2016年9月4日日曜日

1110 2016年都知事選31

日本洗濯。
(承前)
桜井誠都知事候補街頭演説の抄録続きです。
7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説③(抄録)*****
 更に、小池百合子候補ですね。
ま、この人、いろいろ、私も批判しているんですけれども、ついね、つい先日、週刊誌に書かれておりました。1千2百万円の、このお金をですね。現存しない住所の事務所、その事務所に送ったと。
その他ね、いろいろ出て来ております。
 ま、政治家であればね、それぐらい、当たり前かもしらんけれども、都知事を目指そうと云うね、小池候補が、このようにね、金銭面において、実は真っ黒けでしたよと。
これね、大切な問題でございます。
 何が大切かと云えば、小池候補は冒頭解散、議会を初っぱなに解散するよと、皆さんに約束しています。
出来る訳無いんですけれども。
でも、そう云うことを云うからにはね、当然、東京都議会と対決するんですよ、彼女はいやがおうでも。
 仮に、このまま知事になれば、そうすれば、東京都議会としては、知事の金銭問題を取り上げるに決まっているじゃないですか!
これ、へたしたら百条委員会開かれますよ。百条委員会開かれて、そして、その場で知事を徹底的に問い詰める。
どうするんです、コレ。
そして、またね、半年後に50億かけて都知事選挙やるんですか?!
 或いはね、東京オリンピックの問題があります。
 最初3千億円で開きますよと云って、東京オリンピックが決定したんです。その時のキャチフレーズがコンパクトオリンピック。ところが現在、もうすでに3千億円どころか、9千億円になってます。
 更に、9千億円でも足らないから、更に、その倍1兆8千億円。
あのですね、東京にそんな予算どこにあります。
 実はですね、東京も、東京都もバカでなくて、ね、3千億じゃ、いくらなんでも足らないだろうと、4千億円のお金を内部留保として貯めてたんです。ところが現在、9千億円に迫っております。
9千億円と云うのは、7千億円ですので、2千億円の赤字が出ているんですよ。
じゃ、その補填をどうしますか?
 この補填をどうするかと云うことについて、小池百合子候補は、自分達が東京都がね、3千億円だと云って約束したことだから、予算が増えたんだから、都民から頂きましょう。このように主張しております。(ふざけるな)
 あなた達が納めた税金からね、この足りない分を補填しましょうと云っているんです。
ま、東京オリンピック特別税というんですか、仮称ですけれども、東京オリンピック特別税、あなた達が払っていかなければならないんですよ。
それで、本当に、イイんですか?皆さん。
 消費税は8%、そして、2年後には10%に上がります。更に、東京オリンピック特別税ができる。こうやって、皆さんの負担が、どんどん大きくなっていくんです。
だからね、私は、東京オリンピックについては、ゼロベースで見直す、勿論、もう遅いと云う人はいますけれども、まだ後4年残っているんです。
何とか、当初予算の3千億円に近づけていく、その努力をすべきだと。
そして、どうにもならなくなった時は、東京オリンピック開催権を返上することも視界に入れて対応すべきと、私は、考えています。(拍手)
それは、あなた達の財産を守る為でもあるんです。
いくら、東京オリンピック、東京オリンピックと騒いだところで、高々、2~3週間ですよ。
 高々2~3週間の大会で、ウワーと海外から人が来る、儲かった儲かったと云ってるのは、ほんの僅かな間なんです。
じゃ、その人達が消えたら、どうなります。
そういうことなんですよね。
ですから、東京オリンピックについては、私は、正直に云えば、反対だったんですよ。
何でまた、東京でオリンピックをやらなければいけないんだと。
 以前ね、東京オリンピックがあった時は、日本は高度成長期でございました。
だからこそ、東京オリンピックと云う国際的認知度を上げるために、是非、東京でオリンピックを開きましょうと云うところまでは分かるんです。
 しかし、今、東京オリンピックを開くのに、どんな意味が、皆さんにありますか、無いんです。
 経済的にも、知名度を上げるなんていった、政治的目的においても、全く意味をなさないことです。
 だから、私は、オリンピックには反対していました。しかし、一旦、決まったことであるならば、それに対して反対だと云うことは引っ込めて、その上で、キ チンと3千億円でやるといったからには、3千億円。そして、それがどうしともできない、3千億円を越えてしまうと云うのであるならば、オリンピックを返上 すればよいと云うことですね。
その立場に、私は、おります。(拍手)
勿論、この主張については、賛否両論あってもよいと思うんですよ。
 先程、言った通り、まだ、4年残ってるんです。
まだ4年あるんです。
しかし、東京オリンピックを見直すんであれば、もう今しかないんですよ。
今を逃してしまえば、これから先、何億、何十億どころか、何百億、何千億、へたすりゃ、1兆、兆の単位で、皆さんが負担をしなければならなくなります。
****以上。
(日本洗濯)
(承前)
桜井誠都知事候補街頭演説の抄録続きです。
7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説④(抄録)*****
このようにですね。
民進党、共産党、社民党だったけな、兎に角、4党、野党が揃って、皆さんに推し進める鳥越候補。
そして、自民党推薦の増田候補。
 更に、自民党と戦う、自民党と真っ向勝負を臨んでいると云いながら、自民党席からは絶対に外れないと云う小池候補。
どの候補を選んでも、結局の所、問題だらけなんです。
そのことをまず、皆さんには知って頂きたい。
 あなた達が、これから、4日後に、4日後にですね。投票に行かれる方、或いは、期日前投票に行かれる方、それぞれだと思います。
 その時に、1票入れる際に、あなた達が、メディアが伝えるこの3人の候補の中から選べば、必ず、問題が起きます。
 勿論、皆さんが選んだ都知事であれば、問題が起きようが、カニが起きようが、都知事であることに変わりはないんです。
無いけれども、結局、桝添要一都知事と同じことが起きるんですよ。
それで、本当によろしいですか?(イヤだ)
 良くないと思うんであれば、是非ね、先程、言った通り、残り18人の候補者の主張に耳を傾けてもらいたいんですヨ。
 一体、この人は何を言っているんだろうと、それをしないで、TVやラジオや新聞が皆さんにおすすめする。
 先程、言った通りです。全放送の95%以上がたった3人のためになされている。で、残り18人は5%以下でしか放送されない。
これでは、どんなに頑張って、皆さんに、こうやって、伝えても、伝えられないものも沢山あるんです。
マスメディアの偏向放送、余りにも、ヒド過ぎます。(ソーダ)
このヒドすぎる現状に、ゼヒ、立ち上がって下さい。
そして、ひとアワ吹かせようではないですか。みなさん。(拍手)
メディアにね、メディアに対して、ひとアワ吹かせることができるのは、あなた達ダケなんです。
あなた達の持っている1票は、ただの1票なんかじゃナインデスよ。
どうか。
そのことを忘れずに、7月31日の投票日、そして現在、行われている期日前投票に、行って頂きたいと思います。
今日ですね。こちら豊洲ららぽーと前から、街宣をお届けいたしました。
最後まで、ご清聴、誠に、ありがとうございました。(拍手、拍手、カンバレ)
***以上、了
(日本洗濯)
発見しました
たった今、新宿南口で30日12:00~の桜井誠さんの選挙演説を見てきました。桜井さんの4日前からの予定表明にもかかわらず、道路反対側で先に車を着 けて待ち伏せ、候補者本人もいないのに応援演説を装って、大音量で桜井さんの演説妨害を『共産党』がしていました。酷かったです。共産党の聴衆は20名程 度。桜井さんの聴衆はいつの間にか300人ははるかに超えているだろうという人数で、共産党は自分たちの聴衆に向かってではなく、反対側の桜井さんサイド に身体を向けて向けて、本当に露骨な演説妨害でした。共産党の1,000万円はするであろう大音量のスピーカーに、100万円でレンタルした桜井さんの街 宣車両のスピーカーの音はかき消されていました。
 本当に酷かったです。
 共産党は、鳥越候補はすでに当選を争っているのではなく、桜井さんと得票順位を争っているという認識なのかなと思いました。
.....こうしてあぶり出され、正体がばれていくのだ。まさに終わりの始まりである。
通名廃止!
>中村
桜井誠さんが安倍ちゃんや自民党批判しているようですが、第二の田母神さんになりそうで、票割れが怖いです。桜井さんには申し訳ないけど、マスゴミはス ルーしっぱなしだし、情報弱者には3人の動向しか知らされてないのを考えると、今回は政治を知っている小池さんに桜井票を入れるのが得策かなと思ってます
 そういった分断工作は他のスレでも良く見かけますが保守を装った在日か左翼にしか見えません。どれだけの人が桜井氏の言うことを望んでいるのか示 す為にも結果がどうあれ入れるべきだと思います。東京都知事選では無投票の500万人と今回は18歳からの若者層が居るのでそれらの方がどう動くかによっ て結果は終わるまで分からないでしょう。英国のように投票で逆に僅差などで負ければ悔やまれるでしょうし。都知事よりも国政のほうが望まれますがその場 合、次回までの数年間は現状のまま在日等が更にやりたい放題になるのを黙って見過ごすことにもなりかねます。大阪維新のように影響力を持ちそれにより少し でも早く国が公に問題提起をし、これ以上被害者を出さない為にも早急に取り組んでくれることを望みます。
かたかごの乙女
かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
 都知事選での桜井氏のご活躍、ものすごいものがありますね。私も動画でしか拝見したことがありませんが、連日の迫力満点の選挙演説、はっきり何を言って居るのが人々に伝わり流石です。
 今回、都知事選での流れを見ていますと、最初はとても勝つことなど無理で、妨害出来ない演説でもって人々の覚醒を促す事が出来れば…のはず?でしたが、桜井氏の覚悟は、覚醒していた人をも必死に応援せずには居られなくしてしまう…負けても都議選には…
 ところで、桜井氏が都知事選に出馬する前に余命様と対談なさっておりましたよねぇ(笑)
なんか、全てお見通しの予定通りになってきているように思えます。はっきり言っちゃえばワクドキの毎日です。
 例えば『え〜っ!韓国に慰安婦像の撤去もしないのに10億円を支払うの?』の件も何の心配も無く笑って見て居られる幸せ…もちろんいつでも油断は禁物ですが…
動の桜井氏に静の余命様、そして策士の安倍総理に無敵の自衛隊!
 こんな歴史の転換点に遭遇するなんて、まさに千載一遇のチャンスですねぇ。皆様くれぐれもお見逃し無く❗️
以上、私の真夏の夜の夢でした。
.....その日に会談。その日に余命が立候補表明第一発信。なんと余名の妄想記事が乱れ飛んだとは(笑い)
 みんな偶然である。偶然!まあ予定通りの偶然である?
 しかし、桜井氏もかなり無理していたが、さすがに余命もバテた。ブログに専念しているうちは移動がないからいいが、保守のみなさんとの連携や組織作りとなると机の前ではできない。気持ちは若いが体力がついていかないのである(泣き)。
 自分では意識していなかったのだが、細かいミスが続いているし、コメントにも寝ろ!休め!とおしかりを受けている。みなさんに無理はするなと言っていて自分がこのざまでは示しがつかないが、まあ、無理せずにがんばりまーす。
momo
余命爺さま、プロジェクトの皆様お疲れ様です。
ツイッターで桜井誠さんを日々拡散しています。フォロワーさんには小池さんを支持している方も多数いらっしゃいますが、フォロワー数の推移を見ますと、減 るどころか増えています。もちろん多数のリツイートに、ミュートされる方もいらっしゃると思いますが、口論になる事もなく、日本を取り戻したい生粋の日本 人ならではの対応と感じています。
 初日以外毎日、桜井誠さんの演説を聴いていますが、知らなかった事も多く、涙無しでは聴くことができません。日本人の心に響く演説です。東京都知事に桜井誠さんがなれば、東京、いや日本を変える事ができると確信しました。
 そして今日の余命爺さまのお言葉
桜井戦略・安倍戦略・余命戦略が、本質は同じと聞いて、あと二日間頑張って拡散に努めます。
有難いお言葉でした。momo
miku
>だいさん
「死に票」になるから当選可能性のある者に入れるとか、増田がいやだから小池に入れるとか、自分の一票ぐらいでは何も変わらないから選挙に行かないとかのコメントの書き込みは、有権者の投票行動を削ぐためのものでしかない
 完全同意です。ネットのコメント欄に出ている「保守層が割れるから今回は小池にいれる」というのは、文面文脈がまったく同じであることから、おそらく桜井氏に投票されることを怖れる勢力による「工作」だと思います。ここにもそれらしきコメントが散見されてますが…(笑)
神奈川の暇人
余命チームと読者の皆様、こんにちは。余命チームの皆様、睡眠はきちんととってくださいね。休むのも勇気ですよ。
 さて、都知事選の一件で日本の心を大切にする党が増田応援を表明したことで、失望した方もいらっしゃるでしょう。しかし、余命キーパーソン・杉田水脈さんは違いました。
  (以下zakzakより引用)
 東京都知事選の組織選挙に、女性政治家らが“反乱”を起こした。日本のこころを大切にする党の杉田水脈(みお)元衆院議員は、同党が推薦した増田寛也元総務相(64)への支持を拒否し、政策的に一致する小池百合子元防衛相(64)への共感・支持を公言しているのだ。
 日本のこころを大切にする党は、早々と増田氏の推薦を決めたが、杉田氏は「増田氏側から推薦依頼も来ていないのに総務会が勝手に推薦を決めた」と不信感 を募らせる。さらに「私は東京都民ではないので投票権はありませんが、1票を投じるなら増田氏ではなく、外国人参政権に明確に反対している小池氏に投じた い」と語った。
 杉田氏だけではない。先の参院選で、同党から東京選挙区に出馬して落選した鈴木麻理子氏も、小池氏支持を表明した。
 鈴木氏はフェイスブックに「世界的に自分の言葉で発言でき、クールビズなどを一般に広め、外国人参政権法案を潰した実績は素晴らしい」「この決断によっ て党から除名されることも考えられますが、私は自分が信じた道を進む事が支持者を裏切らない事だと考えます」と記している。(引用終わり)
肝の据わった女性たちは男性よりも心強いですね。
(神奈川の暇人)

1109 寄付金メッセージ49

ワツキヒマエ
余命Gさま スタッフみなさま
いつもありがとうございます。
桜井誠さん 日に日に演説が力強くなっているのを感じます。そして、人に支えられながらご自身も大きく輝き始めておられます。
わたくしも、自分にできることをやります。
夜明け前が一番闇です。必ず トリが鳴き闇が明けることを信じて前に進みましょう。 
夕焼け空が綺麗です。
.....148p18 行に記載させていただいた。
バッハ大好き
7月29日に
足立成和信用金庫から振り込みました。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付29p18行に併記させていただいた。
オレンジチョコ
余命スタッフの皆様お疲れ様です。
本日7/28少額ですが大和会へゆうちょ銀行より振替させていただきました。
名簿を靖国へ奉納する際には自分の名前も加えていただきたいと思います。
.....148p21行に記載させていただいた。
溶接屋
 初代様から読んでいたにもかかわらず、
 日替り送信をしているにもかかわらず、
 仲間にスヒョン文書を読ませ、興味を示した奴には『読め‼︎』と余命1〜3を手渡したりしているにもかかわらず、
今日に至るまで朝鮮玉入れをやり続けてきた愚か者でしたが…
も〜やめた!!!
と、言う事で、元パチンコ資金ですが振り込みました。
7/29に振り込まれるはずです。
.....前回ご寄付51p35行に併記させていただいた。

本日(2016/07/28)、みずほダイレクトより1万円を振り込みました。
15時を過ぎていましたので、実際の入金は明日(2016/07/29)になるかと思います。
 『すみれの会』に続き『日本再生大和会』も支援させていただきます。
この寄付と同時に、日本国と国民を貶めている反日・特亜勢力に対抗している、桜井誠氏の『都政を国民の手に取り戻す会』にも寄付をさせていただきました。
 正直言って当選は難しいでしょうが、彼の精力的かつ魅力的な選挙演説により、無知・無関心だった方々が多少なりとも覚醒するならば、大きな意味があると思っています。
 戦後70年間、反日および特亜勢力に為す術もなく蚕食され続けている日本。
このような状態が早く正常化されることを心より願っております。
 僅かな額ではありますが、この寄付が国民ひいては日本国の未来の為にならんことを。
.....前回ご寄付63p17行に併記させていただいた。
Golgo13cm
お世話になっております。
7月11日にゆうちょ宛に入金したものですが、寄付金メッセージに挙がっておらず不安に思い、再度コメントいたします。
お手数おかけして申し訳ありませんが、家族の名前も一緒に追加していただけますでしょうか。(前回の投稿時は、私の名前だけ記載していました)
.....前回ご寄付48p16行に併記させていただいた
七子
7/25に振り込みました。
宜しくお願い致します。 
.....前回ご寄付49p36行に併記させていただいた。
みずたまり
先程、寄付の書き込みをさせて頂きましたが。ハンドルネームを書き忘れてしまいました。申し訳けありません。
 私には、後を継ぐ子供はおりませんので、後世に名を残しても意味はありませんが、ご先祖様方の名を残して頂きたく、大勢の名を書かせて頂きました。
 主人の実家の村は、山間の小さな集落で、お墓も共同墓地の為、家族がいつまでもゆっくりと集える場所として、靖国へ集まらせて頂きたく、お願いをさせて頂きました。ご多忙の折、お手数をおかけしまして、申し訳ありません。
 これから、日本が日本帝国として復活する一助にと、余命様やスタッフの皆様、愛国の武士の方々の末席にでも加えて頂けた事に、心より感謝申し上げます。これで、これから何が起ころうと心置きなく旅立てます。本当にありがとうございました。
どうぞ皆様、末永く日本のためにお働き頂けますよう、御身ご自愛下さいませ。
三河の町
余命様 プロジェクトチームの皆様 いつもありがとうございます
毎日、一日の始めは 余命ブログ ミラーサイトで始まります
7/30,大和会へゆうちょ銀行より振り込みました
.....前回ご寄付の76p34行に併記させていただいた
ナパージュのカエル
1023ファイルにも同様の書き込みをしましたが、承認待ちになっておりますので、改めてこちらに書き込ませていただきました。
【 以下は投稿文です。】
ナパージュのカエル
余命様、スタッフの皆様いつもありがとうございます。
 私は、小学校に勤めております。何事もなく子供達が夏休みを迎えることができ、ほっとしております。
1学期のある日、入学してきたばかりの1年生の女の子と2人きりで話す機会がありました。前後の話は割愛させて頂きますが、以下は私とその女の子の会話です。
 女の子「私のお父さんは自衛隊で飛行機に乗るお仕事をしています。お父さんが日本を守ってくれています。」
 私「かっこいいね。お父さんにいつもありがとうございますと伝えてくださいね。」
・・・満面の笑顔で頷く彼女の誇らしげな様子を見て、私達大人がこの子達を守ってあげなくてはと強く思いました。
ナパージュのカエル
.....みなさんご一緒に148p32行に併記させていただいた
赤い大地に生まれて
余命爺様、スタッフの皆様、読者の皆様、
はじめまして。赤い大地に生まれてと申します。
 日本再生の為に御尽力いただき、いつもありがとうございます。
 初代余命様の頃から時折読ませていただいておりました。
とても救われる内容で、本当にこうなったらなんて素晴らしいことなんだ!と感動したのを覚えています。
 次々と実現する事象に驚きと余命様への憧憬が混ざりました。
実家の両親は共産党員で、試しに余命本3冊を贈りましたが、効果は無かったようです。(読んでいないと思います。)
以下、振込情報です。よろしくお願い致します。
(お手数ですが、夫婦併記をお願い致します。)
.....148p36行に併記させていただいた。
銀子
昨日郵貯より、大和会と都取会に初めて振込させていただきました。
貧乏なので今まで寄付出来ず、金額も少額ですが、気持ちはこもっていますよ。
私は余命さんとはダンナよりも心が、つながっていますから。一度もお会いした事は無いのに、心はいつも…。
あ、ごめんなさい。変な事書いてしまいました笑。
矢面に立って頑張っている桜井さん、余命さんをこれからも応援していきます。
.....148p40行に併記させていただいた。
Naranja
昨日 三井住友銀行ATMより送金
少し迷いましたがお振込させて頂きました。
.....149p1行に記載させていただいた
3×3=8
余命様、スタッフの皆様毎日の更新お疲れ様です。
本日7月28日、2回目の入金させていただきました。 自分に出来る事は少ないですがお役に立てれば幸いです。
.....前回ご寄付143p22行に併記させていただいた。
勝弘
余命翁様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
次の通り振り込ませていただきました。
日々暑くなりそうですので、ご自愛ください。
.....149p5行に記載させていただいた。
オオカミ少年です。
お返事ありがとうございます。
ファイル801にも送信しましたが、私の情報を再度お伝えします。
ご確認をお願いいたします。
こちらの投稿のみを情報として整理していただければ幸いです。
私も靖国奉納CDの登録を希望しています。
「すみれの会」への寄付は開始後すぐのファイルに報告しております。
.....すみれの会へのご寄付は7p3行。これに付記させていただいた。
ポーダメ
.....前回ご寄付の42p17行に併記させていただいた。
ハチワレ蔦
(ゆうちょ銀行からの振り込み)
.....149p8行に記載させていただいた。
小太郎です。
先ほど小額ですが日本再生大和会に寄付させていただきました。
すみれの会の時は、38p17行に記載いただきました。
梅雨もあけ、非常に暑いようですので
くれぐれも御体、ご自愛くださいませ。
よろしくお願いします。
.....前回ご寄付42p40行に併記させていただいた。
注 追記その他の割り込みがあると、記載されている行が移動する。
智子
余命様、スタッフの皆様、酷暑の中お働き頂きまして、ありがとうございます。
本日、滋賀銀行より寄付をさせて頂きました。
連名にてお願い申し上げます。
○○さんは、主人の長兄ですが、3歳で死去しております。
長女は、子供が生まれてすぐに女手ひとつで育て上げて来ました。どうしても、家族全員で靖国で再会して貰いたく、厚かましくもお願い申し上げます。
 更に、主人の名は、他の人から正しく呼ばれた事がなく、早死にの相があると言われて、家庭裁判所で改名しております。義母やお兄様方にわかるように併記して頂けないでしょうか?
 前回から、色々ご面倒ばかりお掛けしておりますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。
これから季節も日本も熱い日々が続くとワクワクしております。
皆様、どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。
.....ご希望通りにみなさんご一緒に149p12行に併記させていただいた。
ゆきまる(ハンドルネーム)
遅くなりましたが、7月27日に郵便局から振り込みました。夕方でしたので28日付けになっていると思います。
.....149p17行に記載させていただいた。
pon
お忙しいところ、誠に申し訳ありません。
7月9日に、すみれの会への送金情報を5月の803ファイルへ投稿してしまいました。
まだ承認待ちの表記のまま残っているようですので、削除をおねがいします。
尚、すみれの会 大和会寄付金併記済みの連絡は頂いています。
.....ご照会の件は144p21行に記載されている。803は削除した。
春康
大変申し訳なく、カナを間違えておりました。
修正いたします。
6月5日
二名よろしくお願いします
.....処理が大変遅くなった。申し訳ない。
この件は149p20行に併記させていただいた。
還来渡世
遅い振り込みを受け付けていただき、誠に有り難うございます。
遅くなりましたが、第870号にてご指摘のありました私のデータは以下のとおりです。
英のEU離脱について、News U.S.のコメントに以下の書き込みがありました。
「世界は国境があるからこそ素晴らしい。世界の多様性を担保しているのは、国境という安全弁だってね」
 種の持続と進歩の源泉が多様性ならば、国家、宗教、民族、文化、慣習を維持し、守ることが未来へ続く道です。国家、宗教を無くし、民族、文化が混じり遺伝子までもが混じる均一化の道は、じつは滅びの姿です。
あえて言うならば、異なる国家、民族、文化が同一性を守りながら互恵、共存するといったところでしょうか。
 EU離脱には2年ほど掛かるそうですから、予断を許しませんが、理念的にはグローバリスト(テキサス親父はアカと呼びます)の敗北でしょう。
 余命さんもそうですが、コメントの中に自分では到達できない知識、発想の記述があり、驚き、感心します。時間が掛かりますが止められません。
.....すべて修正して記載してある。念のため記述した。

1108 朝鮮最新事情

どうでもいいことだが、いろいろと騒がしくなっているようだ。資料としてあげておく。
Kate Beckett
余命様、これからの時代を生き抜くために「余命三年時事日記」の情報と、「余命ハンドブック」は、欠かせません。(←その通りです!!)
《在留外国人の生活保護受給・参政権・永住許可・納税》
>改めて「民団・韓国大使館からの各種お知らせ」を読むと、これは恐ろしい法律ですね。
>余命ブログ「549 巷間アラカルト⑬」より、YMT様
――民団新聞などの内容は、恐ろしいことは無く、とても普通の事がかいてあるんですね。
韓国兵務庁によると、
× 「在日」「難民」

〇「韓国国民」「長期国外旅行者」
という事の様で、また、民団新聞では、いわゆる「在日」の皆様を「韓国国民」とキチンと認め、韓国の「福祉・権利・制度」も有り、もし「生活保護者」や「難民」ならば、「即、韓国で保護が可能。」と言った「普通」の内容です。
 余命様も、あえて説明しない、とのご判断ですね。
 民団新聞通りなら、今、日本に滞在している方で、成人男性の皆様は、全員、韓国兵務庁に登録・手続きを済ませた方や、「許可」を取った方、韓国「兵役法」に違反しない方、だけという事になります。
そうでない場合、今年後半から、韓国兵務庁が、「犯罪者」として、ネット公開するそうですので。
まずは、韓国政府への各種登録・手続きから、との事です。
ただ、前回投稿した自分のまとめが、すでに古かったようですので、恐れ入りますが、念の為、内容を更新させて下さい。
「対象者」の皆様方は、すでにご存じの事と思います。
*「→」以降が、更新部分です。
《民団新聞・韓国大使館より、各種登録・申請・申告について》
―在外国民が、韓国の各制度から漏れたり、不便を強いられることが無くなりました。―
1.韓国に、生活基盤が整いました。
2015年1月22日より、在外国民は、韓国の「住民登録証」の発給が受けられます。
以降、在外国民は、韓国の「社会福祉制度」を、受けられるようになりました。
どうぞ、こちらをご利用ください。
ご確認の上、ご登録・お手続き下さい。
*身体障碍者及び疾病、老齢その他の事由で生活能力のない国民は、法律が定めるところにより国家の保護を受ける。
(大韓民国憲法 第34条)
2.憲法第2条2項により、韓国大使館へご連絡ください。
「国家は、法律の定めるところにより、在外国民を保護する。」(大韓民国憲法)
3. →2014年6月より、在外国民は、「海外旅行者(長期国外旅行者)」です。
→韓国(朝鮮)籍の在外国民で「帰化(日本国籍の複数国籍者)・2重国籍(両親のどちらかが韓国籍)・特別永住・一般永住」の皆様、全てです。
 今後、引き続き、「日本旅行」を継続する場合、男性は、「在日同胞のための兵役義務者の国外旅行案内(兵務庁)」パンフレット を、ご確認の上、韓国兵務庁にて、ご登録・お手続き下さい。
→パンフレットの内容に違反すると、「兵役忌避者」と成り、2016年後半より「兵役法違反」の罪で、韓国兵務庁のホームページにて、個人情報を公開します。
お早目に、ご登録・お手続きください。
→*「兵役忌避者」は、懲役1~5年です。
詳細は、韓国大使館・民団へ、ご連絡ください。
4. →2009年より、在外国民の、韓国「国政参政権」が整いました。(韓国公職選挙法改正)
韓国の「在外選挙人登録」へ、ご登録ください。
→新たに「永久名簿制」が導入されました。一度登録すれば、「永久名簿登録者」に成り、以後、継続有効となります。
→未登録者(満19才以上)は、「指印」「署名」「顔写真付き身分証明書」で、登録・申請を行って下さい。
→*貴重な国政選挙権です。在外国民は、一人でも多く、行使しましょう。
5.→2015年6月1日より、在外国民は、韓国への「納税義務」が有ります。
ご確認の上、「確定申告」して下さい。
→*「滞納者」は、韓国政府が、資産を差し押さえます。ご注意下さい。
→詳細は、韓国大使館・民団へ、ご連絡下さい。
―以上―(Kate Beckett)
Kate Beckett
*追伸1
《在留外国人の生活保護受給・参政権・永住許可・納税》
朝鮮日報2015/06/30 10:19
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2015063001047
―徴兵:兵役忌避者の氏名・年齢・住所、来年下半期から公開―
来年下半期から、正当な理由なく兵役義務を忌避した人物の身元情報がインターネットで公開される。兵務庁は29日「入隊時期を過ぎても不法に外国に滞在し ている人物や、定められた日付に正当な理由もなく徴兵検査を受けなかったり、現役兵入営(社会服務要員招集)通知書を受け取っても応じなかったりする兵役 忌避者の人的事項を公開する制度を施行する」と発表した。こうした兵役忌避者の氏名、年齢、住所、兵役忌避の日付や要旨などが、兵務庁のホームページで公 開される予定だ。兵役忌避者の人的事項は、兵役義務の履行などにより兵役忌避事由がなくなるまで公開される。
 兵務庁は、公開対象の忌避者を選ぶため、今年7月から12月にかけてまず兵役忌避者の絞り込みを行う。次いで来年2月に兵役義務忌避公開審議委員会を開き、忌避者に釈明の機会を与えた後、下半期に最終的な公開対象者を確定させる計画だ。
 兵務庁の関係者は「誠実な兵役履行文化の定着・拡散のための措置」と語った。
梁昇植(ヤン・スンシク)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
KBS 
入力 : 2016-01-20 14:14:02 修正 : 2016-01-20 14:45:32
http://world.kbs.co.kr/japanese/news/news_Dm_detail.htm?No=57854
―入隊回避目的の海外逃避者 今後は最高懲役5年―
軍隊への入隊を避けるために、外国に旅行・留学して帰国しない人は、今後は1-5年の懲役となります。
 兵務庁は、兵役義務の回避や減免を目的に許可無しに出国したり、外国に滞在する人に対する処罰を強化し、1-5年の懲役とする内容の改正兵役法を19日、公布しました。
 既存の兵役法では、兵役義務の回避・減免を目的に逃げたり、行方を消した国内逃避者に対しては1-5年の懲役なのに対し、同じ目的でも外国に旅行・留学して帰国しない海外逃避者に対しては3年以下の懲役となっていて、衡平性に欠けているという議論が起きていました。
 兵務庁は、今回の改正について「海外逃避者と国内逃避者の処罰を同じくし、衡平性を確保することで、誠実な兵役義務の履行を促すためのものだ」と話しています。
この改正法は、公布されてから3か月後に施行されます。
―つづく―(Kate Beckett)
Kate Beckett
*追伸2
《在留外国人の生活保護受給・参政権・永住許可・納税》
民団新聞2016.3.16
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=21647
投票30日から開始…6増の全国16カ所で
―政党・候補者情報資料など 26日以後に閲覧可能―
 第20代国会議員選挙(4月13日投・開票)の在外投票が今月30日から4月4日までの6日間(一部投票所は4月1~3日の3日間)実施される。日本で の投票場所は、大使館と総領事館の所在地を中心に計16カ所(別掲)。4年前の第18代大統領選挙の時に在外選挙人登録をした人および今回初めて在外選挙 人登録した人と国外不在者申告者は、どの投票所ででも投票することができる。投票時間は午前8時から午後5時まで(土曜・日曜も)。
 12年4月の第19代国会議員選挙および同12月の第18代大統領選挙の時の投票所は、各地の在外公館(または代替施設)の1カ所だけだった。その後、 公職選挙法の一部改正で、在外選挙管理委員会は管轄区域の在外国民数が4万人以上の場合、4万人ごとに追加で設置・運営(2カ所以内)できることになっ た。
 このため日本地域の場合、在外投票所が前回の10カ所から16カ所に増えた。追加されたのは駐日大使館の場合、民団埼玉本部会館と民団千葉本部会館。大 阪総領事館は民団京都地方本部と民団和歌山地方本部。名古屋総領事館は民団愛知岡崎支部会館。神戸総領事館は岡山韓国会館。
 在外選挙人と国外不在者は、在外選挙投票所で、まず在外選挙管理委員会の委員と投票立会人の前で顔写真付き身分証明書を提示して本人であることを確認。 受領確認機(署名入力機または無人入力機)に指印を入力、または署名用ペンを利用して署名し、投票用紙および回送用封筒を受け取る。
 投票用紙は、韓国で住民登録をしている国外不在者申告者(留学生、商社員、駐在員など)は、地域区国会議員選挙用と比例代表国会議員選挙用の2枚。在外 国民の住民登録者や国内居所申告をしているが現在外国に滞在している国外不在者申告者と、住民登録も国内居所申告もしておらず在外選挙人登録をした人(特 別永住者など)は、比例代表国会議員選挙用の1枚。
 記票所に入り、投票用紙の該当欄(支持する候補者や政党名)に、記票用具で記票した後、回送用封筒に入れて両面テープで封をし、投票箱に入れる(記票用具は記票所内に備置)。開票は、国会議員選挙投・開票日の4月13日に行われる。
 なお、政党・候補者の情報資料は、26日以後に在外公館の掲示板、選挙管理委員会、または民団のホームページなどで閲覧できる。
 金大溢選挙官が参加呼びかけ
12年大統領選在外選挙人は再登録なしで投票を
 第20代国会議員選挙在外選挙投票開始を控えて駐日大使館の金大溢選挙官(参事官兼領事)は14日、投票は本人の居住地と関係なく、どこの投票所でも可能なことを指摘し、貴重な国政選挙権を一人でも多くが行使するよう呼びかけた。
 金選挙官は、「公職選挙法一部改正で、在外選挙人の選挙権行使を容易にすべく在外選挙人永久名簿制が導入された。これによって、2012年の第18代大 統領選挙の時に在外選挙人登録をした在外国民は、その後の国内住民登録開設者や国内居所申告者を除き、今回登録することなく在外選挙人登録者として投票で きる」と説明した。
 「永久名簿登録者」に対して、そのことを知らせると同時に、メール、手紙、電話なども利用し大事な1票を行使するよう案内している。
 金選挙官は「在外選挙人登録は一度行えば、継続有効で、引き続き選挙に投票参加できる。しかも登録申請は在外公館で該当選挙日の前60日まで常時受け付 けているので(家族の申請書を代理して提出も可能)、未登録者(満19歳以上)は大使館領事部や各地総領事館来訪時に登録申請をしてほしい」と要望した。
(2016.3.16 民団新聞)
―つづく―(Kate Beckett)
Kate Beckett
*追伸3
《在留外国人の生活保護受給・参政権・永住許可・納税》
FOCUS-ASIA 2015年05月19日
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/418145/
―韓国、国民に海外資産全て申告の義務 違反者には罰金・税務調査も―
韓国の税務当局は18日、全ての韓国国民に対して6月1日までに、海外で持つ資産を申告するよう義務付けると発表した。対象は投資や不動産などを含む全ての資産としている。韓国当局が個人が海外に持つ資産の申告を強制するのは初めて。中国・新華社が19日伝えた。
 報道によると、資産を隠したり、条件どおり期日までに申告しないといった違反があった場合には、罰金300万ウォン(約33万円)を科す。また違反者は税務調査を受ける可能性もあるという。  (編集翻訳 恩田有紀)
ⓒ韓国経済新聞/中央日報日本語版 2015年04月15日14時34分
http://japanese.joins.com/article/043/199043.html
―韓国国税庁、税金滞納者の日本財産差し押さえへ―
国税庁が日本に住む税金滞納者の財産を差し押さえる道が開かれる。韓国政府の税金徴収権が海外に拡大するのは初めてだ。
 企画財政部と国税庁によると、最近、韓国政府と日本政府は相手国で互いに税金徴収権を保障する協約「徴収共助約定文」を結ぶことにし、細部条項を調整中 だ。この約定が締結されれば、韓国政府に税金を納めなかった滞納者の日本国内の財産を国籍に関係なく韓国政府が差し押さえて税金として徴収できる。
 ひとまず政府は国内の財産がなく税金を追徴できなかった“船舶王”クォン・ヒョク・シドグループ会長の日本財産を差し押さえ、数千億ウォンの滞納額を徴収する計画だ。
クォン会長は国内に拠点を置きながらも脱税目的で租税回避地にとどまって事業をするように見せかけ、数千億ウォンの税金滞納で2011年に国税庁から4101億ウォン(約450億円)を追徴された。
 当時、国税庁はクォン会長のウリィ銀行海外支店の預金485億ウォンを差し押さえようとした。しかし香港など海外裁判所は韓国政府の徴収権は自国に及ばないとし、ウリィ銀行の預金差し押さえを阻止した。
 国税庁は国内銀行の海外支店に対しては海外裁判所の決定に関係なく、本店が滞納者の海外預金金額を政府に代わりに支払うべきだとし、ウリィ銀行を相手に 訴訟を起こした。しかし1月、最高裁が韓国政府の徴税権は国内にのみ適用されるという確定判決を下し、政府は税金の徴収に失敗した。
 国税庁の関係者は「日本と徴税権を共有すればクォン会長の日本保有財産を確認して差し押さえることができる」と述べた。具体的に、韓国国税庁が日本国税 庁に要請すれば、日本税務公務員が代わりに関連業務を執行し、徴収した滞納額を韓国政府に送金する方式だ。逆に日本国税庁が韓国国税庁に要請する場合、同 じ業務を韓国公務員が代わりに処理する。政府関係者は「大きな枠では日本と意見の隔たりがないため、早ければ上半期に約定文を締結し、徴収権を行使する」 と述べた。
 政府は日本との約定締結をきっかけに徴収権共有国を拡大していく計画だ。国税庁は2012年に発効された「多者間租税行政共助協約」に基づき、約50カ 国と租税共助協定を結んだが、単なる情報共有にとどまっている。国税庁が域外の脱税情報を確保しても実際に海外で税金を追徴するのには限界があった。滞納 者が自発的に海外財産を売却して税金を納める以外に強制的に追徴する方法がなかった。
 昨年、数百億ウォンの税金を納めず、代わりに日当5億ウォンの労役刑をしたことで「皇帝労役」波紋を起こした大洲グループの許宰晧(ホ・ジェホ)元会長に対しても、政府は結局、海外財産を差し押さえることができなかった。
 今回の徴収権共有は、日本側が昨年先に提案したという。日本は最近、アジアの国と徴収共助を拡大している。企画財政部の関係者は「税収不足が予想される状況で域外の脱税を取り締まるための徴収権拡大は絶対に必要だ」と述べた。
※本記事の原文著作権は「韓国経済新聞社」にあり、中央日報日本語版で翻訳しサービスします。
―つづく―(Kate Beckett)
Kate Beckett
*追伸4
《在留外国人の生活保護受給・参政権・永住許可・納税》
民団新聞2015.1.15
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=1&newsid=19921
―在外国民にも住民登録証…22日から発給、満17歳以上対象―
 韓国の住民登録法施行令の改正により、今月22日から在外国民住民登録制度が施行される。
 本国内に30日以上居住する目的で入国する在外国民は、住民登録証の申請が可能となり「在外国民」と表記された住民登録証の発給を受けられる。これにより住民登録証を通じた身分確認が容易になる。また金融・不動産取引など経済活動が便利になる。
 在外国民用住民登録証の発給対象は満17歳以上の在外国民。申請場所は居住地の邑・面事務所または洞住民センター。
 申請に必要な書類は、在外国民であることを確認できる在外国民登録簿謄本または居住旅券写本。このほかに住民登録発給申請には、カラー顔写真が必要。
 韓国国民でも外国の永住権を保持している場合、住民登録が抹消され韓国内の経済・金融活動に制約を受けることがあった。
 在日韓国人ら在外国民は、国内に居住する場合でも住民登録証がなく、社会福祉制度から漏れたり、生活する上で不便を強いられたりしてきたが、同制度の実施でこれらの問題が解決できると期待される。
 朴槿恵大統領は不利益の解消を求める在外国民の声に対し、2012年末の大統領選挙の公約で住民登録証発給を掲げていた。
―以上―(Kate Beckett)

1107 巷間アラカルト188

日本洗濯。
余命翁さま、スタッフの皆さま、お疲れさまです。都知事選挙も最終盤戦となりました。全メディアから排除されている桜井誠候補を応援したく、 Youtube等視聴困難なガラケの方々や、通信量縛りの方々の為に、街宣の書き起こしを行いました。抄録ですが、宜しくお願い致します。7月27日14 時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説①(抄録)*****
只今、ご紹介にあずかりました。都知事選挙に立候補致しております、桜井誠でございます。
台風の目になっているはずなんですけれども、ご覧の通り、メディアの取材はちっともございません。いつも通りでございます。メディアにトコトンまで嫌われいるんですね。
いやもうね、まいどまいどね、言っていますけれども、昨日ニュースに出ておりました。
主要3候補。NHKを除く、民放が流している主要3候補が、大体95%以上、放送時間でみると95%以上。詰まりね、21候補が今回は立候補しています。 私も含めて。その21候補の内、TVメディア民放が伝えているのが、3候補、そして、その3候補が、実際に時間でみると95%以上の時間を使い、そして、 残りの18人を5%以下で皆さんに紹介しております。
こんなフザケタ偏向報道やってりゃ、誰がどう考えたって、その3人から主要3候補と云われている連中から選ばれるのは決まっているでしょ。
しかしね、しかし、ここでですね、あの鳥越俊太郎がまったく同じこの場所で街宣をやったそうなんですよ。その時よりも、大勢の皆さんが、このららぽーと前に集まっております。(拍手)
ありがとうございます。
じゃ、皆さんにお尋ねします。皆さんはTVメディアで来たんですか?ラジオか何か、新聞か何かで、桜井誠、本日ららぽーと前で街宣やるとか云って書いてましたか。
ひとっこともそんなこと書いてないンですよ。つまり、ここに来ている人達は皆ね、そういったTVメディアではなく、ネットを介して、いろんな人から話を聴 いて、そして、今日ここに集まっているはずなんですネ。勿論、メディアは強いです。何をどう言い繕うがですね。この主要3候補と云われている人達、この人 達が恐らく、次の都知事には最も近い所にいるんでしょう。
しかし、これだけ大勢の人達が、そのメディアに騙されないで、こうやって、豊洲のららぽーとに。豊洲ですよ。ここ、そもそも。今日、平日なんですよ。平日のまっ昼間の豊洲。まず、ここに人が集まることはございません。
動員でもかけなければ集まる訳がないんですよ。
しかしながらね、皆さんもご存知の通り、私、動員かけたくても、お金がないんでね。お金頂けるならいくらでも頂きます。しかし、無いものは無いんです。あんまりね、こう云うことは威張って言うことじゃ無いんですけれどもね。
ここに、皆さんは自分の意志で私の話を聴きに、こうやって、来られているハズなんですヨ。
先程言ったね、メディアが垂れ流す3人、小池百合子候補、増田寛也候補、鳥越俊太郎候補。それぞれに、問題があります。
まず、鳥越俊太郎候補。
もう、これはね。女性問題で物凄いバッシングを浴びております。
お陰さまでね、こればっかりが原因ではないんでしょうけれども、先程言った通り、20代。産経新聞が報じた所では、20代に限って云えば、20代の男性ですか、に限って云えば、桜井の支持率が鳥越を越えていると。そのように報道がありました。(拍手)
ありがとうございます。
で、そればっかりではなくて、もう、鳥越俊太郎候補メチャクチャでしょ。
例えば、この間、大島に行ったんですよ。昨日ですか、で、その大島で何と言ったか?
消費税を、今10%、今8%ですか、今度、来年再来年あたりに10%になります。その消費税を半分にします。5%にしますと云う約束をしました。
こんなこと都知事にできる訳がないんですよ。
あのですね、消費税と云うのは、これ国政の問題なんですね、税金は。で、そして、その国政で決まった消費税を半分にするなんて云うことは都知事の権限で出来るワケが無いんです。
それを彼は云っているんですよ。
で、更に、ビックリしたのは、東京を中心として半径250キロ以内から、原発をね、全部無くす、全部止めると。
これね、東京から250キロと云うのは、もう、略、東日本を含んでしまうンですよ。東京都知事に、一体どんな権限があったらね、東京都以外の。
あの、因みに云っておきますけれども、東京都内には一つと云えども原発はありません。
しかし、その原発から最もね、最も電力需要を賄っているのはどこですか。この東京なんですよ。
だからね、東京都民であれば、東京都を代表する人間であれば、たとえどんなにね、どんなに批判があっても、どんなに危険だと云われても、今はね、どうしても原発が必要だと(言えなきゃいけない。)
そこで、私ね、以前皆さんにお伝えしましたけれども、私は、原発は原発再稼働派なんです。
だからと言って、原発を作れとは云っていないんですよ。
今ある原発を仮に止めたとします。止めても、そこから、じゃプルトニウムをどうやって保管するか?
プルトニウムの半減期2万年ですよ。
どうするんですコレ。
何かスイッチでも押せば、直ぐに、止まると思っている、そういう人達があまりにも多いんですよ。
要するに、皆さんは、反原発を訴えている連中のデタラメな情報を流されて、そして、その情報に踊らされているダケなんです。
冷静に考えれば、もう原発は一回稼働した以上、止まらないと。
だからアメリカになんか行きますとね。ネバダ州の砂漠の地下の地下まで掘って、そして、そこにですね。プルトニウム等の燃料物質を保管すると。何万年も、これが出来るんですよ。アメリカであれば。
じゃ日本でそれが出来るかと云えば、大体残念ながら、現時点では出来ません。出来ない以上、これを稼働させなきゃ、モッタイナイではと、言っているんです。
そして、その中でね、原発の中でも、例えばですね、活断層の真上に建っているとか、そういう危険なね、原発については、止めるべきだと、私も思います。しかし、例えばですけれども、福島で起きたあの原発事故、あの原発事故で、事故を起こしたのはアメリカ製なんです。
これをね、知らない人が余りにも多すぎるんですよ。
その直ぐ上にある女川と云う所があるんです。ね、その女川原発。同じように津波の被害を受けて、地震の被害を受けましたけれども、日本製の女川原発はビクともしておりませんでした。
このようにね、アメリカ製の原発が危険なんだから、福島の原発を止めると云うのは分かりますけれども、だからと云って、日本全国にある原発を止めようと、全部無くしてしまえと云うのは、暴論極まりない行為なんですヨ。(そうだ)
****以上
(承前)
桜井誠都知事候補街頭演説の抄録続きです。
7月27日14時豊洲ららぽーと前で桜井誠都知事候補街頭演説②(抄録)*****
そして、増田寛也候補。先程、言った通りです。ね。この人ですね、移民受け入れ賛成なんですよ。
で、外国人参政権も認めましょう。
更に、この人、岩手県知事でございました。
岩手県知事時代に、韓国、韓国人について、日本はかって韓国に対して、酷いことやったと。
どんな酷いことやったか、是非、教えて頂きたいんですけどね。
酷いことやったんだから、日本はね、我慢すべき、償うべきだと言ったのが、この増田寛也候補です。(ふざけるな)
先程、言った通り、どんな酷いことをやったのか、韓国人に対して。
人口2倍にしたことですか?
寿命2倍にしたことですか?
或いはね、穀物生産力が2倍にしたことですか?
近代化したことですか?
結局の所ね、日本人が、かって、植民地時代に、ま、彼らが云う所のですね、植民地時代に、併合時代に、韓国を近代化させ、寿命を2倍に伸ばし。
寿命が2倍に伸びたと云うことは、近代医療を持ち込み、そして、乳児死亡率を劇的に低下させたんですよ。
それ以外に、この説明がつかないんですね。(その通り)
そして、穀物生産高、人間が食べるお米の量を2倍に増やしております。
これだけのことを、併合時代に、日本は朝鮮半島にしてやったワケです。
別にね、朝鮮人にね、朝鮮人に、日本人はあんな良いこともやった。こんな良いこともやった。なんてね、恩着せがましく云う積もりは無いんですヨ。日本人としては。
しかしね、なんでもかんでも、全て日本が悪いと云う、あの韓国人たちの反日言動に対しては、我々は、主張すべき点は、絶対に、主張しなければいけないんです。(拍手、その通り)
当たり前じゃないですか、皆さん。
これはね、もし本当に、日本人がね、朝鮮人を虐待しました。虐殺しましたと云うんであればね、謝罪をしなければいかんと思いますけれども。
人口が2倍になったんですよ。
李朝末期にね、1千3百万人しかいなかったはずの朝鮮人が、1944年度の統計では、何と、2千5百万人を越えている。倍に増えているんですよ。
これね。どう解釈すればいいんですか?
我々は、朝鮮人のために、我々のご先祖さん達は朝鮮人のためにね、自分達の食うものさえも与えているんですよ。
例えばですけれども、人頭税と云うものがありますよね。人頭税と云うのはイギリスが植民地に必ず課していたと。これ、何かと云うと、生まれたばかりの赤ん坊も、後幾ばくもないお年寄りも、全部同じく1人当たり幾らですよと、その税金を払いなさいと云うのが、人頭税です。
しかし、日本は、この人頭税を課していないんですヨ。朝鮮半島に。
それどころが、酒税に関して云えば、あのですね、お酒ですね。朝鮮人達が飲むのはマッコリと云う日本で云うドブロクです。そのマッコリ、朝鮮半島で買った 場合と、日本で買った場合、当時、今から70年前、100年前の話です。日本で買う方が朝鮮半島で買うよりも高かったんですよ。
どういうことかというと、朝鮮総督府が朝鮮半島における酒税、税金を半分にしたんです。この為に、日本で買うマッコリは高かった。ドブロクの方が高かったんですね。
どこの世界にね、どこの世界に、虐待し収奪した人間が、収奪した国が、その国の税金を安くするなんてバカな国がありますか、無いんですヨ。
そのね、一つ一つを見て行けば、韓国に、かっての韓国、朝鮮半島に、日本が酷いことをしたなどと云うのは、虚構以外の何ものでもありません。(そうだ、拍手)
*****以上。
(日本洗濯)
MHNK
Amazonランキング大賞2016上半期 本
5位に余命三年時事日記がランクインしてます!
かりこり
まかろん様
 私も桜井さんの選挙ボランテイアの時、事務所で住所、氏名、携帯番号を書きましたよ。面識なく初めて関わるので当然かなと思い、何の躊躇も無く記入しました。
もしかしたら、まかろん様以外のお二人は、選管の方と面識のある方だったのかもしれませんね。
 それから、私も2日お手伝いするつもりで有休取ってましたが、「おかげさまで手は足りてます」との事で1日だけポスター貼りをして終わりました。やる気 満々でしたので残念でしたけど、でも!それって桜井さんを応援して下さってる方がそれだけ多いってことですよ!嬉しくないですか?一緒に喜びましょ。
 まかろん様は投票権ないとの事ですがご寄付はされてる。
私は投票権はあるけど、今月は娘たちの学費で大ピンチでご寄付できてないので、まかろん様と私の二人で仲良くセットはいかがですか?
お嫌でしたらごめんなさい。
.....選挙も終盤になって疲れが出てきているのだろうね。みんながそれぞれ無理しないでできることをやる。これが余命の戦術だが、これは日本再 生には厳守が求められる。 継続と連帯が何よりの力となる。昨日1100、1101、1102ファイルに新たに寄付金ファイルと寄付口座を設けたが、驚い たことにこれは読者の要望である。
 ご承知の通り、青林堂ジャパニズム31において桜井vs余命モンスター対談が企画され、全面支援と連携が公表されている。その第二弾が8月10日ジャパニズム32号に掲載されるが、それには対談の一致内容が、確実に履行されていることに驚くだろう。 
 デモであれブログであれ、双方とも行動する保守である。それが6月10日ジャパニズム31以降、お互いまったくふれないという事態に違和感を覚えた読者 もいたようだが、片方は酷暑の都知事選挙、片方は水面下での組織作りと闘争資金確保、保守のまとめと、互いの役割に全力をあげてきた。
 都知事選の結果はともかく、今後への段取りは完璧に整えた。8月10日ジャパニズム32号は戦後政治の大きなターニングポイントとなるモンスター対談②は必読である。
 官邸メールをはじめとした取り組みについては、「余命三年時事日記」とくに2を再読していただきたい。外患罪の告発についての詳細が記載されている。
 戦後70年。はじめて本格的な保守の反撃が可能となっている。望外といってはなんだが、伏見ブログという刑事案件が神奈川デモよりも先に告発となりそうだ。これを突破口に全国の保守勢力をまとめていきたいと思っている。
 なお、伏見ブログの攻撃対象となっている方たちは、当然、大和会の支援対象である。これについては、近日中にご連絡する。また一番件数が多い問い合わせ が、現行、李信恵裁判が進んでいる保守速報さんだが、これも当然支援対象となる。まだ申請はないと聞いているが、逆告訴を含めて検討されたらいかがかと思 う。向こうさんが裁判費用を募金しているんだから、こっちもやればいいだけの話だ。
 
讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
『朝日慰安婦報道訴訟』原告側が敗訴。朝日新聞社を相手取り、損害賠償(1人1万円)と謝罪広告の搭載を求めた訴訟の判決が、28日東京地裁であった。
 脇博人裁判長は、『朝日新聞の慰安婦報道の論評対象は旧日本軍や大日本帝国であり原告個々人ではないため、原告らの名誉が毀損されたとは認められない』とし原告側の訴えを棄却した。
 傍聴席からは『海外在住の日本人が現在も現地で嫌がらせを受けているのはどうなるんだ』『不当判決だ』などと声が上がった。
東京地裁も汚鮮されているようですね~!!
余命爺様、余命スタッフ様、身の回りに十分注意され、ご自愛下さいませ。
.....出来レースでガス抜きやっているだけである。
原告弁護団やこの裁判の担当裁判官を外患罪で告発できるような形作りが必要であることは以前から言っていることで、原告団参加について、期待はできないと余命は否定してきたところである。
すず
横から失礼いたします。
直人様の件。
 私から見ても、1020には何も書かれていません。直人様のPCに、ご自分の記録として残されているものではないでしょうか。
 コメント欄のお名前欄は、コメントする人が入力すると、次にコメントする際に再度入力せずにすむように記録が残るものがあります。これは他の人からは見えず、自分だけに見えます。
 PCは詳しくないのでこれとは違う原因があるのかもしれませんが、一つの可能性としてコメントしました。
.....行方不明で捜索しようがない。たぶんご指摘のようなことだと思うのだが...。
半角スペース
障害者大量殺傷事件について、犯人がシールズならった抗議活動すると言ってたそうですね。まだ確定情報が出てないのでアレですが、在日の犯行だとすると朝鮮人による日本人の大量殺人ですよね?病院や介護施設や児童施設でも同じ事が起こり得る話ですよね、普通に。
 安倍総理は犠牲者の少ない道を選んでいるとの事ですが、こんな調子じゃハードランディングより死者が多そうですな。

1106 寄付金メッセージ48

すみちゃん
1079寄付金メッセージ39にコメントを記載して頂いた すみちゃん と申します。
データ不足とのご指摘がありましたので、以下お知らせ致します。
以上、宜しくお願い致します。
.....3件まとめて2p31行に併記させていただいた。
ottotto
少額ながら振り込んでまいりました。
日本を取り戻すための常日頃のご活躍、ご苦労様です。
 覚えております。1945年3月9日の大空襲時に5歳の私と1歳の妹(おんぶ)とともに、母は隅田川沿いを辿り、白鬚橋たもとで一夜を明かしました。父は召集されましたが、運よく宮崎県の高鍋に配置され、戦後無事帰ってまいりました。
.....147p2行に記載させていただいた。
くうちゃん
初代余命様から読ませて頂いております。知らなかった事が沢山分かり感謝しております。自分の親や親戚が韓国はどうしようもないと言っておりましたが、幼い頃の私には理解が出来ませんでした。このブログにたどり着きやっと意味が分かりました。
 日本再生の為に少しでもお力になれるのであればと5月25日に少しですが主人と寄付をさせて頂きました。
 7月14日にも大和会にも寄付をさせて頂きました。
余命本もそれぞれ10冊ほど買ってみんなに拡散しております。
大変な戦いだと思いますが、余命様、スタッフの方々ご自愛下さいませ。
これからも応援させて頂きます。
.....147p4行に記載させていただいた。
まりん
おはようございます。
暑い中、精力的に活動され頭がさがります。
「すみれの会」と「大和会」に両方寄付した場合、前回のページに併記されるようですが、「八王子のママ太郎」さんと同様に私も前回の登録が反映されていないようです。
 記載されるページが変わるだけということでしたら、いいのですが。
すみれの会には5月26日に振り込んでいます。
前回の登録は下記になります。
よろしくお願いいたします。
.....お問い合わせの件は17p30行に併記させていただいた。
讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日々ご苦労様です。
伏見は、『オレオレ詐欺』と言っていたが、これだけ全国から毎日寄付金メッセージが投稿されると、「火病」でしょうね~!!!
7月7日
すみれの会・・・・3回目
都取会   ・・・1回目
7月13日
大和会   ・・・1回目
都取会   ・・・2回目
7月25日
大和会   ・・・2回目
都取会   ・・・3回目
以上7月の月例報告です。
熱中症に十分気を付けて、ご自愛下さいませ。
M.K
はじめまして
毎日拝見させていただいております。
ご活動有難うございます。
7月18日に郵便局から、振り込ませて頂きました。
宜しくお願い致します。
.....147p7行に記載させていただいた。
讃岐うどん
7月25日振込済みです。
.....すべてのご寄付をみなさんご一緒にまとめて12p27行に併記させていただいた。
日本帝国(NAGA2010)
本日再度大和会へ入金させて頂きました。
暑い日が続きますがどうぞご自愛下さい。
.....前回ご寄付23p4行に併記させていただいた。
かたかごの乙女
余命様、皆様お疲れさまです。
やっと、本日日本再生大和会に振り込みで来ました。
すみれの会振り込み締め切りより、いずれまた振り込み依頼が来るやもと、ちまちまと貯めました一万円ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。
今回主人の名前も併記をお願いいたします。
.....前回ご寄付ではHNということで65p2行に仮登録となっている。今回は本名であるが、どうなされるか?また初回は金額が抜けている。再送信をどうぞ。とりあえずは併記させていただいた。
宮崎マンゴー
銀行の帰りに、旭丘神社へ詣り御神籤を引きました。
*ゆきくれて、まよえる野辺のほそみちに、さやけき月のかげはさしけり…目上の人のひきたてにより思いがけぬ幸福あります。心を引き立て奮発して一心につとめなさい。けれど、あまり勢に任せて心におごり生ずると災いあり。
*神の教…神の心は変わらぬものを、変わり易いは人の心。
難儀苦労の起こった時、一生懸命御願いする。そして御祐をこおむると心の底から喜ぶが、喉元過ぎれば熱さを忘れ、間もなくろくろく御拝みもしなくなる、可愛いと思しめす神様の御心はいつまで立ってもかわらぬ。有難いと思うこちらの心も変わってはならぬ。
…余命カズ様、二代目、三代目、そして現4代目余命様を浮かべ、心に刻みました。日本再生を目指すここに集われる読者、有志の皆々様へ神の御加護を!
.....前回ご寄付48p1行に、みなさんご一緒に併記させていただいた。
るなちゃんはちわわ
余命爺様、PTの皆様、いつも有難うございます。
先日は、HNを本名で送信してしまい、「削除依頼は受付けない」という言葉が頭の片隅にありながら、削除して下さいと泣きついてしまいました。後に氏名で投稿されている方もいらっしゃるのだな、と分かりましたので、かなり動揺しておりましたが、今は落ち着きました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
 先程、送金させていただきましたので、宜しくお願い致します。
長男が時々、余命本(3冊持ってます)と余命ブログ読んでます。大きくはーっと、ため息をついて、ピシャッと閉じてしまうので、多分、小学生にはまだまだ重いのかもしれませんね(笑)
長くなってしまいました。
感謝しております。どうかご自愛下さい。
皆様に神のご加護がありますように。
前回はツキで送金させて頂きましたが、今回はキムラノブユキ・ヒロミで送金させて頂いております。
.....前回ご寄付92p4行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
走れ幌馬車
7月12日、大和会に振り込みをいたしました。少額で申し訳ありません。継続的に寄付できるように節約頑張ります。
うちは全員自民党と青山繁晴氏に投票しました。説得は毎度大変ではありますが、なんとかできました。都知事選は桜井誠氏に投票すると全員確約取れました。余命翁様と皆様の解説のお陰です。ありがとうございます。
.....前回ご寄付82p18行に併記させていただいた。
アンカン
7月14日木曜日にUFJ銀行より振込みました。(大和会へ)
余命様方々がとてもお忙しい様子でしたので、連絡を遅くしましたがかえって確認する手間をおかけしてしまったでしょうか。申し訳ありません。
 前回の振込みコメントを載せていただいて、更に確認のコメントも余命様よりいただきましてありがとうございました。
新たに家族の追加連名併記お願い致します。
またまたお手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。
余命様また余命スタッフの皆様におきましては、前に進むための取りもなおさず希望の光です。他の方もよくコメント欄でそうおっしゃっていますが、本当に心の拠所でございます。どうぞご自愛くださいませ。
.....前回ご寄付59p14行に併記させていただいた。
kzk
余命爺様、余命スタッフ様、二代目様
いつも拝読させて頂いてます。
今までROM専で、二代目様の時に覚醒しました。初コメントで勝手が分からないのですが、7月27日(水)日本再生大和会に振込致しました。
ご不備がありましたら、余命ブログ内でご連絡して頂けるとありがたいです。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、ご確認よろしくお願いします。
.....147p30行に記載させていただいた。
かかし
余命さま、プロジェクトの皆様いつも更新してくださり大変感謝しております。暑い中お疲れ様です。
5月31日、すみれの会に三千円、7月25日、大和の会に一万円振込ました。
 本当は寄付だけしてコメントは残さないつもりでしたが、皆様に知っていただきたいことがあり、長くなりますが書き込みします。
 図書館ユーザーなので、余命三兄弟はリクエストしていれてもらいました。1とハンドブックはよかったのですが、2はちょっとおかしな事になりました。
 新刊なのに「書庫」シールが貼られていました。
これがある本は一般書棚には並びません。出納書庫に置いてあり、リクエストした人でないと借りることが出来ません。
カウンターの人に「この本は今年の5月に出た新刊なのにどうして書庫シールが貼ってあるのですか?間違っていませんか?」と聞きました。
その方は「おかしいですね。ちょっとお待ちください。」といってどこかに電話をかけて下さいました。
そうしたら、「市役所の職員の方がそうするように指示されました。間違いではありません。」とのことでした。
ごく小さいですが、これが私の身の回りに起きた変化です。
ちょっとびっくりしましたし、これは身バレ確実のソースです。
官邸メールはしましたが、一通だと弱いですよね。
余命様のご判断でお願いします。
.....147p33行に併記させていただいた。
雄や
.....前回ご寄付60p29行に併記させていただいた。
ちゃま
すみれの会には5月26日、大和会には7月27日に同額振り込ませて頂きました。
わたくしたちに確実な情報が正しく伝えられ、日本人が堂々と意見を述べられる世の中を心から願っております。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
.....前回ご寄付40p21行に併記させていただいた。
osho
余命様、スタッフ並びに読者の皆さま、いつも貴重な情報をありがとうございます。初代余命様よりの読者でoshoと申します。
 僅かな額で大変恐縮ですが、本日(7/28)、みずほ銀行より日本再生大和会へ下記により送金いたしました。
ようやく関東甲信地方も梅雨が明けました。この調子で70年以上に亘りわが国を蝕んできた反日・在日も一掃し、皆さまとほんとうの梅雨明けを迎ることができますよう、これからもできる範囲で取り組んで参ります。
.....148p1行に記載させていただいた。
あぶりだしおみそ汁
余命様はじめまして。いつもありがとうございます。7/19がん研と記名し振込しました。よろしくお願いいたします。
余命様はじめまして。妻の佐知子です。
同じく7/19に集団ストーカーと記名し振込させていただきました。
別々の振込ですが二人併記でおねがいします。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
.....148p3行に併記させていただいた。
エンジニアX
余命翁さま
7/19付け、5千円程ですがNET経由で賛同させて頂きました。
日本人による、日本人のための、日本の国が取り戻せますように!
.....前回ご寄付79p3行に併記させていただいた。
千八十九
今、「黒い迷宮(ルーシーブラックマン事件)」と「若者はなぜヤクザになったのか」を読んでいますが、あらためて在日朝鮮人韓国人問題の根深さを再認識しました。
.....前回ご寄付31p15行に併記させていただいた。
FL
ゆうちょ銀行以外での振り込みです。
.....前回ご寄付12p38行に併記させていただいた。
アカネジマ
7月19日郵貯ATMより日本再生大和会へ振込みしました。
.....148p10行に記載させていただいた。
774
いつも更新と情報、ありがとうございます。心の支えにしております。
日にちは忘れてしまいましたが、大和会に郵貯から、父の名前で1万円振り込ませていただきました。以前コメントいたしましたが、もう一度送らせていただきます。お手数おかけしてすみません。
.....115p31行に記載されている。
美月
余命様、こんにちは。前回のファイルにも投稿しましたが、未だ入金の確認が出来ないので、もう一度投稿します。お手数ですが、確認をお願いします。
7/14の12:51頃、北海道銀行より日本再生大和会に振り込みました。
.....128p16行に記載されている。

1105 2016年都知事選30

田舎ママ
<元慰安婦支援財団>日本政府が8月中にも10億円を拠出へ
毎日新聞 7月26日(火)21時52分配信
 政府は26日、韓国政府が今週中にも設立する元慰安婦を支援する財団に対し、8月中にも約10億円を拠出する方針を固めた。昨年末の慰安婦問題に関する日韓合意に基づき、早期の支援を実現する。複数の政府関係者が明らかにした。
 日韓合意では、韓国による財団設立を受け、日本が政府予算から「おおむね10億円」を一括拠出することが決まった。財団設立後に日韓両国で具体的な支援 事業を調整し、拠出額を正式決定する。両国の協議次第では、拠出が9月以降に遅れる可能性もある。  政府・与党内には、在韓日本大使館前の慰安婦を象徴する少女像への反発から「少女像移転が拠出の前提」との意見もあった。ただ、財団設立にいち早く協力 することで、韓国内での移転に向けた環境整備を後押しするほうが得策と判断した。
 また安倍総理の策があっての事なのでしょうか?
これは8月にとんでもの動きがあるって事なのでしょうか?
Mr.余命にまた騙されて喜べる事案があるのでしょうか?
まさか外務省の無能が招いた失態では・・・?まさかね・・
女の浅知恵です。ご教授願います。
.....余命は以前から慰安婦問題は扱わないといっている。慰安婦問題が日韓関係の根本的問題ではなく、単なるたかりの手段と見ているからだ。
 一連の安倍総理の対応も間違いなくそういう観点から慰安婦問題に対処している。そう理解していれば全体が見えてくるだろう。
中村
桜井誠さんが安倍ちゃんや自民党批判しているようですが、第二の田母神さんになりそうで、票割れが怖いです。桜井さんには申し訳ないけど、マスゴミはス ルーしっぱなしだし、情報弱者には3人の動向しか知らされてないのを考えると、今回は政治を知っている小池さんに桜井票を入れるのが得策かなと思ってま す。
保守武力戦線
譲位報道に対する危機感をお持ちの方が多いようなので、私からも。この問題も、ハードR→憲法改正と言う流れが最短。
 そもそも宮内庁が総理大臣「管理下」、皇室典範が「憲法下」という状態が、すでに異常でしょう。これは権威が権力の「下」に置かれている状態。本来ご皇 室は、「省庁」でも権力者が決めた「制度」でもないはず。しかし現在はその様になってしまってます。憲法改正には、こういった事の改正も行われなければな りません。だが現状では在日反日の激しい抵抗が予想され、改正は無理ですね。
だから抵抗勢力を減らし(ハードR)→改正です。
 こちらに投稿される多くの憂いは、そのほとんどがハードRにより解消へ向かい始めます。都知事なども誰でもよく、その過程での世論の反応の確認、売国奴 炙り出し、在日反日の悪行の出来る限りの拡散が目的と捉えるべきではないでしょうか。売国奴が都知事になれば、駆れば良いだけ。つまり…総理、早くして♪
.....そんな流れができあがりつつある。本来、余命は問い扱わない皇室関係の記事が否応なしにアップされて、掲載するのが自然の流れになっている。
とぶとり
余命様、プロジェクトチームの皆様、毎日ありがとうございます。
 桜井候補の池袋の第一声を聞きに行きました。桜井氏はゲリラ豪雨の中でも、池袋のチャイナマフィアなどに触れ、熱く訴えていました。
 正面切って、チャイナマフィアが潜伏しているといわれる池袋にて中国人の問題を街頭で話をできるというのは、本当にすごい人だと感動しました。
 雨がすごく、雨宿りしているのか、桜井氏の演説を聞きに来たのかわかりませんが、聞きたくなくても聞かざるを得ない状態でしたが、皆さん何となく真剣に耳を傾けている気がしました。
 チャイナマフィアがすぐそこに潜伏しているなんて、きっと初耳(私も含めて)の方も多かったはずです。
 どうしてマフィアが日本に入国できるのか。日本でマフィアになったのでしょうか。やっぱり、手引きしている人間がいるとしか思えません。爆買報道(終了みたいですが)の陰で中国人マフィアを報道しない自由駆使かもしれないです。
 余命様も都内とのことですので、桜井氏の池袋の演説を聞きに来ているかも!と急に思って、周りをキョロキョロ見てしまいました。
 暑さもついに本番です、ご自愛くださいませ。(とぶとり)
.....役割分担が違うので、共同行動はとらない。行けば一発でわかる。(確実だよ)
Kate Beckett
〈桜井誠候補の街頭演説風景が、地上波に登場!〉
―7/27(水)テレ朝 報道ステーション「その他候補」紹介で-
*約20~30秒足らずの報道。BPO「公平な選挙報道」違反の可能性も有り得ます。(↓下記のニュースを、ご参照)
〈前代未聞! 上杉隆氏ら都知事選候補6人がテレビの「偏向報道」に宣戦布告〉
「主要3候補」でない候補者18人の放送時間は「3%」! (NHK除く)
 ヤフーニュース2016年7月26日 18時49分配信
http://bylines.news.yahoo.co.jp/yamaguchikazuomi/20160726-00060412/
東京都知事選挙に立候補している候補者有志が連名で在京のテレビ局などに選挙報道の公平性を求める文書を送っていることがわかった。有志に名を連ねたのは、上杉隆氏、山口敏夫氏、中川暢三氏、マック赤坂氏、立花孝志氏、七海ひろこ氏の6人だ。
 今回の都知事選ではテレビが「主要3候補」と呼ばれる小池百合子氏、増田寛也氏、鳥越俊太郎氏ばかりを取り上げ、他の候補者はほとんど画面に出ない状況が続いている。ツイッターなどSNSやネット上では「テレビ報道に偏りがあるのではないか」と盛んに指摘されていた。
 実際はどうなのか? いま手元に幸福実現党によるテレビの選挙報道の実態調査の結果がある。選挙戦最中の7月18日から22日までの間に、各テレビ局の代表的なニュース番組を 選んで主要3候補とその他の候補が何秒づつ取り上げられたを比べたものだ。予想はしていたが、これが驚くべき数字なのだ。
 調査対象となったのは、テレビ朝日「報道ステーション」、日本テレビ「NEWS ZERO」、TBSテレビ「NEWS 23」、フジテレビ「ユアタイム」、テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」、NHK「ニュースウォッチ9」の6番組で、結果は上のグラフだーーーー
・テレビ朝日 「主要3候補」940秒対 「その他の候補」33秒(3%)
・日本テレビ 「主要3候補」502秒対 「その他の候補」16秒(3%)
・TBSテレビ 「主要3候補」1082秒対 「その他の候補」34秒(3%)
・フジテレビ 「主要3候補」1212秒対 「その他の候補」26秒(2%)
※テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」は選挙に関する報道がなかった
「主要3候補」に対してその他の候補18人全員が束になってかかっても、たったの2%~3%の時間しか報道されていなかったのだ。
この民放4社の数字がいかに異様で異常な数字であるかということは、同じ期間のNHK「ニュースウォッチ9」が主要3候補54%、その他の候補46%と、ほぼ平等に扱っているのと比べるとよく分かるだろう。
 上杉氏ら候補者有志6人はこうした報道姿勢を、有権者に対して多様な情報を提供し、多様な選択肢の存在を伝えるという報道機関としての責務を放棄してい るばかりか、「政治的に公平である」とする放送法第4条1項2号に違反する可能性があると批判し、上記の民放4社に即時の是正を求める「要求書」を26日 付で送付した。
 候補者有志らは同時に、放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会に対しても、この不公正な報道姿勢について審議対象にするよう要望する「要望書」を送った。放送業界全体がこの問題に対して、どう対応するかが注目される。
それにしても、情けない話である。民放なので視聴率などを気にしなければならない事情もよく分かる。だが、テレビ局は報道機関でもあるはずだ。主要候補3 人に関する放送時間が、その他18人の候補の合計の30倍以上もあるというのは、いくらなんでも不公平に過ぎるだろう。公職選挙法第151条の3では、選 挙に関する報道であっても編集に自由は制限されないと謳われているが、同時に「表現の自由を濫用して選挙の公正を害してはならない」と明確に書かれてい る。局内で、それを指摘する声はなかったのだろうか。今回の選挙では、有権者の中には、立候補者は3人しかいないと思っている人も多いという。こうした 偏った報道は、何より有権者の不利益にもなっている。そういうことに、局内の誰一人、思いが至らなかったということなのか。
さらに言うと、各局とも「その他の候補」の扱いが2%~3%とまるで談合でもしたかのように同じ数字になっていることも気になる。テレビ報道の世界では、メディアごとの独自判断が薄れ、画一した横並びの判断が横行していることの表れのような気もする。
いずれにせよ、候補者有志6人と民放4社のバトルの行方は、もう先が見えてきた都知事選の帰趨よりも何倍も面白そうだ!
―以上―
草の根
今、都知事選での桜井候補の演説は泡沫候補とは、とても思えません。
怒涛の本流を感じさせる勢いを感じました。
この流れを太く導いていきたい。そう感じました。
区議会、市議会では1300票前後で議員になります。
私は、国政、都においては基本無党派です。
区議、市議では投票先に苦心しております。
パチンコ廃止、NHK受信料廃止、など主張して戴ければ応援したいです。
現、パチンコは各自治体条例で禁止地区を指定できます。
NHKは情報を積極的に拡散次第で市民に実状を訴えることが出来るでしょう。
地味なところから、こつこつ運動も良いのでは?。
白狐
余命様いつもご苦労様
桜井さんが都知事選に立候補をした その演説を毎日 聞いています。問題点が7つ公約の形で提示されています。よくわかります。これだけ在日韓国朝鮮人に 無茶苦茶されてしまいますと 日本人の生活が本当に虐げられ弾圧され 奴隷のような生活になるのは当然です。またマスコミだけでなく大学 官庁 教育委員 会 防犯協会 銀行 企業 町内会 神社 寺院等に入り蚕食されていって 乗っ取られているのです。日本人が努力をし頑張っても 在日韓国朝鮮人に 利益 だけ持っていかれています。悔しがる日本人をバカにきっています。そのことを指摘すると ヘイトスピーチと言われたのでは たまりません。毎日 桜井さん が 演説するたびに人が集まるのはそういうことです。共感するところが 多いからだと思います。日本人が覚醒しつつあるのです。この乾ききった東京砂漠に  雨が 浸み込んで行くように 桜井さんの演説が響きわたり、日本人の心に浸み込んでいくのです。桜井さん頑張ってください。大変でしょうがよろしくお願 いします。
武士道 大和 天原
余命様
7月までの間裏で着々と反日在日壊滅に向けたご準備をなさっていたとの事。お疲れ様でした。これから、来るんですね。
 様々な反日在日壊滅に向けた動きが8月から一気に始まりそうで(もう始まっているのでしょうか?)ワクワクしております。
 小池百合子氏は自民党内の反日(自民党東京都連ー内田茂ー石原親子ー森元首相ー土建屋利権ー東京オリパラ利権ー創価学会)に対し、敵対心を剥き出しにして、都知事になった暁には自民党内反日の膿出しをしてくれそうです。
 自民党外反日在日は安倍総理、自民党内反日は自民党の外から小池百合子都知事が担当するというのは如何でしょうか?
 自分としては小池百合子氏一本に絞って、他の最悪の都知事の可能性を排除したいのですが。
 余命様が桜井誠氏を応援したとご公言なさっていて、都知事選は一通過点に過ぎず、反日在日殲滅が最終目標だというのも重々承知しております。
 しかし、反日在日殲滅への大きな足掛かりとして、小池百合子氏の自民党内反日への攻撃が効いてくると思うのですが。
御意見をお聞かせください。
news USの記事です。最初のhを抜かしています。
ttp://www.news-us.jp/s/article/20160728-000007j.html
.....余命の考え方はシンプルである。正面に1mの障害物があれば迂回する。迂回ができなければ50㎝の階段をつくる。それでもキツければ30㎝の階段をつくる。着実、確実な前進が戦略だ。何事も一朝一夕には成らないものだ。
だい
余命爺様、プロジェクトチームの皆様、購読者の皆様こんにちは。
今回の都知事選挙を追いかけていて気付いたことを少々。
 今後、選挙は「似非保守」対「真正保守」の戦いになるのですね。
 戦後の民主主義はメディアに因って演出された「保守」対「革新」の構図でした。
ネットの台頭により既存メディアからの情報がプロパガンダであると日本人が気付き、これまで「保守」「革新」と認識されていたものが、実は日本人を操作する為の似非で、裏側で操作された茶番劇だったと日本人が気付き始めたのです。
小池百合子vs増田寛也ではどっちが勝っても自民(似非保守)です。
小池百合子vs桜井誠であれば、「似非保守」vs「真性保守」の構図となります。
小池百合子(=石破=小泉元総理)ですから、彼女が勝っても、利権が創価から似非保守側に移るだけで日本人の手元には戻って来ません。
桜井誠の戦っている相手は500万の選挙に行かない有権者です。
「死に票」になるから当選可能性のある者に入れるとか、増田がいやだから小池に入れるとか、自分の一票ぐらいでは何も変わらないから選挙に行かないとかのコメントの書き込みは、有権者の投票行動を削ぐためのものでしかないように感じます。
 一般の有権者がこれまで通り投票に行かなければ、組織票とメディア情報でしか行動出来ない有権者を押さえた側が勝ちます。
 選挙で投票に行くと言うことは、勝ち馬に乗ることではない。
 立候補者の公約を聴き、自分の意見と合致した立候補者に投票するのが選挙なんだ。
たったこれだけのシンプルなことを、新たに気付かせてくれました。
 親族や周りの知人友人がお花畑さんで困っている方は、是非桜井誠の街宣動画を見て貰ってみて下さい。
 最初は彼が何を言っているのか分からないでしょうけど、日本人なら琴線に触れる一言が必ず有ると信じて!!
.....桜井戦略も安倍戦略も、そして余命戦略も本質は同じだね。(笑い)

1104 軍事関連22

pi
軍事関係
 売国屋さんたちは、いつの間にか綱渡りをしているように思うのですが・・・
 中国軍機の行動に対して自衛隊機がフレアを噴出して戦域離脱、と元自衛官がネットで書き込み。その後、中国軍機の攻撃動作は無かった(内閣官房副長官) と報じられ、さらに、米軍機が「誤って」フレア噴出と報じられた。だから、自衛隊機は「誤って」フレアを噴出したのだから「武力攻撃に対して自衛権の行使 に当たる措置」(国連憲章51)をとったわけではなく、この措置を「国連安保理に報告する義務」(国連憲章51)も無い、という言い訳が可能になったよう に思いますけど。この一連の出来事は、売国屋さんたちに対する警告だと言えなくもない、とも思いますが。
 武力攻撃(国連憲章51)は、武力の行使(憲法9、そして刑法81、82)に直結していると思うので、今回は、なんだか、中国が綱をゆすって、日米が売 国屋さんたちの落下を防いだという奇妙な光景。このような光景を次回も見ることができるかは疑問だと思います(落下の危機はつきまとう)。
あるけむ
もし既出であれば、削除をお願いします。
少し古い記事ですが、こんな産経新聞の記事を見かけました。
「【石平のChina Watch】怪しげな国際会議…中国政府・軍の「沖縄分断工作」に警戒せよ」2016.6.2 10:06
一部引用します。詳細は引用元記事を御覧ください(URLは省略)
>先月17日配信の琉球新報ネット記事によると、「第2回琉球・
>沖縄最先端問題国際学術会議」が同16日までに中国・北京で
>開かれたという。主催者は中国戦略・管理研究会、北京大学
>歴史学部などである。
この会議の日本側参加者は、外患罪の対象になるのではないかと愚考します。
AZ
>ジェフリー・キム
先日横須賀の基地司令に就任してますね。基地司令になるまでには充分な身体検査を受けているでしょう、よって件の記事は願望が混ざった半分捏造の記事じゃないですか。朝鮮メディアはしょっちゅうです。
 故国で就任式を希望とかしてないと思うんですよね、たまたま釜山になったのをなんとかこじつけたいだけだと思います。現場指揮官の希望をいちいち聞くか と、就任式には上官も行くはずでしょうから。米軍はアジア系はアジアに、欧州系は欧州に配置する慣例のような物があるみたいですからついでじゃないでしょ うか。
 逆に、米軍に切られるのを相当恐れているのと同時に実感しているのだ、というのが読み取れる記事だと私は思いました。
真太郎
相変わらず反日むき出しの南朝鮮です。米国がTHAADシステムを南鮮に触らせるわけがないのは、少し考えればわかると思うのですが。スプートニクから。
 韓国、THAADのデータは日本と共有せず
2016年07月25日 17:25(アップデート 2016年07月25日 19:17) 短米韓は、韓国に配備されるTHAADシステムの探知レーダーによって得られたデータを日本と共有しない。月曜日、政府筋が韓国の聯合ニュースに伝え、次のように述べている。
米軍ミサイル防衛システム配備は韓国外交の破綻を意味する
「情報共有に関する日米韓3カ国協力に則り、この3国は北朝鮮の核・ミサイル計画に関するあらゆる情報は共有する義務がある。しかし、THAADシステム の探知レーダーによって得られた情報は、日本にいくことはない」政府筋によると、飛行最終段階にあるミサイルに関する情報を共有することは、「無意味だ」 という。
 THAADユニットを韓国に常設配備する口実は、北朝鮮による核ミサイルの脅威への対抗というものだった。THAADシステム配備実現に強く反対しているのは、ロシアと中国だ。
 先に伝えられたところによると、退役軍人らは韓国へのTHAAD展開はワシントンとモスクワ、北京、平壌との関係の緊張をエスカレートさせるとしてこれに反対した。
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾は戦後71年間の大掃除を開始しましたので、ご報告致します。
  国営中央通訊社25日電16:37 黨產條例政黨起算年限 確定民國34年
政党の起算年について、国民党立法院団は民国暦80年5月1日とする修正動議を提出したが、賛成32人、反対71人で否決。
 立法院は採決を通じ、民国暦34年8月15日からとはっきりと定めた。
民国暦34年8月15日-この日は日本が戦争に負けた日で、国民党が台湾に来て接収した。
多くは住民個人の財産だったが、意外にも国民党とその付随組織の下に置かれた。だからこの日はとても重要である。
立法院=日本の国会と同じ。国家最高の立法機関で一院制。
行政院=日本の内閣と同じ。国家の最高行政機関。
民国暦80年=1991年。李登輝先生が総統の任にあられ、戒厳令を解除された年。総統=日本語の大統領と同じ。
  国営中央通訊社 25日電15:34 黨產條例主管機關表決 確定是行政院
立法院は草案の名称に続き午後に、この条例の管轄機関は行政院に設置する党産処理委員会とすることを通過した。
採決結果は出席者103人、賛成72人、反対31人、棄権0人。
  国営中央通訊社 25日電12:35 黨產條例表決 名稱確定有不當兩字
立法院は今日、不当党産処理条例草案の名称を採決の結果、出席者106人、賛成70人、反対33人、棄権3人で、草案名「政党およびその付随組織不当取得財産処理条例」を通過した。「不当」の二文字は残った。
国民党団が提出した「政党財産監督管理条例」は、賛成34票反対72票で通らなかった。
次は私達日本人の番です。以上。
日南子
余命様・皆々様
お忙しい所申し訳ありません、どうしても気持ち悪くて・・
一年程前にどこかで見ましたが、今またツイッターで・・「九州オルレ」と言う韓国人向けハイキングの案内版です。公務員が在日だらけとか・・何とかならないのでしょうか。
*****************
ここにハングル大文字・日本語特小文字の案内版数種類あったのですが、私にはスクショを貼り付ける方法が分かりません。下にあるツイッターのアドレスで見られるようです。
*****************
桜(サキュラ)@日本防衛会議議長桜井誠派 ‏@SAQYULA 4 時間4 時間前
【悲報】ハングル案内板とうとう日本語よりメイン言語として使われる【日本】何度も言うけど、今の公務員は在日だらけ。日本人が生き残る道は革命しかない 日が来る気がしてきた。今の内に保守勢力はレジスタンスを集めておいた方がいい。 pic.twitter.com/azFHgUbaIt 【日南子】
.....ここまで来ても、現実に目に見えないと気がつかないんだよ。ただ、姿を現したゴキブリは瞬殺可能だから慌てないことだ。いま強力な殺虫剤を準備中である。
中村
井上太郎さんのツイートより。
《天皇ご一家並びに各宮家の内廷費年間約5億円は、国民一人当たりの税金負担約5円。国税の在日特権である海外親族送金は一人15万円免除。各自治体の在 日特権免税並びに在日生活保護、全ての合計約3兆円。国民一人当たり税負担約3万円。ばかやろう!ふざけるな! 在日特権廃止しろ! 5円と3万円》
 なんか敵の手の内が見えてきました。伏見らは皇室と日本国民を分断しようとしているのでしょうね。でもね、日本国民は身の程というものを知っているんで す。マリーアントワネットが「パンがないならケーキを食べればいいじゃない?」と言ったとか言わないとかでフランス革命で王室がなくなりましたが、賢い日 本人が、反日外国人のボロ丸出しの支離滅裂な言動で“革命”とやらを起こし皇室を潰すとでも?5円ですよ?冗談でしょ。反対ならまだしも、反日外国人に3 万?!話は早い。外国人を強制送還するのが当たり前っしょ?さぁ、おかえり頂こうではないか。今が踏ん張りどころです。
 自民党の議席が伸びなかったと落ち込むことなくみんなでがんばりましょうよ!!!安倍晋三でなければ日本を取り戻すことはできない!!!
 靖国の英霊やご先祖さまに恥じないよう敵を一匹残らず殲滅するまで一緒にがんばりましょう!!!
.....こういう投稿が軍事に分類されるようになった。すでに何日か前から違和感を感じておられた方は多かろう。これからはジャンルに関係なく余命の発信には要注意!
真太郎
FBI、民主党メール流出の捜査開始 クリントン氏「ロシアが関与」と報道されました。米はクリントン氏を潰すつもりかも知れません。これで、米のアジア戦略は見えてきました。
【7月26日 AFP】米連邦捜査局は25日、民主党全国委員会(DNC)幹部らのメールが流出した問題で捜査を始めたことを明らかにした。開催中の党全国大会で大統領 候補指名を受けるヒラリー・クリントン前国務長官の陣営は、ロシアのハッカーが関与したと指摘。ロシア政府が米国の大統領選に影響を及ぼそうとしていると 非難している。
 内部告発サイト「ウィキリークス」で暴露されたメールには、民主党幹部が候補指名争いでクリントン氏と争ったバーニー・サンダース上院議員の選挙活動の 妨害を図る内容が含まれていた。25日に開幕した党大会は混乱に見舞われ、DNC委員長が辞任に追い込まれる事態となった。
 FBIは「この手の情報漏えいはわれわれが極めて深刻に捉えているものだ。引き続き捜査を行い、サイバー空間を脅かす者には責任を負わせる」としている。
 今回の問題について、ホワイトハウスと国務省はいずれもロシアが関与しているかの調査はFBIに委ねる考えを示す一方、サイバーセキュリティーはかねて米露間の懸案の一つだったとも強調している。
 ジョシュ・アーネスト大統領報道官は「米国のサイバーセキュリティーの脆弱性につけ込もうとしている国家や犯罪者が多数存在し、それにはロシアも含まれる」と述べた。(省略)
真太郎
米軍の言い分を聞き入れそうなトランプ氏が大統領になるかも知れません。中共から金を貰っていたクリントン氏は日米同盟強化はいいとしてもTPP反対では大統領になれないと思います。読売から。
トランプ氏、平均支持率でリード…5月下旬以来
 【フィラデルフィア=小川聡】11月に行われる米大統領選での1対1での対決を想定した世論調査の平均支持率で、共和党候補のドナルド・トランプ氏(70)が25日、民主党候補になるヒラリー・クリントン前国務長官(68)を上回った。
 米政治情報サイト「リアル・クリア・ポリティクス」が集計した25日現在の各調査の支持率平均は、トランプ氏が44・3%、クリントン氏が44・1%だった。トランプ氏がリードするのは5月下旬以来。18~21日に開かれた共和党大会で注目を集め、支持率が上昇した。
日本との同盟強化、TPPには慎重…民主党大会
 【フィラデルフィア(米ペンシルベニア州)=三井誠】11月の米大統領選に向けた民主党大会が25日午後(日本時間26日午前)、東部ペンシルベニア州フィラデルフィアで開幕した。
 26日に党の大統領候補に正式指名されるヒラリー・クリントン前国務長官(68)と党が目指す政策を盛り込んだ綱領を採択し、日本などとの同盟強化を明記した一方、環太平洋経済連携協定(TPP)に対する慎重姿勢をにじませた。
 7月初めに示されていた綱領案では、党内でのTPPに対する賛否両論の存在が明記されていたが、この日採択された綱領ではこの部分を削除。「開かれた世 界経済は米国のリーダーシップの重要な原動力であるが、米国の雇用や賃金に悪影響を与える貿易協定には反対する」との原則を示し、「(こうした原則 は)TPPにも適用される」とした。クリントン氏と最後まで指名候補を争ったバーニー・サンダース上院議員(74)が、TPPに明確な反対姿勢を示してい ることに配慮したとみられる。
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の自由時報から2本ご報告致します。
  自由時報27日18:22 拒絕買方殺價 東森國際拒賣電視台股權
東森国際股份有限公司は今日臨時理事会を召集した。
米国カーライル・グループと共同所有の東森テレビを、183億台湾元でDMG Entertainmentの敏茨(Dan Mintz)氏に売却する案は、販売価格の値下げ要求など交渉条件の変更があり、受け入れられる見込みがないことから終了を決定した。
東森テレビ買収計画は去年後半に発表されました。
DMG(Dynamic Marketing Group)は1993年に北京で設立。DMG Entertainmentの会長は人民解放軍出身の肖文閣氏。
 肖文閣氏の父親は、中国人民解放軍海軍創始者・初代海軍司令員の肖勁光海軍大将らしいです。
DMGは去年、ビル・ゲイツ氏が設立した画像配給会社コービス・イメージズ(Corbis Images)を買収。
コービス・イメージズは、天安門事件で戦車隊を阻止する男性の写真など世界的に有名な写真の版権を多数所有。
 自由時報27日18:13 總統令頒布 《中華民國紅十字會法》7/29失效
総統府は、中華民国紅十字會法の廃止と、今後は人民人民団体法の下に入るという総統令を発表した。
《中華民國紅十字會法》は29日(金曜日)に効力を失う。
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の国営中央通訊社配信のニュースを2本ご報告致します。
  国営中央通訊社26日17:58 陸兩大電信業4G基地台 先後進駐南沙
中国は南シナ海の支配強化を各方面で続けている。
中国航天科工集団傘下の世紀衛星公司が請負った、中国移動通信の永暑礁4G衛星基地は先頃工事を完成した。中国電信に続き、中国が支配する南沙島礁に建設した4G基地となる。
 中国の科技日報は、南沙諸島は中国本土から遠く離れており、有線光ファイバーは届く方法がなく無線通信のマイクロ波(無線LAN?)も届かない、世紀衛 星公司と中国移動通信は2008年から南沙諸島のいくつかの主要な島嶼で衛星通信基地の建設を共同で行っている、島嶼の通信信号は衛星経由で中国各地に転 送すると伝えている。
 世紀衛星公司マーケティング部の趙清部長は、衛星通信の最大の特徴は受信地域を限定しない、衛星がカバーする範囲内にありさえすれば使用が可能である、 永暑礁の地理的位置は極めて重要で、通信建設が中国の南シナ海のコントロール強化に適合する価値はものすごく重要で大きいと話す。
  国営中央通訊社香港26日電11:25 大陸3D技術突破 可造大型機械
中国の華中科技大学機械学院の張海鷗教授とその妻・王桂蘭氏が中心となって研究開発する「智慧微鑄鍛」と呼ばれる金属3Dプリンター技術は、鋳造・鍛造・製銑技術を融合し、世界で初めての3Dプリンター金属塑性加工の製造に成功した。
 全世界の機械製造業に既存の技術・方法をひっくり返すイノベーション(革新的技術と社会的価値)をもたらす。
「智慧微鑄鍛」は、既に航空機用チタン合金・深海潜水艇・原発用鋼材など8種類の金属材料を既にプリントしている。
他の方も心配されていますが、睡眠不足は免疫力低下にもつながるので必ずお休みになって下さい。以上。

1103 2016年都知事選29

moira
先日、西新井駅前で行われた桜井さんの街頭演説を聞いていたところ、ちょうど演説が終わる頃に大きなテレビカメラと三脚を持った三人が来ました。
まさかメディアかなと思っていたところ、聴衆の一人が『テレビ朝日だってよ~』周りいた人達は爆笑でした。
 連日の桜井さんの街頭演説に集まる多くの聴衆に、(動員なし)メディアもスルー出来なくなってきたのですかね。
共産党や他の政党の人達も聞きに来ているみたいですね。それともアリバイ作りかな?
まかろん
桜井氏街宣、西側東京辺りが終わって、これから23区~東側のようです
上野~北西だと仕事終わりでも見に行けるかな
昨日の東京駅構内挨拶周りは行きたかったけど、邪魔になるかと行きませんでした
田母神氏の時を思い出しています
都知事選挙権を持たない私や千葉や栃木等から「日本を変えてほしい」日本人が沢山集まりました
 そうじゃないスパイ擬きや足を引っ張る要員も居るだろう事は皆、分かってました
それでも、何か手助けしたい、居ても立ってもいられない、そんな心境だったのです
だから落選しても60万票取れた事は喜びでした
何かが変わる希望が持てた
でも黒い噂…逮捕
他の愛国活動で裏切られたと怒鳴ってる人もいました
私は、田母神氏は公務員長いし脇が甘いなと冷めてみてたし、桜Ch.自体(中身見てると)胡散臭く見えてましたから、陥れられたにしてはまだマシな方かもと思いました
桜井氏は民間でやってきたから周りの厳しさは良くご存知だし、地道な(過激も含め)活動で名が知られたから、来年都議選や次都知事選挙も有り得ると思えます
本当に頑張って欲しい
田母神氏よりもっと確実でブレない桜井氏に本当に期待しています
選挙権無いからこそのお手伝い希望、なんですよね…選挙権有ったら私はお手伝いじゃなく「重い(想い)一票」を入れますから
それの方が現実的にはよいのですから…
桜井氏や選挙スタッフの皆様、余命様、余命スタッフの皆様、ありがとうございます
日本を変えて行く道筋を、ありがとうございます
暑いので、お身体に気をつけて、ご自愛くださいませ
長々、失礼致しました
k三郎
都知事選、個人的には桜井誠氏が当選してくれるのが一番と思ってますが・・・仮に桜井氏が都知事になったら左巻きの連中を中心に発狂の嵐が都内で巻き起こりそう(笑)
 現実的には小池氏がやや優勢な情勢が報道されてますね。野合の鳥越はこれからスキャンダルで大失速でしょ?
しかし小池氏が都知事となったとしても3つの公約のうち「①都議会の冒頭解散」が波乱を呼びそうですね。
 都議会の冒頭解散については、知事は国政における首相のような議会の解散権は持たないため地方政治においては、議会側が知事に対して不信任を突きつけたときに初めて、辞職するか、解散するか知事が決断することになるらしいですね。
 そのため当選しても「公約実現できないだろ!」みたいな批判が予想されます。
そこで現実性抜群で桜井誠支持者にも喜ばれるシナリオをひらめきました(笑)
①小池百合子 当選 都知事へ → ②都議会開幕において桜井誠氏を副知事?など主要ポストに任命 → ③野党はもちろん、自民党都議たちも「桜井誠じゃ危ないだろ!」って感じて反対してくれれば知事不信任案提出へ → ④めでたく都議会解散 
こんな感じでどうでしょうか?
.....貴殿も策士だね(笑い)
鶯宿梅
私は東京都民ではありませんが桜井誠さんに都知事になって欲しいと思っています。
 現状では小池ゆりこ氏が有利な様ですが、彼女の演説を聞いていても今ひとつピンと来るものがなく、耳障りはいいが果たしてこれで都政が良くなるのかなと思います。
それに引き換え桜井さんの演説は非常にわかりやすく説得力もあります。この人を評価はしていても勝ち目は無いと読んでいる人が多く、投票しても死に票になると考えている様です。
 桜井さんと小池さんに票が分かれて売国奴や左翼が当選してしまうのは困りものですが、一人は外患罪候補の常時ベスト10に入るそうなので万が一当選してもそれほど困ることは無い様な気もします。
 東京都民の中には500万人もの無投票者がいるそうですが、マスコミが取り上げている3人の誰がなっても同じだと思って投票に行かないのであれば、桜井 誠という男にやらせてみませんか? 都政再生はあなたたちにかかっていると思います。せっかくの投票権を無駄にしないで欲しいです。
YKK
余命さま、スタッフの皆様お疲れ様です。
 私、都民ではありませんが今回の都知事選、桜井誠氏が立候補し興味深く見ておりました。
 7公約のどれもこれも納得できるものばかりですが、選挙戦序盤は聴衆もまばらでした。しかし彼は聴衆の多寡に関わらず、いずれの場所でも都民に、日本人に問いかけました。日本人として全てにおいて一歩を踏み出せと。
 その結果、彼の演説に共感したのでしょう、多くの人が桜井氏の心の籠った演説に聞き入るようになりました。これは大きな変化ではないでしょうか。
 反日メディアが「報道しない自由」「事実を隠蔽する自由」で、桜井氏の発言を封殺してもこのネット時代、メディアの行動は徒労に終わるのは明白。
 なぜならこの「余命ブログ」にも初めて投稿される方が増えている事実。それは桜井氏の演説に集まる人が増えているのと同じだと思います。日本人の覚醒が 徐々に進んでいる証ではないでしょうか。それは「事実を知りたい」「日本を良くしたい」との思いだけではないのでしょうか。
 長くなり申し訳ありません。ただ余命様・スタッフの皆様、時節柄ご自愛ください。
TORO
NHK、民法の都知事選挙報道自体放送法違反、選挙法違反にあたるよね?
 第4条に違反してるし、どう見ても候補者が3人しかいない様に放送して取り上げてる時間の比率も紹介の仕方も偏向し過ぎCM効果として金額換算すると豪い金額になるし不当な利益供与だよね?
 マスコミ報道で選挙が妨害されたし規制or罰する法的機関が全く機能して無い日本はおかしな国!有権者は裁判訴訟で訴える権利があるよ
N京区のおっさん
都知事選について、鳥越氏当選阻止に比べて増田氏阻止の方はやや低調という雰囲気を個人的に感じていますので、少し前の話ですが情報提供を。
小坪しんや氏が小池氏支持をblogにて表明されていました。その記事のURLは省き、タイトルだけ載せます。
【祈必勝!】小池百合子候補への支援表明、派閥の論理を打破せよ!【思いに身を任せよ】
 ちなみにこの記事は某淫行情報が騒がれる前の時点で上げられたものです。(どうせ鳥越氏はスキャンダルで落ちるだろうし、増田氏阻止に全力を!という前提で出されたものではない、の意)
 共感するところだらけでしたがうまく要約出来ませんのでせめて簡潔に。内容としては、増田氏当選がもっとも不味いだろ?というもの。自民が推薦したとし ても日本のためにならない候補者には保守層としてきちんとノーを突きつけなければならない、我々はもう我慢する必要はない!その結果鳥越氏が勝っても致し 方ない。(このあたりのニュアンスは原文に当たっていただければ幸いです)
そして最後にこの言葉があります。
都知事は大切だ、わかっている。
だが、それ以上に大切なものがある。
以上、長文失礼しました。
また、新しい歴史教科書をつくる会の小池氏支持の声明についての記事も非常に興味深かったため紹介させて頂きます。こちらもタイトルのみ。
【新しい歴史教科書をつくる会】
小池百合子候補を支持、緊急理事会にて決定【保守の意地】
まかろん
小池女史と桜井氏の健闘情報がネット(2ch)でよく出てますね
人気人気と煽ってますが、本当に動かない基盤組織(企業等)はいちいち反応しない、というか、動員しないでしょうから結果は分かりませんね…
結局は自民党増田になっちゃうのかな…
それでも共産党+野党より良い?分からなくなってきました
 ただ売国自民党も崩壊しつつある…のかなと、安倍首相の動きを見ると思います(単なる願望?)
 国民主権の民主主義を謳う以上、国民の嫌う民族とは国交断絶を目標に動いて欲しいものです
 田母神氏の時もお手伝いや街宣応援は地方からが多く、盛り上げてましたが、皆、笑って言ってたものです
「お手伝いの人は凄い人数なんだけど、皆、都民なら勝てるのにねえ…」と…
田母神氏票は自衛隊や石原慎太郎氏票も有りましたが、桜井氏は…在特会も行動する保守も各地にはありますけど、都内は手薄という感じ?
参議院選挙の方が良かったかも?という話も2chにあってナルホドと思いましたが…
次選挙時でも50ソコソコなら行けそう?かも
桜井氏はまだ若いから楽しみですね
失礼致しました
Kate Beckett
《桜井誠 東京都知事候補の街頭演説》
―殺害予告5回!なぜ、桜井誠候補は、訴え続けるのか?―
桜井誠候補の立候補に際して、
・TVメディアは、オールスルー、
・政党も、議員も、著名な人物の応援も無く、
・街頭演説すれば、選挙妨害、逮捕者まで出て、
・「極右だ!」、「レイシストだ!」とののしられ、名誉を棄損され、
・挙句の果てに、殺害予告が、5件!
なぜそこまでして、――命の危険をおかしてまで、桜井誠候補は、全身全霊をかけて、都民に、そして、日本国民に、演説し、訴えかけるのか?
これが、そのヒントかもしれません。

(桜井誠7/23 新宿駅西口演説より、)
「我々のじい様、ひいじい様、その人たちはね、日本を守る為に、あなたたちを信じて、あなたたちのね、未来を信じて、そして、『クソを垂らし、小便を垂れ流して、怖いながらもね、アメリカ軍につっこんで、死んでいったんですよ!』
であればね、生き残ったあなた達は、『生き残った我々が、やるべきことは』、戦う事は出来ないにしても、『我々の、じい様、ひいじい様の名誉を守る事。』、それが一番じゃないんですか?皆さん!それが、保守じゃないんですか!?
 保守とは、保守とはその国の歴史を守り、伝統を守り、そして受け継いでいくことである。そしてそれを受け継いでいく為には、戦わなきゃいけない時だってあるんです!
それを私は、訴えております!」
――我々と、我々の未来を信じて、日本を守る為に死んでいったご先祖様の為に、現代を生きる桜井誠候補は、今、命をかけているのです。
―以上―
.....「すみれの会」も「日本再生大和会」も告発に向けて待機中。(大笑い)
一筆奏上
政見放送が色々ととんでもないことになっているようで。
特に「NHKをぶっ潰す」以上のインパクトを残した後藤輝樹氏。
時間いっぱいふざけきった彼の、オフィシャルサイトには意外にも「お?」と思うような主張がありました。
納得できるものも、行きすぎかな?と思うものも。
多分、彼も保守に近い位置になるでしょうか。
そして鳥越氏のスキャンダルですが
保守系の追い風になるのは喜ばしいと思う反面、小坪慎也氏がブログでおっしゃっていたある一言にはっとしました。
「政策論争によって決するべきものが、「メディアの一撃」で都知事の席が決まる。これはおかしい。」
 乗せられるほどに、マスコミがスキャンダルを使えば票の操作が出来てしまう証明になるという内容でした。
 今回はたまたまあちら側に使われましたが、保守の側こそ、この煮え湯を何度も飲まされてきた事を、忘れてはならないと思います。
これまでも民主がしたことにはだんまり、保守系議員がしたことは辞めるまで、解散するまで、ポストを下ろされるまで騒がれてきたではないですか。
八咫烏
嵐呼んでる都知事選、自民党が公式に増田氏を推薦と、安倍総理が動画でおっしゃっていました。いわゆる情報弱者更に小池氏支持の人は怒り心頭でしょうね、安倍ちゃんに(笑)
 ただ翁様、その動画の安倍さんがまーそりゃ「楽しそーで楽しそーで」wwww 草生えましたwwww
 だってどうあっても増田の目はないですし最近の支持率見るとむしろ小池桜井の一騎打ちです。それでもなお増田公認なら選挙後の実際の得票数でいろんな所 でいろんな輩が発狂しますw どちらが当選しても保守にも安倍ちゃんにも何の瑕もありません、ただただパヨクが発狂し追い詰められるだけです。
そうなったらまた安倍ちゃん、
・増田くん負けちゃった( ゚ω゚ )
・なんでかなあ?都議連、ぜったい大丈夫って言ったよねえ?( ´・ω・)
・自民党の公認、落ちちゃった(´・ω・`)ショボーン
・こまったなあ。こまったなあ。
【ところでコレ、誰の責任なのかなあ?(゚∀゚)アヒャ】 ←コレ?
 むしろ安倍ちゃん公認で桜井さん推しとかしてくれたらもはや祭だったのにwww とか思ってしまう私は僻地民(ドヤア それでも日本を憂いていますよ (笑)妖怪内田の実体があれだけ拡散されてるんだから(極道とズブズブじゃないすか)都知事選終わった後にコトは動くのでしょうか。今は待機とさせていた だいております。翁様、とにかく寝て下さいね。皆さまお体ご自愛下さい。  八咫烏
.....余命の読者の大多数は同意見だと思うね。

1099 巷間アラカルト187

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾からの続報です。バラけてしまってすみません。
国営中央通訊社20日電20:30 表決大戰結束 黨產條例完成三讀
 立法院は今日、政党及びその付随組織不当取得財産処理条例、行政院に不当党産処理委員会を設置すること、党費・政党献金を除いた民国暦34年(1945年)8月15日後に取得した財産が不当に取得されたと推測されたら、国有財産に移さなければならないの3本を通過した。
 条文では政党及びその付随組織は、この条例執行日から1年以内に不当党産処理委員会に対し、不動産・貯金・有価証券・債券などをその出所・種類・取得方法と取得日を申告しなければならない。
もし期日を過ぎても申告しない場合は、100万台湾元以上500万台湾元以下の罰金を科してよく、期日後から毎10日ごとに罰金が科せられ、罰金が5回に達したら不当取得の財産と推測する。
 もし不当党産処理委員会が、政党と付随組織が財産を申告する時に、故意あるいは重大な過失の隠蔽、手抜かりあるいは重要事項に対する誠意のない説明者と認めたら、その財産も不当取得の財産と推定する。
 不当取得の財産と推定された場合に政党の資産処理を防止するため、この条例公布日から処分を禁止する。違反した政党・付随組織の代表・代理人などは5年以下の懲役。
また法人・団体・個人は調査を逃れることは許されず、調査を拒否・妨害した場合は10万台湾元以上50万台湾元以下の罰金を科せられる。
 日本など台湾国外の資産が、不当政党資産だった場合でも台湾の国有財産になるということですね。以上。
神奈川の暇人
先日、「今週末から花火大会だよ」とおっしゃっていたので、少しでもいい花火を打ち上げてもらいたく、寄付させて頂きました。ようやく給料日。今後も必要な時は寄付させて頂きます。
8月からは余命ブログも夏の風物詩の花火も本格シーズンです。そこで、花火と反日・在日勢力をかけてみました。
・花火玉の中(=在日・反日勢力)には上質な火薬(=ひどい売国行為や犯罪の証拠)が一杯です。
・花火玉(=反日・在日勢力)の導火線(=尻)には火がついています。
・勝手に発火(=すでに外患罪が成立)していますから、
・あとは筒(=法廷)に入れるだけです。
・花火大会の花火は序盤は単発で打ち続けるものです。
(=最初は民間人からポツポツと告訴開始。)
・しかし、観客はそんなものばかり見ていても物足りない。
(=しかし、日本唯一の情治法は国民の歯止めがかからない。)
・最後はあらゆる花火をたくさん打ち上げて会場を盛り上げます!
(=最後は一気に売国奴と寄生虫を日本から大掃除します!)
 なるほど、花火大会とは余命様も例えがうまい。
(神奈川の暇人)
.....みんな、それぞれがオリジナルの花火をもって並びはじめている。中には尺玉もあるよ(笑い)
神主の末裔
余命様、スタッフの皆様
お疲れ様です。
毎日の作業、ご苦労様です。
では、そろそろ梅雨明け、夏が来そうなので、余計な一曲♩
やめて
よして
さわらないで
アカがつくから
あなたなんか嫌いよ
ビビでバビデブー
失礼しました。
Y市
やはり告発有りきでの帰還事業であれば長期戦でしょうから、“ 再来年迄は無い ”等のざっくりした目安は欲しいところなのかも知れません。
『去年帰るって言ってから一年以上経ってもまだ誰一人いなくなってないじゃない!』と詰められる度に3ヶ月猶予措置の説明はしているんですが…生活保護は変わらず返済請求も始まらず先が見えないのでしんどいのでしょう。
 集団ストーカーに遭っていると毎日が戦いなので、遠い帰還日を知らされるのであれば、 「今日も終わった」の積み重ねの方が精神的に楽な面もあるのですが、最近では私以外の人も電磁波攻撃が始まったようで何処に逃げればいいかアドバイスを求 められます。『逃げようがないので慣れるしかない』と言うだけなんですが、キチガイ扱いされなくなった精神的負担の軽減は結構大きいんですよね。経験者し か分からないので、集スト被害を訴えたブログやSNSを読むと被害者仲間は理解できても、元々私自身がその手の人達を『うわぁ…近づかんとこ』とスルーし ていた人間なので(集スト関連の掲示板でその旨謝罪させて頂きました)、『その書き方じゃ普通の人にとってはホラーだよ…』とも思います。
 工作が散りばめられているので、スレッドに辿り着いても混乱しない人の方が少ないでしょう。なるべく入って“石橋元市議は創価擁護の民主党員。被害者を キチガイたらしめん為にいかがわしい文章書いてんだから怪しくて当たり前”“20年公安にマークされてるってサイトはガセ”“思考盗聴被害のレスは被害者 成りすましの工作員、盗聴・盗撮・通信傍受のシステム駆使して推測は可能だけどね”等、情報を整理しても数日経つと削除されるんですよね(笑)。私は精神 病院送りは免れましたが、統合失調症診断された人が投薬治療で100人以上亡くなっている現実は他人事ではありません。
 期間の目安の必要性に関しては警戒態勢での緊張感が1年以上続いている現状、緩める期間もないと淡路島の件などを鑑みても精神的に爆発してしまう人も出 てくるのではないかとの危機感からです。以前、2016年が過ぎても目に見えて変わらなければ有志で動くといった内容のコメントが揚げられていたのが印象 に残っています。
 先週月曜午後11時半頃に家族が轢き殺されそうになったとの事です。後ろから車が来て助かったそうですが、驚きはしませんでした。身の危険を感じた時は最寄り駅を外し、タクシーを利用するなど工夫するといいかも知れません。
無名2012
反日NHKとの戦い(イラネッチケー その2)
2016年7月20日のイラネッチケー裁判判決では「イラネッチケーは取り外しが自由にできる。視聴者の都合でつけたりはずしたりできるので、そのような場合は受信料を支払わなければならない」(多少表現は変更しています)
 判決の趣旨は「視聴者が勝手に取り外してしまうことができるのでNHKの権利侵害が発生してもNHKが対処できない。」ということでしょう。立花さんは 壁に埋め込む方法をもって裁判に望まれていますが、これを反対にNHK担当者に常に確認できる方法であれば裁判の結果はどうなったでしょうか。
<自宅を所有されている方の場合>
1 アンテナを工事する際にイラネッチケーを道路側等から視認できる位置に設置する。またイラネッチケーからのアンテナ線を分技し道路側等に外部アンテナ端子を設けておく。これによりNHKは常にNHKの権利侵害が発生していないことを確認できる。
2 NHK会長に対してイラネッチケーを設置したので解約することおよび何時でもイラネッチケーの設置状況が確認できる旨の内容証明を送付する。(当然配達証明付)
これでNHKと十分戦えるような気がしますけど、、、
皆さんのお考えをお聞かせください。
.....余命の考えは廃局一択だからな。参考にならない。
天丼
大陸の河について
趣味で時々見る放送大学の中国史で、最近洪水で話題の「黄河」が川の流れである河道を洪水や人為で大変遷してさせてきたと学習。
「黄河」や「黄河 河道 変遷」で検索すると詳細や変遷の図が出てきます。
黄河は千年前に開封付近で河道が南に変わり変えられ、何百年も「淮河」経由「長江」に流れ込んでいました。河口が山東山地を挟んで渤海から黄海に変わっています。
 ここで国民党が決壊させた1938年の黄河決壊事件は「北支那方面軍史料より 死者・離郷者の数値・冠水地域を作図」で検索すると、決壊の結果がよくわかります。
それから40年後の淮河の決壊ダム「板橋ダム」は食糧問題、伝染病の発生で有名ですが、この川周辺は現在、深刻な水質汚染と高い発がん率でも有名です。
 英語ですが「deadliest floods」で世界的最悪な洪水の順位が出てきます。ワースト5が中国でほぼ20世紀に発生。
 また、Google で黄河などを地図検索してEarth(衛星写真)でみれば、360°パノラマや写真探索で居ながらにして現地見学できます。遠目でも黄土色の河口と沿岸には海藻も近海魚もないことがわかります。長江の大型湖は干上がって草原か地割れになっています。
 最悪を想定すると、河道変遷があるかもしれないこと(昔の川筋である黄河故道は要注意かも)、人的物的損失、疫病発生、耕作不可能などに、人口増大と環 境汚染が加われば、過去を軽く凌駕します。内乱、放伐になるかも。じじ様の言う通り、日本人なら帰国ですね。(以上、天丼)
catmousetail
またまたこんな商売を・・・
弁護士囲い込みというのか、奴隷化というのか。何かあると見えますけどね。
——————————————
個人のスキルを売買できる「ココナラ」、非公開無料の法律相談サービスを開始
ttp://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1607/25/news127.html
 個人のスキルを売買するサービスを提供しているココナラが、新サービス「ココナラ法律相談」を8月下旬に提供する。
 ココナラ法律相談は、オンライン上で弁護士に相談ができるサービス。相談料は無料。現在提供されている「ココナラ」の派生サービスとなる。ユーザーは相 談したい内容を投稿し、1つの相談につき最大5人(先着順)の弁護士から簡単な回答が送られてくる。その中から実際に依頼したい弁護士を決める。サービス 開始時の8月には約100人の弁護士を抱える予定。
 相談内容は非公開となっており、弁護士以外のユーザーは見られないので、ユーザーはより具体的な相談ができる。また、オンラインで手軽に相談ができるこ とから、悩みがあるものの「法律で解決できるのかが分からない」「費用が分からない」「どの弁護士が自分に合っているのかが分からない」といった不安を抱 いている潜在ユーザー層にもアプローチできる――と、ココナラの南章行CEOは説明する。
 ココナラには現在30万人以上の会員が登録しており、「お金を払ってでも問題を解決したいという優良顧客が多い」(南氏)ため、弁護士にとっては受任に つながりやすいというメリットがある。また、ココナラ法律相談では、登録した弁護士の写真やプロフィル、インタビュー記事などを掲載できるので、弁護士の 人となりを広く知らせることもできる。
 ユーザーから相談料は徴収せず、弁護士から広告料を徴収することで収益を挙げる。
 弁護士費用については、依頼を決めた弁護士と個別に確認していく。弁護士は無料で1分野に登録でき、その分野の相談のみ対応できる。
 これに加え、月額3万~6万円で複数の分野に登録できる有料プランを用意する。2018年8月までに2500人の弁護士登録(無料+有料)、1000人の有料弁護士登録、月3000万円の広告収入を目指す。
 ココナラ法律相談では、じっくりと相談をするという性質上、現在はPCの利用を想定しており、スマートフォン向けアプリの提供は予定していない。従来の ココナラではiOSとAndroid向けアプリも提供しており、「PC・スマートフォンの利用率と男女の利用率は、どちらも1:1」(南氏)とのこと。
(以下略)
.....弁護士もひまなんだな。テレビでのサラ金処理コマーシャルだけでなく、司法書士ともケンカを始めたようだ。医者と同様、ただの商売人になり下がったということか....。
小幡 勘兵衛
選挙アラカルトから思いきり見当違い勘違いコメントを出してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。我が地元相模原で本日早朝に起きてしまったのは 障害者施設にて多数の人命を奪ったテロでした。私見ですが二俣川近隣でのテロ予告とは関係は…ないのかな?犯人の元該当施設職員はまず手始めに…と言って いたらしいのであながち無関係でもないのかなと。それにしても報道によれば肩に入れた入れ墨はクビキリのきっかけにすぎず問題は入所者の方々への暴力だと か。で、それが原因でクビになり逆恨みしたのか自分の両親の介護を非常に苦しい状態でしていたわけでもないだろうに
とんでもない言い訳をして犯行に及んだそうな。ここだけ見るとその思考回路が思いきり癬民(に匹敵する輩)としか思えない。他のサイトで自分の父親がれっ きとした倭人なのに連中みたいな態度で生きているのを恥じていると言う人もいる中でこんな事件が起こるとは恐ろしい。もっとも、れっきとした倭人でも加齢 や何かで脳にダメージがいけばいってればそういう事もあろうとは思うが…あ!今速報が。今朝捕まったヤツは今年の春に措置入院なる事をさせられてその際に 大麻の反応が出たものの逮捕も何もされずに治療完了、無事?退院したとか。これは素人から見ると何やってんの法律は?としか思えない。ん?措置入院は単な る詭弁?やはり半島系生物だから特別扱いした結果、後になって今こういう事をしでかしたという事ではないのか?相模原のアホさがまた一つ出てしまったか…
ひふみ
余命さま、皆さま
NHKニュースで、「日韓両政府の合意に基づき、来月にも10億円を、元慰安婦の女性たちを支援する財団に拠出」と報じられたようです。
合意では慰安婦像の撤去が条件のはずですが、像は撤去されるのでしょうか?
さて、この慰安婦問題、
1.韓国人慰安婦(大東亜戦争下での追軍売春婦)が日本国政府に謝罪や賠償金を求めている行為は、日本国政府にたいする詐欺であり、また誣告である。
2.見舞金や支援金と言う名目で、売春婦に莫大な税金が拠出されてきており、またこれから支払われようとしている。その金は、私達の福祉や教育などに使われるべき金である。
3.経済的な損失だけではなく、私達の父祖がやってもいない罪を着せられ、日本国の名誉が棄損されている。その被害者は、戦中派から現在、そして将来の日本人全てである。
4.そもそもこの問題は、福島瑞穂らと朝日新聞がでっち上げた。
 以上の事から思うのですが、「挺身隊問題対策協議会」結成以降に日本政府が慰安婦関連で拠出した公金の全額+利子分の金額を、福島瑞穂らと朝日新聞に対して、賠償請求できないものでしょうか?
.....朝日も瑞穂も外患罪の第一標的だからね。これは刑事事案だから、前回の朝日新聞集団訴訟ようなガス抜き集団告発とはならない。8月から官邸メールをはじめとして行動を開始する予定である。
通りすがりD
余命様はじめまして。いつも官邸メール送信を日課にさせて頂いています。今日初めて自分がコメントを残そうと思ったきっかけは韓国の日本大使館前の慰安婦像撤去前に10億円を政府が拠出するというニュースを複数のメディアが報じていて大変不安を覚えたからです。
 撤去もされないまま7月に財団が設立された後に8月に日本政府が日韓両国の世論を見極めてこれを実行しようとしているという事ですが、こんな事を実行す れば素人の私でもどうなるかは分かりますし政権の支持率は崩壊すると思います。こんな事は世論云々では無くて、絶対にやってはいけない事だと思います。官 邸メールにはまだこの事については記されていない様なので、是非この件についての官邸メールを宜しくお願いします。

1098 巷間アラカルト186

まかろん
私の情報も載せて頂いたのですね
ありがとうございます
併記があると頁も変わりますね
日本人が動いてる感が凄くします、嬉しいです
 日本在住反日連中は二言目には差別と騒ぐが、日本人が一番嫌ってるのは外見がよく似た容姿のシナコリアンです
これは差別にはあたりません
中身や生き方をみて嫌ってるんだから、嫌われたくなかったら住んでる国に牙を研ぐなって話です
 これから来日する外国人に期待するのは「日本人のように働き、ルール、マナー、法を守り、帰化したらちゃんと納税する」という当たり前のことだけ
諸外国ではこうはいかない
目の色肌の色で差別区別、同じ様に見えてもルーツ(血筋)で差別区別
日本なんて本当に外国人には甘い
 この国を外国人パラダイスにしたい連中は今必死ですが、シイルズ28や鳥頭サン見ても、いくつになってもアカ脳はオバカなままなんだなーと呆れる毎日です
 今日で安倍首相の夏休みも終わるし、来週末には都知事選終わるし、8月入ったらまた大きな動きがありそう?
シナコリアともキナ臭くなってますし、この間の日本国中一気銀行引き落としみたいな「一気に何か動く」はあるんでしょうか…
なるようにしかならない…んですけど気になります(笑)
また長々書いてしまいました
失礼致しました
ご自愛くださいませ
日本人
余命先生、何度もすみません。たった一つの誤字も先生に恥をかかせてしまいます。これが最後です。そして長文ですが、日教組に侵された日本の教育汚染の実態を、内部の人間から聞いた内部告発です。
もしご承認頂けるのなら、この最後の投稿を使って下さい。
お手数かけ、申し訳ありません。
3代目余命先生、スタッフの皆様、有能なる有志読者サポーターの同志の皆様
 この度は、コミンテルンの工作員団体「日教組・全教祖に乗っ取られた‟公立中学、公立高校の教師、とりわけ義務教育を支配している日教組の公立中学校教 員による内申書・推薦書の発行権限の剥奪”を官邸メールに追加して頂きたい旨の要望」を取り上げて下さり、誠に感謝致します。
以下文字制限を超えるかもしれませんが、いわば内部告発ですのでご容赦の程、お願いします。
1. 以前私は、BBC制作のドキュメンタリー「白い革命」において、冷戦によってNATOや西側陣営との武力対立が鮮明になったことや、核による第三次世界大 戦勃発の危険性から、コミンテルン第4インターナショナルの決定事項だった、各層に左派工作員を浸透させることで侵略対象国の内部を思想的・治安的に分裂 させ、そこで左派工作員に主導された反政府勢力による傀儡政党を発足させる、そして、そこに義勇軍に偽装した赤軍(人民解放軍もこの赤軍の一派)の軍事支 援を加えることにより、既存の政権を打倒しコミンテルンの傀儡国家を樹立させるといった既存手段が使えなくなったソ連は、以後、KGB主導による事実上の 第5インターナショナルの新指針、新たな民主国家の赤化侵略の4本柱を打ち立てたことを投稿しました。再掲しますが以下の4つです。(捕捉しておきますが 第4インターナショナルの発案者はトロツキーですが、ライバルだったスターリンは一国社会主義発展の優先を掲げてトロツキーを追放したあとで、 GPU~KGB主導でこの世界共産化計画をそのままパクって実行しています。そしてコミンテルンの東アジアのリトルブラザーとして選んだのが毛沢東と金日 成です)
 以下、間接侵略、白い革命の4本柱です。
① 侵略対象国家(以下対象国)の教育機関に左派勢力を送り込んで組織化し、敵性国民の思想の反政府化、学力の弱体化工作を実行する(←日本では日教組・全教祖)
② 対象国の司法機関に左派勢力を送り込んで組織化し、人権の過剰擁護による治安崩壊工作を実行する。※これによって対象国民は既存の国家機関や政府を信用しなくなり、国家と一般国民の間に離間を生じさせることができる
(←日本では日弁連や法務省人権擁護局)
③ 左派勢力の浸透によるマスメディアの掌握による対象国民の洗脳(電通や左翼ジャーナリスト・在日プロデューサーらによる組織的なメディア乗っ取りは、共産勢力と戦後から一貫して共闘している在日朝鮮人を中心に完全に完了していますね)
④ コミンテルンの工作員を対象国議会に送り込み、①~③の連携と美辞麗句を駆使して、合法的にコミンテルン(東アジアでは中共を軸とした特亜3国ですね)の 傀儡政権を樹立させる。そして共産主義国に国富を貢ぎ、治外法権制も認めさせる法改正を乱発させ、侵略対象国(日本)の金も人権も奪い実質衛星国にしてい く(←言わずもがな、元民主党、現ミンシン党です)
 余命先生の言う通り、ネットがなければ間接侵略は99%実現していたんですね。
これが「白い革命」であり、これを描いたドキュメンタリーはこの言葉がネットで拡散される前にユーチューブから削除されてしまっています。
 とりわけ①は表面上学歴社会である日本国の義務教育を必ず受ける日本国民の青少年少女の今後の人生を大きく左右する、受験という極めて大事な行事 において、破壊的な影響力を及ぼす「内申書や推薦書」という生殺与奪権を、「日本を破壊したい共産主義者や帰化朝鮮人、自治体によっては韓国・朝鮮籍の教 師たち」が握っているという悍ましい現実を打破するため、私は3代目余命翁に「日教組・全教祖に乗っ取られた‟公立中学、公立高校の教師、とりわけ義務教 育を支配している共産党傘下団体、日教組の公立中学校教員による内申書・推薦書の発行権限の剥奪、及び全面公開”を官邸メールに追加して頂きたい」とお願 いしているのです。(井上太郎最前線日記にあるように、日教組の歴代委員長は在日朝鮮人です)
2. 身バレはもう覚悟の上で申し上げましょう。私の叔母の亭主、つまり叔父は公立高校の教師でした。
 過去形になっているのはもう亡くなられたからです。
ここに投稿されている有志の方の多くが、祖父が従軍した経験を持つ方らしいので、私と同じ団塊Jrの方が多いのでしょう。
だとしたら一番受験戦争が激しかった時代ですね。
 一言言っておきますが、皆様の中で、中学時代、教師に反抗的だった方や、担任に嫌われていた方で、公立高校の入試に落ちた人はいませんか?
それは、本当は学力では受かっていたものの、内申書によって落とされたのかも知れない、いや、意図的に落とされた可能性が極めて大なのです!
 偏差値テストで5回の平均偏差値が65なのに受験前の面談で教師から、偏差値60の高校も合格は厳しい、などと言われた方はいませんか?
(5教科500点満点のテストで、合計450点、1教科平均90点で偏差値65。合計400点、1教科平均80点で偏差値60と考えれば妥当です)
何故か平均偏差値より3低い学校を安全圏として受けたのに落ちてしまった、そして滑り止めの授業料の高い私立高校に行く羽目になった方で、過去問を見ながら、「どう考えてもこの答えは全部合ってるはずだ、論文で0点を付けられたのかな?」などと迷った方もいるでしょう。
当時は内申書というものは、入試で同位点者が複数いた場合、教師のつけた内申点で合格の可否を判断する、補助的資料のようなものだ、などという都市伝説がありました。
しかし、私が公立高校の教師だった叔父からはっきり聞いたことは、内申点というのは、公立受験の5教科の合計点に、‟自動的に加算される実質点数”なんです。
そして、その教師の感情や悪意で勝手に加算できる点数は500満点中、最大70点にも及びます。
 特に極めて悪質なのが、内申書の中にある評価書と呼ばれる担任のコメント欄です。
これは担任教師の一存でどんな嘘でも書ける生徒の素行・性格評価です。
教員だった叔父によると、これも実は点数化されており、県にもよりますが、20点から30点で加算されます。つまり、この評価書にただの過去の喧嘩を持ち 出して「暴力事件を起こした、反社会的性格である、殺人未遂を起こした経緯あり」などと書かれたら、-30点、どころか入学自体が取り消しになります。
 何しろ、内申書は生徒の受験先の高校の校長への親展として送られ、受験先の校長が判断材料にするものですから(開封したら受験資格無効の密書です)。
まとめますと、内申点は受験において英語、数学、理科、社会、国語の5教科の合計に加算される立派な受験点数です。そして、上記5教科の他に保健体育(か 家庭科)、体育、音楽、美術など4の項目を足した9科目、1教科5点、合計45点に「評価書」と呼ばれる、教師による一方的な人物査定評である「素行点」 の20点~30点を足した70点から80点が公立中学教師の持つ裁量点になるわけです。そして一般教科9科目の5段階評価も、「提出物を期限内に出してい ない」「積極性がない」「遅刻欠席が多い」などの理由付けで3分の2は教師裁量で0評価を付けられます。
さらに残りの3分の1は実際の中間・期末テストの累積から付けられる評価ですが、中間・期末テストの3年間の平均が90点でも、「応用力がない」「テスト の前後以外では質問に答えられない」などと言った悪質な判断で平均45点が妥当だろう、といった評価を付ける事も可能だそうです。
つまり、どんな優秀な生徒でも、日教組の教師の反感を買えば、内申点45点満点中9点しか貰えない。
さらに、これに評価書によるMAX30点のマイナス評価点が加算されるのです(つまり内申点+評価点80点の内、教師に嫌われた生徒に与えられるのは9 点。合計すると、受験の際に実際に取った合計点数マイナス61~71点になります。偏差値65=受験点数450/500点が、-70=380/500点に なるので、ここで3者面談における「平均偏差値65でも、ワンランク下の偏差値60の公立高校には受からない」などという公立教師の理論が出てくるわけで す)。
 一方、共産党員の息子でPTA会長の盆暗息子が内申点40(実際の中間・期末テストの加算点から算出する評価がありますから、さすがにバカに45点はあ げられません)、評価点30となったら、この盆暗が受験の際のテストで実質的に取った合計点数に、この70点が加算されます。この場合、5教科合計で 350点取れば受験の際の試験点数は、500点満点中合計420点になります。偏差値55前後の人間が偏差値60の公立高校に受かるカラクリがここにあり ます。
3. 私の親友だったSは、中学時代、知能テストで全校3位、平均偏差値66。男気があり、日教組教師が「行く高校はない」と断言した不良生徒たちに勉強を教 え、中学3年で分数もわからなかった彼らを全員私立校に入学させました。しかし彼の父親はS県警の公安課の刑事であり、彼の担任が共産党員で日教組の組合 員であることも彼自身知っていた。そして意趣返しか、敵の子息だからか、三者面談で平均偏差値66の男が、偏差値55の公立高校に入学するのも難しい、な どとその日教組の担任に言い渡されたのです。かつて、彼がいじめを止めようとして不良の一人と喧嘩になり、チョークスリーパーで顔中に血豆が浮かぶほど首 を締めあげて気絶させてしまい、病院送りにしたことがありました。これを機に私の学年からはいじめがなくなったのですが、その教師は三者面談で「1年前に 殺人未遂を起こしているし、こういった事も報告する義務がある」などと警官である彼の父親の前で述べたのです。まさに広島中学生自殺事件の主犯、日教組で 共産党員である篠塚美代子と全く精神構造が同じ卑劣な教師でした。
 結局彼は反対を押し切って県で2位の公立高校(偏差値65)を受けましたが、日教組教師の目論み通り落ちて、滑り止めだった偏差値60未満の私立校に行きました。
しかし、これを機に、経済的なことも絡んで彼の家族仲は悪くなり、以後Sの人生は狂ってしまった。…将来は弁護士か政治家になるんじゃないかと思っていた彼が、今ではアル中になって、入退院を繰り返しているそうです。
このような人間が一体何人いるのでしょうか?
つまり、段階Jrの頃の日本はもう真の学歴社会ではなく、受験戦争もイカサマだったのです。
 身分に関わらず、有能な人材を登用した幕末の雄藩の藩主、教育による立身出世を可能にした明治の元勲方の作った教育制度は何だったのか?
…日教組はストライキなどを起こさないという条件を基に、各県の教育委員会に幹部を送り込んでいます。だからゆとり教育などという愚民化政策ができたのです。
 長くなりましたが、余命先生を現代の松陰先生と思う私の、最後の投稿だと思ってください。
そして、日教組の支配する教育(そして、慎太郎様がかつて投稿下さったように、現在日本の大学にどれだけ左翼や朝鮮人の教授が多いのでしょう?本当に異常 です)、腐り切ったこの国の教育を立て直すために、「日教組・全教祖に乗っ取られた公立中学、公立高校の教師、とりわけ義務教育を支配している日教組の公 立中学校教員による内申書・推薦書の発行権限の剥奪」「公立教師の組合活動を厳禁する事」そして、同位点による参考資料としてやむを得ず内申書、推薦書が 使用される場合には、
「内申書の一般公開を実施し、第三者評価を踏まえて事実と異なる公私混同の評価を下した教師は教員免許を剥奪する」旨の官邸メールを是非追加してください。
どうか、お願い致します。
 余命先生、スタッフの皆様、そして有能なる有志読者サポーターの同志の皆様、これからも私は皆様のご活躍を常に見守っております。
最後に、これからも、あなた方に天地八百万の神々のご加護があらんことを!
(日本人より)
佐久奈堕理
余命神翁様。激務の中、私的で些細な頼みごと御聞き入れ下さり、誠に有難う御座います。お礼のカキコついでに天皇不敬の国賊どもに言わせて下さいまし。
 高天原の神政を天孫に託し降ろされた神政国家の雛形が日本國。
 五伴之緒神の末裔様方が、時の天皇にまつろいて政事して来たるは史実。
 皇室廃止を曰う国賊どもに云う。 日本国民は日々神棚に意宣る。
 家門に恥じぬ行いと健全なる心持ちで、天皇(すめらみこと)を仰ぎ奉り
世の為人のため尽くしますので、何卒見届けて下され!と。神道は教えでなく大神へ続くお道、人間道徳也。口と心と行いと三つ揃うを尊と申す。
 天皇は心澄める尊で無くば務まらん。汝等の思いつく天皇とは抑の次元が違うのでありますぞ。日王なぞと蔑むは己が心の淺ましさの映し鏡と知れぞかし。
 政教分離は外國の思想、国家神道廃絶はGHQの無能解釈の賜物也。
祭政一致がこの國のやり方。
 此処に集う皆様は既にその身(口)に誠の御魂(玉)を自覚奉戴された日本国臣民。くらげなす漂へる虚ろ國が真理を自覚して誠の国となりつつある今、この歴史が実証する國のあり方に賛同できぬのであれば、今後この国のお土の上に置いて貰えんのは道理じゃなぁ。
 竹内文書によれば、日の丸には中心に”貴”と呼ぶ金色の小さな点があったそうな。◯”ミ”の中に”キ”●=◉。”今の臣民中の●”貴”無くしているでな いか”(一二神示)◉は主の神の記号。真実の目、一人々々に埋けてある大神の分け御魂。貴はムチと読みますが、●を無くした無恥、無知であってはなりませ ん。こと日本人は気をつけましょう。
 古来天皇は国民を大御宝と愛で、君=臣=民の三位一体神政を執っており其れは今上天皇にも同じく。大変な公務の上の祭祀に於ける天皇の祈りとは、 世界が対象で、日本限定に非ず。また、古より天皇は政務に介入せず議題提案するだけで、実際に政務実行するは臣の職掌。大御宝の声と神意を祭祀和合の上  詔し、臣は詔の隨に政務し、民は君と國に奉仕する。
 この三位和合の渦を昇華させる(三位が神の禄”贈り物”を等しく享受)のがこの國の政の型、貴(うず)の三禄神政也。故にお上が悪政すれば國は立ち行かず崩壊する。今上天皇が被災者様方を前に膝を折られるお姿にみなまで申す必要ありますまい。
 みろくの大神は、マコト一つで悪にぶつかって行くのであります。
桜井 誠 に型なして。誠の入った臣民と嘘偽りの擬人との戦也。
 その天皇のお膝元に居りながらの皇室侮辱、況や皇室撤廃を曰う帰化人と反日日本人は、悪神に使役されて御用をハタラク特亜三国人より遥かに深刻大罪である。天に向うて唾棄すれば其の顔に落つる。今の汝等の行いの結果と、祖國に其の型現れておるでないか。
 此処よりの早うからの改心諭す言葉の行間に盲聾決め込んで、況や日本語で他人を貶める嘘、奸計に於いておや、その責は己が自らが背負わねばならんのは天 の道理。早い改心が一等でありますぞ。兜を脱いで詫びれば如何か?誠を持って日本国民として國に奉仕するのであれば、どれ程尊い事か。其れを認めてくれん と思うは自身が盲聾を押し通すからと心得なされよ。
 
 菫之神と大和之神二柱が愈々エムロイの神と現れなされたら、地団駄踏んで悔しがっても手遅れでありますぞ。 そうなったら気の毒なから翁様はじめ 桜井 様、じゃあの様等も猶予与えて気をつけておったのに。此処まで申して聞く耳持たぬは其方の勝手。この方らに落ち度あるまいがな。
此処を恨むは逆恨みと申すもの。
 満ち世界、一度に開く右目の華。悪も改心開眼結構。
神とは人草の喜びを我が喜びと愛で尊ぶもの也。次は左に鼻となりぬる。

0 件のコメント:

コメントを投稿