2013年7月24日水曜日


2007-06-22 17:42:05

無戸籍問題の背後に国際リベラル反日思想

テーマ:反日工作
■創価・解同・共産系・・・変なコラボ

■単なる低モラル性交がいつの間にか人権問題に!


無戸籍女子高生:
実父の姓で旅券発給認められず 海外修学旅行を断念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070620-00000212-mailo-l26
(毎日)

これについては色々な背景があるようで

セックスなんかいくらしてもいいから、法律くらい守れ
http://my.shadow-city.jp/?eid=457547
(ネットゲリラさん)

さらに冷静な Birth of Bluesさんも

無戸籍女子学生旅券発行問題 ソースの旅
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50391478.html
(Birth of Bluesさん)


ほじくると色々出てきそうですが


女人禁制の大峰山騒動/伊田広行を公職追放せよ!
http://plaza.rakuten.co.jp/mizuhonet/diary/200511060000/
(ジェンダーフリー&男女共同参画社会基本法を廃絶しよう! さん)

この伊田という人は靖国参拝反対運動にも賛同。

内政干渉を含む反靖国デモ行動が混乱
http://ameblo.jp/disclo/entry-10015751577.html

つまり、国際リベラル+反日のテーゼそのままの人ですねぇ。

でこの無戸籍問題親子を13年も支援している

民法と戸籍を考える女たちの連絡会(みこれん)
http://www.nagakinoriko.com/index.html


代表者は「ながきのりこ」という、神戸の市議選落選を趣味にしている人なんですが

ながきのりこ(永木典子)氏関係はこちらがわかりやすい。


滋賀無戸籍女子高生に一言
http://blogs.yahoo.co.jp/liverside_city/11926682.html
(混沌とした世界さん)


1.主に活動している「ながきのりこ」さんは部落問題にも詳しいみたいです。
>7月 1998年 82号 特集 子どもをめぐる状況 解放運動からのアプローチ
>戸籍パズル-はじき出されたピース 戸籍に記載のない子どもの問題 ながきのりこ

>神戸のながきのりこさんが、『ひょうご部落解放』(2007年春号)に「私も修学旅行に行きたい」を寄稿しています。

2.活動の目的は戸籍を得る事ではなく、戸籍なしで海外に行く事
>編集記者から 旅券取れぬ「日本人」毎日新聞2006年11月27日京都版
>別の無戸籍児「戸籍がなくても自由に海外へ行けることを実現したかった」
(*下部に滋賀の女子高生の話題もある)

3.滋賀女子高生一家は13年前から既に活動に参加
>深夜のTV番組で「戸籍が奪う幸せ(ながきのりこ出演・1994年)」
>クミちゃん親子もチラと出ていた、動物園のその映像です。
>「戸籍はイラン、パスポートはアルゼンチン」という意味不明の報告集会(1月25日記事)


戸籍問題解決の民法改正運動ではなく、無戸籍での権利拡大に主眼が置かれている事がよくわかります。

~~

 また離婚調停中の出産で裁判の際には警護がついたそうで、この時に出生届の準備を並行していれば戸籍は取得できた筈でした。明らかに民法上の父親の姓が記載される事を拒んだ結果だと言えます。

~~

つまり
最近「無戸籍」であることを知ったといいながら
親子で色々活動していたり
DV実父から逃れるためと言いながら
幼児の時にテレビに出演したりしているわけです。(人権運動のために)

このながきのりこ氏は上記にあるように
解放同盟機関紙に複数執筆しています。


機関誌「ひょうご部落解放」
http://www3.osk.3web.ne.jp/~blrhyg/backnum/1998.html

そして

何故か無戸籍問題親子を側面支援している
公明党の丸谷佳織国対副委員長。


このひとは新進あがりなんで「非学会」と言う人もいますが
普通に学会員。


で若くして党の重責を担っていることからわかるように
学会のテーゼを推進している人物であります。


この丸谷議員は公明党女性委員会(ジェンダーとかシェルター・DVとか)
の副委員長なんですが
同時に小泉政権下では外務政務官として
こんな枕詞を世界にばら撒いていました。


「人種主義に反対する世界会議(南アフリカ)」におけるスピーチ
http://www.mofa.go.jp/policy/human/010914.html


Building from our deep remorse over our past colonial rule and aggression, Japan is determined to eliminate self-righteous nationalism, promote international cooperation and, thereby, advance the principles of peace and democracy throughout the world. The Government of Japan firmly maintains this recognition of history and requires that schoolchildren understand through history education that World War II caused disaster to all humankind.

我々の過去の植民地支配と侵略の深い自責の念から、日本は独善的な愛国心を排除し、国際協力を促進 し、そして、世界に平和と民主主義の原理を推進しています。 日本政府は、この歴史認識を堅持し、歴史教育を通じて、第二次世界大戦が全人類への災害を引き起こしたのだと学童に理解させる必要があります。


ほんと、公明党というのは国際リベラル+国際反日のスローガン通りに動いています。

参考
反日南京映画と創価学会
http://ameblo.jp/disclo/entry-10023843664.html



■人権(差別・ジェンダー・DVとか)と対日戦争責任糾弾は必ずセット

ところで「国連」と名のつく人権運動には必ず「対日戦争責任糾弾」がセットに
なっています。
そしてその国連人権関連には
SGI・解同関連が入り込んでいます。


経済社会理事会に協議資格を有するNGO
http://www.unic.or.jp/ngo/injapan.htm
(国連広報)

そしてなぜかこの「国際舞台」においては
犬猿の仲であるはずの
共産系・解放同盟系・創価系が
実に巧みに連携して反日活動に勤しんでいるのです。

■DV(ドメスティック・バイオレンス)という言葉にも要注意!

そしてもう一つ、
この無戸籍問題に絡んで
DVの問題が語られております。

しかしこのDVっていうのも怪しい話で・・・

反差別国際連帯・・・国際サヨク連帯であり家族破壊連帯
http://ameblo.jp/disclo/entry-10024933629.html

トリニティー分析・投稿より


ある主婦が息子の小学校受験において、いささかヒステリックになり、息子に過度のストレスをあたえてしまった。いたたまれなくなくなった夫は妻を冷静にさせるため平手で頬を張った
もちろん結婚後初めての事である。はっとした妻に対し、夫は手をあげた事を詫びながら、子どもの今の状況と妻の行き過ぎを涙ながらに説き、そして夫婦は理解しあった

ある時、主婦が子を伴って学生時代からの友人の家を訪ねた折、同じように子の受験の悩みを持つその友人に「私もこんな事があったのよ」と、友人の気持ちを和らげるつもりで先の体験を語った。

ところがその友人は子どもに対するストレスの話題には触れず、
「あなた、それはDVよ。あなたは夫から大変な人権侵害を受けているのよ」と目の色を変えて語りだす。

その友人はDVの啓発活動家であり、ジェンダー運動・人権運動団体の幹部だった。

その後、団体に関係する弁護士等が、主婦と子をなかば監禁のようにし
夫の暴力が如何に悪であるのか」を言い聞かせ、離婚を勧めた。
夫には弁護士からの妻子との接触遮断の要請と、離婚の申立ての通知が寄せられた。
妻が我に帰り、申立てを取り下げるまで、夫を悪だと思い込み、息子とともに
運動団体関連の施設で暮らし、息子はそこから登校することとなる。

夫が妻子と再び暮らせるようになったのは三ヶ月後のことである。


確かに酷いDV問題も多々存在するでしょうが
少なくとも半分近くは扇動・誇張されたDVだと言われています。

つまり、つい夫が妻に手をあげた・・・
これが極悪暴力夫の家庭内暴力事件に仕立て上げられているケースが
なんと多いことか。

男が女性に手をあげるというのはDV以前の問題なんですが
少なくとも、戒めるために平手で頬を打つ程度の事は、DV問題にすべき
ものではないでしょう。

ところがそれを暴力事件に発展させ
ついには、夫婦離間、家族別離まで煽ってしまうDV関連団体の熱意には
ある種の恐ろしい思想背景を感じてしまいます。

そしてこの種のDVカウンセラーに洗脳された「被害者」は
恐ろしいまでに「加害者」を憎悪し、非常識ともいえる「被害者」の権利拡大に
邁進してしまいます。

批判を承知で、このイカレタ親子の経緯を推察してみますと

母親が婚姻中に不倫。

妊娠

元夫に発覚。

元夫、つい手をあげて不倫妻を平手打ち・叱責。
離婚を持ち出される。

自分のしてしまった事に怯え、友人に相談。
友人はあっち系のDV問題関係者)

なぜか不倫問題をスルーして「平手打ち」問題に固執。
「これはドメスティックバイオレンスだ~」と雄たけび。

妻(母親)隔離、洗脳

離婚

出産
調停に”団体の警護”まで準備するDVシェルター団体が背後にいるのに
出生届を出さず。

無戸籍児という運動マスコットキャラクターを取得。

(DV夫に見つかるのが怖いはずなのに)
テレビに出たりして人権運動に邁進。

修学旅行パスポート問題という
あらたな運動スローガンを得た関係者が
再着火・・・今にいたる。

こんな感じでしょう。

酷いって?

親子の弁聞いていると同情心なんかまったく湧いてきません。

まとめ

性欲に負けただけの不倫問題がいつの間にか人権問題に

洗脳された子供が哀れと言えば哀れ。
ただし、成人近くなると立派な人権ソルジャーに育つ予感。




PR
2007-06-22 13:59:42

社民党・ダブルスタンダード全開

テーマ:反日工作
■社民党、民主合流へ一歩前進

いつも性犯罪には厳しいきっこさんがなぜか
「従党慰安所」
を擁護して事実無根だとおっしゃってたりしますが


又市幹事長、週刊新潮を訴える
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20070622
(きっ@さん)

■社民幹事長の指示?議員宿舎に慰安所設置。党が組織的関与か?
http://ameblo.jp/disclo/entry-10037365237.html

関連で社民党関係先に電凸されていて、
おもしろいので紹介。(丸写しすいません。25 o'clock さん)


25 o'clock さん
社民党慰安婦・社民党性奴隷問題について電話しました
http://25oclock.blog.shinobi.jp/Entry/156/
(25 o'clock さん)

社民党
年配男性(総務の土屋氏)対応



25 週刊新潮の記事に関してなんですが

社 事実無根ですね


25 完全な誤りであると

社 少なくとも男女関係云々はないですね


25 でも、被害者の女性が訴えているわけですよ

社 ですから、それが虚偽なんですよ


25 でも、被害者の女性が訴えているんですから、間違いなく事実ですよね

社 そんな・・・被害者の訴えは絶対なんですか?


25 疑問に思いますか?

社 当然でしょう


25 じゃあ、従軍慰安婦にも同じことが当てはまりますよね

社 ・・・そ・・・それは違う話でしょう


25 女性が性被害を受けているという点で同じ話だと思いますが

社 全然レベルが違う話しですよ


25 慰安婦問題では「証言は絶対だ」と言いながら、自分達に関して「証言はウソだ」という態度は矛盾してますが



社 慰安婦は証言だけじゃないでしょう


25 例えば?



社 政府もね、認めているわけです


25 「政府が認めているのだから、お前ら国民は黙って従え」というわけですね



社 そんなことは言ってないですよ!!


25 言わんとすることはそういうことじゃないですか。権威主義ですよ

社 ともかくね、これは虚偽ですから


25 このいわゆる社民党性奴隷、社民党慰安婦問題に関してなんですが、「党が主導した」なんて話もチラホラでてきていますが



社 そんなバカな!!!あなたね、なんてこと言うんですか?何の証拠があってそんなことを言うんですか!!


25 そんな都合の悪い証拠を残しておくわけが無いですよね。党が証拠は燃やしちゃったんですよ



社 ・・・・あなたね・・・いい加減に・・・


25 ・・・と思いますよね。でも、「証拠は加害者が燃やしちゃったのだから出てくるはずは無い」ってのは、社民党の方々が慰安婦問題で主張してることなんですよ



社 そんなこと言いましたか?


25 言ってないですか?保証出来ます?



社 ・・・一々覚えてないですけどね、もうそろそろ忙しいのでね!!切りますよ!!


25 他人に厳しく、自分に甘くというそういう社民党の態度が批判されているんですよ



社 これは事実無根ですから!!裁判で明らかにします!!


25 あ、争うということですか?



社 争いますよ。これは、選挙妨害ですね

25 選挙が近いのでこういう怪情報が出てきたと



社 そうです!!切りますよ!!

25 今回のやりとりは公開しますので!!



社 結構ですよ!!


25 お名前をお聞かせください



社 総務の土屋です!!!


25 ありがとうございました。


又市事務所
マエダ(男・40-50代?)氏


25 週刊新潮の記事に関してなんですが、先ほど社民党に伺ったところ、法廷で争うとのことですが、これは事実ですか


又 事実です。本日東京地裁に提訴いたしました



25 提訴したんですね



又 しました



25 これ、提訴して争う、女性の主張に反論するということですが、セカンドレイプじゃないんですかね


又 なんですか?



25 セカンドレイプ



又 ???



25 セ・カ・ン・ド・レ・イ・プ



又 ああレイプね。レイプ



25 そうです。女性が勇気を出して訴えているわけですから、これは間違いなく事実だと思いますが


又 そこを法定で争うわけです



25 反論することがセカンドレイプになりませんか?



又 ならないでしょう


25 でも、慰安婦問題は反論に対して「セカンドレイプだ」と言論を封じてますよね



又 それとこれとは違うでしょう



25 性被害にあった女性がいるという点で同じですよ



又 性被害ってなんですか?



25 慰安婦問題に関する性奴隷と同じでしょうね


又 全然違うでしょう



25 いや、だって、金を払って性行為を求めていたわけでしょう

又 性行為自体が事実無根です


25 それは立証できますか?



又 ・・・・難しいですね


25 でも、被害者が訴えているわけですよ



又 それが事実無根だと申し上げているわけです


25 慰安婦も事実無根ですよね



又 何故ですか?


25 証言だけじゃないですか



又 それだけじゃないですよ。多くの経過(?)がありますよ


25 「多く」の一つを具体的にお願いします



又 ・・・アメリカのね、色々な文書がちらほらと出てきているわけです


25 もっと具体的にお願いします



又 それは、今後の研究ですよ


25 まだ研究ですら明らかになっていないことで、日本政府に対して謝罪・賠償と言ってるわけですね



又 でもね、数十年もたって勇気を出して実名で訴えているわけです


25 石井充子さんもそうですね



又 実名じゃないでしょう


25 実名じゃないから事実じゃないんですか?



又 いや、そういうわけじゃないですが、少なくとも慰安婦の方々は、日本の民族的な支配関係の中で生まれた悲劇なんですよ


25 慰安婦には日本人もいたし、日本軍の慰安婦利用者には朝鮮人もいたんですが



又 ・・・・


25 もしもし?



又 はい


25 私の主張間違ってますかね?



又 そういう人たちもいたでしょうね


25 民族的な対立構造ではないでしょう



又 それは、植民地支配の構造なんですよ


25 いや、だって慰安婦問題は日本人の男性が朝鮮人女性を性欲解消の道具として利用していたという点が批判されているわけですよね



又 そうですよ


25 じゃあ、日本人慰安婦もいたし、朝鮮人の慰安婦利用者もいたというのは知ってて隠してるわけですね



又 そういうわけじゃないですよ


25 どういうわけですか



又 日本軍が、組織としてね、そういう行為を命じたわけですよ


25 命じた証拠は出てきてないですよね



又 それを政府は隠しているわけですよ


25 じゃあ、「今回の問題は社民党組織ぐるみの行為だが、社民党が隠しているのだ」と言われて納得します?



又 しないですが、別のお話でしょ

25 同じですよ


又 違いますよ。それは、権力構造の中で・・・


25 社民党も権力ですよ



又 権力は自民党ですよ


25 一般国民から見れば、自民党も社民党も権力者ですよ



又 違いますよ


25 そんなこと言ってるから、衰退していくんですよ



又 ともかくね、今回の記事は事実無根ですから


25 慰安婦も事実無根ですね



又 それはあなたの主張ですね


25 慰安婦問題だって社民党の主張ですよ



又 そうですよ。そして、記事に関しては法定で明らかにしていきます


25 慰安婦問題は、何故かあんまり法定で争われないですよね



又 ありますよ


25 バウネットの身内裁判ですね



又 ・・・もうね、話が平行線ですから


25 これ、ブログに書きますけど



又 いいですけど、何と言うブログですか


25 「25o'clock」で検索してみてください


又 きちんとこちらの主張も載せてくださいね


25 載せますよ



又 まず第一に、今回の記事は事実無根なので、東京地裁に提訴しました


25 はい



又 ・・・

25 で?


又 ・・・記事に書かれた「ほとんど」の事は事実と異なる、と


25 じゃあ、事実だったことはどの点ですか?



又 麹町にですね、マッサージ店がありまして、そこの方にマッサージを頼んだわけです


25 連れ込んだことは事実だと



又 「連れ込んだ」ってどういう意味ですか


25 女性を議員宿舎に呼べば、連れ込みですよね


又 まあ、いいですけど、麹町針灸マッサージ治療院というのがあるわけです


25 はい



又 そこの方にマッサージを依頼したわけです


25 性的マッサージですね

又 違います


25 それは立証できますか?


又 難しいですけど、法定で明らかにしていきます



25 少なくとも針治療はしたと


又 いえ、その女性は針の免許は持っていないんですよ



25 じゃあ、何をしたんですか



又 手のマッサージですね

25 手揉みマッサージですね!!


又 そうです



25 手で揉んだわけですね!!


又 んー、詳しいことはわかりませんが



25 マッサージそのものは依頼したと


又 ええ。で、そのマッサージ店は議員宿舎の職員の方に紹介されたわけです



25 どの方に紹介されたかは興味ないですけど


又 ちょっと時間がないので・・・



25 わかりました。ありがとうございました

見事な二重基準思考回路爆発です。

ちなみに所謂従軍慰安婦問題には証拠は何にもないのですが
又市慰安所問題には
「名刺の裏の念書」なる証拠があるそうなんで^^



大人気の 又市図鑑のスペックが修正されたようです。
(発見者:25 o'clock さん


修正版又市図鑑


わたしゃシラネ^^


パワハラでお悩みならまずは法テラスにお電話を。国が設立した公的な法人です。www.houterasu.or.jp
2007-05-24 11:05:38

慰安婦問題、みんなお客さんだった

テーマ:反日工作
■中国人も朝鮮人もお客さん

「慰安婦決議案」なにやら本当にぐだぐだになっておりますが
アンチキムチさんが詳しい。


”韓国決議案”、米下院外交委員会決議案リストに上程おめ!
http://antikimchi.seesaa.net/article/42622007.html

【慰安婦問題】マジでファッビョンする5秒前
http://antikimchi.seesaa.net/article/42230219.html

いち早く、臭いを嗅ぎ取った団長さん。


慰安婦問題終了のお知らせ
http://antikimchi.seesaa.net/article/39559629.html
(アンチキムチさん)

延期となっていますが、実際、外交委員会で難色を示しているのでしょう。


慰安婦決議案、採決は来月以降に=他の案件を優先処理-米下院外交委
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2007052300238
(時事)


米下院で審議中の従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議案の外交委員会での採決が、6月以降にずれ込む見通しとなった。イラン問題など他の決議案を優先的に処理するのが理由。複数の議会筋が22日、明らかにした。

ただ、慰安婦決議案の共同提案者は同日現在で128人に上っており、推進派は引き続き早期採決を求めていく方針だ。


ところで安部談話、私はクレバーだと書いたのですが
あれはブレーンがいたのであろうか?

従前の「日本だけが悪いことをした」という幻想ステージを
「で、おたくらはどうなの?」という、言うなれば
公娼制度そのものに対する世界の倫理感の黎明・過渡期の問題へと
押し上げたわけです。

慰安婦にお金を払わなかった

と思い込んでいるようなジャーナリストなんかがごろごろしているわけで
そういう単純な連中には単純な投げかけが一番であります。

ところで戦時の性欲処理・・・みなさんはどうしていたの?

こうなるとあらゆる公娼に触れる行いが同一視され
一歩引いて見ざるを得ない状態になります。

そうなると特アは被害者面出来なくなっていくのです。

ところで下はずいぶん以前にある人から頂いた写真の写しなんですが
半島が被害者面できる理由の一つを
民籍・創氏改名にも見出せたりします。


「朝鮮人のお嬢さん方のサーヴィスで悦にのって居るところ」

沛県慰安所2


これは中国、徐州北部の沛県の慰安所の写真なのですが
慰安婦たちのくつろいだ表情・・・とかいう主観的な話は別にして
慰安所とその客たちの記念写真です。
(昭和14年8月30日←一応創改令前ですが)

でその客・・・というのは当然、日本兵であろうということになるのですが
実はこの写真に写っている宴の賓客は
朝鮮人宣撫官と中国人の役人です。

この写真の裏には

「朝鮮人のお嬢さん方のサーヴィスで悦にのって居るところ」

という説明が書かれています。

まぁ一仕事終わったあとで、日なかの宴会というところでしょうか。
慰安婦もそれぞれビールを楽しんでくつろいでいます。

で問題なのは

左右正面の宣撫官は
日本式名(浅川・太田など)であるわけですがそれが混乱を招いてしまいます。
実はそれは朝鮮人宣撫官であり、
宣撫官などの多くは創改令に先駆けて日本名を名乗っていたのです。

つまり、慰安婦にしろ何にしろ、残された資料などには
多くの朝鮮人は日本人名で記載されているわけです。

で当たり前の話ですが

朝鮮人もお客さん

それはあまり表に出ないわけです。
創改令前でこれですから
以後はもっと複雑になります。


そんなことを考えますと
今回の慰安婦決議案騒動の違和感にも納得がいきます。

その違和感とは
中国は側面扇動こそすれ、前面にでて対日慰安婦関連批判をする場面があまりにも
少なかったということです。

ご存じの通り、慰安婦には中国人もおり、
その数は朝鮮人のそれよりも多い時期があったのです。

ではなぜ慰安婦問題で中国は一歩引いて扇動するのでしょう。

それは支那人は中国人名だからです。
日本人の振りはできません。

で先ほどの写真ですが


沛県慰安所2

右から三人目は馮昆山という

中国の行政区の役人
・・つまり中国人

です。

こんなものがごろごろしているのですから
他人のフリするしかないわけです。

安倍談話・・・

20世紀においては人権が世界各地で侵害された世紀であるが、
日本にもその責任があり、例外ではない
公娼をも人権侵害とするなら責任を感じましょうと。


国策として公娼を存続させていった英仏。
我が国に慰安所設置を要請した米国。
公娼を表だっては禁じながら私娼蔓延で無秩序だった支那。

色々な意味でお開きにしたい雰囲気が漂っています。



慰安婦決議案、カナダ下院は差し戻し再調査
http://www.sankei.co.jp/kokusai/world/070524/wld070524000.htm
(産経)

 カナダ議会下院の外交委員会は傘下の小委員会が可決した日本の慰安婦問題での非難決議案をこのほど同小委員会に差し戻した。外交委員会ではこの決議案に改めて反対論が出たが、カナダ議会での決議の推進には、米国では水面下に隠れた形の中国系反日団体が表面に出て動いている点が注視される。

 カナダ議会下院外交委員会のスタッフが18日、産経新聞に語ったところによると、同委員会は10日の審議で、日本の慰安婦問題で日本に対し謝罪表明と被害者への賠償を求める決議案を傘下の国際人権小委員会に差し戻し、さらに研究を要求することを決定した。

 中国系カナダ人のオリビア・チャウ議員(野党の新民主党)らが提案した同決議案はカナダ政府が日本に対し慰安婦問題での謝罪を求めることを要求していた。

~~

 カナダでこの決議案を推進して下院の各議員へのロビー工作などを展開している最大組織は「カナダALPHA」(第二次世界大戦アジア史保存カナダ連合)で、米国カリフォルニア州クパナティノに本部を置く「世界抗日戦争史実維護連合会」のカナダ支部。同連合会は在米中国人を中心に結成され、中国の政府や共産党との連携も密接に保ってきた。日本の戦争に関する過去の行動を一貫して糾弾し、戦後の対日講和条約での日本による賠償をも認めない点で「反日」と特徴づけられる。

 同連合会は米国議会に同様の慰安婦問題糾弾での決議案を提出したマイク・ホンダ議員に対し、幹部数人の名前で多額の政治献金を続けてきただけでなく、同議員が州議会議員時代から日本を歴史問題で非難する決議案を出した際に、その草案作成にもかかわってきた
 
~~

結局、中国は水面下。

その前に
その草案作成にもかかわってきた
って・・・・米議会はこんなことありなんでしょうか。



免疫力を上げる新成分東京大学が世界で初めて発見ナチュラル・キラー(NK)細胞を活性化www.brolico-research.jp
2007-05-09 22:31:40

南京プロパガンダ4

テーマ:反日工作
■南京映画はブーメランならんかな

問題の「Nanking」なんですがプレミア上映されたようで
早速、会場から出てきた人が悲痛なコメントなんぞを漏らしているようです。

「南京大虐殺」描いた映画『Nanking』、ニューヨークでプレミア上映
http://www.afpbb.com/article/1566146

アメリカ人というのは長々と詳細に説明しても
実は聞いていないという人が多い。

インスピレーション型かなにかわかりませんが
TVコマーシャルなんかでも
製品説明より、インパクトを疑似映像化したり・・・
簡単に言うと「通販番組」がよい例です。

またこんな広告手法が注目された時もありました。

アメリカの心
ウォールストリートジャーナル紙に掲載された、
ユナイテッドテクノロジー社の広告「アメリカの心」
(説明割愛します)

まぁどこの国も似たようなもんですが、
特にアメリカ人は単純な切り口でないと

でそんな相手にはわかりやすく・・・ってことで
TAMAGAWABOAT さんという人が
編集映像化されているんですが、非常にわかりやすい。
アメリカ人向けですね。

THE FAKE OF NANKING - 1
http://www.youtube.com/watch?v=uwqFOxmr2to

こういう作業が大切なのかもしれません。
内容の一部は・・・

よく「日本軍による捕虜虐殺映像」として出される
(というよりこれぐらいしか無い)
フィルムなんですが、以前から国民党軍の共産党討伐映像だというのは
知られていたのですが、

捕虜虐殺


有名な「日本軍による捕虜虐殺映像」
でも実は右半分が意図的に削除されている。



虐殺は国民党軍

で似たような映像があったので分析すると
これは国民党軍の軍服。

で似ているのでこの二つを見比べてみると・・・

カット

全く一緒じゃないか・・・という説明。

これは日本軍による捕虜虐殺の証拠ではなくて
国民党軍の共産党員捕虜の虐殺の証拠なんですね。

つまり、アメリカ人というのはこう言う風に
目で見てわかるように説明しないと頭に入らない。

そもそも所謂南京虐殺というのは、自分たちに関係のない事件なので
最初に入る2.3の情報で理解をまとめてしまいます。

だから慰安婦問題にしても、「えっ?慰安婦にお金払っていたの?」
という間抜けなジャーナリストがごろごろしているわけです。

ところでyoutubeにある動画にある「The Battle of China」は
国民党の工作による対米世論プロパガンダ映画ですが
そもそも南京大虐殺というのはこれらのプロパガンダ情報戦略から
生まれています。

いわば生みの親は国民党です。

ただし、これをパクッて東京裁判まで持ち込み、
さらに現在に至るまで喧伝し続けているのは中共です。

では生みの親はというと・・・

■蒋介石、松井石根大将に対し涙を流して詫びる

私の台湾視察旅行と蒋の暗涙
(興亜観音を守る会 会報 田中正明氏)
 
 内閣総辞職後も岸(*信介)先生は、親台湾・韓国の大物政治家として、友邦の首相とも親交が篤かった。ことに蒋介石とは昵懇(じっこん)の間柄であった。その岸さんがある時、安保闘争の当時、終始岸首相に味方して、安保改定に協力した若者を集めてこう言われた。

 「君たち、台湾を視察する気はないか。台湾は将来の日本の安全にとっても、日米安保の将来にとっても、重要な場所だ。君たちにその気があるなら、蒋介石総統にわしから手紙して依頼するがどうか」といわれた。

 かくして編成されたのが、陸軍画報社社長中山正男氏を団長とする5名の台湾視察団である。私もその1人に加わった。昭和41年(1966)9月19日、羽田空港を発って台北の松山空港へ。空港には外交部長はじめ、多くの役人や新聞記者らの出迎えを受けた。
 さすがに岸先生の紹介である。われわれは蒋総統の命により、到る所で“準国賓的”な待遇を受けた。
 ~~
最後は蒋総統との会見である。

 蒋介石総統はすでに80歳、口辺に笑みを浮かべ、好々爺(こうこうや)といった感じだ。何応欽将軍はじめ多くの要人も同席した。〈写真は禁止とのこと〉総統は一段と高い所に坐をしめ、まず岸先生の近況と皆さんの台湾視察の感想はどうでしたか、と質問された。中山団長が詳細に報告し、この度の旅行に際しての行き届いたご配慮とご接待に対して深く感謝する旨を述べた。

 暫く懇談ののち、団員ひとりひとりが蒋総統の前に進み出て、謝辞を述べ、総統から握手を賜ることになった。

 私は総統に敬礼してから、「私はかつて閣下にお目にかかったことがございます」と申し上げた。
 「いつか。」と聞かれるので「36年(昭和11)の3月、松井石根閣下にお伴して、南京で・・・・」と申し上げた。

 松井大将の名を聞くや、蒋介石の顔色が見る見る変わった。
 ふるえる声で――「松井閣下には、申し訳なきことを致しました・・・・・」と私の手を堅く握りしめて、むせぶように言われ、眼を赤くして涙ぐまれた


 私は驚いた。一同も蒋総統のこの異様な態度に驚いた。

 周知の通り南京戦の直後、蒋は漢口にいてしきりに対日抗戦の声明文を発表したが、〈虐殺事件〉など一言も触れていない何応欽軍司令官の『軍事報告書』の中にも一行もない。それを東京裁判は、松井大将の責任で20万余を虐殺したと判決して、絞首刑に処したのである。

 あれほど支那を愛し、孫文の革命を助け、孫文の大アジア主義の思想を遵奉(じゅんほう)したばかりか、留学生当時から自分(蒋)を庇護し、面倒を見て下 さった松井閣下に対して何らむくいることも出来ず、ありもせぬ「南京虐殺」の冤罪(えんざい)で刑死せしめた。悔恨の情が、いちどに吹きあげたものと思わ れる。

 蒋介石は私の手を2度、3度強く握って離さず、目を真っ赤にして面(おも)を伏せた。


 周知の通り、蒋はカイロ会議以降連合国首脳会議から除外されて、発言権を失った。代わってスターリンがのさばり、中立条約を破って満州、南樺太に進攻し、北方四島の侵略まで果たした。

 蒋は東京裁判関係からも除外され、派遣した梅判事はすでに共産党にくらがえしており、南京事件に対して何らの発言も出来なかったのである
 蒋介石は88歳でこの世を去るまで、松井大将の冥福を祈ったと聞く。

確かに蒋介石は事変中において、我が国を罵倒し、対米参戦促進のための
情報戦略において、我が国を悪魔の如く喧伝しました。

しかし、我が国から受けた恩を終生忘れなかったとも聞きます。
ただし、事変中においても台湾においても対日批判をその政策に反映させなければ
ならなかった理由は統治すべき群衆・軍が支那人であったからです。
いうなれば西安事件などはきっかけにすぎないともいえます。

もし東京裁判時において、国民党勢力が万全であったなら
南京虐殺などは争点とならなかったかもしれません。

もうひとつ、南京で考えなければならないのは
陥落以前の南京は、上記の田中先生の手記にもあるように
松井大将など時代の要人と蒋介石との交流の場でもありました。

特に来日中(亡命ともいえる)に世話になった頭山満翁とも再会しています。

頭山・蒋・犬養
南京にて・左頭山翁、真ん中、犬養毅翁、右、蒋介石

蒋介石はその後、極秘和平交渉が模索されたとき
その相手として頭山翁を指定したとされていますが
終生、頭山翁に対する恩義は忘れませんでした。

その頭山翁は、蒋介石にこう言っています。

「貴公でも誰でももし日本に叛くようなことがあれば一刻も容赦せんから
その心算でやれ。日本に叛いては支那は一日も立ち行くものでないことを
決して忘れるな」

それに対し蒋介石は

「誓って赤化分子を討伐します」

と日華連携を誓っています。

しかしながらその後、蒋介石は支那人の特性をいやというほど知らされたのでしょう。

今も続く、反日というテーゼがなければ何もまとまらない人民・・だということを。


台北HOTELを【最安値】予約人気ホテルの最安値を30予約サイト一度に比較、お得な予約を簡単に!ホテル価格.com
2007-04-26 18:48:36

あなたがたのうちで罪のない者が、最初に彼女に石を投げなさい。

テーマ:反日工作
■まず我が国が反省の意を表する、で皆さんは?


GI慰安所


GIs frequented Japan's 'comfort women'
(GIは日本の慰安所に頻繁に通っていた)
http://www.chron.com/disp/story.mpl/ap/world/4749601.html
(CHRONICLE ・AP通信)


Japan's abhorrent practice of enslaving women to provide sex for its troops in World War II has a little-known sequel: After its surrender — with tacit approval from the U.S. occupation authorities — Japan set up a similar "comfort women" system for American GIs.

WWⅡ下、日本が軍のために女性を性奴隷にした憎むべき習慣には
一般には知られていない続きがある・・・
米占領当局の黙認の元、日本がGIに同様の慰安所システムを用意したのだ。

我が国が自国民女性をも・・・って意味もあるのですが
そこでGIと慰安婦問題に言及。

AP記事だから複数の米紙で掲載されるでしょう。
GHQも慰安所の前に列をなした・・・・

関連
首相談話。何か湧いてきている?
http://ameblo.jp/disclo/entry-10031522287.html


ところでこのRAA(特殊慰安施設協会)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%AE%8A%E6%85%B0%E5%AE%89%E6%96%BD%E8%A8%AD%E5%8D%94%E4%BC%9A
について
日本政府が勝手に作った
とか
言い出しそうですが
その前に利用していたじゃないか・・ということになります。
で勝手に作った
については
進駐軍の要請があったとみられており、
またその関与は明白です。

広義の強制性ですか?

でAP通信の記事中には
またしても
田中利幸せんせが登場しております。
まぁ多少渋々ですが詳細なコメントあり。

田中トシユキせんせについては

田中ユキ=田中利幸?
http://ameblo.jp/disclo/entry-10030589990.html
(産経ミスリードについてはそのまま)

これ不思議なことに
CRS関係でクローズアップされてから急に
田中由紀という名前が赤旗とかその界隈で報じられてきました。

わかりやすい・・・

ところでAP通信の取材に
例の和田春樹せんせがこんなコメントを・・・


Haruki Wada,
~~
"The vast majority of the women did not come forward, "he said.
As a step toward acknowledging and resolving the exploitation of Japanese women, however, it was a complete failure.
Though they were free to do so, no Japanese women sought compensation.
"Not one Japanese woman has come forward to seek compensation or an apology," Wada said."Unless they feel they can say they were completely forced against their will, they feel they cannot come forward"

アジア女性基金に我が国の女性が名乗り出ないことに対し、
強制性が完全に説明できないから
っていいたいのでしょうか?

なんという失礼な話。

防波堤になるという大義があっても
売春をしたということに対し、その思いは特ア女性とは違うわけです。

今さら売春婦であったことを名乗り出るなどできません。
金のためになんか。


免疫力を上げる新成分東京大学が世界で初めて発見ナチュラル・キラー(NK)細胞を活性化www.brolico-research.jp
Sony VAIO 最新モデル直販最短当日出荷。VAIOのこだわりデザイン限定カラーも!インテル(R)Core(TM)i7搭載store.sony.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿