2015年9月26日土曜日

Wednesday, September 9, 2015

在日通名詐欺終了か?マイナンバー制度が悪しき通名制度を解消させる決定打に!

事業者が社員を雇用する場合、マイナンバーの提出は義務になります!
  在日通名は、日本国民をだますための集団詐欺でしかかありません!


 なでしこりんです。 もうすでに来月10月から個人への通知が始まる「マイナンバー制度」。この制度が、脱税や不正貯蓄を防ぎ、行政手続きの簡素化や災害時の救援救護の本人確 認を目的にしたものではあることは知られています。「マイナンバーカード」の発行は平成28年の1月から。これは本人が申請すればカードを作れます。費用は「無料」です。
      
       

 さて、このマイナンバー カードなんですが、私たち日本国民にとっては何の問題もありません。私は「自動車運転免許証」も「住民基本カード」も持っていますが、それに新たに1枚加 わるだけです。ところが、マイナンバー制度に「反対」していた連中もいたんです。それは、「脱税や不正貯蓄」を行い、「個人特定をされたくない」連中で す。

 今回のマイナンバーカードについて調べてみました。マイナンバーカードに記載されるのは、

  個人番号、氏名、住所、生年月日、性別、顔写真、ICチップ(住民票などの記録)の7点
 こうやって 見てみると「自動車運転免許証」とほぼ同じです。ただ、自動車運転免許証は、原則は自動車を運転する人のためものですが、マイナンバーカードは「日本にいる全ての住民」をカバーします。 ある意味「最高の身分証明証」ですね。実はここからが興味深いんですよ。

      

 自動車運転免許証 の「氏名欄」には、私たち日本人は「氏名」があるだけですが、在日韓国朝鮮人は「本名(通名)」となっています。在日韓国朝鮮人で通名を使い、日本人に成 りすましている在日は自動車運転免許証を決して見せたがりません。現在の自動車運転免許証には国籍も本籍も表示されていませんが、名前で出自がばれてしま うからです。あの連中は、日本人に成りすましていることがばれることを大変恐れています。

 一方、マイナンバーカードですが、実はこちらにも「本名・通名」欄があります。このマイナンバカードのすごいところは、会社を経営している事業者が社員を雇う場合、税務や社会保険の手続きのためマイナンバー情報を取得する義務があり、就職を希望する者はこれを拒否できないこと。     

 おもしろいことに、 マイナンバー制度実施にともない「韓国国籍、朝鮮籍、北朝鮮国籍」がばれることを恐れる在日があわてて「日本帰化」に走っていることです。これって何なん でしょうね? 在日韓国人の団体が「民団」。在日朝鮮人の団体が「朝鮮総連」。この両団体が、いかに「反日団体」であるかは日本人の多くはすでに知ってい ます。

        
     「日本国籍は運転免許証みたいなもの」だそうです!

 ところが、 日本人に成りすまして反日運動をやっていた連中が、マイナンバーカードで「正体がばれる」ことを恐れて「韓国国籍、朝鮮籍、北朝鮮国籍」を捨てることに必 死になっているんです。なんと「浅ましい」連中でしょうか?あの連中には民族の誇りはないのでしょうか?だから在日は嫌われるんです。 

       在日韓国人・民団による「竹島不法上陸」 あなたは許せますか?
      

 少なくとも マイナンバー制度が浸透するにつれて、在日の「日本人成りすましのための通名」が効力を失っていくのは確実です。今後、日本国内で「日本人成りすましのための通名」を使う在日は特定され、企業においては「木村さん。いやもとい。日本人成りすましのキムさん」とアナウンスされるでしょう。

        
      在日韓国朝鮮人が通名を使うのはおのれの「犯罪過去」を隠すため!

 「通名は 名前と国籍をいつわる詐欺である」と 私は思います。日本の反政府運動の中には、本来、政治運動が認められていない在留資格を持つ外国人が増えています。外国人による反政府運動は「内政干渉」 であり「外患誘致」でしかありません。まともな人間は、名前と国籍をいつわりません。マイナンバー制度が、在日韓国朝鮮人による「密入国犯罪」や「外国人 登録不正入手犯罪」を隠すために生まれた「悪しき通名制度」を完全に打破してくれることと、この情報が全ての日本人に伝わることを期待しています。「在日 通名は詐欺であり、在日犯罪の温床」ですからね! By なでしこりん

No comments:

Post a Comment

0 件のコメント:

コメントを投稿