2013年7月24日水曜日


2007-04-13 00:31:00

温・池田反日連帯TOP会談・・・池田先生つい本音ポロリ「私は庶民の王者」

テーマ:反日工作
■反日連帯TOP会談

池田せんせつい本音「私は庶民の王者」だと。
しかもテレ朝の自己規制つき。

温・池田



温家宝首相が創価学会の池田大作名誉会長と会談
http://www.asahi.com/politics/update/0412/TKY200704120252.html
(朝日)


中国の温家宝(ウェン・チアパオ)首相は12日、創価学会の池田大作名誉会長と東京都内のホテルで会談し、日中関係について意見交換した。約30分の会談のうち冒頭5分間が報道陣に公開された。池田氏がこうした形で要人との会談を公にするのは異例だ。

池田大作・創価学会名誉会長(右)と握手する温家宝首相=12日午後、東京都内のホテルで池田氏は
「閣下、光栄です。うれしいです。政治家でなくて庶民の王者と会ってくださって」と話しながら首相と握手。

 首相の国会演説を「不滅の名演説だった」とたたえた上で、「氷を溶かす旅は大成功」と評価した。
 首相は「慈航創新路 和諧結良縁」(慈悲をもって新しい航路を開く。調和をもって良縁を結ぶ)との自筆の書を池田氏に贈呈するなど、和やかな雰囲気だった。
 創価学会によると、会談は中国側からの強い申し入れで実現したという。公明党幹部は中国側の意図を「安倍首相の靖国神社参拝に反対する創価学会の最高指導者に会うことで、安倍首相にクギを刺す狙いがあったのでは」と見る。
 一方、創価学会側は会談公開の理由を「日中関係改善に向け役割を果たしていることを、国民に理解してもらいたかった」と説明しており、双方の利害が一致したようだ。

「光栄です、嬉しいです! 政治家でなく、庶民の王者と会ってくださって・・・」
(テレビ朝日)
http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20070412-00000030-ann-pol-movie-001&media=wm300k

キャプションはなぜか
「光栄です、嬉しいです! 政治家でなく、庶民の味方と会ってくださって・・・」

おいテレビ朝日!
変な自己規制すんな^^

その前に靖国参拝阻止?
すでに先週参拝してるよ。
でも
「参拝するかしないかは言わない」
だ^^

■創価学会の戦中の姿

学会は普段より
「軍国主義に屈せず、徹底して天皇制、反戦を貫いた・・・から弾圧された」
「国家神道を拒否したから弾圧された」などとほざいておりますが
実態は
総会は軍歌合唱にはじまり、戦意高揚の演説を繰り広げる
なかなかに見どころのある団体だったのであります。

昭和17年12月31日
創価教育学会第五回総会報告
西川理事


 今や、皇国日本が北はアリューシャン群島方面より遙かに太平洋の真ん中を貫き、南はソロモン群島付近まで及び、更に南洋 諸島を経て、西はインド洋からビルマ支那大陸に、将又蒙彊満州に至の広大な戦域に亘り、赫々たる戦果を挙げ、真に聖戦の目的を完遂せんとして老若男女問わ ず、第一線に立つ者も、銃後に在る者も今は恐らくが戦場精神によって一丸となり、只管に目的達成に邁進しつつあることは、皆様すでに熟知のこと・・・


またこんなことも

人間革命初版(今はカット)



国家諫暁である。陛下に広宣流布のことを申し上げねば、日本は勝てぬ。
それを総本山に秦請し、東京僧俗一体の上に国家諫暁しなければ国に滅ぶ


などと不敬ながら戦勝への一念を吐露しているのです。

また牧口常三郎初代創価会長は、獄中書簡で



洋三戦死ノ御文、~~病死ニアラズ、君国ノタメニ戦死ダケ名誉トアキラメテ唯、冥福ヲ祈ル

と記しています。

で肝心の靖国神社については
その初代会長牧口常三郎はこう言っています。

大善生活実証録
(昭和17年12月)

吾々は日本国民として無条件で敬神宗祖をしている。しかし解釈が異なるのである。
神社は感謝の対象なのであって、祈願の対象ではない
我々が靖国神社へ参拝するのは
「よくぞ国家の為に働いてくださった。有難うございます」といふお礼、感謝の心を表わすのであって、ご利益をお与えください・・・といふ祈願ではない。

もし「ああして下さい、こうして下さい」と靖国神社へ祈願する人があれば
それは恩を受けた人に金を借りに行くようなもので、こんな間違った話はない。

天照大神ばかりにあらせられず、神武以来御代々の天皇様にも、感謝奉って
いるのである。

万世一系の御皇室は一元的であって、今上陛下こそ現人神であらせられる。
即ち、天照大神初め奉り、御代々の御陵威は現人神であらせられる今上陛下に凝集されているのである。

されば吾々は神聖にして犯すべからずとある天皇を最上と思念し奉るものであって昭和の時代には、天皇に帰一奉るのが国民の至誠であると信じる



我々は現人神であらせられる天皇に帰一奉ることにより、本当の敬神宗祖することができると確信するものである。

またこれが最も本質的な正しい国民の道であると信じる次第である。


はい。

我々が靖国神社へ参拝するのは

創価学会初代会長もきちんと参拝されています。

で創価弾圧といわれる神礼拒否事件。

初期創価が神札を焼却するまで無茶をしたのは
なにも国家神道拒絶ではありません。

上の牧口論にあるように

すべては現人神であられる今上陛下に一元となっているから
だから陛下以外に神札に対し祈願することはおかしい・・・

と極論に走った結果であります。
それが治安を乱す怖れありと特高に目をつけられた原因です。

つまり独特の神道解釈ではありますが
いまでいう極右どころの話ではなかったのです。

というわけで原始創価学会は

靖国神社参拝を率先実行し
戦勝を心から願い
しいては国家諫暁まで辞さずとの強い信念をもつ

しかしながら
変な独自解釈で突き進む
行き過ぎた極右団体であったのです。

それが池田せんせ以降、今のような組織になってしまいます。

これはシナ後見の乗っ取り以外の何物でもありません。・・とか。


池田せんせはいつから我々の王者になったの?

ところで温家宝さん
我が国政府が「共同文書」作成する気がないのに
なぜ勝手に「共同文書」宣言するの?

ほんとに中国も創価も自分勝手だねぇ。

--------
追記

朝日が記事修正
なんという自己規制^^

http://www.asahi.com/politics/update/0412/TKY200704120252.html

「閣下、光栄です。うれしいです。政治家でなくて庶民の王者と会ってくださって
と話しながら首相と握手。




「閣下、光栄です。うれしいです。
政治家でなくて庶民の王者と会ってください。庶民は大事です
と話しながら首相と握手


なんだこれ?
PR
2007-04-12 15:04:01

田中ユキ=田中利幸?・・・米議会調査局報告書組織的強制徴用を否定

テーマ:反日工作
■政府・軍による慰安婦強制連行政策などない。by米議会調査局
これ以上突っ込むとブーメランが跳ね返ってくるからやめよう・・byCRS


「組織的強制徴用なし」 慰安婦問題 米議会調査局が報告書
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070412/usa070412000.htm
(産経)


【ワシントン=古森義久】米国議会調査局は日本の慰安婦問題に関する決議案に関連して議員向けの調査報告書をこのほど作成した。同報告書は安倍晋三首相の一連の言明を「矛盾」と批判しながらも、焦点の「軍による女性の強制徴用」については軍や政府が全体としてそうした政策をとってはいなかったことを認める見解を明らかにした。同報告書はさらに決議案の日本側へのこれ以上の謝罪要求に懐疑を示し、賠償を求めれば、日本側から原爆の被害者への賠償請求が起きかねないという懸念をも表明した

 議会調査局の専門家により3日付で作成された「日本軍の『慰安婦』システム」と題する同報告書は議員の審議用資料で23ページから成る。
 いわゆる慰安婦問題の主要争点とされる「日本軍による女性の強制徴用」について同報告書は「日本軍はおそらくほとんどの徴募を直接に実行はしなかっただろう。とくに朝鮮半島ではそうだった」と述べ、いま下院に提出されている慰安婦問題での日本糾弾の決議案が「日本軍による20万人女性の性の奴隷化」という表現で非難する日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した。
 しかし同報告書は安倍首相らの強制徴用否定の言明について
(1)慰安婦システムの一部分である「徴募」だけの否定の強調は軍が大きな 役割を果たした慰安所の設置や運営、慰安婦の輸送、管理などを矮小(わいしょう)化する
(2)一部の言明は徴用にはいかなる軍の強制もなかったと受け取られ、日本政府自身の調査をも含む元慰安婦らの証言に矛盾する
-と批判し、「強制性」の最大の論拠としては2002年に米英両国で出版された「日本の慰安婦」田中ユキ著)という英文の書を挙げた。
 同報告書はその一方、日本政府が慰安婦問題に対して1990年代前半から「アジア女性基金」の設立 などで謝罪や賠償の努力を重ねてきたことを詳述し、「同基金は元慰安婦たちに償い、助けるための日本政府の真実の努力だ」して、女性たちによるその基金か らの賠償金の受け取りを韓国政府が事実上の脅しにより阻んだとして非難した。同報告書はとくに賠償について政府間ではすでに対日講和条約や日韓関係正常化 で解決ずみとの見解を示し、もし諸外国が日本にいま公式の賠償を求めれば、「日本側は戦争中の東京大空襲の死者8万人や原爆投下の被害への賠償を求めてくる潜在性もある」とも指摘した
 下院決議案は日本の首相や政府に改めて謝罪の表明を求めているが、同報告書は河野談話や歴代首相の 「アジア女性基金」賠償受け取りの女性への謝罪の重要性を強調し、「それでも不十分だとする批判者たちはなぜ不十分なのか理由を明示していない」として、 謝罪要求への懐疑を明確にした。同決議案はさらに米側の一部が「日本の国会での謝罪決議」を求めることに対しても、「そうした決議が成立する見通しはきわ めて低い」として、この種の要求の非現実性を指摘する形となった。


そりゃ何も出てこんだろう。
CRS報告の概要にも言いたいことはありますが、所詮この程度が限界でしょう。
ところで同じCRS報告書についても半島では違う意味に取ったようで
正反対の論調で報道しております。


慰安婦:「日本政府・軍の強制動員関与、証拠は明白」
http://www.chosunonline.com/article/20070410000007
(朝鮮日報)


 米国議会調査局は最近、旧日本軍の「従軍慰安婦」に関する報告書をまとめ、その中で「日本政府と旧日本軍が慰安婦の強制動員に関与した証拠は明白であり、旧日本軍が慰安婦の募集から慰安所の運営に至るまですべての段階に関与していた」という見解を示した。

 この報告書は、米軍がビルマ(現ミャンマー)で発見した約20人の韓国(朝鮮)人慰安婦らの証言や、ホレース・アンダーウッド博士が1942年に 日本政府によって韓国から強制追放された直後、韓国の女性が日本軍の慰安婦として強制動員された事実について米国政府に報告した記録などを基に、このよう な見解をまとめた。

 今回の報告書は、昨年作成した11ページにわたる報告書の内容を23ページまで大幅に補強したもので、米国議会の議員らに配布された。昨年の報告 書では、旧日本軍の従軍慰安婦問題については客観的な事実についてのみ記載していたが、今年の報告書では「日本政府・旧日本軍の過ち」について詳細に指摘 している。

 報告書はまた、「証言によると、日本当局が女性たちをだまして慰安所に連れていった。彼女らの大部分が慰安所に強制的に抑留されたという点については疑いの余地はない」と記している。これは日本の安倍晋三首相が「慰安婦を強制動員したという証拠は十分ではない」と述べたのに対する公式な反論だといえる。

ワシントン=崔宇晢(チェ・ウソク)特派員


結局
関与=強制徴用の首謀者
という固定観念から逃れられないのでしょう。

CRS報告書については一般公開されません。
CRSは昨年も慰安婦問題について意見報告をしておりますが
調査等は行わず見解通知であったようです。


米国外交当局の視点から見た「慰安婦」問題:議会調査局報告・解説
http://macska.org/article/135
日本軍「慰安婦」問題についての米国議会調査局の報告書(原文)
http://macska.org/article/134
(Macska dot orgさん)

■田中ユキ=田中利幸?

ところでその報告書について
「強制性」の最大の論拠としては2002年に米英両国で出版された
「日本の慰安婦」田中ユキ著)という英文の書を挙げた。
とありますが、この「日本の慰安婦」というのは
慰安婦関連を調べているとよく出てくるのですが
Yuki Tanaka というのはあまりよくわかりません。

で共著者としてToshiyuki Tanakaが紹介されているのですが
表紙等には出てきません。


日本の慰安婦


でToshiyuki Tanakaといえば
広島市立大学広島平和研究所の田中利幸教授でしょう。
この人はいくつかの著書などにて我が国の戦時犯罪とやらを
国内外で喧伝しまくっている人です。

最初は田中ユキというのはこの田中教授の奥さんか誰かだろうと
さして気にも留めなかったのですがAmazonの著者説明でこうあります。

About the Author
Yuki Tanaka is at Keiwa College in Japan and is the co-author of Hidden Horrors:
Japanese War Crimes in World War II (1995).
つまり「敬和学園大学」の教授?だと書いてあります。
実は田中教授の前職は敬和学園大学国際文化学科教授です。


Yuki Tanaka・・・
普通、Toshi Tanaka とかにするんでしょうけど
呼びやすさとかでニックネーム表記したりすることも。


どうみても女性と思ってしまうところが微妙です。



YUKI TANAKA

うーん。やっぱり同一人物な予感。
田中教授の大活躍は検索してください。


広島平和研究所 田中利幸



盗撮で逮捕されたら弁護士へ盗撮事件に58名の弁護士がスピード対応法律相談7万件の実績。相談無料。全国www.vbest.jp/keijibengo/
2007-04-10 22:58:13

反日マニピュレーション

テーマ:反日工作
■ついに子持ちの慰安婦まで731部隊の被害に

のまえに

世界の一般大衆に広がる嫌韓の輪
http://antikimchi.seesaa.net/article/38339257.html
(アンチキムチさん)


我が国もつい最近まで、ハリウッドでは芸者だサムライだと
変な描写されておりましたが、少なくともあまりあこぎな印象は
一般的ではありませんでしたねぇ。

ただ韓国人に対する印象はまさしく実体験からきているもので
何某か反省する必要もあるのでは?

しかし映像とは怖いものです。
で、またぞろこんなネタが・・・

南京事件の映画、中国当局がまた許可
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070409-182327.html
(日スポ)

今度はブラビかよ^^
まぁいくらでも乱造してくれ・・・
のちのち赤っ恥かくから。

で本題。

「病原体の生体実験 毎日2~3人解剖」731部隊元隊員証言
http://chubu.yomiuri.co.jp/news_top/070409_5.htm
(中部読売)


戦時中に中国大陸で、捕虜などに人体実験を重ねた旧日本陸軍731部隊の衛生兵だった三重県尾鷲市の大川福松さん(88)が8日、大阪市で開かれた国際シンポジウム「戦争と医の倫理」に出席、「毎日2~3体、生きた人を解剖した」と証言した。当時の体験を人前で明かしたのは初めてで、「不正なことは、社会に、はっきり示さなあかんと思うようになったから」と語った。

 大川さんは早稲田大で細菌学を学び、1941年に召集。44年8月から旧満州(現中国東北部)にあった関東軍防疫給水部本部(通称731部隊)の 「ロ号棟」で、衛生伍長をしていたという。所属した班は、ペストやコレラ、梅毒などの病原体を人体に注射して感染の状態を調べたり、人為的に凍傷を作った りしていた。最初は「大変な所に来た」と思ったが、次第に感覚がまひし、「そのうち、毎日2~3体解剖しないと仕事が終わらん気になっていった。多い時は 1日5体を解剖した」と証言した。
 子持ちの慰安婦を解剖したこともあった。「子どもが泣いている前で、母親が死んでいった。子どもは凍傷の実験台になった」と語った。

731部隊も暇ですな。
しかしついに子持ち慰安婦です。
まさに時流にあわせたフィクションです。

そもそも百歩譲って731部隊とやらがBC戦(化学兵器)研究の先端だったとしても
慰安婦を解剖する意味がない。
しかも子供は凍傷の実験ですか。

731は何屋だったんだ?

ところでこの人中帰連では?
大体この手の荒唐無稽な「証言」とやらは抑留洗脳組っていうのがすぐわかる。

まぁ洗脳前はお国のために戦ってこられたのですから、罵倒はしたくありません。
ただし、シベリアにしろ撫順にしろなんにしろ、洗脳後は痛々しい。

ところで洗脳というとオウムとか原理研のイメージがあると思いますが
あんなものははっきりいって甘っちょろい。

抑留先での洗脳というのは、それこそ生涯解けない程、人間の深層心理を破壊する。
なにしろ生殺与奪を握られて・生死の選択を握られてされるんです。

まず、見せしめに生贄にされる人がいます。

その人に対して、他の収容者が見えるように、すざまじい拷問を加える。
そして最後は恐怖を与えるために最悪な処刑を行う。
それこそ生きたまま内臓をえぐり取るとか、眼球を抜き出すとか・・・

その上で待遇に緩急を加えます。洗脳です。
人間、生死を握られた上での洗脳ほど、効果があるものはない。

で中国抑留者の洗脳については

撫順の奇蹟を受け継ぐ会(中帰連)
http://www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/action/050429seimei.htm

が有名ですが、なにも撫順だけが対象ではありません。
大陸各地で「再教育」という名の洗脳がおこなわれたわけですが
奇蹟と呼ぶのは、まさにシナにとって奇蹟であるわけです。
それほど撫順は洗脳が成功したと。

で洗脳についてはシナ機関誌も認めているわけです。

元戦犯の体験を伝える 「撫順の奇蹟を受け継ぐ会」
http://j.peopledaily.com.cn/2005/08/03/jp20050803_52340.html
(人民日報)


日本の元戦犯4人を含む「撫順の奇蹟を受け継ぐ会(受け継ぐ会)」の会員ら54人からなる訪中団が今年6月、撫順戦犯管理所を訪れた。

同所は第2次世界大戦後、旧日本軍の戦犯を収容しており、訪中団の元戦犯4人はいずれも同所で再教育を受けた後、釈放されて日本へ帰国した人々だ。

元戦犯らは帰国後、戦争の真相を明らかにし、日中友好を促進するために1957年、「中国帰還者連絡会(中帰連)」を結成した。「中帰連」は2002年に解散し、活動は「受け継ぐ会」に引き継がれている。

でこの洗脳組の人たちは
いくつかの符牒で動かされるらしいですね。

だから慰安婦を子供の目の前で解剖とか
その子供を凍傷の実験とか言い出す。

グッドタイミングに慰安婦ですと。

そもそもなぜ
ペストやコレラ、梅毒などの病原体を人体に注射して感染の状態を調べたり、
人為的に凍傷を作ったりする必要があるのかと。

BC開発なら、当時すでにペストコレラのデータはあったし
梅毒は関係ない。

なのに毎日何人も解剖する必要がどこにあったんですかねぇ。
しかもわざわざ細菌注射してまで。



大前研一創設NPO法人一新塾社会起業・政治政策・NPOで社会一新!この1年で人生と社会を変えるwww.isshinjuku.com
2007-04-09 22:35:44

シナはキーセン料亭まで軍慰安所にしたいらしい。

テーマ:反日工作
■日本の居留地の売春宿まで侵略とやらの象徴にするシナ


「慰安所」跡を保存へ=上海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070409-00000069-jij-int
(時事)


9日付の中国紙・新聞晨報によると、上海市当局は第2次世界大戦中に旧日本軍用の「慰安所」が設けられていたとされる家屋を歴史的建造物として保存する方向だ
 この建造物は当時「大一サロン」と呼ばれていた歓楽施設。日本による中国侵略の象徴として、この種の場所としては「最も早く設立され、規模が大きく、最も長く続いた」(市当局)施設を保存するという。
 同紙によると、大一サロンは1930年代に設けられ、45年の終戦とともに廃止。その跡は現在、住宅として使われているが、当時の建物の一部が残っている。

Web版には見当たらない。
しかしこっそり正体表しています。

「最も早く設立され、規模が大きく、最も長く続いた」


先に書いたように
シナは自国が抱える人権問題があるために
歴史にしろなんにしろ「被害者」面して前面に出ることが難しい立場です。

だから韓国や国際反日組織を使って慰安婦問題を扇動する。
で頃合い見てこういう姑息な「第一被害者」の地位を確保しようとします。

シナはこの上海慰安所ネタを以前からいじっていまして
無理からにキーセン料亭を日本軍の強制連行慰安婦所とやらにしたいようです。

上海に始まる日本軍慰安所 上海師範大教授が調査
http://j.peopledaily.com.cn/2005/06/17/jp20050617_51043.html
上海の慰安所跡149カ所を明らかに 歴史専門家
http://j.peopledaily.com.cn/2005/06/08/jp20050608_50757.html
(人民日報)


その前にこの大一サロンのある上海虹口は当時日本の租界地でありまして
いわば日本の領土でありました。

カフェ上海虹口
http://www.geocities.jp/beijing_douraku/leaves2_146.htm

知恩院や西本願寺、本国時なんていうのもあったんです。
でそこにあった遊郭が大一サロン。


大一サロン

人民日報はエアコン室外機の写った
最近の写真をわざわざ色黒写真にして掲載して、突っ込まれています。
↓はカラーの写真。

だいいちさろん

まぁそのあたりはどうでもいいのですが
日本の租界(自治区)にあった売春宿まで
「侵略の象徴」にするっていうのは無茶苦茶であります。

しかもシナ人売春婦ってほとんどいなかったし。

で人民網記事にある


当時「慰安婦」の健康診断を行った日本の麻生徹男医師が撮影した「慰安所規定」は、残されたきわめて貴重な物証だ。規定は「本慰安所は陸軍軍人、軍属の入場に限る。入場者は慰安所出入許可証を持たなければならない。入場券料金は伍長、士官、軍属は2円、将校は5円」とある。

楊家宅慰安所のことですが、この麻生徹男医師は実は「従軍」慰安婦生みの親ともいわれています。
といっても氏がプロ市民のようなことを言い出したわけではなくて
従軍医師として性病の問題を解決するための提言・報告書を上程しただけです。

その中身の都合のいいところだけを曲解されて、吉田清治などに利用されるわけです。
それが↓です。

花柳病の積極的豫防法
第十一軍第十四兵站病院 陸軍軍醫少尉 麻生徹男

http://members.at.infoseek.co.jp/konrot/asou.html

で都合のいいところを曲解して利用するのはいいのですが
逆に都合の悪いところはなぜか触れません。


「ブライテンスタイン」が蘭領印度の軍隊にて調査せる所によれば~兵卒にては

軍隊内に於ける狭義の予防法に就いて言及するが~~
例えば米国の軍隊にて大戦前まで一六・〇%なりしが既に動員直後には四〇・〇%となれり。増して戦場倥愡の間に於ておや
~~
欧米の軍隊にては此の消毒所を兵站地等にては街の中に共同便所式に設け、
~~
又「ライド」の報告によれば一九一七年「ポーツマス守備兵間の花柳病数は九二%
~~
倫敦に於ける一軍隊にても同様なる方法にて
~~
又「サンギオルギ」によると伊国にては予防用軟膏の使用を励行せしより、
~~

つまり・・・
軍御用達の売春宿っていうのはなにも
日本軍だけではなかった
のです。
それをさも欧米の軍隊は売春宿など利用しなかったと言いたげな論調が
欧米マスコミにもみられますが、
なんのことはない。
所謂従軍慰安婦捏造屋や反日勢力が引用する麻生医師の論文ですが
欧米の軍隊もお盛んだった証拠
になっているのです。(あたりまえですが)

で、その軍関与、軍専用慰安所だった証拠だといって持ち出される
麻生医師が撮影された「慰安所規定」ですが内容はこんな感じ





慰安所規定
一、本慰安所には、陸軍々人軍属(軍夫を除く)の外、入場を許さず。 入場者 は慰安所外出証を所持すること。
一、入場者は必ず受付において料金を支払い、之(これ)と引替に入場券及「サック」一個を受け取ること。
一、入場券の料金、左の如し 下士官・兵・軍属 金二円
一、入場券の効力は当日限りとし、若し入室せざる時は現金と引替をなすものとす。 但し、一旦、酌婦に渡したるものは返戻せず。
一、入場券を買い求めたる者は、指定せられたる番号の室に入ること。但し時間は三十分とす。
一、入室と同時に入場券を酌婦に渡すこと。
一、室内に於ては、飲酒を禁ず。
一、用済みの上は、直に退室すること。
一、規定を守らざる者、及、軍紀風紀を紊(みだ)す者は退場せしむ。
一、「サック」を使用せざる者は接婦を禁ず。
一、入場時間
   兵     自午前十時 至午後五時
   下士官軍属 自午後一時 至午後九時

東兵站司令部


あたりまえですが、万人が利用する売春宿など、本来は性病が怖くて
軍隊に利用させるのは控えます。
だから特定の業者に、軍専用を要請し、指定するわけです。

で反日連中はこれも

一、本慰安所には、陸軍々人軍属(軍夫を除く)の外、入場を許さず。
  入場者は慰安所外出証を所持すること。


だけを強調するんです。

一旦、酌婦に渡したるものは返戻せず

室内に於ては、飲酒を禁ず。

規定を守らざる者、及、軍紀風紀を紊(みだ)す者は退場せしむ。
なんていうのは

いわば売春婦保護の側面が強いんですけどねぇ。

で時事通信はよくこんな記事を見つけたと思いますが
Web版では見つからない。

なもんで少し見ていたらこんな記事が


上海・連続12時間上映満員
映画「東京裁判」上映
http://www.jfdaily.com/gb/node2/node17/node33/node92647/node92652/userobject1ai1435773.html
(新聞晨報)

つまり、シナは「東京裁判」なる映画を一般ロードショーしていて
それをリレー上映してるんだが、それが人気で満員御礼らしい。

そして南京大虐殺記念館なんかも出てくると。
あまり我が国まで伝わることはないのですが
地道に反日活動を続けているようです。

--------

ところでキーセン料亭のことを書いたついでに
ネットゲリラさんに興味深い記事があったので紹介。


私も行政調査新聞 さんは随分以前から拝見しているのですが
着眼点が違うと、ついつい流してしまったりします。
やっぱりゲリラさんとかはしっかり読んでられるんですねぇ。

北朝鮮をめぐるあやしい噂
http://my.shadow-city.jp/?eid=400955

ただ、金策さんというのは日本人じゃないのは確かだと思う。
明石機関の一員というのは確かでしょうが。

金策・金日成

左が金策さん。真中が金日成、で許貞淑。

金策さんが明石機関で何をしていたのかというと・・

対ロ戦諜報活動の延長で存続していた明石機関のラインを
対ソ戦略の中で活用する流れの中にいたと言われています。

つまり対ロ活動に合わせた半島対策のための諜報活動が
半島秩序構築、戦後の北朝鮮成立に受け継がれるわけです。

で該当号をもっていないので確認はできませんが

「金策」(キムチェック)メッセージの意味するもの
月刊日本2002年11月号より

http://hackjaponaise.cosm.co.jp/NorthKorea/bbslogs/nkoreabbs3913.html



金策は黒龍会の一員とも言われている。黒龍会指導者の内田良平は対露工
作に全力を注ぐために朝鮮半島情勢の安定を願い。日韓合邦運動を推進した
民間人である。
 内田良平は、朝鮮半島悲哀の歴史は国民の団結心の欠如にあり、その主たる原因は偏狭な正統性への因習に起因して、その弊害の克服が朝鮮自立の第一歩だとの信念を持って、朝鮮工作に遭進した。

内田良平翁は、朝鮮社会の構造的因習は本貫一族へのこだわりにあると喝破し、「壇君神話」に基づいた疑似天皇制国家に全ての本貫を止揚する構想を打ち出し、半島人士との連帯を深めた。内 田良平の熱意に賛同した多くの半島人士は、日露戦争に献身的に協力して、日韓合邦を積極的に進めてきた。この間の経緯は、『親日派のための弁明』の中で も、詳細に紹介されている。日韓合邦を願った内田良平や朝鮮人士の願いは、明治政府の併合政策によって裏切られた形になったが、その精神は継続されてい た。内田良平と明石元二郎は同郷の縁で懇意な関係にあり、金策は両者に縁がある人物と見なしたほうが無難である。

 明石元二郎は欧州に赴いて、レーニンなどの共産主義革命を支援すること
でロシア攪乱工作を行ない、我が国の日露戦争勝利に多大な貢献を行なった
旧日本軍参謀本部の高級情報将校である。対露工作の必要上、黒龍会運動に賛同する日鮮の会員多数を動員して各地に潜入させたが、その記録は一切残っていない。

概ね、このような背景であると思います。

言葉を変えるなら、宗家主義・・身内がすべて・・・という因習が
半島国家の不安定性の原因というわけで、
だからして、シナやロシアに宗家単位で籠絡・つけこまれ、
それが朝鮮国家の迷走を生んでいました。

そこで国家、民族意識の構築のためには、擬似的にでも
我が国天皇(制)国家のモデルを踏襲させないと瓦解のおそれありと。

それは両班とかそのあたりの因習から見ないと理解できないと思いますが
黄文雄さんとか呉善花さんらの論で詳細に語られています。

で何が言いたいのかというと
金策さんは明石機関に関係していたけれど
半島プロパガンダ要員だったとみられているんです。

つまり、自主独立精神に乏しかった朝鮮民族を
覚醒させるための情報戦略要員であったとみられているのです。

で戦局悪化による明石機関瓦解の時期には
すでにソビエト88特別旅団(シナ人朝鮮人部隊)に金日成とともに参加しています。

といっても明石機関はもともと日露戦争のために帝政ロシア弱体化を狙い
コミンテルン支援と革命扇動をしていましたので
ミイラ取りがミイラになったという話もあります。

どちらかというと、大東亜共栄圏構想に影響をうけたのは
ソ連が金日成より新国家の看板にふさわしいのではないかと考えたこともある
曺晩植ではないかと言われています。
つまり一歩間違えば金日成になっていたかもしれない人です。

ただし反共だった。

この曺晩植は朝鮮のばりばりの民族主義者で、その勢力の代表であったのですが
例の3.1運動で逮捕されるぐらいの朝鮮独立運動家。
実はこの人は明石機関の関係者がその優秀な人材に目をつけて
内田良平(明石機関と縁の深い人・黒龍会)に紹介状を書いて、日本の大学に進学させた
という話があるんです。

でその時期に民族自決の精神を注入されたって話も。

その覚醒した民族主義者は別に反日闘争にまい進したというわけではなくて
覚醒したもんで朝鮮独立運動に邁進するわけです。

そして、我が国の敗戦を迎え、
ソ連は
北朝鮮管理には半島の民族主義勢力の頭であった曺晩植と
コミンテルン傀儡坊主であった金日成の合流がどうしても必要だと考えます。

で北朝鮮なんかはこの二人が出会ったのは金日成将軍歓迎平壌市民大会
(パルチザンの英雄の金日成と金聖柱(日成)を勘違いした大会)
の直前だと喧伝されているのですが、実際に会ったのは
それより以前の花房の席というわけです。

別にソビエトは金日成を北の指導者に決めていたわけではないのですが
半島の統制のためにとりあえずこの二人を会わせたのです。

ところが結果、この花房の席が北朝鮮国家誕生のきっかけになってしまった。


花房

左の鉢巻が曺晩植。真中がソ連25軍司令部メクレル中佐、
でお箸をもって食べているのが金日成。

この花房というのが実はキーセン料亭だったのです。

そして実は金策さんというのも北の指導者になる可能性がありました。
もしこの花房の席にいればそうなったかもしれません。

ただこの席というのはソ連のメクリルが組んだのですが
なにも「新国家建設」のための席ではなく、
民族主義者(当時の半島一大勢力)の巨頭と
ソ連傀儡の人物を引き合わせ、協調させる・・親睦の意味が大きかったのです。

だから酒席などで場を盛り上げる術にたけていた金日成が選ばれた・・
という話もあって、当時の雰囲気をいろいろな資料でみると、それも真実味がある。

だから金策さんや他の88旅団メンバーも北の指導者になる可能性があったと。
実際、金日成は社交的で明るかったと言われています。

事実、花房の席では、曺晩植は金日成より上座で、
偽金日成歓迎大会の仕切りを曺晩植にお願いすることも重要な目的であったのです。

というわけで何が言いたいのかというと

北朝鮮国家誕生の一席が
キーセン料亭だった
というのがなんとも感慨深い・・・と思っただけです。




ジャパネット≪夏のエアコン祭≫工事費込&下取り値引きでさらにおトク!しかも抽選で500名に大人気家電が当たるwww.japanet.co.jp
2007-04-06 22:55:19

インテリジェンス・・・の前に

テーマ:反日工作
■まず虫の排除から

米下院慰安婦決議案問題に関しても思うのですが
マスコミ、省庁、はては与党内部まで、
何がしか正論の拡大にブレーキをかける動きというか
微妙な動きが・・・。


時に暴走する菅沼さんですが

国の全ての組織に外国勢力が浸透

討論「日本と国際インテリジェンス戦争」1
http://www.youtube.com/watch?v=qmShx7fK-ys

討論「日本と国際インテリジェンス戦争」2
http://www.youtube.com/watch?v=y76FypRNPsk

討論「日本と国際インテリジェンス戦争」3
http://www.youtube.com/watch?v=c6YDpVfXcmU

討論「日本と国際インテリジェンス戦争」4
http://www.youtube.com/watch?v=v7eeRAxsLtM

討論「日本と国際インテリジェンス戦争」5
http://www.youtube.com/watch?v=7ltMjv8u_fg

討論「日本と国際インテリジェンス戦争」6
http://www.youtube.com/watch?v=roR5Sgcoj8k

で菅沼さんは現役の時のインパクトが脳裏に焼き付いていて
組織内反動のシステムが、時代によって主を変えている点については
意識されていないようです。

野村旗守さんがフォローされていますが
コミンテルン→GHQ→コミンテルン→シナ
みたいな大まかな「主」の変動があると思います。
創価、総連・・・なんかは支流になります。

CIAなんかも有望議員の一般釣りなんかして
それなりに暗躍していますが
実は基本的な対日情報戦略は、中共のそれと合致している部分が多く、
諜報以外についてはさして躍起になる必要はないのかもしれません。

INTELLIGENCE IN THE NEW JAPAN
https://www.cia.gov/csi/kent_csi/docs/v07i3a01p_0001.htm
(CIA)

ただ何に歯痒い思いをしているのかはわかりますが。

インテリジェンスとかの前に
国家理念の確立がないと、情報組織の設置にしろ
迷走を続けることになりかねません。

で保守派からもなにかと批判されがちな安倍政権ですが
私が安倍政権を見守りたいと思うのは、この情報部門の再構築に
真剣に取り組んでいるという話を各方面から聞くからです。

着実に履行しているのは「虫」のあぶりだしです。
年内にも面白い結果が出るかもしれません。

で以前にこそっと書いたんですが
ゲリラさんが書いたからこそっとの意味がなくなった。

横田めぐみは選挙前に帰国する
http://my.shadow-city.jp/?eid=400385

いや、めぐみさんのことではないです。
公明切りの件。

ただし、これができるかどうかというのは
選挙前に決まる。(選挙の結果次第ではない)

・・・という話。
でインテリジェンスの話・・
創価、SWCなんかの話の関連ですが
民主鳩山幹事長とというのは単純な反日議員ではありません。
官僚組織なんかにも鳩山一派が巣食っていたりするのは
あまり知られていません。

代々鳩山家っていうのは変な外国勢力にしゃぶられる家系なんでしょうか?
また中途半端な閨閥なんで利用されやすい。

■鳩山さんの行動には常に別の目的がある。

我が国のいんてりじぇんすの問題というのは
他国に比べて根本的な理念の構築がなされていないってことにあります。

民主党 寺田学衆院議院blogより
鳩山幹事長との訪韓報告書
http://www.manabu.jp/schedule/activity_report03.html


目的と成果

過去最大の人的交流が行われているのとは裏腹に、靖国参拝、歴史教科書問題、そして竹島領有権問題などで緊張関係にある日韓関係において、まずは、韓明淑新首相就任のお祝いを直接申し上げ、民主党が小沢新代表の下、正しい歴史認識を示し、新しいアジア重視の外交姿勢を直接アピールすることで、民主党の存在感を示すことが当初の目的であった。

しかし、直前に竹島問題・日韓間の排他的経済水域境界未確定問題をめぐる問題に端を発し、歴史認識をも含む主権をめぐっての大変強い論調の盧武鉉大統領に よる特別談話が出されたこと、また、今月30日に行われる地方選挙を抱え、与野党の攻防が激しくなってきたことで、竹島領有権問題が政治利用され正常な話 し合いができないのでは、という危惧が募った。結果、日韓関係を重視する韓国内の民間人や政党関係者の努力で、同時期に訪韓していた政府与党関係者が果た せなかった韓明淑国務総理との会談も実現し(総理就任後初めての外国人との面談)、ウリ党議長やハンナラ党院内代表、そして若手議員とも素直に懇談もで き、現在の日本の外交姿勢では日韓関係、さらには、対アジア外交は正常化し得ない、民主党に対する与野党を含めた大きな期待感を感じて帰国した。

前述の地方選挙の結果次第では、次の大統領選挙や国政選挙に大きな影響が出ることとなろうが、今回の訪韓で野党外交の重要性を非常に強く感じたのは事実 で、今後とも政党間、あるいは、議員交流を通じ、両国の立場や考えの違いを乗り越え、さらに緊密な日韓関係を構築すべきと考える。


まぁ民主党の理念そのものです。




韓明淑国務総理 鳩山幹事長会談

同席者
韓国側 金成珍・国務総理室秘書室長
    チェ・ビョンファン同室広報秘書官
    李京秀・外交通商部亜太局審議官
    金チャンボン国務総理室外交安保審議官他
日本側 尾立源幸参議院議員
    寺田 学衆議院議員
    芳賀大輔・鳩山由紀夫秘書
    日本大使館・大島大使

鳩山幹事長

日韓関係が厳しい時であるからこそ、今後どのようにしていけば良いかを考えるためと、貴総理の就任を祝う気持ちで訪韓した。現在は、小泉総理のアジア外交がうまくいっていないために日韓関係が厳しい状況である。民 主党の小沢代表は、小泉総理が靖国神社に参拝するのは誤りであるとはっきり言っている。A級戦犯を分祀した上で堂々と参拝すべきということである。小泉総 理の過去の歴史に対する認識のため、日本全体が不利益を被っていることが残念であり、現在の韓国からの強い反発の原因となっていると考える。

日本と韓国には、お互いにそれぞれの立場や考え方の違いがあるが、今回の訪韓で韓国の考え方を学ぶことができた。長い時間をかけ、この問題を歴史的にしっ かり研究して解決していかなければならない。昨日、鄭東泳ウリ党議長とお会いしたが、同議長は、このように日韓間での問題が繰り返されると、日本の韓国に 対する第二の侵略であると韓国側は受け止めるとの発言もされていた。我々としては、とても考えられないことであるが、そのような憂慮を抱かせているという ことが日本外交の失敗であると思う。

~~

貴総理の貴重な発言に留意したい。竹島問題について鄭議長は、日本では1億3千万人が同島のために戦争することは考えてもいないであろうが、韓国 は、北朝鮮も含め、7千万人がどんな犠牲を払っても守らなければならないとの考えである旨述べておられた。我々はこのような認識の違いを学ばなければいけ ないと感じた。日本人のうち、竹島の位置もわからない人もかなり多いのが実情である。

あらゆる領土問題は、歴史に対する認識の違いから生じている面がある。もっと歴史の事実を正しく理解する努力をすべきと思う国 立追悼施設については現在超党派で努力しているところである。今年の夏ぐらいまでには方向性を出し、施設建設に向け前向きな結論を出したいと考えている。 ただ、同施設が必要だと考えている懸念として、韓国や中国から建設すべきと言われて建設するという形になることは、国内のナショナリズムの強い反発を招く 恐れがあり憂慮している。本件は、日本自らが推進すべき問題であり、韓国も静かに見守って欲しいと考える。

~~

韓総理

~~
また、従軍慰安婦に対する韓国の立場ははっきりしている。この問題に関し、民主党が「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を推進されていることに感謝し、今後も同問題へ高い関心を持って頂きたい。

鳩山幹事長

同法案とともに、自分が発議したい法案の内容は、国会図書館に恒久平和局を作り、過去の事実に関する情報を収集し、日本が歴史に対する自らの考えや責任を研究させる、というものである。今国会中にも発議する予定である。

在サハリン「韓国人」問題に関連して、自分の祖父である鳩山一郎(元総理)は、ちょうど今から50年前にモスクワで日ソ共同宣言を締結し、その結果シベリ アから日本人を返還させることができたが、韓国人については帰せなかった。自分は、祖父がやり残した仕事の一つと考え、この問題に責任感を以て取り組んで いく所存である。

貴総理のご活躍を期待するとともに、日韓関係の発展に努力して頂きたい。民主党としても、アジア重視の外交をやっていくつもりである。


あらゆる領土問題は歴史の認識の違いから生じる?
その前にはっきり言ってますねぇ。

自分が発議したい法案の内容は、国会図書館に恒久平和局を作り、過去の事実に
関する情報を収集し、日本が歴史に対する自らの考えや責任を研究させる、というものである。
でこの法案の元々の提案代表は公明の浜四津さん。
学会(SWC)の主導です。
浜四津さんが(公明が)引っ込んだのは
政局論争に持ち込みたいからでしょう。

戦時性的強制被害者問題解決促進法案
http://houseikyoku.sangiin.go.jp/sanhouichiran/sanhoudata/164/164-007.pdf
要綱
http://houseikyoku.sangiin.go.jp/sanhouichiran/sanhoudata/164/164-007yk.pdf

本岡法案なんか言われていますが
何のことはない、鳩山法案です。で

第二次世界大戦中の歴史的事実を調査する恒久平和調査局を設置する法案
(国立国会図書館法改正案)
国立国会図書館法の一部を改正する法律案


については

反日南京映画と創価学会
http://ameblo.jp/disclo/entry-10023843664.html

で少し書きましたが、SWC・創価学会の命題。
blog主の寺田学議員も法案共同提出者。

そして国会図書館を狙うシナ関係。

国会図書館資料公表・・・・何呼応してんの?
http://ameblo.jp/disclo/entry-10029290179.html

結局、国会図書館を我が国の歴史認識とやらのスポークスマンに
してしまおうということでしょう。

すでに学会員なんかも大勢入り込んでいるのでしょう。

ところで寺田さんのサイトにこっそり書いていますが


11:00 ソウル平和章財団理事長
    
自由民主非常國民会議代表議長 李哲承氏との面談
    (於:新羅ホテル)


タイトなスケジュールの合間を縫って・・
というより前後のスケジュールと位置移動関係見ると
これが第二の目的っぽいですね。

ちなみに李哲承氏といえば韓国保守の重鎮。

そのまえに
統一協会の政治顧問であります。

安倍家とちがって今も腐れ縁の続いている鳩山家ですが
何の会談したんでしょう。



盗撮で逮捕されたら弁護士へ盗撮事件に58名の弁護士がスピード対応法律相談7万件の実績。相談無料。全国www.vbest.jp/keijibengo/
愛犬が病気になる主な原因とは?加熱済みのフードがもたらす大きな弊害。手遅れになる前に今すぐ対策を!pethealth.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿