2015年7月25日土曜日

【サヨク速報】安保法制反対デモにハングルの垂れ幕wwwwwww(動画)
ca34acef72e5700eab80879586b1c2f2

戦争反対! 愛と平和の女子パレ





94888a7eaf138c7161efec17d95f6b7a

ca34acef72e5700eab80879586b1c2f2

*ネットの反応


まさしく、もし日本を思ってデモをするなら日の丸を掲げるのは当然
それなのに反対派は日の丸を掲げる代わりに簡易漢字やハングルを掲げるんだよなぁ、、、
反対派は謎だらけだwww

戦争反対のデモにハングル文字が見える闇

デモの連中ってなんで、なんで英語のプラカードとか、日本人が使わない中国語で
使う漢字とかハングルのプラカード掲げてる奴が多いんやろ。
英語は意識高い系のなんか英語のほうがかっこいいからって理由で、
中国後で使う漢字とかハングルは、バックにいる奴がそういう奴らなんだろうな。


デモ活動で英語のプラカードとかハングルのプラカードとか持ってる人はなんなの?
日本国内で争うことなのに他国の言葉使ってどーすんねん




http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1437428999/

新着記事

0 件のコメント:

コメントを投稿