2015年7月30日木曜日

Thursday, July 30, 2015

パク・クネ大統領の妹が「(韓国が)謝罪を要求し続けるのは不当だ」と韓国側の態度を批判!

1000年恨まれるのは確実!パク・クネの母親を殺したのは在日韓国人です!
   韓国で「統一教会旗」と「朝日新聞社旗」が問題にならないのはなぜですか?


 なでしこりんです。 韓国人が、「日本人であるという理由だけで日本人を憎悪の対象にする」背景にあるのは「韓国での教育」が主要因と私は判断しているのですが、今日はまた 「変わった経歴」の人が興味深い発言をしていますよ。発言内容自体はいいのですが・・・・。記事は「レコチャ」からです。
   
言っていることはまともなんですが・・・

 2015年7月30日、韓国メディアによると、韓国の朴槿恵大統領の妹である朴槿令氏が、旧日本軍慰安婦問題について「謝罪を要求し続けるのは不当だ」と発言し、韓国内で物議を醸している。

 30日、韓国・TV朝鮮によると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領の妹である朴槿令(パク・クンリョン)氏が、旧日本軍慰安婦問題について「謝罪を要求し続けるのは不当だ」と発言し、韓国内で物議を醸している。 

 日本を訪問中の槿令氏はこのほど、日本メディアとの特別対談で、「日本は慰安婦問題について、天皇を含め4度も公式に謝罪した。日本に 謝罪を要求し続けるのは不当だ」と述べた。 また、靖国神社参拝問題については「内政干渉だ。悪い人だから墓参りに行かないというのは人の道に反している」との立場を示した。 

 また、姉の朴大統領について、「父親の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領に対する親日騒動のせいで、日本に対して強硬な立場を取るようになった」と述べた。 (レコードチャイナ) http://www.recordchina.co.jp/a115304.html
 
陸英修・大統領夫人は在日韓国人・文世光に殺害されました。

 まずは朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の家族を紹介しておきます。奥様は二人おられ、最初の奥様は金好南夫人。こ ちらの夫人との間に朴在玉(女)。二人目の奥様が陸英修夫人。こちらは3人のお子さんがおられ、上から朴槿恵(女)、朴槿英(女)、朴志晩(男)となって います。よく、朴槿恵(パク・クネ)は「朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領の長女」として紹介されることが多いですが、実は次女ですね。そして、今回の発 言者は三女の朴槿令(パク・クンリョン)。

 三女の朴槿令の発言は至極「まとも」なわけです。もちろん、「悪い人だから墓参りに行かない」という表現は看過でき ませんが、慰安婦問題については「日本に謝罪を要求し続けるのは不当だ」と言ってますし、靖国神社参拝問題についても「内政干渉だ」と明言しています。お まけに、パク・クネの反日言動に対しても「父親の朴正煕元大統領に対する親日騒動のせい」と所感を述べています。まあ、この人が清廉潔白の人であれば、私 たちももろ手を上げて歓迎するわけですが・・・・。

      

 でもどうやら、この三女さん、あの悪名高き「統一教会」の会員のようですね。統一教会といえば「詐欺商法」や「洗脳勧誘」。さらに「集団結婚式」で日本でも多くの被害者を出したカルト団体。韓国では、日本人女性信者を使った「韓国への謝罪パフォーマンス」でも有名です。

  しかも、駐車場の賃借権契約を締結するという名目で金をだまし取ったとして起訴され、実際に罰金刑も受けていま す。となると、「別の目的でもあるのかな?」と勘ぐってしまうのは仕方のないこと。もはや韓国では「まともな人によるまともな発言」は許されていませんか らね。被害妄想国家には未来はありません。By なでしこりん
 

少女誘拐未遂!在日韓国人犯罪の現実!これってスイスなら自動的に国外追放だよね!

あなたは在日韓国人による少女誘拐(未遂)を看過できますか?
 在日韓国人による犯罪が減らないのは在日社会が反日教育をやっているから

 なでしこりんです。在日韓国朝鮮人 が日本の内政に干渉する事態は今に始まったことではありませんが、最近の安保法制反対デモに韓国人や在日韓国人が参加していることは決して看過してよいこ とではありません。これは外国人による内政干渉であり、こういう連中は「外患誘致罪」で逮捕し、国外追放すべきです。今日は産経新聞から記事2つです。

                       

 生活保護費を不正受給したとして、兵庫県警生活経済課と東灘署などは28日、詐欺容疑で、 韓国籍で神戸市東灘区魚崎北町の無職、康貴人容疑者(45)を逮捕した。  同課によると、康容疑者は容疑を認めているという。

 逮捕容疑は平成26年4~5月、無登録で営む貸金業の収入があるにもかかわらず、市に 無収入を装った申告書を提出するなどし、自身と両親の計3人分の生活保護費計約46万円 のうち、貸金業で得た利益分計約33万円をだまし取ったとしている。  県警によると、康容疑者は24年6月に受給を始め、27年3月までに計約815万円を得たと いい、詳しく調べている。 (産経新聞)
http://www.sankei.com/west/news/150729/wst1507290017-n1.html

                 

 在日韓国人による「生活保護の不正 受給」は以前から指摘されていますが、「自身と両親の計3人分」とは恐れ入ります。やっぱり在日韓国人はサイテーですね! この在日韓国人・康貴人は無届 の貸し金業(ヤミ金)をやりながらの不正行為。こういうのって、この在日韓国人を役所に紹介した組織や議員、弁護士に弁済させるべきじゃないですか? 在 日韓国朝鮮人は詐欺だって平気な集団です。まずそのことを理解してください。 次の記事、なぜか「犯人の名前」が出ていません。警察発表にはなかったので しょうか?

 「車に乗って」などと小学生の女児に声をかけ、誘拐しようとしたとして、大阪府警浪速署は24日、未成年者誘拐未遂容疑で、兵庫県明石市に住む韓国籍の無職男(34)を逮捕した。容疑を認め、「女の子とドライブに行ってしゃべりたかった」と供述しているという。

 逮捕容疑は21日午後1時55分ごろ、大阪市浪速区の路上で、女児に対し、乗用車の運転席から「こっちおいで」「おごったるから乗って」などと声をかけ、誘拐しようとしたとしている。

 同署によると、女児は友人2人と遊んでいた際に男から声をかけられたが、すぐに逃げて近くの交番に被害を申告した。男の身元は付近の防犯カメラの映像などから特定したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000592-san-soci

 
 最近は結構簡単に「世界各地の映 像」が見られますが・・・「女児誘拐」という犯罪に関しては、国によっては「集団リンチ」や「刑務所内での報復」というのもあるそうな。それに比べたら、 この「兵庫県明石市に住む韓国籍の無職男(34)」に対する報道の配慮には驚かされます。こういう変態を放置しておいてもよいのでしょうか?
  
民団と在日韓国人による「竹島不法上陸」。これも反日教育の一環です!
 
 私は、これらの在日韓国人の犯罪を 個人の犯罪とは見ていません。在日韓国人は、在日社会で「反日教育」を受けているんです。だから、こういう犯罪者が在日韓国人に多発するんです。在日韓国 人が「反日教育」を民族教育と強弁する限り、在日犯罪は減ることはないし、怒れる日本人による実力行使は避けられないでしょう。日本もスイス並みに「外国 人犯罪者は自動的に強制国外追放」にすべきです。私は、日本の法律を守らない外国人や、他人に危害を加える犯罪者の人権は制限されて当然と思うのです が・・・・。 By なでしこりん

「警察資料で見る在日韓国朝鮮人犯罪」 

 在日韓国・朝鮮人 を含む「定住居住者及び在留資格不明者の刑法犯」は来日韓国・朝鮮人の検挙者数の3倍以上となっている。犯罪の種類は、凶悪犯・粗暴犯・覚醒剤取締法など に偏っており、特に覚醒剤での摘発は覚醒剤取締法違反による外国人検挙者数全体の4割近い。来日韓国・北朝鮮人の犯罪で顕著なのは不法滞在で、2009年 (平成21年)の法務省入国管理局発表で全体の21.4パーセントを占め、不法残留者数1位となっている。
https://web.archive.org/web/20110722214740/http://www.npa.go.jp/toukei/keiji36/h19hanzai.htm

Wednesday, July 29, 2015

2020東京オリンピックロゴ問題! パクリと騒ぐ前に、少し視点を変えてみませんか?

パクリ」という先入観を持つと類似点を探すのが人間の本能かも?
     少し視点を変えてみてください。見えるものが違ってきませんか?


 なでしこりんです。本来、おめでたいことのはずの2020東京オリンピック。東京都知事が、招致運動に何の貢献もし ていない舛添に代わってからいうもの不祥事が続きますね。もちろん、問題になった新国立競技場の選定をおこなったのは民主党時代の田中真紀子文部科学大 臣。あの人が5年先を見すえて仕事をしていたとは到底思えませんが・・・・。記事は「スポニチアネックス」からです。

 今月24日に発表された2020年東京五輪のエンブレムが、ベルギー・リエージュ劇場のロゴに似ていると、インターネット上で話題に なっている。劇場のロゴをデザインしたデザイン会社「Studio Debie」が27日、フェイスブックで東京五輪のエンブレムと劇場のロゴを並べて 「2つのロゴの間の著しい類似点があります」などとしている。(スポニチアネックス) http://news.yahoo.co.jp/pickup/6168849

 私は こういう記事を読む時は、必ず「もともとのソース」を探すようにしています。というのは、「著しい類似点」を主張する人たちは、自説を正当化するために自然と「類似点を強調する可能性があるから]です。ネット上に流れているコラージュ写真はまさにその例ですよね。 
          

       
 もちろんこちらが真正の写真(下)。どうやらパラリンピックの方は問題視されていないようです。 コンセプトはまったく同じはずなのにね!
           

        
 では、実際の「ベルギー・リエージュ劇場のロゴ」というと、こういう形で使われています。

                
         

 ご覧になってすぐに分かるのが、「白黒が反転」になっていること。白地に黒で「L」が上下でつながっていることがわかります。「リエージュ」の「L」の印象が強いですね。一方、2020東京オリンピックのロゴはカラーですから、「L」という文字の印象はありません。

 私は、基本、大勢の人たちが「似ている」という印象を持つことは尊重しますが、「ほら、似てるでしょ!」と言う人の言葉まで信用はしませ ん。「ほら、似てるでしょ!」と言う人は「似せる努力」を必ずやるからです。人は「あれとこれは似てるよね」と言われた瞬間から「類似点だけを探す」もの です。 なでしこりんの意見は間違っているでしょうか?

  


 今回、「パクリ」と呼ばれた日本人デザイナーさんのデザイナー生命はこれまでかもしれません。でも、今回、「2020東京オリンピックの ロゴとうちのデザインが酷似している」と主張しているのはフランスのデザイン会社。あの国の人たちには一筋縄でいかない国民性があることを私たち日本国民 は知っておくべきです。マスゴミ情報は疑いましょう。ネット情報も疑いましょう。必ずしも報道=事実ではありませんから。 By なでしこりん 
 
  

社会人経験ゼロ!志位和夫は日本共産党委員長にふさわしいのかな?  学閥とコネにまみれた共産党

共産党や民青にかかわって、あなたの大切な人生を無駄にしてほしくない!
 党大会で「賛成1060名、反対0」という政党は独裁国家にしかありませんよ!

 なでしこりんです。昨日は、「日本共産党の国会議員の経歴」をご紹介しました。ほとんどの皆様はお気づきになられたと思いますが、日本共産党の国会議員たちは「そこそこの大学」を出ているわりには「民間企業への就職」がほとんどありません。日本共産党の典型はこの人かな?

 真島省三 九州工業大学中退。民青戸畑地区委員長。日本共産党八幡遠賀地区委員会

 日本共産党の議員の中での圧倒的多数派は「大学卒業(中退)→共産党地区委員会」というパターン。日本共産党の本部は東京の代々木にありますが、代々木の本部を本社に見立てると、都道府県の共産党委員会は支社、地区委員会は支店、民青同盟は子会社という関係になります。

 「共産党や民青にかかわると就職できない」ということはありません。しかし、一般の民間企業には無理のようです。 だって、日本共産党は破壊防止法の調査対象団体であり、公安による監視対象団体ですからね。日本を暴力で破壊する可能性を持ち、資本主義社会を否定する連 中を雇用する民間企業などありえません。
     

 さて今日の本題は、「もっと根深い問題」についてご紹介しましょう。それはこの人物!

 志位和夫  東京大学工学部物理工学科卒。日本共産党東京都委員会

 志位和夫はいわずと知れた日本共産党中央委員会幹部会委員長。志位は東大の工学部を卒業していますが、なぜか工学関 係には就職せずに「日本共産党東京都委員会」に就職。真島省三氏の「民青戸畑地区委員長。日本共産党八幡遠賀地区委員会」の違いに唖然とさせられます。片 やいきなり「本店勤務」。片や地方の「子会社」。私はこの待遇の差に「日本共産党の真実」を見た思いがします。

 実は、志位の東京都委員会勤務は「宮本顕治のコネ」でしかありません。宮本顕治といえば、1933年、同じ共産党員の小畑達夫さん(26歳)を「査問」と称して殺害。治安維持法違反、不法監禁、傷害致死、死体遺棄などにより無期懲役の有罪判決を受けています。しかし、戦後のどさくさで解放。1970年(昭和45年)7月、中央委員会幹部会委員長になっています。
     
写真は袴田里見

 宮本顕治には宮本百合子以外にも妻がおり、その妻が産んだ子どもが宮本太郎。東大出身の顕治は息子の太郎を東大に入 れたかったようで「東大生の家庭教師」を付けます。もうお分かりですよね!それが志位和夫でした。ちなみに太郎君は東大には合格できませんでした。言っ ちゃ悪いですが、志望校に入れられない家庭教師は「家庭教師として失格」だと私は思います。ところが、顕治は志位を自分の側に置いた。これって「どういう 関係」なんでしょうね?

 その後のことはご存知でしょう。宮本顕治の跡目は東大卒の不破哲三(本名:上田建二郎)が襲名し、その後を志位和夫 が継承しています。志位は2000年から委員長ですから、かれこれ15年も委員長をやっています。不破は神奈川県の津久井に別荘を持ち、そこでボディー ガードと専属コックに守られて暮らしているんだとか。これが「赤い貴族」と呼ばれる日本共産党なんですよ。

 私は、志位和夫には「庶民の暮らし」なんてまったく理解できないと思いますよ。志位は労働組合運動だってチンプンカ ンプンでしょう!日本共産党の職員には労働組合はあるのでしょうか? 共産党や民青の世界では「党内批判は禁止」のはず。党大会で「賛成1060名、反対 0」という政党は民主主義社会ではありえません。そんな数字が出てくるのは「独裁国家」だけなんです。志位が現在の地位にあるのは「宮本顕治のコネ」以外 何もありません。「学閥とコネ採用」。これが日本共産党です。日本共産党の実態をよく見てください。あなた、もしかして、日本共産党にだまされていません か? By なでしこりん
 

Tuesday, July 28, 2015

#SEALDs の皆さんへ。就職できなくて #ふるえる は本当か?共産党議員の経歴を調べてみた!

日本共産党・民青とオウム真理教の共通点はなんだと思いますか?
    日本共産党・民青の就職先が限られてしまうのはなぜだと思いますか?

 なでしこりんです。行橋市議会議員の小坪しんや先生が「#SEALDs の皆さんへ。就職できなくて #ふるえる」と題して記事を書いておられます。このことに関して、私の体験論と「実社会の対応」について書いてみようと思います。(小坪しんや先生の記事はこちら→ https://samurai20.jp/2015/07/sealds-2/

 私は京都にある大学を卒業して大阪で公務員(教員)になりました。現在は公務員を辞めて民間企業に勤めています。大阪の教員時代に先輩教員から聞いた「少し前の大阪の教員採用事情」がとても印象に残っています。題して「ハブとマングースの話」。

 大阪は部落解放同盟の力が強く市町村教育委員会にまで「糾弾」という圧力をかけ、実際、「同和加配」という名目で部 落解放同盟縁故の教員を大量に採用する時代があったんだそうです。そこで大阪府教育委員会が取った戦術が「ハブ(解同)を退治するためのマングース(日本 共産党)の導入」。就職を希望する学生の「思想信条」なんてすぐにわかりますからね。結局、どうなったかって? 残念ながら府教委のもくろみはハズれ、現 在の大阪にはハブもマングースも大量に生息しています。

極左まで利用する日本共産党の罪は重い!
 
 本来地方公務員法では、「日本国憲法 又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者」は公務員になることを禁じています。 いくら、ハブ退治のためとはいえ、「敵の出方論という、相手によっては暴力的な革命も辞さない」という方針を堅持している日本共産党員を採用するのは大き な間違いでした。日本共産党は現在でも「破壊活動防止法(破防法)」の調査対象団体であり、公安の監視対象団体でもあります。このことはとても大切な事実 です。

 破壊活動防止法(はかいかつどうぼうしほう、昭和27年7月21日法律第240号)は、暴力主義的破壊活動を行った団体に対し、規制措置を定めると共に、その活動に関する刑罰規定を補正した日本の法律。特別刑法の一種。全45条。略称は破防法。(wiki) https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E6%B4%BB%E5%8B%95%E9%98%B2%E6%AD%A2%E6%B3%95

  調査対象団体と しては(1)日本共産党、(2)全学連(代々木系)、(3)共青同、(4)共産同、(5)中核派、(6)革労協、(7)革マル派、(8)革共同。右翼団体 としては大日本愛国党など八団体。外国人在留者団体としては「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)」が調査対象となっている。1995年5月23日には「オ ウム真理教」が加えられている。www.ritsumei.ac.jp/acd/cg/law/lex/95-56/torii.htm 

 ということで今日は、「じゃ、日本共産党の国会議員の経歴はどうなん?」ということで、共産党議員の学歴と職歴を調べてみました。これは、日本共産党が公式に発表しているものを中心にしましたが、はっきり書かれていない場合は「Wiki」の記述を参考にしました。

  私は、日本共産党は民主主義社会にふさわしくないと思っています。「共産党の子分」である日本民主青年同盟(民青)は中国の共青やナチスのヒトラーユーゲントと同じです。彼らには「反対意見を述べる自由」も許されていません。そして、共産党や民青によって指導され、「一般学生を装った団体がSEALDs(シールズ)」だと私は判断しています。
       
この3名はどこで足を踏み外したのか?(すでに逮捕されています)

 どうか自分の頭で考え、「日本共産党の国会議員の経歴」から何かを学んでください。私は、善良な若者が共産党・民青によって洗脳され、「貴重な人生が限定されてしまう」ことがないように祈ります。日本共産党は、オウム真理教と同じ「破壊活動防止法(破防法)」の調査対象団体であり、公安の監視対象団体です。日本という民主主義社会を破壊しようとする連中が日本社会で受け入れられるはずがありません。 By なでしこりん 

日本共産党国会議員の経歴一覧 http://www.jcp.or.jp/web_member/ 

<衆議院>
赤嶺政賢  東京教育大卒。高校教師
池内沙織  中央大学法学部卒。日本民主青年同盟東京都副委員長
梅村さえ子 立命館大学Ⅰ部文学部卒。民青同盟地区委員長、同中央副委員長。
大平喜信  広島大学学校教育学部小学校教員養成課程。民青広島県委員長
 笠井亮   東京大学経済学部卒。日本民主青年同盟国際部長。
こくた恵二  立命館大学文学部卒。立命館大学職員。
斉藤和子  日本大学農獣医学部食品経済学科卒。県立清水高校(食品化学科)講師。
志位和夫  東京大学工学部物理工学科卒。日本共産党東京都委員会。
塩川哲也  東京都立大学人文学部卒。埼玉県日高市役所。
島津幸広  静岡県立浜松工業高校建築科卒。建設会社勤務後、静岡民報記者。
清水ただし 大阪経済大学経営学部Ⅱ部中退。松竹芸能。大阪市議会議員。
高橋千鶴子 弘前大学人文学部卒。私立東奥女子高校の英語教師。
田村 貴昭   北九州市立大学法学部卒。北九州市議会議員。
畑野君枝  横浜国立大学卒。中学校教諭、日本民主青年同盟神奈川県委員長。
畠山 和也  宮城教育大学卒。教員(3年)。その後日本共産党職員。
藤野保史  京都大学法学部卒。議員秘書。日本共産党中央委員会。
堀内照文  神戸大学文学部卒。日本共産党兵庫県委員会。
真島省三  九州工業大学中退。民青戸畑地区委員長。日本共産党八幡遠賀地区委員会。
宮本岳志  和歌山大学教育学部(除籍)。日本民主青年同盟中央委員。
宮本 徹  東京大学教育学部卒。日本共産党武蔵野三鷹地区委員長。
本村伸子  龍谷大学国史学専攻修士課程修了。新日本婦人の会愛知県本部。議員秘書。

<参議院>
井上哲士  京都大学法学部卒。日本共産党京都府委員会。
市田忠義  立命館大学法学部二部法律学科卒。龍谷大学職員。同教職員組合書記長。
紙 智子   北海道女子短期大学工芸美術科。日本民主青年同盟中央委員会副委員長。
吉良佳子  早稲田大学第一文学部卒。宝印刷(4年間)。議員秘書。
倉林明子  京都市立看護短期大学卒。右京病院(京都民医連中央病院)。
小池 晃   東北大学医学部医学科卒。小豆沢病院→北病院→民医連代々木病院。
大門実紀史 神戸大学経済学部中退。東京土建一般労働組合。
辰巳孝太郎 エマーソン大学映画学科卒。「此花生活と健康を守る会」生活相談所長。
田村智子  早稲田大学第一文学部卒。日本民主青年同盟東京都委員会。議員秘書。
仁比聡平  京都大学法学部卒。北九州第一法律事務所所属。
山下芳生  鳥取大学農業工学科卒。大阪かわち市民生協。民青大阪府副委員長。

Monday, July 27, 2015

反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報! このままじゃ日本は特亜三国のやりたい放題に!

日本の政治に外国勢力が介入することはお断りします!
    日本共産党と中国共産党の関係を書くと掲載できないのかな?
   
 なでしこりんです。「事実は小説より奇なり」と言いますが、日本で今起こっている事実は小説以上ですね。それは「安 倍内閣の支持率の低下」。私はこの問題の答えは、俳優のつるの剛士さんが安保法案について「『反対反対』ばかりで『賛成』 の意見や声も聞きたいなぁ」とつぶやいたことが核心を突いていると思います。朝日新聞や毎日新聞の偏向報道は今に始まったことではありませんが、私は 「NHKの偏向放送」がひどいと感じています。今日は「zakzak」の記事からです。
    

 反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報。 集団的自衛権の限定的な行使容認を含む安全保障関連法案が、衆院本会議で可決された。 日本の安全と国民の平穏な暮らしを守る法案だが、野党や一部メディアのレッテル貼りや、自民党若手議員の報道圧力発言もあり、逆風の中での採決となった。 こうしたなか、中国や韓国の「反日」組織が動き始めている。警戒を強め、反転攻勢に着手する政府・自民党。 ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。

 「戦後以来の大改革」  安倍晋三首相がそう名付けた安保法案が16日、衆院を通過した。日本を取りまく安保環境の激変を受けて、政治生命をかけて提出 したものだ。 ご承知の通り、米国やオーストラリア、カナダ、モンゴル、インドネシア、シンガポール、ブラジルなどの世界各国は、日本が掲げた「戦争のな い平和な世界構築」への決意に即刻、賛同と支持と期待を表明した。 批判したのは、中国と韓国、北朝鮮ぐらいだ。

 一方、わが国の現状はどうか。法案の衆院通過後、報道各社の世論調査では、内閣支持率と不支持率が逆転した。 全国各地で「アベ政治を許さない」と書かれたプラカードを掲げたデモが行われ、国会前でも5000人以上の人々が集まり、法案廃止と安倍首相の退陣を連呼 した。

 だが、沖縄県・尖閣諸島や南シナ海で暴走する中国の軍事的脅威に目をつぶっていて、本当にわが国の領土と国民の安全と生活が守れるのか。 自民党の高村 正彦副総裁は19日のNHK番組で、「国民のために必要だと思うことは、多少支持率を下げても進めてきたのが自民党の歴史だ」と強調したが、別の自民党幹 部はこういう。

 「第2次安倍政権発足(2012年12月)以来最大の危機だ。 これまでは、『9月の自民党総裁選は無投票再選、安倍首相は長期政権』とみられてきたが、どうなるか分からなくなった」
私(加賀)はデモを否定するつもりはない。ただ、裏で何が起こっているのか、ぜひ知っておいていただきたい。 以下、外事警察を含む、複数の情報当局関係者から得た情報だ。

 「中国と韓国の協力者が『今が安倍政権を倒す、絶好のチャンスだ』と活動を活発化させている。デモの参加者の中に監視対象者の姿が確認されている。 彼らが法案を『戦争法案』『徴兵令』『強行採決』と叫び、極左集団や一部野党が結託してあおっている。 中国の工作員関係者は国内に約5万人いる」

 「中韓両国は『安倍首相さえ排除すれば、日本は言いなりになる』と、安倍潰しを画策してきた。 彼らは意のままに一部の議員や官僚を動かして官邸情報を盗んでいる。最近、数人の議員に倒閣運動を持ちかけた。 『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなただ』と」 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20150723/plt1507231140001-n1.htm

 記事の中にもありますが、安保法制に反対しているのは中国、北朝鮮、韓国。この特ア三国による「日本政治への内政干 渉」は小説ではなく事実としてあります。私は、「自分は普通の常識人」と思っている方にお尋ねしたい。「あなたは外国勢力による日本政治への内政干渉を許 せますか?」と。 あなたの答えはどうですか?



 実際、愛国保守の立場でブログを書いていますと、「中国による対日工作」に直面することがあります。覚えておいでで しょうか? 民主党政権時代、農林水産省大臣の鹿野道彦と副大臣の筒井信隆に中国人民解放軍のスパイである李春光が濃厚接触していたことが判明しました。 日本国内で活動している「中国人民」解放軍総参謀部第二部」所属の工作員は李春光一人だけと思いますか?
   

菅直人って北朝鮮の代理人?
 
 北朝鮮系の朝鮮総連、韓国系の民団も日本の政治に介入しています。民主党の中にはすでに「韓国系日本国籍者」の国会 議員が数名いますよね。朝鮮総連や民団の工作員が厄介なのは、あの連中は「日本人に成りすますことに罪の意識を感じない」ことです。在日韓国朝鮮人には 「あなたは外国人ですよ!」と言うと「ウリたちを差別するニダカ!」と怒り出します。ちなみに在日韓国朝鮮人は韓国籍は韓国で、北朝鮮籍は北朝鮮で参政権 を持っています。朝鮮総連の正副議長は北朝鮮で国会議員に当たる人民会議の代議員でもあるんです。

         
           いつまで続ける 中国のいいなり 日本共産党

 今回の安保法制に関する報道は、まさに「マスコミの自殺行為」です。いったいどれだけの「チャイナマネーとパチンコ マネー」の実弾が飛び交っていることか!その下劣さに日本国民は気付くべきです。特に日本のマスゴミ関係者に言いたい。「わずかな金で日本を売って、あな たはそれでも日本人なのか?」と。

 記事にある『安倍は終わりだ。次(の首相)はあなただ』というのは鳥取県選出の国会議員のことでしょうか? 安倍内 閣の要職にあるにもかかわらず、評論家のような「自民、感じ悪いよね」発言は、まさに味方に背後から銃で撃たれたような衝撃を与えました。自民党の中にも 「親中派議員」がいますからね。この連中には「日本人として誇り」はないのでしょうか?



 最後に私からのお願い。「なでしこりん」にコメントを下さる読者の方に、罵声を浴びせたり粘着する事案が発生してい ます。アメブロからの投稿は投稿者のブログにたどりつけますので、そういう不快な思いをされた場合は「徹底的に戦う」か「投稿を止める」かのいずれかで対 処してください。私たちは「日本を守る」戦場にいます。「なでしこりん」は小さなブログですが、皆さまとともに最後の一兵になるまで戦います。私は投稿は しても投降はしません。 あなたもそうでしょ? By なでしこりん

Sunday, July 26, 2015

日本人の83%が「生まれ変わるなら日本に」。では、「絶対に生まれ変わりたくない国」はどこですか?

 日本国籍は運転免許証ではありません!
   
祖国愛って便利とか不便とかの次元じゃないと思うんだよね。


 なでしこりんです。私は旅行が好きで、結構、海外にも行きましたが、なんだかんだと言っても「日本が一番」という思 いが強いです。もちろん海外にもそれぞれ良い点はあります。でも、日本人にとっては「日本が祖国」であり、「母国」ですからね。これは「治安がいいから」 とか「便利だから」という条件ではないんです。たとえ日本に暮らしていても、この感情は日本人にしか理解できないんじゃないでしょうか? 今日は産経新聞 の記事からです。



 日本人の83%が「生まれ変わるなら日本に」と考えていることが、文部科学省所管の「統計数理研究所」が30日発表した国民性調査で分かった。5年前の 前回調査より6ポイント増え、とくに20代男性が21ポイントも急増した。専門家は、平成23年の東日本大震災で日本人の秩序ある行動が海外から称賛され たことなどが影響したのではと分析しており、若者たちが自信を持ち始めている姿がうかがえる。

 調査は昭和28年から5年ごとに行われており、今回は13回目。昨年10~12月、20歳以上の男女6400人を対象に面接方式で実施した。それによる と、「生まれ変わるなら日本か外国か」との設問に、83%が「日本」と回答。平成21年に実施した前回調査の77%を上回った。とくに20代の急増が目立 ち、男性は75%(前回54%)、女性は72%(同64%)が日本を選んだ。

 同研究所によると、日本への生まれ変わりを選んだ回答者の多くが「(日本人の)心の豊かさ」を評価する傾向がみられた。「日本人の長所」を10項目から 選ぶ設問(複数回答可)では、「礼儀正しい」が77%(同60%)、「親切」が71%(同52%)と、いずれも過去最高を記録した。

 同研究所の吉野諒三・調査科学研究センター長は「震災時の秩序だった行動が国民意識に反映されていると考えられる。一方で、海外で深刻化した経済不況やテロなども国内に目を向けるきっかけになった可能性がある」と話した。(産経新聞)http://www.sankei.com/life/news/141031/lif1410310002-n1.html

 この記事には、「生まれ変わるなら日本か外国か」の質問に続くであろう、「外国と答えた人は、では、どこの国に住みたいか?」が書かれていませんが、おそらく、アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドなどが並ぶのでしょうね。

 では、なでしこりんからみなさまに質問です。

 「この国には絶対に生まれたくない」のはどこですか?

 お答えお待ちしています! By なでしこりん

 
Picture

0 件のコメント:

コメントを投稿