2015年11月2日月曜日

Sunday, November 1, 2015

安倍総理の韓国訪問に対する韓国人の反応 「安倍を殺せ」 「来るな、この野郎」 

国家全体が「キムチ臭い」場所には絶対に行きたくないです!
 韓国の「反日教育」はもはや修正不可能の地点まで来てしまった!


 なでしこりんです。 メジャーリーガーのイチロー選手が韓国の空港に降り立った際に「キムチ臭い」と言ったという話があります。私は韓国には行ったことはないのですが、東京の 新大久保に行けばやっぱり「キムチ臭い」と感じます。 韓国を訪問中の安倍総理もきっと「ムッ!」とされたんじゃないかな? キムチ臭い場所ってイヤです ね!ww

      

 さて、「韓国人の反応」では公平さで定評のある「【韓国の反応】みずきの女子知韓宣言(´∀`*)」さま。ネットサイトでは「ご都合主義のつまみ食い」が多い中、彼女の公平な態度は尊敬できます。ということで、安倍総理の訪韓に対する「韓国人の反応」のご紹介。一部のみ引用させていただきますので全文はソースで確認してくださいね。

  韓国人のコメント

 ・来るな、この野郎…共感1720 非共感137
 ・安倍を殺せ。
共感1106 非共感120
 ・殴ってやりたい。
共感1028 非共感82
 ・極右の自慢の安倍を狙撃せよ。共感137 非共感21
 

 以下ソースで→ http://oboega-01.blog.jp/archives/1044013200.html

        

 韓国人 のコメントを見る場合、「共感、非共感」を見ることが韓国の民意を知る上では参考になります。今回もやはり「まとも」なのは10%前後ですね。私はこの数 字が韓国の実態だと思います。ある意味、韓国は「狂人多数派国家」です。 この現象は「反日教育」の浸透と関係していて、「20万人慰安婦連行説」を始 め、日本人憎悪を駆り立てる反日洗脳教育が成功している証拠でもあります。
 
      

 先日、突然発表されたパク・クネ政 権による「歴史教科書の再国定化」は、パク・クネ大統領による父親・パク・チョンヒ元大統領の名誉回復が主目的なんですが、パク・クネ周辺が「行き過ぎた 反日教育=日本憎悪教育」に恐れおののき、修正を試みようとしていることもあるんだと思います。まあ、教科書を変えても「狂人多数派国家」の修正はもはや 手遅れだとは思います。というのも、パク・クネの次の大統領はパン君ではなく左翼の人間が当選しますから。もう韓国の左傾化はそこまで行ってるんです。

 安倍総理 ご本人はもうおそらく「韓国は相手せず」というお気持ちだと思います。ただ、韓国向けに商売している日本企業もあるのが現実。2013年度の日本の対韓貿易収支は「600億2,900万ドル-346億6,200万ドル=253億6700万ドル」ですから2兆9679億円の日本の黒字。ビジネスの話をするのは日本国総理のお仕事でもあります。この事実は皆様にも知っておいてほしいです。

      

 日本 は韓国とは「仕事上の付き合い」だけで十分でしょう。個人的な付き合いは上の「韓国人のコメント」を見てわかるように「圧倒的に基地外」ですからね。「君子危うきに近寄らず」で行くのが賢明です。安倍総理にはできるだけ早く、無事のお帰りを待ちたいと思います。
By なでしこりん

2015インターネットの自由度調査結果、日本は7位!最悪はどこの国だと思う?

デマで7年の懲役!中国が今日(11/1)からネット規制を強化!
 共産党が国民の知る権利を制限したがるのはなぜなんですか?


 なでしこりんです。共産党政権が「知る権利を制限したがる」のはなぜだと思いますか? それは「共産主義そのものがうそでできている」からなんです。「財産の私有を止めて全体で共有する」ことが共産主義の中心理念。以前の社会科の教科書では「ソ連のソフホーズ」「中国の人民公社」を理想の共同体と教えていたんだとか!

     

 ソ連 なんていう国はもはや地球上には存在せず、中国では公金を横領する共産党幹部の逮捕が頻繁にニュースになってますよね。「事実が知られたら政権が持たない」。だから共産党政権は「知る権利を制限したがる」んです。 今日は「レコチャ」の記事からです。

  2015年10月31日、韓国・聯合ニュースはこのほど、米国の国際人権団体フリーダム・ハウスが発表した報告書「2015インターネットの自由」で、日本は7位、韓国は21位にランクされたと報じた。

 これに日本のネットユーザーは「韓国の言論統制はどんどん強化」などと反応。韓国のネットユーザーは「ある程度の規制は必要」などの声を上げている。

 報告書は、評価対象の65カ国を「自由な国」(18カ国)、「部分的に自由な国」(28カ国)、「自由でない国」(19カ国)の3つに区分。評価は0が最も自由、100が最も自由ではない状態を示す。

 報告書によると、インターネットの自由度が最も高い国はアイスランド(6点)。エストニア(7点)、カナダ(16点)、ドイツ(18点)、オーストラリア(19点)、米国(19点)、日本(22点)が続き、これらの国は「自由な国」に区分された。

  逆に自由が最もない国は中国(88点)で、シリア(87点)、イラン(87点)、エチオピア(82点)、キューバ(81点)の順だった。韓国は昨年より1 点上昇し34点。21位で「部分的に自由な国」に分類された。 北朝鮮は評価対象に含まれていないという。 (レコードチャイナ)
http://www.recordchina.co.jp/a122352.html

   ベスト7              ワースト5

 アイスランド(6点)        中国(88点)  
 エストニア(7点)         シリア(87点)
 カナダ(16点)           イラン(87点)
 ドイツ(18点)           エチオピア(82点)
 オーストラリア(19点)      キューバ(81点)
 米国(19点)            北朝鮮(調査対象外)
 日本(22点)


 こうやって 見ると「中国がいかに異常な国家」ということがわかります。日本国民はその「お人よし性」ゆえ、中国と中国人の異常性を批判しませんが、「中国にはもとも と自由はない」んです。そしてそのことを批判する人たちは拘束され投獄されていますから、日本にやってくる中国人もまた「自由を束縛する側」の連中なんで すよ。中国では今日(11/1)からネットでの 「デマのつぶやき」に対しても「3~7年」の懲役刑が科される法律が施行されました。いったい何を基準に「デマ」と判断するのか? 恐ろしい法律です!

        

 韓国は 「部分的に自由な国」に分類されたそうですが、韓国におけるインターネットも国家情報院による監視下にあると言われています。韓国も中国同様に「国家によ る情報統制下にある国」の一つです。韓国では親日派への非難は報道されても、親日派への支持は報道されないようです。ここにも韓国政府の意向が働いている のでしょうね。

      

 国家 が国民の目と耳と口をふさいでも、人間の心をふさぐことはできませんし、自由を求める気持ちを禁じることはできません。情報統制を行う国家は、隠さざるを えない欠点を持ってることを自供しているのと同じです。 ところで、中国や韓国が大好きな日本共産党のみなさんは「中国の情報統制」についてはどう考えて いるのでしょうか? もしかして、日本共産党が政権をとったら日本は中国のようになるのですか? By なでしこりん

歴史直視!朝鮮人の証言:「日本の国、黄金ナラみたい思うたんじゃ」 M・Kさんの証言

現在の韓国があるのは、「日本の思いやり政策」のお陰じゃないの? 
 日本に「密航してでも行きたい」という韓国人の思いは昔も今も変わらず!


 なでしこりんです。最近よく耳にする言葉に難民と移民があります。国際人権NGOのアムネスティによる定義では、

難民・・・自らまたは家族の生命や安全に恐怖をもつため、他に選択肢がなく、国を逃れた人々
移民・・・ある場所から別の場所へ、生活のために(多くは仕事のために)、一時的または永久的に移動する人々 http://www.amnesty.or.jp/human-rights/topic/refugee_and_migrant/

 となっています。難民の場合「戦争」や「災害」が接頭語に付き、移民の場合は「経済」や「農業」が付くのは、その置かれた状況と目的が違うことを示しているからでしょう。ヨーロッパにおける人口移動は難民? それとも移民? それとも両者の混在形?

      

 今日(11/1) から行われる日中韓首脳会議。その中で「歴史直視」を共同で宣言する運びなんだとか。先日、フランス国際放送、RFIが「日本による戦争謝罪はもう済んでおり、中国には謝罪を迫る資格はない」と報じていました。こういう流れは大切です。日本はすでに中国や韓国にODAを通してそれぞれ3兆円規模の「援助」を行っています。いつまでも「お代わり」を許すのは日本の未来の世代に禍根を残すだけです。

     

 さて、今日は「歴史直視」の話題。 昨日、1909年の日本による「戸籍制度の導入」が朝鮮人の奴隷解放につながり、そのことが朴正煕を小学校に行かせたこと。そして日本人教師の進路指導が 朴正煕の師範学校に行きにつながり、さらに日本の陸軍士官学校卒という経歴が韓国軍で評価され、韓国大統領への道につながったことをご紹介しました。も し、パク・クネ韓国大統領に「歴史直視」の勇気があるのなら、ぜひご自分の胸に手を当てて考えてほしいですね。今日は「おもしろい証言」をご紹介しておき ます。

      

 「半島の朝鮮人にとって、戦前から、日本は憧れの地だった」 ~M・Kさんの証言~  

 うちは自分の自由で、自分から望んで、ムリヤリ、日本、来たんじゃ。家出するみたい
に、来たんじゃ…。はぇ、日本、いきたいてのう、ものすごく日本ええところじゃ思うて、
いきたいんよ。日本の話、きいたら、はぇ、胸がトクン、トクン鳴るんよ。

 あの時分は、日本行ってから、金もうけて帰った人らの話が、村の誰が日本いって、
なんぼ金もうけて帰ってきた、借金返して、流れた田んぼ買うたとか、牛買うた、
そんな話が、あっちでもこっちでも持ちきりじゃったよ。

 はぇ、いなかの村で、はだか足で百姓しとったもんがの、日本行って帰ってくるときはの、
西洋帽子、頭のせて、洋服きて、はぇ、皮靴はいて、村帰ってくるじゃけえ、
日本の国、黄金ナラみたい思うたんじゃ。

 おお、日本、開明(文明開化)ナラじゃ、電気明るいし、男も女でも働いたら、働く分、
金になるんじゃ、なんぼでも金もうけでける国じゃ、そんな話、きくのよ。
(『もうひとつのヒロシマ』 朴 壽南 1983 (「アリランのうた」制作委員会)      

 こういう 「生の証言」をされた韓国人はもうすでにこの世にはおいでではないのでしょうね。実際の「日韓併合」を知る人が少なくなるほど「ウりナラファンタジー」が 闊歩することになります。私はこの証言を聞いて「アメリカンドリーム」ならぬ「ジャパニーズドリーム」という言葉が思い浮かびました。私は時々「世界には 経済格差がある」ということを書きますが、日本では1万円は1万円の価値でしかありません。しかし、アジアやアフリカでは、日本の1万円がもっと大きな価 値を生む国がたくさんあるんです。最近は経済格差が縮まったとはいえ、日本と韓国、日本と中国には依然として経済格差があり、「日本で働きたい」と願う韓 国人や中国人が多いのが現実であり、韓国人や中国人による密入国や不法滞在が多いのも現実です。

     平成26年1月1日時点の「国籍別不法残留外国人統計」(法務省)
      1位 韓国 1万4233人   2位 中国   8527人     

 私は、日本にあこがれ、日本に密入国してでも日本に「移民」したがった朝鮮人は多かったと思いますよ。ですから企業による求人や朝鮮総督府による徴用に応募・参加した人も多かったと思います。そこには「一攫千金のジャパニーズドリーム」がありましたからね。

      

 戦後 の韓国朝鮮人による「日本密入国」は、まさに「自らまたは家族の生命や安全に恐怖をもつため、他に選択肢がなく、国を逃れ他人々」である難民であったことも間違いないでしょう。密入国ですから合法を示す書類を持たない韓国朝鮮人が役場の担当者を脅迫したり買収したりして「外国人登録」を詐取したことも自然の流れなんでしょうね。そこには、朝鮮人と協力していた日本共産党の犯罪もあったんだと思います。→「日本共産党って本当は朝鮮共産党? 日本共産党員の7分の1は朝鮮人だった!」http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12089557376.html

       
       昭和27年(1952年)9月27日と同10月15日の時事新報の記事

 在日韓国人 に とっての「歴史直視」が過去の犯罪を認めることなら、そこには「苦しさ恥ずかしさ」が伴うのでしょうね。でも、「ウリたちは強制連行されたニダ!チョッパ リ謝れ!」というウソを塗り重ねて日本人から排斥されるのと、歴史直視をして謝罪し、日本人に許しを乞うという2つの選択肢があるのならば、答えはすぐに 出させるんじゃないですか? 「謝罪すべきか?帰国すべき?それが問題ニダ」。 日本の観客はもう下手な芝居にはだまされませんよ。  By なでしこり ん

Saturday, October 31, 2015

ねえ、難民・移民に反対する人は極右でネオナチなんですか? 郷に入れば郷に従え!

「排斥される側にも原因があるんじゃないの?」と考えるのは差別? 
 他家を訪問してマナーを守れない人は「帰れ!」と言われても仕方ない。


 なでしこりんで。 2ヶ月前にメディアが大量に流した「難民がかわいそう→難民歓迎」の一連の流れ。一方、「難民の流入に反対」した人たちには極右やネオナチのレッテルが貼 られました。ところが、すでにお知らせしましたように「難民歓迎の総本山・ドイツ」でさえ、難民の強制送還を発表しています。これって、「ドイツの極右化 ネオナチ化」でよろしいのかな?ww

 日本でも よく行われる「左翼メ ディアによる世論操作」。日本共産党・民青による偽装団体シールズを「若者のシンボル」に見せかけようとしたのも左翼メディアの連中でした。今回のヨー ロッパにおける難民騒動もまた左翼メディアによる世論操作だったのではないでしょうか? 今日は、「極右」や「ネオナチ」のレッテルを貼られた人々の特集 ですぞ!ww

 
              
                 「帰れ!」(スロバキア)

       
      「絶対無理!あんたらはヨーローッパに家を作れないよ」(ドイツ)
  
  大変興味深い のは、イスラム難民&移民の国内流入に反対する人々に対して共通して貼られるレッテルが「極右」であり「ネオナチ」であり「レイシスト」なんです。特に 「難民歓迎」なんていう大段幕の傍には必ず「anti-racism(人種差別反対)」の旗があります。イスラム難民&移民の国内流入に反対している人は 「シリア人だから入国反対」を言っているのでしょうか? それとも 「アラブ人は帰れ!」と言っているのでしょうか? 実は違うんですよね。

              
                            「止めて!イスラム化」

 ヨーロッパで イスラム教徒への排斥が起こる原因の一つが「モスク(イスラム教寺院)」の建設。  キリスト教社会であるヨーローッパにおけるイスラム教化への恐怖は相当なものがあるのでしょう。もちろん、イスラムテロへの恐怖や、イスラム女性への服装 の制限や豚肉食の禁忌。ヨーロッパ的価値観と対立するイスラム的価値観。そして、社会福祉への寄生。

            
             日本人をレイシスト呼ばわりしても、韓国でのヘイトスピーチには沈黙なんだよね!

 私は こういう問題は「人種差別とは違う」と思うんです。こういう排斥運動が起こる場合、ほとんどの場合、「排斥される側に大きな原因があると 私は見ています。日本においても在日韓国朝鮮人の連中はすぐに「日本人によるヘイトスピーチ」だの「日本人はレイシスト」などと日本人を加害者側に設定し ますが、在日韓国朝鮮人の出自が実は「密入国者」であることを隠すために「日本人に強制連行された」というウソを連中はばらまいていますよね。そのことを 批判されると「日本人によるヘイトスピーチ」「日本人はレイシスト」と連中は決め付けます。私は、「在日韓国朝鮮人側に嫌われる原因はないのですか?」と 聞きたい。自分の側の非は一切認めず、他者を敵視することばかりやっていたら嫌われて当然! 
   
    
          日本人をレイシスト認定する前に、お仲間の在日韓国人犯罪を減らしましょうよ!

 「レイシストという言葉は、左翼や在日による「逆差別ための常套句」ですが、逆に、「極右やネオナチなどのレイシストは殺してもかまわない」と考える連中こそレイシストじゃないのかな? ヨーロッパにおける地元住民によるイスラム教徒の排斥を「レイシズム」という言葉で片付ける前に、「他人の家を訪問するマナー」を来訪者は考えるべきではないのか? 先住者に溶け込むことのできない民族は移民はすべきはないし、先住者への敬意を持たない移民は侵略者ととられても仕方ないでしょう。「郷に入れば郷に従え」。それができないのなら「GO HOME!」と言われても仕方ないのでは・・・。 By なでしこりん

重大ニュース!ドイツがアフガン難民の大半を本国送還へ!「難民歓迎」が取り返しのつかないことに

ドイツの隣国オ-ストリアは夜中にドイツ国境に難民を放棄?
 お花畑ドイツ、難民入国許可の過ちに気づくもすでに手遅れの模様!


 なでしこりんです。 最近の日本の左翼メディアや民主党などは、「日本も難民を受け入れろ!」とは言わなくなりましたね。実際問題、「シリア難民」ということで受け入れを発表 したところ、シリア以外からの「経済移民」が数多く紛れ込んでいたことにドイツも気づいたみたい。まずはドイツに流れ込んだ「自称・難民」の20%に当た る「アフガニスタン人」を強制送還することを決めたようです。まあこれは、「もうこれ以上来るな!」という世界に向けた「お断りのサイン」なんでしょう ね。 記事は「ニューズウィーク日本語版」からです。

     
            「難民かわいそう論」が取り返しのつかないことに!   https://www.reddit.com/r/europe

   <ドイツがアフガン難民の大半を本国送還へ>

  メルケルが「すべての難民を受け入れる」と言ってからわずか2カ月、難民の選別が始まった。ドイツのトーマス・デメジエール内相は今週、アフガニスタン難 民の大半を本国に送還する、と発表した。今年大規模な難民受け入れを表明したドイツだが、ここへ来て難民への対応は厳しくなってきている。

 デメジエールは今週行った会見で、アフガニスタンの反政府勢力タリバンが支配したり、戦闘が継続している地域から逃れてきた人、帰国後にタリバンの脅威にさらされる恐れのある人は引き続き難民として扱われるが、それ以外はアフガニスタンに送還する、と語った。

 国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)によると、今年ヨーロッパには中東やアフリカからは、地中海を越えて56万人以上の難民が押し寄せている。アフガニスタンからの難民はそのうち20%以上を占める。デメジエールは「とても受け入れられない」と語った。

 現在、難民申請を却下されたアフガニスタンの難民は、本国での安全が確認できないため送還されずにドイツに留まっている。英紙テレグラフによると、彼らにはドイツでの滞在は認められているものの、法的な権利は与えられず、働くことはできない。

 デメジエールは、新たな人生を求めてドイツにやってきたアフガニスタン「難民」の多くは、一般に安全と見なされている首都カブールの中間層だと言う。彼らは「祖国に残って国の復興を助けるべきだ」と訴えている。

 だが紛争地帯の状態を把握するのは難しい。イギリスでは今年4月、難民申請を却下されてアフガニスタンへ送還される56人が乗った飛行機が、離陸寸前で裁判所に止められる騒動もあった。アフガニスタンの難民担当相が、「国土の80%は帰国には危険だ」と証言したためだ。

 アフガニスタンと同様、安全な地域と見られているバルカン半島からの難民数万人も、今年中に送還されることになっている。ドイツ政府は難民申請者の母数を減らして難民登録の処理速度を上げたい方針で、デメジエールは「今後数週間で、本国送還と自主帰国の人数は一気に増えるだろう」と予想している。

 ドイツ政府が政策転換したのは、ドイツ国民の難民に対する姿勢が変わったからだ。ドイツには今年だけで150万人の難民が押し寄せるといわれ、とても支えきれないと、難民受け入れに積極的だったアンゲラ・メルケル首相に圧力がかかっている。

 今週、バイエルン州首相のホルスト・ゼーホーファーはメルケルに対し、難民の受け入れを制限するよう要求した。最近の世論調査では、メルケルの支持率は過去3年で最低のレベルに下がっている。

 デメジエールはさらに、隣国オーストリアが難民を夜間にドイツ国境に連れて来ていると非難した。「難民が一切の支給品も与えられず、先の見通しもないまま、夜間にドイツ国境に連れて来られているのを確認した」と、会見で明らかにした。 欧州諸国の間の難民の押し付け合いも激しくなる一方だろう。(Newsweek日本語版)http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2015/10/post-4054.php          

      

 オーストリア が夜間、ドイツ国境に難民を連れてきている話。何か「飼えなくなったイヌやネコの放棄」に似ていてぞっとしませんか? 四国や中部地方の都市の福祉担当者 は、生活保護を希望する人が来れば、「大阪行きの片道切符」を持たせるそうですね。ww 公式に発表されている大阪市における生活保護費の平成23年度予算は2,916億円。平成24年1月時点で118,159世帯、人員では15万2703人となっています。http://www.city.osaka.lg.jp/fukushi/page/0000091680.html

 ざっと 見 ても1人あたり年間200万円が使われている計算になります。四国や中部地方の都市の職員の気持ちもわかります!ww 今、ヨーロッパで問題になっている のがイスラム系難民による生活保護利用。イスラム教徒は一日に5回礼拝するんだそうです。難民や移民として入ってきても文化の違いから全てが労働力になる はずもなく、結局は福祉システムの厄介になるだけということが問題化しています。

 そもそも、 先進工業国の月額の福祉対策費は、発展途上国の月給よりも多いのが普通。先進工業国で生活保護を受けて、発展途上国の家族に送金するという話もあります。 在日韓国人が韓国に帰って生活保護を受けないのも、日本の生活保護費が韓国の3倍以上だからです。私たち日本人は常に「国家間の経済格差」を頭に入れて考 えるべきです。

     

 それにしても ド イツ人は愚かですね。ついにドイツは「自称・難民」を強制送還することを決めたようですが、自称・難民の方だって「ああ、そうですか」で帰るはずがありま せん。結局、ドイツは、メルケルさんのスタンドプレーの「つけ」をドイツ国民全員で払うことになるのでしょう。その額はいったいどれぐらいになるのか? 安易な「難民かわいそう論」が国家を滅ぼしかねないことに世界の多くは気づいたでしょうか? By なでしこりん

Friday, October 30, 2015

韓国大統領、パク・クネは実は賎民の生まれだった?! 朝鮮人奴隷を解放したのは誰?

現在、韓国に身分差別がないのは誰のお陰だと思いますか?
 伊藤博文公こそが「朝鮮奴隷解放の父」と呼ばれるべき人だった!


 なでしこりんです。 季節の過ぎ行くのは早いもので来週はもう11月。そういえば朝夕はめっきり寒くなりましたね。どうかくれぐれもご自愛くださいね。 さて、11月1日、2 日と安倍総理は韓国に行かれ、日中、日韓による首脳会談に臨まれますが、韓国では「出でよ第二の安重根」というテロリスト募集をしているんだと。すでにご 紹介しましたように、過去、韓国朝鮮人によるテロ行為が実際に行われていますので、関係各署は決して油断なさらないようにお願いいたします。安倍総理は 「日本の宝」ですからね。
       
     

 今日は 韓国の大統領、パク・クネのルーツのお話。パク・クネは韓国の元大統領であるパク・チョンヒ(朴正煕)の長女と言われていますが、実はこれは間違い。パ ク・チョンヒはパク・クネの母親であるユク・ヨンス(陸 英修)と結婚する前に一度結婚しており、パク・チェオク(朴在玉)という娘がいます。ですからパク・クネは次女ですね。      

 では、パク・クネの祖父や祖母は何者か? 見栄っ張りな韓国人ですから、多くの韓国人は「家系図」を捏造し、「自分たちは名家の末裔」というウリナラファンジーの世界にうっとりしているのですが・・・。 パクさんちは、父方の祖父母ははっきりしています。  

 パク・チョンヒ(朴正煕)は、 1917年11月14日 の「墓守をしていた朴成彬と白南義」の家に生まれます。5男2女の末子と言いますから、「貧乏子沢山の家庭」が容易に想像できます。中には「父親は科挙に 合格したが、日本のせいで没落した」みたいなことを書いている資料もありますが、国家試験である科挙を受けられるのは「両班」の出身者。 ですから、これ は後から付け加えた「うその経歴」でしかないことは明白です。なによりもパク・クネの祖父は「墓守」であったことに、その一族の出自がはっきり出ています よね。そう、パク氏の一族は「最下層の賤民(せんみん)」の出身だったんです。
 
 5男2女 という絵に描いたような貧しい家庭。しかも、一族は賤民。おまけにその7番目の末っ子に明るい未来などあるはずもなく・・・しかし、パク・チョンヒ(朴正 煕)の生まれ年をもう一度確認してみてください。「1917年」。 日本が朝鮮半島を併合したのが「1910年」。実はその前年の1909年から、「朝鮮 総督府」の前身である「統監府」が朝鮮半島の住民に対して大きな「改革令」を発布します。

 統監府は 1909年に戸籍制度を朝鮮に導入し、李氏朝鮮時代を通じて人間とは見なされず、姓を持つことを許されていなかった白丁など の賤民にも姓を名乗らせて戸籍には身分を記載することなく登録させた。これにより、身分開放された白丁の子弟も学校に通えるようになった。身分解放に反発 する両班は激しい抗議デモを繰り広げたが、身分にかかわらず教育機会を与えるべきと考える日本政府によって即座に鎮圧された。(ウィキペディア)

 ここ大事! しっかり見てくださいね。 「李氏朝鮮時代を通じて人間とは見なされず、姓を持つことを許されていなかった白丁などの賤民にも姓を名乗らせて戸籍には身分を記載することなく登録させた。これにより、身分開放された白丁の子弟も学校に通えるようになった」

 これが 「1909年」のことです。パク・チョンヒが生まれる8年前に「日本人によって善意の種」がまかれたんです。

      
      実はこれはパク・チョンヒ(朴正煕)!

 「俺は 本当の貧しさを知っている」。 こ れは小学生の頃は学校に弁当を持って行けないほど生活は苦しかったパク・チョンヒ(朴正煕)が、大統領になった以後、酒に酔うたびに友人や側近に語ってい たという言葉です。本来ならチョンヒ少年の学歴はよくて小学校まで。卒業できても、貧しい農家では肉体労働に従事せざるをえなかったでしょう。当時の貧し い家庭の子にはそんなに多くの選択肢はなかったと思われます。以下パク・チョンヒ(朴正煕)の証言。

       
       満州軍第8師団参謀(中尉)

 「日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさ せない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行 けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読ん だ。日本の教育はわりと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している」 パク・チョンヒ(朴正煕)  日韓「禁断の歴史」p.212 小学館 2003年10月 ISBN 4093896518

  私は 「パク・クネは墓守(賤民)の末裔」などと侮辱するつもりはありません。実は、李氏朝鮮の時代に朝鮮半島を支配していたのはごくわずかの王族と両班(貴 族)で、他の庶民の多くは「被支配階級」であり、その最下層にいたのが「白丁」であったんですね。もし、その制度が維持されていたらパク・チョンヒ(朴正 煕)の人生、パク・クネの人生は変わっていたでしょう。

 「だから 韓国人は日本人に感謝し ろ」と言うつもりもありません。ただ一つ言いたいのは「歴史を直視しなさい」。 韓国では「日本は朝鮮半島を植民地にし、朝鮮人を虐待し、朝鮮の資産を 奪った」と学校教育で教えていますが、李氏朝鮮の時代はひどい差別社会で、1300万人いた人間の半数は戸籍のない賎民でしかなかったわけです。その証拠 に、韓国人の中でも李氏朝鮮時代を評価する声はありません。

       

 李氏朝鮮時代 の奴隷制度を解体し、劣悪な差別社会から、数多くの「朝鮮人奴隷を解放」したのが「1909年の戸籍制度の導入」だったんです。本来ならば、「朝鮮の奴隷制度解放の父」と感謝され、あがめられるべきは「伊藤博文」公じゃないのかな。しかしながら、多くの朝鮮人のために尽くした伊藤公を暗殺した人物をあがめているのが現在の韓国人なんですね。韓国人にはこの言葉を贈るしかありません。「歴史を直視しなさい」。 By なでしこりん

中国人が被災地火事場泥棒! 中国人を雇うリスク  #中国人滚出日本!

日本から中国人と韓国人が減ると外国人犯罪は間違いなく減る!
 日本の大学を卒業し日本企業に就職して情報を盗む中国人に注意!


 なでしこりんです。 南シナ海・ス プラトリー諸島における「中国による人工島建設」は「公海を私物化しない」という国際法に反する違法行為であり、中国という国家による窃盗行為でもありま す。「他人の者を盗むのはいけない行為」。こういうことまで教えなければならない民族との共生をあなたは望みますか? 記事は読売新聞からです。

       
          横転したトラックからミカンを盗む中国人たち

 関東・東北豪雨で被災した茨城県常総市の民家から銅線などを盗んだとして、常総署は29日、ともに中国籍で東京都足立区、無職 姫升花 (33)、無職 李忠煥(30)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕した。 2人は「水害で廃品が多くあると思って常総市に来た。廃品なので窃盗になるとは思わなかった」などと話しているという。

 発表によると、2人は同日午前8時50分頃、 常総市の無職男性(79)宅の敷地から銅線とワイヤケーブル計5束(約1万500円相当)を盗んだ疑い。 近くに止めた2トントラックに積み込んでいるのを男性の家族が見つけ、110番した。 (YOMIURI ONLINE 2015年10月30日)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151030-OYT1T50048.html  

     

 中国には 広大な領土がありますが、それでも中国領土からはるか遠く離れた南の海の環礁を埋め立て、自国の領土にしようとする欲望があるようです。中国という国家で すら泥棒を行うのですから、「いわんや中国人をや」ですね。私は「中国人を見たら泥棒と思え!」と提唱します。これは民族性なのだから仕方ありません。

 「物を盗む ことに罪悪感を感じない」上に、「日本人から物を盗むのはかまわない」と考えるのが中国人韓国人。たとえ日本の大学を卒業していても中国人であることには変わりはないのです。「中国人産業スパイ」ではこんな事件もありました。

 工作機械大手ヤマザキマザックのサーバーコンピューターにアクセスし、同社の秘密情報を複製したとして、愛知県警生活経済課などは27日、同社社員で中国籍の唐博容疑者(31)を不正競争防止法違反容疑で逮捕した。(日本経済新聞)http://www.nikkei.com/article/DGXNASFD2701U_X20C12A3000000/   

        
         中国人・韓国人の安易な採用は止めるべき! 

 研究と開発 は日本人にさせておいて成果だけを盗む。中国では日本より人件費が安く済む分、製品は安く売れる。日本企業の多くがその「お人よし」さを利用されて、中国 のパクリ企業を巨大化させてきました。最近、ようやく「お人よしの愚かさ」に気づいた日本企業もあるようですが、中国と韓国の企業を増長させたのは、間違 いなく日本のおめでたい企業人たちでしょう。私が経営者なら、中国人と韓国人はリスクとしか見ないです。

       
          犯罪件数でいくと中国人がすでに第1位!
        
 日本国内に 中国人が増えるごとに犯罪のリスクが増えます。中国人は他人の物を盗んでも恥じません。そういう民族を日本に入れることは泥棒を招き入れるのと同じです。 いつも申し上げていますが「反日国家」の人間は日本に入れてはだめです。日本には「物を返す文化」があり、反日国家、中国・韓国には「物を盗む文化」があ るのです。日本国内から中国人&韓国人を減らせば外国人犯罪のほとんどがなくなります。「日本は治安がよい国」と言われてきました。 その評判は今後も守 りたいですね。 By なでしこりん

  東京の池袋もじきにこうなる? 「箸を使った中国人スリ集団」 
  https://www.youtube.com/watch?v=s9jpnH0cJEI   

0 件のコメント:

コメントを投稿