2015年11月15日日曜日

2015年11月14日

日本の嫌韓感情が深刻との調査結果 

   日本の嫌韓感情が深刻との調査結果 
 韓国ネット「なぜ韓国を嫌う?」
「日本国民の多くが、韓国=反日と勘違い」
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
    配信日時:2015年11月9日(月) 16時25分

    2015年11月8日、韓国・聯合ニュースによると、日本国民は「嫌中・嫌韓」意識が強く、 中国国民は「反日・親韓」感情を抱いているとの調査結果が出た。

    韓国外交部がこのほど、サムジョンKPMGに依頼し、世界14カ国の成人5600人(1カ国当たりの
    有効標本400人)を対象に、相手国に対する好感度を調査した。これによると、中国に好感を
    持つと答えた日本国民の割合は5.8%、嫌悪するとした日本国民は77.7%だった。また、
    韓国に好感を持つと答えた日本国民の割合は14.0%、嫌悪するとした日本国民は59.7%だった。

    一方、日本に好感を持つと答えた中国国民の割合は35.3%で、嫌悪するとした中国国民は 41.7%。また、韓国に好感を持つと答えた中国国民は65.8%、嫌悪するとした中国国民は9.0%にとどまった。


    調査は5点満点の評価で、4~5点なら「好感」、1~2点なら「嫌悪」と分類した。

    この結果を受け、サムジョンKPMGは「日中間の嫌悪感に比べ、2カ国の韓国に対する警戒心が
    比較的低いことから、北東アジアの協力体制を築くためには韓国の役割が重要だ」と指摘した。

    これについて、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

    「過ちを犯し、中国や韓国を苦しめたのは日本。中韓が日本を嫌うことはあっても、日本が中韓を嫌うのは理解できない」

    「日本国民の多くが韓国を嫌っていても、韓国国民の多くは日本を愛しているのだろう」

    「なぜ好感の反対が嫌悪になる?」
    「日本国民の多くが、韓国=反日と勘違いしている。だからこのような結果になるんだ」
    「どこで調査したのだろう?実際に日本に旅行に行くと、嫌中・嫌韓の雰囲気は全く感じられない」

    「同盟国の韓国を憎んでどうする?」

    「韓国政府はこの結果を重く受け止めて。支持率を上げるために反日を叫ぶのはやめて、冷静に中立的な立場で外交をするべき」
    「韓国国民が韓国を愛せていないのに、外国人が韓国を愛してくれるはずがない」(翻訳・編集/堂本)

    http://www.recordchina.co.jp/a122813.html


 何ですかね?この韓国のネット世論の公表は?「韓国は反日ではない」と言いたいようだけど、その韓国内の日本に対する世論調査が抜けている。そこでこちらを紹介します。

 130507_z04













 大1回日韓共同世論調査

 これを見ればいかに韓国国民が反日であるということが歴然としています。それを何故か「韓国は反日ではない」などと言う論調を見かけますが、今更どう繕っても韓国が「反日国家」でないなどと通用する筈ないでしょう。

 自分達が嫌っておいて「韓国=反日」と勘違いしているなどと良くぞ言えたものだ。これぞ噴飯ものではないか?呆れてモノも言えない。

 何故、自分達が日本人や日本を嫌っているのかを、先ずは分析してみる必要があるのではないか?

 旧冷戦時代は北朝鮮を嫌いだが、韓国は好きだという人が結構いました。それが今では独裁国家の北朝鮮と韓国がそう変わらなくなってしまった。

 朝鮮半島そのものが嫌いという日本人が増えている。勿論共産中国も大嫌いなのでシナ大陸と朝鮮半島には関わりたくないという日本人が今は多数派となっています。

 どうして共産支那が嫌われるのか、日本は台湾を見捨ててまで中国を承認し経済援助を行なってきたのに、それに全く感謝する気持ちも見せず、軍事大国になるや高飛車な態度で日本を恫喝してくる。

 この態度にさすがの大人しい日本人も切れてしまったのだと思います。

 韓国も同じような理由で嫌われているのだと思う。日本がこれまで経済援助や技術移転などで近代化と経済発展に協力したのに、自立するやそれをすっかり忘れて日本ばかりを責め立てる。

 これじゃ嫌われて当然ではないか?

 >
韓国に好感を持つと答えた日本国民の割合は14.0%、嫌悪するとした日本国民は59.7%だった。
7900

   親しみを持つと答えた人はこれまで答えた人は31.5%あったのに、それが14%と半減したのでしょうか?当然の結果でしょう。

 韓国人を嫌いになる理由は、これまで韓国という国家が嫌いというのが大きな要因となっていたが、日本に住む在日韓国人が嫌われ始めたのも大きいのではないか?

 反日団体である「在日民団」が日本人から言論の自由を奪うような法律の制定を目指して、民主党の有田芳生などを使って活動し始めた。

 全国の自治体に対して民団がその請願書を提出してパチンコマネーを使って工作している。これが多くの日本人に危機感を持たせる結果となっています。

 今回結成した『有田芳生を落選させる会』はこの反日組織の「在日民団」との戦いでもあります。このヘイトスピーチに名を借りた日本人弾圧を許せば、我々日本人は韓国や在日韓国・朝鮮人をを批判したり出来なくなってしまいます。

 日本の新たな富裕層として登場したパチンコ成金批判も封じられてしまいます。日本人の言論の自由を守る為にも、絶対にこのような法案の制定を許してはなりません。

 

「有田芳生を落選させる会」へのご支援は下記口座にお願いします。

 郵貯銀行 記号10110 番号
18442111
※他の金融機関からは下記の口座を

店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
口座番号:普通預金1844211


 代表 瀬戸 弘幸

 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 
  
Posted by the_radical_right at 07:05Comments(20)TrackBack(0) 70拍手

2015年11月13日

民主党は解党の方向へ


 民主党は解党の方向へ

 民主党はいずれ消滅。旧社民と合流か

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  細野・前原氏ら「民主解党」正式申し入れへ 民主党、最大の危機

    民主党が最大の危機を迎えています。
    細野政調会長と前原氏らは、維新の党との合流を視野に、
    近く岡田代表に党を解散するよう、正式に申し入れる意向を固めました。
    野党再編に向けた動きが加速するのでしょうか。

    http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/post_100944/

 当然の流れです。安保法案を戦争法案などと偽り国民を不安に陥れ、反米政党である共産党と連携して日本の行く末を危うくした岡田民主党にもう未来はありません。

 今回は前原氏も細野氏も腹を括っての申し入れでしょう。岡田代表がすんなり応じるとは思えないので、後は民主党を抜けて新党結成となると予想します。

 岡田民主党には旧社民党の左翼と岡田代表などの親中国共産党派しか残らない。勿論有田芳生などの韓国・朝鮮勢力も残ります。

 問題は労組団体がどうなるかです?連合の中でも民間労組は徐々に岡田民主党から離れて行って、民主党はいずれ消滅する運命しか残されてはいないでしょうね。

 当然の結果だと思います。散々国民を裏切り共産中国や韓国ベッタリで日本国民に背を向けて来たのですから、当然の結果しか待っていません。

 ゴミは散らばっていると目障りなので、一箇所にまとめておくのが良いでしょう。残った連中は社民党と合流して左翼のゴミ捨て場となれば良いと思います。

 まぁ~いずれは消滅して共産党に飲み込まれてしまうでしょうから、そんなに生き続ける筈はありません。もう年内中に前原・細野氏らは岡田とは袂を別つのではないか。

 岡田民主党は「特亜党」にでも名称を変更したら分りやすい。共産中国や北朝鮮、韓国の方向ばかり見ている連中が多すぎます。

 これで来年の参院選挙がより楽しみになって来ました。前原・細野氏などの抜けた民主党は益々支持率が低下するのは間違いない。

 ヘイトスピーチ規制法案を作ろうとしている有田芳生ですが、この憲政史上最悪な男を落選させるには、民主党の支持率を更に降下させてしまわねばなりません。

 テレビで顔を売ったので知名度は民主党候補の中では抜群であり、前々回はトップ当選までしている。民主党が解党となれば新党での公認などは消し飛んでしまうでしょうが、民主党として存続するならば、やはり強力な落選運動を行なう必要があります。

 3f85ffbf残された民主党の顔は有田芳生と辻元でしょうか?

 この二人に代表される左翼と「朝鮮ミンス党」に投票する人など殆どいないでしょう。問題は労組団体だけです。連合もこの際だから官公労組と民間労組に分裂してしまえば良いのです。

 旧総評系と旧同盟系に分かれて旧同盟系は民主党から離れるべきです。民主党などといつまでも一緒にいて心中でもするおつもりなのでしょうか?

 労働組合の再編もこの際考えるべきではないか?余りにも民主党は左に偏り過ぎたし、反米路線に舵を切りすぎました。日本に反米を唱えるような政党は共産党一つでたくさんです。


乾燥野菜販売のお知らせ

 現代人は野菜不足です。簡単に料理できる乾燥野菜を宜しくお願いします。

 
料理方法が分らないという男性の投稿があったので、これまで頂いた料理方法を挙げて起きました。

 乾燥野菜料理法(1) (2)
e3778789-sd770806d-sd201ee28-sc77b1853-sCIMG0196





0bf76b07-s
abcdc4b0-saab375c3-sd128f71e-s7e6c2a22-s





9e852fc0-s
cdc7b377-s








 

 長ネギ・・・20グラム      400円   キャベツ・・・30グラム     400円

 にんじん・・・50グラム     400円   玉ねぎ・・・・50グラム     400円

 ごぼう・・・・50グラム
      400円   大根・・・・・・30グラム    400円

 茄子・・・・・ 30グラム    300円    オクラ・・・・・・・20グラム   300円

 かぼちゃ・・・・60グラム    400円    トマト・・・・・30グラム     400円

注文方法はメールにて、価格などは→こちら

 ※ダイコンは売り切れました。今後ダイコンは水分が多く機械乾燥では値段が合わなくなるので、12月に天日干しとなります。それまでは販売は中止させていただきます。

 郵パケットで送る場合(2袋まで)は1000円以内でどこへでも発送します。

 4つ以上お求めの方は郵パックの方が安い場合もあります。尚、11月からは4袋以上お買い求めの方にはフジりんご3個をサービスいたします。

東北 関東・東京 信越  585円
 中部・北陸     730
円    
 大阪・近畿     
800円
 中国・四国     
995円
 九州    
995円  北海道  730円    

 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

 せと農園の乾燥野菜は一切の化学物質(着色料・保存料不使用)は含有されていません。


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。      

   
Posted by the_radical_right at 04:01Comments(26)TrackBack(0) 54拍手

2015年11月12日

弁護士もヘイトスピーチ規制に懸念や疑問

個人情報一覧を晒した「しばき隊」(7)

弁護士もヘイトスピーチ規制に懸念や疑問
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 各自治体へのヘイトスピーチ規制の請願書を出してるのは反日団体の在日民団であることは既に紹介しました。この組織は日本に住む在日朝鮮人の中で、韓国を支持して国籍は韓国なので韓国人です。戦後日本に居座ってしまった人達であり日本に住む外国人です。

 この韓国籍を持つ少数の人達が多数の日本人の韓国批判をヘイトスピーチだなどと言いがかりをつけて、禁止して処罰するような法律の制定を目指しています。

 ★竹島を返せ!韓国は対馬から盗んだ仏像を返せ!

 ★韓国人の不法滞在者は凶悪犯罪の温床となるので取り締りを強化して強制送還しろ!

 ※ちなみに不法滞在者のトップは韓国人です。

 ★日本で犯罪をおかす韓国人は追放しろ!韓国人売春婦は日本から出て行け!

 ※在日韓国人を含む日本での犯罪者は韓国が他外国と比較しても断然トップです。

 ★外国人への生活保護支給はやめろ!

 ※在日韓国人・朝鮮人への生活保護支給は他の外国と比べて断然トップ

 以上のような韓国批判、在日韓国人への批判は正当な日本人の権利ですが、これを禁止して罰側まで設けようとする請願書が全国の自治体で採択されています。

 このヘイトスピーチ規制に対しては、これまで反対する弁護士先生を紹介してきました。

 
弁護士の意見がネットにあったので紹介します。

  ヘイトスピーチを規制する立法に反対する

まず,いわゆるヘイトスピーチを擁護するつもりは全くありませんし,個人的にも大嫌いですが,法律で新たな表現規制をするということについては反対します。

表 現の自由は民主主義を正常に運営するために欠かすことの出来ない自由です。特に,政治的言論に対する保護については,表現の自由の中でも最重要のもので す。そして,ヘイトスピーチに政治的色彩があることは間違いありません(差別的表現は表現の自由の枠外といった議論もありますが,そのような区別をするこ と自体が危険だと思います)。

表現行為が,差別や偏見を助長する誤った言論であるとしても,対抗言論や,現行の侮辱罪や名誉毀損罪,あるいは民事の不法行為責任で対応すべきであって,表現行為に対する萎縮効果が大きく,民主主義を歪める危険性の高いヘイトスピーチ規制には反対します。

近時,特定秘密保護法をはじめとして,表現の自由に対する規制が強まっているように感じます。ヘイトスピーチ規制については,少数者の人権擁護の観点から支持する弁護士も一定数いると推測しますが,「角を矯めて牛を殺す」ことになることを危惧します。

2014年08月06日 22時38分
鐘ケ江 啓司弁護士

 ヘイトスピーチを規制する立法に反対する

表現の自由に対する規制は、極力行うべきではない。仮に、法律上の規制根拠を作った場合、それを拡大解釈して取り締まりが横行することにより、表現の萎縮効果が起こる危険性がある。

ヘイトスピーチであっても、表現の自由の問題は、現行の不法行為、名誉毀損、業務妨害等の根拠に規制することが可能なのだから、あえて新たな立法措置をする必要性はないと思います。

2014年08月08日 14時46分
 三森 敏明弁護士

  どちらでもない

「規制はすべきだが、時期尚早」と考えます。
ヘイトスピーチは言論の名に値しませんし、規制をしてうまくいっている国もあります。そういった国と日本とで何が違うかといえば、国家が恣意的な法適用をしないかということに対し、国民がきちんと監視できるかということだと思います。

国 家がある法律を解釈して誰かの行為を違法なものとして取り締まるとき、その法の解釈を一度疑ってみることをしないで「お上がそう言ってるんだからそうなん だろう」と思ってしまう人の多さ。デモをすることが大切な権利であるということに思いが至らず「うるさい」「迷惑」で片づけてしまう人の多さ。日本の社会 には、規制以前に表現の自由そのものが十分浸透していないと思います。

これから、私たち弁護士が、もっと国家権力に対し国民が物申すこと、めんどくさい存在であり続けることができるために、努力を重ねていかなくてはならないと考えています。
そして、憲法を語ること、人権を学ぶことが人々の間で当たり前になり、権力の好き勝手を許さないだけの力がついた暁には、ヘイトスピーチ規制は是非行うべきだ、と考えています。

2014年08月08日 17時52分
 川上 麻里江弁護士

 ヘイトスピーチを規制する立法に反対する

ヘ イトスピーチも「表現行為」であり、その規制は「表現の自由」との関係が問題となる(憲法第21条1項)。「表現の自由」は、憲法の人権保障体系の中でも 「優越的な地位」にある。表現行為は、個人の自己実現であると共に、民主主義の前提だからである。従って「表現の自由」の制約は「必要最小限度」でなけれ ばならない。現行法においては、当該表現行為が「他人の生命・身体・名誉・財産等を傷つける」場合には、脅迫罪(刑法222条)、名誉毀損罪(刑法230 条)、業務妨害罪(刑法233条・234条)等によって処罰されることもある。

ヘイトスピーチも刑法等の既存の規制立法によって規制する ことが可能であり、それ以上に新たな規制立法を設ける必要性があるとは思えない。米国においては、その規制はヘイトスピーチによって「暴動が惹起され地域 の平穏が害される現実的な危険性」が存する場合等に限定されているようである。わが国においても、新たな規制立法を設けるには「暴動が惹起され地域の平穏 が害される現実的な危険性が存する」という「立法事実」の存在が証明されなければならないが、今だこのような立法事実の存在は認められない。


2014年08月10日 21時30分 萩原 猛弁護士

 ヘイトスピーチを規制する立法に反対する

「ヘイトスピーチ」に対する対応は、刑法上の名誉毀損罪や、民法上の不法行為などで個別に対応することで十分であると考えられます。
何 をもって「ヘイトスピーチ」とするのか、その定義付けにつき、曖昧不明確なものとなる可能性があり、予め一般的網羅的に規制の対象とすることは難しいと言 わざるを得ません。曖昧不明確なものであれば、当然のこと、表現の自由に対する萎縮効果を伴うものとなり、民主政に対する脅威となってしまうでしょう。

2014年08月11日 13時32分 大石 眞人弁護士

  法律の専門家の間からでさえ、反対の声が相次いでいます。有田芳生やしばき隊が望むような規制法案が成立するとはとても思えない。背後で在日や韓国が動いてこの動きが更に加速すれば、日本人の反発も同時に強まることになると思います。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2014-08-29.html

 今回紹介するのは実際にしばき隊とツイッターでやり取りをして、その危険性を感じた弁護士先生の紹介です。

 匿名掲示板からの引用です。

 C.R.A.C.が『現役弁護士に喧嘩を売って』ボコボコに叩きのめされた模様。

山口貴士@otakulawyer 11:29 - 2015年11月11日
「ぱよぱよちーん」をRTしたり、パロディでぱよちん音頭を作っただけで、レイシスト呼ばわりされす。
理念的な規定であっても、ヘイトスピーチ規制を導入したら、自由にものを言えなくなることは
明らかです。ぱよぱよちーん騒動は、ヘイトスピーチ規制の危険性を教えてくれました。
https://twitter.com/otakulawyer/status/664268646429036544
C.R.A.C. @cracjp 15:33 - 2015年11月11日
こういうバカな弁護士を黙らせて「自由に」ものを言えなくさせるためにも、法律で何が
ヘイトスピーチかきちっと決めといたほうがいいですね。@otakulawyer (引用略)
https://twitter.com/cracjp/status/664330140839600128

山口貴士 @otakulawyer 15:43 - 2015年11月11日
RT @cracjp 私がいわゆる「ヘイトスピーチ」的な言論を述べたことはありません。ヘイトスピーチ
規制反対論者を「黙らせて『自由に』ものを言えなくさせる」ことが目的ということですね。
貴重な本音ありがとうございます。(引用略)
https://twitter.com/otakulawyer/status/664332597980360704

C.R.A.C. @cracjp 15:35 - 2015年11月11日
「自由に」ものを言えなくなる? 差別禁止法を制定したらもちろんそうなるよ。おまえが
差別する「自由」より重視されるべきものがある。
https://twitter.com/cracjp/status/664330628523913216

山口貴士 @otakulawyer 15:39 - 2015年11月11日
RT @cracjp ヘイトスピーチ規制論者の本音を聞かせて頂き、ありがとうございます! (引用略)
https://twitter.com/otakulawyer/status/664331606635622400

以上

 今回の「ぱよぱよちーん」の問題は個人情報の拡散などから、このようにヘイトスピーチ規制の危険性を社会に拡散させる効果もあったようです。この問題はかなり根が深いようなので、今後とも紹介し続けるつもりです。

 お知らせ

 『有田芳生を落選させる会』を設立して活動を開始すべく準備していますが、追い風が吹いて来ました。既に有田芳生は前々回のトップ当選の実績から民主党の参院全国比例区の公認候補者となっています。

 その民主党では前原誠司、細野豪志両氏と江田憲司氏の3名が、昨夜民主党の解体で合意したという衝撃的ニュースが流れました。有田芳生の落選を目指すという事は、既にお知らせしたように民主党の解体を目指す活動でもあります。

 その動きがこんなにも早く現れて来るとは正直こちらも驚いているくらいです。サイトの立ち上げなどの準備作業が終わらない内に民主党解体などとなってしまうのであれば最高ですね(笑)

 下記口座にカンパしたという方へ、御礼のメールを差し上げようとしたら戻ってしまいました。パソコンからのメールを受け付けない機能にしてあると思いますが、このブログにて御礼申し上げます。
 

T様
お世話になっております。瀬戸です。
カンパを有り難う御座いました。
来年より日本人の言論の自由を守る戦いを本格始動させます。
どうぞ宜しくお願いします。

2015年11月10日
 

 「有田芳生を落選させる会」へのご支援は下記口座にお願いします。

 郵貯銀行 記号10110 番号
18442111
※他の金融機関からは下記の口座を

店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
口座番号:普通預金1844211


 代表 瀬戸 弘幸

 

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 06:31Comments(17)TrackBack(1) 92拍手

2015年11月11日

「ぱよぱよちーん」はハングル(韓国・朝鮮語)か?

 個人情報一覧を晒した「しばき隊」(6)

「ぱよぱよちーん」はハングル(韓国・朝鮮語)か?
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 先ずは読者の投稿から

 >ぱよぱよちーんの意味

 検索してみたら早くも考察されてるサイトを発見。
 http://www.megabe-0.com/archives/3951.html

 このサイトによると、「パヨ パヨ チング」は「見て 見て 友達」という意味になるそうです。ハングルで。
 2ちゃんねるでは「北鮮スパイの家系か?」という指摘もあったから、彼がハングルを使えることにそれなりの必然性がありそうです。「パヨ(見て)」単体でも挨拶のように使用しているので、この推論はいい線だと思います。

 しかし問題は他にある。
 F-Secureは防衛省御用達の会社でもあり、悪意ある社員によって情報が筒抜けになっていたという可能性。左翼政党や北朝鮮を経由して中国に渡っているという疑いもある。

 防衛省・自衛隊のPDF
  http://www.mod.go.jp/dih/27.3.6-226-2.pdf

 今回、左翼の舞台裏が覗けたという点で貴重な事案だが、酷いものだ。

Posted by at 2015年11月11日 02:47

 brbr

寝る前にグーグルプラスを観ていたら、
ぱよぱよちーんについて、こう考察する方がいました。

ハングル語でいう「友達(フォロワー)よ、見てちょうだい」
ちーんこと「チングは友達」、パヨは「(ちょっとあれを)見て~」

下記画像に使用例があります。

thryj5jy-285x300ytjnt6j6t-300x100













「ぱよ」含め、あいさつとして使っていたのでしょう。
それにしても面白いあいさつだ。

 チングの意味・・・韓国語で「友達

 パヨの意味・・・・・見て~

 以上

 しばき隊と言えば韓国・朝鮮を必死になって擁護する連中であり、当初は在日はいないなどと言っていたが、今では在日韓国・朝鮮系の人達が多いと言う事が分って来ました。

 この人物もこのような言葉を使っていたとしたら怪しいですね。勿論、これはこの分析が正しいという前提でのお話になるのですが、私はこの説を信じます。

 日本人には分らない訳ですよね。それにしてもしばき隊のメンバーは韓国・朝鮮大好きな人間ばかりで、今回の「ぱよぱよちーん」などは幾ら挨拶代わりに使っていたとしても普通に見ても気色の悪いことです。

 まなベルサイト:Megabe-0・・・・このサイトは本当に今回の問題を知る上で分りやすい。興味のある方は見て下さい。

 

せと農園からのお知らせ
 柿の販売は終了しました。ありがとう御座いました。とっても甘い柿の味に皆さん満足頂けたと思います。

 乾燥野菜は→こちらをご覧下さい

 CIMG0292ヤーコンは5キロだけでなく3キロの販売も行ないます。
5キログラム 価格は1500円とします。

3キログラム 価格は1000円とします。

 こちらをご覧下さい。
 
 

ヤーコンは初めてなのでよく分りません。水洗いはしないで土を落とした程度で送ります。その方が保存する場合は良いと聞きました。
ヤーコンは置けばおくほど甘みが増すそうです。オリゴ糖が増えるのだと思います。倉庫で保管中なので来年になってから注文されても大丈夫です。

 1753b6c4りんごの販売も行なっています。
先ずは家庭用から先に始めます。尚詳しくは→こちら

★一般家庭用は風によるがさや傷などもあります。

 贈答用の大玉は11日から始めます。

16玉2段詰め(32個) (中玉です。)

特別価格 ¥2900円+送料

18玉2段詰め(36個) (中玉です)

特別価格 ¥2700円+送料

20玉2段詰め(40個)  (小玉です)

特別価格 ¥2300円+送料 

 23玉2段詰め(46個) 

料理用のりんご  そのまま食べても美味しいです。
特別価格 ¥2000円+送料

東北・関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。
中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。
 
今年も送料は据え置きとされました。この料金でお願いします。
 
注文はメールでお願いします。 今日注文分は日曜日には発送となります。

 
 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
   





  
Posted by the_radical_right at 06:34Comments(17)TrackBack(0) 98拍手

2015年11月10日

千葉麗子さんが「ぱよぱよちーん」の身元特定に貢献


 個人情報一覧を晒した「しばき隊」(5)


千葉麗子さんが「ぱよぱよちーん」の身元特定に貢献
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

千葉麗子のツイートが「ぱよぱよちーん」男の身元特定に貢献

chibareiko「そ うだ難民しよう!」で知られるイラストレーター・はすみとしこ氏を嫌うTwitterアカウント「反安倍 闇のあざらし隊」(@MetalGodTokyo)が、はすみ氏のイラストに「いいね!」やコメント投稿した人物の情報をリスト化、Googleスプレッ ドシートで約400人の個人情報リストを晒した。リストには、Facebookの名前、URL、住まい、学歴、勤務先が掲載されていた。

ネット上ではこの件を受けて炎上したが、タレント・千葉麗子のツイートをきっかけに「反安倍 闇のあざらし隊」の人物が特定され、「屑すぎる」「こいつアホや」と、さらに盛り上がりを見せている。

東大工学部の院卒で「ぱよぱよちーん」

こ れまでタレント・フィフィへ罵倒するなど、Twitterでたびたび騒ぎを起こしていた千葉。9月には、千葉と「反安倍 闇のあざらし隊」アカウントがTwitter上で罵倒し合っていたが、千葉が「久保田」と名指しで批判していた。これに加え、ネット民の調査によって、 「反安倍 闇のあざらし隊」が久保田直己氏であることが判明、そして久保田氏の素性について詳細にバラされていった。

千葉のツイートによ ると、久保田氏は「東大卒のマザコン」とのこと。インターネットでは久保田氏がSEALDsの仲間であること、フィンランドに本社があるF- Secure(エフセキュア)日本法人に勤務、マネージャー職に就いていること、また、久保田氏本人のツイートでは、東大工学部の大学院卒を自称してい た。

2 SB..pnMOx2 (15/11/09 15:55)
さらに日を注いだのが、久保田氏が千葉に送った「ぱよぱよちーん」という言葉だ。還暦誓い久保田は千葉麗子にメロメロになってしまったのだろう、一時期集中的に「ぱよぱよちーん」を繰り返し送っている。これが「気持ち悪い」とされ、さらなる炎上を招いたのだ。

F-Secure社も本件を受けて、11月4日、「社内調査を進める」「お客様のエフセキュアのサービスやサービスデータには影響はございません」という内容のプレスリリースを出して謝罪した。

久保田氏は一般社団法人日本スマートフォンセキュリティ協会のワーキンググループリーダーにも就いていていたが、同協会は11月5日、久保田氏の実名は挙げなかったものの「SNSの不正利用」があったとし、リーダー職の交代を発表した。

久 保田氏と千葉は、2011年の東日本大震災後に起こった反原発デモで知り合ったとされる。しかし千葉は11月3日、2年ほど前に久保田氏の一派は「おかし いなって気づいて」離れた、とツイートしている。さらに、久保田氏が千葉麗子に「ぱよぱよちーん」とハート絵文字付きツイートを続けていたことが過去のツ イートから判明し、

「還暦前の男性が、ぱよぱよちーんだって」

とネット民に呆れられた。今では久保田氏を「ぱよぱよちーん」と呼ぶ人が殺到している。

「久 保田はフェイスブックで個人情報をリスト化する際に、勤務時間中にやったり、会社のリソースを使って作成した疑惑も持たれています。いずれにせよ、セキュ リティ業界のマネージャー職ともあろうものがとる行動にしては不適切極まりない。なんらかの処分が下されるでしょう」(IT業界関係者)

この件は久保田氏の勤務先など関係者が動き出したことから、近々動きがありそうだ。現在、久保田氏と見られるTwitterアカウントは非公開になっているが、どんな形で続報が見られるだろうか。

2015.11.09 07:00 デイリーニュースオンライン
http://dailynewsonline.jp/article/1037214/

 bit110415quality01この人がインテリでしばき隊のメンバーと称して、400人もの人々の住所・氏名・職場・学歴までもをネット上にばらして拡散した人物です。

 新聞・テレビでは一切報道していませんが、ネットでは相変わらずこの問題で炎上中です。

 「ぱよぱよちーん」って何なのでしょう?全く意味が分りません。本人も雲隠れしていないで堂々と出てきて発言なされば良いと思います。

 他人の個人除法をこれだけネットに晒して問題になっているのに、そのことについての弁明や釈明はやはり必要なのではないですか?

 しばき隊と言うのはただのチンピラ集団ではなかったことがこれで分りました。

 筋金入りの左翼共産主義者がお仲間だった訳ですから、背後に日本共産党がいたというのは間違いではないですね。

 ヤクザまがいのような連中にこのような頭脳優秀な方々が介在していたなんて、本当に驚きました。<しばき隊>精神とやらを絶賛している有田芳生などは、このような人物がいたことは最初から承知していたのでしょうね。

 しかし、この「
ぱよぱよちーん」は今年の流行語大勝の有力候補に名乗り上げたのではないか?

 

 この替え歌も大流行しそうですね。
流行語大賞2015ノミネート 政治編

・1億総活躍社会
・I am not ABE
・粛々と
・切れ目のない対応
・存立危機事態
・駆けつけ警護
・国民の理解が深まっていない
・レッテル貼り
・テロに屈しない
・早く質問しろよ
・アベ政治を許さない
・自民党、感じ悪いよね
・シールズ(SEALDs)
・とりま、廃案
・戦争法案
・大阪都構想

だそうです。これらよりもしばき隊の「ぱよぱよちーん」が有力なのは何となくわかります。

 
せと農園からのお知らせ
 柿の販売は終了しました。ありがとう御座いました。とっても甘い柿の味に皆さん満足頂けたと思います。

 乾燥野菜は→こちらをご覧下さい

 CIMG0292ヤーコンは5キロだけでなく3キロの販売も行ないます。
5キログラム 価格は1500円とします。

3キログラム 価格は1000円とします。

 こちらをご覧下さい。
 
 

ヤーコンは初めてなのでよく分りません。水洗いはしないで土を落とした程度で送ります。その方が保存する場合は良いと聞きました。
ヤーコンは置けばおくほど甘みが増すそうです。オリゴ糖が増えるのだと思います。倉庫で保管中なので来年になってから注文されても大丈夫です。

 1753b6c4りんごの販売も行なっています。
先ずは家庭用から先に始めます。尚詳しくは→こちら

★一般家庭用は風によるがさや傷などもあります。

 贈答用の大玉は11日から始めます。

16玉2段詰め(32個) (中玉です。)

特別価格 ¥2900円+送料

18玉2段詰め(36個) (中玉です)

特別価格 ¥2700円+送料

20玉2段詰め(40個)  (小玉です)

特別価格 ¥2300円+送料 

 23玉2段詰め(46個) 

料理用のりんご  そのまま食べても美味しいです。
特別価格 ¥2000円+送料

東北・関東・信越は602円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。
中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。
 
今年も送料は据え置きとされました。この料金でお願いします。
 
注文はメールでお願いします。 今日注文分は日曜日には発送となります。

 
 
 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
     
Posted by the_radical_right at 15:38Comments(13)TrackBack(0) 58拍手

0 件のコメント:

コメントを投稿