2016年10月27日木曜日

コメント

    • 1. Cherry Blossoms
    • 2015年11月03日 22:48
    • ご存知かもしれませんが、野坂参三がWGIPの先駆者だったみたいですね。

      www.sankei.com/life/news/150608/lif1506080009-n1.html

      戦後のあの時代には、旧師範学校卒の教師は、追放された人が多かったのでしょう。だから教員不足になったのですね、きっと。
    • 2. しめじ
    • 2015年11月04日 17:24
    • 日教組・GHQ・WGIP・コミンテルン…そこに繋がるのですね。
      東條英機閣下の遺言に「日本人が赤化しないように頼む」とあるのに、
      米の占領政策の結果日教組が誕生し、コミンテルン史観を信奉する人たちが戦後の教育を担うように…
      コミンテルンについてはよくわからないのですが、現在の一番の問題は反日感情を持つ中国が日本を飲み込もうとしている事ですよね。
      国内の反日組織は、革命が成功すれば現政権に代わってその位置につけると思っているのでしょうか?(それともただ日本国を壊したいだけ?)
      私は、その考えは甘いと思います。共産主義政党による中華人民共和国が建国された1949年とは状況が異なります。
      もし中国が日本に侵攻し我が国の政権が倒れた場合、日本は民族浄化という形で地球から消されてしまうと思うのです。おそらく在日も同じ道をたどるでしょうね。
      国民は戦後教育の洗脳から解放されて政権を支える世論を作らないと、記憶遺産くらいでは済まない事になると思うのですが…
    • 3. ajna
    • 2015年11月05日 07:58
    • Cherry Blossomsさん
      >中国共産党の支配下で野坂参三(延安では岡野進と称した)元議長
      (´・ω・`)あやすぃ~

      あらためて野坂参三wikiみたらカオスだった(゚∀゚)
      「徹子の部屋」では「革命運動のために子供を作らなかったが、今では後悔している」と述べていた。←出たんかい

    • 4. ajna
    • 2015年11月05日 08:07
    • しめじさん
      >東條英機閣下の遺言に「日本人が赤化しないように頼む」とあるのに
      そうなんですか。。。
      もしかして、A級戦犯だからとか、首相だったかたとか、それ以上にこれがあって赤い人はトージョーけしからんなのか?

      >もし中国が日本に侵攻し我が国の政権が倒れた場合、日本は民族浄化という形で地球から消されてしまうと思うのです。おそらく在日も同じ道をたどるでしょうね。
      ええ。もう火を見るより明らかだと思うんですが、なぜそれでも友好だとか言ってられるんだか。

      >戦後教育の洗脳から解放されて政権を支える世論を作らないと、記憶遺産くらいでは済まない
      はい。そうなんですよね。なぜ分からないのだろうか。。謎。

      安倍「日本が他国に出かけていって戦争するなんてことはあり得ない。徴兵制もない」
      左巻き「嘘だ!戦争法案だ!軍靴の音ガー」
      中共「平和国家を目指している」
      左巻き「やっぱりそうですよねぇ」

      この差は一体!?
    • 5.
    • 2015年11月09日 21:13

    • ■在日韓国人の道徳的感覚の異常性

      ※大前提、朝鮮人(韓国)に日本人の常識は通用しない

      1:韓国人との契約は交わしても無駄、平気で約束を破り、さらに被害者面をしてきます

      2:韓国人は妬み嫉みを妄想で恨に変え、末代まで恨み続けます

      3:韓国人にとって良い事は自分のおかげ 悪い事はすべて日本人のせいである

      4:韓国人は恩を受けても感謝することなく、仇で返すのが通常である

      5:韓国人は常に日本人の悪口を真偽問わず吹聴して回ります、しかし日本人に対しては 韓日友好と叫んでいます

      6:韓国人はフェアプレイの概念が存在しません

      7:韓国人は努力する事よりも、他人の足を引っ張ることに情熱を注ぎます

      8:韓国人は何事も「ゴネればゴネるほど得だ!」という価値観を持っています

      9:韓国人は震災や事件、事故で日本人が死んだと聞いたらとても喜びます

      10:韓国人にとって英雄になる手っ取り早い方法は日本人を殺す事です

      11:日本人は韓国人に殺されても文句を言ってはいけないと本気で思っています

      関連記事
      ■私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
      (明治18年(1885年)3月16日) 福沢諭吉『脱亜論』

      ■もはや韓国とは「基本的価値を共有」していない= 外務省
      http://www.j-cast.com/2015/03/03229378.html?p=all

0 件のコメント:

コメントを投稿