2015年9月12日土曜日

Friday, September 11, 2015

神社冒涜犯・金昌秀に旅券返納命令発令!在日帰化に潜む日本国籍軽視の危険性

孫正義と金昌秀に見る「在日韓国人根無し草気質」を考える。
 日本を愛さない在日韓国朝鮮人の日本帰化は危機しか生み出さない!

 なでしこりんです
。 「マイナンバーカード」が来年から実施されることに伴い、在日韓国朝鮮人の中には「日本人成りすましがバレる前に日本に帰化したいニダ」という動きがある ことをお知らせしました。しかし、実際には、在日韓国人男子で19歳から37歳までは、「韓国での徴兵が済まないと韓国国籍の放棄」を韓国政府が認めませ ん。ですから、年令が該当する在日韓国人男子は日本への帰化はできません。在日女子についてはこの規定はありません。

     
     こんな連中にこんなことを言われる筋合いはありません!

 さて 今日のニュースは「在日韓国人→日本帰化人」犯罪の続報です。これって、ソフトバンクの孫正義とまったく同じパターンですね! 記事は朝日新聞からです。

 千葉県の神社に油のような液体をかけたとして千葉県警が逮捕状を取った米国在住の日本人の男(53)に対し、外務省が10日、旅券法に 基づき、旅券の返納命令を出したことがわかった。 同日付の官報に掲載された。 捜査関係者によると、男は米国在住の医師でキリスト教系を標榜する宗教団体の創立者。県警が千葉県香取市の香取神宮の建造物 に液体をかけた疑いが強まったとして建造物損壊容疑で逮捕状を取っていた。

 外務省によると、男に返納命令を通知するため官報に掲載。返納期限である10月14日を過ぎても返さなければ、旅券は失効する。捜査関係者によると、男 は米国の永住権を持っているとみられ、旅券が失効すると、男は米国から他国への渡航ができなくなるという。警察の5月中旬のまとめでは、同様の被害は世界 遺産の二条城(京都市)や東寺(同)などでも確認されており、16都府県40カ所以上に及んでいる。 (朝日新聞)
http://www.asahi.com/articles/ASH9B4VQTH9BUDCB00Y.html?iref=comtop_6_06

      

 朝日 は相も変わらず「朝鮮人犯罪」を日本人報道することに執着していますね。朝日が言う「米国在住の日本人の男(53)」とは「旧姓・金昌秀、日本帰化名・金 山昌秀」のことです。金山は日本国籍者ではありますが「日本人」ではありません。朝日にとっては、日本人の犯罪と印象付けることが大事なんでしょうね!

 私が この旧姓・金昌秀とソフトバンクの孫正義の「共通点」だと思うのが、二人とも「在日韓国人(韓国籍)から日本に帰化していること。二人とも高学歴であるこ と。そして二人とも「アメリカのグリーンカード(永住資格)」を持っていることです。この二人、ある意味、「典型的な在日」と見ることができます。同じ朝 鮮人ですから顔も似てますね!

 在日韓国朝鮮人 の学歴は両極端で、金昌秀は医学部卒ですし孫正義は東大卒ですよね。在日韓国人社会では、「日本人に負けるな!日本人より勉強をするニダ!」と叱咤激励す る親が多いです。日本の高校生が知ると激怒するかもしれませんが、「大学センター試験」での「ハングル受験」が特別に優遇されていたのも事実。まあ、あの 手この手を使って、在日社会が日本のエリート業種への食い込みを図っているのはマスゴミを見れば明らかでしょう。実際、「在日採用枠」を設けている企業も ありますよね。

 一方、ぜんぜん勉強のできない在日韓国朝鮮人も多く、この連中がアウトローや風俗業に流れていることも知られています。日本国内に韓国人売春婦が大量に流入する背景に在日韓国朝鮮人の存在があるのは当然でしょう。女衒をやるには学歴はいりません。

 金昌秀 はおそらく「旅券返納命令」には応じず、アメリカ永住権(グリーンカード)を保持したまま、アメリカ市民権(アメリカ国籍)を目指すのでしょうね。在日韓 国人のような「根無し草」にとっては「国籍=免許証」でしかありませんから。在日が日本に帰化するということはその程度のことなんです。

        

 孫正義 は最近アメリカでニュースになりました。孫がアメリカで購入した豪邸が142億円。これがここ数年での高額取引で全米で3位だったんだとか。

 3位:1億1750万ドル(約142億5000万円)
 買主:孫正義(ソフトバンクCEO)
 住所:カリフォルニア州ウッドサイド
 売主:タリー・フリードマン(フリードマン・フレイシャー・アンド・ロウCEO)
 住宅取引史上、最高額となったこの物件(約835㎡)は、ネオクラシカル様式の邸宅、列柱を配した約103㎡のプールハウスや図書館、リトリートハウス、プール、テニスコート、複数のフォーマルガーデンを有する。http://forbesjapan.com/translation/post_8381.html

 まあ、ソフトバンクで商品を買う日 本人がいる限り、「日本人、ザマ~!」という孫の高笑いは続くのでしょうが、この孫正義、2012年にアメリカ永住権(グリーンカード)を買ってますか ら、2017年には「アメリカ市民権(アメリカ国籍)」を取得するんはずです。彼にとっても「日本国籍=免許証」でしかないようですね。孫がアメリカのグ リーンカード取得に使ったのが「EB-5投資家永住権プログラム」。先ほど「永住権を買う」と書きましたが、このプログラムは「米国内の新規企業あるいは 再建企業に100万ドル以上の投資を行い、2年以内に10名の米国人従業員を直接的に雇用する」という条件でグリーンカードを買うことができます。ご存知 でしたか? 孫がアメリカに会社を持っているのはそのためです。

 在日韓国朝鮮人 による「日本帰化」を心配する声が多いのは当然でしょう。はっきり言って、韓国や北朝鮮、中国などの「特ア三国」の人間が日本に帰化するのと、特ア三国以 外の外国人が日本に帰化するのは「まったくの別物」なんです。はっきり言えるのは、特ア三国人による日本帰化は計略であり、損得勘定だけです。ですからこ ういう連中には「日本への愛国心」はまったくありませんし、「日本を守る」ことさえしません。逆に、特ア三国人を日本に帰化させることは危険性さえありま す。韓国朝鮮人は韓国か北朝鮮で、中国人は中国で暮らせばよいのです。根無し草の反日民族を日本帰化させることは日本にとっては危険なだけです。By な でしこりん

民主党政権が防災予算を削ったのは事実!民主党は日本よりも中韓が大切なの?

 
 河川対策予算まで「無駄遣い」と批判し削減したのは民主党でしょ!
   防災予算と防衛予算は必要経費!日本と日本人を守りましょうよ!

 なでしこりんです。在日韓国人とブサヨの広報紙「リテラ」がさかんに「蓮舫責任批判はデマ」という記事を流しています。「逆こそ真なり」という言葉もありますからね。私は「蓮舫責任批判」は間違っているとは思いません。なんせ彼女は当時、「内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)」でしたから。リテラ的には「左翼の責任問題」にされることが嫌なんでしょう。といういうことで、「民主党政権の仕分け」の復習をしてみましょうか!

     

 普通、 「仕分け」と呼ばれているのは、民主党政権時代(2009.9.16~2012.12.16)の3年3ヵ月の間におこなわれた「国策事業の見直し」のこと を指します。無駄な国家予算を削減すること自体には何の問題もありませんが、民主党の国会議員がおこなったのは、まさに「見せかけのパフォーマンス」でし かなく、今から見ると「人民裁判」とさえ感じるひどい茶番劇でした。民主党の蓮舫は当時、「内閣府特命担当大臣(行政刷新担当)」でした。蓮舫が責任を問われるのは当然です。

 民主党 の蓮舫がテレビカメラに向かって叫んだ「世界一になる理由は何があるんでしょうか。2 位じゃだめなんですか」は有名ですよね。またこれも民主党の国会議員なんですが、緒方林太郎はこう発言しています。「スーパー堤防は『スーパー無駄遣い』ということで廃止にさせてもらいたい」。緒方がこう発言すると、会場内からは笑い声と拍手が起こったといいます。民主党の議員たちがやろうとしたことは「削減したという実績つくり」だけであり、民主党の議員たちの頭の中には「日本の防災は国家百年の計」という考えはまったくなかったようです。
  
   これを見よ!民主党によって利根川の河川改修費は半減されています。
      


 現実問題 として、鬼怒川水系とは近い場所にある「利根川水系」の河川改修計画は民主党によって半減されてしまいます。「鬼怒川水系は民主党には関係ない。民主党の 責任にするのはデマだ」が在日リテラの主張ですが、利根川を削減すれば鬼怒川の議論ができないことは自明の理ですよね。もともと「国家百年の計」がない民 主党が「鬼怒川の防災計画」を立てるはずがありません。

          

 日本人 は「済んだことは水に流す」という考えを持った人が多いと思います。でも、「民主党による国家犯罪」まで水に流してもよいのでしょうか? 「韓国や中国に 便宜をはかるのが民主党の存在価値」と考えている連中は、日本のためにお金を使うより、中国・韓国のために日本人の税金を使おうとしました。あなたはそれ も「水に流す」つもりですか? 防災予算と防衛予算は日本国民を守る必要経費です。私たちの税金は、「私たち日本人の生命を守るために使う」べきです。安全と安心はタダでは買えない時代です。By なでしこりん

    注意! 
    被災地では朝鮮人窃盗団の暗躍が過去に報告されています。

    被災者の皆様は大変でしょうが、不審者には十分ご注意ください!

自衛隊の判断すごい!一方、村山、菅直人、川島、蓮舫は罰せられるべきでは?

国土強靭化・スーパー堤防の予算を削ったのは民主党の蓮舫ですよ!
 村山富市、菅直人、川島理史でなかったら、救える人命はあったはず!


 なでしこりんです。 北関東を襲った豪雨。私が住む東京でもすごい雨だったわけですが、栃木県の鬼怒川の堤防決壊で取り残された人々への救助活動において、自衛隊員の的確な判 断が「神判断」と賞賛されています。一方、堤防決壊の原因は「人災では?」という疑念もわきあがっているようです。 まずは「自衛隊の救助活動」の記事か ら。そして後半は「堤防決壊の原因」をまとめてみました。記事は「スポニチアネックス」からです。

     

 救助に向かった自衛隊ヘリが、電柱にしがみつく男性よりも、住宅に取り残された人を先に救出するシーンが生中継された。一見、安全そう な屋内の人を優先したのはなぜ?という疑問がお茶の間にはあったが、その後、助け出された人がいた住宅が濁流に流された。判断が正しかったことが分かり、 ネット上には「自衛隊の判断、すごい」など称賛する書き込みが目立った。

 救出にあたる際の優先順位などは決まっているのだろうか。防衛 省の陸上幕僚監部広報は「優先順位のような救助の決まりやマニュアルは一切ない。基本的には状況に応じて現場の指揮官がその場で判断をしていく」と説明。 今回の被害状況をみて、臨機応変に救助に当たっていった結果だった。 (スポニチアネックス)
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/09/11/kiji/K20150911011105090.html

      
      自衛隊の訓練を妨害しているのは日本共産党のキラ

 救助に 当たった自衛隊指揮官の正しい判断が人命を救助したんだと思います。では、その判断はどこから来たのか?これはもちろん「日々の訓練」が生み出した「状況確認と臨機応援」のたまものでしょう。「百年兵を養うは一日のためにある」の言葉とおり、自衛隊員が日々の訓練をおろそかにしなかったから、こういう「的確な判断=神判断」ができたのでしょう。

 ところが 一方、「自衛隊の訓練反対」などと「日本の安全」を妨害する連中がいます。私は、こういう連中がお天道さまの下を平気で歩けることに疑問を感じます。連中とはもちろん日本共産党や民主党、社民党の連中です。こういう連中はどうにかならないのでしょうか?

     
    村山は対応遅れを批判され「なにぶんに も初めてのことですので」と答弁

 日本人 は基本、「自然災害を誰かのせい」にすることはしません。日本人は寛容であり、「他者ではなく自己に責任を求める」民族ですからね。しかし、阪神淡路大震 災の時の首相が社会党の村山富市でなかったら。東日本大震災の時の首相が民主党の菅直人でなかったら。伊豆大島の豪雨時に飲酒をしていて、住民に避難命令 を出さなかった大島町長が日本共産党員の川島理史でなかったら・・・救える人命はもっとあったのではないかと思います。村山、菅、川島がなんら罰せられて いないことが不思議です。

     
     こういう連中が日本で生きていけること自体が不思議

 今回 の鬼怒川の堤防決壊に関してはすでに「ソーラーパネル設置のために堤防を削ったことが原因」という報道が出ています。もちろん、「ソーラーパネル推進」を やったのは菅直人と孫正義だということは知られています。 「たかがソーラーパネルのために堤防を削るな!」という怒りの声もあるようですが、根本の原因 は「スーパー堤防の予算を削った民主党・蓮舫にある」と考えるべきではないでしょうか。あの当時の「仕分けショー」を絶賛したマスゴミにも責任がありま す。

     
       このバカのパフォーマンスのせいで災害対策予算が削減された!

 日本 は四季に恵まれた自然豊かな国です。でもそれは同時に、自然災害も多いことをあわせ持っています。ですから、自然災害に備えるために国家予算を当てるのは 「必要経費」でもあります。民主党がさかんに吹聴した「コンクリートから人へ」は結局、日本の防災への備えをおろそかにするものでした。私は改めて「日本 の左翼は日本人を殺すために存在するのか」と感じています。この連中の責任を見逃してはいけません。 By なでしこりん

Thursday, September 10, 2015

シリア人は難民なのか?それとも移民なのか?イルカの命と牛の命、どちらが尊い?

安易な外国人の受け入れは「寄生人」をいたずらに増やすだけ!
 なぜ在日は日本に寄生し続けるのか?それは日本の方がお得だから!


 なでしこりんです。 「イルカ殺しは非人道的だが牛殺しは許される」。こういう価値観を振り回す人たちは「イルカと人間の距離感」を強調したがります。このいびつな価値観はク ジラにも適用され、「日本の捕鯨はけしからん!」という世論が形成されます。でも、「生き物の命」という観点で見れば、「全ては平等」のはずです。アメリ カで屠殺される牛の数のほうがイルカより圧倒的に多く、オーストラリアで駆除されるカンガルーの方がクジラよりも多いことの不自然さに彼らは疑問を感じな いのでしょうか?

     
      異民族に焼かれる国旗 「なぜ国境があるのか?」を私たちは改めて考えるべき!
 
   シリアから 密出国しようとした4人家族の妻と息子2人が溺死しました。事件自体は残念なことですが、トルコの海岸に打ち上げられた少年の写真がセンセーショナルに取 り上げられ、中には「難民引き受けます」なんてことを言い出す国家も出てきています。でも、移送途中の移民の中には「ドイツ、ドイツ」と叫ぶ「自称・シリ ア難民」もいるらしく、ドイツ以外の国からの受け入れに不満を言う「自称・シリア難民」もいるらしいいです。 こんな記事がありました。

 難民の流出 が続くシリアから南米ウルグアイに逃れた5家族が7日、首都モンテビデオの大統領府前で苦しい避難生活を訴え、再出国を求めて、座り込みの抗議行動を始め た。 難民の一人は「ここで貧しく死ぬために、内戦から逃れたわけではない」とAFP通信に語った。5家族は昨年10月にウルグアイに入国。ウルグアイ政府は、 幼い子供のいるシリア難民を対象に受け入れ事業を行っているが、物価の割に、難民への支援金は十分ではなく、中東出身者の人口も少ないため、孤立感を味 わっているという。(時事通信)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000076-jij-int

      

 まさに この連中は「難民なのか?移民なのか?」を私たちに教えています。シリア人の中で「口コミ」で 広がったのが「ドイツに行けば、大金がもらえる」という儲け話。実際、シリアで暮らすより、ドイツに行けば「1家族4人で月7万6000円」もらえます。 シリア人の平均月収は「1万5370円」ですから、これは「おいしい話」だと思います。一方、ドイツ並みの給付が受けられそうなのは日米西欧ぐらいでしょ う。ぶっちゃけた話、家族や親類縁者が多い人からすれば、家族のうちの何人かが日米西欧で「給付金」を受ければ、それだけで親類縁者が生活できる実態があ るんです。形を変えた「出稼ぎ」ですよね。

      

 少し話 が横道にそれますが、なぜ在日韓国朝鮮人は「在日ナマポは寄生虫」と罵倒されても日本の生活保護に寄生し続けるのか? これも日本と韓国の「給付金格差」 があるからなんです。日本と韓国の生活保護の場合、日本だと単身者で12万円。韓国だと4万円だと言われています。給付格差で3倍あるんですが、韓国の物 価は日本の3分の1ではありません。韓国の老人の貧困度はアジアでは最低レベルです。在日韓国人の中には日本に「寄生」して、韓国に「帰省」するという猛 者もいるとか。 そりゃ、ウソをついても日本に寄生しますよね。日本で申請するほうが8万円もお得だもん!

        パレスチナの子供たちの命は牛の命と同じですか?
          
         http://www.asahi.com/topics/word/国連パレスチナ難民救済事業機関.html

 「牛は 殺してもよいがイルカはいけない」。「クジラ殺しは許されないがカンガルーは害獣だからよい」という価値観は人間にも当てはめられています。たとえば「パ レスチナ人の子供は殺されても仕方ないがシリア人の子供はかわいそう」。そんなバカな!と思われるでしょうが、実際には、イスラエルによる空爆でパレスチ ナの子供たちは多数殺されています。イスラム狂信集団による「青い目のヤズディーの女の子をくれ!」という発言は性奴隷としての人身売買を示しています し、中国共産党の圧制に抗議するため焼身自殺したチベットの少女の存在を世界はそれほど注目しません。イルカは大事だが牛はどうでもよいのでしょうか?

        
          彼女の最期の言葉は「チベットに自由を」でした
         http://www.afpbb.com/articles/-/2915940

 結論 を申し上げますが、「シリア人民族大移動」は難民ではなく経済移民の疑いが濃いと私は見ています。その論拠の中心はシリアで拡散された「ドイツに行けば大 金がもらえる」というもの。だから、シリア人はドイツを目指すのであって、ウルグアイではないんです。難民とは「緊急に避難する人々」のことであり、「給 付金が少ないのはダメだ」と言った瞬間から、それは難民ではありません。ただの「経済移民」なんだと私は思います。

          
           密入国犯罪者の末裔たちによる「日本国旗侮辱デモ」 京都にて

 日本国内 にはすでに10万人のイスラム社会があると言われています。おそらく日本も何千から何万の単位で「シリア経済移民」を受け入れざるを得なくなるでしょう。 国際的なお付き合いの手前上はね。でも、シリア人の中には、政府側にいた人の中にも、反政府側軍にいた人の中にも「虐殺者」が混じっていることを私たち日 本国民は知っておくべきでしょう。「郷に入れば郷に従う」人ばかりではありません。私たちは在日韓国朝鮮人という「密入国外国人」を受け入れた失敗から何 かを学ばなければなりません。「入れるやすし。帰すはかたし」なんです。一時的な避難ならともかく、安易な外国人受け入れは「寄生人と犯罪者」を増やすだ けです。 By なでしこりん

Wednesday, September 9, 2015

こういうのって大事だよね!「YES!安保法案支持・大街宣!!」に参加しよう!

愛国保守の皆様!そろそろ本気を出すべきですよ!
     交通費自腹、手弁当の運動にこそ「本物」があると思います!


 なでしこりんです
。「なでしこりん」から知らせです。ちなみに、なでしこりん本人は自民党員でもないし、どこぞの愛国 団体のメンバーでもありません。なでしこりんは「完全自営業」ですから、自分が書きたいと思ったことしかブログには書いていません。でも、保守愛国運動が もっと組織化されて、もっと「普通の人が参加できる大衆運動」になってほしいといつも願っています。

 

 ということ で 今日は勝手に「Love&Peace守ろうニッポン!」 さんのデモ行進情報を拡散させていただきます。 このブログで、「共産・志位、民主・レンホー、社民・吉田」による「違法集会参加」の記事をご紹介しまし た。この記事の元ネタは愛国保守の立場で積極的に発言されている山際澄夫氏。発信力のある方ですが、もちろん発言は「個人の力」です。個人の力には限度が あります。
      
  
   「SEALDs(シールズ)なんかは民青・共産党の「成りすまし」でしかありません。

 一方、日本共産党は傘下に労働組合 「全労連」を持ち、東京なら「東京都教職員組合(都教組)に指示を出せば数千名は動員できます。日本共産党は「生活保護受給」にも深く関与しており、「共 産党のデモに来てもらえないと後で困ることになるかも?」ぐらいは言ってるんじゃないかな? 実際、生活保護受給者を党員にしている例も報告されていま す。最近話題の「SEALDs(シールズ)」なんか「ただの民青」でしかありません。民青の正体がばれて、今は「非民青」を表舞台に立てているだけで、交 通費と食事代は民青=共産党持ちでしょう。日本共産党系のデモの正体は「一般人成りすましの共産党関係者」でしかありません。民主党系も似たようなもんで す。

       

 では、愛国保守側はと言うと、動員をかける団体もなければ、嫌いや動員される人もいない。私も何度か愛国保守系のデモに参加していますが、一度たりとも「参加指示や要請」を受けたことはありません。ましてや、あちらさんのように「お金を負担してもらってる」なんてことも一度もありません。愛国保守の人々はみんな、個人の判断と自腹で参加しています。そりゃ、参加者があちらより少なくなるのは当然ですよね。ww

  
    下の青いパネルの人たちは銃殺されてしまったかも?

 でも 考えてみてください。3万人 を動員して「12万人デモ」という虚飾より、個人の意志で参加した500人とどちらが「まとも」なのか?あなたは北朝鮮で行われる国民を大量動員した「マ スゲーム」を見て、「気持ち悪いなあ」と感じたことはありませんか?あれが共産主義なんです。私は、見かけの虚飾より、自分の頭で考え、自腹を切って行動 する人たちに共感を覚えます。あなたはどうですか?ご都合の付く方は、ぜひ愛国保守の運動に参加してください。私も都合が付けば参加します。 By なで しこりん

こちらもご紹介。 ぜひ多くの人々に見てほしいです!  

在日通名詐欺終了か?マイナンバー制度が悪しき通名制度を解消させる決定打に!

事業者が社員を雇用する場合、マイナンバーの提出は義務になります!
  在日通名は、日本国民をだますための集団詐欺でしかかありません!


 なでしこりんです。 もうすでに来月10月から個人への通知が始まる「マイナンバー制度」。この制度が、脱税や不正貯蓄を防ぎ、行政手続きの簡素化や災害時の救援救護の本人確 認を目的にしたものではあることは知られています。「マイナンバーカード」の発行は平成28年の1月から。これは本人が申請すればカードを作れます。費用は「無料」です。
      
       

 さて、このマイナンバー カードなんですが、私たち日本国民にとっては何の問題もありません。私は「自動車運転免許証」も「住民基本カード」も持っていますが、それに新たに1枚加 わるだけです。ところが、マイナンバー制度に「反対」していた連中もいたんです。それは、「脱税や不正貯蓄」を行い、「個人特定をされたくない」連中で す。

 今回のマイナンバーカードについて調べてみました。マイナンバーカードに記載されるのは、

  個人番号、氏名、住所、生年月日、性別、顔写真、ICチップ(住民票などの記録)の7点
 こうやって 見てみると「自動車運転免許証」とほぼ同じです。ただ、自動車運転免許証は、原則は自動車を運転する人のためものですが、マイナンバーカードは「日本にいる全ての住民」をカバーします。 ある意味「最高の身分証明証」ですね。実はここからが興味深いんですよ。

      

 自動車運転免許証 の「氏名欄」には、私たち日本人は「氏名」があるだけですが、在日韓国朝鮮人は「本名(通名)」となっています。在日韓国朝鮮人で通名を使い、日本人に成 りすましている在日は自動車運転免許証を決して見せたがりません。現在の自動車運転免許証には国籍も本籍も表示されていませんが、名前で出自がばれてしま うからです。あの連中は、日本人に成りすましていることがばれることを大変恐れています。

 一方、マイナンバーカードですが、実はこちらにも「本名・通名」欄があります。このマイナンバカードのすごいところは、会社を経営している事業者が社員を雇う場合、税務や社会保険の手続きのためマイナンバー情報を取得する義務があり、就職を希望する者はこれを拒否できないこと。     

 おもしろいことに、 マイナンバー制度実施にともない「韓国国籍、朝鮮籍、北朝鮮国籍」がばれることを恐れる在日があわてて「日本帰化」に走っていることです。これって何なん でしょうね? 在日韓国人の団体が「民団」。在日朝鮮人の団体が「朝鮮総連」。この両団体が、いかに「反日団体」であるかは日本人の多くはすでに知ってい ます。

        
     「日本国籍は運転免許証みたいなもの」だそうです!

 ところが、 日本人に成りすまして反日運動をやっていた連中が、マイナンバーカードで「正体がばれる」ことを恐れて「韓国国籍、朝鮮籍、北朝鮮国籍」を捨てることに必 死になっているんです。なんと「浅ましい」連中でしょうか?あの連中には民族の誇りはないのでしょうか?だから在日は嫌われるんです。 

       在日韓国人・民団による「竹島不法上陸」 あなたは許せますか?
      

 少なくとも マイナンバー制度が浸透するにつれて、在日の「日本人成りすましのための通名」が効力を失っていくのは確実です。今後、日本国内で「日本人成りすましのための通名」を使う在日は特定され、企業においては「木村さん。いやもとい。日本人成りすましのキムさん」とアナウンスされるでしょう。

        
      在日韓国朝鮮人が通名を使うのはおのれの「犯罪過去」を隠すため!

 「通名は 名前と国籍をいつわる詐欺である」と 私は思います。日本の反政府運動の中には、本来、政治運動が認められていない在留資格を持つ外国人が増えています。外国人による反政府運動は「内政干渉」 であり「外患誘致」でしかありません。まともな人間は、名前と国籍をいつわりません。マイナンバー制度が、在日韓国朝鮮人による「密入国犯罪」や「外国人 登録不正入手犯罪」を隠すために生まれた「悪しき通名制度」を完全に打破してくれることと、この情報が全ての日本人に伝わることを期待しています。「在日 通名は詐欺であり、在日犯罪の温床」ですからね! By なでしこりん

朝令暮改!新軽減税率制度、再来年4月導入見送る方向 !財務省はバカ?

財務省の高級官僚たちがここまでバカとは思わなかったよ!
  財務省キャリア官僚は「国民目線」を忘れたらおしまいですぞ!


 なでしこりんです
。昨日、 財務省の「世間知らず」を批判しましたが、あっさり「延期」になりました。延期自体は歓迎すべきことですが、こういうのはまさに「朝令暮改」。財務官僚た ちの「机上の空論」が今度は「政治不信」を生むのは確実。麻生さんにはもっとしっかり官僚たちをしつけてほしいです。


         
                マイナンバーカードデザイン案
 
 新軽減税率制度、再来年4月導入見送る方向

 政府・与党は、消費税率10%への引き上げにあたって、 日本型の新しい軽減税率制度の導入を検討しているが、 再来年4月の税率引き上げと同時の導入は、見送る方向であることが分かった。 政府・与党はこれまで再来年4月に消費税率を10%に引き上げる際、 軽減税率制度を同時に導入することを検討してきた。

 しかし、マイナンバーカードを使う日本型軽減税率制度の場合、 カードの普及や店舗の関連機器の整備に時間がかかることから、 4月の同時導入は見送り、2017年度中の導入を目指す方向となったもの。 環境が整うまでは簡素な給付措置の延長や拡大などで対応する方針。

 また、これまで税率引き上げと同時の軽減税率導入を 強く主張していた公明党も、「日本型軽減税率制度」であれば、 同時導入にはこだわらない姿勢を見せている。(日テレNEWS24)
http://www.news24.jp/articles/2015/09/09/06309107.html

               
          税制は「大型店の立場」ではなく「小売店の立場」で考えてほしい!

 「マイナンバーカード を 使う日本型軽減税率制度の場合、 カードの普及や店舗の関連機器の整備に時間がかかる」・・・こんなの財務のことなどさっぱりわからない私ですら直感で無理だとわかるのに、それを政治家に 発表させる「事務方=財務官僚」は相当なバカ連中のようですね。もしかして財務官僚ってアンチ自民ですか?

 日本の省庁 の 幹部職員はいわゆる「キャリア組」と呼ばれるエリートたちなんですが、この人たちの「採用区分」の呼び方は「国家公務員上級甲種試験 →国家公務員I種試験 → 国家公務員総合職試験(大卒、院卒程度)」と変わってきています。現在は「総合職」と呼ぶそうです。以前の大蔵省入省組ではキャリア出身者の「20歳代税 務署長」がよく話題になりました。現在は見直しがされてそういう人事はないそうです。

 キャリア採用者たち が職務に誇りを持つことは当然ですが、「自分名たちは偉いんだ。俺たちが日本を動かす」と過信するならそれは傲岸不遜でしかありません。公務員は公僕で す。「僕」は「しもべ」であり、公僕とは「国家国民に仕える従事者」のことでしかありません。キャリア官僚が「国民目線」をなくしたら公僕失格でしょう。

 私は 学歴や個人の能力を粗略に見るつもりはありません。人間の中には確かに記憶力や分析力、判断力の違いがあり、個々の能力差があることは確かです。しかし、 たとえば、世の中にお医者さんしかいないとお医者さんは仕事になりません。お医者さんの数以上に病に苦しむ病人がいるからお医者さんの存在価値があるんで すよね。

       
        田中一穂・財務省事務次官 

 今回の財務官僚 の「不祥事」。国家の財政を預かる財務省が国民から不信を買うことは許されません。納税とは「血税」です。国民の血税を扱う国家公務員が「机上の空論」をもてあそぶ連中では困るんです。今回の「財務省の朝令暮改事件」、自民党を断固支持する一人の日本国民として、麻生大臣を含めて財務省に反省を求めたいです。By なでしこりん

 ところで、この記事の中に「すごい情報」が隠されていることにあなたは気づきましたか? それは次のページで詳細にご紹介します。続報を待て!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿