2013年7月24日水曜日

常に与党でなければならない

公民合体の布石だろ^^
http://ameblo.jp/disclo/entry-10051445403.html

関連の震源はここだったんですね。
やっぱりソナーでありましょう。
FACTAさんより。

学会


創価学会会長が聖教新聞で「自民党離れ」を示唆
http://facta.co.jp/article/200711044.html
(FACTA)


我らは「人物本位」で政治家を評価――。公明党の支持母体、創価学会の機関紙「聖教新聞」10月4日付に、こんな見出しの記事が掲載され、政界関係者の話題を呼んでいる。
~~
福田内閣の発足について原田会長が「期待する声、厳しい注文の声等々、国民の反応はさまざまだ」と指摘。別の出席者が「我が創価学会は、あくまで『人物本位』だ」(正木氏)、「我々は政治団体じゃない。どの政党、どの議員を支持しようが全く自由だ」(山本武副理事長)と強調。さらに正木氏は「特にさんざん応援をしてもらいながら大恩ある支持者を裏切る。逆恨みする。悪党と結託して牙をむく。そういう恩知らずどもとは徹底的に戦おう」と、選挙協力をした自民党を批判したとも受け取れる発言をしている。
~~
創価学会は将来、自民党が野党に転落し、民主党を中心とする反自民勢力結集の動きが出てくることを想定して、戦略を再構築し始めたのではとの憶測も出ている。

口だけじゃなくて「とっとと自民と離れろ」ということです^^
それと世間の拒絶反応度合いを測っている・・・

民主党の石井一議員 公明=創価学会を追及
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1298657
(ニコニコ)

天下を取ることは無理でも
政界キャスティングボードは手中にあり・・・

小沢民主
の鍔迫り合い。

第134回国会 宗教法人等に関する特別委員会 第8号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/134/1177/13412041177008c.html
(国会議事録)



○岡部三郎君 池田名誉会長は、昭和五十一年十一月十六日に、天下をとらない党ならやる必要はない、私が控えているから心配するなど明言されたということでございますが、これはまさに政権を目指すことを意味するわけでございまして、今の秋谷参考人のお話とは矛盾することではないかと思いますが、いかがでございましょうか。

○参考人(秋谷栄之助君) これは政治の世界においては、やはり政党が政権を目指すというのは私は当然のことであろうと思います。政権を目 指さない政党というのはむしろ別の何か意味を持ってしまうのではないかと。そういう意味から、名誉会長が当時の公明党の人に、そういう発言をした事実とい うよりもその物の考え方は私よく知っております。一生懸命みんなで応援をして国会へ送ったんだから、議員として立派に闘ってもらいたい、また国民のために 一生懸命尽くしてもらいたい。私どもは支援をいたしますけれども、決してそれによって代償を求めるつもりは毛頭ございませんし、先ほど意見陳述で申し上げ ましたように、決して政治によって何か利益を得るとか政治の力をかりて布教をするとか、あるいは私どもの宗教を国教化しようなどということは毛頭考えてお りません。
 そういう意味で、議員の皆さんに対する私は真心からの激励であったと、このように思います。

○岡部三郎君 そうしますと、この天下をとるという表現はやはり適切でないというふうにお考えでございますね。

○参考人(秋谷栄之助君) 政党が天下をとるというのは私は当然だと思いますし、そのことについて創価学会が天下をとるというふうに誤解をなさらないようにお願いをしたいと思います。

○岡部三郎君 もう一つ指摘をさせていただきたいんですが、去る十月十四日、BBC第二放送局の海外ルポ番組の放映の中で次のように述べられております。すなわち、「先の参議院選挙で創価学会の集票力がモノをいった。そこで新進党は政権を担える見込みがあるのではないか」とのインタビュー、質問に対して、「(見込みが)あると言えば油断します。新進党が。ないといえば、今度はみんなが自信を失います。そういう意味において、あるかもしれない、ないかもしれない、そう答えましょう」と応じられました。
 これは、池田氏が新進党を意のままにできると思っているというふうに一般の国民には受けとめられるような発言ではないかと思うんですが、いかがでございましょうか。

○参考人(秋谷栄之助君) お答えします。
 そのBBCのインタビューであったのはたしか前回の参議院の選挙の投票日のごく近い時点であったように思います。そういう時点で、当時の選挙戦が日本で 熾烈に行われている、そういう状況を踏まえて、むしろ池田名誉会長としてはそうした選挙状況の中で発言をすることが今一生懸命活動している皆さん、また新 進党の皆さんあるいはそれを支援してくださっている皆さんにかえって御迷惑がかかってしまうんではないか、そこの持つ意味合いというのは、私は明確に、む しろ発言を差し控える、こういう意味での私は発言である、このように思いますし、またその後名誉会長からもそうした意味であったことを伺っております。

○岡部三郎君 事はBBCという国際的な影響力のあるメディアでのことでもありますし、内容が必ずしも創価学会の方針と相入れるものではな いとすれば当然訂正をされるべきだと思います。場合によってはこのことを池田名誉会長に直接お聞きをしたいと我々は思っておるんですが、いかがでございま しょうか。

○参考人(秋谷栄之助君) ただいま私が申し上げましたことは池田名誉会長の意見と全く同意見でございまして、BBCとの対談があった後に直接私が話し合っていることでございますので、今申し上げましたような趣旨での発言であると。決して何か新進党を左右するとか、それに影響力を与えようとか、そういう意図は毛頭ないことは明確でございますし、そのことは既にここで確認をして明確に申し上げますので、本人にただす必要はないと私は思います

週間新潮によると
「P献金」は池田名誉会長が
何か勲章とか名誉何とかとか世界で貰うと
「徴収」
されるそうです^^

大変だ

イリノイ州上院議員総会で議決
池田名誉会長名誉州民に
(聖教)
sgi

アメリカのSGI工作も凄まじいですねぇ。


学会としては一番嫌なのは
池田名誉会長を
答弁させる事自体
なわけで、それは非常にやばい。
何を言い出すかわからないわけで。

それ以上に
日蓮の生まれ変わりが

池田大作

と呼称されるだけで、
学会的価値感の上では
神格性が地に落ちるらしい。

まぁ、民主としては
石井一さんを使って
世論の反応と学会の態度を計っているのは
間違いない^^




同じテーマの記事
PR
2007-08-03 13:49:08

SGIが本体です

テーマ:創価学会
■創価というよりSGI

タイトルとは関係ありませんが・・・

今さら何ですが、本人が明言したっていうのがなんとも


ホンダ議員、慰安婦決議採択直後に明言 中国系団体が主導
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070803/usa070803000.htm
(産経)


米国下院は慰安婦問題で日本を糾弾する決議を採択したが、この決議を主導したマイク・ホンダ議員(民主党、カリフォルニア州選出)は採択直後の記者 会見で、最初に在米の中国系反日団体への感謝を述べ、同団体が長年にわたり慰安婦問題に関する同議員の日本非難の活動にとって最大の推進力となってきたこ とを明言した。
 ホンダ議員は7月30日の同会見で冒頭、「感謝」の対象として真っ先に在米中国系団体「世界抗日戦争史実維護連合会」(以下、抗日連合会)の名をあげ、次のように語った。

~~

 連邦議会での同決議案推進のロビー工作には韓国系の「ワシントン慰安婦連合」などという団体が表面に出ていたが、ホンダ議員は決議案採択後の会見 では同団体に言及もせず、真の推進役が中国系の抗日連合会であることを期せずして明示した。また決議案の審理中もホンダ議員は中国系とのかかわりを語るこ とはなかった。
 ホンダ議員は同会見で「中国政府から指令されてはいない」と強調した。


世界抗日戦争史実維護連合会(GA)
http://www.global-alliance.net/


中国政府から指令されてはいない」といってもGAは中共国務院直轄なんで
一緒のことです。

話は変わりますが、ホンダ・ラントスはカリフォルニア選出です。
このカリフォルニアというのが特ア移民の巣になっていることは
広く知られています。

そして、SGI(創価学会インタナショナル)USAの最大拠点でもあります。


SGI-USA
http://www.sgi-usa.org/


SGI--USA



そして、マイクホンダ議員といえばSWCで
SWCと言えばSGI。

まことに頼もしい拠点であります。

--------------

さて今回の参院選において
公明の比例得票は7百数十万票。

前回参院選から100万票近く落としておりますが
公明票と言うのは選挙によってブレがありますので
学会の組織力低下とだけ言うつもりはありません。

ただ、公明も自民頼りな党勢であるのははっきりしています。

で学会の勢力を計るに、公明の党勢を分析するのですが
確かに今後も少しづつ、その勢力は衰えるでしょう。

だから、官僚、非公明政治家、法曹、マスコミ、
教育といった分野にその傀儡分子を送り込むことに
精力を注いでいるわけです。

で私が感じているのは、創価学会という一部門の動向に惑わされてはいけないと
いうことです。

SGI(創価インタナショナル)は組織上、創価本体の一部門と言う位置づけですが
実はSGIこそ創価学会の本体であって、
日本創価はすでにSGIの一部門となっているということを忘れてはいけません。

また公明党も創価学会の一部門で、下っ端組織であるということ。

よく創価学会が東京三菱UFJに数千億の預金があるとか言われていますが
実は別名義での金融資産額の方が多く、
その名義はSGIなのです。

またSGIは多方面で庇護される、学会の本体となっています。
しかも微妙にタブー化しております。



第129回国会 予算委員会 第2号
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/129/0380/12902210380002c.html

SGIの金の流れについて取り上げられておりますが
大蔵省はSGIをかばってかどうか曖昧な答弁。

そして、コメントでもいただいたのですが
池田せんせにもしもがあれば、内紛か?
ですが、確かに表向きは醜い内ゲバの動きはあるでしょう。

しかし、すでにSGIという実際の学会の本体によって
禅譲スキムは準備されており、
仮装はされていますが、SGIの一部門にすぎない学会で
誰が主導権を握ろうが、ご本尊には影響がない・・という仕組みが
すでに組まれているのではないかといわれています。


■創価はなぜ反日か?

我が国への戦争責任追及が創価の特徴でありますが
なぜなのか?と言う事については、よくコシミズさんなんかが
池田大作は朝鮮人だから、バックにユダヤが、北朝鮮宗教だから
とか声高にさけんでおられるます。

動機は単純。
海外布教に最も効果のあるスローガンだからです。

海外で新興宗教を普及させるということは
既存の信仰とのバランスが問題になります。

だから、最初は平和団体、文化保護団体、など、人心に入り込みやすい
テーマで組織をイメージ付けするわけです。

そういう雰囲気に寄ってくるリベラルな西洋人というのは
一面で東洋志向というか単純に言うとオリエンタルムードに弱いわけです。

そこに教義の怪しい仏教でも何でも入り込む余地が生まれる。
平和・反戦というのは新興宗教普及の道具として非常に有効なのです。

そして、我が国糾弾というのも非常に効果がある。
それは、自己反省というデモストレーションで
反戦意識の公平性を演出できるのです。

そして、なにより、海外布教の足掛かりとする、特アコミュニティーへの
浸透には欠かせないスローガンなわけです。

でカリフォルニア以外でもそういったリベラル層を中心に
信徒拡大が進んでいるのですが
ジョージアでは、創価議員まで生まれました。

米議会初の学会議員と米民主党
http://ameblo.jp/disclo/entry-10024191570.html

自由の国といっても、信仰と言うのは
人物評価の目安にする人がほとんどなので
そんな中で選出されると言うのは
その背景に大きな信仰的支持層が出来上がっている・・
ということになります。

でSGIについては韓国SGIの信徒拡大が有名ですが
韓国SGIというのはSGIの中でも特殊な存在。

他のSGIとは少し毛色が違って、政治的色合いの濃い
組織です。

その韓国SGIは別にして、
SGIはあまり信者数の誇張喧伝をしません。

それは
組織勢力の拡大を喧伝すると、宗教的軋轢を
各地で起こすからです。

ですから、実際の海外信徒数は
韓国SGIを除いても、国内信徒数と同規模ないしそれ以上拡大していると
指摘する人もいます。

そんなわけで、学会の影響力を見るには
創価学会ではなくSGIを分析しなければならないということです。

政界における与野党横断の新利権グループには
このSGIが重要な存在となっているのです。



創価学会インタナショナルの実像 池田会長が顕彰を求める理由
世界のメディアが評するSGI
http://www.papy.co.jp/act/books/1-13134/



高次元意識アチューメント宇宙意識とひとつになり高い次元へと意識をシフトさせます。回数制限無しsdaigaku.com
2007-07-03 13:40:02

国際人権屋連帯が湧いてきた

テーマ:創価学会
■朝木・矢野両市議は謝っておはら汁さんを味方につけろ^^

ネットで話題のこの件ですが
反創価だけど変な市議が、おはら汁さんに挑んでしまった問題。

きっかけ
http://ameblo.jp/oharan/entry-10037852051.html
(おはら汁さん)

東村山市議会 朝木直子&矢野穂積市議に
「1週間以内に住所を教えろ」 と脅迫されました。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10037958082.html
(おはら汁さん)

さらに野次馬さんなんかが火をつけて

東村山セクハラ音頭
http://my.shadow-city.jp/?eid=464360
(ネットゲリラさん)

この2市議は創価にも喧嘩ふっかけるおっとろしい人たちで

東村山関連年表
http://ranhou.hp.infoseek.co.jp/nen.htm


でついに創価の中の人も参戦

「ガセネタ屋」の信頼する「東村山市議2人組」が地元でバトル騒動(6/29)
http://www.yanagiharashigeo.com/kd_diary/index.htm
(柳原滋雄のコラム日記さん)


 講談社発行の「週刊現代」がかつて『謝罪広告』の掲載を余儀なくされるきっかけとなった東京・東村山市の“ウソつき市議”ら2人組が、最近、地元の市議会で「騒ぎ」を起こしているようだ。

~~

 これら“2人組”の市議をいまも信頼してやまないジャーナリスト「乙骨某」は、自身の出版物『怪死』(教育史料出版会、1996年)で以前、「朝木さんと矢野さんは、以前からW不倫関係にあり、二人が性交渉していた声が、事務所から漏れていたなどとの噂が‥」(P232)などと書き連ねたことがあるが、「真実」はどうだったのか。仮にも、市議会議員の立場で「公序良俗」や「品行方正」を主張するのなら、乙骨某が不用意に紹介したこれらの≪醜聞疑惑≫をこそ、完全に“払拭”するほうが先決であろう。

学会過去の怨恨はこちら

矢野穂積市議の敗訴一覧(学会関連のみ)
http://plaza.rakuten.co.jp/kyounosk/diary/20060525/
(今日の聖教新聞と公明新聞さん・・中の人)

そしてついに創価の丁稚新聞が報道
(って薄井市議が元毎日ってのは関係ないでしょう)



東村山妖怪大戦争 遂に全国ニュースへ
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50394231.html
(Birth of Blues さん)

東村山市議:元風俗誌編集、ネットの発言巡り波紋
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/tokyo/news/20070702ddlk13010322000c.html
(毎日)


◇市議2氏、セクハラと辞職求める/市民団体、職業差別と2氏を批判

 東村山市の男性市議が過去に風俗誌編集者として発言した内容を巡り、市議2人から「セクシュアルハラスメントに当たる」と辞職を求められていることが分かった。一方、性風俗産業の労働者を支援する団体は「風俗業への職業差別だ」と市議2人に反発、近く文書で抗議する構えで、波紋が広がっている。

 辞職を求められているのは、無所属の薄井政美市議(44)。毎日新聞記者や風俗誌編集者などを経て、市内の再開発を巡る住民投票運動にかかわり、4月の市議選で初当選した。

 薄井市議は選挙前の今年初め、インターネットのアダルトサイトに出演し「人妻は体をほめろ」などと発言。この動画が当選後も同サイトにアップされていた。これに対し、朝木直子市議(39)が5月末、任期開始後の継続的な女性べっ視発言だとして、人権侵害を理由に条例に基づき辞職勧告決議を議長に求めるよう市長に申し出た。同じ会派の矢野穂積市議(59)も自身が発行する地域紙で「超セクハラ市議」などと批判した。

 両市議の言動に対し、性風俗産業の労働者の健康や安全を訴える市民団体「SWASH(スウォッシュ)」の要友紀子代表(31)は「薄井氏の発言は 特定の風俗利用者に向けた過去のもの。それをセクハラとして辞職を求めるのは職業差別だ」と批判する。同団体は今月21日、抗議文をホームページ(HP) 上に掲載。近く両市議に郵送する。抗議への賛同人は宮台真司・首都大学東京教授、武者小路公秀・元国連大学副学長など約220人に上っている。

これは、今まで気付かなかった
毎日新聞の利用方法のヒントではないでしょうか?

といいつつ・・・
変なのも湧いてきています。
これは・・・・
創価・解同と連帯する
国際人権屋リベラル連帯のみなさんがちらほら・・・



【朝木・矢野への抗議文賛同呼びかけ団体】

SWASH(スウォッシュ:Sex Work and Sexual Health)

【賛同団体】

関東神学ゼミナール
靖国・天皇制問題情報センター

日本基督教団羽生伝道所
戦争と治安管理に反対するPINCH!
「持たざる者」の国際連帯行動実行委員会


【賛同人】170人(6月25日現在)

吉村英二(消費者リポート編集長)
塚本まこと(AIDS Poster Project)
木下茅(ピープルズプラン研究所)
澁谷知美(東京経済大学専任教員)
武者小路公秀(反差別国際運動日本委員会理事長)
麻姑仙女(TG活動家)
徳永信一(弁護士)
ランス(ライター/bolg『For Weekender』主宰)
松田さおり(教員)
吉住亜矢(株式会社新評論)
宮台真司(首都大学東京教授)
清末愛砂(大阪大学大学院教員)
松田洋介(滋賀県立大学)
小倉利丸(ピープルズ・プラン研究所共同代表)

星山京子(キリスト教事業所連帯合同労働組合執行委員長)
さとうしゅういち(オタク九条の会管理人・広島瀬戸内新聞主幹)
青柳行信(カトリック福岡正義と平和協議会)
三橋順子(国際日本文化研究センター共同研究員:性社会史研究者)
攝津正(Cafe LETS主宰、PAFF=すべての非正規労働者のためのネットワークメンバー)
本橋哲也(東京経済大学教員)
土橋博子(「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会代表)
白神貴士(BOOGIE STUDIO・代表/悪の秘密結社・首領)
稲場雅紀(チームS:シェイダさん救援グループ)
アッテンボロー(郵便局員/JPU(旧称全逓))
安武真隆(大学教員)
越田清和(ほっかいどうピースネット)
斉藤宏之(AM-Lab.代表)
佐藤悟志(政治結社「青狼会」総統 /「売春の自由党」事務局長)
藤本伸樹(アジア・太平洋人権情報センター)
白川裕子(AngeSNS代表)
森彪
Toppie!(A-menace collective / 持たざる者の国際連帯行動)
細谷実(関東学院大学教員)
神山義治(北海学園大学教員)
~~

というわけで

朝木・矢野両市議は
風俗歴糾弾と言論圧力をとっととやめて
おはら汁さんに謝りましょう。

そしておはら汁さんを味方につけるのだ!

で創価叩きに邁進して下さい。




プレスリリース配信ならPR TIMES新聞・通信社、有力ポータルに確実掲載契約継続率93.7%と断トツの顧客満足度prtimes.jp/
2007-05-24 23:42:23

創価の丁稚

テーマ:創価学会
■米下院議員がなぜそこまで熱くなれるのか?

非常に盛り上がってきたサーベラス関連ですが


毎日新聞、絶体絶命w
http://my.shadow-city.jp/?eid=436651
(ネットゲリラさん)

少し空気を読まずに創価学会の反日性について・・・


アメリカ連邦下院議会でSGI会長夫妻を讃える演説
聖教新聞 5/18


アメリカ合衆国の連邦下院議会で1日(現地時間)、池田SGI(創価学会インタナショナル)会長夫妻を顕彰する議会演説が、マデレーン・ボーダロ下院議員(グアム選出)によって行われた。これは、SGI会長夫妻の長年にわたる平和貢献を讃えるもの。演説の内容は、議会の議事録に永久登録される。このほど、議事録への登録を示す証書がSGI会長夫妻に贈られた。

というか議会発言は単に顕彰提示なら削除されないだけでは?
そのマデレン・ボーダロ議員のおべんちゃら演説は



Ikedaa

RECOGNIZING DAISAKU AND KANEKO IKEDA FOR THEIR INTERNATIONAL ACHIEVEMENTS
SPEECH OF
HON. MADELEINE Z. BORDALLO
OF GUAM
IN THE HOUSE OF REPRESENTATIVES
TUESDAY, MAY 1, 2007

http://frwebgate.access.gpo.gov/cgi-bin/getpage.cgi?dbname=2007_record&page=E920&position=all



Ms. BORDALLO. Madam Speaker, I rise today to recognize the contributions to our community and the international achievements of Daisaku and Kaneko Ikeda. Daisaku Ikeda is the President of Soka Gakkai International (SGI), a Buddhist association of approximately 12 million members in over 180 countries, including members throughout the United States and in my home district of Guam. The Ikedas have dedicated their lives to the promotion of international peace, the protection of religious freedom, and the safeguarding of fundamental human rights.
~~
気持ち悪い美辞麗句が続くので略

この通り、このボーダロ議員は完全に学会信者か池田教の妄信者のようです。
ご丁寧に反日ユダヤ人権団体の
SWC(サイモンビゼンタールセンター)にも触れています。

SWCと創価学会
http://ameblo.jp/disclo/entry-10023843664.html


以前に触れましたようにこのボーダロさんは
マイクホンダの「慰安婦対日非難決議案」の
共同提案者です。

また元グアム州副知事で
池田せんせをグアム名誉大使に任命し、
グアムに「創価の日」という記念日を作ってしまった人です。
しかも自分の公邸に池田せんせを招いて贈呈式をしています。

http://ameblo.jp/disclo/entry-10029020239.html

こうなると完全にMADELEINE Z. BORDALLOボーダロ女史は
創価の中の人といえます。

つまり対日非難決議案の共同提案も
池田せんせが一言
「やめろ」
と言えばやめたのです。
(まぁありえませんが)

どころか
この人は創価に指示されて反日行動を取っているのではないでしょうか?
ボーダロ議員は池田マンセー演説に前後して
こんな法案提出をしています。

War claims bill moves ahead
http://www.guampdn.com/apps/pbcs.dll/article?AID=/20070504/NEWS01/705040324/1002/NEWS17
(The Pacific Daily News on Guam. )


大戦中に日本から被害を受けたグアム住民に対する補償法案が、米下院Natural Resources委員会を通過する。法案を提出したグアムのマデレーン・ボーダロ下院議員(民主)
~~
法案は、日本のグアム占領によって強姦・傷害・強制労働・抑留などの被害を受けた人々に対する個人補償を提案。
~~
法案は補償に関し1億2600万ドルを予算化するよう求めている。


一応米国が払う話ですが
我が国は150億も補償しなければならないような悪さをグアムでしたんですか?

ボーダロ議員はどう見ても

創価の中の人

です。

反日活動は創価のテーゼか何かですか?

-参考-

■米議会初の仏教徒議員二人のうち一人は学会員
http://ameblo.jp/disclo/entry-10024191570.html




2013年7月の注目銘柄は?国内外の最新マーケット情報から厳選"注目銘柄"をレポート付きで無料公開www.gdaj.jp
2007-02-26 13:36:28

ユダヤ差別騒ぎ、創価学会の関与ではなかった・・だって

テーマ:創価学会


ユダヤ差別騒ぎ、創価学会の関与ではなかった
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/02/post_22.html
(benjaminfulford)


早すぎやしませんか?
なぞの米国人ねぇ。創価と思った理由があるんでしょ?
そのあたり非常に興味があります。

またしてもSWCにちくったのは創価学会・・・って言ってます。
http://ameblo.jp/disclo/entry-10026463568.html

で私の知っているじゃーなりすとも匂わしてるんですけど
ベンフルさんの動向が気になります。

ひまし油の健康法自宅で実践!ひまし油シップ高品質のオイルが揃うケイシー専門店www.caycegoods.com

0 件のコメント:

コメントを投稿