2013年7月29日月曜日

2006年8月1日火曜日http://tokumei10.blogspot.jp/2006/08/blog-post_5941.html

積水ハウスとNHKによる人権侵害

大騒ぎになりつつある積水ハウス問題・・・

この件の問題点は大きく二つに分けられると思う。

��.積水ハウスの顧客に対する人権侵害

まだ真相が明らかになってない時点でこの件では
『人種差別主義者』として顧客が報道される事を許し
この顧客を見せしめとする事により
この件を己の人権に対する歪んだ価値観を
世間に広めるために政治利用している。

個人対個人の民事訴訟に企業として関与し、個人に圧力をかけ
さらに新聞での謝罪広告及び300万円の賠償を求めるのは
その顧客に精神的苦痛を与えるのが目的ではないのか?


��.NHKによる積水ハウスの顧客に対する人権侵害

��HKはこの件を恣意的に己の人権に対する歪んだ価値観を
世間に広めるために(政治)利用している。

まだ裁判により真相が明らかになってない時点で個人を
『人種差別主義者』として報道するのはれっきとした
一般市民に対する『人権侵害』だ。

追加:問題の放送
http://tech.heteml.jp/2006/08/post_664.html

結論:

この訴えられた顧客は
積水ハウスとNHKに人権侵害されたと
法務局に被害の申請を行うべきだ。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken90.html

以上。

、、、(w

��s.
積水ハウス内の人権屋・在日勢力による陰謀の可能性もある。
http://f48.aaa.livedoor.jp/~charge/06/07/31.html#3
どちらにしろNHKは確信犯。

創価大学経済学部就職先リストに積水ハウス
http://www.soka.ac.jp/departments/keizai/keizai_w.html



                   ボコッ
 在日差別して許されると   . ,.'彡'・  グハァ!!!
 でも思ってんのかコラ!∧_∧';' ; ..   ∧_∧
         ∧∧/)、`二(;;゚´;;A`;;) ,;.゚.  <`∀´ > マスコミが黙ってると思うなよボケ!
        <#`Д´/^)∴;'|;';.'/.;' '´。::;:,(    つ
        と  ´ //`W( ヽ(;;;((⌒ ̄ ̄ ̄_  )
         (  ノ`´//  ヽ Y ノ''::;;;;::'''"´ ̄ヽ \
         (__)彡   (_)_) ドカッ\\  (__)
        積水社員   お客さま     NHK

7 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...
��HKの教育テレビが、某ご宗教のプロパガンダに、
利用されてるっぽいシーンを、見たことがあります。
ところで、北朝鮮が韓国に、ショボイ銃撃戦を仕掛けたとのこと。
みなさん、ご存知ないのか、エントリーに書いてる方が、まだ・・・
北と南がつながってるのがバレバレだと、南系の企業の収益が落ちるからか?
総裁戦に向けて、阿倍さんの擁護射撃のつもりか?

ようちゃん さんのコメント...
http://plaza.rakuten.co.jp/saurabi/diary/200608010000/
此処のコピペをすると・・・
888 名前:(仮称)名無し邸新築工事[sage] 投稿日:2006/07/31(月) 23:34:30 ID:???
俺は当事者にかなり近い人間で事情を知っている。
ただ、あくまでこの話は単なる物語であって特定の団体とは
関係ないからそのつもりで読んでくれ。
1.オーナーが依頼したのは25,000円程度のメンテナンス工事。
それに対してS水ハウス(担当:S氏)はオーナーに無断でファイバースコープ、
ビデオなどを使って勝手な調査を行い調査費用を請求。(なんと10倍の250,000円)
ここから全てのトラブルが始まった。
2.S水は調査費用を払うのは当然とするだけでは飽き足らず
壊れていない部分を壊れているとし、100万円単位の工事の発注要求をして来た。
��後に不安になったオーナーが別会社に調査させたところ、全く壊れていなかった)
尚、その破損理由があまりにも常識はずれで考えられない理由であった。
3.その際にオーナーがS氏に説明を求め、名前を呼ぶと
「JOではない! 俺はSだ!」とオーナーに挑戦的な態度を取る。
4.「日本人相手に営業をするならば、日本人向けの名詞をもってくるべきではないか?
少なくとも取引相手にどう呼べばよいか気を使わせるのは、営業マンの行動ではない!」
とオーナーは主張。これに対しS氏は長々と自分の名前を説明する。
オーナーは幾度となく、名前の説明ではなく仕事の説明を求めるが無視。
5.結局、オーナーは初期のメンテナンス料金以外の支払いを拒絶。
するとS氏は突然態度を急変させ、「書類で上に上げるぞ!」とオーナーを怒鳴る。
��「書類で上に上げる」とはS水の隠語で
「書類を作成して上に報告し問題にする事で騒ぎにするぞ!」という事である。)
あまり詳しいことを書くといろいろ問題があるのでとりあえず疑問点だけ答えてみた。
後、これは予言になるが裁判になり事情が明るみになってしまえば
ネットでこの裁判は「ネズミ裁判」と命名されるだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
何だか 人権問題なんて関係ない話ではありませんか?
工事代金が少な過ぎて、これでは出張って見積もりしても足代にもならないから、余計な工事も追加して膨らませた見積書を作って検討してもらおうと考えた積水の営業韓国人が発端では無いの?
高い工事なら止めて断ったら・・・もう呆れた怖い態度の営業だねー。
これは韓国人営業だろうと日本人営業だろうと問題行為のある対応してる、売り渡し以後のアフター・フォロー対応がアクドイ典型的な売り放し・後は知らん!でしょうが・・

w さんのコメント...
そっくりさんがこんなところにw
ttp://www.tanteifile.com/diary/2006/08/01_01/index.html

沢庵和尚(w さんのコメント...
そっくりではないけど同胞かもな。(w

ほへと さんのコメント...
この問題が起きたのは昨年の2月、すなわち1年半も前の話だ。
記憶が薄れてくる頃になって裁判を起こすってのも不自然じゃないか???
何か裏がありそうな気がするニダ。

アンチ犬鍋 さんのコメント...
圧力団体「自・由・同・和・会」も、お忘れなく。

miho☆ さんのコメント...
面白かったデスwちょっと覗きにきてほしいな

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