2015年9月17日木曜日

2015年09月17日

安保法案・まだ審議が始まらない


 安保法案・まだ審議が始まらない。

 民主党が物理的抵抗で審議入りを妨害
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 安保特委 締めくくり質疑、いまだ始まらず

日本テレビ系(NNN) 9月17日(木)1時35分配信

 混乱が続いている国会だが、参議院の特別委員会をめぐっては与野党の協議が断続的に行われており、締めくくりの質疑はまだ始まっていない。

 法案の廃案を目指す民主党議員らは委員会室の周りに集まり、委員会が始まるのを阻止している。その結果、16日午後6時半から始まる予定だった締めくくりの質疑は深夜にいたっても始められなかった。

 このため鴻池委員長が職権で日付が変わった17日午前0時10分から委員会を開くことを決めたが、その後も与野党の協議が断続的に行われており、委員会は始まっていない。

 このため、安倍首相と担当閣僚は委員会室で待機している。

 いつも早起きだが、今日は普段よりも早く目が覚めてしまった。まだ4時前であるので外は薄暗いというか真っ暗だ。ネットをみたらまだ国会は1時半のニュースでこのざまである。

 もうこのニュースから2時間過ぎているので、採決はされているかも知れない。或いは今はその最中かも、しかし、この真夜中までやっているとは本当にご苦労なことである。

 ご苦労様と言いたいのは別に国会議員ではなく、国会の衛視の皆様である。昨夜から徹夜なのでしょう。ホンとに迷惑このうえない話ですね。

 私も国会記者会館に席を持つ国会記者倶楽部の記者の時代は何人も知っていた。もう、福島に戻って6年目に入るので、最近は知る人が少なくなったが、ご苦労様ですと言いたい。

 与党と修正に合意した次世代の党などの5党、それに維新の党も、民主党や共産党が席に着くのを待っている状態かも知れませんね。

 今回の件でもう民主党と共産党は議会制民主主義を否定する政党と思ってほぼ間違いないと思います。一党独裁を目指す非民主主義の共産党は当然としても、民主党もこれほど酷いとは思わなかった。

 5党が修正協議で合意して、維新の党も委員会の審議は拒否してはいないので、

 単独採決でもなければ、強行採決でもありません。

 議会制民主主義の最終的な結論は多数決です。その多数決の原理を否定しているのが民主・共産・社民などですから、今後の選挙では厳しい審判を国民は下すことになるでしょう。

 さて、外野の暴徒の話に移ります。

 国会抗議で13人を逮捕 中核派と革労協主流派とみられる活動家も

    【安保法制デモ】国会抗議で13人を逮捕 中核派と革労協主流派とみられる活動家も


    国会議事堂周辺での安全保障関連法案の抗議活動に関し、警視庁公安総務課は16日、機動隊員の胸を押したなどとして、
    公務執行妨害容疑で男12人、女1人の計13人を逮捕した。

     同課によると、20代から70代くらいで、中核派と革労協主流派とみられる活動家の男2人も含まれるという。


 http://www.sankei.com/affairs/news/150917/afr1509170003-n1.html

keibiposuta03 一般市民に紛れ込んでこんな極左が妨害を行なっています。・・・・と言うか殆どが一般市民ではなく左翼の活動家ばかりでしょう。動員された労組員とか共産党の民青とか、そんなのばかりです。

 枝野とか辻元のお仲間ばかりが集まっているのでしょう。有田芳生が決壊、決壊などと煽ってバリケードを押し倒してなだれ込むだけじゃ収まらない。警備の機動隊員に乱暴して逮捕者続出という有様になりました。

 過去に何人もの警察官や機動隊員に火炎瓶を投げつけたりして、平然と殺人を繰り返してきたテロリストと一緒に騒いでいる連中は本当にどうかしています。

 中核派とか革労協とか、そんなテロリストは民主主義社会の最大の敵であり、警察庁も国民に情報の提供を呼びかけている。

 過去に何人も人殺しをしてきたやつ等が、平和を唱えて機動隊に暴力・・・・これを民主党や共産党が支援という素晴らしい構図でしかない。

 目的の為には暴力でも正当化する。反権力闘争にはいかなる手段(暴力も含む)も許される。このように考えるのが左翼共産主義者であり、こいつらの正体でもあるのです。

 どんどん逮捕して取り調べて欲しいと思います。

 過激派が混じった抗議集会やデモなどに参加している連中も同じ穴のムジナということです。この結論以外に何もないでしょう。




 

鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモhttp://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=852
o0317045012961811790o0317045013418175342
【開催】 平成27年9月21日(月曜日、敬老の日)
【主催】 政教分離を求める会 有門大輔(同会副代表)
【共催】 護国志士の会 外国人犯罪撲滅協議会 NPO法人外国人犯罪追放運動
【集合時間】 12時
【出発予定】 12時30分


【集合場所】 鶯谷公園
東京都台東区根岸1-3-17
JR山手線 鶯谷駅南口すぐ



 乾燥野菜販売のお知らせ

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s








 注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
  
Posted by the_radical_right at 04:29Comments(0)TrackBack(0) 1拍手

2015年09月16日

政局論評 (2)

政局論評 (2)

 安保法案10党の内5党合意、野党も賛成して成立へ
 

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 10党のうち5党が賛成・・・安倍首相 「5党で合意できたことは本当に良かったと思っています」

   jpg large 安保関連法案を巡る与野党の攻防は、いよいよ最終局面です。与党は次世代の党など野党3党と党首会談を開きました。
    16日午後の地方公聴会を終えて、夕方からは安倍総理大臣も出席する最後の締めくくり質疑を行い、
    早ければ夜にも参議院の特別委員会で採決する構えです。

    (政治部・中丸徹記者報告)
    国会は大詰めを迎えています。国会前から抗議の声が聞こえている状況ですが、国会の中も人の往来が激しくなっています。安倍総理は誰よりもリラックスした表情で党首会談に入っていきました。

    午前10時半に行われた自民党、公明党、次世代の党、日本を元気にする会、新党改革の党首会談で安保関連法案の修正で合意し、 これで10党のうち5党が法案に賛成することになりました。自衛隊を海外派遣する時には原則として国会の事前承認を得るなど、国会の関与を    強めることで折り合いました。

    安倍総理大臣:「5党で合意できたことは本当に良かったと思っています」

    集団的自衛権の行使について歯止めとなる修正だけに、公明党も「参議院の審議を踏まえた合意で非常に歓迎すべきことだ」と国民の不安を    和らげる効果を期待しています。

    野党を切り崩し、強行採決のイメージを弱めた与党は法案の採決に自信を深めています。
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000058849.html

 
「5党で合意できたことは本当に良かったと思っています」

 これぞ議会制民主主義というものでしょう。法案の修正で5党が合意したことは大きい。野党の特に民主党の岡田は野党もまとめ切れなかったと言う事です。

 確かに数人の小政党ではあるが、安保法案の修正に自民党が応じ、自民党が自衛隊の海外派遣に関しては「国会の事前承認を得る」としたことは大変良かったと思います。

 本来ならば民主党なども対案を示して協議すれば良かったのに、それをせずに共産党などと反対活動を展開した。この状況を国民はしっかり見ており次期の選挙では民主党は大敗は免れないと思う。

  維新の党も分裂していれば当然大阪派は修正協議に応じていたでしょう。今回の対案も出さない。何でも反対の民主党はかつての旧社会党と同じでした。共産党 と同じ反米政党としての烙印を押されてしまい、おおさか維新の党が誕生すれば、関西の民主党議員は抜けて合流となる筈です。

 >次世代の党

 平沼赳夫氏に代わって中山恭子さんが代表に就任した。頑張ってはいるがどうしてもインパクトが薄い。田母神俊雄氏が来年次世代の党から参院選に出馬すれば応援するが、もし田母神氏が新しい党を設立し、そこから出馬となれば私はそちらの方を応援したい。

 >日本を元気にする会

 みんなの党の残党という言い方は悪いが、今回の与党との修正協議に応じた点は大いに評価されよう、今後政界で生き抜く可能性がある政党であることを示したのではないか。

 >新党改革

 今は荒井広幸氏だけの政党である。桝添がいた党としてのイメージは最悪であり、今後自民党に合流するなり、身の振り方を考えるべきだが、今回の修正協議には裏方として動いたのではないかと推測します。

 とにもかくも、これで与党の強行採決だの与党の独断とか・・・・そんな批判は出来ないことになります。クズマスコミも同じですよ。明日の見出しには注意しましょうね。

 


鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモhttp://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=852
o0317045012961811790o0317045013418175342
【開催】 平成27年9月21日(月曜日、敬老の日)
【主催】 政教分離を求める会 有門大輔(同会副代表)
【共催】 護国志士の会 外国人犯罪撲滅協議会 NPO法人外国人犯罪追放運動
【集合時間】 12時
【出発予定】 12時30分


【集合場所】 鶯谷公園
東京都台東区根岸1-3-17
JR山手線 鶯谷駅南口すぐ



 乾燥野菜販売のお知らせ

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s








 注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 19:55Comments(9)TrackBack(0) 18拍手

 シールズなど抗議活動 で国会前混乱


 シールズなど抗議活動 で国会前混乱

 警察官を暴行したとして、男3人逮捕
    ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
    安全保障関連法案に関する参院の中央公聴会が開かれた15日、東京・永田町の国会議事堂周辺では同法案に反対するグループが抗議活動を行った。公聴会で意 見を表明した法案に反対する学生グループ「SEALDs(シールズ)」の中心メンバーで明治学院大4年、奥田愛基(あき)氏らがマイクを持ち主張を訴える 中、一部の参加者が車道を占拠。男3人が公務執行妨害の現行犯で逮捕されるなど国会周辺は異様な雰囲気に包まれた。

    《賛成議員は落選させよう》《野党は牛歩》

    同日夕から始まった抗議活動。国会前では14日と8月30日、参加者が車道を占拠する事態が相次いで起きており、機動隊員らが緊張した様子で警備に当たっていた。

    ステージに立った奥田氏は「廃案にするしかない。政治家の皆さんに勇気ある行動をしてくださいとお願いしてきました」などと演説。
    「安倍は辞めろ」「集団的自衛権はいらない」などと声を上げた。

    ただ、シールズの抗議活動の最中に一部の参加者が一時、横断歩道や歩道を占拠し警察官ともみ合いに。「お巡り帰れ」「触るな」
    などと怒声がこだまし、ステージを無視するように気勢を上げる一幕もあった。

    警視庁はこの騒ぎの前後に、警備に当たる警察官を暴行したとして、男3人を公務執行妨害の現行犯で逮捕した。この日、主催者側は参加者が1万人以上だった と発表。警察当局はピークで約4千人だったとみている。安保法制をめぐる議論が山場を迎える中、国会周辺では16日以降も抗議活動が予定されている。

 
http://www.sankei.com/affairs/news/150916/afr1509160005-n1.html
 国会前に集まっているのは左翼共産主義者の暴徒だ。

 この前のブログでそう書いたが、今回も警察官に暴行して3名が逮捕された。これを暴徒と言わずして何と表現すれば良いのか?

 警察官に暴行を加えるなど論外だろう。どのような主義主張を持っていても、単なる暴力集団であることを世間に自ら晒しているようなものだ。

 それにしても、これには驚いた。久々の登場です。

 d773df6d
























 警察官の制止線を突破して歩道に暴徒が流れ込んだ瞬間なのかな?

 現在この有田芳生にはツイッターでボイコットされているので、最近は見た事がありません。たまに他のサイトで取り上げられているのを見る程度です。

 これが国会議員のツイッターでしょうか。もう呆れ果てるしかありません。

 4: バズソーキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:44:
不謹慎にも程があるだろ

7: ラダームーンサルト(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:45:
不謹慎にも程がある

9: ダイビングエルボードロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:45:48
決壊?ふざけんなボケナス

12: 目潰し(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:46:
バカって越えちゃいけないラインを余裕で越えるよね

14: シャイニングウィザード(四国地方)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:47:
曲がりなりにも国会議員がこのタイミングで決壊をネタ化…ドクズっすなぁwww

16: テキサスクローバーホールド(千葉県)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:47:
神経疑うわ
未だに行方不明の人がいるのに

19: ジャストフェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:48:
不謹慎
参議院で懲罰動議かけろ


22: ダイビングフットスタンプ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:48:
自民議員が言ったら間違いなく狂ったように叩かれてるわw

30: フライングニールキック(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:51:
ま、これが民主党だからな

35: 閃光妖術(catv?)@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 19:52:
糞ワロタ
ダメだこいつ


 ネット掲示板では非難轟々の嵐です。ホンと狂っている人間のなせる技です。洪水で堤防が決壊して多くの人が被害に遭われていると言うのに、決壊、決壊と大喜びしているのですから驚きです。

 被災者のことなど考えたこともないのでしょう。あけてもくれても反日運動に明け暮れている毎日です。本当にトンデモない人物がいる者です。

 日本の法律にはありませんが、民衆扇動罪がある国では間違いなく逮捕でしょうね。歩道に人が流れ込むのは違法な状態です。車両もなにも通れなくなります。

 この子供でも分ることを無視して、それを喜んでいるのですから、これを異常と言わずしてどのような表現すれば良いのでしょう。警察官の制止を振り切ってなだれこむことは違法行為なのですから、当然それを煽っているのですから、何らかの事情聴取はやるべきでしょう。

 CO-go4HUYAAz69mCO-go4JUcAAriJ6







「呆れるね…中学生がいきがって反抗してるのと変わらない どんど湯逮捕して 」

 ツイッターでも、このような声が相次いでいます。
 このような混乱状態を国会議員が自ら作りだしているのですから、これではこのように書かれても仕方がないですね。

 国会議員が法律を遵守する気が全くない訳ですから、本当に許しがたい行為だと思う。


 CO3JUDuUwAAdReI





















 警備の警察官に文句を言っているのでしょう。一応訊いている様子にも見えますが、どう見たって国会議員の立場を笠にきて圧力をかけているようにしか見えない。

 このような男が来年も参院選挙に民主党から出馬します。絶対に当選させてはいけない人物の筆頭であることは言うまでもありません。

 CO67-iyVEAE0PlI


























 
 

これも酷すぎますね。こんな連中ばかりが集まって騒いでいます。常識の欠片も持ち合わせていないのですね。こんな連中の妨害を撥ね退けて安保法案はしっかり成立させて欲しいものです。

 最後の一枚貼っておきます。

9月12日
安保法案反対デモに 日本人になりすました人々が 多数参加している事を知ってますか?

COuLLqrUYAANqS9
























鶯谷から日本洗浄!カルト創価・外国人犯罪追放デモhttp://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=852
o0317045012961811790o0317045013418175342
【開催】 平成27年9月21日(月曜日、敬老の日)
【主催】 政教分離を求める会 有門大輔(同会副代表)
【共催】 護国志士の会 外国人犯罪撲滅協議会 NPO法人外国人犯罪追放運動
【集合時間】 12時
【出発予定】 12時30分


【集合場所】 鶯谷公園
東京都台東区根岸1-3-17
JR山手線 鶯谷駅南口すぐ



 乾燥野菜販売のお知らせ

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s








 注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
  
Posted by the_radical_right at 13:02Comments(17)TrackBack(0) 37拍手

 京都の在日犯罪の徹底糾明を!(2)


  京都の在日犯罪の徹底糾明を!(2)
 地元京都新聞は斉藤裕と言う日本人の犯罪として報道

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 この事件の続報はまだありません。前回の記事で触れられなかった部分を検証していくことにします。

 犯人の顔を京都新聞が掲載していました。

 http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20150912000022

 同居女性の息子逮捕 京都2人遺棄容疑、殺害ほのめかす

20150912124355iki  京都市左京区岩倉の赤羽敬さん=当時(54)=方で、赤羽さんと女性の遺体が見つかった事件で、京都府警捜査本部(下鴨署)は12日、死体遺棄の疑いで、 同居していた女性の息子で無職斉藤裕容疑者(30)を逮捕した。斉藤容疑者は赤羽さんと、母の殺害もほのめかしているといい、府警は年配の遺体の女性が斉 藤愛子さんとみて身元の確認を急ぐ。

 捜査本部によると、斉藤容疑者は、赤羽さんの遺体を「スーツケースに入れた。警察に届けず隠していたことは間違いない」と容疑を認めている、という。

  斉藤容疑者は赤羽さんと愛子さんの3人暮らし。捜査員が11日午後3時ごろ、京都市南区のコインパーキングで、行方不明となっていた愛子さん名義の白色の 軽乗用車を発見。約2時間後、車に戻ってきた斉藤容疑者から事情を聴くと、事件への関与を認めた。いつか警察が来ると思った、との趣旨も供述したという。

 逮捕容疑は8月上旬から中旬、左京区岩倉幡枝町の自宅リビングで、赤羽さんの遺体をスーツケースに入れて遺棄した疑い。

 司法解剖の結果、赤羽さんと愛子さんとみられる女性の遺体は、ともに頭部に鈍器で殴打された陥没骨折の痕があった。2人は同時期に、同じ凶器で殴打された可能性があるとして捜査している。

 以上

 >斉藤裕

 ただこれだけです。他の新聞が
崔裕(さいひろき)容疑者と日本人ではない韓国人もしくは朝鮮人と分る表記で報道しているのに、何ですかこれは?

 地元で京都新聞しか読まない人は、これでは日本人の犯行だと思うでしょう。

 まぁ~いつもの報道です。朝日と京都新聞は在日組織と秘密協定があり、在日の犯罪を日本人通名で報道しており、絶対に韓国名や朝鮮名では報じません。

 
blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53053434.html - キャッシュ
覚せい剤、13歳の少女を相手に猥褻行為という児童買春・ポルノ禁止違反容疑という 極めて反社会的要素の強い事件なのに、昨日昼の段階ですが、地元京都新聞社はこの 韓国籍の人間を、日本人通名の「速水圭一」としてしか報道してい ...
 この京都新聞は地元の新聞ですが、この通名というか偽名報道をいつまでも押し通しています。情報を知る手段として新聞しかなかった時代とは現在は違います。
 27年度の国勢調査もインターネットでやる時代です。国民の多くがネットを利用する時代となっている。 ネットを開けばこの斉藤裕なる人物が日本人ではなく、韓国籍の崔裕という人物であることは明らかだ。
 テレビのワイドショーなどでも、民間局によっては、韓国籍の崔裕と報道しているところもあります。
 視聴者も直ぐに気がつく筈です。このような異常な報道をいつまで続けるつもりなのか?京都は長年共産党系の府知事を抱えた時代もありました。
 その弊害なのか、それとも戦後の混乱期から続くものなのか、この悪弊を一刻も早く断ち切るべきだ。

  乾燥野菜販売のお知らせ

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s








 注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 


 
  
Posted by the_radical_right at 05:38Comments(12)TrackBack(0) 53拍手

2015年09月15日

大阪門真市の韓国籍の男ら13人を逮捕・送検 (2)


大阪
門真市の韓国籍の男ら13人を逮捕・送検 (2)

  夜景スポットでカップルら16人を襲撃、現金強奪を繰り返す
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 (1)は→こちら

 この韓国人を主犯としたグループによる“日本人アベック狩”がヘイトクライムでないなどとツイッターで在日擁護派は言っていますが、果たしてそうでしょうか?犯行の動機に日本人に対する憎悪心があっての犯行となれば、これは在日によるヘイトクライム事件となります。
 

ヘイトクライム(英: hate crime、憎悪犯罪)とは、人種、民族、宗教、性的指向などに 係る特定の属性を有する個人や集団に対する偏見や憎悪が元で引き起こされる暴行等 の犯罪行為を指す。
 在日は少数派だから、日本人を狙った犯罪は別だと言うのでしょうが、そんな理屈でこのような事件を普通の犯罪とされてはたまったものではありません。

 ところで、このニュースですが他のマスコミは報道しているのでしょうか?産経新聞社の特ダネなのか、他のマスコミが全く報じようとしないところに、何か釈然としないものを感じます。何か裏に隠されているものがあるのでしょうか?

 犯行の理由ですが、「鬱憤晴らし」と供述しているようです。これは一人の供述なのか?それとも犯行グループのほぼ共通した理由なのかも重要でしょう。

 何に対して鬱憤をため込んでいたと言うのでしょう?

 日本社会に対しての鬱憤なのか、そして、それはあくまでも個人的な考えなのか?もし、日本社会全体に対しての鬱憤が、このような形で現れたとしたら、これは考えなければなりません。

 単なる強盗傷害事件だけではなく、彼らの心の奥底に潜む病理的なものの解明が必要となってくるのではないか。

 前の事件ですが、このような事件もこの犯人グループの動機や背景をマスコミはもっと抉って報道すべきでした。

 【速報】韓国籍の男5人組が大阪で組織的に女性レイプ 被害者は百数十人

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/02/27(月) 12:52:29.69

以下ソース

「2年間で100人以上の女性を監禁し、レイプした」-。

昨年9月から今年にかけ、強姦致傷や強盗容疑などで大阪府警捜査一課に逮捕された
韓国籍の男5人のグループが、こう供述していることが22日、分かった。
強姦容疑で再逮捕されたのは大阪市城東区の無職で韓国籍の浅津忠史容疑者(23)ら5人。

調べだと、朝鮮学校の同級生だった5人は「強(ごう)やらへんか」などと仲間を集め、
平成11年夏から約2年間、大阪駅周辺の繁華街などで、
10~20代の女性を「車で送ってあげる」とナンパ。5人は女性を車に乗せると、
“送り狼”に豹変し、「殺すぞ」と脅迫、大阪市内のマンションに監禁し、暴行を繰り返していたという。
犯行後、5人は女性を    奈良県山中   に置き去りにしていたほか、
女性のキャッシュカードで現金を引き出すなど悪の限りを尽くしていた。

調べに対し、5人は「車に乗せた段階で、成功したも同然だった。
ほぼ毎日、やっていたので数は覚えていない」とも供述している。

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2002_05/3t2002052213.html

 以上

 これなども在日グループの日本女性に対する連続婦女暴行事件ですが、これだってヘイトクライムの可能性があったのではないか?

 朝鮮学校の同級生が「
「強(ごう)やらへんか」などと言って、5人も集まること事態が恐ろしいことです。日本人に対する敵意をむき出しにした所謂朝鮮人の民族教育が、このようなヘイトクライム事件を引き起こした可能性は大です。

 私が愛読しているブログもこの事件を取り上げているので、全文ご紹介します。

 「なでしこりん」さんのブログです。

これが民族教育=反日教育!在日韓国人らが日本人カップル狙い集団強盗・強姦か?

NEW !
テーマ:
「日本人への憎悪」を教える民族教育=反日教育を止めさせよう!
 在日韓国朝鮮人が反日教育を続ける限り、彼らを排斥するしかない!

 なでしこりんです。 私は大阪生まれですから、ある程度の「修羅場耐性」は人以上にはあると思うのですが、これは正直怖い!吐き気を催す事件です。場合によったら「舌を噛み 切って自決」するかもしれない状況かも?ほんと、「大阪には自警団が必要」じゃないんですか? 記事は産経新聞からです。

    


 「たばこで目、焼いたろか」夜景スポット襲撃、13人逮捕 
       在日韓国人犯ら、カップルら16人から120万円強奪疑い

  大阪や奈良の夜景スポットでカップルら16人を襲撃し、現金強奪を繰り返したとして、大阪府警は14日、強盗致傷などの疑いで大阪府門真市五月田町の無 職、李充功(よしのぶ)容疑者(39)=韓国籍=ら15~39歳の男13人を逮捕、送検したと発表した。これまでの捜査で計6件の被害 (総額123万円相当)を裏付け、現場にいた16~17歳の少女3人も同容疑で書類送検した。

 府警によると、16人のうち1人は黙秘しているが、残る15人は 「憂さ晴らしや小遣い稼ぎのためにやった」と容疑を認めている。 逮捕・送検容疑は昨年6~8月、同府東大阪市と八尾市、奈良市の夜景スポット計4カ所で、 カップルの男女ら16人に「土下座しろ。たばこで目焼いたろか」などと脅して暴行、現金を奪ったとしている。 府警によると、被害者16人のうち2人が鼻を骨折して重傷、4人も首を絞めらて一時失神するなど軽傷を負った。 (産経新聞 2015.9.14 ) http://www.sankei.com/west/news/150914/wst1509140054-n1.html

  「憂さ晴らし」 とありますが、東京で反日デモをやっている在日韓国朝鮮人と同じですね! あの連中は、民団や総連がやっている「民族教育という名の反日教育」に洗脳され ています。昨日ご紹介した民団・副団長による「謝罪と補償責任」発言のような、「日本人への憎悪をあおる発言」がこういうキチガイを生み出していることに 彼らは気づくべきです。

 「バカウヨ倭猿がギャーギャー騒いでも世界は相手にしない んだよなぁ ジミン=ニポン版ネオナチ 倭猿=世界最低最悪な性犯罪民族 倭猿殺しは 殺人ではない、倭猿のメスを強姦してもそれは『歴史教育』でしかない」 (日本のネット掲示板に書き込まれたコメント)

 まさに この教えを在日韓国人らは実践しているのでしょう。このキチガイ集団は、被害にあった男性を拘束し、女性を集団で陵辱したのでしょうね。もしかしたら最期 まで抵抗したカップルは殺されているかも? これって外国だったらすぐに報復が始まっているんじゃないかな? 少なくともこいつ(大阪府門真市五月田町の 無職、李充功)はきちんと顔を特定して、通名でごまかせないようにしてほしい。おそらく刑務所には20年ぐらいはぶち込まれるんでしょうけど。

     

 民族教育=反日教育が「日本人への憎悪」を増幅させている!

 大阪と奈良の皆様、 大丈夫ですか? 断っておきますが、この在日犯罪者集団が特殊じゃないんですよ。いつも申し上げてますように、民団や総連が「日本憎悪の反日教育」を日本 国内でやっているんです。在日にしろ半島人にしろ「日本人への犯罪を合理化する知恵」を連中は教えられているんです。「日本人から奪ってもかまわない。日 本人は殺してもかまわない」と。それが「反日教育」の最大の問題点なんです。日本人はそのことにもっと危機感を持つべきです。

       

 襲われた カップルたちはその後、どうなったでしょうか?今でもうまくやっているでしょうか? こういう犯罪は「若者の未来」を奪います。韓国人、朝鮮人、在日韓国 朝鮮人が日本に在留する限り、こんな不幸な事件はなくならないでしょう。言っておきますが、民団も総連も絶対反省しませんよ。彼らはきっとこう言います。「倭猿殺しは 殺人ではない、倭猿のメスを強姦してもそれは『歴史教育』でしかない」と。民族教育という名の反日教育は絶対に止めさせなければなりません! By なでしこりん

 以上

 本当に怒りしかわいてきません。

 乾燥野菜販売のお知らせ

 最近注文が少なくなっています。皆様のご協力をお願いします。

 料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-s





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s








 注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 17:33Comments(8)TrackBack(0) 73拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿