せいただきましたご意見につきましては、下記のとおり回答いたします。
 今後とも、住み良いまちづくりのため、各方面にわたり、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
1提案の内容  旭ヶ岡公園について
2担 当 課  都市整備課
3回   答
 質問と要望のありました旭ヶ岡公園ですが、歴史のある公園であり、明治33年に朝日稲荷神社の隣接地に遊園地を造成したことが始まりで、現在は神社敷地を囲むように旭ヶ岡公園が配置している状況であります。
 震災後には、神社の管理者であります神社宮司や総代の方々が主体となり、倒壊した建物の撤去や、社殿の補強や修復が実施可能な範囲内で行われましたが、全面的な復旧には至っていない状況であります。
 市としましては、旭ヶ岡公園内にある朝日稲荷神社については、市の管理施設ではないことから、市が主体となって、修繕等を行うことはできません。つきま しては、神社の早期復旧を神社宮司等へ要望するとともに、公園敷地内におきましては、適切な公園管理に努めて参りますので、ご理解くださるようお願いいた します。
【事務務担当】
 須賀川市建設部都市整備課公園緑地係 主査 秋山和義
 電話番号0248(88)9156
 以上が福島県の神社仏閣管理の現状です。避難区域でもない、県内でも大きい方の須賀川市でこの状況です。神社と日本は分離して語ることはできないのに…。いつか神社を国が管理するようになることを祈ります。日本のために、頑張りましょう!
戸惑う人
余命さんを読むのがおくれ、本日(7月26日)に寄付の呼びかけがあるのに気が付きました、従ってもう受付が終了してるかもしれないのですが、読み進んで 確認してると益々遅れてしまいますので、本日(7月26日)に郵便局にて日本再生大和会宛に送金しました、宜しくお願い致します。
本格的な暑さを控え、皆々様のご自愛宜しく祈念申し上げます。
.....前回ご寄付の59p20行に併記させていただいた。
アブラゲ
少額で恐縮ですが、日本再生大和会に寄付致しました。
桜井さんには都知事選挙がんばってほしいですね。
それから、伏見ブログ裁判もがんばって下さい。
.....145p1行に記載させていただいた。
神奈川の暇人
.....前回ご寄付2p13行に併記させていただいた。
SAM
夜にネットバンキングにて振り込み手続き致しました。
日本国、日本人のために、些少ではございますがお手伝いさせていただきたく思います。
.....145p5行に記載させていただいた。
kieros2005
すみれ会に引き続き、今大和会へ些少ながら振り込みました。
 余命チーム様、初代様のころから、いつもブログを拝見しております。
 第二次安倍政権誕生のころ覚醒しました。それまではリベラル気取りのお花畑でした。自民党は相変わらず信用できませんが、安倍政権は旧来の自民党とは違 うと考えています。おそらく党内でも敵は多いのではないでしょうか?支持率が下がれば一挙に安倍降ろしとなるでしょう。なんとか日本の正常化に少しでもお 役に立ちたいと願うようになりました。
.....前回ご寄付34p2行に併記させていただいた。
アサケノ漆号
余命様、余命チームの皆様、いつも貴重な情報をご提供いただき、ありがとうございます。ご報告が遅くなりましたが、以下の内容で寄付をさせていただきました。日本のためにお役立ていただければ幸いです。
.....145p6行に記載させていただいた。 
カミノミチビキ
余命スタッフ様、連日の更新お疲れ様です。そして有意な情報ありがとうございます。
 先日すみれの会宛に張り切って寄付金を振り込んだものの、受付終了されていた事見落としておりまして申し訳ございません。
 本日ヤマト会の方へも振り込みましたが、すみれの会で受付けられない場合は、ヤマト会の方へ回していただく事は可能でしょうか?
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
関西アーバン銀行より振り込みました。
暑い日が続きますが、お身体御自愛ください。
.....情報不足で確認が取れない。再投稿をどうぞ。
おかちゃん
宇都宮が立候補取り下げで、鳥越に一本化されましたね。
自民は分裂、鳥越都知事が現実味を帯びてきてしまいました。
桜井氏にも票は流れるでしょうし、小池も厳しいですかねぇ。
なんとも嫌な予感がします
.....前回の都知事選は選択の余地がなかったが、今回は選択肢があるからな。何も考えなければ小池だろう。桜井氏の立候補で、余名のほうもあっという間に態勢が整いつつある。予定通りだから大丈夫だよ。
黄金コガネ
.....大変失礼した。145p10行に記載させていただいた。
アマツソラ
昨日大和会への送金を連絡しましたが、抜けていた情報を連絡いたします。
宜しくお願いいたします。
.....みなさんご一緒に144p34行に併記させていただいた。
名無しの名札
2016年7月11日ゆうちょ銀行ATMから日本再生大和会口座へ振込み。2016年5月31日同じくATMからすみれの会口座へ3000円振込み。依頼人名は本名カタカナ。
.....145p24行に併記させていただいた。
未来志向
過日、少額ではありますがすみれの会及び7月11日に大和会へ振込み致しました。
初代かず様より拝読させて頂いており、皆様の奮闘に頭が下がります。これまでの人生を振り返りますと在日どもの悪行に思い当たる事多々有り沸々と怒りが湧 いてきます。いよいよ攻勢が始まるのですね、退官した友人から多少なりとも聞いたりしておりますが、余命爺様も仰られるように70年分腰を据えてかからね ばということで軽挙妄動は慎みできる事をできる範囲でやっております。余命爺様をはじめ皆様もお身体を大事になさって下さい。
yoko
7/13に、ほんのささやかですが大和会へ送金しました。余命三兄弟1セットも「読んだら必ず誰かに回してね」とお願いして友人にプレゼントしました。
 後だしの都知事候補の記者会見を見て…ふざけないで!と思いました。一人でも多くの都民が覚醒されますように!赤の大地のDO民のため選挙権はありませんが、神国日本の首都は大丈夫、きっと天が見守ってくれると信じています。
 余命翁さま、スタッフの皆さまどうぞご自愛くださいませ。
 今回は子供たちの名前も一緒にお願いします。
.....前回ご寄付66p38行に併記させていただいた。
こがねい
5/26に新生銀行から振り込みました。宜しくお願いいたします。
.....情報不足。仮登録もできない。再投稿をどうぞ。
.....145p41行に記載させていただいた。
ハルンケア茨城支部
このクソ暑く、とてもお忙しい中お手を煩わせて申し訳ありません。
 皆様の送金メッセージを見ていて、どうにもならなくて書き込みしてしまいました。
年のせいか暑さのせいか、皆様の送金メッセージを読んでいて、家族を思い国を思い散っていった軍人さんの思いと、そのご家族の気持ちを思うと、目から変な汁が出てきます。
 不逞外国人と売国奴から日本人の為の日本を取り戻し、八百万の神々様と天皇陛下の護って下さる日本を、子々孫々へ残す為に頑張って行きましょう。
 日本を護る行動に、少しでも参加できる機会と気持ちを与えて下さり、歴代余命様及びチーム、サポーターの皆様ありがとうございます。
 これからもハルンケアはチビチビですが日本人の為の日本を取り戻し子供達が安心して暮らせる日本になるまで、できることをしていきます。
お忙しい中、長文駄文失礼しました。
ガリガリさんでも差し入れに行きたいのですが叶いそうもないので、どうか御体御自愛下さい。
しゃけもも(ハンドルネーム)
わずかばかりで申し訳ありませんが、先ほど送金させて頂きました。
主人と連名でお願い致します。(主人の名前を先にして下さい)
日本国弥栄。
.....145p29行に併記させていただいた。
まかろん
お疲れさまです
沢山の寄付情報、日本人が動き出したなと感じます
ありがとうございます
私は今週火曜に入金しましたが、すみれと同じ情報(P17.20行)なので情報UPも必要無いです
読んでいて、寄付始める前にはタブーにしていた宗教関係(創価)ネタが出てきててビックリしました
戦いの中には創価が含まれてる…んですね?
出せば信者が脅しかけてくる、それのID待ちですか…凄い
それが上手くいけば、公明党との連立は無くなる
今から数年間は与党に居させてやる、で安倍首相が望む(臨む)事に協力させる
力関係が逆転してますね!
キャスティングボートとして入ってやりたい放題のはずが…
安倍首相の人気の前には為す術無し
やはり、まだまだ日本人の力が残ってる!
この力がある間にやれるだけやらないと、本当に日本が乗っ取られますから、今が正念場
 2年くらいは続きますかね…
選挙後は職場雰囲気が一層ギスギス(私への)
池上の「外務省は創価が多いんだよね、何人居るの」(でしたっけ?)がもっと拡散して欲しい
国交省は創価公明党だって事も…
でないと、ハロワ情報の方みたいに、日本人は雇って貰えないし、貰えてもイヤガラセされますから(私みたいに開き直ってるとビビってますが(笑))
長々失礼致しました
今日は靖国みたままつりで参拝に行き、その後桜井氏事務所に行き、ボランティアしてきます
日本人立ち上がりの力とキッカケを下さった余命様、スタッフの皆様、本当にありがとうございます
集団訴訟に参加したいけどPC無くてプリント出来ません
コンビニで出来るように(余りしたくないが)なるんでしょうか
または事務所立ち上げとあったので、そこへ取りに行くか、郵送とか…
参加したいので、御一考下さいませ
宜しくお願い致します
失礼致します
やまとおごじょ
余命さま、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
 昨年、戦後70年目にして、叔母から「(叔母の)従兄弟が靖国神社に祀られている」旨、おしえてもらいました。敗戦時、幼児だった彼女もその事実を知ら されることなく、旅行で知覧の特攻記念館へ立ち寄ったとき、解説員から同郷の人がいると教えてもらい、親族に問い合わせたら身内だったことが発覚したそう です。
 敗戦後の急激な左傾のなか、遺族はひっそりと事実を伏したまま生活してきました。
 国と家族を守るために自ら志願して逝った家族を誇りに思いつつも、言ってはいけない、言えない雰囲気だった。挙げ句、戦後の世相は彼らを洗脳された馬鹿者呼ばわり。何のための犠牲だったのか。遺族は今でも慟哭の中にいます。
 国難に殉じた者に対し、こんな仕打ちをする国のありようは糺していかなければならない。その願いも込めて、些少ですが、大和会へ振込み致しました。
該当ページに情報を入力しました。よろしくお願いします。
べっこう飴
初めまして余命様、余命スタッフの皆様。
いつもありがとうございます。
約一年前から読者です。
書籍も全て買いました。
少額ですが、7月12日に日本再生大和会に振り込みいたしました。
13日に振り込まれると思います。
家族の名前の併記を希望します。
お手数おかけしますが、確認をよろしくお願いいたします。
暑くなってまいりますので、ご自愛くださいませ。
.....すでにみなさんご一緒に138p7行に併記させていただいている。
かてきん。
こんにちは。余命様スタッフの皆様、いつも情報ありがとうございます。
 今日は書店情報です。
 名古屋市金山駅MariBooks
残念ながら余命本、桜井本、一切見つかりませんでした。
代わりにシールズ本は平置きで、アキ君良く目立っておりました。
店員さんに聞いた訳ではないですが、シールズ押しは丸わかりでございます。
情報被りでしたら、削除お願いします。
別件ですが、寄付の件出来ましたら来週頭位までは受け付けて頂けますと助かります!
個人的要望申し訳ありません!
.....大和会が動くということは、保守が行動を起こすということだ。デモもあれば訴訟もあるだろう。余命の仕事は組織と資金を用意して、日本再生にみなさんの力をまとめ上げることだ。先が見えてきた。もう一段がんばろう。

1087 寄付金メッセージ44

宮崎マンゴー
先程、専用ファイルへコメント完了いたしたものの、送信する前に消えてしまいましたが、コメントとお願いが届いておりますでしょうか?少し、心配になり、申し訳ございません。ご確認の程、宜しくお願い致します。
.....問い合わせの場合は基本情報、あるいはファイルナンバーをお願いしたい。現状、3万をこえるファイルを扱っている。よろしくお願いする。
紫電改です
余命様余命様を支えているサポートスタッフの皆様お疲れさまです。
 また 大和会振り込み専用ファイルに 以下のコメントを投稿していますが、大丈夫でしょうか?
「日本再生大和会」へ7月11日にみずほB/Kから振込ました。
お手数をお掛けし申し訳ございません。
.....前回ご寄付119p35行に併記されている。
烈風改
余命様、スタッフの皆様毎日の作業おつかれさまです。
5月のすみれの会に続き昨日11日にわずかではありますが、大和会に振込みをさせていただきました。確認のための書き込みです。
以上よろしくお願いします。 39p7
.....前回ご寄付の39p7行に併記させていただいた。
ボンズ
以前すみれの会へ寄付をさせて頂き、今回大和会へも少額ながら寄付させて頂きました。余命ブログには初代かず様のとき偶然辿り着き、以来欠かさず拝読させ て頂いております。将来子供が大きくなったときの日本が普通に安心して暮らせる国であるよう、また世界に誇れる美しい国であることを望み、余命様、スタッ フの皆様の活動を陰ながら応援しております。
なお、すみれの会へは現在の、大和会へは故郷の住所で記載いたしました。
.....前回ご寄付109p33行に併記させていただいた。
HN さだきち
すみれの会へ、6月6日にゆうちょ銀行から振り込みました。
近日中に大和会の方にも、振り込みます。
よろしくお願いします。
.....144p15行に併記させていただいた。
とちの木
私は昔から、おじいちゃん、おばあちゃんがいる人が羨ましかった。
毎年8月が近づくと、「戦争体験を聞けるんだろうな」と、なんか淋しくなった。
でも、寄付金メッセージを読むと、長生きされて身近にいても、話を聞く機会に恵まれなかった人も多くいる事を知った…。
複雑な思いになります。
オオカミ少年
すみません。
すみれの会の寄付金について今まで気にせずにいましたが、やはり気になりますのでお尋ねします。
私の寄付金(少額)は無事に届いていますか。
お手数ですがご確認のほど、よろしくお願いいたします。
.....送金に関しての事故はまず100%ない。ご芳名奉納に関しては余命が独自にしているものであるから、必ず、基本情報を申告していただきたい。余命に口座情報があるわけではない。別途確認している。
ごぶりん
ハンドルネームごぶりんと申します。
余命様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
小額でお恥ずかしい限りですが、7月21日付でお振込させて頂きました。気持ちばかりで申し訳ありません。
お手数ですが、下記に内容を記載しておりますので、ご確認よろしくお願い致します。花火期待しています。
.....144p13行に記載させていただいた。
余命30か月
余命30ヵ月は今年の5月に医師から宣言された私の残り時間です。現在は身辺整理とともに時間内でやれることを絞り込んでおります。取敢えず大和会への寄 付は欠かせないので、土曜日に振込手続きをしました。本日の朝一で反映されると思います。なお亡くなった父も連名でお願いします。
.....144p16行に併記させていただいた。
ハンドルネーム
初代様の途中から拝見させて頂き、いつもいつも希望を頂いておりました。
 僅かですが振り込みましたので、日本再生にお役にたてばうれしいです。このような機会が来るとは夢にも及びませんでした。
 私はずいぶん前に「韓国 地下鉄 反日」の子供の絵を見てから、分かり合えることは不可能だと諦めました。内戦(朝鮮戦争)で日本に逃れてきたのに日本に感謝せず害をもたらす方々は、祖国にお帰り頂くしかありません。
 ところで、妻もHBにてようやく覚醒しました。
Youtubeの青山氏、桜井氏の演説を見せたりしており、TVでは絶対放送されない事に気が付いたようです。
.....144p18行に併記させていただいた。
八王子のママ太郎
言葉足らずでご迷惑をお掛けしております事をお詫び申し上げます。
.....気にされることなど全くない。そもそもこの余命のご寄付のお願い自体が常識を越えるもので、いくら信頼があるといっても他の組織への呼びかけは異様であったろう。
 そういう常識?から派生していることであるから気にされることはない。なにしろ在日や反日勢力は今でも「すみれの会」「日本再生大和会」の口座は余命の口座だと騒いでいるのである。彼らには裏切りはあっても信頼とか信用という言葉は理解できないのである。
八重桜
余命様、集う皆さま、いつも有難うございます。
初めてコメント致します。八重桜と申します。
 母は、長崎の大村湾を隔てた場所で原爆に遭いましたが、本質を見抜く人でした。安保闘争の折も、今はアメリカとの安保が必要。自衛隊や海上保安庁があるからこそ、外国から日本は守られていると言っていました。
 父は2回戦地へ出兵しマラリアにかかり生死をさまよつたと聞いて居ります。戦争の話をよく聞きましたが、私が小学生のある時、「何故戦争に反対しなかっ たの?」と無邪気に聞きました。父は、それには答えず「戦争中は青春時代だった」と答えたように記憶しています。自分たちは青春時代をかけて日本を守ろう としたと言いたかったのだと思います。幼な心にも、胸を張った自負が父にはあると、私は思いました。
 父と母に連れられて護国神社に詣でた事があります。境内には戦死された兵士の写真が貼られている場所がありました。
 多くの方々の礎があったからこそ、今の平和があるのですね。
感謝し、皆様と共に、今こそ日本を取り戻そうと思います。
 主人の本棚に何故だか「カエルの楽園」がありました。主人も本質を見抜く人です。石油危機でトイレットペーパー争奪戦が連日、TVで報道されていた時に 主人は「石油はある、心配するな。俺を信用するか、TVを信用するか?」といった人です。私が結婚した一つの要因かもしれません。
できるなら、父と母の名前も記載お願い致します。
.....みなさんご一緒に144p23行に併記させていただいた。
名古屋の住人
.....入金の確認については直接、確認していただきたい。余命は口座情報を持っていない。ご寄付をいただいた中で靖国神社へのご芳名奉納の希望者の申請をまとめているだけである。
 申請登録については、奉納まではあくまでも仮記帳であるから登録カ所は移動する。割り込みの付記、追記があるから必ずナンバーは下がる。入金の組織や口座とはまったく無関係のファイルであるからご注意。
 前後の関係は、入金日ではなく受付日であるから、大和会が先ですみれの会が後であれば時系列は当然前後する。
 ご寄付をいただいてから、ご芳名奉納の申請登録をしなければ余命に情報は伝わらない。
 寄付金メッセージとして記帳情報をアップしているが、別に隠しているわけではないので、その情報だけでも概要がつかめるだろう。
 現在、140pほどで両会あわせてのべ約4000名ほどの登録があるが、ご寄付の総額と人数がまったく合わない。少なくとも同じ程度のみなさんが、ご芳名登録申請をしていないと思われる。
 活動が始まれば自動的にわかるようになる。本日、大和会事務所に事務機器がセット完了と連絡が入った。
清流公園
6月6日にすみれの会に同金額振込させて頂いてます。情報不足だったと思われます。
.....ご指摘の通り仮登録であった。修正して、前回ご寄付の56p35行に追加併記させていただいた。
アマツソラ
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
本日(25日)大和会に送金いたしました。
美しい本当の日本を取り戻す日まで、力を合わせて頑張りましょう。
.....みなさん仮登録。情報不足。再送信をどうぞ。
周道人
遅ればせながら本日振り込みさせていただきました。
すみれの会の時と同様の少額でお恥ずかしい限りですが、3000円振り込ませていただきました。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付の10p23行に併記させていただいた。
英彦
余命翁、PTスタッフの皆さま、日々の活動お疲れさまです。そして心より感謝しております。日本再生大和会〒口座に本日、振り込ませていただきました(1万円)。
時節柄どうぞご自愛ください!(^^)!
.....144p33行に記載させていただいた。
エンジェル
余命様 スタッフ様いつも有難うございます。
すみれの会に続き、日本再生大和会への振込を7/13に致しました。微力ながらお手伝い出来れば幸いです。
.....前回ご寄付50p8行に併記させていただいた。
エリアッコ
余命様、皆様、お疲れ様です。
今日郵便局から日本再生大和会に15000円ですが振込致しました。
 東日本大震災より、毎年寄付をしていましたが、今回から大和会に振込しようと考えております。
 東北を復興させたいけど、熊本も復興させたい。だけど日本は地震国、お金がついていかなくなります。一番確実なところに寄付すれば、日本全体のためになると考え、初めてゆうちょ銀行で振込してみました。銀行より手数料が安いこと、何か感動。
 日本が良くなれば、早く復興すると信じてます。戦後復興よりもたついているように感じますが、気のせいですかね。
みんなで日本を取り戻しましょう。
tosi
本日(7/14)大和会に送金しました。微力ながら応援させて頂きます。
.....144p38行に記載させていただいた。
日本人
余命翁、スタッフの皆様
昨日、ささやかながら一口「大和会」に入金致しました。
慶事が重なり、苦しい台所事情なのでわずかながらですが・・・。
もちろん、継続入金券を発行しました。
また、遅まきながら、これほどの有志のご参加に感激すると共に、これまでの私めの長文投稿を心からお詫び申し上げます。
これでは余命先生方が眠れないのも無理有りません。
今後、投稿させて頂く際は600字以内を厳守します。
 この場をお借りして申し訳ありませんが、以前読者様にご指摘頂いたように、歴史にこだわるのではなく、大切なのは「今」それから「未来」である事、私自 身重々承知しております。私の信条は温故知新であります。そして、吉田松陰先生を師と仰ぐ安倍首相が改憲可能な3分の2の議席を獲得した事、余命塾長発の 官邸メール、「すみれの会」「日本再生大和会」の結成で、ようやく我々大和民族の「今~未来」にかけての希望が見え始めたばかりだと思っております。ネッ トでよく海外掲示板を覗きますが、中国ネットの翻訳サイトでここ2年ばかりの間で幾度か見た言葉があります。それは、
「‟武士道”と‟核”の結合は絶対にマズイ!」です。
 私はこれこそ、中共が手下の日本共産や「九条の会」「ママの会」「脱原発団体」を駆使してまで躍起になって行なっている内政干渉の根本思考だと思っています。
そして、ここにこそ日本が特亜勢を駆逐するヒントがあると思っています。
これが私の未来感です。
まずは「日本再生大和会」の発足に感謝の意を込めて!   (日本人)

1086 選挙関係アラカルト45

琵琶鯉
 余命翁様、スタッフの皆様、大和会の立ち上げのお忙しい中申し訳けありません。さすがに黙ってられなく書いてしまいました。
 今回の参議員選挙またもや不正が横行している模様、いい加減投票方法やそれを運営管理する選挙委員会のずさんさが明るみになった場合の法的罰則もはっきり決めておく必要があるのでは?謝罪して終わりなんて許せません。(泉大津の8万票を焼却❓ホントに❓全 国に配って書き換えに使用されてない?)いっそのことマイナンバーがあるのだからパソコン入力して、開票日に一瞬で集計(スーパーコンピューター京をその 時使うのもいいかも)、その後有権者は自分の投票が正しく集計されているか携帯やパソコンでチェック。 もし、不正が発覚した時には速やかに警察と選挙管 理委員会に連絡。このぐらいしないと国民の意思が反映しないのではないですか❓自民と民進の競っている地域など特に怪し‼是非とも官邸メールでお願いいたします。
        
まかろん
とうとうやってまいりました、投票日(期日前投票してると緊張感がない(笑))
泣いても笑っても、愛国心を持った、または危機感をもった日本人の数が分かる…票操作されてなければ
自民党が、というより安倍政権に私は入れた
愛国者はそうだと思う
今の自民党崩壊?は嬉しい事だ
安倍首相の考える政治をバンバンやってほしい
裏切り者はいつも裏切る
美味しい水のあるところに集る
安倍首相を日本人が応援し、力強くア連中に立ち向かっていけば、日和蝙蝠連中はそれに追従する
政治家は選挙に受からなければタダの人
 明日から無職になるのもいる訳で、票になると思えば、そりゃ必死にもなる
 それも数年でも議員で美味しい思いをして、いきなり無職になっても仕事は無いだろう
有名議員なら講演等で収入もあるが…
旧民主等の無名無能連中は、帰る場所があるのかな?
無能ミンシンよりアカ共産党壊滅を期待したい
日本に共産主義は要らない
確かな野党等と綺麗事言ってきたが、民主主義日本に共産主義等必要無い
「勝つ」為に汚い手(票操作)するような連中の性根は日本人ではない
ミンシンと共に共産党壊滅…今晩の希望願望です(試験終わりなので、一応酒を飲む予定…祝杯になるか…)
つまらない書き込み、失礼致しました
今回の振込金額は書いてないのでいくらにしようか悩みました
手取り12万いかない貧乏人なので前回と同じでもよいでしょうか
桜井氏にも気持ち寄付したいので(お手伝い行った時にしてきます)
少なくて申し訳ありません
来週中には振り込ませていただきます
皆様、お身体に気をつけて、ご自愛くださいませ
catmousetail
投票率低下を狙ったテロですな。投票率低下は固定票を持つ反日勢力に有利に働く・・・
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/47980580.html
【参院選】全国各地で投票用紙を誤って渡すミス相次ぐ 票は無効に
参院選 投票用紙誤って渡すミス相次ぐ 票は無効の可能性
10日投票が行われている参議院議員選挙で、投票所の担当者が選挙区と比例代表の投票用紙を誤って逆に渡すなどのミスが各地で相次いでいます。これらの票は無効票になる可能性が高いということです。
 愛媛 上島町では20人
 参議院選挙の愛媛県上島町の投票所で、有権者20人に選挙区と比例代表の投票用紙を誤って逆に渡すミスがありました。上島町選挙管理委員会によります と、瀬戸内海の岩城島の岩城北集会所に設置された参議院選挙の投票所で、午前7時の投票開始直後から、投票に訪れた有権者に選挙区と比例代表の投票用紙を 誤って逆に渡していたということです。およそ1時間後に町の職員がミスに気付きましたが、この間20人が投票を済ませていました。
 選挙管理委員会によりますと、有権者が投票用紙を誤って渡されたことに気付かず、選挙区の投票用紙に政党名などを書いたり、比例代表の投票用紙に選挙区 の候補者名を書いたりしていた場合、有効票として扱われないため、20人が投じた票は無効になる可能性が高いということです。
 町の職員が有権者に渡す投票用紙を逆の場所に置いていたのがミスの原因だということで、選挙管理委員会は、20人に個別に謝罪することにしています。上 島町選挙管理委員会の近藤久治委員長は、「深くおわび申し上げます。あってはならない初歩的なミスであり、繰り返さないよう厳重にチェックしていきます」 とコメントしています。
 大阪 和泉市では53人
 大阪・和泉市にある2つの投票所では、合わせて53人の有権者に選挙区と比例代表の投票用紙を逆に渡すなどのミスがありました。
 和泉市選挙管理委員会によりますと、和泉市にある小田町公民館に置かれた投票所で投票が始まってからおよそ5分間にわたって訪れた有権者14人に比例代 表用の投票用紙として選挙区用の投票用紙を誤って渡していたということで、ミスに気がついた時には14人はすでに投票を済ませていました。
 このため、市の選挙管理委員会がほかにも同様のミスがないか調べたところ、同じ和泉市の信太小学校体育館に置かれた投票所で、有権者39人に選挙区と比 例代表の投票用紙を誤って逆に渡していたということです。投票用紙は選挙区用は黄色、比例代表用は白色と色分けがされていましたが、選挙管理員会によりま すと、これらの投票所で投票事務にあたっている職員などが間違った場所に置いていたためにミスが起きたということです。選挙管理委員会では、公職選挙法に 基づくとすでに投票を済ませた合わせて53人の票は無効になる可能性が高いとしています。
和泉市選挙管理委員会の得津暢秀事務局長は「深くおわびを申し上げるとともにほかの投票所でミスがないか緊急で対応したい」としています。岐阜県羽島市の投票所では市の職員が投票に来た人31人に選挙区と比例代表の投票用紙を取り違えて渡すミスがありました。
 羽島市選挙管理委員会によりますと、竹鼻町にある投票所で投票が始まった午前7時からおよそ20分間、市の職員が投票に来た有権者に選挙区と比例代表の 投票用紙を取り違えて渡したということです。投票所の責任者がミスに気づきましたが、すでに31人が投票を済ませていました。投票用紙は選挙区が黄色、比 例代表が白色と色分けされていますが、投票用紙を交付する機械に誤って逆にセットしたことが原因だということです。31人の投票は選挙区と比例代表のいず れも無効になるおそれがあるということです。
 羽島市選挙管理委員会の河合省三委員長は「あってはならない初歩的かつ重大なミスであり深くお詫びを申し上げます。確認作業を慎重に行い再発防止を徹底します」とコメントしています。
NHKニュース ソースに動画があります
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160710/k10010589461000.html

皆々様お疲れさまです。与党鬼門の参院選でこの結果は及第点ではないでしょうか。改選一減の接戦区を落としたことは残念ですが、敵も目一杯抵抗しましたの で。まだ官邸の負担が重いですし、一皮剥けば小池みたいなのが多いですから、5年10年後を見据えて、覚えある当選者の方は総理の露払い、別働隊として党 内によき模範及び緊張感を、と思います。ちなみに比例自民で8万7千で次点となった竹内氏、責任者は県連会長石破です。直前まで他の意中の候補に説得を続 けるも断念、ギリギリになって以前から意欲的な竹内氏に決定。結果落選。同じ合区の中西氏は39万で楽勝。候補者本人の不人気や人口比など個々あると思い ますが、県内は恨み節で責任者としては針の筵でしょうね。幹事長時代も知事選連敗しているし、お膝元でこれでは地方の支持者が多いなんてのもそのうち気休 めになるのかな。大臣続投ともなれば安倍さんも洒落が利いてますがね。12日は仲裁裁判所の裁定。受けての日本主導でG7共同声明。参院選直後なんて実に 奇遇だなあ。
h-bon(仮)
日々更新おつかれさまです。
 都知事選候補者の政策がいかに国益になるか書き込むと「その書き込みは公職選挙法違反だから警察に通報した!」等の工作員らしき書き込みが掲示板等で散見されるようになりました。
 どこまでが問題無いのか検索しても「特定の候補者の票が増えるような書き込みはNG」や「落選運動は匿名だとNG」等何も書けないじゃないかという感じで困惑しております。
 どういった書き込みなら国益にかなう候補者を支援できるか何かアドバイスがございましたら、よろしくお願いします。
 名前は内容により使い分けております。メアドは変わりません。
オムライス(カガワケン)
桜井誠 ツイキャスツイッター
7月11日 きまぐれ オレンジ☆ラジオ 放送にて
「個人献金を匿名で振込んだ方へ」
都政を国民の手に取り戻す会 へ 本名・振込日時・金額 を知らせて下さい。
とのことです。
摩天楼
新潟県は自称壊し屋済州島小沢の子飼の森ゆうこが当選しました(汗)
安部総理が3回も新潟県で演説しても、中韓北シモベ野党連合票には届きませんでした!!
北朝鮮の拉致実行犯と身金繋がる自称『越後の暴れん坊』の黒岩って野郎が、森ゆうこの選対本部長ヨロシク白々しくも堂々とブルーリボン付けて新潟民放で調子こきまくってました(怒)
 転勤で新潟に来て8年目…泉田知事と篠田市長が、新潟市に中国共産党に巨大領事館建設薦めたり、その巨大領事館の予定土地が小沢の親族の土地だったり…日本人ナリスマシの先公が県内推定800人だったりなんて納得しました(笑)
 まぁ~なるべくしてなった感じだね!!
トキって云う気持ち悪い害鳥をパンダにすり替え新潟日報って云う反日丸出し新聞が県民の心の寄り処な新潟県民…
 労働組合、生協、市役所、教育関係…赤い赤い赤い…
 沖縄県~北海道~新潟~日本列島の反日病巣だよ!!
余命の本は書店に並ばないが、メディア絶賛田中角榮関連本が書店メインテーブルに並ぶ意味が理解出来るなぁ…
 日本解放工作要綱の第1を見てみたい!!第二の冒頭には『田中角榮内閣は成功』って出て出しね!!新潟と日本の闇があるのでわ?
 越後の暴れん坊の黒岩って北朝鮮の駒使い馬鹿野郎がブルーリボンつけてメディア露出で人気得てんなら、拉致被害者家族の気持ちを察すると…
腹立つ~が通りすぎました…
まぁ~なるべくして
名無し
選挙…毎度の如く、不正じゃないかなと疑わしい事案か起きている気がする。
自分も選挙に行くたびに、何時も気になる事がある。
記入するアイテムが、何時まで経っても鉛筆という、実に不正しやすいものという事だ。
投票用紙がプラスチック製なのが問題の様だが、マジックインクで書けば解決する。
問題の根本は、投票のやり方自体がアナログすきで、不正の温床そのものではないかと思う。
投票に関してマイナンバーと紐付きにすれば、投票に於ける各種不正を大幅に減らせるはず。
何の為のマイナンバーかと。
SHOW
今回の参院選は、青山繁晴さんが当選してよかったことと
今井絵理子さんが当選することで「オール沖縄」という枠の外にいながら沖縄を代表してモノをいうことができることが大きい、ですが
今回の結果は総合的に物足りない印象です。
どこも「圧勝」と言ってるがわたしは「完勝」することが必要だったと思います。 勝手に旧民主が負けただけで圧勝は最低条件です。
マンセー名無しさん
今回の参院選は二昔前ならば、争点なき参院選だったのではと思うんですが、
ぱよぱよ界隈と一線を画す左翼の方の危惧したように、
改憲がタブーではなくなりました。
yoniumuhibi (世に倦む日日)
これまで野党もマスコミも、絶対に「憲法改正」を自ら選挙の争点にはしなかった。なぜなら、負けたとき「民意は改憲を求めた」という既成事実を作られない ようにするためだ。野党が自らこれを争点にしたときは絶対に選挙に勝たないといけない。今回、何ということをしてくれたのか。責任はとれるのか。
7月9日 14時38分 Twitter Web Clientから
【安倍首相会見詳報】憲法改正は「わが党の案をベースに3分の2を構築する。まさに政治の技術だ」 – 産経ニュース
http://www.sankei.com/smp/politics/news/160711/plt1607110206-s1.html
主婦です
ごめんなさい(涙)また、京都の恥「福山哲郎」が当選しました。
赤い都から共産党議員を出さなかったのが、京都府民の意思ではありますが・・・悔しい!
マスコミは改憲をぐずぐず言ってますが、無理だろうなあ(棒)
 公明党も自民党の中にも「外国人参政権に賛成」する分かりやすい
「売国奴議員」がパラパラ見えていて、これが親中韓の思いから改憲のぎりぎりで離党してのクーデターを起こしそう。
 当分は憲法の解釈でごまかしつつ、本当の2/3議席以上にして国民の意識も変化しないと国民投票で否決される。
焦ると失敗する。チャンスは一回!まずは既存マスコミを討つべし!
(京都府在住・主婦です)
るる
一応、予定通り過半数突破という事でホッとしました。
 しかし、参議院選挙の各地域の結果を見ると、大阪は東京よりまともなんだなと思いました。そして東北地方は…やっぱり…うーん…です。
まだまだ影響は根強く残ってるんでしょうね。沖縄は言わずもがな…。
投票率ももう少しいって欲しかったです。
さぁ、いよいよ都知事選ですね。
都民の皆様、頑張りましょう。
小池さんは戦い方を熟知していますよね。自ら推薦はいりませんと言う事で自民嫌いの人からも票が入りますよね。
 何だか、強力な策士が付いているようで。動きも早いですね。
 都議連与党はそのまま自然に増田さんを推薦する流れに。噂では都議連自民の中で増田さんを擁立したいのは2人だけで、後はみんな小池さんを擁立したかったとの事。敵が誰か分かりやすくなって結果良かったのでは?
 蓮舫さんは昨日の会見で噂を否定しましたが、まだ分からないので気が抜けませんね。
まぁ、私達は今まで通り官邸メール、臨時メールを「ポチっとな!」していきましょう。

1085 巷間アラカルト180

曇りのち晴れ
大和会へ11日付僅額を寄付させて頂きました。
 皆さん身近なお花畑の人の覚醒にご苦労なされているようですが、私はまず、ネット上に転がっている李明博の日本占領宣言と天皇侮辱発言を印刷し手渡すこ ととしています。長年、朝鮮人や反日マスゴミに騙されてきた訳ですから、いきなり余命3兄弟を見せても思考混乱を起こすだけでしょう。
 私がそうであったように李明博発言は日本人覚醒の強烈な端緒となると思うからです。
楚練:陣中見舞い(アホか、休め!)&重要進言案件の確認
余命爺、睡眠とって休め!
前時代的な精神論より、現実的な合理性を優先しろ!  下らない「自己満足」の無駄な過労で倒れられたら、逆に我々支持者にも迷惑だ!
 愛国運動の寄付なんて、一旦は件数(参加者数)と合計金額だけを列挙して、いったん「仮奉納」すれば、それで「日本の総意」の「戦う意思表示」としては十分だ!
……くだらない寄付者名簿の情報整理など、暇な時間にボチボチゆっくりやったらいい。受領した通帳から名前と金額ページを一括でスキャン&コピーすればいいだけだ!
目的を理解している参加者なら、それで誰も文句は言わん! だから自分は無駄な報告コメントなんかしていない!
 このメールに気付いた運営スタッフ、誰か余命爺に「無駄な労力は省いて休め」と言ってやってくれ! それともう一件だけ、重要なメールを先に送ってある(メールを探すのが面倒なら、個人ブログの一番上の記事と同じ内容の重要案件なので参照のこと)
.....横並びで進んでいるから、自分のペースで進めないということ。桜井氏は選挙、余命は組織と資金作りと、そして保守のまとめだ。
真太郎
600字超えですが、重要なので全文貼り付けます。(デフレ完全脱却と、海外圧力から独立した金融政策ですから。)
ヘリコプターマネー検討、安倍首相周辺で浮上 日銀資金で財政出動 「今がチャンスだ」と高官ら進言 
 安倍晋三首相周辺で、日銀が国債を買い切って財政資金を提供する「ヘリコプターマネー」政策の導入が検討課題に浮上してきた。市中銀行経由では家計や企 業に流れにくい巨額の日銀資金を、財政を通じてインフラ整備、教育などに投入、脱デフレ・経済再生を目指すが、財政規律の順守や日銀同意が課題となる。 (編集委員 田村秀男)
 前内閣官房参与の本田悦朗駐スイス大使が最近、首相に「今がヘリマネーに踏み切るチャンスだ」と進言した。
 首相は本田氏らの勧めに応じて12日に官邸でバーナンキ前米連邦準備制度理事会(FRB)議長と会談。菅義偉官房長官は記者会見で、ヘリマネーに関して 「特段の言及があったとは承知していない」と述べた。一方で、バーナンキ氏が「金融緩和の手段はいろいろ存在する」と指摘したことを明らかにした。
 バーナンキ氏はヘリマネー論の権威で知られる。2008年のリーマン・ショックでは、ただちにドル資金の大量発行に踏み切り、金融恐慌を終わらせ、米景気を回復させた。
 また、現内閣官房参与の浜田宏一エール大学名誉教授は12日、関係者に「一度限りという条件ならヘリマネーを検討してもよい」と語った。浜田氏は金融緩和を重視し財政出動には慎重だが、平成26年度の消費税増税後、デフレ圧力が再燃していることを憂慮している。
 デフレで消費が萎縮する中で金融緩和しても、民間の借り入れ意欲は乏しい。日銀は今年2月にマイナス金利政策を導入したが円高を止められない。財政を活用しない限り、アベノミクスは回生できそうにない。
 異論も多い。日銀が財政資金を直接賄うようだと財政規律がないと市場にみられ、円や国債への信認が失われる恐れがある。
 黒田東彦日銀総裁も消極的だが、日銀が金融機関保有の国債を買い上げる現行方式で、ヘリマネー効果を実現する道はある。要は財政と金融の一体化だ。
 まず、政府と日銀は協定を結ぶ。日銀は市場で買い取った国債を再売却せず、半永久的に保有する。政府は取り決めの範囲内で国債を発行する。政府の債務増加分は日銀の資産増加で相殺されるので、政府の債務は実質的に増えない。
 インフレ率が一定程度上昇すれば、日銀は国債購入を打ち切るし、政府が消費税率を引き上げるようにすれば、財政規律にも沿う。
 ヘリコプターマネー ノーベル経済学賞受賞の米経済学者、ミルトン・フリードマン氏(故人)が1969年に提唱した。中央銀行はお札を刷って市中 銀行に供給する。デフレ圧力が強いと、カネは銀行から家計や企業に細々としか流れないのでデフレが慢性化する。そこで中央銀行資金を政府財政に回せば迅速 に家計や企業に行き渡らせられるので景気がよくなる-というもので、ヘリコプターからカネを大量に散布する寓話(ぐうわ)に例えた。バーナンキ前FRB議 長はフリードマン氏の弟子である。
じこく
余命様 ご一同様
蒸し暑く過ごしづらい日々の中、ご奮闘本当にありがとうございます。二点ネットから情報です。
1点は桜井さんのインタビューを、産経新聞が7Pに渡って掲載しておりました。
『桜井誠氏が激白!「間違ったことはしていない」「来年の都議選に10~20人立候補させます」』
ttp://www.sankei.com/premium/news/160713/prm1607130011-n1.html
腐りきった都議会自民に鉄槌を下して頂きたいです。
もう一点はみずきの女子知韓宣言様より7/13の23:55記事から。自衛隊の創設記念行事がソウル市中区ミレニアムヒルトンホテルで開催されたのです が、来場した外交官ナンバーの車に韓国人が100人規模で押し寄せ、走行を妨害する驚異的な写真がありました。これも例によって日本では報道されません が、国民の知る権利を阻害する明らかに外患幇助のネタではないかと思われます。是非ご活用頂ければと思います。
ttp://oboega-01.blog.jp/archives/1059300503.html
写真
ttp://livedoor.blogimg.jp/oboega-01/imgs/7/9/79ecb8d8.jpg
dandelion
こんにちは。
日夜お忙しい中、投稿はいかがなものかと悩みましたが皆様の励みになればと思い投稿させて頂きます。
 最寄り駅の駅前に陣取ってましたパチンコ屋が閉店して今ではファミレスなどの集合ビルになったこと。
 そして墓守りのために2ヶ月に一度、千葉県市原市に通っていまして辺鄙な所でもパチンコ屋はあるものですが二店が閉店しました。
 その田舎へ行く途中にアジア系の人達(20人ぐらい?の男女)が暮らしてた建物がありましたが今年の3月には、いなくなっておりました。
 地元の人に聞いても外人が何してるのか分からないと言ってましたので何かにより(笑)強制退去になったのであれば嬉しい限りです。
このように目を凝らして見ていたら少しづつではありますが変わってる実感が持てます。
 まだまだ日本を取り戻すまでは時間がかかると思いますが余命様ならびにスタッフの皆様、そしてこちらにお越しの皆様と共に頑張って行きたいと思っております。
そして皆様に感謝申し上げますm(__)m
まかろん
まだ最近(去年?)、どこかの2chで「(朝鮮人の)ヤツラは半島に強制送還されても、まだ日本人が助けてくれるって考えてそうだな」みたいな書き込みがあって、ああそうだなーと思いました
マイナンバー等で追い込まれてるけど、何とかなるさーみたいな感じを受けます
難しい事が理解出来ないオツムに加え、泣きついてスリ寄る、脅迫する…等今までの手口をやれば、まだ日本人は折れる、とか考えてそう…コイツ等の殲滅を強く強く望みます
何時までも日本に居座ってられた
反対に言えば、日本人はキッチリコイツ等を生かしておいてやった訳です
五体満足なのに働かず、日本人血税で飢えもせず生きてこられた(時には日本人を○してきてもすぐ釈放された)
コイツ等は生きた証拠以外、ナニモノでも無い
強制連行やらの戯言を言っても通用しない
居場所(ウトロみたいな)もちゃんと与えて生きさせてきた
子孫が五世六世まで生きて、繁殖しといて差別とかよく言えたものだ
 あの腐った性根は、日本で生まれ育ち、たとえ日本人として国籍だけ持ってても、中身は特亜、シナコリアンで変わらない
変わらないように生きてきたんだから、変わりようがない
日本人に育てられても、義父母を○す事を選ぶ民族性は、この先も変わらない
理屈ではない
ヤらなければヤられるという感情で今まで生き残った生物
日本人とは根本的に違うと、肝に銘じていかなければヤられる
裁判判決等をもろともしない連中ですが、裁判という形で日本人は怒っていると世界に見せつけるには良いと思います
日本人は民主主義で、法に則って粛々と動く事を知らせる事にもなりますね
余命様、愛国活動の皆様、ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します
ご自愛くださいませ
cos105
前略
 cos105です。先日は投稿を取り上げて頂きありがとうございました。さて前回投稿したTBSのストリーミングサービスですが、現在You tubeを利用するかラジコを経由したラジオ録音ソフトを使用することになるだろうと思います。
 世の中には有り難いことに(笑)情報系ラジオ番組を編集してYou Tobeに上げてくださる方がいるのでそれを利用することにしました。
 私がラジオのポッドキャストを利用するきっかけは映画評論家町山智浩氏の映画紹介コーナーでした。2000年代から小西克哉、松本とも子の「ストリーム」、小島慶子の「キラキラ」、現在の赤江珠緒「たまむすび」と番組は変われどずっと映画紹介コーナーを続けられてます。
 そこで2016年6月28日放送分のTBSラジオたまむすび「アメリカ流れ者」の内容を聞いてみてください。
You tube内で『町山智浩 AMY イギリス EU離脱』で検索すると24分前後のファイルが検索結果として表示されるので一度お聞きになることをお勧めします。
 いかがでしたでしょうか。移民問題について「なるほど」と説得されるのではないでしょうか。ですが調べてみると番組の中で出てきたノルマン征服後にノル マン人に抵抗したザクセン人の物語が『ロビンフッド』です。有名な物語ができるということはそこに戦があったということです。
 基本的に日本のパヨクは移民推進、英国のEU残留押しだったのですが、町山氏のプレゼン能力の高さに普通だとコロッとやられてしまうのではないでしょうか。
 町山氏の映画に対する情熱、見識、知識の高さには敬服しますし、紹介された映画を自分も見て映画の解釈や見方が広くなったのは事実です。氏はご自身の出 自も明かされており、父親が在日一世であったこと、父親が家に寄り付かなくて苦労されたこと、宝島社時代に北朝鮮関連本を作ってあっち側の筋から非難を受 けたことなどを明かしており、卑怯な朝鮮人ではありません。が、やはり今の日本で移民受け入れは肯定できません。
 余命さんを知ることにより本当によかった事は『自分の立ち位置』がはっきりしたことです。これにより世のコメンテーター、評論家、ジャーナリストという人たちがどういうポジションで発言しているのかという事がわかり世の中の見方が明瞭になりました。有難うございます。
雪だるま
余命様スタッフ様いつもありがとうございます。
スマホからの投稿です。重要度は低いかもしれませんが念のため投稿します。削除でも構いません。
遅かれ早かれ全国ニュースになると予想しています。以下は岩手県議会の動きです。ソースは岩手県議会ホームページです。
受理番号:16
受理年月日:平成28年6月29日
米軍元海兵隊員による沖縄での女性殺害事件に強く抗議し、日米地位協定の抜本的見直し、海兵隊の撤退、米軍基地の大幅な整理・縮小を求める請願
(要旨)
2016年4月28日から行方不明となって
(中略)
政府に対して、次の項目について意見書を提出するよう請願する。
(請願項目)
1 日米両政府は、遺族及び県民に対して改めて謝罪し完全な補償を行うこと。
2 在沖米海兵隊の撤退及び米軍基地の大幅な整理・縮小を行うこと。
3 日米地位協定の抜本的な改定を行うこと。
4 普天間基地の無条件閉鎖と名護市辺野古での米軍新基地建設を断念すること。
aspic
日本の国は卑劣な略奪民の連中であっても、かわいそうな貧困者として見逃す傾向があったがこれからは正していきたいですね。
今困窮中のため、寄付はできませんでしたが、告発委任状ならいくらでも協力したいと思います。
シャチホコ
マスコミを含む反日勢力が総力をかけて、反自民キャンペーンを張ったにもかかわらず、与党+改憲賛成が過半数を取ることができました。それで以前から気になっていた、安倍総理の改憲戦略について述べさせていただきます。
ほとんどの諸外国では、憲法に「国家緊急権」、つまり国家の平和と独立を脅かす急迫不正の事態に際して、憲法の一部を停止し“超法規的措置”によって危機を防除しようとする規定が存在します。
 一方、わが国において緊急事態に関する法整備については、現行法にも災害対策基本法と国民保護法がありますが、その即応性や実効性に不備があります。そこでズバリ「緊急事態条項」の新設です。
 具体的には憲法改正草案 第98条(緊急事態の宣言)と憲法改正草案 第99条(緊急事態の宣言の効果)となります。
 詳細は避けますが、要は内閣総理大臣が閣議にかけて緊急事態の宣言を発することができ、一時的及び限定的に内閣総理大臣に強大な権力を与えることによって危機を防除しようとするものです。
 安倍総理の戦略の面目躍如といったところでしょうか。それも余命様始め国民有志の努力が実を結び始めたしるしと喜んでいます。

1084 巷間アラカルト179

exfsx7q2YOKO
こんな書き込みを見つけました
wikipediaに殺人予告
二俣川幼稚園犯行予告
移動先: 案内、 検索
明日2016年7月11日、午前 10時に二俣川幼稚園をダイナマイトで吹っ飛ばし、ガキな幼稚園児と、教諭を一人残らず殺します。その後、午前10時30分にブックオフ鶴ケ峰店を、ダイ ナマイトで吹っ飛ばし客と従業員を皆殺しにします。その後、相鉄線の二俣川ー鶴ケ峰間の踏切に爆弾を積んだ、ワンボックスカーを乗り捨て、電車内にいる乗 客と運転士、車掌を殺します。なお、この殺人計画、すべて必ず実施します。
白狐
余命様いつもご苦労様
さてこのたびの日本再生大和会への寄付について。
いままで 寄付するところのなかった人には朗報になるかもしれません。
 なぜなら 今まで寄付するところがあしなが基金やユニセフ などの 知らない内に 民進党や共産党の選挙資金になっていたり韓国朝鮮人が代表の政治団体 に流れていたことを考えると 日本再生に貴重な資金を使っていただければと思う人が私の周りにいるみたいです。こういったことを考えるとこの大和会の活動 に本当に期待が高まります。私はいまそれほど多額の寄付はできませんが 活動よろしくお願いします。
広角打法
siden様
News-usコメ欄での殺害予告の件です。
「ハセカラ」でググッて頂ければと思います。
この投稿は全面的にネタです。相手にするのもバカバカしいです。
調子こいてるハセカラ民が殺人予告でしょっぴかれて痛い思いするのも一興かも知れませんが。
摸摸具和様
確認しました。考えられるのは2つです。ダウンロード数の上限に達してしまったか製作者が期限を設定していて期限切れになったか、のいずれかだと思います。URLはこれで合っていました。
作成者様ですが、これは匿名の方なので、念のためここでお声をかけさせて頂くとします。作成者様お手数ですがここをご覧になっていたら、もう一度アップロードは可能でしょうか?
(636 :マンセー名無しさん:2015/09/07(月) 21:09:33.30 ID:FL2zA5cuさん作成 -多分2chの余命スレの方ですね)
代わりと言っては何ですが、言及のあったリストの次以降です。いずれも
結構ボリュームがあったと思います。
ttp://www1.axfc.net/u/3541862 23.(もう黙っとれんアクション実行委員会)
ttp://www1.axfc.net/u/3541936 24.(兵庫弁護士9条の会・民主党連合北海道・東北・関東のリストをパック)*CSV
ttp://www1.axfc.net/u/3542074 25.(日本司法書士会連合会)*CSV
またもや長文で失礼しました。
無名2012
小幡 勘兵衛様
無名2012です。
反日NHKとの戦い
ご返事ありがとうございます。
>Bカスを破壊してそれを写真だけでなく公的文書と共に送る事でNHKの理屈を無にする作戦は見事だと思いますが…連中が「仮に傍若無人で狂ってて支離滅裂な事をほざく」、N=日本ではなくK的な所であるのならこんな事を言いそうです。
 受信機側に受けホルダーがある限り何度カードをシュレッダーしても無意味な荷だ、と。極論、ホルダー付き製品を完全に処分したという証拠も見せろ、とか。<省略>新しいのを入手してサクッと挿せば…的な事言いかねません。
<以下省略>
 たぶん言ってくる可能性はありますが、まあ相手にしないことです。受信料の支払いは中止しているので困ることはありません。NHKが自動振り替えを停止しないときは銀行等に対して「受信料振り替え停止」依頼をすれば良いだけと考えます。
 普通の人がカードを手に入れる方法はカード会社に再発行を依頼するか新しい受信機を購入する以外に方法はないでしょう。そのときは「きちんと手続きを取ります」といえばよい。
 本来カードの中古を手に入れるのも他人から譲ってもらうのも不正行為となるので普通の人は中古を手に入れることはしないと思います。それでもNHKが簡単に手に入れられると主張するならそれはNHKによる名誉毀損行為になるような気がしますけど。
日本帝国
大昔に高校生の頃習ったいわゆる二条河原落書、心地よいリズムで当時の世の中の風潮や人々の流行を上手く表現していて印象に残っていました。難解な表現も含まれていて正直私も全部は理解できません〔汗〕。日之本一平さんの創作意欲の刺激になれば幸いです。
数百年先まで残る作品がこのブログから生まれるといいですね。
佐久奈堕理
余命神司のみな様お元気でおられますでしょうか。更新頻度を鑑みて少々不安になって参りました。何卒十分休養して下さりませ。
こちらの選挙会場はいつもと変わり無く、のんびりとした雰囲気でございました。結果も希望通りで目出度しx2。
 此れの神床に座します掛け巻くも畏き天照皇大神 産土大神たちの大前を拝み奉りて恐み恐みも白さく。
 大神たちの廣き篤き御恵みを辱み奉り 高き尊き神教への隨 天皇を仰ぎ奉り 直き正き真心以ちて 真の道に違う事無く 家門高く身健やかに
世の為人の為に尽くさしめ給へと畏み畏み申す。     甦れ大和心!
日毎、余命翁様 取り巻きの皆様の健康と御ハタラキの永続を
お祈り申し上げます。 佐久奈堕理
秋津洲改め薄縁
余命様、スタッフの皆様お疲れ様でございます。
参院選における自民単独の過半数獲得が現実味を帯びてきた事、誠に執着至極に存じます。
わたしの解釈としては、それだけ野党の信頼が皆無だった事、そして何よりも日本を守るのは日本人である事に覚醒した事に尽きると考えます。
しかし改憲をはじめとした問題は山積みです。
つまり今回の与党圧勝は前哨戦であり、ようやく準備が整った事だと認識しています。
あくまでもきっかけに過ぎないかもしれませんが、やっとダムに小さな穴を開けた事の意義は計り知れません。
 何度も申し上げますが、ここがやっとスタートです。
これからの日本が良き方向に向かう前兆です。
意地悪な言い方かもしれませんが今回社民の党首が落選しました。
これだけでも大きな収穫です。
読者、投稿者の皆様に於かれましてもこれからが本番です。
油断する事無く、理性ある行動で左翼、プロ市民、半日勢力を排除するのは容易ではありませんが、とにかく此度の選挙でその道筋は出来上がりました。
さぁ反撃開始です。
まとまりのない文章になりましたが、これからも尚一層闘う所存でございます。
 余命さま、スタッフの皆まさにおかれましては今まで以上に身の安全を確保願いたくコメントさせ頂きました。
どうか身心をご自愛くださいませ。
秋津洲改め薄縁
まかろん
この選挙、やっとやっと自民党が勝ったな、のイメージ…弱くなったなー自民党が感想
ずっとコバンザメコーメーが憑いているから冷めた目で見るし、そうなるとベクトル違いで結構バトルあるし、媚中韓で反日売国奴ばかりだしと気付くし、自民党は嫌いとなるが、安倍首相がいるから勝たせなきゃいけなくてジレンマ
今や安倍首相の力だけで持ってる感じ
安倍首相が辞めたら、ミンシンとかにまた取られそう…
青山氏と一期間で、どれだけ解体し、日本再生出来るか…
カルト党は無くならないだろうし、外人風日本人は増える一方だし、改憲しても地方自治体で守らなければ今のままだし
 これから在日の事が知られても、アの帰化議員みたいに開き直り帰化日本人が増えるだけな気もします
 思ったより日本は重体だったのだなと、今更に気付く未だに共産党やミンシンに入れるのがいる、んじゃなく、帰化したりして「今だから入れた」(数年前には投票権無かったとか)が増えたんだと思います
 これからもっと増える…奴等が日本から出てかないのは十年後の勝算があるからな気がします(特亜ハーフ日本人が選挙権持つ頃)
 シナ系日本人子は日本語話せないと書きましたが、ビザ無しにしてるのを見ると分かるはず、日本に住んでない…
行き来する記録を残さない為にビザ無しにしてると見れば、常日頃はシナコリアで過ごし、金は日本から送金、選挙や公的手続き時だけ日本に来る(ホンの数時間の移動だけ)
 そんなのが海の向こうに何万もいて、数年後には選挙権を持つ
 日本に住んでないから勿論、日本に愛着等無い
 日本にちゃんと住んでないと日本人とならないとする法でもないと無理だし、民主主義を履き違えてるからそんな強制は出来ない、となるでしょう
日本国籍与えすぎ!
もう無理…かも…
すいません…
思った以上に自民党が弱くて…ショックです
失礼致します…
ドラゴンブルー
余命三年時事日記関係者の皆さま 未来に希望が持てる情報をいつもありがとうございます。いつもたくさんの方から色々な事を教えてもらっているので、私からは余命三年時事日記同志の皆さまにひとつこんな提案をしてみたいと思いますが、いかがでしょうか?
 それは神社の絵馬なのですが、絵馬を奉納する際、余命三年時事日記ハンドブックカラー(下半分が青、上半分が赤。青い海から昇った真っ赤な太陽をイメー ジしてもらえれば忘れないかと思います。)で絵馬のふち(表裏両面)をマジックで塗り、「余命三年時事日記」の言葉を必ず書き込むというものです。(他に も「日本人必読」や「日本再生」なども書き込めばなお良いかと思います。)本提案には2つの目的があります。
 1つ目は非ネット社会であまり感じる事のない(と個人的には思っている)余命同志の日本再生の想いを分かち合うことができること。2つ目は余命絵馬がある程度まとまって奉納されることによって、まだ余命三年時事日記を知らない方にも周知拡散できることです。
 というのも私自身、近所の神社に余命絵馬を奉納しましたが、わざわざ神社に赤と青のマジックを持っていく人はおらず(笑)、余命絵馬は1つだけでもかな り目立っていました。そんな目立つカラーリングの絵馬に筆跡の違う「余命三年時事日記」の多数の記述を見たら大抵の人が不思議に思いネット検索してもらえ るのではないでしょうか?
 他愛もない提案だとは思いますが、余命を知らない人にどう知ってもらうかを考えた末の浅知恵です。帰省した際は感謝とお礼の気持ちを込めて靖国神社や明 治神宮などに余命絵馬を奉納したいと思います。もし内容が不適切である場合はスルーしていただいて構いません。これからもご指導のほどよろしくお願いいた します。
武士道 大和 天原
最近一つ一つが歴史の教科書の太字になるような出来事が起こりに起こっています。
マイナンバー一部運用開始、安保関連法施行、G7、イギリスEU離脱、参議院選挙、そして本日の中国の世界敵国認定。報道されない反日在日の地獄も多々ありますね。
 すべてに共通するは「既存の戦後国内外秩序の崩壊と根本的再編」
「反日在日からの日本の奪還と皇國再生」
このまま進めば日本は世界に誇れる最強国になるでしょう。
すなわち
「戦後レジームからの脱却」
「美しい国へ」
「日本を取り戻す」
「新しい国へ(某A氏の書籍名)」
「この道を。力強く、前に。」
あれどこかで聞いたことがあるぞ?
小幡 勘兵衛
またまた場違いの投稿。今回の参院選挙に関して読売新聞神奈川ページの片隅に韓の選管の人間が横須賀の投票所を視察したと載っていた。これは何?視察とい うのは語弊誤植で偵察とすべきでは?今更参考にするとかなるとか何をほざいているのか。物は言いようというヤツか?日本を参考にして改善した事があるか? 選挙の仕組みを模倣するにしてもどうせナンタラ党とかが政権を取る仕組みしか構築できないくせに。でもまぁ読売君もどういう意図でそんなのを載せたか皆目 見当がつかないが色々な方面への隠れたメッセージという事だろう。少なくとも友好には結びつかないのは確かだと思う
コムロ
余命様 スタッフ様
お疲れ様です。
7月12日にご寄付させて頂きました。
すみれの会に続きご協力出来た事を嬉しく思います。
1023に確認は入力しましたが大丈夫でしょうか?
 余命様、スタッフ様お忙しいとは思いますが、お身体には十分お気をつけください。本当にありがとうございます。
非力ながら応援致しております。
私も日本再生まで諦めず頑張ります。
.....保守全体で動けるように「すみれの会」も「日本再生大和会」も完全に余命から切り離した組織にして余命に万が一があっても大丈夫という体制を構築している。 
 そのため、口座関係は当然開示されていない。問い合わせに関して確認というかたちをとっている。通常は入金日とご氏名が本名漢字、カタカナ、ニックネー ムというようなかたちで提示されるので、確認ができず保留のことが多い。そのため、確認情報をお寄せいただきたいとしているのである。一度基本情報の登録 があると、名前、生年月日、居住、寄付金額その他で、簡単に判別できる。
 余命の確認に同時性がなく、遅れがあるのはそういうことである。
小幡 勘兵衛
再び場違いの投稿で失礼。何かの番組でインドネシアで鰻の蒲焼を広めようとする日本人とやらを見たが当人は当然ながら必死なのに雇ってもらっている現地の 従業員達ときたら…現地リポートも含めああいうのを見るとインドネシアはああいう国でネモトナオコもどこをどう尽力したのか分からない所だなと思えるのだ がそれに対しての韓については増すゴミのやり方は狡猾だ。
 いい所だけ映そうとしても隠しきれないボロがてんこ盛りでそれを指摘されるなら全て出さないという姿勢がありありと見える。やるとしても時折どっかの道路が陥没した、それ位だししかしながらその理由や裏事情など一切出さない。
 つい最近珍しく起きたという地震については…もう日本を笑いのネタにする時代すら終わったと自覚して残りの命を真っ当に使って欲しいもんだ

1083 寄付金メッセージ43

ハクビシン
余命様、スタッフ様、ハクビシンです。
いつも情報発信ありがとうございます。
再度、すみれの会に続き、大和会に7月12日午前中ゆうちょから振込みをしました。
前回と同じく登録お願いします。
 初代かず様からブログを見させて貰ってます。 私は元自であり今は会社員です。会社員になるまでは色々な事情により辞めなければいけなくて今に至ってます。
 私の本当の覚醒に至ったのは天皇陛下への侮辱発言がきっかけでした。あの時は今でも忘れない本気ギレした時であり、今も許さない気持ちです。その後、余命時事日記に辿り着き世の中の起きてる事や、歴史を知る事が出来ました。
 なんとか日本を取り戻す方法がないのか!と考えていた毎日!それでも、その当時は絶望感の毎日でしたが、やっと取り戻す為の方法が出来ると思うと、嬉し いのとここまで本当に長かったです!勿論、これからもまだまだ続く戦いではありますが、 1つ1つ確実に芽を摘んで綺麗な日本にしたいと思います。 私の仲間はまだ現役の自衛官が多数いますので、彼らには感謝とこれからも影ながら応援していきます。
 私達家族ですが、子を持とうと思っています。それも実は妻からの一言が決断に至りました。妻から『私の様に日本を守っていきたいと思う子孫を残すべき じゃない!』と、言われて子を持とうと決心致しました。英霊達が命を懸けて守った日本!家族!私達夫婦も先祖様達に恥じぬ生き方をし、そして、綺麗な日本 を取り戻し平和な日本を守って行きたいと思います。 それでは、お身体にお気をつけてこれからもよろしくお願い致します。
.....お二人ご一緒に133p17行の前回ご寄付74p32行に併記させていただいた。
kazui
カズイ
余命様、スタッフの皆さま いつもありがとうございます。
このたび、遅ればせながら、寄付をさせていただきます。
このお金は、先の選挙で開票立会人として、得た金員でございます。
 残念ながら、委任を受けた候補は当選しませんでしたが、国政の一部に協力できたことは、とても喜ばしく、その事で得た金員を日本再生の為、有意義に使えるという二重の喜びで感無量でございます。
 立会人の立場で、このサイトにて、開票の疑問がありましたので、私なりの私見を述べさせていただければと思います。
1、不在者投票と普通投票が二重にできるか?
これに関しては、実例が今回ございまして、70歳代の女性が不在者投票時に投票券をお持ちにならずに、書面に記載のうえ投票なさり、投票日に投票券を持っ てもう一度お見えになり、不在者投票はしていないと言われ、再度、投票なさったとの実例がありました。不在者投票のデーターが残っている場合、投票日の投 票は選管の預かりとなり、投票券には氏名記載のうえ封印し、開票当日に立会人に、不在者投票時に書いた書面と封印した封筒の氏名と見比べて同一人物の筆跡 であると、立会人が認めれば、その封印した投票権は破棄されます。これで、投票券を2枚持つことはできない仕組みとなります。筆跡が相違する場合は、また 別の対応となるのかもしれませんが。
2.票の移動について、傍聴席で見ていると壇上にある投票券が山積みとなりますが、この投票権がAさんからBさんの位置に移動していることで、不正があっ たとしているのであれば、これは間違いで、この壇上に並ぶ前に集計をしています。(集計済みの表です)ですから監視をするのであれば、PCでバーコードを 読んでいるところを、双眼鏡で見ていたほうが、よいかと思います。速報値はPCから発信されています。(実際の事件の詳細は存じませんが。。。。)ちなみ に開票従事者は、公務員の方々でした。
3.最後に投票用紙に、苦情などを書いている方がいらっしゃいます。大きい政党からの立会人もいらっしゃいますが、ほとんど機械的に眺めています。今回の 選挙で、無効票が10,000票、うち白票6000票、落書き、雑事、意図的な書き間違いが4,000票。一般人に苦情を言っても、どうにもできません。 苦情は、やはり官邸メールが一番です。
長文・駄文失礼いたしました。           カズイ
.....143p9行に記載させていただいた。
魚河岸のまぐろゴロゴロ
余命さま、先代の皆様方、余命スタッフさま方、大和会さま、すみれの会さま、いつも有難う御座います。
 魚河岸のまぐろゴロゴロと名乗らせて頂きます。
前回5月26日にすみれ様にお振込みさせて頂きましたが、今回は大和会さまにご寄進させて頂きます。
前回データの際住所が区名までになって居り、町名のお届けは済んで居りませんでした。
 些少なものでもお役立て頂ければそれで良しと、(体裁の悪さも相まって)そのままにさせて頂きましたが
 この度二度目の機会を頂戴致しましたので、今回の必要事項ののち再度前回分のデータを書かせて頂きます。
 連日寝ていらっしゃらないとのこと、また南沙諸島ハーグ判決日当日で激震の走る日にお手間をお掛けして
申し訳ありません。・・・お願いですからきちんとお休みとって下さいませ。スタッフ様も。
 一応銀行の利用控えから、各件の個別ナンバーと振込み時刻も書きました。
 恐らく必要ないでしょうが、照合の際に使われるようでしたらと思いましたので。削除等お任せ致します。
この利用控えはコピーを取って戸籍謄本住民票と一緒に持ち歩いています。
自分に万一あってそこいらに転がる果てになっても、これをお巡りさんが見てくれたら「あ、日本人だ」って
すぐ理解してくれるかなってw
以上です。お手数お掛けします。
余計なことですがひとつだけ泥を吐かせて下さい。
都知事選挙。炙って臭いの出すだけ出させて、途中で開戦に突っ込んで、選挙自体が半年後辺りに保留延期ってラインがあるんじゃないでしょうか。
そうすると臭い物共は晒されたまま槍玉継続で、二度と擬態前に戻れず売国奴と確定化します。
 日本国民への危機意識拡充にも大貢献で、憲法改正にも更なるステップアップです。
 国籍別の振り分けにも弾みが付きます。
 半年後には谷垣さんがお出ましになられて都議会も消毒されちゃったりして。
ただの与太で悪い冗談の類いです。お捨て置き下さい。
長々と失礼いたしました。
.....前回ご寄付の13p30行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
zzz_◎◎_zzz
すみれの会が公表された段階で、不正アクセス・不正監視を行っている勢力が騒ぎだし、はたまた、今回の日本再生大和会に至っては、組織を挙げての騒ぎようです。
身に危険が迫っているのを、ひしひしと感じている毎日なので、ハードランディングの可能性が無きにしも非ずの状況です。
此からが、夏本番です。余命爺様、二代目様、PT皆々様、どうぞ、お身体ご自愛くださいませ。
.....前回ご寄付14p9行に併記させていただいた。
吉則
お言葉に甘えて、無名を」して下さる様にお願い致します。幾世代も後に開示される場合に、残して置かれる事を願っています。
なお、直ぐに開示される場合は無名でお願いします。ご無理を言ってすみません。多謝。
.....修正した。ただし、住所、生年月日の情報不足。81p40行に記載されている。
あめのむらくも
日夜ご苦労様です。
..... 143p20行に記載させていただいた。
医拳士改め医戦士
私の持っている唯一の銀行カードで振り込みをさせて頂きました。
迷ったのですが、本名での靖国神社への記帳をお願い致します。
継続的に振り込みをさせて頂きたいと考えています。
寄付金メッセージは非常に心に響きます。
普段は投稿しなくても強い想いを持っている人が沢山おられるのだなと思えて、連帯感を感じられるからです。
.....143p21行に記載させていただいた。
biwa
すみれの会は5月30日、日本大和再生会は7月14日振込ませてもらいました。
すみれの会の時は私一人だけでしたが母と亡き父も記載お願いします。
 母は私の良き理解者で選挙も協力してくれます。
 父は、海軍の飛行機乗り(九七式艦攻、九九式艦爆、零式水上偵察機、他)
沖縄で神風として散る予定でしたが、四国で隠密監視部隊を設置するように
命じられて生き残りました。
私が小学生の時 父にゼロ戦は乗らなかったの?と聞くと
「戦闘機は体操選手か同じ位の身体能力が無いと載せてもらえなかった。」
「戦闘機乗りは花形やった。」と言っていました。
また、何で戦争止められなかったと尋ねると。
「陸軍が悪い、海軍は開戦前から戦争に反対やったんや、」
今から思うと軍隊経験者までもマスコミによって洗脳されてしまったのですね。
 陸軍には海軍のせい、 海軍には陸軍のせい
 覚醒した今なら、もっと面白い話が聞けたのにと思います。
.....みなさんご一緒に143p22行に記載させていただいた。

余命様、スタッフご一同
小額ではありますが振込みいたしました。この程度の金額でプレッシャーをかけるつもりは毛頭ありませんが、余命様達の活動の成果が上がるのを楽しみにして待っています。
.....143p29行に記載させていただいた。
カミカゼカロメイリロ
余命様こんにちは。本日少額ですがお振込みさせて頂きました。
今回は振込ご報告と嬉しいお知らせです!!
余命本、ハンドブックにてこれからの日本を生きる若い同士が覚醒致しました!!彼の名はキヨ!!
彼はハンドブックを読んで「なにも知らなかった・・・・許せない!!寄付金参加したい!!」と今回一緒に送金させて頂きました。真の自立した日本!!日本再生に向けて、これからキヨはきっと熱く生きてくれると思います!!
.....143p31行に併記させていただいた。
長坂春美 ナガサカハルミ
*花はな*改め伊達の桜です
余命爺様、スタッフの皆様、ご苦労様です。
本日7月11日、入金致しました。
新しい日本再生のお手伝い出来る事が、心底嬉しく思います。
の併記を、宜しくお願いしますm(_ _)m
イノッピ
.....前回ご寄付28p32行に併記させていただいた。
くらり
すみれの会の寄付が仮登録だと思いますので、今回本登録をお願いいたします。
5月27日振り込み済
.....143p40行に併記させていただいた。
桜大好き
すみれの会同様、本日少額ではありますが送金致しました。
少しでも日本の為に役立てて欲しいと思います。
 桜井誠氏にも寄付をさせて頂きました。
日本は日本人の物です。
これ以上、朝鮮や中国の好き勝手にさせない為にも桜井氏には頑張って頂きたいです。
 議員削減が一向に進みませんが、帰化議員や売国奴議員を外患罪で排除し、削減に結び付ける…なんて事はないでしょうか?
そうなって欲しいと願っています。
.....前回ご寄付の58p40行に併記させていただいた。
東海地方在住
余命さんが桜井氏を推すのは分かるけど
多分 彼では当選しない イメージが過激すぎる
宇都宮が降りて 朝鮮フサフサ癌爺の鳥で朝鮮は一本化して勝負に出た
自民、日本のこころ推薦も朝鮮系では東京がまた最悪の状態になる
桜井でもい$いけど無理そうだから知名度女性の良いイメージの小池がマシでは? 
 日本人の票を統一できるようにお願いしたい
朝鮮鳥は癌で年寄りなのがネックだから 小池だったら勝負できる
他に勝てる候補がいれば それでもいい
帰化や背のりではなく、日本人が知事になり日本人の為の政治ができるようにお願いしたい
シャチホコ
本日、7月14日午後2時に「日本再生大和会」へ振り込みさせていただきました。
スミレの会の時はのんびりしていて間に合わなかったので、その埋め合わせの気持ちを上乗せしました。
 余命様及びスタッフの皆様方、並びに此処をご覧の諸姉諸兄、本格的な夏に突入します。
どうぞお身体をご自愛下さい。
 また、此処をご覧の皆様方に一言お礼を申し上げたい。
ありがとうございます、皆様と共に日本再生への一歩を進んで行けることに喜びを感じています。
 お互いに顔も知らない間柄ではありますが、同じ目的を持つ者として一歩一歩を刻んでいきたいと思います。
.....寄付金情報がゼロだよ。登録に再投稿をどうぞ。
わか
いつも有難う御座います。
振込み・投稿をさせて頂きましたが、きちんと届いているのか不安で確認させて頂きます。
HNは「わか」です。振込みは7月11日で、銀行の処理が7月12日で、金額は1万円となります。
投稿しました情報は以下の通りです。ご確認、宜しくお願い申し上げます。
.....お問い合わせの件は前回ご寄付52p16行に併記されている。
エポリン
余命様、スタッフの皆さまいつもいつも有難うございます。
本日(7月12日)みずほ銀行経由で送金しました。
前回すみれの会には5月26日に送金しましたが その際は確か、○○○だったと思いますが もしデータ修正可能であればお願いいたします。色々面倒くさい事言ってごめんなさい。
.....ご本名へのご依頼があるまで、余命ではご指摘の入金状況で仮登録していた。
本日、修正の上、前回のご寄付25p10行に併記させていただいた。

1082 寄付金メッセージ42

ソメイヨシノ
余命様、PTの皆様方、いつも日本国並びに日本国民の為にご尽力頂き、本当にありがとうございます。
すみれの会に引き続き、日本再生大和会へ7月12日に郵貯銀行から少額ながら寄付させて頂きました。
こちらの情報
振り込み名義はハタナオコになってます。
奉納して頂きたい者は、祖母の弟です。
以上となります。
祖父母はじめ両親等も併記して頂こうか迷いに迷い、ご連絡が遅くなりました。またの機会に併記お願いするかもしれません。その折は、よろしくお願い申し上げます。
 余命様、命を大切になさって頂きたく存じます。
こちらに集う皆様方といつか必ず日本の夜明けをみたいものです。
希望を、そして勇気を下さり、本当にありがとうございます。
.....66P10行へ記載させていただいた。
ita
皆様お疲れさまです。
13日に3万円振込ました。
名前等、このコメント欄に記入すれば良いのでしょうか?
.....この欄にどうぞ。
浅き夢見氏
余命様、余命スタッフの皆様お疲れ様です。
遅くなりまして申し訳ありません(-.-#) 併記をどのようにしようか逡巡し、決心がつきませんでした。皆様の投稿を読むにつけ、少々焦りました(^^;)
やはり、私が在るのはご縁を紡いだ方達が居てこそであり、子供へと繋がる事を思えば輪廻の鎖の一つとしてお願いしたいとの思いに至りました。多いと判断さ れましたら、実際に暮らした祖父母までを遡って頂きましたら充分で御座います。祖父も父も、修羅の中に身をおいた戦友達にこそ話せる事も有る様に思いま す。きっと、子や孫に見せた事もない顔で再会を喜んだりするのでしょう。散花した戦友に対する想いは私達には推し量れませんが、後生大事に抱えて来たので はないかと思える事はあります。
 先人の為してきた事に想いを致し、国が国として在るのは決して偶然や外から与えられるもので無いことを肝に銘じ、心して生ききらなければならないでしょう。
よろしくお願いいたします。
 前夫の父親は終戦間際、軍属として南方の海に沈みました。神社の境内に立派なお墓は有りますが、公共施設内ですので単独です。靖国で御霊に寄り添う事が出来ましたら姑もさぞかし嬉しかろうと思います。生年月日は私では役所で聞く事は出来ませんでした(直系のみとの事)
分かりましたら追記でお願いするかも知れません(^◇^;)
.....みなさんご一緒に141p32行に記載させていただいた。
めた次郎
余命様、関係者の方々、余命読者の方々、日本の為に日々の活動ありがとう御座います。
希望の持てるブログなので初代の時から拝見しています。まさかこんな形になるとはw
 それとBABYMETALを聴くきっかけを作っていただき感謝です。メタ太郎と言う曲を聴くと(観ると)英霊が笑っている様に感じるのは私だけでしょうか?w
 昨日7/12に少額ですが振り込みいたしました。
少しでもお役に立てれば幸いです。
.....142p29行に記載させていただいた。
山ゆりのごとく
余命様 スタッフの皆様暑い中いつもいつも有難うございます。
パソコンが故障しまして3週間弱メーカー修理に出していた間に大変な事に成ってました。日本再生大和会の振込先を探すのに必死でした。少額ながら本日(7/14)振り込みを致しました。
 前回義父の併記をお願い致しましたが、まだ覚醒半ばでどうかなとは思いますが家族の併記もお願い致します。お手数をお掛けして申し訳ありません。
以上です。
これから益々暑くまた忙しく休む暇も無いかとは思いますが、どうか皆様たいせつな方々ですご自愛下さいますようお願い致します。
.....みなさんご一緒に前回ご寄付78p40行に併記させていただいた。
とっしー
余命翁様
7月13日15時30分頃、日本再生大和会様宛に些少ながら振り込みをさせていただきました。
ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
余命翁様
いつも大変お疲れさまです。
過去2度投稿させていただき、655では掲載いただきました「とっしー」です。
「今、自分にできることをひた押しに」ということで、諸々準備中です。青林堂様とも一度お目にかかってお話させていただきました。
「日本人の1割を覚醒させる」お手伝いができれば、と考えております。
まだまだ力及びませんが、決して諦めずに進んで参りたいと思います。
ご自愛のほど、お祈りいたします。
.....142p16行に記載させていただいた。 1
オオトリ
オオトリで12日の昼過ぎに振り込みました。一口の、3です。以上、ご報告致します。
.....情報不足だよ。再送信をどうぞ。
白蛇
余命様、スタッフの皆様、有志読者の皆様、いつも貴重なお話有り難うございます。
 私は昨年、齢40超えにしてやっと目覚めた遅れ咲きの者ですが、おかしいと思いつつ、ずっと悶々として年月を重ね、皆様との出会いで完全に目覚めた次第です。
 日本のために何かしたいと思っておりますが、自分の意思とは裏腹に、現況は訳あって思うように表立って動く事が出来ず、ずっと歯がゆい思いをしております。
今回のお話を知り、自分に出来る事は少ないが、日本再生の一助になればと思い、振り込ませていただきました。
お役に立てれば幸いでございます。
.....142p18行に記載させていただいた。
イデアパークス
余命爺様、スタッフの皆様はじめまして、イデアパークスと言います。今回僅かですが協力させていただきました。すみれ会の時も協力したのですが、市井の一 日本人のままが良いと思い連絡しておりませんでした。しかし、それでは確認出来ない振込がいつまでも残りスタッフ様の迷惑になると思い今回まとめて連絡い たします。
すみれ会の方は多分5月26日だったと思いますが、ナカノヒロユキで三井住友銀行十条出張所から1万円送金しました。大和会は本日同じ銀行、名前、金額で送金しました。
当初は名前の奉納は辞退しようと思っていたのですが「立場が人を作る」との言葉に習い、靖国神社に名前が残ることでこれからの人生を英霊の方々に恥じない生き方をする誓いとするためにもお願いしようと思い直しました。
尚、その際、祖父と妹も一緒にお願いします。祖父は満州からの帰還兵でしたが、私が中学生の時に亡くなりました。生前はお花畑教育を受けている真っ最中の ため、祖父の話を全く聞いた事が無かったのが今になって悔やまれます。命をかけて日本を守って来てくれたこの祖父達を現在進行形で悪人にしたてあげ貶め続 ける売国奴共に反撃の機会を与えてくれた余命の皆さんに心から感謝しています。
ここから情報です、
.....みなさんご一緒に142p20行に併記させていただいた。
宇都宮のいづみ
5/26すみれの会、7/11日本再生大和会に振り込みさせて頂きました。機械音痴には、なかなか送信ができませでした。
画像認証を検索してやっと意味がわかりました。
これからも応援して行きますので頑張ってください。
.....前回ご寄付126p1行に併記させていただいた。
HN:ああ
.....了解した。
沙羅双樹
余命様・スタッフの方々、はじめまして
初代様の時から拝読させていただいています。
今日7月12日に入金しました。
私には二人の子供がいます。
来年上の子が大学受験、下の子が高校受験なので合格祈願も込めて、少額ですが参加させていただきました。
英霊の方々と余命様に願かけです。笑
子供達が社会人になる頃までには、少しでも綺麗な日本である事を願っています。
趣旨が違っていたら申し訳ありません。
暑くなってきました、お身体にはくれぐれもお気をつけて下さい。
.....情報不足だよ。再送信をどうぞ。
pon
本日、7月11日大和会へ振り込みいたしました。
尚、5月26日すみれの会へも、同金額それぞれ振り込み致しました。
先日、803のファイルへコメントしてしまいましたので、併せて削除願います。
お手数お掛けしまして申し訳ありません。
.....142p27行に併記させていただいた。
うがみんしょうら
余命様、スタッフ様
いつも貴重な情報をありがとうございます。
2016年4月1日投稿の552朝鮮事案⑦によると「2016年までに、北朝鮮のソウル侵攻第一撃である長距離重砲の射程外の距離の平沢に移転する」とありましたが、2016年7月20日の朝日新聞デジタルに…引用開始…
前線の在韓米軍、初の後方移転 他紛争地域の投入狙う
 在韓米軍の主力は2004年の米韓合意に基づき、ソウル北方の東豆川と議政府(ウィジョンブ)への集約が完了。今後、北朝鮮の脅威に備えた一部の部隊を 除いて平沢に移る。在韓米軍司令部があるソウル中心部の竜山(ヨンサン)基地の一部機能も5月から平沢に移転を始めた。ほとんどが2017年末ごろまでに 移転を終える見通しだ。
…引用ここまで…
余命様のご指摘通り、米軍の完全撤退準備が目に見える様になってきたのですね。
7月22日、少額ですが「日本再生大和会」に振り込みいたしました。
これからも、お体に気をつけて、頑張ってください。
.....142p30行に記載させていただいた。
おひさま
おひさま
余命様、スタッフの皆様、日々お疲れ様です。
そして、いつもありがとうございます。
連絡遅くなりました。
「すみれの会」へ 5/30・6/23 郵貯より送金
6/23 送金分ですが、寄付金の受付終了に気付かず送金してしまいました。 申し訳ありません。
「日本再生大和会」へ 7/11郵貯より送金させていただきました。
微力ながら皆様のお役に立てれば幸いです。
夫婦連名にてよろしくお願いいたします。 
.....ご一緒に142p35行に併記させていただいた。
中野の愛国者
初代余命様の頃からの読者です。
余命様はじめ、皆様の有益な情報提供に、本当に感謝しております。
この度、大変些少ではございますが、7月12日に振り込みをさせていただきました。
何かのお役に立てましたら幸いです。
大変恐縮ですが、夫婦連名でのご登録をお願いいたします。
夫婦ともに現在の日本を憂いております。
日本の再生に、甚だ微力ながら力を尽してまいります。
宜しくお願いいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
.....ご一緒に142p38行に併記させていただいた。
フェスタ
余命様、そしてPTの皆様、いつも最前線での行動に感謝申し上げます。
昨日、すみれの会同様に日本大和再生会に少額ですが、お振り込み致しました。(時間外だったので、本日中には届いていると思います。)
さて、余命様のお言葉に甘えさせてもらいたく思い、今回は祖父、祖母、伯父、伯母、母も連記して戴けたらとお願い致します。
 祖父は昭和16年11月、まさに大東亜戦争の始まる約2週間前に、召集がかかり満州に向かいました。祖父は無線の心得があったためか、ご近所様の万歳の掛け声もなく、秘密裡に召集されたとのこと。
 祖母との別れのやりとりで祖母に「たとえ、お碗をこづいてでも子どものことを頼む」(たとえ貧乏になって物乞いをしてでも子どもたちを育ててくれとの 意)と言い、ひっそりと戦地に赴いたと聞きました。私の母はその時祖母のお腹の中(翌17年1月生まれ)で、伯母と伯父はそれぞれ4歳と3歳でした。
 職業軍人では無かったので、2年間の任務で家族の元に戻ると思われてた祖母は、一日千秋の思いだったのではないでしょうか。しかし、戦況の悪化に伴い、 満州で編成替えののち、門司港に立ち寄り(昭和19年6月から約2週間)祖国の地で鋭気を養い、台湾、マニラ経由で新任地にして最期の地であるボルネオ (インドネシアカリマンタン島)に向かいました。
 ボルネオでの祖父の主な任務は索敵とインフラ整備だったといわれています。後の帰還兵との遺族会では、祖父の亡くなる少し前に自分の配給されたわずかな お米をあげた祖父により助けられたと仰ってたとのこと。(祖父より若かったので、自分の分まで祖国のために働いて欲しいと伝えたそうです)
 当地で昭和天皇陛下の玉音放送を聞き、張り詰めたものがなくなったのかどうかはわかりませんが、マラリアにて病死とのこと。昭和20年9月1日、日本が 連合軍に降伏文書調印の前日でした。(一応、公式な年月日となりますが、詳細は不明な部分が多いそうです)あと、ひと月健在だったら、連合軍に捕虜、労役 ののち、翌昭和21年3月には祖国に帰還でしたが、実際には遺骨もなく、形見もなく、当地の砂のみの帰還でした。
 祖母は祖父が門司港に立ち寄った時に会っていないので、永遠の別れとなりました。その祖母は祖父の言いつけを生涯守り、一昨年暮れに息を引き取り ました。しかし、祖父の言いつけを守るために、今では想像もつかない苦労をされたと、伯母や母が話してくれました。およそ、日本人とは思えない薄情な扱い を嫌というほど受けたとのこと。祖父との別れのほとぼりが冷めぬ間に、祖父の兄弟から追い出され(祖父には祖母を守るから安心してと言ってたにもかかわら ず)、祖母の実家では穀潰し状態、祖母に再婚の話(伯母が再婚の話を聞いて、伯父と伯母が川に身投げするからと言い、まだ幼かった母と二人で再婚を勧めた そうです)もあったそうですが断わり、そのため祖母は休む間もなく働きに働き、伯母は祖母の母親への懸命な看病、母は知り合いに預けられ、差別され、体罰 を受けてたと、聞きました。
 戦争を機に祖母の人生が幸せから一転どん底に落ち、母子離れ離れの生活しばらくありましたが、母子一つ屋根の下で(6畳一間のアパート)暮らすことがで き、ようやく幸せな家庭を築いたのも束の間、伯父の結婚により壊れてしまったそうです。いわゆる嫁姑問題です。祖母の気が強い性格もあり、また、伯父の嫁 も祖母を労わることができなかったそうです。伯父の結婚により、姉である伯母は小姑となる気兼ねのために翌年慌てて結婚、祖母と母との二人暮しとなりまし たが、それなりに幸せだったそうです。やがて、母も結婚し、一人暮らしとなり、老人ホームに入り、病気を機に病院にて生活することとなりました。
 老人ホームは、2度居を変えていますが、2度目の時に親族が集まって祖母のこれからを話し合う親族会議(壁ひとつ隔てたところに祖母がいました)の際 に、伯父の家で面倒を見る見ないで、醜い言い争いをした結果伯父の身内(伯父は入院中でした)には断られました。そして伯母と母が面倒を見ることになり、 孫の私も最大限協力をすることになりました。(おばあちゃんっ子だった私は祖母のことが大好きでした。毎年ではないですが、夏休みに一人で暮らしていた頃 の祖母のところに行くと、それはそれは喜んでくれて、毎日が楽しかった思い出が昨日のことのように浮かびます。)といっても、2か月に一度の間隔で東京富 山の行き来でしたが、私も仕事を休んでのことでしたが、家庭への幸薄い祖母に最期ぐらいは身内に囲まれた中で、僅かでも家庭の温もりを感じて欲しいとの思 いからでした。祖母の相もそれまでの長い一人暮らしの故の険しい面持ちから徐々に柔和になっていく中で最期を見届けることができました。心残りは、もっと 祖母と祖父の話を聞きたかったなぁと思います。そして、昨年3回忌を終え、そのご褒美なのか覚醒し、今年の正月には生まれて初めて靖國へ行き祖父や英霊に 感謝の想いを伝えることができました。
 以上、大変長くなりましたが、祖国を想い、母子を想いながら、立派に戦った祖父、祖父との別れで気丈にならざるを得なかった祖母、苦労した伯父と伯母、母を是非とも祖父が眠る靖國へ再び相見えることをよろしくお願い致します。
お手数をおかけしますが、重ねてよろしくお願い致します
.....143p1行にみなさんご一緒に記載させていただいた。

1081 寄付金メッセージ41

udume
スミレの会には五月二十九日に同額振り込みました
応援してます。これからも頑張って下さい。
.....前回ご寄付の15p9行に併記記載させていただいた。
びばです。
日本再生大和会の創立
おめでとうございます。
 平成28年7月22日に振り込みさせていただきました。
 保守系の裁判支援の、すみれの会に続き、告発、告訴に特化した、日本再生大和会。
着々と、在日・反日勢力への、反撃体制が整って来た。
8月からの、告発ラッシュが楽しみです。
委任状を用意して待っています。
日本第一!
Japan fast!
.....前回ご寄付71p32行に併記させていただいた。
南方在住匿名希望
金額が抜けていたかもしれないので最後書き込みさせて頂きます。お手数おかけしまして申し訳ありません。
7月22日に振込みさせて頂いています。よろしくお願いします。
.....140p31行に記載させていただいた。
まーちゃん
余命翁様、プロジェクトチームの皆様
いつもありがとうございます。
すみれの会に続き、遅くなりましたが振込をいたしました。
(7/25振込予約)
私の10代は日教組、20代は嘘ばかり書く朝日新聞と進歩的文化人に
対して、怒りと諦めの日々を過ごしておりました。
よもやこのような日が来ようとは。
反撃のほんの一部分になれれば幸せです。
 亡き母はいつも国の状態を憂いていました。
今の状況を知るとどんなにか喜んだ事でしょう。
余命本3冊は仏前に供えました。
読書が好きだったので喜んで読んでくれたと思います。
 すみれの会の時は大阪市鶴見区で連絡をいたしましたが
本籍地に変更いただきたくお願いいたします。
また、大変お手数をお掛けしますが
亡き両親と愚息を追記いただければ幸いです。
.....みなさんご一緒に140p32行に併記させていただいた。
ミントクリームソーダ
余命様、母と私の名前を併記して下さりありがとうございました。お言葉に甘えてその様にさせて頂きます。
 また、次回寄付の機会がございましたら、父・その他家族の名前も併記して頂けたらと思います。
 最近思うのですが、自分の為だけに生きる時代はもうとっくに終わったのだと感じております。少し前に「自分探し」をマスコミが流行らせましたよね、あれ は自分の事だけ考えていれば良いのだという洗脳目的があったのでは?どうしたら日本が良くなるのか、または、政治に興味を持たせ無い様に仕向けていたに違 いありません。保守の方達は、もう気づかれていらっしゃると思いますが、お国の為にどうしたら自分が協力出来るのか、どうやって敵と闘うのか、そしてこれ から始まるであろう戦いに心の準備も出来ているはずです。
 国民一人一人が力を合わさなければ、心を一つにしなければ、戦争に勝てるはずがない訳ですし。暑くなったり肌寒くなったりと気温の差が激しい日が続いて おりますが、余命様・スタッフの皆様、また余命三年時事日記の読者の皆様、夏風邪など召されません様お身体にお気をつけ下さいませ。本当にこの度はありが とうございました。
早苗
初代からの読者です。亡き父の名前もお願いします。父は戦艦大和の乗員の試験に落ちた(と本人が言ってましたが真偽はわかりません)ので私が生まれていま す。「俺たちの大和」の映画を見て最後に涙しながら敬礼しておりました。よろしくお願いいたします。これがうまくいきましたらまた寄付します。
 HNは今後「秀一郎」にて投稿します。日本再生大和会への協力、できることを粛々と頑張ります。余命様、プロジェクトの皆様とにかく応援しています。とにかく身の安全にお気を付けください。
.....140p38行に併記させていただいた。
吉池
.....前回ご寄付15p24行に併記記載させていただいた。
目覚めた花畑
余命様、スタッフの皆様、日々の更新ありがとうございます。初めての投稿です。初代様からの読者ですが、まさかこの様な日がくるとは。美しい日本を取り戻 すための活動に参加する機会を与えて頂き感謝しております。5月27日 すみれの会へ、7月14日に日本再生大和会へ少額ですが振込させていただきまし た。連絡が遅くなり申し訳ございません。できましたら主人も連名でお願いいたします。余命様のブログに心支えられながら、自分にできることで努力してまい りたいと思います。
.....141p2行に併記させていただいた。
桃色ねこやなぎ
余命さま、スタッフの皆さま
名前を本名からハンドルネームに変更する際に確認を忘れ、同じ名前の方がいらした事に今頃気づきました。申し訳ありません。再度変更致します。
 猫柳の原産地は日本。猫柳の花言葉は「自由」「思いのまま」。そして、ピンク色は「努力がむくわれる」です。皆さんの努力が報われ、彼の国から自由になり、思いのままの未来が描けますように、そんな願いを込めました。
以下、前回のコメントのコピペです。お手数ですが、お時間のある時にお願いいたします。
余命さま
日々心のよりどころとさせて頂いております。
感謝の気持ちにかえて寄付をさせていただきました。
すみれの会の時は私だけの名前でしたが、今回は亡き両親の名も一緒にお願い出来たらと思います。
 両親は真面目にコツコツと働く人でした。そして、優しかった。生活に余裕などないのに、困っている人を放って置けない人でした。そんな両親が、絶対に近 付くな、と言っていた地域がありました。あの人達に関わってはいけないと。お花畑に育ちつつあった私は、普段と違う両親の強い言葉に、反感を覚えつつ頷い たのを覚えています。覚醒した今の私には、その場所がどんなに危険であったか、手を差し伸べても無駄な人もいるという事が分かりますが‥‥
戦後の復興を支えたほとんどの日本人が両親のような人達だったと思います。懸命に働き、お互いに助け合いながら生きていた。優しさにつけ込む卑劣な人間がいると思いもしないで‥‥
 戦争の話を聞いた事はほとんどありませんが、戦友からの手紙を嬉しそうに読んでいた父です。靖国で他の方達に逢えたら喜ぶと思います。そして、父を支えた母も一緒に。
よろしくお願い致します。
(前回は本名でしたが、今回はハンドルネームを設定しました。)
.....前回ご寄付の13p18行に追加併記させていただいた。
KG
本日郵貯で振り込みました。
控えは神棚に上げておきます。
皆さま、いろいろ書かれていらっしゃいます。
それを読むと、楽しくなります。
私も、少し。
余命に辿り着いたのは、震災の黒い津波の後です。
あれは、日本に襲い掛かる支那人、朝鮮人、反日不良外国人の姿です。
有名な話ですが、左翼が政権を獲ると、天災が起こるということです。
本当でしょうか?
 地震の後、ツイッターで原発がヤバイと友人から流れてきました。
当初はデマかと思いましたが本当でした。
それ以来、マスコミと超汚染民進党は、唾棄すべき存在になりました。
庶民を馬鹿にし過ぎです。  それからテレビを観なくなり、しばらくネットサーフィンしていると余命初代に出会うことができて、今、何が起きているかがわかるようになりました。
何かせねばと、仙台で開催された、「パンダはいらないデモ」にも参加いたしました。
私は行動が伴いませんが、余命さんや、保守各位の皆さまのお力を頼もしく感じております。
応援しています。
これからもよろしくお願い申し上げます。
.....141p9行に記載させていただいた。
太士
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です。 7月15日振り込みさせていただきました。 こちらのブログでお花畑から脱出できました。
生年月日が抜けてました、すいません。
あと匿名でお願いします。
.....141p12行に記載させていただいた。
八王子のママ太郎
先日はコメントを掲載していただき、ありがとうございました。
拙い文章が皆様の目に触れる事となり、気恥ずかしく思います。
 大和会の寄付金の件で、ご記載いただきましてありがとうございました。
すみれの会にも5月31日に振り込みをさせていただき、875にコメントを入れましたが、未承認のようです。
コメントは2016年7月11日PM8:20に投稿しております。
 すみれの会と日本再生大和会は別のCDで奉納され、すみれの会の寄付金情報は874~876へ投稿、大和会の寄付金情報は1020~1023の大和会振り込み専用ファイルへ投稿するものだと思いまして、それぞれ別々にコメントを入れてしまいました。
 皆様のコメントを拝見して、すみれの会と大和会、両方の情報は併せて記載されるのだと、今更ながら気が付いた次第です。
 寄付金メッセージの投稿を拝見しますと、とても膨大な寄付やコメントが寄せられている状況かと存じます。
そのような中、余命様のお手を煩わせてしまい大変恐縮致しますが、すみれの会の寄付金情報も確認していただきますようお願い申し上げます。
.....戦う保守で連携はあっても、「すみれの会」「日本再生大和会」は別団体である。
靖国奉納ご芳名については、ご寄付とはまったく関係なく、ともに戦えりということで進めている。問題があれば直接そちらへどうぞ。ただどこかで騒いでいる が、寄付の呼びかけから3日後に、呼びかけ人とはいえ、組織や当然、口座や金銭には無関係の者に対して脱税だ、マルサだ国税はないだろう。すみれの会の件 があったせいか、この関係の投稿は今のところ貴殿だけだ。
ふなっしー
関係者の皆様、いつもありがとうございます。
.....みなさんご一緒に前回ご寄付の33p11行に併記させていただいた。
かきピー
余命翁様、余命スタッフの皆様、お疲れ様です。
本日(7月15日)に、みずほ銀行からネットバンキングにて振り込み致しました。「すみれの会」にはタイミングを逃して寄付できなかったので、「日本再生大和会」への寄付が、私の初めての寄付になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
かきピー
テンテン
すみれの会(5/25)と今回(7/11)と2回お振込をし、確認のご連絡もいただいておりますが、それぞれ違ったハンドルネームでご連絡してしまったの で、別々に記載されているかと思います。お手数をおかけし申し訳ございませんが最初の入金に追加していただけますでしょうか。
.....みなさんご一緒に2p17行に併記させていただいた。
たかさん
余命の皆様。毎日ありがとうございます。
 本日、ゆうちょより些少ながら大和会に振り込ませて頂きました。
以前は某スーパーに勤めていましたが、バブル期の失敗で会社が傾き、あの激安ジャングルに吸収され、陰湿な仕打ちの数々に、頭にきて退職しました。
 今になると、仲介したのが労働組合だったあたり、色々と思い当たりますね。
 収入が激減しながら、妻と子供たちの明るさに助けられて、なんとかやっています。
今回は、その家族の名前も登録おねがいします!!
こども二人は今回が初選挙でした。
.....前回ご寄付の16p4行に併記させていただいた。
晋太郎
些少ながら寄付させていただきました。
活動に感謝しております。
.....141p23行に記載させていただいた。

六月三日すみれの会
七月十四日大和会にふりこみました。
.....前回ご寄付の54p34行に併記記載させていただいた。
上泉伊勢守
祖父の意志をハッキリ聞いたわけではないのと余命チームがあまりに忙しそうなので本当に悩んだのですが、やはり亡き祖父も併記お願いできますでしょうか
私の分はすみれ会の時に記録して頂いてるかと思いますので大和会の分で祖父をお願いします
 あと御英霊に謙遜されて御芳名奉納を遠慮されてる方いらっしゃいますが、何も御英霊と並んで御柱となるわけではないので謙遜は必要ないのではないでしょうか。
むしろ身命をなげうって我が国をお守り下さった御英霊にお仕えする為の奉納ではないかと思います
名前が奉納されることに喜びはあると思います、ですが奉納目当てに寄付される方がここにいるのでしょうか。奉納が最終目標の方がここに居られるでしょうか。
 闘いはこれからです、お互いの名前は見えませんが唐笠連判状ではないですか、事破れれば奉納も靖国も日本もなくなります。
 勝って兜の緒を締めよ!まだ勝ってはいません、御英霊に誓いの連判状を!
 (余命チームには仕事増やしてごめんなさい(((^_^;))
以下は一昨年亡くなった祖父への後悔の吐露でしかないので掲載も希望しませんのでお忙しい余命チームの皆様には読んで戴かなくて結構です(((^_^;)
吐き出せる場所も相手もいないのでここで懺悔させて下さい
 爺さんと親戚には創価に入信した両親をいつも悪く言われ、両親は神道の祖父を悪く言い、俺ら兄弟は何を信じればいいのかずっと悩んで生きてた正直爺さんは口煩く苦手だった
学校を卒業しそんな実家からは逃げるように上京し実家には寄り付かなくなり最早22年の歳月です
四年程前かな、ふとした事で慰安婦の事を調べ始め気付いた
日本人としての覚醒もあるが、ずっと蔑んで見ていたあの汚れたビンに入ったいつの物かわからない妙な漬物、大量に購入し賞味期限も怪しい物置に蓄えられた 醤油やらなにやら、いつも手入れをしていた庭には今も果物や薬草、見た目が悪くても食べられる、食べ物を残すな、パチンコはやるな、不動産屋や金融では働 くな、公務員になれ、体を鍛えろ、水を無駄にするな、あげたらきりがないけれど今なら全部わかります!
 爺さんの軍歴証明を取り寄せ、朝鮮経由で支那に渡り幾度も戦闘に参加した事がわかり余計に教えの数々が骨身に滲みています
 爺さんと創価両親の喧嘩に参加し一緒に両親を叩いていた親戚一堂ならば話が出来るかと思い話をしたら『ド』がつく程の左翼一堂、『あぁ、みんな洗脳されてるから敵が見えず日本人は闇夜に同士討ちをさせられているのだなぁ』
 悉く言い付けに背いてくだらない人生を歩んで来、病を得て子孫を残す事が出来なくなってしまった俺が恐らくお爺さんの意志を一番受け継いでしまったのかと思うと悲しくてしょうがない
爺さんご免なさい
俺が覚醒し爺さんと話をしたくなった時には俺を認識できなくなってしまっていたなんて
あげたらきりがない程謝らなきゃいけない事ばかり
 いつかそっちに行く時まで今までの恥ずかしい行いを少しでも漱げるように努力する
その後の日本がどう立ち直ったか話してやっからまだ生まれ変わらずあの世で待ってろ
じーさん!
.....25p6行に記載させていただいた。

0 件のコメント:

コメントを投稿