2013年7月29日月曜日

2006年8月1日火曜日

ユダヤの陰謀http://tokumei10.blogspot.jp/2006/08/blog-post_5300.html

メル・ギブソンが謝罪=飲酒運転とユダヤ人に対する「卑劣な言葉」

【ロサンゼルス30日】飲酒運転で捕まった米男優のメル・ギブソンさん≪50=写真≫が、飲酒運転と、逮捕された際に口にしたとされる「卑劣な言葉」に対して謝罪した。
この言葉がどういう内容かは明らかでないが、ユダヤ人をあしざまにののしったともいわれる。

 ギブソンさんは28日、カリフォルニア州マリブの高速道路で
飲酒運転とスピード違反で逮捕された。

  ギブソンさんはテレビ番組の「アクセッス・ハリウッド」で声明を発表し、 「逮捕された際、私はまったく制御が利かない人間のように振る舞い、 真実だと信じていない卑劣なことを口にした。言ったことすべてを深く恥じており、それによって傷ついたすべての人に謝罪する」と述べた。

  ギブソンさんはどのような言葉を口にしたかには触れず、逮捕した保安官事務所も明らかにしていない。しかし、当地のウェブサイトが逮捕した警官の報告書の 内容として掲載したところによると、ギブソンさんは乱暴に振舞い、ユダヤ人を卑しめる不敬な言葉を連発し、世界のすべての戦争はユダヤ人に責任があるなど と言ったという。

[ 2006年7月31日10時26分 ]

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/20060731afpAFP007993/
 欧州サッカー連盟(UEFA)は31日、新シーズンに向けて懲戒規約を改定し、相手の肌の色、人種、宗教、出自を侮辱した者には最多5試合の出場停止処分などを科すことを明記したと発表した。

 こうした行為をサポーターが行った場合、クラブ(代表試合では加盟協会)に最低3万スイスフラン(約280万円)の罰金が科され、勝ち点のはく奪や大会からの除外など厳罰を科される可能性もある。


ソース
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20060731i5z7.htm?from=main5

ヒント:
世界的な『人権』プロパガンダ作戦
メル・ギブソンのキリストの映画。
メルはきっこが毛嫌う人種です。(w

1 件のコメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...
胡散臭いきっこを嫌いで、
読みに行かない聡明な方たちには、
��行目のヒントは難しいかと・・・
ユダヤの話題として、ネットに出回っていた話が、
ガセネタだったということが、このニュースでわかりました。
「アメリカ人は、もはや、ユダヤの悪口なんてとても言えなーい。」
・・・って、ウソだったのね、言ってるじゃん!と。
ただし、つるしあげられてはいらっしゃいますけれど。
日本に巣食う、つるしあげ部隊の連中よりは、
ずっと知的で、エレガントなやり方で。

0 件のコメント:

コメントを投稿