2015年9月7日月曜日
暴力団@ウトロ地区
2015.9.7 19:34更新
暴力団組員の男、「息子のために、児童手当を…」と口座開設 詐欺で逮捕
暴力団組員であることを隠して、金融機関で普通預金通帳を交付させたとして、京都府警宇治署は7日、詐欺の疑いで、京都府宇治市伊勢田町の暴力団組員の男(46)を逮捕した。同署によると、「詐欺になると知っていた。息子の児童手当を受けるためだった」と容疑を認めている。
逮捕容疑は、平成25年7月12日午前7時45分ごろ、同市内の金融機関で、暴力団組員であることを隠し、自分名義の普通預金通帳を交付させたとしている。
http://www.sankei.com/west/news/150907/wst1509070061-n1.html
ウトロ地区(ウトロちく)は、京都府宇治市伊勢田町51番地に所在する地区。在日韓国・朝鮮人の集住地域のひとつで、自衛隊大久保駐屯地の北隣に展開している。
日産関連会社の工場労働者とその家族が暮らした飯場をその由来とする。住民側が数十年にわたって日本政府と日産グループに対して居住権の保証を要求する闘争を展開し、在日朝鮮人問題の象徴的事例とされてきた。2008年現在、65世帯203人の韓国系住民が、最高裁判決を以て不法占有と認定された状態で違法に占拠し居住し続けている。
「ウトロ地区」とはあくまで通称であり、正式な地名(町丁)ではない。本来の正しい地名は宇土口(うとぐち)であるが、誤記や誤読によって「ウトロ」へと変化したと考えられている。故に北海道のウトロとの関係性は全くない。
、、、(爆wwwwwwwwwwwww
1 件のコメント:
田山たかし@neon_shuffleって人の
ウトロ関連ツイートをRTしたところで
改めて
在特会って本当に在日の為の
マッチポンプ ヒール
だったんDEATHね(苦笑)