2015年11月2日月曜日

Friday, October 30, 2015

「大阪の自民党」はどうなってしまうのん? 背後にいるのは二階と日中共産党ですか?!

「共産党という超汚染水」を飲んだら死ぬかも知れません!
  「大阪の自民党」は共産党ではなく、自民党支持者の声を聞いて!


 なでしこりんです
。「貧す れば鈍する」という言葉があります。「暮しが貧しくなれば心までも貧しくなる」ことを言います。自民党大阪府連がまさにその状態です。自民党大阪府連のこ とをあえて「大阪の自民党」と呼んで、政権与党の自民党とは「別物」と考える人が増えてきました。 「大阪の自民党」は 「大阪維新の会」が旗揚げされて から、自民党議員と支持者を奪われ、まさに「貧する」状況にあります。だからといって「鈍する」と「大阪の自民党」自体が消滅することになります。「大阪 の自民党」はなぜそのことに気付かないのでしょうか?  左ではなく右に進めばよいだけなのに・・・・。

       自民党の支持者がこれを見て感じるのは嫌悪感だけでしょ!
        
      共産党の掲示板に大阪自民党のポスター。衣の下からよろいが・・・

 以前にも ご紹介しましたが、共産党にかつがれている「柳本あきら」は参議院議員・元自民党大阪府連会長の柳本卓司の「おい」です。そして、柳本卓司のボスが二階俊博。二階は親中派のフィクサーでもあります。大阪の現状はわかりやすくいうと、

    柳本あきら・柳本卓司=二階俊博=中国共産党=日本共産党

 という関係になります。そもそも、日本共産党による「柳本あきら」押しが異常ですよね。柳本さんは「天皇制廃止・自衛隊は違憲、安保法制は戦争法案」という共産党の主張に同意しているのでしょうか? 

        
          二階俊博と習近平            志位和夫と習近平

 こういう 主義主張が異なる者同士の連合を「野合」と呼びます。こういう「鈍する」行為は、今まで自民党を支持してきた人からもそっぽを向かれ、自民党の支持組織さ え壊されてしまうことになぜ「大阪の自民党」は気づかないのかな? 「大阪都構想」の賛否でも自民党支持者の40%は大阪府連の指示とは反対の賛成票を投 じたのに。ロボット共産党支持者の票を上乗せできても自民党の支持票が減るから選挙は勝てませんよ。

            
      共産党の志位がセンターなのは偶然ではない。志位がスポンサーですから!

 日本共産党 は狡猾ですよね。中央では民主党にすり寄っています。日本共産党の支持者は洗脳されたボンクラばかりですから「志位独裁幹部会」に言われたまま動くので しょうね。でも、日本共産党が主張している「天皇制廃止」とはご皇室の廃嫡であり、「自衛隊は違憲」は「中国へは無防備」ということですよ。自民党支持者 でこういう共産党の主張に納得する人はいないでしょう。一方、最近、志位が頻繁に持ちだす「しばらく棚上げ」というのもおかしな話です。共産党の党是っ て、こんなに簡単に「棚上げ」してもよいものなんですか? 日本共産党員の皆さん、息してます?  

    
    プラカードにお金かけすぎでしょ!そんなお金があれば慈善団体に寄付すれば?

 結局は、中国共産党の「対日工作」 の影響が露骨に出てきたのでしょうね。特に最近の日本共産党の「金回りのよさ」についてはただ事ではない気がします。最近の共産党の集会におけるプラカー ドはお金がかかってますよね。 あれって、代々木駅前のビルを売ったお金で作ったのですか? それとも「秘密の○国マネー」なんでしょうか?

         
           大阪都構想の賛否出口調査

 「大阪の自民党」 の皆様には「渇しても盗泉の水を飲まず」の言葉を贈ります。どんなに苦しい時であっても、決して不正なことは行わないことを教えるこの言葉。「渇しても共 産の水を飲まず」であってほしい。それとも、「大阪の自民党」は「大阪の民主党」と同じ運命をたどるのか? いずれにせよ、「自民票+共産票」という机上 の計算で民意を計ろうとは思わないことです。大阪生まれであり、自民党を支持する一人として、「大阪の自民党」の行く末が心配でなりません。By なでし こりん

Thursday, October 29, 2015

韓国ソウルに今度はインチキ慰安婦像がダブルで建立!ソウル市長は悪質な反日左翼!

韓国人・中国人には「話せばわかる」は」一切通用しません!
 韓国&中国への抗議は日本に寄生する同類に伝えれば事足ります。


 なでしこりんです。 大阪府教育委員会が28日、朝日新聞が慰安婦報道の一部記事を取り消した問題を受けて 作成した高校日本史の補助教材を作り、府立高校や支援学校計約180校に教材の文書データをメールで送付したそうです。該当する高校は、受信したデータを プリントアウトし、慰安婦問題を授業で扱う際、対象の生徒全員に配布。教員は教材のすべての内容を生徒に説明することになっているんだとか。システムとし てすばらしいですね!
    
     
     韓国人と日本人教員に土下座を強要される日本人高校生たち

 ただ 残念ながら、大阪府の高校教員が加入している「府高教」は共産党系の組合ですから、プリントが正しく利用される保証は一切ありません。「さあ、みんなで土下座しよう!」と言い出す教員もきっといますよ!ww この記事も「教育の話題」ですが「反日教育」のようです。

      

 ソウル市中心部の北に位置する城北区で28日、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する韓国人と中国人の2人の少女をかたどった像の除幕式 が行われた。中韓の団体が共同で設置した。韓国側団体によると関係者らは今後、中国上海市や米サンフランシスコでも中韓の少女像を設置する計画を進める。

 土地を管轄する城北区は「(日本との)外交関係も考慮したが、設置の趣旨が政治的でなく純粋に人道主義的で、問題ないと判断した」と説明。除幕式には区長や野党国会議員も出席した。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151028/frn1510281955013-n1.htm
 
 私は 個人的には「やらせておけばいい!」と思ってます。それこそ韓国全土に慰安婦像が林立すればよいとさえ思ってるんですよ。だってこれこそ「歴史の捏造の象徴」ですからね!  私は以前、「なでしこりん」の中で、「もし韓国人の商売人さんが日本人観光客の回復を願うのなら、反日憎悪宣伝をやっているVANKを始末すべき」と書い たことがあります。韓国人は学習すべきなんです。日本人に対して事実無根の言いがかりをつけて、日本人が韓国に観光に来るはずがないことを! そんなのど この世界でも常識です。

      
                 舛添と朴元淳

 ただ、韓国の場合は、インチキ慰安婦碑を建てているのは北朝鮮系の左翼という指摘もあります。ソウル市長の朴元淳(パク・ウォンスン)は、2000年12月の女性国際戦犯法廷(民衆法廷)で、韓国代表の検事として昭和天皇陛下を10万人以上の韓国人女性を日本軍慰安婦として強制連行・虐待した罪で起訴ごっこした当人ですよ。ソウルの日本大使館前のインチキ慰安婦像の設置を認めたのも朴元淳。韓国を批判しない舛添は朴元淳にとっては御しやすい人物なんでしょうね!

      
      日本大使館前の遊歩道はソウル市の管轄

 中国に 関しては全て「中国政府の意向」ですから、中国共産党が滅亡しない限り、「歯止め」はかかりません。ちなみに中国には「売春島」として有名な「下川島」が 営業中ですが、あちらは国家公認の売春です。中国共産党は日本を叩ければいいんです。中国はもはや「日本と戦争をする」ことを決定済みのようにも見えま す。

 私たち日本人 ができることは、日本国民に中国と韓国による「日本憎悪」を広く伝え、日本人は韓国にも中国にも行かないことを徹底させることです。ついでに、日本国内に寄生する韓国人や中国人に「日本国民の怒り」を伝えることです。韓国人も中国人も強く言われないと理解できません。話せばわかる」は文明人の共通価値観。韓国人と中国人には通用しないことを私たち日本人は悟るべきですね! By なでしこりん

日本共産党って本当は朝鮮共産党? 日本共産党員の7分の1は朝鮮人だった!

日本共産党は韓国・北朝鮮とも深いパイプでつながっていた!
 日本人のことを第一に考えないのならもう日本共産党を名乗るな!


 なでしこりんです。最近の日本共産党の志位和夫委員長は平気でウソをつきますね。  先日、志位が韓国を訪問した際、韓国の朝鮮日報にこんな記事が載りました。

         

 今年で結党から93年を迎える日本共産党は現在、衆議院と参議院を合わせて21議席を確保し、野党としては民主党、維新の党に次いで3 番目に多い。結党以来、侵略戦争や植民地支配を一貫して批判してきた。北朝鮮の朝鮮労働党とは、北朝鮮がビルマ(現ミャンマー)のラングーン(現ヤンゴ ン)で起こした爆弾テロ(1983年)など反人道的な行為を理由に、80年代に関係を断絶している。(朝鮮日報)http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/10/22/2015102201182.html
    
      
  
 この記事、朝鮮日報が勝手に書いたと考えられませんから、当然、日本共産党の志位委員長へのインタビューがあったのでしょう。私はこの記事の中の、北朝鮮の朝鮮労働党とは~80年代に関係を断絶しているという部分が気になりました。 この部分って本当なんですか? 次の記事は、日本共産党の機関紙である「しんぶん赤旗」からなんですよ。発行年に注意してくださいね!

 アンニョンハシムニカ(こんにちは)(拍手)。在日本朝鮮人総連合会第十九回全体大会の開催、おめでとうございます。(拍手) 私は、 日本共産党を代表して、在日朝鮮人の生活と権利を守る、みなさんの活動への敬意と、朝鮮半島の平和と統一の事業への心からの連帯の気持ちをこめて、あいさ つを申し上げるものです。(拍手) 

 日本共産党の代表が、みなさんの大会であいさつをするのは、一九八三年六月の第十三回全体大会以来、十八年ぶりです(拍手)。きょうは 歴史的な日になると思います。(拍手) 朝鮮総連と日本共産党とは、戦後長い間友好と交流の歴史がありましたが、一九八〇年代の前半から、関係がとだえて いました。

 しかし、昨年十月、双方で話し合いをもち、問題の道理ある解決をはかり、交流の再開に合意し、昨年十一月に私たちが開いた第二十二回党 大会には、南昇祐(ナム・スンウ)副議長と、金明守(キム・ミョンス)国際局部長に来賓としておこしいただきました。全国各地でも、両組織のさまざまな交 流がすすんでおります。

 私は これは、同じ社会に生きるもの同士の友好と連帯にとって、さらに日本と朝鮮半島の今後の関係にとって、重要な意義があることであり、たいへんうれしく思っているものであります。(拍手) (2001年5月26日付「しんぶん赤旗」)http://www.shii.gr.jp/pol/2001/2001_05/O2001_0526_1.html

  さて、この挨拶、誰がしたと思い ますか? そうなんです。志位和夫! 志位は2000年から共産党の委員長をやっていますから、2001年時の肩書きは当然「日本共産党委員長」で出席し てます。こういう挨拶をした人物が2015年、韓国では「北朝鮮の労働党とは~断絶している」って。日本共産党さん、本当はどっちなんですか?

      

 ここで はっきりさせておきたいのが「北朝鮮の労働党と日本の朝鮮総連」の関係。以前、「朝鮮総連の議長と副議長は朝鮮労働党大会の代議員」ということをご紹介し ました。日本と外交関係を持たない北朝鮮にとって、朝鮮総連が北朝鮮の外交機関であることは周知のことです。朝鮮総連は「日本人拉致犯罪」にも深く関与し ている団体です。

 志位は 挨拶の中で、「朝鮮総連と日本共産党とは、戦後長い間友好と交流の歴史がありました」と述べています。これは事実なんですよ。というより、戦後の日本共産党員の7分の1は朝鮮人でしたからね! ご存知でしたか? 

       
           日本共産党中央委員・金天海

 1945 年12月1日から3日まで、代々木の日本共産党本部で日本共産党第4回大会が開催された。金天海は中央委員に選出され、中核である7人の政治局員にも選ば れた。20人の中央委員候補には、金斗鎔、朴恩哲、保坂浩明(本名は李浩明)、宋性澈の4人の在日朝鮮人が含まれていた。後に、遠坂寛(本名は崔斗煥)も 中央委員候補に入った。このときの共産党員は6847人(うち約1000人が在日朝鮮人)だった。党中央には朝鮮人部が設立され、金天海が部長に、金斗鎔 が副部長になったhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%A9%E6%B5%B7 

    
    http://81.xmbs.jp/piroshigogo-222215-ch.php

 戦後の混乱期、日本の各地で日本共産党と朝鮮人による暴動・略奪が発生します。朝鮮人による日本人への暴行や殺人、土地の不法占拠が行われました。私は、「日本共産党員も同じことをした」と見ています。というか、「朝鮮人=日本共産党員」でしたからね。

       

 日本共産党 と朝鮮人の関係は今でも深いです。韓国における「慰安婦問題」を操っているのも実は北朝鮮系の関係者です。「東住吉事件」で日本共産党系の日本国民救援会がなぜ事件にかかわったのか? 私は、日本共産党には今もなお「朝鮮血統」が脈々と引き継がれているからだと思います。


      

 日本共産党は 恥ずかしげもなく「日本共産党は戦前戦後一貫して平和の党」というウソを自称しているのは、まさに「日本共産党は戦前戦後一貫して暴力の党」を自認してい るからでしょう。どうか、共産党員や民青同盟員の方は、自分の手で歴史を調べて、自分の頭で共産党の正体をつかんでください。日本共産党は「日本を破壊す る政党」です。 日本を守りたいと考える人は、こんな最悪の集団にかかわってはいけません。By なでしこりん

「東住吉事件」にも日本共産党の影が・・・日本共産党と朝鮮人の深い関係!

判で無罪になることと犯罪を犯していない無実は別ものです。  日本共産党=国民救援会=在日韓国朝鮮人の関係は秘密です!

 なでしこりんです。 小学校6年生の少女が強姦され、その後、入浴中に火事が発生して焼死した「東住吉事件」。どういうわけか検察庁は最高裁判所に特別抗告しない方針を決めた そうです。ということは、今後、大阪地裁で再審が行われ、「無罪判決」が出される公算が大きいそうですね。どうやら在日韓国人男性による日本人少女への強 姦犯罪は処罰されないまま終わりそうです。

      

 この事件「無罪と無実は違う」と いうことを多くの皆様が指摘されています。大阪府警と大阪地検による「立証のまずさ」から「加害者が裁判で無罪になる」ことと、「加害者が犯罪を犯してい ない無実」とはまったく違うものです。実際、受刑者である韓国人男性は「性的虐待」を自白し、裁判においても「少女への強姦」は認められています。「在日 韓国人男性が強姦したことがばれるのを恐れて日本人少女の口封じしたのでは?」と推測するのは犯罪ドラマの見すぎなんでしょうか?

      

 さて、この事件で「冤罪だ!冤罪だ!」と叫んでいた連中の中に「日本国民救援会」がいたことをご存知でしょうか? 「東住吉冤罪事件」 を支援する会の連絡先が、「〒530-0041 大阪市北区天神橋1-13-15 大阪グリーン会館  日本国民救援会大阪府本部気付」となっていることから見れば、今回の「再審決定」にこの団体が関与していたことは明らかです。 ウィキペディアにはこう書 かれています。

 日本国民救援会 とは、日本の人権・法曹団体。略称は国民救援会がよく使われる。冤罪事件や警察など権力による人権侵害・政治弾圧事件の被害者その他労働事件等の被害者を救済、支援する活動を行っている。日本共産党系の団体とされるhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%B0%91%E6%95%91%E6%8F%B4%E4%BC%9A 

     

 戦前、暴力革命を標榜していた日本共産党からは多くの逮捕者が出ます。それらの逮捕者の弁護活動に当たったのが日本国民救援会の前進である「日本赤色救援会(略称はモップル)」でした。 ずいぶん「わかりやすい名前」ですね!ww 現在でも、日本共産党が主催する集会ではよく見かける団体の一つです。

         

 今日は、「日本共産党と在日韓国朝鮮人の関係」をご紹介します。そのことがわかると、日本国民救援会が「性的虐待」を自白している在日韓国人を「救援」したかが見えてくるんじゃないかな? この続きは「暗くなるまで待って」くださいね! (つづく) By なでしこりん

Wednesday, October 28, 2015

「第二の伊藤博文にしてやれ」 安倍総理の韓国訪問は危険すぎませんか?

日本の要人へのテロ行為が賞賛される国が韓国です!
   安倍総理のSPの皆様、
不審者には躊躇せずに発砲してね!


 なでしこりんです。私は国家同士の首脳会談は必要だと思いますが、韓国のような反日国家に安倍総理が出向かれることには賛成できません。まずはテレビ朝日のニュースから。

     
     
 安倍総理大臣と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領による初めての首脳会談が来月2日にソウルで行われることが固まりました。

 安倍総理は、3年半ぶりに開催される日中韓3カ国の首脳会談に出席するため、来月1日から韓国を訪れることにしています。韓国側との調整の結果、3カ国 による会談の翌日の2日に朴大統領との首脳会談を行うことが固まりました。安倍総理と朴大統領はこれまで、国際会議の場で会話を交わす場面はありました が、正式な首脳会談は就任後、初めてになります。

 安倍総理はまた、中国の李克強首相との会談も1日の日中韓首脳会談の前に行うことにしています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151028-00000005-ann-pol

     
     韓国では安倍総理への個人攻撃がひどい。日本でやってるのは共産党!

 「第二の伊藤博文にしてやれ」・・・これは韓国のネットに書き込まれたコメントです。韓国のネット上では、安倍総理 のみならず、日本人全体への「殺害宣言」は頻繁に見受けられます。私は、韓国で行われた「殺害パフォーマンス」を何度か写真で見たことがあります。「殺人 者は妄想してから実行する」といいます。安倍総理があんな「狂人国家」に行くことには到底賛成できません。

     

 在日韓国人 の団体である「民団」の初代団長の名前は「朴烈」と言います。

 朴烈(朝鮮語読み;パク・ヨル)、1902年2月3日 - 1974年1月17日)。大正8年(1919年)に日本入国。1923年の「関東大震災」の2日後に警察により予防検束され、そこで、「大正天皇陛下の暗 殺計画」を自供。一旦、死刑の判決を受けるも、昭和元年(1926年)、恩赦により無期懲役に減刑。日本が敗戦した後の1945年10月、秋田刑務所を出 所。1946年に新朝鮮建設同盟を結成して委員長となり、同年10月3日に在日本朝鮮居留民団(民団)を結成して初代団長に就任。1950年6月、朝鮮戦 争中にソウルを占領した北朝鮮軍に捕えられ、北朝鮮へ連行された。その後、北朝鮮の南北平和統一委員会の副委員長を務めるなどしたが、1974年1月17日、北朝鮮政府にスパイの嫌疑をかけられ処刑されたという。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E7%83%88 

     
       実際の安重根は小汚い朝鮮人。替え玉犯人説もあるね!

 「民団の朴烈」 をご紹介したのは、朝鮮人による日本入国が大変早い時期から始まっていることと、天皇陛下を狙った暗殺事件も早い時期からあったことをご紹介するためで す。ちなみに伊藤博文公が朝鮮人テロリスト・安重根に暗殺されたのは明治42年(1909年)10月26日)。日韓併合前です。暗殺時の伊藤博文公の役職 は枢密院議長。首相でも韓国統監でもありませんでした。

 朝鮮人 による「天皇陛下暗殺」が実行に移されたのが「桜田門事件。「桜門外の変」ばかり教えられますが、私は、」現代の日本人にとっては「桜田門事件」の方が重要だと思います。なぜなら、朝鮮人は今も日本国内にいるからです。

     
       逮捕されたテロリスト・李奉昌。  韓国では英雄扱いの有名人

 桜田門事件 は、昭和7年(1932年)1月8日に起きた昭和天皇の暗殺を狙った襲撃事件で、犯人は朝鮮人の李奉昌で、昭和天皇に危害を加えようとしたかどで大逆罪に問われ死刑となった。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%9C%E7%94%B0%E9%96%80%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 この事件「ご皇室へのテロ」と して、日本国民はしっかり記憶すべきだと思います。この時、李奉昌は先帝陛下の乗られた馬車に手榴弾を投げつけました。先帝陛下との距離は32メートル。 爆発により近衛騎兵1名とその乗馬2頭が負傷しています。韓国では今でも、テロリスト・李奉昌は英雄扱いされています。

 韓国では 日本の要人へのテロは未遂既遂にかかわらず賞賛され英雄視されます。ところが日本では「事件」があったことさえ教えられていません。朝日新聞などに言わせ ると「在日への差別を助長するから」となるのでしょうね。また、日本の歴史教科書にかかわっている編者が左翼ばかりなのも原因の一つでしょう。

    

 私が 申し上げたいのは「韓国朝鮮人を差別しましょう」ではなく、「韓国には日本人を敵視する連中がいる」という事実です。安倍総理の韓国訪問は、まさにその 「渦中」に行くことなんですね。どうか安倍総理の警護を担当するSPの皆様は、韓国の警備を絶対に信用しないでください。もし不審者が安倍総理に接近した ら躊躇せずに発砲してください。韓国は特殊な国家、特殊な民族です。そのことを改めて認識してください。安倍総理と関係者の皆様の無事の帰国をお待ちして おります。By なでしこりん

日本の難民問題 「強制連行されたニダ!」と嘆く在日韓国朝鮮人は朝鮮半島に戻してあげようよ!

費用は「下関~釜山」間の片道運賃9000円×60万人分でOKです!
 「強制連行されたニダ」と嘆く在日韓国朝鮮人には片道切符をプレゼント!


 なでしこりんです。 中国の故事成語に「衣食足りて礼節を知る」という言葉があります。 実はこの故事成語、もともとは中国・法家の書物「管子」の中にある「倉廩實則知禮節、 衣食足則知榮辱」を縮めた言い回しだそうです。読み方は「そうりんみつればすなわちれいせつをしり、いしょくたりてすなわちえいじょくをしる」となりま す。倉廩(そうりん)は倉庫のことですから、「倉庫が一杯になる=財産が貯まる」ということです。

     

 要するに、「人は経済的な余裕ができると礼儀や節度、名誉や恥を知ることになる」ということ。逆に言うと「貧しい人には礼節や栄辱を求めても無駄」ということなんでしょう。私はこの教えを全面的に支持するわけではありませんが「一理ある」とは思います。

      

 在日韓国朝鮮人 の中には相変わらず「ウリたちは日本に強制連行されたニダ」と叫んでいる連中がいます。この連中の特徴は「ウリたちは嫌々日本にいるが・・・半島には帰らないニダ!」と いう特殊な考えを持った集団です。ww ちなみに日本の下関と韓国の釜山を結ぶ「関釜フェリー」の片道料金はわずか9000円。「ウリたちは日本に強制連 行されたニダと日本で叫ぶのならさっさと半島に帰ればいいのに」と日本人が考えるのが自然ですが、なぜか「在日韓国人は韓国にお戻りなさいよ」というアド バイスはヘイトスピーチになるんだそうです。でもここは「人道主義」に基づいて、「ウリたちは強制連行されたニダ!」は終わらせるべきでしょう。そのほう が、日本人にとっても在日韓国朝鮮人にとってもプラスでしょうからね!

      

 一方、「倉廩満ちて衣食足る」在日 韓国人は、「ウリたちは日本に強制連行されたニダ」などという「恥ずかしいウソ」はつかないようです。日本では有数の資産家として知られるパチンコ・マル ハンの会長は「自分は密航者である」ことをあっさり認めています。彼はすでに「日本帰化」も済ませていますから、過去の犯罪が問われる心配はもうないので しょう。

      

 在日韓国人文化人 として有名な「金時鐘」氏も、「済州島から日本に密入国した」ことを認めています。彼は、「朝鮮労働党の党員」であり「日本共産党の党員」であったことも 認めています。「もう何も隠すことはない」ということなんでしょう。私は、彼らのような韓国にゆかりを持つ人々が「事実を語る」ことは評価します。

     

 それでも、在日韓国人の団体である 「民団」や在日朝鮮人の団体である「朝鮮総連」は現在でも「ウリたちは日本に強制連行されたニダ」というウソを垂れ流しています。やはり、「密入国は犯 罪」「外国人不正登録も犯罪」ということが彼らの胸中にあるのでしょうね。「犯罪があったかなかったか」を知るのは当事者です。「東住吉事件」の在日韓国 人男性の今の胸中はどうなんでしょうか? 朝鮮人にそれを問うのは無駄でしょうか? By なでしこりん

Tuesday, October 27, 2015

中国の海外侵略を許すな! 日本は友好国と協力して国際正義を守りましょう!

中国の人工島建設は「どこでも中国領土」の危険なくわだて!
 一度でも許すと「自由の海」は「中国支配下の海」に変えられてしまう! 


 なでしこりんです
。「ラッ センの絵」というとイルカやシャチを描く作品が有名ですが、日本では「キャッチ商法で買わされる絵」としての悪名の方が有名かもしれません。画家のクリス チャン・ラッセンが悪徳商法にどこまでかかわっているかは知りませんが、「悪名もまた有名」なんでしょうね。今日はこのニュースから!

      
            どっちの「ラッセン」がお好きですか?

 米海軍横須賀基地配備のイージス駆逐艦「ラッセン」が中国が南シナ海で建設を進める人工島の12カイリ(約22キロ)内を現地時間27 日午前、航行した。米国防総省当局者が明らかにした。中国は「領海侵犯」と激しく反発し、対抗措置を取る可能性が高い。 南シナ海をめぐる米中の対立は一 段と緊迫度を増し、軍事的衝突といった最悪の事態に発展する懸念も出てきた。

 米国防当局者はロイター通信に対し、ラッセンにはP8な ど米対潜哨戒機が同行するとの見方を示した。 オバマ米政権は今後、人工島周辺で継続的な航行を実施する方針。米国防総省のデービス報道部長は26日「海 洋権益を過度に主張する国に対抗する」と強調、人工島造成など中国による南シナ海での実効支配を容認しない立場をあらためて表明した。(共同)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20151027/frn1510271146006-n1.htm

     

 今日の午前中、アメリカ海軍の駆逐 艦「ラッセン」が中国が一方的に領土を主張し始めた「スプラトリー諸島に作られた中国の人工島」の12海里内を航行しました。これはアメリカによる「中国 が勝手に決めた領土領海なんかは認めないぞ!」という示威行動なんでしょう。ちなみに「ラッセン」という艦名はベトナム戦争での英雄の名前だそうで、 「ラッセンの絵」とは関係ありません。

      
       スプラトリー諸島・フェアリークロスリーフの人口島

 今回の アメリカの示威行動、「ドラエもん」で例えると、学校の廊下でジャイアンが、「今日からこの廊下を通るには俺様の許可がいるからな」と宣言したことに対し て、アメリカという先生が廊下にやってきたことと考えればわかりやすいのではないでしょうか? ちなみに日本は出来杉君、ベトナムがのび太、フィリピンが 静香ちゃんです。韓国は中国の子分ですからスネ夫ですね。

      
        スプラトリー諸島・ジョンソンサウスリーフの人口島

 どうやら ジャイアンは先生には逆らえず、家の中でぶつぶつ言っているようですが、jジャイアンがこのままで済ませるはずはありません。中国による武力行使はアメリ カ以外の国に向かう可能性が高いんじゃないかな? ベトナムと中国が領土領海を争っているパラセル諸島では今後も中国の海警によるベトナム漁船への体当た り攻撃が続くでしょうし、尖閣諸島では中国による日本の領海領空侵犯が今まで以上に行われるでしょう。フィリピンもまた中国と係争中です。    

 ただ、スプラトリー諸島における「中国の人口島」を一度でも認めてしまうと、「中国が人工島を作った場所が中国領になってしまう」ことを私たち日本国民はしっかり理解すべきです。それこそ、スプラトリー諸島を許せば、「どこでも中国領土」の口実を中国に与え、領土・領海・領空さえも中国の指示を受けなければならないようになるのです。まさに中国の属国化です。

        

 「集団的自衛権」 とは、先生、出来杉君、静香ちゃん、のび太が協力してジャイアンの横暴に対抗することですが、先生がいなくてもチームワークを保てるかが問題であり、日本 には学級委員の責任があると思うんです。漫画の中のジャイアンは乱暴者ですが、人情家の側面もあります。残念ながら現実の中国に人情は期待できません。中 国は現在進行形の虐殺国家ですからね。

     
        中国は現在進行形の虐殺国家

 アメリカと中国 の戦争は考えられません。アメリカにとっての「中国市場」は捨てがたいものであり、中国もまた「アメリカへの投資」は莫大なものがあります。私たちは、 「中国の横暴にはいつもアメリカが指導に来る」と期待しないほうがよいと思います。「公海通航自由の原則」は国際正義ですが、商売は正義より優先するので す。正義は大事ですが、正義を守るためには、「まじめさ以上にしたたかさ」も必要だと思うんです。 By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿