不動産ミニバブルが平成18年頃から始まったらしい。
このころはUS1ドルが110円くらい。
この頃、5億ドルの余剰資金を日本の不動産にぶち込んだ〇×財閥があったとする。
その財閥はNTTドコモに携帯電話を納めて、巨額利益を出していたとする。
部品は日本製が多いから、現代重工業の船と同じで、エンジンは三菱重工製のように
日本企業の売り上げがたつ。
さて、円高になると〇×は益出しをする。
そうやって〇×はホルホルしていた。
こういうことです。

ダウンロード (4)

ところが、美味しい話の後、不動産は在庫になったり、ヤバい物件を掴まされたりする。
それは、在日及び日本不動産ブローカーの伝統商法で、まず飴をなめさせて、
もっと金を持ってこさせるのです。
さて、すると円安に為替が振れてくる。現在US1ドルが120円くらい。
円高になる前に不動産を仕込んだ〇×は円高になったときに巨額利潤を出せる。
つまり不動産は投機の材料です。
円高の時に日本不動産を仕込んだ韓国財閥は円安になると巨額な含み損を抱えたことになる。
ロッテ新大久保工場跡地ですが、地上げ中ですが、その資金が韓国ロッテ資金だったら
損害は莫大ですぞ。
日銀白川がなぜ円高誘導をしていたか。
みずほ銀行事件なんかと関係していたかもしれない。
2013年がいろいろな事件の節目かもしれない。

でかい博打を打ち続けている南北チョソンであります。

博打は胴元が儲かるゲームで、為替相場などはジョージソロスのような博徒が
上手なんですが、タイバーツの時は、中央銀行がバーツを引き下げる数日前に
タクシンがバーツを空売ったりして、引き下げ後買い戻して巨額利益を得る。
こういうタクシンに便乗したり、便乗させる奴がいて、
まあいかさま博打を仕組むわけです。

こういう金融為替ビジネスというかすれすれをやり続けて数千年という人たちは、
賭場をたつことができる。つまり勝ち逃げをする。
まけたら傷をすくなくする。
ここが、所謂パチンカスといわれる博打依存症と違うところです。

みずほ銀行宝くじ含めて、いかさま抜きの博打はない。

円高になったころも、郵政物件払い下げという商材で日本中が沸き返った。
事実、福岡の代議士に頼んだら郵政物件簡保の宿(和歌山だったか)が100万くらいで
落札された。(やり方があるのです)。その代議士は死にました。

そこで、外資がこの話に群がり相当な金が動いた。(ホント)。
〇✘も不動産投機は続ける。ところが円高に振れる。
南朝鮮は輸出でダメ、投機で大損。
ですからオリンピック利権を回そうと森喜朗あたりが頑張る。
損失補償みたいなものだ。
オリンピックで金を回して貰う者は森喜朗とかだけではない。
もちろんオリンピック委員会もです。
ダメになった地上げ現場を香港資本にはめ込んだりしているかも。
元々、中国太子君のローンダリングマネーですから100年待てる。
南北への送金ルートは色々あるわけです。

つまりです、ドコモに携帯を納めていた企業、
ダンピング輸出的海運会社、造船会社、自動車会社、鉄鋼、
こういうモノカルチャー的安い労働力、環境汚染、為替操作で生きていた
経済は崩壊するのであります。

韓進海運が潰れないと、バルチック海運指数があがらない。
いま急上昇中らしい。
ダンピングと物まね工場と過当競争は戦争への道であります。

戦前の日本経済と似ているわけです。

1 価値を増大させるビジネス地上げ。
南海トラフが跳ねようという状況であります。つまり地震です。地震に備えよう。
大阪難波の地では国家的地上げを粛々とされているようです。
私も、参加したいですが、言葉の壁がアルかもしれない。(PPAP).
この地上げで、儲けるヤクザがいたとする。
それは価値増大させた報酬だから誰もこまらないことなのです。
環境浄化は地元から。名古屋出稼ぎは必要ない。

2 価値をフェイクして売りつける東京の地上げ。
地上げビジネスマンは大阪に集合。
大阪で相手にされないのが東京に来るとか残るのです。

3 南朝鮮は生き残れるか、北朝鮮はいきのこれるか。

かっこつけたらあきまへん。

このファッションです。

CIMG0083


1117



おばちゃんはレディーだ。ファッションを追求している。
台湾女は裸で勝負。

images
ヨロピク わっすれないでね。民進党。
亭主も中国人なの。
images (3)
いちおうこっちよ~。
e6b091e980b2e5859a



原点を忘れるな
2013_12_23_20_14

北朝鮮は生き残れるか。


生き残れる。実行すれば。実行できる。やる気なら。

核開発停止、拉致問題解決。

大宇造船の生産設備を北に運んで、タンカー作れば生き残れる。
エンジンは日本製のリビルトで充分。

南朝鮮は生き残れるか。


原点を忘れた、歴史ねつ造国家に未来なし。
理由は
チョソン正統政府は朝鮮民主主義人民共和国です。
なぜって、朝鮮戦争は国連軍と戦ったのです。南朝鮮は暫定政府です。

現実290c8e800c66c97c2573702a29a4f786

理想

1198205424

ケッチャナよ、、、、

o-JUNG-AND-CHOI-570
キャンドルデモ

http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1062091071.html


基地外ですな。将軍に統治して貰った方が良い。