2015年9月14日月曜日

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  南鮮で進む「請求権協定」のちゃぶ台返し

南鮮で進む「請求権協定」のちゃぶ台返し

← 応援クリック、ありがとうございます。

 「この大雨は天にいる慰安婦少女の涙だ」
 「日本への心配より、日本沈没への期待が増してしまう」

 これらは、日本を襲った台 風18号と、その甚大な被害を伝えた朝鮮日報の記事に寄せられた、南鮮ネットユーザーのコメントだそうであるあの大震災の後、セレッソ大阪対全北現代の試 合で、「日本の大地震をお祝い(し)ます」という弾幕を掲げたほどの民族のことだから、何をやっても驚かないが、こういうヘイトコメントを見るにつけ、や はり彼の国との友好など、こちら側からお願いして実現するものではないことを再認識する。

 南朝鮮では、中高歴史教科書で日中韓3カ国の歴史問題に関する記述が拡大される見通しだという。

韓 国歴史編纂委員会は11日午後、京畿道果川市庁舎で「歴史編さん準拠開発試案公聴会」を開いた。試案は日韓が対立する竹島(韓国名:独島)と従軍慰安婦、 中国が高句麗を自国の歴史とするいわゆる「東北工程」の執筆基準を現行より明確にした。高校「韓国史」の試案は執筆留意点として、「従軍慰安婦が日本の官 憲関与のもとで、強制的に連行された事例を紹介する」などを挙げている。

慰安婦像

  拙ブログでは、南鮮が語る歴史は史実に則したものではなく「物語」であると幾度も指摘してきたが、彼等の悪しき習性は今後も続くということである。彼の国 の教科書は、反日分子を大量生産する道具だ。我々日本人が、GHQの教育政策によって魂を抜かれかけたのと同様に、南鮮では、“物語”によって“偏った思 想”を持つ国民が量産され、その価値観が広く国民を支配する。だから、日本人の人命が失われる惨事を喜ぶ輩も後を絶たない。「日本の不幸は南鮮の幸」とい う図式は、今後も継承されていくのである。

 そういった価値観が支配する南鮮では、反日無罪という原理に基づき、日本との約束事すら反故にして良いという動きすら見られる。

さてさて、韓国の外交の(日本関連の)は日本の戦後処理を破壊すること、結果的には基本条約の破棄を狙っている・・と、本ブログでは書いてきました。

・ 日本の植民地時代に強制徴用で父親を亡くしたイ・ユンジェ氏は、2009年、憲法裁判所の門を叩いた。私たち国民の大日本請求権問題が完全に、最終的に解 決されたことを確認するという内容が盛り込まれた1965年の韓日請求権協定2条1項は、国民の財産権を保障すると規定した憲法に反するので違憲だと宣言 してほしいという趣旨だった

・しかし、李氏が提起した件は、2009年11月以来、5年9ヶ月が経っても、まだ決定が下されていない

・判決を6ヶ月以内に宣告するように規定した憲法裁判所法があるが、憲法裁判所がその裁判所法を「強制ではない」と解釈している状況だという

 これは、シンシアリーさんが書いている記事か らの引用だが、要するに日韓基本条約で「完全かつ最終的に解決」された約束事に関するちゃぶ台返しだ。南鮮の憲法裁判所は、この事案に関し、「年内には判 決を下す」とコミットしたとのことで、「盗んだ仏像は返さなくて良い」「慰安婦問題で韓国政府が日本に何も言わないのは違憲だ」に続く、突拍子もない判決 が出る可能性すら否定できない。

 日韓基本条約が締結された1965年、時の南鮮大統領は朴正煕である。言うまでもなく、朴槿恵の父親 だ。南鮮にとっての朴正煕は、日本から多額の援助を引き出し、漢江の奇跡という彼の国の経済成長の土台を作った英雄だろう。その娘の政権下において、父親 の功績を曲げるまでの反日工作が、憲法裁判所を巻き込む形で実施されることになれば、いよいよ南鮮は退路を断った反日政策に舵を切るということを意味す る。日本の対南鮮感情が更に過熱することは、想像に難くない。

 日韓基本条約における請求権の取り扱いとは、国家間の賠償等を整理し、条 約後は、国がその国民の面倒を見るということで一致している。慰安婦問題に関する南鮮側の主張は、慰安婦問題が起こったのは請求権協定の後であるというも のだが、後付けでいくつもの問題を提起すれば、未来永劫、日本に金を無心できるという彼の国のやり方の典型例だ。

 南鮮憲法裁判所の出方が注目される。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2015/09/13 09:44 ] 外交 | TB(0) | CM(8)
嗚呼 韓民族よ 君を泣く
偽りの 捏造にすがり
捏造の 空虚にすがり
それのみが 息する根拠と
号泣す スカスカの土偶に

しかし…こんママで、南朝鮮人のアイデンティティ(←こんなものがもしあるとしてだが)は古田博司教授の指摘するがままに北朝鮮中国に吸収されるカタチで完全に消滅してしまう。

 自身による自身の魂からの完全ホロコースト

をおこなう。まあ勝手にするほか他民族の者が言うのは内政干渉になるので呆れてみているほかないが、しかし鬱陶しい迷惑不快実害がふりかかる時間 空間(辛ナニガシなんかも高給に飼いつつ……ハァ(´ヘ`;))に、われわれ普通の素朴質朴柔和お人好しの真日本人が生活しているワケで、

 地理的の宿命

と、どっしり構えてゆくほかないか。
憲法を改正せねばならんでせう。死ぬ気で。
安倍総理よろしくお願いします。
[ 2015/09/13 12:45 ] 矢嶋博士・日刊短歌 [ 編集 ]
憲法改正の前に自分自身を改正したほうが、正当な右翼だと私は思う。
何でもかんでも、現憲法のせいにしていたら、それこそ左翼の主張とたいして
変わりがないのではないでしょうか?。
[ 2015/09/13 15:45 ] Y市民 [ 編集 ]
メクラである我々に、何が言いたいのだ?

>盲人が盲人を導く。 ネトウヨの私的憂国の書氏からド壺堕ち 矢嶋博士
  では みなさま さやうなら

>普通の素朴質朴柔和お人好しの真日本人が生活しているワケで・・・

なんじゃ、これは? 我々をメクラと罵り喚く奴のブザマなちゃぶ台返しか?
ナニワ西成の罵詈雑言漫才かなんか知らんが、朝鮮漫才のほうが潔よいわ。
[ 2015/09/13 18:23 ] 末田 [ 編集 ]
ちゃぶ台は使わない
ちゃぶ台という多機能テーブルの発想ができない民族に説教しても無駄じゃないでしょうか。ハングル は発音記号を羅列し、音の集合で意味を伝達する言語。したがって、漢字のような表意文字でコミュニケーションする場合とちがって、時代とともに意味が簡単 に浮動する言語といってもいいでしょう。しかも国民の90%が統合失調症をわずらっていて、まともな判断力を常に期待することができない人々に条約の条文 を振り翳す方がどうかしているとおもいますよ。
[ 2015/09/13 19:21 ] (名前空欄) [ 編集 ]
矢嶋様
このブログにお戻りになるなら、ブログ主はじめ主要投稿者に一度は詫びを入れましょうよ。

後ろ足で砂をかけるような言行をなさったのですから、それはやむを得ないことだと存じます。

人間は一定年齢を過ぎますとね、何を言うかも大事ですが、それ以上に、どのような言い方をするかは、もっと大切なことになります。

矢嶋様は有り余る言語的な才能がおありになりながら、いや、それ故にか、失敗なさいました。

ここのブログ主は寛容な方ですから、何も仰らないかもしれませんが、人様の寛容に甘えてはなりませんぞ。
これは私が言っているのではない、教育勅語には朋友相信ジ、恭儉己レヲ持シ、とあり、また、軍人勅諭には軍人ハ礼儀ヲ正シクスヘシ。とあります。

いずれも明治陛下のご勅諭にある言葉でありますぞ。
一度、猛省なさいますように。

[ 2015/09/13 19:50 ] レッドバロン [ 編集 ]
流石、名に恥じぬミンジョク
半島土人の名は伊達じゃないを実証してくれる、それが南半島土人国です。北の兄弟より酷いんじゃないかと思うことがここ数年顕著ですね。めでたく支那様の藩国として認められたのですから、益々北に負けじと宗主様に色目を使いまくって世界中から見放されて行くでしょう。

世界で唯一の土人国ですから、国際法の観念どころか国内法も事後法のオンパレードです。歴代大酋長達は後任大酋長に政治生命を奪われるのが伝統行事ですしね。女酋長様もそろそろ塀の中に入る準備した方が良いんでしょうね。

そう言えば次の大酋長様は連合国史上最低最悪最無能の名の誉れ高き世界大統領閣下と噂されていますナ~
[ 2015/09/13 22:00 ] 素浪人 [ 編集 ]
被害者営業中
植民地時代の《強制徴用》を世界遺産登録申請予定だそうです。
ほとんどストーカー。
上から下まで、あと1000年は元気に被害者予定です。
[ 2015/09/14 00:29 ] トマトスープ [ 編集 ]
お給金
徴用は強制性を持つのですから「強制徴用」なんてまるで刑務所行きみたいな表現ですよね。
その刑務所だって従事したお仕事のお給金は出る様ですし、徴用にも徴兵にも支払われて居ましたものを。

アチラの裁判所のする事ですから結果には全く期待は出来ませんが、どう賽子の目が出ても、締結した国際条約を無視する判定なら自らの「法治国家」の真価を国際社会に曝すだけで、逆に面白いミモノになると思います。
無効となれば、日本はインフラ及び民間投資金額から計算し直して請求出来ますから、それに支払った金額を足して、そんなに悪い事にもならないと思います。いいんじゃないですか。

管理人様は何を言っているんだか?甘いよなあ、と思いながら読ませて戴きましたw。
今どき南鮮人に、日本の災害他に世間並みの同情を寄せられてご覧なさいな。寒イボが固定されて鮫肌になっちゃう。
今が好いのです。彼等に何かがあっても「ヘーそりゃテーヘンだねえ」と棒読み出来ますもの。
南鮮には、只ひたすら「カネカエセ」で良いのだ。
[ 2015/09/14 00:58 ] こはる [ 編集 ]
コメントの投稿







太字の文が入ります。 斜体の文が入ります。 下線の文が入ります。 打ち消しの文が入ります。 色付きの文が入ります。 絵文字を挿入します。




管理者にだけ表示を許可する
※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:

0 件のコメント:

コメントを投稿