2015年9月14日月曜日

2015年9月14日月曜日

株式会社デベロップと寺田倉庫株式会社から芋づる式に








主要取引先 株式会社オリンピック、日本埠頭倉庫株式会社、寺田倉庫株式会社、 株式会社セブン-イレブン・ジャパン、株式会社ファミリーマート、株式会社デベロップ、千代田不動産株式会社

ソーラーヤクザの手羽先・岡村健史@「EO」にロックオン!







→株式会社ビットアイル




→株式会社ホットリンク



ひろゆきと言えば西村さんですなあ・・・(爆wwwwwwww








こりゃネット工作員総動員ですな。(爆wwwwwwwww

更に・・・

2015年9月13日日曜日

山形は安保法案にYES




「十一面山」の自然堤防の外側に設置されたカナディアン・ソーラー製のソーラーパネル










そもそもソーラーパネルを自然堤防の外側に設置するという発想がアレなわけで、水嵩が増して流されたらどうするねんって感じなわけで・・・(爆wwwwwwwwwww


株式会社ケイジェイシーこと㈱KRINNER JAPANのせいといふ主張の検証




鬼怒川氾濫の“犯人”にされた会社「うちが原因ではない」
スポーツ報知 9月13日(日)5時3分配信

関東・東北水害における茨城県鬼怒川の氾濫で、堤防のない常総市若宮戸地区について丘陵部を掘削して太陽光発電のソーラーパネルを設置したのが原因と報じられていることに関し12日、千葉県内の民間事業者が自社のホームページで見解を明らかにした。

この会社は、10日に鬼怒川が氾濫した際にインターネット上などで社名を挙げられ、水害が拡大する要因を作ったとされた。だが、同社がパネルを設置した場所は、自然堤防として機能していた通称「十一面山」と呼ばれる丘陵部よりも川面に近い側であると主張。もともと平らな状態の土地で、丘陵を削った事実はないとしている。

その上で、丘陵を切り崩したのは、この会社のすぐ隣の土地を所有する別のメガソーラー 事業者であるとも指摘。この事業者とは取引関係が一切なく「川沿いにあった自然堤防を弊社が事業用地の開発のために切り崩したことから起こったとする事実 とは異なる情報が散見される」と訴えている

若宮戸地区は昨年3月に太陽光発電事業を行うため、丘陵部の幅約150メートル、高さ2メートル部分が削られた。その後、国と協議した上で、当該部分には 土のうが積まれた。11日には、同県坂東市の吉原英一市長が政府調査団に対し「常総市の一部で起きた氾濫は、民間業者が採掘したことが招いた」と話してい た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150913-00000034-sph-soci








ソーラーヤクザ@鬼怒川のバックに民主党人脈

坂東市長 「この災害は人災」 越水 開発で堤防面低下指摘

常総市若宮戸の鬼怒川越水地点に関して、坂東市の吉原英一市長は11日、政府調査団として県庁を訪れた赤沢亮正内閣府副大臣に対し、岸辺に太陽光発電パネルが設置された際に土地が削られたことの影響を指摘、「この災害は人災だと考えている」と語った。

吉原市長は橋本昌知事らとともに赤沢副大臣と面会し、越水現場を1年前に撮影した写真と、10日午後の被害状況を上空から捉えた写真を提示。

開発によって越水被害が広がる可能性を指摘してきたと述べ、「大きな事業をやるときには自治体の意見を聞いてからにしてほしい」と要望した。

赤沢副大臣は「詳細な分析を持っていないのでコメントできないが、同じことを繰り返さないためにどういった注意が必要か調べたい」と答えた。

副大臣との面会後、吉原市長は「民地が削られ、堤防面が低くなった。
越水の原因の一つになった思っている」と述べた。

国土交通省下館河川事務所によると、鬼怒川が越水した常総市若宮戸付近には民有地の自然堤防を掘削する形で、民間業者が太陽光発電パネルを設置した。

同事務所は応急対策として大型土のうを積み上げ、それまでの高さは維持していたと説明、「削る前の状態でも水は越えていた」とした。

茨城新聞 2015年9月12日(土)
http://ibarakinews.jp/news/news.php?f_jun=14419864204966










ソーラーパネル災害とヤクザとヤクザ政治家



平山長雄さん死去 朝日新聞社元編成局長補佐


平山長雄さん死去 朝日新聞社元編成局長補佐
2015年9月11日13時18分

平山長雄さん(ひらやま・たけお=朝日新聞社元編成局長補佐)が10日、敗血症で死去、55歳。通夜は11日午後7時、葬儀は12日午前11時から大阪府吹田市桃山台5の3の10の公益社千里会館で。喪主は妻真由美さん。

84年入社。神戸総局長などを歴任。大阪本社社会部長として大阪地検特捜部の証拠改ざん事件の取材を指揮し、10年度の新聞協会賞を受賞した。
http://www.asahi.com/articles/ASH9C0351H9BPTIL02K.html


大阪地検特捜部主任検事証拠改ざん事件と言えば山田浩二に弁護士さん。(爆wwwwwwww


2015年9月12日土曜日

柳本宏氏死去(柳本卓治自民党参院議員の兄、元キッコーマン取締役)

 柳本 宏氏(やなぎもと・ひろし=柳本卓治自民党参院議員の兄、元キッコーマン取締役)11日午前7時25分、肺炎のため大阪府内の病院で死去、73歳。大阪市出身。告別式は近親者のみで行う。喪主は長男恵伸(よしのぶ)氏。(2015/09/12-17:04)
http://www.jiji.com/jc/c?g=obt_30&k=2015091200261








キタコレ!(爆wwwwwwwww

西村良美さん殺人事件経由、プライム・ストラテジー株式会社にロックオン!







→鍵穴に紙


しかし・・・

2015.9.11 20:38更新
日系女性社員殺害「抵抗され首を絞めた」インドネシア人容疑者が供述「1人暮らし狙った」


 インドネシアの首都ジャカルタのマンションで日系企業社員、西村良美さん(28)を殺害した疑いで逮捕されたマンションの警備員ムルサリム容疑者(25)が「金品を奪おうとして部屋に入ったが、抵抗されたので首を絞めて殺した」と供述していることが11日、分かった。警察が明らかにした。

 警察によると、ムルサリム容疑者は西村さんの部屋の玄関ドアの鍵穴に紙片を詰め、鍵で開かないように細工。西村さんが外出先からマンションに戻った4日深夜、解錠を手伝うふりをして部屋に侵入したという。

 ムルサリム容疑者は西村さんを殺害後、2600万ルピア(約22万円)相当の金銭や携帯電話を奪って逃走した。「1人暮らしの西村さんを狙った」とも供述しているという。

 警察は10日、同容疑者を出身地のスマトラ島ランプン州で逮捕した。
http://www.sankei.com/world/news/150911/wor1509110052-n1.html

金品目的なら鍵穴に紙なんぞつめないと思われ。(爆wwwwwwww


ジャパン・インタートレード・コールセンター(JICC)勤務の日本人約60人を逮捕

フィリピン国家捜査局(NBI)は11日、必要な労働許可を得ずに就労していたとして、同国中部セブの「ジャパン・インタートレード・コールセンター(JICC)」社で勤務していた日本人約60人を、不法就労の疑いで逮捕した。

NBIなどによると、JICC社は外資系企業などが集まるセブ中心部の「ITパーク」地区に事務所を構え、電話対応代行業務などをしている。
関係者によると、同社で働いていた日本人は半年間の実務研修中のため、就業許可は不要だと主張しているという。

共同通信 2015/09/12 18:32
http://www.47news.jp/CN/201509/CN2015091201001630.html




やっぱ神戸ほにゃららですか?(爆wwwwwwwwwwwwwwwwww

ソーラーヤクザにご用心



ムスリム最高の聖地、マスジド・ハラームにクレーン落下@911 










元ラグビー選手の大東和美氏が日本スポーツ振興センター(JSC)の新理事長に

新国立競技場の整備主体である日本スポーツ振興センター(JSC)の新理事長に、サッカーJリーグ前チェアマンの大東和美(おおひがしかずみ)氏(66) の就任が有力となっていることが11日分かった。関係者によると、白紙撤回となった新国立の旧建設計画を進めてきた河野一郎・現理事長(68)は、任期切 れとなる今月末で退く見通しという。

 大東氏は早大ラグビー部出身で、日本代表選手としても活躍した。早大ラグビー部の監督として大学選手権で優勝するなど指導者としての実績もある。住友金 属工業を経て2006年にサッカーJ1鹿島の社長に就任。10年から14年までJリーグの第4代チェアマンを務めた。ラグビー、サッカー界で長年積んだ実 績が評価されたとみられる。

 河野理事長は11年に就任し、現在1期目。JSCが運営・販売するスポーツ振興くじ(toto)の売り上げを伸ばすなどした河野氏の手腕を評価し、留任を求める声も一部にある。新国立競技場をめぐっては、ザハ・ハディド氏のデザインに基づく
旧建設計画が迷走した経緯を検証する第三者委員会が16日にも報告書をとりまとめ、公表する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000008-asahi-spo

またラグビー紳士(笑)ですか?(爆wwwwwwwww


赤松真次@鈴木貴子議員の政策秘書 逮捕

9月12日(土)0時39分
口論相手を投げ倒して重傷を負わせたとして、警視庁大崎署は11日、東京都品川区西五反田、民主党の鈴木貴子衆院議員の政策秘書・赤松真次容疑者(41)を傷害容疑で逮捕した。

発表によると、赤松容疑者は8日午後11時10分頃、同区東五反田の路上で、口論になった都内の男性(62)を投げ倒すなどし、肋骨(ろっこつ)骨折などで全治3~4か月の重傷を負わせた疑い。
調べに対し、「けがを負わせた認識はない」と供述しているという。

赤松容疑者と男性は面識がなかったが、近くの居酒屋でそれぞれ1人で酒を飲んでいたといい、同署で詳しい経緯を調べている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00050003-yom-soci




ムネオの元秘書ですな。(爆wwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿