2015年11月13日金曜日

Tuesday, November 10, 2015

日本の嫌韓度59・7% 日本の嫌韓度アップに貢献しているのはしばき隊でしょ!

韓国における反日教育とゆがんだ反日報道が文盲を増産中!
  まともな在日たちは韓国の反日政策としばき隊に迷惑している?


 なでしこりんです。 先日、在日韓国人の方からコメントをいただきました。その方のブログを拝見すると「鉄道ファン」の方のようで、それこそビッシリ鉄道ネタが記されていまし た。私はそういう方を見ると、「在日韓国人の人でも日本に慣れ親しんでいる人も多いのだろうな」と思います。実際、私の小学校・中学校時代には同級生に在 日の子がおり、特に意識することもなく交流していました。

      
           呉善花教授はすでに日本に帰化されています

 私は、在日韓国人の民団や在日朝鮮 人らの朝鮮総連が、日本を敵視し、侮辱し、歴史捏造をおこない、日本の政治に内政干渉することを断じて許すつもりはありませんが、「普通の暮らしをしてい る在日韓国朝鮮人を同列視することもないかな」と思うこともあります。私の願いは、「在日韓国朝鮮人の中から、日本の立場で発言できる人が出てきてほし い」ということ。ネット上ではごくわずかおいでですが、一方、日本人を侮辱する「ジャップ連呼」する在日韓国朝鮮人も増えてきているようにも感じます。

      在日韓国人・民団による竹島不法上陸
    
         こんな失礼な行動は日本国民から理解されることは絶対にありません!

 今日は 韓国の「朝鮮日報」の記事から。「朝鮮日報」は韓国では右派系の主要紙ということですが、最近は「反日専門紙」に成り下がってしまったようです。

 韓国外交部が民間企業に依頼し、海外14カ国の成人5600人(1カ国当たりの有効標本400人)を対象に昨年10月から11月にかけ実施したオンラインアンケートで、中国国民は「親韓・反日」感情を抱いており、日本国民は「嫌韓・嫌中」意識が強いとの結果が出た。 

 韓国を嫌悪しているとの回答は、日本国民では59.7%だったのに対し、中国国民では9.0%にとどまった。韓日関係が悪化の一途をたどってきたのに対し、韓中関係は継続的に改善しているためとみられる。

 今回の調査は国際社会での韓国のイメージを把握することが目的で、韓国国民は調査対象となっていない。だが、昨年のBBCワールドサービスなどの調査では、韓国国民の56%が中国に対し、79%が日本に対し嫌悪感を示した。http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/11/08/2015110800337.html

    日本    韓国が嫌い 59.7% 
    韓国    日本が嫌い 79%


 「韓国の反応」 などのサイトを見 てみますと、韓国人の中に、「韓国人が日本を嫌うのは正当な行為だが、日本が韓国を嫌う理由がわからないニダ」という声を頻繁に見かけます。これってまさ に「反日教育」の成果ですよね。「劣等な倭猿を文明化させたのは韓国人」と韓国人は学校で教えられ、その教えを信じて成長します。ですから「日本人は韓国 人に感謝すべきにだ」というのが韓国人の基本知識。中には「中国は父親、韓国は日本の兄」などという意味不明な上下関係を信じて、「日本は文句を言う立場 にないニダ」と信じているバカもいるわけです。

 以前、みずきさんのサイトから「こんな韓国と親しくなりたい国があるだろうか?」 という記事を転載させていただきました。この記事、実は韓国の人が書いた記事なんですよ。韓国人は10%ぐらいは「まともな人」がいるようです。ただし、 大きな声で「日本の統治時代はよかった」などといえば殴り殺されるのが現在の韓国。ここにあげた項目も、韓国人の多くが目にすることはないでしょうね。

 こんな韓国と親しくなりたい国があるだろうか? 

 日本に何か「ありがとう」という言葉をいえば、大変なことになりそうな非正常な雰囲気が醸成されている歪んだ韓国社会。
.
 
 互いに合意してもいない自己中心的な過去の歴史を提示して、無条件にそれに合わせて謝罪するよう求めてくる国。

 それで、譲歩次元で謝罪したら、定期的に謝罪を求めてくる国。


 既に謝罪したというと、全世界を駆けずり回って、手段や方法を選ばず、謝罪しろという非難活動に乗り出す国。

 返却する義務もなかった文化財(朝鮮王朝儀軌)を返しても、お礼の一言も言わない国。
 
 緊急な状況で弾薬を貸したところ、お礼を言う代わり、奇妙な理由で非難してくる国。


 国家元首がその国の言葉で挨拶をしたというのに、無視をする国。

 教科書が好みに合わないといって非難してくる国。

 疑惑を提起するレベルの記事について、書いた外信記者を刑事罰で起訴して、長期間出国禁止にする国。

 盗んだものを奇妙な理由(「略奪ではないという証拠を出すまで」)で返さない国。

 それとともに、過去の文化財を正式に返さないといって非難してくる国。

 合法的な隣国の重要なイベントを、一日前に台無しにしておいて、それを痛快に思う国民が大部分の国。

 ともすると、国際競技の最中に、観客が「歴史を忘れた~」「独島は~」などという国際ルールに反する政治スローガンを掲げて見せて、選手は猿真似をして悪口を言ってくる国。

 太陽と似たような柄が発見されると、根拠もなく戦犯旗云々と言って、撤去運動を繰り広げる同胞を持った国。

 気に入らなければ、国会や団体が、なにかと「糾弾決議案」を作って非難してくる国。

 よく知りもしないくせに、頻繁に「軍国主義」「戦犯国家」「帝国主義の亡霊」などと言いながら非難してくる国。

 隣国を憎み、憎悪するのはあまりにも当然のことだと考えていて、教育をしている国。

 憎しみや憎悪に参加しなければ、「親日派」などと言って非難して、時には「生き埋め」にする国…。
http://oboega-01.blog.jp/archives/1026432185.html 

 韓国国内 の人でさえ、見つけようと思えばこれだけの情報が集められるわけです。ところが韓国の新聞やテレビは「反日報道」しかしませんから、韓国人はちょうど「朝 日新聞の読者状態」ですね。おまけに韓国の学校の教師も実は左翼系がすでに多いんです。この連中はもちろん反日教師ですから、韓国人が「韓国人が日本を嫌 うのは正当な行為だが、日本が韓国を嫌う理由がわからないニダ」なんてバカなことを平気でのたまうわけです。まさに「そこの朝鮮人、なおれ!」ですよね。

     

 最後に、日本の嫌韓度アップに貢献 している勢力に「しばき隊&共産党」の名前もあげておきましょう。この「差別の安売り」が大好きな集団が、日本人に差別意識を拡散させていることは間違い ないでしょう。私は、彼らの「差別の安売り運動」は、「街宣右翼が愛国運動を不快なものに見せる」ことと共通しているように見えます。まともな在日韓国人 からすれば、「しばき隊」なんどは「しばき倒し隊」連中じゃないのかな?ww 在日の皆さんには「日本の旗を掲げよ!」と申し上げたいですね。 By な でしこりん

アメリカで若い母親が強盗を撃退する! 日本も強盗国家を撃退できればいいな!

自分の命、家族の命、民族の命を守ることはいけないの?
 「専制と隷従、圧迫と偏狭」に置かれている人々も助けてあげたい! 


 なでしこりんです。  「自分の家族は自分で守る」という意識を持つ日本人は多いのでしょうか? 私は最近の日本人がもっと「日本を守る」という意識を持ってほしいと願ってい ます。アメリカではこんな事件が! きっとアメリカではこのニュース、拍手喝采で迎えられたのではないでしょうか? 記事はアメリカのCNNからです。

      
         セマンサ・バンスさんと夫のポール・バンスさん

 
 米ノースカロライナ州で民家に強盗が押し入って発砲する事件があった。家の中で授乳中だった女性は銃弾を浴びながらも自分の銃で応戦し、子どもの身を守った。

 CNN系列局WSOCによると、同州シャーロットにあるセマンサ・バンスさん(21)の自宅に3日、複数の強盗が押し入って発砲した。バンスさんは寝室で生後4カ月の息子に授乳中だった。州軍の衛生兵であるバンスさんは銃撃を受けたが、自分の銃を取って撃ち返した。

 夫のポールさんは、「妻と同じくらい侵入者もショックを受けたと思う」と想像。軍での訓練のおかげで自身と息子を守ることができたと胸をなでおろした。

 子どもにけがはなったが、バンスさんは少なくとも2発の銃弾を浴びて病院に運ばれた。家族によれば、少なくとももう1回は手術を受ける予定で、友人たちが治療費に充てるための寄付を募っている。


 バンスさん自身もフェイスブックに「私たち家族を支えてくれてありがとう」とのメッセージを投稿した。この事件で警察は、レコ・ドーキンズ容疑者(23)を殺人未遂や住居侵入などの容疑で逮捕した。(CNN) http://www.cnn.co.jp/usa/35073243.html

       

 アメリカ における黒人への対応の厳しさは「射殺される犯人の多さ」からもうかがい知ることができます。私がここで「黒人差別」とは書かずに「黒人への対応の厳し さ」と書いたのは、現実に黒人犯罪が多く発生し、警察官が黒人容疑者に用心深くなることを「差別」と決めつけたくないからです。差別を犯罪の免罪符にして はいけません。これは日本における在日韓国朝鮮人犯罪でも同じことが言えますよね。

      

 日本 に暮らしている日本人から見れば「銃器なんて許可するからいけない」と簡単に言うことができますが、私は「日本は特例中の特例の国家」だと見ています。日 本のように治安のよい国家から見ての「銃器不要論」は、現実に、銃器が氾濫している国家からすれば「絵空事」でしかないでしょう。

 アメリカ でいくら「銃器を規制しよう」という声が上がっても、いつの間にかウヤムヤになるのは、全米ライフル協会の政治力のみならず、「自分の家族は自分の手で守 るしかない」という切羽詰った現実があるからでしょう。今回の事件は、おそらくアメリカでは「Good job!!」という声が上がるんだと思います。強盗を撃退した若いお母さんは美人ですしね。

      
        死刑を言い渡された張成沢

 おかしな ことに、日本国内では、日本共産党などが「中国、北朝鮮は危険ではないという安全論」をふりまいています。でも、中国では新彊ウィグル自治区(東トルキス タン)では中国人(漢人)によるウィグル人への「民族浄化」が公然とおこなわれ、反対するウィグル人男性が虐殺されています。

     
                銃撃戦とありますが、犠牲者が後ろ手で縛られているように見えます。

 人類虐殺 の象徴として描かれる「ナチスのユダヤ人虐殺」。まあ、常識的に考えれば、ナチスドイツがユダヤ人、ポーランド人、ロシア人、ロマの人々を強制収容所に集 めて強制労働をさせ、働けなくなった彼らを虐殺していたことを、当時のヨーロッパの人々が知らなかったはずがありませんし、アメリカにいたユダヤ人たちが 知らなかったはずもないんです。みんな、知っていたんです。でも、「彼らは彼らを助けなかった」のが事実ではないでしょうか?

 もし 私たち日本人が「われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思 ふ(日本国憲法前文)」ならば、自分の家族を守ると同様に「専制と隷従、圧迫と偏狭」に置かれている人々にも救いの手を差し伸べるべきではありませんか?

      
         中国共産党日本支部C委員長?

 自衛 は好戦的ではありません。私は、不当な暴力から弱者を守るのは正義であり、博愛だと思っています。現在の中国や北朝鮮は21世紀のナチスドイツです。日本 共産党は「知らなかった」ことにしたいのでしょうか? 中国や北朝鮮が国内でおこなっている虐殺と弾圧は国内問題では済まされないし、中国や北朝鮮がやっ ていることは国際正義への挑戦だと思います。日本共産党はいくら「共産党つながり」と言えども、恥ずべき犯罪国家隠しは止めるべきです。By なでしこり ん

Monday, November 9, 2015

慰安婦問題3億円で解決? 韓国人に「約束を守る」という考えはないと思え!

そういえば、韓国はユネスコ条約を守らず観音像をまだ返さない!
 韓国人にとっての慰安婦は日本を叩き続けるための材料でしかない!


 なでしこりんです。 今日は「週刊ポスト」のヨタ記事に注目。「ぱよぱよちん」で有名になった久保田某が自慢していたのが、海外メディアに情報を流して反日記事を書かせるこ と。実際、曽野綾子さんやはすみとしこさんの情報を海外メディアに流して反日バッシングさせたのも久保田某なんだとか。こういうのって「マッチポンプ」と 言うのでしょうか? あの連中が火を付けまわっているのは確かですが、ポンプで消しているように見えません。放火しっぱなしですね!

     

 というわけで、これは韓国による「マッチポンプ」なのか? 記事が記事だけに「信用度はゼロ」なんですが、インチキ慰安婦問題を考える上ではおもしろいネタかも?

 日経は〈浮上しているのは予算規模を1億円台に乗せ、支援メニューを拡大する案だ。政府高官は2日「検討する」と認めた〉と書き、韓国側では〈3億円以上〉(東亜日報)という報道も出ている(菅義偉官房長官は会見で「そうした事実は全くない」と否定)。

 慰安婦問題について「補償は日韓基本条約で解決済み」と主張してきた安倍首相にすれば、一見、譲歩のように見える。

 だが、政府の人道支援は国家賠償ではない。現在、存命している韓国政府登録の元慰安婦は47人。人道支援の予算が日経のいう1億円なら1人約200万円、韓国側が挙げる3億円としてもたかだか1人約600万円になる計算だ。

 安倍首相にすれば“あれほど騒いでいたのに、ホントにたった3億円でいいの?”と眉に唾をつけたいのではないか。韓国に詳しいジャーナリストの室谷克実氏がいう。

「朴槿恵政権は中国傾斜が行き過ぎてアメリカの政府関係者らからも苦言を呈されるレベルまで来たため、慌ててアメリカにすり寄り、アメリカ陣営の日本とも 外交交渉をせざるを得なくなった。基金の話は、それでもなんとか慰安婦カードを使いたい韓国側が流しているものではないでしょうか」 (週刊ポスト 2015年11月20日号)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151109-00000009-pseven-kr 

       

 個人的には 「3億円で話が済めば安い出費」という感じはします。なんせ気前のよい日本国と地方公共団体は、日本国内で文句ばかり言っている韓国朝鮮人6万人に1人平 均年間150万円、年間総額900億円の生活保護費を施しているのですからね。厚生労働省の資料を見てみますと、生活保護費とほぼ同額の医療費が使われて いるとのことですから、外国人である韓国朝鮮人に1800億円も日本国民は施している計算になります。1800万円じゃないんですよ!1800億円!

       
       韓国が存在する限り日本を叩く材料に!

 ただ、 じゃあ3億円あげたら韓国人による慰安婦を利用した「たかり」は終了するかと言うと、これは残念ながら終わらないし、韓国政府自身に「約束を守る・守らせ る」権限も能力もないことは私たち日本国民はしっかり覚えておく必要があります。日本が3億円あげても、実は完全に無駄な金で終わるし、それ以上に「日本 が責任を認めたニダ」という「たかり」の理由を未来永劫与えるだけです。

         

 以前、 韓国大統領パク・クネの大統領任期は1期限定で、2018年の2月までとご紹介しました。そして次期韓国大統領は「左翼」になるとも。2012年12月に 行われた大統領選挙の得票差は3・6%しかありませんでした。しかも、右派系候補とされるパク・クネの支持層は高齢者が多かったことがわかっており、一 方、左派系候補の文在寅(ムン・ジェイン)は若年層の支持が高かったことがわかっています。これはもちろん「反日教育」の影響であり、若年層がパク・クネ のことを「親日派の娘」と教えられていたからでしょう。老人が死に、若者が増える。次の選挙で保守系候補が勝てる見込みはまずないと私は見ています。

      
      盗まれたままの観世音菩薩坐像

 反日 においてはより頑迷な左派政権が、パク・クネ政権時の「約束」を守るはずがありません。というより、韓国の左翼は1965年の「日韓条約」さえ認めていな いのですから。さらに言えば、韓国は「文化財不法輸出入等禁止条約(ユネスコ条約)」さえ遵守せず、日本から持ち去られた対馬の観世音菩薩坐像を返却しま せん。韓国人にとっては「日本との約束など守る必要はない」ということなんでしょう。日本政府が韓国政府から「担保を取れる」と思うのは甘すぎます。

       

 それでも アメリカにおける「インチキ慰安婦像」によって在米日本人や日系アメリカ人が不当な差別を受けている状況を放置しておいてもいけません。アメリカにおける 策動は韓国のみならず中国の「抗日連合会」がいるため、日韓交渉ではどうにもならない部分はありますが、日本政府は「インチキ慰安婦像の完全撤去」を解決 条件にすべきでしょう。とにかく、韓国人との「口約束」は無意味です。韓国人にとってのウソは方便でしかないのですから。日本政府に用心深く、実効力のあ る対応をお願いしたいです。 By なでしこりん

安倍内閣の支持率6・4ポイント上がって53・7%に! 本当はもっと高いんですよ!

朝日や毎日などの詐欺報道にだまされる日本国民は多くはない!
 もし日本の新聞社が公平ならば、安倍内閣の支持率はもっと高い!

 なでしこりんです。最近は日本共産党の過激化・暴力化が進んでいるのが少し心配ですが、日本国民の多くは「共産主義の危険性」については理解されているようです。安倍自民党内閣の支持率が上がりました。調査したのが在日朝鮮人との関係もうわさされる反日左翼・毎日新聞系のTBS。

        

  安倍内閣の支持率は前の月の調査より6.4ポイント上がって53.7%、不支持率は前の月より5.9ポイント下がって44.8%と、4か月ぶりに支持が不支持を上回りました。

  普天間基地移設に「賛成」の人は38%、「反対」の人は40%。 安保関連法の成立を「評価する」と答えた人は38%、「評価しない」と答えた人は 51%。 政府・与党の説明は「十分だ」と答えた人が12%、これに対し、「不十分だ」と答えた人は83%。 来年夏の参議院選挙で、「判断材料にする」が57%、 「判断材料にしない」が36%。 野党の選挙協力については「協力すべき」が36%、「協力する必要はない」が49%。

 マイナンバー制度について「不安だ」と答えた人は77%、「不安はない」と答えた人は18%。調査は7、8日に行いました。 (TBS 11/9日)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2631507.html
    
       
         毎日新聞というとこの人物。今はサンパウロにいるとか・・・

 まあ ずいぶん「ネガティブな質問が多い」ですね。ww これって、調査する側が、「安倍内閣の支持率を下げたい」という意図が丸見え。 それでも、全体として安倍内閣を支持する声が多いのは、日本国民のバランス感覚の良さなんでしょう。

 日常的 にアンチ安倍を撒き散らしている毎日新聞系列の調査ですから、被調査対象だっのブサヨ率も高いはず。それでも過半数を超えるわけですから、調査対象を無作為の日本国民でおこなったら70%は軽く超えるんじゃないかな? 

       
               念のため・・・・コラージュです!

    集団的自衛権、行使容認反対63%に増 朝日新聞調査 2014年4月6日
  http://www.asahi.com/articles/ASG3L72L6G3LUZPS007.html (現在は閲覧不能です)
 ちなみに 朝日新聞が 2014年4月6 日におこなった世論調査の被調査対象者は、日本人2045人、中国人1000人、韓国人1009人の合計4054人でした。これって、日本の世論調査ではないよね!ww   朝日新聞の読者の人たちはそのことをご存知なんでしょうか? こんな詐欺師のような新聞社にお金を払っていることを! By なでしこりん」


           

Sunday, November 8, 2015

ええっ!生協って日本共産党と関係あるの? 生協は公正な活動をしてね!

生協はどんな時でも特定勢力に悪用されないでください!
  生協活動に不信を招く人物がいればきちんと対処してください!


 なでしこりんです。 「ぱよぱよちん事件」のもう一人の関係者が「大学生協の管理職であると同時に暴力集団メンバー」ということがネット上で話題になっています。この人物、 「日本共産党の支持者」でもあるようですね。「生協幹部が暴力集団メンバーで共産党の支持者」なんてことはありえるのでしょうか?

      
       機動隊員に制圧される暴力集団メンバー    

 まず、生協(生活協同組合)のことから書きます。たとえば、うちの近所にも生協のスーパーマーケットはあります。しかし、生協=スーパーマーケットではありません。医療生協も生協ですし、全労災も生協なんだそうです。生協と言っても一まとめで語ることはできないようです。

 生協 と政党の関係については、消費生活協同組合法の2条で「組合を特定の政党のために利用してはならない」とありますが、東京では「東京・生活者ネットワーク」などは公然と政治活動をしていますよね。ただ、ここの候補者は共産党ではなく、無所属か民主党として立候補しています。生協=共産党では必ずしもないようです。

 と言っても、 日本共産党の書記局長の山下芳生の経歴には「大阪かわち市民生活協同組合(現・生活協同組合おおさかパルコープ) 職員」とありますし、「 生協出身の共産党議員」で検索をかけるとまさにゴロゴロ状態。ネット上には「生協の配達員から政治的なビラを渡された」という話もありますし、生協で働く 労働者で構成された生協労連は全労連(=共産党系の労組連合)に加盟しています。「生協と共産党はまったくの無関係」でもないようです。

       

 最近では こんな事件もありました。今年の7月のことです。

 生活保護費を不正受給した疑いで、病院や診療所を運営する医療生協かわち野生活協同組合(大阪府東大阪市)の支部長ら2人が逮捕された事件で、新たに別の男性支部幹部も不正受給に関与していた疑いがあることが20日、分かった。大阪府警が任意で事情を聴いている。支部長は、詐取した保護費について「組合(医療生協)の出資金や生活費、日本共産党の党費に使った」と供述しており、生活保護と政治活動の関係が問われている。http://www.sankei.com/west/news/150721/wst1507210011-n1.html 

 もちろん 私は一部の組織に共産党とのつながりがあったとしても、「生協=日本共産党」と言うつもりはありません。ただ、全国大学生活協同 組合連合会の幹部職員が「暴力的な団体のメンバーか」という疑問がネット上にあることは、生協全体の不信を生む原因になるような気がします。生協関係者の 皆様はぜひきちんと内部調査をされて、国民からの不信を晴らしてほしいと思います。By なでしこりん

ろくでなし子さんの勇気ある発言に感動! しばき隊界隈が女性いじめか?

イデオロギーのためなら個人の自由を許さないひとたち=しばき隊
  平気で言論弾圧する人って日本を中国みたいにしたいんですか? 


なでしこりんです。今回の「ぱよぱよちん事件」での被害者は共産党シンパ・久保田らによって個人情報を拡散された400余の人たち。「拡散情報を回収して!」といくら叫んでも、ネット上に一旦アップされた情報を回収することが困難なことは私も承知しています。それでも「拡散した人は責任を持って回収して!」と叫ばずにはおられません。

       

 さて 「被害者」というともう一人浮かぶのが「ろくでなし子」さん。もちろんご本人は本名も公開されていますが、それはあえて書く必要がありません。私が知って いるなし子さんは前衛芸術家。何もなし子さんに限らず、人体を使ったパフォーマンスは海外にもあります。私はなし子さんのやっておられるパフォーマンスに 関しては賞賛も嫌悪もありません。芸術はわかる人がわかればよいのです。ゴッホの絵は生前には1枚しか売れませんでした。

     

 さて、 騒動は1つのツィートからはじまりました。「ぱよぱよちーん」とは今回の「個人情報拡散事件」の主犯である久保田がつぶやいた言葉。2チャンネルでは久保 田や事件の総称を「ぱよぱよちーん」と呼び、「ぱよぱよちーん音頭」なるものもお遊びで作られました。おそらくはその音頭を聞かれたなし子さんが、「これ はおもしろいなあ!」とツィートされたのが上の画像なんだと思います。

 ところが 何ゆえか、久保田を擁護するしばき隊や在日朝鮮人たちがなし子さんに「ツィートの削除」を要求。なし子さんが応じないと見るや、なし子さんへの罵詈雑言が書き込まれるようになります。 そこで、なし子さんはこう答えます。

 ろくでなし子 ?@6d745 8時間8時間前
(´-`).。oO( ぱよぱよちーん♪とつぶやいただけで「俺たちの意に反するつぶやきは絶対に許さない!」「削除しろ!」と強制するのは、なんだかひじょ?に権威主義的で、人の自由を奪うおそろしい発想だナー、民主主義ってなんじゃろ?と思うぱよ♪


 ろくでなし子 ?@6d745 7時間7時間前
@getataishi じぶんがいっちゃん嫌なのは、どんな主義主張であっても、イデオロギーのためなら個人の自由を許さないひとたちなんだ、と明確にわかりました( ´ ▽ ` )ノ そこはどんなにきらわれても、まげたくないって。
 


 ろくでなし子さん のお名前は「ろくでなしこ」。よく見ると「なでしこ」という文字がお名前に隠れています。私は右とか左とかに関係なく、ろくでなし子さんの毅然とした態度は立派だと思います。なし子さんは、なし子さんに罵詈雑言を浴びせ、脅迫をおこなっている「しばき隊、在日韓国朝鮮人、共産党」の正体をはっきり見抜いておられるんですね。

 「イデオロギー のためなら個人の自由を許さないひとたち」、「権威主義的で、人の自由を奪うおそろしい発想だナー」というなし子さんの指摘はまさに共産主義のことです ね。こう指摘された人たちはぜひこの指摘を考えてみてほしい。あなたたちに「驕り」はないのか? あなたたちはイデオロギーに盲目になってはいないのか を。

                   
     中国では言論を理由に拘束される

 民主主義社会 においては多数決で民意を判断します。政治における多数決も民意の反映です。自分たちの意に沿わないからといって政権を暴力で倒そうとするのはもはや民主 主義ではなく、民主主義を壊す害でしかありません。気に食わないからネットで罵詈雑言を浴びせる。気に食わないから個人情報を流失させる。気に食わないか ら逮捕して刑務所にぶち込む。気に食わないから・・・・。あなたは民主主義を守る側に立つ人ですか?By なでしこりん

 「関連記事」

 「ぱよちん」で検索してみた! なんで○○○は「ぱよちん」で火病発症するのん?
 http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12092310815.html

 ツィッター環境にある方はなしこさんに応援ツィートを!
     → https://twitter.com/6d745

日本共産党がついに暴力革命路線に復帰? 共産党シンパに見る暴力体質

言論を暴力で弾圧するのは中国共産党のやり方です!
 拡散された情報を悪用したり再拡散させないようにすべきです!

 なでしこりんです。 いわゆる共産党政権政権下の国では、共産党に反対する人たちへの暴力的排除が日常的におこなわれ、その究極の排除方法が「死刑」なんでしょうね。中国にお ける「死刑による処刑者」の実数は年間数千人ということしかわかりません。この中に、どれだけの思想犯が含まれているかさえ不明です。でも、はっきり言え ることは、「共産党に反対すれば殺されるという認識」が中国人には存在することです。

      

 さて、 いつまで経ってもマスゴミが「報道しない自由」を行使し続けている「しばき隊によるネット脅迫事件(ぱよぱよちん事件)」。 私はこの事件の本質は「自由 な発言への暴力的な脅迫」と見ています。「はすみとしこへの『いいね』はけしからん」という勝手な基準で、「いいね」をした人たちの名前・住所・職場を ネット上にさらす。同時に、「はすみとしこに『いいね』をするとこうなるぞ!」という認識をネットユーザーに拡散する。これって、中国のやり方とまったく 同じですね。

      

 今回の 「しばき隊によるネット脅迫事件(ぱよぱよちん事件)」に深く関与している人物2名がともに「日本共産党のシンパ(支持者)」ということは偶然なんでしょうか?  

     


       石野 雅之 @nocchi99 11月1日
      共産党の提案に 反対を唱える民主、維新の反リベラル?も 叩かないとダメだな。

 おそら く 50 歳を過ぎているであろうこの2人が、ネット上で撒き散らした恫喝発言の多くが「共産主義的な無謬主義」のもとに発せられたのではと推測します。(無謬主義 とは、自分たちの主張は絶対に間違っていないと信じる考え)。共産主義の理想の間では、個人情報の保護などはどうでもよいのかな?

 この2人 の個人情報は現在ネット上に拡散しています。私はもちろん当人以外の人たちに被害が及ぶのは反対。でも、この2人が拡散した個人情報の中には女子大生の人 の名前もあったそうです。 「いいね」という個人的な感想が断罪される。まさに「主義主張が攻撃の対象にされる」ことに、この2人の人物は今どう感じているのでしょうか? お2人に はこの言葉をささげます。

        
           Voltaire" François-Marie Arouet, 1694 年11月21日 - 1778年5月30日

   「私は君の意見に賛成しない。 しかし、君がそれを言う権利は命を賭けても守ろう」

 18世紀 に活躍したフランスの哲学者・ヴォルテールの言葉です。お2人が今なすべきことはご自分の個人情報の消去依頼ではなく、お二人が拡散させた400余の個人 情報の消去のはず。バカなブサヨが嫌がらせをしたり、情報を再拡散させないように呼びかけることが、今お2人がなすべき義務ではありませんか? By な でしこりん
Pict

0 件のコメント:

コメントを投稿