2015年9月26日土曜日

Sunday, August 2, 2015

SEALDsに参加している民青が正体を暴露! 日本共産党が今度は高校生をデモに動員か!

日本全国の保護者の皆様、学校関係者の皆様。ご注意ください!
   日本共産党がいよいよ高校生を政治デモに動員し始めましたぞ!


 なでしこりんです。今日、テレビのニュースで「高校生のデモ」が報じられていました。日本共産党の志位は中国共産党の習近平におしりでも叩かれているんでしょうか?なんと、安保法制反対デモに「民青高校生班」まで動員してました!ww 

 日本共産党の下部組織に「民青」と いう団体があるのをご存知でようか? この団体にはごく少人数ですが「民青・高校生班」というものがあります。でも、高校生班の実態は、「親が共産党の子 弟ばかり」。 まあ、民青の高校生にオルグされて民青に入る子もいるかもしれませんが、今時の高校生が「反米親中の共産主義団体」などには入るのは「おか しな連中」だけです。共産党・民青はオウム真理教と同じ破壊活動防止法の調査対象団体ですからね!



   

 ずいぶん「ガラの悪い」女性です ね! この女性、この脅迫発言が原因で、ツィッターアカウントを停止されたそうです!ww しかもこの女性のツィッター記録では、「自己紹介」もしている ようで! 「SEALDs=民青」ということをみずから暴露しています。共産党・民青からすれば、この子は問題児。おそらく「査問」されることになると思 いますね。

 秘密主義の共産党・民青はこういう行為を嫌います。共産党はあれでも世間体を気にする団体です。共産党にとっては 「議員利権」が大きな収入源ですからね! 「SEALDs=民青=日本共産党」ですから、SEALDsの資金源は日本共産党であり、「SEALDsは共産 党のダミー団体」です。日本共産党の謀略性がよく分かる事例だと思います。 By なでしこりん

No comments:

Post a Comment

0 件のコメント:

コメントを投稿