2015年11月13日金曜日

Friday, November 13, 2015

これって在日特例の判決? 尼崎連続変死・行方不明事件の判決は○○○○だった!

他者の生命を奪った者は、己の生命で罪をあがなうしかない!
 もしかして在日韓国朝鮮人の犯罪は罪一等を減ずるなんですか?


 なでしこりんです。「尼崎連続変死・行方不明事件」の地裁判決が出ました。この事件、死亡者の数が10~15人とあいまいなまま、主犯格の角田美代子が自殺。実行犯と見られる在日韓国人・李正則への求刑・判決が注目されましたが、さてどうなったでしょうか?

         

 「被告人を無期懲役に処する」

  “暴力装置”と呼ばれた男を、裁判所は断罪した。兵庫県尼崎市の連続変死・行方不明事件で、男女3人への殺人罪と1人に対する傷害致死罪など10の罪に問 われた李正則被告(41)に対し、神戸地裁は13日、求刑通り無期懲役を言い渡した。公判では一部無罪を主張しつつ、「取り返しのつかないことをした」と 反省の弁を述べていた李被告。だが、主張は受け入れられず、判決宣告の瞬間は呆然(ぼうぜん)としたのか、少しの間身動きせず、立ち尽くしたように見え た。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151113-00000095-san-soci

      

 この事件、 主犯格の角田美代子が逮捕後自殺。実行犯と見られる在日韓国人・李正則への責任の問われ方が注目されましたが、記事にあるように「無期懲役」。まあ、いろ ろいろとうわさのある神戸地検&神戸地裁ですが、この求刑と判決には首をかしげる人も多いのではないでしょうか? これって、「在日韓国人による日本人殺 害は罪一等を減じる」とかの内規でもあるのかしらん? 在日韓国人・李正則は少なくとも4人の日本人を殺しているんですよ!なぜ、神戸地検は死刑を求刑し ないのでしょうか?

      

 2011年、 大阪の平野区で発生した「平野区母娘殺害事件」の被害者は在日韓国人・金玉香・金裕美さん親娘。2人は首や胸など数十か所を刃物で刺されていたと言いま す。確固たる殺意が感じられますよね。逮捕されたのは金裕美さんをストーカーしていた朝鮮籍の文青児(35歳)。この事件を扱ったのは大阪地検&大阪地裁 ですが、この時の地検の求刑も無期懲役で地裁の判決も無期懲役。おそらく、文青児と弁護士は小躍りして喜んだんじゃないでしょうか? この事件はどちらも 控訴せず、これで確定しています。

      

 に は 裁判の詳しいことはわかりませんが、一般的には「2人殺したら死刑」という共通認識があり、その意識が「犯罪抑止」になっていると思います。ところが在日 韓国朝鮮人の場合は特例でもあるかのような求刑と判決。現行の無期懲役は終身刑ではありませんから、李正則も文青児もいずれは「シャバ」に戻ってきます。 日本の場合、20~30年の刑期をつとめてから仮釈放するかを決めるそうですが、それでも60~70歳ごろには社会復帰できます。殺された人たちは永遠に 社会復帰はできませんが・・・。

      

 もちろん 凶悪事件の加害者が在日韓国朝鮮人ばかりとは言いませんが、本来、なんびとにも公平であるべき司法が、特定の集団に甘い対応などあってはならないでしょ う。少なくとも、今回の「尼崎連続変死・行方不明事件」については、被害者の数の多さを考えた時、「無期懲役」という判断が一般市民の認識に合うかどうか は、検察官や裁判官にはぜひ考えてほしいですね。殺された人たちの無念を晴らすのは、国家による代理処罰をおこなっている国家の責任です。もし、国家が犯 罪者に甘い対応をすれば、個人的に復讐を考える人が増えることになるかもしれませんね。それはそれで困ったことだと思います。 By なでしこりん

速報!しばき隊(CRAC)最高幹部bcxxx特定! しばき隊はやっぱり共産党?

自分たちが気に入らない批判は全部ヘイトスピーチですか?
  しばき隊は在日韓国朝鮮人のみならず日本共産党とも関係か?


 なでしこりんです。今朝はニュースをチェックしていて、すごいビッグニュースを発見しました。ビッグニュースと言っても新聞やテレビではなく「2ちゃんねる」というネット掲示板なんですが、なんと、あの悪名高き「bcxxx」の氏名や住所が特定されたんだとか!

        

 bcxxx と言ってもピンと来ない方も多いとは思いますが、ツィッター情報の中ではそれなりの知名度のある人物で、「しばき隊(CRAC)」の最高幹部として知られる人物です。アメリカの有名メーカーである「Supreme 」のデザインをぱくって、Tシャツにして売っている「シャツ屋」としても知られるのもbcxxxなんですよ。

      
           共産党の2人が着ているのがパクリTシャツ

 bcxxxは、元首都圏反原発連合のメンバーであり、しばき隊(CRAC)の最高幹部であり、あの「SEALDs(シールズ)」の保護者とも言われている人物ですが、その本名も職業も不明のままでした。今回の特定で、しばき隊によってひどい暴行を受けた在特会の人たちは今頃は拍手喝采をしているのではないでしょうか?

        
 
 今回、しばき隊(CRAC)メン バー「ぱよぱよちん」や「旗竿生協」によるネットを使った個人情報の暴露と脅迫事件騒動の中、ネット探偵団はついにその素性を特定しました。残念ながらこ のページでは詳細は書けませんが、bcxxxは43歳の男性。実母は日本共産党の現職の市会議員とのこと。私の知っている共産党の市会議員クラスの多くは 子供を民青や共産党員にすることが多いです。bcxxxがどうかはわかりませんが、しばき隊(CRAC)が日本共産党員によって指導されていた可能性はあ ります。詳細はこちらで探してください→ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447341828/

      
          私はこの人物に「おまえら~死ね~!」と言われました!  

 現時点で bcxxxとされる写真の人物については、私は東京・新大久保のデモの最中に何度も見たことがあります。大きめのハンドマイクを持って、私たちデモ隊に向 かって「おまえら~死ね~!」と叫びながら付きまとっていた姿を今でも鮮明に覚えています。しばき隊とは、「威圧行為で言論を妨害する団体」であり、共産 党員がしばき隊とかかわっていたとするならば、日本共産党の危険な体質が改めて問われるべきでしょう。

       
       日本共産党によるデモは先鋭化・過激化しています。

 今後、さらに暴力的なしばき隊 (CRAC)メンバーが特定され、社会的制裁を受けることを望みます。民主主義社会においては、言論を暴力を弾圧することはあってはいけません。もし日本 共産党が暴力を使って革命を目指すのなら、その時こそ「破壊活動防止法」を共産党に適用し、その活動を止めさせなければなりません。今回の一連の事件が、 反日勢力による策動を防ぐきっかけになるといいですね! By なでしこりん

Thursday, November 12, 2015

これが「しばき隊(CRAC)」の正体! ヘイトスピーチ規制論者は言論弾圧論者だった!

ヘイトスピーチ規制法とは在日批判を一切禁止するための法律!
  私たち日本人は、暴言・侮辱・脅迫などに屈する民族ではないよね!


 なでしこりんです。 私は「しばき隊(現在はCRACを名乗る)」の実際の姿をデモを通して直接何度も見てきていますので、あの連中がいくら美辞麗句を並べても「あの連中は暴 力を使って言論を封じる」ということを知っています。今回、「ろくでなし子」さんへのしばき隊(CRAC)による言論妨害がひどく、まさに「しばき隊の本 性」を全国の皆様に知っていただくよい機会だと思います。

 今日は 「保守速報」さんがまとめてくださった「山口弁護士VSしばき隊(CRAC)」のやりとりのご紹介。しばき隊(CRAC)は日本共産党や在日韓国朝鮮人と もつながっています。連中が言うところの「ヘイトスピーチ」とは「連中にとっての不都合なこと」でしかないことをぜひ多くの日本国民に知ってほしいです。  http://hosyusokuhou.jp/archives/45976226.html


       

      


      

      


      
     
  しばき隊(CRAC) は日本共産党と「つながり」を持っていますから、やはり、中国共産党や朝鮮労働党と同じような「言論統制が大好き」なようですね。民主主義社会において は、他者の人権を無視し、「自分たちは正しいから何をやってもかまわない」と考える連中を放置しておいてはいけませんね。
 
         在日韓国人への批判=ヘイトスピーチということ
       

 とにもかくにも 「連中の正体」を日本国民に広げることです。 「しばき隊(CRAC)や日本共産党は日本から自由を奪う勢力」ということを広く拡散しましょう。日本の子供たちに自由で民主主義あふれる日本を引き継いでいくために! By なでしこりん

    しばき隊からの言論暴力と戦っている「ろくでなし子さん」を心から応援します
   ツィッター環境にある方はなしこさんに応援ツィートを!     → https://twitter.com/6d745


       

民主党解散か? ではみんなで新しい党名を考えてあげましょう!ww

民主党はまず「日本人の議員」と「朝鮮人の議員」に分けたら?
 少なくとも民主主義を守る立場なら、共産党とは絶対に組めないね!


 なでしこりんです。 「他山の石」という言葉があります。元々は中国の「詩経」の中にあった 「他山之石、 可以攻玉 (質の悪い石でも玉を磨くのに役立つ)」の前半分から取った格言で、「他人の誤った行動 でも、自分の行動の助けとなる」ことを意味します。自民党の先生方には民主党という他山を常に忘れずにいてほしい。そんな民主党の他山が解散して「新ゴミ の山」を造ろうとしているそうですよ。

      
      日の丸を分断して民主党旗を作ったという

 民主党が最大の危機を迎えています。  細野政調会長と前原氏らは、維新の党との合流を視野に、 近く岡田代表に党を解散するよう、正式に申し入れる意向を固めました。 野党再編に向けた動きが加速するのでしょうか。 (TV東京) http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_100944/
 
     
      この人物も民間労組お抱え候補です

 私は 民主党自体に興味がないので、民主党の内情には詳しくありません。ただ、労働組合運動の観点からすると、日本最大の労組連合である「連合」は今でも民主党 を支持しています。特に民間系の労働組合における「政党の縛り」は強固であり、民主党議員の中には、「労組お抱えの議員」が何人もいますよね。

 日本共産党 の志位が民主党に「国民連合政府を作ろう」とか言ってますが、労働組合運動に少しでもかかわった人たちなら「絶対無理!」としか言わないと思いますよ。特 に官公労の組合は、日本共産党に組織破壊されてきた歴史がありますから、死んでも共産党は組めません。日教組も自治労も、組織を分断し、分裂させたのは日 本共産党に他なりません。共産党が忘れても、分断された人たちは決して忘れてはいないでしょう。

 民主党 の中にも一部、ご皇室の安寧を願い、日米安保体制を支持する人がいると聞きますが、それでも議員であり続けたいために民主党に籍を置く人もいるのでしょう ね。そういう人たちにとっても、共産党との選挙協力などありえないでしょう。もし、民主党と共産党の選挙協力があるとするならば、小選挙区において共産党 による一方的な民主党候補への投票しかないのでは?

      
         #日本共産党はブラック政党

 まあ、そんなことをしたら、今度は共産党の全国比例票が激減しますけどね。それに、民主党が共産党と組んだら、民主党支持者が逃げるんじゃないかな?いずれにせよ、日本の社会体制を破壊することをもくろんでいる共産党と組める政党は、共産党と同類だけです。

      

 最後に、解散した後の民主党の新党名ですが、ネット上ではすでに「朝鮮半党」という金メダルクラスの新党名があがっています。実に、民主党の実態をうまく表現できていますね! 私は個人的には「ゴミんす党」というのも好きです。あなたもぜひ、新民主党にふさわしい党名を考えてあげてください。お待ちしています。 By なでしこりん

#日本共産党はブラック政党 日本共産党が暴力集団を手先に使うようになったわけ

日本共産党は「汚れ仕事」を在日やしばき隊にやらせるんですか? 
  あなたは「日本共産党が実力行使」に動きだしたことに気づいてる?

 なでしこりんです。 今日から「 #日本共産党はブラック政党」キャンペーンを始めます。一人でも多くの愛国保守の皆様に「 #日本共産党はブラック政党」のハッシュタグを使ってほしいです。そうすれば、一人でも多くの日本人国民に「共産党はブラックなんだ」というイメージが伝 わります。実際、日本共産党は民主主義と敵対するブラックな政党ですからね!

     

 今回、インターネット上での反対意 見の人々の氏名や住所をネット上に公開して不特定の集団からの攻撃をあおった「ぱよぱよちーん・K」と「旗竿地生協・I」がともに「共産党シンパ」であっ たことは決して偶然ではありません。というのも、日本共産党が「カクサン部隊」というネット対策の専門工作チームを作っていることは知っている人は知って いることです。今回、KやIががやったことは「目的のためには手段を選ばず」という共産党の意図に沿ったものと私は見ています。

  ブラック共産党

 ネット上 による攻撃は、脅迫メールや嫌がらせ電話が代表的ですが、共産党によるネット攻撃はそれにはとどまらず、実際の「暴力」による被害」さえ疑われます。私 は、東京・新大久保における「反韓デモ」に何度か参加してみて、合法デモを暴力で妨害する「しばき隊(CRAC)」の行動を実際に体験しました。「しばき 隊(CRAC)」の連中の悪質さは、デモが終了し、解散しても付きまとい大声で恫喝するというひどさでした。「しばき隊(CRAC)」の中からは実際に逮 捕者も出ています。

    
     日本共産党国会議員団は、ヘイト・スピーチ(差別扇動行為)問題で、ヘイトに抗議運動を
   しているC.R.A.Cの人たちと懇談し、ヘイト根絶に向けて何が必要かなどの意見を聞いています。
 
   https://twitter.com/akahatakokumin/status/573746300753063936

興味深い のは、一連のデモ騒動の途中から、「有田ヨシフ+しばき隊(CRAC)」から「日本共産党+しばき隊(CRAC)」に変わったこと!  これは初期のしばき隊メンバーですら「しばき隊(CRAC)は共産党の手先」と指摘しています。そして今回、共産党シンパである「ぱよぱよちーん・K」と 「旗竿地生協・I」がやった一連の脅迫行為の暴力的背景になっているのがしばき隊(CRAC)」と密接な関係を持っている「男組」という暴力集団だったわ けです。

     

       


 日本共産党・民青 の偽装団体である「SEALDs(シールズ)」のデモ参加者をオルグ(勧誘)しようとした中核派を排除したのも「しばき隊(CRAC)」のメンバーだった ことが判明しています。日本共産党が極左の排除を自分たちの手を汚すことなく、「しばき隊(CRAC)」にさせていることを皆様はどう思われますか?

  私が 「#日本共産党はブラック政党」と思うのは、もはや共産党が民主主義的な手法を捨てて、暴力主義的な戦術に完全に方針転換しているからです。この事実につ いては引き続きお伝えしていきたいと思います。「 #日本共産党はブラック政党」。このことを一人でも多くの日本国民に伝えることが日本を守ることにつながります。 By なでしこりん

    しばき隊からの言論暴力と戦っている「ろくでなし子さん」を心から応援します
    ツィッター環境にある方はなしこさんに応援ツィートを! 
           → https://twitter.com/6d745

Wednesday, November 11, 2015

誰もができる常人逮捕!日本の治安を守るためには日本人一人一人が強くなること!

今後ますます増えることが予想される外国人犯罪! 
  それこそ町内ごとに自警団を作って日本を守る必要があるかも?


 なでしこりんです。今日は興味深い記事がありましたのでご紹介。日本に犯罪目的や政治目的で入国してくる韓国人や中国人が増えています。「もしも」の時には覚えておきたい知識です。

       

 福岡県警小倉北署によると、10日午前、住所不定無職男(75)=すべて自称=が、北九州市小倉北区のスーパーマーケットで、酒類1点(販売価格214円)を万引し、保安員に現行犯で常人逮捕された。 (西日本新聞)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151110-00010023-nishinp-soci

 福 岡県警久留米署によると、10日午後、福岡県久留米市の大型商業施設内で、 財布に携帯電話を仕込み、 女性のスカートの中に突っ込んだ同市北野町の農業男(45)を、 女性保安員が、 福岡県迷惑行為防止条例違反(撮影器具を向ける行為)容疑の現行犯で常人逮捕した。 (西日本新聞)http://www.nishinippon.co.jp/flash/f_kyushu/article/206366

       

 記事は ともに西日本新聞で、両方とも「保安員」とありますからガードマンによる「私人逮捕」と思われます。でもこれって、ガードマンに逮捕権があるのではなく、誰にでも逮捕権があるkとをご存知だったでしょうか? 一応、刑事訴訟法を確認してみますと、

   刑事訴訟法第212条
   犯人が現行犯人、準現行犯人であること。  
   刑事訴訟法第213条
   現行犯人は、何人でも、逮捕状なくしてこれを逮捕することができる。   
   刑事訴訟法第214条
   私人が逮捕を行った場合は、直ちに地方検察庁・区検察庁の検察官、
   又は司法警察職員(司法警察員と司法巡査)に引き渡さなければならない


 となっています。もちろん、犯罪者を取り押さえるには危険が伴うことを絶対に忘れてはいけませんが、犯罪行為が行われている場に直面したした時には、私たちは「法の執行者になれる」ことを知っておくのよいことではないですか?

      

 私が このことを強く思うようになったのは、一連の韓国人による「靖国神社への攻撃」があったからです。最近は日本国内の社寺仏閣の火事が多くありませんか?  これは放火ではありませんでしたが、「在日韓国人→日本帰化人による連続油まき事件」。この事件の犯人・金山昌秀はいまだに逮捕されていません。(日本国 政府発行の旅券は執行済み)

      

 もし、 あなたが寺社仏閣に参拝されている時に放火を目撃されたなら、この時はあわてずに、周囲の人に呼びかけて「常人逮捕」してほしいと思います。日本を守るの は私たち日本人一人ひとりです。「危険を冒せ!」とは言いませんが「勇気を持って!」とは呼びかけたいと思います。 By なでしこりん

続・生協って日本共産党と関係あるの? 生協は暴力組織と癒着しているんですか?

「住所・氏名を公開するぞ!」を脅迫に使う反日左翼集団たち
  全国大学生活協同組合連合会は暴力社員の調査をすべきでは?


 なでしこりんです。 最近ネット上での話題の言葉は「旗竿地(はたざおち)」。もともと不動産に縁のない私ですから、この言葉はまったくの初耳でした。図で見ると細い通路を 持った奥まった土地のことなんだそうです。でも、こういう敷地を持つ家屋は探せばいくらでもありそう。もともと長方形だった土地を遺産相続なんかで相続税 を払うために分筆した時にこういう形になることが多いんだとか。公道に面する分が狭いので、不動産の価値として「やや下がる」そうです。

      

 今回 この旗竿地が話題になったのは、「ネトウヨ狩り」をたくらんだ共産党シンパの生協職員が住んでいた場所が旗竿地だったから。 私が不思議に思うのは、一方 的に「ネトウヨ」や「レイシスト」のレッテルを貼る連中の個人情報管理の甘さ。この共産党シンパの生協職員なんかは自宅の細い通路まで写真にアップして公 開しています。もちろん、自宅住所は「バレないだろう」と高をくくっていたのでしょうが、ネット探偵団の手によって、あっと言う間にまる裸にされてしまい ました。


      
      旗竿氏のハンドルネームは「のっち」だという。役職名はヤクザみたい!

 私が もう1つ不思議に思うのが、この旗竿氏(共産党シンパの生協職員)、もしかしたら「生協の勤務時間内に勤務以外の活動をやっているんじゃないか」というこ と。2ちゃんねるに旗竿氏の住所が公開された時、旗竿氏が「削除要請を出した時間は勤務時間中ではないのか?」 旗竿氏が「一方的にネトウヨ認定した人た ちに対して脅迫状を送りつけたのも生協内ではないのか」という疑問点がネット上では指摘されています。
  
       
       脅迫状が発送された場所はどこか?

 私は こういう疑問点は、旗竿氏が勤務する全国大学生活協同組連 合会が自ら進んで明らかにすべきだと思うんです。ついでに、旗竿氏が、「しばき隊」との関係が深い「男組」の構成員であることも明らかになっています。こ の男組で称するメンバーが合法的なデモを暴力で妨害し、デモ参加者に嫌がらせ行為をおこなったことは、男組構成員が逮捕されていることからも明らかです。 全国大学生活協同組連合会はこういう反社会勢力との関係をどう考えているのでしょうか?

     

 先日、 このブログで「生協って日本共産党と関係あるの?」と書きましたところ、大変数多くの生の報告を頂きました。「生協は共産党そのもの」というご意見も多 かったのですが、私の知るう範囲では「生協には共産党勢力もいるが非共産党勢力もいる。政治色のない生協もある」ということだと思うんです。

       
      機動隊員に制圧される男組メンバー。刺青が見える

 ただ、今回の全国大学生活協同組連合会の旗竿氏に関しては、共産党シンパ云々以上に、「暴力を肯定するセクトの構成員」の可能性が大きいと思うんですね。もし、全国大学生活協同組連合会がこの人物の行動を看過するのなら、全国大学生活協同組連合会もまた暴力を肯定する団体という批判がされても仕方のないことかもしれません。全国大学生活協同組連合会は日本国民の信頼に応えるために、きちんと内部調査を行い、旗竿氏に不正行為があれば厳正に処罰してほしいと思います。 By なでしこりん
 
   「関連記事」

   【社会】“しばき隊”の全国大学生協職員がネットで恫喝脅迫、「ザコウヨ特定完了」特定した相手に手紙も…ぱよちん騒動波及で大炎上
  http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447243069/

  ええっ!生協って日本共産党と関係あるの? 生協は公正な活動をしてね!
  http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12093334730.html

0 件のコメント:

コメントを投稿