2016年9月4日日曜日

1130 軍事関連25

おかちゃん
早速マスゴミによる世論誘導がはじまっていますね。
 読売テレビのゼロの調査によると稲田氏の防衛大臣就任を良いと思わないという人が41%で、良いと思うと答えた人は32%とのこと。
はやくも保守派である稲田氏潰しが始まっているようです。
 安倍総理の後継者とも言われる稲田議員を今のうちに潰しておこうという魂胆なのでしょう。そうじゃなければわざわざ防衛大臣に絞ってこんなアンケートを取るとかおかしいです。
これからは稲田サゲ、蓮舫アゲの報道が始まるかもしれません。
 我々は一日も早く蓮舫の真の姿を皆に知らせ、追放しないといけないと思います。
なんにせよ改憲、そして保守派の永久勢力保持には反日マスコミの壊滅は必須です。
 文春なども鳥越に飽きたら、また与党のあら探しをすることでしょう。
 反日議員、マスゴミ、反日団体、まだまだ敵は多いように感じます
まかろん
ふと「終戦“記念日”」て何だよと思ってしまいました
英語表記をそのまんま訳したんでしょう…1987年に変えてますが、本来「終戦日」または「終戦の日」と言っていたし、あのNHKですらその表記でいうらしい
「記念日」と白人バンザイしてるのは時事通信や読売、毎日らしいです
結婚記念日やサラダ記念日(古っ)じゃないんだから止めろよ…と一人ツッコミしてしまいました
出来たら「終戦日―英霊に感謝する日」とかにしてほしい
または靖国神社参拝日とか(決めつけ)
なんか…終戦した日を記念日扱いにし、何時までも日本人はアメリカや白人様に逆らうなよみたいなのを感じてしまって…申し訳ありません
つい書いてしまいました
失礼致しました
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
中国・環球時報配信のニュースを日本語になおしてみました。
文字化けしなかったと思うので、中国の簡体字はそのままです。
 国営中央通訊社07月27日電22:03 習近平首度視察解放軍陸軍機關
習近平中国共産党総書記は、27日午前に中央軍事委員会主席として人民解放軍陸軍の軍服(常服)に身をつけ、人民解放軍の陸軍機関を視察したと中国新華社は報じた。
 去年12月31日の中国共産党人民解放軍が初めて行った「陸軍」の編成後、習近平総書記が初めて公開報道の中で陸軍機関を視察した。
 上記は台湾国営中央通訊社配信のニュースですが、旧ソ連を思い出すようなスローガンが記事中に散りばめられています。
 依法治軍=法律に基づき人民解放軍を統治する、以党領軍=中国共産党が人民解放軍を指揮する、「党の軍隊に対する絶対的指導」を堅持はわかるのですが、それ以外のスローガン的な文章がよくわかりません。
ヒントがないか新華社と環球時報を見に行ったら、空母のニュースがありました。習近平氏視察のニュースはお蔵入りにします。
 環球時報の人民解放軍関連ニュースは、アメリカの○○によると日本の○○によるとで始まる引用報道が多いですね。
 环球网2016-07-28 13:56:00 专家:中国能同时造2艘航母 但投入太大没意义
人民网北京7月28日电(邱越)
中国はもう間もなく空母超大国になる-7月24日のアメリカのハフィントン・ポストはこのようなタイトルで中国の空母の未来の発展青写真を描写した。
 記事では中国2隻目の国産空母は既に上海で秘密に建造を始めていると伝えている。
 軍事専門家の曹衛東氏は中国中央テレビ「今日のアジア」のインタビューを受けた時に、中国は同時に2隻の空母を建造する能力を確実に備えてはいるが、短 期間に大量の資金を巨大な水上作戦部隊に投入することは、中国の実際の状況に必ずしもぴったり合ってはいないと考えを述べた。
 記事では中国最初の国産空母は恐らく2016年末前に進水できる、これは現在ただ1隻の空母を持つだけの中国人民解放軍海軍がまもなく空母作戦能力を持つことを意味している。さらに中国は確実に空母の生産を続けることができ、最終的には空母超大国になる。
 中国の国産空母2番艦は上海付近の造船所で秘密に建造の真っ最中であると伝えている。しかし中国軍当局は関連報道に対しいまだ回答していない。
 曹衛東氏は、中国のいま現在の総合国力と大型艦艇建造能力について言えば、中国は同時に2隻の空母を建造する能力を完全に持っている。
 大連の造船所が建造した空母遼寧はかなりの土台があり、初の国産空母のここにも既に大体のアウトラインがある。
 上海の造船所も拡張が進められ、大型空母建造の能力を備えていると考えている。
 中国海軍は2025年には2隻の原子力空母を含む6隻の空母を配置する計画とハフィントン・ポストは伝えるが、これはあえて言うなら大げさな話である。
いま現在中国の軍事力をアメリカと比べてみるとまだ少なからず隔たりがある。しかしもし中国国産空母が正式に任務を始めたら、この隔たりは大きく縮まる。
いかなる国の経済と軍事発展も両者は段階を踏んで着実に進むものである。空母は単独で戦う艦艇ではなく多くの潜水艦・駆逐艦・艦載機など連携作戦を必要とする、海外メディアの予想は必ずしも中国の実際の状況と合致しない。
それに原子力空母建造の技術は難易度がとても高く、さらに空母と組み合わせる新型艦載機と水上艦艇を研究開発しないといけない、その工程は巨大でしかも容易なことではないと曹衛東氏は述べている。
 ハフィントン・ポストの名前を見たことがあるなと思い検索したら、以下の2つが出てきました。元となったのは上記の人民網北京28日電だと思います。
レコードチャイナ 2016/07/29 中国人民解放軍、2025年には空母6隻体制に=うち2隻は原子力空母―米メディア
中国網日本語版(チャイナネット)2016年7月29日 中国が空母2隻を同時に建造? 能力はあるが無意味=専門家
 環球時報に、本記事は北京日報2014年06月23日第19版の馬勇の原題:《日清戦争の原因・過程および教訓》からという3ページにわたる記事がありました。
その中から一部抜粋。
 环球网2016-08-05 08:22:00 专家:甲午战争开战前中国人曾认为稳操胜券
本文摘自:《北京日报》2014年06月23日第19版,作者:马勇,原题为:《甲午战争:缘起、过程及教训》
 朝鲜确实在历史上是中国的属国,中朝之间确实在很长时间有着密切交往,人民之间的通婚,文化的交流,数百年来一直没有中断。这都是事实。
 朝鮮は確実に歴史上中国の属国である、中国と朝鮮の間には人々の婚姻関係・文化交流など交わりを深めてきたとても長い時間が確実に存在し、数百年来ずーっと途切れていない。これはすべて事実である。
 就地缘政治而言,朝鲜毫无疑问是中国的核心利益之一,任何对朝鲜的觊觎、蚕食,都意味着对中国利益的侵害。从这个意义上说,中国因朝鲜问题与日本开打,就是维护自己的利益。
 地政学から言えば、朝鮮は中国の核心的利益の1つであることは明らかである、朝鮮に対するいかなる不相応な希望や計画・いかなる段階的な侵略も、これす べて中国の利益に対する侵害を意味している。この意味から言うと、中国は朝鮮問題で日本と戦うことはまさに中国の利益の維持である。(日清戦争当時のこと を説明しています)
いつも長くて申し訳ございません。以上です。
epi
軍事関係(参考/中国国防動員法)
 中国・国防動員法の恐怖…「有事」認定で進出企業のヒト・モノ・カネを根こそぎ 駐在員と家族は人質に?
産経ニュース 2015.9.4 12:30
(抜粋)
・有事になれば一方的に適用
 2010年7月1日に中国が「国家の主権、統一と領土の完全性および安全を守るため」として施行した「国防動員法」の規定をさしている。
・例えば第31条。「召集された予備役要員が所属する単位(役所や企業など)は兵役機関の予備役要員の召集業務の遂行に協力しなければならない」。予備役 要員は中国国籍の男性18~60歳、女性18~55歳が対象。有事の際、戦地に送られるというよりは、兵站などの後方支援や中国の敵国に関する情報収集任 務が与えられる可能性がある。
・しかも中国国内だけではなく、
【日本など海外滞在中でも】中国国籍保持者は「国防勤務を担う義務」がある。ヒトが大問題になる。
・平和ボケ日本では一笑に付される恐れもあるが、「有事の際には日本人駐在員やその家族が“人質”になる危険性も排除できない」(立花氏)ことは確か。少なくとも経営者は最悪のシナリオを想定した事前対策が欠かせない。
・中国の北京軍区の部隊が7月、内モンゴル自治区の市街戦訓練場で、台北の台湾総統府に酷似した建物を攻撃する軍事演習を行い、台湾側を威嚇した。攻撃部隊は敵側首脳の排除を意味する「斬首行動」に成功したという。(上海支局長 河崎真澄)
(以上抜粋)
※今年2月に戦時体制(軍区→戦区)宣言がなされている。この記事は、昨年のものなので、まだ戦区単位(戦時体制)ではなく軍区単位(平時体制)として書かれている。記事中の「北京軍区」は、現在は「中部(北京)戦区」となっています。
(補足)
上投稿で抜粋した産経ニュースの記事内容は、経済分野に属しているため、記事では「敵国に対する情報収集任務が与えられる可能性」(すなわち、社内秘密の漏洩の可能性)となっていますが、実際には、「敵国内での破壊活動」も任務として与えられる可能性もあると思います。
.....この状況下で中国にいること自体が異常である。現状、10万をこえる邦人が在中だと思われるが、いかなる理由があろうともすべて自己責任で国に頼らないことだ。
 この国防動員法については朝日新聞から毎日その他まったく報じていない。有事となれば外患誘致罪が適用される筆頭事案である。この件は別途ふれる。
八咫烏
保守速報さん以下ネットでは記事になっています。シナが五輪に合わせて尖閣諸島周辺の接続水域に中国海警局の船6隻とその周辺に中国漁船約230隻をよこして来ました。
 普通ならすわ軍事衝突!とか色めきだつのでしょうがなんか、個人的には全く動揺も何もしていないんですよね。ふーん、程度で。ていうか安倍ちゃんこれ随分前に知ってますよね?たぶん。
 根拠はないんですけど、というか上手く説明出来ない。論理構築されておらず集めたデータを分析して体系づけている最中なので。でも稲田さんやら2Fやら 石破さん脱大臣やらもろもろ、そこらへんを知っているとああ想定内だよねーとしか…海底ケーブルで全部動向バレてるし、シナ軍部は五輪中ならどさくさだと でも思ってるんでしょうが。
 日本勢としては(多分)経済の方で国民が知らない爆弾持っていそうです安倍ちゃん。 翁様はご存知なのですか?今ここをご覧の方々を安心させる為に最低 限リーク出来る事が何かあれば教えていただきたいです。自衛隊出動出来ないしする意味ないんですよね、そんなもったいない。(笑) ←これがわかる方は安 心なんですけどね。
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
やはり我慢できなくなったみたいで、またゲリラ戦で引きずり込もうとしていますね。
台湾の国営中央通訊社と台湾4大新聞のうち台湾派の2紙は既報です。
台湾では尖閣諸島は釣魚台列嶼と表記しますが、尖閣諸島になおしました。
 国営中央通訊社東京6日專電14:40 釣島海域現搭機關砲陸公務船 日本抗議
国営中央通訊社東京6日総合外電14:39 日:釣魚台附近毗連區發現230艘陸漁船
 日本の外務省は、大体230隻の中国の漁船と6隻の中国海警局の艦艇が今日、尖閣諸島付近の接続水域に侵入し、そのうち3隻は武器を携帯していたらしいと発表した。
フランスAP通信によると、日中双方は長い間尖閣の主権争いに陥っているが、しかしこの海域にこれだけ多くの中国の漁船が出現したのは本当に稀である。
 日本の外務省アジア太平洋州局は、午前8時5分(台湾時間午前7時5分)に中国海警局の艦艇が尖閣付近の接続海域に出現後、中国の在東京大使館に強烈な抗議を提出したと発表した。
 日本の外務省は声明の中で、中国海警局の艦艇と漁船はこの紛争海域をただちに離れること、「絶対に日本の領海に入らない」よう述べている。
 自由時報08月06日14:18 中國漁船大軍來襲! 230漁船、6海警船進逼釣魚台
蘋果日報08月06日13:50 230艘中國漁船進入釣島附近海域 日抗議
 台湾と日本の時差は1時間です。まさかこのニュースを台湾メディアより遅れて配信している日本の新聞社はありませんよね?
朝日新聞8月6日16時16分 尖閣沖に中国漁船230隻と公船6隻 外務省が電話抗議
アレ?以上です。
epi
軍事関係
(参考/非武力攻撃に対する自衛権の行使)
尖閣:日米安保第5条「適用対象」と日米安保第5条「発動」のスキマ
海国防衛ジャーナル 2014/04/24/19:41
(抜粋)
「外部からの武力攻撃」の適用対象は不必要に制限してしまった日本政府ですが、非武力攻撃に対しての見解は比較的明解で、「非武力攻撃に対して自衛権の行使が禁じられているわけではない」、という立場をとっています。
・1954 年の第19回国会参議院外務委員会において、高橋通敏外務省条約局長(当時)が「武力攻撃以外の自衛権が必ずしも禁じられてはいない」とした上で、「国連 憲章第51条は自衛権行使の要件を必ずしも武力攻撃に限定していない」と答弁しています。
・また、1998年第43回国会衆議院日米安全保障条約特別委員会 における新ガイドライン策定をめぐる国会審議の中で、橋本龍太郎首相(当時)が「国連憲章第51条は武力攻撃以外の侵害に対して自衛権の行使を排除すると いう趣旨であるとは解しておりません」と答弁しています。
・同じく高村正彦外相(当時)も「政府は従来より、国連憲章第51条は、自衛権の発動が認められる のは武力攻撃が発生した場合である旨、規定しているが、武力攻撃に至らない武力の行使に対し、自衛権の行使として必要最小限の範囲内で武力を行使すること は認められており、このことを国連憲章が排除しているものではない」と答弁しています。
(以上抜粋epi)
マンセー名無しさん
尖閣諸島関連で、ヒゲの隊長のツイートです。
SatoMasahisa (佐藤正久)
【尖閣諸島海域への中国漁船と中国海警巡視船のセット侵入は法律戦!日中漁業協定も一因】
 国内法は自国の主権が及ぶ地域での執行が基本。海警が中国漁船を国内法で取り締まることで尖閣は中国のものとの主張ができる。更に日中漁業協定で、北緯27度以南の尖閣周辺海域は、中国の漁船操業が可能海域
8月7日 6時11分 Twitter for iPadから
越後の田中角栄
皆様、お疲れ様です。
 妄想プログと言う事で中国の暴走も近そうです。
中秋節
国慶節
この前後には何か有りそうな感じがします。
いつまでも人民に召集を掛け続けるのは無理でしょう
何らかの戦果を残して休みに入りたいのでは
妄想で終わりたいものです。

1129 巷間アラカルト193

bert
>山口真理(AP通信東京 )
稲田防衛大臣への「ネオナチ」捏造報道。
公人への名誉毀損は成立しませんが。一記者の捏造記事が世界中に拡散され、そのことによって国や国民が不名誉・不利益を蒙るというのであれば、国民の立場から山口真理を訴訟することは出来ないでしょうか?
山口真理のやっている事は、かつて慰安婦捏造で日本の名誉や国益を大きく貶めた植村隆等のやっていた事と同じだと思います。
.....外患罪という法律は法意が対外存立、つまり外国勢力に国家の存立が脅かされる事案が対象であるから、国益を害したり毀損、貶める行為もすべて対象となる。
 したがって、ご指摘の植村隆も山口真理も事実関係では争えないから、告発されれば擁護する弁護士もいない。なぜならその擁護する弁護士も売国奴として告発されるからだ。
 まさに売国奴スパイラルが発生する。
 この両者に限って言えば、政府に「竹島は日本領である」「竹島を韓国領と主張して占拠し、防衛軍事演習を繰り返している韓国とは紛争下にある」ということを確認させるだけで外患罪適用要件は足りる。
以下、参考資料としてあげておくが、外患罪は結構大変だぜ!!
第三条【過去強制】
第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民は、この協定の効力発生の日以後の行為により次のいずれかに該当することとなった場合を除くほか、日本国からの退去を強制されない。
(a)日本国において内乱に関する罪又は外患に関する罪により禁錮以上の刑に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者及び内乱に附和随行したことにより刑に処された者を除く)1965年6月22日
(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。1990年5月24日覚書。
外患予備罪・外患陰謀罪
罪質の重大性に鑑み、予備・陰謀をした者も1年以上10年以下の懲役に処せられる(刑法88条)。 (執行猶予がない。また禁固ではなく懲役である)
没落士族
お世話になります。
前回思惑以上に肯定的なコメントまでいただき逆に少し驚いた次第でございます。
(1090 巷間アラカルト182にて)
GOサインが出たとの事で慌しくなりますが、気になる事等は見つけ次第挙げていければと存じます。
先日このようなニュースがありました。
神戸市職員がフェンス乗り越え刑務所侵入 「酒を飲んで勢いがついて…」
ttp://www.sankei.com/west/news/160716/wst1607160031-n1.html
このおかしな事件、本来ならば疑うのは侵入した男まででしょうが、在日というのが至る所にいるが故に刑務所の職員をも疑わねばなりません。
 では何を想定しなければならないかと言いますと、やはり内通者、そして内外からの手引きによる集団脱獄や暴動でしょう。いざ中立宣言し逮捕拘束、収容しても収容先が敵の手に落ちていては話になりません。
 中立宣言ともなれば管轄は自衛隊になりそうですが、もし刑務所を使用するなら注意喚起、是正していく必要があるかと存じます。
774ぃ
こんにちは。
中国人女による、小学生のひき逃げと殴打の事件を少し脚色して、ピクシブというイラスト小説の投稿サイトに小説として投稿してみたら、かなりの数の反応があり、そのサイトのランキングにも載ってしまって少しびっくりしました。
少しでも特亜の横暴が人々に周知されればと思います。
神奈川の暇人
余命チームと読者の皆様、ご苦労様です。
先程の投稿に不備があったので、訂正して投稿させていただきます。余命チームの皆様には、お手数おかけします。半角スペースが反映されないため、代わりに「–」と入力してあります。
最近、テレビで「外国人の人口が217万人を突破した」という報道を見たので、詳細を調べてみました。
2015年12月末に法務省が発表した在日外国人の統計データから引用します。敵国人が日本にどれだけいるか、比率も勝手に計算しました。比率は四捨五入しています。
———————————
全世界–2,688,288人(100.0%)—2,232,189人(100.0%)
アジア–2,173,356人(–80.8%)—1,835,811人(–82.2%)
中国人—–785,982人(–29.2%)—–665,847人(–30.0%)
韓国人—–519,134人(–19.3%)—–457,772人(–20.5%)
朝鮮人——-33,939人(—-1.3%)——-33,939人(—-1.5%)
三国人—1,339,055人(–49.8%)–1,157,558人(–51.9%)
日本にいる外国人の半数が、敵国の人間ですね。把握しているだけの数値ですから、実際はこの数値より少し多いのではないかと思われます。
マスコミが流したのは、おそらく「総在留外国人のアジア出身者」だけだと思われます。
外患罪告発が三国人の排除のきっかけになることを期待しています。 (神奈川の暇人)
けいちん
なお10日からは官邸メールによる「竹島奪還キャンペーン」がはじまる。これは外患罪適用の前哨戦である。今年の夏は暑いな。、、
やはり、ハードLの口火になるのは竹島事案なのですね。稲田新防衛相が所謂核攻撃の際の発射コードという訳ですか。この為の下準備は可成り積み重ねられていますので、今後が楽しみです。
10n
日韓覚書(抜粋、赤字部分):なお、双方は、これをもって法的地位協定第2条の1の規定に基づく協議を終了させ、今後は本協議の開始に伴い開催を見合わせ ていた両国外交当局間の局長レベルの協議を年1回程度を目途に再開し、在日韓国人の法的地位及び待遇について両政府間で協議すべき事項のある場合は、同協 議の場で取り上げていくことを確認した。
※↑これが、余命ブログ過去記事での「なんと日韓連携」とか「韓国へ在日マイナンバー」の根拠の一つになり得る事柄だったと思ってますけど・・(独り言)。
.....この関係の協議について韓国は国益と在日の利益を使い分けていて、とくに民主党政権時には目立たなかったが、安倍政権となってそれが顕在化してきている。
 2013年からの一連の余命記事は水面下での日韓協調を扱ってきたが、もちろん国益の反するものは別として、そのほとんど100%が事実であったことは検証されている。
 その根拠がすでに地位協定にあったということである。結局、国籍確定、居住特定、通名一本化の流れは、在日は棄民という韓国の方針が確定、完了しただけの話だった。
king
全文転載(^^)全力支援!
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41341068.html
午後2時に掲載します
この協定甘すぎる
『国籍条項の復活』と『入管特例法の廃止』
これを切に希望します(^^)
高速冷房
現余命さん、二代目さん、スタッフさんこんにちは。
【伏見君のブログより抜粋】
「同士討ち計画派」の代表は、「某掲示板に常駐し、今回の「告訴・告発騒動」に踏み切る最も強硬論を吐いた男性」だ。
彼は、「外部から「余命真理教」を攻撃しよう」としている人たちと通じている。
認知症老人の余命爺を、刺激し、挑発し「告訴・告発騒動」まで持ち込んだのは大した腕だ。
但し、彼の私に対する「プロファイリング」は、全く間違っていたけどね(爆)もう用済みだからいいでしょう(笑)
(ここまで)
これは私の事でしょうかね?(笑)
私が伏見君に情報提供?気持ち悪いですねぇ。
昼飯をリバースしてしまいそうです。
 あの人物分析は当たってないそうですが、無駄にプライドが高い彼が否定するのですから、8割当たっているのでしょう(笑)
そして、プライドの高さと黙ってられない性格を利用して、新たな「嘘の上書き」をして欲しいなと思っていたら…。
やはり黙ってられなかったようで、余命批判の記事を更新してしまいましたね(笑)(いつまでも続く最終章(笑))
 伏見君のようにプライドの高い人は、先に手口を予想されると、その手口は使わなくなりますね。
それをしてしまうとプライドが傷つくのでしょう。
「ごめんなさい」と「逃亡」はプライドか許さないのでしょう。
「沈黙」も頑張ったみたいですが結局無理でしたね(笑)
あと伏見君に残された手段は何だろう???
.....先ほどU.Sさんを覗いてきた。どうやら検察からの呼び出しはまだのようだ。
 いまだに余命が糸を引いているようなことを言っているが、この件、余命はまったくノータッチ。伏見君は自作自演の被害妄想が過ぎる。
 第三者が堂々と記名した告発状で、地検に告発した旨、連絡があったのは2日だから、地検が動くには、お盆もあって、まだ少し時間がかかるだろう。
あわの國
安倍総理からのGOとは破壊措置命令の常時発令のことでしょうか?これに絡んで他にもあるのでしょうか?とても気になります。
 現状の日本は北朝鮮のミサイル、竹島問題、尖閣諸島とどう考えても紛争状態ですよね。客観的に考えると日本は隣国に恵まれていませんね。隣接する地域で 大陸側と海を隔てた日本では、価値観の違いに驚くばかりです。昔に「日本の常識は世界の非常識」をキャッチフレーズにしていたジャーナリストがいました が、その言葉そのものかと納得してしまいます。
 9条信者の言う対話による解決は同じ価値観を伴っての実現だと理解しています。ですから、価値観の伴わない者同士での話し合いは議論がかみ合わずいつまでたっても平行線のままになるでしょう。
 それ以前に相手国は議論を持ち込む前に行動に出ていますので日本はこれに対処すれば良いだけかと思います。落下物の破壊措置命令だけではどうにもならない問題ですので、以後に期待をしております。
習志野ごんべゑ
あ、れ…?もしかして、さりげなくデモにお誘いいただきました???
 マスコミが取りあげやすいよう「竹島奪還」だけじゃなく同時多発とか大規模多人数とか話題性が必要でしょうか。報道しない自由なんて行使させないぞ♪v(*’-^*)^☆ なんて。
 官邸メール等で機運&気運が高まり熟すのを待つとしても、そう時間がかかるとは思えません。
 頭数が必要となりましたら是非ともお声がけください。先の川崎デモを観て覚悟はできております。ま、今回こそは奴等も下手を打ってこないと思っていますが(とはいえ末端がなぁ…)。
.....新たな運動を起こすということではなく、既存の「竹島、尖閣は日本領である!」「竹島を奪還せよ!」という共通項を持つ保守勢力のまとめ上げであるから、呼びかけに応じる保守は多いだろう。逆に応じない保守は立場をなくしてふるい落とされる。
 また、この運動に反対する勢力は待ったなしの外患罪が適用される。それだけの話だ。
まる
余命様 スタッフの皆様へ
いつも、希望を持ち続けられる活動をありがとうございます。
 投稿されてる皆様の中で、先日近隣在住の方の市町村名が書かれており、ちょっと嬉しくなりました。
 当地は比較的選挙でも保守系の方々が当選される地域ですが、ご近所の方・知人でもこのサイトについての話を聞くことはありません。職場でも徐々に日本の 異常さと民進党への疑問が理解されてきたように思いますが、表立って真面目にこちらのサイトや在特会の話が出来る環境では、まだまだありません。
 以前「在日問題」を職場の休憩時間に連日話題にしていましたら、中年おばさんの私が、いつの間にか極右で国旗を持ち街宣デモに参加してるかのような噂に なってました。この職場の方々の認識は、革マル派も極左も極右も暴力集団のひとくくりで、一般市民の日の丸街宣もお仲間扱いのレベルです。
 以前、余命本の本屋への予約と販売状況を先日確認した時期に、余命本が平積み(2冊)されていたのを見て、読者がいるのかもと思いましたが、余命本取り扱いが無い書店に対し不買運動を掛けていましたので、その報復を恐れての陳列の様な気もしました。
 投稿者様で在住都道府県名が記入できる方々がいらっしゃれば、読者で同郷の方には勇気が貰えるのではと思いました。
また、北海道や沖縄、或いは神奈川県の方々を多く見たら、日本もまだ大丈夫なような気がしてきます。
 ご本人様の確定がされ危険度が増される方は無理に書かれる必要はありませんし、地方名でも「日本国」でも良いかも。
差し支えなければございますが、ご提案させて頂きました。
宜しくお願い致します。
SHOW
官邸メールの仕様が変わっていませんか。
 私少し前から変わった気がしたので、直接省庁を指定し送るほうで送信しています。
そうとう面倒ですが、受付IDがしていされ確実に省庁につくようになっています。
ただいままでのように、クリックのみで多く送信できません。
確認の番号入力をしていされているからです。
まりん様
kelheim
メッセージありがとうございます。
ダヤン=伏見説を考えているのは私だけでは無い筈と思っていました。
 今日8/6の伏見ブログを読んでいても、伏見が自分名義で記事を書くのは、余命ブログを非難する時だけになっているようですから。
その他の周辺状況を織り交ぜつつ書くときにダヤンを名乗っている気がします。
いずれにせよ、少しでも言質を取られないための苦肉の策のように思えますが(苦笑)
 こちらはブログ読者の考えを紹介していくだけで、余命様はそれに関しては是とも否とも仰いません。
 全ては読者である私たちが自分で考えているだけなのですから。
 この時点であちらとこちら、ブログ主の器の大きさが違うというものでしょう。
日本人はこういう時にこそ互いの思考を尊重し、最大限に互いの能力を発揮することを考えます。
ですから、いかなる状況でも秩序だって行動することができる。
そういう事を伏見は全く解っていませんね。彼奴はすぐに体制や権威による後ろ盾や理由(言い分)を書きますから。
いよいよ動き始めます。
徒に動ずる事なく、事の推移を見極め、己に出来る事をするのみ。 (kelheim)
ククル
どうでも良いお話しです。ハードランニングの際予備自衛官補として参加できぬ年齢の方。男女は問いませぬ。
 是非赤十字の救急救命講習や各地消防署などを利用し救急処置を学んでおきましょう。
そして一旦緩急あらばブルーリボン日の丸付バッジをつけ、中立側と國體側の人々の救助活動できるよう準備を。お子様や障害のある方の避難など迷わずできるように致しましょう。

1128 2016年都知事選アラカルト⑥

沈丁花
>板橋区日本人様
確かに『小池氏支持者も熱くなりすぎて、自分の考えを押し付ける』ような場面も見られました。そういう意味で先の私の※はアンフェアでした。申し訳ないです。
 今回の都知事選挙は世間の関心も高く、余命読者等の保守派としても大事な選挙でした。だから普段なら「釣り乙」でスルーする喧嘩腰な※も、「もしや熱心に支持するあまりのものか」と思ってスルーしにくい部分がありました。
 選挙に対する考え方ですが、私は「民主王国」と言われた愛知県民なんです。旧民主の組織票が強いせいで「自民と保守系野党で票を食い合う=高確率で民進 の勝利」になります。以前、自分の選挙区から赤松を通してしまった時は心底嫌になりました……。だから「票割れ」に敏感なんだと思います。
あと今回の都知事選に対しては、「自民が小池と増田で票の食い合い」「増田よりはマシな小池に組織票が望めない」という状況と、「小池と桜井さんの知名 度・政治家としての実績・イメージ」「そして何よりネットとリアルの温度差」から、「自分なら、桜井さん推しだけど小池に入れるなあ」という結論に達しま した。
 除鮮の必要性ひとつとっても、ネットとリアルではまだまだ温度差があります。そもそも政治話自体、リアルではなかなかできないですよ。特に女子は。私も まず母に少しずつ地道に嫌韓情報(特に食品系)を流し、母が近所の奥様方(韓国旅行に行くような)に流し、ようやく近所の奥様方が「韓国おかしい」と言う ようになってきました。この間5年。
 余命読者的に桜井さんの主張はもう「ごもっとも」でスンナリ納得できるものですが、政治にあまり関心のない人たちにはまず聞いてもらうところからだと思うんですよ。何事も急には変わらない。
 以上のことから、現実的に考えて桜井さんが3候補より票が取れるとは思えないので、だったら小池に入れるかなという話です。
ただ、信念をもって桜井さんに投票するのも、それはそれで必要だと思うんですよ。桜井さんの熱心な選挙活動に対して、票が入らないのも悲しすぎます。勝てなくても「健闘した」と思えるくらいの得票は欲しいじゃないですか。
 そもそも今回の小池は「保守派にとっての次善案」として支持された面もありますが、一般的には既得権益を潰す「掃除人」として期待されての勝利だと思っています。
ほら、森元や内田みたいなのの掃除は、小池のような「経験豊富で、ちゃんと狡猾さ・図太さを持つ政治家(褒め言葉)」が適任でしょう(笑)?
党内で責任持って処分してくださいよ、と。
 桜井さんには、もっと別のやるべきことがあります。今回の選挙活動を今後に活かして、支持者を増やしていってほしいです。
ただマスゴミの「3候補以外は報道しない」が徹底しすぎていて、桜井さんの情報が期待していたより地方に流れてこないんですよ。これじゃネットを見ない層に届かないorz
敗戦の弁もテレビで流れれば、桜井さんの潔いグッドルーザーぶりと可愛い白ドットのネクタイで、ちょっと好感度上がったはずです。
 ちなみに最初から左翼は自爆すると思っていました。「敵と戦う→左翼は内ゲバ、中国は内戦」が伝統ですから。
あと横ですが、二階は大したことはできないと思います。「南シナ海で敗訴し日本に領海侵犯している今の中国」より、勢いのある安倍総理に媚びるんじゃないですかね。いざという時の保身のためにも。
 安倍さんといえば、個人的にはそろそろ靖国バリアー張っても良いのではと思っています。半島から乞食が来るみたいな話もありますので。でも韓国にサード配置・中国が敗訴した今、こちらから挑発するような行為は控えろとか米国から言われているかも?
とろりん。
余命様、余命スタッフ様、いつもありがとうございます。
少々、気になりましたので。
【悲報】バイキング、桜井俊(嵐・櫻井翔のパパ)を桜井誠(在特会)と間違えてバカキング
ttp://netgeek.biz/archives/79785
今回の選挙ではテレビ報道しか知らない有権者と、インターネットが使える有権者に凄まじい情報量の乖離がありました。
テレビがこのような誤りをしても、番組の最後に少しコメントするだけで訂正したものは見せません。
 上記を承知した上で、11万票得票した桜井誠氏の顔と立候補の事実を消そうとしたのではないかと疑っています。
ひろひろ
一日早くドンパチ始まりましたね。
.....事情があって1日早くなった。
夜霧のガイコツこんばんは
余命ブログスタッフの皆さんブログ読者の皆さんお疲れ様です。
高市早苗さん、小池百合子さん、稲田朋美さん、
 自分はこれまでの人生でこんなに美しく輝く女性を見た事が無い。まるでジャングルの中で戦う美しいアマゾネスのようだ。
 今までは社会派(?)で鳴らす女性は田嶋陽子とか土井たか子とかオノヨーコみたいなクソババアばっかりだったので今の女性の感性の鋭さや毅然さは本当に嬉しい。特に稲田朋美さんならプロレス技の「首4の字固め」で締め殺されてもいいと思うくらいです。
 安倍総理はどうも女性と若い人達に期待しているように見えます。
 男は基本的に中年になるとダメだ、どんどん人間が歪み壊れてゆく。
以前は逆だと思っていた。人は歳をとるごとに人間形成されてゆき落ち着いてゆくものだと思っていましたが・・・
「俺は気が若い」と自称し、妙に元気なオッサンもたんにスケベなだけの見苦しい者がほとんどだ。鳥越を見れば解るだろう。
 自分もとりあえず頑張りますが
若い人に特に期待します。また出来る限り支援してゆきます。
暑いですが今年の後半に期待しましょう。
佐久奈堕理
神翁様、神司の皆様、神業御用のお勤めに感謝申し上げます。
 桜。木の花、キの神様の或るおハタラキでのお姿であります。
その神名 木之花咲耶 姫之神。高田誠に キの神の 其れと判らぬ
神懸かり 高田改め 桜井と キの神様の 真名井より 湧き溢れ出す
言の葉は 誠となりて 固むるを 後世の御代に 開花する 天晴れ大き
渦(貴)となす 深意(神意)を然と 知れぞかし。
あなさやけ、あなすがすがし。
 キはイ行、コはオ行 木はキともコとも読みます。イ行の気体的性質に対し、オ行は固まる意味合いの言霊。桜井誠之命からの曇り無き誠のキ(意志)が聴衆の心に降り固まる。見事でありました。
 桜は刹那の花故に、頂いた誠の褪せる事の無きよう、語り部として後世に愛国の芽を紡いで参りませう。
 都知事選の結果に落胆する事勿れ。桜井様にはもっと大きなお役御用が有るのでござりましょう。時節が巡り来たら見事大輪のウメの花を咲かせて下さる事でありませう。
おかちゃん
参院選、都知事選と大きなイベントが二つ終わりましたね。
これらに比べると小さくて本来ならどうでもいいイベントですが、来月民進党の代表選があります。
 私は無能続きの民主党代表は誰が出てきても気にしてなかったのですが、本日蓮舫が立候補を表明しました。もちろん彼女も反日思考かつ無能なんですが、何よりも無駄に知名度だけはあります。
 今回の参院選東京でも票は減らしたとはいえ、残念ながらトップ当選を果たしてしまいました。
 蓮舫が代表になればマスゴミはこぞって、蓮舫支持のような報道ばかりするでしょう。
これから日本を取り戻すためには今と同じく安倍内閣、安倍自民1強状態でいることは絶対に必要です。
 蓮舫が代表になれば支持率があがることは確実です。
 今のうちから蓮舫などを潰しておかないとややこしいことになると私は思います。
 余命様、または安倍総理も蓮舫が代表に就くことまで計算済みなのでしょうか?
 相変わらず心配性です。
.....あるレベルをこえると純日本人以外の政治家は排除される。親中も親韓も同様である。目に見えないところで国体護持勢力は動いている。総理は計算済みだよ。
爽涼無量
余命様
御多忙中失礼仕り候。
「桜井氏の戦略目的」につきまして、ジャパニズム32号にて解るそうですが、全国の有志が足並みを揃える為に、頃合いを見て日記でも御披露方お願い申し上げます。
 今私が知り得たのは、東京都内には怒りの拳を挙げた愛国者が11万4千人以上居るということと、マスコミの偏向体質です。
 他候補への投票者の内、「マスコミが言うから入れた」人がどれ程居たかを考えると、世間がマスコミの催眠術から解放されれば、選挙結果が変わるということです。
その為に以下の官邸メールを考えました。
テーマ:選挙報道において独自の価値観を押し付けるマスコミに法的義務を
意見・要望:
2016年東京都知事選挙においてマスコミ各社は独自の価値観に基づき、立候補者の内3名のみを“主要3候補”と位置付け、放送時間の殆どをこの3名の報 道に費やした。これは、放送法第4条第1項第2号違反であり、マスコミは公平であると信じる多くの国民をマスコミの意思に誘導する危険性を持つ行為であ る。
放送法違反を法に訴えても選挙結果には間に合わない為、マスコミが選挙報道を行なう際には
・この報道は当番組(誌)独自の見解により編集されている。
・この報道は投票における唯一の判断材料ではない。
ことの説明及び
・他番組(誌)との申し合わせが行なわれた場合は明示する。
ことの法的義務の規定を要望する。
このメールについて御審議を頂ければ幸いです。
桜丸
余命様 スタッフ 読者の皆様 こんばんは。
>.....ここ半年ばかりは保守総まとめで忙しいからね。その後は国政レベルならでるよ。
先の私の桜井さんの今後の出馬に対する心配に、お忙しい中お答え頂きありがとうございます。
 余命様のお答えを聞き、芯から安心致しました。
 まさに一字千金、こちらの読者はもとより他の保守ブログにても桜井氏の出馬を心待ちにしている方々にも、大変心強い回答となった事と思います。
 余命様、桜井様もこれからますます忙しくなられる様子。
 私に出来る事はお二方への些少のバックアップのみですが、いつでも後押しできるよう待機致しております。
暑さも続きます。お体にお気を付けてお過ごしください。
日本桜
画像&動画でチエックすると、選挙戦最終日の30日、秋葉原での桜井誠氏の街頭演説は最高潮に盛り上がっていました。聴衆は1000人以上いるとのコメン トもあり、熱気に溢れています。最後に桜井誠氏の魂の演説が有り必見です。個人的には直前に演説した村田春樹氏の演説に心を打たれました。
[正義の見方]
【超神回】都知事選 桜井誠候補のラスト演説に集まった聴衆の数が、“動員なし”としては史上最高レベルな件(動画&画像)
http://www.honmotakeshi.com/archives/49200643.html
バビル3世
空様の「日本のこころを大切にする党」が増田氏を推薦した事についてですが、杉田水脈さんのFBによると、7月13日の時点で「和田 政宗政調会長に聞きました。東京都知事戦における増田氏の推薦についてですが、党の総意ではないそうです。話し合いもないままどこかからマスコミに出てい るとのことです。」という事でした。
その後は「私は増田氏を支持しません。支持できません。」という発言をされています。
 中山成彬氏もツイッターにて「私は党と関係なく小池候補を応援します。」と言われています。
 和田正宗議員は「東京都知事選は、党のfacebookにもある通り、党議拘束は無く各人の信念のもと投票できる。私は外国人参政権に反対」とツイートされていました。
 党としては…維新と別れた時点で、党名を「太陽の党」に戻すか、もっとさかのぼって「たちあがれ日本」にするか…にした方が良かったでしょうね。
 党名だけの問題じゃないでしょうが、でも、支持者以外には「日本のこころ」という党名自体全く知らない人も多いでしょうから…。とっても残念ですが…票を取れないと国会でお仕事する機会も得られないのが現実ですから。。
フェスタ
桜井候補、スタッフそしてボランティアの皆様、都知事選お疲れ様でした。
 満足のいく結果ではなかったでしょうが、これも貴重な経験、ノウハウも得て次なる選挙戦に活かしてくださいね。特に小池候補の老獪さや選挙ブレーンの戦略、戦術、どれをとっても上手でしたので。
さて、祭りの後の静けさで、桜井誠という神輿を担いだ後にくる寂しさもジワリジワリ。改めて選挙公約を眺めると・・・
 いやはや、選挙戦の「7つの公約」が今は「7つの地雷」に見えてしまいました。(あれっ、何かの病気かな?)
触れても触れなくても血祭り。ん〜、祭りの後の血祭り(笑)
まさかのお土産が武器になってしまってる。どれも喫緊の課題ですよね〜。そこら辺の政治家さん(笑)
板橋区日本人
げるい様
 げるい様の『板橋区様宛』は、当方『板橋区日本人』宛でしようか?もしそうであれば(違ってたらすいません)、『工作員扱い』されてしまったのは沈丁花 様でして、私は『売国奴』扱いされましたΣ(ノ°▽°)ノヒョー それでも『売国奴だと!?ふざけんなボケぇぇ!』と心に思いつつ(ヘタレです)、桜井氏 に入れましたがね。(ノ*゜▽゜*)テヘ
 げるい様のおっしゃる事に同意です。都民として『小池氏』に注視していきます。まずは、『韓国学校白紙撤回』や等の公約したものをやれるかどうか。そし て、自民都議連をどこまでクリーンに出来るか?内田(区議の娘婿が後釜とか見たけど、こいつもやね)を排除出来るか?ラスボスらしい森を引きずり落とす ことが出来るか・・・頑張って欲しいものです。
緑虫太郎
■東京大改革!東京都のドン支配を撃て!・2 ■
前回の東京都議会議員選挙(平成25年6月23日)開票結果をみますと、
 千代田区選挙区は「定数1」で、自民党の内田茂が8,449票でトップ当選しています。総得票数は17,309票。法定得票数は4,327.250票でした。
 次に同じ「定数1」の中央区を見てみましょう。
 トップ当選は自民党の立石はるやす、19,682票です。総得票数は42,169票、法定得票数は10,542.250票でした。
 同じ「定数1」でも、法定得票数が倍以上の違いがあり、その結果、千代田区は中央区の半分の得票、8000票ほどでトップ当選が可能なのです。これは明らかに選挙に弱い内田への特例措置ですね。
 内田が長年築き上げた利権の構造を崩すのは容易ではありません。この明らかな不公平という弱点をつき、特例を廃することで落選させる。その後でゆっくりと黒い関係にメスを入れたらいいと思います。

1127 巷間アラカルト192

日本帝国
情報提供です。他の方とダブっていたらすみません。
NEWS USで余命サイトに対する誹謗中傷書き込みを見つけましたのでご報告いたします。以下引用 3件です。
.....8月2日に伏見事案は刑事告発されている。したがってこの関係記事は引用を含めて、すべて全画面を保存している。関係機関から要請があれば開示するのでご了承いただきたい。なお、告発に関して余命は一切、関知していないことをお断りしておく。
るる
期日前投票を無事に済ませ、投票済み表を貰い、後は小池さんがどれだけ引き離すのか、桜井さんがどれだけ票を伸ばすのか、副知事を誰にするのかと、もう次の事にシフトしております。
 安倍総理は最終日に応援に行かずに済んで何よりでしたね(笑)
代わりに西川きよしさんが行ってくれたようで。
 後は内田幹事長と石原会長が責任を取ってくれれば言う事ないのですが。
 皆様、いろんな意見があって良いと思います。私達はパヨクではないので全員左に倣えではなく、十人十色、投票は個人の自由です。ここをいつも読んでいる人達はそんなに間違えないと思います。
 8月の余命翁の動きが楽しみですが、引き続き、無理せず粛々と頑張りましょう。
 最後に、私は余命ブログの中では軍事関連ニュースが一番好きだったりします。
.....増田が自民党推薦になった時点で安倍総理は早めの夏期休暇だからな。宇都宮だけが問題だったから安心したんだろう。都連は総退陣だな。総理のシナリオ通りだ。
 こちらもいろいろとやりやすい。それにしても老害がひどいな。まあ、余命もひどい老害だけど(笑い)
マンセー名無しさん
PDFなんですが、Windows 10であれば印刷メニューのプリンタを選ぶとこにPDFで出力というのが出てきます。
紙に印刷する代わりにPDFファイルがハードディスクのどこかに出来てます。
miku
反日IDはまだ収集した方が良いですか?
一応送ります。不要なら削除してください。
.....捜査の関係筋は関心のある事件の資料というものは、無条件で受け入れる。現状、オープンにはできないが、ネット犯罪関係ではかなりの興味 を持っていて、参考資料以上の扱いを受けている。こういう資料がどれだけ役に立ったかが表に出ることはないが、必要であることをご理解いただければと思 う。大変な作業だとは思うが、今後もよろしくお願いしたい。提供情報は別途、資料として保存させていただいている。
ななこ
皆様こんにちは。最近、余命様が常々おっしゃっている「もうこの流れは止められない」という、日本人の心に芽生えた自覚が醸し出す、日本再生を求める機運の片鱗に触れるようなできごとをいくつか体験しました。
政治も思想も全く関係ない、日常の生活の中のワンシーンでみかけた何気ない光景です。 余命三年時事日記を広げて読むなどあり得ない場所です。そこから、感じるものがありました。
 20代から30代の若い男性3人のグループが、おそらくかなりの非常識な事例を経験して一言。「日本人じゃあり得ないな」、「日本人じゃないだろ」、「日本人ならやらない」と雑談をしていました。
 もうひとつは、対会社で(世界的に有名な半島の企業です)2,3人の人が日ごろの対応ぶりに「さもありなん」という目配せで、「やっぱりね」、「まああ そこだから」、「いつものこと」という諦めと苦笑交じりの、言外に沢山の意味を含むやり取りがありました。これはとても意外なことで、驚きをもって傍観し ていました。
これまで見たことがないような、無意識の日本への思いが各人の心にしっかりと根ざしているような、そんな確かさを感じたとても小さな出来事でした。
 これが、「止められない大きな流れ」の日常における現れのように見えまして、時間をかけて一つ一つの問題は必ず解決できると強く確信した次第です。
手をつないでひた押しに。それを人の心に見た、ある日の出来事でした。
ロック
「人権」という言葉は非常に人類にとって難しい究極なものなんです。選挙権と等しく、絶対王政、警察国家に対して、人間と何か、自分とは何かを、つまはじきな人間が真剣に考え、体系化し、やっとのことで勝ちとったものです。
 今、当たり前のように権利として考えられていますが、この権利を得るまでに多くの血が流されました。欧米に追いつこうとする日本では、戊辰戦争、西南戦 争を得て、短い間で、日本国を想う国士が、民主主義に近づこうと命を燃やしていました。もちろん反動もあり、226事件で国政はガラリと変わりましたが、 それも軍人の不満は「人権」に由来するものでした。兵隊になり日本国の守護神に心燃やしたものの、実家では生活困窮極まりなく、特に妹達が、身体を売るま での商売に堕ちるのが許せなかったのです。
 帝国日本はそのプライドにかけて、他国の国連信託領地の人間には迷惑かけまいと必死で、それを皇民として最後まで貫きました。
「人権」を軽々しく口にしている輩は、[人類を舐めている]、物です。要は「嘘つき」なんです。
「人権」を破壊された人は、悩んでいます。表には出来なく、自分自身の中で消し去ろうと苦悩しています。本当にその方々が人権を痛切に害されたのです。
「日本は悪い、えいえいほっー!」などと元気いっぱいな婆さん達は、人権なんて分かりもしない、若かりしころ、SEXと金に快楽を覚えて溺れていた人でなしであり、地獄でもSEXばっかりしていることでしょう…それが、朝鮮半島の歴史であります。
最後に、朝鮮には神仏は一切存在しません。だから、平気に恥さらしなんです。
まかろん
安倍首相と小池女史が会談したと2chで見て、ふと「自民党押し(組織)だけではもう国民は騙せない、ネットで国民が目覚めた」のを見せつけたのかなと思いました
 安倍首相がわざと「自民党押し増田(公明党?)がダメだった」と自民党内獅子身中の虫に見せつけるように言ったように感じたのです
自民党内の反安倍首相派の一つは石破創価公明(支那狗)
 創価石破に付いたことがある小池女史は、今回わざわざ右寄り発言しました
小池女史は生き残るため安倍首相にスリ寄り、公明党も反安倍を隠してスリ寄り小判ザメしてる状態でしょうか
余命様指揮の首相官邸HPメールが功を奏して、安倍首相の応援団となっているのでしょう
嬉しいです
 獅子身中の虫そのものの公明党は与党地位が美味しくて蝙蝠してますし、見てる分には笑えます
安倍首相が小池女史に言った事も「国民は見てるよ」的な感じがしたので、小池女史が石破についた過去をどう清算するのか楽しみです(無かった事、かな)
とうとうフシミという輩に戦闘開始の投げ文をされたのですね
がんばってください!応援してます!
暑くなってきました
体調にお気をつけくださいませ
まりん
kelheim様、はじめまして。
F氏ブログに登場するダヤン氏は私も本人ではないかと思っています。
似てるんですよ。荒唐無稽で自信満々なところが・・・
ダヤン氏がコメ欄に書き込みして、それを記事に取り上げるという手法でした。
ダヤン氏のプロフィールが長年、貿易の仕事に携わっていたとして、専門用語を駆使して書いていましたが、実際に貿易の仕事をしていた方がある専門用語の使い方や船舶の保険の使い方に対してありえないと説明のコメントがありました。
その後、飲食店オープンの準備のため、忙しくコメント出来ないと退散したのですが、また出て来てますね(笑)
私は「ダヤン氏」は海外のスパイ小説を参考に創り上げたのかなと思っています。F・フォーサイスの名前お挙げてましたし何しろ、モサドとつながりがあると言ってましたから・・・
F氏はMI6やCIAからも情報が入ると豪語してました。
かなり、笑えます。
 FブログやDブログで余命叩きが始まったのはハンドブック発売前あたりだったと思いますが、余程脅威だったのでしょうね。
正義のななし
保守速報の【朗報】未来チャレンジ内閣の安倍首相「非正規という言葉をこの国から一掃する」 働き方改革を強調のコメント欄におきまして、「日韓地位協定は今年で完全に切れる」というコメントを投稿されていた方がいました。
 日韓地位協定とは、竹島が韓国に不法占拠された際、4000人の人質を盾に韓国が日本に強引に結ばせた、韓国人は外国籍のまま日本政府から生活保護をもらえる、韓国人は無制限に日本で暮らせる、などの日本に非常に不利益な条件を押しつけた悪名高き協定です。
 保守速報のコメントによりますと、第一次日韓地位協定は1965~1991年までの25年で切れるはずだったのですが、当時の外務大臣中山太郎以下、朝 鮮利権に目がくらんだ馬鹿政治家たちが91年にまた「日韓・法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書」を交わして勝手に更新してしまいました。
 しかし、「日韓・法的地位協定に基づく協議の結果に関する覚書」も今年でちょうど切れ、来年から効力がなくなるのだそうです。
コメントではこの覚書を政府に破棄させるよう、官邸メールで強く訴えるべきだと呼びかけています。
 官邸メールでの覚書の破棄の呼びかけも、また外患誘致罪候補のあぶり出しに役立つことでしょうね。破棄に反対する奴らは全てアウト!
 誰が真っ先に反対してくるかは私も予想がつきますが。ラスボスの日弁連に1000円賭けますw
早く本格的な外患誘致罪こないかなー笑。
.....日韓地位協定はこっそり改定されているのだ。25年条項が廃止され、毎年の協議となっている。前回、赤字で指摘しておいた。これがあるから、在日特権の剥奪には韓国との武力衝突(現在すでに紛争状況)をもって白紙とするしかないというのが安倍戦略である。
竹島奪還作戦→売国奴あぶり出し→売国奴告発→在日特権の剥奪→半島へお帰り
という簡単なシナリオである。この大部分は官邸メールキャンペーンと並行して在日とは関係なく進められる。
 反対や抵抗する勢力はまさに外患罪対象であるから民進党、共産党、公明党も動きようがない。朝日や毎日をはじめとするメディアも戦々恐々だろう。
竹島奪還デモに国内在日がカウンターはまさに一発アウト。反対する勢力は一網打尽の売国奴ということである。
ウヰ圖
なぜか韓国の兵役を終えた留学生に、予備役の召集がかかったもよう。それで帰国予定の人がいます。
.....この件は、まだ確認していない。
小幡 勘兵衛
皆様は既にご存知かと思われる川崎市の正規かつ正義のデモに対しての弾圧措置の記事を新聞で見てダメだこりゃと思った。津久井テロに対する相模原市の対応 神奈川県警の対応も同じくダメだこりゃである。どうせなら神奈川の神々しい名前を返上して開直県と改名すればいいと思う。読みはカイチョク、さすれば音は 変わらない。
 しかしその意味は読んで字の如く開き直り。ネットで情報が拡散されるのは先方も重々承知。その上での開き直りだ。どうせチョッパリには何もできない荷だ、というつもりなのだろう。
「ウリナラを 否定するもの みなヘイト」
とはよく言ったものだ。しかし川崎市の人、もとい日本人も大変だ。取り戻そうと奮起しているのだから。
 尤も、それが日本人だと思うのだが道が険しすぎる。ニカニダチャイなら捨てて逃げてるだろう。私は浅ましいので本音を言えばそんな所は、公表されていな い?だけで何かの処分場もちゃっかり存在すると聞くので、いっその事ゴミだけ捨てて新天地で再起を誓う方がいいのではないか?と。三権が日本人の為に機能 しない、する事がない自治体にどれ程の価値があるだろうか?かつての美しい川を取り戻すのとはワケと苦労の度合いが違う。かく言う私もまだ相模原なんぞに いるがたかだか宇宙研ごときでギャーギャーほざいてる街、もしくは東海大相模しか頼るものがない町なんかに興味はない。楽しみがない。 だから、いっそ川 崎もリトルコリアとかコリアデジャポンとか堂々と銘打たれる様になればいいと思っている。五十六さんには本当に申し訳なく思うけど、
 三権が堂々と国に背いて開き直る自治体に住んでいてもそこに未来はないと私は思う。せいぜいイオンが建つくらいだろうがそれは全然未来ではない。闇だ。 退いたら終わり、負けなのは分かる。が、こうまで非道が、三権の後押しで罷り通る自治体というのは…増すゴミも報道しない自由?を悪用しているし…天網 恢々疎にして漏らさずとは、恥ずかしながらテレビドラマ水戸黄門でしか聞いた記憶がないが本当、ドラマかな、と。
 そう言えば、これまたどこの自治体でもそうだと思いますが、破竹さんに相当する輩が堂々とナマポ受けてます。見た目で判断してもよし、滲み出る殺気から 判断してもよし。 川崎も、本来はいい所のハズでそれこそ名産を食べて応援したっていいとは思うのだがそれが不浄な所に流れていくだけなら誰が応援できよ うか…本当自分が情けない、こんなアホな事しか書けなくなっているなんて…
.....川崎デモ案件は前回、「有田ヨシフの研究」の著者として紹介した瀬戸弘幸氏が、桜井誠都知事選にかかりきりであったことから、2ヶ月の空白があり、現在、やっと関係組織がいくつか立ち上がりという状況である。
 バックアップ態勢は組織が二つと資金もご寄付をいただいて、当面は心配がないから潮目が完全に変わっている。やっとここまできましたな。
 

1126 軍事関連24 

がん患者
迅速な軍事関連アップデートありがとうございました。いろいろ安心できました。防衛大臣人事が大事だと思ってましたので。
2Fさんも空気を読む方のようで、また経済界では調整能力に期待が高まるとのロイターの報道もあり、やる気満々で良いですな。(がん患者2016年8月3日)
板橋区日本人
余命爺様・スタッフの方々様・読者の方々様
『そろそろ安倍総理から「竹島は日本領」「外患罪GO!」の指令が出そうだな。暗号は稲田防衛相だが....。』
 いやぁぁぁ!ついに来ますかね?覚醒してから約3年間・・・ずっと今か今かと待って来たんです!『安倍総理から「竹島は日本領」「外患罪GO!」の指令』を!やっと日本が取り戻せる!
 でも、油断は禁物ですね!気ぃ引き締めないと!!
おかちゃん
お疲れ様です。
稲田さんの防衛大臣就任は個人的にはいいと思います。
 一気にもっと重役に就かせるかとも思いましたが、安倍総理にも考えがあるのでしょう。
それにしても民進の幹部とやらの発言、あんたらの言うアジアとは三か国だけなのか、と。そもそもアジアの三か国だけのために大臣の人選を考えるとかどれだけの内政干渉なのだと、あほらしくてたまりませんね。
 それにしても早く外患罪GOしてほしいです。
次の衆院選までには売国奴全滅させて、自民圧勝と言う状況にしないと。
蓮舫も共産もみんな外患罪でしょう。
catmousetail
総動員法が既に出てますね。
もう便衣兵として活動を始めていても不思議ではありませんね。
ソース:ttps://twitter.com/sun_koubun/status/760669368539680768
孫向文
‏@sun_koubun
小学生を車ではねたうえ“暴行” 中国人の女逮捕(テレビ朝日系(ANN)) –
Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160803-00000004-ann-soci
反日愛国主義思想に走ってるかもしれません、反日中国人を全員強制送還するべきです
SHOW
稲田防衛大臣が決まった今、
官邸メールを提案します。
国防並びに有事の際における
現法律に縛られない別枠組みの、自衛隊の特別法の立案と可決です。
現在の法では、自衛隊は最少限度の正当防衛しかできません。
中国海軍の有害通行とEEZ内に飛来する弾道弾を前に法律が足りません。
稲田さんでしたらと期待を込めて提案しました。
マンセー名無しさん
この記事書いてるのは有名な捏造記者、山口真理(AP通信東京 )でした。どんだけ稲田さんが怖いんや。
haaretzcom (Haaretz.com)
Japan names defense minister linked to neo-Nazi group https://t.co/5sIVwhVN20https://t.co/5sIVwhVN20 https://t.co/mnVZaMQjiE
https://t.co/mnVZaMQjiE
8月4日 0時13分 dlvr.itから
まかろん
田母神氏選挙時にも日中開戦話は聞いてましたが…支那は開戦するわけない、で終わってましたがドンパチだけが戦争ではありませんし…
 あの頃から一気に二十代~四十代の若い支那が増えたように見えてました(留学生という名目で、日本人の血税で!)女もガタイがいいのが増えたように見えてました…
 支那女が日本男(元在か帰化かは分からず)と結婚し、そういうのに限って?男児数人ポコポコ産んでますが、子は当然日本国籍者、支那女も最近(日中開戦宣言することを見込んだかのような時期)に帰化してるのをよく見ます…国防総動員法関係?…恐い連中
昨年まで通り過ぎるシナコリアンがニヤニヤしてるのがたまにいましたし、今年春頃までもまだいました
最近はそんな余裕?(にも元々見えないが)も無いみたいで、捨て石末端も祖国のヤバさと自らの棄てられる運命を知りつつあるような気がします(捨て石鳥頭応援投票で都内のアカイ人数確認したんでしょうか)
 今回の安倍首相人事(稲田女史)と桜井氏立候補はリンク?してるかのようなタイミングですね、「何かある」んでしょうか、単なる牽制なら良いのですが
桜井氏は行動力もあるし、指揮者指導者は最高最適ですね
 またつまらない事を書いてしまいました
申し訳ありません
今年はいつもより蒸し蒸しが強く感じられます(私だけ?)
体調を崩されませんよう、お気をつけくださいませ
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます
保守武力戦線
皆様御苦労様です。
優游涵泳殿、私の言うハードRは有事であり、戦時下です。余命翁の解釈にも有るように、私も全面戦争は無いと考えますが、「戦時国際法下」であり、「局地 的戦闘を含む戦争状態」になると言う意味です。期間は、相手によると思いますが、国内での戦闘は1日で終わるとみてます。
 また、憲法改正へ最短と言いましても、前述してますが、ハードR後「対中共、対露、WGIP洗脳政策からの脱却、植民地憲法改正(天皇解釈含む)」と、 段階的または複数同時進行しても、実際先は長い。この長い道のりをハードR無しの場合、各機関に侵食した在日や反日と言う敵勢力の抵抗が強い為、憲法改正 へは更に時間を要するでしょう。ですのでハードRを行う事によりこの敵勢力を削り、憲法改正への展開を加速させる→最短と考えました。これも前述ですが、 「ハードRはきっかけに過ぎない」としましたが、このきっかけがなければ日本復活再生は遅延するのでは?と言う事です。
 しかし、私が一刻も早いハードRを願うのはこれだけでは無いです。 そもそも、「在日が全て帰国」し、「竹島が平和裏に返還」され、「拉致被害者が解 放」され、「中共が覇権主義を止め、尖閣諸島を諦め、南シナ海から撤退する」と言う奇跡が起きない限り、早かれ遅かれ必ず軍事衝突が起き、有事となると 思ってます。必ず起きるのであれば、各種法整備がされてきた今、これも前述「在日や反日勢力による悪行(国内外)が日々行われ続け」、「被害が増え続けて いる」現状を一刻も早く打破したいのです。まあ勝手には動かないので、皆様ご心配なく。
追伸:「外患罪GO!」(笑)  ポケ〇ンGOはやってませんが、こちらはやりますyo!  稲田さんからインストールすればいいんですね。
YMT
YMT DEATH.
 2013年1月1日に「戦争を準備せよ!」と獅子吼した習近平は何処に行ったんでしょうね~(爆)。(●玉はついてるんかよ~?。宦官じゃね~のかよ~?等と疑問の種は尽きません^^)。
 「戦争は血が滾るから始末が悪い(S・P・Oと記憶します)。」とか「勝ち戦ほど愉快なものはない(旧帝国軍人談話)。」とか「艦砲射撃は男のロマン (BYパーマストンINチャンネルくらら)。」等古来から戦争は気持ちを高揚させる何かが有るようです。習近平もある種の高揚感に押されて戦争を獅子吼し たものと思われます(爆)。
 このような危険人物が率いる危険国家を側に持つ我が平和国家日本は、古代ローマの格言「平和を望むなら戦争を準備せよ。」に従って防衛予算を倍増し、装備・兵員を増強して一層「平和」に邁進すべきです。
 パヨチン左翼からは「軍事に金を掛けるより、経済面に金を掛けるべき。」との意見が聞こえそうですが、そういう輩には、地中海貿易で繁栄していた頃の古代ギリシャの格言「軍隊は儲からない。だけど軍隊がなければもっと儲からない。」で反論しましょう。
 平和であることが経済繁栄の条件です。現在の日本の経済がいまいちパッとしないのも、自衛隊が軍隊ではなく、防衛予算も少ないため、平和が今にも脅かされそうな不安定状態なので「もっと儲からない」状態をぬけ出せないからと考えています。
 国防は最高の公共投資、福利厚生です。防衛費が倍増されれば、「平和」への期待と信頼感が高まって、景気は回復すると考えています。稲田防衛相には頑張ってほしいものです。
king
東海稲田組の組員の私は全力で支援いたします(^^)
さっそく『新型ミサイル』の導入を決めたようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/kingboy4649/41340875.html
稲田姫は『中・韓』の言うことなんて気にも留めませんよ(笑)
 考え方は安倍総理と全く同じで、マスゴミには『中・韓と議論する事で私に対する誤解払拭』と申しておりますが、これは安倍総理の言う「対話の窓はあいて居る」と同じ意味でございます(^^)
反日国などとは対話などせんでよし(笑)と言うところでしょう!
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
国営中央通訊社など台湾メディア各社配信のニュースからご報告致します。
国営中央通訊社東京4日專電2016/08/04 09:05 安倍胞弟:今年是台日關係再啟動的一年
 蘇嘉全立法院長率いる訪日団は3日午後、謝長廷駐日代表に伴われ衆議院第一議員会館へ行き、自民党の「日本・台湾経済文化交流を促進する若手議員の会」を訪問した。
 会長の岸信夫衆議院議員は、今年は台日関係の再起動の1年といえると挨拶した。
国営中央通訊社東京4日專電16:18 蘇嘉全立院訪日團 拜會東京新知事小池
 蘇嘉全立法院長の訪日団は今日午後、東京都庁を訪れ、昨日都知事に就任したばかりの小池百合子氏を訪問し、熱烈なもてなしを受けた。
 小池氏は今年4月の熊本地震のあとの台湾の心のこもった支援と、2011年3月11日の東日本大震災後のたくさんの台湾からの支援を日本人は心に刻み込み忘れないと述べた。
国営中央通訊社台北4日21:38 電英媒:北京傳習李爭 習近平削共青團
 中国の習近平国家主席と李克強国務院総理は不仲が世間に広くうわさに聞くが、イギリスのフィナンシャル・タイムズは、習近平国家主席は最近権力闘争で決心して一気に中国共産主義青年団の規模を削減したと報じる。
中國時報2016年08月03日14:23 俄羅斯已向中共交付24架Su-35S戰機
ロシア・スプートニク国際放送の8月2日の報道によると、ロシアは中国人民解放軍空軍に24機のSu-35S戦闘機を既に引き渡した。
 国営ロステフ社のセルゲイ・チェメゾフ社長はプーチン大統領との会談時に、ロスオボロンエクスポルト社は2015年に署名合意した24機のSu-35S戦闘機を中国に輸出したと発表した。
この戦闘機は最新のイールビス-E・パッシブ・フェーズドアレイ・レーダー(PESA)を装備が可能だそうだ。
イールビスEはいかなる自然条件下・いかなる人為的干渉の環境下の対空戦においても、地上と水上の目標の位置を探査・追跡・測量を続けることができる。
ステルス能力は備えていないが、ロシア側はSu-35Sは第五世代戦闘機の作戦水準を備えていると考えている。
イールビス-Eを研究したファゾトロン-NIIR電波科学研究所は、イールビス-Eは対空作戦パターン下で同時に30の目標を探査・追尾が可能で、2発の セミアクティブ・レーダー・ホーミングあるいは8発の•アクティブ・レーダーホーミング空対空ミサイルを装備し攻撃が行われる。
また攻撃過程の中で4つの目標の距離は300km以上を許可すると明らかにしている。
最後の文章は、30の目標のうち4つは300km以上離れていても攻撃ができるという意味でしょうか?
国営中央通訊社2016/08/03 20:33 俄媒:2015俄售陸24架蘇愷35
こちらはSu-35で報道。
中国国防部の楊宇軍報道官は7月31日の定例記者会見の中で、中ロの航空などの分野の関連協力プロジェクトは計画通りに行われると指摘した。
中國時報2016年08月03日16:21 漢和:大陸造F-22模型 試圖仿真測試
カナダの有名な軍事評論雑誌《漢和防務評論》8月号は、中国人民解放軍空軍の陝西閻良試験飛行センター付近の蒲城飛行場で、アメリカのF-22戦闘機の完全実寸大模型を発見したという特集を組んだ。
 同誌は、アメリカ空軍はずーっと中国のNo.1の仮想敵。その中でF-22は殲-20の想定相手なので中国軍当局はF-22の各種資料を収集し続け、各種の研究を提起している。
この特集は内部の人の非公式な話を引き出し、中国はF-22戦闘機の特殊技術材料・空気工学的外観については関連研究は止めていないと明らかにした。
 漢和は中国の航空研究組織・中航工業はF-15やF-16の半分のサイズあるいは原寸大模型を制作し風洞実験を行い、アメリカの戦闘機の空気工学的資料を分析してきたから、現在制作のF-22の原寸大模型も珍しがるほどのことはないと考えている。
 漢和に対し反対意見を出す人もいて、多くの中国の軍事評論家は同誌は雲をつかむような話ばかりで大げさな話のミスを続けている。
たとえ中国がF-22の関連性能の収集を試みたとしても、F-22は十数年前に出た。中国はすでに殲-20、殲-31を独自に試験飛行し、量産の状況に近 付いている。多少研究が必要でもなぜF-22なのか?民間組織が商業目的で制作した大型航空機模型にすぎず、軍事研究ではないと否定する。
原文の「氣動外形」は、空気工学的外観にしましたが、きちんとした日本語の専門用語不明。
ETtoday新聞雲07月28日00:07 殲-11B性能獲美媒肯定 但渦輪-10A發動機「品質差」
アメリカの「The National Interest」のネット版は24日の報道で、殲-11Bは現在多くの明らかな問題は既に解決に至ったが、唯一渦輪-10Aエンジンは評判がよくない。生産は需要にはるか遠く、品質管理も大きな問題であると報じた。
 渦輪-10Aの信頼性とパワーの問題は殲-11戦闘機の製造だけでなく、中国のステルス戦闘機にも大きな問題である。
 殲-11Bの実際の性能は依然秘密で、公開で明らかなデータは原型となったロシアのSu-27SKのデータと重複している。
 北京はいまだに航空機産業の全力を挙げた発展を決意しており、将来は外国の技術に依存しないことを願っている。
 現在中国は依然としてロシアのターボジェットエンジンに頼らなければならない困難に囲まれているが、これらの困難は最終目標に到達するために耐えなけれ ばならない代価であり、長期にわたって国産エンジン研究に力を注ぎ、最終的には中国の軍事産業企業の利益を確保できると考えている。
中國時報2016年08月02日09:31 澳媒:中俄9月南海軍演 澳將蒐集情報
The Sydney Morning Heraldは1日、オーストラリアは空軍のP-3 Orion哨戒機を使って、南シナ海で行われる中国とロシアの共同軍事演習の情報を収集すると報じた。
オーストラリア戦略政策研究所のピーター・ジェニングス所長は、我々とアメリカは中国とロシアの軍隊はどのように有効に共同行動するのか観察することに大きな関心があると述べている。
いつも長くて申し訳ございません。お使いいただけるものがあればそれだけをお使いください。
 中國時報は30日付の天皇陛下の生前退位のニュースの中で、《NHK》是日本公共電視臺,是日本民眾信任的權威新聞源:《NHK》は日本の公共テレビ局で、日本の民衆が信頼する権威があるニュース源と伝えています。笑ってしまいました。
 NHKは解体される前に、自分達の口で自分達の正体となにをやってきたのかを日本国民と世界に対してきちんと説明してもらいたいです。以上です。

1125 日韓法的地位協定

安倍総理からのGOサインが出た。
余命は予定通り10日から動き出す。
詳細については10日になるが、従前ご案内しているように、準備として10日発売となる「ジャパニズム32と瀬戸弘幸著有田ヨシフの研究」は是非、必読をお願いしたい。
「ジャパニズム」32はモンスター対談で、一連の連携の流れと今後の闘争方針について語られている。
また、「有田ヨシフの研究」は桜井氏とともに在日や反日勢力と最前線で対峙する現況が語られている。とくに川崎デモの詳細については、余命ブログではいまいちの状況であり、これからの闘争にとって、極めて貴重な資料となっている。
余命ブログだけでは足りない部分を書籍という手段で補完ということなので、是非ご一読をお願いしたい。
今回、日韓法的地位協定を取り上げたのは、いくつか関連投稿があり、そのほとんどに誤解があることがわかったからである。それは25年後見直しという部分で、とりあえず全文と問題個所を赤字で指摘しておいた。
なお10日からは官邸メールによる「竹島奪還キャンペーン」がはじまる。これは外患罪適用の前哨戦である。今年の夏は暑いな。
資料はウィキペディアからである。
日韓法的地位協定
(日本国に居住する大韓民国国民の法的地位協定及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定)
署   名 1965年6月22日(東京)
効力発生 1966年1月17日
(日本国1965年12月11日国会承認、12月14日内閣批准、同日批准書認証、12月18日批准書交換、12月18日公布・条約28号)
日本国及び大韓民国は、
多年の間日本国に居住している大韓民国国民が日本国の社会と特別な関係を有するに至っていることを考慮し、
これらの大韓民国国民が日本国の社会秩序の下で安定した生活を営むことができるようにすることが、両国間及び両国民間の友好関係の増進に寄与することを認めて、
次のとおり協定した。
第一条【協定永住】
1 日本国政府は、次のいずれかに該当する大韓民国国民が、この協定の実施のため日本国政府の定める手続に従い、この協定の効力発生の日から五年以内に永住許可の申請をしたときは、日本国で永住することを許可する。
(a) 1945年以前から申請の時まで引き続き日本国に居住している者
(b) (a)に該当する者の直系卑属として1945年8月16日以後この協定の効力発生の日から5年以内に日本国で出生し、その後申請の時まで引き続き日本国に居住している者
2 日本国政府は、1の規定に従い日本国で永住することを許可されている者の子としてこの協定の効力発生の日から5年を経過した後に日本国で出生した大韓 民国国民が、この協定の実施のため日本国政府の定める手続に従い、その出生の日から60日以内に永住許可の申請をしたときは日本国で永住することを許可す る。
3 1(b)に該当する者でこの協定の効力発生の日から4年10箇月を経過した後に出生したものの永住許可の申請期限は、1の規定にかかわらず、その出生の日から60日までとする。
4 前記の申請及び許可については、手数料は、徴収されない。
第二条【協議】
1 日本国政府は、第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている者の直系卑属として日本国で出生した大韓民国国民の日本国における居住については、大韓民国政府の要請があれば、この協定の効力発生の日から25年を経過するまでは協議を行なうことに同意する。
2 1の協議に当たっては、この協定の基礎となっている精神及び目的が尊重されるものとする。
第三条【過去強制】
第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民は、この協定の効力発生の日以後の行為により次のいずれかに該当することとなった場合を除くほか、日本国からの退去を強制されない。
(a) 日本国において内乱に関する罪又は外患に関する罪により禁錮以上の刑に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者及び内乱に附和随行したことにより刑に処された者を除く。)
(b) 日本国において国交に関する罪により、禁錮以上の刑に処せられた者及び外国の元首、外交使節又はその公館に対する犯罪行為により禁錮以上の刑に処せられ、日本国の外交上の重大な利益を害した者
(c) 営利の目的をもって麻薬類の取締りに関する日本国の法令に違反して無期又は三年以上の懲役又は禁錮に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者を 除く。)及び麻薬類の取締りに関する日本国の法令に違反して三回(ただし、この協定の効力発生の日の前の行為により三回以上刑に処された者については二 回)以上刑に処せられた者
(d) 日本国の法令に違犯して無期又は七年をこえる懲役又は禁錮に処せられた者
第四条【社会保障等への考慮】
日本国政府は、次に掲げる事項について、妥当な考慮を払うものとする。
(a) 第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民に対する日本国における教育、生活保護及び国民健康保険に関する事項
(b) 第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民(同条の規定に従い永住許可の申請をする資格を有している者を含む。)が日本国で永住する意思を放棄して大韓民国に帰国する場合における財産の携行及び資金の大韓民国への送金に関する事項
第五条【法令の適用】
第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民は、出入国及び居住を含むすべての事項に関し、この協定で特に定める場合を除くほか、すべての外国人に同様に適用される日本国の法令の適用を受けることが確認される。
第六条【批准】
この協定は、批准されなければならない。批准書はできる限りすみやかにソウルで交換されるものとする。この協定は、批准書の交換の日の後30日で効力を生ずる。
以上の証拠として、下名は各自の政府からこのために正当な委任を受け、この協定に署名した。
1965年6月22日に東京で、ひとしく正文である日本語及び韓国語により本書二通を作成した。
日韓法的地位協定
「日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定」をいう。第二次世界大戦終了時の在日朝鮮人200余万人のう ち、約130万以上の者が1946年(昭和21)3月末までに本国に帰還した。しかし、46年には朝鮮でのコレラの流行、洪水、鉄道ストライキと相次ぎ、 さらに、50年には朝鮮戦争が勃発した。51年9月の対日平和条約調印後、同年10月20日に日韓国交正常化交渉の予備会談が開始され、第七次までの14 年余の交渉のなかで、本国に引き揚げずに残留した在日朝鮮人約60万の国籍と処遇は重要課題であった。65年6月22日に本協定(いわゆる法的地位協定) を含む諸取極めに調印され、翌年1月17日発効した。この協定で、戦前からの在日韓国人およびその直系卑属に、申請により永住権が付与され、教育・生活保 護・国民健康保険の恩恵、持ち帰り財産や送金の考慮が規定された。なお、本協定によって永住を許可された者の直系卑属として日本で出生した者の日本におけ る居住については、本協定発効後25年を経過するまでは協議することとされ(いわゆる91年問題)、91年1月10日、在日韓国人の法的地位および待遇に 関して日韓覚書を結んだ。[芹田健太郎]
要約
1965年(昭和40年)の日韓法的地位協定では、25年後に再協議することが謳われており、それに基づき、1990年(平成2年)より交渉に入り、1991年(平成3年)に妥結したもの。
日韓法的地位協定に基づく 協議の結果に関する覚書 (1991年1月10日)
覚 書
日本国政府及び大韓民国政府は、1965年6月22日に東京で署名された日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間 の協定(以下「法的地位協定」という)第2条1の規定に基づき、法的地位協定第1条の規定に従い日本国で永住することを許可されている者(以下「在日韓国 人一世及び二世」という)の直系卑属として日本国で出生した大韓民国国民(以下「在日韓国人三世以下の子孫」という)の日本国における居住について、 1988年12月23日の第1回公式協議以来累次にわたり協議を重ねてきた。 また、大韓民国政府は、1990年5月24日の盧泰愚大統領と海部俊樹総理 大臣との間で行われた首脳会談等累次の機会において、1990年4月30日の日韓外相定期協議の際に日本政府が明らかにした「対処方針」(以下「1990 年4月30日の対処方針」という)の中で示された在日韓国人三世以下の子孫についての解決の方向性を、在日韓国人一世及び二世に対しても適用してほしいと の要望を表明し、日本国政府は、第15回日韓定期閣僚会議等の場において、かかる要望に対しても適切な対応を行うことを表明した。
1991年1月9日及び10日の海部俊樹日本国内閣総理大臣の大韓民国訪問の際、日本側は、在日韓国人の有する歴史的経緯及び定住性を考慮し、これらの在 日韓国人が日本国でより安定した生活を営むことができるようにすることが重要であるという認識に立ち、かつ、これまでの協議の結果を踏まえ、日本国政府と して今後本件については下記の方針で対処する旨を表明した。
なお、双方は、これをもって法的地位協定第2条の1の規定に基づく協議を 終了させ、今後は本協議の開始に伴い開催を見合わせていた両国外交当局間の局長レベルの協議を年1回程度を目途に再開し、在日韓国人の法的地位及び待遇に ついて両政府間で協議すべき事項のある場合は、同協議の場で取り上げていくことを確認した。

1.入管法関係の各事項については、1990年4月30日の対処方針を踏まえ、在日韓国人三世以下の子孫に対し日本政府として次の措置をとるため、所要の 改正法案を今通常国会に提出するよう最大限努力する。この場合、(2)及び(3)については、在日韓国人一世及び二世に対しても在日韓国人三世以下の子孫 と同様の措置を講ずることとする。
(1) 簡素化した手続きで羈束的に永住を認める。
(2) 退去強制事由は、内乱・外患の罪、国交・外交上の利益に係る罪及びこれに準ずる重大な犯罪に限定する。
(3) 再入国許可については、出国期間を最大限5年とする。
2.外国人登録法関係の各事項については、1990年4月30日の対処方針を踏まえ、次の措置をとることとする。
(1) 指紋押捺については指紋押捺に代わる手段を出来る限り早期に開発し、これによって在日韓国人三世以下の子孫はもとより、在日韓国人一世及び二世についても 指紋押捺を行わないこととする。このため、今後2年以内に指紋押捺に代わる措置を実施することができるよう所要の改正法案を次期通常国会に提出することに 最大限努力する。指紋押捺に代わる手段については、写真、署名及び外国人登録に家族事項を加味することを中心に検討する。
(2) 外国人登録証の携帯制度については、運用の在り方も含め適切な解決策について引き続き検討する。同制度の運用については、今後とも、在日韓国人の立場に配慮した、常識的かつ弾力的な運用をより徹底するよう努力する。
3.教育問題については次の方向で対処する。
(1) 日本社会において韓国語等の民族の伝統及び文化を保持したいとの在日韓国人社会の希望を理解し、現在、地方自治体の判断により学校の課外で行われている韓国語や韓国文化等の学習が今後も支障なく行われるよう日本国政府として配慮する。
(2) 日本人と同様の教育機会を確保するため、保護者に対し就学案内を発給することについて、全国的な指導を行うこととする。
4.公立学校の教員への採用については、その途をひらき、日本人と同じ一般の教員採用試験の受験を認めるよう各都道府県を指導する。この場合におい て、公務員任用に関する国籍による合理的な差異を踏まえた日本国政府の法的見解を前提としつつ、身分の安定や待遇についても配慮する。
5.地方公務員への採用については、公務員任用に関する国籍による合理的な差異を踏まえた日本国政府の法的見解を前提としつつ、採用機会の拡大が図られるよう地方公共団体を指導していく。
なお、地方自治体選挙権については、大韓民国政府より要望が表明された。
中山太郎           李 相 玉
日本国外務大臣        大韓民国外務部長官
1991年1月10日 ソウル

1124 巷間アラカルト191

高尾
オーストラリアの韓国系グループがシドニーに慰安婦像設置の報道があります。
 余命様の慰安婦問題を扱わない理由として同問題が日韓関係の根本的問題ではなく、韓国のたかりの手段であり、安倍総理のそういう観点から慰安婦問題に対 処しているとの解説は理解してるつもりです。韓国国内に何を作ろうと構いませんが、シドニーに設置された場合、現地日本人が苦しい立場に追いやられるので はないかと懸念しております。
 またそうりゅう型潜水艦輸出問題でオーストラリアが日米から信用されてないことを解説されましたが、オーストラリアも韓国同様に自国の置かれている立場を理解していないように思います。   (高尾)
ななこ
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様、いつもありがとうございます。都知事選も終わり、日本再生作戦もあらたな局面に入って、これまでとは次元を異にする立体的な展開になるのではないかと拝察いたします。
 参院選、都知事選と大きな選挙が続き皆様からの沢山の感想が寄せられていることに関心と意識の高まりを感じます。本日は、政治の世界独特の候補者選定などについて少し書いてみたいと思います。
 小池百合子さんの当選直後のインタビューで背景に応援メッセージの「日本人の日本人による日本人のための政治」が写されて、いくつかのまとめサイトで話 題になっていました。現状はこの当たり前のことを口にするのも難しく、全国の地方議会は虫食い状に浸食されている状況であることを指摘しておきたいと思い ます。
 地方議員になるには、いくつかのパスがあります。政治家の親族、地域のボス、議員秘書。プロ市民ならばNPOやボランティア団体で特定の自治体に 貢献する活動をしたのちにそこで地方議員になること。特にコネがなくてキャリアも今一つで潰しが効かない場合は、秘書や事務所スタッフかプロ市民が議員へ の近道です。
 議員秘書は労働基準法がまったく通用しないブラックな世界です。拘束時間、休日、給与、有権者へのサービス精神、議員への忠誠心。いわゆるハードな丁稚 奉公のような世界です。そこで政治家を目指す人は、泥水をすするようなたくましさを持っています。プロ市民の場合も目的がはっきりしているので、努力をも のともせず議席を得るためにどんなことでもする覚悟を持っている人が多いです。
 これらの人びとは第三極などの新党結成で議員バブルを謳歌することがしばしばあります。彼らは、「議員になって税金で生活する」というちょっとした人生設計を内心に持っているため、いわゆる在日特権を獲得した人々と同じようなしたたかさを持っています。
 美しい日本の在り方への希求が高まるあまりに、理想論をかざして覚醒した人間かくあるべきという型を他の方にも期待しすぎると、冷徹な現実を見失うこと にもなりかねないのではないかとやや心配な部分がございます。日々臥薪嘗胆で議員になって日本に養われることを目的にしている現実主義者と戦うには、現実 の世界と、そして自分との妥協点を常に認識して行動することが大事かなと思う部分がございます。
 議員を生活の手段と考えている多数のタックスイーターが存在している。自分のエゴと生活のためには洗脳も反日思想も喜んで受け入れる人々です。それを集 約したのがクイズ王やガソリーヌのような民進党の議員先生であります。もちろん慰安婦で生活してきた社民党の元党首もです。当面の対戦相手は議員の生活を 謳歌したい彼らとその予備軍になるでしょう。
「ここで美味しい思いを生きていく」。我々が叩き潰すべきは、そのような反日上等の特権暮らしへの期待かもしれません。選挙に入る前に、おかしな人々が候 補にならないように外堀を埋めていくことが大事かなと思います。さらに都議会に見られる腐敗は全国に蔓延していることも指摘しておきます。地方議会はやり たい放題。それを正すこともすみれの会と大和会の遠大な目的の一つでもあるように感じております。
真太郎
原油価格は底打ちと煽る記事を一時期見掛けましたが、実際は以下の通り。生産地消費地先物市場を抑えている米国が、敵勢力が利する真似はしないでしょう。サウジと露は破綻させられますね。
[ニューヨーク 2日 ロイター] – 2日の取引で米原油先物が4月以来初めて清算値ベースで1バレル=40ドルを割り込んだ。ドル下落を背景に一時は買い戻しの動きが優勢になったが、原油や精製燃料の供給過剰感と米株安に伴い下げに転じた。
 米国産標準油種WTI(ウエスト・テキサス・インターミディエート)原油先物の清算値(中心限月)は0.55ドル(1.4%)安の1バレル=39.51ドルだった。北海ブレント原油先物は0.34ドル(0.8%)下落し1バレル=41.80ドルで清算。
ふぃくさー
最近、震えが止まらなくなっています。これが日本人の秘めたエネルギーなのでしょうか。
 余命チームでは覚醒・周知段階が終わり、いよいよ具体的な反撃が始まろうとしています。安倍政権は反日包囲網を着々と完成させつつあり、小坪市議はロビ イストとして戦線復帰する気が満々のようです。市井では、青山さん、桜井さんの活動などなど、地の底を這うような押し殺された活動の成果が、最近どんどん と脚光を浴び始めました。都知事選では圧勝した小池さんだけではなく、落選者の中にも日本の膿を出そうという多くの良心的な候補者がいました。
 最近では、あろうことか石原・内田・森なんていう名前までが表面に浮かび上がっています。しかもこれは、おそらくは氷山の一角でしょう。何かこう、地の底に隠れていた巨大マグマが今にも噴出しようとする寸前のような、空恐ろしいまでの力強さを感じるのです。
 流れは明らかに変わってきています。いざ噴き出したら一気呵成です。私は、そのエネルギーを感じて震えが止まりません。 (ふぃくさー)
がん患者
腹が立つものを見てしまいました。
 川崎市でのヘイトに勧告 法務省、デモ主催者に 2016年 08月 2日 19:04 ?ttp://archive.is/6zKht ?ttp://archive.is/uJcN9
ロイターから拾ったが、発信元は情報操作の殿堂、共同通信社だった。
 法務省のサイトでは確認できず。イ・ミョンバクの天皇陛下に対するヘイトスピーチは報道しないくせに、川崎で悪人によるヘイトが横行しているように印象 操作してる。法務省がせっせと仕事しているように見せかけといて、逆に本邦出身者に対するヘイトも浮かび上がるというのだといいが、余命氏や桜井氏に触れ る機会の無い人々に伝える手段が無いんだよなぁ。(がん患者2016年8月3日)
讃岐うどん
余命爺様、余命スタッフ様、日夜ご苦労様です。
桜井誠さん都知事選挙お疲れ様でした。『感動した』です!
投稿者の皆様突然ですが『三代目襲名』ご存知ですよね!!
 なぜこの映画が放送されないのか。この映画のことは主演である高倉健さんが亡くなられたときに、話題になっていたそうです。
『三代目襲名』とはいったいどういう映画なのか、実はもろ、
 高倉健(山口組組長)VS朝鮮人なのです。この映画には戦後、朝鮮人が残虐非道に暴れまわる姿がばっちり描かれちゃっている。
・我々は戦勝国民だと叫び、日本人に暴力を振るう鮮人。
・襲撃・略奪を繰り返す鮮人。
・駅前を不法占拠する鮮人。
・強姦し放題の鮮人。
・闇市で「でんすけ賭博」をして日本人を恐喝して金を巻き上げる鮮人。
・健さんに殴られ『アイゴー』って泣き叫ぶへたれ鮮人の姿。
 こんなものが日本全国に流れちゃったら、ヤツらとしてはまずいわけです。朝鮮人テレビが放送するはずがありません。この暴れまわっていた朝鮮人たちは、なんと日本軍の飛行服を身に着けていたそうです。日本の兵隊さんになりすましていたのですね。
       腐れ野郎共!
お花畑でいる日本人の方にはぜひ見てほしいですね。朝鮮人がいかに極悪非道なことをしてきたか、どれだけ恐ろしい民族かを頭に叩き込む必要があります。ここに描かれていることは実話を元にしていますし、事実はもっと酷いのですから。
 危機感がなさすぎる人が多すぎる。そして残念ながら今の山口組はこの頃の山口組ではありません。なにしろ朝鮮人に乗っ取られてしまいましたから。
 お年寄りも戦後のごたごたの記憶が鮮明にあるのはおそらく75歳以上の人たちですから、それ以下の人たちは朝鮮人が暴れて恐ろしかったことをおそらくしりません。
 特に戦後のベビーブームで生まれた人口の多い世代は65~70歳くらいの方たちです。この人たちは自虐史観を植えつけられていますし、朝鮮人はかわいそうと思いこんでいるヤバイ世代です。
お年寄りの啓豪にもこの映画はいいかもしれません。
              ユーチューブ引用
そこで余命爺様に提案があります。ハンドブック2の予定はどうですか!!余命3兄弟は活字ですのでハンドブック2は過去の(足かせ首かせ、白丁、密入国、奴隷等々)の新聞記事、写真等多々有りますので搭載し、『一目で解るハンドブック』は どうでしょうか!
ジャパニズム32は予約済みです楽しみに待ってます。
爺様、スタッフ様、桜井誠様、反日の野郎共には十分注意され、ご自愛下さいませ。
高倉健
高倉健(山口組組長)VS朝鮮人なのです。
 この映画には戦後、朝鮮人が残虐非道に暴れまわる姿がばっちり描かれちゃっているんです。
・我々は戦勝国民だと叫び、日本人に暴力を振るう 
日本に恩返し
余命爺様、余命スタッフ様、
ならびに日本を取り戻す活動をされている皆さま、日夜ご苦労様です。
件名:日本再生の国内、海外での個人レベルでの草の根の戦い方
 日本国内の反日勢力の駆逐・殲滅に向けての活動が、余命三年時事日記の皆さんの協力で、進行中です。一方では迫りくる、中国と韓国という国家レベルの反 日活動を、日本国民のひとり1人が、ささやかではありますが、個人レベルで行える対抗措置もないことではありません。皆様の参考になればと思い、今回は文 字数が600字にできるだけ収めようと努力いたしますがオーバーした分はご容赦をお願いします。
1.余命三年時事日記による国内の反日勢力の駆逐・殲滅
日本を取り戻す活動を、日本国民ひとり1人が自発的に、無理なく日常生活の中で行える方法として、余命三年時事日記と行動を共にして官邸メールを発信する ことを行っております。その一環としてすみれの会、日本再生大和会への資金カンパなどが進行中です。次なる日本を取り戻すアクションが今まさに開始されよ うとしています。
2.水間条項―国益最前線による海外政府機関、公的機関などへ歴史証拠資料の発信
近隣反日国への反撃(1000日(2018年12月13日)を目処に『南京大虐殺』の嘘と『尖閣諸島は日本固有の領土』『日韓歴史戦問題』『尖閣地図A3』を国際的に認知させられる ポストカードと尖閣地図を全世界と国内に『180万枚配布する』目標を達成する。
ポストカードと尖閣地図A3は英文、中文、日本語が同時表記されており、世界中の人が「見れば判る」ようになっています。宛先の住所、氏名などもブログにありますので、プリンターにセットして印刷し郵便局で記念切手(海外の人に喜ばれる)などを貼り投函します。
ポストカードなど上記資料は個人として購入し、郵便にて送付する方法です。
なお、中国共産党にとって上記のポストカードと尖閣地図を世界中にばらまかれ、拡散されることは非常に都合が悪いようで、このブログは中国共産党からのネット攻撃を受けているそうです。
ネット検索ですぐヒットしますのでURLは貼りません。
 余命三年時事日記の主戦場は日本国内で、水間条項-国益最前線の主戦場は海外と日本国内です。
 個人レベルでの「日本を取り戻す」戦いを、無理なく、自分なりの予算の範囲を決めて、行える時に実施できる方法です。
皆様の参考になれば幸いです。  (日本に恩返し)
catmousetail
どうしましょ?
新法務大臣は金田勝年氏ですね。この人、大丈夫でしょうかね?名前を見ると・・・
ヘイトスピーチで中止勧告=2例目、川崎市のデモ代表者に―法務省
時事通信 8月2日(火)19時38分配信
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160802-00000137-jij-pol
 法務省は2日、在日韓国人女性らに対するヘイトスピーチ(憎悪表現)を1月に川崎市で行ったとして、デモ代表者の男性に中止を勧告したことを明らかにした。
 人権侵犯を止めさせるための法相訓令に基づくもので、ヘイトスピーチを対象にした勧告は昨年12月に続き2例目。
 勧告は1日付で、法的強制力はない。5月にヘイトスピーチ対策法が成立したことを踏まえ、勧告文は「差別的言動のない社会の実現を希求する機運が高まっている。相互に人格と個性を尊重し共生する意義を理解してほしい」と指摘した。 
某リストの有名人
前に、こんな事を書いた気がする。
ハードランディングの場合、街中に敵の死体がゴロゴロ、放置、季節次第で激しく腐敗、では衛生上の問題が、しかし火葬するにも都内の斎場足りなかったらどうする?と。
この一点だけ、戦略が見えず、作戦遂行の障害になるかも?と案じていた。
心配無用、既にゴミ焼却場が完備されておった。
二十三区の多くの区で自前のゴミ焼却場が出来ていた。
我が区では可燃ゴミにプラスチックゴミも一緒に処分して貰える。
実に強力な高温焼却炉だ。
焼却灰は夢の島か、コンクリ、建築資材にでも。
灰になって漸く利用価値が出る。
灰になって初めて、日本に存在することを、日本人に許して貰える。
セメント樽の中の手紙、を思い出す。
(Z会の教材で見た人も多いんじゃないか。)
俺たちはそれらを踏みしめて未来を歩くのさ。
もう準備は整ったな。
ロック
皆様お疲れ様でございます。
 端的に…特亜擁護者(在日朝鮮人等含む)は『売国奴』である。人権という言葉を振りかざしている者は『人でなし』である。そして、それを助長する輩(メディア&日弁連)は『国賊』である。これらを、定義としてもいい。
 大和民族は、軽率な発言と行動を芯から軽蔑しており、それを恥と感じ、それを嫌う。
であるから、我ら日本人は、『売国奴』、『国賊』を、今は、真心から軽蔑し、真心からそれら輩を切るべし。
 余命チームやその他国士によって対象物が鮮明になってきた。今は、真心で、輩を切る。
 闘いの真の心構えを用意しておくのが大事!
kelheim
余命爺様、皆様こんにちは。
伏見ブログにコメントを入れようとしていますが、弾かれてばかり。
とうとうハンドルネームで弾かれたやもしれませぬ(笑)
 肝心の伏見は本人投稿がめっきり無くなりましたね。
あのダヤン氏なる人物が伏見のダミーである可能性もあるとにらんでいます。
そして本人はコメント欄のみに登場で成りを潜めているのでしょうか。
8/2クロ氏のコメントに無反応(8/3 01:52現在)なのも、クロ氏の事を疑っているのだと思われます。
 何せ桜井誠氏の名前を出していますからね。
 クロ氏もリンクにYahoo!のTOPのURLを入れている辺り、余命様側の人間かな?と思わせぶりです。
こういう駆け引きが、中々に面白いです(そんな事を言っていてはいけませんが)
 Facebookでも目覚め始めた人が多く、以前は韓国叩きするとすぐに出てきた似非保守がすっかりおとなしくなりました。
都知事選以降、ほとんど出てこない辺りが分かりやすい(笑)
さて、ここで気を緩めるのでなく、「勝って兜の緒を締めよ」ですね。
余命爺様と共に前に進みたいと思います。
.....ど素人が考えても伏見グループの余命攻撃は異様、異常で犯罪性が高いものであった。余命が相手にしないことや、彼らのバックの意向もあったのであろうが、それがエスカレートして明らかに犯罪要件を構成するレベルにまで達してしまった。
 余命は法律家ではないが、再三にわたる警告の中で刑法に触れる部分の指摘をしてきた。
結局、専門家の書いた告発状にはそれがすべて記載されている。
 また、この事件は、証拠に挙げた伏見ブログ記事において、おそらく、そのほとんどが虚偽であろうと思われるが、警察をはじめ、各行政省庁とのやりとりが記載されている。虚偽であればもちろん、事実であれば、それはそれで問題となりそうだ。刑事告発もあるだろう。
 神奈川川崎デモ事件はネタの宝庫でこれから始まるが、この伏見事件もネタの山である。
みな在日や反日勢力とつながっているから面白い展開となりそうだ。
以下、資料として告発状にある罪名について記載しておく。どうぞご参考に。
1.名誉毀損罪( 刑法第230条第1項)
2.信用毀損、偽計業務妨害罪
3.虚偽告訴罪
4.脅迫罪
法230条 名誉毀損罪
「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した場合に成立する(刑法230条1項)。法定刑は3年以下の懲役若しくは禁錮または50万円以下の罰金である。」
刑法第233条 信用毀損罪・業務妨害罪
「風説の流布や偽計により、他人の信用を失わせる罪。また、偽計業務妨害罪のこと。
刑法第233条が禁じ、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処せられる。信用毀損罪。信用毀損業務妨害罪。」

1123 軍事関連23

優游涵泳
保守武力戦線様
”ハードR”を戦争と位置付けるか、戦闘と位置付けるかによって、随分投稿文の解釈が変わる様に思えます。
”ハードR”を戦争と仮定した場合は”ハードR→憲法改正と言う流れが最短”となる可能性がありますが、”ハードR”を戦闘と仮定した場合は再び長い戦後を覚悟する必要があるでしょう。
 戦闘に勝っても戦争に負ける事はありますし、戦闘を伴わない戦争も存在します。
”ハードR”を戦争と仮定した場合、既に戦中であると小生は認識しております。
ベストなのは、戦闘を伴わない戦争で勝利する事でしょう。
 尤も、現代戦の戦闘と言うのは僅か数分~数時間と言うものが大半で、戦争と比べれば戦闘の時間と言うのは、微々たる時間でしかありません。
その微々たる時間の為に、数枚の外交カードを捨てるのはハイリスク・ローリターンでしかありませんので、”ハードR”を戦争と位置付けるのが最も美味しいと考えています。
.....少しでも軍事をかじった者ならば、中韓ともに、日本と実際に本格的戦争に突入なんて考えている軍人などいない。中国も韓国も日本との開戦は国家が破綻することくらいわかっている。頼みは日本国内の獅子身中の虫である。
 これについて,安倍総理は徹底したあぶり出しで対応してきた。親中、親韓議員は隠れているから面倒なので、二階だとか額賀だとか、いかに影響力があったとしても衆人環視のもとではただのひとである。今回の都知事選でも内田があぶり出され終了した。
 一番問題であった在日武装組織と見なされてきたヤクザ集団が、昨年7月9日以降は国籍確定と居住が特定されたことと、マイナンバー、テロ法の成立、警察 の武装強化、自衛隊の国内治安対策への編成替え等が進んで監視が強化され、有事殲滅態勢が整ったことが大きい。並行してヤクザ分断対策が進められ、すでに 6分割から8分割されている。
 そろそろ安倍総理から「竹島は日本領」「外患罪GO!」の指令が出そうだな。暗号は稲田防衛相だが....。
epi
軍事関係(参考)
刑法 第2条(すべての者の国外犯)
この法律は、日本国外において次に掲げる罪を犯したすべての者に適用する。
一  削除
二  第77条から第79条まで(内乱、予備及び陰謀、内乱等幇助)の罪
三  第81条(外患誘致)、第82条(外患援助)、第87条(未遂罪)及び第88条(予備及び陰謀)の罪
四~八 (省略)
※内乱罪、外患罪などは、国内外、国籍を問わず、すべての者に適用される。仮に、K国のP大統領が日本国に対して武力を行使させたとすると、このP大統領 (その指揮系統上の者も)に外患罪が適用される。なので、過去に日本国に対して武力を行使させたP大統領が、時効を迎える前に訪日すると、外患罪容疑で逮 捕されることになる(はず)と思います。(一応、ご参考まで。epi)
epi
1107 巷間アラカルト188
軍事関係(参考:刑法第2条)
投稿文訂正:
・・・時効を迎える前・・・(←外国に居る間は時効停止でした。失礼しました。)
epi
・防衛省・自衛隊HP 予備自衛官関連
 2016/07/29 記者会見(抜粋)
Q:最初に発表のあった、予備自衛官と即応予備自衛官の件なのですけれども、これは、防衛省として、何か震災とかあった際に、これまでは5日間、最低見な ければいけなかったけれども、すぐ呼べるようになったということですか。防衛省から自発的に、すぐ呼べるようになったということではなくて、早く来てし まった人については、始められますよという政令の改正なのですか。
A:招集に応じる予備自衛官及び即応予備自衛官に異議がないということを前提として、より早期に自衛官としての勤務を開始できるようにしたものでありま す。実際に地震が発生しまして、早く手伝いたいという予備自衛官、即応予備自衛官がいましたけれども、法律においては5日間以降と定められておりますの で、せっかく来ていただいても、早く即応予備自衛官として仕事することができないということで、この日にちを短縮できないかということでとった措置であり ます。
(以上抜粋epi)
さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
台湾の国営中央通訊社配信のニュースの要約をご報告致します。
国営中央通訊社台北30日電18:40 英國暫停與陸核電合作 英媒:安全考量
規定では現地時間29日午前に署名するイギリスのヒンクリー・ポイント原子力発電所計画は、時間を11時間繰り上げて、しばらく見合わせる、決定するかは秋まで延期すると発表した。
この原子力発電所計画は180億ポンドを費やす予定で、イギリスで20年ぶりに新しく建設する最初の原発である。
 協議署名の前に、ビジネス・エネルギー・産業戦略大臣のグレッグ・クラーク氏は突然、政府は「細かく詳しく考慮」しなければいけないと発表した。
 イギリスBBC中国語版は、中国広核集団とフランスの電力会社はこの原発計画に共同で出資し、先進国投資と原発の建設において中国企業の先例となる、中 国側は計画に基づき60億ポンドを出資するが、これは総投資の1/3を占め、この投資の多さが安全性の懸念を引き起こしたと伝える。
だがいまのところ、この原発計画の延期についてイギリス政府からまだいかなる公式の説明もない。
国営中央通訊社東京30日16:05 前總統李登輝抵石垣島 31日演講
元総統・李登輝氏は今日午後、日本の石垣市に到着し、中山義隆石垣市長らが空港で出迎えた。
曾文惠夫人ら家族と3日まで石垣市に滞在し、「全国青年市長会」で講演をする。
李登輝先生がお元気でよかったです。以上です。
横浜在住
余命翁様、皆々様おはようございます。
投稿される皆様は軍事関連でも とてもディープな内容ばかりでよく学んでいらっしゃると尊敬しております。ですから私のような普通のおばちゃんが書き込むのはどうかとも思うのですが、ひとつお聞きしたいので質問させて下さい。
 もしシナコリアンと戦争状態になったら、通信用の海底ケーブルはどうなるのでしょう?引っこ抜いちゃっていいんでしょうか?KDDIの資料を見ていて、これってかなりのダメージになるよなぁと思うのですが…。
 戦時なんとか法でやってはいけないんですかね。
.....単純にみて海底ケーブルの所有と運営は100%欧米が握っている。よってネットワーク切断の利害の問題だけを考えると、現状、中国は北斗 システムをはじめとして無線通信のネットワークとその制度や軍事活用について大きく技術の向上を図ってはいるものの、そのほとんどが実体を伴わない張り子 の虎であって、100%国産での信頼で運用できる技術も機器も皆無と言っていい状況では物理的な引っこ抜きは意味がない。
 中国はサイバー攻撃を国を挙げてやっているが、欧米がサイバー攻撃ではなく、通信を遮断しただけでも大混乱を起こす大きな脆弱性をもっている。
 国力、とくに軍事力というものは、国のあらゆる最高水準の部分を結集したものであって、本来は公表はともかくカタログスペックであってはならないもの だ。弱い犬ほどよく吠えるとはよく言ったもので、中国や韓国は願望を即、実現してしまう。そして二言目には核ミサイルである。
 1970年代からの列島線防衛構想については過去ログを参照していただくとして、現在、問題となっている尖閣諸島での中国艦船の出入りは、開戦となれば一隻たりとも近づけないシステムが構築されている。中国原潜など出港は地獄への旅立ちである。
 2010年、国防動員法を制定。満を持して2013年1月1日、習近平は日中開戦準備を打ち上げた。ところが3月の中央軍事委員会において、なんとまあ 日中開戦無期限延期が決定された。(笑い)それから3年がたつが、事態はさっぱり改善していない。その一番の要因が海底ケーブルである。
 先日、中国の政府系新聞の海底ケーブルについての記事を紹介したが、先述の軍事委員会以降、香港での政府系メディアを通じて、日中開戦延期の言い訳キャ ンペーンが行われていた。香港の漁民なりすまし人民解放軍作戦も中止された。実際開戦となれば一瞬で共産党政権が崩壊するとなれば、泡を食うわな。
 先日の記事の骨子は、東シナ海はともかく、南シナ海においては、自前のが軍事海底ケーブルを敷設して防衛力を強化しなければならないという学者?の意見 であった。この一事を見ても沿岸海軍国家が、単に金に任せて外洋に出ようとしても空母だけでは少なくとも30年は遅れているということがわかる。
 この関係は近いうちに別途取り上げる予定である。
マンセー名無しさん
事実を言うとヘイトスピーチ」と同じ構造ですよね。
韓国、竹島記述で公使呼び抗議 16年版防衛白書に「領土」 | 2016/8/2 – 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/133146841997115399
 【ソウル共同】韓国外務省は2日、日本の2016年版防衛白書に竹島(韓国名・独島)が日本の領土だと記述されたことに関し、在韓国日本大使館の丸山浩平総務公使を呼び抗議した。
 同省は「不当な領有権主張を再び(白書に)含めたことに対し強く抗議し即刻撤回を求める」とする報道官論評を発表し、抗議の場でも同趣旨の内容を伝えた。報道官によると、丸山氏は「本国へ伝える」と返答した。
 また韓国国防省も2日、同大使館の防衛駐在官を呼び、口頭で「深い遺憾の意」を伝え抗議文を渡した。
【防衛白書】新華社が批判「中国脅威論を継続して騒ぎ立て」 – 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/160802/wor1608020026-n1.html
【北京=西見由章】中国国営新華社通信は2日、日本の平成28年版防衛白書について
「中国脅威論と海洋の安全問題を継続して騒ぎ立てている」などと非難する記事を配信した。
 記事は、白書が「日本の安全保障環境が日々悪化していると誇張し、3月に施行した
安全保障関連法や軍事力増強の口実にしている」と主張。
「大量のページを割いて中国の通常の軍事活動や海警局のパトロールに対し、とやかく言っている」と批判した。
オランダ・ハーグの仲裁裁判所の裁定受け入れを求めていることについても「理不尽だ」と反発している。
マンセー名無しさん
中国も反応しました。稲田さんがそんなに大物とは思わなかった。
【内閣改造】稲田朋美氏の防衛相起用に中国、「右翼」女性政治家と警戒感あらわに – 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/160802/wor1608020033-n1.html
 安倍晋三首相が稲田朋美政調会長を防衛相に起用する方針を固めたことを中国メディアは2日、日本メディアの報道を引用して伝えた。歴史問題で強硬路線を取る「右翼」の
女性政治家として紹介し、警戒感をあらわにした。
 中国外務省は共同通信の文書による質問に対し「(日本の)内政に関する問題なのでコメントしない」と口頭で回答した。
 中国の通信社、中国新聞社(電子版)は稲田氏が行政改革担当相を務めていた際、靖国神社を参拝したと指摘。
歴史問題や安保政策では安倍首相の「代弁者」で、首相と政治理念が近いと分析した。
東京都知事に就任した小池百合子氏に続き女性で2人目の防衛相になることにも触れた。
マンセー名無しさん
なにか強力なメッセージと受け取っているようです。
【内閣改造】稲田朋美氏の防衛相起用に韓国反発「協力が容易でなくなる」過去には入国不許可 – 産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/160802/wor1608020028-n1.html
 防衛相に起用される見通しの自民党の稲田朋美政調会長は、韓国では領土や歴史をめぐる過去の言動から対韓強硬派として否定的なイメージが強い。聯合ニュースは2日、稲田氏入閣で「安全保障協力が容易でなくなるとの懸念も生じる」と伝えた。
 稲田氏は2011年8月、竹島(島根県隠岐の島町)北西の韓国・鬱陵島視察を目的に、自民党の新藤義孝衆院議員らと訪韓を計画。韓国政府は混乱を懸念し金浦空港で入国不許可を伝えた。
 稲田氏が12年12月発足の第2次安倍内閣で行政改革担当相として入閣した際、韓国メディアは同時入閣した新藤氏と共に「独島狙撃手」などと表現、安倍政権を非難した。
 慰安婦問題をめぐる稲田氏の発言についても、聯合ニュースは「極右勢力と同じ主張」と報じ、稲田氏入閣の場合「再び物議を醸す可能性がある」と伝えていた
マンセー名無しさん
稲田防衛相就任に特別な反応を示す、民進党。
民進幹部、内閣改造に「えこひいき人事」 稲田防衛相に懸念も 2016.08.03
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160803/plt1608031332004-n1.htm
 3日の内閣改造・自民党役員人事について、与党から経済再生に向けたアベノミクスの推進に期待する声が上がった。野党は「お気に入りばかりを役職に充てる、えこひいき人事だ」(民進党執行部)とけん制した。
 民進党執行部の一人は、安倍晋三首相と親しい人材の登用が多いとして「ひいきが目立つ一方、あとは入閣待機組を適当に充てたという印象だ。自民党内で不満がたまっていくのか、これから注視していきたい」と語った。
 別の民進党幹部は、自民党政調会長だった稲田朋美氏の防衛相起用に中韓メディアから警戒の声が出ているのを踏まえ「驚いた。首相は対アジア関係を一体どうしようと考えているのか」と懸念を示した。
マンセー名無しさん
共産党も稲田防衛相に特別な反応。
共産・小池氏、改造内閣は「暴走継続内閣」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ835SQDJ83UTFK014.html
小池晃・共産党書記局長
 第3次安倍改造内閣が発足したが、アベノミクスと言われる経済政策を含めて、安倍政権の基本路線をそのままそっくり引き継ぐ「暴走継続内閣」だ。防衛相 には稲田朋美氏を起用したが、彼女は明確な改憲論者だ。憲法9条を変えて国防軍にすると明確に主張している人物だ。こういう方を防衛相という立場においた ところに、安倍政権の非常に危険な性格がはっきりと表れている。(記者会見で)
マンセー名無しさん
ついでに泡沫政党の落選議員さんも稲田防衛相に特別な反応。
【内閣改造】「在庫一掃セール」「稲田防衛相はごりごりのタカ派」社民党が談話
http://www.sankei.com/politics/news/160803/plt1608030052-n1.html
 社民党の又市征治幹事長は3日、同日発足する第3次安倍晋三再改造内閣について、「インパクトや新鮮味は感じられない。『入閣待機組』約70人の在庫一掃セールのようだ」とする談話を発表した。
 又市氏は談話で、「目玉人事にも乏しく、何のための改造かよくわからない」とも指摘し、新たな閣僚の顔ぶれを酷評した。
 また、防衛相に起用された稲田朋美前自民党政調会長を「ごりごりのタカ派」と指摘。「対アジア外交にも影響を与えかねない。改憲シフトで、きわめて危険」と批判した。

1122 寄付金メッセージ51

日本の為に
わずかではありますが、送金致しました。
.....前回ご寄付61p21行に併記させていただいた。
めぐ
余命様、スタッフの皆様、いつもお疲れ様です。7/19に振り込ませていただきました。少額で申し訳ありませんが、良い日本になるために使っていただければ幸いです。
.....前回ご寄付64p39行に併記させていただいた。
キジトラの羊猫
 3代目余命様、スタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
 ご報告が遅くなりましたが、7/12日に些少ですが振り込みさせていただきました。(すみれの会振り込み、5/27)少額の上お手数をおかけして誠に申し訳ありませんが、今回は父の名でお願いいたします。
 父は予科練に行ったと聞いております。年齢から考えると、入ってすぐに終戦を迎えたと思われます。当時のことは何も話さずに逝きましたが、余人にはうか がい知ることのできない思いを抱えて生き抜いたのだと思います。わがままばかりで、何一つ親孝行ができませんでした。せめてもの供養になればと思います。
 まだまだ暑い日が続きますが、皆様ご自愛くださいませ。
 これからいろいろなことが起こりそうですが、心を揺らすことなく自分にできることをやっていきたいと思っております。
.....前回ご寄付20p38行に併記させていただいた。
ひなた
余命様、スタッフの皆様、多くの投稿者様いつもありがとうございます。
 今回は川崎デモ、参院選、都知事選、寄付の投稿ラッシュ(これはうれしいことです)、が続いており大変な日々を過ごされているのですね。
 余命がいなくても…余命に万一…余命の戦死も…を目にするたびに、昨年のブログ閉鎖で必死にネットを彷徨ったことを思い出し、俯いてしまいます。
 私からは想像も出来ないほどの攻撃にさらされておられることを心配するだけで、なにもできないことが苦しいです。
 ほかの方々も心配の投稿をされておりますが、身辺の警護・体調の管理には、くれぐれも気をつけていただき、これから!をに一緒に向かって行きたく思います。
お忙しい中投稿を控えようかと思っておりましたが、今回は家族を併記させていただけたらと思い切って投稿いたします。
入金日は7月16日になっているかと。
どうぞよろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付53p4行に併記させていただいた
あや
ご報告が遅れました。
メッセージ37にて、前回の情報が一部不明との事でしたので、再送いたします。
少しですが反日と戦う一助となれば幸いです。
都知事選、面白い結果になりましたね。
内部の闇、影のドンが明らかになり、隠れて反日していた連中が焙り出されて来ています。
 影で足を引っ張らせない様に、これからもどんどん告発されるといい。
それでは余命様、スタッフの皆様、頑張ってください。
応援しています。
.....前回ご寄付82p39行に併記させていただいた。
胡椒草
.....前回ご寄付61p33行に併記させていただいた
yugezanmai
行動する保守運動 にも同額振り込みました。
都知事選挙の結果が楽しみです 200万票アップしたりして\(^o^)/
.....150p19行に記載させていただいた。
RARA
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。少しの額ですが、日本再生のために何かしたくてすみれ会に続いて寄付させて頂きました。
 こちらのブログを知ったのは1年半前でした。その時は、日本を日本人の手に取り戻せる日が来るのか半信半疑でしたが、余命さんが希望の光になりました。あれから状況は確実に変わってきていますね。
 これから何が起きるのか楽しみにしております。
 余命さま、スタッフの皆様、くれぐれも身辺には気を付けて、お身体を大切になさって下さい。
.....前回ご寄付67p12行に併記させていただいた。
メロウサギ
父は倉敷で零戦を組み立てていたと言っていました。
 敗戦後徒歩で故郷まで帰ったそうです。晩年には痴呆症になってしまいましたが、何故か日本の事が心配になった様子でした。自衛隊が守ってくれていると言いはしましたが、わかってくれたのかどうなのか。
 元々無口な父でほとんど会話をしたこともありませんでした。
またお隣のおじさんは、戦時中はどこへ行っておられたんですか?と聞くと”ガダルカナルへ海軍として行っていました。”と言われたので、私はもう言葉も無いほど驚き、そのままになってしまいました。もう少し話をきいておけば良かったと今でも後悔しています。
 他にも石碑があり、どうも日露戦争か、日清戦争の慰霊碑らしく私には読めず未だに意味が理解できていません。
 日本を私達を守って下さった方々、今も守って下さっておられる方々に心から感謝いたします。又何かのお役に立てるならと考え僅かではございますが入金させていただきました。
.....情報が不足している。ご芳名の読みと、正誤はともかく身内の方が識別できる住所をどうぞ。とりあえず150p23 行に仮登録させていただいた。
TM
余命様スッタフの皆様貴重な情報と希望をいつも頂いています,ありがとうごさいます。
 都知事選での桜井誠様の動画を拝見して感動しました。
ジャパンファースト 日本国なら当たり前の事なのに、都民では無いので投票は出来ませんが行動する保守運動と都政を国民の手に取り戻す会にわずかですが寄付をさせて頂き協力出来た事を嬉しく思います。
ジャパニズム32も予約済で配達を楽しみにしています。
 寄付の件ですが2回目以降の方には「前回寄付の ページに併記した」と余命様のコメントがある様に思いますが自分の場合は無かったので別々に記載されているかと思い以下に記入しますので時間のある時に調べて頂きますようお願い致します。
.....お問い合わせの件であるが、ご指摘の通り、最初は奥様名義で6p9行に、二件目はご主人名義で56p1行に奥様と併記、三件目は105p1行目に併記されていた。
 1.2件は名義違いで別人と認識、3件目は処理が間に合わず検索ソート作業を省いて記載したのが原因である。大変ご迷惑をかけた。この件はすべて6p1行にまとめて併記させていただいた。
KAKL
連絡遅くなりました。
7月27日に振り込ませていただきました。
都知事選は桜井氏の演説を毎日youtubeで見ておりました。
少々選挙ロスです。
お忙しいと思いますが、ご自愛を。
.....150p33行に記載させていただいた。
山猫
余命様、余命プロジェクトチームの皆様いつもありがとうございます。
8月2日郵貯銀行より、僅かばかりですが振り込みさせて頂きました。
 桜井誠様の演説動画見させて頂きましたが、その迫力、説得力に感動させて頂きました。カリスマ性は抜群で並の人間では太刀打ちできません。まさに歴史に名を遺す人物と感得しました。
 16世紀、フィレンツェ共和国の思想家はこう残しています。
「歴史に残るほどの国家ならば必ず、どれほど立派な為政者に恵まれようとも、二つのことに基盤をおいたうえで種々の政策を実施したのであった。それは正義と力である。正義は、国内に敵をつくらないために必要であり、力は、国外の敵から守るために必要であるからだ」
「自らの安全を自らの力によって守る意思をもたない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない」
「いくつかの民族は、なぜ自分たちの土地を捨てて他国に侵入し、そこで国を創るかの理由だが、これは戦争の一種だと見るべきであろう」
「わたしは、改めてくり返す。国家は、軍事力なしには存続不可能である、と。それどころか、最後を迎えざるをえなくなる、と。」
以上ながながと申し訳ありません。
今年の夏は、暑い夏になりそうです。皆様お体ご自愛下さい。
.....前回ご寄付128p36行に併記させていただいた。
ちんちくりん
8月2日楽天銀行より振込みました。
.....前回ご寄付21p19行に併記させていただいた。
うがみんしょうら
余命様、スタッフの皆様、お疲れ様です。
 元々右よりな考え方の兄貴でしたが、PCやインターネットに触れる機会の無い人生を送っております。
 いつの頃からか、小生から、余命三年時事日記の記事のすべてを両面印刷して、兄貴に送るようになり、感謝されております。
 余命三年時事日記が怒濤の更新をするようになってからは、必要と思われる記事しか送られませんが、頑張って送っています。
 また、不買対象になってしまいましたが、相模大野駅上のクマザワ書店から、小生分も含めて余命時事日記1.2.ハンドブックを購入し、なおかつ兄貴に送呈しています。
クマザワは個々の店長さんの考え方によるのでしょうね。
 その兄貴が、日本再生大和会に7月28日に寄付したけど後の処理は任せるとの指示がありましたので、お知らせ致します。
8月4日からの予定を楽しみに待っておりますが、余命様・スタッフの皆様も油断大敵でお進みください。
.....前回ご寄付145p15行にご希望通り併記させていただいた。
紫電改です。
余命様余命様を支えるサポートスタッフの皆様、暑い中
お疲れ様です。
8月3日(水)に「日本再生大和会」へ「みずほB/K」から
下記のとうり振込(寄付)をいたしましたので、ご報告させていただきます。
.....前回のご寄付は121p40行にご夫妻を併記させていただいている。このまま追加併記登録させていただくが、もし、別記が必要であればご連絡をいただきたい。    
masa
すみれの会に引き続き少額ながら寄付致しました。確認よろしくお願いします。
.....前回ご寄付75p3行に併記させていただいた。
朔月 
始めまして、余命爺様、スタッフの皆様、貴重な情報に感謝し、勉強させていただいております。
「認証画像が違います」と何度も出て、電話サポートを受けました。
 余命本1ですっかり叩き起こして頂き、微力ながらお手伝いできればと日本再生大和会へ振込させていただきました。
是非とも日本再生の実現をと切に願っております。日本再生への爺婆の決意を込めて、日々奮闘されている皆様の末席夫婦で加えて頂ければ幸いです。
.....ご夫婦ともに151p6行に併記させていただいた。
Nの為に
余命様、スタッフの皆様方お世話になります。
情報を再送信します。
7月21日15時52分「ゆうちょ」より振り込みました。
よろしくお願いします。 k
.....みなさんご一緒に151p8行に併記させていただいた。
ecco
余命爺様、余命スタッフ様、日々感謝申し上げております。
すみれの会5月26日、大和会7月29日に振り込ませて頂きました。
今回は両親、祖父母の併記をお願い致します。
お手数お掛け致しますが宜しくお願い申し上げます。
.....前回ご寄付6p22行にみなさんご一緒に併記させていただいた。
きりんちゃん
余命様、余命プロジェクトの皆様へ。
この度は、すみれの会に続き 大和会、都取会へ、気持ちばかりではありますが 、お手伝いが出来て 嬉しく思います。
 桜井 誠さんが 選挙に出馬されるのは、今回限りとの事で、25日の南千住での演説を聴きに行って参りました。魂からの演説は、私の魂に強く染み渡りました。
 都民で無い事が心苦しい所、何も出来ませんが、靖國本殿で、桜井さんの選挙戦と、大和会に力をお貸し頂き、見守ってくださります様 玉串を捧げて参りました。私には祈る事しか出来ませんが、どうかご無事で 日本人の為に、頑張って頂きたい!と願っております。 (きりんちゃん)
.....前回ご寄付73p2行に併記させていただいた。
春日井二黒土星
恥ずかしながら60歳になって「余命」を知り、夫婦で一気に覚醒しました。
 このような行動を継続されている余命スタッフの皆様方には、本当に頭がさがります。有難うございます。不慣れなため前回私のみ記名しましたが、今回おこがましく家族も記名いたしました。どうかよろしくお願いいたします。
.....前回ご寄付は住所が不明で仮登録されていた。今回はその37p1行にみなさんご一緒に併記、登録させていただいた。

1121 2016年都知事選アラカルト⑤

ひらめ
桜井誠氏の都知事選、最終日の演説「魂の独立記念日」を書き起こししました。よろしければご覧下さい。
(「サークライ!」「サークライ!」拍手と割れんばかりの拍手。)
 ありがとうございます、さきほどから、こちらの方で見させていただいていたんですけどもここでですね、みなさんに本来であればたすきをかけ、白い手袋し て、みなさんに訴えかけないといけないということを重々承知しております。しかしですね、今日のこの瞬間だけはですね、10年におよぶ行動する保守運動の 総決算として、ひとりの活動家としてですね、桜井誠、みなさんに訴えさせていただきたいと思います!
(すごい歓声と日の丸)
 みなさんもね、ご存知の通り、私は東京都知事選に立候補いたしました。しかしね、ただ単に都知事選に立候補しただけじゃないんですよ。
 先ほどの新宿でも申し上げたんですけども、私はこの1回限りです!選挙に出るのはこの1回限り!あのね、世の中には色んな人達がいます。
色んな神様がいるんですよ、チャンスの神様と言うのは前髪だけなんですね、後ろ髪はツルッパゲなんですよ。1回使い損なったらもう二度とチャンスは来ないんです。だからこそね、私はもうこの1回限りで、全てをかけて、人生の全てをかけて選挙に出ております!(歓声)
 これだけ多くの皆さんに秋葉原駅頭に集まっていただきました。
これが行動する保守運動、10年の実績なんですよ!たとえメディアが報じなくても、皆さんが今日聞いた様々な弁士が上がり、様々な主張をしてきました。そのことをあなたたちが伝えるんです!
 先ほどですね、申し上げたとおりニコニコ生放送youtubeその他ですね、ツイキャス、様々なメディアが、ま、これインターネットのメディアですけれ ども、今この瞬間を放送しております。良かったらね、ま、ニコ生のどれか分かりませんけれども、後ろをちょっと映してもらえないですか、これだけ大勢の人 が来てるんだということをよろしければ映してもらいたいと思います。(大歓声と日の丸)
 この大勢の人たちの声が一体何を求めているのか、答えは簡単なんですよ。私は外国人問題を特に取り上げております。この外国人に対し、今、日本政府、あ るいは東京都政も同じですけれども日本人を下に置く、とんでもない政策を行っております!だから怒りの声を上げているんですよ!君たちは日本人なんです。 あなたたちは全員日本人です。まさかこんなところに韓国人こないと思いますけどね、あなたたちは日本人として生まれ、日本人として育ち、そして日本の歴史 を背負ってそして死んでいくんです。この日本の国で。 であれば、日本人として日本という国の未来に対し、一人ひとりが責任があるんですよ!私はその責任 を問いかけています!あなたたち一人ひとりにです。このね、責任本当に重いものです。君たちはただ単にですね、日本人として生まれただけじゃないんです。 2600年続くこの国の、その歴史を背負っているということを、忘れるな!(歓声)
 よくね、こういう日本のことばっかり言うと、お前は国粋主義者だと、極右だといって批判する人たちもいます。しかしね、自分の国ひとつ愛せない人間が、 いったいどうやったら他の国を愛せますか?(歓声)当たり前じゃないですか、自分の国が一番!だからこそね、ジャパンファースト!日本第一主義を、私は掲 げております!日本第一主義、この国において、一番大切なもの、それはあなたたちなんですよ!あなたたち日本人の権利こそ、守らなければならないんです! (歓声)外国人なんてのは、二の次、三の次なんですよ!それは例えば韓国であれ、シナであれ、アメリカであれ、イギリスであれ、フランスであれ、どこの国 でも同じなんです。どこの国でもまず自国民が一番、だから、アメリカではアメリカファーストと訴え、トランプがですよ、共和党の大統領候補になってるじゃ ないですか!それがナショナリズムなんです。健全なナショナリズムは、絶対に必要です。このナショナリズムを否定しているのが、共産党を始めとするろくで なしのクソ極左なんですよ。我々はね、絶対に戦います!・・ということでね、実は今日新宿で、共産党が我々のこの演説を妨害しにやって参りました。で、こ れをちょっと調べて見たところ、正確に共産党が妨害に来てたそうです。しかしこの一事を以ってすれば、共産党という公党、ま、本来であればね、国体を破棄 しろ、天皇制・・・天皇制というのはコミンテルンが作った造語です。天皇制と言うものはこの世に存在しませんが、仮にですけれども、天皇制、その存在を消 してしまえ、とこのようにですね、共産党は訴えております!
 天皇を失くし、自衛隊を失くし、丸裸となった日本をボロボロにしようとしているのが、共産主義者なんですよ!この危険性に、みなさんは気が付いておりま す。だから今日ここに来たんでしょ、その共産主義と戦うために、今日ここに来たんですよ。あなたたちは。多くの人たちにとってね、確かに、皆仲良く、ある いは平和に・・これは理想かもしれません。私もそれは否定しません。しかしながら、シナや朝鮮、これらの国は明確に日本に対し反日の牙を剥いております。 だから私は抗議してるんですよ!だから怒ってるんですよ!先ほども言ったとおり、あなたたちがこの国の主役なんです。決してシナ人や朝鮮人が主役な訳ない んですよ!ジャパンファースト、日本第一主義、これが叶えられてはじめて外国人に目を向けるならまだしも、実際には先ほども言ったとおりです、我が国の総 理大臣である、安倍晋三でさえも、あの捏造慰安婦、これに頭を下げました。さらにね、10億円、韓国で慰安婦財団が出来れば10億円払うと、このようなこ とをやっております。これを国賊行為と言わずして何と言うんだよ!(歓声)
 我々は、先ほど言ったとおり日本人なんです。あなたたちが今ここにいるという事は、あなたたちのおじいちゃん、曾おじいちゃんが必ずいるんです。そして 今に繋がっております。その、じいちゃん曾じいちゃんを罵るがごときね、捏造慰安婦なんて許せるかい!!(歓声)何も難しいことは言ってないんですよ。例 えばですけれども、今日本国政府は、この日韓合意に関して今なんと言っているか、何と言ってるかなんですよ。あの時の、戦中の日本にですね、犯罪行為を認 めた訳ではない、我々は女性の人権を侵害したから、頭を下げたと言っております。であれば、この慰安婦、一番多かったのは一体どこの国の人でしょう?慰安 婦の2割は確かに朝鮮でした。残りの2割はシナ人、現地人でした。じゃあ6割は?我々日本人なんですよ!日本人の女性なんです!その日本人の女性に頭を下 げるのが先だろうよ!!これをやらないでね、それをやらないで韓国人にだけ頭を下げる。これが現在の日本なんです。だからこそね、私は立ち上がったんで す。このまんまじゃ絶対にいけない。このままでは日本人としての矜持を失う、だからそここうして皆さんに呼びかけ・・今日はたくさんの日の丸が上がってい ます!大変綺麗なこの様子、出来れば皆さんをもう一度、ニコ生ですか、是非映してください。(大歓声と、たくさんの日の丸が会場に翻る)
 これだけ多くの日の丸がね、街をひとつ、もうこの秋葉原を占拠しようがごとき、それぐらいの人たちが集まり日の丸を振る、こんな街頭演説は、桜井ただひ とりです!!実は、19:15から、小池百合子も同じく新宿で街宣をやっているそうでございます。しかし、どんなに人を動員しようとも、日の丸をこれだけ 多くの人達が掲げているのは、桜井ただ一人なんです!(大きな歓声と日の丸)
 我々は、どんなことがあっても、この日の丸は守ります。どんなことがあってもね、この日の丸を守らなきゃいけないんですよ。先ほど言ったとおりです、我 が国の首相が、総理大臣が慰安婦に対しごめんなさいと頭を下げる、更に、韓国に対し、慰安婦財団に対し10億円を支払うと言ってる、その結果一体何が残り ました?その結果、韓国でより一層の慰安婦についての日本への糾弾行為、これが続いてるじゃないですか!!確かにね、この問題、都政とはちょっと離れてる かもしれません。でもね、今の教育行政、東京都の教育行政を考えれば、日教組を中心とする極左連中が、今あなたたちのお子さんに、慰安婦に対して非道なこ とをやったと副教材と言う実際の教科書ではないその副教材で教えているんですよ。であれば、日本人だったら怒りを表すのは当たり前なんですよ!(歓声)そ の怒りをね、韓国人に、反日極左にぶつけて参りました。そしてようやくここまで来ました。これだけ大勢の人達が、もうね、1000人以上、絶対来てると思 います!
 1000人、2000人の人達がこの秋葉原の駅頭に、電気街に集まり、我々と同じね、声を上げております。私はあなたたちと同じなんです。だから、一切 媚びません。あなたたちに媚びることはしません。1票下さいなんて馬鹿なことは言いません!私はどこまで行ってもみなさんと同じ目線なんです。同じ人間な んです。ですからね、明日の7月31日の投票日、是非投票にいっていただき、自分の信じるべき候補に是非1票を入れていださい。たとえそれが小池候補であ ろうと、増田候補であろうと、あるいはね、あるいはどこぞの別荘に女性を持ち込んだあのジャーナリストであろうと、誰でもいいんです。あなたたちが自分の 足で、投票所に行き、そして1票を投じること。これが、日本を、東京都を変える第一歩なんです!
 先ほどの新宿で、共産党が妨害したと申し上げました。すごい車でございます。びっくりしました、スピーカーが上に上がるんですよ、お陰様で、私も喉がカ ラカラでございます。さすがにね、この小さなスピーカー。ここにね、何倍もするような、どでかいスピーカーでやられれば、いくらね、美声を誇る桜井でも、 いくらね、歌が上手いと言われる桜井でも、なかなか勝てるものではありません(笑)
 しかしね、先ほどの新宿において共産党に対し、日本を守る心だけは誰にも負けないと宣言させていただきました!(歓声)いまこの日本で一体誰がこんな演 説やります?一体誰がこんなに人を集め、そしてこの中でこうして呼びかけますか?小池候補ですか?あるいは増田候補ですか?鳥越候補ですか?・・その通り です、桜井以外にいません!!
私はあなたたちがどういう判断を下すか知りませんけれども、一番都知事にふさわしい資質を持っているのは、桜井ただひとりと宣言いたします!(大歓声)
 私が選挙に出るのは、この1回こっきり、これが最初で最後の選挙です!ていうかね、これ以上やったら心臓が止まっちゃうんでね(笑)
えー、まあ、こういうことでね、どうなるかは神のみぞ知る、天に運命を任せる他ございません。しかしながら、他の候補の色んな演説はネットを通じ、テレビ を通じ流れております。メディアが小池候補、増田候補。そして鳥越候補、この3人だけを取り上げている状況は皆さんもご存知のはずです。このような偏向報 道をやる、クソメディアを潰してしまえーーー!!(大歓声と日の丸)
 今の日本でね、公正な選挙が行われていないんです。しかしね、これっだけの人が、大群衆が秋葉原駅を埋め尽くしております。この群集、ま、聞いただけの 話でございますけれども、前回安倍晋三が、この秋葉原に全く同じ場所です、ここに来たそうですけれども、それ以上の人達が集まっております!当り前なんで す、あなたたちはみんな日本人、であればね、日本を守ろう、日本人の権利を守ろうというのは、当たり前の話なんですよ。当然でしょ。で、先ほどの話に戻り ます。私は東京都の都知事に立候補するに当り、7つの約束というのを皆さんにしております。
 この7つの約束、この一番に持って来たのが、外国人への生活保護の廃止です!
 実は、これについてはテレビ朝日、それからニコファーレというのに私出たんですけどね、その時に急にマイク突きつけられましてね、TBSが取材に来てお りました。で、不思議なことにテレビ朝日も、TBSもおんなじことを私に聞くんですよ。「都知事になったら一番先にやることは何ですか」と聞くんですよ。
 私が最初にやること、私が散々みなさんにお約束している通り、生活保護行政に関し、外国人への窓口の閉鎖ですよ!!これだけは必ずやります。というより 私が都知事に就任直後にやります!何も、外国人が憎たらしいって言ってる訳じゃないんですよ、外国人の生活保護者みんな〇ねとか言ってる訳じゃないんです よ。我が国の法律に基づいてです。入国管理法、そこに書いてあるんですよ。自活できない外国人は日本には入れないんだと!
 その、外国人、その外国人が生活保護を受給しているその法的根拠はなんですかと、聞いたときに法的根拠がないんです!これ、びっくりするんですね、皆さ ん。この法的根拠が一体どんな効力をもって外国人に生活保護を支給しているんだと。日本人が生活保護を支給されるのは当然です。日本国憲法によって国家 は、国民に対し、最低限度の生活を保障しなければならないと書かれてるからです。じゃあ外国人は?厚生省の社会局長、それが昭和29年に出した通達一本で す。その通達たった一本で、60年以上ね、外国人に対し生活保護は致されている。だからそれを変えようと言ってるんです!このね、東京都知事に課せられ た、宣言事項様々あります。
 一昨年最高裁判所がひとつの判決を下しました。・・シナ人女がですね、生活保護を打ち切られたんです。本来であれば外国人が生活保護の可否について異議 申し立てをすることは出来ません。しかし、この、シナ人女は地裁に訴え最高裁まで戦い、結局棄却されました。その最高裁判所が出した判決の中に、外国人へ の生活保護は行政裁量の範囲内である・・つまり、各地方自治体のトップ、都知事の判断でいつでも止めることが出来る!と最高裁判所が判決下しているんです よ!考えてみれば当たり前のことでしょ、当たり前なんですこれは。この当たり前を当たり前と言っているのは、桜井ただひとりなんですよ!小池さん、増田さ ん鳥越さん、この3人の中で、誰か一人でもいい、この外国人の生活保護の問題を取り上げる人がいますか?現在東京都政22万世帯が生活保護を受けておりま す。一方この同じ東京都政において1万1千200世帯以上の外国人、そのうちの7割が在日韓国・朝鮮人です。この連中が生活保護を受けているんですよ!こ んなね、ふざけた話はないんです!あなたたちの、あなたたちのね、必死に働いて納めた税金が、外国人に食い物にされているんですよ!この状況は何としても 変えなければなりません!東京都知事にはこれを変えることが出来るんですよ。これを変える資格があるんです!であれば、当然のことながら外国人の生活保 護、社会保障制度を見直すのは、当たり前のことなんですよ!
 そしてもうひとつ私は皆さんに約束をしております。この日本に在留する、東京に在留する、不法残留者、不法に日本に入ってきた連中について日本からたた き出す。4年の間に、知事の任期の4年の間に半減すると皆さんに約束しております!実の処を言えばね、様々な問題が色々あります。パチンコ問題とかね、し かし実はこの不法残留者の問題がね、都政の中で皆さんに密着した問題であるんですよ。一体どういうことか。例えばですね、池袋で支那マフィアが実に400 人、これ警視庁が公表してるんですよ、この支那マフィアが400人、悪さをしてる、日本で暴れまわっている、この400人について叩き出せないのが今の行 政なんですよ。要はね、あなたたちの安全を東京都は守ってくれないんです!だからこそ、桜井は都知事になれば、必ずね、東京都の治安を守ると約束してるん ですよ!!
 あなたたちのね、生活を守ること、治安を守ることも東京都知事に課せられた義務です。しかしですね、この件についてメディアが伝える3候補、誰か言って ますか?特に小池百合子候補の事務所は池袋の、それも西口に、今回選挙事務所を構えております。なんで支那問題を掲げないんだ、この女は。誰が考えてもお かしいんですよ。東京都知事を目指すんであれば、真っ先に東京都民の安全を守るのは、当たり前じゃないですか!私は何も支那人朝鮮人が憎たらしいってやっ てるんじゃないんですよ。日本に対して牙を剥いているから、それに対して反撃しているに過ぎないんです!しかし、大変残念ながらその反撃をですね、ヘイト スピーチだとか人種差別だとか、あげつらうバカタレがおります。このバカタレどもに一言いわなきゃいけない。君たちは一体、どの国の人間なんだよ!
 日本においてね、この国の安全を、命を守るのは当然じゃないですか。特にね、北朝鮮、朝鮮総連が拉致事件に関わっている、この拉致事件と言うのはもう個 別の問題じゃないんです。政府認定で17名、民間調査では数百名から数千人の我々と同じ日本人が北朝鮮に、無理矢理連れて行かれている。このね、人類史上 最大の人権侵害を行っているのは、北朝鮮じゃないか!!だからこの怒りの声を上げるのはあたりまでしょ!その当たり前のことをやったらヘイトスピーチだと 言われる、このヘイトスピーチだとわめき散らしているのはですね、朝鮮人、支那人、そして反日極左なんですよ。そんなね、ヘイトスピーチなんていう言葉に なんて負けるな!!(大歓声)
 君たちはね、2700年続くその誇らしい日本人なんです!この日本人としての矜持に掛けて!ヘイトスピーチなんてふざけた言葉に、絶対に負けないぞーーー!!!(おおおおーーー!!)
 さらにね、私は皆さんに反日ヘイトスピーチ禁止条例、この制定を約束しております。こればっかりは都議会との調整が必要です。条例ですからね、しかし当 り前の話なんですよ。今国がやっているヘイトスピーチ対策法、ま、あれホントのこといや、桜井対策法なんですけどもね(笑)
日本人が支那人朝鮮人の反日日本人に反撃したら、そしたらヘイトスピーチというんであるならば、支那人朝鮮人、その反日ヘイトスピーチを許すなと言うのは 当たり前じゃないですか!噂に聞けばですね、内田何某という、自民党の、都議連の会長だか代表だかいるそうです、このオッサンがもし、反対するんであれ ば、もし脅しかけて来るんであれば、私はそんな脅しには屈しません!!屈するようであれば、10年この運動できないんですよ!!当たり前でしょうよ、高々 ね、50、60のオッサンに凄まれたところで怖くもなんとも無いんですよ!この反日ヘイトスピーチ、これを禁止しなければ、今日本におけるヘイトスピーチ 対策法、これは片手落ちです。我々の行動、我々の言動がですね、あくまでもヘイトスピーチと言うのであるならば、日本に対してその行動、歴史を以って一括 りにし、そして日本人に対して誹謗中傷の嵐を浴びせてるのは、朝鮮人じゃないか!!(大歓声)それに対して反日ヘイトスピーチなんてふざけたことは、認め ませんというのが、私の皆さんとの約束です!この件についてだけはですね、都議会との調整が必要ですが反対するような議員なんていうのは、反日議員に他な らないんですよ!!徹底的に戦います!(大歓声と日の丸)
 そして、一番問題になっているのはですね、パチンコ規制、この問題を外す訳にはいきません。ま、そこにもあるんですけどね、このパチンコ問題、おそらく ですけれども、ここにこれっだけ多くの人達がいれば、一度や二度やったことがある人が大勢いるはずなんですよ。もちろんね、その人たちに、パチンコ今すぐ やめろと、そんなことを言ってるんではないんですよ。こう言うつもりはないんです。しかしながら、まず知っておくことが必要なんですね。現在、パチンコで 毎年毎年、3000人に及ぶ人達が、ギャンブル依存症にかかり首を吊っております。これみんな日本人ですよ。日本人が違法ギャンブル、パチンコに金を突っ 込み、金を返せなくなって首を吊る、こんなバカなことはやめなきゃいけない!(歓声)
もちろんね、中には、その違法ギャンブルのパチンコ、やる方が悪いじゃないか、自業自得じゃないかってね、そういう意見もあります。しかしね、このパチン コ、どう考えても違法賭博なんです。パチンコ店とそのお客の間に、お金のやり取りがない、現在はTUCショップというのが都内で行われています。TUC ショップ、これは古物取引所です。この古物取引所を経由することによって、お店と客と古物取引所TUCショップ、これを3点方式といいます。そして警察庁 の馬鹿役人がですね、国会で「私はパチンコ店とお客の間で換金が  行われている 事実など存じ上げません」とふざけた答弁やってるんですよ!こんなの日 本人として許せるかい!!まあね、どう考えてもあの違法賭博、パチンコ、換金してるじゃない。当たり前なんですよそれが。それが、みんな分かっていなが ら、ついつい打ってしまう、それをギャンブル依存症といいます。しかしこれ3000人の、これ毎年ですよ?毎年あなた達とおんなじ日本人が、3000人首 を吊っている。これだけじゃなんですよ、特に反日クソ左翼がですね、いつも言っている子どもの人権を守れと言っております。その子ども達がもうすでに50 人以上、50人以上が蒸し焼きにされて殺されています。これは殺人事件なんです!この真夏の炎天下の中、車に子供を閉じ込めて親がパチンコをやる、こんな ことをやったらどうなるか、子供でもわかるわい!当たり前なんですよ。その50人、いやこの50人の子ども達だけじゃない、3000人、毎年、今言ったの は単年度、ここ10年で調べれば3万人ですよ。4万人、5万人と首を吊っている。そういう人達がたっくさんいるんです。おそらくね無念だったと思います。 パチンコなんかやらなきゃ良かったと。たくさんの人達がそう思っているはずです。その、多くの人たちの無念の思い、声なき声を拾っているのが、桜井誠なん です!!(大歓声)
 死んだ人を生き返らせるのは出来ません。でも、今違法賭博パチンコにお金を突っ込み、そして首を括るですね末路を待ってる人たちを救うことならできます!
 私は日本人が好きです。日本が好きです。だからこそ、違法賭博パチンコにのめり込み、そして死んでいく、それを許すことが出来ないんです。ついでに言う ならこの違法賭博パチンコ、9割に及ぶ店が、在日韓国、朝鮮人によって支配されていると言われています。要はね、外国人産業に我々日本人がお金を突っ込ん でるということなんですよ!そしてこの、外国人産業、韓国では反日の資金源になり、北朝鮮ではテロの資金源になってるんです!だから止めろと言ってるんで すよ!
(そうだー!の大歓声)
 皆さんもご存知の北朝鮮では既にですね、テポドン、ノドン、最近はスカッドミサイル、こうしたものをバンバン日本海に向けて打っております。不思議なこ とにですね海洋汚染をこれだけやりですね、北朝鮮に抗議の声をあげる環境団体はありません。それは兎も角としてね、テポドン、ノドン、こういったものを作 る、テポドンを一発作るのに15億円、ノドン一発作るのに30億円掛ります。あるいは核実験やるのに1回100億円掛かってるんですよ。
 じゃあ、一体このお金、どっから出てるんですか?北朝鮮の国家予算は3200億円と言われています。3200億円、東京町田市と大して変りません。その3200億円の国家枠、テポドン、ノドン、あるいはスカッドミサイル、これをバンバン打てるわけないでしょうよ。
 このお金は日本から流れている、600億円に及ぶ、違法賭博パチンコからなんですよ!!このね、違法賭博、先ほどから言ってる通り悲しいことに、あなたたちが皆さんが何気なしに入れたお金が、北朝鮮の工作資金に使われているんですよ。
 その悲しい現実を直視してください。そして直視したら、そのパチンコに対して怒りを覚えるのは当たり前でしょ。怒りを覚えるのは日本人なんですよ。そし てそのパチンコ問題に、大変残念ながら都知事の権限では廃絶は出来ません。廃絶は出来ないけれどもね、でも規制なら出来る!
例えば新規出店を認めない、あるいはね、パチンコの営業時間を短縮する。これによってパチンコを廃絶に持っていこうとする、桜井は皆さんにお約束しております! 
 更に総連、民団への課税。課税強化、ということは。今ね、これを今訴えているということは、国も東京都も、総連民団の公共施設に課税してないっちゅうこ となんですよ!誰が考えたっておかしいんです。国や都の言い分は・・民団や総連の建物と言うのは任意団体です。任意団体ということは、法人資格を持ってい ません。そして、その建物と言うのは公民間と同じだから、だから課税しないといってるんです。我々の仲間が京都で朝鮮総連本部に行って朝鮮総連の支部です か支部に行って、じゃあ我々日本人に支部の会議室を借りていいんだなと、会議室を借してくれるんだなということで行きました。行きましたら、非常ベルを押 されました。要するにね、日本人が借りられない公民館、それが民団総連施設なんですよ!だから、それに課税すると言ってるんです!!(大歓声) 
 他にもね、例えば東京オリンピックをコンパクトにしましょうと訴えもしております。もともとコンパクトオリンピックと言い出したのはですね、東京都の方 です。東京都が3000億円で出来るんだと、このようにですね、訴えたときに、これでコンパクトオリンピックということで通ったんです。日本がね、開催権 を得ました。しかし現在もう既に9000億に膨れ上がっております。その予算が。更に、この9000億円でも足りない、その倍!1兆8000億円かかると いわれております!
 アンタね、クイズダービーと違うんだからさ(笑)
 二倍でどん!ってどういうことよ!!
 元は3000億円ですよ?その3000億円がドンドン、ドンドン膨れ上がっております。これは、東京都民の責任じゃありません!このようなね、ふざけた見積もりを出した東京都の責任じゃないですか!!
 だから、これを、元もとのコンパクトなオリンピックに変えて、そこで得られた利益、上がりですね、財源を元に様々な施策をですね、皆さんに約束します!しかし今ね、色んな候補が居りますけど、財源を明確にして約束事、公約をやっているのは、桜井だたひとりなんですよ!!
(大歓声と日の丸)
 そろそろね、そろそろ大変残念ながら皆さんとのお別れの時間がやってまいりました。誠に残念です。
 しかし今日はね、必ず皆さんの心に何かを残したはずです。あなた達とおなじように、日の丸を掲げる人達がこれっだけいるんです!
(大歓声と日の丸)
 皆さんの声が、これが一番私は嬉しい。この日を、今日この日をですね、多くの人達が記憶し、我々の歴史は、こう記すでしょう。
 7月30日!この日は我々にとって、日本人にとって、魂の独立記念日である!!以上!!(大歓声と日の丸とサクライコールが沸き起こる)(サークライ!サークライ!サークライ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿