2016年11月6日日曜日

在日精神科医は、まじやばだと思う。

精神科医に在日率が高いって、これ怖すぎる・・・。

精神科にかかると強い薬出されて直らない人多いよね。
あと聖マリアンナ病院で精神科医がインチキしていた事件が最近ありましたね。
川崎市にある聖マリアンナ医科大学病院で、少なくとも9人の医師が、重い精神障害がある患者の強制的な入院が必要かどうかなどを判定する専門の医師、「精神保健指定医」の資格を不正に取得していた
この資格って例えば自分の都合の悪い人間を薬漬けにしたあげく、強制入院させたりとか、悪いことができちゃうわけなんですよね。
やってそうで怖いわ。
こんなものまで不正すんなって思う。
全く税金からナマポから資格まで不正だらけだな。
しかも聖マリなんてあんな大病院がこんなことしてたのかってショックでしたね。
聖マリアンナか北里か新百合ヶ丘総合病院か、どこをかかりつけにしようか迷っていたから。
在日や帰化人は医者にしたらだめだろ。
日本人殺したい民族なんだから。
朝鮮人は自分の民族の火病は治せないのかね。
民族特有の病気らしいけど、そんなものが存在すること事態が怖いんだよね。

それと老人福祉施設で認知症の人の財産を横取りしようとしてた事件。
これは結構ありますよね。
介護業界、老人ホームなんて朝鮮系在日や帰化人の経営多いから。
身寄りのない年寄りとか、死んだら施設に全財産寄付しますっていう書類にサインしていますよ。
うちの身内が入ってた施設も、お金とか横取りしてた。
親族が年中きてるとか、しっかりした年寄りは大丈夫なんだけど、放置年寄りとかボケ老人は、
生活保護や年金も全部とられて、カスカスの小遣いしかもらえなくて、ジュースも買えないとか言ってた。
テレビも壊れても買えなくて、私がオークションで安い中古のテレビ落札してあげたこともありましたよ。
老人施設の本当の収入源は国からの補助金と老人から横取りした財産。
今回はたまたま認知症につけこんで騙しとろうとしたから問題になったけど、これは普通におこなわれていることです。
日本人の経営のところだって危ないよ。
いろいろ調べて確認してからじゃないと危険だと思う、老人施設は。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿