2015年9月24日木曜日

2015年09月24日

この民主党・暴行男を何とかしろよ。(4)

この民主党・暴行男を何とかしろよ。(4)
 
  民主党ぐるみで、なかったことにしようとしている。

 岡田「承知していない」 枝野「双方に言い分がある」
 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
1KV9zXg


 岡田代表「承知していない」枝野幹事長「双方に言い分がある」民主・津田氏“暴行”疑惑 民主党幹部はそろって言及避ける

  民主・津田氏“暴行”疑惑 民主党幹部はそろって言及避ける 津田参院議員の暴行疑惑を受け、民主党幹部は言及を避けた。 安全保障関連法を審議していた参議院の特別委員会で、17日、採決の際に、 自民党の大沼議員が、民主党の津田氏から暴行を受けたとされる問題で、 民主党の枝野幹事長は、21日、 「内部で起こったことについては、双方に言い分がある。

 1個1個取り上げて申し上げるのは、適切ではない」と述べるにとどめた。 この問題では、岡田代表も20日、 「承知していない。何か問題があれば、議院運営委員会が対応する」と述べるなど、 民主党幹部は、そろって言及を避けている。

 09/21 22:02 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00303691.html

 岡田代表「承知していない」枝野幹事長「双方に言い分がある

 こんな事を言っていると益々民主党の人気がなくなります。国民に見放されてしまいます。良い傾向だと思います、ネットで映像が上がっているにも関わらず「承知していない」とは呆れた。

 暴行した津田弥太郎にも言い分とやらがあるのなら、さっさと本人が出てきてその言い分とやらを話してみたら良いだろう。あれから逃げ隠れしているのか、本人は姿を現さないで言い分があるとは驚いた。

 最初から狙いをつけていて、ドサクサにまぎれて襲っているようにしか見えない。どんな言い分があるのか?国民の多くが聞きたいところだ。

 どんな犯罪者にも言い分はあるので、この暴行男にも言い分はあるのでしょう。是非聞きたいので、早く枝野は本人を連れて喋らせれば良い。

 混乱していたのは前の方で、後ろにいた自民党の女性議員を、なぜに強引に後ろに引きずって行って投げ飛ばしたのか?これは偶発的な出来事などではない。

 何らかの強い意図を感じさせるものだ。投げられたのがか弱い女性で投げたのが空手の有段者となれば、尚更その言い分とやらが気になる。

 しかし、民主党は期待通りの対応で墓穴掘っていますね。

 これまでの民主党の対応を見ていると、民主党は暴力を容認しているとしか見えない。

 弁護士の枝野が「双方に言い分がある」などと述べているが、これは言い分があれば女性に暴行を加えてもよろしいと言っているようなものである。

 枝野本人も自分の立場を忘れて、犯罪者の弁護でもしていると勘違いしているのではないか?マスゴミが見て見ぬふりをしてくれるから、こんなデタラメなことが言えるのだ。

 岡田は枝野よりは賢いようです。「承知していない」・・・つまり見ていないと一応逃げていますから。しかし、枝野は映像を見ての発言です。

 この自民党の女性議員が後ろから襲われて一方的にやられているのに、「双方に言い分がある」などと、およそ普通の感覚の人には絶対言えない「言葉」です。

 革マルの支援を受けるような人間だから、このような発想が出来るのでしょう。何よりも津田本人が出てきて弁明しないことで、この問題は民主党の完敗に終わります。


tcnuindex















 ご注文は→こちら



 
乾燥野菜販売のお知らせ

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s







 





注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
  
Posted by the_radical_right at 18:55Comments(0)TrackBack(0) 5拍手

SEALDsの韓国人構成員が沖縄で暴行容疑で逮捕 



 SEALDsの韓国人構成員が沖縄で暴行容疑で逮捕 
 日本に来ての政治活動やめろ、迷惑だ。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
SEALDsの韓国人構成員 辺野古で抗議活動の韓国人逮捕 警察官蹴った疑い

 沖縄県警名護署は22日、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設先、名護市辺野古沿岸部に近い米軍キャンプ・シュワブのゲート前で警察官を蹴ったとして、公務執行妨害の疑いで、韓国籍で職業不詳のキム・ドンウォン容疑者(29)を現行犯逮捕した。

 接見した弁護士や現場にいた移設反対派などによると、キム容疑者は妻と一緒に抗議行動の様子を見ていたという。反対派と警察官が衝突する中、近くにいた妊娠中の妻が警察官に強制排除されそうになり、キム容疑者が阻止しようとして警察官ともみ合いになった。
キム容疑者は、国内外で活動する環境保護団体に所属している。

http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015092201001177.html

s



























 警察官を蹴れば逮捕されるのは当たり前です。仮に妊娠中の妻が排除されそうになったからと言って、警察官に暴力を振るえば公務執行妨害になります。

 この韓国人は妻をそのような場所に連れて行っては駄目です。見ていただけと言っているが、その場の雰囲気をみれば危ないと察知して先ずは妻を安全な場所に移動させて見ているべきです。

 どうも単なる観光旅行などではないと思われる。妊娠中の妻を前面に出しての抗議行動で、警察官が手出しできないと想定しての抗議と思われる。

 普通はこのような場所に妊娠中の妻を参加させること自体が間違いであり、乱暴に排除されそうになったなどとは、あくまでもこの連中が自分達の行為を正当化させる為に言っていることで殆ど信用なりません。

 20150222-henoko-7

















 そして警察署に押しかけてまたもや大騒ぎしている。本人が「腹を立てて蹴った」と認めているのに、こいつらはどんな理由で釈放しろなどと騒いでいるのか?

 韓国人だから特別扱いで釈放しろなどと言っているのだとしたら、とんだお門違いだ。日本で警備の警察官を蹴れば公務執行妨害で逮捕・拘留されるのは当たり前だ。

 この韓国人に関しては3つの疑問があります。

 ★なぜ日本にわざわざやって来て抗議に参加しているのか?

 ★なぜ妊娠中の妻もこのような混乱が予想される現場に連れて来ているのか?

 ★いくら腹が立ったなどの理由であっても、警備の警察官を蹴ったりしたのか?

 幾つかの理由を挙げてみます。

 韓国人だから。左翼だから。日当もらえるから。単なるアホだから・・・・・

 まぁ~最後は冗談としても、韓国にある左翼系の反米組織に所属してる可能性はありますね。他所の国に来てまで反米闘争などするなよ。ほんと迷惑な話です。

 この「日当もらえるから」は確証があって書いている訳ではないが、沖縄の反旗地闘争には何処かの国から資金提供があるようなので、その日当稼ぎに来ていたのかも知れませんね。

 警察官を蹴って逮捕されれば有名になるし、日当がはずむのかも知れません。いかなる理由があるにせよ、日本に来ての反米闘争など許しがたいことです。

 観光でたまたまやってきた韓国人が妊娠中の妻への警察官の乱暴な振る舞いに腹を立て抗議したら逮捕された。

 このような冤罪をでっち上げようとして失敗したのだと思います。

tcnuindex















 ご注文は→こちら


 

乾燥野菜販売のお知らせ

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s







 





注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 


 
  
Posted by the_radical_right at 12:31Comments(2)TrackBack(0) 41拍手

2015年09月23日

この民主党・暴行男を何とかしろよ。(3)


この民主党・暴行男を何とかしろよ。(3)

 
  民主党・蓮舫、津田弥太郎議員の婦女暴行を庇う
 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
1KV9zXg



  民主・蓮舫氏、津田弥太郎議員のセクハラ暴行について「その話は泥沼になる」「どこかで用意した原稿かも」「私どももやられた」

    自民党の稲田朋美政調会長は20日のフジテレビ番組「新報道2001」で、安全保障関連法案の参院平和安全法制特別委員会採決の際、同党の大沼瑞穂参院議 員が民主党の津田弥太郎参院議員から暴行を受けたとされる問題について「犯罪行為だ」と民主党の蓮舫代表代行を追及した。対する蓮舫氏は「泥沼になる」な どと述べ、話のすり替えに終始した。主なやり取りは次の通り。

   ◇

 24b906e3   稲田氏「委員長席の混乱だけではなくて、委員の最後列のわが党の大沼瑞穂議員が民主党議員に引き倒されてけがをした。
         これはまさしく犯罪行為だ。動画で世界中に配信されている。民主主義国家として、法の支配の日本として大変恥ずかしい」

    蓮舫氏「その話は泥沼になる」

    稲田氏「泥沼じゃない。事実だ」

    蓮舫氏「わが党の議員も殴られたり、あるいは私たちの仲間が大きな自民党議員によって、押し倒されてあざができている」

    稲田氏「まったく泥沼じゃない」

    蓮舫氏「参院の現場にいなかったあなたは、女性議員が暴力をふるわれたというのは、どこかで用意した原稿かもしれないが」

    稲田氏「違う。動画で世界に発信されている」

    蓮舫氏「この部分は公党同士で委員の中で検証すべきだと思う」

    稲田氏「しかし世界に発信されている。ユーチューブで。大沼瑞穂さんが民主党議員によって、
         しかも委員長席とは別の、委員会室の後部で引きずられて、なぎ倒される。これが第1委員会室というまさしく言論の府の象徴ですよね」

    蓮舫氏「私どもの(党の)牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」

    稲田氏「ん? あのですね、これ(大沼議員の件)は委員長席ではない。まったく委員長席の混乱とは違う後部でやられたということを指摘している」

 以上

 
どうしても蓮舫議員はこの暴力男を庇いたいようです。良いじゃないですか、この暴力男に対して何のケジメもつけられないと言う事になれば、益々民主党の支持率は下がる一方となります。

 この蓮舫は今ネット社会あることを忘れているのかも知れない。マスメディアは自分たちが抑えているから、この暴力事件もウヤムヤに出来ると思っているのかも知れないが、そうは行かない。

 テレビ・新聞が如何に沈黙し続けようが、ネットではこの暴力男が謝罪をして議員を辞職しない限り収まることなどありません。

 これは単に暴力というだけではなく、何故あのようなドサクサにまぎれて自民党の女性議員を執拗に後方に引きずってぶん投げたのか?その動機の解明も必要だろう。

 前にもこの津田弥太郎の大沼議員を見る顔写真を掲載していますが、異常な目つきに見えるのは私だけだろうか?弱い女性に狙いをつけていたぶる。まさにサディストの暴行にしか見えない。

 まるで最初から狙いをつけて大沼議員に対して暴行に及んだと思われるからだ。とても突発的な偶発行為などとは考えられない。あの映像が全てを物語っている。

 こっちもやられたのだから、お前らは黙っていろ!後々問題になるから黙っていたほうが身の為だ。

 まさにこれって脅しの台詞です。まるでヤクザが居直っているようだ。とても日本人の感覚では理解しがたい言葉です。支那の共産党のスポークスマンの言葉と勘違いしてしまう。

 謙虚さが一つもない。最初から喧嘩腰でこの事件をなかったことにしようと考えてきたのだろう。この蓮舫がこのように高飛車に言い放つこと事態が、民主党の凋落に拍車をかけることになるので、これは非常に良い傾向だと思う。

 これはセクハラなどとは次元の違う事件です。セクハラなどと言うと「どっちもどっち」みたいな話になるが、これは性的な異常者による婦女暴行事件と似ており、そのような事件とも言えるのではないか。

 匿名掲示板には次のような解説もあった。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カメラの位置は事前に民主党とテレビ局で打合せ済。
若手が「危ないから」と大沼議員を後ろに連れ出し、カメラの死角でやたろうが投げ飛ばす役割分担。それを見た自民議員が激昂して暴力行為に発展するのを報ステで大々的に映し出す予定だった。
若手が連れ出せずもたもたしていると、やたろうが引きずり出し党のシナリオ通りカメラの死角で投げ飛ばした。
後ろに連れてく映像だけなら映っても何とでもごまかせると思ったのだろう。よく見ると仲間がカメラ側に回り込んで隠そうとしてるのも分かる。
弱い女性議員が選ばれたのは偶然ではない。誰を攻撃すれば自民議員が怒るかも計算されていた。
蓮舫が常套文句の「その映像は見ていない」とか「調査する」と言って逃げることが出来なかったのは、調査すれば組織的シナリオが有った事が明らかになるから。
やたろう議員個人の責任にしようとしても、全部バラされて下手すれば党解体に繋がるので無理。
ひたすら無視して鎮静化を待つしかない状況。鎮静化出来なければやたろう議員に大金握らせて謝罪と議員辞職させるか、不自然な自殺で口封じする位しか思いつかない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 民主党がこの事件を無視してなかったことにすればするほど、この事件が実は民主党の組織的に仕組まれた事件である可能性だって指摘する声が出始めているのです。

 >
牧山議員は、自民党の議員によって、足を引っ張られてテーブルから引きずり落とされた。それはご存じですか」

 土足でテーブルに上がっていれば、それは引きずり落とされても当然でしょう。とにかくこの事件を喧嘩両成敗で決着しようとする魂胆が見えます。絶対に許してはなりません。

 蓮
舫が泥沼にしたいようなので、どうぞお好きに!と言いたい。民主党が露になるので歓迎します。果たして泥沼から何が飛び出すか、楽しみに待つことにしましょう。

 

乾燥野菜の料理法の紹介

 【ペペロンおくら納豆】

no title材料(一人前)
・スパゲッティ…100~150g
・納豆…1パック
・乾燥おくら…大さじ2
・醤油…少々
・にんにく…1/2片
・鷹の爪スライス…お好みで
・コショウ…少々
・食用油…大さじ1

no title〔1〕鍋にお湯を沸かしてスパゲッティを茹でます

〔2〕その間に乾燥おくらを熱湯で戻して、フライパンに食用油、にんにく、鷹の爪を入れて弱火にかけます

〔3〕ステンレスかガラスのボウルを用意して、納豆と付属している出汁醤油と家庭の醤油を入れてご飯に掛ける納豆より濃い目の味付けにしてフォークで混ぜます。

CYMERA_20150911_195625〔4〕戻した乾燥おくらの水気を軽く切ってボウルに加え、そこにゆで上がったスパゲッティを入れてよく混ぜます。

〔5〕最後にフライパンで熱した油とにんにく鷹の爪もボウルに入れて混ぜ混ぜ。お皿に盛って出来上がり。

〔6〕仕上げにブラックペッパーをかけても美味しいです。

 
乾燥野菜販売のお知らせ

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s







 





注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
 

 


 

  
Posted by the_radical_right at 19:48Comments(15)TrackBack(0) 49拍手

共産党に擦り寄る民主党岡田。


 共産党に擦り寄る民主党岡田。
 党内からも批判・反発の声

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

共産党の選挙協力呼びかけに民主党内から反発の声も

 安全保障関連法案の成立を受け日本共産党は9月20日、同法案の廃止を目指し、来夏の参院選など他の野党と選挙協力していく方針を打ち出した。しかし、野党最大勢力である民主党内からは、この呼びかけに反発する声が上がっている。

 共産党の志位和夫委員長(61)は声明の中で、同法案を廃止するためには、衆議院と参議院で同法案に反対する議席を増やし、国会で廃止の議決を行うことと、安倍政権による集団的自衛権行使容認の「閣議決定」を撤回する必要があると説明。

 国 会周辺で行われた同法案に反対する抗議集会において、複数の野党が加わり反対を訴えたことは大きな意義をもつものだとし、「『戦争法廃止、立憲主義を取り 戻す』この一点で一致するすべての政党・団体・個人が共同して、『戦争法(安保法制)廃止の国民連合政府』を樹立しようではありませんか」と呼びかけた。

 なお、国民連合政府は同法案の廃止を目的にしたもので暫定的なものだと説明。同法案の廃止を実現した後の進路については、解散・総選挙をおこない、「国民の審判をふまえて選択すべき」との考えを明らかにしている。


 この呼びかけに対して、民主党の岡田克也代表(62)は「かなり思い切った提案で、注目している」と述べており、両党トップは近く協議する見通しだ。

 一 方で、民主党内からは早くも呼びかけに対して反発する声があがっている。民主党の阿部知子衆議院議員は、共産党の呼びかけに前向きながらも、「そもそもは 野党第一党の民主党から発せられるべきと思う」と民主党が主体となり推進すべきとの考えを主張。同党の金子洋一参議院議員に至っては「共産党などとの協力 には大反対だ。根本的な考え方が違う」と強い反発をツイッターで示しており、党内でも意見が分かれている。

    夕刊アメーバニュース 2015年09月21日 16時18分
   
http://yukan-news.ameba.jp/20150921-81/
 共産党が目指す「民主連合政府」というのは最終的には共産党による一党独裁政治体制のことである。今回はそこに至る過度的なものとして「国民連合政府」などと言い方を変えて誤魔化している。

 しかし、民主党の岡田克也代表がこれに応じようとするのだから驚きである。これまで他の野党は全く無視してきた。それは当然でしょう、民主主義と対立する独裁政治に加担する者などあり得ないからだ。

 今回、その意味で岡田が共産党と組む可能性を示唆したことは、もう民主党がマトモな政党ではないことを自ら認めたことになる。

 日本共産党と組んで日本に革命を起こして政権奪取を狙うことは、実は恐ろしいことを意味するものです。

 それは同じ共産主義の支那共産党とも組む可能性があると言う点です。つまりは支那・中国共産党の力を借りて、日本で共産主義革命の独裁を目指すということになります。

 むしろ、岡田の考えていることは、こちらの方がより重点度は大きいのではないか?共産党は国内における共産主義革命の為に民主党を利用しようとしていますが、民主党の岡田は共産党と組みながら、実は中国共産党の力を借りて体制の転覆を狙っていると見るべきです。

 今後の日本政界というか政治は反米政党と親米政党の二つの戦いとなるかも知れません。米国を敵に回した岡田の取る道はもうそれしかありません。韓国の朴クネと同じく中国共産党の配下に入る選択肢を取った訳です。

 これでは民主党の中の良識派も黙ってはいられないでしょう。

 

7nrcMbmf_400x400金子洋一・民主党参議院議員(神奈川選出) 認証済みアカウント ‏@Y_Kaneko 共産党などとの協力には大反対だ。根本的な考え方が違う。左右の全体主義に反対するのがわれわれの役目ではなかったのか。➡︎共産党選挙協力呼びかけへ 参院選の構図に影響も NHKニュース http://nhk.jp/N4LK4ISF

19 日に共産党が安全保障関連法の廃止を目指して、来年夏の参議院選挙で他の野党との選挙協力を呼びかける方針を明らかにしたことに関して、民主党の金子洋一 参議院議員(神奈川県選出)はTwitterで「共産党などとの協力には大反対だ。根本的な考え方が違う」と述べ、共産党との選挙協力に反対する考えを示 した。

 この共産党の方針に対しては、一部の民主党議員から賛成する意見が出ている。しかし、金子議員は「左右の全体主義に反対するのがわれわれの役目ではなかったのか」と述べ、あくまでも共産党などとの選挙協力をせずして安全保障関連法反対を主張すべきだとした。 http://n-news.livedoor.biz/archives/72786.html


>岡田としてみれば、来年の参院選挙での大敗は免れない、そこで共産党との選挙協力で何とか乗り切ろうとの魂胆であろうが、それが裏目に出ることは間違いない。共産党と組むことによって、民主党の解体は更に勢いづくことになるだろう。

☆「行動する保守運動カレンダー」より9月末の街頭活動予定9・24【月例】移民・難民受け入れ断固反対街宣in新宿/反グローバリズム連合http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=871
9・27ペルー人による日本人虐殺を許すな街宣in有楽町http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=874
 
 乾燥野菜の料理法の紹介

 【ペペロンおくら納豆】

no title材料(一人前)
・スパゲッティ…100~150g
・納豆…1パック
・乾燥おくら…大さじ2
・醤油…少々
・にんにく…1/2片
・鷹の爪スライス…お好みで
・コショウ…少々
・食用油…大さじ1

no title〔1〕鍋にお湯を沸かしてスパゲッティを茹でます

〔2〕その間に乾燥おくらを熱湯で戻して、フライパンに食用油、にんにく、鷹の爪を入れて弱火にかけます

〔3〕ステンレスかガラスのボウルを用意して、納豆と付属している出汁醤油と家庭の醤油を入れてご飯に掛ける納豆より濃い目の味付けにしてフォークで混ぜます。

CYMERA_20150911_195625〔4〕戻した乾燥おくらの水気を軽く切ってボウルに加え、そこにゆで上がったスパゲッティを入れてよく混ぜます。

〔5〕最後にフライパンで熱した油とにんにく鷹の爪もボウルに入れて混ぜ混ぜ。お皿に盛って出来上がり。

〔6〕仕上げにブラックペッパーをかけても美味しいです。

 
乾燥野菜販売のお知らせ

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s







 





注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
   
  
Posted by the_radical_right at 05:48Comments(28)TrackBack(0) 68拍手

2015年09月22日

何でも差別デモと決め付けるアホ連中


 何でも差別デモと決め付けるアホ連中
 カウンターと称する妨害活動だけが生き甲斐とかしたチンピラ
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

 連休中に二つの活動があった。

 ★【新社会運動】支那中共地獄へ墜ちろ! 街宣in六本木

  ★鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモ行進

 この二つの活動に対して旧しばき隊やら旧男組のチンピラ共が、少人数(約10名)でやって来て騒いだらしい。

 数が少ないということ以外に感じた点があるので書いてみることにしたい。

 支那中共・カルト創価・韓国人売春婦を批判するデモにまでやってくると言う事は、その活動の趣旨に関わらず、ただ、我々が行なう全てのデモなどにおいて、妨害するという方向に転じて来ている。

 目的そのものが活動の妨害であり、そこには彼らなりの大義名分もなくなってしまったようだ。

 韓国や在日に対する批判に関しては「差別すなる」などと言いがかりをつけ、ヘイトスピーチを許さない、とか「通さない・・・」などと騒いでいた頃にも、確かに関係のない活動への妨害もあった。

 それは原発再稼動を求めた私が主催したデモへの妨害である。この時は反原発運動の活動家の住まいの近くをデモすることが、彼らの「か弱い女性への嫌がらせ」という理由だった。

 女性や子供を利用して妨害活動を正当化してきた。しかし、今回はそのような主張も全くない。カルト団体や共産支那や売春婦などの犯罪者を糾弾する活動に、反対を唱える大義名分を見出せない。

 よってこのチンピラどもは、ただ「差別主義者」というレッテルを貼り騒いでいるだけである。そして最近の傾向として個人を狙ったと思われる口汚い野次を飛ばす為に集まっているようだ。

 大阪で朝鮮人が日本人アベックを狙って強盗傷害事件を繰り返していたが、その動機が「憂さ晴らし」と答えている。現在のカウンターと称するチンピラもただ日頃の鬱憤を晴らしに集まって騒いでいるに過ぎない。

 今後、益々その傾向が強まって来ると考えられる。元々思想性の欠片も感じられない連中の粗雑な行為が続くと思われますが、所詮はもう相手にもならないほどに落ちぶれていく輩と思って、今後無視で良いのではないか。

 相手にすれば、するほど喜ぶような幼稚性丸出しで集まる単なる烏合の衆に過ぎない、所詮は我々が持つ高尚な思想もなければ、人間として守らなければならないルールも持ち合わせていない、無思想で他人に迷惑をかけることを何とも思わないチンピラである。

 尚チンピラとは、「大物ぶって偉そうなことを言い放つ輩」という意味です。勿論それだけでなく無法者ということでもあります。

 昨日のデモの様子は主催者の有門大輔君がブログで報告していますので転載します。ご参加頂いた皆さん有難う御座いました。御礼申し上げます。

 

41
  平成27年9月21日(月)、大型連休の中日(なかび)で「敬老の日」にあたる当日、我が『政教分離を求める会』は東京都台東区から一部、荒川区に差しかかるエリアでカルト創価学会撲滅及び朝鮮人売春婦追放のデモ行進を敢行した。 当日は連休の真っ只中で、快晴の行楽日和にも関わらず、50名の参加者にご参集頂いた。朝鮮人売春婦が暗躍する鶯谷(うぐいすだに)界隈を通過、途中、朝鮮民族学校の間近にある創価学会 東京上野平和講堂の真ん前を通過して、終着点である入谷交差点方面へと向かったものである。
 まず、今回のデモを開催するに際して、共催団体として『牢人(ろうにん)新聞社』の渡邊昇代表より全面的なご協力を頂けたこと、同じく共催団体『護国志士の会』の高木脩平局長から大きなお力添えを頂けたことに深く感謝申し上げたい。
9810
画像(左上から)
高木脩平・護国志士の会局長「安保法案が成立した今こそ公明党はもう不要だ!」
渡邊昇・牢人新聞社代表「今の池田体制が真の創価の姿か? 牧口初代の精神に立ち返れ!」
フジモンズの荒井泉氏「税金免除の宗教団体だからガポガポお金が入り変質してしまった。真面目に仏教やれ!」


 また、当日の協賛者ご挨拶では『フジモンズ』の荒井泉氏より力強い連帯の表明を頂いた他、大阪府八尾市議選への出馬をはじめ、関西地区でのご活躍が目覚しい村上利一氏、『反グローバリズム保守連合』より遠藤修一代表も馳せ参じて下さった。

 関東圏の他県から遥々初参加された方、カルト問題関係の方々にもご参集頂いたことで非常に盛況なデモになったと思う。
1213
 集合場所となった鶯谷公園では、開始前より妨害勢力(10人程度)が激しく口汚い罵詈雑言を浴びせてくる中、やや慌しい出発となったが、その後のデモ・コースでは滞りなく、然したる混乱もなく、デモの隊列を進めることが出来た。
67
 途中、創価学会施設の前では激しいコールを浴びせ、終着地点の『松が谷公園』の付近まで2~3人程度のカウンター(妨害勢力)が追走してきたが、デモ参加者からの激しい反撃に沈黙しがちになる場面も見られた。

 
  民主党議員が国会内で自民党女性議員に乱暴
1KV9zXg



ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 
  
Posted by the_radical_right at 06:13Comments(22)TrackBack(0) 102拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿