2016年9月4日日曜日

1080 寄付金メッセージ40

菜保美
日本再生を願い、7月21日に大和会様に振り込みました。
日本の国の正常な発展を祈念しております。
酷暑の中、皆様、体を御自愛ください。
.....139p15行に記載させていただいた。

余命様、余命スタッフの方々いつもありがとうございます。
7月22日に「すみれの会」に引き継き、「大和会」にも少額ですが振り込みました。
母と祖父の名前を併記してくだされば幸いです。
ご意見を伺いたく、長文になる事をお許し下さい。
 現在、私は認知症の母を在宅介護で看ております。
母は法的には、上手に表現できませんが要介護の認定が下りた時点で成人扱いされていません。
しかしながら、選挙の度に投票所入場券が送付されてきます。
 自分の名前はおろか、他人の名前を書けない人に送付されてきます。
もちろん私は投票所には連れて行きません。
ゴミになりますがしょうがないと思っております。
 国の将来にかかわる選挙で認知症の患者に送付されて来るのを複雑な気持ちで眺めています。
 選挙権は運転免許証みたいに返上できないのでしょうか?
もし、選挙権を返上できれば不正な選挙も少なくなるし、投票率も上がるのではないでしょうか。
以上、駄文を失礼しました。
削除して頂いても結構です。
これから、長い闘いになると思いますがご自愛下さい。
.....みなさんご一緒に139p17行に併記させていただいた。ご意見については別途取り上げる。
えのきだけ
日本再生の為にご尽力戴き、毎日感謝でいっぱいです。
さて、6月10日すみれの会に引き続き、本日7月22日「都政を国民の手に取り戻す会」と」「日本再生大和会」に郵貯銀行より振り込みさせていただきました。
雀の涙ですが、日本再生に役立てて戴けたら幸いです。
 主人は覚醒したものの、「橋下が都知事になれば面白い!」等とノタマワリ・・完全ではないなと日々困惑。
 息子はといえば、小学生の頃から歴史が大好きで、左翼が書いた歴史本で洗脳されたのか、随時反発してきます。
 親韓ではないものの、ねつ造歴史観は消えず、「日本が悪い事をした」が脳内を支配しております。
 私も子供の頃から、「青少年団体」で弱者救済的なボランティアを長年経験して、息子も男子系の「青少年団体」に入団させ、一緒に活動してきました。非常に弱者には優しい子です。
しかし、弱者を装った「特権階級」と本当の「弱者」を見分けられていないように感じます。
 息子は私の事を「過激だ」と言いますが、覚醒すれば「騙されていた!」と気づき、当たり前の行動だと思います。
息子とは、騙されてきた年数が違いますかね?
 もう少し、寄付の額が増やせるようになりましたら、フィリピンで戦死した母方の祖父や3人の子供を抱えて苦労しただろう祖母も併記して戴きたいと考えています。
 私の父も、満州やフィリピンに赴き、帰国できたものの・・・マラリヤにより肝臓を患い、50代で亡くなりました。
その時を楽しみにしております。
.....139p21行に記載させていただいた。
みかん狩り
7/11に大和会の口座へ振り込みさせて頂きました。
※前回(5/26)、すみれ会の口座へ振り込み(申告済み)
公募予備自11年目です。
.....前回ご寄付27p27行に併記させていただいた。
柏餅二千年
初代様が亡くなられる数ヶ月前から拝読しております。7月16日ゆうちょ銀行から送金いたしました。よろしくお願いいたします。
金額一万円、ぬけていました。すいません。HN柏餅二千年、の二千年は相手が千年恨むとのたまったので、除せん後もこちらは二千年あれらの悪行を子孫に語り継がなければならないとの思いからつけました。
.....139p24行に記載させていただいた。
イサム
初期からの読者です。以後HNを「BD1225」と致します。
PTの皆様には「尊敬」「祈り」を抱いております。又、読者の皆様の
熱い思いも頼もしい限りであります。情報も何もない一般人ですが
心の底から「思い」を共有したいと思います。
.....139p25行に記載させていただいた。
一本足の案山子
暑い中、皆様お疲れ様です。
 本日(7/15)ネットバンクより大和会へ振込みいたしました。小心者の私はすみれの会への振り込みの際、本名でなく静岡県人にしていていただきたいと お願いしましたが、靖国神社へはやはり本名でと思い直しました。お手数をおかけしますがよろしくお願い申し上げます。今回は娘と連名でお願いしたいと思い ます。以下振込み情報です。
....前回ご寄付の仮登録を本登録にして53p6行にみなさんご一緒に本登録併記させていただいた。
郁生
古来より八咫烏という組織があると聞きます、
八咫烏の組織は、身分を明かさず、色んな職業に入り込み
中枢をなす数人の指令により
日本国に何かあるときは、蜂起し国を助けると聞きます
影で動いてくれているのかな?
.....139p31行に記載させていただいた。
MHNK
余命様、余命チームの皆さま、お疲れ様です。
 告発することで、今まで、明らかに違法であるにも関わらず、行政や、警察が知ってても知らないふりをするとかで、黙認してきたことが、できなくなるようになることが大きいと考えてます。
 例えば、外国人に対する生活保護や、政治活動は最高裁にて違憲であるとの判決が出ているので、それを黙認する自治体等にばんばん告発して、担当者をがんがん罪に問えば効果覿面だと思います。
告発が、これからどんなニュースになるか楽しみでしょうがないです。
.....139p33行に記載させていただいた。
さく
余命翁様、余命スタッフの皆様、今晩は。
日本再生大和会創設、おめでとうございます。
所用により数日間ネットから隔絶した生活を送り、地元の選挙結果(一人区)が民進党と判明したため、本気で肩を落としていたところ、この度の日本再生大和会立ち上げ。
 身が引き締まると同時に、余命翁様始めとする、スタッフの皆様の行動に、ただただ、頭の下がる思いです。
 完全に出遅れましたが、本日、振り込ませていただきました。
薄給(と言ったら、院長に失礼かもしれませんが)のため、大きな金額は振り込めませんが、これからも定期的に振り込ませていただき、日本を取り戻す一助になれたら、と、思っております。
.....139p36行に記載させていただいた。
むし干し
余命様 スタッフの皆様 ありがとうございます。
7月15日にゆうちょ銀行より「日本再生大和会」様へ振込させていただきました。ご多忙のなか、こちらの身勝手なお願いですが、下記の妻と他界した両親
及びビルマで眠っている叔父の併記をお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に139p37行に併記させていただいた。
二本目の向日葵
余命さん、スタッフの皆さん、毎日、毎日本当にご苦労様です。
本日、少しですが、大和会へ振り込みさせていただきました。
お役に立てれば幸いです。
日本を、日本人の手に取り戻すまで、出来ることを頑張ってまいります。
よろしくお願いいたします。
夫婦連名でお願いできますか。 
.....140p3行に併記させていただいた。
笑う門には福来る
余命様
プロジェクトチームの皆様
 7月15日に「日本再生大和会」へゆうちょ銀行より少額ながら振り込ませていただきました。日本再生の一助となれば幸いです。
 余命ブログの読者様からは気を緩めるなとお叱りを受けるかもしれませんが、私は間違いなく日本再生は果たされると確信しております。余命本の出版、すみ れの会・大和会の発足と、もはやこの大きな流れを止めることはできません。我々の日本再生を願う前向きな気持ちや行動は、必ずや良い結果をもたらしてくれ ることでしょう。
 余命様、プロジェクトチームの皆様、そして日本を想う同志の皆様、どうぞご自愛ください。
以上、よろしくお願いいたします。
.....140p6行に記載させていただいた。
サニー
余命爺さま・プロジェクトチームのみなさま
力の湧く貴重の情報をありがとうございます。
日本再生大和会
このどっしりとした響き、樹齢1000年の大木のようです。
少し落ち着いてからの方が良いのでは?とは思いながらも
いま示されている「ニッポンの本氣」に参加したく
今回もしっかりと縁起を担ぎつつ振り込ませて戴きました。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
来たる都知事選で東京都民のみなさまが最善の選択をされるよう
ひたすら願っておりますが、
選挙への関心をかき消すように飛び込んでくるニュースが激しく
地球規模の変革の潮流を目の当たりにしているようです。
強い影響力をもつ国々が国難とも言える状況を抱える昨今、
情勢に疎いながらも何かが起こりかねない緊張感を覚えます。
先人達が発展させ、命がけで守ってくれた日本で
安穏とその恩恵だけを受けて暮らしてこれた我々世代も
いい加減、腹に力を込める時でしょう。
身近なところから、ブレずに静かに粘り強く、で参ります。
これから暑い日が続きます。
みなさまお身体ご自愛下さいませ。
日々ご無事で過ごされますようお祈り致しております
.....140p8行に記載させていただいた。

1079 寄付金メッセージ39

ミナモ(ペンネームかえます。本名はやりにくいです)
余命爺さま、いつもありがとうございます。
参議院選挙開票立会人報酬の全額を本日振込みしました。
 経験して感じたことは「まだまだテレビと新聞が情報源なんだなぁ」ということ。
そして、口汚くて申し訳ないけど「バカばっか、赤ばっか」
家に着いたのは午前3時、疲労と失望感しかなかったです。
このお金も日本再生のために使ってください。
 恥ずかしながら、正義感だけで志願した立会人なので、最後まで正しい使い道だと思ってます。
5/27にすみれの会に振り込んだときは辞退した記帳ですが、改めて今回の振込みと一緒に記帳していただけますか。
 戦争に行ったと聞かされていた亡き祖父の名前もお願いします。
つい最近まで、戦争に行ってくれた人たちのことを実感として感じることはありませんでした。
祖父が生きていたならいろんな話しを聞きたかった。
愛想もなく、ぶっきらぼうな人で苦手でしたが、「それでも気持ちの優しい人だった」と、嫁にあたる私の母がいうくらいなので、損な性格だったのでしょう。
お手数を掛けますが、どうぞよろしくお願いします。
.....135p39行に併記させていただいた。
べっこう飴
反日勢力から組織的嫌がらせ(集団ストーカー・テクノロジー犯罪)を長年受けている日本人です。
 一年半前から嫌がらせが激化し、ブログを書くようになりました。
その流れで、ネットに接する機会が増えました。
ある被害者ブロガーさんの記事で、余命三年時事日記を知りました。
 余命三年時事日記には、今まで受けてきた嫌がらせや違和感の正体が全て書かれていました。
 主犯(黒幕)が日本人でなかったことに安堵し、ブログ記事に感動し、初めて希望を持つことができました。
感謝の念に堪えません。
書籍も全て買い、家族にも読んでもらいました。
微力ながら、ブログでも情報拡散に励んでいます。
 すみれの会に寄付したかったのですが、今住んでいる所が川崎(在日汚染が深刻)なので、気を揉んでいるうちに締め切りなってしまいました。
 少額ですが、今回寄付ができて良かったです。
今日ATMで振り込みましたが、明日振り込まれると思います。
家族の名前を併記していただきたいので、よろしくお願いいたします。
貴ブログ上で私宛にご連絡がある際は、ペンネームの「べっこう飴」でお願いいたします。
.....みなさんご一緒に136p4行に併記させていただいた。
ぱぴぷぺぽ
只今(7/12)お振り込みいたしました。
すみれの会の時はその日に郵便局に飛んで行ったのに…暑さに負けて遅くなりました。こんなことでは日本再生の足でまといになりそうですね。
気を引き締めて頑張ります。
.....前回ご寄付の1p22行に併記させていただいた。
taimei
余命樣、スタッフの皆様、
皆様、お疲れ様でございます。
前回寄付の45p35行に載っている者です。
お忙しいところお手を煩わせることになり大変申し訳ないのですが、通信兵として硫黄島で若くして散った伯父の名前も併記していて頂いても宜しいでしょうか?
何卒宜しくお願い致します。
.....追加や割り込みがあって、現在は48p22行にみなさんご一緒に記載されている。
恵一
記載事項不備の可能性があるので、お手数ですが確認お願いします。
 すみれの会に続き、7月9日の夕刻に送金手続きしました。僅かですが日本再生に役立てばと願っております。
前回のデータは、4p39行です。宜しく御願い致します。   
.....現在は5p17行にみなさんご一緒に6件記載されている。
まかろん
お疲れさまです
今日昼に手続き致しましたので、ご連絡申し上げます
僅かな寄付しか出来ず、申し訳ありません
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します
.....前回ご寄付の18p34行に併記させていただいた。
まゆみ
.....前回のご寄付7p17行に併記させていただいた。
浅き夢見氏
余命様、余命スタッフの皆様お疲れ様です。
 遅くなりまして申し訳ありません(-.-#) 併記をどのようにしようか逡巡し、決心がつきませんでした。皆様の投稿を見るにつけ、少々焦りました(^^;)
やはり、私が在るのはご縁を紡いだ方達が居てこそであり、子供へと繋がる事を思えば、輪廻の鎖の一つとしてお願いしたいとの思いに至りました。多いと判断 されましたら、実際に暮らした思い出多き祖父母までを遡って頂きましたら充分で御座います。祖父も父も、日露と大東亜、戦場は違えど生還してしまったと云 う想いは、修羅の中に身をおいた戦友達にこそ話せるものではないかと思うのです。きっと、子や孫に見せた事もない顔で再会を喜んだりするのでしょう。散花 した戦友に対する想いは私には推し量れませんが、後生大事に抱えて来たのではないかと思える事はあります。
 先人の為してきた事に想いを致し、国が国として在るのは、決して偶然や外から与えられるもので無いことを肝に銘じ、心して生ききらなければならないでしょう。
よろしくお願いいたします。
 前夫の父親は終戦間際、軍属として南方の海に沈みました。神社の境内に立派なお墓は有りますが、公共施設内ですので単独です。靖国で御霊に寄り添う事が出来ましたら姑もさぞかし嬉しかろうと思います。生年月日は私では役所で聞く事は出来ませんでした(直系のみとの事)
分かりましたら追記でお願いするかも知れません(^◇^;)
......みなさんご一緒に136p12行に併記させていただいた。
コンパス
.....136p27行に記載させていただいた。
のりすけ
二代目様からの読者です。
いつも勇気を頂いてます、ありがとうございます。
パートの主婦ですが、国を護る活動に参加出来て ただただ嬉しいです。
平和は勝ち取るものと思っております。
取り柄のないパートの主婦ではありますが、子供達を護る為なら前線で戦います‼︎
偽平和主義者に騙されはしません。
これからもよろしくお願いします。
余命様、スタッフ様 暑さ厳しくなります、どうかお身体ご自愛ください。
.....前回ご寄付の24p11行に併記させていただいた。
ろうばい
余命翁様、スタッフの皆様、
いつも私たちに希望と勇気を与えてくださり、感謝しております。
 他県では余命本の扱いに変化が見られるとの報告がいくつも上がっておりますが、我が地元ではアリバイ作りで3兄弟それぞれ1冊づつ棚に刺さっているのみです。一度、兄弟3冊平積みの現場を観て見たいものですね。
 今回の大和会の活動が公になり、いま日本社会の置かれている危機的な状況が暴露されれば、我が地元にも良い変化が現れるのでは、と期待しております。
些少ですが、14日に大和会の口座へ入金させてもらいました。
今回は両親の名も添えていただきたいと思います。
どうぞ宜しくお取り計らいください。
.....みなさんご一緒に136p31行に併記させていただいた。
ゆーり
いつも拝見させていただいております。
 以前すみれの会にも振り込んだつもりでしたが、手違いで振り込まれておらず、書き込みだけで終わってしまい、ご迷惑をおかけしたと思います。
 ミスに気が付いた時には、すれみの会の振込は終了してしまい今に至ってしまいました。
あまりのポカミスに自分でも恥ずかしく、間違いのご連絡もせずに申し訳ありませんでした。
 今回は振り込まれているのを確認してからの書き込みですので、間違いないと思います。
家族連名でよろしくお願いいたします。
いつの日か、完全に日本をとりもどし本当に笑いあえる日が来ると信じて…
.....みなさんご一緒に136p35行に併記させていただいた。
近衛兵の倅
7/11すみれの会と同額を寄付させていただきました 
.....78p38行に併記させていただいた。
ロード
大和会の活動、期待してます。
天は国士、余命殿が一線から退くには早いと観ているようで・・・。
命がけのお仕事、感謝しています。
微力ながら、日本再生を応援します!
.....137p71行に記載させていただいた。
機上のクーロン
大和会に少額ですが振込みいたしました。よろしくお願いします。
.....137p6行に記載させていただいた。
茶屋辻
余命爺様、スタッフの皆様
いつもありがとうございます。
7月12日付で『大和会』にお振込を致しましたのでご報告致します。
『すみれの会』のご報告の後、身バレ警戒のため奉納は氏名のみでとお願い致しましたが、名簿公開が遠い未来であるならば無用な警戒であったのかと考え直しました。
お手数をおかけ致しますが、両親の名前も合せてお願い致します。
 今回はPCからの書き込みですので旧字体でご報告できます。
 それからHNを『茶屋辻』に変更致しました。
皆様、どうかご自愛下さいませ。
.....みなさんご一緒に137p7行に併記させていただいた。
五ニャンズ
余命爺様、スタッフの皆様
日本のために立ち上がってくださりありがとうございます。
7月14日に日本再生大和会へ振込みをさせていただきました。
長い半覚醒状態から、昨年の夏に余命ブログに辿り着き覚醒完了しました。これからも応援しております。
.....137p11行に記載させていただいた。
たー
余命様、スタッフの皆様お疲れ様です、いつもありがとうございます。
大和会に支援させていただきます。
.....137p16行に記載させていただいた。
ケイ
7/15 西宮市樋之池郵便局より振り込みました。 今回は、3人併記でお願いします。 
.....前回ご寄付の35p2行に併記させていただいた。          
くら
こんにちは。今日振り込みをしてきました。よろしくお願いしたします。
下の名前の欄のところにはHNをいれました。
.....137p23行に記載させていただいた。
大和の国の日本人
大和の国の日本人で以前コメントさせて頂きました。本日7月22日、12:10頃寄付させて頂きました。
ほぼ同時刻にすみれの会にも同額寄付させて頂きました。
......137p26行に記載させていただいた。
トシオ
余命様、スタッフの皆様ご苦労様です。
すみれ会に続き、大和会にも7/20に振込させていただきました。
日本再生活動の一員になったつもりで応援しています。
.....前回ご寄付の78p13行に併記させていただいた。
やまゆり
余命様、
寄付のご報告が遅くなり、申し訳ございません。
都知事選へのコメントが先になってしまいました。
いろいろな思いが錯綜してしまい、なかなかコメントができませんでした。
ここ数年、リベラルな夫が何とか覚醒してほしいと私なりに努力してきたのですが、夫が子供の頃に受けた日教組の洗脳を解くことが如何に困難であるかを思い知りました。悲しいことですが、家庭円満のためには、目立った行動をすることは諦めました。
今の私ができることは、保守派の団体への寄付しかございません。
せめてもの救いは、息子が愛国心の強い日本人に育ったことです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
戸畑の晋ちゃん
余命様、スタッフの皆様
こちらでは梅雨が明け、暑さ本番となりそうです。どうかご自愛下さい。
少額ですが7月15日に振り込みをさせていただきました。妻との連名でお願い致します。
.....137p39行に併記させていただいた。
いけさん
すみれの会のときと同様に郵便局の横を通ったら振り込もうとのんびりしていたら、自称陰陽師に絡まれてなんかめんどくさい状況になってますね。関係者の皆様、本当にご苦労様です。小額ですが本日入金してきました。裁判費用の足しになれば幸いです。
義幸
暑くなりました。皆様の行動に対して敬意を表します。
遅くなりましたが本日7月19日少額ですが日本再生大和会に寄付をさせていただきました。今後とも宜しくお願いします。
.....138p6g行に併記させていただいた。
おみ
いよいよですね。
7日19日日本再生大和会へ、少額ですが振り込みました。
ご査収ください。
余命の戦死などと、仰らないでください。
美しい日本を取り戻したあかつきには、満開の桜の下、同志の皆様とお祝いしましょう。
.....138p8行に記載させていただいた。
轟木龍藏
余命様、皆様
日本を取り戻すためのご努力誠に有難うございます。今朝方、送金致しました。選挙の一票と周辺への働き掛けを少しずつ進めております。出来ることから実行して参りたいと存じます。
皆様のご健康と武運長久を祈ります。
.....138p9行に記載させていただいた。
Epyon
余命翁をはじめ余命プロジェクトチームの方々、本当にお疲れ様です。
『すみれの会』に引き続きまして、7月13日に『日本再生大和会』にも振り込ませて頂きましたのでご報告をば。
必ず日本を取り戻しましょう!七生報国!!
.....前回ご寄付の48p16行に併記させていただいた。
らいじんぐさん
余命爺様・余命スタッフの皆様、
いつも日本のための活動ありがとうございます。
「すみれの会」に続き、本日7月12日些少ではありますが
「日本再生大和会」への寄付をしてまいりました。
「すみれの会}の時(6月2日振り込み)の確認は宜しかったでしょうか?
これで保守陣営に矛と盾が備わった訳ですね。
 覚醒したのは10年近く前でも、周りを引き込めずヘタレてしまい何も出来なかった自分が、僅かな力でも参加できる機会を与えて頂いた事に感謝します。
.....前回のご寄付の54p3行に併記させていただいた。
SW見習い
余命様、ブログの更新や情報の提供など、いつもありがとうございます。
 二代目様~三代目様の頃からブログを拝見している者です。
この度は、ささやかではありますが大和会への寄付をさせていただきましたので、その報告です。
 また、5月26日にすみれ会の方へも同額を寄付いたしまして(15時以降の振り込みだったため、入金自体は5月27日だと思います)、報告はしたのです が、ガラケーからの投稿で反映されていない可能性があり(承認待ちと出なかった記憶が・・・)、この機会に再度報告させていただきます。
 振り込みに使用した金融機関が違う(前回はゆうちょ銀行を利用)以外は、上記と全く同じ内容ですので、よろしくお願いいたします。
 以下、少しだけ身の回りの話でも。
 自分の生まれ育った呉という街は、どうも色々と怪しい所です。
 駅前などの本屋には全くと言っていいほど余命本が見当たらないし(1が出版された頃から再三覗いていますが、ほぼ皆無です)、商店街にはパチンコ屋だらけだし、近所の人がヤ○ザに沈められたとか、立ち退きを渋った店が放火されたという噂はそこかしこで聞くし。
 今でこそ戦艦大和の街、海軍さんの街として全力PR中ですが、一昔前なんて大和には見向きもしなかったんです。
 家族の思考もかなりのお花畑というか共産寄りなのもあり、正直、自分の行動が正しいのか不安ですし、身近に味方がいないという寂しさの中で、余命様やここの方々のコメントから、自分の行動は間違ってないのだと勇気をもらっています。
 今後も、微力ながらもお手伝いさせていただければと思います。
 長文となってしまい申し訳ありません。編集のお手間を取らせてしまうのは忍びないので、このコメント(特に後半部)は削除していただいても構いません。
それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
.....前回のご寄付5p36行に併記させていただいた。
すみちゃん
余命様、スタッフの皆様
いつも、熱く理知的な活動に敬意を表しますとともに、毎日応援しております。
 先般、すみれの会、桜井誠都知事選と1万円ずつカンパ致しましたが、今回の大和会につきましては、目的達成を祈願し縁起を担いで11,111円と数字を並べて7月13日にみずほ銀行より振込ませて頂きました。
 私事ですが、4ヶ月前まで、たまに暇つぶしにしていたパチンコを完全に止めましたので、今後も保守の皆様の活動に浮いたお金をカンパしたり、余命本を知り合いに配りたいと思います。
 パチンコを止めた宣言を聞いた友人に理由を聞かれると、桜井候補が公約でお話している内容を説明し、ついでに特権のある在日外国人の話をするようにして います。意外に特権の内容をよく知らない友人も多くびっくりしておりますが、周知の意味でも、桜井誠様の立候補には大きな意義があると思います。
桜井様、余命様ともども、お身体にご自愛頂きますとともに、くれぐれも身辺にご注意下さいます様、お願い申し上げます。
.....情報不足で確認も登録もできない。再送信をどうぞ。
とろりん。
聞いたところによると、牛に足を踏まれた古傷が原因で丙種合格でしたが、ビルマの輸送部隊にて手榴弾の暴発事故で亡くなっております。
.....みなさんご一緒に138p14行に併記させていただいた。
付記
とろりん。
メッセージ
祖父の記憶は無いのですが、小さい時から母方の祖母には毎月お墓参りに連れて行かれておりました。
 でも、成人してからは殆ど行かなくなったのですが、昨年、祖母が亡くなってから、お墓のそばに出かける用事が増えて、お参りするようになりました。
また、余命ブログを読んで自分自身が日本人なんだと自覚するようになってからは、お墓の草むしりなどをするようになりました。
 何故か、そうせずにはいられないのです。
祖父母が何かのメッセージを伝えてくれているのかと思います。
 世間では、到底、許せない許したくない反日集団や反日人が跋扈しています。
やっと、それらに天誅を加えられる時が来たので、暴発しそうな思いを抑えられています。
 今年は、再び暑い夏になるそうです。お身体にお気をつけください。
どうか宜しくお願い申し上げます。
misaki 321127
ご関係者各位
日々blogを読ませていただき、日々の参考にさせていただいております。misakiです。
さて、この度以下の通り大和会へ寄付金振込をさせていただきました。
今後ともプロジェクトチームの皆様方のご活躍に期待しております。
よろしくお願い致します。
また、共同寄付者に 亡父も加えていただけますでしょうか。
お手数をおかけすることとなり申し訳ありません。
よろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に138p22行に併記させていただいた。
aki
余命爺様、スタッフの皆様大変お疲れ様でございます。
3月に初めて書き込みをさせていただきました
余命爺様に「若いね~!」などとお返事頂き
大変恐縮致しております、
さて本日ニッポンサイセイ大和会へ、些少ですが郵貯から振り込みを致しました。
「すみれの会」には間に合わず悔しい思いをいたしておりましたが、「大和会」是非頑張って貰わなければ!!
 皆様の名を靖国への奉納をされるようで、
私の親父は高校途中で予科練へ志願し、愛媛県松山の航空隊へと配属されました。世俗に言う「飛ばずの予科練」なのでしょうが・・・・17~18歳の少年の国防意識に今もって頭が下がる思いでございます。
 出征の時の亡き父の予科練の制服の写真・・今でも誇りにしております。父の名と共にお願いいたします。
.....138p27行に併記させていただいた。
ポテチは海苔塩、ほね元気
東京都民ではありませんが、反日勢力の候補にはぜったいになってほしくありません。
先日の参議院議員選で一人区の長野県では、残念ながら杉尾氏が当選してしまいました。
いまだに非常に悔しいです。怒ってばかりは居られませんので、寄付と官邸メールなど出来る範囲で戦いたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
以上です。よろしくお願い致します。
.....名字の漢字表記とカタカナ表記の詳細がわからず仮登記となっていた。現在は前回ご寄付114p31行に併記されている。
菊ちゃん
次のとおりお願いします。
中途半端な端数を入れましたがよろしくお願いいたします。
.....138p28行に記載させていただいた。
参零壱七参七
6月2日”すみれの会”に続き、7月15日”日本再生大和会”あて振込みました。
 亡父は昭和18年大日本帝国陸軍に志願、入隊は長野県松本市歩兵第50連隊でした。その後本隊はテニアン島に転進、残念ながら玉砕してしまいますが、父 は原隊松本にて居留守役として生き残っております。その祖父は近衛騎馬兵として大正時代、宮城(皇居)衛兵として全うしたと、亡父より聞いております。そ の血を引いた小生、日本人として先人の意志を受け継ぐものと認識しております。
 すみれの会振込み時はHNでお願いいたしましたが、本名にて登録いただきますよう、お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
.....138p30行に記載させていただいた。
あまつかぜ
.....前回同様、仮登録してあるので、いつでもどうぞ。
至誠一貫
余命様お疲れ様です。7月15日にゆうちょ銀行から振込みました。
 父は、海軍予科練出身、戦後は陸上自衛隊に奉職し定年退職。去る3月に亡くなりました。私も陸上自衛官として勤め、3年前に定年退職しました。今は、愛 する日本が一日でも早く当たり前の普通の国になって欲しいと願っています。今私にできることは、毎日の官邸メールと寄付しかありませんが、余命スタッフ皆 様のご活躍と無事を願っております。父母と共に併記をお願いします。
4名合わせて30です。よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に138p32行に併記させていただいた。
あややボンのパパ
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。日頃より、日本再生のためご尽力頂き、誠にありがとうございます。
7月15日に少額ですが、三井住友銀行より、日本再生大和会に軍資金を振り込みました。実際の振り込みは、本日7月19日になります。よろしくお願いいたします。
.....138p39行に記載させていただいた。
hiai
7月17日、ゆうちょ銀行より振込させて頂きました。
尚、5月30日にすみれの会へも同額を振込済ですが、
情報不足だったので、改めて報告致します。
.....138p39行に併記記載させていただいた。
斎貌弁
皆さんと志を同じくその末席につける事に感謝致します。
 ありきたりの言葉で申し訳ありませんが「やっとお花畑思考から開放されました」という心情です。
 物事は常に「顕を以って陰を占い、往を以って来を察しろ」と生前父が言っておりましたが、お恥ずかしいながらやっとその意味が判るようになりました。
 今年はやっと自分の納得できる事に何かしら出来たよと墓前に報告が出来ます。
 余命スタッフ皆様・良質な情報を提供して頂ける皆様に感謝すると共にこれからの季節お体ご自愛下さい。
.....みなさんご一緒に139p2行に併記させていただいた。
ひろ
スマホで失礼致します
諸事情により情報漏洩の心配でためらっているうちに、すみれの会の時には締め切りとなってしまい後悔しておりました。今回僅かでは有りますが振り込ませていただきました。つきましては御手数お掛け致しますが妻子も併記していただけますよう御願い致します。
.....みなさんご一緒に139p5行に併記させていただいた。 
たこゆき
余命さま
いつも更新を楽しみにしております。
大和会に振込(7/15付)ましたので、よかったら家族の併記も含め、お願い致します。
以前、すみれの会に振込(5/30付、3千円)した際に、私の名前だけで送付致しましたが、まだ間に合うようでしたら、家族の併記もお願い致します。
子ども達が安全に暮らせる日本になれるよう、少しですが協力させていただきます。
.....前回ご寄付の際、住所不確定としてご案内していたところである。
今回確定したので、55p2行にみなさんご一緒に併記させていただいた。

1078 寄付金メッセージ38

木村幸夫 
7月14日振り込みました
すみれ会は5月27日に振り込みました
来月古希を迎えますが 生きてる間に反撃開始できるとは
感慨無量です
初代からの読者ですが こんな形でも参加させて頂き
感謝致します。
.....前回ご寄付66p6行に併記させていただいた。
まる
余命さま、スタッフの皆様へ 
いつもたくさんの情報と日本再生の為の行動をありがとうございます。
すみれの会・大和会へ振り込みさせて頂きました。
.....前回ご寄付の134p23行に併記させていただいた。
ひよわな、長州人。
前略 昨日、日本再生を願って大和会へ振り込みいたしました。
7月14日振込 
ところで今回の振り込みと、5月31日のすみれ会への振込情報、を下記の本名に可能であれば上書訂正お願いできますか。お手数をかけてすみません。
.....前回ご寄付の修正をして40p9 行に併記させていただいた。
                 
 
正拳
いつも ありがとうございます。
これからの日本、3人の幼い我が子達の未来のために少額ですが、参加いたしました。
2年程前に偶然に余命様のブログにたどり着き、心の暗雲が晴れました。
モヤモヤ心に留まる何かがハッキリしました。
それまでは、今の日本に嫌悪感を抱いておりました。
今は違います、日本が好きです。
国旗を見て、国家を斉唱すると涙が溢れてきます。
幼い我が子たちも日の丸が好き、君が代を口ずさんでいます。
日本の国の正常な発展と子供達の真っ当な成長を阻害する者は絶対に許すことは出来ません。
余命様、今後もお体に気を付けて私たちを導いてください。
目黒の茶々
お花畑出身です。平和で安全な国?日本に居ながら何故かモヤモヤしたフィルター掛かったものを日々感じていました。第二次アベ政権以降、反日マスコミによ る政権批判に違和感を感じるようになり、毎日毎日ネット検索を繰り返した結果、余命ブログに辿り着いたわけです。余命様のおかげでモヤモヤが今ではだいぶ クリアーになりました。
 自分のようなお花畑に覚醒のキッカケを作ってくれた反日マスコミに感謝します。日本再生を夢見て、身近な所から一人でも多く覚醒させられればと思います。まずは家族からだな。
微力で少額ですが本日「大和会」へ振込させていただきました。
家族四人の併記でお願いします。
.....みなさんご一緒に134p31行に併記させていただいた。
しおなべ
投稿したにもかかわらず、届いてないようなので再投稿してみます。
.....前回ご寄付50p21行に併記させていただいた。  
ポンコツ
5月31日頃にすみれの会に6万円を寄付した者です。
7月10日に新たに日本大和再生会に6万円を寄付しましたのでよろしくお願い致します。
.....前回ご寄付の56p17行に追加併記させていただいた。
四季の移ろい
遅くなり申し訳ございませんでした。個人情報登録希望は前回6/13付すみれの会振り込み時と変わりありません、お手数おかけ致します。今後も無理なくちくちく。
 余命さんブログを知り得た事による真実は、能天気で楽天的で安易で愚かな自らにとって驚愕であり納得でもあり、痛い程の無知を感じました。
 そして偶発の開始とは云え今も続く皆さんの、色んな情報や想いの丈な投稿で時の流れを噛み締めています。(ノリで内省飴風呂開始w)
又都知事選に於けるテレビの極端な偏向報道に、苛立ちと腹立たしさを覚えます。
 梅雨も含めた日本の四季は本当に安らぎを与えてくれます。
 余命さんスタッフさんも、どうかいつでも美しい季節の傍らで過ごせます様に願っています。
.....前回ご寄付の68p16行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
小心YG
本日7月15日に、楽天銀行から 一万円を振り込みました、
以下に振り込み情報を纏めておきます。
5/30 すみれの会
7/4 行動する保守運動
7/15 日本再生大和会
全て楽天銀行より、一万円ずつ寄付をしました。
.....前回ご寄付67p27行に併記させていただいた。
ミントクリームソーダ
余命様・スタッフの皆様、お疲れ様です。そしていつもありがとうございます。ご連絡が遅くなり申し訳ございません。少ない金額で本当にごめんなさい。
母と話し合った結果、私達はまだお国の為に貢献しておらず、祖父母の名前のみを記載して頂こうという事になりました。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。これからもずっと余命様を応援いたします。そして、私達も闘い続けます。
.....みなさんご一緒に135p4行に併記させていただいた。
お母やん
6月6日すみれの会と同じく、7月14日大和会宛3人分まとめて振り込みしました。
先人達が護ってくれた大和の国です。祖国を思うひとりひとりの小さな力を束ねて下さる余命さま、チームの皆様に、心からの感謝と御礼を申し上げます。
.....みなさんご一緒に前回ご寄付59p32行に併記させていただいた。
ゼンポウ
今回も些少ですが振り込ませていただきます。
.....前回ご寄付4p23行に併記させていただいた。
青史
匿名と迷ったのですが、靖国には祖父世代が祀られておりよく参拝にも行きますので、これもご縁と思い本名で送金させていただきました。あまり余裕がないも ので些少ですがお役立ていただけましたら幸いです。年末から家族を残して外国へ赴任しなくてはならないため最近の早い展開には不安もありますが、家族には 十分な注意喚起をした上で、あとは日本を信じて自分の務めに集中する所存です。
.....135p13行に記載させていただいた。
シュラインズゲート
いつも応援しております。
すみれ時に続き2度目の投稿となります。(HNは変えてありますけどね。)
少額ながら支援致します。
振り込みは今回も荒川区から行っております。
.....前回ご寄付の45p30行に併記させていただいた。

.....135p16行に記載させていただいた。
ごろごろ
7月13日、みずほ銀行より日本大和再生会に送金しました。確認お願いします。
.....前回ご寄付66p4行に併記させていただいた。
realize
余命様 余命プロジェクトチームのスタッフの皆様
realizeと申します。
先日は、お手数をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
この場を借りて、改めてお詫び申し上げます。
1033寄付金メッセージ29で御連絡下さいまして、ありがとうございました。確認していただけて安堵しております。
.....消去ミスだった。誠に申し訳なくお詫び申し上げる。
ハンドルネームはかさの上の雲
僅かな金額なので結果を求めてはいなかったが、少しでもお役に立てば幸いです。
2年位前、余命三年時事日記を知り2度熟読した。知る権利などとメディアは叫ぶが、それを知らせてくれるわけではない。あたしたちは知る権利があっても自分で知ろうとしたことが無かった。
長年民主党を支持してきたがもう後戻りはしない。
.....前回ご寄付133p28行に併記させていただいた。
 
 
圭司 3
頑張ってください。
.....前回の寄付70p14行に併記させていただいた。
TAK0514
余命さま、プロジェクトチームの皆様、いつもお世話になっております。
初めて投稿します。
 本日、7月14日にゆうちょ銀行ATMより寄付させていただきました。無事に届きましたでしょうか。確認をお願いします。
僅かな金額ではありますが、日本国再生の役に立てれば幸いです。
.....135p21行に記載させていただいた。
都築
都道府県を書き忘れました。
.....確認が取れたので、前回ご寄付3p1行に併記させていただいた。
HBV-502-H8
余命爺様、スタッフ皆様、お疲れ様です。以前、「宜野湾市長選にマイナンバー使えると良いのに」と名乗った者です。わずかですが日本のために、地元の為になると思い振り込みいたしました。
お役にたてればこれ幸いです。
 地元にこどもの国、という動物園的施設があります。
①園内で見かけないトーテムポール?の様なものが有りました。韓国の神様?的なものらしいです。
②子供達が乗馬体験出来るように小型の馬がいたのですが、済州馬と説明書き有り。
 この先子供達、孫達が育つこの沖縄で突然そんな半島由来のモノが侵食してきている事実に気付き、言葉は失礼かも知れませんがその「おぞましさ」に総毛立った体験があります。
 理屈じゃなく、本当に気持ち悪いと思います。是非とも自分の好きなのほほんとした沖縄に戻すため、不貞外国人は帰るなり消えるなりしていただきたいと思う日々です。
(このくだりは入金連絡とは限りませんので、削除していただいて構いません)
 別件ですがハンドルネームが長いので次のように変えさせて下さい。
 旧:宜野湾市長選にマイナンバー使えると良いのに
新:HBV-502-H8
 暑さが厳しくなってまいります。余命爺様やスタッフの皆様、またここに集う日本を思う読者様達もご自愛ください。
それでは失礼致します。
M.F
余命翁様、チームの皆様、2年程前より勉強させていただています。
日々、貴重な情報をありがとうございます。
大変少額で申し訳ありませんが、7月25日処理予定で大和会に寄付させていただきました。
 今後も、微々たる額で申し訳ありませんが出来る範囲で寄付させていただきたいと思います。合併してしまい今は無き故郷の名でお願いいたします。
日の丸弁当
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
5月26日すみれの会に続きまして、7月12日に大和会へ振り込みをさせていただきました。出来ることを少しづつ努力して行くつもりです。これからもよろしくお願い致します。
.....みなさんご一緒に135p26行に併記させていただいた。
かおりん
本日、郵便局より振り込みをさせて頂きました。
すみれの会は、振り込みを出来ずに後悔しています。
今回こそはと思い、僅かですが振り込みをさせて頂きました。
私の世代は日教組全盛期。
知らぬ間に亡国思想を押し付けられ、それに染まっていたことが私の『黒歴史』です。
現実を理解したとき、騙された悔しさでいっぱいでした。
このブログは私の羅針盤です。
.....135p33行に記載させていただいた。
牛津牡牛
余命の皆様いつもありがとうございます。お陰様で多くの情報、意見に接することができて、感謝に絶えません。
 7月11日・月に献金いたしました。靖国に氏名が奉納されること、大変光栄です。私及び同居の家族をよろしくお願い致します。
 義父、末吉清隆は大東亜戦争開戦時、戦艦榛名に乗艦しておりました。英国戦艦プリンス・オブ・ウェールズ迎撃の為、台湾の馬公から出撃しましたが会敵で きませんでした。その後油槽船改造空母祥鳳に転属となり、ミッドウェー攻略の囮部隊として米軍と交戦、負傷し帰国しております。戦友の多くは既に靖国にお ります。戦後復興を担ってきた尊敬する先輩であります。この義父含め3名で10千円を入金しております。よろしくお願い申し上げます。
暑い中、どうかご自愛を。
.....みなさんご一緒に135p37行に併記させていただいた。

1077 寄付金メッセージ37

あや
余命様・スタッフの皆様
少額ですが、お役に立てていただければ幸いです。
最近、風雲急を告げる情勢になったと感じております。
保守が動き出しているとのお報せ、心強いです。
陛下の譲位に関するマスコミの動き、皇室典範に対する陰謀でしょうか? 気味悪いですね。
本当に、なりふり構っていられなくなっているのですね。
それでは、これからますます大変になると存じますが、お身体ご自愛くださいませ。
日本再生大和会
すみれの会に引き続き、郵貯より7/14に三千円入金しました。
(15日付け?)
よろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付の78p36行に併記させていただいた。ただ前回は金額が不明であったので、もし今回と違うのであれば時期を見てお知らせをいただきたい。
Orange
余命様 スタッフの皆様
お疲れ様です。
 以前労組関連のコメントを書かせていただいたOrangeです。
7月15日、日本再生大和の会に寄付させていただきました。
また、6月2日にはすみれの会にも一口寄付させていただいております。少ない金額で申し訳ありませんが…。
 先の参院選は結果だけを見れば与党勢の勝利でした。しかし、民進・共産などもきっちり有名どころの議員を送り込んできているあたり、まだまだ反日勢力も健在です。
 私の勤務先の労組の上部団体から出馬した某候補者(民進党推薦)も、落選はしたものの結構票を集めたみたいです。
 都知事選も、結局自民党は小池氏と増田氏で分裂となってしまった一方、野党はなんと統一候補を立てることに成功しましたし、なかなかスムーズにはいかないですね…。
私も微力ながら、日本を取り戻すお手伝いができればと思います。
.....133p5行に併記させていただいた。
岩崎雅士
日本再生大和会に今日振込させていただきました。
年金生活のため微々たる額で申し訳ないです。
余命さまにおかれましては、これからも日本再生のためにご尽力いただければ幸いに存じます。
一日本人として誠実に生きていきたい…(これからこのように書かせていただきます)
★5/25すみれの会に一口➡申請済みです
★7/14日本再生大和の会&行動する保守運動にそれぞれ1万ずつ振り込みを済ませました
 昔日教組の組合員でした。教員になりたての頃は加入するのが半ば当たり前の雰囲気があり、何の疑問も抱かずに目の前の仕事に没頭する毎日でした。社会党 支持やストライキの時代を過ぎ、気がついた時には教員から議員になるものがいる現実等に奇異なものを感じ、また拉致問題が起きているのに前面に立って救出 活動をスローガンに上げることのない現状に、『これはおかしい!何かが違う!!』と感じながら脱退をして、その後退職をいたしました。今になって全てが1 本の糸で繫がっていたことが分かります。
 自分たちのやってきたことは果たして正しかったのかどうか猛省をする毎日です。若い方々の足を引っ張ることのないように気をつけ、自分のできる限りのことから始める決意をいたしました。皆様、心よりお礼を申し上げます
.....前回ご寄付の26p20行に併記させていただいた。

6月1日すみれの会、7月12日日本再生大和会にそれぞれ少額ですが振り込みました。
 残りを数えた方が早い人生、取り戻した日本を見ることが出来るのか?余命三年時事日記に出会えて本当によかった。明日に希望を持てる、何と素敵なことだろう。
.....登録には情報不足。再送信をどうぞ。  
石橋奈美
広島の小石
ただいまゆうちょ銀行より振込完了。
.....登録情報ゼロ。133p13行に仮登録してあるので再送信をどうぞ。
平井
余命翁様、スタッフ御一同様
寄付金の受け付けは終了しているとのことですが
それに気付かず、大和会とともにすみれの会へも寄付しました。
できれば返金などなされず活用して戴きたく思います。
.....前回ご寄付は104p19行に記載されている。今回のご寄付はこれに併記させていただいた。
のほほんと「在コ一掃」セール
余命爺様、スタッフの皆様、ご報告が遅れてしまい、申し訳ありません。「すみれの会」寄付金申込最終日に以下の内容にて振込を行いました。
本来は2年前に亡くなった亡父の名前併記をお願いしようかと考えていましたが、7月9日に「日本再生大和会」の寄付金募集のお知らせがありましたので、近日中にそちらに振込を行った際にお願い申し上げたく思います。
.....3回目のご寄付となる。63p11行に併記させていただいた。
真田幸隆
夫婦連名ファイルナンバーをお教え頂けないでしょうか。
宜しくお願い致します。
.....お二人ご一緒に133p17行に記載させていただいた。ただ奉納までは付記とか追記とかで割り込みが入るので絶対番号ではないのでご注意。
名無しおーぷん
投稿遅れ申し訳ありません。
余命プロジェクトチームの皆様。
日本の為に、行動して下さってありがとうございます。
まさか靖国の奉納されるとは思いませんでした。
…私なんかが名前を加えられても、大丈夫だろうかと思いますが、お願い致します。
6月10日に振り込みました。(13日振込みになっているかも知れません)
振込み情報は以下ですが、登録は実家のある三重県鈴鹿市でお願い致します。
.....鈴鹿市で登録させていただいた。
スウェーデン
6月15日にすみれの会に寄付した件です。
以前は確認だけお願いしましたがやはり靖国神社への奉納をお願いします。
お手数おかけします。
.....本登録は70p31行。
トメ
5月26日に埼玉りそな銀行から振込をいたしました。
一度コメントしましたが、生年月日が抜けていました。
失礼しました。改めてコメントさせていただきました。
.....133p22行に記載させていただいた。
信濃太郎
余命様、スタッフ様
お疲れ様です。
お手数おかけしますが、可能であれば上記内容で奉納CDに掲載いただけないでしょうか。本寄付金には同志一同からの浄財が含まれております。浄財という形 で頂いた想いを、靖国のご英霊に報告できればと思います。生年月日欄は拙ブログの開始年月日です。よろしくお願いいたします。
.....一旦、133p24行に仮登録のかたちにしてある。本登録のご意志がある方がおられるなら、いつでもどうぞ。別に記載する。もちろんご寄付の必要はない。
 だいぶ先になるとは思うが、奉納時には、余命は100万円単位の寄進を予定しているのでそのあたりのご配慮は無用である。
fujisan
余命様
たびたび、お手数をお掛けして大変もうしわけございません。
再度、住所等記載させていただきます。
東北一人区がほぼ全滅状態でしたね。
非常に残念です。復興にあれだけ尽力している自民党を落選させるとは何たることか。これが現実なんでしょうな。
まだまだ、道半ばです。がんばりましょう。
.....133p31行に記載させていただいた。
VW
大陸から生きて戻られた、今は亡き帝國陸軍の祖父も、一緒にお願いします。
.....みなさんご一緒に133p33行に併記させていただいた。
牛タン大好き
余命今3代目様、スタッフの皆様、日本を取り戻す戦いありがとうございます。
 家族を覚醒させられず、職場も汚鮮地帯と言う残念な環境にある私も、このブログに訪問すればたくさんの同士に励まされます。特に良文堂松戸店の情報をあ げて下さった方、確実にこんな近くにも同士はいると実感できました。余命1・ハンドブックの時は予約不可でしたが、本家ブログにこちらの情報が掲載された ので、買えるか心配、今回も予約ダメですか?と掛け合い予約OKしてもらえました。店員さんもブログ記事見たとのことでした。くまざわ書店の対応が皆様の 報告通り最低だったので、こうなるとマンガからヲタク雑誌まで全て良文堂になります。一人と思うな~!!私には見知らぬ同士が沢山いるぞ!
.....1033p37行に記載させていただいた。
憂国の市井人
余命殿、スタッフの皆さんお疲れ様です。
小生初代殿のUAE原発の記事あたりから拝読させていただいております。
本日、些細ながら振り込ませた戴きました。引き続いてのご活躍祈念しております。
PS.
件の反日書店とはなんの円も縁もありません。
....みなさんご一緒に134p1行に併記させていただいた。
桔梗
いつも読ませて頂いております。
些少ですが宜しくお願い致します。
皆様、お体お大切に。
.....前回ご寄付も直美で仮登録されている。今回はその42p9行に併記本登録するので、今後、ご希望があればいつでも結構であるから姓の情報をお願いしたい。
芦屋十庵
靖国神社には、伯父2名が祀られておりますので、その両親の名前にて記載を、お願いします。
以上、宜しくお願いします。
なお、現在「余命三年初代・二代目時事日記R」にて、毎日1,2記事を原文のまま再掲しています。削除前までの記事を掲載する予定をしています。
.....みなさんご一緒に134p4行に併記させていただいた。
猫玉
入金情報を再送信します。
ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に134p8行に併記させていただいた。
錆猫
遅ればせながら、些少ですが送金致しました。
.....134p13行に記載させていただいた。
単なる日本人
爺様、皆様、こんにちわ。さきほど、振り込みさせていただきました。
次世代により良い日本を残したいですね。
私の親は、ネットは頑なに拒んでますが(最近ちょっと緩んできたかな)、
 TV、新聞だけ見てるけれども、「なんか変なことばかり言ってるなぁ」と
数年前から言い出してます。
 守るということは、息のつけない長くずーっと続く道です。攻めるより難しい。日本人は、これをずっとやってきた。これからも続けたいですね。
.....134p15行に記載させていただいた。
ともっち
初めまして。
余命様、余命プロジェクトの皆様、いつもありがとうございます。
 7月12日にゆうちょ銀行より大和会へ些少ながら振込みさせて頂きました。振込者は弟です。母、弟ともに日頃のブログや余命3兄弟で覚醒済です。9年前に亡くなった父を含め、家族連名でお願い出来ましたら嬉しいです。
 2代目様の時にリンクに導かれ偶然ブログを知り、一気に最初から読み耽りました。
 初代様の、当時タブーと思われた事柄を渾身の想いで次々に綴っていくその様を見て、日本を覆い尽くす闇の部分の大きさに目眩がし、何とかせねばと言いしれぬ焦燥感を抱いていた日々を思い出します。また、その時に「日本を取り戻す」の意味がわかったような気がしています。
 平静を保てたのも、慰安婦合意の時のように「いったい何故?」というようなささくれだった疑問を速やかに解消してくれる余命様や保守系ブログの方々にこころ支えられ、今日があるのだと感謝しています。
 初代様が想い描いた未来に今私達がいる。私達は次世代へ「より良き日本」を引き継いでいく責務がある。今は私達自身が日本を取り戻し、新たな未来を想い 描き実践していく番なのだと言い聞かせ、願い叶えるべく官邸メールなど日々のひた押しに微力ながら協力させて頂いております。
 また、今まで公教育やメディアなどにないがしろにされてきた、日本の良い面や真実を知らんとすべく過去の事物にも触れていこうと思っています。それを次代へと継承していけるようにと。
 読者の皆様の声を取り上げて頂くことで、将来に希望を持つ方々の多さに勇気づけられました。真実の拡散に努め、そのうねりが日本中を覆い尽くした時、私達はきっと素晴らしい未来に出会うこととなるのでしょう。
 暑い季節、お体ご自愛下さい。また、機会がありましたら協力させて下さい。長々と失礼しました。
.....みなさんご一緒に134p17行に併記させていただいた。

1076 寄付金メッセージ36

相模っ子
.....みなさんご一緒に132p5行に併記させていただいた。
べっこう飴
以前も書き込みしましたが、7月12日に日本再生大和会にごくわずかですが、振り込みました。
お忙しいとのことで待っていましたが、
15日に振り込んだ方には、確認の返事が来ているのですが、私にはまだ来ていません。
私のは振り込まれていないのでしょうか?
それとも、他に理由があるのでしょうか?
ご迷惑だったのでしょうか?
わからないので不安でいます。
.....大変ご迷惑をおかけしている。現在の確認作業は、入金、追記、確認と複合の4つある。毎日約150件ほどが入ってきて、その程度の処理が 限界となっている。したがって優先順位の問題から順々に進まずにご迷惑をかけている。あと3日ほどでめどがつくと思うのでよろしくお願いしたい。
はくさん
余命様、プロジェクトチームの皆様、同志の皆様お疲れ様です。
出遅れてしまいましたが、前回のすみれの会に続いて大和会にも僅かながら振り込ませて頂きました。前回分もコメントが削除されているので、大丈夫だと思いますがよろしくお願いします。
.....前回ご寄付の38p13行に併記させていただいた。
きなこ飴
余命様・余命スタッフ様いつもありがとうございます。
7月12日(13日予約)日本再生大和会に、ごくわずかですが振り込みをいたしました。
父と妹、そして亡き母の名前も併記していただきたいと思います。
お忙しい中お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
.....みなさんご一緒に131p31行に併記させていただいた。
八百万の神々様と共に歩みたい者
余命翁様、余命プロジェクトチーム、日本再生大和会様
余命プロジェクトチームの皆さま
日本再生大和会に関係する皆さま
この国を想われる全ての義士の皆さま
いつも、いつも、有難う御座います!
遅ればせながら、先日、振込をさせて頂きました。
”大和”の名に相応しく、会の本懐を遂げられる事を祈念します。
日本人ならば誰もが知る国家の威信を賭けて建造された世界最大の戦艦が大和型戦艦一番艦”大和”、二番艦”武蔵”。
 由来は大和国と武蔵国から来ており、艦内には艦内神社が祀られていました。
 大和には大和(おおやまと)神社、武蔵には氷川神社の御祭神の神々様が勧請され、神様と共に戦った史実があります。 (その他の戦艦や艦艇にも艦内神社があります。)
 大東亜戦争の結果は敗戦国となりはしましたが、ASEANの旗を見れば日章旗がモチーフとなっていたりその他のアジアの国々の国旗を見ても、日章旗、旭日旗をモデルとした複数の国旗が存在している事からもアジアの国々の中で日本国に対する想いの深さが感じ取れます。
 日本人の総氏神様は伊勢の神宮に祀られる天照大神ですが太陽神としても有名であります。そして日本国の国旗を見れば日の丸の旗。
 紅と白とで構成される日章旗を陰陽理論で見れば、紅と白は動と静を意味しています。
普段は白の割合が多い日の丸。
しかし、ひとたび戦となれば旭日旗を掲げます。
 旭日旗は日章旗と比較して紅(動)の割合が大きく増える事から見事なまでに陰陽理論に合致された旗とも言えます。
(余談ですが、財政難に苦しんだ明治の時代、他国から日章旗のデザインを売って欲しいとの申出がありましたが、【国旗を売り渡す事は、国家を売り渡す事】としてお断りしています。)
 明治天皇の思し召しによって創建された靖国神社(東京招魂社)。
先日、ご縁があって参拝させて頂きました。
境内敷地内にある遊就館(展示施設)には、価値のある様々な展示物が沢山展示されており、ひと際、私の関心を引いたのは”刀”でした。
 元帥刀を始め、軍刀を心の拠り所の1つとして大切にされ歴史、伝統を踏襲し、この国(神様)と共にあらんと戦われていた事を痛感しました。
 奈良県にある石上神宮にて祀られている布都御魂剣を始め、ヤマタノオロチを討伐してスサノオ様が手にされた三種の神器として名高い草薙の剣(天叢雲剣)等、刀剣は神様と密接な関係にある神器(武器)で日本刀は神宿る武器とまで言われています。
 雑学ですが、天目一箇神は鍛冶の神様ですが、神名からわかる通り、1つ目の神様なのです。
また、ギリシャ神話に登場するサイクロプスも一つ目の鍛冶の神様で、鍛冶職人は火の温度を見る際に目を焼かれ、片目を失う事と関係があるのかもしれません。
 断片的に端折りながら簡単に綴りましたが、日本再生大和会が八百万の神々様と共にあらんことを祈念して、初めての書き込みを終えたいと思います。
長文、失礼致しました。
.....みなさんご一緒に131p37行に併記させていただいた。
タサイツ
こんにちは。
祖父は戦争で満州へ行きました。頑固で優しい祖父でしたが、数年前に他界しました。
祖母は広島で被爆された方の手当をしたとのことです。そのため祖母は被爆者手帳を持っています。とても心配性で今でも私のことを気にかけてくれます。
小額の振込で申し訳ありませんが、日本のために働いた祖父母の併記をお願いします。
.....132p2行に併記させていただいた。
ヤックです。
いつも拝読させて頂いております。
すみれ会に引き続き、先ほど大和会への振り込みをしました。
今回は妻も連名でお願いします。少しですが活動の一助になれば幸いです。
.....前回ご寄付の71p40行に追記させていただいた。
いわこ
余命様、関係者の皆様
いつも大変お世話になっております。
先程、僅かですが振込致しました!
すぐにでも振込したかったのですが、遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
そしてお手数をおかけしますが、今回は主人と両親、随分前に亡くなっておりますが祖母の併記もお願い申し上げます。
日本を反日勢力から日本人の手に取り戻せますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
.....みなさんご一緒に132p4行に併記させていただいた。
太郎
余命翁様・スタッフ様、ありがとうございます。
大和会に僅かばかりですが振込させていただきました、20日付けになります。
出来ましたら子供の頃戦後の混乱期の話を伝えてくれて、余命翁にたどり着くきっかけを作ってくれた、亡き母を含め家族4名並記いただければと思います。
暑い日々が続きますが、ご自愛下さい。
.....132p10行に併記させていただいた。
日本大好きみゃん
遅ればせながら本日、『日本再生大和会』への振り込みをいたしました。遅くなった上に少額で申し訳ないですが、日本再生の足しにしていただければと思います。
前回のすみれの会の振り込みの際はハンドルネームで振り込みいたしましたが、今回は本名で振り込んでいます。余命爺様にはお手数ですが、すみれの会の方も本名に変更してもらえますか?
先日初めて靖国神社を参拝、遊就館にも立ち寄り兵隊さんの直筆の遺書を見て涙し、ふとこのままでいいのかな?と。
この方達のお陰で今の日本があるのに、ハンドルネームで済ますのはやはり礼儀に欠ける…。ということで私なりに勇気を振り絞っております。他の余命読者の方達からしたら「?」だと思いますが。。
それでは爺様、よろしくお願いします。
横浜市のアラサー
平成28年7月18日(月)16時頃、少額でお恥ずかしいですが、振り込ませていただきました。反映されるのは翌日になるかと思いますが、宜しくお願い致します。
余命プロジェクトの皆さま、いつも応援しております。くれぐれもご自愛ください。
猫玉
余命様、余命スタッフの皆様、いつも貴重な情報をありがとうございます。
初めて投稿します。
初代余命様からの読者です。
今日、ゆうちょから、ささやかですが、送金しました。
すみれの会の時は、間に合わなかったので、ほっとしています。
母と満州にいた祖父母の名前も併記させて頂きました。
宜しくお願いします。
.....入金情報がゼロで登録ができない。再送信をどうぞ。
A0118
余命爺様、ここに集う皆様、日々の情報発信ありがとうございます。
以前こちらでも取り上げられた映画『凛として愛』の冒頭のナレーションより抜粋します。
引用はじめ
日本は敗れたままでいる。
平和を享受する現代日本から遠く離れた異国には、未だ収拾されない将兵の遺骨が山野に埋もれている。
いつになったら日本は、戦いに散った将兵を暖かく迎えてくれるのだろうか… 。
全国民が祈りを捧げてくれるのだろうか。
靖國神社に祀られる246万6千余柱の英霊は、未だ侵略戦争の汚名を着せられたままでいる。
かつて、南方の島々で戦った日本軍に援軍は来なかった。
ならば、今から援軍を送る。日本を変える援軍を送る。
あなた方の真実を、痛みを私たちは伝えていきます。
引用終わり
7/15の夕方に些少ですが、大和会へ実名で振込みさせて頂きました。
日本を変える援軍を送る…。ここに集うたくさんの読者が、大量の援軍になるのですね。早くきれいな日本が見たいものです。
そして及ばず乍ら、伏見ブログ『でれでれ草』の魚拓は確保しました!必要とあらば、いつでもお声を掛けて下さい。改めて、こつるさんは凄いですね。
.....132p19行に併記させていただいた。
武士道 大和 天原
不確定要素がもう無くなり、もうすぐにでも反日在日への法の裁きを下させるというお言葉に、安倍総理に匹敵致します信頼感を抱かずにはいられません。
読者だけでも大丈夫などとは言わず、どうか最後まで!我々日本人のかけがえの無い心の支えとしていらっしゃってください!
 すみれの会では遅きに失し、振り込む事が叶いませんでした。。。すみれの会に振り込んでいないのだから、今度こそ、日本再生大和会には2度振り込むべき だと思い、貧乏大学生ながら3000円と10000円、合わせて13000円と、精一杯に振り込ませて頂きました。 「合わせて13?これは不吉な数字? それは欧米だけですか?」と最初ラーメン屋福しんでしょうゆ味の冷やし中華を食べながら悩んでいました。すると、丁度パッと見上げた目の前にギョウザ60 個元々1600円の所がお得価格の1380円(8は末広がりで縁起が良い)になっていたのです。これは御霊か神様か分かりませんが大いなる御意志が「うだ うだ悩んでいないでさっさと13000円振り込め!」とおっしゃってると思って振り込ませて頂きました。
 氏名の前に余計な頭文字があります。出来れば入れてもらいたいです。叶いませんでしたら漢字の氏名の九文字目からがご覧の通り本名の為、そちらでも構い ません。が、可能であればあの時この団体に所属していたのだなと分かり、そして分かっていただけるように、所属団体名も入れてもらいたいのです。どうか御 心配り宜しくお願い申し上げます。
.....ご氏名はご希望通り132p22行に併記させていただいた。
真木の葉
父は昭和の頃より日教祖は良くない!危険だ!と言っておりましたが、詳しく聞かなかったのが、悔やまれます。ずいぶんと早く覚醒していた父でした。高校の 頃は教師というより、世間と父のギャップに悩んだものでした。小さい頃から感じていた違和感が、日々余命ブログを読むことで溶けて、謎が解けて行っており ます。ありがとうございます。
.....132p25行に記載させていただいた。
七七七
はじめまして。
初代余命の頃から読み続けさせていただいております。
すみれの会では振込みに間に合わず、大和会ではすぐに振り込みさせていただきました。7/10夜に振込み予約し、11日に振り込まれていると思います。
 振込みしても黙っていようかなと思っておりましたが、やはり個人個人でできることをやって、声を上げるべきだと思いコメントさせていただきます。
以下、振込みの情報です。
以上でよろしいでしょうか。
.....OKです。132p35行に記載させていただいた。
げるい
7月11日に、少額ではありますが振込をしました。
 今後の活動が、滞りなく進行することを祈るとともに、私自身も出来ることを着実にやっていこうと思います。
 先日投稿したつもりでいましたが、うまく投稿が出来ていなかったようなので
再送いたしました。お手数ですが御確認をよろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付の89p7行に併記させていただいた。
めた次郎より:
2016年7月13日 9:25 AM
1023 大和会振り込み専用ファイルに書き込み致しましたが、何か不備が有ったのか承認待ちの状態が続いていますので再投稿致します。
余命様、関係者の方々、余命読者の方々、日本の為に日々の活動ありがとう御座います。
 希望の持てるブログなので初代の時から拝見しています。まさかこんな形になるとはw
 それとBABYMETALを聴くきっかけを作っていただき感謝です。メタ太郎と言う曲を聴くと(観ると)英霊が笑っている様に感じるのは私だけでしょうか?w
 昨日7/12に少額ですが振り込みいたしました。
覚醒した妻と併記宜しくお願い致します。
少しでもお役に立てれば幸いです。
平成28年7月12日 12:07
.....133p1行にご一緒に併記させていただいた。

1075 選挙関係アラカルト44

蕎麦焼
参院選が決まり、これからの日本の正しい在り方が決まりそうですね。油断は出来ませんが、九州の熊本から、皆様の益々のご健闘を祈念し、私も微力ながらお手伝いさせて頂きます。改めて、皆様に感謝申し上げます。
花のごとし
過去に、憲法9条の動画の話ありましたが、その方の次の動画が出てましたので、りんくはっときます。

ドサンピン@量産壱号
爺様、皆様、ドサンピンであります。
日本を在日反日のクソゴミ共の束縛から解放すべく日本解放のため、再び美しい富嶽を取り戻し日本を生まれ変わらせるべく日本再誕のため、そして、余命爺様以下塾生の掲げる日本再生のため、本日午後4時半ごろ、自民党に一票ブチ込んでおきました。
さて、次は都知事選、その翌月はいよいよ8月15日だ!!
残り1か月強。 奴らはどうするつもりなのですかな? ぎゃははははは^q^
そして、青山繁晴氏の当選が確実!!
ゴミンシンは改選割れ確実!!!
非改選含む自民公明合計で憲法改正に必要な三分の二以上の議席確実!!!!!!!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!
パンタローネ
あ……地元長野県では民浸党が…最悪です‥自民党に入れたのに‥かつてメディアに騙されて民主党に投票してから、今日まで傍観者でいました、日本再生の為に今日こそはと思い一票を入れたのですが‥残念です。
田舎ママ
フジテレビで宮根誠司の選挙番組で共産党について特集がありました。
共産党が警察監視対象など説明しておりました。
これはフジテレビが外患罪適用を免れる為の悪あがきなのでしょうか?自民圧勝でうれしい限り。
これから始まる外患罪祭りが楽しみです。
まかろん
選挙前に怒りの1000回記念に怒濤の更新
参院選、蓋を開けたら…日本人も少しは目覚めたのが分かって…良かった
青山氏に入れた甲斐もあったし、良かった
気になるのは投票率
三人か四人に一人…少なすぎる
でも理由は分かります
アカイ組織や反日票なら雪でも嵐でもいくでしょうから、行かないのは消極的保守に近いとも見える
なら何故自民党に入れにいかないか?
“公明党と連立組んでるから”
私もストーカーに遭い、日本中枢崩壊してると分かった時から十年近く、投票しませんでした
自民党しかないけど、自民党も日本人を大切にしてない
単に税金払う奴隷のように見てるだけ
さらにカルト母体党がコバンザメでくっついてたら…自民党と書きたくなかった
第一次安倍政権終わった後に、逃げてちゃダメだ、それこそヤツラの思う壷だと投票しにいくようにしました
売国自民党でもアカイよりマシと思って…泣き泣き書きましたよ
今はハッキリ言えます
自民党じゃなく「安倍首相、安倍政権を応援してるの!」と(笑)嬉しいです
やっとやっと…ここまで来ましたね、でも
これからが本番
これからがスタート
今まで以上に安倍政権を応援しなきゃ!と思い、勝って兜の緒を締めよ、な気分です
多分、沢山の書き込みがあって大変かと思いますが、書いてしまいました
申し訳ありません
来週中には寄付したいと思います
逃げない日本人、を世界に見せつけてやりたい気分です
ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します
真太郎
改憲勢力が2/3を上回った見通しだと早くも報道されています。この勢いで教育界の正常化(日教組排除)を安倍政権に推し進めていただきたいものです。
自民党が、教育現場で政治的中立性を逸脱する教諭の事例がなかったかを把握する実態調査への協力を、ホームページ上で募っていたことが9日、分かった。イ ンターネット上では「密告社会の到来だ」などと批判が相次いでおり、該当するページにアクセスできない状況になっている。
 党の木原稔文部科学部会長は7日、選挙権年齢の「18歳以上」への引き下げを踏まえ「中立性を逸脱した先生がいる。高校生が特定のイデオロギーに染まった結論に導かれることを危惧している」と自身のツイッターで回答を呼び掛けた。
【共同通信】
小幡 勘兵衛
パッとテレビつけたらレンホー当確と出てる…狂散もそれなりに受かってる…私には政治の流れは分からないがレンホーというとあの「2番目じゃダメなのか」 とほざいたあのシーンを思い出す。今考えるとアレは日本に1番を取られると祖国に不都合だからああ言ったのではなかろうかと。
 日本で政治…はやってないけど表向きやっといて他国に譲ろうとしている姿勢が常に垣間見える輩は祖国母国へ早く退散するか果てて欲しい。いっその事芸能 界に戻って奇跡のウン十代グラビア復帰とかすりゃいいと思う、祖国で。憐惚と当て字を変えるのもいい。ああ、どなたかこんな知能でも分かる解説と解析をお 願い申し上げます。
東海地方在住
前回の選挙から投票用紙が届かない。前回は他のいらない奴と間違えて捨ててしまったのか?と気にしなかったが、今回来ないのはおかしい。投票所に免許証を 持参して行ったら、そういう人が結構いるんですよと。駅前で似非日本人がよく政治活動している地域だから盗まれたのかと思う。それにしても、選挙の時は本 人確認をしっかりやってもらいたい。
おかちゃん
有田、蓮舫、福山、小西みんな当選確実ですか。そして沖縄は島尻大臣敗戦。
うーん
琵琶鯉 
こんばんわ。余命翁様に同士の皆様。
いよいよですね❤ 
 私は基日前投票に投票券が送られてきた翌日の土曜日に行きましたが、結構な人が投票に来ていました。今朝の産経新聞に1319万人が既に投票したとか・・
余命翁様の当日投票も盛況だったようですね。これが全国規模で起こっていたら
・・・どれ程凄い事でしょう。あと、30分足らずで開票が始まりますね。わくわくものです。m(。≧Д≦。)m
小幡 勘兵衛
大阪で投票券を8万票廃棄…誤ってというよりは謝って!だ。今まではあまり気にしなかったが今はどう見ても確信犯だとしか思えない。何でもいいからやって やれという感じだ。出口調査に対しては他の方のご投稿が参考になった。朝日調べと聞いて釜山港へ帰れよという態度で返すよりも(お前の知った事ではないと いう返しや無視も含む)狂散もしくは民侵逃に入れたニダ!と笑って返した方が確かに愉快である。でも、私ならつい、あんたら日本人じゃないのによくまぁ日 本の事を考えてるなぁとか観てるなあと付け加えてしまいそうだ。たとえ天下(てんが)の一大事であってもそれを心の奥底に忍ばせるのが真の忍、とはある戦 国系マンガの某有名忍者の頭領の言葉だがこれを常に実践できればなぁ…でも、本当に動じないとかえって怪しまれたりして?同じく同作家のちょいと角度を変 えたほぼ同じ時代を描いた歴史系マンガのある鬼がその有名忍びを最初に見た時、こやつは心をなくす程の修行をしたのでは…と感じるのだがやはりそこは柔軟 にやらんと何事にも動じないヤツと思われないで逆に相手に警戒心を与えてスキを見させてもらえなくなりそうだ…連中がどんな成分の生物かは幾らか把握して いるつもりだがそれでも繁殖している。それなりに得なくてもいいものを得ていると見て我々と行動せねば!しまった長文に…
ハルンケア茨城支部
ハルンケア茨城支部です。
先程、仕事帰りに投票を済ませてきました。
自前のボールペンで、地元の◯民党議員の名前と、比例には青ナンとかダレガシさんの名前を記入して来ました。
過疎化の進んでいる地区なんで投票所は閑散としてましたし、出口調査なんか無縁でしたね。
売国奴や密入国者や反日不逞外国人どもの吠え面(アイゴー面?)が見れるかと思うと、開票が楽しみです。
今夜はコロッケとビールを買い込んで開票特番をザッピングします。
※以下、ただの感想です。適当に読み飛ばしてください※
開票を目前にしてのこの記事になんだかうきうきわくわくの雰囲気を感じました。
> .....もうすぐ、総理からすさまじいしっぺ返しが来るかと.....。
総理というか日本国民から、ですよね。
告発委任状など具体的な話がでてきて楽しみな限りです。
8時からの開票速報も楽しみです。
そのあとの次の記事も楽しみにしています。
お忙しいなか感想のみで失礼いたしました。
それでは。
ちょこ
余命様
皆様
お疲れ様です。
反日勢力の抵抗が日を追うごとに激しさを増しておりますが、選挙以降に気づいたことがいくつかあります。
・中共のアジトと思われる中華料理屋に出入りする人を見かけなくなった
・夜間コンビニ等に溜まっていた、あからさまに在日風の車が減った
・今年度後半期の危険物取扱者試験の実施回数が倍に増えている(通名で取得していたものが無効になった?)
 あと、官邸メールで弁護士・公務員の国籍条項を扱ったものがありますが、行政書士・社会保険労務士・税理士も国籍条項がありません。これらの資格は日本人の戸籍を閲覧できるため、外国人が業務を行うのは不適切と考えます。
とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
都知事選、宇都宮氏出馬取りやめ、増田氏擁立…櫻井誠候補は、身を張るつもりなのでしょうか?
南沙諸島の中国軍の問題もあるでしょうが、選挙期間中のハードランディングになるんちゃいますか?
櫻井誠候補の身に危険がない事を祈っております。
てーけー
いつもありがとうございます。
平野さんの寝返りで単独過半数はありがたいですね。
話によると、東北等で3~4割の学会票が寝返ってたとか。
ここらへんが除鮮されてない割合かなと。
catmousetail
これもうお笑いになってますよね?
東京都民、完全に馬鹿にされてると思いますよ・・・
ソース: ttps://twitter.com/erasoku1/status/752920308634439681
【悲報】鳥越俊太郎(76)認知症の恐れ「私は昭和15年の生まれで終戦の時20歳でした(注:終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳
http://erakokyu.blog.jp/archives/torigoe-160713.html …
#都知事選 #NHK #会見 #鳥越俊太郎 #老害
讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
参議院選挙
香川県の「いそざき仁彦」は開票早々に当選確実(全国で一番目)
共産党候補に大差でした!
北海道では、『不正選挙』が、あったようだ。
「民主党」票を「民進党」としてカウントした地域があったと判明
道内10市で、『旭川だけ有効』他の市は無効とのこと!
『余命の戦死もあり得るからね』を見て、目頭があつくなりました
ご身辺に十分注意され、ご自愛下さいませ。
げるい
げるいと申します。
昨日選挙戦が終わりました。
総合としては自民を初めとする改憲勢力が勝利したようですが、
長野県に住んでいる私は悔しさと切なさ・申し訳なさを隠しきれません。
何としても当選させたくなかった杉尾氏の当選を許してしまったので。
過去の参議院選でも自民は民進や共産に対し苦戦している状況であり、
加えて今回は民進・共産が統一候補を立ててきたということで
苦戦は必至と思っていましたが、もう少し何か出来ることはなかったのかと思いを巡らす日々です。
これから自分に出来ることを考え、実践していこうと思います。

1074 巷間アラカルト178

siden
News-usブログコメント欄にて殺害予告です。
以下引用
【韓国経済崩壊】韓国LINEの株価が悲惨なことにwww 上場ゴールであっという間に下落キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!! 2ch「初日から200万株の空売りってすげーな」www より。
当職は弁護士だお前らとは違う
なので今回はガチで殺害しますを
当職は高性能なナイフと自動小銃を入手したナリ
東京都知事選に出馬する鳥越俊太郎と増田寛也とマック赤坂と桜井誠と立花孝志と千葉県松戸市六高台2-78-3に住む長谷川亮太をナイフでメッタ刺しにして殺すナリ
 もし警備が強化されてナイフでの殺害が困難になった場合にはちばけんま社製のM2-78A3半自動小銃の40.298mm弾仕様で警備員ごと射殺しますを
殺害時間は7月22日金曜日の午後3時34分ナリ
 たくさんの候補者が死にますを 身が震える。
当職の目指す優しい世界を作るためには仕方ないナリ
それではさようなら東京都知事選立候補者共
当職は本気ナリよ
覚悟しろナリ 全員ポアナリ
早く逃げたほうがいい それはできるよね?
Posted by 唐澤貴洋弁護士 at 2016年07月21日 16:02
あしながおばさん
NHKの解約について情報提供です。少々長くなりますがご容赦ください。
もう視聴しないテレビを手放して半年後。引き落としの受信料を放置していたことに気づき、解約しようとネットを調べました。
 立花孝志さんのサイトやユーチューブを見ましたがイマイチ要領を得ない。
 他のサイトを物色していたところ、「NHK受信料-HACK ! ~賢い断り方と解約方法 教えます」というサイトに出会いました。
ttps://sites.google.com/site/nhkhack/ (頭にhを追加)
このサイトがもんのすごーく役に立ちました。
 NHKコールセンターへの問い合わせも、事前に何をどう聞かれるのか、どう答えればいいのか、をチェックできたのが非常に有難かったです。
キーワードは「視聴できる状態に設置していない」です。以下実際の会話の抜粋。
OP「他に、現在テレビやパソコン、カーナビ、ワンセグ携帯など対象の受信設備はございませんか?」
 私「はい。あのー、ないですね。テレビを見る目的では設置してないですね」
OP「えっと、受信設備はなしということで」
 私「はい、そうです」
OP「1か月以内にご購入予定はございませんか?」
 私「ないですね」
このように、スマホやカーナビでもスキあらば受信料をせしめようという姿勢をあちらさんは持っているということです。解約に際しては、入念な準備が必要だと思います。
 ちなみに、わたしは立花孝志さんが市議を務める地域からそう遠くないことも手伝ってか、NHKの担当者からのコールバックでは、わりとあっさりと事が運びました(状況によってコールセンターだけで済まないこともある)。
 さて、立花さんですが、NEVERのまとめサイトでアンチの情報も載ってますので、様々な角度から人となりを確認されるのもよろしいかと思います。
板橋区日本人
余命爺様・スタッフの方々様・真太郎様・Mr、A様
 真太郎様の米国・ロシアの件(都知事選の話題で気がつきませんでした・・・ギョッとしました)とMr、A様のカルフォルニアの教科書の件を見比べて・・・中共(+北朝鮮)も含めて・・・
『あぁ、共産主義vs民主主義が始まるのか?』と思いながら・・・『でも、イスラム教付近もISISとかで怪しいなぁ・・・もし、同時進行なったら、米国 もきついよな?』と思った所で・・・『もしかして、米国政府が、米国内でカルフォルニア含めて、何かしら日本に味方(?)する様な事が起きたら・・・始ま る?・・・共産主義vs民主主義の所は、日本にある程度任せてとかしたりとか・・・』と稚拙で単純な妄想してしまいました。
中学生なみの投稿でした♪捨て置き下さい♪
小幡 勘兵衛
無名2012様へ
Bカスを破壊してそれを写真だけでなく公的文書と共に送る事でNHKの理屈を無にする作戦は見事だと思いますが…連中が「仮に傍若無人で狂ってて支離滅裂な事をほざく」、N=日本ではなくK的な所であるのならこんな事を言いそうです。
受信機側に受けホルダーがある限り何度カードをシュレッダーしても無意味な荷だ、と。極論、ホルダー付き製品を完全に処分したという証拠も見せろ、とか。 ゲーム用に使ってんだよ!と仮に訴えてもどっかで新しいのを入手してサクッと挿せば…的な事言いかねません。状況は違いますけど感覚として似た様なムカっ とくる事を近所のお宝@マーケットの奴に言われて特にそう思います。ケンカを売るのは大得意な面々なので(しかも上から目線の癬臭プンプン)受信機やパソ コンにおいてもとりあえず何かしら口上なり準備が必要かと存じます。しかしもしも先方が受信機についてほざいてきたらばそれはつまりはメーカー側にもケン カを売ってる事になるので…とは言え連中は制御効かないんですよね?突っ込まれても主張し続けるみたいなので…あ、今回の認識ワードは やけみち 。どう解釈するのが一番なのかな…
NIDA in your heart
民団新聞に里中満智子の名前…やっぱりなと納得です。
 十代の頃に読んだ漫画「天上の虹」のせいで、私の中では長らく天智、天武、持統の三帝はお互い仲が悪いイメージがありました。
でも天智、天武、持統の三帝こそが今に続く日本らしい日本を模索した偉大な天皇なんですよね。
 天智天皇は、中国とは別の日本独自の元号をつけ始めた天皇。
これは日本は中国の属国ではないという宣言でした。
 天武天皇は兄である天智天皇の志を継ぎ、日本の根幹を後世に伝えるために古事記の編纂を初められます。
また伊勢神宮の建築を大陸の建築様式でなく、縄文時代から伝わる日本らしい建物で建てるよう式年遷宮の精度を整えられました。
 持統天皇は父と夫の意志を継いで、お二人の仕事を完成させています。
「天上の虹」では、持統天皇は我が子を天皇にしたいがために、人望の厚かった大津皇子を謀殺したように描かれていますが、大津皇子は大陸寄りだったので、日本らしさを追求していた三帝の流れから外れてしまったのが事実じゃないかなぁと思う今日この頃。
とにかく、古代日本を安っぽい愛憎劇にしてしまう「天上の虹」は好かん!
香菜(コリアンダ)
背乗り-1:
放射線影響研究所の原爆調査によれば、被爆者44635人のうちガンを発生した人の人数は7851人。被爆してない人に比べて過剰数は848人と書かれています。(固形ガンのみの集計、白血病は除く)
「とあるブログ」によれば、
「放射線でガンになると言うにしては過剰数が約53人に一人と言うのは、いくら何でも少な過ぎだろう。確率的影響とは言っても、こんな低い確率で済むこと はないのではないか?放射線に原因があるのなら10~20人に一人はガンになるのではないか?放射線はガンとは関係ないのではないか?」
と主張しています。
ではなぜ過剰数が確認されているのか?ブログ主が言うには、
「被爆者のグループに”ガンになり易い遺伝子を持った人間”が相当数まぎれ込んでいるからだ」
1948年に済州島4.3事件が発生し、終戦で本国に帰還していた済州島民の内の数万人が虐殺を逃れて日本に密入国してきた。見つからないようにするには戦争で亡くなった人に背乗りするのが確実な方法だ。原爆で多数の死者が出た広島・長崎は絶好の環境だった。
1950年の国勢調査で存在が確定していた人を前提に被曝者集団を構成していますが、この時には事件から2年が経っていて、相当数の「運良く助かった人」が集団に含まれた疑いがある。
「韓国 ガン発生率」でググッて見ると、日本人に比べてガンになり易い遺伝子を持っている事は確かだから、この過剰数は放射線ではなく、背乗りの朝鮮人による可能性が高い。と書いています。こんな意見もあるのですね。
香菜(コリアンダ)
背乗り-2:
放射能の話は別にして、広島では「仁義なき戦い」「土下座修学旅行」等々、「濃いな」と感じることが多いのです。
 最近の話では、韓国人被爆者の数は7万人だそうです。これはどう見ても嘘ですが、かって広島に住んでいたと言う人の内の数百人が済州島から逃げ戻って来たとしても不思議ではありません。
 この内10人が爆死者の背乗りに成功しようものなら、噂が噂を呼んで広島に住んでいなかった人も含めて、密入国した数万人の内の相当数が日本人に化けた可能性があります。
 在庫、気化、の整理ができたら「背乗り」も整理する必要があるのではないでしょうか?
幸いなことに、神様は彼等の多くを区別が出来るようにしてくれています。
・20人中13人は独特な塩基配列のDNAを持つ。
・男性はY染色体のD系列(縄文系)が見られない。
アメリカに「23andMe」というベンチャー企業があって、低価格で出自判定をするサービスをしているようです。代議士や弁護士、医師などになる人は検査結果を自ら表示するようにしたら良いと思います。
 日本人のメンタリティーから逸脱した発言をする人には遺伝子検査の結果を明示するよう求めるようにしたら良い。
 背乗りは今更排除は出来ませんが、影響を避ける仕組みは作れると思います。
「とあるブログ」=「夢破窓在」のブログ(アメブロ)。
アーカイブ 2014年12月11日~13日
神州不滅
スカイマークはコンスをやってますね。格安航空会社だから適当かつ我流に仕上げたのだろうけど。
ご意見ご要望
ttps://www1.skymark.co.jp/opinion_inquiry.php
腹の前で手を添える朝鮮の作法であるコンスを止めるようお願いします。朝廷から武家に至るまで、八五十年に渡り教授されてきた小笠原流礼法を徹底させて下さい。
直立の場合、常に両手は胴体に沿って垂れ下げます。股付近で両手を添えるのもダメです。
中村
すみません。。。もう皆さんご存知でしょうが、伏見あきまさって、呪術師だか陰陽師だか、何なんですかwwwどなたかご教示頂けませんか。これ、名誉毀損 で訴えていいんじゃないでしょうか。こういうのって、放ったらかしたら調子乗ると思うんで、しらみ潰しにやっていったほうが良い気がしたもので。。。
小幡 勘兵衛
シロクロ様のご投稿を拝見して驚いた。本当なのだろうか、セウォルシスターズを新潟県が日本人の血税を浪費してまで購入というのは?暴れん坊将軍みたいな 人が(アベ総理?)御庭番でも何でもいいから使って成敗して藩を取り潰した方がいいのでは?あの番組、よく考えると毎回不浄官僚ばかり出てきて淘汰されて るから閉門蟄居改易なんて日常茶飯事だがそこは抑えて一気に一度でやらんと外野が騒ぐから時が来るのを待ってるという事なのかな…それにしても天下の米所 がアホな輩のせいで泣かされるのか…名所でなくても日本にはいい所だらけなので確実なるバルサン炊きを期待したい。
摸摸具和
24応援(@24oueninfo1)様
「1037 巷間アラカルト171」で仰っているリストが、
「349 みなさん第二段階にはいります。」の「ttp://www1.axfc.net/u/3530715 (在日同胞?のための弁護士の方々?)*CSV←【New】【New】」
であれば、
「404 Not Found」
となってしまいます。ご確認頂けますでしょうか?
(摸摸具和)
.....削除したんだろう。余命が取り上げると削除されることが多い。いろいろと都合が悪いんだろう。
よっさん
浅き夢見氏さんへ
よっさんと申します。
以後お見知りおきを。
あなたは「責任の一端は私達にもある」とおっしゃるが、なぜそう思われるのか理解出来ない。
 騙される方が悪いと言っている朝鮮人や中国人達の言い分を、そのまま受け入れてんの?
それとも洗脳されてんの?
 そりゃ疑り深い方が、詐欺や洗脳に引っ掛かりにくいのは確かですが、引っかかった方が悪い(引っ掛かった方にも責任がある)なんて朝鮮人の理屈が通る訳が無い。
 それに、国民に成り済まし朝鮮人が混じっていれば民意として、あちらの意見が混じっても全然おかしくないでしょ?
 それをさも日本人も悪いと思い込ませ、免罪符にでもしたいのか、あるいはちょっとでも朝鮮人の責任を軽減させたいのか、日本人に対する悪意を感じる。
 だから私は、「朝鮮人とは共生なんぞ出来る訳が無い」と常日頃から言ってるんですよ、帰化朝鮮人に対してね。
 以前にも同じような事を言ってる人が居ましてね、「責任は全国民にある」って。
その時、違和感を感じましたよ。
こういう人はまず、成り済ましでしょうね。
あなたが成り済ましなのか、洗脳されてるのか、私には分からないが、妙な言いがかりは止めてもらいたいものです。

1073 選挙関係アラカルト43

マサムネ
いよいよ反撃の狼煙があがります。何かとお忙しいところ大変恐れ入ります。青山繁晴氏の件で真太郎様宛ての書き込みをさせて頂いたのですが真太郎様のブロ グにて自己解決しましたので削除願います。既に削除済みかと思いますが以前削除済みと思っていたものが掲載された事がありましたので念の為にお知らせいた します。そして余命様は感謝される筋合いではないと感じられますでしょうが選挙前に青山氏支持を訴える書き込みを掲載していただきましてありがとうござい ました。感謝の念筆舌に尽くしがたしであります。
.....選挙期間中は異常と思われるほどの青山繁晴氏関連の投稿があった。公選法の問題があるので、とりあえずプールしておいたのだが、さすがに転記してまでの保存はできないので、そのほとんどを削除している。
 余命とはまったく関係のない御仁なのだが、氏の情報発信についてよく余命ブログが使われる。日本ではほかに長文の意見投稿する場がないのだろうか、いつの間にか集まって議論となる。
 あるレベルまでは許容しているが、もともとサイト違いということをご理解願いたいと思う。氏のテーマは在日特権とか外患罪とかは除外されている。要するに100%立ち位置が違うので余命の闘いにおいて連携ができる友ではない。氏も迷惑だろう。
molt97
面白いもの見つけました
奥田愛基のツイートで、既に削除済みなのですが下記画像の内容です
url表示とならざるを得ないので申し訳ないのですが、ご容赦を
ttp://blog-imgs-96.fc2.com/h/a/n/hannichigukoku/wfJexMjs.jpg
ご覧になられなかった場合の為に書き起しもして置きます
奥田愛基『超いまさらだけど、やっと期日前投票した。誰に○舌か後日発表!あと一週間頑張りましょう!』
○×じゃないでしょ・・・氏名記入式だよ奥田愛基・・・
 これで奥田に選挙権がないのなら、何処の者かと言う事
何処の者かわからない者を選挙活動や党の応援に呼んだということなら、民進党共産としての責任は?
色々と面白い事に繋がって行きそうですね
奥田は国籍をはっきりと証明せざるを得なくなって来そうですね
.....今回は都知事選で鳥越の応援演説をしているようだ。票を減らすだけなのにな。鳥越もぼけてはいるが全くの馬鹿ではないから、選挙カーの上では複雑な顔をしていたな。
時事真実
余命様、スタッフの皆様 いつもありがとうございます。
参院選投票の真っ最中ですが、全国で投票用紙の誤交付って、あちら側の確信犯の仕業?って思ってしまいます。
次の国政選挙には、こんな事の無い様に、念押しメールが必要ですね。
日本再生へいい結果が出て欲しいです。
catmousetail
史上最大の選挙妨害事案発生:
『投票用紙8万枚超を誤廃棄 選挙区も比例も…職員が焼却処分 大阪・泉大津』
ttp://www.sankei.com/politics/news/160709/plt1607090026-n1.html
大阪府泉大津市と市選挙管理委員会は9日、10日投開票される参院選の投票用紙8万3760枚を誤って廃棄処分したと発表した。4万1880人分の大阪選 挙区と比例代表の投票用紙で、市職員が誤って保存期間が過ぎた書類とともに廃棄していた。府選管などから投票用紙約8万枚を調達したため、投票事務に支障 はないという。
 市選管は6月9日に府選管から投票用紙の交付を受け、市役所で投票所別にする仕分け作業を実施。10日、段ボール箱に入れ、市役所1階にある市民課の金 庫に保管していた。ところが、市民課職員が今月1日、金庫に入れていた保存期満が過ぎたほかの書類とともに取り出し、大阪府和泉市内のゴミ処理場で焼却処 分した。市選管は市民課に投票用紙に注意するよう求めていたという。
 市選管職員が9日朝、金庫を開けたところ、投票用紙がないことに気づいた。
平和への祈り
あらゆる事が怒濤の如く進められてるようで心強い昨今です。
余命翁様本当にありがとう御座います。
 さて、先程ネットで大阪泉市?の市役所職員が8万枚の投票用紙を間違って焼却処分してしまったと出てました。
 もう明らかに不正する為ですね。 お茶のペットボトルを入れるダンボールに入ってて間違えたとありますが国民の大事な権利の物を移し替える自体常識ある人間の成せる業ではありません。とても憤っています。 スパイ行為ですよね。
 私は不正選挙に関して官邸メールした事があります。もっと不正出来ない仕組みを早急に検討して欲しいです。
草莽
お疲れ様です。
晴れ晴れとした日で心も晴れやかな気分です。ちょうど朝7時に投票できました。まわりには朝の散歩をしつつ投票という人が結構いました。
神奈川では貸しコンテナ使用者が増えているような気がする。居住目的、セーフハウスとしてか物資格納・移動のためか。貸し倉庫は高いし機動性に欠ける。その上住所ですぐ判明するから使わないのだろう。
ないちゃー
ネタとしては巷間?選挙関連としても終わった参院選なのに新しい記事にコメントいたしますことをお許しください。
 有田、福島が当選したことにかなり失望しましたが、そうではないかもと気がつきました。もしも落選であれば比例の次の候補が当選して議席数を獲得するわ けです。しかしこの二人が当選して選挙が終わりました。あとから告発されて辞職となれば議席を失い、罪人も追放できてとってもお得です。当たりでしょう か。
もしまだ掲載すべきでないお話でしたら削除をお願いいたします。(ないちゃー)
.....標的二人が当選した。結構なことである。
ななし
小池氏に当選してもらうには、秘策を提案する必要があるでしょう。
ズバリ、外人ナマポの廃止です。
ただし、これは公約に入れては良い結果を出せません。
 基本的には自治体の一存で決めていい事ですが、以後の知事が取り消せないよう都の法律にせねばならないからです。
 これまでも嫌韓感情を利用する公約を出していますから、公約に載せない討論会での発言として採用してもらいたいところです。
 外人ナマポは憲法違反です。通達は出て居ると言っても、国民の税金で本来居てもらいたくないブラ下がり外人が居る。でも窓口か長か知らないけど、どの自治体も廃止には動けていません。
 東京都は日本最強の都市であるがゆえに、すべての自治体が手本とする政策をする義務があります。
その事を小池氏に伝え、小池氏を動かすにはどうすべきでしょうか?
ツィッター?FB?メール?どんな方法がいいでしょうね・・・
たたた
どなたかが書いていらしたので、懐かしくなりました。
皇學館大學出身です。自分がいた頃は結構な保守気質でした。
国内唯一の国史・国文学科があるというのが誇りでしたね。(他大学は日本歴史科とかになっているらしいです)
部活は主に文化系・体育会系・武道系の三つで、一番厳しいのが武道系。
寮生は毎月一回、早朝の神宮参拝。(黒スーツ着用)
好んで旧漢字を使う人やカラオケでは軍歌onlyな人(しかも滅茶苦茶な美声)もいたり。
三教組の職務時間中の組合活動問題を取り上げたのも、その大学の教員でした。
そんな大学でも教員志望者が多かったため、一丸となって保守だったかといえば、そうでもありません。旧制大学の偏ったプライドの人もいましたしね。
雑談、失礼しました。
catmousetail
言語道断・・・
これではもう信用することなどできませんな。
西宮市選管がまた開票ミス 過去8回選挙でも5回
ソース: https://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201607/0009274295.shtml
参院選兵庫選挙区の開票作業で、西宮市選挙管理委員会は、集計した票数の合計が投票者総数よりも6票多かったため、11日早朝にかけて全約21万6千票を数え直した。同市の選管最終発表は11日午前1時半の予定だった。
 また、このトラブルの前には、投票者総数を数え間違えていたことも発覚。投票率の確定が約2時間半遅れた。
 同市選管によると、本来は投票者総数に含めない棄権者数を、6カ所の投票所管理者が誤って投票者として報告していた。投票券の残数と管理者からの報告の数字が一致していなかったことからミスが分かった。
 同市選管は過去8回の選挙で5回ミスをしている。
ひふみ
三菱東京UFJの頭取は確実に外患罪ですね。焦げつくに決まってるこんな融資をして、中共へ資金供与。
 シャープ買収は、シャープの技術を人民解放軍に提供するため仕掛けられたもので、三菱東京UFJとみずほ銀行も陰謀にかんでいる、と暴いた人がいますが、中共との関係を裏付けるような融資です。
日経より抜粋
【上海=張勇祥】三菱東京UFJ銀行は中国の国有企業、中国長江三峡集団に8億ドル(約820億円)を融資する。邦銀の中国企業に対する1回の貸し出しで は最大になる。三峡集団は資金をブラジルにおける水力発電所の経営権取得に充てる。景気減速を受け邦銀の中国向け融資は伸び悩むが、中国企業の海外進出に 伴う資金需要を起爆剤にしたい考えだ。
catmousetail
参議院選挙、都知事選候補者騒動の最中、鹿児島県で反日県知事が誕生してしまいましたね・・・
鹿児島県知事選 新人の三反園氏が当選
ソース: http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160710/k10010589941000.html
任期満了に伴う鹿児島県知事選挙は10日、投票が行われ、無所属で新人の三反園訓氏が、4回目の当選を目指した現職を破り、初めての当選を果たしました。
 鹿児島県知事選挙の開票は終了しました。
三反園訓(無・新)当選、42万6471票。
伊藤祐一郎(無・現)34万2239票。
 無所属で新人の三反園氏が、4回目の当選を目指した伊藤氏を破り、初めての当選を果たしました。
 三反園氏は58歳。民放のコメンテーターを経て、今回、初めて、鹿児島県知事選挙に立候補しました。
 選挙戦で、三反園氏は、県政の刷新を訴えるとともに、県の特産品を知事のトップセールスで売り込み、地域の活性化を図りたいと主張しました。
 その結果、支援を受けた民進党や社民党の支持層のほか、自民党の支持層の一部やいわゆる無党派層にも支持を広げ、自民党や公明党の支援を受けた伊藤氏を破り、初めての当選を果たしました。
 三反園氏は「選挙戦では、鹿児島を変えてほしいという強い声を感じた。県民が主役の政治を進めていきたい」と述べました。また、三反園氏は、全国で唯一 稼働している九州電力の川内原子力発電所について、「熊本地震を受けて、原発をいったん停止して再点検すべきではないかと県民が不安に思っている。安全性 が確保されていない原発を動かすわけにはいかない。原発のない社会をつくるという方向にどう持っていくかがトップの役割で、県民の立場に立った原発政策を 取っていきたい」と話していました。
Kate Beckett
《桜井 誠氏の「都知事選」出馬表明記者会見》―続・韓国の反応―
〈サイト「世界の憂鬱」より〉
スレ主(*韓国人)
 極右勢力である在特会の桜井誠前会長が、東京都知事選出馬会見で、「7つの公約」を発表した。これで、日本で甘い蜜を吸っている奴が、居なくなると良いですね。
「日本を取り戻す7つの約束」
1. 都内に在住する外国人の生活保護の支給を停止し、生活保護の受給者は日本国民に限定する。
2. 都内の不法残留者を、4年間で半減させる。
3. 日本人に対し、外国人が虚構の歴史に基づいて責め立てる「反日ヘイトスピーチ」を禁止する。
4. 税の公平性に反し減免されている、総連・民団の中央本部、および関連施設への課税強化を図る。
5. 違法賭博パチンコに対し、規制を実施。
6. 韓国学校建設については中止。
7. コンパクト五輪の意義を考え、現行の東京五輪案の改善を図る。
〈この記事を読んだ韓国人の反応〉―驚きの「賛同意見」を抜粋―
・韓国に住んでいるのに、韓国人より特権を持ちながら、中国人学校を作って、反韓教育をし、相手の意見は「ヘイト・スピーチ」と弾圧する中国人を、批判する韓国人。桜井は、嫌韓と言える?
・日本に住む朝鮮人よ、日本人をもう泣かせたり苦しめたりするな。私の目で君たちの、狂ったゴミのような行動を見てきた。日本人の心を傷つけるな。
・出馬記者会見(50分程度)、最初から最後まで見たが、言うことごとに反論する事ができない正論であり、レベルの低い記者(特に朝日新聞記者)の、けんか腰質問も全部きれいに論破していた。
・朝鮮総連在日が、もがいている。
・当選可能性も少なくないかも。
・当選の如何に関係なく、賛辞を送ります。
―以上―Kate Beckett
シャチホコ
以下の事件を告発できないものでしょうか?
NHK News Web などの報道によりますと
泉大津市の選挙管理委員会によりますと、10日の参議院選挙で使う選挙区と比例代表の投票用紙合わせて8万3760枚を、市役所の鍵のかかった部屋で保管していました。
 ところが、9日午前7時半ごろ職員が持ち出そうとした際、投票用紙がなくなっているのに気付きました。
 部屋を管理している職員は「保存期間が過ぎた文書を今月1日に処分した際、誤って投票用紙が入った段ボール箱も焼却処分したかもしれない」と話しているということです。
 これ怪しすぎます。識別しやすいようにデカデカとしかも通し番号までつけてある箱、しかも盗難紛失等が無いように鍵付きの部屋に保管していたにもかかわらず紛失?
ふざけるなと言いたい。もしこれが今回の選挙で不正に使用されたらどうなるのでしょう。
謝って済む問題ではありません。

1072 寄付金メッセージ35

温州みかん
余命様、スタッフの皆様、連日の更新お疲れ様です。
本日(7月15日)付で振込致しました。
主人と私の二人分の名前の記載を希望です。
どうぞよろしくお願い致します。
.....遅くなって申し訳ない。130p6行に併記させていただいた。
ペルチエもとこ
こんにちは。
1017 寄付金メッセージ17で、私のメッセージに付けていただいたコメントの
『(略)今年中には決着をつけようと思っているから本名の方がいいと思うがね。余命の戦死もあり得るからね。』という最後の一文にドキリとしました。
 静かで深い覚悟をさらりと示されているこの短い一文に、後頭部をガツンと殴られたような衝撃を受けました。
 私はまだまだ平和で安全なところに立っていますが、これからもし身近に避けがたい危険が迫ってきたら、そのときは迷わず命を懸けて戦おう。
そんな覚悟を深めることができたような気がします。どうもありがとうございます。
でも、既にお知らせしている本名で名簿を上書きしていただくのは、事が済み、皆が笑顔で集まれるようになるときまで取っておきます。私なりの「願掛け」です(笑)。
.....今回、伏見ブログでさらされたが、余命への殺害予告なんて当たり前だからね。そんなものコメント欄に掲示するわけにはいかないから削除、よって見えない。それだけの話である。
幸せのスマイルいつも心に。
本日7/20に、私のコメントが載っており驚いています。本当に皆さん載るのですね…(笑)
今回の振込は家族4名分でしたが、以前一人で振込した分の情報も入れた方が良かったのかどうかわからず再コメントしました。
 5/25 保守系裁判支援団 3000円
 6/28行動する保守運動 5000円
余命本1、2、ハンドブックの初版本は自宅用で本屋を時々覗いては、拡散用を購入しております。
ジャパニズム31では、桜井誠様との対談でマスク姿の余命様を見て本当に実在しているんだと安堵しました。
これからも余命様、プロジェクトチームの皆様、そして志を1つにして日本を愛して止まない皆々様を心の拠り所にして、私も日々精進して参ります。
長々と駄文失礼しました。
.....一度、基本情報が登録されると、以降は追記され併記される。貴殿の情報は前回とあわせて23p1行に5名連記で記載されている。
なおj
いつも緊張しながら拝見しております。
入力のやり方を間違えたため、コメントの承認がされないようなので、再送します。
匿名福生市は日本国学校が2校もあるためか中国人が非常に多い様に感じられ危機感を日々感じています。
余命様 スタッフの皆様 御身大切にご活躍されます様に。
.....130p3行に記載させていただいた。
3匹の老猫達
余命様、PTの皆さま、いつもありがとうございます。
初代余命様の頃から拝読しております。
すみれの会には5月27日に振り込みました。
恐れ入りますが、確認をお願いいたします。
.....19p6行に記載されている。
日本再生大和会については、今回は資金不足ですのでパスさせて下さい。その代わりといっては変ですが、母が寄付を申し出てくれ、14日に郵貯銀行より振り 込みました。ただ、超高齢でパソコンを扱えませんので、私が代わりにここに記入致します。亡き祖父母と父も併記して欲しいそうです。
 
祖父は歴史が専門で、定年退職後は著述に専念し、昭和17年に長く患っていた肺病で亡くなりました。家にあった祖父の著書は、強制疎開やら戦後の混乱でほ とんど散逸し、戦後残ったのは旧制中学生向けの国史関係の読み物で、それには神話、説話、戦記物、偉人伝等々満載でした。振り仮名つき本なので小学生の私 にも読め、本のなかった時代、何度も何度も読み返したものでした、最近になって彼の学術的な国史大観とか古本屋で見かけるようになりました。祖母も定年退 職後、高等女学校向けの数学の教科書を出したとか。疎開先で亡くなる前に、占領軍の性暴行の話をしたようで、母は一般的注意と受け取っていましたが、まも なく脳溢血であっという間に亡くなったのは、教え子たちのなかには乱暴されたり、そのため自殺したりした子がいたのではなかったかと、今の私は疑っていま す。
なお、天埜と櫻井は併記せず、別口でお願い致します。
.....この件は130p5行に記載させていただいた。
はま
余命さま
PJチームの皆さま
いつもお世話になっております。
有難うございます。
漸くです。
7月17日(19日着)少額ですが地元信用金庫より寄付させていただきました。
ご多忙中、大変恐縮です。
家族共々併記よろしくお願いいたします。
日本再生大和会 えいや!弥栄!
.....130p12行に併記させていただいた。
SMRY
余命様、スタッフの皆さまいつもありがとうございます。大手メディアの煽りやデマに心折れそうな中、余命ブログ、応援ブログが日々の生活の希望です。
 今回は主人の名前と、父方の祖父母の名前も登録をお願いいたします。
 父は戦前ソウルで生まれ、戦後引き上げてきました。祖父は当時総督府勤務で、昭和3年頃現地で20代で病没しました。祖母の実家は京城駅前でM旅館を経 営しておりました。祖父没後、祖母は女将として居りました。20代を朝鮮半島に力を注いだ祖父、引き上げ時には従業員が港まで匿ってくれたと言っていた祖 母(奴隷のように酷使していたら、匿ってなどくれなかったでしょう)、朝日新聞で育ちました私は、そのような祖父母の経歴をつい最近まで恥じていました。
 償いの思いも込めて、彼らの名前もお願いいたします。
日本の正念場ですね。振り込みのまとめはお掃除終了後でもかまいません。どうかご自愛ください。くれぐれもお気をつけて。
.....みなさんご一緒に130p16行に併記させていただいた。
ミツバチ
余命様いつも有り難うございます。すみれの会に続き郵便局から7月13日に大和会への振り込みをさせていただきました。
私の口座から2人分一括での振り込みです。前回と同様に夫婦併記でよろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付の75p26行に併記させていただいた。
                        
桜丸
私、6月末より入院し最近退院して参りまして早速余命ブログを確認いたしました所、怒涛の1000コメ越えw
しかし怠けて読むのを端折ってしまうと、余命ブログは何処に重要な書き込みがあるか解りません。
ですので今まで数時間掛けて読み終えました。
その中に「日本再生大和会」設立のと事。おめでとうございます。新たな保守のバックアップ拠点ですね。
 先の「すみれの会」はオロオロして送金し損ないましたので、今回はその轍を踏む事無い様早速送金致しました。7月19日振込みです。
 日本国内も国外も風雲急を告げるが如く、ただただ揺れ動いております。しかも今の事態はまだ序の口で、これからもっと大きく動いて行く事は一般人の私でも解ります。
かつてない時代の動きを目撃できる興奮と不安が渦巻いております。
しかしながら私の出来る事は、自分が出来る事を静かにこつこつと。
時代が落ち着くまで続けて行くつもりです。
.....130p25行に併記させていただいた。
八尾のうさぎ
初めまして。余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様でございます。
 初代余命様より拝読させて頂いております。
 地域柄、あちらの方々とは幼少の頃から何かしら関わりがあります。
確かに悪い朝鮮人もいますが、良い朝鮮人もいます。
しかし、良い朝鮮人も多くは在日特権の基での良い朝鮮人であったのであろうと感じております。
もう、うんざりなのです。そろそろリセットです。
それぞれの居るべきところ(国)に一旦は戻って頂きたいです。
そして、しっかりした手順を踏んでから普通の在日として戻れば良いかと思っています。(甘いかな・・・)
7月24日(日)ネットバンクから少額ですが、お振り込み致しました。
お手数をおかけしますが、主人も連名でよろしくお願い致します。
これからも、お身体を大切に、日本のためにどうぞよろしくお願い致します。
.....130p28行に併記させていただいた。
エンジェル
余命様、スタッフ様いつも有難うございます。 すみれの会に続き 日本再生大和会への振込を7/13に致しました。 微力ながらお手伝い出来れば幸いです。
.....前回ご寄付の48p28行に併記させていただいた。
tubaki
余命爺様、余命スタッフの皆様、お疲れ様です。
遅くなりましたが、本日(7/21)振り込んで参りました。
前回のすみれの会の時と同様、少しばかりですが、お役立ていただければ幸いです。よろしくお願い致します。
.....前回ご寄付の75p36行に併記させていただいた。
伊達
余命翁様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
初代かず様の頃より拝読しております。
本日7月21日、わずかなのですが日本再生大和会に振込みをさせていただきました。
 私を育ててくれたのはほぼ祖母。亡くなってから知った、女学校を出ていたんだと伯母が教えてくれた。きちんとした人だった。
 その父にあたる曾祖父そして祖母の兄弟2人は戦地でなくなり、親族で墓参りの時に霊標に戦死地と名前を見て育った。地元由来の名前で投稿している。
 生まれ故郷は東日本大震災でかなりの痛手をおっており、参院選挙結果をみてがっくりもきた。仙台駅前には私立の学校がいくつかあった、そして連中側から 本もでているが自分の先輩の時代「チョン狩り」があった。本ブログのおかげでたくさんの事がつながった。日本再生にむけて!
病み上がりの伊達より(笑)
周防の人
初めまして。プロジェクトチームの皆さま、いつもありがとうございます。
5/26にすみれの会へ、7/13に大和会へ振込みました。2つとも同じ名前、同じ金額です。
梅雨も明け、夏本番です。今年はあつくなりそうですね。皆さまご自愛ください。
.....前回ご寄付108p27行に併記させていただいた。
lucky13
初代余命さまの時より拝読させて頂いております。
投稿が遅れて申し訳ありません。 7/19にゆうちょ銀行より振込いたしました。
以上、よろしくお願い致します。
あじわい
すみれの会に引き続き、小額ではありますが、参加させていただきます。
余名様、スタッフの皆様、ご自愛ください。
.....前回ご寄付の40p11行に併記させていただいた。
まほろば
余命様、余命スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
遅くなりましたが、わずかですが15日に振り込み致しました。
よろしくお願い申し上げます。
振り込み登録致しましたので無理のない範囲で協力させて頂きます。
暑い日が続いておりますので、お身体ご自愛下さい。
.....131p10行に併記させていただいた。
ヨッシー
前回のすみれの会に続いて日本再生大和会に振り込みました。
.....前回ご寄付の27p5行に併記させていただいた。
いちごだいふく
本日郵便局より振り込ませて頂きました。
自分と一緒に母も併記していただけたらと思います。
.....ご一緒に43p31行に併記させていただいた。
たかちほの芝
余命翁様、スタッフの皆様、お忙しいところ再度の確認をさせていただきます。
すみません。
5/25「すみれの会」に寄付をさせて頂いたのですが、確認をし忘れておりました。下記の通り振り込みました。「日本再生大和会」への振込みは111P 17行に記載頂いております。今後の事もございますので、お手数をおかけいたしますが、「すみれの会」の方と一緒に記載できますでしょうか? 宜しくお願 い致します。
.....みなさんご一緒に114p6行に併記させていただいた。
注 追記があって割り込みがあると行は固定ではないので移動する。
なごみ
本日、些少ですが送金いたしました。
小心者の自分にも僅かながら出来ることがあれば…と思い、参加させていただきます。
以下、登録情報ですが、これでよろしいでしょうか?
では、よろしくお願いいたします。
.....OKです。
yoko
お忙しいところ恐れ入ります。入金が確認されれば寄付金メッセージに必ずアップされるのでしょうか?勝手がよくわからず名前(HN)を変えてすみれ会、大和会に送金してしまいました。以下再度の確認をよろしくお願いいたします。
.....すみれの会も日本再生大和会も余命とは別の組織なので、入金情報は別途いただいている。ただし、それだけでは住所や生年月日はわからないので、 確認として基本情報を寄せていただいている。アップされるとは限らないので、その際は確認を入れていただきたい。その場合は必ず具体的にメッセージとして 回答する。
 今回貴殿の場合は、すみれの会へのご寄付で64p37行に記載されているので、みなさんご一緒に併記させていただいた。

1071 軍事関連20

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
連投失礼致します。
台湾では15日に第9期立法院第一会期が終わり、106項目の議案が審議処理されました。
原文タイトルは繁体文字のまま。内容は大筋で問題ないはずです。自由時報は台湾系のメディアです。
 自由時報12日 僑委會證實 中國鼓動我僑社 逼蔡認九二共識
蔡英文総統が6月下旬に米国経由でパナマとパラグアイを訪問する前に、中国共産党中央統一戦線工作部の組織と中国和平統一促進会は訪問先の一部地域の華僑 組織の有力者に、蔡総統の歓迎レセプションに出席してはいけない、蔡総統に九二共識を承認するよう圧力をかけるよう扇動していたが、彼らの工作は失敗した と吳新興僑委會委員長は立法院で11日立証した。
僑委會 (中華民國僑務委員會) =行政院に属す委員会の1つ。
自由時報13日18:08 族群平等法 立院今初審通過 
野党の国民党は「反族群歧視法」の制定を提案したが、与党の民進党から「族群」の定義が不明であることと[歧視=差別]が中心なので[平等]の概念を積極的に促進するように意見され、二度保留となる。
 国民党は「族群平等法草案」と名前を変え、草案内容も族群の平等の促進・社会調和・特定の族群に対する一切の形式的差別の防止と排除などに改め、三度目の審査を通過。
 今後内政部と各地方自治体は15人からなる族群平等委員会を設け、毎年それぞれ立法院と各地方自治体の議会に族群平等報告を提出しなければいけない。
族群=共通の出自・慣習・言語・地域・宗教・身体特徴などを持つ集団。日本語の「血統」がぴったりではないでしょうか。
台湾国籍でも台湾の法律を守らない血統まで守られるのかはわかりません。
 国営中央通訊社12日16:35 立院三讀 資助恐怖組織最重處7年
FATF発表の「テロ資金供与に関する8の特別勧告」と「資金洗浄に関する40の勧告」に対し、現行法では足りない部分を補う「資恐防制法」草案が通過。
1年以上7年以下の懲役と1,000万台湾元の罰金が科せられる。
FATF=マネーロンダリングに関する金融活動作業部会
 自由時報18日11:07 「撤廢中華民國」交付研議 賴清德:好的決定
民進党は昨日、第17次第一次全国党代表大会を開催。大会中、党代表は「中華民国の撤廃」・蔡英文総統の「現状維持」政策に基づく新党綱領・中華航空 (チャイナエアライン)を台湾航空に改名などの提案を提出した。蔡英文主席は、中央執行委員会に協議にゆだねるよう指示した。
賴清徳台南市長は、民進党内にはさまざまは意見がある。中央執行委員会の協議を経てから党代表大会で討論するとういう蔡主席のやり方はとても良い決定だ、賛成であると表明。
自由時報20日15:21 「不當黨產處理條例」列臨時會首案 親民黨團表態支持
20日から立法院で、不当党産条例草案・105年度国営事業予算案・労働基本法修正法のなどを審議するための臨時会が始まった。
 親民党議員団は声明の中で、国民党の不当財産の処理は、轉型正義 (移行期の正義) の一部である。
 国民党は歴史の過ちに対し誠心誠意向き合い、全民公道に帰さなければいけないと不当党産条例草案への支持を表明。
全民公道は、わかるようでわからないので原文のまま。105年は中華民国暦105年のこと。日本の平成○年度と同じ。
 親民党主席の宋楚瑜氏は、李登輝先生とパイプがあるようです。宋氏は今年1月の総統選挙に出馬されましたが、民進党vs国民党になって台湾が二分し若い世代に禍根が生じないように、わざと出馬されたのではないかと自分は思っています。
蔡英文総統はいつも「台湾は1つ」とおっしゃっています。
国営中央通訊社20日電14:18 致敬抗日英雄 洪秀柱批美化日本殖民
国民党主席の洪秀柱女史は、蔡英文政権は親日だ、日本統治時代を美化するな、尖閣諸島周辺海域での台湾漁船の操業を日本に認めさせろ、不当党産處理條例と促進轉型正義條例草案は悪法だとかいろいろおっしゃっています。
長々と失礼致しました。以上です。
匿名希望
神社、寺の乗っ取りと祭りについての話が出ておりましたので、余命様の方ではご承知かとも思ったのですが、一応ご報告いたします。既出、問題等ありましたらお捨ておきください。
四国のお遍路さんで、地元では韓国人に乗っ取られたと有名らしい、既に八十八か所の札所としてみなされてはいない大日寺という寺があります。
News U.S様にもまとめがありましたのでh抜きで置いておきます。
ttp://www.news-us.jp/article/394542507.html
抜粋すると
1995年、韓国人ダンサーのキムが徳島を訪問

大日寺の住職に惚れて猛アタック、結婚へ

2007年、住職が謎の死亡

キム、韓国籍のまま住職になる

長男の弘昴(ホンミョ)君に寺を継がせようとする

韓国人ダンサーを本国から大量に呼び寄せる

阿波踊りをチマチョゴリ集団で乗っ取る
他にもこの当人を調べるとネットだけでもとても香ばしい情報ばかりです。
特に、もうすぐ参ります阿波踊り時期には本国からかなり人員を呼び込めたり、さらに寺で匿うことが出来ますので、有事の際にあちら方の潜伏場所や、武器や財産の隠し場所などになっていてもおかしくはないかと考えてしまいましたのでご報告させていただきました。
 いつも日本の為にありがとうございます。
これから更に熱くなってくることと存じますが、余命様、スタッフ様方におかれましては体調を崩れませんようお気をつけくださいませ。
乱文失礼いたしました。
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
全国から貴重な情報をお寄せくださる皆さんにお礼申し上げます。
台湾国営通信社などから3つご報告致しますが、600字以内に収まらず申し訳ございません。
海上核動力プラットフォームのニュースはほぼ全文を日本語に、あとの2つは要約しました。
「海洋核動力プラットフォーム」で検索していただくと、模型の写真や日本語のブログ記事があります。
微信は、FacebookやTwitterのような中国製メッセンジャーアプリ。
中國時報は中共人民解放軍関連のニュースが豊富ですが、名前からわかるように国民党寄りのメディアです。対極に位置するのが自由時報でしょうか。
 国営中央通訊社15日電20:23 對抗美航艦 傳陸擬南海建20座核電站
中国核工業集団公司の公式微信は14日発表の文章で、中国は南シナ海の大小の島に20の海上原子力発電所を建設することを検討している。
1つの島に1つの海上原発を配置する。これは1隻の原子力空母に相当し、永興島(フーラム島)と永暑礁(ファイアリー・クロス礁)は戦闘機とミサイルシステムを搭載する2隻の海上艦に相当すると発表した。
しかし中国・澎湃新聞は14日夜遅くに、この20基近い核動力プラットフォームが対応するのは「渤海油田のエネルギー需要を満足させる」ことで、南シナ海用ではないと報じた。
 中国初の核動力プラットフォームは、中国船舶重工集団公司傘下の渤船重工が間もなく組み立てと建造を進める。
中国船舶重工集団公司は今後、20基近くの海洋核動力プラットフォームを量産する。
 海洋核動力プラットフォームとは、すなわち海上を移動する小型の原子力発電所で、小型原子炉と船舶工学の有機的結合である。
1基の海洋核動力プラットフォームの投資は20億人民元を予定し、20基の総建造費は大体400億人民元。
空母艦隊1編成を造る建造費と比べたら安く、南シナ海の大小の島に海洋核動力プラットフォームを配置すると、1隻の原子力空母に相当する。
 海洋核動力プラットフォームは中国が初めて造る技術で、中国国家エネルギー海洋核動力プラットフォーム技術研究センターが研究開発し、同センターは中国核動力研究設計院などのチームから成る。
 中国核動力研究設計院は、中国核工業集団公司傘下の部門で、現在砕氷船の研究開発プロジェクトを全力で進めている。
 中国は今後、ロシアと協力しユーラシア大陸と北極陸上部の北方航路の開発を推し進めることで、南シナ海におけるアメリカのアジア太平洋地域のリバランスの構想と展開を自滅させる。
 中国・環球時報は今年4月に、中国は今まさに海上浮動式原子力発電所の建造に着手した、今後領土紛争がある南シナ海で支援計画に用いることが可能だと報じた。だが当時中国外交部はこれらの計画は聞いていないと発表した。
 中國時報14日19:10 海上浮動核電站已成強國「標配」最厲害的是…
世界初の海上浮動式原子力発電所-ロシアの[アカデミック・ロモノソフ]は現在、海上試験段階に進んだ。
 ロシアのドミトリー・ロゴージン副首相は、2017年10月30日に試験を完了し、北極の街への電力供給に正式に投入すると発表。
 国営中央通訊社12日電18:02 立院表決 紅十字會法走入歷史
立法院は今日12日、時代力量(政党名)の徐永明立法委員ら17名が提案した「中華民國紅十字會法」廃止の決定を賛成45票反対9票で可決した。
 中華民國紅十字會は62年の幕を閉じた。今後は特権専法を廃し、人民団体法(NPO法?)関連のルールが適用される。
15日付で日本赤十字社会長はこのニュースに驚いているというニュースを伝えています。
今年5月のNHK交響楽団の台湾公演に安倍総理のお母様がご同行され、蔡英文総統とご一緒に公演を鑑賞されました。
お母様は眼光鋭い方ですね。もしかしたら日本のパートナーとして本当に信用できる人物かどうか最終チェックをされに訪台されたのかもしれません。女性のカンは鋭いですから…
 蔡英文総統は、「轉型正義」を必ずやらなければいけないと発言されています。日本と同じで71年間分の大掃除ですが、粛々と進めていらっしゃるようです。中国に対しては、安倍総理と同じスタンスです。
轉型正義 (移行期の正義) =権威主義的統治から民主主義に移行した社会が、過去に行われた人権侵害に対して責任者の処罰や被害者の名誉回復・補償を行ったり、旧時代から続く不公正や、弊害を抱えた制度を正して、公平と正義を実現すること。
 余計な作業を増やしておいて恐縮ですが、余命様、チームの皆様、くれぐれもご自愛くださいますよう。以上。
パンタローネ
筆頭演説した世界平和フォーラムで
遠藤誉(東京福祉大学国際交流センター長)
北京で中国支持の発言をした日本の鳩山元首相 China Daily/via REUTERS
 7月16日に北京で開催された世界平和フォーラムで中国海軍高官が軍事力強化方針を表明した。本フォーラムで筆頭演説をしたのは鳩山元首相。鳩山氏がいかなる構図の中で中国支持を表明したかが見えてくる。
孫建国・中央軍事委員会聯合参謀部副参謀の発言
 北京にある名門校・清華大学が主宰し、中国人民外交学会が共催する「世界平和フォーラム(論壇)」の第5回大会が7月16日と17日の日程で開催された。形は清華大学という形式を取っているが、実際は政府主催と同じである。
 その証拠に、世界平和フォーラムの主席は唐家セン(王偏に旋)・前外相で、開会の辞は劉延東・国務院副総理(副首相)が行っている。
 16日午後6時からの講演で、孫建国・中央軍事員会聯合参謀部副参謀(海軍上将)は、中国国際戦略学会会長として 演説した。 
 概略は以下のとおりである。
●南シナ海に関する仲裁裁判所の判決は、中国の軍隊に幻想を捨てさせ、軍隊を強化させなければならないという思いを抱かせる逆の役割を果たした。
●中国軍は軍事力を強化し、改革を深め、戦闘能力を高め、万やむを得ない状況下で、国家主権と権益を守るために、最後の決定的な役割を発揮しなければならない。
●いくつかの特定の国は、ダブルスタンダードを用いて、国際法を掲げながら、国際法に違反した行動をしている。
●いわゆる「航行の自由」という偽の命題は、軍事力を帯びた威嚇であって、中国は絶対に屈しない。
 孫建国氏は、演説の最後には「平和的解決によって争議を解決する」という言葉は使っているものの、それはこれが「世界平和フォーラム」だからであって、 実際上は南シナ海における中国の権益確保のためには、軍事力を使った強硬手段も辞さない構えを示したものと解釈することができる。
鳩山前首相は「世界平和フォーラム」の筆頭演説者だった
7月16日の世界平和フォーラムの午前中のプログラムは、以下のようになっている。
09:30~09:35 唐家セン主席・開幕挨拶
09:35~10:00 劉延東副首相祝辞
10:00~10:20 コーヒーブレイク
10:20~11:30 本大会
鳩山由紀夫 日本首相(2009-2010)
ド・ビルパン フランス首相(2005-2007)
 その後、会場を移して昼食会があり、午後はロシアの元安全会議秘書(1998年)など多くのかつての要人が中国の正当性を讃えたあと、18時から、いよいよ孫建国が中国の軍事力強化が不可欠だという演説に入ったわけだ。
 つまり、わが国の鳩山元首相は、中国の正当性と軍事力強化という枠組みの中で「アジアの平和の海」と「世界の平和」を語ったことになる。
 これはすなわち、中国の軍事力強化は「平和のためだから許される」と宣言したのに等しく、いま日本が、中国の軍事力強化によって、「日本の安全が脅かさ れるのではないか」という脅威に脅かされ、国家安全を、どのように保障していけばいいのかという議論の中で日本国民が窮地に立たされている事態を助長して いるのに等しいのである。
 日本人は誰一人、二度と再び、あのような(先の)戦争が起きることは望んでいない。
 平和を望んでいる。
 しかし北朝鮮の脅威と、何よりも中国の軍事的脅威にさらされたときに、もし仮に日米安保条約がなかったとしたら、日本はどのようにして日本国民を守ればいいのかという選択と討議に、いま追い込まれているところではないのか?
 その第一の前提条件は、中国が軍事的脅威を弱めることであり、民主的な国家になって、国際法に基づいて「平和な海」を実現してくれることにある。
 しかし「平和の海」を唱えていたはずの鳩山元首相は、中国にひざまずいて、「中国の軍事力強化によってこそ平和が来る」という中国の戦略と論理に乗っかって、国際司法の判決を批難し中国の主張の正当性を擁護する演説をしたのだ。
 しかも中国の国家戦略の構図の中で、である。
 これが、真に日本国民のためになる結果を招くのか否か、深く考えてほしい。
 憲法改正論議が始まろうという前夜に、一国の首相として日本国民の安全を預かっていた者の、取るべき行動だろうか?
 もう一度プログラムの部分に注目して頂きたい。
中国語のプログラムでは「鳩山由紀夫」の肩書は、カッコ書きがあるとしても「日本首相」なのである。
「日本元首相」とは書いてない。
 これが、中国の戦略の中にきっちり組み込まれた、我らがかつて選んだ「元首相」の姿なのである。
「元首相」は個人ではない。その良識と、あるべき姿をともに考えてみたい。
…注目する点は①中国が軍事力を強化すること、②それを宇宙人が支持すること、③「日本元首相」では無く「日本首相」とプログラムに書き込まれてい ることですかね‥中国共産党はどうやら日本人の肩書きが欲しかったのでは無く、日本元首相の肩書きが欲しかったようですね?それにしても利用されまくって いますね(笑)ソース元はニューズウィーク日本語版からです。
         

0 件のコメント:

コメントを投稿