2015年9月17日木曜日

Wednesday, September 16, 2015

 #民主党は暴力装置 民主党が暴力予告!民主主義の敵・民主党に抗議&抗議!

民主党が6月に引き続き「物理的抵抗=暴力行使」を宣言!
 暴力肯定の民主党と民主党参議院議員に全力で抗議を行いましょう!


 なでしこりんです
。「平和安全法案」の参院平和安全法制特別委員会での採決が今夜行われます。委員会採決後に参院本会 議での採決が行われ法案は成立する予定です。しかしながら、再び、「民主党による暴力による妨害活動」がおこなわれようとしています。民主党議員にはやは り「日本人の血」は流れていないのでしょうか?

       日本の民主主義の敵・朝鮮民主党!
   

 安全保障関連法案をめぐる与野党の攻防は最大のヤマ場を迎えている。民主党などは委員会室の前に議員が集まってバリケードを築くなど物理的抵抗も辞さない構えhttp://www.news24.jp/articles/2015/09/16/04309818.html

    
      渡辺委員長の入室を妨害する山井和則、大西健介、岡本充功、阿部 知子
     
       民主党の西村 智奈美が持っていた「襲撃計画書」

 民主党議員 による国会内暴力事件は今年の6月にもありました。この時は衆議院厚生労働委員会で渡辺博道厚生労働委員長(自民)の委員会入室を暴力で妨害しました。こ の時の指示役は民主党の西村 智奈美。実行犯はいずれも民主党の衆議院議員である山井和則、大西健介、岡本充功、阿部 知子の4名でした。

 民主主義 は代議制を通して、多数派の民意を反映させる制度です。そこには「物理的抵抗」という邪道は一切許されていません。物理的抵抗とは暴力のことです。民主党 が暴力を肯定するなら、アンチ民主党の人々も物理的抵抗を使うことになるでしょう。民主党議員にその覚悟はあるのでしょうか?

 私は、民主党は一枚岩ではないと見 ています。おそらく民主党参議院議員の中にも「平和安全法制」に賛成する人物も出ると見ています。しかしそれでも、「アンチ安倍」に凝り固まった有田や小 西、徳永などの「札付きのバカ」連中もいるわけです。こういう連中が、安倍総理に危害をくわえる可能性も否定できません。民主党はそこまで腐りきっていま すから。

 「目には目を!」 と言いたい所で すが、私たち愛国保守勢力は多数派であり、理性ある日本人です。私たちは民主主義にのっとった戦術で戦いましょう。それは「抗議&抗議」です。民主党本部 と民主党参議院議員に「暴力反対!議会制民主主義を守れ!」の声を叩きつけましょう。 なでしこりんから皆様にこの言葉を送ります。


    
   「皇国の興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよ」

  民主党本部
  〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1.
  TEL:03-3595- 9988(代表) FAX:03-3595-9961 
  →https://www.dpj.or.jp/form/contact/request

  民主党参議院議員一覧
  →https://www.dpj.or.jp/members/house/

「避難所に迷彩服お断り」と掲げた人・・・・日本の左翼の頭の中はどうなっているのかな?

左翼の連中ってどうしてこんなに非常識で無礼な集団なんでしょうか? 
 陸上自衛隊の作業服が迷彩模様なのは自衛隊員の生命を守るため!

 なでしこりんです。 北関東を襲った大水害。茨城県常総市が発表していた「行方不明15人」は、行方不明者15人のうち14人の無事が確認され、残る1人は虚偽通報だったそう です。捜索中の「二次災害」も心配だったので、このニュースを聞いて私はほっとしてます。もちろん今後の復旧作業も大事です。自衛隊以外にも在日米軍も復 旧作業に参加してくれているみたいですね。 そこで、読者さんからの「気になるコメント」のご紹介。皆様はどう思われますか?

 「避難所に迷彩服お断りと掲げた人の画像をみて、いやな気分になっておりました。心ある方はどちらなのかわかりました・・・。」  


     


 私は このブログを書いている時点では「避難所の画像」はまだ見ていませんが、「迷彩服お断り」の活動をしている連中の存在は以前から知っています。やっているのは日本共産党と極左過激派の左翼です。 あの連中からすると「迷彩服=軍国主義」という短絡的な発想なんでしょうね。でも、この発想、お言葉ですが間違ってます!(花咲舞ふうに)

    
     左から陸自、海自、空自の制服   アメリカ軍の作業服も迷彩模様です!

 陸上自衛隊員 が着ている服は「制服」。大きく分けると「礼装」と「作業服装」になるんだそうです。礼装は式服ですから特別な時に着るものです。では、日常の訓練や作業 に着る服が作業服なんですが、それが迷彩模様なんです。ほとんどの陸上自衛隊員が日常勤務で着ているのが迷彩模様の作業服であり、あれが陸自の制服なんで すね。「避難所に迷彩服お断り」なんてバカなことを掲げる人がやってることは、「避難所には自衛隊員は一切入るな!」と言ってるのと同じです。とても無礼 ですよね。「だったらすべての自衛隊員に迷彩模様ではない作業服を寄付してあげてよ!」と私は言いたくなります。

      
       迷彩模様は自衛隊員を守るため

 そもそも 自衛隊は「救難救助専門の部隊」ではありません。いざとなったら、日本と日本国民を守るために武器を取って戦う義務がある集団です。迷彩模様の服は「自衛隊員を守るための服」でもあるんですね。そういうことを理解していない連中が「迷彩服はお断り」と言うのは無知であり、勝手であり、それこそ陸上自衛隊員を侮辱するものでしかありません。 

      

 制服には 意味がありますよね。制服自体が、それを着ている人々の職業を示します。病院で白衣を着ているのは医療関係者でしょう。警察官の多くも制服を着用していま す。私たちは白衣を見て、「あの人は病院の人だよね」という判断をし、警察官の制服を見ては「おまわりさん、助けて~!」となるわけです。陸上自衛隊の迷 彩模様の制服は、「あの人は自衛隊の人だよね」ということを私たちに示しているわけです。

        
     日本共産党による自衛隊員への悪質な嫌がらせを知らない人が多すぎる!

 「自衛隊は 憲法9条に違反するから許せない」と主張する連中がいます。でも、私にはそういう連中の考えこそ理解できません。「日本国憲法のために日本国民は存在する のか」。 それとも、「日本国民のために日本国憲法は存在するのか」。私はもちろん後者の考えです。日本の自衛隊が災害時に活躍し、日本国民の人命を数多 く救ってきたことは明らかではありませんか。法律は人間のためにあります。そして、法律は人間社会の変化とともに「成長」すべきなんだと思います。 「平和安全法制」もしかりです。

     
      このおばさん(パク・クネ)も迷彩服   このおじさん(習近平)も迷彩服

 「避難所に 迷彩服お断り」などという非常識な主張をする人は、避難所から去ればよいのです。そういう連中は今後、「屋根に赤旗を立てる」か、災害時には「迷彩服お断 り」と屋根に大書きすべきでしょう。日本には中国や北朝鮮とは違って「言論の自由」があります。ある意味、日本は「非常識な言論」も許容されている社会で すが、私には、「命がけで救助活動に当たっている人々を侮辱する自由がある」とは到底思えません。普段から自衛隊に嫌がらせをしている集団や「迷彩服はお 断りをやった人」には猛省を求めたいです。 By なでしこりん

Tuesday, September 15, 2015

バカな韓国人!「日帝による強制連行資料」が韓国の反日教育のウソをあばくことに!

こういう重要な資料はぜひユネスコに世界遺産として登録してほしいな!
  
在日韓国朝鮮人犯罪者は自動的に半島に強制送還すべきでしょ!


 なでしこりんです。すでに「まとめ サイト」さんでは周知が始まっている、韓国政府が公開し、またもや世界遺産に登録しようとしている「戦時朝鮮人強制労働の証拠」。私はこの証拠資料を見 て、「デマに簡単に踊らされる愚かな韓国人の姿」を改めて痛感しました。ほんと、韓国人って救いようのないバカ民族ですね!

   
     http://news.kbs.co.kr/news/view.do?ncd=3146760

  ▽「朝鮮総督府の手紙」の文字起こし(旧漢字は新字体に変換) 

  前略  契約期間が終わる頃となりましたが、此の戦争が続く限り石炭や鉱石が沢山必要でありますから、どうしても帰鮮せねばならぬ特別の事情の無い限り再契約をして引続いて働く 決心をして頂きたいと思ひます。

  その契約は三年でも五年でも長い方がよいのです。早く家族を呼寄せて今の仕事を続ける事が立派な皇国臣民であります。諸君は寮や職場の人と仲よくし、警察 署や協和会、会社の人の指導を良く聞くやうにし、また新らしくそちらへ行った方は先輩の教へにも克く従ひ、皆と共に立派な皇国臣民となって楽しく仕事に勢 を出す様に心掛けて下さい。

 之からは段々寒くなりますから、身体に注意して、怪我や病気に罹らないで働くやうに御祈りして居ります。

昭和十六年十月一日  朝鮮総督府
産業戦士諸君 


  昭和16年10月1日の日付が入った朝鮮総督府による「産業戦士諸君」への手紙。何ゆえ韓国政府がこの手紙を「戦時朝鮮人強制労働の証拠」としているのか? そのことについて少し考えてみました。

 日本 の古典文学を学習する人々に とって厄介なのが「文語文」の存在。明治時代以前の日本は「書き言葉と話し言葉は別物」でした。書物を読むには「文語文=書き言葉」の能力が必要だったわ けです。それが明治の「文明開化」により「言文一致運動」が行われ、「書き言葉と話し言葉の一致」が進められたわけです。朝鮮総督府による手紙はほぼ言文 一致。「歴史的仮名遣い」が散見していますが、現代の日本人なら「ほとんどが読める」はずです。

      
        今で言う「バイリンガル教育」ですね!

 おまけに、ご親切にも「ハングル= 朝鮮語」が併記されています。このことって「とても重要」です。バカな韓国人はデマに踊らされて「日本はハングルを奪ったニダ!」とやっていますが、朝鮮 半島に5000校もの学校を建てて「ハングル教育」を推進したのが朝鮮総督府。朝鮮総督府が「日本のカイライ」ならば、ハングル教育を保護し推進したのも 日本政府ということです。

 韓国政府 が「これが日帝による強制連行資料ニダ!」というのはまさにこっけいでしかありません。現代の韓国人が「漢字を読めない」というのは周知のこと。それにし ても「ハングル併記」すら読めないとすると・・・・。おそらく、まともな判断を下せる韓国人は韓国政府の中にはもういないということでしょう。「これも証 拠になるニダ」ぐらいの乗りなんでしょうね!

 「日韓併合時代」 のことを「日帝強占期」と教える韓国。「日本帝国主義に強制的に占領された期間」のことを言うらしいですが、もはやここには「歴史的事実から学ぼう」とい う姿勢は微塵も感じられません。完全な偏向ですね。日本が国際的な要請を受けて行った日韓併合。ロシアの台頭を恐れたアメリカやイギリスが日韓併合を支持 していたことは歴史を学べば見えてきます。少なくとも「未開人の面倒を見る」ことを、発展途上中の明治政府が喜び勇んで行ったはずなどないのです。現に今 でも「不愉快な思い」を私たち日本人はしているわけですし!

 私たち日本人 は朝鮮人とは「価値観の共有」をしていません。これは道徳観についても言えます。こういう連中との「共生」などはできず、在日韓国朝鮮人による日本への寄 生は「白丁強占期(賎民朝鮮人による強引な日本占有期間)」でしかないのです。「他人に暴力をふるう精神障害者は隔離される」のが文明社会のルールでもあ ります。在日韓国朝鮮人による日本人憎悪の犯罪が増えています。「在日韓国朝鮮人犯罪者は自動的に半島に強制送還」という当たり前のルールの復活が今の日 本には必要じゃないでしょうか? By なでしこりん

     

 韓国の第5代~第9代大統領・朴正煕(パク・ チョンヒ)の証言

 日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けな かったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績が よかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。卒業式では 日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は 評価している。                 
日韓「禁断の歴史」p.212 小学館 2003年10月 金完燮ISBN 4093896518
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%AD%A3%E7%85%95#.E8.A6.AA.E6.97.A5.E5.AE.B6

Monday, September 14, 2015

自衛隊員「ご家族の方ですよね」。自衛隊員は日本人を守り、「小さな家族」も守った!

私は改めて「自衛隊はもっと評価されるべきだ」と思います。
  本当に勇気のある人は、どんなに困難な時でも人間性を失わない!


 なでしこりんです
。自然の猛威による苛烈な自然災害。ややもすれば人間性さえ失いかねない究極の状況に追い込まれた時、人の本性が見えてきます。今日はそんなお話。

       

 自衛隊 のヘリコプターで救助された熟年夫婦。2人は流されかかっている家の屋根で救助を待っていました。そこにヘリコプターから降り立った自衛隊員が見たものは、2匹の愛犬を大切そうに抱き抱える熟年夫婦の姿。 会話は「temita」からです。

 自衛隊員「ご家族の方ですよね」
 ご夫妻 『ハイッ‼』 
 自衛隊員 「わかりました!ご家族の救助致します。小さめのご家族さんなので安全的に袋で救助
しますね!」 http://temita.jp/wd/movie-t/play/20140


      

 「こんな 非常時に犬なんか」という、ご夫婦への非難の声もあるようですが、それでもこの自衛隊員の声にはみんな納得できたみたい。ww

 自衛隊員「ご家族の方ですよね」

 この言葉 に涙したのは私だけではないはず。「自衛隊は暴力装置」などと侮辱する反日左翼の宣伝にだまされないでください。自衛隊員は日本人を守り、その『小さな家 族』も守りました。今度は私たちが自衛隊員を守る番です。「平和安全法制」は日本を守り、自衛隊員も守ります。 By なでしこりん

許せん!在日韓国人らがカップル狙い集団強盗・強姦か?これが民族教育=反日教育?

「日本人への憎悪」を教える民族教育=反日教育を止めさせよう!
  日本国内に韓国朝鮮人がいる限り、日本人には安全はありません!


 なでしこりんです。 私は大阪生まれですから、ある程度の「修羅場耐性」は人以上にはあると思うのですが、これは正直怖い!吐き気を催す事件です。場合によったら「舌を噛み 切って自決」するかもしれない状況かも?ほんと、「大阪には自警団が必要」じゃないんですか? 記事は産経新聞からです。

    

 「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕 
       在日韓国人犯ら、カップルら16人から120万円強奪疑い


 大阪や奈良の夜景スポットでカップルら16人を襲撃し、現金強奪を繰り返したとして、大阪府警は14日、強盗致傷などの疑いで大阪府門真市五月田町の無 職、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら15~39歳の男13人を逮捕、送検したと発表した。これまでの捜査で計6件の被害 (総額123万円相当)を裏付け、現場にいた16~17歳の少女3人も同容疑で書類送検した。

 府警によると、16人のうち1人は黙秘しているが、残る15人は 「憂さ晴らしや小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。 逮捕・送検容疑は昨年6~8月、同府東大阪市と八尾市、奈良市の夜景スポット計4カ所で、 カップルの男女ら16人に「土下座しろ。たばこで目焼いたろか」などと脅して暴行、現金を奪ったとしている。 府警によると、被害者16人のうち2人が鼻を骨折して重傷、4人も首を絞めらて一時失神するなど軽傷を負った。 (産経新聞 2015.9.14 ) http://www.sankei.com/west/news/150914/wst1509140054-n1.html

  「憂さ晴らし」 とありますが、東京で反日デモをやっている在日韓国朝鮮人と同じですね! あの連中は、民団や総連がやっている「民族教育という名の反日教育」に洗脳され ています。昨日ご紹介した民団・副団長による「謝罪と補償責任」発言のような、「日本人への憎悪をあおる発言」がこういうキチガイを生み出していることに 彼らは気づくべきです。

 「バカウヨ倭猿がギャーギャー騒いでも世界は相手にしない んだよなぁ ジミン=ニポン版ネオナチ 倭猿=世界最低最悪な性犯罪民族 倭猿殺しは 殺人ではない、倭猿のメスを強姦してもそれは『歴史教育』でしかない」 (日本のネット掲示板に書き込まれたコメント)

 まさに この教えを在日韓国人らは実践しているのでしょう。このキチガイ集団は、被害にあった男性を拘束し、女性を集団で陵辱したのでしょうね。もしかしたら最期 まで抵抗したカップルは殺されているかも? これって外国だったらすぐに報復が始まっているんじゃないかな? 少なくともこいつ(大阪府門真市五月田町の 無職、李充功)はきちんと顔を特定して、通名でごまかせないようにしてほしい。おそらく刑務所には20年ぐらいはぶち込まれるんでしょうけど。

    

 民族教育=反日教育が「日本人への憎悪」を増幅させている!

 大阪と奈良の皆様、大丈夫ですか?  断っておきますが、この在日犯罪者集団が特殊じゃないんですよ。いつも申し上げてますように、民団や総連が「日本憎悪の反日教育」を日本国内でやってい るんです。在日にしろ半島人にしろ「日本人への犯罪を合理化する知恵」を連中は教えられているんです。「日本人から奪ってもかまわない。日本人は殺しても かまわない」と。それが「反日教育」の最大の問題点なんです。日本人はそのことにもっと危機感を持つべきです。

      

 襲われた カップルたちはその後、どうなったでしょうか?今でもうまくやっているでしょうか? こういう犯罪は「若者の未来」を奪います。韓国人、朝鮮人、在日韓国 朝鮮人が日本に在留する限り、こんな不幸な事件はなくならないでしょう。言っておきますが、民団も総連も絶対反省しませんよ。彼らはきっとこう言います。「倭猿殺しは 殺人ではない、倭猿のメスを強姦してもそれは『歴史教育』でしかない」と。民族教育という名の反日教育は絶対に止めさせなければなりません! By なでしこりん

「関連記事」 
 笑止千万!今度は在日韓国人・民団が「謝罪と補償」を日本に要求だって!

朝日新聞の世論調査(世論操作)は韓国人と中国人も勘定に入れてるんだよね!

日新聞の存在って「日本人への害」でしかないと思うんだけど
      朝日新聞の記者は仕事をしてて恥ずかしく思わないのかな?


 なでしこりんです。私は幸いにも、生まれてからこの方、朝日新聞を購読したことはありません。それらしきものを見たことはありますが買ったことはありません。これって、人間に備わった「危険物への回避本能」なんでしょうか? 今日は「危険物・朝日新聞」の記事2題!

    

 安保法案の今国会成立「必要ない」68% 朝日世論調査  2015年9月14日

 朝日新聞社が12、13両日に行った全国世論調査(電話)によると、安倍政権が今国会で成立させる方針の安全保障関連法案は、 「賛成」29%、「反対」54%だった。与党は17日を軸に法案成立をめざすが、いまの国会で成立させる必要が「ある」は20%、 「ない」は68%。国会での議論は「尽くされた」11%に対し、「尽くされていない」は75%に上った。

 内閣支持率は36%(8月22、23両日の前回調査は38%)、不支持率は42%(同41%)で、第2次安倍内閣発足以降、支持率は最低となった。 http://digital.asahi.com/articles/ASH9F659TH9FUZPS569.html?iref=comtop_6_02

  集団的自衛権、行使容認反対63%に増 朝日新聞調査 2014年4月6日

 安倍政権が集団的自衛権の行使容認に向けた姿勢を強めるなか、朝日新聞社は憲法に関する 全国郵送世論調査を行い、有権者の意識を探った。それによると、集団的自衛権について「行使 できない立場を維持する」が昨年の調査の56%から63%に増え、「行使できるようにする」の29% を大きく上回った。憲法9条を「変えない方がよい」も増えるなど、平和志向がのきなみ高まっている。安倍内閣支持層や自民支持層でも「行使できない立場を 維持する」が5割強で多数を占めている。

 安倍晋三首相は政府による憲法解釈の変更で行使容認に踏み切ろうとしているが、行使容認層でも「憲法を変えなければならない」の56%が「政府の解釈を変更するだけでよい」の40%より多かった。 首相に同意する人は回答者全体で12%しかいないことになる。

  調査は日本と中国で2~3月、韓国で2月に行い、中国調査は主要5都市で実施した。 有効回答は日本2045件、中国1000人、韓国1009人。http://www.asahi.com/articles/ASG3L72L6G3LUZPS007.html

      

 「朝日の世論調査」「朝日の世論操作」でしかないことは、常識のある人ならご承知のはず。アンケートは世論なり人々の嗜好を知る上では有効な手段ではありますが、「母集団をどう設定するか」で調査結果が変わります。すでにお気づきになられたとは思いますが、「朝日新聞の母集団設定」は異常ですよね。「有効回答は日本2045件、中国1000人、韓国1009人」って!ww こんな母集団のアンケートなんてありえません。朝日新聞の記者は頭がおかしいんじゃないでしょうか?

     

 私は、「朝日は実際には調査してな いんじゃないかな」とさえ思っています。朝日新聞にとっては「安倍総理をけなすこと」が目的であり、彼らにとっては「日本人の民意」などどうでもよいので しょう。 こういう連中でも「メディアござる」みたいな顔ができることが「日本の不幸」なんでしょうね。朝日新聞はつぶれてほしいです。日本国民のために も! By なでしこりん

安保推進の与党勝利 =山形市長に佐藤氏。 平和の敵は民主・共産・中国!

地方政治に国政問題を持ち込むブサヨの頭がおかしい!
 ブサヨが
「直近の民意」を主張するなら「安保法制推進」でいいよね!


 なでしこりんです
。 私は基本、「国政と地方政治の課題は違う」と考えています。国政には外交や国防という「日本という大きな枠組み」で考えなければならい課題があるのに対し て、地方行政は住民への「より細かな生活環境の整備」があると思うんです。でも、今日の「時事通信」の見出しは辛らつです。  
 
   

 山形市長に佐藤氏=安保推進の与党勝利 

  任期満了に伴う山形市長選が13日投開票され、無所属新人で元経済産業省職員の佐藤孝弘氏(39)=自民、公明、次世代、改革推薦=が、 元防衛省職員の梅津庸成氏(48)=民主、共産、社民、生活推薦=、飲食店経営の五十嵐右二氏(64)の無所属2新人を破り、初当選した。  投票率は56.94%(前回47.60%)。
 
 市長選は、今国会の焦点である安全保障関連法案をめぐる与野党対決と同様の構図だった。 国会審議が大詰めを迎える中、佐藤氏が法案反対を掲げた梅津氏に競り勝ったことで、与党は粛々と採決を進める方針だ。 (時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=201509130021

     
        当選した佐藤孝弘氏(右)=自民、公明、次世代

 もちろん、「安保推進の与党勝利」という見出しは、地方政治を無視して、国政の課題を山形市の選挙に持ち込み、悪用しようとした民主・共産などの反日左翼への「あてこすり」なんでしょうね。時事通信の記者さんの「山形をなめんなよ!」という心意気さえ感じます。

 ネット上ではこんなコメントがありました。これはわかりやすい!(一部改作)

 <山形市長選挙での候補者の主張>

   梅津「戦争法案反対!戦争法案反対!」
 佐藤「地域の経済活性化、観光業の活性化を行います」
 梅津「戦争法案反対!戦争法案反対!」
 佐藤「消防救急当直体制の見直し増員します」
 梅津「戦争法案反対!戦争法案反対!」
 山形市民「おい梅津、山形市の選挙だぞ!」


  山形市民 に切り捨てられた「梅津」は元防衛省職員なんですね。こんな反日左翼が防衛省にいたなんて! 防衛省の中にはすでに「共産党のスパイがいる」とうわさされています。(ただし、中国共産党の!) 防衛省にはがっかりです。

    

 しかしまあ、民主や共産がやってい ることと言えば「何でも反対」しかありませんね。私は、自民党と民主共産の決定的な差は「行政能力」であり「日本への愛国心」なんだと思います。民主党は 3年3ヵ月で「無能」を証明しました。共産党なんかは、今や「生活保護者を悪用する政党」でしかありません。寄生はできても行政能力はゼロ! 政党として の基礎さえありません。おまけに、民主・共産は「中国・韓国」のほうに顔が向いています。これじゃ「日本の政党」ですらありません。

     

 民主・共産 は「直近の民意」を主張していました。ならばここは潔く「安保法制推進は民意である」ことを認めるできです。少なくとも議会制民主主義の社会では、「多数派の民意を否定すること自体が反民主主義」でしかありません。今、日本に必要なのは「反対のための反対勢力」ではなく、日本を愛し、日本の国益を守る政党と政治家です。山形市の人々は公正な判断をされました。愚かな反日ブサヨは、山形市の人々の爪のアカを煎じて飲むべきでしょう! By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿