2015年07月02日
韓国籍芸人が台湾から日本に送還
韓国籍芸人が台湾から韓国で無く日本に送還
またもや明るみになった在日特権と韓国籍を隠す日本のマスコミ
←ブログランキング応援クリックお願いします。
この問題ではこれまで4回書いています。 (1) (2) (3)
張明男その後の報道は
前回韓国籍俳優と報じた唯一の新聞のデイリースポーツも今回は韓国籍には一切触れていません。
隆大介 暴行事件で解雇 「深く反省」と謝罪コメント
所属事務所から解雇された隆大介
3月21日に台湾の空港で職員に暴行し、公務執行妨害で逮捕された俳優・隆大介(58)が1日、帰国。同日をもって所属事務所からタレント契約を解除され たことが発表された。隆は「深く反省しております。ご迷惑、ご心配をお掛けしました皆様に重ねてお詫び申し上げます」と謝罪のコメントを発表した。
5月19日に被害者との和解が成立。6月15日に公務執行妨害罪として罰金刑が確定し、7月1日に帰国した。東映株式会社東京撮影所マネージメント部は同 日、マスコミ各社にファクスで「隆と話し合いをした結果、本日の帰国をもってマネージメント契約を解除する事といたしました」と解雇を報告した。
隆は3月21日夕、台湾桃園空港(台北)の入国審査場で暴れ、空港職員が左ひざを骨折。傷害と公務執行妨害の容疑で拘束された。機内で飲酒していたという。マーティン・スコセッシ監督の新作「Silence(原題)」の撮影で台湾を訪れていたと現地で報道された。
隆は映画「影武者」やNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」などに出演している。
【以下、隆のコメント全文】
この度は台湾桃園空港でのわたしの軽率な行動により、被害者の方に大怪我を負わせてしまいました事を深く反省しております。そして仕事関係の皆様、ファンの皆様、そしてスタッフに多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
60歳を目前にし、常に後輩のお手本となる行動を取らなければいけない立場の私がしてしまった事は、あまりにも自覚の足りない行動でした。どのようにお詫 びをしても決して許されるとは思っておりませんが、「早く仕事に復帰されることを希望します」と謝罪を受け入れてくださった被害者の方には本当に感謝の気 持ちでいっぱいです。
今後の活動に関しては白紙の状態です。慎重に検討していく所存です。
この度の事でご迷惑、ご心配をお掛けしました皆様に重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
デイリースポーツ 7月1日(水)17時34分配信
前回の報道を紹介します。
隆大介 台湾メディアが“酔拳”と報道
台湾の空港で暴れ、身柄を拘束された隆大介
映画「影武者」やNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」などに出演した俳優・隆大介(58)が21日夕、台湾桃園空港(台北)の入国審査場で暴れ、空港職員が 左ひざを骨折するけがを負わせ、傷害と公務執行妨害の容疑で拘束されたことが22日、分かった。隆は機内で飲酒しており、かなり酔っ払っていたもよう。台湾メディアが“韓国籍の俳優が酔拳で移民官の脚を骨折させる”などと大々的に報じた。
また、所属事務所は22日、マスコミ各社にファクスを送付。隆がプライベートで台湾を訪れたことや、当局に拘束されていることなどと説明した。骨折の事実には触れていない。
一方、台湾メディアは英字新聞の台湾ニュース(電子版)が、隆はアメリカを代表する映画監督マーティン・スコセッシの新作「Silence(原題)」の撮影で台湾を訪れたと報道。中国時報(電子版)も、隆が「映画の撮影で来た」と話したと伝えている。
2015年3月22日デイリースポーツ配信
台湾メディアが韓国籍の俳優・・・・と報じたという内容ですが、他の新聞社はこれさえも書かなかった。どこの新聞も日本の俳優という記述のみであり、殆どの日本人は未だに彼が韓国人ではなく日本人であると信じている。
いや、真実を報道しない日本のマスコミによって、日本人と信じ込まされてしまっている。
なぜ、国籍を隠して報道するのでしょう?日本で活躍しているから、生活実態が日本にあるから・・・・などと書いている人もいたが、何の関係があると言うのでしょう。
日本で活躍している韓国人俳優、本名張明男、通名・芸名隆大介
そのように正しく報道しないのか?日本に住み日本で活躍していようが、韓国人は韓国人であり日本人ではありません。よって《日本人俳優》は明らかに間違いです。
今回、この韓国籍俳優が韓国ではなく、日本に直接帰国できたことは残念でした。一旦は韓国人ですから韓国に入国して、それから日本に戻るという手続きを経るべきだと思っていた。
これはそうならずに、そのことへの疑問も話題にもならないこと自体が、在日特権が明らかに存在することを示しています。この問題をこれまで取り上げてきたのは二つ疑問点からです。
一つは日本のマスメディアが真実を報道しなかった事実。何故、韓国籍を隠して日本人俳優という偽りの報道を続けたのか?その理由がさっぱりわかりません。
二つ目は日本で活躍して時代劇などで、名演技を見せていたこの俳優が、何故帰化しないで韓国籍に留まっていたのかです。これは本人の口から語らなければ分りえないことです。
そんなに日本人になることが嫌だったのか?魅力ある俳優だっただけに残念でした。芸能界は所属事務所を解雇されると周りは急に冷たくなると言います。
日本で活躍する韓国籍俳優・張明男さんに関して書くのはこれが最後となると思います。本人が何故日本に帰化しなかったのか、そのことを本人の口から是非聞きたいものです。
お知らせ
2015年7月12日(日) 15時00分~17時00分の予定
「せと弘幸ブログ・日本よ何処へ」 十周年記念・ネットユーザーとの交歓会 名古屋
是非、おいで下さい。尚仔細につきましては追ってお知らせします。この記事へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/the_radical_right/53122925
この記事へのコメント
在日韓国人徴兵タイムスケジュール
http://bouzup.blog.jp/archives/1029033820.html
【コラム☆感謝の杜】~医者にだまされない、9つの心得
http://web.kansya.jp.net/blog/2015/02/4281.html
http://web.kansya.jp.net/blog/2015/02/4289.html
http://bouzup.blog.jp/archives/1029033820.html
【コラム☆感謝の杜】~医者にだまされない、9つの心得
http://web.kansya.jp.net/blog/2015/02/4281.html
http://web.kansya.jp.net/blog/2015/02/4289.html
Posted by j at 2015年07月02日 06:09
芸能取り扱う朝のワイドショーで取り上げたのかな?
Posted by グナッシー at 2015年07月02日 06:50
先生、こっちかよっ!余程、隆が嫌いなんだね~!
Posted by まきまき at 2015年07月02日 07:38
在日朝鮮人俳優の家に押しかけて
『何故帰化しないで韓国籍に留まっていたのか?』と聞いても、ちゃんと公にならないなら意味が無いのであしからず
顕正会の人達は馬鹿だとしても、ものぐさのへタレ揃いでもあるからやらないだろうけど、無能はネトゲに貼り付いてなさいと一応釘を刺しておく。
『何故帰化しないで韓国籍に留まっていたのか?』と聞いても、ちゃんと公にならないなら意味が無いのであしからず
顕正会の人達は馬鹿だとしても、ものぐさのへタレ揃いでもあるからやらないだろうけど、無能はネトゲに貼り付いてなさいと一応釘を刺しておく。
Posted by 互 at 2015年07月02日 07:39
いつもブログ拝見してます。
在日特権とは恐ろしいですね、外国人の刑事罰の方は日本に入国はできないはずなのにこの特別扱いです。
そして日本人俳優とわざわざテロップを入れるマスコミは真実を隠蔽。
これらをデモで批判するとなぜ差別?冗談じゃない。
日本人は良識と共に彼らの理不尽には断固反対です。
在日特権とは恐ろしいですね、外国人の刑事罰の方は日本に入国はできないはずなのにこの特別扱いです。
そして日本人俳優とわざわざテロップを入れるマスコミは真実を隠蔽。
これらをデモで批判するとなぜ差別?冗談じゃない。
日本人は良識と共に彼らの理不尽には断固反対です。
Posted by いっしん at 2015年07月02日 08:23
昔はテレビ局とかに謎の権威があって、上から目線で事故現場写真クレクレ乞食をしても大概の人が快く応じてくれたのが、今やOA機器のテレアポ営業マン並の無体な扱いで一蹴されてるのを見ると、ネット普及によるテレビの権威崩壊を感じる。
Posted by tv at 2015年07月02日 12:08
本当に韓国人には頭にきます。何から何まで特別扱い日本人の選挙に行かない人は日本を取り戻す為にも、選挙に行って日本人のための政治家を増やして在日朝鮮人と韓国人は祖国に帰ってもらいましよう。大切な日本を薄汚れた民族に汚されるのは絶対許せません。
Posted by ゆめ at 2015年07月02日 16:49
>外国人の刑事罰の方は日本に入国はできないはず
どの職務にある方がどの様な経緯で許可したんでしょう?
ジャーナリストはこういう事を調べて欲しい。
違法な事をもし私的な理由で許可したのなら免職請求出来るのではありませんか?
どの職務にある方がどの様な経緯で許可したんでしょう?
ジャーナリストはこういう事を調べて欲しい。
違法な事をもし私的な理由で許可したのなら免職請求出来るのではありませんか?
Posted by 2つ上のコメより疑問 at 2015年07月02日 17:06
放送法違反で集団訴訟
とならないかね?
とならないかね?
Posted by あああ at 2015年07月02日 18:11
世界一親日国家とずっと数値が出ている『台湾』
いつも不思議に思うのですがテレビマスコミは特亜の報道は進んで率先垂範的に行うが『台湾』を始め世界の親日国家の 報道の露出度があまりにも低過ぎると言う『出来レース』
支那人の『爆買い』なんざ報道は何ら有益情報では無い!!
台湾は日本の統治時代に日本人の気概(アイデンティティ)を薫陶された民族だが支那人とメンタリティは大いに異なる。
台湾人の方とはよく話すのですが支那の脅威や傲慢さ侵略国家なのを極めて危険視しております。
『米中戦争の勃発』を酷く望む私『桜花』ですが是非とも台湾も加わって頂きアジアで最も危険な国(支那)を駆逐・駆除致しましょう。
『インド』も加わって頂き『支那包囲網』を完成させましょう。
『人民解放軍?』どこに人民を解放しているのか?(笑)
アジアの覇権を虎視眈々と狙っている単なる『侵略国家』だろうに(笑)
米中戦争の大勝利によりチベットなど『支那』に侵略された国々を解放させようではないか!!
それが人民解放だ(笑)
Posted by 桜花 at 2015年07月02日 19:43
朝書いたの、別の意味で捉えられても困るから解りやすく書くと
行動保守の作戦でちゃんと色々から許可を取ってネットで流すならいいけど、ここの記事見て良い思ってやっても誰も責任取りません。
というのも常識知らずの馬鹿共が立場と信頼の回復を行う為に、織原とかいうルーシー・ブラックマンさん事件の犯人について調べたことから無差別攻撃みたいなのをやらかす可能性があった事から思いついた、関連する釘刺しです
行動保守の作戦でちゃんと色々から許可を取ってネットで流すならいいけど、ここの記事見て良い思ってやっても誰も責任取りません。
というのも常識知らずの馬鹿共が立場と信頼の回復を行う為に、織原とかいうルーシー・ブラックマンさん事件の犯人について調べたことから無差別攻撃みたいなのをやらかす可能性があった事から思いついた、関連する釘刺しです
Posted by 互 at 2015年07月02日 20:25
日本人になりすまし、日本人を騙している事への謝罪はないんですねww
こんな声明文など事務所の人間が出しただけで、本人は反省などしていませんよ。
今回は海外で起こした事件だからたまたま発覚しただけであり、国内では何度もトラブルになっているはずです。
在日芸能人は、自己顕示欲が恐ろしいまでに強く、自分達は偉いんだ、何をしても許されるんだと思っていますよ。
こんな声明文など事務所の人間が出しただけで、本人は反省などしていませんよ。
今回は海外で起こした事件だからたまたま発覚しただけであり、国内では何度もトラブルになっているはずです。
在日芸能人は、自己顕示欲が恐ろしいまでに強く、自分達は偉いんだ、何をしても許されるんだと思っていますよ。
Posted by Y at 2015年07月02日 20:30
先生こんばんは。
(深く反省しております。……重ねてお詫び申し上げます。)
これって隆大介本人の言葉じゃないですね。
礼儀、礼節を重んじる日本人だからこそ口に出来る言葉だと思います。
店で買い物をした時に、すみません!ってつい口に出してしまう日本人ならではの他人や周囲への気遣いや配慮。
常に上から目線の威圧的で自己中心的な在日韓国人が、その民族性からして礼節を身に付けているとは思えません。
どうせ事務所関係者が予め用意しておいた謝罪文なんじゃないですか?
重ねてお詫び申しあげます、なんて上等な口がきける在日さんなら、そもそも理不尽極まりない暴行事件なんて起こさないでしょう。
どうせ在日特権でチヤホヤされまくって生活してきたんでしょうから、とうの本人は鼻で笑ってるとしか思えませんね。
こうした一つ一つの素行が問題だから批判されているというのに、口を開けば性懲りもなく差別差別と喚き散らす!
いい加減にして頂きたい!
Posted by サト at 2015年07月02日 22:29
日本の政治家や役人は、日本人を守りません。どうも政治家の言う国民とは、中国人や朝鮮人の
事みたいです。日本人が朝鮮人に殺されても、マスコミは犯人の名前や国籍は報道されません。しかし被害者の日本人名は堂々と報道します。日本人には人権は
ないが、朝鮮人にはあると言う事みたいです。まるで殺されてざまあみろって、マスコミは言っている様です。警察は日本人が死なないと動きません。これが今
の日本の有様です。
Posted by ひっそり慎ましく生きている日本人 at 2015年07月03日 00:17
つまり、このなりすまし朝鮮人俳優さんは「帰化人」でも『背乗り』でもなく「通名」使用の朝鮮人…という事ですね?? 水原希子と同類か…こうゆうの何匹居るんだい???気色悪い…
あ!!それとね
やっぱり、ボストンマラソンの爆弾男の事は「チェチェン系アメリカ人」とか「アメリカ国籍を持つチェチェン人」…のように報道しておりましたよ!!
ならばですね…
「日本人犯罪者」の内訳は実は、「朝鮮系日本人」「日本国籍を持つ朝鮮人」が大半を占めている事実、ちゃんと報道しなさいよっっっ!!!
『背乗り』は遺伝子検査で特定出来ます!!!
あ!!それとね
やっぱり、ボストンマラソンの爆弾男の事は「チェチェン系アメリカ人」とか「アメリカ国籍を持つチェチェン人」…のように報道しておりましたよ!!
ならばですね…
「日本人犯罪者」の内訳は実は、「朝鮮系日本人」「日本国籍を持つ朝鮮人」が大半を占めている事実、ちゃんと報道しなさいよっっっ!!!
『背乗り』は遺伝子検査で特定出来ます!!!
Posted by 犯罪者は「朝鮮系日本人」ばっかり! at 2015年07月03日 00:34
事務所クビになったんですかね。
いい気味♪
そのうちほとぼり冷めたら、どこかの芸能(組)事務所が拾うんでしょうねww
在日カルトのトラブルメーカーのばかタレばかり集まってる●●とか~ww
いい気味♪
そのうちほとぼり冷めたら、どこかの芸能(組)事務所が拾うんでしょうねww
在日カルトのトラブルメーカーのばかタレばかり集まってる●●とか~ww
Posted by Y at 2015年07月03日 02:58
何故、日本人に帰化しないのか?
まーそれは、ようするに、帰化するメリットの方が少なく、帰化するよりもしないほうかメリットが遥かに多いということ。むしろ日本人になるよりも日本では、在日朝鮮人は、優遇されてる証拠ですね。
差別などされてなく日本人と同等以上に優遇されているからですね。
この韓国人俳優だけじゃなく、このようなケースは、ごく当たり前なのでしょうね。
これからは、そうは、させてはいけませんね。
瀬戸さんがこの問題を取り上げたのは本当に良いことだと思います。(別に個人攻撃してるんじゃないんですよ〰まいまいさん)
Posted by 憂国の虎 at 2015年07月03日 13:59
すみません。まいまいさんじゃなくて、まきまきさんでしたでした。失礼致しました。
Posted by 憂国の虎 at 2015年07月03日 14:02
コメントする
名前 | |
---|---|
メール | |
URL | |
|
|