2015年9月10日木曜日

Wednesday, September 9, 2015

こういうのって大事だよね!「YES!安保法案支持・大街宣!!」に参加しよう!

愛国保守の皆様!そろそろ本気を出すべきですよ!
     交通費自腹、手弁当の運動にこそ「本物」があると思います!


 なでしこりんです
。「なでしこりん」から知らせです。ちなみに、なでしこりん本人は自民党員でもないし、どこぞの愛国 団体のメンバーでもありません。なでしこりんは「完全自営業」ですから、自分が書きたいと思ったことしかブログには書いていません。でも、保守愛国運動が もっと組織化されて、もっと「普通の人が参加できる大衆運動」になってほしいといつも願っています。

 

 ということ で 今日は勝手に「Love&Peace守ろうニッポン!」 さんのデモ行進情報を拡散させていただきます。 このブログで、「共産・志位、民主・レンホー、社民・吉田」による「違法集会参加」の記事をご紹介しまし た。この記事の元ネタは愛国保守の立場で積極的に発言されている山際澄夫氏。発信力のある方ですが、もちろん発言は「個人の力」です。個人の力には限度が あります。
      
  
   「SEALDs(シールズ)なんかは民青・共産党の「成りすまし」でしかありません。

 一方、日本共産党は傘下に労働組合 「全労連」を持ち、東京なら「東京都教職員組合(都教組)に指示を出せば数千名は動員できます。日本共産党は「生活保護受給」にも深く関与しており、「共 産党のデモに来てもらえないと後で困ることになるかも?」ぐらいは言ってるんじゃないかな? 実際、生活保護受給者を党員にしている例も報告されていま す。最近話題の「SEALDs(シールズ)」なんか「ただの民青」でしかありません。民青の正体がばれて、今は「非民青」を表舞台に立てているだけで、交 通費と食事代は民青=共産党持ちでしょう。日本共産党系のデモの正体は「一般人成りすましの共産党関係者」でしかありません。民主党系も似たようなもんで す。

       

 では、愛国保守側はと言うと、動員をかける団体もなければ、嫌いや動員される人もいない。私も何度か愛国保守系のデモに参加していますが、一度たりとも「参加指示や要請」を受けたことはありません。ましてや、あちらさんのように「お金を負担してもらってる」なんてことも一度もありません。愛国保守の人々はみんな、個人の判断と自腹で参加しています。そりゃ、参加者があちらより少なくなるのは当然ですよね。ww

  
    下の青いパネルの人たちは銃殺されてしまったかも?

 でも 考えてみてください。3万人 を動員して「12万人デモ」という虚飾より、個人の意志で参加した500人とどちらが「まとも」なのか?あなたは北朝鮮で行われる国民を大量動員した「マ スゲーム」を見て、「気持ち悪いなあ」と感じたことはありませんか?あれが共産主義なんです。私は、見かけの虚飾より、自分の頭で考え、自腹を切って行動 する人たちに共感を覚えます。あなたはどうですか?ご都合の付く方は、ぜひ愛国保守の運動に参加してください。私も都合が付けば参加します。 By なで しこりん

こちらもご紹介。 ぜひ多くの人々に見てほしいです!  

在日通名詐欺終了か?マイナンバー制度が悪しき通名制度を解消させる決定打に!

事業者が社員を雇用する場合、マイナンバーの提出は義務になります!
  在日通名は、日本国民をだますための集団詐欺でしかかありません!


 なでしこりんです。 もうすでに来月10月から個人への通知が始まる「マイナンバー制度」。この制度が、脱税や不正貯蓄を防ぎ、行政手続きの簡素化や災害時の救援救護の本人確 認を目的にしたものではあることは知られています。「マイナンバーカード」の発行は平成28年の1月から。これは本人が申請すればカードを作れます。費用は「無料」です。
      
       

 さて、このマイナンバー カードなんですが、私たち日本国民にとっては何の問題もありません。私は「自動車運転免許証」も「住民基本カード」も持っていますが、それに新たに1枚加 わるだけです。ところが、マイナンバー制度に「反対」していた連中もいたんです。それは、「脱税や不正貯蓄」を行い、「個人特定をされたくない」連中で す。

 今回のマイナンバーカードについて調べてみました。マイナンバーカードに記載されるのは、

  個人番号、氏名、住所、生年月日、性別、顔写真、ICチップ(住民票などの記録)の7点
 こうやって 見てみると「自動車運転免許証」とほぼ同じです。ただ、自動車運転免許証は、原則は自動車を運転する人のためものですが、マイナンバーカードは「日本にいる全ての住民」をカバーします。 ある意味「最高の身分証明証」ですね。実はここからが興味深いんですよ。

      

 自動車運転免許証 の「氏名欄」には、私たち日本人は「氏名」があるだけですが、在日韓国朝鮮人は「本名(通名)」となっています。在日韓国朝鮮人で通名を使い、日本人に成 りすましている在日は自動車運転免許証を決して見せたがりません。現在の自動車運転免許証には国籍も本籍も表示されていませんが、名前で出自がばれてしま うからです。あの連中は、日本人に成りすましていることがばれることを大変恐れています。

 一方、マイナンバーカードですが、実はこちらにも「本名・通名」欄があります。このマイナンバカードのすごいところは、会社を経営している事業者が社員を雇う場合、税務や社会保険の手続きのためマイナンバー情報を取得する義務があり、就職を希望する者はこれを拒否できないこと。     

 おもしろいことに、 マイナンバー制度実施にともない「韓国国籍、朝鮮籍、北朝鮮国籍」がばれることを恐れる在日があわてて「日本帰化」に走っていることです。これって何なん でしょうね? 在日韓国人の団体が「民団」。在日朝鮮人の団体が「朝鮮総連」。この両団体が、いかに「反日団体」であるかは日本人の多くはすでに知ってい ます。

        
     「日本国籍は運転免許証みたいなもの」だそうです!

 ところが、 日本人に成りすまして反日運動をやっていた連中が、マイナンバーカードで「正体がばれる」ことを恐れて「韓国国籍、朝鮮籍、北朝鮮国籍」を捨てることに必 死になっているんです。なんと「浅ましい」連中でしょうか?あの連中には民族の誇りはないのでしょうか?だから在日は嫌われるんです。 

       在日韓国人・民団による「竹島不法上陸」 あなたは許せますか?
      

 少なくとも マイナンバー制度が浸透するにつれて、在日の「日本人成りすましのための通名」が効力を失っていくのは確実です。今後、日本国内で「日本人成りすましのための通名」を使う在日は特定され、企業においては「木村さん。いやもとい。日本人成りすましのキムさん」とアナウンスされるでしょう。

        
      在日韓国朝鮮人が通名を使うのはおのれの「犯罪過去」を隠すため!

 「通名は 名前と国籍をいつわる詐欺である」と 私は思います。日本の反政府運動の中には、本来、政治運動が認められていない在留資格を持つ外国人が増えています。外国人による反政府運動は「内政干渉」 であり「外患誘致」でしかありません。まともな人間は、名前と国籍をいつわりません。マイナンバー制度が、在日韓国朝鮮人による「密入国犯罪」や「外国人 登録不正入手犯罪」を隠すために生まれた「悪しき通名制度」を完全に打破してくれることと、この情報が全ての日本人に伝わることを期待しています。「在日 通名は詐欺であり、在日犯罪の温床」ですからね! By なでしこりん

朝令暮改!新軽減税率制度、再来年4月導入見送る方向 !財務省はバカ?

財務省の高級官僚たちがここまでバカとは思わなかったよ!
  財務省キャリア官僚は「国民目線」を忘れたらおしまいですぞ!


 なでしこりんです
。昨日、 財務省の「世間知らず」を批判しましたが、あっさり「延期」になりました。延期自体は歓迎すべきことですが、こういうのはまさに「朝令暮改」。財務官僚た ちの「机上の空論」が今度は「政治不信」を生むのは確実。麻生さんにはもっとしっかり官僚たちをしつけてほしいです。


         
                マイナンバーカードデザイン案
 
 新軽減税率制度、再来年4月導入見送る方向

 政府・与党は、消費税率10%への引き上げにあたって、 日本型の新しい軽減税率制度の導入を検討しているが、 再来年4月の税率引き上げと同時の導入は、見送る方向であることが分かった。 政府・与党はこれまで再来年4月に消費税率を10%に引き上げる際、 軽減税率制度を同時に導入することを検討してきた。

 しかし、マイナンバーカードを使う日本型軽減税率制度の場合、 カードの普及や店舗の関連機器の整備に時間がかかることから、 4月の同時導入は見送り、2017年度中の導入を目指す方向となったもの。 環境が整うまでは簡素な給付措置の延長や拡大などで対応する方針。

 また、これまで税率引き上げと同時の軽減税率導入を 強く主張していた公明党も、「日本型軽減税率制度」であれば、 同時導入にはこだわらない姿勢を見せている。(日テレNEWS24)
http://www.news24.jp/articles/2015/09/09/06309107.html

               
          税制は「大型店の立場」ではなく「小売店の立場」で考えてほしい!

 「マイナンバーカード を 使う日本型軽減税率制度の場合、 カードの普及や店舗の関連機器の整備に時間がかかる」・・・こんなの財務のことなどさっぱりわからない私ですら直感で無理だとわかるのに、それを政治家に 発表させる「事務方=財務官僚」は相当なバカ連中のようですね。もしかして財務官僚ってアンチ自民ですか?

 日本の省庁 の 幹部職員はいわゆる「キャリア組」と呼ばれるエリートたちなんですが、この人たちの「採用区分」の呼び方は「国家公務員上級甲種試験 →国家公務員I種試験 → 国家公務員総合職試験(大卒、院卒程度)」と変わってきています。現在は「総合職」と呼ぶそうです。以前の大蔵省入省組ではキャリア出身者の「20歳代税 務署長」がよく話題になりました。現在は見直しがされてそういう人事はないそうです。

 キャリア採用者たち が職務に誇りを持つことは当然ですが、「自分名たちは偉いんだ。俺たちが日本を動かす」と過信するならそれは傲岸不遜でしかありません。公務員は公僕で す。「僕」は「しもべ」であり、公僕とは「国家国民に仕える従事者」のことでしかありません。キャリア官僚が「国民目線」をなくしたら公僕失格でしょう。

 私は 学歴や個人の能力を粗略に見るつもりはありません。人間の中には確かに記憶力や分析力、判断力の違いがあり、個々の能力差があることは確かです。しかし、 たとえば、世の中にお医者さんしかいないとお医者さんは仕事になりません。お医者さんの数以上に病に苦しむ病人がいるからお医者さんの存在価値があるんで すよね。

       
        田中一穂・財務省事務次官 

 今回の財務官僚 の「不祥事」。国家の財政を預かる財務省が国民から不信を買うことは許されません。納税とは「血税」です。国民の血税を扱う国家公務員が「机上の空論」をもてあそぶ連中では困るんです。今回の「財務省の朝令暮改事件」、自民党を断固支持する一人の日本国民として、麻生大臣を含めて財務省に反省を求めたいです。By なでしこりん

 ところで、この記事の中に「すごい情報」が隠されていることにあなたは気づきましたか? それは次のページで詳細にご紹介します。続報を待て!ww

これじゃ国会議員失格!共産・志位、民主・蓮舫、社民・吉田が違法デモに参加か?

日本の法律を守らない民主・共産・社民の国会議員は辞職せよ!
  SEALDs(シールズ)は、日本の法律の勉強をすべきじゃないの?


 なでしこりんです。 国会議員は「立法府の議員」であって、「法を作る」という大変大きな権能を持っています。ですから当然、常日頃から「法律遵守」は当たり前で、議員には一 般国民以上の厳格さが求められる・・・はずなんですが? この3名の国会議員は「無届けデモ」に参加してしている可能性が大きいです。これって大問題じゃ ないんですか?

    


  山際澄夫 @yamagiwasumio
 蓮舫さんや志位さんなど野党幹部も勢ぞろいした東京・新宿の歩行者天国での安保法制反対を訴える大集会。警視庁(広報課)に確認したところ、やはり「届けは出ていない」。ホコ天ではデモ、集会の類いは行えないはずなのに、なんとも納得出来ません。https://twitter.com/SEALDs_jpn/status/640433218303332353 

Tuesday, September 8, 2015

フランスの社会党大統領が「シリアのIS拠点空爆」を表明!日本の左翼の反応は?

正しい判断!フランス軍がIS狂信集団の拠点空爆を表明!
    虐待されている人々にとっての最高の援助は「虐待者の排除」です!

 なでしこりんです。 私はフランスには2度行ったことがあります。私の印象では、「基本的にフランス人は外国人には無関心」という印象を持ちました。あくまでも個人的な印象で フランス人全体を語る気はありませんが、今回のフランス大統領の決定には少し驚き、そして、強く支持します。「やるならとことんやってほしい!」と。

    

 フランスのオランド大統領は7日の記者会見で、過激派組織「イスラム国」が拠点とするシリアの関連施設を空爆するため、現地での偵察飛 行を開始する方針を明らかにした。8日に着手する。シリアから紛争を逃れて大量の難民が欧州に流入している現状を改善するため、現地での直接攻撃が不可欠 と判断した。

  米欧や中東諸国などの有志連合は既に、イラクやシリアへの空爆を実施。フランスはイラクでの空爆に参加する一方、シリア に関しては外交的解決を優先して武力行使を控えてきた。大統領は難民急増に対する危機感を訴えた上で「シリアの中心に介入しなければならない」と空爆に理 解を求めた。

  その一方で、武力に頼らない解決策を見いだすため、「ロシアやイランも含めた関係国と協議したい」と外交努力を継続する意向を強調。シリアへの地上軍派遣についても「現実的でない」と慎重な姿勢を示した。(時事通信)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150907-00000101-jij-eurp

      

 表題にも 書きましたが、フランスのオランド大統領は「社会党の候補者」。もちろん左翼なんですよ。ところが、現在のフランスは移民だらけ。北アフリカの人たちは目 立たないのですが、中央アフリカからの移民や「ロマ(ジプシー)」は目立ちます。最近は、中国からの移民(売春婦)も増えているようです。いかに「人権は 大事」なんて言っている左翼の大統領でも、違法移民についてはバンバン強制送還してます。社会主義思想の絵空事にオランド大統領は気づいているのでしょ う。

 今回は さらに一歩踏み込んで、「シリアから紛争を逃れて大量の難民が欧州に流入している現状を改善するため、現地での直接攻撃が不可欠と判断」したそうです。 実はこのことが「移民問題解決のベストアンサー」なんです。

      

 ドイツの メルケルさんがやった「一時的なバラマキ政策」は、遅かれ早かれ「ドイツを破壊」します。シリアの人々は、移民じゃない人まで「ドイツに行こう!」になっていますからね。それはて「お金」が原因。 ドイツが難民申請者1人ごとに、申請中の宿泊費や食費、医療費、 毎月の手元金143ユーロ(約1万9000円)を支払うことはシリアでは口コミで広がっています。そりゃ、行きますよね、誰だってね!  韓国人だって行くんじゃないですか?ww

                      
           ドイツに急ぐ韓国人の売春婦のみなさん

 いつも 書いていますが、虐待されている人々にとっての最高の援助は「虐待者の排除」しかありません。残念なことに日本は空爆に参加できませんが、ISという虐殺 者は成敗するしかありません。フランス政府が国内でのテロのリスクを感じながらも「正しい判断」をされたことには敬意を表したいです。

             
     はいはい、その紙持ってフランス大使館に行こうね!

 さて、日本の社民勢力である民主党 や社民党。ついでに日本共産党は「フランス政府の決定」をどう見るのか? やっぱりここは「戦争反対!9条死守!」ですかね。 それとも「・・・・・・」ですか? いっそ、駐日フランス大使館でもデモ? 私は反日左翼勢力による「戦争反対論」は、自民党や自衛隊批判のためににだけ 作られた「ご都合主義論」としか見ていません。「中国の軍事パレードはOK!」の連中ですからね。今回はぜひフランス社会党の爪のアカでも煎じて飲んでほ しいです。 By なでしこりん

          安全地帯での「戦争反対ごっこ」にハンタ~イ!
 

この記事を読んだのが運の尽き? 日本人は幸運!早期発見早期治療のお勧め

病者の願いは常に「検査は健康な時に受けたほうがいいよ」です。       日本に生まれて暮らしているお陰で救われる生命もあります!
 

 なでしこりんです
。今日は「健康の話題」。こういう記事って「記事との出会い」を大切にしてほしいです。何が吉と出るかはわかりません。

      

 7日に出席したイベントで激やせぶりが注目された女優・川島なお美(54)のブログに、ファンから体調を気遣う声が寄せられている。ま た、川島とは旧知の仲であるタレントでフリーアナウンサーの小倉智昭も8日、キャスターを務めるフジテレビ系「とくダネ!」で体調を心配した。(デイリー スポーツ) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000042-dal-ent

 川島なお美さん は昨年の1月に 「肝内胆管がん」の手術を受けられたそうです。日本には世界最高の医療制度があり、「不治の病」と思われていたがんでも、早期発見早期治療によって、「5 年生存率」や「10年生存率」が90%を越えるものもあるんだとか。その一方、治療を行っても予後の悪いがんもあり、早期発見早期治療が重要なことは言う までもありません。

 「がんになるとやせる」 のは、主に「消化器官にがんができた場合、食事そのものが摂取できなくなる」。「治療薬の副作用で食事が摂取できなくなる」。最近の研究では「がん細胞自 体が直接的に脂肪を分解したり、蛋白を崩壊に導く因子ががん細胞から放出される」こともわかってきました。いずれにせよ、外見上の変化は、周囲の人々を心 配させ驚かすようです。

 でも今は、痛みをゆるめる「緩和療法」も進歩しており、治せないまでも、痛みを減らして余生を過ごすことも可能になってきています。私は基本、病気を抱えた人の外見を見て心配するより、その人の「今の生き方」をそのまま受け止めるべきだと思っています。「入院したら?」「治療したら?」と言いがちですが、実際には「入院しない」「治療しない」という選択肢を選ぶ人たちも多いんです。私たちはそのことの方を尊重すべきだと思うんですね。

     

 と同時に、やはり多くの患者さんが口にされる言葉が、「検査は受けたほうがいいよ」で す。「面倒くさい」とか「恥ずかしい」という思うより、「今度、一回、人間ドックを受けてみようか?」と考えて実行してほしいです。人間はいつかは死なね ばなりません。でも私たちは運よく日本に生まれたのです。本来なら死ぬはずの病気でも日本なら助かる可能性はあります。そのことを私たち日本国民は感謝し 活用すべきと私は思っています。By なでしこりん

トンデモ軽減税率案!消費税2%還付はマイナンバーカードで還付って無理でしょ?

小売り商店さんの負担が増える税制は絶対に成功しない!
食料品は全て現行据え置き。その他は10%の方がわかりやすくない?

 なでしこりんです。日本の財務省(旧大蔵省)には「自称、秀才中の秀才」が集まっているそうですが、お勉強ができることと「行政能力」はまた別物のようですね。記事元は「反日の朝日新聞」ですから、90%ぐらいは割り引いて読んでみましょうか?ww

     
      朝日を解約すれば年4万8444円の節約になりますよ!

 2017年4月に消費税率を10%に引き上げる際、飲食料品の税の負担増分を後から還付する案を財務省が検討していることについて、麻生太郎財務相は 8日の閣議後会見で、「軽減税率の名に値しなければ与党の要請にこたえることにならない」と述べ、財務省案は軽減税率案の一つとの認識を示した。

 還付を受けるには、買い物時にマイナンバー(社会保障・税番号)の個人番号カードを持ち歩く必要があるが、麻生氏は 「カードを持ちたくなければ持って行かないでいい。その代わり、その分の減税はないだけだ」と語った。還付される金額については「限度額を決めることにな る」と説明し、所得制限の導入も 検討する考えを示した。

 一方、公明党税制調査会は8日午前に非公式会合を開き、財務省から還付案について説明を聞いた。 終了後、税調幹部の1人は記者団に「負担が軽くなるという意味では軽
減税率の一形態だ」と述べ、還付案を軸に議論を進める考えを示した。 (朝日新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000026-asahi-pol
     

 最初に はっきりさせておかなければならないのは、麻生財務大臣がおっしゃっているように、今回は「財務省案は軽減税率の一つ」で しかないこと。この案は、「消費税率を10%に引き上げる際、飲食料品の税の負担増分を後から2%還付する」という試案です。実際、私の生活の中でも、 カードで支払いを済ませて、ツタヤの「Tポイント」をためることが多く、私が消費した品物の金額はクレジットカード会社やポイント還元会社にデータが送信 されているのは日常茶飯事になっています。まあ、朝日新聞なら今後「監視社会が~」、「秘密保護法が~」と言って、自民党攻撃のネタにしそう。朝日新聞を 始め、新聞社は「軽減税率」の対象からはずされそうですからね。金の恨みは怖い!

       今やポイント還元は当たり前だけど・・・・
    
     全ての人がカードを持ってるわけでもないよね!

 でも、いくらカードで便利な社会と 言っても、全ての小売り食料品店に「カード端末」があるわけでありません。うちのご近所だって、1円2円の小銭をやり取りする八百屋さんだってあります。 そういう人たちが、「カード端末」を設置する費用負担を少しでも考えれば、「全ての店舗にカード端末を設置して、マイナンバーに還元金をためる」という発 想は絶対出てこないんじゃないかな? 少なくとも私は小売り食料品店さんに負担を与える税制は絶対ダメ!だと思っています。 皆様はどうお考えでしょう か?

      
    まさに1円2円で商売している小売り商店さん

 麻生大臣 は世界の政治家を相手に渡り合える立派な人物ですが、いかんせん高貴な家柄だけに「庶民の生活」にうといのは仕方のないこと。財務省所轄の大臣と言えど も、「自称、秀才中の秀才」の財務官僚の「机上のお遊びに」付き合うのは止めるべきです。この案は、自民党叩きには使えても、実際にはうまく機能しないん じゃないかな? 庶民の私はそう感じました。 By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿