2015年11月28日土曜日

Friday, November 27, 2015

朝日新聞元記者・植村隆、韓国に逃亡!そういえば若宮啓文も韓国に逃げた!

朝日新聞関係者ってなんで韓国に逃げるんですかね?ww
  植村隆って結局は「
何でも自分の家族優先」でやってません?


 なでしこりんです。いわゆる「朝日新聞による慰安婦捏造報道」の主役である「植村隆」が韓国に逃亡することになりました。まあ、奥さんも韓国人だし、義母も有名な反日活動家の梁順任ですから、日本よりは韓国のほうが暮らしやすいに違いありません。

      
          植村隆と義母の梁順任

 2015 年11月26日、韓国・ニューシスによると、日本で慰安婦問題を報道した元朝日新聞記者で北星学園大学の非常勤講師の植村隆氏が、来年3月から韓国の私立 大の招聘(しょうへい)教授に就任することが分かった。 植村氏は1991年、元慰安婦の韓国人の証言を取り上げた記事を報じ、日本社会に慰安婦問題を広めた。そのため、大学には、 「日本の名誉を傷つけた記者の雇用継続は認めない」などと主張する脅迫の手紙や嫌がらせ電話が相次いでいた。

 北星学園大学の田村信一学長は同日の記者会見で、「植村氏は来年3月から1年間、提携校の韓国カトリック大学校に勤務する」と発表。「植村氏の雇用継続 について、さまざまな意見があり悩んでいたが、このまま警備態勢強化を続けるのは難しい。 脅迫と闘ってきた経験を広く伝えていきたい」と明らかにした。また、会見に同席した植村氏は「大学のこれまでの支援に感謝している。 今後もバッシングと闘っていく」と強調した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151127-00000013-rcdc-cn

      

 植村隆 が非常勤講師を勤めていた北星学園大学での彼の授業数は「週2コマ(90分×2)」。北星学園大学の1コマの単価がいくらかわかりませんが、おそらく月額 で10万円を超えないと思われます。それでも植村隆が「北星学園大学非常勤講師」にこだわったのは、「無職」では自分のプライドが許せなかったのでしょ う。彼は「朝日からの口止め料込みの退職金」で生活していたんじゃないかな?

     

 しかし ここにきて、娘の高校卒業ということもあって、「日本とのおさらば」を決意したのでしょう。娘は韓国かアメリカの大学に留学させるんじゃないかな? 一 方、息子は2説あって、自治医科大の学生説とアメリカ留学説。自治医科大説だとこちらは「年季奉公」があるので日本脱出は無理。アメリカ留学説だと、日本 には戻ってこないでしょう。植村って、「ネトウヨの脅迫が~」と責任逃れしてますが、私には植村が「何事も家族優先で物事を運んでいる」ようにしか見えません。日本国民への反省など微塵も感じられません。

        

 そういえば、 朝日新聞の元主筆・若宮啓文も日本にいられなくなって韓国に逃げましたね! 朝日新聞と韓国の関係を知る上ではこれは大変興味深い行動様式。実際には、韓 国から日本やアメリカに逃げる学者の方が多いにもかかわらず「韓国へ逃げる」なんて、「私は韓国の言いなりの人間です」と自白しているのと同じですよね。 恥ずかしくないのかな?

 韓国主要紙で ある東亜日報記事データベースに、「慰安婦」で検索してみた結果資料
  年度  日本軍慰安婦記事数  米軍・国連軍慰安婦記事数
1951-55      1件           17件   (朝鮮戦争)
1956-60      0件           36件 
1961-65      0件           56件   (日韓条約賠償交渉/反日デモ多発)
1966-70      1件          118件 
1971-75      5件           39件   (千田夏光が「従軍慰安婦」造語)
1976-80      0件           20件   
1981-85      4件            9件   (83年吉田清治捏造本出版)  
1986-90      5件            8件   (89年吉田捏造本韓国語で出版)
1991-95    616件★            3件   (91年植村隆・朝日新聞慰安婦捏造記事)

  *「崔碩栄著「『韓国人が書いた韓国が「反日国家」である本当の理由』」より引用)

 昨日も 書きましたが、慰安婦捏造問題の根っこにいたのが朝日新聞元編集委員の松井やより。松井はすでに死んでいますが、松井が植村に情報を与え、福島瑞穂を使っ てニセ慰安婦を集め、この問題を創作した可能性もあります。松井は今頃は地獄で舌を抜かれ、業火に焼かれているんじゃないかな?

      
       今でもやってます。このおばちゃん!

 植村隆 は今後、韓国を舞台に義母・梁順任と手と手を取り合って「反日」にいそしむのでしょう。人生にとって何が重要かというと、「名誉」を第一にあげる人もいる かもしれません。少なくとも植村隆は死ぬまで「不名誉を受けたまま生きる」わけです。朝日新聞の現役記者たちには、「植村隆を他山の石」として肝に銘じて ほしいですね! By なでしこりん

トルコとIS(イスラム狂信集団)の関係は? あなたはイスラム教の道徳観を受け入れる?

女性が不倫しただけで生命を奪うイスラム原理主義者たち
  道徳観の異なる人を調べもせずに受け入れるなんてアリエヘン!


 なでしこりんです。 私が社会人になった頃、高校の同級生が妻子ある男性と不倫をしているという話があって、当時の仲良しだったメンバーで彼女を「事情聴取」したことがあるん です。しかし、その時は結局何の結論も得られませんでした。友人の知人を批判することは難しい。でも、その友人の知人が犯罪者ならば・・・。今日はトルコ とIS(イスラム狂信集団)のお話です。

      

 あるトルコ人女性 がこんなことを言ってました。「トルコは以前より宗教的締め付けが強くなった」と。私たち日本国民にもおなじみのトルコのエルドアン大統領。彼は「公正発 展党 (AKP) 」という政党を支持母体にしています。実はこのAKPはイスラム政党。トルコは、建国者のケマル・アタチュルクが政教分離とも言える「世俗主義」を国家の 基本としたため、どのイスラム国家より「イスラム教的制約の少ない国家」と知られてきました。イスラム国家の多くが女性にだけ強制しているヒジャブやブル カ。トルコではヒジャブさえ付けない女性が多かったのですが、最近はそれでは注意をされるそう。トルコの「再イスラム化」が徐々に進んでいるようです。

      

 トルコ とロシアの軍事衝突。トルコがロシアの爆撃機を撃墜したことが「ことの発端」と言われていますが、実はそれ以前にロシアがシリア領内に住むトルクメン人へ の空爆を行っていたのがトルコの行動の背景にあるとも言います。ただ、このトルクメン人の実態についてはよくわかりません。中央アジアにあるトルクメニス タンとはどうやら違うようですが、親ロシアであるシリアのサダト政権とは対立しているという話もあります。

 一方、ここに来て、「トルコと IS(イスラム狂信集団)の関係」を指摘する声もあります。中にはエルドアン大統領の息子とIS幹部の密会写真と称するものまでネット上に拡散されていま す。もちろん、「あれは大統領の息子ではなく別人」という情報もありますが、私には真偽はわかりません。もちろん、ロシアによる宣伝戦の可能性もあるわけ で・・・・。

     

 ただ、はっきりしていることは、 IS(イスラム狂信集団)がトルコ国内を通過してシリアやイラク国内に入っていることは事実のようです。IS(イスラム狂信集団)の資金源とされる原油も トルコを通過しているようです。私は、「IS(イスラム狂信集団)のようなテロリスト集団は殲滅するしかない」と考えていますが、そういう集団にトルコが 便宜を与えている可能性はぬぐえません。

 もちろん、ものごとはそんなに簡単 なものではなく、トルコの政界の中にもいろいろな人物がおり、また、アメリカの政界の中にもいろいろな人物がいます。そういう連中が政府の意向とは違った 行動を取っている可能性もあります。イスラエルの関与もあるかも知れません。「IS(イスラム狂信集団)を作ったのはアメリカのCIAとイスラエルのモサ ドだ」という指摘もありますよね。真偽はさておき。

      
     
        上が元写真で、下が「移動後の写真」という説もある。

 ヨーロッパ諸国 による難民受け入れパフォーマンスのきっかけとなった「シリア人少年アイランの死」。あの第一報を報じたのはトルコメディアの女性記者でした。おそらく は、どこかの高級なホテルで秘密結社のような組織のメンバーが集まって脚本でも書いているんじゃないかな? お芝居の中では敵役はばったばったと殺されま すが、現実の戦争では無辜の人々の血が流されます。おそらく過去の戦争はみな、そうなんでしょうね。日本がかかわった戦争も。

      

 日本とトルコ は「助け助けられの関係」を持つ友好国です。それでもトルコの友人関係に口を挟むのは難しい。と同時に私たち日本国民は「イスラム教徒が持つ危険性(リスク)」についてもっと勉強すべきではないでしょうか?

      
           日本人はイスラム教のことを知らなすぎませんか?

 道徳的価値観 の異なる人々を受け入れれば衝突が起こるのは必然。特にイスラム教が持つ「女性蔑視の思想」は日本では絶対に受け入れられません。イスラム原理主義者の中 では「女性単独の外出を禁止」し、「女性の不倫には石打ち刑」さえあります。もし私の知人女性がイスラムの世界の人ならば・・・、彼女は不倫の甘い誘惑に 酔うことなどできなかったはずです。 By なでしこりん

侮日論者・永野 鉄男こと姜尚中が熊本県立劇場館長に!熊本県民大丈夫?

在日だから嫌われるんじゃない。反日だから嫌われるんだ!
  熊本県民は公共施設が反日韓国人に私物化されてもいいの?


   なでしこりんです。私は基本的には「攘夷主義者」ではありません。外国人といえども、日本に理解を示す外国人は評価すべきと考えていますが、でも「こいつ」はあかんでしょ!  記事は熊本日日新聞からです。

       

 政治学者で東京大名誉教授の姜尚中[カンサンジュン]氏(65)=熊本市出身=が26日、県立劇場の新理事長兼館長に正式に決まり、同 市中央区の同劇場で会見した。姜氏は「培ってきた人脈、ネットワークを活用し、『九州に県立劇場あり』と注目してもらえるようにしたい」と抱負を語った。

 同日開かれた同劇場の評議員会・理事会で承認された。就任は2016年1月1日付で、17年5月まで。

 姜氏は会見で、蒲島郁夫知事から就任要請があったことに触れ、「最初は逡巡[しゅんじゅん]したが、将来的には熊本に戻りたいという思いがあった」と説明。東京に住みながら、週2日以上の来熊を考えており、「劇場の仕事に自分の活動の重点を置きたい」と話した。

 さらに政治学者の立場からアジアの国際関係にも言及。「今後、熊本はアジアの拠点として重要になる」として、「東南アジアや東アジアの現代演劇、音楽団体を呼んでみたい」とアジア諸国との交流の構想を語った。

 今年6月、館長に就任予定だった前理事長が辞任。このため、暫定的に世良喜久子理事(71)と濱崎正治事務局長(64)が、それぞれ理事長と館長を代行していた。2人の職務代行は年内まで。(熊本日日新聞)
http://kumanichi.com/news/local/main/20151126006.xhtml

      
 
以下、 以前ご紹介した姜尚中(カンショウチュー)情報です。姜に関しては、反日として有名な「報道ステーション」や「サンデーモーニング」でぼそぼそしゃべるコ メンテーターとして有名ですが、姜は東大教授(卒業したのは早稲田)という肩書きを使って韓国でも講演会をやっていました。

 平成24年8月にソウルで開かれた金大中逝去3周忌祈念式典の講演会で、任期末の李明博の竹島訪問と天皇に対する謝罪要求に対する日本の反発について、「特に日王に対する発言が最も大きかった。独島問題だけでは事態はこれほど大きくならなかっただろう」、「李大統領の独島訪問と日王に対する謝罪要求は、韓国に友好的だった日本国内の左派勢力の反発まで招いている」と語っています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD

 韓国 における「日王」発言は発言者の政治的立場を明確にします。記事に登場する金大中大統領は生前常に「天皇陛下」と発言していましたし、パク・クネの妹であ る朴槿令(パク・クンリョン)さんも「天皇陛下」と発言しています。これは、韓国から見て他国である日本への礼儀からそうされているんだと思います。一 方、「日王」という表現には日本への礼儀がありません。あえて言えば、姜尚中の日王発言は「中国から見た日本」であり、「姜尚中には日本と日本人への礼儀 がない」ということを証明しています。

 もう一つ、姜尚中による「竹島」への発言も見ておきましょう。

 平成22年1月2日、韓国『MBC』の取材を受けて、竹島問題に関して「独島は韓国が実効支配してるじゃないか。だから日本は戦争をしない限り、独島を実効支配することは不可能です。日本が竹島だと主張しても、放っておいてかまいません。私達が我々の領土を実効支配しているからね」と述べています。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A7%9C%E5%B0%9A%E4%B8%AD

 当時、姜はまだ東大の教授であった わけで、この姜の発言を聞いた人たちは東大に抗議もしました。誰がこんな韓国人を東大教授に推挙したかは知りませんが、「学者ならもっと公平性があっても いいはず」と思った日本人は多かったでしょう。まあ、ある意味 姜は、「韓国では韓国人に受ける」ように話す「電波芸者」なんでしょう。東大教授の職を定年の3年前に退職したのも居づらくなったからでしょうか。

 姜尚中 といえばこのお話は「お約束」ですよね。姜尚中の欺瞞に満ちた人生が垣間見えてくるはずです。 

 姜尚中は通名を永野鉄男というが、早大大学院22歳の時の訪韓を機に通名を捨てた。28歳の時3年間ドイツに留学してユダヤ民族の学生 と親友になり虐げられる少数民族について語りあったという。そして有名知識人となった姜とドイツの旧友の面会をNHKが企画した。 顔を合わせた友人は叫んだ 。「テツオ!久しぶり」ww

 この記事 を拡散できる方はご協力ください。私は姜尚中のような反日韓国人が日本の公職に就くことには反対です。姜が韓国人だから反対するのではありません。彼が日本と日本国民に敬意を払わない人物だから反対するのです。 By なでしこりん

   
 
    「抗議先」はこちら!

 熊本県庁
    〒862-8570  熊本県熊本市中央区水前寺6丁目18番1号   Tel:096-383-1111(代表)
 熊本県立劇場
  〒862-0971 熊本県熊本市中央区大江2-7-1  
  電話番号096-363-2233  お問合せ先メールアドレス minasama@kengeki.or.jp 

Thursday, November 26, 2015

「悪霊はらう」糖尿病の7歳、治療させず死亡 でも私はこの親御さんを非難できない!

人生は誰もが一度っきりだから精一杯生き抜きたいと思う。
  今、健康な人にこそ健康に注意してほしい。自愛って大切だよ!


 なでしこりんです。「健康な人には病人の気持ちはわからない」と書くと、たいていの人は怪訝な顔をされるのではないでしょうか? 実は私は自分の病気が発覚するまでは、病人の言うことは「大げさな」と思っていた時期があるんです。病人当人はもちろん、病人と日々接する親族が「神にもすがる」行動を取ったとしても、一方的に非難するのではなく、「それなりの状況があったのでは?」と私は考えるようになりました。記事は読売新聞からです。

       
       インスリンの自己注は痛くありません。

 体を触る行為を「治療」と称し、重い糖尿病を患っていた宇都宮市の男児(当時7歳)に適切な治療を受けさせずに死亡させたとして、栃木県警が26日にも、同県下野市の会社役員の男(60)を殺人容疑で逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材で分かった。

  捜査関係者によると、男は、男児が1型糖尿病と診断されていることを知りながら、治療に不可欠なインスリン注射をさせずに男児の足や腹を触るなどの行為を 繰り返したことで、今年4月、男児を殺害した疑いが持たれている。県警は、男が自身に特別な力があると両親に信じ込ませ、適切な治療を妨げたことが殺人容 疑に当たると判断した。(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/20151125-OYT1T50271.html

      
         糖尿病を甘く見た人は後で苦労しますよ!

 糖尿病 は「尿が甘くなる病気」ではありません。日常的に血液中にブドウ糖が過剰に流れる病気で、失明、腎臓障害、足の壊死などを招く大変恐ろしい病気を呼ぶ病気 なんです。記事にある「1型糖尿病」というのは先天的な糖尿病体質で、食事であがった血糖値をインスリン注射で下げてあげる必要のある慢性疾患です。テレ ビドラマで子供が急に倒れ、甘いものを食べさせるシーンは、1型糖尿病の子供が「低血糖症」になった場合です。血糖値は高すぎても低すぎてもダメなんで す。

 常識的 には、この亡くなった子供の親御さんは非難されるべきなんでしょう。でも、私はこの親御さんを「愚かな親」とは非難できません。私自身、糖尿病の治療歴が あるので、糖尿病の自己注射がそれほど面倒だとは思いませんし苦痛でもありません(最近は飲み薬もあります)。しかし、この親御さんが「完治するのなら・・・」と信じて200万円を祈祷師に払った気持ちもわかります。もちろん、詐欺師にその期待は裏切られ、お子様は亡くなってしまったのですが・・・・。

        日本の自殺者理由円グラフ(平成25年版)
      
       「病気は死ぬほど苦痛なもの」ということをぜひ知ってください。

 「日本 で は自殺者が多い」という話をお聞きになったことがあるでしょう。大体、年間3万人ぐらいの自殺者がいるようですが、2014年は減少して総数で2万 5427(男性 1万7386人、女性 8041人)となっています。自殺の原因の調査では、2010年の警察庁のデータでは、自殺者3万1690人の74.4%が遺書などにより動機が特定で き、 残りの25.6%は動機不明。遺書で特定できた場合では、動機原因は「健康問題(病気)」が1万5802人でした。「自殺者の半数が健康問題(病気)を理由に自死を選ぶ」とは何を意味しているのでしょうか?

 最近話題 になった元女子プロレスラーのタレントさんの闘病ブログ。今でも多くの人々の注目を集めているようですが、同時に批判的な意見も多いようです。でも私は、 彼女を批判する人が果たしている役割と、「彼女が果たしている役割」を考えれば、彼女の功績の方が圧倒的に大きいと思いますね。彼女は少なくとも「ガンに は気をつけて!」というメッセージを多数の日本国民に送りましたから。

  入院・闘病生活→ http://ranking.ameba.jp/gr_toubyou

 最後に、アメブロの「入院・闘病生 活」のブログをご紹介しておきます。大多数の人々は「自分が病気になる」なんてことを想像さえしていないと思います。でも、全ての生き物は「死ぬ運命」に あり、それはどんな高い地位にある人も、どんなお金持ちでも避けられません。特に若い世代の人たちには、「自分はいつか死ぬ存在である」ことを意識してほ しい。

 「死ぬ運命」 は決して厭世観を生むのではなく、「一日一日を大切に生きたい」という思いにつながります。実際、アメブロの「入院・闘病生活」のブログの中の人々には、 「一日一日を大切に生きたい」という思いがあふれています。私は一日一日を必死で生きている人たちから、涙とともに勇気を分けてもらっています。 By  なでしこりん

メルケル空気を読む!次はISとの直接対決か? 「日本はドイツを見習え」

なぜか報道されない「REFUGEES NOT WELCOME」の声
 メルケルの「ドイツ軍マリ派兵」を日本のブサヨは裏切りと見るの?


 なでしこりんです。政治とは過酷なものです。あの「REFUGEES  WELCOME(難民歓迎)」で世界のブサヨ連中から大絶賛を浴びたメリケルさんが、今度は「テロ紛争地域」にドイツ軍を送るんだとか。記事は意外にも朝日新聞。朝日は「メルケルの裏切り」に怒っている?

           メルケル首相 いざ出陣!
        

 メルケル独首相は25日、パリの大統領府でオランド仏大統領と会談し、アフリカ西部マリに独軍を追加派遣する考えを伝えた。 マリに駐留する仏軍の負担を肩代わりし、過激派組織「イスラム国」(IS)への空爆を強化する仏軍を間接的に支援する。 一方オランド氏はメルケル氏に対し、対ISでの「さらなる関与」も求めた。 両首脳は、13日に起きたパリ同時テロの現場に近い共和国広場を訪ねて献花し た後、記者会見した。

  メルケル氏は同時テロの犯行声明を出したISについて、「言葉で説得できる相手ではない。軍事力 を用いて戦わなければならない」と指摘。 米仏などが進める対IS軍事作戦への支持を改めて表明した。 独政府は25日、現在350人のマリの駐留独軍部隊について、規模を650人に拡大する方針を決めた。 メルケル氏は「仏軍の負担を軽減するためだ」と説明。オランド氏は謝意を示すと共に、対ISで独政府による「さらなる関与に期待する」とも述べた。 http://www.asahi.com/articles/ASHCV2PGCHCVUHBI00H.html

      

 ドイツで 製作されたドラマに「GSG-9 対テロ特殊部隊」というアクションドラマがあります。これはドイツの連邦警察に所属する対テロユニットの活躍を描いた作品でドイツでは人気ドラマです。メンバーはもちろんドイツ人なんですが、その中に「デミア」という主要メンバーがいます。

      
            Bülent Sharif

 彼の設定 は「トルコ系ドイツ人」で、実際にデミアを演じているのは「Bülent Sharif (ビューレント・シャリフ)」という」トルコ系ドイツ人の3世です。日本に「韓国国籍の在日3世」なんて意味不明の存在がいますが、ビューレント・シャリ フはれっきとしたドイツ国籍者です。ドイツではドラマの中にすでに「トルコ系ドイツ人」が違和感なく入り込んでいます。

      

 アフリカ にあるマリ共和国。以前は「フランス領スーダン」と呼ばれていました。先日、イスラムテロリストに襲撃された外国人向けの高級ホテル「ラディソン ・ブル・ホテル」があるのがマリ共和国の首都・バマコ。27人(5人のテロ側含む)が死亡しました。ドイツはこの地に「追加派兵」することを決めたようで す。

      

 ドイツ にはイスラム教の教えを守るトルコ系ドイツ人が多いのは第一次世界大戦当時からのつながりであり、現在、ドイツ国内のトルコ系ドイツ人は250万人を超え るといいます。おそらくは、トルコ系ドイツ人の中からもドイツ軍や警察業務に志願し、国防や治安に従事している人も多いのではないでしょうか? 日系アメ リカ人がアメリカ軍に志願し、多くの犠牲とともに日系アメリカ人の名誉を守ったように!

      
        「難民たちは帰れ!」の横断幕

 ドイツ では、以前なら「移民反対デモ」自体が犯罪視されていたのですが、最近では「移民反対デモ」を妨害した連中が起訴される状況に変わってきました。流れが完全に変わり、メルケルさんも「空気を読んだ」のでしょうね。「難民&移民にはテロリスト混入のリスク」 があります。「ユニクロ」のバカな会長が「難民受け入れ100人」なんてことを企業イメージアップに悪用していますが、日本で難民がらみのテロが起きた時 に、ユニクロ会長はどう責任を取るのでしょうか? 死んでお詫び?ユニクロ柳井も空気を読むべきでしょう! By なでしこりん


       

Wednesday, November 25, 2015

新潟日報社、上越支社の坂本秀樹報道部長を解任!ノアさんへの脅迫がひどい!

ジャーナリスト云々の前に、坂本発言は人間として失格ではないの?
 反日左翼・ブサヨ・しばき隊にかかわると「人の心」をなくしてしまうの?


 なでしこりんです。 私は東京・新大久保での合法デモを妨害した「しばき隊」に関しては直接見てますから、あの連中が「反対者には何をしてもかまわない」と考えている連中だと いうことをイヤと言うほど知っているつもりです。 ようやく新潟日報社が動いたようですが、この記事、私には事実を伝えているようには到底思えないんです が・・・・。
     
       

 新潟日報社は、インターネットの投稿サイト「ツイッター」上で新潟市の弁護士高島章氏を中傷する書き込みをしたとして、 上越支社の坂本秀樹報道部長(53)を25日付で同支社報道部長の職を解き、経営管理本部付とする人事を決めた。 新潟日報社は、ツイッターでの書き込み の内容や経緯などについてさらに詳しく調査を進めている。 過去の書き込みなどについても調べた上で、一両日中にも社としての対応を決定し、公表する。

  23日に投稿主が坂本部長ではないかとの指摘がネット上であったのを受け、同日、高島氏が坂本部長に確認したところ、投稿を認めた。 坂本部長は24日に高島氏の事務所に出向き、「仕事のストレスなどがあり、酒を飲んで無礼な表現を重ねてしまった。 誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。高島氏はこれを受け入れた。(新潟日報)
http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20151125219689.html

     

 すでに、坂本によるツィッターは拡 散され保存されています。それを見た人たちは、この記事の中にある「仕事のストレスなどがあり、酒を飲んで無礼な表現を重ねてしまった」という坂本の弁明 を信じる者はいないはずです。 だって、坂本の暴言は常習ですから! 新潟日報社の幹部の皆様、恥の上塗りは絶対に止めてくださいね。    

 壇宿六(闇のキャンディーズ) というのが坂本のハンドルネーム。ノアさんはデモで何度かご一緒してますが、ノアさんはまだ若いお母さんでかわいい赤ちゃんもおいでの方なんですよ。にも かかわらず「ノアは慰安婦、その赤ん坊は豚のエサ!」って・・・これって何なんでしょうか? 以下、ノアさんへの脅迫が続きます。前2つが7月29日、後 2つが7月30日のツィートです。日付が変わっていることに注意してください。「仕事のストレスなどがあり、酒を飲んで無礼な表現を重ねてしまった」とい う坂本の弁明がウソでしかないことは明らかです!

        7月29日分
     
      
           7月30日分
      

     

 坂本にも 女子大生の娘がいるようですが、反日左翼からネトウヨと呼ばれている人たちは、「坂本の娘」を攻撃対象にはしていません。「坂本の娘」の情報が出てくるた びに、「娘さんは関係ない」という自重を求める書き込みが数多く書き込まれます。反日左翼・ブサヨ・しばき隊の連中が、男女かかわらず無差別に攻撃し、脅 迫しているにもかかわらず、なんとネトウヨの心優しきことか!私はネトウヨと呼ばれている人たちに「日本人の心」を感じ、反日左翼・ブサヨ・しばき隊の中 に「中国・韓国・共産主義者のおぞましい心」を感じます。日本国民が味方すべきはどちらの側かははっきりしてますよね。

            
            新潟日報社・社屋

 新潟日報社 には坂本への厳正な処分を求めます。坂本の言動は侮辱を通り越した脅迫です。しかもこれは「仕事のストレスなどがあり、酒を飲んで無礼な表現を重ねてし まった」ではないのです。あえて言えば「共産主義が坂本を狂わせた」のでしょう。中国・韓国では「日本人には何をしてもよい」と教え、日本の共産主義者は 「反対者には何をしてもよい」と教える。この考えこそ「ファシズム」ですよね。改めて、新潟日報社の幹部の皆様、恥の上塗りは止めてくださいね。ジャーナ リストにも矜持はあるはず。日本国民はあなたたちの行動を見ていますから。 By なでしこりん

福島みずほ「日本もスイスのように」 なでしこりん「それ賛成!国民皆兵、いいね!」

国防とは自分の家族や自分の土地を守る当然の行為です!
  福島瑞穂は「自分が犯した過ち」を日本国民の前で謝罪しなさい!


 なでしこりんです
。あなた は「売国奴」という言葉から誰をイメージしますか?私がすぐに思い浮かぶのは河野洋平と村山富市かな。この2人が出した「河野談話」や「村山談話」が日本 攻撃の材料に使われることが多く、こういう軽率な政治家を生んだのは日本の悲劇ですね。少なくともこの2名の売国奴がいなければ、日本が慰安婦問題で不必 要な説明をすることにはならなかったはずです。

       
 
 組織 でいうと「朝日新聞」が筆頭でしょうか? 朝日新聞の植村隆による捏造記事は韓国側に最大限悪用されました。「植村隆がいなければ」と思うの私だけではな いはず。でも、植村隆より悪質な連中がいたことも知られています。 それは福島瑞穂。いわゆる「従軍慰安婦問題」をおのれ自身の売名に使った福島瑞穂の犯 罪行為は決して許されません。
   
      
      ピンク○の人物が福島。白装束・右が植村隆の義母・梁順任     

 植村隆 の虚報が出たのが1991年。これが翌1992年に韓国で拡散されます。当時の植村隆は一記者ですが、当時すでに朝日新聞の編集委員だった 松井やより (故人)と福島瑞穂が韓国で「慰安婦被害者募集」をやります。福島と松井が組んだのが植村隆の義理の母・梁順任(ヤン・スニム)。この連中によって集めら れた「慰安婦芸人」の証言を事実と勘違いした河野洋平がまとめたのが「河野談話」です。キャストが少なすぎて、このお芝居、わかりやすいでしょ?ww こ れが「植村隆のお仕事の結果」です。

 韓国主要紙で ある東亜日報記事データベースに、「慰安婦」で検索してみた結果資料
  年度   日本軍慰安婦記事数   米軍・国連軍慰安婦記事数
1951-55      1件           17件   (朝鮮戦争)
1956-60      0件           36件 
1961-65      0件           56件   (日韓条約賠償交渉/反日デモ多発)
1966-70      1件          118件 
1971-75      5件           39件   (千田夏光が「従軍慰安婦」造語)
1976-80      0件           20件   
1981-85      4件            9件   (83年吉田清治捏造本出版)  
1986-90      5件            8件   (89年吉田捏造本韓国語で出版)
1991-95    616件★            3件   (91年植村隆・朝日新聞慰安婦捏造記事)

  *「崔碩栄著「『韓国人が書いた韓国が「反日国家」である本当の理由』」より引用)

 福島瑞穂 はこの件で「人権派弁護士」という売り文句を得て、社民党の比例区から立候補して当選。彼女には「地元」はなく、常に比例区で議席を維持しているだけです。彼女は2016年に改選されますが、次は名簿に載せてもらえず引退するんじゃないかな。悪名が大きすぎますからね。

       

 そんな 許しがたい福島瑞穂ですが、私が唯一許せるのが「日本はスイスのような永世中立国を目指すべきなんです」の言葉。社民党の党是は「非武装中立論」ですか ら、福島瑞穂がスイスの実態を知っていてこの発言をしているかは はなはだ疑問ですが、私は「日本がスイスのような・・・・国民皆兵になる」ことは賛成です。

         

 スイス の国民皆兵制度は、20歳~30歳の男子に兵役の義務があり、女子は任意参加になっています。私は「国民一人ひとりが国民と国土を守る」という意識はとても大切なものと考えており、実際の戦闘は専門家にゆだねたとしても、集団で行動し、助け合う活動は男女かかわらず日本国民全員に必要だと思っています。今の日本はそういう意味では不十分な状況ですよね。

      

 福島瑞穂 が「スイスのような永世中立国」を「武装しない。抵抗しない」と考えているのなら、そういう国家はすでに滅んでなくなっているのでしょう。スイスは古くか ら「傭兵派遣国家」であり、バチカンを守護しているのもスイス兵ですよね。ちなみに、「アルプスの少女ハイジ」の主要な登場人物である「おんじ」もまた若 かりし頃はスイス兵であったそうな。侵略を防げるのは武力しかない。このことをスイスの人々はご存知なんでしょうね。 By なでしこりん

0 件のコメント:

コメントを投稿