2015年9月26日土曜日

2015年09月26日

ベトナム人に「後から来てでかい面するな」在日の叫び


 ベトナム人に「後から来てでかい面するな」在日の叫び
 ようやく日本人の気持ちが理解できたのかな?

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。    

 
 在日韓国人「日本には私達が先に住んでるのに、ベトナム人移民は遠慮がなく図々しい」

    「裏コリアタウン」激変! ベトナム人進出で揺れる治安

    旧遊郭の面影も残す「裏コリアタウン」として知られる大阪市生野区の今里新地。
    「日本人より在日コリアンの方が多い」と言われる地区で9月上旬、ベトナム人同士による
    トラブルから同国籍の男性3人が殺傷される事件が起きた。

    一帯ではアパート家賃の安さや利便性の良さを理由に、語学留学生を中心にしたベトナム人の
    コミュニティーが急速に発展、トラブルも目立ち始めていた。

    事件は9月6日深夜、今里新地の一角で起きた。

    ベトナム国籍の男性(25)が路上で、アジア系の集団に刃物で切り付けられるなどし、搬送先の
    病院で間もなく死亡。路上近くのマンションでは、いずれも同国籍の19歳と25歳の男性2人が
    切られるなどして、重傷を負った。

    今里新地では近年、ベトナム人が急増している。夜間に路上でけんかしたり、大音量で音楽を
    流したりするなどし、近隣の在日コリアンらとのトラブルも目立っていた。

    「マナーが悪いベトナム人が多い。夜遅くに外でわめくし、いつか事件が起きると思っていた」

    付近でスナックを営む在日韓国人の女性(48)はこう話す。女性によると、以前、深夜に路上で
    酒をあおり、騒いでいたベトナム人グループに注意したところ、近づきながら大声でまくし立てられたという。

    また、地区内で居酒屋を経営する韓国籍の女性(54)は「ベトナム人は後から(地区に)入ってきたのに、
    大きな顔をするからとても不愉快」と顔をしかめる。

   http://www.sankei.com/west/news/150924/wst1509240003-n1.html

 >「日本には私達が先に住んでるのに、ベトナム人移民は遠慮がなく図々しい」

 日本には元から日本人が住んでいたのに、朝鮮人は遠慮がなく図々しい。

 という事で、在日の人達もようやく立場が逆転して、日本人がこれまで我慢して来た事を理解し始めた・・・・と思ってよろしいのでしょうか?

 このように反論するかも知れませんね。

 我々は強制連行されて働かされて来たが、ベトナム人は自分からやって来たので根本的に立場が違う。

 でも、そんなことは嘘で殆どの朝鮮人が日本で働く為に密入国した人達であることは今やばれています。その点ベトナム人などは一応は正式なビザで入国しているだけましだと思う。

 とは言え、私は別にベトナム人を歓迎している訳ではない。最近凶悪な事件を起こしているので、そのようなベトナム人は祖国に帰って頂かなくては困ります。

 大阪市の生野区と言えば、どうしても在日にヘイトクライム事件を思い出す。否、忘れようとしても忘れることなど出来ません。

 1443101235915ヘイトスピーチを禁止せよ!などと主張する連中は、それがヘイトクライムにやがてなるからだ・・・とその理由を述べている。

 しかし、実際に民族的な憎悪をたぎらせ殺そうとしたのは在日韓国人だった。

 日本人なら誰でも良かった。

 何人も殺そうと思った。

 そのように供述しているのが分ると、マスメディアは急にこの事件を報道しなくなった。

 その後の報道は皆無であり、どうなったのか、サッパリ分らない。

 このような事件が起きると決まって、犯人をキチガイ精神病者にしてしまう。

 本来、なぜ殺さねばならないほどに、日本人に憎しみを持抱いたのかを解明しなくてはならない。

 精神病の人が日本人だけを狙って殺そうなどと普通考えるのか?

 そのような明確な意思を持っての犯行ならば、精神病患者などとは言えないと思う。

 名前も住所も何も報道しない。普段の生活ぶりも知らされてはいない。今どうしているのか?精神病院にでも隔離されていれば良いが、娑婆に舞い戻っている可能性だって大いにある。

 都合のいい時だけ、被害者になるのがこの人達なのです。今までは日本人が加害者、そして今度はベトナム人が加害者扱いを受けている。

 自分たちが加害者になるなどは絶対に認めない。ほんとに都合良過ぎませんか?

 >「ベトナム人は後から(地区に)入ってきたのに、大きな顔をするからとても不愉快」と顔をしかめる。

 これって差別感情丸出しじゃん。

 ベトナム人は街から出て行け!

 これはヘイトスピーチなのでしょうか? 嗚呼~違いますか。ヘイトスピーチというのは、あくまでも日本人が「朝鮮人は出て行け!」と叫ぶことでしたよね。しばき隊の皆さん。

 匿名掲示板にありました。思わず笑ってしまいました。納得

 1443099591549












 

 乾燥野菜販売のお知らせ

 現代人は野菜不足です。簡単に料理できる乾燥野菜を宜しくお願いします。

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s







 

注文方法はメールにて、価格などは→こちら


 7種類の野菜が入った手作りの漬物も販売しています。詳しくは→こちら

 CIMG0178CIMG0179











 
 漬物の名前はないそうです。しいて言えば「幸福・しあわせの漬物」と言っていたので、その理由を聞いたら、7種類の野菜が入っているそうです。7は幸運の数図なのでそう勝手につけているそうです。

 7種類の野菜。 キュウリ、茄子、しょうが、シソの実、人参、ぜんまい、そして海産物の布海苔(ふのり)の7品目です。

 一袋 150グラムで300円となりますが、二袋以上からの注文受付となります。

 小さな箱になりますが、料金は次のようになります。
 
 東北 関東・東京 信越  585円
 中部・北陸     730
円    
 大阪・近畿     
800円
 中国・四国     
995円
 九州    
995円  北海道  730円    


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。    
 
  
Posted by the_radical_right at 18:55Comments(0)TrackBack(0) 2拍手

シリーズ 連載(1) 食・農・医 生命ー生きるために

シリーズ 連載(1) 食・農・医 生命ー生きるために
  新しい連載を始めるに当たって。<自分のやりたい事を発見。>
 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 


 【食・農・医】という単行本がある。1981年発刊の本だから、今から30年も前の本です。著者は日本消費者連盟、そして発行所は三一書房である。

 日本消費者連盟と三一書房の取り合わせから、皆さんは何を連想されるでしょう。私と同年代或いはそれ以上の年代の人であれば、もう左翼の巣窟と思うでしょう。

 それは間違いありません。実は私は日本消費者連盟とは30歳の頃に既に事務所に出入りしていた。この頃の私は右翼活動家であり、なぜそんな消費者連盟などに出入りできたか、不思議に思う人も多いと思います。

  実は私の著作に「味の素の世界戦略」という本があります。東南アジアの6カ国と台湾を現地取材してまとめ上げた本ですが、その取材には消費者連盟に大変お 世話になった。その事は本にも書いています。タイ国を訪れ現地で味の素の工場などを告発していた消費者グループの関係者とは、日本消費者連盟からつないで もらった。

 勿論、日本消費者連盟の竹内直一氏とも面識がありました。ネットで検索したら、昨年の12月にお亡くなりになっていました。

 ご冥福をお祈りいたします。

 かつて「味の素を」書いた本を贈呈した女性が本の紹介記事を書いて下さっていました。

 将来自伝を書くときにはその辺りの事情も詳しく書くつもりだが、今日はその事は触れないで先ず「まえがき」の部分を紹介しましょう。

 まえがき

  ガンの死亡率が、第一位になるのは時間の問題と言われています。そして、今や四人に一人がガンで死んでいるという。・・・・・がん死ほど異様な死に方はあ りません。身体の正常細胞が豹変し、自らの身体を侵し尽くしむごい死に至らしめる。このような異常な死を遂げる人が死亡率のトップを占めるとなれば、これ はもう人類にとって非常事態です。

 1500人ものガン患者を執刀してきた高名な外科医でさえも、もし、自分がガンにかかったら「自殺する」と答えたという。このエピソードには私も暗然としてしまう。

 何かが、根本的に間違っている。どこかが狂っている。

 この一見豊かさに満たされた現代の一断面を抉り、わたしたちが今日を生き明日を生き延びるための方途を示す試みが、この一冊の目的です。タイトルは<食・農・医・生命(いのち)-いきるために>となったのです。

 続きはまた後日で


  30年前です。若い世代に限れば今は死亡率のトップはガンです。そして三人に一人がガンに侵されると言います。テレビも新聞もない生活を続けてもう5ヶ月 が過ぎようとしています。そうした中で改めて蔵書を読み始めた。そしてこの本こそが今後の私が目指すべきバイブルだと感じた。

 勿論、政治思想を捨てる訳ではない。若い人にその面は徐々に交代し後継者を育てる側に回りますが、政治思想とは別に今後の人生でやるべきことを見つけた思いです。

 今、農業に従事しています。たまたま農家の後継ぎに生まれ、両親も他界したのでそれを守っているわけですが、ただそれだけではやはり納得いかない。何か自分なりの目的、早くそのようなものを見つけ出したい。そう思って来ました。

 それがこの本の中に発見しました。

 「生命」を守る為の農業をやりたい。この本の中では「医食同源」という項目があります。生きる為に人間は「食べます」が、早死にするような食べ方では何の意味もありません。

 野菜を採ることの重要性が本の中では指摘されています。自分で野菜を作り加工して販売まで行なうシステムの確立、今私がやろうとしていることは、健全な社会、人々が安心して食べて健康を維持する社会システム作りでもあります。

 これをこれから長期間に渡ってシリーズとしてお届けします。

 政治思想分野の記事も少し減るかも知れませんが、そちらは他のブログで勉強して、こちらでは又違った勉強を皆様と共にして行きたいと思います。

 
 乾燥野菜販売のお知らせ

 現代人は野菜不足です。簡単に料理できる乾燥野菜も宜しくお願いします。

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s







 

注文方法はメールにて、価格などは→こちら


 7種類の野菜が入った手作りの漬物も販売しています。詳しくは→こちら

 CIMG0178CIMG0179











 
 漬物の名前はないそうです。しいて言えば「幸福・しあわせの漬物」と言っていたので、その理由を聞いたら、7種類の野菜が入っているそうです。7は幸運の数図なのでそう勝手につけているそうです。

 7種類の野菜。 キュウリ、茄子、しょうが、シソの実、人参、ぜんまい、そして海産物の布海苔(ふのり)の7品目です。

 一袋 150グラムで300円となりますが、二袋以上からの注文受付となります。

 小さな箱になりますが、料金は次のようになります。
 
 東北 関東・東京 信越  585円
 中部・北陸     730
円    
 大阪・近畿     
800円
 中国・四国     
995円
 九州    
995円  北海道  730円    


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。     
Posted by the_radical_right at 17:01Comments(0)TrackBack(0) 1拍手

政局論評 (3)

政局論評 (3)

 国会閉会ー内閣改造ー来年夏にはW選挙の流れか?
 

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 国会も閉会し安倍首相は内閣改造に取り組む、来年夏には参院選挙が行なわれるが衆院解散によるダブル選挙も見据えた動きになるのではないか?

 勿論、選挙後の憲法改正を視野に入れての動きである。安倍首相は当分は経済対策に没頭する考えではあるが、憲法改正を次に見据えているのは確実である。維新の党は分裂し橋下徹氏は新党を10月には結成する。

 W選挙となれば橋下氏の衆院出馬も充分考えられるし、そうなれば再び橋下ブームが関西から西日本で吹き荒れ、かなり議席を取ることも予想される。

 公明党が離れても自民党と橋下新党、それから幾つかの政党と協力して国会で圧倒的な議席を占める作戦を進めることになるでしょう。

 対する野党勢力ですが、共産党と民主党の選挙協力がどこまで進むかです。先ずはその辺りから分析していきましょう。

 【共産党】 民主党などの候補者を推薦する

    ◆共産党:他党と選挙協力…独自候補擁立見直し

  共産党は19日、党本部で緊急中央委員会総会を開き、来夏の参院選や次期衆院選で民主など他の野党との選挙協力を進める方針を決めた。

  志位和夫委員長は記者会見で「他の野党と選挙協力で合意できれば調整する」と述べ、
    原則全選挙区に独自候補を擁立する党方針を見直す考えを示した。

  志位氏は会見で「過去に部分的協力はあるが、 衆院選、参院選で党方針としてやるのは初めて」と強調。

 「(安保関連法反対の)1点で選挙協力をすればいろいろな形が可能だ。我々が立てずに相手を推薦する(こともある)」と述べ、野党統一候補など具体的な選挙協力を進める考えを強調した。


    毎日新聞 2015/09/19(土) 21:28:19.05
    http://mainichi.jp/select/news/20150920k0000m010044000c.html

 民主党内には共産党と組むことに警戒感を持つ議員も多いが、岡田代表としては願ったりの展開だと思う。共産党の候補者が出るのと出ないのでは格段の違いだ。

 しかし、単純には民主党の票に共産党の票がプラスされるとは言えない。共産党に対するアレルギーは強いものがあり、民主党に投じていた票が他党に行くか、棄権に回る可能性も充分に考えられるからだ。

 こればかりはやって見なければ分らない。プラスになるのは共産党だけである。候補者を擁立しない選挙区は支援という形のみで、他は当選しそうな選挙区に全力投球できる。議席を増やすことは確実でメリットは他にもたくさんある。

 ソフトイメージを有権者にアピール。民主党を支援する労働界に対しても影響力を強める。様々な手法で共産党がこれまでの民主党の支援組織を侵食することだけは間違いない。

  民主、共産25日に党首会談 岡田氏「候補者の競合を避ける意味は大きく、中身を詰めたい」

    2015年9月24日 

    民主党の岡田克也代表と共産党の志位和夫委員長が25日に会談することが決まった。
    共産党が呼び掛けた安全保障関連法廃止に向けた野党の選挙協力などをめぐり協議する。
    複数の関係者が24日、明らかにした。

    岡田氏は24日午前、党最大の支援組織である連合の古賀伸明会長と東京都内で会談し、
    共産党の提案について「候補者の競合を避ける意味は大きく、中身を詰めたい」と述べた。

    志位氏が安保法廃止のため、連立政権の樹立を訴えていることには
    「エネルギーや経済など、いろいろな政策で相当な隔たりがある中、現実味はあるのか」と指摘した。

    http://www.daily.co.jp/society/politics/2015/09/24/0008424808.shtml

 支援団体の連合も民主党が単独で戦っても勝ち目はないので、仕方なく了解したような形ですが、労組によっては内部で共産系と厳しく対立しているところもあって、今後その方面ではギクシャクした動きが出るかも知れない。

 こちらは驚きました。

 次世代の党、平沼党首の離党届受理 自民党は復党を調整

 次世代の党の和田幹事長は、25日の記者会見で、自民党への復党を希望し、離党届を提出していた平沼党首について、病状などを考慮して、25日、両院議員総会で離党届を受理したことを明らかにした。

 次世代の党の和田幹事長は「平沼先生におかれましては、急きょ、わが党を離党なされるということになりまして。私としても、当初、離党届が出された時というのは、びっくりしたわけですが、ご病状の関係があるので、われわれとしても、受けざるを得ないだろうと」と述べた。

 会見の中で和田氏は、平沼氏の病状について、「入院して治療している。意識ははっきりしているが、病室への入室は家族のみで、面会謝絶の状態になっている」と説明した。

  さらに和田氏は、平沼氏を慰留したことを明らかにしたうえで、25日の両院議員総会で、離党届を受理した経緯について、「最後は自民党の議員として、政治生命を全うさせたいという、ご家族と事務所、後援会の強い意向だった」と述べた。

 両院議員総会では、平沼氏のほか、自民党への復党を希望している園田衆議院議員も、25日付で、離党届が受理された。自民党は、平沼氏と園田氏の復党を調整している。


    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00304052.html

 高齢で健康のことも考えて次期選挙に出馬する場合は、自民党の方がはるかに有利と判断したのだと思います。お二人にはこれまでご苦労様でしたという言葉しかありません。

 次世代の党が今後も存続できるのか?非常に疑問です。果たして来年夏の参院選挙で戦って議席を取れるのかさえも分らない。夏の参院選挙への出馬を明らかにしている田母神俊雄氏の件もあるので、非常に心配しています。

 田母神俊雄氏は今回の安保法案で、自らのツイッターで反対者を厳しく批判し続けた。そのツイッターには多くの人が賞賛の声を挙げており、やはり存在感の大きさを示した。

 相変わらずチャンネル桜の水島氏は田母神批判の放送ばかりで、保守派の中でもウンザリだと言う人の数が増えているように思う。刑事告訴したと言う事ですが、その結果はどうなったのか?

 私としては次世代の党がどのようになるとも、郷土福島出身の愛国者である田母神氏を今後とも支援していきたいと思っています。

 政局絡みで言えば、マスコミの取り扱いは小さいがこちらも紹介しておきます。

 維新大阪系と統一会派も=次世代

     次世代の党の和田政宗幹事長は25日の記者会見で、野党間の連携に関し「日本を元気にする会、新党改革との3党の枠組みができた。

    維新の党の大阪系議員にも気脈を通じるところがある。統一的な行動を考えたい」と述べ、安全保障関連法への対応で連携した元気や改革に加え、維新の大阪系も含めた統一会派の結成を呼び掛ける考えを明らかにした。 

     また、和田氏は「アイデアの段階」とした上で、「政党は政策の実現が全てだ。
    政府・与党がいいというなら、連立という形での協力もある」と指摘し、与党との連携も模索する考えを示した。(2015/09/25-17:38)

    時事ドットコム
    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201509/2015092500747&g=pol

 和田氏の願望として述べただけとは思いますが、どの党も生き延びることに必死ですが、かなり難しいと思う。橋下氏本人の考え次第だし、残念ながら次世代の党は西村氏や田母神氏との関係をどうするのかを、もっと詰めるべきではないか。

 どのような人達に支持されているのか?そのことを先ずは考えるべき時なのではないのかな。

 ご案内
 第五十五回 日本の心を学ぶ会

 このたびの勉強会は大日本帝国憲法勉強会を主催されているジャパンライジングと共催で行います。
 8344d8cb
 




テーマは國体です。この道の諸先生諸先輩方が提唱なさてきたのが國体護持活動、國体明徴活動です。今回の講演は四宮正貴先生、瀨戸弘fb10f60e幸 先生もお休みでございまして、若輩者の弊会代表の渡邊昇では人前で國体論を説くなど滅相も無いことです。唯、愚生に出来る事は二十年余にわたって挺身して きた運動で諸先生諸先輩から教わってきた事をもう一度初心に戻るつもりで思い出した事を皆様の前でお話ししたいと思います。

 宗教観、歌心、男の浪漫、涙といった胸中ですが、お時間とご都合が付くかたは是非ともご参加ください。

【日   時】 平成27年9月27日(日) 17時30分

【場   所】 文京区男女平等センター

〒113-0033 東京都文京区本郷4-8-3 本郷真砂アーバンハイツ1F

TEL 03-3814-6159  FAX 03-5689-4534

【登 壇 者】

 渡邊昇 (日本の心を学ぶ会)
山岸崇先生(保守思想研究家)
村田春樹先生(日本乗っ取りはまず地方から!恐るべき自治基本条例!著者)


 【資 料 代】 1,000円

【申し込み】mail@japanrising.com

【主   催】日本の心を学ぶ会 ジャパンライジング

【連 絡 先】 渡邊 090-8770-7395

 

一介の素浪人 より

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
Posted by the_radical_right at 06:18Comments(7)TrackBack(0) 29拍手

2015年09月25日

日本人が一番食べる野菜は「だいこん」 (2)

 日本人が一番食べる野菜は「だいこん」 (2)

 中でも「たくあん」の消費量が多い。
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
日本人が一番食べる野菜は“だいこん”

    日本人が一番食べる野菜は何か。厚生労働省が初めて野菜の摂取量のランキングを公表しました。厚労省が全国の1歳以上の男女3万2000人あまりを対象に 2012年に行った調査をもとに分析したところ、ジュースや加工品を除き、日本人が最も食べている野菜はだいこんでした。

  次いで、2位がたまねぎ、3位はキャベツでした。ちなみににんじんは5位、トマトは7位、 ピーマンは14位でした。

 厚労省によりますと、大人の平均的な野菜の摂取量は1日当たり282グラムですが、350グラムとることが望ましいということです。

   厚労省は今月、食生活改善普及運動を実施していて、普段よりプラス一皿、野菜を多くとるよう呼びかけています。(01日12:27)

    TBS Newsi
    http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2576428.html


    日本人における野菜の摂取量ランキング(PDF)
    http://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-10904750-Kenkoukyoku-Gantaisakukenkouzoushinka/0000096137.pdf

 このエントリーを挙げたのは9月5日でした。続けて書こうと思っていたら、色んなことがありすぎて、すっかり忘れてしまった。

 このニュースは確かに厚労省が「日本人における野菜の摂取量ランキング」を初めて公表したと話題にもなりましたが、大根が一番食べられているのを知っている人は多かったようですが、それもタクアンが一番とは書いていませんでした。

 余談ですが、「たくあん」なのか「たくわん」なのかも、前に調べました。

 【「沢庵」ですから、本来は「たくあん」ですが、「TAKUAN」の[A]の前に[U]があるため、その影響で「A」が「WA」に変化したのです。
「具合」の「ぐあい」が「ぐわい」になるのと同じですね。

「一応(いちおう)」を「いちよー」と発音したり、「適応(てきおう)」と「適用(てきよう)」が混同されることがあるのは、
「ICHIŌ」「TEKIŌ」の「Ō」の前に「I」があるため、その影響で「Ō」が「YŌ」に変化するからですね。】

 だそうです。

 せっかく初めて公表したのですから、健康にどのくらい良いのかも同時に親切に書くべきだったと思う。どんな野菜をどれくらい取れば健康体を維持できるのかも説明して欲しかった。

 それはこのシリーズで皆さんと勉強してみたいと思います。

 今日は別な話です。宣伝になってしまうのですが、ご容赦願います。実は昨年暮れに東京でりんご販売をした時に漬物も販売しました。

 写真では紹介はしませんでしたが、たくあんの酢漬けと普通のたくあんの二つですが、早々と売れてしまいました。この時キュウリのたまり漬けも同時に販売し好評でした。

 古くからの知人が宮城県加美郡という所に漬物名人のおばあちゃんがおり、地元では有名なので販売してはどうかと勧められた。宮城県と山形県の県境近くの薬菜山(やくらいさん)の麓の町というか、長閑な農村地帯です。

 このおばあちゃんと実は今年販売するたくあんを契約して作ってもらっていました。各地で大洪水となった日にこの地を朝から訪れていた。

 帰りは大雨となり高速道路の走行が危険な為に一般道路で帰ったので4時間もかかってしまった。

 CIMG0165CIMG0168












 ダイコンはまだちょっと芽が出たくらいで、これから大きく育つところでした。このポリの中には自家製のきゅうりの漬物が重石で漬けられていた。

 これがまた旨い、人にもよると思いますが、私は本当に美味しいと思いました。

 これを今回読者の方にそう多くはありませんが、先着50名様に限って販売させていただきます。

 CIMG0178CIMG0179












 漬物の名前はないそうです。しいて言えば「幸福・しあわせの漬物」と言っていたので、その理由を聞いたら、7種類の野菜が入っているそうです。7は幸運の数図なのでそう勝手につけているそうです。

 7種類の野菜。 キュウリ、茄子、しょうが、シソの実、人参、ぜんまい、そして海産物の布海苔(ふのり)の7品目です。

 一袋 150グラムで300円となりますが、二袋以上からの注文受付となります。

 小さな箱になりますが、料金は次のようになります。

 

 東北 関東・東京 信越  585円
 中部・北陸     730
円    
 大阪・近畿     
800円
 中国・四国     
995円
 九州    
995円  北海道  730円    


 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com



 
 乾燥野菜販売のお知らせ

 現代人は野菜不足です。簡単に料理できる乾燥野菜も宜しくお願いします。

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s







 





注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
  
Posted by the_radical_right at 16:07Comments(6)TrackBack(0) 33拍手

アグネス殺害予告の書き込みは中学生。


 アグネス殺害予告の書き込みは中学生
 少年の目にもアグネスの生き様は偽善に見えた。

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 アグネス・チャンさん殺害予告の疑い、少年の家を家宅捜索 「慈善活動しているのに豊かな生活をしているのが許せなかった」

    ◆アグネス・チャンさん殺害予告書いた疑い、少年の家を家宅捜索

    タレントで歌手のアグネス・チャンさんの公式ツイッターに殺害予告を書いた疑いで、警視庁が、東京都内に住む中学3年の少年の家を家宅捜索していたことがわかった。

    この事件は、アグネス・チャンさんの公式ツイッターに 「9月21日、ナイフで滅多刺しにして殺しますよ」などと書き込みがあったもので、 警視庁は、9月21日、東京・昭島市に住む中学3年の少年(15)の家を、脅迫の疑いで家宅捜索したという。

    調べに対し、少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」と容疑を認めている。

    警視庁は、殺害予告を書き込むのに使った、少年のiPhoneを押収していて、容疑が固まり次第、書類送検する方針。

    これを受けて、アグネス・チャンさんは、「大阪でのコンサート本番直前に、書き込みをした人が15歳の未成年と聞き、大変ショックで胸が痛みました。まだ、警察の捜査が続いていますので、今後の状況を見守りたいと思います」とコメントしている。

    FNN 2015/09/24 15:17
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00303907.html

 先ずはそのアグネスチャン(本名・陳美齢)
の豪華絢爛な邸宅とお部屋の写真から。

RIMG0075



















RIMG0076

















5dhYpde



























 
 アフリカの貧しい家もない子供達と一緒に映りながら、自分は瀟洒な豪邸に住み、贅沢な装飾品に囲まれて生きている。その姿が彼女の正体なのです。

 これが純真な少年にはゆるせなかったのでしょう。

 枝野が津田弥太郎の女性議員に対する暴行で「双方にも言い分がある」と言いましたが、まさにこの少年にも、少年なりの偽善に満ちたアグネス・チャンの生き方に対する憤りがあったのです。

 この少年に関して、ネットで情状酌量を求める署名活動が行なわれたら、それこそ数万人の人の署名が集まるのではないか?

 それを行なうことで、今回の事件に関して少年と同じ思いを多くの日本人が抱いていることを証明して見せることが出来ます。誰かが早く「情状酌量を求める署名」を始めてくれないかな・・・・・これが私のこの事件で受けた第一印象です。

 >「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」

 少年らしい理由ですね。大人になると「慈善活動を利用して豊かな生活をしている」

 つまり、純真さがまだ少年には残されているから、本気で憤りこのような書き込みをしてしまった。我々ならばアグネスのその偽善性はとっくに見抜いているから、そこまでの怒りは沸いてこない。

 慈善活動すれば、アグネスのように豊かな生活が送れる。・・・・このように考えれば今回の事件は起きなかった。即ち慈善活動は良いことなのだから、良い事をする人は豊かになれると思ってもおかしくはない。

 しかし、そう単純には思わなかった。それがアグネス・チャンの胡散臭さであろうか?鼻持ちならないというか、彼女から滲み出るそのような雰囲気がこの事件の背景にはあるような気がした。

 アグネスも傷ついたかも知れないが、彼女も純真な少年の心を傷つけてしまった。私にはそのようにしか思えない事件である。

 手打ち?
 
 起きて朝ブログを見たら、こんな投稿がありました。

 津田“与”太郎による「大沼議員暴行傷害事件」という明白な「凶悪犯罪」を“手打ち”で済ませた自民党のヘタレぶりには、落胆と暗澹たる気持ちしか湧かない!
こんな弱腰姿勢だから日本は舐められ、特亜勢力に支配され、ヤラレ放題になるのが未だ分からんのか!
安倍政権は「日本を取り戻す」のではなかったのか!
たった一度、戦争に負けたという理由だけで…
本当に情けなくて、英霊に申し訳なくて、最早涙も出ない!
Posted by 歴史の真実 at 2015年09月25日

 本当に情けないの一言ですね。

 

 乾燥野菜販売のお知らせ

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s







 





注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

  
Posted by the_radical_right at 06:27Comments(22)TrackBack(0) 70拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿