朝から山本太郎氏当選がTVでずっと報じられている

山本太郎氏 拡散力で支持拡大

参議院選挙の東京選挙区で当選した無所属の新人、山本太郎氏は、選挙期間中、インターネットを積極的に選挙運動に活用し、20万余りのツイッターのフォロワーによる情報の拡散力を生かして支持を広げていきました

東京選挙区で当選した山本太郎氏は、選挙期間中、ツイッターを合計172回投稿し、多い日には1日20回近く投稿したこともありました。
投稿した内容が誰かに引用されてネットに拡散する「リツイート」の回数は、合わせて8793回で、平均すると1回の発信が51倍に拡散した計算です。
山本氏のツイッターのフォロワーは、安倍総理大臣を上回る20万人余りに上ります。
山本氏は、街頭演説の動画をツイッターで配信するなど、多くのフォロワーによる情報の拡散力を生かして支持を広げていきました。NHKNEWSWEB2013.7.22
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130722/k10013196491000.html 


山本太郎氏に中核派が支持表明 事務所は「ノーコメント」


参院選東京選挙区から出馬している俳優の山本太郎氏(38)に、中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)が支援を表明している。2013年7月8日発売の機関紙「前進」では、
「原発再稼働とTPP、大失業攻撃と改憲に突き進む日帝・安倍への怒りを込めて、東京選挙区から立候補した山本太郎さんの必勝へ総力決起しよう」との文面が掲載されている。山本氏の選挙事務所は、
「誰が支持するかについて、いちいちコメントは持っておりません」としている。j-castニュース2013.7.9
http://www.j-cast.com/2013/07/09179003.html

(日帝・安倍って何だ)
山本太郎中核派
http://www.zenshin.org/index.htm?__from=mixipage
(ハングル版ホームページがあるのはなぜだ)

まあこれを見て無関係と思う人は少ないだろう...
ちなみに今現在HPのトップは「山本太郎を国会へ」の叫び (7月14日渋谷ハチ公前)となっている


【ニコニコ動画】市民の党 斉藤まさし氏の演説 (山本太郎候補 中野駅前演説) 

1山本太郎斎藤まさし
市民の党斎藤まさしこと酒井剛氏が街頭応援演説
ローカルパーティーとの連携支援もバッチリのご様子


山本太郎氏陣営、選挙メール謝罪

  参院選東京選挙区に立候補している無所属の山本太郎氏(38)の陣営は19日、選挙運動に関するメールを受信する意思を確認せずに送信し、公職選挙法に抵 触する恐れがあったとして、ホームページに「お詫(わ)び」を掲載した。陣営は支援者から知り合いのメールアドレスを集め、18日夜にメール送信を開始。 19日朝に意思確認していなかった問題が発覚し送信をやめて総務省に報告。「公選法に抵触する」と指摘された。また、このアドレスの一部がネット上で参照 できる状態にもなっていた。朝日新聞2013.7.20
http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201307190747.html

こちらのまとめを見れば更に詳しいことが分かる
『山本太郎「100万人メールメール大作戦」が公職選挙法違反&個人情報だだ漏れでやばすぎる件→復活したらしいwww→完全再開のお知らせ』
http://togetter.com/li/535983

山本太郎100万人のメールtogetter
【メールメール大作戦】
山本太郎は、急速に支持を拡大し、大政党と互角の戦いに持ち込んでいます。ハガキでの支持拡大はもう間に合いませんので、東京都内の知人・友人をご紹介いただき、山本太郎当選のためにお力をお貸しください
山本太郎事務所
 
(公選法違反以前にそんなサイトに知人友人のアドレスを書き込む支持者も支持者)

自分はTVで「ネットに詳しい専従スタッフが数人」と言って事務所が紹介されている場面を見たが
「入力した個人情報も丸見え
さらにディレクトリ構造も丸見え。手作り感溢れる脆弱なサイトだった 」

( ̄△ ̄;)

山本太郎100万人のメールおわびhttp://imahahitori.com/speech/million-mail/
こ のたびは「メールメール大作戦」と称して、友人・知人のメールを紹介して頂く活動を展開しましたが、システム上の不備により一部お名前とメールアドレスが ネット上で参照できる状態になるという不手際がありました。なお、今現在、参照可能であったお名前とメールアドレスが不正に利用された報告はありません。
また、メールを選挙運動用メール受信の確認のステップを踏まずに送信してしまったため、不快な思いや不安をいだかせてしまいました。
以上のことに関し、関係者の皆様に、深くお詫び申しあげます。
また、システムを改善し、再開できるまで、メールメール大作戦を一時停止したいと思います。
最後になりましたが、今後このようなことが起こらないようにしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
山本太郎選対事務局長 木村芳正

(つっこみどころ満載なのであえて触らず)
(魚拓もあったw)
http://megalodon.jp/?url=http%3A%2F%2Fimahahitori.net%2FTAROU%2F1000%2Fpc_form2.php



「20万フォローを生かした無党派市民活動」
現実は
中核派&市民の党が支援(他にもあるかも

2ワンコリアフェスティバル2011キャプチャ
ワンコリアフェスティバルにも参加
胡散臭いワンコリアフェスティバル

山本太郎竹島
「竹島はあげたらよい!」
ワンコリアフェスティバル出席の土肥隆一氏も竹島譲渡の声明文に署名していましたね...
反日洗脳修学旅行

ネットで知ったことを前提にTVを見ると
「なるほど世論とはこのように人為的に作るものなのか」
と思うことしきりであった

(例えば鈴木信行氏の名前が政見放送以外でTVで放送されただろうか...)
維新政党・新風が受けている妨害 

登録された個人情報は中核派、市民の党が利用するんですかね?
続き 山本太郎真っ黒・・・もとい真っ赤