2015年7月23日木曜日

反日はどこからくるの

反日を追っています。そして守るべき日本とは何か考えています。


日本国民よ
今、私たちは、毎日韓流ドラマやK-Popがテレビにあふれる国に暮らしている。

かの国の本当の姿は何も報じられないまま。

島は奪われ、海の名前は書き換えられ、歴史はねじ曲げられ、金は巻き上げられ、技術は盗まれ、伝統文化は横取りされながら、2006年以来、私たちは親切に彼らのビザまで免除して自由に私たちの国への出入りを許している。

戦後、私たちの国に我が物顔で居座り、またあとから侵入してきた彼らの同胞は、私たちの国にのさばり、政治や経済やマスコミの中枢にまで入り込み、自由に私たちの国をコントロールするまでに至っている。

百年後の日本を思い描いてほしい。
私たちの子や孫はどんな日本を生きていることだろう。
自由に意見が言える国に生きているだろうか。
努力の成果を横取りされない国に生きているだろうか。

国旗が高々と掲げられる当たり前な国を生きているだろうか。誇りもって国を愛することを、許される国に生きているだろうか。

彼らがどんな国を生きることになるのか、今現在の、私たち日本人一人一人の決断と具体的な行動に委ねられている。

私たちの国日本は、今、大きな歴史的危機に瀕している。


    • 一日平均
      2010年 111位 37344人
      2009年 119位 34983
      2008年 119位 35165
      2007年 116位 36133
      2006年 120位 34791
      2005年 120位 34104
      2004年 120位 33630
      2003年 120位 33369
      2002年 119位 33454
      2001年 118位 33427
      2000年 116位 34155

      JR東日本HPより

      ブームという割に大して数字に表れないのが韓流の特徴

■2010年 オリコン年間シングルランキング

*1位 : 95.4万枚 … AKB48「Beginner」
*2位 : 71.3万枚 … AKB48「ヘビーローテーション」
*3位 : 69.9万枚 … 嵐「Troublemaker」
*4位 : 69.6万枚 … 嵐「Monster」
*5位 : 66.0万枚 … AKB48「ポニーテールとシュシュ」
*6位 : 65.6万枚 … 嵐「果てない空」
*7位 : 62.0万枚 … 嵐「Lφve Rainbow」
*8位 : 59.7万枚 … AKB48「チャンスの順番」
*9位 : 59.1万枚 … 嵐「Dear Snow」
10位 : 51.6万枚 … 嵐「To be free」

*16位 : 28.9万枚 … 東方神起「BREAK OUT!」
*26位 : 22.8万枚 … 東方神起「時ヲ止メテ」 
*49位 : 13.0万枚 … 少女時代「Gee」
*58位 : 11.6万枚 … 少女時代「GENIE」
*67位 : *9.9万枚 … KARA「ミスター」
*77位 : *9.1万枚 … KARA「ジャンピン」

■2010年 オリコン年間アルバムランキング(50位まで)
*1位 : 105.3万枚 … 嵐「僕の見ている風景」
*2位 : *90.7万枚 … いきものがかり「いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~」
*3位 : *64.5万枚 … 西野カナ「to LOVE」
*4位 : *61.4万枚 … FUNKY MONKEY BABYS「ファンキーモンキーベイビーズBEST」
*5位 : *59.7万枚 … Mr.Children「SENSE」
*6位 : *57.5万枚 … 安室奈美恵「PAST
*7位 : *57.0万枚 … 東方神起「BEST SELECTION 2010」
*8位 : *56.1万枚 … いきものがかり「ハジマリノウタ」
*9位 : *54.4万枚 … 福山雅治「THE BEST BANG!!」
*10位 : *46.9万枚 … 木村カエラ「5years」

*45位 : *16.6万枚 … KARA「ガールズトーク」

TSUTAYAオンラインDVDレンタルランキング
2011年6月37位
2011年7月43位
2011年8月42位
2011年9月50位が韓国ドラマ最高位

 テレビ局が韓流ドラマばかりを流すことに対し「安くて視聴率が見込めるから」という解説がなされています。これはテレビの情報番組や雑誌などで韓流を取り上げたときに、ほとんど枕詞のように出てくる説明です。しかしこれは大きな嘘です。

  各テレビ局は開局して以来の膨大な数の「自社コンテンツ」を所持しています。いくら韓国ドラマは安かろうとセリフを翻訳しCM枠に合わせて編集し反日表現 はカットし(笑)字幕を入れるとなると1話分で数十万円単位で費用がかかります。吹き替えだとさらに費用は嵩みます。仮にテレビ局が韓国ドラマを「0円」 で仕入れたとしても放送するまでに少なく見積もっても1話あたり数十万円かかるのです。

  対してテレビ局がすでに権利を保有している自社のコンテンツなら再放送に必要な費用は脚本家などへの印税(1話数万円、高くても十万円程度。ビデオ販売な どが確立されてない時代なら買い取りもあるでしょうから、ゼロの場合も)支払いプラスα。フィルムのダメージなど大昔のものなら費用がかかるかもしれませ んが、ここ十年以内のものならそんなに問題はないでしょう。「安い」と喧伝されている韓流ドラマと自社コンテンツどちらが安いかは明らかです。また、視聴 率に関しては、韓国ドラマは高視聴率はおろか、それまでの日本ドラマの再放送よりも視聴率は低いのはご存知ですよね?

 テレビ局はわざわざ高いお金をかけて、低い視聴率しか稼げない韓流ドラマに時間を割いている。それも公共の電波を使って。これは明らかにおかしいです。

  将来的に日本のコンテンツを韓国に輸出するために足がかりの一環としてやってるとか、そういう計画の一部で韓流ドラマを流しているとかあるのかもしれませ んが、韓国は法律で日本のコンテンツや楽曲、日本に関するものを放映することを基本的に禁じていますから韓国→日本への一方通行です。

  もし、日本人が排他的で、外国のものをいれたがらないならなぜテレビ局は韓流一辺倒なんですか?どう考えても世界的に人気のある欧米のドラマや、韓国以外 のアジアのドラマ、南米でもオセアニアのものでもなんでもいいですけど、韓国以外のものがないのは不自然です。明らかに「韓国以外のものをいれない日本の テレビ局は排他的」じゃないですか?ミッツマングローブのブログに対するコメント要約

ファンクラブの会長になるには 
1、自分が発起人となって会を立ち上げる。 
2、同士を増やす。 
3、CD売り上げやイベント動員に影響力を持つ 


 私設ファンクラブとして絶対的な力を持つ事で、事務所が認め、その後のセールス方法にも意見を言える。楽屋の出入りも許される。子分を増やす為に無料招待券などの賄賂手段を手に出来る。子分は各地の支部長になって、更に会員を増やす"努力"をする。 


  既に人気があるタレントには既存の幹部がいるので新規参入できない。 そこで、まだデビュー前の所謂、「先物狙い」をするんですね。 実力がなかろうがブサイクだろうが、とにかく一番最初に影響力を 持った幹部だけが芸能事務所から利益を供与される!これが”日本デビュー前なのに多くのファンがいる”カラクリです。 

  韓国で、以前は若い少女達のアイドル追っかけ隊から始まった 純粋なファンクラブ・システムだったのですが 昨今は、この旨い儲けシステムに資金力のある中年女性達が介入してきた。 初動のCD購入は大人買いで圧倒的に売り上げ向上に寄与できるし サクラ動員も金で動かせる人も出てきた・・・ 


 チケットが高額になれば成る程、資金の無いファンには不利なのね。 そこでネットを利用して拡散する。 
どうして幹部になりたがるかと言うと、芸能事務所の企画会議に参加でき コンサートへの交通費や招待券が貰え、楽屋にも自由に出入りできる。あわよくばタレントと食事なども出来る。 
そして、フランスのファンクラブ会長の元韓国人孤児のように 
韓国政府要人に会い、恐らく"袖の下"も貰える。 


 過熱する「ファン・ビジネス」が、さすがの韓国でも問題視され始めている。本当の人気ではなく、投資の対象になってきているからなのです。 
日本でも、煽っている人のHPには 
「事務所の知人からチケットを入手できる!」とか 
「韓国のクラブ会長に頼んで日本ファンの手紙を届けてもらった」とか 
日本支部長として、事務所や本国のクラブ幹部の指令を受けている 
工作員的な書き込み例が存在しています。 
このマルチビジネスが韓国アイドル業界にも波及して、若いファン達が 不平不満を叫んでいる・・・と、韓国では報道されています。


韓流サイトより引用

朝鮮カルトが、北朝鮮から持ち込んだ麻薬で儲かった金は、いわゆる裏金である。資金洗浄する必要がある。そこで使われるのが、寒流の俳優、寒流歌手グループのコンサートである。

コンサートなどの興行収入は、『きれいな金』として韓国に堂々と持ち帰ることが出来る。寒流コンサートのチケットを麻薬の裏金で大量に購入する。これで資金洗浄は完了である。

日本で麻薬を売って儲けた『黒い金』が 『きれいな金』に早がわり。例えば、武道館3日分のコンサートチケットを買えばきれいな金が膨大に出来る。大金である。

ぶっちゃけ、寒流が日本で人気がホントにあるのかどうか?は問題ではない。彼らにとって日本で人気が『あるように見える』ことが重要なのだ。日本でコンサートを何十回も行う理由が必要なのだ。マネロンのために。

『コンサートやったけど席がガラガラでした。興行的には大失敗です!』という事も実はまったく問題ではない。要するにチケットを黒い金で大量に購入しきれいな金に変わった時点で任務完了。コンサートが盛り上がるかどうかはどうでもいいこと。

つまり、寒流を盛り上げるマスコミは、朝鮮カルトと北朝鮮の麻薬マネーロンダリングに手を貸しているという事だ。U-1速報コメントより


ただのコメントなので裏はない
が私が調べて分かったことと合致している
正直麻薬なのかは分からない
別なことに利用されてる可能性すらある
民主党は北朝鮮の工作員養成学校に資金提供するテロ支援組織なのだから…

日韓共催ファッションショー1
毎回「超満員」と伝えられる韓流イベント
実態はガラガラ祭り
韓流ブームで文化産業の収入が大幅増、しかし収支は赤字=韓国

  韓国銀行は6日、国際収支統計を集計した結果、前年より24.7%増えた7億9400万ドル(約610億円)となり、関連する統計を集計した1980年以 後で最も多い金額となると発表した。K-POPがアジアはもちろん、ヨーロッパやアメリカなど西欧圏でも人気が高まったことが最大の要因だったとしてい る。韓国の複数のメディアが報じた。
 韓国メディアは、韓流ブームの影響で、映画・ラジオ・テレビ番組・音楽・教育・娯楽サービスなど韓国の文化産業面において、国外での収入が約8億ドル(約8900億ウォン)に達し、歴代最高値を記録したと伝えた。

  ただし、現時点では文化産業は、収入よりも支出が上回っており、文化・娯楽サービス面での収支は相変わらずの赤字であるとも指摘されている。昨年の文化・ 娯楽サービス支出は、10億1780万ドル(約783億円)で、トータル収支の数字はマイナス2億2380万ドル(約172億円)となり、今まで一度も黒 字を出せずにいるという。

 また、昨年の知的財産権など使用料の収入も43億2050万ドル(約3323億円)で史上最大 値となったが、こちらでも収入よりも支出が多く、トータル収支は29億8120万ドル(約2293億円)のマイナスとなった。(編集担当:李信恵・山口幸 治)サーチナ2012.2.8
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000040-scn-kr

収支赤でも続けるのは誰かが得をしているからなのだろう

五百旗頭さんは学校長就任前、毎日新聞にイラク派遣反対の意見を載せています。(2003年2月9日)

就任後にも「小泉内閣メールマガジン」(2006年9月7日)で「私はイラク戦争が間違った戦争であると判断し、筋目の悪い戦で米国と一緒してもきっと後味悪い結果になると憂慮した」と語っています。

さ らに同じ号で、小泉総理の靖国参拝に「靖国参拝一つで、どれほどアジア外交を麻痺させ、日本が営々と築いてきた建設的な対外関係を悪化させたことか」「積 み立てられた信用という対外資産は、小泉首相が靖国参拝にこだわったことによって、大きく損なわれた」と書いています。それこそ国の政策に真っ向から反対 している。

国 会で決定されたイラク派遣に反対の意見を持っているものが防衛大学校長に就任し、就任後に総理のやっていることを批判しても、何のお咎めもなし。防衛大学 長は「防衛教官」という特別職国家公務員であり、自衛隊員。私と同じような立場ですよ。私は制服を着ているから、歴史観を述べただけで2時間で更迭。五百 旗頭さんは2年たってもお咎めなし。おかしいでしょ。これは差別じゃないですか。

田母神俊雄「WILL」2009年2月号


    • 【市民の党献金問題】
       菅首相が公表した収支報告書を西田昌司議員(自民参・税理士)が検証したら収支が合わずマイナスになっていることが判明
      北朝鮮系テロ組織(←市民の党)へ個人で6250万円民主党全体で2億5000万円もの献金を行っている。
      それを追求したところ、
      菅首相「どうして?
      元財務大臣でありながら、複式簿記すら理解していないことが露呈しあまりのお粗末さに会場は失笑


      わかりやすい例
      「直人くん、今月のおこづかい500円。大事に使いましょうね。」
      8/1
      (入)おこづかい 500
      (出)0
      (残)500
      8/2
      (入)0
      (出)アイス 100
      (残)400
      8/3
      (入)0
      (出)週刊ジャンプ 300
      (残)100
      8/4
      (入)0
      (出)ラーメン 400
      (残)
      -300

      「直人!あんたこのラーメンどうやって食べたの!」
      「おこづかい帳がマイナスになってなにがおかしいのかわかりません」

       平成19年菅から5000万円が献金されている。これは政治資金規正法の上限金額。つまり5000万円に留まらず他からも献金されている可能性は高い。この前後の年にはほとんど献金は行われておらず、平成19年が突出している。

       平成19年、核兵器開発により北朝鮮がテロ支援国家に指定され、経済制裁を受けた、それによってマカオの北朝鮮への送金口座が凍結された。更に第21回参議院議員通常選挙が実施された年でもある。

      北朝鮮に金が渡っていたのなら、国際的なテロ組織を支援していたことになる。
      北朝鮮に金が渡っていなかったら、公職選挙法違反の可能性が高い。


      【領収書問題】
      菅は報道を見るまでK氏が外国人籍とは知らず3.14に返金したと言っている

      ・3.11の朝日新聞の記事は、3.9の菅への取材に基づいたもの。
      だから、慌てて3.10にK氏に返金したと思われる(朝日新聞の記者に聴取済み)

      ・「保土ヶ谷PA」で菅の代理人がK氏の代理人にコッソリ返金した。「保土ヶ谷PA」は高速のPAだから、料金所・PAの防犯カメラにすべて両方の代理人の車のナンバーが映っている。これで3.10に返金していたことが立証できる。

      ・ 菅は「全て弁護士に任せてある」返金方法は「現金で」と言った。西田「弁護士なら、返金方法は、返金日の立証のため銀行振込にするはず。わざわざ現金で返 金するとは、もうOUTでしょう。領収書の日付なんていくらでも改竄できるんだから。」「首洗って待っといてくださいね!」wwwww 2chコピペを修正
      市民の党代表斎藤まさし(左)
      左:斎藤まさしこと酒井剛

      参考疑惑のK氏 

○民主党がお預かりする義援金の寄付先について

 今回民主党が国民の皆さまからお預かりする義援金は、民主党への寄付ではなく、その全額を被災自治体に寄付します。

○民主党がお預かりする義援金の税制上の取り扱いについて

  民主党では今回主として街頭等で募金箱方式で義援金をお預かりする形をとっておりますので、税制上の優遇措置の適用はありません。このため、ご寄付くだ さった皆さまに個々に預かり証を発行致しません(金融機関の振込控やクレジットカード払い時にお送りするメールを確定申告時に添付しても寄付控除は受けら れません)のであらかじめご了承ください。税制上の優遇措置の適用をご希望の方は、被災県等の寄付受付窓口に直接ご寄付くださいますようお願い申し上げま す。


〈参考・自民党義援金〉
平成23年3月15日
自 由民主党「東日本巨大地震救援募金」集まった募金は、全額をそのまま日本赤十字社に寄付いたします。募金について寄付金控除の申請を希望される場合は、 「氏名、住所、電話番号、振込日、振込金額」を下記の電子メール若しくはFaxにてご連絡下さい。後日、一括して日本赤十字社に申請を行い、日本赤十字社 から領収書が発行送付されます。
  電子メール:koujyo@mail.jimin.jp
   Fax:03-3581-6340振込手数料については各自ご負担いただくことになります。

参考 続報 悪質化する民主党の義援金募集


字幕より

 8.7日本のフジテレビ前で大規模な抗議行動がありました。この局の韓流ごり押し宣伝に不満を持つ約2500人もの人々が日本の日の丸を掲げ「日本を返せ」「ノーモア韓流れ」「偏向報道は止めろ」などとシュプレヒコールをあげました。

  この局はこれまで、日本対韓国の試合を「韓日戦」と表現するなど、異常な韓国寄り放送が指摘されていました。そんな局の姿勢を俳優の高岡蒼甫氏がツイッ ター上で批判したところ高岡氏は所属事務所を解雇されました。それで、言論の自由を守るべきテレビ局が言論弾圧までして韓流をごり押しするのは許せない、 と抗議デモが起きたのです。

  それ以前にも、フジのニュースキャスターが、「韓流をブームにするために、韓国から広告会社に金が流れている」と指摘したところ、仕事を干され、心労で激 ヤセ状態にあります。また、フジの番組で、お笑い芸人が「kpopよりjpopが好き」と発言したところ翌週その人物は番組から消えました。

  そして、次々と高岡氏のバッシングが始まり「差別主義者」「ポリシーがない男」「イヤなら見るな」などと批判しています。日本のテレビ局によるこの言論弾 圧は、中国か北朝鮮を想起させるものですが、この局は中国のようにネットを監視しているとの内部情報がありました。実際に大手掲示板でフジ社員がトラップ に引っ掛かり、デモ沈静化のための書き込みを連投していたことが判明したのです。さらにそのフジ社員の検索履歴まで分かり、変態DVDを探していたことも 判明しました。

  フジテレビは真実を伝えるべきニュース報道でも偏向した姿勢を見せています。女子大生がわいせつ目的で殺害された事件では、犯人はテコンドー教室を開いて いましたがフジの放送では看板にモザイクがかけられていました。さらにフジ系列局が被災地のお米を「怪しいお米セシウムさん」などと放送、結局テレビ局は 日本のことなど考えず、金で外国のプロパガンダを垂れ流す、と多くの日本人が激怒しているのです。

  そういう経緯で抗議の電話が局に殺到、しかし企業としては最低のクレーム対応でさらに視聴者を憤慨させています。それで既婚女性達がフジの大手スポンサー 花王に大規模な返品、不買運動をしかけ、花王製品はアマゾン等のレビューや実店舗のアンケートで、酷評が多数書きこまれるなど、騒動は今も拡大していま す。

 これら一連の事件について街の声をひろってみました。

ー「文句があるならテレビを見るな」というのは間違ってるよ。偏向した電波は確実に国民に不幸をもたらすからね。
ーフジテレビは間違ってると?
ー そう。「ドラッグはやらなきゃいい」「カルトには入らなきゃいい」ではすまないだろ?規制が必要なんだよ。放送の偏向は規制されるべきで、危機感を持った 人が声をあげてなぜ悪い?テレビは黒を白く見せることも、ゴミを宝に見せることもできる。そしてハーメルンの笛吹き男みたいに国民を破滅に導くんだよ。そ れで政権交替が起きて日本人は困ってるんじゃないのかい?

ー西欧が植民地を拡大する過程でキリスト教は尖兵の役割をはたしたけれど「韓流」もそれと同じでしょう。昔、日本のメディアが「北朝鮮は地上の楽園」だと宣伝し、多くの日本人妻が犠牲になったけれど同じ過ちを繰り返しています。

ー「韓流」のごり押しはきっと外国人参政権の問題に関係していると思うの。ドイツは移民問題で失敗したけれど、既成事実が出来たらおしまいなの。だから初期段階で死にもの狂いで抵抗しなければ、日本は日本人のものではなくなってしまうわよ。

ーあいつらのせいで2002年は最低のワールドカップになっただろ。そのテレビ局にも同じようなことやってんだろう。
ーつまりテレビ局が買収されているということですか?
ーそういうこと。いや、女も使ってるな。その局の人間は仕事にプライドもなく日本人の誇りもないからろくでもない誘惑に負けるんだろうけど。だからといってステルスマーケティングに手を染めて国民を騙しちゃいけないよ。
このページのトップヘ

0 件のコメント:

コメントを投稿