2016年11月7日月曜日

【まとめ】朝鮮学校はなぜ生まれたのか【正しい経緯】

 

『在日朝鮮人は日本の公民ではなく朝鮮の在外公民であるから、朝鮮にのみ忠誠を尽くす』

『一時的に居住しているだけの日本の教育を受ける必要はなく日本の教育を拒否する』

『汚らわしい日本の援助金も介入に繋がるから断固拒否する』

『日本の関与を排した学校を作り、朝鮮独自の教育を行う。日本語など覚えなくて良い

『数年後には在日朝鮮人全員は朝鮮に帰還するのだ』

 

終戦直後、在日朝鮮人一世たちがこう大々的に宣言して生まれたのが朝鮮学校。

従って日本政府は「非国民」である在日朝鮮人に日本国の教育の義務が無い特例を与えたのだ。

日本政府は1銭も出さないという約束で誕生したのが朝鮮学校。

だからこそ義務教育拒否・文科省の指導拒否で、デタラメな教育やりたい放題だった朝鮮学校。



ところがいつの間にか、
『日本の補助金を貰えないのは差別だ』
『日本の大学に入れないのは差別だ』
とほざくようになった在日朝鮮人ども。

教育の義務を受け付けないのだから権利があるはずがない。

日本国籍拒否の非国民の民族学校に公金を補助する国家は世界のどこにもない! 

「日本の教育」をまるでしてないのになぜ日本の納税者がカネを負担するいわれがあるのだ?

なぜ本国(=北朝鮮)から補助金を貰わないのだ? 総連は金正日の葬式にピョンヤンに行ったときにカネを頼めよ、カスが! 虫が良すぎんだよ。

矛盾もいいとこ! 詭弁もいいとこ! 恥を知れ! 情けなくて在日一世が墓の中で泣いてるぞ!


東京の朝鮮学校が提訴へ 無償化除外で国に賠償請求

2013年02月07日 18時30分 京都新聞
 東京朝鮮中高級学校の校長や生徒が7日、都内で記者会見し、朝鮮学校を高校無償化の対象に指定しないのは違法だとして、国に損害賠償を求める訴訟を近く東京地裁に起こすことを明らかにした。
 朝鮮学校への無償化適用をめぐっては、民主党政権下で審査が進まず棚上げ状態が続き、昨年末に発足した自公連立の安倍政権は「国民の理解が得られない」として適用対象から外すことを決めた。
 会見した慎吉雄校長は「政府の対応はあからさまな差別で法治国家として許されない。声を上げて闘わざるを得ない」と強調。
 朝鮮学校への無償化適用をめぐる訴訟は、大阪地裁や名古屋地裁で係争中。(共同通信)


・日本の高校へ行けば適用されます

・適用して欲しければ、日本の教育の基準を満たして下さい

・民族教育は自費でお願いします



差別してるのは自分自身
差別が嫌なら、日本人と同じ学校に行くか
さっさと偉大な母国に(・∀・)カエレ!!

これおかしいだろ、おい
区議会も地都知事も反日だ
こんなことを勝手にやってるのに、地方の屑は金ほしさに地方分権を叫ぶ

★外国人学校児童・生徒保護者補助金の23区別支給額   日本国民の税金です…
(平成23年10月24日現在)

月額支給 年間支給  備考
江戸川区. \16,000   \192,000  朝鮮学校のみ16,000円。韓国、中華学校は月額15,000円。
大田区  . \11,000   \132,000
葛飾区  . \11,000   \132,000  初級学校は月額10,000円、中級学校は11,000円
墨田区    \9,500   \114,000
板橋区    \8,500   \102,000  全ての外国人学校が対象。
中央区    \8,000   . \96,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。所得制限無し。
江東区    \8,000   . \96,000
渋谷区    \8,000   . \96,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。
目黒区    \8,000   . \96,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。所得制限無し。
世田谷区  \8,000   . \96,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。
中野区    \8,000   . \96,000
文京区    \7,300   . \87,600  朝鮮、韓国、中華学校のみ。
荒川区    \7,000   . \84,000  全ての外国人学校が対象。平成17年度から日本国籍者も対象に!
品川区    \7,000   . \84,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。所得制限無し。
台東区    \7,000   . \84,000  全ての外国人学校が対象。
港区      \7,000   . \84,000  朝鮮学校に限る。
北区      \7,000   . \84,000  朝鮮、韓国、中華学校のみ。所得制限無し。
練馬区    \7,000   . \84,000  朝鮮、韓国学校のみ。所得制限無し。
豊島区    \6,000   . \72,000  全ての外国人学校が対象。所得制限無し。
足立区    \6,000   . \72,000  全ての外国人学校が対象。所得制限無し。
新宿区    \6,000   . \72,000  世帯人数毎に所得制限有り。朝鮮、韓国、中華学校のみ。
杉並区    \6,000   . \72,000
千代田区  \6,000   . \72,000


【在日朝鮮人の破綻している論法】

「朝鮮学校の教育は日本の学校と同じである」

A:それなら日本の公立学校へ通え。
教員は無資格・教科書は無検定・教育内容は文科省の審査を拒否してる朝鮮学校なんぞ日本の学校と同列に論じるな。


「朝鮮学校の教育は日本の学校とは違い民族教育の場だ」

A:それなら100%朝鮮人の金で運営しろ。民族教育の金を他の民族にたかるんじゃねえよ。乞食が!

自前のカネでの運営が条件で日本国に特例的に認められた朝鮮学校が、日本から補助金を貰うということは、朝鮮学校の廃校を意味する。

「在日も日本人と同じだ」

A:それなら日本国籍を取得しろ。

「在日は日本人と違う」

A:それなら半島に帰れ。日本に永住する理由はない。

そもそも高校無償化そのものに反対なんだが、

それはさておき、朝鮮学校は高校ではない。
よって高校無償化の対象になり得ない。
なぜ高校でないか?
朝鮮学校側が申請しないからだ。
自分で申請しないでおいて、高校だと嘯いて…

差別でも何でもないじゃん。 



教員免許も無い薄らバカが教師面して
将軍様マンセーしてるようなやつらを
学校なんて・・・( ´,_ゝ`)プッ

韓国学校も無償化取りやめにしろ。
( ゚Д゚)ヴォケ!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿